ガールズちゃんねる

思わず「え”っ !?」と思ったこと。

206コメント2014/02/21(金) 10:56

  • 1. 匿名 2014/02/18(火) 18:53:40 

    朝、主人が起きてきて第一声「ただいまー。」
    思わず「え”っ !?」と思ったこと。

    +293

    -4

  • 2. 匿名 2014/02/18(火) 18:54:40 

    桝添都知事

    +605

    -7

  • 3. 匿名 2014/02/18(火) 18:55:29 

    韓国に北朝鮮がせめて来たらどうする?
    韓国人「日本と戦います!」

    +749

    -24

  • 4. 匿名 2014/02/18(火) 18:55:33 

    もう二週間 彼氏と連絡とれない

    +337

    -10

  • 5. 匿名 2014/02/18(火) 18:55:51 

    朝起きたら外が真っ白。⛄️

    +468

    -5

  • 6. 匿名 2014/02/18(火) 18:56:00 

    旦那の昨日の寝言。


    「八宝菜ーーー!!!!」

    +361

    -21

  • 7. 匿名 2014/02/18(火) 18:56:10 

    消費税アップ

    +435

    -5

  • 8. 匿名 2014/02/18(火) 18:56:15 

    みのもんたラジオ終了
    みのもんたラジオ終了へ CM再開できず 27年の歴史に幕
    みのもんたラジオ終了へ CM再開できず 27年の歴史に幕girlschannel.net

    みのもんたラジオ終了へ CM再開できず 27年の歴史に幕 みのもんたラジオ終了へ CM再開できず - 芸能ニュース : nikkansports.com みのもんた(69)がレギュラーを務める文化放送「みのもんたのウィークエンドをつかまえろ」(土曜午後1時)が、3月末で終...



    4月から新ラジオ番組
    みのもんた4月から文化放送で新番組 現在の番組は終了へ (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
    みのもんた4月から文化放送で新番組 現在の番組は終了へ (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    Yahoo!ニュース(デイリースポーツ) -  タレント・みのもんた(69)が、4月から文化放送で新番組(タイトル未定)を担当

    +525

    -5

  • 9. 匿名 2014/02/18(火) 18:56:21 

    セブンイレブンのバイト。
    身内で恵方巻きとかケーキかわそうとしてくる。無視するけど。
    あんなのだれもかわないよ。
    はよ、辞めよ

    +341

    -27

  • 10. 匿名 2014/02/18(火) 18:56:33 

    旦那が寝言で知らない女性の名前を呼んだときです。思わず旦那を叩き起こしちゃいました

    結局その名前は実家の猫の名前でした。
    お騒がせしましたm(__)m

    +424

    -9

  • 11. 匿名 2014/02/18(火) 18:56:34 

    悪いことをするときは日本人と言うんだよね(爆笑)

    +612

    -18

  • 12. 匿名 2014/02/18(火) 18:56:44 

    旦那がガソリンスタンドでお金を払う時に「いただきます」。

    +213

    -13

  • 13. 匿名 2014/02/18(火) 18:57:13 

    体育の授業で泳げない人がいるのを知ったとき。ふざけてるのかと思った。

    スイミングスクール通いは常識かと思ってた。

    +15

    -330

  • 14. 匿名 2014/02/18(火) 18:57:41 

    こないだの大雪

    あんなの初めてだった(笑)

    +244

    -7

  • 15. 匿名 2014/02/18(火) 18:58:09 

    トイストーリーに出てくるMr.ポテトヘッドのモデルは、牛島謹爾という日本人。

    +487

    -2

  • 16. 匿名 2014/02/18(火) 18:58:12 

    やっぱり、体重計に乗ったときかな…。

    +366

    -2

  • 17. 匿名 2014/02/18(火) 18:58:19 



    ほんと関わりたくない。。。。

    +644

    -4

  • 18. 匿名 2014/02/18(火) 18:58:19 

    下ネタになりますが
    結婚して初めて旦那との夜を迎えたときのこと。
    アラフォーで、私以前にも彼女がいたらしいのに
    【穴の位置が分からない…】
    と、言い出したこと。その後も場所が分からないと言って、処女の私に【誘導して入れて】と。
    正直、少しがっかりしました。

    +574

    -29

  • 19. 匿名 2014/02/18(火) 18:59:43 

    基礎体温、今高温期なはずなのに(7日目)
    今朝は3633だった事。


    +53

    -78

  • 20. 匿名 2014/02/18(火) 19:00:06 

    昨年秋…齋藤ヤスカさんがお父さんが山で遭難したから捜索費用募金ってのしてそれっきり何の報告も無い事!!お父さん無事なの!?

    +474

    -9

  • 21. 匿名 2014/02/18(火) 19:00:14 

    自転車に乗れない。
    皆、乗れるものだと思ってた。

    +95

    -20

  • 22. 匿名 2014/02/18(火) 19:00:45 

    マンションを買った時、義母が
    「私の部屋は?」
    えっ、同居する気だったの??

    +673

    -5

  • 23. 匿名 2014/02/18(火) 19:00:53 

    18
    そりゃ
    えってなるわ(笑)
    あなたは初めてだもんね(^-^;

    +229

    -6

  • 24. 匿名 2014/02/18(火) 19:01:54 

    意外な芸能人同士の結婚。

    +130

    -3

  • 25. 匿名 2014/02/18(火) 19:02:34 

    昼寝のつもりが起きたの6時間後

    +590

    -3

  • 26. 匿名 2014/02/18(火) 19:03:32 

    旦那が寝言で『いらしゃいませ~こんにちは』ってコンビニ店員さんの様に爽やかに言った。

    +242

    -6

  • 27. 匿名 2014/02/18(火) 19:03:36 

    佐村河内が耳聞こえてて、作曲すらしてないと知った時。

    感動してたのに・・・・

    +227

    -7

  • 28. 匿名 2014/02/18(火) 19:03:39 

    私も下ネタになっちゃうけど、いいなぁと思ってた人との初デートでドライブ中、ラブホの前を通りすぎようとしたとき『寄ってく?』とかるーーーーく言われた。えっ?(怒)と思いその日以来縁切りました!

    +353

    -21

  • 29. 匿名 2014/02/18(火) 19:03:48 

    サムスンの主要部品は殆ど日本製だからサムスンが売れると日本も儲かる
    しかもサムスンは日本製品の寄せ集めだからサムスンより日本が儲けてる

    +180

    -16

  • 30. 匿名 2014/02/18(火) 19:04:09 

    笑っていいともが終わると聞いたとき

    +333

    -5

  • 31. 匿名 2014/02/18(火) 19:04:17 

    駅のゴミ箱をあさってるオッサン(-_-#)

    +48

    -51

  • 32. 匿名 2014/02/18(火) 19:05:17 

    年末に祖母が亡くなって年明けて上司に報告したら『よかったね。』と言われ、えっ!?としばらく意味が分かりませんでした。

    (年内に亡くなって)勤務に影響なくてよかったね、ということらしいです…全く悪気なくさらっと言われました。こういう人っているんですね。

    +549

    -4

  • 33. 匿名 2014/02/18(火) 19:05:22 

    お昼頃に見た羽生選手と韓国人の2ショット画像
    まさに「え"!?」と思った

    +238

    -13

  • 34. 匿名 2014/02/18(火) 19:05:34 

    食べ過ぎた次の日の体重

    +163

    -2

  • 35. 匿名 2014/02/18(火) 19:05:45 

    外国人が簡単に生活保護が支給されると聞いたとき。

    外国人だと親戚縁者への調査だのその他の調査も甘いとか知った時。

    +410

    -7

  • 36. 匿名 2014/02/18(火) 19:06:28 

    おっさんと思ってたらおばはん。

    +290

    -4

  • 37. 匿名 2014/02/18(火) 19:06:43 

    呼んでないのに陣痛中に勝手に登場した姑。

    +346

    -9

  • 38. 匿名 2014/02/18(火) 19:07:24 

    買い物行ったとき、中学生くらいの息子とその母親がチュー…

    +288

    -9

  • 39. 匿名 2014/02/18(火) 19:07:25 

    数人で食べる唐揚げに黙ってレモンかけられた時

    +210

    -40

  • 40. 匿名 2014/02/18(火) 19:07:53 

    最高の離婚SPの結末。

    +254

    -7

  • 41. 匿名 2014/02/18(火) 19:08:05 

    彼氏がコンシーラー隠し持ってた

    もちろん別れましたが

    +65

    -36

  • 42. 匿名 2014/02/18(火) 19:08:10 



    ほんと日本にかかわってくんなっ!

    +403

    -21

  • 43. 匿名 2014/02/18(火) 19:08:17 

    寝坊してデートに2時間遅刻していき、予約してたチケットがだめになった。
    さすがに悪かったと思って謝ったら、
    「気にしなくていいよ、そのかわりゴハンは奢ってくれるんでしょ」
    チケット代取り返そうと思って帰らず待ってたのかと幻滅。

    +12

    -326

  • 44. 匿名 2014/02/18(火) 19:08:35 

    オリンピックのプレッシャーはAKB総選挙以上

    +31

    -130

  • 45. 匿名 2014/02/18(火) 19:08:46 

    キムヨナに対しての荒川静香さんのまさかのコメント

    +422

    -42

  • 46. 匿名 2014/02/18(火) 19:08:55 

    生活保護のママ友の子供
    高校受験は 私学専願→合格

    生活保護で私学 行けるんですね!
    ビックリしました!

    +449

    -3

  • 47. 匿名 2014/02/18(火) 19:09:34 

    41.えっ?!コンシーラー?!
    ……ごめんなさい。キモいです。

    +69

    -24

  • 48. 匿名 2014/02/18(火) 19:09:42 

    42
    羽生くんのほうが可愛いのですが...(笑)

    +294

    -7

  • 49. 匿名 2014/02/18(火) 19:10:55 

     
    思わず「え”っ !?」と思ったこと。

    +546

    -3

  • 50. 匿名 2014/02/18(火) 19:12:28 

    43
    はぁ?
    遅刻の理由知らないけどどう考えても2時間も遅刻する方が悪いしチケット代返した上にご飯奢ってもいい位だろ

    +402

    -4

  • 51. 匿名 2014/02/18(火) 19:12:28 

    彼氏がめちゃくちゃ借金あったこと。結婚意識してたから、早くわかってよかった。

    +168

    -3

  • 52. 匿名 2014/02/18(火) 19:12:47 

    オオカミに育てられた少女が捏造であるという生物学者の見解
    授乳が成立しない
    オオカミの乳の栄養分が人間の乳児に合わない
    オオカミの群れと一緒に移動できない(オオカミは時速50km程度で移動)
    といった矛盾があるらしい

    +187

    -2

  • 53. 匿名 2014/02/18(火) 19:13:02 

    46
    平等であってほしいけど複雑ですね...
    行きたくても行けない一般家庭もあるのに。

    +120

    -3

  • 54. 匿名 2014/02/18(火) 19:13:14 

    羽生君の熱愛(?)相手見たときもっといいのいくらでもいるだろw

    +365

    -35

  • 55. 匿名 2014/02/18(火) 19:13:22 

    夫と義実家に行って帰りが遅くなったので、今日は晩御飯買って帰ろうという話になりスーパーへ。
    食べたいものもっておいで~と放流したら、持ってきたのは丸のままの巨大な鯛。
    「半額だよ!身は刺身にして頭は煮付けにして中骨はお吸い物にしてほしいな!」
    そーゆうのをしたくないから買って帰ろうって言ってんじゃん!!

    +424

    -2

  • 56. 匿名 2014/02/18(火) 19:15:52 

    54
    お化け屋敷にいそう...

    +144

    -29

  • 57. 匿名 2014/02/18(火) 19:16:51 

    私立って授業料とか入学金の免除制度があるんだっけ?

    +37

    -4

  • 58. 匿名 2014/02/18(火) 19:19:16 

    54
    その写真の人とのツーショットと二人でベッドの上でトランプしてる画像も出てたけど、ツーショットは数年前のだしベッドの画像もよく見たら他の人も一緒に遊んでるという…
    羽生君がメダリストになった途端こういうのを出してくるのはかの国のお家芸ですね

    +311

    -6

  • 59. 匿名 2014/02/18(火) 19:19:26 

    昔コンパで会った人と後日 映画デートした帰りに

    『オレ、結婚してるけといいよね?』

    +334

    -3

  • 60. 匿名 2014/02/18(火) 19:20:13 

    ナマポ私立高校の授業料は私達の税金で払うのか?

    え"っっ!?

    +216

    -5

  • 61. 匿名 2014/02/18(火) 19:21:23 

    隣県に住む兄(既婚)が、「こっちに家建てるから親の面倒よろしくね」

    えっ!?私、長男のところに嫁いでる身ですが…(゜ロ゜;

    +211

    -5

  • 62. 匿名 2014/02/18(火) 19:24:39 

    バイトで学研で小学生に算数を教えてたとき。

    わたし 「90‐30は?」
    小学生 「93!」

    +21

    -35

  • 63. 匿名 2014/02/18(火) 19:25:00 

    55さん

    吹き出し笑いしちゃいました。

    そーいうのじゃないんだよーー!(泣笑)

    無邪気なご主人ですね。
    その光景に和んじゃいました。

    +196

    -6

  • 64. 匿名 2014/02/18(火) 19:25:17 

    庭に野良猫がやってきて、見つけるな否や窓ガラスに激突した犬を見たとき。

    +127

    -3

  • 65. ぱるる在宅ヲタ 2014/02/18(火) 19:26:38 

    アイカツが
    ぱるるのおかげ
    大人気

    +2

    -65

  • 66. 匿名 2014/02/18(火) 19:26:43 

    妹の旦那が父にまさかのタメ口。
    「え?」と思った後にイラっとした。
    父や妹が許しても私は気分良くない。

    +275

    -6

  • 67. 匿名 2014/02/18(火) 19:28:13 

    彼氏がポットの中でレトルトカレーを温めていました。小さいことかもしれないですが正直引きました。。

    +185

    -13

  • 68. 匿名 2014/02/18(火) 19:28:29 

    派遣で仕事決まってて初出勤の前日に祖父が亡くなったので入社日ずらしてもらいたいと相談したら
    ならこなくていいと言われた
    未だに募集してるのみるけどブラック企業だったのかと思った

    +198

    -22

  • 69. 匿名 2014/02/18(火) 19:28:53 

    そんなの紅白で卒業発表したAkBのバカ
    あの時だよ「あ"っ!?」

    +246

    -9

  • 70. 匿名 2014/02/18(火) 19:31:16 

    朝起きたとき夫がすごい大きい津波の夢見たって言ったその日は3月11日です。

    +31

    -50

  • 71. 匿名 2014/02/18(火) 19:32:21 

    そうだ旅に行こう...
    真野響子がテキパキ!@@!!!

    +12

    -18

  • 72. 匿名 2014/02/18(火) 19:33:00 

    友達のお母さんに
    「母が難しい手術で大変だったのですが、おかげさまで無事成功して退院しました」と伝えたところ
    「人は誰でも死ぬからね」とあっさり言われたこと。

    「え?!」って思った。

    +276

    -2

  • 73. 匿名 2014/02/18(火) 19:33:59 

    ガルちゃんどこ開いても韓国の話をしたがる人がいるから、ここは大丈夫だろうと開いたら2からして韓国だった。その後も続く韓国話。

    +71

    -27

  • 74. 匿名 2014/02/18(火) 19:34:12 

    ガチなやつ
    永井一郎さんが亡くなったと聞いた時。

    +155

    -2

  • 75. 匿名 2014/02/18(火) 19:35:04 

    三人目を出産後…

    夫が「俺、出産に立ち会ってもよかったんやけど。」

    えっ?ええっ?(゜ロ゜)

    血を見たら貧血おこすくらい苦手って言っていたから、最初から立ち会いを検討してなかったのです。

    夫「三人目で俺も赤ちゃんに慣れてるし。それに最後やと思ったし…。」

    ええええええーーーっ!!
    ・゜・(つД`)・゜・
    ダメ元で聞いとくべきでしたーー!!
    貴重な体験だったのにーー!!


    余談ですが、分娩室に入る直前まで夫が付き添っていてくれて、夫に支えられて分娩室の扉の前までいったから、このまま中に入れるかも!と思ったらしい。
    もちろん、ご主人は外で…。と、出されましたが。

    半年前に分かっていれば、講習を受けて立ち会いできたのにね。

    +81

    -30

  • 76. 匿名 2014/02/18(火) 19:35:16 

    家に来たガスの点検の業者からトイレ貸してくれと言われた時。

    生理的にも、すっごく嫌だったけど仕方無く貸した。
    そしたら掃除したばっかりなのに大を大量にこびりかされ。。。最悪だった。

    +307

    -8

  • 77. 匿名 2014/02/18(火) 19:35:44 

    サブローが巨人に移籍して登録名が大村三郎になった時。

    +11

    -5

  • 78. 匿名 2014/02/18(火) 19:37:34 

    結構マジメな話してる時に上司が『…とお父さんは思うぞ』

    沈黙…

    あ、すまんすまん!!
    笑うのを忘れてえっ?!となった。

    +235

    -2

  • 79. 匿名 2014/02/18(火) 19:38:16 

    1さん

    ご主人、一体どこから帰ってきたんでしょうね。
    まさか、知らない世界…((((;゜Д゜)))キャー!

    無事に身体に帰ってきて良かったです。

    なんてね♪

    +17

    -9

  • 80. 匿名 2014/02/18(火) 19:40:05 

    思わず「え”っ !?」と思ったこと。

    +26

    -67

  • 81. 匿名 2014/02/18(火) 19:42:20 

    1の旦那さんはきっと仕事疲れが溜まってるんだろうなあ

    +22

    -5

  • 82. 匿名 2014/02/18(火) 19:42:41 

    気付いたらもう2月18日だったこと。

    +258

    -0

  • 83. 匿名 2014/02/18(火) 19:43:10 

    自転車のサドル盗まれてた
    サドルの無い自転車に思わず
    え?って叫んだ

    +171

    -2

  • 84. 匿名 2014/02/18(火) 19:44:17 

    まさに今です!
    いつもなら早くても10時前後にしか帰ってこない主人からの帰るメールが!
    ごはん作ってきます!

    +102

    -10

  • 85. 匿名 2014/02/18(火) 19:48:39 

    またやるのかと思った。
    思わず「え”っ !?」と思ったこと。

    +6

    -39

  • 86. 匿名 2014/02/18(火) 19:50:12 

    79さんへ
    うわぁ~っ!そういうことだったのかぁ!
    三途の川やお花畑を見てきたかどうか帰ってきたら聞いてみますね!(´゚艸゚)ブフッ^^

    81さんへ
    おっしゃる通りです!
    毎日毎日「疲れたぁー」と言って帰ってきます。
    おやすみの日はたっぷり寝てるのですが、疲れは取れないようです・・・(・Θ・;)

    +17

    -22

  • 87. 匿名 2014/02/18(火) 19:50:23 

    82
    そうなのよね~
    こないだお正月来たばかりなのに早すぎ。

    +125

    -0

  • 88. 匿名 2014/02/18(火) 19:50:59 

    さっきまで悪口言ってたのにもうつるんでる保護者。
    ママ友なんて思いたくもないですね。

    +148

    -5

  • 89. 匿名 2014/02/18(火) 19:52:03 

    出産(初産)を控える姉と夜10時頃に電話で会話。姉いわく『予定日までもう少しあるし、まだ産まれる気配はないよ~』と。
    翌日の朝、6時頃『産まれたよ~』と、姉からの報告。
    ホントに、えっ(゜ロ゜)??ってなりました!
    何はともあれ、無事に産まれて何よりでしたが♪

    +190

    -0

  • 90. 匿名 2014/02/18(火) 20:00:19 

    57さん

    私立は入試の結果で分かれるみたいです。
    トップレベルで合格すれば、入学金も授業料も制服も全て免除になったりとか
    成績順で全て免除、入学金、制服免除とか色々あるみたいです。
    ただ学力落としたら免除はなくなるみたいです。

    地域によって違いはあるかと思いますが。

    +60

    -3

  • 91. 匿名 2014/02/18(火) 20:04:26 

    埼玉県知事が、今回の秩父の積雪での孤立のこと、
    人命にかかわらないと判断して
    自衛隊派遣を断ったこと。

    埼玉県知事は、人のことを思いやる気持ちも
    持ってないし、危機管理能力も
    持ってない人。

    +204

    -5

  • 92. 匿名 2014/02/18(火) 20:07:54 

    1さんへ

    79です。

    ご主人、かなりお疲れのご様子ですね。
    膝裏~足首までを痛くない程度に押さえるマッサージをすると、リンパの巡りが良くなるので、疲労回復の一助になりますヨ。

    おせっかいだったらごめんなさいね。
    自分がそのマッサージが気持ちよくて大好きなもんで…。
    気持ちよすぎて昇天しそうになります。

    おっと、三途の川が…。

    +27

    -8

  • 93. 匿名 2014/02/18(火) 20:08:22 

    自分の年齢を四捨五入したら・・・(´;д;`)カナシイ・・・。

    +71

    -0

  • 94. 匿名 2014/02/18(火) 20:08:29 

    今日のパート先の年下の上司。
    クシャミするときにマスクをわざわざ手で下にずらしてた。本当に「えっ⁈」ってなりました。
    見過ごせなくて「それじゃマスクの意味ない、マスクしたままするの常識だから」と言ったら「常識?」と返ってきて再び「えっ⁈」でした。
    常識よりマナーと言った方が適切だったかなと思いつつも、なんで30過ぎた人にこんなこと教えなきゃいけないの。

    +166

    -3

  • 95. 匿名 2014/02/18(火) 20:09:36 

    ローラが、
    いまだに、ふつうにTVにでてること。

    少しくらい、
    「父が迷惑かけました。」くらい言ってほしい。
    多額の税金を搾取したんだから!
    外国人だからって、逃げればOKなのか?

    +223

    -35

  • 96. 匿名 2014/02/18(火) 20:13:22 

    付き合ってた彼氏に彼女がいたこと。
    げっそりやせた

    +103

    -1

  • 97. 匿名 2014/02/18(火) 20:13:34 

    ナナオの目が気持ち悪い。

    目頭切開しすぎで、気持ち悪い。

    本人もいい女キャラでいるけど、
    整形すれば、それでいいのか?
    ナナオの場合は、変わりすぎてて

    ちょっとウソだろぉー!

    のレベル。
    だまされたって、訴えられるレベルだよね。

    +106

    -9

  • 98. 匿名 2014/02/18(火) 20:15:45 

    昔、付き合ってた彼が新潟出身で、私と二人で新潟に用があって群馬から行くことになりました。でも突然新潟駅で待ち合わせでもいいか、と聞かれたので理由を聞くと、新潟に来るなら前日に来て泊まればとお母さんに言われたんだとか。

    ちょーーーーーーマザコンだった…

    +45

    -30

  • 99. 匿名 2014/02/18(火) 20:20:31 

    安倍総理が天ぷら食べてたことでケチつけたなんとか雪子元議員。
    自分で転んで転ばされたフリ。車椅子でミニスカート。なんかすべてが・・・

    政治家には「え”っ !?」と思うようなやつ多すぎるけど
    れんほーとか、山本太郎とか、ルックスだけで当選してるやつ多すぎ。
    投票する人間がまず「え”っ !?」だわ。

    +141

    -4

  • 100. 匿名 2014/02/18(火) 20:23:37 

    これらを初めて見た時w
    思わず「え”っ !?」と思ったこと。

    +300

    -0

  • 101. 匿名 2014/02/18(火) 20:23:46 

    まだテレビで待機児童の話が出て来る事。県によっては待機者がいない県もあるので、何とかならないものか?と思います。

    +55

    -4

  • 102. 匿名 2014/02/18(火) 20:26:02 

    学生時代、埼玉に住んでたんですがちょっとスーパー行ってる間にチャリのカゴにゴミの入った袋が入ってて衝撃を受けました…o(`ω´ )o

    +86

    -4

  • 103. 匿名 2014/02/18(火) 20:27:20 

    姑の言動

    +57

    -1

  • 104. 匿名 2014/02/18(火) 20:28:40 

    ガルちゃんが本当にどこ見ても在日とか反日の話題ばっかりな事!
    そしてこう指摘する私とかを疑心暗鬼になって在日だと思って、工作員が嫌がってる証拠だからもっとやなきゃ〜などと思う人だらけになったこと!
    2ちゃんがそんなのばっかりだったらガルちゃん見つけて楽しんでたのに、残念。

    +81

    -28

  • 105. 匿名 2014/02/18(火) 20:30:41 

    芸能人が東京で喋らない事を大阪の番組で喋っている事。

    +65

    -3

  • 106. 匿名 2014/02/18(火) 20:36:42 

    昨日の失恋ショコラティエで、爽太とエレナが道を歩いているシーン。
    雪が大量にあってびっくりした。

    +28

    -4

  • 107. 匿名 2014/02/18(火) 20:39:56 

    身内で不幸が続いて、心身共にクタクタになってる時に
    友人に「死ぬ人多くて凄いね〜!」と
    なぜか嬉しそうに言われた時は
    えっ?!ってなりました。

    +165

    -3

  • 108. 匿名 2014/02/18(火) 20:40:28 


    知人が妹の不倫相手の奥さんに電話して
    文句を言ってやった と私に話し始めたの。
    妹は悪くない
    お前の亭主が悪いんだ
    って 言ったらしい・・・。
    びっくり仰天だわ。
    友達やめる。

    +127

    -12

  • 109. 匿名 2014/02/18(火) 20:49:00 

    これ
    キム・ヨナの八百長疑惑に荒川静香が反論「技術は浅田真央よりキム・ヨナの方が上」
    キム・ヨナの八百長疑惑に荒川静香が反論「技術は浅田真央よりキム・ヨナの方が上」girlschannel.net

    キム・ヨナの八百長疑惑に荒川静香が反論「技術は浅田真央よりキム・ヨナの方が上」 >浅田とキム・ヨナの対決についてメディアでは「技術力の真央 vs 表現力のキム・ヨナ」と語られがちだが、荒川はこれについて「一般的には浅田選手はジャンプ技術が持ち味で、ヨ...


    +31

    -26

  • 110. 匿名 2014/02/18(火) 20:52:43 

    今日の出来事
    職場の同僚の子が床に落としたポテトを拾ってそのまま食べていたこと…
    いくら、土足ではないといえドン引きした…

    +81

    -14

  • 111. 匿名 2014/02/18(火) 20:53:32 

    ショッピングモールの子供向けのゲームセンターに仕事で配達に行ったとき、パチンコ台に座ってる中学生か高校生くらいのカップルが座ってて、朝っぱらからベタベタぶちゅぶちゅしてるのを見てしまったとき。

    +84

    -1

  • 112. 匿名 2014/02/18(火) 20:54:07 

    彼氏から連絡が無い事(T_T)

    連絡下さい!

    +30

    -8

  • 113. 匿名 2014/02/18(火) 20:57:49 

    ここ最近の豪雪。
    北海道でも降雪量の少ない地域に在住なのですが、今回は市内の至るところが通行止めになるほどで、ここ3日間仕事に行けていません。

    +52

    -1

  • 114. 匿名 2014/02/18(火) 21:04:52 

    全くひとっつも景気良くなったないのに春から消費税8%増税

    +175

    -1

  • 115. 匿名 2014/02/18(火) 21:06:59 

    ねぇねぇ、おばさんと呼ばれ振り向いたらおっさんがいた

    +68

    -0

  • 116. 匿名 2014/02/18(火) 21:11:05 

    104

    私もそう思います。
    せっかく、女性だけが集まってトークをしているのに、悪口ばかりで残念な気持ちになります。
    みんなで楽しくトークしているスレもあるので、そのようなスレが増えるといいですよね。

    +78

    -13

  • 117. 匿名 2014/02/18(火) 21:18:08 

    在日、とか韓国、中国叩きがすごい。

    え、そこまで嫌われているの?と思った。

    +57

    -45

  • 118. 匿名 2014/02/18(火) 21:18:29 

    脚が太い人のブーツ姿

    +23

    -40

  • 119. 匿名 2014/02/18(火) 21:19:37 

    とことん太ってる人の存在価値。

    +26

    -46

  • 120. 匿名 2014/02/18(火) 21:25:35 

    元彼に「生理ってどの位のペースでくるか分かる?」って聞いたら「一週間に一回?」…

    一年中生理かよ!

    +152

    -7

  • 121. 匿名 2014/02/18(火) 21:27:41 

    仕事しないで遊んでるので注意したら
    突然、泣き始めた女

    うっぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

    +154

    -6

  • 122. 匿名 2014/02/18(火) 21:28:52 

    愛知を関西だと思ってた高卒の元彼…
    お願いだからよそで言わないでね…

    +33

    -11

  • 123. 匿名 2014/02/18(火) 21:28:53 

    ゲイバーでとある俳優さんに遭遇。
    TVでは男らしいキャラなのに、めっちゃオネエ言葉だった。しかも往年の藤井隆ばりにカラオケに合わせて踊ってた。ひいた。

    +92

    -2

  • 124. 匿名 2014/02/18(火) 21:33:58 

    北海道電力、去年の9月に値上げしたばっかなのに
    また値上げするとか…
    ふざけんな!

    +58

    -2

  • 125. 匿名 2014/02/18(火) 21:34:05 

    ついこの間。2月11日の朝。
    ネットで天気を見たら、雪だるまが並んでて「え”っ?!」
    昨日はなかったのに・・・まさかと思ってカーテン開けたら

    ガチだった。

    「え”っ!!マジで?!」ってなった(;;)

    千葉県在住です。

    +59

    -0

  • 126. 匿名 2014/02/18(火) 21:38:40 

    金沢旅行の話をしていた時。どうにも話が噛み合わないなと思っていたら、
    5人家族のうち私以外が「金沢は金沢県にある」と勘違いしていた事を知った時

    +29

    -8

  • 127. 匿名 2014/02/18(火) 21:55:33 

    友達に家に招待され遊びに行ったら、ご両親の他に知らないおじさんとおばさんもいて、全員に取り囲まれて宗教の勧誘された。マチャミが出てるビデオとか見せられた。超怖かった!

    +143

    -0

  • 128. 匿名 2014/02/18(火) 21:57:37 

    旦那の年収をゆうママ友
    誇らしげに。
    もう友達ではありません

    +64

    -5

  • 129. 匿名 2014/02/18(火) 22:01:04 

    テレビでとある書道家が書いた【歓迎】の【迎】の文字が間違えていた時。

    見てるこっちの方が恥ずかしかった〜(^^;;

    +38

    -3

  • 130. 匿名 2014/02/18(火) 22:12:26 

    127
    私も失恋して落ち込んでる時、友人に池田◯◯著の本をプレゼントされ、どんびきしたことある。

    +82

    -0

  • 131. 匿名 2014/02/18(火) 22:23:04 

    ビールと餃子とラーメンを注文したら、ラーメンが一番先に出てきたんですけど。

    +105

    -2

  • 132. 匿名 2014/02/18(火) 22:30:17 

    釣るつもりなくコメントしたけど 笑 とか ww 付いたのが釣れると え”っ⁈て思う。
    で、
    当たっちゃった(≧∇≦)

    +2

    -15

  • 133. 匿名 2014/02/18(火) 22:33:25 

    131さん
    それ案外あるよね。
    まず餃子でビールをぐいっ!といきたいのに笑

    +66

    -2

  • 134. 匿名 2014/02/18(火) 22:48:25 

    男友達と エッチしてしまった朝…。マジで えっと思った。

    +14

    -27

  • 135. 匿名 2014/02/18(火) 22:51:24 

    すごく好きだった人の鼻毛が伸びてた時。
    一気に冷めた

    +32

    -7

  • 136. 匿名 2014/02/18(火) 22:51:48 

    最近のだと
    ①出産のため入院する間(3日間)にかなり遠方に住んでる義母が来るとかいう話に
    勝手になってた時。
    ②あわてて義母に連絡して「その3日間で何しに来るんですか」と聞いたところ
    「息子を手伝いに」と言い放った瞬間。
    孫に会いにじゃないんかいっ!!
    かなりマジでお断りしました。子離れしてくれ、気持ち悪いから。

    +67

    -10

  • 137. 匿名 2014/02/18(火) 23:11:26 

    AKB興味ないって友達に言ったら、これだけ流行ってるのにそれは病気だよって言われた

    えっ!?と思ったと同時にお前がなと思いました

    +104

    -4

  • 138. 匿名 2014/02/18(火) 23:21:50 

    なんて言ってるか
    聞きとれなかった時

    +38

    -3

  • 139. 匿名 2014/02/18(火) 23:29:13 

    バイト先の店長の理不尽加減

    +11

    -0

  • 140. 匿名 2014/02/18(火) 23:45:09 

    昔、同僚にこれから知人が夕食をご馳走してくれるから行かない?と誘われついて行った。仲良さげなご家族のお宅でごく普通の夕食をいただいた後、なんと材料代700円を請求されアムウ○イの商品を売り付けられそうになった。

    こわかった…

    +75

    -1

  • 141. 匿名 2014/02/18(火) 23:52:45 

    はじめての一人暮らしで借りた新築のマンション。鍵をもらって部屋を見に行った日、一緒に来ていた父がトイレを貸してくれと一言。

    なんとう○こをして帰りやがった(T-T)
    新築なのに、しかも部屋見に来たわずかな時間で何してんの…

    +36

    -7

  • 142. 匿名 2014/02/19(水) 00:02:47 

    義理弟の嫁からの出産祝いが
    彼女のバイト先である
    や○い軒のセルフ食べ放題の漬物だった時。
    しかもポリ袋にまんま入ってたのを手渡しで。

    出産のお祝いとは程遠い品だし
    お金一切かかってないよね!

    +81

    -1

  • 143. 匿名 2014/02/19(水) 00:08:58 

    嫁が朝青龍

    +4

    -18

  • 144. 匿名 2014/02/19(水) 00:21:51 

    喪中のハガキを出したにも関わらず
    友達から
    「ね〜ね〜、喪中のハガキもらったんだけど
    年賀状出してもいい?」と言われた。
    え?!ってなった。

    理由を聞けば「ん〜出したいな〜と思って」とのこと(; ̄ェ ̄)
    そんなに出したい年賀状、元旦に届くのかと思ったら届いたのは6日。
    また、え?!ってなった。

    寒中見舞いにしろや!

    +107

    -3

  • 145. 匿名 2014/02/19(水) 00:22:00 

    117さん
    私もそう思います。別のトピで韓国、キモいウザイばっかりで日本人として悲しくなった。

    +15

    -22

  • 146. 匿名 2014/02/19(水) 00:30:47 

    反韓とかではありませんが…

    海外旅行で理不尽なサービスされ、クレームを入れたら「韓国人か?」と確認されたことが何度かありました。
    なので、そういう時はもう「イエス」と言ってます。笑

    それだけ韓国人のクレーマーが多いってことかな?

    +44

    -9

  • 147. 匿名 2014/02/19(水) 00:41:10 

    136さんの、義母に「何しに来るんですか」って・・・
    気持ちはわからなくもないけど言っちゃうの凄いな。笑

    +72

    -3

  • 148. 匿名 2014/02/19(水) 00:42:54 

    昔バイトしてたとこの店長が
    勝手に私達従業員のケータイ見てたこと。

    気持ち悪いし、従業員たちもいつも悪口ばかりでうんざりだったので
    半年でやめた。

    +57

    -1

  • 149. 匿名 2014/02/19(水) 00:48:48 

    職場で
    忘れ物を取りに

    上司が私のデスクの前で…!(◎_◎;)え!?えぇぇ!?


    数日後告白されました。

    気持ち悪い^_^
    と直接言って社長に全て話し上司はクビ
    子ども2人と奥さん可哀想だけど…
    ゴメンなさい。気持ち悪いです。怖かったです。

    +15

    -27

  • 150. 匿名 2014/02/19(水) 00:51:35 

    埼玉県知事が民主党だった事。

    +16

    -0

  • 151. 匿名 2014/02/19(水) 00:57:08 

    埼玉県知事が民主党だった事。

    +8

    -1

  • 152. 匿名 2014/02/19(水) 00:59:21 

    家に遊びに来た友達。
    ①「ねーねー何かお菓子食べよーよー」
    って言って、うちのお菓子を食べる。
    自分は持ってこない。

    ②「梨たべる?」て聞いたら「今いいや。」
    しばらくして「梨くおーぜ!!」
    お前の家か!!!

    ③「うち金ない」「1人寂しい」ばっか言って、旦那いないときにわたしの家にご飯食べに来る。当然、うちの食費で……。

    毎回「え?!」て思うことばっかり(^-^;
    図々しすぎ!友達やめました。

    +96

    -2

  • 153. 匿名 2014/02/19(水) 01:08:37 

    消費税増税に伴い生活保護費アップ
    えっ?ふざけんなぁ~

    +72

    -2

  • 154. 匿名 2014/02/19(水) 01:12:32 

    NHK
    私『今家テレビないです。』
    NHK『携帯電話にワンセグついてますよね?』

    +82

    -5

  • 155. 匿名 2014/02/19(水) 01:17:09 

    ゴム着けてないのに「中で出していい?」
    「へっ?(*゚д゚*)」ってなってる間に出された_| ̄|○

    +17

    -40

  • 156. 匿名 2014/02/19(水) 01:17:56 

    食べてた飴をもういらないと子供が出そうとした時義理父がすかさず口移しで飴を受け取った事。

    +69

    -1

  • 157. 匿名 2014/02/19(水) 01:22:52 

    食事中義父がいきなり6ヶ月の娘の口にキスしだした

    +74

    -1

  • 158. 匿名 2014/02/19(水) 01:27:57 

    155
    生でしてるなら少なからず多少は出てるから
    そんなに驚かなくても

    責任持てないのに
    生ですることに驚いて欲しいね

    +83

    -1

  • 159. 匿名 2014/02/19(水) 02:01:07 

    友人が待ち合わせ時間に一時間半なんの連絡もなしに遅れてきて謝罪しなかったとき

    しかも遅れてきた言い訳が完全もろばれな嘘(--)

    それ以来距離を置きました、、、、

    +41

    -0

  • 160. 匿名 2014/02/19(水) 02:29:39 

    古い友人はシングルマザーで高校生になる娘がいるんだけど最近になって生活保護不正受給してることを暴露してきた。

    そりゃ「えっ?!」ってなるよ

    よくよく考えたら家電家具揃いまくってるし車もある。旅行もよく行ってるし外食しょっちゅう。
    一緒に行くランチの店も高級なとこに決める。私ファミレスでいいのに(笑) シングルマザーって手当て貰えるから苦労しないんだなとか余裕あるんだなぁとしか思ってなかったわ

    +47

    -4

  • 161. 匿名 2014/02/19(水) 03:31:27 

    がるちゃん見てる人で悪口ばかりとか
    いちいち書いて偽善ぶってるのを見たとき

    +7

    -17

  • 162. 匿名 2014/02/19(水) 04:16:50 

    都知事選終わって舛添叩きトピがすっかり立たなくなった事
    あんなに舛添当選したらリコールするだの反対署名するだの言ってた人達は何処へ
    バッチの件も意外と引っ張らずに下火になったし、田母神応援してた時の勢いはどこへ行った(・・;)

    +30

    -2

  • 163. 匿名 2014/02/19(水) 04:51:32 

    好きな芸能人の訃報

    +6

    -0

  • 164. 匿名 2014/02/19(水) 07:26:30 

    43
    アナタにえっ?なんだけど。

    +6

    -2

  • 165. 匿名 2014/02/19(水) 08:01:24 

    お母さんが胸に赤ちゃん抱いて、自転車の前と後ろに子供乗せてるの見て雑技団⁉︎
    でも、何だが元気もらってます!私もがんばろ

    +5

    -13

  • 166. 匿名 2014/02/19(水) 08:02:18 

    彼からのお土産が、男性器のキーホルダー。それだけでも引きまくりやのに、カバンに付けないと激怒。付けたくないっていうと、スナックのママはあげたら喜んだって。商売やから当たり前。それからもう何もプレゼントしたくないって言われて、八年付き合ってプレゼントは一回だけ。別れました。

    +35

    -2

  • 167. 匿名 2014/02/19(水) 08:19:13 

    ママ友が皆で集まりたいから私に
    「ねぇ、皆に明日集まれるか連絡取って」

    明日?急じゃない?しかも何故私が?

    いつもKYぽいから苦手…。

    +36

    -0

  • 168. 匿名 2014/02/19(水) 08:32:00 

    最近、入籍した友達。
    いつも自分から飲みに誘ってこないのに初めて誘ってきた。夏以来会ってもいない友達。みんなで飲みたいって。
    え!?
    そんなに結婚自慢したい?って思ってしまった。

    +5

    -19

  • 169. 匿名 2014/02/19(水) 08:55:07 

    赤ちゃんや子供がいる前で平気で煙草吸ってる人を見た時えっ?(;゜ロ゜)ってなってしまう。

    +47

    -5

  • 170. 匿名 2014/02/19(水) 09:09:31 

    好きな人から

    「俺の場合は男女間の友情の上にSEXが存在する」と言われた・・

    こうゆう人理解出来ますか?

    なんかショックで放心状態です。

    これのトピを後で投稿しようと思っています。。

    +34

    -4

  • 171. 匿名 2014/02/19(水) 09:14:06 

    18さんの

    >結婚して初めて旦那との夜を迎えたとき

    結婚するまで関係を持たなかったことに驚きました・・・

    +65

    -3

  • 172. 匿名 2014/02/19(水) 09:37:47 

    思わず「え”っ !?」と思ったこと。

    +5

    -17

  • 173. 匿名 2014/02/19(水) 09:42:52 

    テレビの台本。
    オリンピック前は長野オリンピックより多くメダルが採れる
    オリンピック開催中は入賞大健闘、惜しくもメダルを逃した
    オリンピック終了後、メダルの色、メダルが全てじゃない

    +14

    -0

  • 174. 匿名 2014/02/19(水) 10:12:40 

    今まで子煩悩で母親とも仲良しで
    怪しいところなんてまったくゼロ
    シモ系のやらしい部分もまったく感じさせなかった父のパソコンに
    デリヘル店の履歴を発見したとき

    1回目は、き、きっと興味本位で見てたんだ...
    と言い聞かせたけど、買い換えたばかりの新しいパソコンにも
    やけに調べこんでる同じ店の履歴のあと
    「ぽっちゃり専門」という性癖まで知ってしまったのがショックでした;;
    還暦もとっくに過ぎてる父はパソコン音痴なので、そっと自動履歴削除の設定にしておきました...

    +22

    -2

  • 175. 匿名 2014/02/19(水) 11:26:30 

    震災は我欲の天罰

    アンダーコントロール。

    福島から遠いから、東京は安全です。

    +4

    -17

  • 176. 匿名 2014/02/19(水) 11:41:04 

    え!!?
    みんな最初から最後まで必ずゴム着けるの??
    途中でつける彼ばっかりだった

    +4

    -30

  • 177. 匿名 2014/02/19(水) 11:56:31 

    景気回復したんで増税します

    原発再稼働させないと『このまま衰退する一方』です。

    並べても違和感を感じない自民議員。原発停めてても景気回復してるんじゃないの?

    +11

    -3

  • 178. 匿名 2014/02/19(水) 12:09:21 

    友達の世間知らずっぷり。
    「体調悪いかも…」って言ったので「病院行きなよ~。あ、保険証忘れちゃダメだよ!」って言ったら「保険証って何?そういうのがあるんだー。」って…。
    本人曰く、私が言うまでこの世に保険証があるのを知らなかったみたいですorz

    +24

    -2

  • 179. 匿名 2014/02/19(水) 12:24:02 

    176 え?
    生で入れて、途中からゴムってこと?

    それならゴムする意味ないよね?

    +33

    -1

  • 180. 匿名 2014/02/19(水) 13:20:02 

    ペットのハムスターが亡くなったとき、悲しくて
    友達に話したら返ってきた言葉
    「寿命にしたら短くな~い?」

    数年後、マルチーズが亡くなって別の友達に
    話の流れで話したら返って言葉
    「小型犬にしたら寿命短くな~い?」

    それぞれペットを飼ってる子達だったし、
    可愛がってたの知ってるはずなのに。

    ちなみにハムスターは享年3歳、マルチーズは
    享年13歳でした。

    +17

    -6

  • 181. 匿名 2014/02/19(水) 13:23:13 

    175に何故マイナスがつくのか解らない、皆『そうだよね』って同意したってこと?

    +1

    -9

  • 182. 匿名 2014/02/19(水) 13:40:13 

    高校の学費無料。私立も無料の大阪府。
    私立でなきゃ出来ない特殊な学科なら仕方ないけど、公立行けない頭だから私立、ってんなら自腹切れ。せめて差額払えと思ったのは、私に子どもがいないから?

    +23

    -1

  • 183. 匿名 2014/02/19(水) 14:03:16 

    陣痛中に産まれるまでずっと義母が横にいた。

    しかも陣痛中の内容を笑い話で周りにしていました。


    えっ……………?

    は…(# ゜Д゜)

    +28

    -1

  • 184. 匿名 2014/02/19(水) 14:47:37 

    20 のコメントに えっ⁈

    気になり過ぎる。齋藤ヤスカさん父ってその後の情報なしなんでしょうか。
    ググッたんだけど分からずです。

    +7

    -1

  • 185. 匿名 2014/02/19(水) 14:49:19 

    歯医者に通っていた時、「上顎に学生の頃から小さな膨らみがあり、膿が溜まってるんですかね〜?」
    と今更だけど軽く話したら、次回から前歯の裏側に小さな穴を開けて薬を入れたりする治療が始まりました。
    何度か通院してても膨らみは良くもならないし、毎回同じ事の繰り返しをしてました。
    もぉいいです。と言おうか迷いながら通院し出してるうち、
    あれ?今日やけに長く前歯削ってるなー(´・ω・`;)
    まだかよー(´・ω・`;)
    と思ってたら……
    熊みたいな先生が、「ぢゃ、口ゆすいでいいよ〜」
    と言い残し何処かに消えた。
    どれくらい削ったんだろーと思い、舌で削ってた場所を触れようとしたら……え"っ(°_°)⁈

    歯が…な‥い…

    勝手に!
    前歯の一本が全部削られてた(●`皿´●)!!
    何の説明もなしに!
    怒りで震えが止まらなかった。
    歯が悪かったんぢゃなかったのに!
    上顎の膨らみもそのまま変わらず…
    もちろん差し歯になりました囧rz

    間も無くしてそこの歯医者は潰れてました。
    ヤブ医者って噂もあったらしい…

    +30

    -2

  • 186. 匿名 2014/02/19(水) 14:53:02 

    41.47さんに

    コンシーラー隠し持ってただけで別れるなんて簡単すぎませんか⁇
    本気の恋なら受け止めるぐらいの事出来たと思います。
    別れさせられた側の気持ち少し考えてあげても良いと思いますよ。
    コンシーラー持ってるからキモいとか意味わかんないです。
    持ってって良いと思いますよ。
    もっと相手を思いやる気持ち持って下さい。

    +14

    -1

  • 187. 匿名 2014/02/19(水) 15:30:54 

    発車間際の電車に駆け込んだ親子の会話:

    母親「電車のドアが閉まりそうなとき、どうすればいいか分かる?」

    小学生の息子「分からない」

    母親「傘とかをドアに挟んでおけばドアを開かなきゃいけないんだよ」

    唖然。

    +20

    -0

  • 188. 匿名 2014/02/19(水) 15:55:05 

    家庭訪問に 1時間半 も遅れてきた中1の頃の担任。

    「久々に母校に遊びに行きたくなったのでさっき行って来たんですよ~!」

    仕事よりも遊び優先って。いくら新米教師でもそれはあり得ない。
    担任が帰った後、母が次の家のお母様に事情などを説明してる姿が凄くやるせなかったというか・・・。

    私の家は順番が最初だったし特に予定もなかったから問題なかったけど、他のご家庭のお母様は予定狂わされて大丈夫だったかな・・・。

    +10

    -0

  • 189. 匿名 2014/02/19(水) 16:03:00 

    今日の自分のポッコリお腹

    雪で引きこもり状態が続いたからだよね?(T ^ T)

    +3

    -0

  • 190. 匿名 2014/02/19(水) 16:15:19 

    157
    うわー、それ嫌!
    親だって虫歯菌とか気にして口にはしないのに!
    それに食事中とか最悪…

    +7

    -1

  • 191. 匿名 2014/02/19(水) 16:16:37 

    暴飲暴食していないし、生活スタイルもとくに変わっていないのに体重が2キロも増えていた時。

    +6

    -0

  • 192. 匿名 2014/02/19(水) 16:34:16 

    遊ぼって誘って来た友達
    私「じゃあ何か飯でも行こう。何か食べたいものある?」
    友達「どこでもいいよ」
    私「じゃあここはどう?」
    友達「お金ない」
    私「じゃあうちおいで」
    友達「行くー」
    そのあと指定した時間からなん分も遅刻
    ていうか自分から誘って来たなら自分で提案しなさいよ!!

    +6

    -0

  • 193. 匿名 2014/02/19(水) 16:37:03 

    夕飯いらないって言ってたのに遅くに帰って来て夕飯何?
    …(;゜0゜)

    +10

    -0

  • 194. 匿名 2014/02/19(水) 16:38:05 

    都知事選の投票率の低さ

    +4

    -0

  • 195. 匿名 2014/02/19(水) 16:44:51 

    IOC会長の賭け事を聞いた時!

    +3

    -0

  • 196. 匿名 2014/02/19(水) 17:21:01 

    静岡市葵区のマスコット
    不気味でえっ!ってなった。
    思わず「え”っ !?」と思ったこと。

    +9

    -0

  • 197. 匿名 2014/02/19(水) 17:24:44 

    179
    えっ(*゚ロ゚)
    やっぱりゴムの意味ない!?
    大丈夫だからとか言われて・・(ノД`)
    みんな絶対最初から着けてるんだね・・

    +4

    -8

  • 198. 匿名 2014/02/19(水) 17:46:09 

    産婦人科の駐車場にある喫煙スペースで
    入院中のパジャマ姿の妊婦さんが喫煙してたこと。
    吸い終わったら病室に帰っていった…

    臨月ほどお腹は大きくなかった。
    つまり切迫とかで入院してるんだよね…?

    妊婦は喫煙だめでしょ!!

    +8

    -2

  • 199. 匿名 2014/02/19(水) 18:01:35 

    高橋愛があべこうじと結婚すると聞いた時

    +3

    -2

  • 200. 匿名 2014/02/19(水) 18:24:47 

    耳が痒くて指で穴をほじほじしてたらビックリするくらい大きくて石みたいに固い耳くそが出てきた

    +5

    -1

  • 201. 匿名 2014/02/19(水) 18:49:25 

    175

    少しの雪で交通機関マヒする東京より
    福島の方がいいよって言われたらどう思いますか?

    +0

    -0

  • 202. 匿名 2014/02/19(水) 21:26:08 

    ウンコ酒呑んでるヒトモドキがいること

    +2

    -0

  • 203. 匿名 2014/02/19(水) 22:17:43 

    197
    うん…ないです。
    生でどうぞ…

    +0

    -0

  • 204. 匿名 2014/02/19(水) 23:42:14 

    引退したはずのキム・ヨナがオリンピック出場を決めた時
    えっ-_-#ってなりました

    +5

    -0

  • 205. 匿名 2014/02/20(木) 01:31:13 

    義父母のことはあまり好きになれません。
    わたしの布団で勝手に横になったり、飲食店の待ち合いの長椅子にわたしの子供と共に靴を脱いで寝っ転がってしまうから。

    子供は男の子なのですが、義父に至っては「派手な色を着せたいから」といって、女の子用のものばかり選びます。ピンクか赤か紫。

    一緒に出かけるのは恥ずかしいし、会うたびにどんな奇行をするのかわからないので、なるべく関わらないようにしてます。

    こんな親に育てられた主人も、たまに「えっ!?」と思うことをしでかすので、なんだか怖いです

    +3

    -0

  • 206. 匿名 2014/02/21(金) 10:56:48 

    どうでもいい小さいことを
    大声でわめき散らす人
    職場の人です

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード