ガールズちゃんねる

ブスだけど色っぽいは、褒め言葉?貶された?

174コメント2016/12/04(日) 13:55

  • 1. 匿名 2016/12/03(土) 13:30:37 

    先日飲み会でブスだけど色っぽいと言われました。

    えっ?どーゆー意味?と聞いたらー
    かたせ梨乃的なー

    だそうです。コレってどう理解するべきですか?

    +12

    -98

  • 2. 匿名 2016/12/03(土) 13:31:09 

    首から下が良くて、首から上がまずい

    +337

    -8

  • 3. 匿名 2016/12/03(土) 13:31:19 


    ブスのほうが
    男も女も、性的なフェロモン
    あるんですってよー


    pheromone


    +117

    -32

  • 4. 匿名 2016/12/03(土) 13:31:26 

    「ブスだけど」なんて言葉が入ってる時点でダメでしょ
    つか、かたせ梨乃って、あの年齢で考えれば異常なほど綺麗だと思う

    +452

    -8

  • 5. 匿名 2016/12/03(土) 13:31:46 

    なんとも言えない

    +18

    -4

  • 6. 匿名 2016/12/03(土) 13:31:53 

    やらせてくれそうってことじゃない?

    +182

    -8

  • 7. 匿名 2016/12/03(土) 13:31:57 

    かたせ梨乃はブスじゃないし

    +340

    -4

  • 8. 匿名 2016/12/03(土) 13:31:59 

    +32

    -19

  • 9. 匿名 2016/12/03(土) 13:32:06 

    付き合えないけど体の関係だけは持てる的な?

    +235

    -5

  • 10. 匿名 2016/12/03(土) 13:32:06 

    男性に言われたの?

    すぐやらせてくれそうって意味じゃない?

    +247

    -7

  • 11. 匿名 2016/12/03(土) 13:32:06 

    そもそもかたせ梨乃は美人

    +282

    -6

  • 12. 匿名 2016/12/03(土) 13:32:11 

    ダッチワイフ的な?

    +38

    -5

  • 13. 匿名 2016/12/03(土) 13:32:11 

    もしやらせてくれるなら、やってもいいな、ぐらいかな…。ブスって単語が入ってしまうとね。

    +162

    -2

  • 14. 匿名 2016/12/03(土) 13:32:17 

    かたせ梨乃はブスじゃないよね(;^ω^)

    +198

    -6

  • 15. 匿名 2016/12/03(土) 13:32:26 

    「ブスだけど」の時点でけなされてるから!!!笑

    +216

    -1

  • 16. 匿名 2016/12/03(土) 13:32:31 

    その友達何様なの笑

    +188

    -2

  • 17. 匿名 2016/12/03(土) 13:32:32 

    ブスなんて言われたら殺意わく。
    おとされてるに決まってるじゃん!

    +175

    -3

  • 18. 匿名 2016/12/03(土) 13:32:34 

    やらせてくれそうっていう意味だと思うよ

    +93

    -4

  • 19. 匿名 2016/12/03(土) 13:32:37 

    >>1
    紙袋をかぶせれば大丈夫ってこと

    +79

    -9

  • 20. 匿名 2016/12/03(土) 13:33:03 

    ブスだけどは余計だよね。

    +110

    -3

  • 21. 匿名 2016/12/03(土) 13:33:16 

    とりあえず、他に褒めるところが無いからじゃん?

    +67

    -9

  • 22. 匿名 2016/12/03(土) 13:33:18 


    すぐやれそうって事じゃないの
    ちょうどいいブス

    +52

    -3

  • 23. 匿名 2016/12/03(土) 13:33:19 

    アラサーちゃんのヤリリンみたいな?
    ブスだけど色っぽいは、褒め言葉?貶された?

    +116

    -2

  • 24. 匿名 2016/12/03(土) 13:33:23 

    AV女優っぽいってことじゃない

    +18

    -11

  • 25. 匿名 2016/12/03(土) 13:33:23 

    あまり美形だと色気ないからね

    +93

    -19

  • 26. 匿名 2016/12/03(土) 13:33:35 

    ブスのほうがスケベだと思ってる男もいるしね

    +61

    -5

  • 27. 匿名 2016/12/03(土) 13:33:38 

    指原はブスだけどエロいってAKBヲタによく言われてるよね
    主さん今度そいつに合ったら「お前は不細工だけど夜強そうだな」くらい言い返してやってもいいよ
    うちなら気が強いから即言い返すね
    男にナメられるのだけはやだ

    +165

    -7

  • 28. 匿名 2016/12/03(土) 13:33:45 

    +99

    -3

  • 29. 匿名 2016/12/03(土) 13:34:07 

    「アンコウとかフグみたいなタイプ。見た目はアレだけど食ったら美味い」とか言ってる男は軽蔑の対象でしかないわ

    +157

    -2

  • 30. 匿名 2016/12/03(土) 13:34:11 

    綺麗だけど色気ないなーと言われた方が嬉しい。

    +189

    -11

  • 31. 匿名 2016/12/03(土) 13:34:31 

    ブスって言われてる時点で褒められてないと思う

    +104

    -2

  • 32. 匿名 2016/12/03(土) 13:34:33 

    全然褒めてないよね

    +90

    -2

  • 33. 匿名 2016/12/03(土) 13:34:36 

    三浦靖子が浮かんだ

    +4

    -13

  • 34. 匿名 2016/12/03(土) 13:34:52 

    ブスは隙だらけにみえるから簡単にやれそうで馬鹿にされてるのさ
    軽くみられるって辛いよな
    ブスの主を、下ネタ混じりでいじってストレス発散してるのよ
    なめられてる

    +90

    -2

  • 35. 匿名 2016/12/03(土) 13:34:59 

    ブスだけどって前置きがひどい

    +110

    -3

  • 36. 匿名 2016/12/03(土) 13:35:09 

    色っぽい…褒める所を探して言った言葉

    ブスだけど…勘違いされないようにする枕詞

    全体としては、何か言わないといけないシーンでムリクリ絞り出した言葉。

    +129

    -4

  • 37. 匿名 2016/12/03(土) 13:36:16 

    ブスはなにしてもブス。すぐやらしてくれそうだから、一応褒めておく程度じゃない。真に受けるブスは美人の私から見たら哀れ。

    +38

    -8

  • 38. 匿名 2016/12/03(土) 13:36:24 

    ブスだけどやろうと思えば出来るよみたいな感じじゃない
    完全に上からですね

    +79

    -2

  • 39. 匿名 2016/12/03(土) 13:36:27 

    キャバじゃない?キャバならデブスはチェンジとかまかり通る世界だから
    そうじゃないならたたで飲んでやってるのに随分と偉そうだなその不細工男
    殺意わく
    うちなら「お前はただの不細工だけどな」って肩あたり殴るな

    +56

    -3

  • 40. 匿名 2016/12/03(土) 13:36:29 

    付き合えないけどやりたい。みたいな…
    間違いなく上からだなー。

    +30

    -2

  • 41. 匿名 2016/12/03(土) 13:36:35 

    真っ先に大久保さんの顔が浮かんだわ…

    +113

    -10

  • 42. 匿名 2016/12/03(土) 13:36:44 

    男は、ちょっとブスの方が色気感じる人もいるみたい。
    男の人に言われたなら、お前とやりたいって事じゃない?
    女の人に言われたなら、アンタもブスだけど性格もブスだね!と言い返せ!
    どちらにせよ、褒められてはないと思う。

    +48

    -7

  • 43. 匿名 2016/12/03(土) 13:36:46 

    男は

    ヤれるブスが1番好き

    +28

    -11

  • 44. 匿名 2016/12/03(土) 13:36:49 


    巨乳顔ってあって
    野蛮な脳みその男には
    ウケがいいらしく好まれるみたいだね





    +32

    -3

  • 45. 匿名 2016/12/03(土) 13:37:07 

    >>27
    指原は一般人からしたら可愛い方だよ。

    +36

    -31

  • 46. 匿名 2016/12/03(土) 13:37:07 

    バナナだけどバナナシェーク的な意味合い?

    +1

    -9

  • 47. 匿名 2016/12/03(土) 13:37:10 

    ちょっとブスで崩れてるほうが気を張らずに肉便器としてぐちゃぐちゃにできるからね
    ブスは躊躇せずにオナホ扱いできる

    +11

    -17

  • 48. 匿名 2016/12/03(土) 13:37:17 

    ブスならセクハラしてもOKって思ってる男もいるしね
    怒っても「何ブスが勘違いしてんだよ」って笑い飛ばせるという
    ひどいよね

    +100

    -3

  • 49. 匿名 2016/12/03(土) 13:37:23 

    そもそも飲み会で女性に対して「ブス」って言うやつ最低。
    お前はそんなにいい男なのか?と思う。

    +133

    -2

  • 50. 匿名 2016/12/03(土) 13:37:24 

    正統派美人じゃないけど色っぽい

    ならまだわかるけど、ブスって………

    +42

    -2

  • 51. 匿名 2016/12/03(土) 13:37:32 

    「美人"系"だよね〜」は

    褒め言葉→プラス
    お世辞→マイナス

    +6

    -38

  • 52. 匿名 2016/12/03(土) 13:37:34 

    むしろなぜ褒められてると思ったんだ

    +50

    -0

  • 53. 匿名 2016/12/03(土) 13:37:49 

    パッと大久保さんが思い浮かんだけど、あの人は色っぽいんじゃなくて言動がエロいだけか。
    ブスだけど色っぽいは、褒め言葉?貶された?

    +51

    -2

  • 54. 匿名 2016/12/03(土) 13:37:50 

    軽そうってことだろうね。
    そんなこと口にする人間どうかと思うわ。

    +16

    -1

  • 55. 匿名 2016/12/03(土) 13:37:51 

    大久保佳代子思い浮かべたw

    +19

    -6

  • 56. 匿名 2016/12/03(土) 13:37:56 

    相席スタートの山崎さんみたいな⁇
    クリーチャーレベルのブスで色気もない私からしたら羨ましいけど…
    ブスだけど色っぽいは、褒め言葉?貶された?

    +35

    -5

  • 57. 匿名 2016/12/03(土) 13:38:10 



    巨乳顔ってあって
    野蛮な脳みその男には
    うけがいいらしく好まれるそうですね



    +2

    -0

  • 58. 匿名 2016/12/03(土) 13:38:23 

    トピ主しっかりして!!

    ブスってめっちゃ直線的に貶されてるじゃん!!

    +75

    -0

  • 59. 匿名 2016/12/03(土) 13:38:28 

    ああ…でも確かにいる笑ブスだけど色っぽい人笑
    言った人も(男性?)、色っぽいけどブス、ああでも悔しいけどエロいって葛藤してそう笑
    主はスルーすればよろし

    +27

    -1

  • 60. 匿名 2016/12/03(土) 13:38:35 

    確かに美人でないけど色気むんむんの人は
    どこの会社にもいた
    男好きするタイプなんだろう

    +38

    -1

  • 61. 匿名 2016/12/03(土) 13:38:41 

    けなしつつアゲる、アゲつつ下げる的な計算して主に釣り針落とそうとしている感じ

    多分その男?は大していい男じゃないと思う

    +23

    -0

  • 62. 匿名 2016/12/03(土) 13:38:44 

    かたせ梨乃を例に上げるところから
    若い人ではないのかな

    +69

    -0

  • 63. 匿名 2016/12/03(土) 13:39:20 

    綺麗な子は手が出しにくい
    ブスならエロいことも言いやすいし口説きやすいって男結構いるんだよ

    +60

    -2

  • 64. 匿名 2016/12/03(土) 13:39:21 

    ブスって言われただけで
    相手にしない!
    相手の馬鹿さ加減にビックリ。

    +29

    -0

  • 65. 匿名 2016/12/03(土) 13:39:25 

    >>1
    「とりあえずやらせてくれ」を遠回しで言ってるんだね。
    バカにしてる。

    +38

    -0

  • 66. 匿名 2016/12/03(土) 13:40:31 

    そいつは、主にもかたせ梨乃にも失礼!

    いい男は絶対そんな失礼なこと女性に言わないよ

    +55

    -0

  • 67. 匿名 2016/12/03(土) 13:41:54 

    タンポポのこの人、男から酷い下ネタ浴びせられていじめられそう
    げっそり
    ブスだけど色っぽいは、褒め言葉?貶された?

    +41

    -3

  • 68. 匿名 2016/12/03(土) 13:42:12 

    >>8
    大島に色気はない。

    +40

    -0

  • 69. 匿名 2016/12/03(土) 13:42:13 

    ブスかどうかは誰が見ても分かるからナシだと思ったけど、意外と色気あって良い女だな~。とポジティブにとらえよう!

    +1

    -3

  • 70. 匿名 2016/12/03(土) 13:42:29 

    ブスって言われちゃってる…

    +7

    -0

  • 71. 匿名 2016/12/03(土) 13:42:47 

    「ブサメンだけどムダに性欲強そう」
    って言い返してやれ、

    +52

    -0

  • 72. 匿名 2016/12/03(土) 13:42:51 

    プラマイゼロ。

    +1

    -4

  • 73. 匿名 2016/12/03(土) 13:43:44 

    真っ当な男性なら、面と向かってブスって言わないよ。

    +29

    -0

  • 74. 匿名 2016/12/03(土) 13:43:53 

    >>56
    普通に可愛いと思う。てか男ウケすると思うけど

    +7

    -10

  • 75. 匿名 2016/12/03(土) 13:44:52 

    ほんとキモイ男だな
    もやもやする
    主、ライン知ってるなら今からでも言い返せ!
    「お前は不細工だけど◯◯だな」って!

    +8

    -4

  • 76. 匿名 2016/12/03(土) 13:46:15 

    アウトー
    ただ目がすわってたまたまの流し目が色っぽく見えただけだと思うよ。

    +3

    -2

  • 77. 匿名 2016/12/03(土) 13:46:23 

    >>56
    なにこれ私?ってビックリした
    よくあるブス顔なんだろうな…(´・ω・`)

    +10

    -5

  • 78. 匿名 2016/12/03(土) 13:46:33 

    自分が言われたら落ち込むかな。
    てか失礼な男だね。
    私が主さんの友達でその場にいたらその男に喧嘩売る。

    +31

    -0

  • 79. 匿名 2016/12/03(土) 13:47:01 

    本当はやりたいんだけど振られるのが怖い&プライドが
    許さないから「ブスだけど」って前置きしたと思う。

    +34

    -0

  • 80. 匿名 2016/12/03(土) 13:47:11 

    >>72
    いや、マイナス100くらいじゃない?

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2016/12/03(土) 13:47:33 

    主は色っぽいと言われた事がブスだと言われた事をかき消す程嬉しかった
    又は色っぽいというワードの方が心に残ったんだね

    でもそいつ何の考えもなしにテキトーにどんな子にも似た様な事言ってると思う

    +54

    -0

  • 82. 匿名 2016/12/03(土) 13:48:17 

    >>79
    不細工にプライドとか笑わせる
    不細工に限ってプライド高いからな~

    +2

    -2

  • 83. 匿名 2016/12/03(土) 13:48:28 

    貶されてるよ。見下されてるよ。
    普段あまり褒められないでしょ?

    +24

    -0

  • 84. 匿名 2016/12/03(土) 13:48:38 

    わざわざブスだけどとか言うこと自体が馬鹿にされてるから

    +25

    -0

  • 85. 匿名 2016/12/03(土) 13:48:43 

    >>77
    そんなことないよ。この顔はブスじゃない。

    +9

    -2

  • 86. 匿名 2016/12/03(土) 13:48:50 

    相席スタートの女なんて眼鏡とったらたたのブスやん( TДT)

    +4

    -4

  • 87. 匿名 2016/12/03(土) 13:49:51 

    褒め言葉だと思う。

    顔形が綺麗でも色気無い女は、女の魅力は感じないから。

    +1

    -20

  • 88. 匿名 2016/12/03(土) 13:49:57 

    飲み会で前後はともかくブスって言われて、褒め言葉ですか?って思うことがおかしい

    +48

    -0

  • 89. 匿名 2016/12/03(土) 13:50:48 

    >>27
    これは不細工なキモヲタほど女性をブスとか簡単に言うことの例えね
    指原は性格嫌いだけど普通だと思う

    +9

    -1

  • 90. 匿名 2016/12/03(土) 13:50:48 

    脈なし!
    好きになっても無理だと思う

    +8

    -0

  • 91. 匿名 2016/12/03(土) 13:51:59 

    ブスだけど~なんてもはやネタ
    笑い話にするためのピエロ

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2016/12/03(土) 13:51:59 

    >>87
    えっ、でもブスって言葉はいらないと思うよ。

    +24

    -0

  • 93. 匿名 2016/12/03(土) 13:52:11 

    憤らないところをみると、トピ主は自分でブスだと感じていませんか?
    はっきり言ってバカにされていますよ。

    +18

    -0

  • 94. 匿名 2016/12/03(土) 13:52:24 

    >>87
    んなこた〜ない。
    ブスだけど巨乳と、可愛いけど貧乳なら男は後者を選ぶもの。

    +43

    -0

  • 95. 匿名 2016/12/03(土) 13:52:27 

    >>56
    この人はブスだけどフェラ上手そうって言われてるのかな?
    色気あるというより不倫顔
    都合のいい女って思われてるでしょうね。
    それをモテてると勘違いしてるタイプの顔

    +5

    -1

  • 96. 匿名 2016/12/03(土) 13:52:38 

    「ブス」も「美人」も気軽に言い過ぎな気がする。言うほどブスじゃないし美人じゃないっていうパターンばっかり。

    +6

    -2

  • 97. 匿名 2016/12/03(土) 13:52:56 

    口説きたかったらブスな子でも「よく見ると可愛い」とか
    「笑顔が可愛い」とか言うもんだよ

    +29

    -0

  • 98. 匿名 2016/12/03(土) 13:53:19 

    >>1
    そもそも話がおかしいよ。
    かたせ梨乃はブスではなく美人だからね。

    +66

    -0

  • 99. 匿名 2016/12/03(土) 13:53:39 

    そいつが平社員なら男は顔のことより「万年平社員だけど言うことはいっちょまえだよね~」のが効くかな
    あとはそいつが剥げてるなら「ハゲだけど」とか(笑)
    男は不細工が効かないこともあるから厄介
    ブス=不細工にはならない

    +24

    -0

  • 100. 匿名 2016/12/03(土) 13:54:48 

    >>24
    今の時代はAV女優は美人が多いものだよ。

    +6

    -3

  • 101. 匿名 2016/12/03(土) 13:55:20 

    ブスな上に色気も無い。よりはマシな言い方だと思わないように!!

    +15

    -1

  • 102. 匿名 2016/12/03(土) 13:55:21 

    主、なんか言い返した?
    続報待ってるよ!
    味方だから頑張れ!がつんと言ったれ!

    +25

    -0

  • 103. 匿名 2016/12/03(土) 13:55:31 

    山崎は眼鏡似合ってるし可愛い顔してるよー

    +3

    -6

  • 104. 匿名 2016/12/03(土) 13:56:29 

    ちょうどいいブスってやつ。

    +7

    -0

  • 105. 匿名 2016/12/03(土) 13:56:58 

    かたせ梨乃系のブスなら、水商売っぽいゲスい顔って事かなぁ…

    +3

    -10

  • 106. 匿名 2016/12/03(土) 13:57:05 

    やりたいんじゃないの()

    +0

    -1

  • 107. 匿名 2016/12/03(土) 13:57:19 

    >>82
    うん、だから(不細工な)男(のプライド)に当てはまってんじゃん。
    あんたイケメンの友達居る?居ないだろ。
    イケメンはまじで女性に思っていても直接「ブス」って言う人
    居ないんだよ。

    +4

    -2

  • 108. 匿名 2016/12/03(土) 13:58:47 

    というか、男の場合、単純に「非美人=ブス」というのが少なくないからね。
    要は、美人ではない並みレベルの容姿の子でもブス扱いするのが結構いるので、そういうことで言われたと思うけど。
    本当のブスには色っぽいなんてことはいわないはずだから。

    +16

    -1

  • 109. 匿名 2016/12/03(土) 13:59:09 

    社交辞令だよ

    +1

    -3

  • 110. 匿名 2016/12/03(土) 13:59:29 

    >>106
    なにが悲しくてブスとやりたがる男がいるんだよ。それこそバツゲームか何か?

    +1

    -3

  • 111. 匿名 2016/12/03(土) 13:59:35 

    もしかしてだけど〜
    もしかしてだけど〜

    それってあたしとやりたいんじゃないの〜

    +10

    -0

  • 112. 匿名 2016/12/03(土) 14:00:28 

    >>107
    何?喧嘩売られてんの?
    うちは主に全力で味方して君と同意見でこの発言した野郎は不細工な男だろがわの人間ですが?

    +1

    -1

  • 113. 匿名 2016/12/03(土) 14:01:14 

    >>111
    そうだと思う
    ヤるだけなんだよね
    付き合いたいと思ったらこんなこと言わない

    +17

    -0

  • 114. 匿名 2016/12/03(土) 14:02:18 

    ヤれるかヤれないかでいったらヤれる
    でも恋人にはしない、ヤりたいけどね(無料でw)って意味かと

    つか面と向かってブスって言うって
    褒めてるというより、舐められてると思うし
    色っぽいっていえば喜んで股開くっていう浅知恵かと

    +31

    -0

  • 115. 匿名 2016/12/03(土) 14:02:56 

    そもそも、テレビでも平気で女性にブスとかいってるのは、有吉や坂上忍、梅沢、マツコデラックス、とんねるず、島田紳助等々のような連中だよ。
    いずれも、他人の容姿のことをディスれるレベルのルックスの持ち主ではなく、むしろブサメンが多いのが現実。

    +32

    -0

  • 116. 匿名 2016/12/03(土) 14:04:04 


    Menjoy! メンジョイ - もっと日常にLOVEを!
    Menjoy! メンジョイ - もっと日常にLOVEを!www.men-joy.jp

    20代~30代女性から圧倒的人気!毎日をキラキラにするためのガールズメディア。恋愛、モテ、美容など、口コミでの拡散や注目のされやすい文脈で専属ライターが記事を作成し、話題性を喚起します。


    +0

    -2

  • 117. 匿名 2016/12/03(土) 14:05:31 

    褒められてないと少しの言葉も褒め言葉に感じるよね

    +9

    -0

  • 118. 匿名 2016/12/03(土) 14:05:53 

    ちょいブスが一番エロい

    +4

    -1

  • 119. 匿名 2016/12/03(土) 14:06:06 

    主、そいつが好きなら目を覚ませ!
    がつんとお前は不細工だぞと今すぐラインで伝えよ!
    文章も考えてあげるよ
    ソフトなら「一晩考えたんだけど、あたしだったら君よりノンスタの井上さんだな~」
    ハードなら「一晩よく考えたんだけど不細工に言われたくなかっなな~」
    なんか反撃されたら
    「色気があるって言ってきたから勘違いしちゃった(笑)でも勘違いだったならよかった(笑)わたしもあなたは無理だから」

    +3

    -7

  • 120. 匿名 2016/12/03(土) 14:07:41 

    >>115
    井上さんや出川さんはブスいじりしないんだよね
    性格がイケメンだな

    +33

    -0

  • 121. 匿名 2016/12/03(土) 14:10:33 

    腐った男に対する嫌み得意だからうちが主さんの友達だったらその男泣かせられる自信ある(笑)
    さあ、ライン知ってるなら「不細工お断り」とはっきり伝えよ!
    上からなどころか体もあわよくば狙ってるぞ
    そして好きな人には絶対ブスとかは言わないぞ

    +6

    -1

  • 122. 匿名 2016/12/03(土) 14:10:56 

    本当のブスは色っぽいなんて言われない
    色気すら気持ち悪いから

    +20

    -0

  • 123. 匿名 2016/12/03(土) 14:12:06 

    男ムカつくわ・・・。
    「あなたもブサイクですね」ってイジると怒るんでしょ?プライド高いから。

    +9

    -0

  • 124. 匿名 2016/12/03(土) 14:12:06 

    >>122
    それは確かに

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2016/12/03(土) 14:12:49 

    上司でも構うもんか
    上にセクハラされたと言って通るレベル
    とにかく「不細工」ということをそのブス男に分からせてやれ

    +7

    -0

  • 126. 匿名 2016/12/03(土) 14:13:34 

    好みではないけど、抱けるってことかな?
    冗談かもしれないけど、いい気はしないー。

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2016/12/03(土) 14:15:26 


    Menjoy! メンジョイ - もっと日常にLOVEを!
    Menjoy! メンジョイ - もっと日常にLOVEを!www.men-joy.jp

    20代~30代女性から圧倒的人気!毎日をキラキラにするためのガールズメディア。恋愛、モテ、美容など、口コミでの拡散や注目のされやすい文脈で専属ライターが記事を作成し、話題性を喚起します。


    +0

    -1

  • 128. 匿名 2016/12/03(土) 14:16:40 


    好きなタイプ調査!「かわいい子が苦手」な男は意外と多いと判明 - Menjoy! メンジョイ
    好きなタイプ調査!「かわいい子が苦手」な男は意外と多いと判明 - Menjoy! メンジョイwww.men-joy.jp

    みなさんは、男子がどんな子が好きなのか知っていますか。 「やっぱり、かわいい子が好きなんでしょう?」 と思われるかもしれませんが、実はいわゆる“かわいい子”は、男子からあまり人気がないようなのです。 「そんなことないですよー。男子はみんな“かわいい子紹...


    +0

    -6

  • 129. 匿名 2016/12/03(土) 14:17:38 

    ブスで胸元開いた服とか着てるとか
    ブスでスタイルだけは良いとか
    ブスで髪の毛ツヤツヤで内巻きとか
    ブスで下半身ゆるくてやりマ○とか

    ブスだけど色っぽいは、褒め言葉?貶された?

    +11

    -4

  • 130. 匿名 2016/12/03(土) 14:17:45 


    イイ女が相手だと機能しなくなる?●●不全の原因2つ - Menjoy! メンジョイ
    イイ女が相手だと機能しなくなる?●●不全の原因2つ - Menjoy! メンジョイwww.men-joy.jp

    想像してみてください。好みの男性とベッドに入り、たっぷりと愛撫をし合ったあと、おもむろに男性が言いだします。 「ごめん、勃たない……」 女性にとってこれほどショックな言葉はありません。 現在、成人男性の4人にひとりが勃起障害(ED)だと言われています。付き...


    +0

    -5

  • 131. 匿名 2016/12/03(土) 14:19:08 


    美人だけど「なぜ」かモテない…そこに隠された心理的秘密とは? - Menjoy! メンジョイ
    美人だけど「なぜ」かモテない…そこに隠された心理的秘密とは? - Menjoy! メンジョイwww.men-joy.jp

    性格もいい、外見も美人なのに彼氏ができないというひとがいます。一体、なにが原因なのでしょうか。じつは、美人だからこそ、モテないのかもしれません。そこに隠された、心理的な秘密を紹介します。


    +0

    -4

  • 132. 匿名 2016/12/03(土) 14:19:58 





    キャバ嬢が教える!「フツウの子だから」美人よりもモテる理由2つ - Menjoy! メンジョイ
    キャバ嬢が教える!「フツウの子だから」美人よりもモテる理由2つ - Menjoy! メンジョイwww.men-joy.jp

    みなさんは、自分のことを美人だと思いますか? そう言い切れる女性は少ないと思います。 人気の女優でも、モデルでも、アイドルでも、「私は個性的だと思いますが、美人ではないですよー」なんて言うくらいですから、そんな人たちを差し置いて、「私は美人!」なん...

    +1

    -3

  • 133. 匿名 2016/12/03(土) 14:21:41 


    ちょいブス大勝利!? 「美人すぎる女性」の方が破局しやすいと判明 - Menjoy! メンジョイ
    ちょいブス大勝利!? 「美人すぎる女性」の方が破局しやすいと判明 - Menjoy! メンジョイwww.men-joy.jp

    世の中には「美女と野獣カップル」「イケメン×地味子カップル」などが一定多数いますよね。しかし、なんと海外で実施された研究によると、恋愛の別れやすさに“容姿格差”が大きく関わってくるのだとか! しかも美人すぎる女性は、より破局率が高いとのことです……!


    +0

    -3

  • 134. 匿名 2016/12/03(土) 14:22:00 

    ザ・蒼井優

    +1

    -5

  • 135. 匿名 2016/12/03(土) 14:22:14 

    主は褒め言葉だって言われて安心したいんだよね

    +10

    -0

  • 136. 匿名 2016/12/03(土) 14:26:46 

    ガルちゃんのブストピとか喪女トピは密かに自分はブスだけど色っぽいから隠れファンがいると思い込んでる自惚れ屋さんだらけ
    このトピまだ見てないけど「私ブスだけど色っぽいって言われるからモテるんです」コメ多そう

    +2

    -4

  • 137. 匿名 2016/12/03(土) 14:29:03 

    >>136
    私もブスだけど色っぽいとはよく言われる
    でも「ブスだけど」をつけられたことはない
    一応礼儀だよね
    言わないのは

    +15

    -1

  • 138. 匿名 2016/12/03(土) 14:29:51 

    数年前ダウンタウンの番組出てたときだけど武藤静香のタクシー運転手に「喋ってあげてるんだから逆にお金ちょうだいよ」って考え方好きだな~
    じじいや不細工でモテない野郎は女性にまず喋ってもらってることに感謝すべき
    飲み会の席なんか会費とられる上酒注いでやってるんだから女性は超上からでいいと思うよ
    キャバやって心が荒れたかな

    +12

    -2

  • 139. 匿名 2016/12/03(土) 14:32:53 

    こっちはタダで喋ってやってんだよタコ!鏡見ろ不細工!くらい倍返しに言い返してもいいレベルだからね

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2016/12/03(土) 14:33:39 

    人の事をとやかく言える容姿じゃない奴に限ってまるで自分も美形側に立っているかのような物言いやダメ出しをするからね

    +21

    -0

  • 141. 匿名 2016/12/03(土) 14:33:51 

    有村架純のお姉さんみたいな人のことかなと。

    +21

    -2

  • 142. 匿名 2016/12/03(土) 14:37:48 

    1さんプライドを持って!
    ブスだけど色っぽいは、褒め言葉?貶された?

    +21

    -1

  • 143. 匿名 2016/12/03(土) 14:38:53 

    遠回しに不細工とは言わずに「倍返しだ」とラインしてみなよ
    なんのことか分からないかもしれないけどスッキリはするでしょ
    レベルがあなたより上なのよと分からせるべき

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2016/12/03(土) 14:40:24 

    男の不細工は女のブスよりレベルが下なのよ
    やれる不細工なんかいないでしょ
    因みにノンスタの井上さんは不細工ではないと思う

    +9

    -2

  • 145. 匿名 2016/12/03(土) 14:41:04 

    女性はみんな女優
    男はみんな下僕
    主さんもこれくらいの考えでいた方がいい

    +8

    -0

  • 146. 匿名 2016/12/03(土) 14:42:47 

    これは凄く難しい質問だね!

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2016/12/03(土) 14:46:13 

    >>77
    あなたは客観的に見たらその人よりずっとブスだよ

    +2

    -1

  • 148. 匿名 2016/12/03(土) 14:46:27 

    私は女優よ
    勘違いしてなんぼ
    色気があるならそれくらい勘違いしてまほうが美人力もプラスにはたらくと思うよ
    私はキャバやってから男を超見下してる(笑)
    キャバ時代は超破天荒で遠慮知らず
    親の職業のことで(糞ハゲに親の職業聞かれて消防士だから無難に「地方公務員」と言ったら「“どうせ”消防士とかだろ」とか言いやがったので)口論になって喧嘩して捨てぜりふはいて席たったりしたわ

    +14

    -1

  • 149. 匿名 2016/12/03(土) 14:49:38 

    >>137
    自虐風自慢乙
    自分でもブスだなんて思ってない癖に

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2016/12/03(土) 14:53:22 

    ナルシストなくらいのが人生楽しいよ
    「私の顔は沢尻エリカよ」と思って過ごした方がいい
    無礼者だなそのブサメンは

    +15

    -0

  • 151. 匿名 2016/12/03(土) 14:55:24 

    「おブサさん、昨日はどうも」
    って送ってやれ
    喧嘩して次の日仲直り
    これがB型

    +9

    -0

  • 152. 匿名 2016/12/03(土) 14:57:06 

    主さん、たくさんアドバイスしたしたくさんアドバイスあるけどラインしたー?
    そいつの反応待ってる
    反撃来たらまた考えてあげるよ

    +7

    -1

  • 153. 匿名 2016/12/03(土) 14:58:23 

    >>137を見てると奇跡の一枚を晒して「私ブスすぎて死にたい」のTwitterを思い出す
    ご期待外れて「本当にブスだね」みたいなコメされてザマってやつ

    +5

    -0

  • 154. 匿名 2016/12/03(土) 15:06:24 

    +4

    -4

  • 155. 匿名 2016/12/03(土) 15:08:03 

    そのブサメンをどう貶めようとするトピになってる(笑)

    +6

    -0

  • 156. 匿名 2016/12/03(土) 15:17:10 

    面と向かってブスとか言えちゃうそんな失礼な馬鹿男の言葉を理解する必要ある?

    +11

    -0

  • 157. 匿名 2016/12/03(土) 15:39:11 

    だけど、大概のブスなら化粧や整形で綺麗になるけど、色気はもって生まれたものでお金じゃかえないからね。

    +7

    -0

  • 158. 匿名 2016/12/03(土) 15:41:19 

    ブスだけどが余分だよね。

    +7

    -0

  • 159. 匿名 2016/12/03(土) 16:01:03 

    言われた時ならまだしも、今になって言い返すとかLINE送るとかする必要あるのこれ?笑
    そんな男放っておけば良くない?

    +22

    -0

  • 160. 匿名 2016/12/03(土) 16:07:28 

    ブスだけどっていう文言がある時点で
    その後にどんな誉め言葉が来ようと
    見下げてる 誉めてない

    誉めたいなら誉める部分だけを言えばいいだけ

    いじられただけだと気づかずに
    誉められたのかと聞いてくる主の今後が心配

    ブスでバカにされてるだけなのに
    なぜか異常なプラス思考で自分にいいようにとってうぬぼれるタイプ

    +20

    -0

  • 161. 匿名 2016/12/03(土) 16:09:09 

    わざわざブスって付け加える時点で性格おかしい。
    そんな人の言葉気にしない方がいい。

    +13

    -0

  • 162. 匿名 2016/12/03(土) 16:47:37 

    その男に遊ばれないように、気をつけてください

    +5

    -0

  • 163. 匿名 2016/12/03(土) 16:47:59 

    かたせ梨乃は美人豊満な肉体美

    つまり顔は大したことないけど体はいけるということだよ

    +8

    -1

  • 164. 匿名 2016/12/03(土) 17:30:38 

    >>27
    言い返したい気持ちは凄く分かるけど、そんな事言ったら馬鹿な男が誘ってるって勘違いしそうで心配。

    +4

    -0

  • 165. 匿名 2016/12/03(土) 17:30:59 

    これを誉められたのかと聞いてくる主の神経‥
    主は男性からまともに扱われた事がないのか⁉

    そんなんじゃダメだよ‼
    誉めてないし‼明らかにくだらない男‼
    しっかり見極めて!!

    +23

    -0

  • 166. 匿名 2016/12/03(土) 19:13:02 

    ブスという言葉を付けてる時点で深い意味はないと思う。
    お終い

    +0

    -0

  • 167. 匿名 2016/12/03(土) 20:00:41 

    >>2
    コメント2でそこまで的確に言えるのは素晴らしいw

    +6

    -0

  • 168. 匿名 2016/12/03(土) 20:36:18 

    私は逆に、「美人だけど色気がない」と男性から言われたことがあります。
    結局のところ、対象外ということなのでしょうね〜
    彼氏できません(;_;)

    +4

    -0

  • 169. 匿名 2016/12/03(土) 22:12:53 

    男女関係なくろくな人間じゃないから今すぐ忘れた方がいいと思う

    +1

    -0

  • 170. 匿名 2016/12/03(土) 23:36:06 

    関係ないけどかたせ梨乃ってまだ独身なんだよね。

    朝は一人がいいから、みたいなことを言ってて、この人だから許されるセリフだと思った。

    むちゃくちゃ金持ちなパトロンいそう。

    +5

    -0

  • 171. 匿名 2016/12/04(日) 01:31:50 

    多分意味としては
    『俺は全然イケるけど、周りの奴らはナイってなるラインの顔、だからどうにかなっても友達には紹介出来ないけど、オレは性的魅力はかんじてるよ、もし宜しければどう?』って感じ?
    オレは君の魅力に気づいてるよ感を大変間違った方法で表されてますね。
    でも大女優爆乳のかたせ梨乃例えですから、本当のブスなわけ無いと思うわ。本当のブスなら上にでてる大久保さんとかタンポポの人だすもんね。あとAV女優とか。

    主も相手も若いんじゃない?若い時は顔とか周りの目気にする人いるからね。社会人でそれ言ってる奴は完全にカスだから無視ね。

    +3

    -0

  • 172. 匿名 2016/12/04(日) 05:16:41 

    セフレになりたいって意味じゃない?

    +2

    -0

  • 173. 匿名 2016/12/04(日) 13:08:44 

    色気あるだけまし

    私なんてデブス言われて自信喪失
    顔はまあ…だけど、デブではない
    と思う

    +1

    -0

  • 174. 匿名 2016/12/04(日) 13:55:24 

    沢口靖子さんはめっちゃ正統派美人すぎて性的な目で見れないからその逆みたいな?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード