ガールズちゃんねる

バレンタインは間男に白シャツをプレゼント!? 矢口真里に「川崎で買い物&新居」報道

102コメント2014/03/04(火) 18:58

  • 1. 匿名 2014/02/18(火) 10:44:48 

    バレンタインは間男に“白シャツ”をプレゼント!? 矢口真里に「川崎で買い物&新居」報道 - 日刊サイゾー
    バレンタインは間男に“白シャツ”をプレゼント!? 矢口真里に「川崎で買い物&新居」報道 - 日刊サイゾーwww.cyzo.com

    昨年11月に“間男モデル”の梅田賢三との復縁が発覚した矢口真里が、バレンタイン直前に男物のシャツを買う姿を、「女性自身」(光文社)が伝えている。記事中の写真に写る矢口は、黒縁メガネに、大きなマスクとニット帽姿。記事によれば今月11日、神奈川県・川崎駅に隣接するショッピングモールに母親と妹と共に訪れた矢口は、自身の洋服を買い歩いた後、30分以上かけて男物の真っ白いシャツを選び、購入したという。さらに帰り道の電車内で、矢口が母親に手作りチョコの相談をしていたことから、同誌は「梅田のために、バレンタインの準備をしている」と予想。

    +9

    -67

  • 2. 匿名 2014/02/18(火) 10:45:37 

    まだ付き合ってるんだね(笑)

    +272

    -3

  • 3. 匿名 2014/02/18(火) 10:45:59 

    仕事もせず彼氏と同棲生活か
    いいご身分だな

    +413

    -10

  • 4. 匿名 2014/02/18(火) 10:46:08 

    お。忘れてたw

    +236

    -5

  • 5. 匿名 2014/02/18(火) 10:46:10 

    ほっとけば。
    以上。

    +246

    -4

  • 6. 匿名 2014/02/18(火) 10:46:27 

    もうさっさと引退すればいいのに。

    +222

    -6

  • 7. 匿名 2014/02/18(火) 10:46:37 

    間男って何とか聞くんじゃないよ?あんたたち

    +15

    -57

  • 8. 匿名 2014/02/18(火) 10:46:39 

    だから間男って何?

    +184

    -18

  • 9. 匿名 2014/02/18(火) 10:46:43 

    ダボハゼ

    +9

    -18

  • 10. 匿名 2014/02/18(火) 10:46:49 

    矢口モテ女

    +9

    -48

  • 11. 匿名 2014/02/18(火) 10:46:55 

    ちびデブ久しぶりやなもう出てくるな

    +132

    -9

  • 12. 匿名 2014/02/18(火) 10:46:57 

    もうエロ路線しか需要ないと思うよ
    【下ネタ注意】矢口真里そっくりの“ラブドール”が発売されてた件
    【下ネタ注意】矢口真里そっくりの“ラブドール”が発売されてた件girlschannel.net

    【下ネタ注意】矢口真里そっくりの“ラブドール”が発売されてた件 矢口のエロ評判は、今後悪くなることはあっても、良くなることはない。 「ネットでは『“矢口似妻”買いませんか』というダッチワイフの宣伝情報まで出ている。この人形というのが、彼女にメチャ似...

    +99

    -5

  • 13. 匿名 2014/02/18(火) 10:47:03 

    ラゾーナだなwww

    +229

    -2

  • 14. 匿名 2014/02/18(火) 10:47:26 

    仕事干されて川崎に都落ちしたのね

    +113

    -16

  • 15. 匿名 2014/02/18(火) 10:47:33 

    >1
    >その後、矢口は缶ビールなどを買い込み、一人で都内のワンルームマンションへ帰宅。

    相変わらず酒と焼肉とゲームの日々なのかなww

    +174

    -7

  • 16. 匿名 2014/02/18(火) 10:48:10 

    すっかり存在すら忘れてた

    +69

    -1

  • 17. 匿名 2014/02/18(火) 10:48:27 

    梅田=間男

    定着してる(笑)

    +126

    -5

  • 18. 匿名 2014/02/18(火) 10:48:33 

    ラゾーナなんて
    すみれが無くなってから
    行く気失せたわ

    ラゾーナ=すみれ

    +5

    -46

  • 19. 匿名 2014/02/18(火) 10:48:39 

    矢口の親、こんな恥ずかしい娘とよく一緒にいられるなあ

    +210

    -21

  • 20. 匿名 2014/02/18(火) 10:48:48 

    一般人なんだから好きにすればいい。

    +73

    -5

  • 21. 匿名 2014/02/18(火) 10:48:56 

    なぜ間男より矢口を叩くのか不明
    女って絶対女の方を叩くよね

    +33

    -62

  • 22. 匿名 2014/02/18(火) 10:49:17 

    またブクブク太ってそうだね。

    +56

    -7

  • 23. 匿名 2014/02/18(火) 10:49:27 

    前も母親と妹と買い物してたし、いい年して母親にチョコの話なんて。。

    あの一件があっても、叱ってくれたり仲良くしてくれる友達がいないんだろう。

    +167

    -11

  • 24. 匿名 2014/02/18(火) 10:49:34 

    本当は、この男と純愛だった!路線狙っても、無理ですから!!w

    +142

    -9

  • 25. 匿名 2014/02/18(火) 10:49:38 

    この事を中村さんはどう思ってるんだろう?でも矢口の不倫で有名人になったことは確かだし。でも中村さん少しかわいそう。矢口に振り回されて

    +20

    -30

  • 26. 匿名 2014/02/18(火) 10:50:14 

    梅田は出世したとかトピになってたけど、実際仕事してるのかな?
    それとも矢口の貯金で食いつないでるのかな?
    引きこもる矢口真里と裏腹に…半同棲カレシ梅田賢三はサロンの店長に出世!
    引きこもる矢口真里と裏腹に…半同棲カレシ梅田賢三はサロンの店長に出世!girlschannel.net

    引きこもる矢口真里と裏腹に…半同棲カレシ梅田賢三はサロンの店長に出世! 事情を知る芸能関係者はこう言う。 「都内のマンションで梅田との半同棲は続いています。矢口は相変わらず引きこもり生活を続けていて、梅田も働いていたイケメンリラクセーションサロン...

    +43

    -4

  • 27. 匿名 2014/02/18(火) 10:50:21 

    で、間男って何?

    +56

    -16

  • 28. 匿名 2014/02/18(火) 10:50:29 

    さっさと再婚すれば?
    誰も祝福しないけど

    +44

    -7

  • 29. 匿名 2014/02/18(火) 10:50:34 

    本人の目論見通り、風化しつつある。

    +5

    -16

  • 30. 匿名 2014/02/18(火) 10:51:02 

    お互い次の相手が見つからないから一緒にいるだけじゃないの

    +48

    -3

  • 31. 匿名 2014/02/18(火) 10:51:13 

    27
    うざい
    さっさとググれ

    +21

    -41

  • 32. 匿名 2014/02/18(火) 10:51:21 

    再婚して引退でおk

    +39

    -3

  • 33. 匿名 2014/02/18(火) 10:51:28 

    川崎か、なんかお似合いだね

    +28

    -24

  • 34. 匿名 2014/02/18(火) 10:51:41 

    ダボハゼ

    +6

    -10

  • 35. 匿名 2014/02/18(火) 10:52:25 

    >このお休みは、また皆さんの前に元気な姿をお見せする為にいただいた貴重な時間だと考えています

    いまだに本人はいつか復帰しようと思ってるんだよなあ…
    どんな強いメンタルなんだ…

    +112

    -1

  • 36. 匿名 2014/02/18(火) 10:52:46 

    魔汚床

    +26

    -3

  • 37. 匿名 2014/02/18(火) 10:53:37 

    矢口の場合、仮に梅田と再婚してもまた似たような修羅場がありそうww

    +107

    -3

  • 38. 匿名 2014/02/18(火) 10:54:27 

    31
    ネタだよ カリカリするな

    +25

    -7

  • 39. 匿名 2014/02/18(火) 10:54:46 

    ていうかいまだに記者は矢口を追ってるの?!
    もうそこまで一生懸命追いかける必要もないと思うけど(笑)

    +95

    -2

  • 40. 匿名 2014/02/18(火) 10:54:48 

    いつまで言われるのかな・・・間男って。
    まぁ、自業自得だからいいけど、親はショックだろうな^_^;

    +42

    -2

  • 41. 匿名 2014/02/18(火) 10:55:04 

    女友達いなさそうw

    +38

    -2

  • 42. 匿名 2014/02/18(火) 10:55:10 

    何で矢口に報道なの?もうほっとけばいいのに
    こんな女誰も見たくないんだから 矢口そのまま休んでいいからね

    +43

    -1

  • 43. 匿名 2014/02/18(火) 10:55:28 

    >今回、週刊誌に新居の場所を突き止められましたから、再び幸せそうなツーショット写真が撮られるのも、時間の問題でしょう

    あ、そんなに興味ないんで大丈夫です

    +94

    -1

  • 44. 匿名 2014/02/18(火) 10:56:13 

    矢口がイケメンにモテるから妬んでるんですか?

    +6

    -37

  • 45. 匿名 2014/02/18(火) 10:56:21 

    ていうか、梅田もショボかろーがモデルの端くれなのに良くこんなデブと付き合えるなぁと思う。
    少しは痩せるよう管理してあげたら?笑

    +42

    -4

  • 46. 匿名 2014/02/18(火) 10:56:40 

    この人、まだ週刊誌のネタにされてるんだ(笑)

    +15

    -1

  • 47. 匿名 2014/02/18(火) 10:56:57 

    みんな矢口にそこまで興味ある?このまま矢口引退するんだろうね

    +29

    -2

  • 48. 匿名 2014/02/18(火) 10:57:11 

    毎日遊んで暮してるんでしょ
    もう社会復帰できないんじゃないの

    +86

    -3

  • 49. 匿名 2014/02/18(火) 10:57:13 

    てか、矢口のこと張ってるマスコミまだいるんだね。その労力と時間無駄だと思う

    +70

    -4

  • 50. 匿名 2014/02/18(火) 10:58:14 

    旦那さんが居る相手に手を出す男なんて信じられない!
    また自分にあきれば違う女にいくかも?(ー_ー)!!と考えながら暮らすなんて嫌だ!
    やっぱり不倫の恋に未来の幸せはないと思う。
    明日は我が身!

    +22

    -7

  • 51. 匿名 2014/02/18(火) 11:00:07 

    目撃情報とか?もはや指名手配犯みたいだね(笑)
    早く引退して新しい仕事に就けば良いのに・・・一般人になれば支援する人も必ず出て来ますよ!日本人は困ってる人間最終的には優しいから。そう信じたい

    +11

    -2

  • 52. 匿名 2014/02/18(火) 11:01:42 

    この二人がいまだに一緒にいるからと言って純愛とは到底思えない。
    手軽にSEXできる相手としてお互いキープし合ってるだけでしょ。

    +36

    -4

  • 53. 匿名 2014/02/18(火) 11:03:30 

    こいつ本当に頭の中男で一杯なんだな

    +27

    -2

  • 54. 匿名 2014/02/18(火) 11:03:33 

    21さん
    この場合は完全矢口が悪いんだから矢口がたたかれるのでは?

    +5

    -10

  • 55. 匿名 2014/02/18(火) 11:08:41 

    もう出てこないんじゃない。
    結婚して主婦やってればいいよ。
    次話題になるのは結婚、妊娠、離婚かな。

    +8

    -4

  • 56. 匿名 2014/02/18(火) 11:11:57 

    この間男って言葉、おっさん記者がよく使うけど、普通の会話で聞いた時ある?? どんだけ歳いったおっさんが矢口のこと付け回してるの? マジきもいんですけど。

    +21

    -5

  • 57. 匿名 2014/02/18(火) 11:12:34 

    芸能界に戻れたら戻るって感じが嫌!
    いつ迄休むとか引退とかハッキリせよ〜。

    +10

    -4

  • 58. 匿名 2014/02/18(火) 11:17:48 

    一般人ならここまで騒がれなかった。
    自覚が無さ過ぎ。
    擁護しようがない。

    +7

    -3

  • 59. 匿名 2014/02/18(火) 11:19:54 


    矢口ってプライベートでの素行は悪かったけど、仕事に関してはスタッフとかADにも優しくて愛想よかったみたいだし、ディレクターとか上層部にもかなり気に入られてたようだから芸能界での復帰もしやすいらしいよ。

    +17

    -5

  • 60. 匿名 2014/02/18(火) 11:20:38 

    AVだとうんこ食わされるレベルだぞこいつ

    +5

    -16

  • 61. 匿名 2014/02/18(火) 11:21:32 

    鬼畜系のAVくらいじゃないと稼げないね

    +5

    -14

  • 62. 匿名 2014/02/18(火) 11:23:15 

    ダボハゼどもの暇潰しにうってつけのネタだw

    +6

    -4

  • 63. 匿名 2014/02/18(火) 11:29:32 

    もうどうだっていいよ。関係ない事だし。腹も立ちませんよ。所詮は赤の他人の話。

    それより身近に不倫している主婦が実は年齢問わず結構いるみたいですね。

    +16

    -3

  • 64. 匿名 2014/02/18(火) 11:36:33 

    金が底をつく時がくるね…

    +15

    -2

  • 65. 匿名 2014/02/18(火) 11:42:37 

    人権や人格を無視するトピやコメントが多すぎ
    そとしてあげてほしい

    +12

    -4

  • 66. 匿名 2014/02/18(火) 11:50:12 

    衝撃的な修羅場のタレントなんてもう汚れ仕事しか無いね
    このまま引退よし!

    +7

    -5

  • 67. 匿名 2014/02/18(火) 11:51:14 

    無関係なんだからほっとけばいい。

    執着する意味あんの?

    実生活で不倫されたのですか?

    +11

    -3

  • 68. 匿名 2014/02/18(火) 11:55:44 

    二人は逆境も楽しでるんじゃないのかな。

    +3

    -6

  • 69. 匿名 2014/02/18(火) 12:03:38 

    消えろ

    +9

    -3

  • 70. 匿名 2014/02/18(火) 12:23:15 

    60
    言い過ぎじゃね?
    いくらなんでもう○こはないわ

    +8

    -1

  • 71. 匿名 2014/02/18(火) 12:29:03 

    スレタイ見てお久しぶりですwww
    と思ったwwww

    +3

    -4

  • 72. 匿名 2014/02/18(火) 12:55:47 

    不倫してすぐにメディアに出てきて謝罪でもして梅田と別れれば陣内みたいにバラエティーで使われ続けたかもしれないのに、逃げてしかも梅田と続いてるんだから自業自得だよね。

    +10

    -2

  • 73. 匿名 2014/02/18(火) 13:20:02 

    まだ矢口を追いかけてた記者がいたことに驚いた
    もう芸能人も矢口のこと忘れてるんじゃないの
    矢口嫌いになった私も、このトピ見るまで忘れてたけど

    +11

    -0

  • 74. 匿名 2014/02/18(火) 13:36:52 

    私川崎在住でラゾーナは時々行くけど、なんか嫌だなぁ(ーー;) 誰がどこに住むのかなんて自由なのはわかるけど、旦那さん裏切って被害者ヅラしてる人は、受け付けない…。

    +8

    -5

  • 75. 匿名 2014/02/18(火) 13:58:18 

    今は独身だし別に恋愛するのはいいんじゃない?ただ、芸能界復帰するのはやめたほうがいい。というか無理。二度とテレビでてくんな

    +10

    -3

  • 76. 匿名 2014/02/18(火) 14:14:32 

    >>5
    もうすでに、一般人以上のお金を稼いでるし、10代の頃から十分働いたと思うよ。
    矢口のお金だし、別にそれはどーでもよくない?

    +8

    -1

  • 77. 匿名 2014/02/18(火) 14:22:37 

    いや、みんな勘違いしてるけど、今の矢口撮るのなんか簡単だからスクープが撮れなかったときの代わりの記事に使うだけだよ。

    +10

    -1

  • 78. 匿名 2014/02/18(火) 14:54:09 

    結局復帰できてないね。当たり前だけど。
    5年は貯金あるんだっけ?

    +2

    -3

  • 79. 匿名 2014/02/18(火) 15:03:51 

    中澤と藤本よりはマシ。その程度

    +4

    -2

  • 80. 匿名 2014/02/18(火) 15:09:32 

    まだ需要があるの?

    +7

    -2

  • 81. 匿名 2014/02/18(火) 15:13:08 

    新築デザイナーズマンションに引っ越したとかって
    無職なのに、やっぱり金持ってるなー(笑)

    +6

    -1

  • 82. 匿名 2014/02/18(火) 15:14:18 

    さっきミヤネヤで宮根さんが
    「(矢口は)才能もありますし、復帰するなら早い方がいいと思いますけどね」と発言して、
    ファ?!
    ってテレビに振り返ってしまった

    +8

    -3

  • 83. 匿名 2014/02/18(火) 15:18:19 

    板東英二の件があるから、さんまがぼちぼちまた本当に余計なお世話で復帰の手助けしてあげそうで怖いな。矢口が復帰するのだけはなぜか絶対に許したくない(笑)

    +5

    -3

  • 84. 匿名 2014/02/18(火) 15:22:27 

    宮根誠司ってたまになんなのって発言するね。
    才能って何の?天性のビッチの才能?

    +6

    -2

  • 85. 匿名 2014/02/18(火) 15:22:38 

    不倫は最低だと思うし矢口はもともと目がしんでると思ってたけど、週刊誌の記者の張り込みっぷりにひいた
    母親との会話も盗み聞きとか、いやな仕事だな

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2014/02/18(火) 15:24:38 

    結婚して復帰でもしたいんでしょうね、矢口さんは。

    本当に情けない女だ。

    仕事より男が大切だなんて・・・。

    +6

    -3

  • 87. 匿名 2014/02/18(火) 16:17:51 

    なんでそんなに、みんな怒ってるのかわからない

    +7

    -1

  • 88. 匿名 2014/02/18(火) 16:22:44 

    矢口はもはやマスコミの「ネタ要員」な立場。
    今は大して芸能ゴシップ無くて暇なんだろうね、
    久々に矢口ネタかあ、、存在忘れていました!!

    +2

    -1

  • 89. 匿名 2014/02/18(火) 18:52:11 

    久々の矢口トピだけど全然のびないね
    みんな本当に興味なくなったんだね
    このまま引退すればいいのに
    いちいち記事にする方もする方!

    +2

    -2

  • 90. 匿名 2014/02/18(火) 19:53:34 

    休業って扱いになってるんだろうけど、もう復帰しないんじゃないかなぁ。
    袋叩きにされても何のこと?って顔して仕事できる強靭な精神があれば戻ってくるかもしれないけど。
    事務所と契約切れましたってニュースがそのうち出るんじゃないかと思う。
    このまま関係が続いて、間男くんがなんとか安定した仕事できるようになったら結婚してフェードアウト…とか?
    そんなにうまくいかないか(´▽`;)

    +1

    -3

  • 91. 匿名 2014/02/18(火) 19:55:15 

    お前ら彼女が整体に行ってたら気をつけろよ!
    彼女がいればの話だが

    +0

    -5

  • 92. 匿名 2014/02/18(火) 20:26:11 

    あれ結婚したんじゃないの?

    +0

    -3

  • 93. 匿名 2014/02/18(火) 20:30:54 

    あ、いたいたそんな人

    +2

    -2

  • 94. 匿名 2014/02/18(火) 21:44:21 

    かんおってなに

    +1

    -1

  • 95. 匿名 2014/02/18(火) 23:18:53 

    ミヤネヤより…
    横浜市内のショッピングセンターで、地下でチョコレート買ったと言ってた。
    ネットニュースでは川崎(ラゾーナか?)と読んだけど…
    そして電車で帰ったそうな。

    川崎でも横浜でも、まぁ、どうでもいいか。。。

    +2

    -2

  • 96. 匿名 2014/02/18(火) 23:56:04 

    元旦那も、から騒ぎの人と付き合ってたのに浮気して矢口のところに行ったんでしょ?
    なのに、被害者ズラしてて嫌だ。
    矢口も元旦那も似た者同士だったんじゃないかな。
    でも、浮気相手の男も面倒臭いことになってるのに矢口と別れないんだから、本気なんじゃない?
    普通逃げそう。

    +3

    -2

  • 97. 匿名 2014/02/19(水) 01:25:41 

    不倫云々の前から大嫌いだったから消えて嬉しいんごww

    +0

    -4

  • 98. 匿名 2014/02/19(水) 03:50:57 

    矢口が電車移動するか…?
    嘘くさい、わざと浮気では無く本気です 感出して印象を良くしよう的なニオイがプンプンする( ̄◇ ̄;)

    +0

    -3

  • 99. 匿名 2014/02/19(水) 08:04:53 

    ラゾーナかアトレでいい?

    +0

    -2

  • 100. 匿名 2014/02/19(水) 08:19:38 

    復帰しようとしてるけど、いらないからね?!
    需要なし!

    +1

    -3

  • 101. 匿名 2014/02/19(水) 10:41:07 

    ほんとにこの人の情報どうでもいい!
    中村昌也も離婚のことでしかテレビ出れてないし、おもしろくもない。俳優業頑張れよ!

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2014/03/04(火) 18:58:44 

    不倫はいけないことですが、
    一般人でもそこそこいますし
    生まれた子供の一割は実の父親では無いとか言われるほどなのに、
    不倫に対する批判はまるで犯罪者の如くなのが謎です。
    この方に関しては復帰したらいいのにと言ってくれる大物は多いのに、
    本人が復帰する気持ちがそこまで出てこないのだとか。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。