ガールズちゃんねる

【妄想】パラレルワールドの自分

77コメント2016/12/03(土) 22:34

  • 1. 匿名 2016/12/01(木) 17:19:54 

    【パラレルワールド】
    ⇒ある世界(時空)から分岐し、それに並行して存在する別の世界(時空)


    パラレルワールドの私は憧れの女子校に通っています!




    パラレルワールドのみなさんの状況を聞かせてください!
    【妄想】パラレルワールドの自分

    +74

    -10

  • 2. 匿名 2016/12/01(木) 17:20:37 

    相変わらずガルちゃんしてます!

    +15

    -11

  • 3. 匿名 2016/12/01(木) 17:20:59 

    >>1
    憧れの女子校とは、どこですか?

    +7

    -15

  • 4. 匿名 2016/12/01(木) 17:21:01 

    ポケモントレーナーしてる

    +10

    -4

  • 5. 匿名 2016/12/01(木) 17:21:16 

    つまり、もうひとりの妄想の中の自分、ってこと?

    +13

    -6

  • 6. 匿名 2016/12/01(木) 17:21:23 

    彼氏出来てがるちゃん卒業

    +56

    -2

  • 7. 匿名 2016/12/01(木) 17:21:40 

    誰か私にうまいパラレルワールドという言葉の使い方を教えてください

    +6

    -4

  • 8. 匿名 2016/12/01(木) 17:21:50 

    考古学者になっていた。

    +14

    -3

  • 9. 匿名 2016/12/01(木) 17:21:56 

    【妄想】パラレルワールドの自分

    +63

    -7

  • 10. 匿名 2016/12/01(木) 17:22:24 

    動物好きの人と結婚して子供二人いて犬、猫飼ってる。

    +27

    -3

  • 11. 匿名 2016/12/01(木) 17:22:36 

    都会の白い綺麗な一軒家で猫を飼い家族みんな仲良く暮らしている。

    +31

    -2

  • 12. 匿名 2016/12/01(木) 17:22:41 

    無限にあるんじゃなかったけ?

    +31

    -3

  • 13. 匿名 2016/12/01(木) 17:23:11 

    痩せてます

    +21

    -2

  • 14. 匿名 2016/12/01(木) 17:24:13 

    きっと美大に進学して美術系の仕事してる。
    書いててちょっと虚しい…

    +37

    -2

  • 15. 匿名 2016/12/01(木) 17:25:05 

    頭がキレッキレのキャリアウーマン!

    +27

    -4

  • 16. 匿名 2016/12/01(木) 17:25:16 

    スリムになってる!

    +20

    -4

  • 17. 匿名 2016/12/01(木) 17:25:46 

    薄毛を気にしなくていい自分

    +12

    -0

  • 18. 匿名 2016/12/01(木) 17:25:47 

    イジメもなく平凡に学校を卒業して進学して法医学の道に進んでいたい。

    +18

    -0

  • 19. 匿名 2016/12/01(木) 17:26:06 

    こじんまりしたカフェのオーナーやってる。
    売り上げは気にしなくていい趣味的な店。

    +52

    -3

  • 20. 匿名 2016/12/01(木) 17:28:22 

    凄まじい金持ちで世界を牛耳りの手当たり次第イケメンを呼び寄せ執事・お手伝いをさせてる。
    通りを歩くと、みんな拍手で道を開け
    『わらわは退屈じゃ』と言うと、何処からともなくイケメンのマジックがはじまる

    +29

    -2

  • 21. 匿名 2016/12/01(木) 17:28:27 

    パラレルワールドって無限にあるんだよね。
    なんかファンタジーの話みたいになってるね。

    +28

    -3

  • 22. 匿名 2016/12/01(木) 17:28:57 

    大ニュース!地球の地下1000キロに水が見つかったみたいなのよ、地底人がいるかも、誰かトピたててー

    +10

    -2

  • 23. 匿名 2016/12/01(木) 17:29:45 

    真面目に学校へ行って
    きちんと働いて
    まともな社会人やってます

    +18

    -0

  • 24. 匿名 2016/12/01(木) 17:30:11 

    心身の全ての悩みから解放されて、空を飛んだりくるくる廻ってる

    +4

    -0

  • 25. 匿名 2016/12/01(木) 17:30:47 

    学校帰りに宿題をお母さんにみてもらって
    休日は午前はお母さんとお菓子作り
    午後はバレエとピアノを習い、夕方スーパーでお母さんとお買い物
    夕食後は家族みんなで作ったお菓子を食べてお父さんに褒められる
    お父さんのひざの上でテレビを見て
    バレエのターンを褒められ
    ピアノの発表会ではお母さんの手作りドレスに髪の毛を綺麗にセットしてもらい
    お祝い事は絶対お母さんの手作り料理
    14歳で一つ年上の初めての彼氏ができて、土日はデートばかりでお母さんに寂しがられる
    偏差値70以上のお嬢様女子校に通い、週末だけのデートを楽しむ
    婚約までは貞操を守り、箱入り娘で大事に育てられ
    初彼と結婚して専業主婦
    子供が小さいうちは家で面倒を見つつ資格取得
    幼稚園に行ったら飲食店でパートをしつつ子供の学費を貯めて、小学生になったら給食のおばさんに
    夕方には帰宅して、子供の宿題を見て…
    とかつて自分がお母さんにして貰ったように大事に大事に子供を育てる
    子供が大きくなったらもっともっと働きたい!
    朝は早朝の清掃バイト、お昼〜夜は飲食店
    家事が好きだから!


    なんて毒親母子家庭育ちの私は思う
    優しいお母さんが欲しかったよー
    家事が好きなのは本当w

    +25

    -7

  • 26. 匿名 2016/12/01(木) 17:32:24 

    絶世の美女になってる

    +31

    -2

  • 27. 匿名 2016/12/01(木) 17:32:56 

    日本ファンタジーノベル大賞を取って売れっ子作家になっている

    +3

    -0

  • 28. 匿名 2016/12/01(木) 17:33:06 

    売れっ子アイドル

    +5

    -2

  • 29. 匿名 2016/12/01(木) 17:34:04 

    イケメンの彼氏とイチャイチャ

    +11

    -0

  • 30. 匿名 2016/12/01(木) 17:34:07 

    ハリウッド女優

    +6

    -0

  • 31. 匿名 2016/12/01(木) 17:35:32 

    魔法が使える!

    +14

    -1

  • 32. 匿名 2016/12/01(木) 17:36:10 

    男になっていて国王。
    側近のアンダーソン
    友人のパトリック
    秘書のルドルフと共に花を眺める毎日

    +8

    -2

  • 33. 匿名 2016/12/01(木) 17:36:21 

    パラレルワールドがあるなら
    癌なんかに私はなっていない
    結婚して赤ちゃんもいて平凡な主婦でいい
    平凡が幸せ

    +48

    -2

  • 34. 匿名 2016/12/01(木) 17:36:55 

    若い。

    +6

    -1

  • 35. 匿名 2016/12/01(木) 17:38:26 

    女優になってイケメン俳優と結婚してる。
    そして日々その日常を妄想。

    +11

    -0

  • 36. 匿名 2016/12/01(木) 17:39:22 

    みんなが幸せな平和な世界。
    戦争、イジメ、貧困、病気、災害などが無い。
    愛に満ち溢れた世界。

    +29

    -0

  • 37. 匿名 2016/12/01(木) 17:42:24 

    子供の気持ちを考てくれる優しい親のもとに産まれ小さい頃から将来の夢が決まりきちん勉強して、大好きな大手ゲーム会社の仕事に就いてる。


    +4

    -2

  • 38. 匿名 2016/12/01(木) 17:43:27 

    私は美人で明るくて
    大谷くんと結婚して子だくさんな家庭を作ってる!

    +5

    -3

  • 39. 匿名 2016/12/01(木) 17:43:39 

    毎日ワクワクしている。
    毎日キラキラしている。

    +18

    -0

  • 40. 匿名 2016/12/01(木) 17:47:26 

    お金持ち

    +7

    -1

  • 41. 匿名 2016/12/01(木) 17:50:26 

    普通の親に育てられてて
    普通の女子高生になって
    普通に勉強できて
    普通に友達と遊んで
    普通に同級生の男子とつきあって
    普通に制服下校デートしてたいな

    普通って難しい。憧れる。

    +28

    -0

  • 42. 匿名 2016/12/01(木) 17:57:51 

    全て望むものを手に入れた私。
    結婚なんて、しない。
    お金は腐る程あるから
    仕事はしていないけどボランティアで忙しいわ。
    ライブも行くけどお金の力でいつも神席、内緒だけどね。
    まあ、そんなところ!

    +16

    -0

  • 43. 匿名 2016/12/01(木) 18:18:24 

    平行世界の自分はもっと親孝行していると思う。母も心労なく元気に健在、一緒にショッピングとか今でも行ってるのかな。

    そういう世界であってほしい。

    +7

    -0

  • 44. 匿名 2016/12/01(木) 18:19:09 

    おっぱいが大きくて、女王様。
    好みの男性を呼び寄せて、毎晩遊んでる。

    +8

    -1

  • 45. 匿名 2016/12/01(木) 18:26:23 

    よく立つな

    +0

    -0

  • 46. 匿名 2016/12/01(木) 18:27:28 

    たくさんの友達に囲まれてバカ笑いしてる。

    +4

    -0

  • 47. 匿名 2016/12/01(木) 18:28:06 

    こういう「さあ、想像力を解き放って!」みたいな話題でも、大人は結構みんな地に足ついた現実的な事言うんだよね(笑)

    +10

    -0

  • 48. 匿名 2016/12/01(木) 18:29:09 

    小学校の時にあいつにつきまとわれず、塾は普通コースに通ってて、中学校は吹奏楽部で、中二の時の宿泊研修は本当に仲良くしたい友達と一緒の部屋で、あの人にはただの同級生でほとんど話したこともなく、高校も三年間通って卒業して、クラスはなりたいクラスで、三年のクラスはあいつとは違うクラス、希望の大学に通って、就職して結婚する、平凡だけど幸せな人生を歩んでいる。

    +2

    -2

  • 49. 匿名 2016/12/01(木) 18:31:37 

    私は女子高校生。
    美人で勉強もでき運動もできてスタイル抜群。
    告白してきたイケメンを思いっきりフってやる。

    +7

    -1

  • 50. 匿名 2016/12/01(木) 18:32:34 

    日本の国民投票と現皇室(もちろん今上天皇陛下からも)からの推薦で決まった名誉天皇であり、世界政府のトップである。アメリカ合衆国初の女性大統領を兼任しており、10代の頃に飛び級で東大合格し、からのハーバード大に留学している。もちろん絶世の美女である。
    来年辺りから宇宙に進出し、銀河系を治める予定である。

    +3

    -0

  • 51. 匿名 2016/12/01(木) 18:33:17 

    性格もスタイルも良くてモテている。
    そして年をとらない。

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2016/12/01(木) 18:45:38 

    日本の景気が良くて
    老人より若者の方が人口が多く
    正社員として働いてる
    大きな病気もしてなくて健康体
    歯も健康虫歯なし

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2016/12/01(木) 18:48:01 

    >>49
    なんで振るの?もったいない

    +2

    -0

  • 54. 匿名 2016/12/01(木) 18:57:16 

    超特急メンバーと激似の、友達に囲まれ
    コーイチとユーキが彼氏で
    充実した高校生活からの大学

    なーんてことを考えて、メモ帳にいろいろ書いてる
    今日デートで、コーイチが〜〜とか

    やばい奴とわかりつつ
    今の生活も感謝してるし

    パラレルはパラレルで楽しんでる
    それほど突拍子も無い、無い物ねだりしていない

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2016/12/01(木) 19:01:00 

    災害が防げて
    科学技術の進歩が昭和中期でとまっていても

    心が豊かで、人が幸せに
    ギスギスせずに暮らしている世の中がいいかな

    女性が大切にされて、女性主導の結婚ができる
    もちろん同性婚もできるパラレルワールド

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2016/12/01(木) 19:02:42 

    妄想の中の私はめっちゃ強い

    悪い奴らを無双します。

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2016/12/01(木) 19:03:10 

    (╹◡╹)私のパラレルワールドでは、心の美しさが、全部外見に出ちゃう
    というのをよく考えてます
    だから、容姿が変わって写真なんてない(笑)

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2016/12/01(木) 19:13:49 

    パラレルワールド 萩尾望都の漫画みたいな?

    マージナルを読んでから、女性の人口が減った事を想像する

    女性1人と男性2人で家庭を作るようになると
    仕事は、3人で2人分
    短時間労働とかでうまく家事育児をやれそうだと思う

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2016/12/01(木) 19:17:02 

    結婚して子ども二人、マイホーム有り。
    福利厚生の整った会社で働く夫と、専門職のわたし。
    実母の手も借りつつ、夫と協力して育児、家事、仕事をこなしています。
    大変なこともありますが、手に入れた幸せを守るため、日々頑張っています❤︎


    なーんちゃって。
    子どものころ描いてた普通の人生は、とても恵まれた人生だと知りました。

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2016/12/01(木) 19:23:25 

    モテ期が来た!!!!

    というのを
    パラレルの私から、話を聞いてよだれ出してます

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2016/12/01(木) 19:37:50 

    ある程度の設定は一緒でも、こっちの私よりも幸せになっててほしい
    人から愛されて人を愛していつも笑顔で優しい人であってほしい。
    今とても心穏やかじゃないから、パラレルワールドの私は幸せに包まれててほしいなあ。

    +5

    -0

  • 62. 匿名 2016/12/01(木) 19:58:12 

    ナオト・インティライミにグーパン

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2016/12/01(木) 20:05:09 

    学校でいじめられてる事をもっと早い段階で親に打ち明けて、少し遠くの別の学校に転校させてもらっている。ここまで精神病まずにすんで、もしかしたら転校先で親友に巡り会えて、人並みの対人能力ある人間になれてるかもしれない

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2016/12/01(木) 20:20:50 

    スーパーモデルになっている
    ヴィクシーからのお誘いはあるが
    下着モデルのイメージをつけたくないからと
    断っている

    …なーんてね、フフフ…

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2016/12/01(木) 21:05:04 

    学校の授業を受け、きちんと勉強して卒業とともに就職&上京。
    学生時代から付き合っていた先輩と結婚する。

    卒業くらいが人生のターニングポイントだと思うんだけど、当時憧れていた会社、今潰れてるんだよなぁ。むしろ入社してなくて良かったのかも…

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2016/12/01(木) 21:09:29 

    資産家に生まれて学校もロールスロイスでお出迎え。大学も海外へ。
    三ヶ国語を操り、バリバリのキャリアウーマンで、愛する旦那子供に恵まれ
    自分の会社の代表取締役社長。

    パラレルしたいっ!

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2016/12/01(木) 21:10:50 

    昔、タモリさんが語り手やってたドラマを思い出した。
    大雑把に言うと、人生の分岐点の話。
    どちらを選んでもバッドエンドな話もあって、話的には面白かったけどリアル人生だったらかなり絶望的だよね。
    【妄想】パラレルワールドの自分

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2016/12/01(木) 21:43:56 

    しゃくれてなく受け口じゃなく普通の顔
    人つき合いが上手く友人が多い
    休日は友人たちと遊びまくる

    そんな自分を想像している

    by35歳

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2016/12/01(木) 21:50:21 

    楽しい青春時代を送って普通に彼氏ができて制服デートとかしてさ
    就職して結婚して出産して母親になって
    あったかい家庭を築いてる

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2016/12/01(木) 21:56:55 

    転校してない世界だったら
    両思いだった幼馴染みとすぐ結婚してるだろうな。
    ものすごくプライド高い人だからケンカ多くて今頃離婚危機だろうけど…。

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2016/12/01(木) 21:58:12 

    スタイル良くて、顔が可愛くて、性格も良い。親友はとても性格が良い。
    好きなヒトと両思い期間を満喫してから、付き合って一生想い合ってハッピー♡

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2016/12/01(木) 23:33:36 

    夢の中の自分の設定が統一されてて、しかも夢の中で物語が進んでるので、これってパラレルワールドだったりして!とちょうど今朝思ったとこでした(笑)
    まぁ、そんなはずないって馬鹿にされると思うけど(^_^;)

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2016/12/02(金) 00:23:28 

    夢で見たんだけど、タレントに憧れて東京へ行くも泣かず飛ばずで事務所に整形を勧められ整形。 金持ちのパトロンを見つけてタワマン暮らし。限度額なしのカードを自由に使っていいと与えられる。
    しばらくの間贅沢三昧。でも30過ぎて男が若い子に心変わりして捨てられる。仕方なくキャバで働き出すもババアとバカにされて売れない。
    ストレス解消に行ったホストにハマり、借金まみれに。そして風俗へ

    リアル過ぎて、本当のパラレルワールドの私かもしれない。

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2016/12/02(金) 00:26:39 

    英語とフランス語、中国語を自由に操れて仕事に苦労していない自由自在な人生を生きてるって考えたけど、英語だけならなんとかなりそうと今思った。

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2016/12/02(金) 00:27:20 

    たまに今の私は夢で、現実の私はおばあさんで寝たきりで入院してて若い頃の自分を回想してるだけなんじゃないかと思う。

    +2

    -1

  • 76. 匿名 2016/12/02(金) 00:39:07 

    ただ両親に愛されてたい。それだけでいい
    学校や仕事で嫌な事があっても親が味方してくれるだけでいい。
    勉強もスポーツも誉めて貰う為に頑張るから

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2016/12/03(土) 22:34:46 

    パラレルワールドって違う性別の自分でも大丈夫?

    それならそれなりのイケメン男子高校生になって都会で暮らしてみたい。これだけ書くと君の名は。みたいだけど。笑

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。