ガールズちゃんねる

68歳男性 42歳年下女性と9回目の結婚を計画中(英)

103コメント2016/12/02(金) 01:15

  • 1. 匿名 2016/11/30(水) 22:49:54 

    【海外発!Breaking News】68歳男性 42歳年下女性と9回目の結婚を計画中(英) | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
    【海外発!Breaking News】68歳男性 42歳年下女性と9回目の結婚を計画中(英) | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイトjapan.techinsight.jp

    「永遠の愛」を8回も誓ったイギリスの68歳男性が、なんと9度目となる結婚を決意したという。それもお相手は42歳も年下のフィリピン人女性である。「彼女は私の最後の妻になるでしょう。もう二度と間違いを犯さないと約束します。これは本物の愛なのです。」こんな熱い胸のうちを語るのはロン・シェパードさん。しかし11年間続いた8番目の妻との離婚は未だ成立していない。

    ●クリステル・マルケス・ラレックさん(26)がロン・シェパードさん(68)と初めて出会ったのは約10年前のこと。クリステルさんはタイで暮らしていた7番目の妻の友人だったが、離婚とともにロンさんとは疎遠になっていった。しかし昨年11月、8番目の妻と上手くいかなくなったロンさんは、クリステルさんをFacebookで見つけ再び彼女と連絡を取り合うようになった。

    ●42歳も年の離れた自分を常に気遣ってくれる、優しく美しいクリステルさんにロンさんは大感激。ニューイヤーズ・イブに家族みんなが集まる中、ロンさんはクリステルさんに跪いてプロポーズした。7歳の息子を抱え、テレフォンオペレーターとして働くクリステルさんの答えは「I Will(結婚します)」。照れながらもしっかりとした答えだった。

    ●ロンさんはパーキンソン病を患っているが、クリステルさんと英南西部サマセット州サマートンにあるアパートに一緒に住むことを心待ちにしている。

    ●しかしロンさんは未だに8番目の妻であるウェン・プラチノさん(36)との離婚が正式に成立していない。審問は来年1月に予定されているため、9回目の結婚はそれまでお預けだ。それでもロンさんは「老いていく自分をケアし寄り添ってくれる女性がいてくれると思うだけで元気が出る」とためらいもなく口にする。

    ●「私がロンと結婚するのはパスポートのためではないし、彼を利用しているわけでもありません。ロンは過去には間違いを犯したかもしれませんが、私にとっては優しくて思いやりがあってユーモアのセンスがあって…。私は彼のことを愛しているのです。」

    ●「年の差は関係ありません。私は彼の世話をしたいのです。ひとつ気になるのはイギリスがとても寒いってこと。それから…私が彼の最後の妻であることを願っているわ」

    ●実はロンさん、8回目の結婚当時こんな言葉を残していた。

    「ついに私は運命の女性を見つけたよ。」

    +15

    -135

  • 2. 匿名 2016/11/30(水) 22:50:58 

    お金あるんでしょ

    +458

    -5

  • 3. 匿名 2016/11/30(水) 22:51:05 

    money

    +370

    -2

  • 4. 匿名 2016/11/30(水) 22:51:09 

    勝手にしなはれ

    +119

    -3

  • 5. 匿名 2016/11/30(水) 22:51:14 

    金持ちなのかな?

    +193

    -5

  • 6. 匿名 2016/11/30(水) 22:51:17 

    本物の愛なんて一度しかないよ~
    おじいちゃん➰

    +181

    -9

  • 7. 匿名 2016/11/30(水) 22:51:17 

    資産家とかなの?

    +172

    -4

  • 8. 匿名 2016/11/30(水) 22:51:32 

    遺産目当てとしか思えない。

    +242

    -5

  • 9. 匿名 2016/11/30(水) 22:51:33 

    男は最初の男になりたがり
    女は最後の女になりたがる

    +222

    -8

  • 10. 匿名 2016/11/30(水) 22:51:41 

    しかし11年間続いた8番目の妻との離婚は未だ成立していない。
    不倫かよ

    +350

    -8

  • 11. 匿名 2016/11/30(水) 22:51:48 

    バイアグラがあるからねえ

    +51

    -0

  • 12. 匿名 2016/11/30(水) 22:51:51 

    フィリピン女性
    お金に困って金持ちと結婚というのが容易に想像できる

    +373

    -6

  • 13. 匿名 2016/11/30(水) 22:51:51 

    「私がロンと結婚するのはパスポートのためではないし…」

    ↑いや、これ読んでむしろ、そのためか!って思ったわw

    +447

    -2

  • 14. 匿名 2016/11/30(水) 22:52:08 

    日本じゃないから、あまり興味がない。

    +20

    -2

  • 15. 匿名 2016/11/30(水) 22:52:31 

    お察し。

    >それもお相手は42歳も年下のフィリピン人女性である。

    +169

    -8

  • 16. 匿名 2016/11/30(水) 22:52:47 


    このお爺さんのスペックは?

    +25

    -7

  • 17. 匿名 2016/11/30(水) 22:52:50 

    イギリス版 加藤茶

    +164

    -4

  • 18. 匿名 2016/11/30(水) 22:52:57 

    結婚できない30代半ば以上の歳の女性の怒り買いそう

    +13

    -14

  • 19. 匿名 2016/11/30(水) 22:53:13 

    哀れな老人だな。
    でも淋しいんだろうな。

    +53

    -6

  • 20. 匿名 2016/11/30(水) 22:53:24 

    お金持ちの夫婦って、極端に年離れてたりするよね。やっぱり金だよね。

    +123

    -2

  • 21. 匿名 2016/11/30(水) 22:53:45 

    8番目妻タイ人、9番目妻ピーナ
    東南アジア系がお気に入り!

    +222

    -3

  • 22. 匿名 2016/11/30(水) 22:53:49 

    7歳の息子が可哀想なんだけど…
    ていうか、この1か月の滞在期間に別れそう。

    >クリステルさんは息子を家族に預け、来年の結婚を夢見てロンさんの住むイギリスにやってきた。約1か月間滞在する予定だという。

    +91

    -3

  • 23. 匿名 2016/11/30(水) 22:54:12 

    完全やジジイやん!

    +21

    -3

  • 24. 匿名 2016/11/30(水) 22:54:26 

    フィリピン女ってどこにでもいるよね
    それも大体金目当て
    気が強いしマナー悪いし大嫌い

    +197

    -10

  • 25. 匿名 2016/11/30(水) 22:54:28 

    こういうのはH目的なのか?

    +9

    -8

  • 26. 匿名 2016/11/30(水) 22:54:29 

    完全なジジイやん!

    +20

    -3

  • 27. 匿名 2016/11/30(水) 22:54:48 

    遺産もらう日まで待つでしょ

    +40

    -5

  • 28. 匿名 2016/11/30(水) 22:55:07 

    遺産目当て?でも認知症の症状出てるなら世話大変だよーーーー

    『今は歩くのにも杖が必要ですし、医師には認知症の症状が出ており、もしかしたら3年くらいしか生きられないかもしれないとも言われています。そんな私を受け入れ、労り、温かく接してくれたのがクリステルだった。彼女こそ私が探していた人なのです。』

    +84

    -1

  • 29. 匿名 2016/11/30(水) 22:55:08 

    お金以外に理由はないでしょう。長く一緒にいられないなら、わざわざ入籍しなくてもいい。

    +90

    -2

  • 30. 匿名 2016/11/30(水) 22:55:09 

    ビックダディみたいな爺だな

    +12

    -1

  • 31. 匿名 2016/11/30(水) 22:55:51 

    元嫁の友人とかwwwきっつ。

    +83

    -3

  • 32. 匿名 2016/11/30(水) 22:55:58 

    ひ~、介護させるんにはうってつけ
    元気そうだもんね

    +41

    -2

  • 33. 匿名 2016/11/30(水) 22:56:00 

    60代の男性と20代の女性でも
    子供作れるんだよね

    年齢が男女逆なら不可能だけど

    +40

    -7

  • 34. 匿名 2016/11/30(水) 22:56:40 

    タイトルをパッと見たら「42歳の女性」と勘違いして大したことないじゃんと思ったら42歳下でビックリ!余計なお世話だけど42歳上のおじいちゃんと夜は…。

    +65

    -5

  • 35. 匿名 2016/11/30(水) 22:57:18 

    >>24
    がる女のほうが気が強いしお金目当てな気がする
    しかも20代じゃないし  笑

    +9

    -12

  • 36. 匿名 2016/11/30(水) 22:59:03 

    3年くらいしか生きられない?相手大喜びかな

    +90

    -2

  • 37. 匿名 2016/11/30(水) 22:59:15 

    いいんじゃないの~?個人の自由だし

    +12

    -6

  • 38. 匿名 2016/11/30(水) 22:59:28 

    >>13
    結婚詐欺決定だね ┐(´д`)┌

    +6

    -3

  • 39. 匿名 2016/11/30(水) 22:59:42 

    8回離婚してる爺さんもどうかと思う。
    どっちもどっちな結婚。。。

    +92

    -1

  • 40. 匿名 2016/11/30(水) 22:59:43 

    「彼を利用しているわけではありません(一族で渡英しますけど)。私は彼を愛しているのです(だから籍はしっかり入れてね)。」
    お爺ちゃん、早く逃げて‼

    +52

    -5

  • 41. 匿名 2016/11/30(水) 23:00:10 

    元気なジジイだな

    +22

    -2

  • 42. 匿名 2016/11/30(水) 23:00:12 

    ちゃんと離婚が成立してから、やってください。
    キモいわ。

    +46

    -4

  • 43. 匿名 2016/11/30(水) 23:00:19 

    いろいろお察し

    +37

    -4

  • 44. 匿名 2016/11/30(水) 23:00:31 

    遺産目当ての結婚したいと思ったことある人プラス+

    +55

    -14

  • 45. 匿名 2016/11/30(水) 23:01:10 

    永遠の愛なんてそんな簡単に誓うなよ…
    神様だってそんな自分勝手な奴の誓いなんざ何回も聞いてくれないだろうよ。

    +40

    -3

  • 46. 匿名 2016/11/30(水) 23:01:16 

    おじいちゃんと結婚って凄いな。Hどころかキスでも吐き気がする。

    +60

    -4

  • 47. 匿名 2016/11/30(水) 23:01:35 

    (英)が(笑)に見えた。

    +75

    -3

  • 48. 匿名 2016/11/30(水) 23:03:03 

    資産額が気になる。

    +18

    -3

  • 49. 匿名 2016/11/30(水) 23:03:33 

    現在の妻が、意地でも離婚しないだろうな。

    +54

    -3

  • 50. 匿名 2016/11/30(水) 23:03:45 

    Kim-mo~★

    +10

    -0

  • 51. 匿名 2016/11/30(水) 23:03:51 

    これアラフォー以上の結婚できない女性が読んだら怒りそうな記事だね

    +4

    -12

  • 52. 匿名 2016/11/30(水) 23:05:15 

    おぼっちゃんで人気俳優なのに高校の友達と結婚したエディ・レッドメインを見習いなさい

    +5

    -3

  • 53. 匿名 2016/11/30(水) 23:06:21 

    「英南西部サマセット州サマートンにあるアパートに一緒に住むことを心待ちにしている。 」

    え!アパート!?お屋敷じゃないの?
    このじいさんが資産家じゃなかったら本物の愛だ。

    +21

    -6

  • 54. 匿名 2016/11/30(水) 23:07:30 

    カトチャンとこは何歳差だったっけ?

    +2

    -1

  • 55. 匿名 2016/11/30(水) 23:08:17 

    68歳男性 42歳年下女性と9回目の結婚を計画中(英)

    +1

    -7

  • 56. 匿名 2016/11/30(水) 23:09:24 

    経済力も魅力のひとつ
    独身同士で女性も年齢を嘘つかれて付き合ってるとかでも
    ないんだろうし、周りがとやかく言う事じゃない。

    +5

    -8

  • 57. 匿名 2016/11/30(水) 23:10:26 

    この前フィリピン系の人で、着物着て老人と結婚してなかったっけ?着物着るのも可笑しいけど、フィリピンに良いイメージないな。

    +22

    -1

  • 58. 匿名 2016/11/30(水) 23:11:03 

    ごめんなさい。
    気持ち悪い言い方するけど、性的サービス含む介護のバイト3年やると凄い資産手に入るから、子供は国に置いてきましたー、にしか思えない。

    +37

    -1

  • 59. 匿名 2016/11/30(水) 23:11:42 

    >>54

    45歳差

    +0

    -5

  • 60. 匿名 2016/11/30(水) 23:13:23 

    20歳上の人から口説かれた時でさえ、気持ち悪かったのに、無理だわ。

    +18

    -3

  • 61. 匿名 2016/11/30(水) 23:14:09 

    今27歳だけど加藤茶ならガマンできるわ

    +3

    -16

  • 62. 匿名 2016/11/30(水) 23:14:58 

    あまりの年の差だと何か裏があるって思っちゃう

    +15

    -2

  • 63. 匿名 2016/11/30(水) 23:17:40 

    シングルマザーならお金持ってる人なら老人でも藁にもすがる思いで嫁いでくるだろう

    +18

    -2

  • 64. 匿名 2016/11/30(水) 23:19:14 

    >>56

    おじいちゃんの方、既婚者だから不倫だよ。

    +16

    -1

  • 65. 匿名 2016/11/30(水) 23:20:09 

    私が前妻であと数年で旦那が死ぬかもと医者に言われてるなら意地でも別れない

    +33

    -2

  • 66. 匿名 2016/11/30(水) 23:21:09 

    >>51
    怒る理由がないと思うけど…

    +9

    -2

  • 67. 匿名 2016/11/30(水) 23:22:15 

    もう子供いるし数年介護すればいいだけなら悪くない条件なんじゃないの?

    +2

    -5

  • 68. 匿名 2016/11/30(水) 23:34:35 

    ピーナか。
    納得!
    金持ちエロ爺さんに、がめつい金目当てのピーナなら需要と供給が成り立ってる。

    +29

    -1

  • 69. 匿名 2016/11/30(水) 23:35:25 

    『私がロンと結婚するのはパスポートのためではないし、彼を利用しているわけでもありません。』
    お金とパスポートのためなんでしょ。

    +35

    -1

  • 70. 匿名 2016/11/30(水) 23:38:13 

    介護要員でしょ

    +6

    -1

  • 71. 匿名 2016/11/30(水) 23:38:54 

    え?68?
    私の周りに68で認知症の症状が出て杖をついてる人なんていないんだけど。
    何でこんなに老けてるの?どこに惚れる要素があった?

    +8

    -3

  • 72. 匿名 2016/11/30(水) 23:42:38 

    イギリス国籍が手に入る上に病気のじさまはすぐに死ぬ。
    移民には最高の筋書きだね。

    +38

    -0

  • 73. 匿名 2016/12/01(木) 00:02:54 

    +10

    -4

  • 74. 匿名 2016/12/01(木) 00:05:57 

    結婚を計画中(笑)
    にしか見えなかった。

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2016/12/01(木) 00:12:59 

    絶妙な年齢だね
    10年生きたら36歳か…うーん
    子供も欲しいなら早く亡くなってくれればいいね

    +7

    -6

  • 76. 匿名 2016/12/01(木) 00:20:47 

    ビザのためならおじいちゃんくらいの年齢差のある不治の病持ちの老人と結婚するのかよ

    +6

    -1

  • 77. 匿名 2016/12/01(木) 01:03:23 

    8回目の結婚する男性もいれば
    日本には一度も結婚できないおばちゃんもものすごい数いる

    売り時間違えたらダメだよ卵子は老化するんだから
    確実に結婚できると言えるのは女性は26位まで

    若い20代前半以下の女性は売れ残らないように気をつけよう


    +1

    -13

  • 78. 匿名 2016/12/01(木) 01:31:16 

    >>12
    いやいや、何度も結婚している白人男性がその内白人女性から相手にされなくなって最後に結婚するのはアジア人女性というパターンは結構多いものだよ。
    フィリピン人に限らず、日本人、中国人、韓国人、ベトナム人等沢山いるから。
    白人女性から相手にされなくなったときの控え要員がアジア人ww

    +16

    -1

  • 79. 匿名 2016/12/01(木) 01:34:51 

    女性の方はもう子供いるし男性も老い先短いから子供作る気もないと思うし性力もなさそう・・
    ガチで親身に介護してくれる人欲しいんだろうね

    +7

    -1

  • 80. 匿名 2016/12/01(木) 01:35:52 

    >>77
    だからといってこんなおじいさんは嫌だよ。

    +4

    -1

  • 81. 匿名 2016/12/01(木) 01:36:41 

    プライドないからいろんな国でこんなこと出来るんだろうね。

    +7

    -1

  • 82. 匿名 2016/12/01(木) 01:36:55 

    >>75
    >>1もう一度読み直したら?

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2016/12/01(木) 01:38:55 

    お互いの利益が合致したんだろうね

    +4

    -3

  • 84. 匿名 2016/12/01(木) 03:18:10 

    これ不倫だよね
    ベッキーの時はすごく叩いてたのになんで?
    トピタイだけ見て本文見てないから?
    外国の話だから?
    これ日本人なら叩かれてたよね

    +9

    -0

  • 85. 匿名 2016/12/01(木) 04:16:17 

    >7歳の息子を抱え、テレフォンオペレーターとして働くクリステルさんの答えは
    >「I Will(結婚します)」

    >それでもロンさんは「老いていく自分をケアし寄り添ってくれる女性がいてくれると思うだけで
    >元気が出る」

    やっぱ現状ってこんなもんだよね
    そしてフィリピンって男は働かないで女が働いて養うってのが多いから
    フィリピンに旦那いそうだね
    あと海外では~って言う人いるけど、進んでいるはずの海外だって所詮こんなもんだよ

    +16

    -1

  • 86. 匿名 2016/12/01(木) 04:34:10 

    野球で言えば9回の表。まだどうなるかわからんよ。

    +2

    -3

  • 87. 匿名 2016/12/01(木) 04:50:51 

    フィリピン女は家族ごと寄生してくるから厄介だよ。モテない日本人のジジイが金目当てのフィリピン女と結婚して有り金すべて絞り取られて捨てられるってよくある話らしいし。

    +26

    -0

  • 88. 匿名 2016/12/01(木) 06:03:24 

    金はなさそうだから
    永住権目当て。ばれてるよ!

    +9

    -0

  • 89. 匿名 2016/12/01(木) 06:27:49 

    フィリピンってだけで、お察し。
    これがイギリス女性だったらまた感じ方が幾分かは違ったわ。

    +10

    -1

  • 90. 匿名 2016/12/01(木) 06:44:42 

    じいさんも8回も結婚して駄目だったのなら結婚自体に適性が無いんじゃ…

    +11

    -1

  • 91. 匿名 2016/12/01(木) 07:12:49 

    ピカソみたいだな

    +1

    -2

  • 92. 匿名 2016/12/01(木) 08:07:59 

    せめて離婚してからプロポーズしなさいよ

    +6

    -1

  • 93. 匿名 2016/12/01(木) 08:18:41 

    加藤茶か❗

    +0

    -2

  • 94. 匿名 2016/12/01(木) 08:57:02 

    >やっと理想の女性を見つけたよ
    ・・・んなハズないだろ

    蚊、ね、目、あ、手だよ、おじいちゃん

    +5

    -1

  • 95. 匿名 2016/12/01(木) 09:56:38 

    気持ち悪い

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2016/12/01(木) 11:17:52 

    ジジイが貧乏人なら愛をしんじる(笑)

    +4

    -3

  • 97. 匿名 2016/12/01(木) 14:04:03 

    カトちゃん

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2016/12/01(木) 15:09:31 

    おじいちゃんも大概だからお似合いだと思う。

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2016/12/01(木) 15:34:57 

    後妻業乙

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2016/12/01(木) 19:39:37 

    わぁ、頑張って

    +0

    -3

  • 101. 匿名 2016/12/02(金) 01:04:25 

    私も何十億と資産あったら、後、生きても10年のおじいちゃんと結婚出来るわ
    Hはたまにしかさせないし
    36歳だったらいくらで人生やり直しできる

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2016/12/02(金) 01:11:01 

    >>73
    アニータ凄いよね
    病院経営、他、色んな店経営して
    向こうじゃ大金持ち
    金あるから腹違いの子供ボコボコ産んで
    全部横領された日本の税金なんだけど

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2016/12/02(金) 01:15:34 

    >>87
    田舎から出てきた中国人女性もだよ
    貯金全部向こうの家族に仕送りして
    お金無くなったら嫌いになったからと
    ポイする詐欺

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード