ガールズちゃんねる

土屋アンナ、ネットに「ゴリラって書かれてた」

91コメント2016/12/01(木) 21:17

  • 1. 匿名 2016/11/30(水) 16:37:50 

    土屋アンナ、ネットに「ゴリラって書かれてた」 : スポーツ報知
    土屋アンナ、ネットに「ゴリラって書かれてた」 : スポーツ報知www.hochi.co.jp

    第3子を来年4月に出産予定の、歌手で女優の土屋アンナ(32)が29日、テレビ東京系「チマタの噺」(火曜・深夜0時12分)に出演し、ネットにゴリラと書かれていたことを打ち明けた。心の広い人になりたいと話す土屋は、司会の笑福亭鶴瓶(64)に「アンナはそのままの方がいいよ。みんなに好かれているのはそこやで」と褒められたが、「すごく嫌われてます。世の中いっぱい(ネットに)書かれるもん。2チャン見たことあります。なんかゴリラとか書かれてた」と報告。


    +96

    -2

  • 2. 匿名 2016/11/30(水) 16:38:18 

    で?

    +76

    -17

  • 3. 匿名 2016/11/30(水) 16:38:26 

    ゴリラなんて可愛いもんだよ

    +273

    -4

  • 4. 匿名 2016/11/30(水) 16:38:45 

    ゴリラどころでないのでは?
    もっといろいろ書かれてると思うけど

    +314

    -5

  • 5. 匿名 2016/11/30(水) 16:38:50 

    この人にゴリラ感感じたことないけど…
    眉毛なくても顔が整ってるけどヤンキーな人って感じ

    +305

    -6

  • 6. 匿名 2016/11/30(水) 16:38:51 

    ごめん、ちょっと笑っちゃった!

    +204

    -5

  • 7. 匿名 2016/11/30(水) 16:38:53 

    ゴリラで済めば軽症

    +311

    -3

  • 8. 匿名 2016/11/30(水) 16:39:03 

    あの変なオヤジとは決着ついたのかな?

    +176

    -3

  • 9. 匿名 2016/11/30(水) 16:39:09 

    ネットでは皆好きなことを言うから見ないほうがいいよ
    見たら心が病むよ

    +150

    -5

  • 10. 匿名 2016/11/30(水) 16:39:11 

    ゴリラっぽいからそう書かれたんだろうね

    +32

    -23

  • 11. 匿名 2016/11/30(水) 16:40:25 

    ゴリラより野性的

    +202

    -4

  • 12. 匿名 2016/11/30(水) 16:40:50 

    何気に私は嫌いじゃない

    +223

    -50

  • 13. 匿名 2016/11/30(水) 16:40:55 

    ガルちゃんにも書かれてたよ!もしかして、、ガルちゃん見た!?

    +17

    -16

  • 14. 匿名 2016/11/30(水) 16:41:23 

    あーちゃん「・・・」

    +125

    -6

  • 15. 匿名 2016/11/30(水) 16:41:26 

    気にしなくても、、、綺麗なのに

    +128

    -21

  • 16. 匿名 2016/11/30(水) 16:41:26 

    間違いではないけど水原希子と区別できなくなるから渾名変えて欲しい。

    +7

    -27

  • 17. 匿名 2016/11/30(水) 16:41:37 

    私は好きだよ
    アンナみたいな生き方なかなか出来ないもん

    +171

    -59

  • 18. 匿名 2016/11/30(水) 16:41:47 

    見た目じゃなく中身がゴリラなんだと思う
    私はこの人の気取らない野性的なとこ好き(*^-^*)

    +221

    -23

  • 19. 匿名 2016/11/30(水) 16:42:08 

    昔はめちゃくちゃ可愛かったんだよ。

    +144

    -14

  • 20. 匿名 2016/11/30(水) 16:42:10 

    ゴリラは他の芸能人も言われてるよw

    てか2ちゃんとか見てるならガルちゃんも絶対見てる芸能人いそう!

    +81

    -5

  • 21. 匿名 2016/11/30(水) 16:42:33 

    トピにするほどの事じゃない。

    ゴリラって書かれてても、世間に嫌われても、それでビクつくような人じゃないでしょ。

    +26

    -3

  • 22. 匿名 2016/11/30(水) 16:42:38 

    ゴリラというより梅宮アンナと似てきた気がする↑梅宮アンナ

    +24

    -74

  • 23. 匿名 2016/11/30(水) 16:42:42 

    私が芸能界デビューしたら、豚と猪のハイブリッドって呼ばれると思う笑

    +101

    -6

  • 24. 匿名 2016/11/30(水) 16:42:48 

    人間なんてほとんど、猿、ゴリラ、チンパンジーに似てるでしょ。それが整った猿か整ってない猿かどうかってだけ。
    魚系や爬虫類も居るけどね。

    +28

    -6

  • 25. 匿名 2016/11/30(水) 16:43:03 

    美人なゴリラだからいいじゃん
    私なんてゴリラどころじゃないわ

    +105

    -8

  • 26. 匿名 2016/11/30(水) 16:43:08 

    行動とかゴリラだな

    +22

    -1

  • 27. 匿名 2016/11/30(水) 16:43:36 

    土屋アンナがゴリラだったらそれ書いてる奴はバケモノだよ

    +110

    -13

  • 28. 匿名 2016/11/30(水) 16:44:37 

    動物じみてるとこはある

    +51

    -1

  • 29. 匿名 2016/11/30(水) 16:45:31 

    美人だよ!

    +36

    -13

  • 30. 匿名 2016/11/30(水) 16:46:00 

    でき婚繰り返す股の緩いビッチ
    子供がかわいそう

    +79

    -28

  • 31. 匿名 2016/11/30(水) 16:46:01 

    どうでもいいフンヽ( 'ω' ヽ三 ノ'ω' )ノフン

    +6

    -2

  • 32. 匿名 2016/11/30(水) 16:46:40 

    大丈夫よ、アンナ

    ゴリラはゴリラでもきっと

    がるちゃんで言う

    「イケメン ゴリラ」枠。

    +81

    -5

  • 33. 匿名 2016/11/30(水) 16:46:45 

    ネットですごい叩いてる人はそんなに本気じゃないと思うけど言われた人は傷つくから見ないほうがいいよね。

    +12

    -4

  • 34. 匿名 2016/11/30(水) 16:47:29 

    なんか、やたらにゴリラ、って悪口あるけど、ゴリラに失礼だよね

    +48

    -5

  • 35. 匿名 2016/11/30(水) 16:49:32 

    この人の骨格はかなり白人というか綺麗な部類
    性格で損してるけど

    +33

    -5

  • 36. 匿名 2016/11/30(水) 16:50:13 

    顔立ちは綺麗なのに私生活が残念な人

    +98

    -11

  • 37. 匿名 2016/11/30(水) 16:52:02 

    この人明るくて真っ直ぐな性格だし、そこはいいんだけど、たまに悪い意味でぶっとんでる所あるからなぁ…最近では男関係ね。

    +87

    -2

  • 38. 匿名 2016/11/30(水) 16:53:08 

    ゴリラのイメージないけど
    ただただ奔放だなくらいの認識
    ゴリラといえばPerfumeのあ~ちゃんでしょ

    +14

    -7

  • 39. 匿名 2016/11/30(水) 16:53:59 

    この頃可愛かった
    土屋アンナ、ネットに「ゴリラって書かれてた」

    +153

    -9

  • 40. 匿名 2016/11/30(水) 16:59:26 

    本人に、会った事あります。

    長い間、芸能界でお仕事されている方だけあって、人への心配りが

    出来る方だな、と思いました。

    そういう事が出来ない人は、消えていきますよね。

    偉そうな事言って、すいません。

    +89

    -15

  • 41. 匿名 2016/11/30(水) 17:00:36 

    なんでこんなくだらないトピばかり立つのか・・・

    +6

    -2

  • 42. 匿名 2016/11/30(水) 17:03:11 

    見方によったら秋元才加に似ているしね
    でもアンナの方がとても美人

    +22

    -5

  • 43. 匿名 2016/11/30(水) 17:05:58 

    本当に可愛い橋本環奈や佐々木希ですら、可愛くないだのスタイル悪いだのアンチに書かれてる。
    ガッキーも巨人とかデカ女とかたまに見る。

    ネットで悪口書かれない芸能人なんてなかなかいない。

    +74

    -4

  • 44. 匿名 2016/11/30(水) 17:10:15 

    >>18
    女にしとくの勿体無いくらい野性的ゴリラならシルバーバック!

    +2

    -1

  • 45. 匿名 2016/11/30(水) 17:12:34 

    ゴリラに謝れ。

    +8

    -6

  • 46. 匿名 2016/11/30(水) 17:15:28 

    今も綺麗だけどちょっと強烈すぎる。
    この頃は本当に綺麗だった!
    土屋アンナ、ネットに「ゴリラって書かれてた」

    +124

    -4

  • 47. 匿名 2016/11/30(水) 17:22:25 

    >>1
    ええ??
    私は嫌いでも無く。
    ゴリラとも思わないよ。

    +10

    -3

  • 48. 匿名 2016/11/30(水) 17:24:00 

    ネットは本音が見える場所だから、見ない方がいいよ。

    +6

    -8

  • 49. 匿名 2016/11/30(水) 17:25:25 

    私って誤解されやすいって思ってることが
    誤解だよ~~
    思ってる以上に嫌われてますよ

    +1

    -11

  • 50. 匿名 2016/11/30(水) 17:38:03 

    アンナさんバイト先に来たことあるけど、笑顔でありがとうってお礼言ってくれて物凄い気さくな人だったから好感度上がったよ。

    +63

    -5

  • 51. 匿名 2016/11/30(水) 17:39:25 

    だって、似てるから・・・

    +3

    -5

  • 52. 匿名 2016/11/30(水) 17:43:42 

    カッコいいじゃん、ロックなゴリラ。

    +17

    -2

  • 53. 匿名 2016/11/30(水) 17:45:02 

    >>48
    本心より、悪意が。

    +6

    -1

  • 54. 匿名 2016/11/30(水) 17:47:57 

    アンナでゴリラだったら私はミジンコだわ…

    +9

    -2

  • 55. 匿名 2016/11/30(水) 17:53:09 

    私はどちらかといえばチンパン。

    +5

    -1

  • 56. 匿名 2016/11/30(水) 17:55:31 

    顔がタイプ
    一目惚れしたもん
    女性刑事役とかアクションが見たい

    +12

    -4

  • 57. 匿名 2016/11/30(水) 17:58:23 

    ゴリラはある意味褒め言葉だよ

    +6

    -2

  • 58. 匿名 2016/11/30(水) 18:00:03 

    ビジュアルは全くゴリラ感ないけどね。

    演技はもうしないのかなー?
    さくらんも下妻も好きなんだけどな。
    深夜ドラマの脇役でいいからヤンキーおばちゃん役とかやって欲しい。笑。

    +16

    -1

  • 59. 匿名 2016/11/30(水) 18:08:16 

    >>58
    昔密着系の番組で蜷川実花とお茶してて、
    蜷川「アンナまた映画でてよー」
    アンナ「絶対イヤ(笑)」
    って会話してた。演技好きじゃないんだろうね。さくらんも頼み込まれたから仕方なくらしいし。

    +10

    -0

  • 60. 匿名 2016/11/30(水) 18:09:04 

    この人性格は良さそう

    +13

    -6

  • 61. 匿名 2016/11/30(水) 18:10:55 

    時間守れないし撮影中の待ちが嫌だからドラマや映画やりたくないってインタビューで言ってたよこの人

    +7

    -0

  • 62. 匿名 2016/11/30(水) 18:21:57 

    有名人てやっぱ普通にネットの評判とか見るんだね
    ガルちゃんも渡辺直美がテレビで紹介したりしてたから見に来る芸能人増えたかも

    +3

    -2

  • 63. 匿名 2016/11/30(水) 18:21:58 

    男関係はぶっ飛んでるけど、子供に戦隊ものだかなんだかの靴履かせててちょっと庶民的なところを見た
    芸能人ってオシャレなブランド靴とか履かせるもんだと思ってたから
    なんとなくこの人嫌いになれない

    +21

    -1

  • 64. 匿名 2016/11/30(水) 18:26:07 

    ゴリラならまだ人間に近いからセーフ

    +3

    -1

  • 65. 匿名 2016/11/30(水) 18:35:27 

    観てた
    パワー全開なお母さんだった
    叩く人いるけど自分の母親がアンナだったら苦労もあるだろうけど自慢だな
    息子たちもそんな感じなんだろうな

    +11

    -1

  • 66. 匿名 2016/11/30(水) 18:43:43 

    ゴリラゴリラゴリラ
    土屋アンナ、ネットに「ゴリラって書かれてた」

    +3

    -5

  • 67. 匿名 2016/11/30(水) 18:56:37 

    >>62
    テレビで紹介されてから、ずっと芸能業界人が入り浸ってるよ。
    ネットの影響力はものすごく多いから。広瀬トピとかすごい。

    +4

    -1

  • 68. 匿名 2016/11/30(水) 18:56:53 

    性欲ゴリラでしょ!

    +4

    -5

  • 69. 匿名 2016/11/30(水) 18:57:02 

    昨日の深夜のテレビ見てたんだ?
    主気小さすぎんだよ。
    だからなんだよ。

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2016/11/30(水) 19:00:26 

    >>10
    ゴミが何を言ってるん

    +2

    -1

  • 71. 匿名 2016/11/30(水) 19:02:23 

    >>30
    しつこい、見飽きたこのコメント。
    もっと自分の意見言えないの

    +4

    -1

  • 72. 匿名 2016/11/30(水) 19:31:19 

    ネットなんてどんな可愛い芸能人でもブスだの可愛くないだの書かれてるよ。
    デマの悪い噂流されてたり…
    その書いてる人の面を見てみたいわwww
    妬みとか嫉妬とかでしょー気にする事ない

    +11

    -0

  • 73. 匿名 2016/11/30(水) 19:38:47 

    このトピ、絶対自虐ネタあるだろうなと思って開いたらやっぱりあった 笑
    ガルチャン民、優しいじゃん!

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2016/11/30(水) 19:57:33 

    エゴサするのに驚き。
    そういうのしないってか気にしない人かと思ってた。
    しかもネットの書き込み真に受けるとか、実際は見た目やキャラとは真逆な人なのかもね。
    強がってるだけで実際は心弱いそう。

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2016/11/30(水) 20:07:18 

    白物家電のCMは恐ろしく合ってなかった
    本人には罪はないんだけど、起用した奴はアホだったとしか思えない

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2016/11/30(水) 21:34:12 

    土屋アンナにゴリラのイメージなんてなかったけど
    言われてイイ気はしないと思うな小学生の悪口みたい
    Perfumeのあーちゃんの方が容赦なく言われてないかな?その言葉
    YouTubeとか以前酷く貶されてたし
    ガルちゃんでも○リラってコメントしてる人いた
    気の毒だわ

    +7

    -0

  • 77. 匿名 2016/11/30(水) 21:40:41 

    >>72
    『芸能人だから』ってことにしても
    度を越えた中傷してる人はガルちゃんにいるね
    口汚く罵ってるのとか引くよ
    本当にどんな容姿で「目がー、歯並びがー、○ん○くりん~、短足…」って言ってるんだろうと思うよ
    そこまで言う必要ある?って
    完璧に整った美男美女ばかりじゃ面白くないし
    とりあえず2ちゃんねるの住人にゴリラとか言われたくないと思う(笑)

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2016/11/30(水) 22:00:31 

    土屋アンナ好き!

    +7

    -1

  • 79. 匿名 2016/11/30(水) 22:37:36 

    ネットなんて気にしちゃ駄目!
    見ないに限るよ。

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2016/11/30(水) 23:17:26 

    実物はマジでかわいらしい顔だよ
    ゴツいイメージだったからすげーびっくりした
    ありゃモテるわw

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2016/12/01(木) 01:38:12 

    土屋アンナ、ネットに「ゴリラって書かれてた」

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2016/12/01(木) 01:43:55 

    ヤンキーみたいな眉毛と金髪やめたらいいのに。いつもプリンだし
    個性死んじゃうか。

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2016/12/01(木) 02:05:03  ID:ztbFJoMcFC 

    ゴリラとは思わないけどなー。可愛いよ!キレイだし!私の100倍は美しい!でも、黒髪ショートの時が1番よかったなー!金パにあってない

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2016/12/01(木) 02:44:21 

    >>81
    このミーナの表紙キレイだね。
    下品だから好きじゃないけど。

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2016/12/01(木) 05:59:45 

    顔も性格も似てると言われるんで昔から他人の気がしません
    人からの好き嫌いは分かれるけど共感度はMAX

    +2

    -1

  • 86. 匿名 2016/12/01(木) 07:42:50 

    昔テレビか雑誌で初めて見た時。他のモデルとは違って可愛くないなー。怖いなー。って思ったけど、不思議と見慣れるとそれが個性で顔も気にならなくなって時にはカッコイイとさえ思えた。怪しい噂もあるけど、また素行を整えて笑、演技とかちゃんとやってみてほしいんだけどなー。

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2016/12/01(木) 11:40:10 

    ゴリラがかわいそう 下品すぎて見てて不快

    +0

    -2

  • 88. 匿名 2016/12/01(木) 14:31:16 

    今までの結婚が全部出来婚だから、動物に例えられたんじゃない?

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2016/12/01(木) 14:37:16 

    ゴリラやん

    +0

    -1

  • 90. 匿名 2016/12/01(木) 17:28:37 

    豚っぽいなと思ったことはあるけどゴリラと思ったことはないわ

    +0

    -1

  • 91. 匿名 2016/12/01(木) 21:17:16 

    v6の岡田ですら綺麗なゴリラって言われてたし、ゴリラって別に悪くないと思う。
    アンナは綺麗だよ
    私なんかジャガイモって言われてる、無生物だよ。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード