ガールズちゃんねる

辻希美 長女を新体操で五輪選手に!?「親バカかもしれないけど」

128コメント2014/03/15(土) 18:46

  • 1. 匿名 2014/02/17(月) 20:18:25 



    「(夜中なので)オンタイムで見ることはできないんですけど、
    今朝も娘が“今日も朝から飛んでるね!”って言ってました」と
    家族5人でソチ五輪観戦も楽しんでいる。

    4月から小学校に上がる長女は新体操をしているといい、
    「長女は可能性を秘めていて、親バカかもしれないけど、才能も普通よりは
    上をいっているとは思っている。いつか新体操系で(五輪に)出られたらいいなと」と
    五輪選手の母への夢を膨らませた。
    辻希美 長女を新体操で五輪選手に!?「親バカかもしれないけど」 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
    辻希美 長女を新体操で五輪選手に!?「親バカかもしれないけど」 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    元モーニング娘。の辻希美(26)が17日、新宿駅前の新宿ステーションスクエアの特設会場で行われた「青色申告会 確定申告スタートキャンペーン」一日広報部長就任式に登場した。


    +51

    -103

  • 2. 匿名 2014/02/17(月) 20:19:52 

    夢くらい見させてあげようよ(笑)

    +441

    -19

  • 3. 匿名 2014/02/17(月) 20:20:01 

    バカ親だろ

    +167

    -76

  • 4. 匿名 2014/02/17(月) 20:20:03 

    親バカというかバカ親

    +352

    -57

  • 5. 匿名 2014/02/17(月) 20:20:09 

    軽いなぁ・・・。

    +49

    -57

  • 6. 匿名 2014/02/17(月) 20:20:14 

    はいはい、おバカさん

    +163

    -56

  • 7. 匿名 2014/02/17(月) 20:20:15 

    ふ〜ん

    +39

    -51

  • 8. 匿名 2014/02/17(月) 20:20:19 

    どこの親もそう思ってるよ。

    +456

    -12

  • 9. 匿名 2014/02/17(月) 20:20:23 

    どーでもいーわ!!

    +94

    -39

  • 10. 匿名 2014/02/17(月) 20:20:35 

    「かも」はいらない

    +20

    -40

  • 11. 匿名 2014/02/17(月) 20:20:42 

    親として子供に活躍してほしいと思うのは当たり前。

    +385

    -17

  • 12. 匿名 2014/02/17(月) 20:20:50 

    まだ小さいからいいけど大きくなったらプレッシャー感じそうで可哀想

    +28

    -55

  • 13. 匿名 2014/02/17(月) 20:21:15 

    みんな親は同じだよね

    +249

    -7

  • 14. 匿名 2014/02/17(月) 20:21:33 

    どんだけ狭い世界で
    よその子と比べて
    モノ言ってんだよ

    +48

    -62

  • 15. 匿名 2014/02/17(月) 20:21:34 

    まさに親ばか!!
    でも夢見るくらいいし
    虐待するより親ばかのが
    全然微笑ましい。

    +354

    -12

  • 16. 匿名 2014/02/17(月) 20:21:35 

    別にいいと思うけど
    メディアに言ってるってのが
    少しおバカさんっぽい…w

    +182

    -23

  • 17. 匿名 2014/02/17(月) 20:21:41 

    はい、ブログネタ

    +46

    -27

  • 18. 匿名 2014/02/17(月) 20:21:47 

    なぜ親って自分の能力も顧みないで、子供に期待しちゃうの?
    自分の頭の悪さと身体能力の凡庸さを改めて認識して下さいね。

    +27

    -57

  • 19. 匿名 2014/02/17(月) 20:21:50 

    夢を見るのは自由だからいいと思います。ウチもスイミング習ってます。オリンピックは夢見てませんが。。。

    +118

    -6

  • 20. 匿名 2014/02/17(月) 20:21:51 

    オリンピック選手の親はどこの親もやっぱり一生懸命だよね!

    とくに父親が送り迎えしたりとか、お母さんも衣装縫ったりとか

    親の根性があれば夢も叶うかもね

    +121

    -6

  • 21. 匿名 2014/02/17(月) 20:22:18 


    身体はやらかそうだよね

    +121

    -26

  • 22. 匿名 2014/02/17(月) 20:22:39 

    親ならみんなそう願うよね

    +80

    -5

  • 23. 匿名 2014/02/17(月) 20:22:44 

    長女が選手目指してるなら素直に応援するよ!

    +138

    -7

  • 24. 匿名 2014/02/17(月) 20:23:09 

    へー新体操やってるんだ。

    +42

    -4

  • 25. 匿名 2014/02/17(月) 20:23:31 

    仮に将来子供がオリンピック選手になったら、
    子供よりも出しゃばってテレビに出そうだが・・

    +18

    -26

  • 26. 匿名 2014/02/17(月) 20:23:34 

    これ、叩くことか?
    ここで、公務員とか言われたほうしらけるでしょww

    +130

    -11

  • 27. 匿名 2014/02/17(月) 20:23:37 

    子供に愛をもってるだけ
    素晴らしいと思う時代。

    虐待がこんなにある今は
    辻希美でも立派な母親だよ

    +210

    -22

  • 28. 匿名 2014/02/17(月) 20:23:44 

    売れない人は
    すぐに
    便乗してくるねー

    可哀想に

    +15

    -38

  • 29. 匿名 2014/02/17(月) 20:23:59 

    でもうちも子どもがいるから気持ちはわかるかも
    親馬鹿になっちゃうよ~(..)

    +91

    -6

  • 30. 匿名 2014/02/17(月) 20:24:14 

    子供のうちは好きな特技を伸ばせてあげたらいいと思う

    子供が楽しめてるなら良いと思うよ
    他人が突っ込む話しでもないし

    +100

    -4

  • 31. 匿名 2014/02/17(月) 20:24:21 

    誰だって自分の子供は可愛い。当たり前。でも五輪選手は誰でもなれるわけないからあまり夢みない方がいい。

    +11

    -33

  • 32. 匿名 2014/02/17(月) 20:24:24 

    親は期待しちゃうのよね

    +41

    -4

  • 33. 匿名 2014/02/17(月) 20:24:28 

    前から体操選手にさせたいとは言ってたけどマジなのかw

    +4

    -22

  • 34. 匿名 2014/02/17(月) 20:24:46 

    夢見るのは自由。

    子供をけなして汚い言葉吐く親より、よっぽどいい。
    希空ちゃんの気持ちを最優先に才能伸ばしてあげてほしい。

    +128

    -8

  • 35. 匿名 2014/02/17(月) 20:24:47 

    「左肩が上がらないぐらいガタがきている」と3児の母としての辛さを嘆いた26歳

    まだ26歳なのに。。

    +19

    -23

  • 36. 匿名 2014/02/17(月) 20:25:14 

    辻トピ連チャンですね

    +3

    -10

  • 37. 匿名 2014/02/17(月) 20:25:18 

    親バカかもしれないけど微笑ましいよ

    +64

    -14

  • 38. 匿名 2014/02/17(月) 20:25:27 

    ソチに便乗しただけじゃんw

    +19

    -28

  • 39. 匿名 2014/02/17(月) 20:25:27 

    典型的な親バカ

    +13

    -34

  • 40. 匿名 2014/02/17(月) 20:25:28 

    スポーツやってる子を持つ親なら別にこのくらい思うの普通だとおもうよ。

    +61

    -6

  • 41. 匿名 2014/02/17(月) 20:26:47 

    ソチの場所知らなそう

    +55

    -26

  • 42. 匿名 2014/02/17(月) 20:26:50 

    夢見るくらい自由じゃん!
    そして、親ばかで何が悪いの?
    このくらいなら他人に迷惑かけてないレベルの親ばかなんだしいいと思うけどなー

    +71

    -13

  • 43. 匿名 2014/02/17(月) 20:27:02 

    応援してくれるなんて良い親じゃん

    うちの親なんて好きなモノも習わせてくれなかったよ…幼少期からピアノと学習塾とか興味無いのに苦痛だったわ

    辻ちゃん家はあったかそうでうらやましい

    +59

    -17

  • 44. 匿名 2014/02/17(月) 20:27:16 

    がんばれー(∩´∀`)∩

    +28

    -14

  • 45. 匿名 2014/02/17(月) 20:27:31 

    ちょっと凄い事するとどの親もうちの子天才!!て思うもんね

    +47

    -4

  • 46. 匿名 2014/02/17(月) 20:27:44 

    辻が
    立派な母親ってコメ‼︎



    正気か?

    +27

    -45

  • 47. 匿名 2014/02/17(月) 20:28:15 

    まだ頭にでっかいリボンつけてるんだね

    +20

    -25

  • 48. 匿名 2014/02/17(月) 20:28:58 

    そんな簡単な世界じゃないよ

    +21

    -25

  • 49. 匿名 2014/02/17(月) 20:29:23 

    私の父もこういう発言してたよ。
    なんでこれで叩くのかわからない。

    +38

    -9

  • 50. 匿名 2014/02/17(月) 20:30:09 

    ていうか辻長女大きくなったねえ

    +81

    -9

  • 51. 匿名 2014/02/17(月) 20:31:30 

    親が子供に夢持ちすぎるのって嫌なんだよなぁ…
    何でこんなこともできないの!!これじゃあ○○になれないよ!!
    こう怒鳴りつけてくる親にならなきゃいいな

    +9

    -16

  • 52. 匿名 2014/02/17(月) 20:31:51 

    リアルおバカちゃん

    +11

    -13

  • 53. 匿名 2014/02/17(月) 20:31:54 

    47
    まだリボン付けてるって
    辻ちゃんまだ20代だよ

    自分は20だけど皆服装くらい自由でいいと思う

    そんなこと言ってたら60過ぎてロック系な格好してるおじいさんも痛いじゃん

    でも自分は何才でも好きな格好すればいいと思ってるよ
    それに芸能人だし

    +31

    -13

  • 54. 匿名 2014/02/17(月) 20:32:27 

    夢見るのは自由だしいいんじゃないの?

    +21

    -6

  • 55. 匿名 2014/02/17(月) 20:33:07 

    思ってもないこと言うなw
    辻に育てられたガキはろくな人生歩めないに決まってる!

    +10

    -20

  • 56. 匿名 2014/02/17(月) 20:33:59 

    頭にリボンは
    小学生までだろーーー!

    +16

    -20

  • 57. 匿名 2014/02/17(月) 20:34:17 

    辻ちゃんに粘着してる人気持ち悪いよ
    なんでそこまで粘着して叩いてんの

    +32

    -10

  • 58. 匿名 2014/02/17(月) 20:34:59 

    この子、よく叩かれてるけど育児も家事も良く頑張ってると思うよ!
    私は、子供が1人しかいないけど、1人育てるのも凄く大変!!
    それを3人も産んでしっかり育ててるんだもん、立派だよ(^^)
    両親が育児してるとか、食事の支度をしてるとか言ってる人いるけど実際の事は分からない。少なからず子供達はママが大好きなわけだし、両親の力を借りるのは悪い事じゃない。
    まして、テレビに出る仕事をしているわけだから、一般人の私達より肉体的にも精神的に大変なんだと思うな。
    オリンピック選手目指して、頑張れー(^^)

    +42

    -21

  • 59. 匿名 2014/02/17(月) 20:35:39 

    47
    この人の
    芸って何?

    +8

    -12

  • 60. 匿名 2014/02/17(月) 20:35:47 

    新体操やってんのか初耳だわ

    +7

    -1

  • 61. 匿名 2014/02/17(月) 20:37:14 

    親はみんな、1度は子供の事を「この子天才かも」って思った事あるよね(笑)
    現実はそんな簡単じゃないんたから、今のうちに夢を見ておけばいいよ。

    +3

    -17

  • 62. 匿名 2014/02/17(月) 20:37:38 

    皆でTV鑑賞とか仲良しだね

    +31

    -9

  • 63. 匿名 2014/02/17(月) 20:38:11 

    何才でもリボン付ければ

    おばあちゃんにリボン付けても可愛いじゃん

    他人にとやかく言われる権利ない
    辻希美 長女を新体操で五輪選手に!?「親バカかもしれないけど」

    +30

    -11

  • 64. 匿名 2014/02/17(月) 20:38:38 

    天才って思うのは分かるけど言わなきゃいいのに

    +7

    -14

  • 65. 匿名 2014/02/17(月) 20:38:50 

    21

    これくらい普通だよ

    +8

    -3

  • 66. 匿名 2014/02/17(月) 20:39:19 

    こいつの嫌われっぷりは金メダル取れる。

    何しても叩かれるほどだね。

    +11

    -15

  • 67. 匿名 2014/02/17(月) 20:39:26 

    56
    え?なんで小学生まで?ロリコン死ね!

    +6

    -6

  • 68. 匿名 2014/02/17(月) 20:40:06 

    いいじゃん、親バカで!
    虐待する親より親バカな方がよっぽど良いよ!

    +23

    -7

  • 69. 匿名 2014/02/17(月) 20:41:08 


    47さん53と間違えました

    すみません!!(59のコメ)

    +3

    -3

  • 70. 匿名 2014/02/17(月) 20:41:22 

    頑張って

    +10

    -3

  • 71. 匿名 2014/02/17(月) 20:42:00 

    成長期に身体に負担の大きい運動するのはあんまり良くないんだけどね。
    ヘルニアの私が言いいますよ。

    +4

    -15

  • 72. 匿名 2014/02/17(月) 20:42:21 

    62
    blogに載せるためのネタだよ、きっと。
    写メ撮るためだけに集まった、みたいな。

    +8

    -17

  • 73. 匿名 2014/02/17(月) 20:45:17 

    71

    ヘルニアのあんたにアドバイスされてもね

    +9

    -6

  • 74. ボブチャンチン 2014/02/17(月) 20:47:42 

    長女も整形させて芸能界に…の間違いでしょ?

    +8

    -15

  • 75. 匿名 2014/02/17(月) 20:48:33 

    因みに、体操教室は週一回だけ通ってるらしい。
    まだ一年くらいしかしてないみたいだけど・・

    +7

    -5

  • 76. 匿名 2014/02/17(月) 20:50:35 

    イオンの選手コースに入ったらオリンピック行けるかもね(*^^*)

    +3

    -9

  • 77. 匿名 2014/02/17(月) 20:50:46 

    環境がそろえば 子どもの可能性は無限大

    夢見るくらい いいと思う!

    +21

    -5

  • 78. 匿名 2014/02/17(月) 20:54:37 

    なんやかやいっても辻さん一時代を築いたモーニング娘。の人気アイドルですよ?
    アイドルになったとしてもテレビに出るだけでもすごいのに、あれだけもてはやされたんだからすごい強運の持ち主。一般人とは天と地の差の人ですよ。そんな人を自分と同列にしてママ友と思ってるのか妬む、やっかむ。正直ここみてる女姓のどこらへんにつじのぞみをバカにするほどリッパな人がいるのかなーって感じですよね。つじさん確かにビックリするくらい非常識やけど所詮テレビの向こう側の人です。
    私たちとは別世界。オリンピックにいけるくらいの強運のあるお子様だろうし、お金もあるから育てることも出来るんですよ。
    もう同列とかんちがいして叩く人たちカッコ悪すぎです。

    +22

    -19

  • 79. 匿名 2014/02/17(月) 20:56:03 

    賛否両論あるけど意外と肯定的な意見にプラスついてるね!

    +13

    -6

  • 80. 匿名 2014/02/17(月) 20:56:07 

    こどもに期待するのは
    みんな同じ!
    楽しみですね♪

    +20

    -8

  • 81. 匿名 2014/02/17(月) 20:56:30 

    いいじゃん、別に、ほっときなよ。

    +8

    -10

  • 82. 匿名 2014/02/17(月) 20:56:48 

    人の夢をバカにして叩くとか意味が分からない。

    +24

    -9

  • 83. 匿名 2014/02/17(月) 20:59:21 

    あははははははははは。

    +3

    -15

  • 84. 匿名 2014/02/17(月) 21:01:12 

    仮に五輪出れたとしても私の娘!私の娘!ってすごいでたがりになるでしょ。

    +11

    -19

  • 85. 性格きつい 2014/02/17(月) 21:06:03 

    叩いてるヤツは辻希美叩きに便乗して幸せそうな家庭を妬んでるだけだろ?

    +19

    -13

  • 86. 匿名 2014/02/17(月) 21:10:49 

    ガルちゃんの辻トピ率すごいねw
    ある意味モー娘。で一番生き残ってるね

    +8

    -6

  • 87. 匿名 2014/02/17(月) 21:12:24 

    親は子供に期待しちゃいますよねf^_^;
    でも、51さんの言ってることもわかりますっ!知らないうちに子供に負担かけてる時もありますよね!子供がその習い事好きで、力が伸びてくるといいですね〜⭐

    +13

    -4

  • 88. 匿名 2014/02/17(月) 21:24:32 

    ここに書き込んでる親御さんたちの
    家庭で育つお子さんは、きっと幸せですね。

    +7

    -6

  • 89. 匿名 2014/02/17(月) 21:32:03 

    しっかしちんちくりんだなw
    何故ニーハイブーツを履く。
    足ほとんど隠れちゃってんじゃんww

    +13

    -14

  • 90. 匿名 2014/02/17(月) 21:38:45 

    子供の小学校入学時の服装も叩かれる近い未来が、みんな見えているハズだ

    +12

    -5

  • 91. 匿名 2014/02/17(月) 21:39:38 

    やっぱり若い母親はいいなぁ

    +12

    -6

  • 92. 匿名 2014/02/17(月) 21:40:17 

    マスコミにそう答えるのが正解って感じに振られたんじゃないの?
    辻ちゃんも空気読めるようになったんだね

    +5

    -3

  • 93. 匿名 2014/02/17(月) 21:42:12 

    一部の暇人にとって辻の一挙手一投足は叩くネタでしかないのかね?
    寂しい人生送ってるんだね。

    +15

    -4

  • 94. 匿名 2014/02/17(月) 22:03:55 

    私は新体操やってたけどオリンピックなんて‥‥‥代表選手に選ばれるのだってありえないくらいすごいことなのに笑笑

    夢でもいいけど世間に公表する必要はないと思う‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

    +11

    -11

  • 95. 匿名 2014/02/17(月) 22:41:13 

    なんやかやいっても辻さん一時代を築いたモーニング娘。の人気アイドルですよ?
    アイドルになったとしてもテレビに出るだけでもすごいのに、あれだけもてはやされたんだからすごい強運の持ち主。一般人とは天と地の差の人ですよ。そんな人を自分と同列にしてママ友と思ってるのか妬む、やっかむ。正直ここみてる女姓のどこらへんにつじのぞみをバカにするほどリッパな人がいるのかなーって感じですよね。つじさん確かにビックリするくらい非常識やけど所詮テレビの向こう側の人です。
    私たちとは別世界。オリンピックにいけるくらいの強運のあるお子様だろうし、お金もあるから育てることも出来るんですよ。
    もう同列とかんちがいして叩く人たちカッコ悪すぎです。

    +9

    -8

  • 96. 匿名 2014/02/17(月) 22:50:25 

    「親バカかもしれないけど」
    よくお分かりでwwwww

    +9

    -7

  • 97. 匿名 2014/02/17(月) 22:52:32 

    ユッキーナに比べたら、辻ちゃんがまともな母親に見えてくる。

    +16

    -9

  • 98. 匿名 2014/02/17(月) 22:58:11 

    いいんじゃない?
    何でもやらせてあげないと、可能性はゼロに等しいからね。
    うちもスイミングと体操やってるよ。
    楽しく通ってます。

    +14

    -8

  • 99. 匿名 2014/02/17(月) 23:04:01 

    料理やアパレルブランドのネタはどうでもいいけど、こういうのは嫌だ。
    子どもの意志を尊重して、サポートしていくもんだろ、親は。
    いつかはオリンピックだのは親が言うもんじゃない。
    子どもが目指したいって言うならまだしも。

    +9

    -13

  • 100. 匿名 2014/02/17(月) 23:52:51 

    最初、変なズボン履いてるなぁ~と思ったら、ニーハイブーツでした。
    コートと足の隙間が少ししかなかったから間違えたヨ!

    辻ちゃんは、背が低いからこのスカートコートには、普通のロングブーツかブーティのが可愛いんじゃない?

    +8

    -3

  • 101. 匿名 2014/02/18(火) 00:12:19 

    新体操やってたけど
    大会で賞もらって自己満で終わる
    親も、自己満。

    +3

    -6

  • 102. 匿名 2014/02/18(火) 00:16:42 

    オリンピック選手を目指すって…子供本人が決めることじゃないかな。

    我が子の体がボロボロになる覚悟は出来てるのかな?スポーツ選手に故障はつきものですよ。良い面だけをみて、夢を見てる気がします。

    +7

    -8

  • 103. 匿名 2014/02/18(火) 01:13:51 

    100

    それ思った!

    しかし辻擁護派って結構多いんだな~と
    何気に大衝撃受けてます。

    嫌われてんのかと思ってた。

    +4

    -5

  • 104. 匿名 2014/02/18(火) 01:35:45 

    103
    擁護してるんじゃなく叩く人達に辟易してるだけだよ

    +11

    -2

  • 105. 匿名 2014/02/18(火) 04:02:23 

    最近辻ちゃん家事も育児も頑張ってるじゃんってよく聞くけど
    頑張ってるっていうか子供3人いるんだからできてあたり前じゃない?
    できなきゃやばいよ
    あたり前なことなのにヤンキーが真面目にちょっといいことするとエライって言われるのと一緒だ

    +6

    -5

  • 106. 匿名 2014/02/18(火) 04:15:21 

    1
    安定の5等身……ww

    +4

    -5

  • 107. 匿名 2014/02/18(火) 06:38:07 

    ブーム時から、
    辻ちゃんはたしか身体能力が高かったよ。
    母親に似たらバッシングに耐えるだけの
    強いメンタルもあるだろうし、
    期待できるかも(笑)

    +8

    -1

  • 108. 匿名 2014/02/18(火) 06:58:00 

    全盛期の時の辻ちゃん大好きだったので応援したくなっちゃう!
    ブログ見てるけどちゃんとママやってると思うけどな〜。鬼女さんたちがあんなに叩く意味がわからん。笑 ただの嫉妬だよね。

    +11

    -3

  • 109. 匿名 2014/02/18(火) 07:07:46 

    いいんでないの?財力もあるし、いろいろ手助けできるでしょう。

    +7

    -2

  • 110. 匿名 2014/02/18(火) 07:48:13 

    親ならみんな同じことを思うよ。

    他の子よりちょっとできることがあったら、

    うちの子、才能あるんでは?って思っちゃうんだよ、笑

    +6

    -1

  • 111. 匿名 2014/02/18(火) 08:04:44 

    木下優樹菜よりはマシ。でもウィンナーばかり食べさせてるのはやめようね。

    +1

    -4

  • 112. 匿名 2014/02/18(火) 08:06:15 

    お葬式にリボンはやめようよ。でも千秋もリボンつけてるし、いいんじゃない?

    +0

    -4

  • 113. 匿名 2014/02/18(火) 08:25:48 

    スポーツは体に負担かかるとか、オリンピック目指す覚悟あるのかとか、そんなん今考えることじゃないでしょ。子供が何かにハマッたら、「オリンピック目指せるかも」とか夢見るのは、不思議じゃないよ。
    そういってる人たちは、子供が何か始めたくても、どうせ せいぜい大会で賞とるくらいの自己満だからって、やらせないの?

    +9

    -1

  • 114. 匿名 2014/02/18(火) 08:34:58 

    私だって、野球やってる息子見て、メジャーリーグ目指せるかも!って思ってたわ。5年生になって、うちの息子下手だわ、と気付いたけど。でもまだ、甲子園でれたらいいなーという夢は捨ててないよ。

    +6

    -2

  • 115. 匿名 2014/02/18(火) 08:42:34 

    もういいや

    +0

    -3

  • 116. 匿名 2014/02/18(火) 09:01:11 

    辻ちゃん叩いてるのって、鬼女(既婚女)じゃなく、三十路越えの毒女(独身女)だと思う。鬼女もいるだろうけど、圧倒的に毒女が多いと思う。

    +6

    -0

  • 117. 匿名 2014/02/18(火) 12:59:45 

    新体操系ってなんだよ
    ばーかうざ

    +0

    -1

  • 118. 匿名 2014/02/18(火) 13:26:11 

    いいじゃない夢見たって!

    何も期待されない子供よりあなたは才能があるよって期待されて育った方が伸びるでしょ。

    親バカなんて皆そうだよ!頑張って欲しいね!

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2014/02/18(火) 16:02:00 

    辻ちゃん、あまり好きじゃないけど、これは良いんじゃない?
    うちは幼稚園生2人いるけど、経済的に、習い事は小学生からって思ってる。もし、スケートや、新体操や習い事をさせていたら、「この子は、すごい!出来る!」って思うと思う。ブログをやっていたら、「いやぁ、うちの子すごいっす」って書くと思うなぁ。 何も習い事させてないけど、2歳の時、下の子が逆上がりをした時は、「この子は、習わせたら、完璧狙える」と思ったもの。
    親は親ばかです。そんだけ。

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2014/02/18(火) 16:09:13 

    実家のサポートがあって子宝にも恵まれ
    片手間で仕事ができて、子どもが産まれても
    変わらず旦那を一番に愛する
    漫画みたいな幸せじゃん

    恵まれない鬼女からの嫉妬が半端なーい

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2014/02/18(火) 16:25:54 

    体操って、センスあるなしが結構分かりやすいから
    筋がいいのかもね。

    一人でも多くの人が上を目指して頑張る事は、
    日本のレベルの底上げにも繋がるし
    財力ある人なら尚更新体操業界に貢献しそう。

    いいじゃん。

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2014/02/18(火) 16:27:18 

    うん、いいと思う。
    やりたい事は、やらないよりやった人の勝ちだよ。
    素直にがんばれって思うよ。
    だが、痛い自撮りはお手柔らかに・・

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2014/02/18(火) 16:41:16 

    体が柔いから新体操っていう発想なのかなぁ?

    子供の知り合いにも同じ発想で新体操やらせて、ほんと可哀想になるぐらい親のエゴじゃん!って思うほど厳しくやってるママがいる。

    子供に期待しちゃう気持ちはわかるけど、楽しんでやらせてほしい。

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2014/02/18(火) 18:16:16 

    微笑ましい!誰かの悪口言ってるわけじゃないからよしとしましょうよ(^^)
    うちも子どもいるからとっても気持ちがわかります!
    親は我が子が1番可愛いんですよ!

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2014/02/18(火) 19:15:10 

    夢見るのがわるいんじゃなくてわざわざメディアの前で口にするからうざがられるだけじゃない?

    +0

    -1

  • 126. 匿名 2014/02/18(火) 19:29:54 

    今オリンピックやってるから言っただけでしょ?
    何がなんでもオリンピック選手にします!とか言ってないじゃん。ノアちゃんも楽しくやってるし、強要してるわけでもないのに。妬みひどいよ、オバサンたち!!

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2014/03/06(木) 18:54:39 

    Vine
    Vinevine.co

    Vine is the best way to see and share life in motion. Create short, beautiful, looping videos in a simple and fun way for your friends and family to see.

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2014/03/15(土) 18:46:02 

    はいはい、うちの子うちの子
    うちの子ばんざい。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック