ガールズちゃんねる

V6長野博の結婚、TOKIOが嵐が関ジャニが胴上げ祝福…城島茂は涙?!

350コメント2016/12/01(木) 21:01

  • 1. 匿名 2016/11/30(水) 14:48:00 

    V6長野結婚 TOKIOが嵐が関ジャニが胴上げ祝福…城島涙?!/芸能/デイリースポーツ online
    V6長野結婚 TOKIOが嵐が関ジャニが胴上げ祝福…城島涙?!/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    女優の白石美帆(38)と29日に入籍したV6の長野博(44)が同日、日本テレビ系で生放送された「ベストヒット歌謡祭2016」に出演し、結婚を生報告した。歌唱後にはTOKIOらジャニーズの仲間からサプライズで胴上げされ「これ以上の幸せはありません」と感激した。TOKIOのリーダー、城島茂(46)は「このあと、(V6の)坂本リーダーと飲みにいってきます」と感無量の面持ちだった。


    愛される長野ならではの光景だった。歌唱前にはTOKIO、嵐、関ジャニ∞のジャニーズの仲間が勢揃い。花束と共に「おめでとうございます」「おめでとう」と祝福され、「ありがとう、ありがとう」と感謝。仲間たち一人一人とハイタッチで歌唱ステージに向かった。

    歌の終盤では、TOKIOらがステージ上に。最後は大合唱となり、サプライズの胴上げに。輪の中心はTOKIOで、長瀬智也らはガッツポーズで祝った。この日顔を揃えたメンバーで最年長の城島は終始白いハンカチで涙をぬぐうそぶりをして和ませた。

    +1247

    -27

  • 2. 匿名 2016/11/30(水) 14:48:44 

    ち、ち〜ん(笑)

    +96

    -189

  • 3. 匿名 2016/11/30(水) 14:49:18 

    みんなで祝福してて、よかったよね!

    +1693

    -27

  • 4. 匿名 2016/11/30(水) 14:49:30 

    見たかったなあ!

    +701

    -32

  • 5. 匿名 2016/11/30(水) 14:49:41 

    けっこうノリのいい渋谷すばると控えめな錦戸亮

    +1231

    -14

  • 6. 匿名 2016/11/30(水) 14:49:44 

    私物化

    +104

    -228

  • 7. 匿名 2016/11/30(水) 14:49:45 

    長野博より白石美帆の方が知名度あると思う。

    +128

    -316

  • 8. 匿名 2016/11/30(水) 14:49:53 

    ジャニーズってみんな仲良さそうだよね

    +907

    -136

  • 9. 匿名 2016/11/30(水) 14:49:54 

    リーダーかわいい

    +1001

    -29

  • 10. 匿名 2016/11/30(水) 14:50:00 

    楽屋でやりなさい。

    +165

    -240

  • 11. 匿名 2016/11/30(水) 14:50:04 

    長野くん結婚おめでとう!お幸せに!

    +1321

    -10

  • 12. 匿名 2016/11/30(水) 14:50:10 

    内輪もみ

    +56

    -185

  • 13. 匿名 2016/11/30(水) 14:50:27 

    くだらん

    +85

    -210

  • 14. 匿名 2016/11/30(水) 14:50:50 

    長野くん愛されてるね。人柄がいいんだろうな。

    +2677

    -21

  • 15. 匿名 2016/11/30(水) 14:50:51 

    星野源の時間分がこれになったのかな~

    +1182

    -43

  • 16. 匿名 2016/11/30(水) 14:51:13 

    最後胴上げされて背中から落ちてたね

    +745

    -6

  • 17. 匿名 2016/11/30(水) 14:51:22 

    リアルに寂しそうな坂本くんとリーダーが印象的なだった笑

    +1425

    -4

  • 18. 匿名 2016/11/30(水) 14:51:32 

    ジャニの番組私物化やめろよ

    +116

    -223

  • 19. 匿名 2016/11/30(水) 14:51:38 

    いいじゃん
    リーダー嬉しかったんだね

    +935

    -15

  • 20. 匿名 2016/11/30(水) 14:51:43 

    ジャニーズの人達は結婚するの本当に大変そうだから、頑張ったんだろうなーと思う。
    おめでとうございます!

    +1442

    -10

  • 21. 匿名 2016/11/30(水) 14:52:20 

    良かったね~!

    ジャニーズ30代なったら皆、結婚させてあげればいいのに…

    +1162

    -34

  • 22. 匿名 2016/11/30(水) 14:52:21 

    国分太一「本当にうれしい」 結婚のV6長野博を祝福
    人気グループ・TOKIOの国分太一(42)が30日、司会を務めるTBS系情報番組『ビビット』(月~金 前8:00)に生出演。きのう29日に女優・白石美帆(38)と結婚したV6の長野博(44)に改めて祝福の言葉を送った。
    国分太一「本当にうれしい」 結婚のV6長野博を祝福 (オリコン) - Yahoo!ニュース
    国分太一「本当にうれしい」 結婚のV6長野博を祝福 (オリコン) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     人気グループ・TOKIOの国分太一(42)が30日、司会を務めるTBS系情報番組『ビビット


     番組オープニングで国分は「本当にうれしいニュースで長野くんが結婚ということで」と祝福。真矢ミキから「どういうお人柄なんですか?」と聞かれると「長野くんとは同じグループにいたときがあったんです」と切り出し「僕と坂本(昌行)くんとイノッチ(井ノ原快彦)と、うちのリーダー(城島茂)、山口(達也)くんと“平家派”っていう(グループ)があって。鳴かず飛ばずで、みんな本当に苦労してこういうハッピーな話があると本当にうれしくて」と、自身のことのように喜んだ。

     さらに、かつて共演した白石とのエピソードについては「ドイツW杯の時、一緒に仕事させていただいて、ドイツに行く時にフランス経由でドイツに入るはずだったんですけど、トランジット失敗してしまいまして、後便で来た白石さんが英語で助けていただいたんですよ」と明かし「そこで僕も恋に落ちた可能性があるんですよ」と笑わせていた


    また、番組には長野からの手紙と“じっくり=夫婦関係もじっくり”という意味のある「京都『緑寿庵 清水』」の金平糖の品が届けられると、テリー伊藤(66)は「国分くんとき、なかったよね」とツッコミ。国分も「僕と比べないでくださいよ」と苦笑いだったが「長野くんは食べ物が好きということもあるので」と紹介し、改めて「長野くんおめでとう」とメッセージした。

    +790

    -11

  • 23. 匿名 2016/11/30(水) 14:52:52 

    長野くんにはおめでとうだし、ジャニーズは嫌いじゃない
    ただこういうの公共の電波で流さなくてもと思うんよ
    今日知らされてショック受けてるかもしれないファンもいるでしょ?
    傷口に塩塗り込む感じじゃない?
    というかFNSのマッチ先輩wのアゲアゲ祭りの時もだけどジャニーズのこういうノリ苦手

    +85

    -299

  • 24. 匿名 2016/11/30(水) 14:52:56 

    長野さんちょっと泣きそうな顔だったね。よかったね、結婚おめでとうございます

    +1366

    -12

  • 25. 匿名 2016/11/30(水) 14:53:01 

    山口の顔w

    +280

    -4

  • 26. 匿名 2016/11/30(水) 14:53:16 


    おめでとう!
    今朝のビビットでも太一君話してたよね〜
    お幸せに

    +372

    -7

  • 27. 匿名 2016/11/30(水) 14:53:27 

    >>14
    山口ちっちゃっ!

    +286

    -11

  • 28. 匿名 2016/11/30(水) 14:54:19 

    長野くん控えめなのかな。みんなに真ん中真ん中って連れられてたけど、にこにこペコペコして素敵だった。愛されてるのね。

    +1121

    -14

  • 29. 匿名 2016/11/30(水) 14:54:43 

    >>17
    「次は俺たち」て言ってたらしいね(笑)
    「次は俺たちだ」V6長野結婚に城島&坂本が涙!? TOKIO山口が語る ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    「次は俺たちだ」V6長野結婚に城島&坂本が涙!? TOKIO山口が語る ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    TOKIOの山口達也(44)が30日、日本テレビの朝の情報番組「ZIP!」(月~金曜前5・50)に出演、前日29日に同じジャニーズ事務所の「V6」長野博(44)が同局の「ベストアーティスト2016」(後7・00)で結婚を生報告した時の“裏話”を明かした。長野は29日にタレントの白石美帆(38)と結婚。当日は番組に出演していたジャニーズメンバーが勢ぞろいし、胴上げをして祝福した。今年は長野の芸能生活30周年とあり、山口は、V6の井ノ原快彦(40)が、記念のTシャツを配っていたとし、さらに年上の独身者でもあるTOKIOのリーダー・城島茂(46)とV6のリーダーの坂本昌行(45)が「肩を組んで泣い.

    +345

    -7

  • 30. 匿名 2016/11/30(水) 14:54:43 


     国分と長野はかつてジャニーズの「平家派」というグループに所属していた仲。「平家派」にはほかにも現在TOKIOの城島茂、山口達也、V6の坂本昌行、井ノ原快らがメンバーだったが「売れなかったから苦労して…だから、こんなハッピーな話があると本当にうれしい。おめでとう!」と語った。

     だが、長野の結婚については「全然知らなかった。V6は口が堅い」と言いつつ、国分が白石の役を務めた長野との2ショット写真も紹介。白石とも、かつてサッカーのドイツW杯で一緒に仕事をした時に「トランジットに失敗したんですが、白石さんに英語で助けてもらった」と紹介。「お似合いの2人」とした。

    +512

    -9

  • 31. 匿名 2016/11/30(水) 14:55:00 

    城島リーダー(笑)
    こういうの好き。
    早く結婚してほしいな。

    +618

    -13

  • 32. 匿名 2016/11/30(水) 14:55:08 

    V6が付かないと長野博って誰?って感じ。

    +43

    -170

  • 33. 匿名 2016/11/30(水) 14:55:21 

    TOKIOみんなが嬉しそうだったのがまた嬉しいね

    +682

    -7

  • 34. 匿名 2016/11/30(水) 14:55:55 

    予告サプライズw
    長野くんの芸能生活30年にびっくりしたわw

    +600

    -7

  • 35. 匿名 2016/11/30(水) 14:56:09 

    悲しいニュースなわけじゃなくおめでたい事だからいいと思う。
    なんでもかんでも否定してたら何も出来なくなっちゃうよー

    +543

    -15

  • 36. 匿名 2016/11/30(水) 14:56:40 

    山口くんの袖はいつになったら見つかるのだろう。

    +984

    -3

  • 37. 匿名 2016/11/30(水) 14:57:02 

    画面を通して長野くんの人柄の良さが伝わってきた。
    今まで気にして見る事はなかったけど笑が優しい人だな~
    お幸せに!!

    +573

    -7

  • 38. 匿名 2016/11/30(水) 14:57:04 


    長野くん嫌いな人と太一くんの娘の結婚相手はTOKIOにボコボコにされるよ 笑

    +1347

    -8

  • 39. 匿名 2016/11/30(水) 14:57:55 

    長野さんの人柄の良さが分かるね。
    白石さんとも本当にお似合いです♡
    「V6」の長野博が結婚を発表 ファンクラブ会報で
    「V6」の長野博が結婚を発表 ファンクラブ会報でgirlschannel.net

    「V6」の長野博が結婚を発表 ファンクラブ会報で 「V6」の長野博が結婚を発表 ファンクラブ会報で ― スポニチ Sponichi Annex 芸能アイドルグループ「V6」の長野博(44)が結婚をファンクラブ会報で報告したことが29日、分かった。V6としては井ノ原快彦...


    【V6長野博&白石美帆結婚報告 ファックス全文】「これからの人生をともに歩み」
    【V6長野博&白石美帆結婚報告 ファックス全文】「これからの人生をともに歩み」girlschannel.net

    【V6長野博&白石美帆結婚報告 ファックス全文】「これからの人生をともに歩み」 【V6長野&白石美帆結婚報告 全文】「これからの人生をともに歩み」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 アイドルグループ「V6」の長野博(44)と女優の白石美帆(38)が大...

    +525

    -6

  • 40. 匿名 2016/11/30(水) 14:58:15 

    V6全員そろった姿いいね。皆さん長野さんの結婚喜んでそう

    +990

    -10

  • 41. 匿名 2016/11/30(水) 14:58:19 

    奥さんも嬉しかっただろうね!

    +537

    -11

  • 42. 匿名 2016/11/30(水) 14:58:30 

    これじゃあAKBが紅白私物化してた時のこと何も言えないね。

    +51

    -182

  • 43. 匿名 2016/11/30(水) 14:58:37 

    >>22
    国分太一ってそんなに悪い人じゃないよね。
    NEWSの少プレ出た時も先輩のことはちゃんと敬って、後輩には可愛がってた。なんで嫌われてるんだろう。

    +993

    -26

  • 44. 匿名 2016/11/30(水) 14:58:55 

    すっごくおめでたいけど
    胴上げみたいのはジャニーズカウントダウンでやったほうがいいと思う
    例えばエグザイルとかがしたら「内輪でやれよ」って言われそう

    +157

    -144

  • 45. 匿名 2016/11/30(水) 14:58:57 

    相手が白石美帆と知ってびっくりしたw

    +530

    -6

  • 46. 匿名 2016/11/30(水) 14:59:17 

    選び放題なんだから、もっと若い子選べばいいのに

    +12

    -200

  • 47. 匿名 2016/11/30(水) 14:59:25 

    V6メンバーの口の固さよ

    +1215

    -11

  • 48. 匿名 2016/11/30(水) 14:59:51 

    去年はKAT-TUN田口の脱退発表
    今年はV6長野くんの結婚発表

    来年は何だろう。朗報だと良いな

    +962

    -9

  • 49. 匿名 2016/11/30(水) 14:59:51 

    おめでたいけど、昨日の胴上げ危なかったよ〜
    怪我しなくてよかった

    +440

    -8

  • 50. 匿名 2016/11/30(水) 15:00:16 

    愛されてるよね
    長野くん人柄よさそうだし、人望厚いんだろうな

    おめでとうございます!

    +399

    -10

  • 51. 匿名 2016/11/30(水) 15:00:42 

    白石さんって福山と付き合ってたよね
    当てつけ婚かな?

    +13

    -154

  • 52. 匿名 2016/11/30(水) 15:01:02 

    私と長野さん、年が20才くらい離れてるけど、正直白石さんがめっっっっちゃ羨ましい!!!
    初恋なんだよ!ウルトラマンティガのダイゴ隊員!!!

    +455

    -17

  • 53. 匿名 2016/11/30(水) 15:01:26 

    おめでたい事だけどそういうのは自分たちだけの番組でやればいいのに。司会者とかがおめでとうって一言言うのは分かるけど他のアーティストも出てる番組で胴上げまでやる必要はない。

    +28

    -88

  • 54. 匿名 2016/11/30(水) 15:01:36 

    スマオタがなんでSMAPはいないんだ。
    またSMAPいじめか。
    って言って批判してたけど、それとこれは関係ないしとんだとばっちりだよ

    +350

    -19

  • 55. 匿名 2016/11/30(水) 15:01:55 

    お祝い事のときのTOKIOは本当イキイキしてるww

    +628

    -9

  • 56. 匿名 2016/11/30(水) 15:02:13 

    おめでとう!!
    SMAPファンが国分さんの「長野くんの幸せはジャニーズ事務所の幸せ」発言にキレてるらしいね

    +417

    -27

  • 57. 匿名 2016/11/30(水) 15:02:15 

    仲の悪いSMAPと仲のいいV6を一緒にしないで欲しい

    +501

    -34

  • 58. 匿名 2016/11/30(水) 15:02:16 

    >>14
    長瀬のシャツ・・・愛の文字、ダサい
    でもなんでこんなカッコイイの?

    +368

    -9

  • 59. 匿名 2016/11/30(水) 15:02:31 

    リーダー良いな
    仲間を祝うというより、父親のような雰囲気w

    +372

    -3

  • 60. 匿名 2016/11/30(水) 15:03:23 

    V6も穏やかそうなメンバー多いんだね。

    +394

    -7

  • 61. 匿名 2016/11/30(水) 15:03:43 

    でもなぜわざわざベストアーティストの日に発表したんだろうね
    いくら他に話題のないグループだからといって、ちょっとワザトらしいと思ってしまった

    +23

    -117

  • 62. 匿名 2016/11/30(水) 15:03:44 

    次は私!!!
    V6長野博の結婚、TOKIOが嵐が関ジャニが胴上げ祝福…城島茂は涙?!

    +322

    -44

  • 63. 匿名 2016/11/30(水) 15:04:24 

    >>46
    歳でしか見れないなんてかわいそう。
    選べるのに白石さんだったってところに彼女がそれだけ素敵なのか現れてるんでは。
    それにそこらの20代より実際見たら全然綺麗だと思うよ、若く見えるし。
    精神年齢低い男じゃない限り、自分とかなり歳違う女性とは話合わないと思うよ。
    やれて若いのが自慢っていう男以外は。

    +411

    -5

  • 64. 匿名 2016/11/30(水) 15:04:49 

    別にテレビでお祝いしてもいいじゃんw
    文句言ってる人って
    何をしても必ず否定から入る人なんだろうなー

    +338

    -18

  • 65. 匿名 2016/11/30(水) 15:05:01 

    これではじめて長野くん、って人まじまじ顔みたよ
    今まで知らんかった

    +17

    -19

  • 66. 匿名 2016/11/30(水) 15:05:22 

    >>51
    福山さんと「美女か野獣」で共演して噂が上がっただけです。
    そもそも福山さんは「週刊誌泣かせ」と呼ばれるほど恋愛系の噂が上がらなかったため、
    記者がドラマに出るたびに共演者との恋仲を掲載していた。

    白石美帆さんが福山さんとの恋仲を載せられたのは、単に主演の松嶋菜々子さんが結婚していたから。
    ドラマの中で松嶋菜々子さんの次にメインに近い+美人=白石美帆さん

    ガリレオで共演した柴咲コウさんも同様。


    福山雅治と長く付き合っていたのは内田有紀ですよ。

    +220

    -11

  • 67. 匿名 2016/11/30(水) 15:05:24 

    >>58
    ほんとだねw
    長瀬はどんなのでもカッコよく着れてしまえそう。

    +219

    -7

  • 68. 匿名 2016/11/30(水) 15:05:24 

    >>62
    お前は無理!

    +36

    -12

  • 69. 匿名 2016/11/30(水) 15:05:57 

    なんなの、三宅健の乙女ポーズ!

    +532

    -12

  • 70. 匿名 2016/11/30(水) 15:06:35 

    >>46
    発想がレベル低そう。

    +110

    -0

  • 71. 匿名 2016/11/30(水) 15:06:54 

    kinkiだけハブですか

    +28

    -90

  • 72. 匿名 2016/11/30(水) 15:07:54 

    >>62
    伊藤綾子は無理
    匂わせ女は男に逃げられます

    +296

    -10

  • 73. 匿名 2016/11/30(水) 15:08:03 

    +302

    -7

  • 74. 匿名 2016/11/30(水) 15:08:21 

    ジュリー派だけまだ派閥か゛あるの

    +36

    -33

  • 75. 匿名 2016/11/30(水) 15:08:25 

    TOKIOの兄さん方、翔君に「音楽の話してくださいよぉ~」って言われてたじゃん
    新曲のPRもせずに長野君とウナギの話ばっかり (笑)

    +550

    -0

  • 76. 匿名 2016/11/30(水) 15:09:17 

    >>71
    キンキは先に帰ったんじゃない?
    剛なんか顔色悪いみたいだったし

    +209

    -15

  • 77. 匿名 2016/11/30(水) 15:09:23 

    楽屋でやれ

    +27

    -65

  • 78. 匿名 2016/11/30(水) 15:11:17 

    jフレではキンキだけ仲間外れみたいでやだな

    +40

    -73

  • 79. 匿名 2016/11/30(水) 15:11:30 

    >>38TOKIOに溺愛される太一くんの子供が羨ましい

    +684

    -3

  • 80. 匿名 2016/11/30(水) 15:11:39 

    見てて気づいたら泣いてた

    +68

    -9

  • 81. 匿名 2016/11/30(水) 15:11:52 

    長野くんの幸せはジャニーズ事務所の幸せ

    +254

    -17

  • 82. 匿名 2016/11/30(水) 15:11:52 

    >>71
    なぜそういう発想しか出来ないのかな?
    KinKiは出番が早く終わったからだと思うよ。
    というか、多分任意で声はかけてると思う。

    +319

    -9

  • 83. 匿名 2016/11/30(水) 15:11:58 

    すぐ仲間はずれだのなんだのって、ジャニオタって精神年齢いくつ???

    +253

    -14

  • 84. 匿名 2016/11/30(水) 15:12:19 

    >>62
    V6長野博の結婚、TOKIOが嵐が関ジャニが胴上げ祝福…城島茂は涙?!

    +243

    -4

  • 85. 匿名 2016/11/30(水) 15:13:14 

    >>73
    ひなちゃん、長瀬君に何触ってんの?www

    +147

    -0

  • 86. 匿名 2016/11/30(水) 15:13:34 

    胴上げはやり過ぎでしょ

    +23

    -67

  • 87. 匿名 2016/11/30(水) 15:14:20 

    V6長野博が白石美帆と結婚“メニュー表“で報告
    日刊スポーツ 11/30(水) 8:09配信
    V6長野博が白石美帆と結婚“メニュー表“で報告 (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース
    V6長野博が白石美帆と結婚“メニュー表“で報告 (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     V6長野博(44)が29日、タレント白石美帆(38)と結婚したことを発表した。


     夜には、日本テレビ系「日テレ系音楽の祭典ベストアーティスト」に生出演。「本当に皆さんの声援に支えられて僕たちV6と今の僕があります。これからも温かく見守っていただければと思います。応援よろしくお願いいたします」とあらためて報告し、声援を浴びた。

     メンバーから次々と祝福され、三宅健(37)からは「僕が長野君狙ってたのに~」とイジられた。その後花束を渡され、パフォーマンス後にはTOKIO、嵐、関ジャニ∞のメンバーに胴上げされた。国分太一(42)からは「長野君の幸せは、ジャニーズ事務所の幸せですから!」と大喜びされていた。

     関係者によると、13年12月、NHKBSプレミアムの長野のレギュラー番組「晴れ、ときどきファーム!」に白石がゲスト出演して知り合った。その後も複数回白石が出演し、交際に発展したという。白石は妊娠しておらず、仕事も続けるという。まだ同居しておらず、挙式・披露宴は未定だ。

    この日が2人にとって特別な日だったのに加え「いい肉の日」でもあり、大安だったことから、グルメで知られる長野も喜んで11月29日を選んだという。長野は「月刊テレビガイド」で食べ歩き連載「博シュラン2」を連載中で、年間で新しい店だけで560軒も食べ歩いたこともあるという。白石も旅番組で「食べることが大好き」と語っており、食通同士の「いい肉の日婚」となった。

    +163

    -7

  • 88. 匿名 2016/11/30(水) 15:14:46 

    v6とトキオは昔はkinki利用してたのに今は嵐の犬

    +23

    -106

  • 89. 匿名 2016/11/30(水) 15:15:21 

    自担じゃないから祝ってるだけ

    +79

    -37

  • 90. 匿名 2016/11/30(水) 15:15:41 

    長野さんも白石さんも、
    ほんとに優しい人って感じする

    +302

    -11

  • 91. 匿名 2016/11/30(水) 15:15:43 

    皆心から祝福しただろうし、結婚したい相手がいる人はいいなー俺もしてええ!って心底思ってるだろうね(笑)あいまって喜びひとしおか。
    本当におめでとう!

    +199

    -7

  • 92. 匿名 2016/11/30(水) 15:16:02 

    >>62
    このトピを読みなはれ。無理やから。
    伊藤綾子アナに異変?嵐・二宮和也の熱愛相手に”干される兆候”
    伊藤綾子アナに異変?嵐・二宮和也の熱愛相手に”干される兆候”girlschannel.net

    伊藤綾子アナに異変?嵐・二宮和也の熱愛相手に”干される兆候” 所属事務所・セントフォースのHPには女子アナカレンダーの発売情報が載っているが、紹介されているのは皆藤愛子(32)、川田裕美(33)ら7人のみ。伊藤は入っていないのだ。 ある女子アナウォッチ...

    +90

    -6

  • 93. 匿名 2016/11/30(水) 15:16:29 

    長野くんの結婚相手が園山真希絵じゃなくてよかったー!

    +238

    -4

  • 94. 匿名 2016/11/30(水) 15:16:33 

    >>89
    ほんとそれ!
    うまい

    +13

    -16

  • 95. 匿名 2016/11/30(水) 15:16:37 

    この祝福ムードの押し付けが無理

    +20

    -52

  • 96. 匿名 2016/11/30(水) 15:16:48 

    話ずれちゃうけど、昨日はキスマイもベスア出れて本当に良かった!
    やっぱり派閥はないほうがいいね!

    +283

    -10

  • 97. 匿名 2016/11/30(水) 15:17:17 

    リーダーの花束渡してる姿はよかったよ。

    +156

    -4

  • 98. 匿名 2016/11/30(水) 15:17:27 

    胴上げの最後の時、長野くんの足が坂本リーダーの顔に思いっきり当たって 本気で痛そうだった。^_^;

    +235

    -2

  • 99. 匿名 2016/11/30(水) 15:17:30 

    単純に関係は深いのにKinKiがいないのはビックリした。
    下手したら関ジャニより一緒に仕事してるよね?
    別の仕事で帰ったのかな。

    +248

    -9

  • 100. 匿名 2016/11/30(水) 15:18:50 

    SMAPファンが何やら言っている様ですが、前にTOKIOの番組に中居くんがゲストで出ていました。すごく楽しそうにみんなで事務所に入った時系列を並べてて、中居くんよりもリーダーよりも先輩なのが長野くんでした。
    6人で「長野くん長ぇえー笑」とイジってましたがみんなから好かれているんだな、と思いました。
    国分くんの「事務所の幸せ」という言葉は過言ではないと思いますよ(^^)
    長々と失礼しました!

    +319

    -9

  • 101. 匿名 2016/11/30(水) 15:19:01 

    事務所に誠実にグループに忠実に仕事してきた博だから祝福されたんだね。

    +253

    -13

  • 102. 匿名 2016/11/30(水) 15:19:06 

    >>89これに尽きるよね
    ツイッターで自担だったらって検索したらザクザク出てくるよ

    +39

    -8

  • 103. 匿名 2016/11/30(水) 15:19:06 

    元気が出るテレビのジャニーズオーディションで選ばれて間もなくV6でデビューした岡田くんが慣れてなくて大変だったみたいけど長野くんが優しいっていつもいろんなインタビューで言ってたな。

    +347

    -6

  • 104. 匿名 2016/11/30(水) 15:19:23 

    >>8
    えっ!そうかなぁ
    闇を感じてしまう

    +9

    -24

  • 105. 匿名 2016/11/30(水) 15:19:58 

    三宅健や岡田准一は人気だから結婚許されないんだろうな。。

    +193

    -15

  • 106. 匿名 2016/11/30(水) 15:20:21 

    >>95
    押し付けてなんてないじゃん
    テレビでお祝いしてただけなのに、嫌ならスルーすればいいだけ

    +54

    -11

  • 107. 匿名 2016/11/30(水) 15:20:53 

    長野君が結婚しても何の影響もないね

    +200

    -20

  • 108. 匿名 2016/11/30(水) 15:20:55 


    胴上げの最後の時、長野くんの足が坂本リーダーの顔に思いっきり当たって 本気で痛そうだった。。

    +100

    -3

  • 109. 匿名 2016/11/30(水) 15:21:11 

    >>106テレビであれだけ大々的にやっちゃったら、印象操作と同じだよ

    +14

    -34

  • 110. 匿名 2016/11/30(水) 15:23:01 

    >>101

    忠実だったことも悪いイメージのないことも大事だけど、あとは年齢と人気だよね
    グループを左右する程の集金力がないことが大きい

    +55

    -21

  • 111. 匿名 2016/11/30(水) 15:24:41 

    >>89
    少ない文字でジャニオタの本音を見事に表したあなたに座布団一枚です。

    +73

    -3

  • 112. 匿名 2016/11/30(水) 15:25:19 

    TOKIOはよく長野博の話題で盛り上がるらしいwww
    どんだけ好きなのよ

    +370

    -4

  • 113. 匿名 2016/11/30(水) 15:25:54 

    ジャニーズって1グループ一人しか結婚できないみたいな噂あったよねー

    +6

    -34

  • 114. 匿名 2016/11/30(水) 15:27:19 

    長野くんって、実はジャニーズ歴30年って聞いてビックリでした。

    今まで目立たないというか、あまり表にはでてこなかったから、昨日はうれしかったんじゃない?

    +280

    -5

  • 115. 匿名 2016/11/30(水) 15:28:16 

    あの場にいたほとんどの男達が未婚っていうね…。みんな誰もが結婚望んでるだろうに。一抜け出来たメンバーをお祝いするって、なんかシュール。

    +325

    -10

  • 116. 匿名 2016/11/30(水) 15:28:44 

    見た~
    ジャニーズだけの内輪受けw



    +26

    -47

  • 117. 匿名 2016/11/30(水) 15:29:45 

    「本当に皆さんの声援に支えられて、僕たちV6、そして今の僕があると思っています。これからも温かく見守っていただけたらうれしいと思います。そして応援の方もこれから、よろしくお願い致します」と話した。
    結婚の二文字は出してないだね、ファンがたくさん見ている会場で結婚の言葉は出せないだね。仕方がない所もあるのかなめでたいけど

    +240

    -7

  • 118. 匿名 2016/11/30(水) 15:31:00 

    ここ最近ジャニーズはスキャンダル続きだったから事務所もイメージ回復に必死だな。

    あれ?キンキの二人は?
    ああ、この場にいたくなかったんですね。
    わかります。

    +19

    -95

  • 119. 匿名 2016/11/30(水) 15:31:06 

    三宅が長野くん狙ってたから残念とか言ってたけど大丈夫なのあれ(笑)

    +193

    -9

  • 120. 匿名 2016/11/30(水) 15:31:08 

    いくら自担でも44歳だったらおめでとうって言うでしょ。

    +312

    -8

  • 121. 匿名 2016/11/30(水) 15:31:46 

    >>115
    こ れ だ

    みんなが笑顔でみんなが幸せでジャニーズっていいでしょう!みんなで祝うんですよー!

    と、胴上げしながら(次俺?次誰?)の右チラ左チラが透けて見える薄ら寒さ

    +12

    -52

  • 122. 匿名 2016/11/30(水) 15:32:51 

    城島リーダーは嘘泣きというか、笑いを取るための演技なのかとおもったw
    マジ泣きだったのねw

    +305

    -4

  • 123. 匿名 2016/11/30(水) 15:33:38 

    おめでとうは構わないけど、胴上げとかテレビでやる事じゃ無いよ。
    楽屋ですれば良いのに、、、 

    +27

    -47

  • 124. 匿名 2016/11/30(水) 15:33:40 

    光GENJI、SMAP、TOKIO、V6、KinKiKidsあたりは合宿所で一緒だったから長野くんの結婚本当に喜んでそう。
    この中だと長野くんって年齢が結構上なんだね。

    +307

    -3

  • 125. 匿名 2016/11/30(水) 15:33:57 

    ティガおめでとう!

    +141

    -3

  • 126. 匿名 2016/11/30(水) 15:34:15 

    もうさ、30代後半になってる人達は、まとめて結婚させてあげたらいいのに!不健康だよ!
    ファンも仕方ないよねってみんなで慰め合い出来るし、若手にシフトして行こうよ。

    +241

    -23

  • 127. 匿名 2016/11/30(水) 15:35:21 

    >>69
    何だろ?手話かな?

    +5

    -10

  • 128. 匿名 2016/11/30(水) 15:35:39 

    >>62
    この人このニュース読んだんだ。
    どんな気持ちで読んでたんだろ。「私だってこうなるはずだったのにー!」とか思ってたのかな。
    って、別れたのかどうか知らんけど。

    +80

    -3

  • 129. 匿名 2016/11/30(水) 15:35:56 

    女と違って男は仲間の結婚を心から祝えるんだね。嫉妬に渦巻く女心とは大違い。
    泣けた。

    +17

    -16

  • 130. 匿名 2016/11/30(水) 15:36:03 

    TOKIOって、おめでたい時凄く喜んで盛り上げるよね。
    親戚のおじさんたちみたいw

    +474

    -8

  • 131. 匿名 2016/11/30(水) 15:36:06 

    SMAPのことがあったから、わざと仲良しこよし感を演出してるように見えました…。

    +21

    -77

  • 132. 匿名 2016/11/30(水) 15:37:11 

    >>122
    えっ!マジ泣きなの?w
    しかも、ちゃんと白いハンカチで…w

    +210

    -3

  • 133. 匿名 2016/11/30(水) 15:38:36 

    長野くん嬉しそうだった
    お祝いしてたみんなも自分のことのように嬉しかったんだろうなあ

    +121

    -3

  • 134. 匿名 2016/11/30(水) 15:41:13 

    なんでもSMAPと結びつけてる人いるけど、分けて考えては頂けないでしょうか?

    +177

    -5

  • 135. 匿名 2016/11/30(水) 15:42:49 

    白石美帆って38さいなんだ!
    オレンジデイズの印象が強いから
    びっくり!!

    +175

    -2

  • 136. 匿名 2016/11/30(水) 15:44:21 

    同じグループでも自担じゃないから手放しで祝福できる人も多いと思う。
    年齢とかより人柄でお祝いムードになったんだろうな(;^_^A

    +146

    -5

  • 137. 匿名 2016/11/30(水) 15:44:37 

    長野くんって中居くんと木村くんと同い年なんだね!
    坂本くんとリーダーと山口くんの下なんだ!
    SMAP、TOKIO、V6のリーダー達みんな独身ってw
    もう上から順番に結婚していって良いよ。

    +231

    -4

  • 138. 匿名 2016/11/30(水) 15:46:00 

    嵐、愛を叫べ歌えばよかったのにね
    ジャニーズみんなで踊って欲しかったw

    +57

    -29

  • 139. 匿名 2016/11/30(水) 15:46:05 

    >>130
    トキオってFNSのマッチの時のばかり貼られるけど、その他のアーティストに対してもリアクション大きいよね。
    確かにマッチのあれはやり過ぎと思うけど、他の人に対しても、客席にいる周りの歌手達がシーンとしてる中、盛り上げようとしてることが多かったと思うんだけど。

    +258

    -6

  • 140. 匿名 2016/11/30(水) 15:47:20 

    40代になってから結婚許可されても、
    20代30代でつきあう同じ世代の女性は
    それまで待つの辛すぎだよなぁ。

    +176

    -3

  • 141. 匿名 2016/11/30(水) 15:48:51 

    >>131
    まあ、ステージ上のことは、仕事だからね
    それでも、ハッピーな演出はいいことだ

    +32

    -10

  • 142. 匿名 2016/11/30(水) 15:48:53 

    優しい雰囲気の夫婦だねぇ~
    お似合い!

    +86

    -7

  • 143. 匿名 2016/11/30(水) 15:49:32 

    嵐が結婚できるなんて、まだ5年10年無理そう。

    +153

    -7

  • 144. 匿名 2016/11/30(水) 15:52:27 

    >>130
    親戚のおじさんww
    わかるけど、せめて仲の良かったイトコくらいにしてあげてww

    +144

    -8

  • 145. 匿名 2016/11/30(水) 15:52:43 

    V6のファンなんだけど、あの時Twitterで一般視聴者が「ジャニーズの番組じゃないんだぞ」
    って言ってた人結構いたから長野くん悪く思われないか心配だった


    +265

    -10

  • 146. 匿名 2016/11/30(水) 15:52:56 

    若い時は独身であることも魅力の1つだと思うけど、年齢的か弊害が出る前に売り方をシフトした方が良いよ。
    AKB48じゃないから卒業とかも出来ないし、難しいのかも知れないけどイノッチとかは成功してるよね。

    +50

    -2

  • 147. 匿名 2016/11/30(水) 15:55:45 

    匂わせないファンをバカにしない女性なら祝福されるんじゃないかな?
    何よりもタレント本人を女性が本当に大切に思っているのが伝わればいいと思うよ。
    伊藤綾子や芹那、熊切みたいのは無理

    +127

    -10

  • 148. 匿名 2016/11/30(水) 15:56:02 

    >>119
    三宅さんの通常運転なので問題ないですw

    +229

    -5

  • 149. 匿名 2016/11/30(水) 15:56:34 

    派閥はまだあると思うよ。
    だって実際昨日長野くんお祝いしてたのってレコード会社がJストームのグループばっかだったし。

    +29

    -52

  • 150. 匿名 2016/11/30(水) 15:59:20 

    長野くんって中居くんよりも先輩なんだもんね。
    お互いに「中居」「長野」って呼び合ってるのを、他のV6メンバーは「中居くんにタメ口…!?」ってヒヤヒヤしながら見てたらしいね。
    デビューが遅くてそれでも腐らずにやってきて偉いと思う。
    だからみんなに慕われてるんだろうね。

    +260

    -3

  • 151. 匿名 2016/11/30(水) 16:00:38 

    >>149
    お祝いされてたV6はエイベックスなんだけど

    +129

    -4

  • 152. 匿名 2016/11/30(水) 16:03:36 

    事務所から結婚の許可が下りなさそうな
    ジャニーズタレントランキング〜!
    (個人的)

    滝沢秀明
    堂本光一
    堂本剛
    山下智久
    岡田准一
    長瀬智也
    Hey!Say!JUMP
    亀梨和也
    ギリ三宅健




    +24

    -55

  • 153. 匿名 2016/11/30(水) 16:04:12 

    >>8
    それは女性の男性への幻想だと思う、ジャニーズも色々あるでしょう

    +15

    -3

  • 154. 匿名 2016/11/30(水) 16:04:45 

    なんか男性の結婚祝いをしている姿って良いね
    女性は、顔では、いかにも祝福していても、心の中に絶対、恨みや妬みが有りそうで…

    +200

    -18

  • 155. 匿名 2016/11/30(水) 16:06:57 

    >>151

    V6がエイベなのは知ってますよ。
    お祝いしてたグループはJストだったってちゃんと書きましたけど。笑

    +13

    -60

  • 156. 匿名 2016/11/30(水) 16:07:03 

    なごむなー
    白石美帆さんはいい人選んだね

    +180

    -8

  • 157. 匿名 2016/11/30(水) 16:07:48 

    >>154男は確かにバカで気が利かないけど、計算高くなく純粋なんだろうね

    +12

    -15

  • 158. 匿名 2016/11/30(水) 16:08:27 

    >>154
    男に夢見過ぎ

    +52

    -5

  • 159. 匿名 2016/11/30(水) 16:10:53 

    ジャニーズって、デビュー出来ちゃえば事務所に守ってもらえて、ある程度やりたい放題出来るし、人気なくても仕事は貰える。女の子にはキャーキャー言われる。
    それと引き換えに結婚は許されないけど、それなりに良い暮らしは保障される。
    結婚出来なくて人として可哀相と思ってたけど、そうでもないね。

    +197

    -10

  • 160. 匿名 2016/11/30(水) 16:15:23 

    結婚によるリスク…
    人気落ちる。やりたい仕事もできなくなる。周りに迷惑かかる。ファンが相手の女を攻撃するだろう。

    それを跳ね除けてでも結婚したいって双方の意志が強くないと無理なんだろうね。

    +139

    -4

  • 161. 匿名 2016/11/30(水) 16:16:44 

    伊野尾…
    ジャニーズ伊野尾慧が「めざまし」「あさチャン」女子アナと“ザッピング二股愛” | スクープ速報 - 週刊文春WEB
    ジャニーズ伊野尾慧が「めざまし」「あさチャン」女子アナと“ザッピング二股愛” | スクープ速報 - 週刊文春WEBshukan.bunshun.jp

    11月8日深夜、タクシーで現れた伊野尾。周囲を警戒しながらも、慣れた様子で女子アナの自宅マンションに入った   ジャニーズ事務所所属のアイドルグループ・Hey! Say! JUMPの伊野尾慧(26)…

    +84

    -3

  • 162. 匿名 2016/11/30(水) 16:17:08 

    ジャニーズあれだけ独身者いたら、何人か事実婚状態の人、隠し子いる人いそう。
    事務所が隠してるだけで。

    +211

    -3

  • 163. 匿名 2016/11/30(水) 16:18:26 

    伊野尾くっそ面白いな

    +57

    -6

  • 164. 匿名 2016/11/30(水) 16:22:21 

    >>161
    関係ないけど、よくこれで伊野尾と分かるな。
    プロすげえ。

    +63

    -3

  • 165. 匿名 2016/11/30(水) 16:22:28 

    >>38

    トキオってみんな人柄がいいなぁ〜
    人のいいお兄さんって感じで。
    好感度は高いのに、それがCD売上に直結しないところがもったいないけど…

    こんだけみんなに愛される長野博が凄く気になったわ。今まで他の人に目移りして、控えめな長野くんのことを考えたことがなかったよw

    +230

    -9

  • 166. 匿名 2016/11/30(水) 16:26:24 

    >>162
    松岡くんに関しては隠す気もなさそう。

    +169

    -1

  • 167. 匿名 2016/11/30(水) 16:28:04 

    >>56
    えっ?
    すごく的を得ていて良い発言だと思ったのに、そこに文句言ってるんだ
    なんか根本的に考え方がおかしいね

    +62

    -6

  • 168. 匿名 2016/11/30(水) 16:29:02 

    城島リーダーのコメントが
    「さっきも話してたんだけど、このあと坂本くんと飲みに行きます!おめでとう!」といってて和んだよ~
    長野君愛されているんだね

    +248

    -5

  • 169. 匿名 2016/11/30(水) 16:29:07 

    遊んでる手越みたいなんならまだしも、大の男が好きな女と結婚して何が悪い。
    むしろ好感度上がる

    +197

    -7

  • 170. 匿名 2016/11/30(水) 16:31:02 

    V6アゲがちょっと酷いとは思う
    今までどこにいたの?

    +13

    -70

  • 171. 匿名 2016/11/30(水) 16:31:43 

    >>167SMAPファンはもうけっこう高齢だからなぁ。
    ちょっと更年期入ってるような変なキレどころの人多い

    +119

    -9

  • 172. 匿名 2016/11/30(水) 16:32:12 

    城島の嘘泣きネタは、去年V6の20周年コンサートに来た時もやってたからw

    +125

    -2

  • 173. 匿名 2016/11/30(水) 16:32:21 

    長野くんがこんなにも暖かくお祝いされることにファンとして嬉しい^_^

    +86

    -4

  • 174. 匿名 2016/11/30(水) 16:32:45 

    これは誰?
    V6長野博の結婚、TOKIOが嵐が関ジャニが胴上げ祝福…城島茂は涙?!

    +139

    -5

  • 175. 匿名 2016/11/30(水) 16:33:00 

    みんな長野くんのこと悪く言ったらTOKIOにボコられるから気をつけなね
    V6長野博の結婚、TOKIOが嵐が関ジャニが胴上げ祝福…城島茂は涙?!

    +193

    -8

  • 176. 匿名 2016/11/30(水) 16:34:45 

    >>174
    メンツと位置的に太一?

    +154

    -0

  • 177. 匿名 2016/11/30(水) 16:35:25 

    V6はよく胴上げとかお互いを持ち上げたり飛ばしたりするので(元アクロバットグループの性なのでしょうか…)胴上げはやりすぎ!と思った方達はどうかお許しを…。
    V6長野博の結婚、TOKIOが嵐が関ジャニが胴上げ祝福…城島茂は涙?!

    +214

    -13

  • 178. 匿名 2016/11/30(水) 16:35:43 

    >>137
    え!おないなの?!なら長野くんが一番若く見えるね

    +15

    -11

  • 179. 匿名 2016/11/30(水) 16:36:24 

    三宅健は本人が結婚願望なさそ

    +135

    -7

  • 180. 匿名 2016/11/30(水) 16:36:47 

    >>174
    国分

    +40

    -2

  • 181. 匿名 2016/11/30(水) 16:37:33 

    >>177
    V6、カミセンとトニセン仲悪いと思ってたけど仲いい感じが伝わってうれしくなった

    +172

    -1

  • 182. 匿名 2016/11/30(水) 16:37:35 

    悪口じゃなくって、ただ長野さん、あんま知らんしインパクトないからなー
    結婚と聞いても、「あ、そう?オメ。」くらい
    トキオが盛り上がってるから何事かと思っただけ 笑

    +92

    -17

  • 183. 匿名 2016/11/30(水) 16:39:27 

    もうすでに伊野尾トピにコメ数抜かされてる 笑

    +14

    -14

  • 184. 匿名 2016/11/30(水) 16:40:15 

    胴上げに参加した人達は自分が結婚した時も同じ様にテレビで祝ってもらえるね。ジャニーズも変わりましたね。

    +76

    -5

  • 185. 匿名 2016/11/30(水) 16:40:37 

    >>177
    長瀬おもしろかった「長野クン、カツオみたいだよ」www

    +222

    -2

  • 186. 匿名 2016/11/30(水) 16:41:49 

    今日学校でベストアーティストの話で盛り上がってたけどこの人の結婚の話題は全く出てこなかったよ。

    +16

    -31

  • 187. 匿名 2016/11/30(水) 16:46:04 

    ジャニーズに興味ないけど、昨日見てて長野君は皆に祝福されて愛されてるんだな〜きっと凄く良い人なんだろうな〜って思った。なんかジャニーズいっぱい出てたし、身内ネタっぽくなってたけど、あれはあれでほっこりしたよ〜

    +163

    -9

  • 188. 匿名 2016/11/30(水) 16:46:31 

    櫻井くんが司会やってる時点でほぼジャニーズの番組だよね。笑
    私物化って声多いけど幸せなお祝い事なんだからちょっとくらいはっちゃけてもいいじゃんー
    AKBの時は卒業発表したからでしょ?番組内で結婚報告したわけじゃないし、普段なかなか見れないジャニーズの楽しそうなわちゃわちゃ見れて私は楽しかったよー!

    +242

    -12

  • 189. 匿名 2016/11/30(水) 16:47:14 

    >>186
    学生さんはV6ファン少ないでしょ?
    アイドルとしての全盛期は終わってるし、話題になってたら逆に驚くよ。
    ほとんどバッシングも無いから事務所もOKしたんだし、、、

    +154

    -7

  • 190. 匿名 2016/11/30(水) 16:47:28 

    数年前SMAP中居、TOKIOリーダー、v6坂本でトーク番組したときも一番ジャニーズ歴が長いのは長野くんて話になってよね
    結構楽しそうに喋ってて長野くんて慕われてるんだな~と思った記憶がある

    +160

    -4

  • 191. 匿名 2016/11/30(水) 16:48:59 

    >>175
    トキオって誰にでもそういうこと言うから
    本気にしたら太一の娘?結婚できないよ~ ガルちゃん民みたいいなっちゃうw

    +17

    -3

  • 192. 匿名 2016/11/30(水) 16:51:09 

    職場でも話題全くなしでした
    何この温度差

    +11

    -42

  • 193. 匿名 2016/11/30(水) 16:54:19 

    裏でやれは正論だと思う
    正直アイドルとして人気ないから出来たことだろうけど
    歌番組でおっさんのわちゃわちゃ見たいと思わないし

    +15

    -46

  • 194. 匿名 2016/11/30(水) 16:54:20 

    >>7
    だから最初は白石の名前出さないようにジャニーズが流れ仕組んだんじゃない?

    +10

    -6

  • 195. 匿名 2016/11/30(水) 16:54:28 

    木村佳乃
    瀬戸朝香
    白石美帆

    みんなクリーンなイメージでいい奥さんて感じ!

    工藤静香?
    残念。

    +304

    -16

  • 196. 匿名 2016/11/30(水) 16:59:12 

    不倫の岡田とAVと付き合ってた森田と安室に振られた三宅

    よく普通の顔して祝福できるね
    ちらつかないのかな

    +12

    -59

  • 197. 匿名 2016/11/30(水) 17:01:41 

    >>176
    >>180
    ありがとう
    本当に誰かわからなかった

    +7

    -3

  • 198. 匿名 2016/11/30(水) 17:04:33 

    >>186
    >>189
    うちの学校では謎に結構話題になっててびっくりしたw多分ギリギリ学校へ行こう見てた代だからかなー

    +79

    -7

  • 199. 匿名 2016/11/30(水) 17:06:30 

    結婚式とかでも盛り上がって胴上げする人たちいるけど本当危ないからやめた方がいい
    ちゃんとベルト持つのが正しい上げ方
    落下して半身不随とかたまに聞くから慎重にして欲しい

    +81

    -3

  • 200. 匿名 2016/11/30(水) 17:06:56 

    やっぱジャニーズって、若くしての結婚は、解散以外無理なのかな?

    +18

    -4

  • 201. 匿名 2016/11/30(水) 17:13:08 

    同じアンチが何回もレスしてるのウケるね

    +35

    -5

  • 202. 匿名 2016/11/30(水) 17:16:49 

    >>181
    今だにトニセンとカミセン仲悪いって思ってる人いるんだよねー(⌒-⌒; )
    仲良いんだよ☆本当家族みたい
    V6長野博の結婚、TOKIOが嵐が関ジャニが胴上げ祝福…城島茂は涙?!

    +168

    -5

  • 203. 匿名 2016/11/30(水) 17:17:39 

    >>179
    三宅は、
    氷川きよしと同じ。
    お相手は男性。
    だから女性との結婚は一生無い!

    +8

    -61

  • 204. 匿名 2016/11/30(水) 17:24:55 

    >>202
    下の画像の長野博カッコ良すぎる
    控えめで目立たないけど実はイケメンだよね

    +141

    -10

  • 205. 匿名 2016/11/30(水) 17:26:37 

    >>203はV6ファンかな?
    V6ファンなら健くんがどんだけ女の子好きか分かってるよね(笑)

    +107

    -2

  • 206. 匿名 2016/11/30(水) 17:32:42 

    >>182
    実際、たいして人気がなくて事務所の売り上げに影響がないからこそ結婚を認められてるわけだしね。もっと人気のあるグループのメンバーが結婚したら当然話題になるけど事務所が認めるわけがない。

    +17

    -30

  • 207. 匿名 2016/11/30(水) 17:34:14 

    >>202
    いい年して男同士でくっついてるの気持ち悪い

    +9

    -53

  • 208. 匿名 2016/11/30(水) 17:35:16 

    長野君にもアンチって居るんだ!?すごい。
    3トピ目だから伸びてないけど
    おめでたい事なのにいちいちアンチ活動しにくるなんて。
    よっぽど長野くんのこと気になるんだね!

    +75

    -9

  • 209. 匿名 2016/11/30(水) 17:35:34 

    >>200
    出来婚するしかない。一応木村拓哉という前例を作ってしまったから事務所も認めざるを得ない。

    +16

    -4

  • 210. 匿名 2016/11/30(水) 17:35:42 

    >>203
    きもい

    +11

    -5

  • 211. 匿名 2016/11/30(水) 17:38:08 

    >>208
    V6アンチいても長野アンチはいなくない?

    +24

    -8

  • 212. 匿名 2016/11/30(水) 17:38:16 

    このおめでたいタイミングで伊野尾君が二股発覚なんて最悪だね。

    +93

    -2

  • 213. 匿名 2016/11/30(水) 17:40:25 

    ベスアトピ行ったり、こっち来たりアンチ忙しいね☆

    +19

    -3

  • 214. 匿名 2016/11/30(水) 17:40:54 

    V6そのものが人気のピークを過ぎてるから事務所も許可したんだよ。
    ファンの世代も落ち着いてきてるしね。
    若くて人気絶頂のグループには出来ない、、、

    +106

    -3

  • 215. 匿名 2016/11/30(水) 17:41:08 

    >>212
    ジャニーズ事務所今年色々あったから、ハッピーな話題で終われたらよかったのにね。

    +49

    -3

  • 216. 匿名 2016/11/30(水) 17:45:37 

    おめでたい
    でも、私物化いくない!

    +19

    -28

  • 217. 匿名 2016/11/30(水) 17:46:03 

    おめでとう幸せになってください。

    +15

    -4

  • 218. 匿名 2016/11/30(水) 17:46:48 

    >>216
    日テレに言って

    +19

    -5

  • 219. 匿名 2016/11/30(水) 17:49:16 

    これ見てたけどほほえましかった!
    kinkiも入ってほしかったけどね!

    +101

    -7

  • 220. 匿名 2016/11/30(水) 17:57:37 

    結婚したんだ!!おめでとう☆

    白石美帆さん、何となく好き
    電車男の陣釜さん役ハマった╰( º∀º )╯

    +24

    -4

  • 221. 匿名 2016/11/30(水) 18:00:05 

    ハイタッチのとき最後の村上との感じがお互い取引先とのやり取りみたいだった。笑

    +56

    -1

  • 222. 匿名 2016/11/30(水) 18:02:33 

    一言でゆうと、あほくさ。
    ジャニーズ特番がやりたいなら
    そうゆう、番組ジャニーズだけで作れば?

    +19

    -42

  • 223. 匿名 2016/11/30(水) 18:09:06 

    白石美帆のくもりガラスの様な、優しい声が好きだわー

    +12

    -7

  • 224. 匿名 2016/11/30(水) 18:13:27 

    星野源の穴埋めだったんじゃないの?
    それに前からジャニーズ中心の番組だった気がする

    +89

    -5

  • 225. 匿名 2016/11/30(水) 18:17:52 

    >>195
    元ヤン瀬戸朝香とコンパニオンしてた白石美帆がイメージいい?
    笑わせないで!

    +18

    -41

  • 226. 匿名 2016/11/30(水) 18:21:05 

    +24

    -63

  • 227. 匿名 2016/11/30(水) 18:21:52 

    この日いのっち 、長野博芸能生活30周年Tシャツ作って配ってたんだって( ◠‿◠ )
    愛されてるね!ひろし!


    V6長野博の結婚、TOKIOが嵐が関ジャニが胴上げ祝福…城島茂は涙?!

    +159

    -5

  • 228. 匿名 2016/11/30(水) 18:25:53 

    過去のこと持ち出しすぎるのってどうかと思う。
    更正した元不良に「あの人は昔が酷くて、、、」って死ぬまで言い続けるの?

    過剰にイメージを持ち上げ過ぎる人がいるのは、今の姿しか知らないからだよ。

    +113

    -14

  • 229. 匿名 2016/11/30(水) 18:26:02 

    平家派好きだったな〜、泣けてくる

    +47

    -2

  • 230. 匿名 2016/11/30(水) 18:28:49 

    カツオには吹き出したな~!
    しかもみんなMyojoの表紙かのような笑顔で、長野くんは真顔という(笑)
    三宅さんが「僕が長野くん狙ってたのにー」とかイノッチの「並びにご両家の皆様…」とか笑っちゃった。
    V6長野博の結婚、TOKIOが嵐が関ジャニが胴上げ祝福…城島茂は涙?!

    +173

    -6

  • 231. 匿名 2016/11/30(水) 18:29:23 

    平家派〜〜
    V6長野博の結婚、TOKIOが嵐が関ジャニが胴上げ祝福…城島茂は涙?!

    +124

    -3

  • 232. 匿名 2016/11/30(水) 18:30:41 

    私も長野くんみたいな人と結婚する

    +99

    -4

  • 233. 匿名 2016/11/30(水) 18:35:10 

    >>167
    ごめん
    的は射て
    得ては当を得て
    まじごめん

    +9

    -1

  • 234. 匿名 2016/11/30(水) 18:35:56 

    平家派って結婚歴率高い!

    +46

    -0

  • 235. 匿名 2016/11/30(水) 18:37:02 

    ひどいアンチには通報

    +15

    -7

  • 236. 匿名 2016/11/30(水) 18:42:48 

    >>66

    福山は内田有紀と結婚したほうが
    イメージ良かったね

    +73

    -9

  • 237. 匿名 2016/11/30(水) 18:43:44 

    これ、リアルタイムで見てた

    +6

    -0

  • 238. 匿名 2016/11/30(水) 18:49:33 

    三宅くんは乙女ポーズとかではなくて、
    手話で大切とか大事とかいう意味を表しています。

    +141

    -8

  • 239. 匿名 2016/11/30(水) 18:54:31 

    2008年のコンサートでもメンバーが博を持ち上げて写真撮る時、剛健が頭部を持ち上げようとして「1番心配な2人が頭(の部分)に来てんだよ〜」って言われてたw

    +76

    -1

  • 240. 匿名 2016/11/30(水) 19:01:25 

    Twitter見て来た。
    正直スマオタ今までなんとも思ってなかったけど呆れたわ。
    V6長野博の結婚、TOKIOが嵐が関ジャニが胴上げ祝福…城島茂は涙?!

    +31

    -85

  • 241. 匿名 2016/11/30(水) 19:01:39 

    V6長野博の結婚、TOKIOが嵐が関ジャニが胴上げ祝福…城島茂は涙?!

    +13

    -99

  • 242. 匿名 2016/11/30(水) 19:05:15 

    長野くんはSMAPより先輩だからね

    +138

    -2

  • 243. 匿名 2016/11/30(水) 19:06:01 

    TOKIO兄さんに逆らったら怖いから長野いじめんとこう

    +70

    -4

  • 244. 匿名 2016/11/30(水) 19:06:29 

    白石さんはスーパーコンパニオンと同じレベルの仕事していましたよ。
    私たちの中では有名なグループでした。
    宴会が佳境に入るとパンティー丸見えで四つんばになってお座敷を這っったり
    (早くゴールにすると1万円もらえる)お酌の時にスカートの中に
    (たまにパンティーの中に指も)手を入れられるのは当たり前でした。
    だからストッキングは禁止でした。

    一晩3万~4万で温泉街のはずれのラブホに行く事もしてたと思います。
    彼女は人気があり、いつも若いお客が群がっていました。
    お客は仲間の前で彼女の嫌がること(笑ってたけど)を得意げにやっていて
    彼女もそれをわかっていて、わざと「イヤぁだぁ~」と声を出して
    身体をクネクネしていました、でも最終的にはお客の言いなりで
    顔がベタベタになるまでキスされたり胸をわしづかみにされていました。
    お小遣いの為だったので何でもしていました。それが当たり前の現場でしたから・・・・・

    +21

    -76

  • 245. 匿名 2016/11/30(水) 19:08:34 

    >>241
    これはヤバイね。
    ジャニーズの幅を広げたとは思うけど、SMAPがいたからV6が活躍してるとは思わないけど。

    +96

    -7

  • 246. 匿名 2016/11/30(水) 19:09:16 

    白石麻衣なら知ってるけど白石みほって判らない
    長野さんも普通に1人で出て来たら認知できないけどね

    +6

    -34

  • 247. 匿名 2016/11/30(水) 19:14:08 

    城島リーダーと坂本リーダーも結婚できるといいね

    +55

    -4

  • 248. 匿名 2016/11/30(水) 19:19:08 

    V6長野博の結婚、TOKIOが嵐が関ジャニが胴上げ祝福…城島茂は涙?!

    +69

    -7

  • 249. 匿名 2016/11/30(水) 19:27:56 

    >>244
    そういう商売があるってことを知らない人が多いんじゃない?特に女性は信じたくないだろうから、否定すると思う。
    男相手の商売なんか、結局そんなもんだよね。ソレが目的だから男は料金払うんだし。
    長野くんの嫁もあんな写真まで撮られてノリノリなんて気持ち悪い。相当なアバズレだよ。
    まぁ、女芸能人なんて枕やらない人は一人者いないから、アバズレ女が芸能人に向いてるけどね。
    今時、本気で枕営業なしって思ってる人いないと思っていたけど、結構いるよね。まだ。

    +17

    -46

  • 250. 匿名 2016/11/30(水) 19:35:06 

    相手の過去をわざわざ公表してるのは離婚させたいの?
    アンチ?

    +50

    -11

  • 251. 匿名 2016/11/30(水) 19:35:15 

    >>119
    三宅健はそういう人なので大丈夫です!(笑)

    +27

    -2

  • 252. 匿名 2016/11/30(水) 19:37:28 

    >>228
    じゃあ、剛くんが元AV女優の彼女と結婚にまで至ったとしても許せる?私はファンだから仕方ないとは思うけど、心からは祝福できないよ。
    別れたみたいだから本当に良かった。

    +36

    -12

  • 253. 匿名 2016/11/30(水) 19:38:11 

    私は見てて和やかな雰囲気がすごいよかったと思った。
    長野くん人柄良さそうだし、おめでたいことだからお祝いしてもらってるのを微笑ましい目で見てた

    +75

    -5

  • 254. 匿名 2016/11/30(水) 19:38:11 

    トニセン好きだったな〜!

    +13

    -4

  • 255. 匿名 2016/11/30(水) 19:39:53 

    >>89
    正直、半分公認みたいな長いこと付き合ってる彼女がいたら諦め?られるよ
    むしろ付き合ってるって知った瞬間のほうがなんとなくショック

    +47

    -1

  • 256. 匿名 2016/11/30(水) 19:43:38  ID:FUzlqaIImH 

    ジャニーズの恋愛には反対派の長野担ですが、ベスアでこんなにも祝福されているのを見て幸せになった。
    熱愛報道は嫌だけど、結婚はいいかな。
    デビュー以来熱愛報道は白石美帆だけで、結婚まで純潔を守ってくれてありがとう、みたいな。

    +121

    -15

  • 257. 匿名 2016/11/30(水) 19:45:00 

    ひろしー!!結婚おめでとう!!

    +49

    -5

  • 258. 匿名 2016/11/30(水) 19:48:09 

    長野君は光GENJIの佐藤アツヒロよりも先輩だよ

    +106

    -1

  • 259. 匿名 2016/11/30(水) 19:50:54 

    たぶん星野源の休養で時間つぶしなんだけど、心から喜んでるのが見えて良かったよ。結婚を明るく祝うっていいね。キンキや若手ジャニがいないのは急遽決まったことだからと思う。

    +123

    -4

  • 260. 匿名 2016/11/30(水) 19:51:59 

    >>21
    舞台メインの俳優さんも結婚ってすごく大変なんだよ
    ジャニーズだけじゃないんだよ

    +39

    -1

  • 261. 匿名 2016/11/30(水) 19:52:18 

    V6のFCにも入ってるんだけど、長野くんの結婚報告の載った会報、入籍日に合わせて日付指定で送られてきた。ファンに一番に知らせたいからって。この丁寧な対応がどうして SMAP には出来ないのかな。とは思ったよ
    山口くんは大勢のマスコミを招いて自分の言葉で記者会見。
    SMAPは本人達からの言葉なしにペラペラの解散お知らせハガキがオリンピック中に届く。
    長野くんの結婚発表は配達日指定で分厚い封書でファンに届く。
    SMAPの記念写真集は普通郵便で今も未着の人多数。
    何なのこの対応の差。

    まるでヤラセのように後輩出てきて結婚お祝い。まぁ生放送だしサプライズといっても打ち合わせはしてるでしょうし。
    おめでたいことだけど、事務所主導で番組使って正当化してる姿はマッチさんのあの接待と同じものを感じた。

    +56

    -69

  • 262. 匿名 2016/11/30(水) 19:52:23 

    胴上げしようとして、涙が溢れて群れから離れてハンカチとりだしたリーダー。。。
    次はあなたが幸せになってくださいネ
    でもリーダーが結婚したら今度は松兄ぃが大号泣すると思う

    +148

    -5

  • 263. 匿名 2016/11/30(水) 19:58:18 

    >>222
    長野の幸せはジャニーズの幸せですって怖い宗教かと思った

    +12

    -44

  • 264. 匿名 2016/11/30(水) 20:05:18 

    僕が狙ってたんですけど(笑)

    +37

    -4

  • 265. 匿名 2016/11/30(水) 20:43:38 

    >>43
    フィギュアスケート全く勉強してなくて長年やってたからなー
    ジャニオタとスケオタはかぶってる人もいるから、、、

    +5

    -2

  • 266. 匿名 2016/11/30(水) 20:45:59 

    >>261
    去年番組で突然脱退発表させられたKAT-TUNのことも思い出して下さい
    スマオタは何でも事務所のせいにしすぎ

    +115

    -7

  • 267. 匿名 2016/11/30(水) 20:51:21 

    アンチじゃないけど、なんでこんなに祝賀ムードなのか分からない。この人の結婚はなんか特別な出来事なの?

    +19

    -15

  • 268. 匿名 2016/11/30(水) 20:56:22 

    ロケでうちの店に来たけど長野さんは本当に人柄の良い人だった、井ノ原さんも控えめだけどちゃんと挨拶してくれるし。ジャニーズはあんまり興味ないけど、この二人のファンになったよ。

    +134

    -5

  • 269. 匿名 2016/11/30(水) 21:06:10 

    ワイドショーで結婚のニュースやってたけど、職場でもみんなジャニーズの誰かが結婚したらしい
    って冷めてただけだった

    オタと事務所の中だけで盛り上がってんのね

    +12

    -30

  • 270. 匿名 2016/11/30(水) 21:11:07 

    同感。職場ではジャニーズとか、v6とか、白石美帆っていう単語すら話題になかった。
    長野君も、白石美帆も2人とも、マイナーだからね。世間的には興味ないでしょ。

    +14

    -24

  • 271. 匿名 2016/11/30(水) 21:15:08 


    ジャニーズって夢を売る仕事だけど
    中々結婚とかも認められないから
    これから結婚されるジャニーズの
    方々は奥さんがどうしても
    高齢出産になってしまうのかな


    +30

    -3

  • 272. 匿名 2016/11/30(水) 21:23:47 

    すいません、スマオタですけどSMAPも結婚させてどうたらとかはスマオタの一部です!!一緒にしないでください!そして、20前半のゆとりですが更年期はありません!

    長野さんおめでとう!!ウルトラマン見てる時は憧れでした。末長くお幸せに!

    +91

    -7

  • 273. 匿名 2016/11/30(水) 21:32:26 

    そりゃどの芸能人が結婚してもそんな感じでしょ。結婚してめっちゃ騒がれるような芸能人ってそもそもいるの?

    +19

    -3

  • 274. 匿名 2016/11/30(水) 21:42:21 

    おめでとうございます!
    長く苦楽を共にしてきたメンバーに祝福されて本当に幸せそうだった。
    ファンの皆さんも大人な方が多そうなので、お祝いしているんじゃないかな。
    どうぞ末永くお幸せに~!

    +26

    -1

  • 275. 匿名 2016/11/30(水) 21:50:59 

    事務所の好感度上げ。タイミング変。

    +11

    -29

  • 276. 匿名 2016/11/30(水) 21:51:43 

    世間よりもファンが認めてくれれば良いと思うよ。
    長年応援してくれた人に報告したくてカードとか送ったんでしょ?

    +63

    -3

  • 277. 匿名 2016/11/30(水) 22:02:19 

    V6長野くんてアラフォーの彼女と結婚して偉いなあ。
    ベスアで胴上げされてるの見てウルっときちゃった。

    +73

    -7

  • 278. 匿名 2016/11/30(水) 22:09:19 

    うん、それよ、それ。
    28歳と結婚ではなく
    38歳と結婚っていうのも好感度↑↑↑

    +83

    -6

  • 279. 匿名 2016/11/30(水) 22:23:12 

    >>203
    三宅くんは多分どっちもイケるよ。
    女の子の場合は清々しいくらいに見た目重視で少々の性格の難には目を瞑り、男の場合は中身重視で見た目は度外視。
    長野くんへのコメントは純粋に長野くんを慕う気持ちと、場を和ませたい思いと、長野くんファンのやり場のない想いを冗談に昇華しただけで深い意味は無いと思う。

    +83

    -5

  • 280. 匿名 2016/11/30(水) 22:25:06 

    松潤結婚させてあげて。

    +37

    -10

  • 281. 匿名 2016/11/30(水) 22:25:17 

    胴上げの時キンキっていました?
    何かキンキファンの人がキンキがいなかった。
    いさせてもらえなかったって怒ってたのを友達が目撃したらしいんですが…

    +10

    -15

  • 282. 匿名 2016/11/30(水) 22:26:34 

    kinkiは先に帰った?みたいな事言ってる人居たけど
    どうなんだろうね。
    確かに剛君がちょっと具合悪そうに見えた。

    +53

    -2

  • 283. 匿名 2016/11/30(水) 22:30:35 

    長野君本当にいい人そうですね!!いい人が滲みでてる!!ジャニーズの幹部たちは好かないけどジャニーズタレントのみなさんはいい人、仲間、先輩、後輩思いな方が多いですね!
    長野君と坂本君のV6の夫婦のような雰囲気が好きです。

    +81

    -5

  • 284. 匿名 2016/11/30(水) 22:34:30 

    昨日TOKIOのリーダーが終わったら坂本飲みに行くって言ってたけど本当に行ったのかな?
    行ったとしたらどんな話をしたのか気になる。

    +46

    -2

  • 285. 匿名 2016/11/30(水) 22:45:57 

    三宅健ってバイなの?

    +8

    -27

  • 286. 匿名 2016/11/30(水) 22:57:50 

    昨日これ見て引いたのは誰かが長野さんの結婚はジャニーズの幸せって聞こえた時ヤバって思った

    +11

    -26

  • 287. 匿名 2016/11/30(水) 23:01:03 

    坂本さんにはロケで出会った商店街の肉屋の娘とか魚屋の娘とかと結婚して欲しいわ…
    芸能人だとどうしても嫌な過去の噂が見えてしまうから素直におめでとうと言えない…。

    +7

    -17

  • 288. 匿名 2016/11/30(水) 23:22:22 

    私物化って言う人いるけど、幸せな事なんだからみんなで祝福するのはステキなことだと思うけどな~。

    卒業とか脱退こそ、興味のない人にはどうでもいいことだから、自分のライブでやれよ、って思う。

    +46

    -9

  • 289. 匿名 2016/11/30(水) 23:25:13 

    普通なら10代20代の子供がいてもおかしくない年齢だし、あんまり若い子と結婚したらやっぱりなんかやらしいよね。

    +29

    -2

  • 290. 匿名 2016/11/30(水) 23:28:16 

    >>249
    坂本君のmy one and onlyって舞台思い出したw
    あれも愛人枕の過去があるヒロインを脇役がばらすばらさないとかでワーワーして最後に主人公が写真見て、「ヒュウ!セクシー!いいね~!」って受け入れるっつー
    脳天気でアメリカンなミュージカルだった

    いんだよ過去過去

    +37

    -1

  • 291. 匿名 2016/11/30(水) 23:30:09 

    これ見てたけど岡田がちっさいオッサンに見えたわ。体格いいんだろうけど、かえってずんぐりむっくりに見えた。

    +34

    -7

  • 292. 匿名 2016/11/30(水) 23:30:13 

    >>265
    スケオタって陰湿だもんね

    +6

    -6

  • 293. 匿名 2016/11/30(水) 23:30:22 

    285>
    興味ない人間としては、結婚だろうが卒業だろうが脱退だろうが、どっちもどっちです。

    +6

    -6

  • 294. 匿名 2016/11/30(水) 23:32:21 

    ジャニーズはもっと早く皆結婚させてあげろよ!
    本人以上に奥さんがかわいそう。子供作りたかったら尚更。国分の奥さんも結構年だった。

    +36

    -9

  • 295. 匿名 2016/11/30(水) 23:35:37 

    前もって大々的にサプライズありとニュースやツイッターであったから
    これはもうTOKIOが餅でもつくのかよと思っていた自分を恥じたい

    +45

    -1

  • 296. 匿名 2016/11/30(水) 23:41:42 

    >>244
    パパパパンティー!?
    パンティって言う人はじめてみた笑

    +24

    -1

  • 297. 匿名 2016/11/30(水) 23:43:07 

    嘘泣きすんなよリーダー失礼だし
    いちいち邪魔だなぁ

    +9

    -14

  • 298. 匿名 2016/11/30(水) 23:50:20 

    SMAP出てないのに番組見てノリで言った言葉拾ってカリカリしてる人って何なんだろう
    更年期なの?
    こういう人ほど声がデカイから悪目立ちしてて
    まともなSMAPファンが可哀想

    +55

    -4

  • 299. 匿名 2016/12/01(木) 00:15:27 

    微笑ましい。おめでたい。

    ジャニーズ、30歳過ぎたら結婚可にしなよ。
    非人道的仕事だよ。
    お金より、ファンより、個人の幸せが尊重されないと。
    ジャニオタきもちわるい。

    +9

    -14

  • 300. 匿名 2016/12/01(木) 00:37:33 

    みんないい人がいたら結婚したらいいんだよ。

    +14

    -5

  • 301. 匿名 2016/12/01(木) 00:55:51 

    結婚は絶対にしない!と少子化に加担してた自分だけどこの2人が祝福されてるの見て
    なんかちょっぴり羨ましく思えた。
    ちょっぴりだけどね!

    +12

    -4

  • 302. 匿名 2016/12/01(木) 00:58:41 

    中居くんも喜んでそう。
    ビストロに岡田くんと真木よう子が出た回で中居くんが話してた長野くんのエピソードに笑ったww
    「SMAPダメだった」「TOKIOもダメだった」ってやつ

    +65

    -1

  • 303. 匿名 2016/12/01(木) 01:10:34 

    AV女優より全然マシだよ

    +8

    -12

  • 304. 匿名 2016/12/01(木) 01:30:45 

    本気愛の長野担は心が砕け散ってネットどころじゃなくなってるだけだから…

    +17

    -6

  • 305. 匿名 2016/12/01(木) 01:57:57 

    もちろんめでたいけどこの盛り上がり方…ジャニーズが結婚するのがいかに大変かを物語っているとも思ったよ

    +70

    -3

  • 306. 匿名 2016/12/01(木) 02:30:26 

    公共の歌番組が普通にジャニーズに占拠されてて内輪で盛り上がっててやだった。

    +12

    -29

  • 307. 匿名 2016/12/01(木) 03:56:12 

    あの番組構成はなんなの?出演メンバがほぼジャニーズ、あとはAKBグループ?最後の方なんて同じアーティストが回してるだけで同じアーティストが順番を変えて違う歌を歌うだけ。

    ジャニーズファンに向けて結婚のお祝いをテレビで見せて感動や楽しませるのも結構なんだけどさ、色々なアーティストの歌を聴きたい一般の視聴者を満足させるような構成もして欲しいね。あれじゃジャニーズやAKBファン以外に文句を言われても仕方がないと思う。
    構成が偏ってる
    ジャニーズやジャニーズファンが悪い訳じゃなく制作側の番組構成が間違ってる。

    +40

    -6

  • 308. 匿名 2016/12/01(木) 04:05:21 

    ジャニーズファンもジャニーズが全く出演してない歌番組を観るのは嫌でしょ? 冷静に逆の立場で考えて欲しい。




    +10

    -11

  • 309. 匿名 2016/12/01(木) 04:32:54 

    白石くさマーンだから坂本くんとずーっと一緒にいられるね。心からおめでとうー

    +4

    -23

  • 310. 匿名 2016/12/01(木) 05:06:25 

    ジャニーズがいっぱい出てたのはジャニーズ事務所が
    スポンサーとしてあの番組にたくさん出資したからなだけじゃないの?
    日テレだし。なんだかんだで大手の事務所だからな。

    +46

    -6

  • 311. 匿名 2016/12/01(木) 05:09:11 

    て事は国分の時は祝福されなかったの?
    嫌われもの?

    +1

    -20

  • 312. 匿名 2016/12/01(木) 07:35:34 

    こういう祝福の中、
    裏では後輩ジャニーズのスキャンダルが目立つのは悲しいね。
    特にHey! Say! JUMPスキャンダル多すぎ…

    +57

    -1

  • 313. 匿名 2016/12/01(木) 07:52:22 

    リーダー可愛い!!(≧∇≦)
    長野君、改めておめでとう!愛されてるね!

    +21

    -2

  • 314. 匿名 2016/12/01(木) 07:58:32 

    ジャニの全く出て来ない音楽番組全然嫌じゃないよ。見ないだけで。
    ジャニ以外のファンもそうでしょ?どんな大型音楽番組でも、好きな人出なかったら見ないだけ。
    好きな人出てたとしても、結局そこしかまともに見ないんだから、他に誰が出ていようが文句はないよ。聞き流すなり、録画で飛ばして見るなりすればいいだけの事。
    ジャニが出過ぎて嫌だの、48系が嫌だのと非難する人がよく分からない。
    スポンサーが多くつくタレントは外せないと思うんだけど?
    文句ばかりいう人は一度スポンサーにでもなって、気に食わないタレントが全く出て来ない音楽番組作ってみればいいんじゃないの?

    +26

    -1

  • 315. 匿名 2016/12/01(木) 08:03:26 

    ジャニーズ好きだけどジャニーズ出てなくても困らない。他にも好きなアーティストいるし、ジャニーズしか聞かない!ってことはないし。どうせどの番組も好きな場所しか見ないですし

    +18

    -1

  • 316. 匿名 2016/12/01(木) 08:20:57 

    長野が入社してからV6でデビューするまでに光GENJI、男闘呼組、忍者、SMAP、TOKIO、こんなにデビューしてる(笑)

    +32

    -2

  • 317. 匿名 2016/12/01(木) 08:33:12 

    駄目だ最後の方上手く改変出来ない
    古参ヲタの方々よろしく


    学校へ行こうくらいでしか知らないファンだけど別に発狂してないよ。
    もともと「結婚したい」「子供は3人欲しい」ってよく言ってたし、
    不倫やAV女優で振り回されるのは馴れてるし。

    いい人だけど目立たないのはしょうがない。
    巨根がウリなのが博だけどね。

    プライベートは美帆が支えればいい。
    私達は昌行を支えるから。

    その魂は私から子供へ、子供から孫へと受け継がれていくし、
    そうやっていつか仁のDNAと混ざり合うから。
    それがファンと仁とのEternalだし。

    +5

    -15

  • 318. 匿名 2016/12/01(木) 08:36:12 

    >>279
    なんかコメントが的確すぎて拍手したくなる。笑
    特に後半の部分。
    なるほど…しか言葉が出ない。
    長野くんのファンの気持ちも思いやっていたんですね。気がつきませんでした。

    +21

    -2

  • 319. 匿名 2016/12/01(木) 08:38:42 

    結婚はおめでたい。
    でも、番組とかで私生活トークは気をつけて欲しいな。
    本人から直接家庭の話を聞きたくないファンもいる事は分かって欲しい。
    既婚者が2人いると緩くなりそうな気が、、、


    +6

    -13

  • 320. 匿名 2016/12/01(木) 08:39:00 

    直でV6のバックをJr.時代にやってたグループばかり出てきたし、胴上げに参加してたのはV6のバック歴あったメンバーだったし、嵐とか関ジャニお兄さん組3人とか本当にお祝いの気持ちが伝わってきて良かった。

    もちろんTOKIOもV6メンバーも!

    長野くんおめでとう!

    +36

    -1

  • 321. 匿名 2016/12/01(木) 08:43:41 

    ベスア見てて、坂本くんは前から知ってたけど、いのっちが歌うますぎてびびった。笑
    あと、松岡かっこよすぎ。
    三宅健かわいすぎ。

    長野くんは誠におめでとうございます。

    +37

    -2

  • 322. 匿名 2016/12/01(木) 08:44:48 

    逆に松岡はなんで結婚しないんだろう。
    一人の彼女を大事にしてるイメージだけど。

    +41

    -1

  • 323. 匿名 2016/12/01(木) 08:47:07 

    ティガ派が多いようですが、我が家ではハンサムマンと呼ばれている!
    29日母から「ハンサム結婚だって!」ってLINEきたw

    +21

    -1

  • 324. 匿名 2016/12/01(木) 08:56:49 

    >>279
    >>318


    あと、一番最後に健くんが言った『冷たくしないでね』(自分に)は本音だと思う(笑)
    これからもかまってね♡ってゆう

    +31

    -1

  • 325. 匿名 2016/12/01(木) 08:58:55 

    似合いのカップルだね!
    【速報】ジャニーズ V6 長野博と女優の白石美帆が結婚!「明るく朗らかな家庭を」 | Foundia(ファウンディア)
    【速報】ジャニーズ V6 長野博と女優の白石美帆が結婚!「明るく朗らかな家庭を」 | Foundia(ファウンディア)foundia.net

    ジャニーズ事務所「V6」の長野博(44)と女優の白石美帆(38)が大安の11月29日(いい肉の日)にめでたくも結婚をファックスで発表した。

    +21

    -3

  • 326. 匿名 2016/12/01(木) 09:04:39 

    TOKIOはホントに人柄がいいね。
    長野くんハンサムだし優しいし白石美帆がうらやましい!

    +26

    -4

  • 327. 匿名 2016/12/01(木) 09:08:11 

    私ずっと前に飲食店で働いてた時に、長野くんが取材でお店に来て、私が退勤する時に他の従業員にお疲れ様でーす。って言ってたら、長野くんが「お疲れ様です」ってわざわざ当時高校生だった私に言ってくれました(^.^)思い返すとすごくいい人です!

    +54

    -1

  • 328. 匿名 2016/12/01(木) 09:45:27 

    三宅健はゲイ界の中でも結構な人気だけど
    本人は女の子大好き。でも、結婚願望なくて結婚に向いてないと自覚してるから一番遅いかしなそう。(潔癖で細かいから)

    +27

    -0

  • 329. 匿名 2016/12/01(木) 10:07:25 

    オバハンでもやっぱタレントだしな 
    国分もTV局職員つってもどうだかな 政治家の子供なんかも結構いるし

    若い美人でも唯のOLやキャバ嬢なんかとはひっつかないよね
    キャンディキャンディみたいな話なんかありゃしないでよ

    +4

    -1

  • 330. 匿名 2016/12/01(木) 10:20:55 

    >>322
    松岡君はリーダー差し置いて結婚しないと思う

    +28

    -1

  • 331. 匿名 2016/12/01(木) 10:21:47 

    >>314
    嫌ならば見なきゃいい!ってそれは思考停止しすぎだよ。

    中には歌番組を見ながら自分の好きなアーティストが出ないかな〜(*´꒳`*)ってチャンネルを変えないで待ってる人もいる


    +2

    -9

  • 332. 匿名 2016/12/01(木) 10:29:41 

    >>314
    嫌ならば見なきゃいいは言ってなかったね。文句があるなら番組を作ってみればいいいは可笑しい、あくまで視聴者の立場での意見だし

    せっかく生放送でやってるんだから期待してテレビの前で好きなアーティストが出演しないか待ってる人もいるんだよ

    スポンサーがジャニーズを沢山出演させてジャニーズばかりの演出をしてるとしたら金にものを言わせた私物化だよ

    +3

    -7

  • 333. 匿名 2016/12/01(木) 10:52:08 

    今どき好きな歌手が出ないかなぁ〜って調べもせずテレビの前で待機してる人なんているの?
    昭和かな?
    私は好きな歌手だったらネットででも下調べするし、出ないって分かったら見ないし、流し見するくらいだな。
    AKBとかアホくさくてきもちわりーって思うけど、こうゆうところで文句言ったこと一度もないな~

    +24

    -1

  • 334. 匿名 2016/12/01(木) 11:26:09 

    おめでたいことだけど、ファンによっては嫌がる人もいるのかな?と思った。

    +9

    -1

  • 335. 匿名 2016/12/01(木) 11:37:42 

    私物化って書き込みあるけど、番組スタッフと打ち合わせないとできない事だし、元々ジャニーズ枠でのトークを振り分けたように見えたけどな。
    ジャニーズ枠取りすぎ意見もあると思うけど、こないだのハロウィン音楽祭ではジャニーズ枠少なくてEXILE枠多めだったしなんだかんだバランス取れてるんじゃない?
    アイドルも変に女遊びするより、ちゃんと結婚した方が印象が良くて人気も出るようになるといいな。

    +11

    -3

  • 336. 匿名 2016/12/01(木) 11:43:33 

    >>329
    政治家の娘とか良いとこのお嬢さんならジャニーズとの結婚はむしろ反対されそう。
    アイドルと結婚するのって、普通の苦労ばかりじゃなくて身の危険もあるからね。

    +9

    -0

  • 337. 匿名 2016/12/01(木) 11:55:25 

    鈴木一真とかARATAの嫁は某政治家お嬢だけどね
    確かにジャニーズがそんなお嬢と結婚したらファンが黙って無さそう
    女優が実業家と結婚したら玉の輿だけど男は金目当てのヒモだもんね

    +3

    -0

  • 338. 匿名 2016/12/01(木) 12:06:32 

    >>112
    長野くんゆるキャラ扱いじゃないですかやだ~

    +13

    -1

  • 339. 匿名 2016/12/01(木) 12:19:58 

    普段から怒んない人っぽし、ジャニーズで長野君が嫌いな人っていない気がする

    +17

    -0

  • 340. 匿名 2016/12/01(木) 13:13:41 

    TOKIOの威を借るなよ

    +1

    -14

  • 341. 匿名 2016/12/01(木) 13:23:46 

    長野くんが叩かれないのはおっさんだし人気がないからだよね。
    もはやV6じゃカミセンだろうと誰が結婚しても止められなさそうだけど。
    キンキが結婚なんて許されないんだろうなー

    +1

    -18

  • 342. 匿名 2016/12/01(木) 13:39:56 

    >>341
    世間的にはどっこいどっこいよ

    +15

    -0

  • 343. 匿名 2016/12/01(木) 13:57:04  ID:dvoGYJADFf 

    >>317
    めっちゃ面白い!
    博に巨根ネタあったっけ⁉って思ったら、これがかの有名なエターナルですか。

    +3

    -5

  • 344. 匿名 2016/12/01(木) 14:15:33 

    >>328
    「女の子大好き」がカモフラじゃなきゃいいけど…
    まぁ例えバイだとしてもファンやめないけどさ。

    +3

    -1

  • 345. 匿名 2016/12/01(木) 14:17:53 

    >>334
    ベスアの番協行くのやめるとか、舞台?のチケット譲ってる人も居るから
    必ずしも喜んでる人ばかりではない事は確か。
    けどここまで祝福されると幸せになってきたっていうファンの方達も居た。
    色々な人が居る。

    +15

    -0

  • 346. 匿名 2016/12/01(木) 14:43:33 

    時代が変わったんだね。テレビで発表するなんて。昔は発表さえされなかった。
    リーダーは白いハンカチを用意してあざとい。でも、そこがリーダーらしい。

    +8

    -1

  • 347. 匿名 2016/12/01(木) 14:48:49 

    リーダーはウケ狙いでオーバーに泣き真似してたんじゃなくてガチで泣いてたの?

    +9

    -0

  • 348. 匿名 2016/12/01(木) 15:18:49 

    >>347
    ネタだと思う。
    最近よくやるよね

    +13

    -0

  • 349. 匿名 2016/12/01(木) 17:49:53 

    >>345
    思い入れはファンによって違いますからね。
    中には淋しい気持ちの人だって思いますよ。

    +17

    -0

  • 350. 匿名 2016/12/01(木) 21:01:38 

    長野博さん・白石美帆さんご結婚おめでとうございます|田中健オフィシャルブログ「Quenes」Powered by Ameba
    長野博さん・白石美帆さんご結婚おめでとうございます|田中健オフィシャルブログ「Quenes」Powered by Amebas.ameblo.jp

    長野博さん・白石美帆さんご結婚おめでとうございます|田中健オフィシャルブログ「Quenes」Powered by AmebaAmeba新規登録(無料)田中健オフィシャルブログ「Quenes」Powered by Ameba田中健オフィシャルブログ「Quenes」Powered by Amebaプロフィールプロフィール|...



    田中健さんが2人を褒めてくれてるよ。
    本当に人間が出来た2人なんだね(*^^*)

    +12

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック