ガールズちゃんねる

千葉大医学部の「集団強姦」県警ダンマリの裏 加害者に法曹界大物の子息?

280コメント2016/12/05(月) 21:00

  • 1. 匿名 2016/11/30(水) 14:18:10 

    ・千葉大医学部生3人による集団強姦致死容疑事件を「日刊ゲンダイ」が伝えた
    ・示談となるはずが事件をすっぱ抜かれ、県警は腹を立て口をつぐんだと事情通
    ・加害者の中に、法曹界の大物の子息が含まれているという噂もあるそう
    千葉大医学部20代の男3人が「集団強姦」 法曹界の大物の子息? - ライブドアニュース
    千葉大医学部20代の男3人が「集団強姦」 法曹界の大物の子息? - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    千葉県警にも、ネット住民の非難が集中している。千葉大医学部5年の20代の男3人が集団強姦致傷容疑で逮捕された事件をめぐり、県警が事件に関する情報を一切発表していない問題だ。県警は今月21日に事件が発覚した当初、20代の被害女性のプライバシーなどを理由に「今後も情報は一切発表しない」としていたが、マスコミ各社の猛批判を受け、24日に「必要があれば今まで通り取材対応や発表もする」と方針転換した。


    ※前トピ
    泥酔させた女性に性的暴行・ケガを負わせた疑いで千葉大医学部生3人を逮捕
    泥酔させた女性に性的暴行・ケガを負わせた疑いで千葉大医学部生3人を逮捕girlschannel.net

    女性に集団で性的暴行を加えたなどとして、千葉県警は21日、千葉大学医学部(千葉市中央区)の20代の男子学生3人を集団強姦(ごうかん)致傷の疑いで逮捕した。関係者への取材で分かった。関係者によると、3人は共同して9月下旬、千葉市内で女性に集団で性的暴行を加え、けがを負わせた疑いがある。飲食店で女性に酒を飲ませて泥酔させ、店内で集団で性的暴行をした後、うち1人の自宅に女性を連れて行き、集団で性的暴行を加えたという。女性が県警に相談していた。

    +10

    -330

  • 2. 匿名 2016/11/30(水) 14:19:30 

    千葉大、以前も犯罪あったね。

    +816

    -4

  • 3. 匿名 2016/11/30(水) 14:19:31 

    ほう そうかい

    +529

    -11

  • 4. 匿名 2016/11/30(水) 14:19:56 

    いい加減にしろよ

    +520

    -7

  • 5. 匿名 2016/11/30(水) 14:20:04 

    千葉大医学部の「集団強姦」県警ダンマリの裏 加害者に法曹界大物の子息?

    +517

    -36

  • 6. 匿名 2016/11/30(水) 14:20:05 

    坊主の息子ならお咎め無しだわ

    +31

    -95

  • 7. 匿名 2016/11/30(水) 14:20:54 

    お金と権力があれば犯罪を無かったことにできるのか
    残念だけどこれが世の中なのか

    +1178

    -11

  • 8. 匿名 2016/11/30(水) 14:21:03 

    生まれてから医学部を卒業させるのに一体いくらかかるでしょう
    そんなお金出せる家の人の職業考えたら庶民なわけないよね

    +977

    -24

  • 9. 匿名 2016/11/30(水) 14:21:24 

    強烈な圧力がかかっているのかな

    +617

    -12

  • 10. 匿名 2016/11/30(水) 14:21:37 

    こういうのを見て思うのは
    名前を公表される人
    名前を公表されない人、違いはなんだ?

    +1152

    -7

  • 12. 匿名 2016/11/30(水) 14:22:07 

    なぜ女性の体を軽く見るような社会になったんだろうね

    +826

    -14

  • 14. 匿名 2016/11/30(水) 14:22:14 

    警察が動かないならネットで私刑にするしかないと思う
    やり過ぎと非難されることも多いけど、権力者の子供なら好き放題できる世の中はおかしい

    +1109

    -8

  • 15. 匿名 2016/11/30(水) 14:22:23 

    こんな対応では県警が犯人を擁護してると言われても仕方ないよね
    極めて異例! 県警、千葉大集団暴行で事件非公表、取材にも回答拒否のナゼ  - 政治・社会 - ZAKZAK
    極めて異例! 県警、千葉大集団暴行で事件非公表、取材にも回答拒否のナゼ - 政治・社会 - ZAKZAKwww.zakzak.co.jp

    千葉大医学部生の集団暴行事件で、千葉県警は発生日時、逮捕者の名前、逮捕容疑など事件にかかわる情報を一切発表しておらず、概要を問う報道各社の取材にも回答を拒んでいる。メディア各社は独自の取材結果を報じているが県警の姿勢は意図的に事件の表面化を避けていると疑われかねない極めて異例なものだ。県警捜査1課は、非公表の理由について(1)被害者の特定につながる可能性があり、嫌がらせなどが懸念される(2)共犯関係などの捜査に支障が生じる-としており、今後も報道発表の予定はないという。


    +597

    -2

  • 16. 匿名 2016/11/30(水) 14:22:35 

    こんな事件ばっかだね。
    デートで金と労力は使いたくないけど、性欲はあるから集団強姦するって事?
    おかしくない?

    +769

    -5

  • 17. 匿名 2016/11/30(水) 14:22:41 

    酔っぱらった女も責任あるだろ

    +21

    -219

  • 18. 匿名 2016/11/30(水) 14:22:55 

    親のお金で遊び回るようなドラ息子のイメージ

    +623

    -4

  • 19. 匿名 2016/11/30(水) 14:22:57 

    >>8

    うちの親戚が医学部卒業させたけど庶民だよ。
    奨学金で行ってた。

    +367

    -24

  • 20. 匿名 2016/11/30(水) 14:23:03 

    千葉大、これ以外にも2人事件起こした生徒いなかったっけ?
    1人は殺人だよね

    +412

    -4

  • 21. 匿名 2016/11/30(水) 14:23:03 

    ◯◯の子なら実名報道なしとかずるいよ。
    こんなんじゃ、お偉いさんの関係者は犯罪も見逃されているんじゃないかと疑っちゃう。
    全ての犯罪者は未成年じゃない場合は実名報道を義務付けないと。
    凶悪犯罪は未成年でも実名報道してほしい。
    それが抑止力にもなるんじゃないかな。

    +708

    -1

  • 22. 匿名 2016/11/30(水) 14:23:07 

    千葉大生じゃなくて
    実名出しなよ

    千葉大生も大迷惑

    +923

    -5

  • 23. 匿名 2016/11/30(水) 14:23:20 

    金がある者は何しても許される

    +198

    -13

  • 24. 匿名 2016/11/30(水) 14:23:27 

    >>8
    千葉大は国立だよ。
    医学部でも国立値段だよ。

    +488

    -6

  • 25. 匿名 2016/11/30(水) 14:23:30 

    同じ大学の人、リークしてくれないかな
    大学内の一部では見当ついている人もいるだろうし

    +553

    -4

  • 26. 匿名 2016/11/30(水) 14:23:56 

    >>11
    あんた毎回それ言ってるね
    あんたこそ関係ないんだから黙ってなさい

    +100

    -3

  • 27. 匿名 2016/11/30(水) 14:24:30 

    >>22

    ホントだよね。知ってる千葉大出身の人はとても良いひとだ。

    +259

    -9

  • 28. 匿名 2016/11/30(水) 14:24:47 

    >>13
    27万円の間違いでは?

    +15

    -6

  • 29. 匿名 2016/11/30(水) 14:25:38 

    元総理の息子は真っ黒です。
    押尾事件の時も何故捕まらなかったのか謎。
    親が圧をかけたんだと思ってる。

    +695

    -4

  • 30. 匿名 2016/11/30(水) 14:25:40 

    とりあえず名前の公表を
    第二のチノパンかよ

    +403

    -6

  • 31. 匿名 2016/11/30(水) 14:25:52 

    世界よこれが日本や 自称世界一の警察様やで

    +317

    -7

  • 32. 匿名 2016/11/30(水) 14:25:55 

    全員 二十歳過ぎてるんだよね??
    お名前は?

    +456

    -3

  • 33. 匿名 2016/11/30(水) 14:26:03 

    2ちゃんみたいになってきたか?ガルちゃん…

    +12

    -52

  • 34. 匿名 2016/11/30(水) 14:26:15 

    大物の息子だろうがなんだろうが名前出せ

    +510

    -2

  • 35. 匿名 2016/11/30(水) 14:26:22 

    国立ってホント安いね
    私大だと3000万くらいする

    +207

    -7

  • 36. 匿名 2016/11/30(水) 14:27:05 

    AVもエロ漫画も、レイプもの多いじゃん?ガルちゃんのエロ漫画広告もほうだけど、もう規制した方が良いよ。

    +531

    -4

  • 37. 匿名 2016/11/30(水) 14:27:26 

    >>24
    国立でも結構高いよね。
    6年間だし。

    +161

    -16

  • 38. 匿名 2016/11/30(水) 14:27:26 

    >>11
    自分の共感能力の欠如が、実は不安なんじゃない?
    一回然るべきところに相談に行ったら??

    +48

    -3

  • 39. 匿名 2016/11/30(水) 14:27:38 

    クズ

    +72

    -2

  • 40. 匿名 2016/11/30(水) 14:27:54 

    交通事故でも名前が出る人、出ない人は何の差があるのかな。
    同じような事故でも実名報道の人と年齢と職業だけの人もいるよね。何なんだろう。

    +397

    -3

  • 41. 匿名 2016/11/30(水) 14:28:10 

    あー警察ドラマでよく見るあれね
    わかってるだろ?
    みたいな
    ばかみたい
    事件は事件だろうが

    +216

    -2

  • 42. 匿名 2016/11/30(水) 14:28:59 

    子の不祥事を圧力でもみ消す方が世間体悪いと思うけどな〜
    子供産んだことないからわからないけど、
    自分の子がどんな犯罪しても可愛いものなの?

    +186

    -3

  • 43. 匿名 2016/11/30(水) 14:29:06 

    20代なら名前だせるよね?
    東大の集団強姦も名前出たのに違いは何?

    +380

    -3

  • 44. 匿名 2016/11/30(水) 14:29:33 

    >>36
    そうだよね。このページにもエロ漫画広告出てるけど、もう見たくない。

    +277

    -2

  • 45. 匿名 2016/11/30(水) 14:29:44 

    >>28トピずれにもかかわらず答えてくれてありがとう

    +3

    -10

  • 46. 匿名 2016/11/30(水) 14:29:55 

    今回はもう成人してるみたいだけどさ
    少年法だって改正したらいいのにしないのはされたらマズイ政治家とか居るからだよね

    +228

    -1

  • 47. 匿名 2016/11/30(水) 14:30:45 

    >>41

    金さん(玉木さん)が出てきてどうにかしてくれないかなって。
    テレビの話なのにそう思っちゃう。

    +43

    -7

  • 48. 匿名 2016/11/30(水) 14:31:03 

    名前出せよ

    +147

    -2

  • 49. 匿名 2016/11/30(水) 14:31:27 

    大物だからなんなの?
    意味わかんないわ

    +138

    -2

  • 50. 匿名 2016/11/30(水) 14:31:48 

    パククネとかどうでもいいのはしつこくて、これ何でテレビはスルーしてんのさ?

    +295

    -2

  • 51. 匿名 2016/11/30(水) 14:32:03 

    埼玉の中学生監禁したのも、市橋達也も千葉大学だったっけ
    大丈夫か千葉大学

    +216

    -3

  • 52. 匿名 2016/11/30(水) 14:32:22 

    千葉大学と連携が強い国保旭中央病院
    患者さんのデータIDで全部回収してる
    国保旭中央病院に行って「〇〇病院にかかったんですね。」とか、診断名、いつ受診したか処方
    とか管理してて気持ち悪い。
    国保旭中央病院の弱体化もあるんだろうけど
    個人情報もクソもない。
    千葉大学との連携、気持ち悪い。

    +113

    -7

  • 53. 匿名 2016/11/30(水) 14:32:45 

    警察は無能なの?

    +108

    -1

  • 54. 匿名 2016/11/30(水) 14:32:54 

    なんだそりゃ

    +19

    -0

  • 55. 匿名 2016/11/30(水) 14:33:16 

    センスプの出番ですよ

    +131

    -3

  • 56. 匿名 2016/11/30(水) 14:33:36 

    慶応はどうなった?
    性犯罪ってただでさえ被害者に不利なのに
    お偉いさんが絡んでたら隠蔽なんて簡単だろうね。

    +202

    -1

  • 57. 匿名 2016/11/30(水) 14:33:39 

    >>52

    患者さんの了承なしなら恐い事だね

    +22

    -0

  • 58. 匿名 2016/11/30(水) 14:33:42 

    変なの

    +8

    -0

  • 59. 匿名 2016/11/30(水) 14:33:58 

    大物の名前も出したらええがな

    +160

    -1

  • 60. 匿名 2016/11/30(水) 14:34:29 

    文春さんに期待

    +118

    -5

  • 61. 匿名 2016/11/30(水) 14:35:04 

    こうやってバカが世に蔓延るんだね

    +101

    -0

  • 62. 匿名 2016/11/30(水) 14:35:06 

    自宅駐車場で誤って子を轢いてしまった親や、もらい事故のトラックドライバーは問答無用に実名報道されるのに、こんな凶悪犯罪の加害者が実名報道されないなんて日本は腐ってる。

    +352

    -1

  • 63. 匿名 2016/11/30(水) 14:35:57 

    この前のも百田尚樹が在日の息子ちゃうかとか言ってたな

    +190

    -3

  • 64. 匿名 2016/11/30(水) 14:36:37 

    最近の男性大学生って何なのか。

    女子学生の皆さん自衛を。知らない間に飲み物に何か混ぜられたりって事もあるかも。

    絶対に女子は自分一人だけっていう状況にならないように。

    +138

    -0

  • 65. 匿名 2016/11/30(水) 14:36:49 

    ミス慶應の事件もまだ逮捕者出ないの?電車で尻を触っただけで捕まるのに、こっちはもっと悪質なのに、調査するって言ったきり有耶無耶になってるよね。

    +233

    -1

  • 66. 匿名 2016/11/30(水) 14:36:56 

    親とか身内は関係ないじゃん
    二十歳越えた、成人だろ
    赤ちゃん扱いするな
    自分のケツは自分で拭けって話

    警察も気に入らない
    金貰ってるのかな?

    +144

    -2

  • 67. 匿名 2016/11/30(水) 14:38:01 

    >>66

    お金というか圧力かもね。
    テレビでそういうシーンがあるけど、実際にもあるんだろうね。

    +51

    -2

  • 68. 匿名 2016/11/30(水) 14:39:50 

    慶応の韓国人たちもまだ逮捕されてない。
    日本はレイプ魔に甘すぎ

    +231

    -2

  • 69. 匿名 2016/11/30(水) 14:39:58 

    こういうクズを生み出す親もやはりクズということが改めて分かった。記憶力なんかは人並みかそれ以上で勉強が出来ても、共感能力とかは遺伝子レベルで欠陥があるんだろう。
    今こそ罪を償わせてしっかり反省させなければ、また繰り返したりもっと大きな犯罪に手を染めるかもしれないのに。それとも一生かばい続けるつもりなのだろうか。親も地獄だね。

    +75

    -2

  • 70. 匿名 2016/11/30(水) 14:40:37 

    文春、新潮に期待します

    +123

    -2

  • 71. 匿名 2016/11/30(水) 14:41:15 

    親父共々、消えれば良い

    +131

    -2

  • 72. 匿名 2016/11/30(水) 14:41:52 

    私の周りでは女性を軽視する男の人見かけないんだけど、やっぱみんな心の中では女を軽視してるのかな?
    なんかとても嫌な気持ち…
    こういう事件を見る度に、同じ女として本当に苦しい

    +88

    -0

  • 73. 匿名 2016/11/30(水) 14:41:53 

    坊主の団体はよくキャバクラ来てたよ

    +30

    -2

  • 74. 匿名 2016/11/30(水) 14:42:40 

    日本って犯罪者に優しい国だよね 性犯罪はもっと厳しくすべき

    +134

    -0

  • 75. 匿名 2016/11/30(水) 14:42:59 

    犯人は運が悪かった程度にしか感じてないんだろうな。

    +28

    -2

  • 76. 匿名 2016/11/30(水) 14:43:00 

    宗教法人は税金無し
    相続税も無し

    +48

    -1

  • 77. 匿名 2016/11/30(水) 14:43:31 

    これって
    百田「在日外国人ではないか?」
    のやつ?似たような事件が多すぎて・・・

    +76

    -2

  • 78. 匿名 2016/11/30(水) 14:43:44 

    大物1.2人消えたくらいで日本に影響はないです。
    親子共々吊るし上げろ

    +190

    -0

  • 79. 匿名 2016/11/30(水) 14:43:45 

    文春は早々につかんでるんだろうな。
    でも書けない。

    +59

    -2

  • 80. 匿名 2016/11/30(水) 14:44:12 

    犯罪者だからって叩いていいと思ってんの?
    やってることがイジメと同じ構図なんだよね。
    正義正義。

    +4

    -55

  • 81. 匿名 2016/11/30(水) 14:44:16 

    慶應の事件といい、なんか気持ち悪いね
    先進国とは思えない

    +140

    -0

  • 82. 匿名 2016/11/30(水) 14:44:17 

    免許持った歯医者も免許剥奪されたのに
    学生が、このまま何もなかったかのように
    風化して医者にするのが狙いでしょ

    ムカつくので
    しつこく千葉大学医学部を叩く

    +182

    -2

  • 83. 匿名 2016/11/30(水) 14:44:37 

    千葉大がるちゃん民、降臨してくれないかな

    +107

    -0

  • 84. 匿名 2016/11/30(水) 14:45:44 

    自分の息子も教育出来ない人に政治なんて任せられないから、政治家なら尚更、公表するべき。

    +53

    -0

  • 85. 匿名 2016/11/30(水) 14:46:29 

    もう世の中金とコネだよね
    善良な市民が踏み躙られてさ
    心底嫌気さすわ。

    +79

    -0

  • 86. 匿名 2016/11/30(水) 14:47:52 

    バチスタの海堂さんも千葉大じゃなかったっけ?

    +12

    -0

  • 87. 匿名 2016/11/30(水) 14:48:56 

    文春警察さん実名と顔写真お願いします。

    +108

    -1

  • 88. 匿名 2016/11/30(水) 14:50:49 

    ネットで調べて社会的抹殺するしかないね♡

    +108

    -3

  • 89. 匿名 2016/11/30(水) 14:51:38 

    学生の集団レイプのニュース本当に多い。気持ち悪い男多すぎる、捕まるより殺した方がいい。レイプするような男は生きる価値はない。

    +134

    -0

  • 90. 匿名 2016/11/30(水) 14:52:08 

    被害女性のプライバシーを守るためということを信じていたのに
    そういうことだったのか!
    犯人、その大物の親の名前を晒さないと!!!

    +66

    -1

  • 91. 匿名 2016/11/30(水) 14:52:56 

    >>73

    雑誌か何かで、案外と汚い世界だと見たことがある。

    +14

    -0

  • 92. 匿名 2016/11/30(水) 14:53:24 

    一般の人だって税金納めてるんだからしっかりしろよ!
    警察のお給料はどこから出てるんだよ!
    隠蔽するなら自分の子供が同じ目にあっても黙ってられて平気なんだな!?

    +75

    -0

  • 93. 匿名 2016/11/30(水) 14:53:57 

    ちょっとトピ違いかもで恐縮ですが・・・
    自分の事でもないのに怒り過ぎってコメントする人が
    いますよね。事故や犯罪っていつ自分が被害者になるか
    わからないんですよね。時には加害者だって。
    特に女性なら性犯罪に対して口をつぐむ者に対して
    怒るのは当然なんじゃないかと思います。

    +100

    -4

  • 94. 匿名 2016/11/30(水) 14:54:24 

    レイプ犯に甘いのは何故なんだろうか。厳罰にしたら何か困ることでもあるのか。多くの男性にとっても、こういう男って迷惑な存在でしかないと思うんだけど。いつか自分がした時のために軽くしてるのか?

    +82

    -0

  • 95. 匿名 2016/11/30(水) 14:55:15 

    「日刊ゲンダイ」の書くことにそれほどの信頼がおけるとは思わないけれど、そいえば新聞もテレビも報道に腰が引けてるというか、消極的だよね。
    ちょっと古いけれど、オウム事件の松本サリンや坂本弁護士のの事件に関する誤報のときは、ろくに取材もせずにバンバン実名垂れ流していたのに。

    +43

    -1

  • 96. 匿名 2016/11/30(水) 14:55:33 

    千葉大学医学部は
    東大と医学歯科大の次にレベル高いのに~
    とか、いらないんだよね
    頭脳じゃなく犯した事件が
    隠蔽過ぎる

    下半身触っただけとか
    自分で下半身触ってろ
    それでも満足しないなら風俗行け
    医者にするなー

    +122

    -0

  • 97. 匿名 2016/11/30(水) 14:56:20 

    最近やたら集団強姦ニュースになるけど、今までもあったはずだよね。これまでは有耶無耶になってたんだろうと思うと…

    +29

    -0

  • 98. 匿名 2016/11/30(水) 14:56:22 

    リンゼイさん殺し2年逃亡した一橋タツヤと
    美少女アパート監禁した寺内カブも千葉大学ね。
    千葉大学、いい大学だから真面目にやっている他の学生は大迷惑だけどさ。これだけ続き今度医学部の学生でしょ?
    必須科目で道徳の授業でもやったらどうかな?
    軽い気持ちでも犯罪はあなたの努力、今までの頑張りを一瞬でパァにします的なやつ。馬鹿みたいだけど教えないと分からないってことだよね

    +144

    -3

  • 99. 匿名 2016/11/30(水) 14:56:48 

    こんな奴が医師になっちゃいかんよ。
    親が法曹界であれば何でも許されるなんてけしからん。
    実名公表でいいと思うが。

    +149

    -1

  • 100. 匿名 2016/11/30(水) 14:58:30 

    千葉大学が嫌い
    千葉大学医学部が嫌い

    +35

    -7

  • 101. 匿名 2016/11/30(水) 15:02:34 

    こういう犯罪者が将来医師になって、患者にわいせつ行為しそうで怖いわ。
    被害女性のこともなんとも思わないなんてひどいよ。
    なので厳罰にしてほしい。

    +105

    -0

  • 102. 匿名 2016/11/30(水) 15:03:22 

    >>100落ちたのかな?
    元気だせよ!

    +10

    -1

  • 103. 匿名 2016/11/30(水) 15:04:24 

    こういうので権力使う人ほどクズ!!!!
    犯罪野放しとかないわ。

    +32

    -0

  • 104. 匿名 2016/11/30(水) 15:05:50 

    大物の家族だから罪が軽くなるなんて許せない。でも、怪しいのあるよね。お酒飲ませていたずらするとか、自動車事故とか

    +46

    -0

  • 105. 匿名 2016/11/30(水) 15:07:17 

    かなり昔なので、もう忘れ去られてるけど、慶應医学部の集団レイプ事件起こして退学になった人が翌年千葉大学医学部に入学していた事がありました。

    その時はやはり加害者の親が製薬会社とズブズブで問題になった。

    1999年なので、元記事はないけど、以下を参考にどうぞ。もう苗字を変えて医者になってる人もいます。
    慶応医学部のレイプ事件を忘れないために|フラットな世界を目指して
    慶応医学部のレイプ事件を忘れないために|フラットな世界を目指してs.ameblo.jp

    慶応医学部のレイプ事件を忘れないために|フラットな世界を目指してAmeba新規登録(無料)freefallプロフィールブログピグの部屋フラットな世界を目指して事実を書きます。本当のことを言って、何が悪い!ブログ画像一覧を見るこのブログの読者になる(チェック)&laq...


    教師の卵の集団レイプよりひどい10兆円レイプ|和田秀樹オフィシャルブログ「テレビで言えないホントの話」
    教師の卵の集団レイプよりひどい10兆円レイプ|和田秀樹オフィシャルブログ「テレビで言えないホントの話」s.ameblo.jp

    教師の卵の集団レイプよりひどい10兆円レイプ|和田秀樹オフィシャルブログ「テレビで言えないホントの話」Ameba新規登録(無料)和田秀樹オフィシャルブログ「テレビで言えないホントの話」和田秀樹オフィシャルブログプロフィールプロフィール|ピグの部屋なう|公...




    あと、余談ですが三重大でも同じようにレイプした医学生3人が退学させられた後に琉球大に2人、岡山大に1人入学してます。もう全員医者になってしまいました…

    +153

    -1

  • 106. 匿名 2016/11/30(水) 15:11:17 

    漫画やAVのレイプもの規制とか言うけど問題はそこじゃなくて、正常な人は女性に勝手に触ったり無理矢理性行為しようなんてしないから。
    考えても行動に至るまでのストッパーが外れたイかれた人間なんだよ。てことで去勢か死刑で。

    +66

    -5

  • 107. 匿名 2016/11/30(水) 15:13:10 

    クリーンにお願いします
    千葉大学医学部、警察ブラックボックスなので
    患者ファーストで

    +23

    -0

  • 108. 匿名 2016/11/30(水) 15:15:01 

    いつも千葉大が千葉雄大に見える。千葉くんゴメン

    +46

    -2

  • 109. 匿名 2016/11/30(水) 15:18:33 

    >>7
    現実はそうだけど
    善悪の線引きがない人は誰も信用せずに孤独で最終的には自分さえ信じられずに自滅するのが世の常でもあります

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2016/11/30(水) 15:23:10 

    >>42
    我が子可愛さより我が身可愛さだよ
    立場が無くなると困るんだろ
    お偉いさんは

    +61

    -0

  • 111. 匿名 2016/11/30(水) 15:23:35 

    政治家なんてろくな事しないクズなのに、子供まで社会に迷惑かけてゴミクズだね。親子共々死ねばいいのに。

    +51

    -1

  • 112. 匿名 2016/11/30(水) 15:28:59 

    >>111
    禄でもない政治家だけがピックアップされてるだけで誠実な人も中にはいるよ

    +7

    -2

  • 113. 匿名 2016/11/30(水) 15:35:31 

    死刑反対、人権派弁護士は、あっちとパヨパヨ…

    +11

    -7

  • 114. 匿名 2016/11/30(水) 15:37:41 

    >>7某元アナ

    +14

    -0

  • 115. 匿名 2016/11/30(水) 15:38:18 

    栃木のリンチ殺人を思い出すわ…

    20年経っても、警察の体質は変わっていない。
    権力に弱い。

    被害者より、権力者の立場優先。

    +81

    -0

  • 116. 匿名 2016/11/30(水) 15:39:06 

    そのレイプ魔達は、しれーっと医者とかになっちゃうの?
    恐い、恐い、恐い((( ;゚Д゚)))

    +97

    -1

  • 117. 匿名 2016/11/30(水) 15:46:23 

    >>52
    どういうこと?
    病状にもよるけど、普通に病院ってIDで患者さん管理して、他病院と連携していると思うんだけど。
    千葉大に限ってではないんじゃ?

    +3

    -1

  • 118. 匿名 2016/11/30(水) 15:55:20 

    >>8
    千葉大は国立だから思ってるほどお金かからないよ。

    +13

    -0

  • 119. 匿名 2016/11/30(水) 16:12:35 

    慶応の犯人はすぐわかったのにね。
    在日でも

    時間限定アップ 慶応強姦事件関連学生たち - BBの覚醒記録。無知から来る親中親韓から離脱、日本人としての目覚めの記録。
    時間限定アップ 慶応強姦事件関連学生たち - BBの覚醒記録。無知から来る親中親韓から離脱、日本人としての目覚めの記録。blog.goo.ne.jp

    強姦関連の別記事が、「プライバシー侵害」との申し立てがあったそうで、削除されました。 プライバシー抵触部分を消せば再アップできるとのことでしたが、その気はないので、新記事を書きました。 しかし・・・・主犯の? 在日韓国人宋さんの記事二つはそのまま...

    +76

    -0

  • 120. 匿名 2016/11/30(水) 16:13:26 

    >>8
    小学校の友達(男の子)は家はどちらかというと貧乏なほうだったけど元々賢かったし顔もすごくかっこよくて性格も良かった。でも母親が超ヤバイ教育モンスターママで少しでも成績が下がったら人前でも折檻するし泣くし喚くし何が何でも医者になるんだー!って勉強させて公立の医学科に行ってお医者さんになったよ。

    +23

    -1

  • 121. 匿名 2016/11/30(水) 16:16:35 

    >>117さん
    国保旭中央病院に限っては
    第三者には個人情報洩らしません
    とか掲げながら
    ものすごいズブズブですよ。ツーカー。
    医師退職も酷いし。
    その応援が千葉大学病院からの医師もいる。
    クリニックのドクターを
    味方に付けて訴訟防止とかしてる。
    患者さんからのクレーム防止に必死。
    患者さんの為の病院ではない。
    救急だって研修医ばっかりで
    診断わからないと
    「私は〇〇専門じゃないので」
    と他の先生に振るパターンで
    芸人のネタ見てるような感じ。
    千葉大学との癒着が嫌い。

    +27

    -2

  • 122. 匿名 2016/11/30(水) 16:17:03 

    成金のお金持ちになった父親ほど
    いじめるほうが悪×
    いじめられる方が悪○
    の図式の人が多いと思う。「いじめらるなんて恥ずかしい奴だな!」ってマジでこんな考えの父親っているからびっくりするわ。

    +41

    -0

  • 123. 匿名 2016/11/30(水) 16:20:05 

    >>120
    お金というより母親の執念だよね。これって子どもを医者にさせた後どうするんだろう。仕送りなんかいいよ、これからは立派な医者になってあんたの好きなように生きなさいねっていう母親なら素敵だけど、恩返ししろ!仕送りしろ!私は身を削ってあんたを育てたんだー!結婚して他の女に取られてたまるかー!って主張するなら完全に毒親だよね。

    +46

    -2

  • 124. 匿名 2016/11/30(水) 16:25:40 

    私立の医学科なら割とこういう話聞くけど国公立でもこういうことあるんだね。私立の医学科大の近くに住んでますが、お坊ちゃんやお嬢様なんだろうけど医者になるとは思えないほどDQNぽい見た目でドンガラガンな素行な学生さんも多いです。もちろん入学する前は人並み以上の努力はあっただろうし真面目な学生さんもたくさんいるんでしょうけどそういう人が目立ちすぎて医学科の印象があまり良くない。

    +34

    -0

  • 125. 匿名 2016/11/30(水) 16:25:54 

    >>6

    法曹界=坊主⁈⁈ ww

    +5

    -6

  • 126. 匿名 2016/11/30(水) 16:33:15 

    在日だーって言ったら
    今度はお偉いさん?
    変なことばっかり言うなよ
    本当のことだけを教えてくれ
    誰それとか
    出自とか本当どうでもいいからさ

    +5

    -2

  • 127. 匿名 2016/11/30(水) 16:33:44 

    名前が公表されないのは、被害者の女性が公表しないでくれと頼んでいるかららしいです。
    加害者達と被害者は、元々仲間だったため、加害者の名前が公表されると、自分が被害者だと周りに推測され、バレてしまうと思っているようですよ。

    +5

    -22

  • 128. 匿名 2016/11/30(水) 16:34:38 

    高畑裕太の時みたいに少ないお金で示談にされてたかもしれない
    多分、示談にもっていかれそう
    千葉県警ちゃんとしなよ
    権力に負けるな
    森田健作が知事になって、県ぐるみで県警も税金使い込みしてたんだから、きちんと被害者守りなよ
    自分の家族が被害者になったら、相手が権力者でも追い込むでしょ

    +58

    -1

  • 129. 匿名 2016/11/30(水) 16:39:47 

    >>128
    森田健作のお陰でわかった事です

    +24

    -0

  • 130. 匿名 2016/11/30(水) 16:41:36 

    名前、公表とか学内じゃバレてるんじゃないの
    同じ酒飲んだ仲間だって
    男三人と女一人じゃないんでしょ

    クラスで男三人いなかったら
    犯人だなってバレバレじゃん
    千葉大学医学部の5年生は、おとなしいな
    2ちゃんねるにカモン

    +59

    -2

  • 131. 匿名 2016/11/30(水) 16:45:04 

    そんな奴らが医者になれるのか?

    +28

    -0

  • 132. 匿名 2016/11/30(水) 16:58:29 

    >>29
    あー、あのバカ息子さんね。
    本当に腹立たしいわ。

    +9

    -1

  • 133. 匿名 2016/11/30(水) 17:01:16 

    こんなのばっかだね、隣国の事言えないじゃん。どこかの週刊誌さん、お願いします

    +15

    -1

  • 134. 匿名 2016/11/30(水) 17:09:04 

    私、国立医大生だけど、授業料他の学部と同じで年間60万くらいだよ。だから+2年多くても120万差だから将来の年収で差がつくし長い目でみたらお得だと思う。
    医大は教科書代とかが高いけど、先輩にもらったり図書館利用すれば、普通の家庭でも行けるよ。
    奨学金もあるし、成績優秀のときは授業料年間7万でしたよ。

    +36

    -2

  • 135. 匿名 2016/11/30(水) 17:30:24 


    よし!2ちゃん特捜部仕事だ‼︎

    +37

    -0

  • 136. 匿名 2016/11/30(水) 17:32:29 

    >>134
    空気の流れ変えた

    そこじゃないんだ
    千葉大学医学部の馬鹿
    千葉県警察
    犯人の馬鹿
    犯人の親が馬鹿ってイライラしてんだよー

    +9

    -0

  • 137. 匿名 2016/11/30(水) 17:47:49 

    真犯人をかばうために、百田尚樹が「犯人は在日外国人」と言ったって事?

    ゲスすぎるよ、百田尚樹~。

    +41

    -10

  • 138. 匿名 2016/11/30(水) 17:47:51 

    長いものにすぐまかれる役人

    +8

    -0

  • 139. 匿名 2016/11/30(水) 17:48:30 

    本部長はだれ

    +11

    -1

  • 140. 匿名 2016/11/30(水) 17:58:35 

    千葉県警察のトップ?
    本部長って誰…

    +22

    -0

  • 141. 匿名 2016/11/30(水) 18:00:21 

    作家の百田尚樹が犯人は在日なんて言いださなきゃ
    世論はここまで、盛り上がらなかったかも
    加害者も被害者も恨むんなら、百田尚樹を恨むしかないね。

    +34

    -8

  • 142. 匿名 2016/11/30(水) 18:04:20 

    >>89

    おっしゃる通り。

    +8

    -0

  • 143. 匿名 2016/11/30(水) 18:17:53 

    女子大に行かせたり、女の子しか働いてない所でバイトさせたり、夜遊びさせないで門限がある家庭って厳しいなって思ってたこともあるけど、わたしも自分の娘がいたら将来それぐらい厳しくするかも。

    +46

    -0

  • 144. 匿名 2016/11/30(水) 18:21:48 

    20歳超えているのだから顔写真と名前は公表すべき!
    千葉県警はいろいろと理由をつけて公表しない方針みたいだけど、公表しなくて一番得をするのは犯人!
      

    千葉県警お問い合わせ先
    メール受付
    メール受付www.police.pref.chiba.jp

    メール受付千葉県警察シーポック警察署一覧警察署地図ヘルププライバシーポリシーサイトマップメール受付英語ページへ韓国語ページへ中国語ページへスペイン語ページへ検索☆テレホン案内☆運転免許を更新される方運転免許証の有効期限が切れてしまった方免許証記載の...

    +32

    -0

  • 145. 匿名 2016/11/30(水) 18:23:44 

    百田尚樹は「犯人は在日外国人ではないか」とツイートし波紋
    津田大介は在日朝鮮人へのヘイトスピーチだと被害妄想し
    「この人のアカウントを停止すべき」と反撃
    これこそ言論弾圧でしょ。

    +44

    -21

  • 146. 匿名 2016/11/30(水) 18:27:52 

    親が権力者だと罪が軽くなるとかドラマの中だけの話と思っていましたが、現実もそうなのかもと思ってしまいました。

    +35

    -0

  • 147. 匿名 2016/11/30(水) 18:38:29 

    東大、国立医学部医学科みたいな日本最高峰の高学歴でも必ず一定数クズがいるわけだ

    +29

    -1

  • 148. 匿名 2016/11/30(水) 18:48:16 

    レイプのニュースを見るたびに腸が煮えくり返る。
    トピずれになって申し訳ないけど、男の力に女はかなわない。その恐怖をもっと男は知ってほしい。
    しかもこの事件は集団強姦・・・恥を知れと言いたい。

    下記はDVの記事ですがイタリアの小学生を見習ってほしい!
    ”女の子を殴るなんて出来ないよ、だって僕は男だから”だって
    日本で同じインタビューをしても同じ結果になってほしい。


    http://spotlight-media.jp/article/161493570691002929?utm_source=spotlight&utm_medium=referral&utm_campaign=search_result_page

    +35

    -1

  • 149. 匿名 2016/11/30(水) 18:52:16 

    千葉大学医学部は日本最高峰ではない
    東京大学の理Ⅲを言います

    +16

    -5

  • 150. 匿名 2016/11/30(水) 18:52:29 

    >>8
    医学部は国公立の他学部より税金が投入されてるのを忘れるな。

    +19

    -1

  • 151. 匿名 2016/11/30(水) 18:58:36 

    >>145
    異常な韓国執着が怖い

    +9

    -6

  • 152. 匿名 2016/11/30(水) 19:02:12 

    夏野亮フジテレビ幹部がレコード会社社員に悪質セクハラ!?週刊文集が報じた全容がヤバい…

    記事から抜粋
    11月24日発売の週刊文春にて、フジテレビ幹部の夏野亮がレコード会社の女性社員に悪質なセクハラを働いていた事実が掲載された。

    夏野亮が処分を受けない理由

    フジテレビの取締役制作局長がレコード会社に謝罪に行き、夏野亮の悪質セクハラの事実を認めたというにもかかわらずに、夏野亮には何の処分も下されていないという。実は夏野亮がフジテレビで処分を受けない理由はフジテレビ社長亀山千広のお気に入りと云うことからのようだ。

    実は夏野亮の兄もフジテレビに勤務しており、嫁も中谷前防衛大臣の妹とあり、人脈を買われてか、亀山千広社長のお気に入りなのだとか。それ故に悪質セクハラの事実をレコード会社には認めたものの、フジテレビ社内では処分無しと云うようだ。

    近年、視聴率低迷に嘆くフジテレビであるが、このような社内状況が現状を生み出しているのではないだろうか。

    +28

    -1

  • 153. 匿名 2016/11/30(水) 19:03:45 

    百田先生は、在日韓国人の女性に騙された経験があるので
    在日の人に警戒心を持っているのかもしれない。

    +65

    -2

  • 154. 匿名 2016/11/30(水) 19:04:02 

    >>149
    たしかに東大の医学部がトップって聞いたことある
    東大の医学部なんていったら、医学部を目指す人の中の本当に本当に優秀な人じゃないと入るの無理だから他から一目置かれるらしい

    +29

    -1

  • 155. 匿名 2016/11/30(水) 19:08:13 

    東京大学の理Ⅲ
    入るのは努力じゃなく才能っていう
    「0.01%の頭脳」と言われる。
    何ヵ国語もペラペラ喋れたりする。

    +35

    -2

  • 156. 匿名 2016/11/30(水) 19:21:02 

    千葉大医学部
    普通に最高峰だと思うけど…

    +21

    -16

  • 157. 匿名 2016/11/30(水) 19:21:15 

    若い女の子は本当に自衛してね。もう、遠ざけるしかないよ。若い男は。

    +33

    -0

  • 158. 匿名 2016/11/30(水) 19:23:10 

    胸をなめたらしい41才の医者の方が人気とは。
    警察が隠すだけ、風化狙い。
    文春さん、伊野尾くらいにすっぱ抜きを!!!

    +39

    -1

  • 159. 匿名 2016/11/30(水) 19:28:49 

    やしきたかじんの後妻 遺産12億 たかじんお嬢さんに1円も渡さないイタコ遺言
    ↑完全スルーだよ

    千葉大学医学部生の事件もスルーじゃないの

    腹立つ

    +40

    -1

  • 160. 匿名 2016/11/30(水) 19:32:24 

    人生イージーモードだねーあほくさ

    +5

    -0

  • 161. 匿名 2016/11/30(水) 19:37:18 

    放送業界大物の子息

    に見えた

    +4

    -0

  • 162. 匿名 2016/11/30(水) 19:39:34 

    白い巨塔の財前教授のモデルが
    千葉大学医学部教授と言われています

    エセ作家 糞ハゲ百田尚樹がいっちょ噛みしてるの?
    やしきたかじん後妻のさくらはんはお元気?ハゲセンセイ?

    +33

    -5

  • 163. 匿名 2016/11/30(水) 19:45:08 

    大学生って、アホですか?

    +5

    -0

  • 164. 匿名 2016/11/30(水) 19:47:41 

    >>8
    国立だから安いよ。
    私は私立医学部出てしまい、学費4000万強くらい。その他6年分の教科書、実習に必要な道具な等が更に高くて 最終的には5000万はいっかかもしれない。 一方 弟は国立に合格したから学費だけなら350万くらいだったはず。

    +12

    -3

  • 165. 匿名 2016/11/30(水) 19:53:41 

    わからないんだけど示談の話し合いの時って名前を出さないものではないの?

    +4

    -0

  • 166. 匿名 2016/11/30(水) 19:59:32 

    数年前の情報ですが
    私学医学部いっちゃん安い大学
    1位 慶應大学医学部
    2位 順天堂大学医学部
    安いといっても 2000万くらい

    +7

    -1

  • 167. 匿名 2016/11/30(水) 20:05:46 

    6年で350万?
    私立の看護専門学校くらいだね

    +12

    -0

  • 168. 匿名 2016/11/30(水) 20:07:16 

    >>157
    若くなくてもヤバい男はいるよ

    +13

    -0

  • 169. 匿名 2016/11/30(水) 20:24:52 

    示談するなよ‼
    医者にさせるな‼

    +33

    -1

  • 170. 匿名 2016/11/30(水) 20:54:49 

    千葉大医学部って東大理2より偏差値高いけど、さすがに理3には程遠いと思う

    +11

    -2

  • 171. 匿名 2016/11/30(水) 21:01:17 

    医者にならないで下さい

    +38

    -1

  • 172. 匿名 2016/11/30(水) 21:02:34 

    大学退学させろよ

    +37

    -1

  • 173. 匿名 2016/11/30(水) 21:04:03 

    一部の学生とは思えど、千葉大学に子どもを行かせたくはないよね。

    女の子監禁していた、かぶ?とかも千葉大学だった気がするし、イギリス人女性を殺害した人も千葉大学じゃないかな。

    無関係の学生には申し訳ないけど、これから進学控えている子どもの親は好んで行かせたくないだろうなと思う。

    +44

    -5

  • 174. 匿名 2016/11/30(水) 21:06:29 

    千葉大医学部、東大の犯罪は慶応の犯罪とは事情が違う
    勉強しかしてこなかった人間の末路
    加虐行為しないと女とまともに付き合えないのかよ

    +19

    -1

  • 175. 匿名 2016/11/30(水) 21:10:36 

    皆が変になるわけじゃないけど勉強だけの生活だと偏った人間性になることあるんだな。
    病院にかかるといい先生と威張った人の気持ちなんて考えない医者がいる

    +12

    -0

  • 176. 匿名 2016/11/30(水) 21:13:52 

    まあでも、在日か権力者の息子だよ、絶対に。
    普通なら学校側だって即退学だしね。

    こういう社会って嫌だよね。

    +67

    -0

  • 177. 匿名 2016/11/30(水) 21:17:59 

    親が大物だからって犯罪者がしかるべき処置を受けないってなんか・・・。

    +19

    -0

  • 178. 匿名 2016/11/30(水) 21:30:23 

    あれ!?
    慶応は?
    本当、クズだらけの世の中だな

    +25

    -0

  • 179. 匿名 2016/11/30(水) 21:37:24 

    千葉大出身の医師と仕事していましたが、
    とても良い方で患者さんからも人気がありました。
    同じ所出身というだけで、迷惑な話だよ。

    +28

    -1

  • 180. 匿名 2016/11/30(水) 21:40:08 

    >>178
    慶応のクズはまともな?クズだけど
    東大、千葉大医のクズは歪んだクズだよ
    試験の点数さえよければ何やったって許される
    そういったクソ教育の犠牲者
    哀れではある

    +10

    -4

  • 181. 匿名 2016/11/30(水) 22:01:30 

    >>8
    母のいとこも一般庶民の家庭ですが、兄弟全員医師になってます
    塾に行かず独学で国立にストレートで行きました
    とにかく親に欲がなくて無駄な買い物は一切しない家庭で学費を作ったみたい

    +6

    -5

  • 182. 匿名 2016/11/30(水) 22:04:13 

    百田尚樹はいつも韓国人大嫌いと騒いでるけど、実際例の不倫北海道取材旅行の相手は在日韓国人だったよ。今でも彼女を信じていると裁判でも言っていたけど、一体なんなんだろうね。
    やらせてくれる女なら韓国人でもOKってことなのかな?

    +23

    -1

  • 183. 匿名 2016/11/30(水) 22:04:41 

    だからか。

    このニュースが出た時の大学側のコメントが「学生の特定ができてません」みたいなこと言ってたから、

    嘘つけーー!!絶対誰かしらに連絡は行ってるはずやろう!

    って最初に思ったんだよね。大学もグルだね。

    +35

    -1

  • 184. 匿名 2016/11/30(水) 22:04:55 

    いまだにネットでも特定されていないの?

    +18

    -0

  • 185. 匿名 2016/11/30(水) 22:05:43 

    うちのいとこも医者だけど、田舎の普通の家の子だったよー!

    +4

    -0

  • 186. 匿名 2016/11/30(水) 22:12:18 

    ガンダムネタで申し訳ないが千葉医、東大のやつの

    理想現実

    +2

    -2

  • 187. 匿名 2016/11/30(水) 22:20:12 

    文春、頼むわ

    +21

    -0

  • 188. 匿名 2016/11/30(水) 22:24:53 

    千葉医もそうだけど学附もえぐい
    頭のいいやつってどっか壊れるの多くないか?

    +6

    -1

  • 189. 匿名 2016/11/30(水) 22:25:17 

    どっか壊れてるのだった
    人間やめたら終わりだよ

    +3

    -0

  • 190. 匿名 2016/11/30(水) 22:29:18 

    千葉大生の男は全員強姦魔って言い続けたら良いじゃん。普通学生だってチラッとわかる事なのにそこからも情報無いんだから、
    学生みんなも強姦魔なんでしょ。
    犯人の名前出すまで千葉大生は全員強姦魔で強姦魔育成大学、卒業生も全員強姦魔で良いんじゃない

    +28

    -5

  • 191. 匿名 2016/11/30(水) 22:29:56 

    娘を持つ親として、絶っっっ対許せない!!!

    公にしたくないなら犯罪者連中全員去勢の刑に処して欲しい

    世間に袋叩きされ一生後ろ指指されながら就職も出来ず惨めな人生を送るか、去勢一発かどっちかで。

    +20

    -1

  • 192. 匿名 2016/11/30(水) 22:37:40 

    >>8いやいや庶民だよ
    弟がそうだったけど、親は共働きだったし

    +2

    -0

  • 193. 匿名 2016/11/30(水) 22:42:34 

    法曹界をお坊さんの世界と勘違いしてる人ちらほら。
    特に、裁判官、検察官、弁護士を指すことがあり、法曹三者ともいわれる。 法律学研究者を含め研究法曹、実務法曹と呼び分けることもまれにある。 類義語に法律家。 日本においては、裁判官、検察官及び弁護士を総称していう言葉である。

    +33

    -0

  • 194. 匿名 2016/11/30(水) 22:52:42 

    鬼女たちは追求してないのかな??

    +15

    -0

  • 195. 匿名 2016/11/30(水) 22:57:52 

    「犯人を特定出来ない」
    って言ってたのは千葉大学だっけ?警察?

    本気で言ってるなら一般人、馬鹿にしてんのかと。お前らは馬鹿かと。
    わけわからない理由つけやがって。

    +24

    -0

  • 196. 匿名 2016/11/30(水) 23:05:58 

    鬼女板どこ?

    +13

    -0

  • 197. 匿名 2016/11/30(水) 23:15:46 

    >>196
    スレたってないみたい

    +4

    -0

  • 198. 匿名 2016/11/30(水) 23:19:46 

    NEWS23で報道中
    千葉県警はなぜ発表しないのか

    +21

    -0

  • 199. 匿名 2016/11/30(水) 23:26:01 

    >>198
    犯人ではない学生の名前がネット上にさらされたりしているみたいね
    こんな風評被害が出ないために、千葉県警はちゃんと公表して!

    +19

    -1

  • 200. 匿名 2016/11/30(水) 23:27:21 

    >>42

    親自身、自分をまもりたいだけだろうな。。

    +10

    -0

  • 201. 匿名 2016/11/30(水) 23:30:24 

    本当でも日本は暴動起きたりしないでしょ

    +3

    -0

  • 202. 匿名 2016/11/30(水) 23:32:39 

    >>105
    酷いですね
    受験生の前科の有無を
    これから必須にするべきだと思うわ

    +13

    -0

  • 203. 匿名 2016/11/30(水) 23:38:28 

    中学生を誘拐したやつも千葉大じゃなかった?

    +27

    -1

  • 204. 匿名 2016/11/30(水) 23:39:05 

    名前晒されないかなあ

    +15

    -0

  • 205. 匿名 2016/11/30(水) 23:39:47 

    慶応大も結局どうなったんだろ・・・

    +19

    -0

  • 206. 匿名 2016/11/30(水) 23:41:13 

    これは名前は出されないけど罪は償うんだよね…?

    +10

    -0

  • 207. 匿名 2016/11/30(水) 23:42:01 

    まさかまさかこの犯罪者いつか医者になるの?

    +21

    -0

  • 208. 匿名 2016/11/30(水) 23:42:52 

    気持ち悪い事件

    +10

    -0

  • 209. 匿名 2016/11/30(水) 23:43:40 

    ちゃんと名前は出そうよ

    +16

    -0

  • 210. 匿名 2016/11/30(水) 23:50:11 

    許せない事件。
    悪いことしたならどこの誰か教えてよ。
    危ないよ。

    +9

    -0

  • 211. 匿名 2016/11/30(水) 23:51:40 

    プチエンジェル事件を思い出した……

    +5

    -0

  • 212. 匿名 2016/11/30(水) 23:58:16 

    >>211

    どういう事件?

    +2

    -0

  • 213. 匿名 2016/11/30(水) 23:59:00 

    性犯罪は再犯するでしょー!!

    千葉県民逃げてー!

    +14

    -0

  • 214. 匿名 2016/11/30(水) 23:59:44 

    普通の生活に戻ってるのは犯人だけか…

    +11

    -0

  • 215. 匿名 2016/12/01(木) 00:00:30 

    警察の仕事を全うしてほしい

    +9

    -0

  • 216. 匿名 2016/12/01(木) 00:04:50 

    千葉県住みだけど警察が無能だし
    千葉大学も黒いし
    誇りに思うとこないわ

    勝浦とか館山の春の景色と魚くらいだ
    あと東京都が隣り合わせな位かな

    +26

    -2

  • 217. 匿名 2016/12/01(木) 00:06:58 

    金持ちなら強姦なんかしてないで高級風俗行けよ。
    強姦じゃないと満足出来ないの?最低だ。

    +21

    -0

  • 218. 匿名 2016/12/01(木) 00:12:38 

    やっぱり圧力ね、て感じ。こいつら、親に事件もみ消してもらって、そのうち普通に医者になるんでしょ?間違ってるよ。未成年じゃないんだから、さっさと名前出せ。逮捕されて罪を償え。

    +25

    -0

  • 219. 匿名 2016/12/01(木) 00:17:20 

    何のために警察官になってんだよ
    警察の支部とかないのかね
    隠蔽したらクビとか

    千葉県警察の上層部が馬鹿じゃ
    平行線でしょ
    慶応も放置の東京都警察も無能だし
    日本終わってる

    +19

    -0

  • 220. 匿名 2016/12/01(木) 00:17:36 

    >>217
    勝手な妄想だけど、プロのオンナとやりまくってつまらなくなり
    新たな刺激ほしさに素人の女の子を犯すスリルをゲーム感覚で楽しんでるんじゃない?
    とにかくなんとしても吊るし上げたいね。このクズ達は。

    +20

    -0

  • 221. 匿名 2016/12/01(木) 00:20:44 

    偉い人の子供って勘違いしやすいみたいね。
    子供まで偉くなるわけじゃないのに
    私の地区の市議の息子はイジメの加害者だったよ
    イジメの中心人物で いじめてる子に
    ミミズ食べさせてその子救急車で運ばれたり
    下級生に万引きさせたりと
    やりたい放題だったけど。

    市議の息子でそうだから
    大物政治家なら 子供は怖い者なしで
    やりたい放題出来るわけでしょう。

    国のため地区のために働いても
    自分の子供の躾出来てないのに何様だ!
    親失格じゃねぇか!

    +22

    -1

  • 222. 匿名 2016/12/01(木) 00:35:27 

    森田健作知事の警察の税金使いあばいた件は
    知らなかった~。
    正義感ある、いい知事だったとは。
    千葉県民で准看護師だけど
    森田健作知事から
    免許交付されたのが誇りに思います。
    お忙しいでしょうけが、この問題も
    あばいて頂きたいです。

    +23

    -1

  • 223. 匿名 2016/12/01(木) 00:50:28 

    調べたら
    森田健作が黒だった

    千葉県、最悪だ
    知事は辞めてくれないかな

    +23

    -1

  • 224. 匿名 2016/12/01(木) 01:13:06 

    普通に今夜のニュースでも千葉県警の対応はおかしいと批判していた。マスコミは味方につけてないようだね。やはり千葉県警関係なんじゃないのかね。

    +10

    -1

  • 225. 匿名 2016/12/01(木) 01:14:29 

    >>153
    たぶん百田先生はその在日韓国の方に騙されたと気づいてないと思うわ。まだ庇ってるもの。

    +9

    -1

  • 226. 匿名 2016/12/01(木) 01:39:56 

    千葉県警の上層部は自分の娘や親戚の子がこんな目にあったらとか想像して欲しい。あなたたちが守るべきなのは加害者じゃないでしょう?

    +9

    -1

  • 227. 匿名 2016/12/01(木) 01:44:14 

    >>206
    償わないと思うよ。
    だから名前晒していかないといけないの?かな。
    黙ってたら悪い奴がいいめ見る社会になってるのかな。

    +1

    -0

  • 228. 匿名 2016/12/01(木) 02:01:45 

    >>12軽い女増えたからでしょ。男より貞操観念薄いから経験人数も浮気回数も不倫回数も多い。

    +2

    -7

  • 229. 匿名 2016/12/01(木) 02:10:30 

    このトピ見ていて皆さんにおすすめしたい本があります。
    最近話題の「文庫X」
    書名、著者は明らかにしていないため、ここでも書きませんが、お時間があれば是非読んでみてください!
    千葉大医学部の「集団強姦」県警ダンマリの裏 加害者に法曹界大物の子息?

    +3

    -8

  • 230. 匿名 2016/12/01(木) 02:26:55 

    >>7
    残念だけどその通り。

    日本でも、お金の多少で裁判の判決内容は大幅に変わる、大幅に。

    だから金持ちは悪い事をするんですよ、
    資本主義社会の闇だね・・・・

    +4

    -1

  • 231. 匿名 2016/12/01(木) 02:28:41 

    だったら、ネットで晒しまくって、ネットで大きな制裁を与えるべきだよ。
    だって、そんな連中が将来医者になって多くの患者を診ることほどおそろしいことはないからね。
    性犯罪経験のある医者は世の中から排除しないと、自分達にも大きな迷惑がかかるものだから。

    +11

    -0

  • 232. 匿名 2016/12/01(木) 02:31:10 

    例えば、酒気帯び運転なんかでも、自分の身内や知り合いに政治家や地元の名士なんかがいれば、いくらでも握り潰すことができるのは、昔から知られていることだからね。

    +7

    -0

  • 233. 匿名 2016/12/01(木) 02:40:04 

    やっぱ親の罪は子の罪
    子の罪は親の罪じゃん

    +5

    -1

  • 234. 匿名 2016/12/01(木) 03:47:19 

    もう取り締まれないから、
    みんな死刑にするほうがいいんじゃないの。

    なにをどう教えても、暴力を選んだ人間の思考は変わらない。
    どこかでなにかきっかけがあれば、理由をつけて犯罪を犯すよ。

    しょうがないよね。救いようがない。
    インドもだけど、性犯罪者は公表して世の中から消えていただく以外に解決策ない。

    +4

    -0

  • 235. 匿名 2016/12/01(木) 03:48:11 

    なんか抗議する方法ないのかねー

    +2

    -1

  • 236. 匿名 2016/12/01(木) 03:58:43 

    >>180
    いや、それは違う。

    今回の千葉大も大概クズだが、慶応のがクズ度は桁違いに上。
    東大や千葉大は一部の阿呆の突発的犯罪だが、慶応は
    80年続くヤリサー(広研)の所業が明るみになっただけ
    余罪がどれほどあることか。クズ度で比較するのはどうかと
    思うが、それを言ったら最近の性犯罪では慶応がダントツ悪質

    +23

    -2

  • 237. 匿名 2016/12/01(木) 05:13:32 

    >>12
    身体を売る女性、買う男性が多いから。
    これだけ風俗やらAVとかグラビアなんかがあふてているのは異常。
    それだけ売り買いが多いってこと。

    +5

    -0

  • 238. 匿名 2016/12/01(木) 06:06:11 

    三人は逮捕されてるんだよね。
    で、まだ拘留されてるの?
    それとも出たの?

    +4

    -1

  • 239. 匿名 2016/12/01(木) 06:18:49 

    逮捕21日?翌日は確実に大学行けないでしょ。
    22日にはニュースになってたし、医学部では「大学こなかったの誰か?」は話題になってたと思う。
    だから、医学部5年生の相田では犯人の目星ついてるはず。

    +14

    -0

  • 240. 匿名 2016/12/01(木) 07:03:11 

    留年でしょ
    警察にいるから単位落としてるはず

    +4

    -0

  • 241. 匿名 2016/12/01(木) 07:06:26 

    三億円事件も警察関係の息子が犯人らしいね
    名倉の番組で言ってたけど
    この事件もそうなの?

    文春さーん!
    出番です

    +5

    -0

  • 242. 匿名 2016/12/01(木) 08:14:27 

    わりと千葉大学医学部強姦のニュース
    まだ、やってくれてるのTBS位なんだよね

    他の局は紅白とかASKA
    話題消される

    +7

    -0

  • 243. 匿名 2016/12/01(木) 08:27:06 

    国保旭中央病院の評判の悪さや内部は
    近所のじいちゃん、ばあちゃんが詳しい
    対応が悪いし。お年寄りが受診すれば
    「高齢だから検査も必要ないでしょう」と
    受診から帰されたりあって、
    怒った家族がバラしてる。
    今は慎重にやってるほうだけど。
    医者って、こんな人もいるのかと
    勉強になる。学生辺りで落とさないと。
    適性検査が緩い。

    +6

    -2

  • 244. 匿名 2016/12/01(木) 08:27:08 

    百田尚樹 さんが「千葉大の事件、犯人は在日外国人ではないか」とツイートしたら、津田大介氏が、速攻で噛み付いて来たっていう事件ですね。
    パヨク系言論人の津田大介氏が、飛び出して来て、噛み付いたってことは、百田さんの仮説は図星じゃないの?

    +8

    -3

  • 245. 匿名 2016/12/01(木) 08:41:28 

    森田健作にはがっかり。

    +4

    -0

  • 246. 匿名 2016/12/01(木) 08:53:11 

    親が権力者だからなかった事したり、もみ消したり出来てしまう日本。
    不公平もいいところだよねー!!!

    +4

    -0

  • 247. 匿名 2016/12/01(木) 09:18:50 

    風化させないためにも
    書き込みしまーす


    千葉大学医学部の馬鹿

    +5

    -0

  • 248. 匿名 2016/12/01(木) 09:21:18 

    >>12
    昔の方がもっと軽くみられてたよ。まだマシになったよ。

    +0

    -1

  • 249. 匿名 2016/12/01(木) 10:07:20 

    明治も慶應も絶対圧力あった。
    事件の沈静化が早すぎ。

    +1

    -0

  • 250. 匿名 2016/12/01(木) 10:21:57 

    ニュースもやらないし
    圧力ってね

    医者になってからの他が
    隠れも出来ないのに
    学生で、なんで甘いの
    おぼっちゃん、何なのさ

    おっぱい41才ドクターのほうが
    書き込み多いよ
    医者だからか食い付くね
    全然、読んでないんですが

    +2

    -1

  • 251. 匿名 2016/12/01(木) 11:30:26 

    酔わせた所でバレるだろうに

    +0

    -0

  • 252. 匿名 2016/12/01(木) 12:01:13 

    同じ男として恥ずかしいけど加害者の気持ちもわかる。
    勉強ばかりしてきたからやりまくりたいんだよな。
    だから加害者を攻めないであげてほしい。

    +1

    -12

  • 253. 匿名 2016/12/01(木) 12:34:00 

    誰?

    +3

    -0

  • 254. 匿名 2016/12/01(木) 13:03:52 

    こういう奴は、女を分けてんだよ。
    遊んで捨ててもいい女と結婚用。
    下手したら結婚した女も、レイプなんて若気の至り位に思ってる。

    いつか天罰が下ればいいのに。

    +9

    -0

  • 255. 匿名 2016/12/01(木) 13:05:40 

    いや、彼女作れない程
    不細工なんだろ
    不細工でも彼女いる奴いるけど
    しかも、女性掲示板に男いるってキモいな
    2ちゃんねるに帰れ

    +1

    -3

  • 256. 匿名 2016/12/01(木) 13:30:53 

    >>244
    加害者は在日説は違うよ
    週刊誌が暴露してくれないかな
    むしろ週刊誌が色々暴露したら、また違った展開になる事件だと思う。

    +1

    -0

  • 257. 匿名 2016/12/01(木) 13:34:10 

    あっあと加害者は警察関係者でも金持ちではないね

    +0

    -0

  • 258. 匿名 2016/12/01(木) 13:43:18 

    在日は在日の犯罪だと疑われたくないなら
    通名やめて本名名乗ればいいのに。
    国内において外国籍の犯罪が桁違いに多い上に、
    慶応レイプ事件の主犯格が韓国人だと判明した途端、急に報道されなくなって
    もみ消すようなことするから、疑いの目を向けられるんだよ

    +8

    -0

  • 259. 匿名 2016/12/01(木) 14:48:29 

    警察って本当にゴミやね

    +5

    -0

  • 260. 匿名 2016/12/01(木) 23:30:25 

    千葉大学医学部の精神科
    アホかと思う。
    千葉大学というか匝瑳市の藤田病院。
    処方量が、頭狂わすレベルだった。
    学生時代、精神不安定で通院してたら
    パキシル処方された、パキシル処方の時
    織〇先生が一礼してた。診察室で。
    治験です~みたいな。
    渡邉基樹院長はサイコパスだから
    原口先生にアルコール依存みたいに
    言ってたのか船橋北病院をすすめてきた。
    「へ?」って思って
    「アルコール飲まないです」
    って返したけど。
    渡邉院長、虚言も上手い感じ。
    千葉大学の精神科の助教も
    千葉県匝瑳市の藤田病院に入れて
    頭おかしい。お金?
    最初から原口先生なら依存しない処方を出す
    配慮を、ずっとしてもらえたから、今より
    具合良かったと思ふ。
    2ちゃんねるで叩かれてたけどフランクに
    話してくれたり学校の先生みたいな
    トーンだから多少は慕ってたわけで。
    薛先生は良くなるような具体案みたいな
    精神療法は上手いし、一人一人向き合うけど
    診察の気持ちの切り替え早すぎ!!
    だから、言ったこと忘れてるし
    言われたこと忘れてるしで。

    また、京成ホテルミマーレですよ
    お喋り会が。
    サイゼリヤに行ってほしい。
    藤田病院からの千葉大学病院派遣医師も
    嫌い。紙カルテだから後書きして嘘ついてそ。
    やだやだ。
    治すために遠方まで他のとこ行くの
    しんどいんですけど。薛先生が、妨害する。
    銚子来るなと。
    千葉市まで電車代片道1000円高いのです。
    医者みたいな金持ちじゃないし。
    神奈川県の病院行けとか、
    自分が行けと思った。
    まあ、過去の話。
    東大に近いって、ないー。

    +1

    -0

  • 261. 匿名 2016/12/01(木) 23:46:12 

    猿三人の話から脱線し過ぎた。
    失礼しました。

    しばらく千葉大学医学部は嫌いだな。
    ブラックだもの。
    千葉県警察もブラックだけど。

    +4

    -0

  • 262. 匿名 2016/12/02(金) 00:56:49 

    必死に隠蔽なんかして世界に晒されたいのでしょ
    勉学するはずの学生が警察に代わって制裁する日本の教育機関

    +1

    -0

  • 263. 匿名 2016/12/02(金) 20:06:37 

    フライデーに記事載りましたよね。
    5年生で近く病院実習に出るそうです。

    +3

    -0

  • 264. 匿名 2016/12/02(金) 22:25:38 

    出てないよ。
    まだ公表しないから懇談会の自粛は
    あるらしいけど。
    すぐに復学と実習したら隠れてるのに
    バレてフルボッコでしょ。

    +1

    -1

  • 265. 匿名 2016/12/02(金) 23:20:09 

    あ、薛先生は
    千葉大学の薛陸景先生で~す。
    先生が神奈川県の久里浜病院のほうで精神科
    受診して下さい。
    渡邉基樹院長は鈴木努先生がマシな精神科医を
    探して引き継いだ方が賢明だと思います。
    橘真澄先生だって職歴facebookで
    千葉大学医学部じゃなくて藤田病院でしょ。
    出身大学は山口大学医学部を強調しないし。
    プライド高い。

    +2

    -0

  • 266. 匿名 2016/12/03(土) 00:12:19 

    山田兼輔・福島 駿・増田 峰登

    +5

    -1

  • 267. 匿名 2016/12/03(土) 00:22:51 

    うそ、出たの?
    マジでフライデーが?

    +2

    -0

  • 268. 匿名 2016/12/03(土) 00:28:51 

    ラグビー部だって
    出たーーーーーーー

    これから祭り上げだわ

    +2

    -0

  • 269. 匿名 2016/12/03(土) 00:42:21 

    不細工だった
    早稲田大学のスーパーフリーの和田と
    東大のパーマ野郎くらい
    不細工だった。
    親は、やっぱり、お偉いさんだって。

    +1

    -1

  • 270. 匿名 2016/12/03(土) 01:35:02 

    何代も続く名家のご子息は、妻が美人のお嬢様で、子どもも整った顔になるイメージがある。

    小泉孝太郎、進次郎がその典型的な顔。

    +1

    -0

  • 271. 匿名 2016/12/03(土) 09:31:45 

    どの子が法曹界一族の子なの?

    +0

    -0

  • 272. 匿名 2016/12/03(土) 10:30:39 

    ググると
    出てくるけど
    三人とも法曹界の息子ってあった

    +0

    -1

  • 273. 匿名 2016/12/03(土) 17:13:23 

    山田兼輔

    +2

    -0

  • 274. 匿名 2016/12/03(土) 17:31:43 

    山田って人だけ親が法曹界の人なんですか。
    まあ、名前と顔がわかったから医者にさせない
    ように素人によるプロ捜査に、頑張ってほしい。

    +2

    -0

  • 275. 匿名 2016/12/04(日) 22:06:39 

    <毎日放送>男性社員4人が派遣社員女性にセクハラ行為 (毎日新聞) - Yahoo!ニュース
    <毎日放送>男性社員4人が派遣社員女性にセクハラ行為 (毎日新聞) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     ◇カラオケで女性に抱きつき… 懲戒処分「深く反省」 毎日放送(MBS、大阪市)の


    ◇カラオケで女性に抱きつき… 懲戒処分「深く反省」

    毎日放送(MBS、大阪市)
    の管理職を含む男性社員4人が、派遣社員として勤務していた女性へのセクハラ行為で懲戒処分を受けていたことが、同社への取材で分かった。
    男性社員らは「深く反省している」と話しているという。
    処分は11月28日付。

    同社によると、処分されたのは、
    東京支社テレビ編成部の管理職を含む社員2人と同テレビ営業センターの社員2人(所属はいずれも当時)。
    センターの1人は昨年7月、カラオケボックスで女性に抱きつきキスをした。
    編成部の1人は同月、タクシー内で女性の手を握り、その手が女性の足に触れた。


    Yahoo(毎日新聞WEB12/3(土) 10:55配信)

    +0

    -0

  • 276. 匿名 2016/12/05(月) 09:14:04 

    山田
    増田
    吉元将也

    が犯人なので
    福島さんは冤罪

    +1

    -0

  • 277. 匿名 2016/12/05(月) 16:14:21 

    谷渕由布子先生って調べたら
    「谷渕由布子 指定医」が出てきて
    不正に指定医取得説があると知った。
    色んな先生に「いいね」してるのは
    媚びてるとか?
    元々、指定医取得のレポート提出って
    微妙ですよね。千葉大学医学部の闇。

    +0

    -0

  • 278. 匿名 2016/12/05(月) 18:11:47 

    原雄二郎先生、ミサワに似てる

    +0

    -0

  • 279. 匿名 2016/12/05(月) 20:24:01 

    東大理3 医科歯科大に行けない 超プライドのひずみが、酒の勢いで抑圧を解き放された。

    なるべくしてなったこと。過去の犯罪も掘り起こすべき。

    過去にさかのぼった被害が起こりうる事案だね。

    +0

    -0

  • 280. 匿名 2016/12/05(月) 21:00:26 

    吉元、増田、山田がニュースでた

    藤坂医師(30)も、だって
    医師終了のお知らせ

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック