ガールズちゃんねる

仮面女子が大阪・ミナミに専用劇場、総工費3億円

97コメント2016/12/01(木) 08:33

  • 1. 匿名 2016/11/30(水) 09:42:45 

    仮面女子が大阪・ミナミに専用劇場、総工費3億円 - 芸能 : 日刊スポーツ
    仮面女子が大阪・ミナミに専用劇場、総工費3億円 - 芸能 : 日刊スポーツwww.nikkansports.com

    東京・秋葉原を本拠にするアイドルグループ仮面女子が30日、12月上旬に大阪・ミナミにも専用劇場「仮面女子シアター」をオープンすることを発表した。構想4年、総工費約3億円をかけたという。


    発表によると、同劇場は秋葉原の専用劇場「P・A・R・M・S」と同様、1年365日、休みなく「仮面女子WEST」のメンバーがライブを行う。定期的に東京から仮面女子のメンバーが訪れ、パフォーマンスを競い合うとしている。

     劇場の場所は、「よしもとナンバ花月」から約1キロで、リーダーの桜のどかは「東京・秋葉原に続き、大阪ミナミについに!仮面女子の劇場がオープンします! 大阪らしくド派手に。大阪の新たな観光地を目指します」と話している。

    +4

    -101

  • 2. 匿名 2016/11/30(水) 09:44:02 

    金持ってんな

    +173

    -1

  • 3. 匿名 2016/11/30(水) 09:44:08 

    来年末にはAKBか吉本に売却されてそう

    +147

    -1

  • 4. 匿名 2016/11/30(水) 09:44:16 

    大丈夫なの?
    そんな売れてんの?

    +185

    -1

  • 5. 匿名 2016/11/30(水) 09:44:19 

    お金の無駄

    +99

    -1

  • 6. 匿名 2016/11/30(水) 09:44:43 

    しょうもな

    +54

    -2

  • 7. 匿名 2016/11/30(水) 09:44:58 

    顔見えない子達をどうやって応援するんだ
    客席共々、俯瞰で見たらシュール過ぎるだろ

    +182

    -5

  • 8. 匿名 2016/11/30(水) 09:45:24 

    枕営業が凄いグループだっけ?
    一人自殺したよね
    プロデューサーが胡散臭くて確実にセンターの子は愛人っぽいし

    +235

    -5

  • 9. 匿名 2016/11/30(水) 09:45:56 

    誰?

    +17

    -0

  • 10. 匿名 2016/11/30(水) 09:46:13 

    このグループ売れないと思う。仮面被って

    +197

    -2

  • 11. 匿名 2016/11/30(水) 09:46:17 

    地下アイドルって儲かるんだね

    +73

    -0

  • 12. 匿名 2016/11/30(水) 09:46:22 

    すぐに 閉館と なりそうですね。

    +105

    -0

  • 13. 匿名 2016/11/30(水) 09:47:28 

    3億どぶに捨てたようなもんだ!

    +122

    -0

  • 14. 匿名 2016/11/30(水) 09:47:31 

    秋葉いた時生ポで仮面女子のライブ?通ってる人いた。今は知らないけど

    +14

    -3

  • 15. 匿名 2016/11/30(水) 09:47:59 

    顔がおばさんでも脚は綺麗な人は結構いらっしゃるもんなー

    +72

    -1

  • 16. 匿名 2016/11/30(水) 09:48:16 

    性接待で出資者を集めたんだね。ご苦労様

    +152

    -4

  • 17. 匿名 2016/11/30(水) 09:48:30 

    大阪で女アイドルは流行りません絶対

    +67

    -4

  • 18. 匿名 2016/11/30(水) 09:48:32 

    そういえば最近しょっちゅう
    道頓堀でライブやってたな。
    うるさいしひっかけの上まで
    人だかり出来て通行の邪魔やし
    そっちでやってくれるなら全然いいわ。

    +69

    -0

  • 19. 匿名 2016/11/30(水) 09:48:41 

    日本橋のオタロード近いからね

    +7

    -4

  • 20. 匿名 2016/11/30(水) 09:50:36 

    アイドルの専用劇場って、ブームが去ったら悲惨なことになってそう。

    +75

    -1

  • 21. 匿名 2016/11/30(水) 09:51:02 

    せめて能みたいに
    仮面に個性をつけたらいいのに

    +26

    -0

  • 22. 匿名 2016/11/30(水) 09:51:42 

    公開性接待かな?

    +133

    -0

  • 23. 匿名 2016/11/30(水) 09:52:01 

    この子達の売り方って、
    「囚われているようで可哀想、なんか助けたい」
    って気持ちを利用した商法なの?

    +87

    -0

  • 24. 匿名 2016/11/30(水) 09:53:57 

    仮面は着けたままの方がよさそうだね・・・

    仮面女子が大阪・ミナミに専用劇場、総工費3億円

    +206

    -0

  • 25. 匿名 2016/11/30(水) 09:54:45 

    すごくどうでもいいけど、看板のwearingの綴り間違ってるよ。笑

    +17

    -1

  • 26. 匿名 2016/11/30(水) 09:56:09 

    ジェイソンみたいで怖い
    仮面女子が大阪・ミナミに専用劇場、総工費3億円

    +108

    -2

  • 27. 匿名 2016/11/30(水) 09:56:47 

    何でこんな真っ黒なアイドルが、まだ運営出来てるんだろ?

    芸能界でも、ガチのヤクザの事務所なのかな。

    +104

    -0

  • 28. 匿名 2016/11/30(水) 09:57:02 

    アンジェリーナジョリーのトピのこれ思い出した。

    +66

    -2

  • 29. 匿名 2016/11/30(水) 09:57:09 

    貧乏ネタでよくテレビ出てたけど胡散臭かったし、このグループは話題になれば何でも良いんだろうね

    +28

    -0

  • 30. 匿名 2016/11/30(水) 09:57:20 

    こんなグループ入る子って、
    AKBや乃木坂落ちた子なのかな?って思う。

    +83

    -1

  • 31. 匿名 2016/11/30(水) 09:58:33 

    えーがーおがーとびきりはっぴーだねー

    +2

    -2

  • 32. 匿名 2016/11/30(水) 09:59:22 

    素顔やばいね。
    仮面女子が大阪・ミナミに専用劇場、総工費3億円

    +177

    -3

  • 33. 匿名 2016/11/30(水) 09:59:23 

    >>24
    何か顔怖い。寝枕されまくって病んで、疲れて洗脳されたみたいにも感じる。顔つき。

    +61

    -2

  • 34. 匿名 2016/11/30(水) 09:59:28 

    下品なアイドル達

    +28

    -0

  • 35. 匿名 2016/11/30(水) 09:59:35 

    >>24
    本当(アイドルなのに)ブスだな。

    +85

    -0

  • 36. 匿名 2016/11/30(水) 10:00:03 

    >>24
    仮面付けてるからみんな化粧しないの?
    それとも中学生なの?
    ちょっと大丈夫なのこの子供たち。

    +63

    -0

  • 37. 匿名 2016/11/30(水) 10:00:12 

    税金対策?

    +7

    -1

  • 38. 匿名 2016/11/30(水) 10:00:21 

    もうこの手のグループは下火になってくんじゃないかなぁ。
    ちょっと遅いわ。今更感。

    +31

    -1

  • 39. 匿名 2016/11/30(水) 10:00:21 

    大人数で仮面、、
    こわいよ((((;゚Д゚)))))))

    +23

    -1

  • 40. 匿名 2016/11/30(水) 10:01:25 

    東大生アイドルで脅迫されてた子って このグループだっだんだ…
    仮面女子が大阪・ミナミに専用劇場、総工費3億円

    +118

    -1

  • 41. 匿名 2016/11/30(水) 10:01:41 

    >>32
    左下の人おばさんにみえるんだけど

    +9

    -2

  • 42. 匿名 2016/11/30(水) 10:02:54 

    >>32
    かーくん、嫌そうな顔してる(笑)

    +51

    -1

  • 43. 匿名 2016/11/30(水) 10:04:33 

    こんなことされるためにアイドルになったのかな?

    +157

    -2

  • 44. 匿名 2016/11/30(水) 10:09:32 

    あ~元ホストがやってる枕の!

    +52

    -1

  • 45. 匿名 2016/11/30(水) 10:12:11 

    なんか本気で臭そう。

    +17

    -1

  • 46. 匿名 2016/11/30(水) 10:12:48 

    このグループのプロデューサー

    +128

    -2

  • 47. 匿名 2016/11/30(水) 10:16:11 

    >>46
    胡散臭さハンパないw
    ウシジマくんに出てきそう

    +140

    -0

  • 48. 匿名 2016/11/30(水) 10:17:26 

    最後売れなくなったらAVか風俗でしょうな
    せいじさん元ホストだから落とすと思う

    +120

    -1

  • 49. 匿名 2016/11/30(水) 10:21:10 

    プロデューサーの人と枕営業してるんだよねwww

    +62

    -0

  • 50. 匿名 2016/11/30(水) 10:28:06 

    AKBよりブラックそう…
    AKBも枕とかあるんだろうけど、ゴリ押ししてもらえるしメディアにも出れるけど
    この子達は何してもずっと地下アイドルって言われるんだろうなぁ

    +48

    -1

  • 51. 匿名 2016/11/30(水) 10:28:21  ID:9X9KsUptSr 

    一回ライブいった。
    ものすごい接待能力でした。
    地下ってスッゴイよ・・・ハマる人はハマっちゃうよ。一日で顔と名前、相手から覚えてくれるんだもん。

    私【あなた、可愛いね!頑張ってね!】
    アイドル【え!本当、嬉しい!なんて名前いうの?絶対またきてね!待ってるから!名前あんてんいうの?●●ちゃん?今度からそう呼んでいい?私絶対待ってるから!ハアト(上目づかい)】
    そして握手強める

    ハロプロはエースに顔覚えてもらうのに4年かかりました。

    でも、地下はいいや。何か、もうしわけないけど、ガツガツしすぎて
    かわいいんだけどガツガツしすぎて・・・・・

    アイドルは何となく手が届かないからアイドルなんだと思うんです。

    +97

    -3

  • 52. 匿名 2016/11/30(水) 10:29:42 

    >>18
    その道頓堀のステージのそばの店で仕事している者ですが、うるさくてうるさくてかないません。窓をビッチリ閉めていても音量が大きいし、週に5日ほどやっているし、ウンザリです。

    +52

    -2

  • 53. 匿名 2016/11/30(水) 10:29:45 

    読んでるだけで気持ち悪くなってきた

    +26

    -0

  • 54. 匿名 2016/11/30(水) 10:30:47 

    アイドルなのに顔を隠して商売するって
    売りは体しかありません、って言うようなものだよね。
    コンセプトがもうなんていうか…
    親はどう思うんだろうね。
    第一線のアイドルとはものすごく落差のあるアイドル活動でも、娘の夢だから、と思えるんだろうか。

    +61

    -0

  • 55. 匿名 2016/11/30(水) 10:32:26 

    >>51
    うーわー…そんななんだ。
    もうお水じゃんやってること。
    看板が違うだけで。女性客も近寄れるってだけで。
    アイドルって、そんなものだったっけね。

    +50

    -0

  • 56. 匿名 2016/11/30(水) 10:33:15 

    ヒャダイン曰く、このアイドルグループの事務所(アリスプロジェクト)はアイドル界のブラック企業らしい

    +75

    -0

  • 57. 匿名 2016/11/30(水) 10:37:38 

    なんでもそうだけど、勢いのある流行りものの最後って惨めで悲惨で安っぽい。
    アパレルからねずみ講みたいな詐欺に至るまで。
    時流を読む力がないとこんなことになるんだね、の実例だね。

    アイドルって、もっと聖性とか憧れのあるものだと思ってたのにな。
    金と肉欲と化粧の匂いにまみれた世界になったね。
    これはもう裏の世界だよ。表じゃない。

    +40

    -0

  • 58. 匿名 2016/11/30(水) 11:09:05 

    >>32
    かー君の顔w元トップアイドルでさえこんなリアクションなんだ

    +39

    -1

  • 59. 匿名 2016/11/30(水) 11:10:48 

    >>51キャバも女のお客さん入れるから本当に似たようなもんだよね。今のアイドルとキャバ嬢

    +23

    -0

  • 60. 匿名 2016/11/30(水) 11:11:50 

    >>56
    事務所の名前がAVメーカーっぽい。やっぱり枕するときも仮面つけたままなのかな?それとも仮面つけたおっさん達に昔の常盤貴子がドラマ内でやられた様なことを…

    +27

    -0

  • 61. 匿名 2016/11/30(水) 11:12:57 

    自殺した子はまあまあ可愛い子だったよね

    +19

    -0

  • 62. 匿名 2016/11/30(水) 11:16:46 

    >>24
    下の写真て企画物のAVのパケみたい(笑)

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2016/11/30(水) 11:20:38 

    気持ち悪い。変なスポット増やさないでほしいわ。

    +28

    -0

  • 64. 匿名 2016/11/30(水) 11:22:14 

    >>62
    なんで『企画モノのAV』が分かるんですかねぇ…

    +4

    -8

  • 65. 匿名 2016/11/30(水) 11:26:00 

    >>40 脅迫メールだよね。あと、この人、小池都知事の政治塾の塾生。取材受けてた。
    話題作り臭が凄い。
    メールの犯人はすぐに逮捕されてたっけ。
    そういや、事務所プラチナムだったか、枕を匂わすツイート~乗っ取られた~ハッカー逮捕
    濡れ衣被る新規ビジネスもあるのかな?と邪推~
    仮面女子が大阪・ミナミに専用劇場、総工費3億円

    +9

    -3

  • 66. 匿名 2016/11/30(水) 11:31:32 

    もう地下アイドルじゃないね。

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2016/11/30(水) 11:33:15 

    >>7
    メンバー全員が顔見せまくってるよ。
    ライブでもブログなどでも顔だししまくり。

    +6

    -0

  • 68. 匿名 2016/11/30(水) 11:35:05 

    オリコン1位取ったときに、AKB潰すみたいな発言してたよね。

    +25

    -0

  • 69. 匿名 2016/11/30(水) 11:35:15 

    アイドルって何ですかね?
    アイドルが安くなった感じがします。
    誰でもアイドルと名乗れる。

    その割には、恋愛だの接待だの
    スキャンダルが多い。

    大人数で同じ衣装、短いスカート
    しまいには仮面って(笑)
    仮面を貫くなら、仮面取っちゃダメ
    だと思います。取った顔見て‥
    驚いたもん。


    +30

    -1

  • 70. 匿名 2016/11/30(水) 11:42:29 

    この子達って昔事務所の汚くて狭い所で集団で住んでなかった?
    なんか部屋が足りないから、トイレに炊飯器置いて食べてたの見たことあるけど違うグループだったらごめん。

    +34

    -0

  • 71. 匿名 2016/11/30(水) 11:43:39 

    こんなの作るぐらいならメンバーにちゃんと給料あげればいいのに。
    まだあの狭い部屋に数人で住み、トイレでご飯炊いて塩振り掛けただけの食事させてるのかな。
    秋元グループの方がまだマシだね。
    ちゃんと頑張っただけ給料貰えるし待遇もわりといい。
    部屋借りるお金なくても、セキュリティーばっちりなマンションに住まわせてもらえ、自室もちゃんとある中で二人や三人での生活だしさ。
    三億あって維持費も払えるならメンバーに人並みな生活させてやりなよ。

    +33

    -1

  • 72. 匿名 2016/11/30(水) 11:55:59 

    AV行く人が絶対いると思うわ

    +29

    -0

  • 73. 匿名 2016/11/30(水) 12:05:39 

    トイレでご飯炊くって…
    奴隷か昔の女郎みたいな扱いね。
    女を武器にする仕事の末路は、女は物扱いってことか。哀しいね。
    惨めにも感じないのかな、そんな生活。

    +53

    -1

  • 74. 匿名 2016/11/30(水) 12:10:58 

    なんかさ。
    こういう事がまかり通る日常にさらされていれば、そりゃあ大学生が女をおもちゃみたいにもてあそぶこともあるだろうなと思っちゃった。
    社会の毒にやられたというか。

    男が若い女をおもちゃにして、
    たとえばちょっと試練を与えて這い上がる姿が可愛い的な演出をする。
    ある種のエロティシズムがあるからね。
    それを馬鹿正直に受け取った若い男がやってみたくなる、の構図。
    苦しめられることを女も喜んでる的な演出もあるしさ。「苦しかったけどp(^-^)qってエースを勝ち取れた!」みたいな。
    指原なんかまさにそうじゃん。
    そして売れてる。

    恐ろしい洗脳だなぁと思うよ。

    +37

    -0

  • 75. 匿名 2016/11/30(水) 12:13:14 

    あれ?かおもじになってる…ごめん。
    苦しかったけど頑張ってるからエースを勝ち取った、です。

    +9

    -0

  • 76. 匿名 2016/11/30(水) 12:20:01 

    元メンバーか現メンバーだかの暴露によると貧乏エピは嘘でそういう設定らしい

    +12

    -0

  • 77. 匿名 2016/11/30(水) 12:35:50 

    世の中なにが流行るかわからんね。
    タケノコ族とかガン黒ギャルとか仮面アイドルとか。

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2016/11/30(水) 12:54:24 

    >>32
    こりゃ酷い

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2016/11/30(水) 13:07:53 

    隠し部屋があって性接待か売春とかありそう

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2016/11/30(水) 13:16:40 

    やたら野心が強いけど知能が低い水商売の男が
    得意の女集めを利用して安易にAKBの真似して始めたって印象

    +23

    -0

  • 81. 匿名 2016/11/30(水) 14:01:18 

    こりゃあたまげた

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2016/11/30(水) 14:42:41 

    アクアの人か!懐かしい!笑

    +13

    -0

  • 83. 匿名 2016/11/30(水) 15:41:25 

    >>32
    現役アイドルの彼女たちより元アイドルの45歳の諸星さんのが華がある件

    +10

    -0

  • 84. 匿名 2016/11/30(水) 17:12:31 

    エゲツないやり方でCD売ってる子達だよね
    こんなやり方なら一位になるだろうよ

    仮面女子のオリコン1位に巧妙な仕掛け? CD購入を煽る特典 - ライブドアニュース
    仮面女子のオリコン1位に巧妙な仕掛け? CD購入を煽る特典 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    仮面女子は元旦に発売した「元気種☆」でオリコン1位に輝いた。CDは1枚500円で、2枚買えば握手、60枚でデートができる特典があった。お買い物デートとしていたが、実際はカラオケやダーツもしていたという

    +9

    -0

  • 85. 匿名 2016/11/30(水) 17:51:57 

    へー、ミナミにねーって読んだ後に近所歩いてたら見付けたww
    ミナミって言っても外れの方だし周りは韓国人中国人夜職の人達が住むマンションだらけのゴミゴミしたとこだよ。
    3億かけてここ…?これ?って感じ。
    仮面女子が大阪・ミナミに専用劇場、総工費3億円

    +13

    -0

  • 86. 匿名 2016/11/30(水) 17:56:51 

    >>85
    SMクラブみたいな外装w

    +19

    -0

  • 87. 匿名 2016/11/30(水) 19:48:49 

    その3億で年末ジャンボの10億狙おう!笑

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2016/11/30(水) 19:53:19 

    Twitterで仮面女子って入れるだけでメンバーがエゴサしてフォローしてくるよw
    この間エゴサ大量フォローと、不正ツール使ってRTしたりフォローしていたせいでメンバー全員アカウント凍結されてた

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2016/11/30(水) 19:57:05 

    プラチナムやバーニングよりヤバそう。てかあまり表立った活動したら社長ごと消されそう

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2016/11/30(水) 20:52:08 

    >>40 今日、ラジオでこの人を紹介。
    番組MCの大竹まことが、生い立ちやタレント活動のいきさつを話してた。
    ドキュメンタリー風に採り上げるほどの存在か?
    売り出そうとする黒い力が見え隠れ?
    なんかフェアリーズを思い出すわ。

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2016/11/30(水) 21:27:27 

    芸能界の闇がパンパン…

    もう、パンッパンに詰まったグループ

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2016/11/30(水) 22:01:36 

    地下アイドルとか特に問題ない方なんだけど、最近この人らが道頓堀川でライブやってるときにたまたま通ってオタクもこの子達も気持ち悪すぎて鳥肌がたった。
    なんであんな外で何回も何回もやるの?
    邪魔だし声でかいから離れてても聴こえるし下手糞で高音だから耳障りなんだけど。

    +10

    -0

  • 93. 匿名 2016/11/30(水) 22:43:53 

    一回出くわしたことある
    胸元開いた衣装で下品だなって思った。。。
    胸大きい子が前に出て人気っぽかった

    闇って感じがすごい伝わってきたな
    怖かった、アイドルもそこに並んでたオタクも

    +11

    -0

  • 94. 匿名 2016/12/01(木) 02:46:49 

    >>85
    私も近所w
    前通る時に何作ってるんかなって思ってたらこれか!
    場所もハズレのはずれ。
    韓国・中国・その他の外国人、ホスト・ホステス・風俗嬢とか夜の仕事の人めっちゃ住んでるし治安も悪いし(普通に道に警察に直通出来る通報ボタンがある)
    並びにヤクザの事務所とかすぐ近くに玉出まであるし

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2016/12/01(木) 03:30:34 

    まずこの総工費3億を回収出来ないと思う! 破綻してどこかの企業が買収するのが目に見えてる。

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2016/12/01(木) 03:51:52 

    >>69
    今それだけアイドルになりたい女が多いということ。

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2016/12/01(木) 08:33:03 

    日刊スポーツの記事
    ナンバ花月じゃなくて
    なんばグランド花月ね

    大阪人としては注意しときたい
    訂正してほしいところ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード