ガールズちゃんねる

AKB48次世代エース候補、大和田南那が卒業を発表

156コメント2016/12/03(土) 06:29

  • 1. 匿名 2016/11/30(水) 08:08:56 

    AKB48次世代エース候補大和田南那が卒業を発表 | ORICON STYLE
    AKB48次世代エース候補大和田南那が卒業を発表 | ORICON STYLEwww.oricon.co.jp

    人気アイドルグループ・AKB48の大和田南那(17)が29日、東京・秋葉原のAKB48劇場で行われた公演でグループからの卒業を発表した。卒業日は未定。公演の最後のあいさつ前に「私、大和田南那はAKB48を卒業します」と自ら発表。「AKBに入って4年目なんですけど、いろんな経験をさせてもらったので、グループの外に出て新しい自分を見つけたい」と説明した。


    『NHK紅白歌合戦』出場歌手が発表された24日には「AKB48紅白出場決定。48人!夢の紅白選抜目指します! 緊張」とツイートし、意気込んでいただけに、ファンに与えた衝撃も大きい。

    +27

    -59

  • 2. 匿名 2016/11/30(水) 08:09:33 

    だれー

    +381

    -18

  • 3. 匿名 2016/11/30(水) 08:09:56 

    だれ?

    +291

    -19

  • 4. 匿名 2016/11/30(水) 08:10:24 

    トピにするほどか?

    +210

    -9

  • 5. 匿名 2016/11/30(水) 08:10:34 

    卒業ってほど成し遂げてないやろ(´・ ・`)誰かわからんもん

    +378

    -10

  • 6. 匿名 2016/11/30(水) 08:10:46 

    はーい。了解でーす

    +130

    -8

  • 7. 匿名 2016/11/30(水) 08:10:58 

    だれ??Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

    +42

    -13

  • 8. 匿名 2016/11/30(水) 08:11:02 

    誰や

    +68

    -13

  • 10. 匿名 2016/11/30(水) 08:11:07 

    文春にスクープされた子。あまりパッとしない子なのにAKB卒業して何をするんだろう
    植草克秀の長男・樋口裕太、AKB48大和田南那&西野未姫と深夜デート報道→「未成年者は条例違反」の声
    植草克秀の長男・樋口裕太、AKB48大和田南那&西野未姫と深夜デート報道→「未成年者は条例違反」の声girlschannel.net

    植草克秀の長男・樋口裕太、AKB48大和田南那&西野未姫と深夜デート報道→「未成年者は条例違反」の声 千葉県市川市にあるアミューズメント施設・大慶園で「深夜の2時過ぎ」に撮影された写真として、黒の私服姿の樋口とピンクのセットアップを着た西野のツーショ...

    +340

    -9

  • 11. 匿名 2016/11/30(水) 08:11:26 

    完全にAKBが沈みかけた船だからなぁ…。もう抜けたモン勝ちみたいな感じだろうね

    +354

    -7

  • 12. 匿名 2016/11/30(水) 08:11:28 

    はぁ…
    どちらさん?

    +26

    -11

  • 13. 匿名 2016/11/30(水) 08:11:29 

    誰か知らないけどお疲れさま

    +62

    -6

  • 14. 匿名 2016/11/30(水) 08:11:44 

    量産...

    +21

    -9

  • 15. 匿名 2016/11/30(水) 08:11:48 

    そうですか。ご卒業、おめでとさん。

    +44

    -6

  • 16. 匿名 2016/11/30(水) 08:12:00 

    修正してるのに可愛くない笑

    +48

    -23

  • 17. 匿名 2016/11/30(水) 08:12:13 

    おつかれー

    +8

    -6

  • 18. 匿名 2016/11/30(水) 08:12:17 

    (゚⊿゚)シラネ

    +20

    -9

  • 19. 匿名 2016/11/30(水) 08:12:24 

    凄く可愛い子なのに体型管理が出来ないせいで
    目立たず終わっちゃったね

    +284

    -11

  • 20. 匿名 2016/11/30(水) 08:12:41 

    「知らない」の声、続出。

    +104

    -10

  • 21. 匿名 2016/11/30(水) 08:12:53 

    ファンに対する態度も良くないって話題になったことがあったよ
    AKB48チームBの大和田南那 ファンへの態度がツイッターで話題に
    AKB48チームBの大和田南那 ファンへの態度がツイッターで話題にgirlschannel.net

    AKB48チームBの大和田南那 ファンへの態度がツイッターで話題に 大和田 南那(おおわだ なな、1999年9月15日 - )は、日本のアイドルであり、 女性アイドルグループAKB48チームBのメンバーである。 千葉県出身。AKS所属。


    スキャンダルも出たから望んだ卒業ではなかったりしてね

    +214

    -3

  • 22. 匿名 2016/11/30(水) 08:12:53 

    >>10
    どっちも知らないww

    +28

    -6

  • 23. 匿名 2016/11/30(水) 08:13:46 

    知 ら ん が な

    +19

    -5

  • 24. 匿名 2016/11/30(水) 08:13:58 

    管理人てAKBヲタなの?誰も知らないようなメンバーのトピまで立てるよね

    +58

    -6

  • 25. 匿名 2016/11/30(水) 08:14:52 

    やめちゃえやめちゃえ

    +17

    -6

  • 26. 匿名 2016/11/30(水) 08:15:01 

    AKBネタにはたぶんオタが集まって一生懸命アゲコメントをしてる

    +11

    -11

  • 27. 匿名 2016/11/30(水) 08:15:28 

    枕が出来ないから?

    +13

    -10

  • 28. 匿名 2016/11/30(水) 08:15:54 

    この間たまたまAKBの深夜番組見たけど、見事に「無名&ブ○」の集まりだったぞ…。悪い意味で衝撃だった。

    +92

    -12

  • 29. 匿名 2016/11/30(水) 08:16:07 

    いじめられたのかな?

    +6

    -8

  • 30. 匿名 2016/11/30(水) 08:18:30 

    可愛かったのに太ってダメにしちゃったね…
    しかもスキャンダルあったし。
    AKB48次世代エース候補、大和田南那が卒業を発表

    +298

    -12

  • 31. 匿名 2016/11/30(水) 08:18:42 

    卒業してHな世界へ?

    +23

    -14

  • 32. 匿名 2016/11/30(水) 08:19:04 

    昨日の見たらAKBは坂道に食われてるのがよくわかった

    +119

    -4

  • 33. 匿名 2016/11/30(水) 08:20:09 

    毒舌の子?

    +3

    -5

  • 34. 匿名 2016/11/30(水) 08:20:57 

    島崎と小嶋も辞めるんだよね?
    渡辺、柏木、峯岸、指原、横山、松井、山本とかその辺が辞めたらもう誰もわからない

    +218

    -4

  • 35. 匿名 2016/11/30(水) 08:21:37 

    需要なし

    +8

    -7

  • 36. 匿名 2016/11/30(水) 08:21:55 

    コメントも伸びない。わら

    +10

    -5

  • 37. 匿名 2016/11/30(水) 08:22:34 

    はじめまして。
    おつかれさまでした。
    さようなら。

    +13

    -7

  • 38. 匿名 2016/11/30(水) 08:22:38 

    なーにゃはちょっとぱるるっぽいよね
    握手会対応が塩だったりキモヲタきらいだったりさw

    +88

    -8

  • 39. 匿名 2016/11/30(水) 08:23:05 

    次世代エース候補?を誰も知らないAKB

    +48

    -6

  • 40. 匿名 2016/11/30(水) 08:23:38 

    ジャニーズに近づきたくて48Gに入るコは多い

    +169

    -5

  • 41. 匿名 2016/11/30(水) 08:23:48 

    もうAKB関係のトピもいらない。
    オタが張り付いて少人数でダラダラ伸ばすだけ。

    +10

    -8

  • 42. 匿名 2016/11/30(水) 08:25:39 

    すごく可愛い子だよー。

    でも、AKBでドロドロしてそうな女ばっかりの
    世界にいて、汚い大人と関わるより、
    まだ17なんだから
    普通に高校とか大学で
    勉強したり友達と遊んだり
    自由に恋愛したりする方がいいと思う!

    若い時のいい思い出作りが
    出来ただろうし、
    早く卒業するのはいい判断だと思うー。

    +149

    -27

  • 43. 匿名 2016/11/30(水) 08:26:08 

    この子辞めるんじゃなくてクビでしょ

    +158

    -5

  • 44. 匿名 2016/11/30(水) 08:29:24 

    一般人でいた方がいいと思う

    +209

    -0

  • 45. 匿名 2016/11/30(水) 08:29:35 

    スキャンダルで卒業じゃなくてクビだね

    +131

    -1

  • 46. 匿名 2016/11/30(水) 08:30:05 

    ももクロに似たような顔の子いるよね?ショートの

    +14

    -5

  • 47. 匿名 2016/11/30(水) 08:31:10 

    なーにゃ

    +11

    -3

  • 48. 匿名 2016/11/30(水) 08:32:28 

    なーにゃは
    15期生にいじめられているから

    安定のハブでーす。と画像付でツイートしてた

    +53

    -9

  • 49. 匿名 2016/11/30(水) 08:33:25 

    誰だかわからない

    +9

    -3

  • 50. 匿名 2016/11/30(水) 08:33:58 

    +110

    -9

  • 51. 匿名 2016/11/30(水) 08:35:24 

    なーにゃって愛称が気持ち悪い
    ともーみも気持ち悪かったけど

    +50

    -9

  • 52. 匿名 2016/11/30(水) 08:35:37 

    入ってきたときは驚くほどかわいかった
    三銃士でもピンと来なかった私でもこれは!と思えた
    でも顔だけな
    入ってきたときの顔だけ
    すぐ太だしたし努力もしないし文春に撮られるし黒い女だった
    次世代エース候補さえこんなんださらもうAKB48は終わりだと思ってるよ

    +125

    -2

  • 53. 匿名 2016/11/30(水) 08:35:48 

    ホント、AKB落ち目だね!

    もう誰が誰だか分からない~。
    最近の曲もよく分からない~。

    +20

    -2

  • 54. 匿名 2016/11/30(水) 08:36:51 

    そういえば、相手の父、植草かっちゃんなにしているんだろう。
    彼もまだジャニーズなのかしら。

    +11

    -2

  • 55. 匿名 2016/11/30(水) 08:37:10 

    顔だけは一番かわいい、ってずっと言われてたけどね…日頃の行いさえよければとっくにトップに立ってた子なんだよね。
    さすがに自業自得としか言えない状況だったから、他の道で成長していって欲しい。

    +120

    -2

  • 56. 匿名 2016/11/30(水) 08:37:55 

    撮られた相手がしょーもない。本人もそれレベル。

    +36

    -0

  • 57. 匿名 2016/11/30(水) 08:39:05 

    逃げるは恥だが役に立つ
    と思う。
    良いタイミングで抜けた。
    次世代なんか彼女らには来ない。

    +6

    -9

  • 58. 匿名 2016/11/30(水) 08:40:20 

    前田や大島はアンチは多いが、まだ知名度があったもんな…
    今の子は知名度がないからファンもアンチもいない

    +41

    -2

  • 59. 匿名 2016/11/30(水) 08:41:38 

    AKBはモー娘みたいに細々と残っていくのか、人気が完全になくなったら解散するかどうなるかな

    +11

    -2

  • 60. 匿名 2016/11/30(水) 08:45:04 

    ガルちゃん民はAKBなど興味ない

    +7

    -8

  • 61. 匿名 2016/11/30(水) 08:53:11 

    卒業というなのクビ!

    +25

    -1

  • 62. 匿名 2016/11/30(水) 08:54:14 

    勝田台
    大和田
    八千代台

    +12

    -0

  • 63. 匿名 2016/11/30(水) 08:55:41 

    AKBもいつまでもつか分からないから
    解散する前に卒業するのもありだね。


    で、誰だろう??分からないなぁ。
    みんな顔が同じに見えるんだよね。
    最近は特徴ある子が居ない

    +9

    -2

  • 64. 匿名 2016/11/30(水) 08:59:02 

    西野未姫もクビ待ったなし!
    AKB48次世代エース候補、大和田南那が卒業を発表

    +71

    -5

  • 65. 匿名 2016/11/30(水) 09:03:43 

    その辺にいれば可愛いと言われAKBあたり入って全然目立たず終わる勘違いな子が多いね。
    お疲れ様〜〜〜

    +53

    -2

  • 66. 匿名 2016/11/30(水) 09:07:25 

    SKEの柴田って子も全く後ろの端っこで気持ち悪いので気にかけてたくらいだったのに卒業してセントフォースにいつの間にか入っててめちゃいけ出たり売り出されてる。これにはびっくり!
    運がいい。辞めて正解!

    +137

    -2

  • 67. 匿名 2016/11/30(水) 09:13:54 

    枕断ったからかな?

    +5

    -3

  • 68. 匿名 2016/11/30(水) 09:14:03 

    可愛かったのに...
    もったいないね

    +97

    -12

  • 69. 匿名 2016/11/30(水) 09:19:38 

    島崎も卒業だし
    AKB48次世代エース候補、大和田南那が卒業を発表

    +50

    -1

  • 70. 匿名 2016/11/30(水) 09:21:40 

    ドーデモイイ。

    +9

    -4

  • 71. 匿名 2016/11/30(水) 09:22:23 

    がるちゃんに一時期この子の画像を
    執拗に貼り付ける男いたよね。
    ざまぁw息してるかな?w

    +26

    -6

  • 72. 匿名 2016/11/30(水) 09:26:51 

    生意気だしスクープされてもしても反省してない感じで同期と不仲ぽかった子。

    +54

    -2

  • 73. 匿名 2016/11/30(水) 09:29:07 

    茂木忍にいじめられたかな(笑)

    +9

    -8

  • 74. 匿名 2016/11/30(水) 09:29:55 

    研究生で、カップリング曲のセンターしてたときは、可愛くて将来期待したのになあ!
    この時、まゆゆとぱるるの間で踊ってたけど、二人よりも輝いてた
    AKB48次世代エース候補、大和田南那が卒業を発表

    +109

    -9

  • 75. 匿名 2016/11/30(水) 09:30:37 

    >>59
    解散して犠牲者と勘違いする子を減らした方がいいと思うけどね。

    +7

    -2

  • 76. 匿名 2016/11/30(水) 09:32:25 

    >>73

    むしろ、茂木の男装姿にメロメロでしたよ笑
    AKB48次世代エース候補、大和田南那が卒業を発表

    +26

    -10

  • 77. 匿名 2016/11/30(水) 09:36:26 

    一時期すごく推されてたのにいつの間にか干されてた子だ
    芸能界は怖いな

    +75

    -0

  • 78. 匿名 2016/11/30(水) 09:38:05 

    次世代エースがまゆゆより先に抜けたらあかんやろw

    +57

    -0

  • 79. 匿名 2016/11/30(水) 09:48:37 

    歌が上手いから、ダンスが上手いから、飛び抜けて可愛いから。そういう理由が見えないからAKBは気持ち悪い

    +21

    -2

  • 80. 匿名 2016/11/30(水) 09:50:28 

    大和田枠は獏さんだけでいい!

    +31

    -3

  • 81. 匿名 2016/11/30(水) 09:53:06 

    >>80
    伸也もね!

    +38

    -2

  • 82. 匿名 2016/11/30(水) 09:56:28 

    熱愛だけでクビになったとは思えないんだよなぁ…
    この懲罰解雇はもっと闇深そう

    +37

    -0

  • 83. 匿名 2016/11/30(水) 09:56:39 

    この間の「クリュライク」試したら1ヶ月で10キロ痩せれた!!
    ガリガリ体型の一歩手前(笑)

    +3

    -13

  • 84. 匿名 2016/11/30(水) 10:00:13 

    モー娘。でいうズッキ

    +20

    -4

  • 85. 匿名 2016/11/30(水) 10:00:44 

    >>31
    マイナス付いてるけど あり得なくはない
    卒業した人 狙ってそうだし

    +9

    -2

  • 86. 匿名 2016/11/30(水) 10:03:13 

    同期の子に、ハブられたり上手く行ってなかった。
    やっぱ女グループは大変だよね。

    +51

    -2

  • 87. 匿名 2016/11/30(水) 10:03:30 

    こういう可愛い子で歌番組見たかったな

    売れない可愛くない子ほどやめないよね

    +75

    -3

  • 88. 匿名 2016/11/30(水) 10:04:19 

    茂木さんって男装するようになってから、メンバーに好かれるようになったよね。
    女って分かりやすいなあ笑
    AKB48次世代エース候補、大和田南那が卒業を発表

    +76

    -3

  • 89. 匿名 2016/11/30(水) 10:09:42 

    知らない子だけど、卒業してそのまま一般人になるのがいいよね。
    スキャンダルで辞めさせられるメインじゃない子ってAV行かされそうだし。
    というか早く解散するのがいいと思う。
    完全に泥船化する前に。

    +26

    -3

  • 90. 匿名 2016/11/30(水) 10:11:05 

    この子もジャニヲタだったよね。AKB自体がはやく消えてくれないかな。ブスばっかだもん♡

    +24

    -9

  • 91. 匿名 2016/11/30(水) 10:12:32 

    最近深夜番組で、寿司の早食い対決で、この子1個モグモグさせただけでもう無理…ってなっていたのを見た。他の子は10個以上バクバクしてるのに。
    スキャンダルのあとだったから、あんた、今、頑張り時だよ!!って思った。
    辞めるの聞いて納得。

    +83

    -2

  • 92. 匿名 2016/11/30(水) 10:21:33 

    大和田南那
    15期生として加入。超絶可愛いとファンの間で話題になる。
    推されまくる。
    デブる。
    デブったけれどしばらく推されていたが、運営も愛想が尽きたのか干される。
    このへんでジャニとインスタで繋がっていることがばれる。
    男遊びが文春にバラされる。
    メンバーからハブられ始める。特にヲタから同情はなし。
    卒業(クビ?)

    +126

    -0

  • 93. 匿名 2016/11/30(水) 10:34:29 

    >>74
    私もこの曲地味に好きだったな。
    この時は、将来有望だったのに。
    【MV】Party is over ダイジェスト映像 / AKB48[公式] - YouTube
    【MV】Party is over ダイジェスト映像 / AKB48[公式] - YouTubem.youtube.com

    作詞 : 秋元 康 / 作曲・編曲 : 阿立 力也 34thシングル『鈴懸の木の道で「君の微笑みを夢に見る」と言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの』Type Aの3曲目に収録される楽曲で、AKB48...


    +32

    -0

  • 94. 匿名 2016/11/30(水) 10:41:11 

    裏でこんなこと書いてんだもん
    やっぱ女の世界って恐いわー

    +59

    -5

  • 95. 匿名 2016/11/30(水) 10:41:39 

    同期にハブられていじめられてたんだよね。
    本人の素行にも問題はあったと思うけど、露骨にハブられててかわいそうだと思った。

    +52

    -8

  • 96. 匿名 2016/11/30(水) 10:42:39 

    この子もダレノガレみたいに自分が細く見えるように加工してたよね!

    AKB48次世代エース候補、大和田南那が卒業を発表

    +50

    -2

  • 97. 匿名 2016/11/30(水) 10:50:22 

    AKBって次世代エース何人いるの?(笑)

    +8

    -3

  • 98. 匿名 2016/11/30(水) 10:53:04 

    初めて見た

    +2

    -2

  • 99. 匿名 2016/11/30(水) 10:57:17 

    +11

    -16

  • 100. 匿名 2016/11/30(水) 11:05:07  ID:BEPKZTJf86 

    >>95
    けど、この子も自分が推されてた時は、同期の向井地美音ちゃんとめっちゃ仲良かったのに、その後美音ちゃんが推されるようになったら、急に関わらなくなったよね。
    この子の性格もだいぶ問題あるよ。

    +69

    -3

  • 101. 匿名 2016/11/30(水) 11:20:27 

    卒業するのは自由だけど卒業した後にAV出演だけは辞めなよ。親御さんが悲しむだろうし。

    +26

    -2

  • 102. 匿名 2016/11/30(水) 11:29:47 

    脱退じゃダメなの?脱退と卒業何が違うの?

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2016/11/30(水) 11:52:10 

    AKBにこれ以上いる意味はと考えるとある意味かしこい選択だけど早すぎるな…オタうけしない性格とプロ意識を省けばセンターになれるルックスなのに
    AKB48次世代エース候補、大和田南那が卒業を発表

    +84

    -3

  • 104. 匿名 2016/11/30(水) 11:59:18 

    >>71

    はいはい!男かどうかは置いといて私の事ですよね 息してますよ⊂((・⊥・))⊃

    +4

    -3

  • 105. 匿名 2016/11/30(水) 12:17:39 

    もともとエース候補だったのに、太ったし、みーおんに取られたもんね。

    +41

    -1

  • 106. 匿名 2016/11/30(水) 13:06:16 

    >>104
    私もなーにゃ大好きで、あちこちに画像貼ってたw
    顔も声も大好きで、生まれ変われるならなーにゃみたいになりたい。
    でも卒業は仕方ないと思ってる。
    あのルックスなら人生イージーモードだろうから、
    一般人に戻った方が幸せだと思う。



    +59

    -5

  • 107. 匿名 2016/11/30(水) 13:31:28 

    若い人はいくらでもやり直せるから卒業は賢明だと思う。気持ち悪いヲタクに貴重な時間を注ぐなんてバカバカしい

    +14

    -0

  • 108. 匿名 2016/11/30(水) 13:33:00 

    多分だけど、こういうAKB崩れの子って、卒業後一般人になってもたまーに業界のおじさまに呼ばれてお小遣い稼ぎとかするんだろうね。
    あとプロ彼女になったり。

    +10

    -2

  • 109. 匿名 2016/11/30(水) 13:36:32 

    なーにゃは自己管理できずにデブりまくり、自分の生誕祭のあと元ジャニたちと深夜遊びのスキャンダル撮られる
    同期のみーおんがシングルセンターまでやったのに対しとうとう絶望的に干される
    同期のハロウィーンパーティーにも呼ばれずハブられる
    そして、卒業←いや、クビ

    +71

    -0

  • 110. 匿名 2016/11/30(水) 14:48:54 

    この子、世間的には認知度ない子だけど痩せてるときはめっちゃ可愛いんだよ…。

    +63

    -0

  • 111. 匿名 2016/11/30(水) 15:42:32 

    デビュー当時はハロオタも認めてましたよね(・ω・)ノ

    この頃はこの2人が将来的はAKBを引っ張ってくれると信じてました
    AKB48次世代エース候補、大和田南那が卒業を発表

    +41

    -3

  • 112. 匿名 2016/11/30(水) 15:58:42 

    大和田南那って同期からハブられてるよね。それも自分自身が原因で。
    裏垢でそれネタにしてたし、同期の集まりに1人だけいなかった。
    素行が原因で運営から切られたんだろうけど、人間関係も原因の1つだろうね。
    この人に関しては自業自得だよ。
    まあ他にもやめたほうがいい人いっぱいいるけど。48系は何もかもが不公平だよ。

    +47

    -1

  • 113. 匿名 2016/11/30(水) 16:12:02 

    ジャニヲタの私としてはこの人が横島亜衿と仲良しなのが気になる
    大和田さんのツイ見ると同じグループで横島さんぐらいしか連絡取ってる人いない
    大和田さんは永瀬廉その他のJrと繋がってた。横島さんは平野紫耀と幼馴染
    なんかあるんじゃ…って勘ぐってしまう。平野も永瀬も大事な時期だから気を付けてほしい


    +31

    -3

  • 114. 匿名 2016/11/30(水) 16:15:01 

    エース候補と銘打ったところでこの程度の知名度。
    もしそれに本人が気づいての卒業なら、この子まだ救いようがあるね。

    +4

    -1

  • 115. 匿名 2016/11/30(水) 16:38:19 

    >>88

    たしか、じゃんけん大会の時に、茂木が男装で登場した瞬間、さっきまで男の声援しか聞こえなかったのに、急に女の声援が増えたよね笑

    AKB48次世代エース候補、大和田南那が卒業を発表

    +38

    -1

  • 116. 匿名 2016/11/30(水) 16:38:24 

    +50

    -0

  • 117. 匿名 2016/11/30(水) 16:39:34 

    なーにy引退かぁ
    ちょっと早いね
    いやがらせでいやになったんやんな

    +7

    -1

  • 118. 匿名 2016/11/30(水) 17:08:02 

    次世代エース候補

    すごいんだかすごくないんだか

    +6

    -0

  • 119. 匿名 2016/11/30(水) 17:10:04 

    腹黒のこみはるとみーおんに潰されたんですよなーにゃは

    +43

    -11

  • 120. 匿名 2016/11/30(水) 17:20:28 

    この2人は最近嫌い…特に向井地美音は推され始めてから謙虚さがなくなってきてる

    +28

    -1

  • 121. 匿名 2016/11/30(水) 17:33:51 

    >>119
    みーおんの欠点は笑顔(ノ_<)
    AKB48次世代エース候補、大和田南那が卒業を発表

    +38

    -3

  • 122. 匿名 2016/11/30(水) 17:47:06 

    +10

    -18

  • 123. 匿名 2016/11/30(水) 19:35:00 

    次世代エース候補は、宮脇咲良。

    +4

    -21

  • 124. 匿名 2016/11/30(水) 20:09:40 

    かわいい子が残れないシステムじゃアイドルグループとして先がないね。
    ちょっと可愛い普通の子はグループ内で人気でてもその時だけで芸能界残れないだろうし、芸能人適正のある子はきっちり囲い込んどくべきだったね。
    じゃないと叩き上げのブスに淘汰されて辞めていくだけだし。

    なーにゃは性格とか問題あっただろうけどまだ若いんだから色んな面で成長させればよかったのになー。
    ものすごくがっかり。

    +8

    -4

  • 125. 匿名 2016/11/30(水) 20:24:13 

    そこそこ整ってるのは分かる。
    でも意地悪顔。
    顔に罪は無いが苦手な顔だった。

    +25

    -3

  • 126. 匿名 2016/11/30(水) 20:40:10 

    ただただショック…
    太ったり評判悪いの聞いてもいつか持ち直してくれるんじゃないかと期待をしてた。
    やっぱり顔と声が可愛いし、華があるからAKB48の顔になってほしいとずっとおもってたのに…

    +31

    -2

  • 127. 匿名 2016/11/30(水) 21:17:08 

    顔は可愛いけど
    性格は悪すぎのようなので
    今後つづく、バカな後輩のためAVにいき
    AKB→AVの道を確固としたものにするべき

    +5

    -8

  • 128. 匿名 2016/11/30(水) 21:57:29 

    >>127
    AVにいく事になぜ期待してるの?AKB→AVの流れがただ単に笑えて楽しいから?

    もしそうだとしたら人の性格を悪いと指摘する前に、まずは自分の性格見つめ直してみる事から始めた方が良いと思います

    +21

    -2

  • 129. 匿名 2016/11/30(水) 22:13:39 

    昔、向井地美音とまゆゆとヤングジャンプ?の表紙飾ってて、めちゃかわいいこの子!って思ったけど…いつのまにか干されたんだね
    ジャニーズとスキャンダル→卒業ってまんま鬼頭桃菜→三上悠亜の流れじゃん
    頼むから大金積まれてもAV出演だけはやめてね…

    +25

    -1

  • 130. 匿名 2016/11/30(水) 22:18:04 

    128
    あなたこそAVをばかにしてるじゃないの
    職業に貴賤なし

    AKBをやめたあとの就職先として
    はなかなかいいと思う

    +1

    -12

  • 131. 匿名 2016/11/30(水) 22:39:22 

    いちいち発表しなくていいですよ。人気ない人は静かに退場して下さい。

    +1

    -9

  • 132. 匿名 2016/11/30(水) 22:46:43 

    >>71,>>104
    私もはってました!男じゃないけど29歳独身女です!
    かわいい子が好きでたまたま見つけただけで、AKB48自体好きではないので息してます(*‘ω‘ *)

    +9

    -0

  • 133. 匿名 2016/11/30(水) 22:49:13 

    >>122
    ほんとになんでこの子AKB48なのか。
    アンフェア出てたんだからそのまま女優になればよかったのに。

    +31

    -0

  • 134. 匿名 2016/11/30(水) 22:54:53 

    この子AKBに入るよりもポップティーンとかで読モしてたほうが絶対売れたと思う。
    清楚系まだまだ流行ってるし、顔がかなり可愛いから若い女の子は絶対好きな人多い。
    ポップの読モ四天王とかいけたんじゃない?

    +30

    -2

  • 135. 匿名 2016/11/30(水) 22:59:03 

    入ってすぐAKBのドラマの主役やったんだよね。
    どっか芸能事務所入るのかな?

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2016/11/30(水) 23:03:46 

    なーにゃは本当に顔だけの子って感じ

    歌もダンスもうまくない、どんどんデブる、努力嫌いでちやほやされないとふて腐れるワガママな性格

    でも本当に顔は可愛いから歯がゆいくらいにもったいない
    AKB48次世代エース候補、大和田南那が卒業を発表

    +39

    -1

  • 137. 匿名 2016/11/30(水) 23:15:46 

    >>130

    はい無意識に何処かで馬鹿にしてましたごめんなさい。
    ただ山口りこさんとか明らかに病んでたし、AV業界はマイナスなイメージがどうしてもありますので

    こんな若くて可愛い子が下手したら芸能界以上に辛い世界で働くのはファンとして嫌です…そこは理解してほしい。

    カッとなり配慮が足りないことばかり申し訳ありませんでした

    +14

    -2

  • 138. 匿名 2016/11/30(水) 23:17:04 

    こんな可愛い子が他にもたくさん埋もれてるんだろうねー。
    AKBグループの埋もれメンの中でどっか別のとこに引き抜いてもらえたらいいのに。
    ルックス完璧なアイドルグループみてみたい。
    AKB48次世代エース候補、大和田南那が卒業を発表

    +38

    -0

  • 139. 匿名 2016/11/30(水) 23:41:10 

    最近の若手女優よりよっぽど顔整ってるのにもったいない!!
    AKB48に入らずに初めっから女優目指してればCMちょこっと出ただけでブレイク狙えたのにー

    +15

    -1

  • 140. 匿名 2016/11/30(水) 23:48:51 

    顔はいいのに性格が問題か

    事務所がなんとか教育できなかったのかな

    心をいれかえないと辞めた後は
    アイドル時代よりはるかに厳しだろうね


    +19

    -1

  • 141. 匿名 2016/12/01(木) 00:05:14 

    ガルちゃんAKBスレでここまでブスと言う言葉が少ないのに驚くw
    色々と叩かれてた子だったけど可愛さは認められてて期待されていた子だったんだね。゜・(ノД`)・゜

    +30

    -0

  • 142. 匿名 2016/12/01(木) 00:21:17 

    残念って言ってる人がいますが芸能界を辞めるとは言っていないのでタレントは続けるんじゃないかなと思います
    卒業はAKBの人間関係に嫌気が差したとか色々な理由からだと思います

    +8

    -0

  • 143. 匿名 2016/12/01(木) 01:04:12 

    この子AKBの中だったら1番可愛いと思ってたから少し残念。
    でも性格もあまり良くなさそうだし、テレビに出ててもやる気があまり感じられなかったから、卒業するのも良い判断だと思う。

    +17

    -0

  • 144. 匿名 2016/12/01(木) 01:06:36 

    >>136
    これだけ可愛ければ努力や我慢なんかしなくても、なんでも手に入ってきたんだろうね。
    でも芸能界では綺麗で可愛いのは当たり前で、ルックスだけじゃ勝負に勝てない。
    もったいないけど、芸能界向きの性格じゃないんだと思う。

    +24

    -0

  • 145. 匿名 2016/12/01(木) 01:20:32 

    >>1
    このなーにゃの写真を見ると確かにたいして可愛くない。
    でもAKBの公式サイトの写真って修正がヘタクソで、
    なんでこんな仕上がりなの?と思うのが多い。
    どうせ修正するんなら可愛くすればいいのにといつも思う。

    +10

    -0

  • 146. 匿名 2016/12/01(木) 01:20:54 

    >>104
    >>106
    私も貼ってたww
    でも荒らしとかじゃなくて可愛い女の子のトピとかアイドルのトピとかに。
    毎回マイナスたくさん押されてたけどねww

    AKB48次世代エース候補、大和田南那が卒業を発表

    +27

    -2

  • 147. 匿名 2016/12/01(木) 01:39:55 

    誰誰しつこすぎ。100コメくらいから本題に入るのがAKBトピだね。

    +6

    -0

  • 148. 匿名 2016/12/01(木) 01:44:57 

    インスタの裏垢流出した子ね。笑
    AKB48次世代エース候補、大和田南那が卒業を発表

    +15

    -2

  • 149. 匿名 2016/12/01(木) 02:28:17 

    もうまゆゆと小嶋陽菜と指原、柏木、峯岸あたりの最初の人しか名前分からないし他は全員一緒に見えるからいちいちお知らせしなくていいよ

    +1

    -3

  • 150. 匿名 2016/12/01(木) 05:27:24 

    そういや高橋みなみ見ないね。生きてるのかな。
    あと残ったメンバーで生きがいいの指原くらいだよね。

    +1

    -2

  • 151. 匿名 2016/12/01(木) 08:22:36 

    今のAKB48の若い子は顔整ってて可愛いんだけど、似たかんじだったりちょっと薄かったり垢抜けない子が多い。
    単体でみたら可愛いけど、集団では埋もれるパターン。
    引きでもアップでも単体でも集団でも顔可愛いのは貴重だったのに。

    +11

    -0

  • 152. 匿名 2016/12/01(木) 12:09:42 

    こんなに可愛い顔なのに…。
    でんでんむちゅの歌声を初めて聞いたとき、声の良さにひかれたのに、残念

    +5

    -0

  • 153. 匿名 2016/12/01(木) 14:22:40 

    もともとがジャニーズに近づきたいがためにAKBに入ってくるんでしょ
    目的達成したから、もういいよね

    +8

    -0

  • 154. 匿名 2016/12/01(木) 20:00:33 

    +4

    -0

  • 155. 匿名 2016/12/02(金) 21:57:45 

    +3

    -0

  • 156. 匿名 2016/12/03(土) 06:29:38 

    自分が原因でみんなに避けられてるのにいちいちSNSでハブられたエーン(泣)とかめんどくさい子って感じ同期の子達も困ってんじゃない?
    夜中にジャニーズと遊び回ってんだしアイドル向いてないよ辞めて好きなだけ遊べばいい

    +6

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック