ガールズちゃんねる

自分がオトコだったら自分と結婚しますか?

203コメント2016/12/12(月) 05:42

  • 1. 匿名 2016/11/29(火) 22:31:47 

    私は自分と結婚したいです
    理由は一生懸命働くから

    皆さんも理由を合わせてお答えください

    +167

    -67

  • 2. 匿名 2016/11/29(火) 22:32:18 

    しない

    +673

    -15

  • 3. 匿名 2016/11/29(火) 22:32:35 

    しません
    ズボラ代表みたいな女だからです

    +703

    -7

  • 4. 匿名 2016/11/29(火) 22:32:41 

    絶対無理!

    +435

    -10

  • 5. 匿名 2016/11/29(火) 22:32:53 

    結婚しない

    性格に難があるから
    うつ状態にすぐなるから

    +482

    -10

  • 6. 匿名 2016/11/29(火) 22:32:56 

    絶対しない。
    自分で自分がめんどくさいのわかってる!

    +498

    -5

  • 7. 匿名 2016/11/29(火) 22:33:01 

    ないないないない!

    +300

    -5

  • 8. 匿名 2016/11/29(火) 22:33:02 

    するわけない。
    旦那、ありがとう!!

    +565

    -11

  • 9. 匿名 2016/11/29(火) 22:33:03 

    無理な人しかいないやろ

    +210

    -7

  • 10. 匿名 2016/11/29(火) 22:33:03 

    したくないです。

    料理が下手だから。

    +212

    -7

  • 11. 匿名 2016/11/29(火) 22:33:03 

    自分は嫌だな
    優しくて料理の上手なかわいい子
    自分がオトコだったら自分と結婚しますか?

    +259

    -5

  • 12. 匿名 2016/11/29(火) 22:33:09 

    絶対に見つから無いように逃げる

    +166

    -4

  • 13. 匿名 2016/11/29(火) 22:33:14 

    独身でいる

    +41

    -5

  • 14. 匿名 2016/11/29(火) 22:33:19 

    おならばっかりしてお菓子にお金かけてるしヤダー!

    +202

    -5

  • 15. 匿名 2016/11/29(火) 22:33:19 

    手がかかるからイヤ。

    +95

    -4

  • 16. 匿名 2016/11/29(火) 22:33:23 

    ん〜
    自分がオトコだったら自分と結婚しますか?

    +139

    -5

  • 17. 匿名 2016/11/29(火) 22:33:42 

    ムリムリ。
    でもこのレベルが妥当かも

    +131

    -1

  • 18. 匿名 2016/11/29(火) 22:33:43 

    しない。

    もっと料理上手で控えめな女性と結婚したい。

    +193

    -5

  • 19. 匿名 2016/11/29(火) 22:33:51 

    絶対しない
    わがままだし気分屋でめんどくさい

    +246

    -4

  • 20. 匿名 2016/11/29(火) 22:33:52 

    こんな気の荒い女と結婚なんて…

    +194

    -4

  • 21. 匿名 2016/11/29(火) 22:34:36 

    扱い方が一番分かるから 結婚できるかも

    +126

    -7

  • 22. 匿名 2016/11/29(火) 22:34:42 

    自分のダメなとこ嫌なとこ全部わかってるからこそいや

    +161

    -3

  • 23. 匿名 2016/11/29(火) 22:34:48 

    しない

    沸点低くてすぐ怒って怖いから

    +160

    -4

  • 24. 匿名 2016/11/29(火) 22:34:50 

    sexの相性はいいだろうね、だからしたい。

    +7

    -29

  • 25. 匿名 2016/11/29(火) 22:34:54 

    絶対ない‼
    だって生理的にムリな顔してるしニートだから

    +81

    -6

  • 26. 匿名 2016/11/29(火) 22:34:59 

    絶対にしない

    +38

    -4

  • 27. 匿名 2016/11/29(火) 22:35:00 

    する。やる時はやる子だから。仲良く穏やかに暮らせそう。

    +105

    -12

  • 28. 匿名 2016/11/29(火) 22:35:24 

    絶対しない。
    自分で自分が本当に面倒で消えたいから。
    こんなにひねくれて思いやりのない私ですから。

    +94

    -2

  • 29. 匿名 2016/11/29(火) 22:35:40 

    こんなコミュ障と結婚したら近所付き合いとかに支障が出て面倒なのでしない。

    +55

    -3

  • 30. 匿名 2016/11/29(火) 22:36:10 

    しないと思う

    面倒くさがり、ズボラだし(^^;

    +82

    -2

  • 31. 匿名 2016/11/29(火) 22:36:11 

    無理。

    食費掛かりすぎ。

    +49

    -2

  • 32. 匿名 2016/11/29(火) 22:36:17  ID:u1g3aIei4s 

    しない。情緒不安定わがまますぎる

    +85

    -2

  • 33. 匿名 2016/11/29(火) 22:37:13 

    お断りだわ

    +42

    -5

  • 34. 匿名 2016/11/29(火) 22:37:15 

    する訳ないww
    もっと穏やかな人と結婚するw

    +99

    -2

  • 35. 匿名 2016/11/29(火) 22:37:23 

    無理。
    ADHDだし。
    めんどくさすぎて無理。

    +35

    -4

  • 36. 匿名 2016/11/29(火) 22:37:34 

    無い。
    性格悪いから。

    +44

    -2

  • 37. 匿名 2016/11/29(火) 22:37:57 

    する

    っていうか、追いかけ回してでも捕まえると思う
    自分で言うのも何だけど、めちゃくちゃよく働くしお酒もタバコもギャンブルもしない
    ブスのくせに目立ちたがる様なグイグイ感も無い

    家で美味しいもの食べてゆったりするのが何より好きな癒し系だと思ってるから

    +36

    -32

  • 38. 匿名 2016/11/29(火) 22:38:00 

    すると思う
    自分で言うのもなんだけどブスじゃないし気性が荒くないしマメな性格
    悪くない

    妥当ってだけだからもっといい人いたらそっち行っちゃうと思うけどね…

    +95

    -8

  • 39. 匿名 2016/11/29(火) 22:38:05 

    しない‼‼
    とりあえずガルちゃん民は嫌

    +28

    -7

  • 40. 匿名 2016/11/29(火) 22:39:46 

    皆んな謙虚だねw
    世の夫に「自分が女なら自分と結婚するか」と質問したら結婚すると言う人がそれなりにいそう。
    男の方が自己評価が高いからね。

    +109

    -6

  • 41. 匿名 2016/11/29(火) 22:40:03 

    しない。
    でも毎日いい嫁像を想像して寄せて生活してる
    旦那結婚してくれてありがとう

    +26

    -1

  • 42. 匿名 2016/11/29(火) 22:40:25 

    絶対に嫌。働かないし。
    結婚するなら地味可愛いお金かからない子がいい。

    +26

    -2

  • 43. 匿名 2016/11/29(火) 22:40:48 

    絶対いやだわ

    見た目だけで中身空っぽだと元彼に言われたし
    今の旦那には感謝です

    +10

    -7

  • 44. 匿名 2016/11/29(火) 22:41:34 

    掃除・片付けが苦手だから結婚したくない!
    でも愛情深いよ〜〜。旦那に感謝だよ〜〜

    +44

    -2

  • 45. 匿名 2016/11/29(火) 22:41:47 

    >>37こんな自己評価高すぎる女性とは結婚したくないなぁ、ごめん独り言

    +27

    -15

  • 46. 匿名 2016/11/29(火) 22:41:54 

    >>25
    自分に言い過ぎではw

    +20

    -1

  • 47. 匿名 2016/11/29(火) 22:42:09 

    絶対しない
    料理はしないし、部屋は汚いし、休みの日は昼まで寝てるような女だから
    けどこのトピを見て頑張ろうと思えたわ(^_^;)

    +25

    -1

  • 48. 匿名 2016/11/29(火) 22:42:42 

    しないよ。今だって旦那にリンゴむいてもらってゴロゴロしてるんだもの。

    +71

    -2

  • 49. 匿名 2016/11/29(火) 22:43:09 

    うーん、顔は可愛いからなぁ

    +15

    -8

  • 50. 匿名 2016/11/29(火) 22:43:22 

    しない
    こんな根暗泣き虫女相手にしたくない

    +15

    -1

  • 51. 匿名 2016/11/29(火) 22:43:23 

    ぜっっっっったい嫌!
    ご飯作るの苦手だし整理整頓出来ないしスッピンだし
    こんなの嫁に置いてくれてる旦那に感謝

    手の込んだ料理とか毎日小綺麗に出来たら良いんだけど…無理。

    +13

    -4

  • 52. 匿名 2016/11/29(火) 22:43:38 

    すごく寂しかったらするかも。
    面食いならしない。

    +13

    -0

  • 53. 匿名 2016/11/29(火) 22:44:35 

    料理上手で働き者で子供好きのおとなしめ金遣い荒くない優しい人が良いwwいるのか?

    +13

    -1

  • 54. 匿名 2016/11/29(火) 22:45:02 

    しませんw

    低所得、低学歴、派遣の独身おばさん

    誰がもらってくれるんやw

    いや、誰かもらって。。結婚したいです

    +27

    -3

  • 55. 匿名 2016/11/29(火) 22:45:24 

    したい
    金稼ぐし1人でも全く寂しがらないし浮気しても気付かないから
    週末婚になりそうだけど

    +16

    -2

  • 56. 匿名 2016/11/29(火) 22:45:26 

    がるちゃんなんかやる女無理だわ
    暇潰しにツムツムやる女にするわ

    +14

    -9

  • 57. 匿名 2016/11/29(火) 22:45:42 

    何やかんや放っておいたらやってくれるし、怒らせても謝ってお菓子買ってくれば何とかなる。
    結婚したら楽できそうだな…

    +15

    -1

  • 58. 匿名 2016/11/29(火) 22:46:39 

    する
    あんまり他人に興味が湧かないから浮気もしないし。適当に放っておきそうだから。
    ただ、コミュ障同士になるから子どもを持つのは考えてしまう。

    +11

    -1

  • 59. 匿名 2016/11/29(火) 22:47:38 

    家事も仕事もたいしてしないし、部屋も散らかり放題。
    無理。

    +11

    -2

  • 60. 匿名 2016/11/29(火) 22:52:33 

    する。
    きちんと働いて同等レベル稼いでくるし、出不精でどっか連れてけとか言わないし、放置して好きなゲームと酒とスナック与えとけばご機嫌w

    +13

    -2

  • 61. 匿名 2016/11/29(火) 22:53:21 

    する。相手が自分ならお互いのこと分かりあえる。
    食の好みや生活のタイミングばっちり。

    +20

    -1

  • 62. 匿名 2016/11/29(火) 22:53:29 

    酒代はバカになんないわ
    不倫はするわ
    終わってるから無理

    +11

    -4

  • 63. 匿名 2016/11/29(火) 22:53:36 

    主さんと同じ。昔からこれは変わらない。自分と結婚したい。
    趣味が合う人がいいし、絶対裏切らない性格だから。

    +11

    -2

  • 64. 匿名 2016/11/29(火) 22:54:58 

    嫌って言ってる人は、彼氏や旦那さん大切にしたげなよ!

    +31

    -3

  • 65. 匿名 2016/11/29(火) 22:55:36 

    絶対しない!!
    神経質で思ったこと全部相手にぶちまけるもん!
    逆の立場なら耐えられない!(笑)

    +8

    -1

  • 66. 匿名 2016/11/29(火) 22:56:13 

    したいです

    料理上手だし可愛いし胸もあるから

    +18

    -3

  • 67. 匿名 2016/11/29(火) 22:57:04 

    しない…。

    今初めて人生の敗因がわかった。
    自分が結婚したいと思える自分になればいいんだね。もう遅いけど。

    +31

    -1

  • 68. 匿名 2016/11/29(火) 22:57:06 

    しない。
    誰も知らない闇の部分を知ってるから

    +6

    -1

  • 69. 匿名 2016/11/29(火) 22:57:25 

    私なら絶対する!
    こんないい女他にいないもん!

    +29

    -2

  • 70. 匿名 2016/11/29(火) 22:58:10 

    こんな掃除嫌いで料理嫌いで面倒くさがりな女とは絶対しないわ!!!
    そう思うと旦那に感謝しなきゃな(笑)

    +3

    -1

  • 71. 匿名 2016/11/29(火) 22:59:35 

    するっていうような素敵な女性がやっぱいい。

    しないって人のコメントみたら女すててる感でてる。

    +20

    -4

  • 72. 匿名 2016/11/29(火) 23:01:40 

    するかな〜
    男だったらこういう人がいいだろうなっていうのを追求してるっていうか心がけてる
    あ、追求っていうのは誰にでも手が届くような安い女になるってわけじゃなくて、ちゃんと雑魚モテしないように、誰にでもホイホイしなかったりするってこと
    好きな人から好かれれば十分っていう考え方で生きてる。男の人もそっちの方が安心じゃないのかなー
    まあ自己満足かもしれないけど、とりあえずね

    +6

    -2

  • 73. 匿名 2016/11/29(火) 23:01:56 

    してもいいかな。
    お給料はそれなりだし、家事もそれなりにするし、身なりもそれなりに気をつけてるし。
    それなりに幸せになれると思う。

    +11

    -2

  • 74. 匿名 2016/11/29(火) 23:04:01 

    自分みたいなのと結婚とか絶対無理! 気持ち悪い! って言い切れるガルちゃん民にしか心を開きたくないなあ……

    +7

    -1

  • 75. 匿名 2016/11/29(火) 23:04:53 

    みんななかなか自分を客観視できてて面白い(笑)
    わたしも無理だわ~‼

    +15

    -1

  • 76. 匿名 2016/11/29(火) 23:05:19 

    しないしない!
    拾ってくれた夫に感謝。

    +14

    -1

  • 77. 匿名 2016/11/29(火) 23:05:53 

    する。

    美人でスタイルよくて料理うまいとか我ながらスペック高いもの。
    健康だし稼ぐし言うことない。

    +15

    -5

  • 78. 匿名 2016/11/29(火) 23:06:34 

    家事全般こなせるけど、自分の領域に入って欲しくないし手伝って欲しくないくせに自分だけ頑張ってたらイライラするからめんどくさいと思う(笑)
    専業主婦にできるなら結婚するかな。

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2016/11/29(火) 23:06:52 

    する
    誰も貰い手なく哀れすぎるから(笑)

    +8

    -1

  • 80. 匿名 2016/11/29(火) 23:09:29 

    食の好みや経済感覚や価値観が全く一緒だから良いかもしれない
    容姿に魅力を感じないけどそこはお互い様ってことで

    +6

    -1

  • 81. 匿名 2016/11/29(火) 23:10:19 

    この質問いいね!
    自分と結婚したいって思えるように努力せなかんなって反省したよ

    +40

    -1

  • 82. 匿名 2016/11/29(火) 23:12:11 

    いつもありがとう。ごめんね。
    心から思ってなくてもとりあえずこれだけ言ってれば単純な性格なので扱いやすいから自分と結婚すると思う。

    +7

    -1

  • 83. 匿名 2016/11/29(火) 23:16:17 

    自分の男バージョンがどういう顔や頭脳かによるよね
    絶対自分なんて嫌!って言ってても自分が不細工な稼げない男だったら自分よりいい女性とも付き合えないような

    +6

    -1

  • 84. 匿名 2016/11/29(火) 23:16:40 

    する。
    絶対不倫なんてしないし
    お酒も飲まない タバコも吸わない
    頑張って貯金する。
    親も子どもも とても 大事にする。
    パートだけど一生懸命働く。
    学校や町内の行事も積極的に行く。
    人様には 「かわいいし責任感あるし 優しい」と言ってもらえる。
    夫のこと信じてるから 干渉しない。

    絶対 大事にするのにな〜。

    +14

    -5

  • 85. 匿名 2016/11/29(火) 23:18:15 

    します
    ツボは解ってるので 笑
    というかわたしが貰ってあげないと
    この私無理かも 笑

    +10

    -1

  • 86. 匿名 2016/11/29(火) 23:19:05 

    ばかでズボラで怠け者で不器用で頼りにならない嫁だけど、義理両親と仲良くしてるし、料理もちゃんとするし、外では旦那をたてるし、貯金もあるし、家事は全て自分でやるから旦那は家では動かなくてオッケーだから何気に良い奥さんやってる気がするww
    よって結婚しても良いかな。

    +9

    -1

  • 87. 匿名 2016/11/29(火) 23:20:48 

    しない
    安らぎや癒しとは対極にいる女だから
    昔彼から「お前といるとなんか緊張感がすごいわ〜落ち着かね〜」って言われたことある
    ごもっともだと思いました

    +5

    -2

  • 88. 匿名 2016/11/29(火) 23:21:07 

    する。
    自分の料理と全く同じものを作ってもらえるんでしょ。
    扱いはコツがわかればそう難しくないタイプだし。

    +6

    -1

  • 89. 匿名 2016/11/29(火) 23:21:59 


    がるちゃん見てる女なんかいやだわ…
    私、2ちゃんの鬼女板にもいたのよ

    +9

    -4

  • 90. 匿名 2016/11/29(火) 23:22:49 

    ないない!

    世の中金な金だわとか思ってるような女と結婚なんてしないわ

    +3

    -1

  • 91. 匿名 2016/11/29(火) 23:23:29 


    ちんこ部の女と結婚しろと?

    +5

    -1

  • 92. 匿名 2016/11/29(火) 23:24:15 

    する。
    顔が可愛いから。

    +4

    -3

  • 93. 匿名 2016/11/29(火) 23:26:22 

    そう思うと自分見直すね…

    +16

    -1

  • 94. 匿名 2016/11/29(火) 23:26:27 

    しない。見かけ倒しすぎて結婚に向いてない
    ワガママ、自己中、ズボラ、性格がとにかく悪い。笑

    洗濯と料理しかできない。掃除大嫌い。

    +6

    -1

  • 95. 匿名 2016/11/29(火) 23:27:49 

    してあげたいけど…。

    +7

    -0

  • 96. 匿名 2016/11/29(火) 23:31:54 

    趣味嗜好が同じ相手と結婚したいから、する。
    でも男版の自分も大して稼げなそうだから入籍は遅れそうw

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2016/11/29(火) 23:32:42 

    資格とか特技はそこそこあるけど、体弱いからナシ

    +1

    -1

  • 98. 匿名 2016/11/29(火) 23:34:00 

    片付けが下手だからなー
    どうしよっかなー
    人あたりは良いけど、付き合いは上手じゃないしなぁ

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2016/11/29(火) 23:36:20 

    したい。
    理由
    健康 料理好き 明るい 無駄遣いしない
    子ども 大切にしてる
    いつもキレイでいようと努力してる
    パートで家計を支えてる
    浮気しない

    +7

    -3

  • 100. 匿名 2016/11/29(火) 23:38:19 

    するよー!
    一途で浮気とかしないからね。
    自分が男だったら家事能力とか
    よりもそこ重要!(笑)

    +7

    -3

  • 101. 匿名 2016/11/29(火) 23:40:37 

    男の私が結婚したがっても女の私が嫌がりそう

    +8

    -2

  • 102. 匿名 2016/11/29(火) 23:41:28 

    絶対にしない。
    性格やいろいろ一緒にいて面倒。
    結婚生活続くから微妙です。

    +2

    -1

  • 103. 匿名 2016/11/29(火) 23:41:34 

    性格が全部わかるならしたいかも
    他人に接するときは表面的にしか接しないし面白くもないから付き合わないと思う

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2016/11/29(火) 23:42:43 

    絶対しない。男だったら、「俺専業主夫でいいかな」とか言ってるかもしれない
    女でよかった

    +4

    -2

  • 105. 匿名 2016/11/29(火) 23:43:03 

    絶対ない
    ほんと無理

    +3

    -1

  • 106. 匿名 2016/11/29(火) 23:45:43 

    >>67そんなことないよ。沢山の既婚が、自分は嫌ってコメントしてるじゃん。
    ちゃんと読んで!!男の方が優しいから大丈夫だよ!!

    +4

    -2

  • 107. 匿名 2016/11/29(火) 23:47:01 

    自分が男だったら学生の頃はサブカル系好きに少しモテるけど
    社会人になってモテなくなって童貞こじらせてそう
    結婚願望もなさそうだから結婚しないかも…

    +6

    -1

  • 108. 匿名 2016/11/29(火) 23:47:48 

    公務員
    料理好き
    子供好き
    温和な性格

    したい(^ω^)
    顔さえ気にしなければ…❗️

    +5

    -5

  • 109. 匿名 2016/11/29(火) 23:50:19 

    結婚不向きだから男の私も不向きだろうな・・
    旦那、やっぱ偉いわ。

    +4

    -1

  • 110. 匿名 2016/11/29(火) 23:57:34 

    絶対しない!!!
    地獄だ!

    +4

    -1

  • 111. 匿名 2016/11/29(火) 23:58:58 

    まず見た目が好きじゃないな。
    それなのにいっちょ前に偉そうだし。

    …なるほど。私が結婚出来ない理由がちょっとだけ分かった気がする。

    +7

    -1

  • 112. 匿名 2016/11/30(水) 00:06:40 

    料理好き
    まあまあいいやつ

    結婚してやってもいいかもしれない。

    +6

    -3

  • 113. 匿名 2016/11/30(水) 00:07:36 

    >>1さんの「一生懸命働く」って専業主婦…?
    フルタイム?
    パート?

    若いとまあそんなこと言いがちだけど。がるちゃん見ててまだそんなこといってるんなら、まあ恋愛頑張らなきゃね。婚活はム…まだ早そうだ。お金いっぱいかかると思う。上からじゃないよ!

    +1

    -5

  • 114. 匿名 2016/11/30(水) 00:08:46 

    まあしてもいいかな

    姑と上手くつきあえないのが申し訳ない

    あと機械モノ、本当に疎くて一緒にいたらイライラするかも

    それ以外はがんばりますので

    +2

    -1

  • 115. 匿名 2016/11/30(水) 00:13:58 

    性格、趣味あうと思うけど…料理下手でケチな女だからしない!

    +1

    -1

  • 116. 匿名 2016/11/30(水) 00:19:58 

    する
    少なくとも浮気はしない自信がある、信用できる自分だからしてみたい

    +10

    -1

  • 117. 匿名 2016/11/30(水) 00:44:49 

    男からみたら、私何々できるし美人だし信用あるから、する!と言ってる奴より、絶対無理と思ってるコの方が素直な感じするし、改善の余地があるから可愛いく見えると思う。

    +4

    -8

  • 118. 匿名 2016/11/30(水) 00:48:40 

    しない

    めんどくさがりや
    食器の洗い物毎日してない
    朝にまとめて洗う

    一人暮らしです

    +2

    -1

  • 119. 匿名 2016/11/30(水) 00:50:11 

    無理無理無理かたつむり

    +4

    -1

  • 120. 匿名 2016/11/30(水) 01:03:02 

    する。こんな変な性格、理解できるの自分しかいないし。

    +5

    -1

  • 121. 匿名 2016/11/30(水) 01:03:47 

    するわけないじゃんw
    専業のくせに金遣い荒くて、家事やりたくないとかほざいてるし
    旦那よく耐えてるなって尊敬するわ

    +7

    -2

  • 122. 匿名 2016/11/30(水) 01:06:13 

    お断り!

    +1

    -1

  • 123. 匿名 2016/11/30(水) 01:06:23 

    >>101
    やばいw吹いたwww
    確かに自分が男だったらそっちはそっちで無理だわ

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2016/11/30(水) 01:06:57 

    今の私ならする。
    パート2つして子供の送り迎えや親の通院。
    5時半に起きて23時までパートして
    それの繰り返しだもん。
    途中家事や食事準備して寝る前だけが
    私の時間

    私が男なら結婚するさ

    +9

    -1

  • 125. 匿名 2016/11/30(水) 01:32:37 

    同族嫌悪だから無理です

    +2

    -1

  • 126. 匿名 2016/11/30(水) 01:43:56 

    絶対無理!
    再来月結婚するんだけど、彼氏が仏のような人で本当にありがたい!!
    いや、物好きなだけなのか?w

    +3

    -1

  • 127. 匿名 2016/11/30(水) 01:49:15 

    する!
    よく働く
    仕事好き
    美容部員だから自分磨きを怠らない
    美容が趣味
    まあまあ可愛い
    まあまあ性格よし
    お酒飲まない
    浮気しない
    遊んでそうに見えて旦那以外興味ない
    どちらの親も大切にしてる
    Eカップロケットおっぱい
    料理好き
    家事好き
    趣味読者でお金かからない
    旦那より一歩下がる昭和女
    子ども好き
    年齢よりだいぶ若く見られる
    可愛い嫁でいれる努力をしてる

    ただ、おチビな所とちょっとワガママな所はあんまりかな

    +13

    -4

  • 128. 匿名 2016/11/30(水) 01:50:25 

    男が女に成りすまして強烈に女下げしてるのが文面から手に取る様に分かるねぇ笑

    みんな騙されんなよ

    +5

    -0

  • 129. 匿名 2016/11/30(水) 01:51:21 

    する
    巨乳で可愛いくて温厚だから

    +8

    -0

  • 130. 匿名 2016/11/30(水) 01:55:19 

    >>64 オマエ男だね
    それが言いたかったんだろ?
    この前ネカマ見抜かれてコテンパンにやられたもんな

    +0

    -1

  • 131. 匿名 2016/11/30(水) 02:01:57 

    これをいい機会に反省しろだの旦那や彼氏に感謝しろだの言ってる奴おかしくね?
    まるでその旦那や彼氏の立場にいる人の意見みたいだね

    +1

    -1

  • 132. 匿名 2016/11/30(水) 02:03:40 

    お金に余裕があって家事を外注できるんだったら
    一緒にいておもしろいとは思う 束縛もゆるいし
    そういう点ではお買い得だとは思う

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2016/11/30(水) 02:40:24 

    ないない。子なし子ども嫌いな女だからしない。自分勝手女。子どもに愛情注げない自分好き。

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2016/11/30(水) 02:42:15 

    する!今は24歳です♪彼氏できたら家事洗濯炊事やるし、金銭感覚ちゃんとしてるし、本気になったら一途だし相手を思いやるし、美容に気を使ってるし、働くしお洒落するし♪なんで皆そんなに自分が嫌なのか不思議!

    +6

    -0

  • 135. 匿名 2016/11/30(水) 02:55:44 

    残り物から選ぶという最終手段では…ちょっとアリかな(笑)
    私は欠点だらけだし、情緒不安定だから良くないよ。ただ自分で言うのアレだけど世の中もっと酷い人やめんどくさい女の人いるし、それと比べたらマシってレベル(笑)それにプレゼントもらうの好きじゃないからお金かからないという利点もあるよ(笑)

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2016/11/30(水) 04:10:51 

    >>14
    なんか想像したら結構かわいいと思ってしまった

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2016/11/30(水) 04:16:42 

    する。むしろ自分が理想の妻。

    +6

    -0

  • 138. 匿名 2016/11/30(水) 04:20:48 

    ない
    女の嫌な部分あつめたような
    情緒不安定ヒステリー女だから、関わりたくない

    +5

    -0

  • 139. 匿名 2016/11/30(水) 05:15:44 

    ない!って言ってる人が多くてビックリした。
    みんなそんな…謙虚すぎない?w
    面白がって自虐してるだけで
    本当は結構いい奥さんなんじゃないの…?

    私は自分としたいよ。温厚だし冷静だから
    ただ、こんな時間に起きてがるちゃんやってるような女だけどなwww
    一応弁当作るし料理洗濯掃除溜めずにやってるから許せ、って思ってる。

    +9

    -0

  • 140. 匿名 2016/11/30(水) 06:09:18 

    する。誠実だから。

    +5

    -0

  • 141. 匿名 2016/11/30(水) 07:02:08 

    絶対しない。
    家事しないから

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2016/11/30(水) 07:15:45 

    する コメントにマイナス押してる人
    何で?

    +4

    -0

  • 143. 匿名 2016/11/30(水) 07:18:53 

    私は結婚「してもいい」と思う
    それほど悪くない、性格もすることも
    家事は得意じゃないけど一生懸命やってまあまあの料理もするし
    窮地に陥ったらパートにもでて頑張る

    要は男次第、ってこともあるよね
    女を家事育児だけで評価する男こそ、誰が結婚してやるものか

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2016/11/30(水) 07:22:15 

    してあげる。
    性格に難ありだしデブだけど、30にもなって独り身は可哀想だから(笑)

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2016/11/30(水) 07:45:09 

    するって自信満々に言ってる人見て見たい。
    いや、純粋な興味本位でw
    私なら嫌だから、その自信が羨ましい。

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2016/11/30(水) 07:46:43 

    どうかなぁ
    あまり干渉しないから楽かもしれないけど

    自分と結婚するかどうかは疑問だけど
    だからって他の女と結婚したいとも思わないなぁ

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2016/11/30(水) 08:10:10 

    結婚どころか
    同性だったとして、こんな屈折した内面がある人
    友達にもなりたくない

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2016/11/30(水) 08:12:52 

    する!一途だし掃除洗濯好きだし、料理もするし。顔は少しいじったけど笑 だからこそ普通よりはマシな見た目だし。なんで彼氏が出来ないんだ?重すぎるぐらいが丁度いい!

    +3

    -0

  • 149. 匿名 2016/11/30(水) 08:14:39 

    したい!
    穏やかだし、家事炊事得意!一応正社員!片付けも得意だし何よりポジティブ。

    +4

    -0

  • 150. 匿名 2016/11/30(水) 08:18:40 

    する!!
    その辺の男よりバリバリ稼ぐし、家事育児も楽しんでやる。
    もめ事嫌いだから滅多に怒らないし、泣くこともない。
    束縛しないけど愛情表現は豊か。
    趣味は料理と家族旅行で、サプライズやイベント大好き。
    顔にも自信ある。Aカップだけど、もし自分が男だったら全力で口説き落とす!

    旦那は「これが普通」だと思ってるのが悔しい!!

    +4

    -0

  • 151. 匿名 2016/11/30(水) 08:45:50 

    するって書いたけどやっぱいやかも。愛に飢えてるから病んでるし眠剤飲むし情緒不安定だし。しかも周りヤクザばっかで自分の女がヤクザに呼ばれて出かけるのとかマジで嫌だわ。
    けど自分で言うのもキモいけど顔はまぁ普通よりはかわいいよ。少し直したし。家事も好きだし一途だし。言うこと聞くし、酒タバコもきらい。不良の世界にいたから空気も読めるし。金銭感覚意外とまともでケチと使うときは使うでメリハリあるし…って自分で自画自賛する女やっぱ結婚したくないw

    +3

    -3

  • 152. 匿名 2016/11/30(水) 08:52:55 

    100%しない

    +3

    -0

  • 153. 匿名 2016/11/30(水) 09:16:02 

    するって書いたけどやっぱいやかも。愛に飢えてるから病んでるし眠剤飲むし情緒不安定だし。しかも周りヤクザばっかで自分の女がヤクザに呼ばれて出かけるのとかマジで嫌だわ。
    けど自分で言うのもキモいけど顔はまぁ普通よりはかわいいよ。少し直したし。家事も好きだし一途だし。言うこと聞くし、酒タバコもきらい。不良の世界にいたから空気も読めるし。金銭感覚意外とまともでケチと使うときは使うでメリハリあるし…って自分で自画自賛する女やっぱ結婚したくないw

    +1

    -4

  • 154. 匿名 2016/11/30(水) 09:26:36 

    する。
    料理は旨い。ズボラだけど、掃除も洗濯もフツー。

    なにより性格が単純で扱いやすい!!(笑)

    +5

    -0

  • 155. 匿名 2016/11/30(水) 09:33:15 

    真面目にニッチェの近藤さんがいい
    料理はうまいし
    一緒にいてたのしそうだし
    顔も結構好き

    もしものフタリの雰囲気がよかった

    +0

    -4

  • 156. 匿名 2016/11/30(水) 09:43:54 

    もっとましな女は他にいくらでもいるとは思うけども、唯一の利点はどこをどうすればこいつが頑張るのか知っていることだと思う。グッとくるツボ、萎えるツボ、私は全部知ってるよ。

    +2

    -0

  • 157. 匿名 2016/11/30(水) 09:58:31 

    絶対にしない。
    もっと自立した女を選ぶ。しっかり外で働き家事も要領よくこなし、休みは共通の趣味を楽しむ。

    男でも女でもこんな人だったら結婚しても充実した生活が送れるよね。

    私は対人関係が苦手で仕事が続かないよ。家事や趣味は楽しめるんだけど金を儲ける力はない。

    +1

    -0

  • 158. 匿名 2016/11/30(水) 10:19:03 

    男になった自分のスペックによる。
    高収入高学歴高身長だったら今の私とは結婚しないでモデルと結婚したいから。

    +2

    -0

  • 159. 匿名 2016/11/30(水) 11:36:54 

    手に職があるからそこそこ稼げる。家事も割りと好きだし、料理もする。機嫌が悪いときは美味しいものをあげれば機嫌が治る。
    自分の思いを伝えるのが苦手。嫌なことは見ないふりをする。適当な性格、子供が苦手。だから離婚されたのかな~

    +2

    -0

  • 160. 匿名 2016/11/30(水) 11:45:42 

    寧ろ自分が男として、私じゃない家庭的な女性と結婚したい。

    仕事第一人間だけど辛いときもあるし、可愛い奥さんを辛い社会に無理に出させず、専業でも自分のやりたい仕事と兼業するでも、好きなライフスタイルを選ばせられる人生って最高だったと思う。

    +1

    -0

  • 161. 匿名 2016/11/30(水) 11:50:25 

    する。自分ぐらい可愛がってやりたいわ

    +6

    -0

  • 162. 匿名 2016/11/30(水) 12:19:36 

    結婚はしないだろうけど腐れ縁にはなりそう

    +1

    -0

  • 163. 匿名 2016/11/30(水) 12:19:42 

    したい(笑)

    +3

    -0

  • 164. 匿名 2016/11/30(水) 12:22:36 

    したいとまでは思うか分かんないけどしてもいいな
    基本放置だから楽だし

    +3

    -0

  • 165. 匿名 2016/11/30(水) 13:23:15 

    しない
    自分がオトコだったら自分と結婚しますか?

    +2

    -1

  • 166. 匿名 2016/11/30(水) 13:39:51 

    する。

    まぁまぁ料理できるから。

    それと面白い友人多いから。

    +4

    -0

  • 167. 匿名 2016/11/30(水) 14:22:45 

    する。
    稼ぐし、お酒の相手もしてくれるし、エロいし、顔もスタイルもそこそこ。
    インドアもアウトドアどっちもok。
    大事にすれば尊重してくれるし、束縛しないし。
    決断力あるしポジティブ。

    病的に自分が好きすぎる。

    あ。料理は下手だった。

    +6

    -0

  • 168. 匿名 2016/11/30(水) 14:28:49 

    >>40
    うわっw

    +0

    -1

  • 169. 匿名 2016/11/30(水) 15:45:00 

    >>145
    そうかな。
    ものの見方の違いだと思うが

    自分となんか絶対嫌だって思ってるのに
    結婚したい、とか結婚してる、って人の方が凄いなと思う。
    そう思ってるのに開き直ってる?というか相手に受け入れさせてるんだから
    根本的には自分のこと肯定してるんだと思うわ。

    +1

    -1

  • 170. 匿名 2016/11/30(水) 15:46:46 

    絶対にしない。酒が男並みに強いから飲み歩く位なら良いけど付き合ったりましてや結婚は絶対無し
    こんなズボラと神経質が混ざり合った面倒臭い女より家庭的で優しい女性が良い

    +1

    -0

  • 171. 匿名 2016/11/30(水) 15:55:33 

    友達なら最高だけど 結婚しない

    +1

    -0

  • 172. 匿名 2016/11/30(水) 15:59:11 

    結婚はこりごり

    恋愛体質で生きていきたい

    +0

    -0

  • 173. 匿名 2016/11/30(水) 16:01:02 

    してもいい!
    料理もするし、愉快な性格してるし!
    ちょっと細かいところはあるけど!

    +3

    -0

  • 174. 匿名 2016/11/30(水) 16:31:39 

    離婚になる

    +0

    -0

  • 175. 匿名 2016/11/30(水) 16:32:12 

    家に誰もいないことになるかな

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2016/11/30(水) 17:12:04 

    こんな我儘な女嫌だ!

    +1

    -0

  • 177. 匿名 2016/11/30(水) 17:20:25 

    します。多少口うるさいけど、基本性格いいし、貯金しっかりできる。家事得意だし。

    +4

    -0

  • 178. 匿名 2016/11/30(水) 17:22:00 

    したい
    一途だし、料理上手いし、実家お金持ちだし、車やゲームの話もできるし、床上手だし、子供に優しいし、顔タイプだし…
    けっこう上玉だと思う

    +6

    -2

  • 179. 匿名 2016/11/30(水) 17:40:28 

    しないw
    身なりに気を使うしちゃんとした仕事してるけど、すぐ泣くし気が弱いからめんどくさいと思う

    +1

    -0

  • 180. 匿名 2016/11/30(水) 18:09:19 

    結婚しない
    結婚に興味ない

    +1

    -0

  • 181. 匿名 2016/11/30(水) 18:17:08 

    騙されて結婚しちゃうと思う

    +2

    -0

  • 182. 匿名 2016/11/30(水) 18:20:47 

    自分と付き合う事すら無理で今グサッときてる…

    彼氏出来るわけないわ 反省した w

    +2

    -0

  • 183. 匿名 2016/11/30(水) 18:58:18 

    する。

    容姿はともかく、金あるし、面白いし、男勝りだけど気が効くし、家事炊事そこそこできるし、束縛しないどころか浮気しても戻ってくるならOkって具合の自由人だから。

    ……実際のところ、女の子にはモテても、男にはてんでモテねぇんだけどな……

    +1

    -0

  • 184. 匿名 2016/11/30(水) 19:03:15 

    する。
    容姿はソコソコだけだ、
    性格は悪くないし、
    頭も悪くないから。

    +1

    -0

  • 185. 匿名 2016/11/30(水) 19:13:11 

    したい
    一途だしお金かからないし一人でも平気だから楽しませようと頑張らなくていい

    +2

    -0

  • 186. 匿名 2016/11/30(水) 19:37:45 

    する。
    束縛しないから。心地よい距離を保って、お互いにプライベートを充実できそう。

    +1

    -0

  • 187. 匿名 2016/11/30(水) 20:12:00 

    お金かからないしあんまり干渉しないから気楽ではあるかも。結婚しないで同棲するかな…なんだか悲しくなって来ましたけど。

    +0

    -0

  • 188. 匿名 2016/11/30(水) 20:12:17 

    しない。気性が荒い、潔癖。無理。

    +0

    -0

  • 189. 匿名 2016/11/30(水) 20:12:22 

    こんな恐ろしい質問…
    絶対にしない、したくない!

    旦那の凄さを初めて知ったわ。。

    +1

    -0

  • 190. 匿名 2016/11/30(水) 20:14:37 

    >>178
    結婚して下さい。女だし面識ないけどw

    +0

    -0

  • 191. 匿名 2016/11/30(水) 20:20:53 

    絶対にしない!
    こんなブスとは死んでも結婚したくない!
    もっと美人な人と結婚する!

    +0

    -0

  • 192. 匿名 2016/11/30(水) 20:35:26 

    する。利点は自身以外にもいろいろある、家庭的だし、頑張って働きます。

    +1

    -0

  • 193. 匿名 2016/11/30(水) 21:09:56 

    私は絶対したくない。
    学歴半端だし、ブラック企業勤務だから。ちょっと顔がいいくらいのつまらない男なんてごめんだわ‥。

    でも旦那が女だったら絶対結婚したい。
    マメだし、真面目、ホワイトな仕事、顔も可愛いから一生懸命口説くと思う(笑)

    +2

    -0

  • 194. 匿名 2016/11/30(水) 21:15:36 

    汚部屋を許せる人間ならするかも、、、

    +0

    -0

  • 195. 匿名 2016/11/30(水) 21:25:18 

    するかな。趣味が掃除だから、旦那になったら何もしなくても勝手に綺麗にしといてくれて楽なんじゃないかと思う。
    あと浮気もしないから。

    +1

    -0

  • 196. 匿名 2016/11/30(水) 21:38:26 

    この質問ってだいたい無理ってなるよね笑
    だって結婚って自分と真逆の相手に惹かれて良い遺伝子残そうとする心理が働くとか脳科学で言われてるんだよね。

    私も私とは結婚したく無い。
    こんな性格二人揃ったら補えないよ。
    でも、家事全般は得意だから旦那は私と結婚して良かったと言ってる。

    +0

    -0

  • 197. 匿名 2016/11/30(水) 21:54:05 

    しない。
    よく食べて食費かさむ割にあんまり働かないから。

    +0

    -0

  • 198. 匿名 2016/11/30(水) 21:56:50 

    しちゃうかもしれない。

    外ヅラに騙されて。

    のちに離婚。

    +0

    -0

  • 199. 匿名 2016/11/30(水) 22:32:32 

    絶対しないw旦那に感謝!

    +0

    -0

  • 200. 匿名 2016/12/01(木) 15:36:20 

    しない

    +0

    -0

  • 201. 匿名 2016/12/03(土) 18:41:28 

    自立してそうだし、顔も悪くないしまあ結婚するかな…。お金の管理は未知数なので任せない。笑

    +1

    -0

  • 202. 匿名 2016/12/03(土) 18:43:20 

    私と上手くいくのは今の旦那だけだろうな。
    旦那と友達になって旦那に譲るわ…
    よって結婚はしない。

    +0

    -0

  • 203. 匿名 2016/12/12(月) 05:42:15 

    したい。

    程良く家事や料理はするし仕事して稼いでくるし、にこにこ穏やか。顔は地味だが(笑)

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード