ガールズちゃんねる

安室奈美恵のコンサートについて語ろう

442コメント2016/12/29(木) 21:07

  • 1. 匿名 2016/11/29(火) 21:51:04 

    今月、安室さんのコンサートに初めて行ってきました。
    とにかく歌とダンスが圧巻で圧倒されっぱなしでした!歌いながら踊るだけでも凄いのに、ピンヒールで2時間ぶっ通し、凄すぎます!

    安室さんファンの皆さん!安室さんのコンサートについて語りませんか?


    ※悪質な書き込みはご遠慮願います。
    そういったコメントはマイナスか通報で対応してください。

    +539

    -47

  • 3. 匿名 2016/11/29(火) 21:51:53 

    イモト

    +459

    -19

  • 4. 匿名 2016/11/29(火) 21:52:00 

    チケットとれない(ノД`)

    +488

    -27

  • 5. 匿名 2016/11/29(火) 21:52:01 

    イモトには永久チケットをあげて欲しい。

    +814

    -30

  • 6. 匿名 2016/11/29(火) 21:52:34 

    来ると思ってたイモトネタ

    +312

    -3

  • 7. 匿名 2016/11/29(火) 21:52:36 

    安室ちゃん パワフル

    +387

    -8

  • 9. 匿名 2016/11/29(火) 21:52:49 

    「安室ちゃ~ん!!」byイモト

    +452

    -12

  • 10. 匿名 2016/11/29(火) 21:52:50 

    大好き!
    チケット取れない(;_;)

    +378

    -26

  • 11. 匿名 2016/11/29(火) 21:53:25 

    スゴくカッコイイ!
    テレビ出ればいいのに
    ファンにしか見せないなんて、もったいぶってちゃ、逆に、勿体ない!

    +527

    -57

  • 12. 匿名 2016/11/29(火) 21:53:38 

    CDではあんまり好みじゃないなぁと思ってた曲もライブで聴くと好きになる

    +650

    -12

  • 13. 匿名 2016/11/29(火) 21:53:43 

    39歳なんて信じられない。

    +723

    -16

  • 14. 匿名 2016/11/29(火) 21:53:44 

    奈美恵っふ~

    +199

    -6

  • 15. 匿名 2016/11/29(火) 21:53:49 

    イモトって何??

    +70

    -68

  • 16. 匿名 2016/11/29(火) 21:53:50 

    安室ちゃんファン歴20年です。
    本当大好き!

    +427

    -17

  • 17. 匿名 2016/11/29(火) 21:53:58 

    とにかく細くて小顔!あの歳でミニスカ似合いすぎ

    +603

    -18

  • 18. 匿名 2016/11/29(火) 21:54:02 

    春菜も忘れないで〜

    +290

    -17

  • 19. 匿名 2016/11/29(火) 21:54:04 

    6年くらい前から毎年行ってます!
    今年はよりちかくで安室ちゃんが見れて良かったです!とくにFighterがかっこよすぎました!

    +403

    -17

  • 20. 匿名 2016/11/29(火) 21:54:46 

    来年40才にしてはパフォーマンスも外見も現役を維持し続けてると思う。

    +415

    -17

  • 21. 匿名 2016/11/29(火) 21:55:22 

    今日はどうもありがとうございました~!
    また遊びにきてね!バイバ~イ☆

    +590

    -10

  • 22. 匿名 2016/11/29(火) 21:55:39 

    久々にライブ行きたいなぁー!!
    バラードの時にドレスとか着てる時が可愛くて1番好き!

    +286

    -10

  • 23. 匿名 2016/11/29(火) 21:56:07 

    顔小さい

    +265

    -10

  • 24. 匿名 2016/11/29(火) 21:56:10 

    私も今月行ってきた~!!安室ちゃんも好きだけどダンサーのMIKIが好き!

    +261

    -17

  • 25. 匿名 2016/11/29(火) 21:56:20 

    ライブ中に時折見せる照れ笑いに心がやられる

    +559

    -14

  • 26. 匿名 2016/11/29(火) 21:57:32 

    エイ!ウォーキンザパー!パ~

    +189

    -23

  • 27. 匿名 2016/11/29(火) 21:57:44 

    1階の1番近い席で観てみたい!ジェニックツアーを1回観に行ったけど、2階の遠い席だったからちょっと見辛かった。
    DVDで観るのとは印象が違うんだなって思った。
    まあそれでもカッコよくてテンションは上がるけどね!

    +263

    -7

  • 28. 匿名 2016/11/29(火) 21:58:28 

    過去2回行った事ある。
    ピンヒールでトークなしで歌って踊りっぱなしのスタイルが、昔からずっと変わらないのがスゴイ。

    +429

    -12

  • 29. 匿名 2016/11/29(火) 21:58:42 

    キャンユーセレブレイトしかしらない20の女子なんだけど生で見たらきっと泣いちゃうかも笑
    一度でいいからいってみたい(*≧з≦)

    +207

    -24

  • 30. 匿名 2016/11/29(火) 21:58:44 

    行ってみたいー

    誰か誘ってー

    +153

    -15

  • 31. 匿名 2016/11/29(火) 21:58:58 

    1ツアー88本ってすごいよね。自分はチケット取れれば(今年は1公演しか当たってない(;_;))何回か行ってるけど、何回行っても全然飽きない!けど、出てる本人安室ちゃんは88回って飽きないのかなってたまに思う

    +399

    -6

  • 32. 匿名 2016/11/29(火) 22:00:11 

    coolなダンス踊ってて歓声あがると照れたようにニコッって笑う顔が可愛いすぎる!

    ライブは特に男前な感じとキュートがいっぺんに観られて幸せ!

    +394

    -9

  • 33. 匿名 2016/11/29(火) 22:00:12 

    安室ちゃんはライブ終わって、舞台袖に帰るとき
    客席側に向かって一礼する。一生懸命歌って踊って、礼儀正しい。それが伝わってくる。
    あ、そのうえ、可愛いからすごい。

    +558

    -16

  • 34. 匿名 2016/11/29(火) 22:00:25 

    >>31
    絶対飽きるよね
    すごい忍耐力だわ!

    +51

    -23

  • 35. 匿名 2016/11/29(火) 22:00:34 

    この間のライブが前から3列目でした!

    安室ちゃんって本当に存在するんだって
    毎回感動する。゚(゚´ω`゚)゚。

    +504

    -9

  • 36. 匿名 2016/11/29(火) 22:00:52 

    「努力しますっ♡」

    鼻血ブー・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    +202

    -10

  • 37. 匿名 2016/11/29(火) 22:01:16 

    チケット毎回値上がりしてるよね?

    +167

    -5

  • 38. 匿名 2016/11/29(火) 22:01:27 

    ライブ会場でコスプレしてるファンの方を見るのも楽しいよね

    +224

    -12

  • 39. 匿名 2016/11/29(火) 22:01:51 

    何でトピ画がガンダム?と一瞬思ったがアムロだったわ

    +13

    -2

  • 40. 匿名 2016/11/29(火) 22:02:07 

    安室ちゃんが笑っただけで歓声があがる♡
    安室奈美恵のコンサートについて語ろう

    +743

    -11

  • 41. 匿名 2016/11/29(火) 22:02:25 

    Body feels exciteから大ブレークしたのかと思ってたら、意外とトライミー、太陽のシーズン、ストップザミュージックも変わらないくらい売れてたんだね、ユーロビート全盛だね

    +313

    -8

  • 42. 匿名 2016/11/29(火) 22:02:33 

    >>8
    トピ画、いっきまーす!

    +7

    -11

  • 43. 匿名 2016/11/29(火) 22:02:36 

    2000年くらい、浜崎あゆみが絶頂の時、
    正直、本当に安室奈美恵は過去の人だと、、、
    何やってもさえなくて、本当に終わりだなって思った。
    それなのに、この逆転復活劇!
    昔育休から復活する時の紅白のメイキングで、
    記者にこんなこと書かれたから本当にいらっときて、それと逆の事してやったー!テヘヘ!
    っていってて、
    この人は本当に逆行というか、自分が悪く言われたり、立場が微妙な時こそ
    本領発揮して、輝く為のパワーになるんだろうなあー!と思った!
    そもそも、中学時代、まわりの誰もが売れるわけないっていってたのに、
    おまえら!見てろよ!すごくなってやるからなー!
    っていう気持ちで頑張ったと、インタビューでいっていた!
    本当その内に秘めたガッツと、強さは脱帽です!

    日本の誇り!アッパレ!!!
    (長くてすみませんでした)

    +677

    -35

  • 44. 匿名 2016/11/29(火) 22:02:54 

    1度、最前列で見れたことがあったんだけどもう感動して出てきたときに泣いた!ミニスカから見える太股とか二の腕とかラメを塗っててキラキラしてた!細かいところまでこだわってるんだな~って思った

    +467

    -16

  • 45. 匿名 2016/11/29(火) 22:03:47 

    チケット取れないってほんと?
    名古屋は一般の先行で毎回取れるから、チケ目的で入ってたFCも辞めたくらいだよ。
    地域によるのかな?

    +25

    -133

  • 46. 匿名 2016/11/29(火) 22:03:47 

    3月の福岡、落選しました(><)
    生安室ちゃん見たかったよ。

    +152

    -6

  • 47. 匿名 2016/11/29(火) 22:05:13 

    かっこいい衣装多いけどバラードの時の可愛いドレスがたまらない
    安室奈美恵のコンサートについて語ろう

    +412

    -10

  • 48. 匿名 2016/11/29(火) 22:06:14 

    今年のセトリは賛否両論だよね。
    去年行った人からすると、代わり映えしないからしゃーないけど。

    +145

    -14

  • 49. 匿名 2016/11/29(火) 22:06:22 

    20周年ライブは燃えた〜〜!

    +216

    -4

  • 50. 匿名 2016/11/29(火) 22:06:45 

    ドレスみたいな衣装で登場した時は同じ女性ながら本当にうっとりする。

    +168

    -6

  • 51. 匿名 2016/11/29(火) 22:08:00 

    ネバーエンドはいまいち

    +13

    -85

  • 52. 匿名 2016/11/29(火) 22:09:15 

    シャウトがカッコいいー。

    +120

    -5

  • 53. 匿名 2016/11/29(火) 22:09:16 

    仙台のチケット、2日間とも平日なのにFC先行もCD先行もチケボ先行もかオフィシャルサイト先行も全部、ぜーんぶ2日間とも落選しました((T_T))なんで?なんでなの?ってがっくりしてます、地元なのにいけないなんて…

    +152

    -2

  • 54. 匿名 2016/11/29(火) 22:10:17 

    1月の名古屋のチケット取れました〜!
    すごい嬉しいです!
    今から楽しみ( ´ ▽ ` )ノ

    +81

    -4

  • 55. 匿名 2016/11/29(火) 22:10:36 

    富山の公演行った人
    いますか~?

    +24

    -6

  • 56. 匿名 2016/11/29(火) 22:13:27 

    とにかく圧巻!!
    可愛くて、かっこよくて、永遠の憧れ!
    25年ファンだけど、彼女を超える人は未だ現れず、生きてる内は出てこないと思う。
    歌って踊れる、唯一の歌姫。

    +191

    -8

  • 57. 匿名 2016/11/29(火) 22:13:41 

    20thのLIVEに行って、「愛してマスカット」を歌ってくれて嬉しかったなぁ~♡
    来年は25周年、何を歌ってくれるんだろう??…の前に、チケット取れるかな??(;´∀`)

    +206

    -5

  • 58. 匿名 2016/11/29(火) 22:14:07 

    私も今回のツアーは年内と年明けでFC、一般で7公演申し込みましたが、当選したのは今月行った1公演のみ…(;o;)
    あまりにも競争率高くてビックリ!

    来年は25周年ですよね(*^^*)
    ツアーやるかな?

    +114

    -4

  • 59. 匿名 2016/11/29(火) 22:16:06 

    毎年度肝を抜かれるけど今年はかなり絞ってきたよね
    最初から鍛え抜かれてホッソリしてて実際に観たら綺麗で驚いた
    それでいてダンスのキレもとてもアラフォーとは思えない感じでぽーっと見ちゃってました

    またライブ行きたいです
    今年はチケが激戦すぎて泣ける(T-T)

    +152

    -5

  • 60. 匿名 2016/11/29(火) 22:16:42 

    本当に感動しますよね!
    フラれて奈美恵ちゃんの曲に励まされて
    そこからがっつりハマって
    ピーク時月6回見に行ってました。
    チケット代金高いから、平日はおにぎり1個で我慢してお金作ってました。
    いろいろ叩かれることもあるけど
    本当に元気が出るので
    もっといろんな人に見てほしいなぁと
    本当に思います。

    +172

    -6

  • 61. 匿名 2016/11/29(火) 22:18:02 

    トワ・エ・モワって
    ライブだとめちゃかっこいいよね。

    +128

    -0

  • 62. 匿名 2016/11/29(火) 22:18:10 

    可愛すぎる
    安室奈美恵のコンサートについて語ろう

    +309

    -5

  • 63. 匿名 2016/11/29(火) 22:18:49 

    >>12
    これめっちゃ分かる!CDで好きじゃないかもって曲ほどライブで化ける!結果すんごい好きになってしまう。
    あとアンコール前のガンガン躍り倒すブロック、かっこよすぎてクラクラしちゃう♡

    +243

    -2

  • 64. 匿名 2016/11/29(火) 22:20:56 

    後半になればなるほど、ダンスヤバい!!

    +188

    -1

  • 65. 匿名 2016/11/29(火) 22:22:10 

    前回ツアーの照明の使い方とか綺麗でオシャレだなーって思った。
    安室ちゃんがもちろんみたいだけど、衣装や照明、セット、ダンサーさんとかもしっかりみて楽しんでます。
    セトリに毎回いい意味で裏切られてます!
    今回はアルバムも出してないし、どんな感じになるのか想像つかず楽しみです!
    安室奈美恵のコンサートについて語ろう

    +168

    -4

  • 66. 匿名 2016/11/29(火) 22:22:20 

    踊り倒すブロックでバキバキに踊ってる時がめっちゃかっこいい!!鬼気迫る表情に飛び散る汗…
    あー、安室ちゃんに会いたい

    +205

    -5

  • 67. 匿名 2016/11/29(火) 22:23:46 

    安室ちゃんが初めてアクターズ見学に行ったとき、家庭が裕福でなく諦めようとしたら、校長が特待生でいいからと引きとめたらしいね。
    スターは周りがほっとかないと思った。

    +330

    -4

  • 68. 匿名 2016/11/29(火) 22:24:03 

    2時間、歌って踊りっぱなしだっていうのに、LIVEの後半にダンスナンバーが続く…タフな安室ちゃんに毎回驚かされる。

    +214

    -3

  • 69. 匿名 2016/11/29(火) 22:24:11 

    毎年2、3回はチケット取って行けてたんだけど、今年はまぁ〜〜取れない‼︎
    ファンクラブでさえ1公演しかとれず…( ; ; )
    セトリは好きな曲ばかりだったから私は良かったなぁー‼︎でも、確かに去年は神がかってた‼︎

    +159

    -2

  • 70. 匿名 2016/11/29(火) 22:25:32 

    どうしても、お浜さんが頭に浮かぶ笑
    どうして、こうも違うのか~

    +7

    -98

  • 71. 匿名 2016/11/29(火) 22:26:31 

    >>70
    安室ちゃんトピなんだから
    余計なこと書かないで欲しい

    +129

    -5

  • 72. 匿名 2016/11/29(火) 22:26:59 

    客席に手を振る時のしぐさが可愛い♡
    指先パクパクさせるの♡

    +163

    -7

  • 73. 匿名 2016/11/29(火) 22:27:29 

    とても大きい子供がいるママには見えないね!
    ステキ~♡

    +109

    -3

  • 74. 匿名 2016/11/29(火) 22:27:36 

    他アーと比べる人
    無神経過ぎて嫌いだわ

    +95

    -6

  • 75. 匿名 2016/11/29(火) 22:28:38 

    >>35

    わたしもついこないだ、前から3列目でした♡
    会場狭いから、なおさら近い!
    騒ぎまくりました!!

    +116

    -3

  • 76. 匿名 2016/11/29(火) 22:29:00 

    死ぬまでには行ってみたい

    +77

    -4

  • 77. 匿名 2016/11/29(火) 22:30:55 

    奈美恵ちゃんてなんでMCしないの?

    +16

    -41

  • 78. 匿名 2016/11/29(火) 22:31:09 

    この前、前から6列目で見ました!!
    アムロちゃんはもちろんだけど、ダンサーさんのレベルも高くてほんと見ごたえありますよね♥

    +152

    -3

  • 79. 匿名 2016/11/29(火) 22:32:33 

    かわいい振り付けの曲でかわいく歌って踊って、そんな自分に照れてる安室ちゃんがかわいすぎる!

    +151

    -3

  • 80. 匿名 2016/11/29(火) 22:33:30 

    >>77
    おしゃべり苦手だから。
    その分歌って踊って魅せるって。

    +151

    -4

  • 81. 匿名 2016/11/29(火) 22:33:43 

    25周年はどうなるんだろう?
    楽しみ♪

    +82

    -3

  • 82. 匿名 2016/11/29(火) 22:33:51 

    安室奈美恵のコンサートについて語ろう

    +185

    -10

  • 83. 匿名 2016/11/29(火) 22:36:01 

    「Dear Diary」を生で聴いたら感動して泣いてしまいそう…あぁーーーーーLIVE行きたいよぉーーーーー!!安室ちゃーーーん、大好きだぁーーーーー!!!!

    +148

    -2

  • 84. 匿名 2016/11/29(火) 22:36:32 

    ダンサー全員好き!
    安室奈美恵のコンサートについて語ろう

    +187

    -5

  • 85. 匿名 2016/11/29(火) 22:38:40 

    実物の安室ちゃんはマネキンが動いてるみたい。
    何回もライブ行ってるけど、毎回ホンモノだー!!ってなるんだよねぇ(○´∀`○)
    トーク一切無し、完璧なライブを見せてくれるから、たまの歌詞間違い等のハプニングで、あれっ?てなる安室ちゃんに大歓声が上がる。むしろそれ期待する自分もいる(笑)
    今回のライブはチケット全滅…悲しすぎる(T_T)

    +186

    -9

  • 86. 匿名 2016/11/29(火) 22:39:49 

    ダンサーさんのプロフィールとかありますか?
    経歴とか知りたい!

    +38

    -2

  • 87. 匿名 2016/11/29(火) 22:39:59 

    2003年のツアーに先輩の付き添いで行ったのが私のライブデビュー。
    その時期は安室ちゃんは落ち目と言われてて、正直全く安室ちゃんに興味のない私は全然楽しみじゃなくて、先輩のお願いだから仕方なく行った。

    でも、ライブ凄かった。本当に凄かった。
    歌うのが難しい楽曲を激しいダンスを交えて歌ってて、ヌンチャクやポールを使ったダンスは本当に圧巻だった。You're My SunshineなんてCDで聴いたイメージとはかけ離れてて、とにかく圧巻のダンスだった。

    ライブ終わったあとの私の感想は「この人のどこが落ち目なの?」だった。それから直ぐにファンクラブ入って、過去のアルバム買いまくった。ライブも毎年行ってるし、人生の中の楽しみのひとつ。

    長文失礼しました。
    安室奈美恵のコンサートについて語ろう

    +268

    -7

  • 88. 匿名 2016/11/29(火) 22:40:17 

    昨年最前列で
    拝むことができました。
    顔小さいのは知ってたけど
    生で見るとびっくりするくらい
    小さくて可愛かった!!

    今年は一回だけ行けました。
    10メートルくらいの近さで
    本来なら良い位置なんだけど
    昨年が神席過ぎて
    あんなクジ運
    二度とないんだろうなと
    思いました。

    +169

    -3

  • 89. 匿名 2016/11/29(火) 22:41:11 

    ダンサーさん達なんて決してスタイル悪いわけじゃないのに、むしろあんなに鍛えてるのに、
    安室ちゃんと並ぶと顔の大きさや足の太さが全然違う。

    +169

    -0

  • 90. 匿名 2016/11/29(火) 22:41:59 

    親子でファンクラブ入ってるのに全滅して今回のツアー無理そうです
    会いたかったよーー
    安室奈美恵のコンサートについて語ろう

    +156

    -2

  • 91. 匿名 2016/11/29(火) 22:42:57 

    トピ主です!
    まさかの採用に驚いてます(^^;)
    皆さんのコメントにプラスつけまくってて、共感しまくりです!

    あと、何様と思われるかもしれませんが、新しいルールとして他のアーティストと比べるのは禁止でお願いします。

    安室ちゃんのライブだけをじっくり語りましょう!

    +180

    -7

  • 92. 匿名 2016/11/29(火) 22:43:20 

    25周年楽しみ
    安室奈美恵のコンサートについて語ろう

    +249

    -5

  • 93. 匿名 2016/11/29(火) 22:43:26 

    特攻服の人たちが態度悪いってTwitterで凄い書かれてる。
    アムラー同士でも派閥あって怖い。

    +104

    -7

  • 94. 匿名 2016/11/29(火) 22:43:47 

    MCないから、いつもと違うことしゃべると歓声すごい笑
    振替公演行った時、「中止になったのに来てくれてありがとう。また来年!」みたいなこと安室ちゃんが言った時超盛り上がった

    +160

    -1

  • 95. 匿名 2016/11/29(火) 22:44:05 

    セブンイレブンのクリスマスケーキ、予約した人ぉ〜〜〜??w(;´∀`)

    +193

    -12

  • 96. 匿名 2016/11/29(火) 22:44:39 

    安室ちゃんはダンサーオーディションの時に
    自分よりスタイルの良い女性ダンサー選んでるらしいです。
    そして本番までに痩せなきゃ統一感が出ない!と自分を追い込んで絞っていくみたいです。
    アスリートみたいですよね。
    安室奈美恵のコンサートについて語ろう

    +288

    -7

  • 97. 匿名 2016/11/29(火) 22:44:58 

    ネタバレしちゃって良いのかな?
    オープニングのStrangerには圧倒されました。
    まさか一曲目に大好きなこの曲が来るとは思ってなかったです。
    衣装がビスチェ風だから色っぽいと言うか大人セクシーな感じで始まるのに、アンコールでは少女のような雰囲気でギャップがまた堪らないです。
    安室さんのライブに行ったことなくて行ってみたいと思ってる方は是非早く行かれた方が良いですよ。
    キレのあるダンスパフォーマンスがいつまで出来るのか分からないですし、現にダンスの量減ってる気がするので。

    +149

    -9

  • 98. 匿名 2016/11/29(火) 22:45:02 

    _genicに入ってるTime Has Comesって曲。
    CDで聴いた時はあんまり好きじゃなかったけど、
    ライブ見て大好きになった!
    あの曲想像以上にダンスが激しくてビックリした!
    安室奈美恵のコンサートについて語ろう

    +182

    -4

  • 99. 匿名 2016/11/29(火) 22:45:14 

    前々から安室ちゃんのライブ行ってみたいなと思いつつでも行動を起こさずでしたが…チケットのサイトで応募したら来年一月のが当たりました!!

    取れないと言う方も多いから結構倍率高いのですか…?!
    そう思うと今年は私個人的に離婚したりと散々な年だったので最後の最後に良い事がありました。笑
    1月の安室ちゃんのライブで2017年は良い年になるような気がします♡楽しみ!!

    +176

    -4

  • 100. 匿名 2016/11/29(火) 22:45:26 

    毎年行ってます!
    初めて行ったのがBEST FICTION TOURで、個人的に一番好きです。
    香里奈主演の月9で、安室ちゃんがライブでLove Storyを歌うシーンの収録の日にたまたま当たり、参加できたのもすごくいい思い出です!

    +127

    -6

  • 101. 匿名 2016/11/29(火) 22:45:30 

    私、千葉の公演行くとPLAYの警官コスの男性が毎回いるんだけど他県の公演にもいる?

    +71

    -0

  • 102. 匿名 2016/11/29(火) 22:45:54 

    先日、金沢市内のお店で見かけたよ!
    ライブで来てたんだね!
    後ろ姿でもわかるくらい小顔でビックリ!

    +76

    -2

  • 103. 匿名 2016/11/29(火) 22:46:22 

    菅原小春さんも、安室ちゃんのダンサーだったんだっけ?

    +51

    -1

  • 104. 匿名 2016/11/29(火) 22:46:30 

    君だけのタンメンのびろ~

    +7

    -32

  • 105. 匿名 2016/11/29(火) 22:47:28 

    >>91
    そうですね。
    あとファンのこと悪く言うのもやめて欲しいです。
    安室さんのライブの話をしましょう。

    +52

    -2

  • 106. 匿名 2016/11/29(火) 22:47:58 

    >>53
    私も仙台!全部落ちた。゚(゚´Д`゚)゚。

    +27

    -2

  • 107. 匿名 2016/11/29(火) 22:49:34 

    2014年のツアーの時は少しぽっちゃりしたかなって思ってたら(それでも全然細いけど)、GENICの時は引き締まってて、今回のツアーは更に引き締まってる。スタイルの維持すごいよね。

    画像はファンからもぽっちゃりしたって言われてる2014年のライブの時の。うん、充分細い(笑)
    安室奈美恵のコンサートについて語ろう

    +132

    -2

  • 108. 匿名 2016/11/29(火) 22:50:03 

    >>97
    ごめん、セトリ知りたくない人もいるんじゃ、、、
    と思って通報にしたよ。
    わたしは絶対嫌だから。

    +14

    -62

  • 109. 匿名 2016/11/29(火) 22:50:15 

    なんだろう、いつもHOSSYに嫉妬するw
    わかる人いるかな。

    +150

    -0

  • 110. 匿名 2016/11/29(火) 22:50:53 

    とにかく可愛くてカッコいい!MCが無いのに、細い身体で最後まで歌って踊り続けるのはパワフルで凄いと思います!
    笑ったり手を振ってくれるのは貴重な瞬間です。
    来年の1月に行きます!楽しみ!

    +90

    -3

  • 111. 匿名 2016/11/29(火) 22:51:38 

    ソバージュというか、髪の毛引っ張ってデコ出して後ろボサボサの髪型はセンスないし老けて見えるし地肌にも悪いからやめた方が良い。

    普通にストレートの方が似合ってる。

    +6

    -92

  • 112. 匿名 2016/11/29(火) 22:51:44 

    東北のど田舎に住んでますが、
    5大ドームでも満員に出来るレベルの安室ちゃんが地方の小さな会場でも公演してくれるのが本当に嬉しい!
    これからもずっと応援してます。

    +151

    -2

  • 113. 匿名 2016/11/29(火) 22:51:57 

    >>108
    何も通報までしなくても…。

    +99

    -0

  • 114. 匿名 2016/11/29(火) 22:54:27 

    ここ近年は笑顔が多くなって嬉しいけど昔みたいにクールに歌い踊る安室ちゃんが恋しい

    この時期は紅葉が綺麗なのでベビドンロケ地の代々木公園行きたくなる
    安室奈美恵のコンサートについて語ろう

    +106

    -2

  • 115. 匿名 2016/11/29(火) 22:54:59 

    >>108
    ネタバレいいかなって書いたるんだから
    見らずに飛ばせばいいものを。
    通報とかやりすぎ。

    +114

    -1

  • 116. 匿名 2016/11/29(火) 22:55:00 

    やっと2月に行けます!
    ファンクラブ入ってるのになかなか当たらなくて、本当に楽しみです!

    +58

    -2

  • 117. 匿名 2016/11/29(火) 22:55:31 

    >>96
    ホント⁈でも最初から安室ちゃんが一番痩せてるでしょ?

    +20

    -3

  • 118. 匿名 2016/11/29(火) 22:57:56 

    安室ちゃんの生歌・ダンス・体力は圧巻!最高。
    だからこそ言いたくなるのが、衣装とダンスのコレオ、演出がマンネリでワンパターン…。
    この15年くらいのライブパフォーマンス、シャッフルするとどれがいつの時代のか見分けつかないほど、似たような衣装で同じ振り付け。
    本人はすごいの周囲の人材に恵まれてないと思う。

    +67

    -18

  • 119. 匿名 2016/11/29(火) 22:59:47 

    20周年のドームツアーで歌ったDamageがカッコ良すぎて、未だに覚えてます。
    炎が出る演出で、炎に近い席だったんですが周りみんな「あったかーい!!」って言ってて笑ったw

    +125

    -3

  • 120. 匿名 2016/11/29(火) 23:01:01 

    安室ちゃんって車で歌だけ聞いてても特別歌が上手いとは思わないんだけど、姿を見ると本当かっこいいんだよなぁ。あのスタイルと顔の小ささ、ダンス、雰囲気、本当、芸能人って感じ!

    +80

    -5

  • 121. 匿名 2016/11/29(火) 23:01:45 

    安室ちゃんのこの衣装がすごく好きで、
    お店にお願いしてコス用を作ってもらった!
    で、実際着てみたら…...
    鏡の前で恥ずかしくなって無言で脱いだよ(笑)

    やっぱり、安室ちゃんだから似合うんだろうな~
    安室奈美恵のコンサートについて語ろう

    +123

    -5

  • 122. 匿名 2016/11/29(火) 23:04:00 

    >>113


    まだ行ってない私としては、曲順知りたくなかったから通報かマイナスで消されて欲しかった。残念。
    108さんも、たぶんそういう意味で通報にしてくれたんじゃないですかね?

    +10

    -38

  • 123. 匿名 2016/11/29(火) 23:04:07 

    ベスフィクのTOP SECRETが個人的に神パフォーマンスだと思う!
    安室奈美恵のコンサートについて語ろう

    +170

    -5

  • 124. 匿名 2016/11/29(火) 23:04:43 

    安室さん以前ホールツアーやったとき双眼鏡で見てる人のこと見るって言ってたから、今回のホールツアーも双眼鏡覗いてる人は安室さんと目が合うかも。

    +97

    -2

  • 125. 匿名 2016/11/29(火) 23:05:10 

    もう16年ほどファンですが、人気が落ちてホール公演がんばって、2006年にアリーナに戻った時私もすごくうれしかった。
    今も小さいホールを回ってるところが素晴らしいなと思う。一生ファンです!

    +119

    -1

  • 126. 匿名 2016/11/29(火) 23:05:33 

    ホールの最前列を経験してみたい!
    絶対に泣く!
    10月に一回行ったけど来年のチケットは全滅…

    +105

    -2

  • 127. 匿名 2016/11/29(火) 23:07:28 

    >>111
    私も、安室ちゃんはストレートが一番似合うと思います♡
    でも、LIVEの時はダンスの邪魔にならないように生え際を編み込んでいるから、必然的に髪の毛を巻いているんじゃないかなぁ…と思いますよ。あくまで予想ですけど…

    +78

    -2

  • 128. 匿名 2016/11/29(火) 23:07:41 

    Alive
    安室奈美恵のコンサートについて語ろう

    +167

    -2

  • 129. 匿名 2016/11/29(火) 23:09:50 

    来月地元に来てくれる( ✌︎'ω')✌︎楽しみ!

    バルーンやテープが飛んで、みんなが取りに行ってる隙に安室ちゃんガン見する笑

    +69

    -0

  • 130. 匿名 2016/11/29(火) 23:09:53 

    参戦前にセトリ見て自分好みじゃなくてガッカリしても、ライブに行けばめっちゃ楽しい!

    これわかる人いません?

    +119

    -0

  • 131. 匿名 2016/11/29(火) 23:12:47 

    108です。
    今やってるツアーのことなので、ネタバレになっちゃうかなと思って通報で消したかったんです。
    やりすぎですかね、ごめんなさい。

    +14

    -18

  • 132. 匿名 2016/11/29(火) 23:14:12 

    >>118
    分かります!分かります!!
    コレオも衣装もヘアメイクもちょっとマンネリですよね。
    今回のツアーは公演数が多いのと前回のツアー終了からあまり日が経ってないこともあってコレオ変更できなかったのかなとは思うんですがちょっと残念でした(>_<)
    そろそろコレオグラファー変更してもいいんじゃないかと思っちゃいます。

    ファンとしては色んな安室ちゃんが見たいです。
    安室奈美恵のコンサートについて語ろう

    +72

    -2

  • 133. 匿名 2016/11/29(火) 23:15:02 

    2012年のドームが初めての安室ちゃんライブでした!
    その時は従姉妹の付き添いで行ったんですが、すごく楽しくてそれからはファンです(^ω^)

    ライブ後に従姉妹が「今年はあんまり躍ってなかった」って言ってて、あれで躍ってないなら普段どれだけ躍ってるのって思った(^^;)

    他のライブのDVD見てみたらもっと躍っててスゲーってなった(笑)ドームはファン投票でセトリが決まったからバラードが多くて自然とダンスが減ったのかな?
    今年のライブは踊りまくってて感動でした!
    安室奈美恵のコンサートについて語ろう

    +70

    -2

  • 134. 匿名 2016/11/29(火) 23:15:16 

    前にも書いてる人いたけど私もBEST FICTIONが一番だなぁ〜
    可愛すぎる!!
    安室奈美恵のコンサートについて語ろう

    +113

    -2

  • 135. 匿名 2016/11/29(火) 23:17:35 

    >>118
    そういう意見もあるんだね!
    私はコレオとかライブ構成とか、あまり変えないでほしい派だけど、
    そういう意見をはっきりと言うファンも必要だと思う!

    同じアーティストのファンなのに、色んな意見があって面白いな~

    +73

    -2

  • 136. 匿名 2016/11/29(火) 23:19:07 

    >>134
    NEW LOOKのかわいさよ!

    +105

    -3

  • 137. 匿名 2016/11/29(火) 23:19:42 

    BEST FICTIONではFULL MOONの振り付けが好きです。
    後ろにステップ踏みながら花道を下がるの難しそう。

    +103

    -2

  • 138. 匿名 2016/11/29(火) 23:19:46 

    他トピで安室ちゃん好きってコメントするとけっこうマイナスになるので、このトピいいですね!\(^o^)/

    +64

    -4

  • 139. 匿名 2016/11/29(火) 23:21:37 

    来年、地元の佐賀にライブで来てくれるのが驚き&嬉しい!
    毎回福岡まで行ってたから本当に嬉しい!
    今回のツアー、地方まで細かく廻ってますよね(^^)
    アリーナとかドームでした方が少ない公演数でたくさんの人数を動員できるのに。本当にファン思いですよね!

    +79

    -2

  • 140. 匿名 2016/11/29(火) 23:22:23 

    >>129
    私は、バルーンやテープが飛んでくると反射的に取りにいっちゃうww
    冷静に考えれば、その間の安室ちゃんを見逃してるんですよね(汗)
    もったいないですよね、気を付けよぉ〜っと。

    +65

    -4

  • 141. 匿名 2016/11/29(火) 23:22:45 

    コスプレイヤーしてる方々、手作りなのかな?そういうお店があるの?
    特攻服の方々もいるよね(^O^)

    +28

    -0

  • 142. 匿名 2016/11/29(火) 23:23:56 

    2011年のツアーが一番好きです。
    世界観が統一されてて、ずっとカッコイイ安室ちゃんが見れるから。UNUSUALの間奏のダンスを真似しようと思ってやってみたけど、無理だったww

    +66

    -2

  • 143. 匿名 2016/11/29(火) 23:24:28 

    >>137
    わたしもそれ思いました!
    好きだー!!
    DVD観ながら真似しようとしても仕組みが理解できない笑

    +13

    -1

  • 144. 匿名 2016/11/29(火) 23:24:35 

    >>103
    そうなの??いつのツアーのとき?

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2016/11/29(火) 23:24:59 

    2007年のプレイツアーで安室ちゃんとハイタッチできたのは一生の思い出!

    +85

    -1

  • 146. 匿名 2016/11/29(火) 23:25:35 

    なんとか来年の分当てたよーー!
    楽しみすぎる!死ぬまでに最前列当たって欲しいな〜(笑)
    安室奈美恵のコンサートについて語ろう

    +77

    -1

  • 147. 匿名 2016/11/29(火) 23:26:27 

    FEELツアーの時の蛍光?のタオルが羨ましい!

    +67

    -0

  • 148. 匿名 2016/11/29(火) 23:27:01 

    Four seasonsが好きなんだけど、まだ生で聴いたことがないです。
    2014年のツアーで、ファン投票で選ばれたバラード曲をランダムにセトリに入れるのをやってたので期待したんですが、違う曲でした。
    いつか聴きたいなー。

    +51

    -1

  • 149. 匿名 2016/11/29(火) 23:27:18 

    2001年のbreak the rules tour、わかる人いるかな?あのツアーが一番好き!生でthink of me 聴いた時は涙が止まらなかった。

    +42

    -1

  • 150. 匿名 2016/11/29(火) 23:28:25 

    >>144
    ツアーのバックダンサーじゃなくて、YEAH-OHのビデオのバックダンサーで出てましたよ!

    +23

    -0

  • 151. 匿名 2016/11/29(火) 23:29:07 

    一昨日、富山公演に行ったばかりです。
    ただいま、奈美恵ロスです…( ; ; )

    +60

    -1

  • 152. 匿名 2016/11/29(火) 23:29:17 

    genicの香港公演行きましたが最高でした
    変な特攻服ファンも見かけなかったし仕切り屋もいなかったし
    観客それぞれがテンションマックスで盛り上がってて自由に楽しめました
    終始盛り上がってたので安室ちゃんも照れ笑いしまくりでした

    またジャージとスニーカーで踊ってほしい
    安室奈美恵のコンサートについて語ろう

    +119

    -0

  • 153. 匿名 2016/11/29(火) 23:29:33 

    >>150
    そうなんだ!ありがとう!

    +7

    -0

  • 154. 匿名 2016/11/29(火) 23:29:33 

    >>111
    ストレートでライブすると汗を含んだ髪が踊る時にムチみたいに肌に当たって痛いらしいよ
    だから巻いて肌に当たる面積を少なくしてるみたい

    +114

    -0

  • 155. 匿名 2016/11/29(火) 23:30:01 

    >>145
    え?DVD映ってるやつですか?!
    chasethechanceだったかの。。

    +14

    -0

  • 156. 匿名 2016/11/29(火) 23:30:49 

    目眩するほどfine 誰にも渡さない
    安室奈美恵のコンサートについて語ろう

    +84

    -1

  • 157. 匿名 2016/11/29(火) 23:32:41 

    >>155
    DVDの東京公演とは別の公演でハイタッチできました!
    興奮しすぎてなんの曲かは覚えていません(^^;)
    すごくいい香りがしました!(笑)

    +46

    -0

  • 158. 匿名 2016/11/29(火) 23:32:58 

    またコラボアルバム出してくれないかなー。
    個人的には沖縄出身という共通点もあるし三浦大知さんとダンスナンバーでコラボしてほしい。
    三浦大知さんにコレオお願いして最近では見られない安室ちゃんが見たい(^-^)
    安室奈美恵のコンサートについて語ろう

    +122

    -3

  • 159. 匿名 2016/11/29(火) 23:33:29 

    歌詞間違えて、照れ笑いするとすんごい歓声起きるよね笑

    +130

    -1

  • 160. 匿名 2016/11/29(火) 23:34:20 

    昨年初めてライブに参加しました。
    何でもっと早く行かなかったのか後悔(´・ω・`)

    アムラー時代から知ってる方が羨ましい!

    +60

    -2

  • 161. 匿名 2016/11/29(火) 23:35:08 

    会場に必ずいる特攻服着た人たちは、毎回同じ人なのかなぁ…?
    どうやってそんなにチケット手に入れたの?普段は何してるの?資金源は?
    すっごく気になる(><)

    +76

    -1

  • 162. 匿名 2016/11/29(火) 23:35:23 

    >>108
    オープニング書いただけでしょその人
    セトリとはいえないのに殺伐としすぎだよw

    +66

    -1

  • 163. 匿名 2016/11/29(火) 23:35:26 

    >>132
    私も同意です。
    以前のように色んなジャンルのダンスして欲しいな。
    個人的にはSTROBEやDARLING、COMEのようなダンスが見たいです。
    衣装はPVのような衣装をライブでも来て欲しい。

    +53

    -0

  • 164. 匿名 2016/11/29(火) 23:36:10 

    アムラー時代から知ってる34歳でーす

    てかみんないくつなんだろ?

    +75

    -0

  • 165. 匿名 2016/11/29(火) 23:36:23 

    3年連続当たりました\(^-^)/
    すんごい楽しみです

    +29

    -0

  • 166. 匿名 2016/11/29(火) 23:36:51 

    開演前に奈美恵ちゃんコールが始まって、急に野太い声で「奈美恵ー!」と叫ぶ男性がいるとざわつくw

    +128

    -0

  • 167. 匿名 2016/11/29(火) 23:38:01 

    名古屋当たったぁ〜。早く逢いたい。
    安室ちゃんのダンス本当にかっこいい!
    毎回コンサ行ってるけど毎回安室ちゃん見て感動して泣いちゃう。
    あーん。大好き過ぎる❤️

    +48

    -0

  • 168. 匿名 2016/11/29(火) 23:38:14 

    イモトの安室ちゃーーーーーーーんが面白い

    +57

    -1

  • 169. 匿名 2016/11/29(火) 23:38:50 

    >>166
    うちの主人がその1人です。
    すみませんm(_ _)m

    +86

    -3

  • 170. 匿名 2016/11/29(火) 23:39:37 

    >>164
    私は22歳です
    ファン層の年齢層ほんとに幅広いですよね
    中学生とか高校生とかもよく見るし親子連れもよく見ます(^^)

    +53

    -0

  • 171. 匿名 2016/11/29(火) 23:44:23 

    >>47タトゥー薄くなってるけど消したの?

    +7

    -1

  • 172. 匿名 2016/11/29(火) 23:44:28 

    先月福岡公演に行きました。
    初の一人参戦でライブ始まるまではちょっと恥ずかしかったけど、安室ちゃん出てきてからはさっきの恥ずかしさはどこへ状態でガンガン楽しんできた!笑

    安室ちゃんファンが周りに居ないから、本当にファンの人と一緒にライブ楽しみたい!

    +65

    -0

  • 173. 匿名 2016/11/29(火) 23:45:39 

    >>95
    もちろん、「Christmas Wish」が聴きたいあまり予約しました~♡
    はやくクリスマス来ないかなぁ〜(*´∀`)
    待ち遠しくてしょーがない!!

    +65

    -1

  • 174. 匿名 2016/11/29(火) 23:46:00 

    去年のGENICツアーの終盤、ウォウウォウイェイエー‼︎ってところでGENICの台が上がるところがカッコ良すぎて鼻血出るかと思った。
    わかる人いるかなぁ?
    あと、クリスタルケイとのコラボのコーーーイッツァターーーーイ‼︎Ah‼︎のところもカッコいい。

    +130

    -1

  • 175. 匿名 2016/11/29(火) 23:46:59 

    何故だろうオープニングで涙がでてくる
    安室ちゃんの存在自体がもう、、
    そして騒ぎあかす!

    +127

    -1

  • 176. 匿名 2016/11/29(火) 23:47:05 

    >>166
    意外と男性が盛り上げてくれますよね。
    あとコスプレしたオネエ系の方。
    ありがたいです。

    +62

    -1

  • 177. 匿名 2016/11/29(火) 23:48:33 

    >>170
    私も22です
    自分が産まれる前から第一線で活躍してる安室ちゃん
    憧れです✨

    +48

    -1

  • 178. 匿名 2016/11/29(火) 23:49:22 

    >>161
    転売や裏ルートがあると聞きましたよ。
    自己中な騒ぎ方をしたりタオルで叩いて来たり大音量で歌ったり入口でたむろしたり、とにかく悲惨らしい。

    +30

    -0

  • 179. 匿名 2016/11/29(火) 23:52:26 

    太ももが素晴らしいよね。細すぎず、ムキムキでもない。

    +100

    -2

  • 180. 匿名 2016/11/29(火) 23:52:43 

    兄と昔から毎年一緒に行ってます。
    兄はゲイなのですが兄と同じような人達のファン多いです。皆さん奈美恵愛ハンパないです。

    +94

    -0

  • 181. 匿名 2016/11/29(火) 23:53:37 

    来年の25thLIVEの時、「No More Tears」歌ってくれないかなぁ〜❤
    歌詞もダンスも可愛いから(*´艸`*)
    またファン投票してくれるかな?

    +72

    -1

  • 182. 匿名 2016/11/29(火) 23:57:39 

    ベストフィクションのオープニングかっこよくて好き。奇跡的に花道横の席で真近で拝めた
    安室奈美恵のコンサートについて語ろう

    +107

    -1

  • 183. 匿名 2016/11/29(火) 23:58:46 

    >>181
    ワチャゴナドゥー 好きだよ!

    +50

    -2

  • 184. 匿名 2016/11/29(火) 23:59:35 

    >>147
    私も買わなかったから未だに持ってきてる人見ると羨ましくなる。
    派手だから当時不評だったのにねw

    +19

    -2

  • 185. 匿名 2016/11/30(水) 00:00:26 

    『わがままを許して』と『レインボームーン』が大好きです!!ライブ行けたことないんですが、ライブで歌うこともあるのでしょうか?!!生で聴けたら絶対泣く(T^T)

    +32

    -1

  • 186. 匿名 2016/11/30(水) 00:01:45 

    CAN'T SLEEP~のPVはカッコイイ安室ちゃんと可愛い安室ちゃんが見れるから大好き!

    ライブでも何度も歌われてるけど、2014年のパフォーマンスが一番すき!

    +60

    -1

  • 187. 匿名 2016/11/30(水) 00:01:57 

    両手をだらりと前に垂らして前のめりの体勢でツーステップで移動する男性バックダンサー
    友達との間でしばらくゴリラスキップという名前でブームになった

    +9

    -0

  • 188. 匿名 2016/11/30(水) 00:04:25 

    洋楽みたいなジェニック路線が好きだからBLACK MAKE UPはあんまり好きじゃなかったけど、コンサートで生で見て好きになった。特に間奏のダンス。あれは痺れた。今では一番好きな曲です!

    +65

    -1

  • 189. 匿名 2016/11/30(水) 00:05:44 

    >>114
    わかります。笑顔よりキリッとした顔で歌う安室ちゃんが好き!

    +29

    -0

  • 190. 匿名 2016/11/30(水) 00:07:34 

    LIVE STYLE 2014の初日公演に参加して、
    Whisperのイントロで涙したのは私だけではないはず。

    +54

    -1

  • 191. 匿名 2016/11/30(水) 00:10:23 

    LIVE STYLE2011は、バックダンサーのENDoがめっちゃキレキレすぎて目立ってた笑
    安室奈美恵のコンサートについて語ろう

    +102

    -0

  • 192. 匿名 2016/11/30(水) 00:12:27 

    ジーニアスツアーでYOU ARE THE ONEとI HAVE NEVER SEENを生で聴いた時は鳥肌立った。

    +20

    -1

  • 193. 匿名 2016/11/30(水) 00:14:54 

    寒くなるとWhite Lightが無性に聴きたくなる。
    ベスフィクのは可愛すぎた(笑)

    +68

    -0

  • 194. 匿名 2016/11/30(水) 00:18:12 

    >>181
    またファン投票して欲しいですね。
    20周年の投票で愛してマスカットがランクインしたのは意外だったし、生で聞けたのは貴重だわ(*^^*)

    +28

    -0

  • 195. 匿名 2016/11/30(水) 00:18:15 

    カラオケのライブ映像で、ROCK U の「騒ぎあかせぇ〜代々木〜!!」の代々木を地元に変えて叫ぶ

    +66

    -1

  • 196. 匿名 2016/11/30(水) 00:19:40 

    >>174
    わかるっ!!
    何度もDVD見た!

    +16

    -1

  • 197. 匿名 2016/11/30(水) 00:19:53 

    SO CRAZYツアーが1番好き
    低迷期って言われてた頃だけどダンスは
    全ツアーの中でもダントツでキレッキレ
    安室奈美恵のコンサートについて語ろう

    +122

    -1

  • 198. 匿名 2016/11/30(水) 00:20:13 

    1月の仙台チケット取りたいっ‼︎‼︎

    +15

    -2

  • 199. 匿名 2016/11/30(水) 00:21:57 

    >>164
    「Try Me」からファンになった37歳です。
    アムラー全盛期はホンット凄かったんだから!!
    今でも第一線で活躍してて、心から嬉しい!!
    安室奈美恵のコンサートについて語ろう

    +96

    -1

  • 200. 匿名 2016/11/30(水) 00:22:40 

    >>174
    everywomanですね!あれめちゃくちゃカッコいいですよねー!この曲はCDではハマらなかったのにライブDVD見て大好きになった!
    男女交互に「oh,oh,oh,oh~」ってやってるところも好きです♡

    +68

    -1

  • 201. 匿名 2016/11/30(水) 00:24:38 

    >>164
    私は安室ちゃんがいちご白書に出てた頃からのファンで37です(^w^)

    +54

    -2

  • 202. 匿名 2016/11/30(水) 00:29:27 

    2013年のFEEL tour で初めてballerina見た時衝撃的だったなぁ!

    +56

    -1

  • 203. 匿名 2016/11/30(水) 00:29:28 

    安室ちゃんやダンサーさん、完璧でステキなのに、Feelツアーまでのモニター映像が致命的にダサすぎた。。それが残念すぎてたけどそれ以降、映像を含めた舞台、照明すべてがとってもカッコよくなった!
    だからここ最近のライブがとっても好き

    +39

    -2

  • 204. 匿名 2016/11/30(水) 00:38:12 

    >>98
    分かります!!アルバムで聞くとあまりだったのがLIVEで聞いたら凄い格好良かったりします!LIVEで化ける曲沢山ありますよね!

    +54

    -1

  • 205. 匿名 2016/11/30(水) 00:38:55 

    毎回グッズがオシャレで可愛い!
    安室ちゃんの生ダンス見れて感激しました( ´∀`)

    +40

    -1

  • 206. 匿名 2016/11/30(水) 00:40:29 

    今回は千秋楽が当たりました(;o;)
    だいぶ先だけど楽しみすぎる!
    世間では安室ちゃんと呼ばれているけど、ファンは奈美恵ちゃんって呼んでる人が多いですよね♬
    今回のツアーも騒ぎあかすぞー!!

    +51

    -2

  • 207. 匿名 2016/11/30(水) 00:40:45 

    国際フォーラム2列目で参戦してきました!生の安室ちゃんはほんと全体的に細く小さくとっても可愛かった(*´-`)
    あとHIROMIさんのスタイルが良すぎて、女だけどガン見しました。

    +73

    -2

  • 208. 匿名 2016/11/30(水) 00:42:19 

    今の歌も昔の歌も大好きです
    古いけどB w/z youをライブで聴いてみたいなぁ

    +34

    -1

  • 209. 匿名 2016/11/30(水) 00:48:59 

    >>207
    分かる!私もLIVEgenicの時の青衣装でヒロミのお胸ガン見しちゃったもん。

    +43

    -0

  • 210. 匿名 2016/11/30(水) 00:55:45 

    >>158
    私も、三浦大知くんとのコラボ熱望してます!!
    来年はアルバムリリース…されますよね??
    あと、願わくばまたdouble姐さんとコラボしてくれたら嬉しいなぁ~
    究極は、janetとコラボして欲しい!!まぁ、janetは今妊娠中だから難しいけど…いつか実現したらまず間違いなく泣いてしまう!!(笑)

    +73

    -1

  • 211. 匿名 2016/11/30(水) 01:03:23 

    騒ぎ明かせ〜!!

    +34

    -0

  • 213. 匿名 2016/11/30(水) 01:05:05 

    ベスフィクは編集が糞すぎて一番見てないw
    あと久しぶりに2011年から順にDVD見ていったら年々歌上手くなっててビックリしたw

    +50

    -0

  • 214. 匿名 2016/11/30(水) 01:08:26 

    バラードの時少し緊張ぎみに歌うから、何かこっちにも伝わって来ちゃうんですよね。
    美しく歌い上げてくれる時とそうでない時と波があるけど、それも彼女の味なのかな。

    +17

    -0

  • 215. 匿名 2016/11/30(水) 01:11:33 

    来月行きます(。゜▽゜)
    楽しみだなー!

    来年公演当たらなかった・・・

    +38

    -0

  • 216. 匿名 2016/11/30(水) 01:14:01 

    2011年頃から発声方法変えたみたいだよね
    今の方が音程に乱れは無いし声量もめっちゃある

    +45

    -3

  • 217. 匿名 2016/11/30(水) 01:15:08 

    ここ見てたらMV見たくなった(><)
    YouTubeで安室ちゃん見に行ってきます(^^)
    安室奈美恵のコンサートについて語ろう

    +71

    -1

  • 219. 匿名 2016/11/30(水) 01:16:31 

    >>35
    三列目とか羨ましいです!
    新規FC枠ですか???

    +32

    -1

  • 221. 匿名 2016/11/30(水) 01:34:41 

    私も、無性に安室ちゃんのライブDVDが観たくなってきた〜♡
    観に行って来ま〜す!!
    安室奈美恵のコンサートについて語ろう

    +66

    -1

  • 222. 匿名 2016/11/30(水) 01:37:55 

    5公演まで応募可能だけど
    5公演フル応募しない方が当たる
    って噂がある。
    mixiのコミュとか見てると
    複数応募しすぎない方が良さそう。

    私は1公演行けて
    毎年安室ちゃんに会えたら
    何公演も行かなくてもいい。

    1公演行けたら
    また1年頑張れる。

    みんなが行けますように♡

    +67

    -0

  • 223. 匿名 2016/11/30(水) 01:43:23 

    安室ちゃんはオープニングであれ?ちょっとふっくらした?と思ってもアンコールまでに少し痩せる。
    それくらい運動量が凄い。

    +64

    -1

  • 224. 匿名 2016/11/30(水) 01:45:41 

    かっこよくてキャーーーー❗
    可愛くてキャーーーー❗
    最後のバイバイでキャーーーーーーーーーー❗❗

    +66

    -2

  • 225. 匿名 2016/11/30(水) 01:47:46 

    この時のオープニングが好き。衣装も好き。
    安室奈美恵のコンサートについて語ろう

    +99

    -1

  • 226. 匿名 2016/11/30(水) 01:48:43 

    好き。
    安室奈美恵のコンサートについて語ろう

    +102

    -1

  • 228. 匿名 2016/11/30(水) 01:55:39 

    特効服のファンはマナーが悪い。自分達を特別なファンだと勘違いしてる。
    特効服ダサいから安室奈美恵って名前特効服に入れないでほしい。

    +99

    -0

  • 229. 匿名 2016/11/30(水) 01:56:04 

    >>124
    今年の大分公演で双眼鏡覗くしぐさ(手で丸つくって覗くみたいな)してくれてそれだけでキャーっと歓声が( *´艸`)あと多分一番前の席の子が安室ちゃんに手でハートつくってたんだと思うんだけど安室ちゃんそれを真似してハートビームしてたよ(* ´ ▽ ` *)♡可愛かったなぁ♡♡

    +64

    -1

  • 230. 匿名 2016/11/30(水) 01:58:02 

    ライブしてるときの安室ちゃんは本当に幸せそうで。そんな安室ちゃんを見ているとこっちまで幸せになってしまう。
    安室奈美恵のコンサートについて語ろう

    +125

    -0

  • 231. 匿名 2016/11/30(水) 01:59:10 

    MCなしの安室ちゃんライブに慣れすぎてしまって他の歌手のライブにいくとMC楽しいけど長いなぁと思ってしまう。

    +87

    -0

  • 232. 匿名 2016/11/30(水) 02:01:59 

    >>210
    コラボ見てみたいけど、三浦大地のダンスについていけるか心配。
    でもAliveとかHands on meのパフォーマンス見ると大丈夫かもって思えてくる。

    +27

    -0

  • 233. 匿名 2016/11/30(水) 02:05:46 

    >>139
    私も佐賀人です!チケットとれましたか?私はFC先行、CD先行、ダメでしたが友達がチケボ先行で奇跡的に取れたので何とか確保しました(>_<)今年はホールという事もあって全然取れない‼とは言ってもすでに1公演参戦済みなんですが(^^)まさか佐賀に安室ちゃんが来る日がこようとは( *´艸`)初めてツアー日程表見た時は驚きすぎてえー!!って叫んでました(笑)

    +31

    -0

  • 234. 匿名 2016/11/30(水) 02:10:52 

    毎年行ってるのに、DVDで見返すと必ず泣いてしまう!
    ライブでの感動を思い出したり癒されたり元気貰ったり本当に幸せな気持ちでいっぱいになる。
    本当に大好き♡

    +50

    -2

  • 235. 匿名 2016/11/30(水) 02:12:57 

    今回のツアー、もうすぐ折り返しですよね。
    最終日までまだまだ先は長いけど、今回1公演しか行けなかったから早くDVD化して欲しいなぁ。

    +41

    -0

  • 236. 匿名 2016/11/30(水) 02:16:58 

    「unusual」の間奏のダンスを見た時は
    かっこよすぎてぶっ倒れそうになった。

    +71

    -2

  • 237. 匿名 2016/11/30(水) 02:18:01 

    10月に参戦したので
    クリスマスソングは
    聞けなかったけど
    セブン勤めなので
    毎日毎日サビが流れます♪
    あのCMの笑顔も可愛いですよね!

    +41

    -1

  • 238. 匿名 2016/11/30(水) 02:19:20 

    >>219
    去年入ったばかりです(去年は可もなく不可もない
    席でした)
    座席のメールが来た時ビックリしました(°_°)

    +25

    -0

  • 239. 匿名 2016/11/30(水) 02:23:04 

    アムロちゃんて何のファンデ使ってるんだろ??
    ライブのアムロちゃんの肌がキレイ。

    +76

    -0

  • 240. 匿名 2016/11/30(水) 03:41:23 

    DVDにも入ってる去年のライブのarigatouを当日宮城のセキスイハイムアリーナで見ていたので映像で残してくれて嬉しかった。
    あれは安室ちゃん涙を流してるよね?当日会場で見てて自分も泣きながら聞いてました。

    +51

    -0

  • 241. 匿名 2016/11/30(水) 04:02:34 

    >>232
    三浦大知と安室ちゃんのダンスはジャンルが違うから比べてついていけるかってのはちょっと違うと思う。

    +37

    -2

  • 242. 匿名 2016/11/30(水) 04:03:38 

    エイベックスで唯一まともな歌手。

    +51

    -2

  • 243. 匿名 2016/11/30(水) 04:19:56 

    いいよね〜〜!
    誰かさんみたいに、紅白に固執しない感じが、カッコイイ!!!!!

    紅白なんかずっと出なくていい!

    いつまでもライブやって、マイペースに、本当の意味でカッコいいスターでいてほしい!

    +19

    -10

  • 244. 匿名 2016/11/30(水) 04:35:55 

    キング・オブ・ポップのマイケル・ジャクソンと同じにしちゃいけないけど、もう直ぐ40に差し掛かるあの年齢で、あのダンスのキレと締まった身体つきは、マイケルの様に50歳過ぎても変わらないと思う。

    +42

    -2

  • 245. 匿名 2016/11/30(水) 04:42:38 

    1月の東京取れたよ~!

    +21

    -0

  • 246. 匿名 2016/11/30(水) 04:44:43 

    オリンピック、ドラマ、映画の主題歌の影響で一気にFC会員増えて、年明けてからの倍率やばいよね。
    今年中か来年かで迷ってたけど、9月にに行っておいてよかった(笑)

    +29

    -1

  • 247. 匿名 2016/11/30(水) 05:25:19 

    >>233
    私も佐賀人です(*^_^*)
    福岡1月と佐賀公演にFCで応募したら、佐賀のみ当選
    楽しみましょうね!
    私も日程発表されてから3日後くらいに佐賀公演があると気付いて、同じく「えっーー!!」って叫びました

    +23

    -0

  • 248. 匿名 2016/11/30(水) 05:41:44 

    >>35
    本当それです‼︎

    +6

    -0

  • 249. 匿名 2016/11/30(水) 05:44:38 

    腕にタトゥーが入っていた頃に、歌い踊る安室ちゃんの腕のタトゥーをじぃーーーってみて「あぁ、本物だぁ…安室ちゃんが目の前にいるんだ…」と毎回思ってた

    +35

    -0

  • 250. 匿名 2016/11/30(水) 05:54:11 

    >>87
    so crazy tourですよね?
    私は、ちょっと人気落ちてきた?
    しめしめ!やっとアムロちゃんが観れる♡
    と思って行ったのですが、
    パフォーマンスを観て、もう二度とチケットが取れないアーティストになってしまう事を確信してしまいました(T_T)
    これ以上の事ができる人が現れるわけがないと思うほど凄かったので…
    あんなに凄いのに多くを語らず努力も口にしない、謙虚なアムロちゃん最高です!!
    50歳くらいになったらディナーショーとかしないかな〜^_^;はぁ会いたい

    +67

    -1

  • 251. 匿名 2016/11/30(水) 06:33:25 

    鳥取地震の当日に予定だった鳥取公演が中止と発表されたとき、安室ちゃんクラスの大物がド田舎鳥取なんかにまで来てくれてるなんて!と感激しましたby鳥取県人

    +69

    -2

  • 252. 匿名 2016/11/30(水) 06:42:14 

    >>251
    地震、大変でしたね。そして、安室ちゃんのLIVEが中止になっちゃって本当に残念でしたね。
    安室ちゃんのことだから、いつになるか分からないけど、きっとまた鳥取公演やってくれるはずですよ!!そう祈ってます!!

    +77

    -3

  • 253. 匿名 2016/11/30(水) 07:54:44 

    追加公演とかだとハコじたいが小さいから安室ちゃんがよく見える♡︎

    +22

    -1

  • 254. 匿名 2016/11/30(水) 08:08:22 

    >>233
    チケット取れました!
    安室ちゃんが佐賀に来るって職場で話してたら、どんどん広まって社内での安室ちゃんの好感度が急上昇してます(笑)
    本当に楽しみです!

    +60

    -3

  • 255. 匿名 2016/11/30(水) 08:09:04 

    安室ちゃんの投げキッスで会場中が大完成( ´﹀` )

    +70

    -3

  • 256. 匿名 2016/11/30(水) 08:12:34 

    このライブを生で見た時、安室ちゃん背中の羽重くないのかな?やっぱり筋肉すごい!って思ってて歌い終わって立ち上がった瞬間、椅子に羽が付いてて自分がちょっと恥ずかしかった。笑
    安室奈美恵のコンサートについて語ろう

    +59

    -4

  • 257. 匿名 2016/11/30(水) 08:17:34 

    PVやライブの映像見てると
    「こんな高いヒールでよく踊れるな」
    って思う。
    安室奈美恵のコンサートについて語ろう

    +105

    -4

  • 258. 匿名 2016/11/30(水) 08:19:10 

    来年はアルバム出るかな?
    25周年だし、シングルも溜まってるからベストかもね!

    +61

    -2

  • 259. 匿名 2016/11/30(水) 08:28:16 

    私も9月に東京公演行きました。

    言い方悪いかもしれないけど、本当にその辺の20代女性より若くて可愛くて綺麗。
    まず20代向け雑誌の表紙を未だに飾れることがすごい。

    +81

    -3

  • 260. 匿名 2016/11/30(水) 08:36:51 

    1月の東京国際フォーラム取れましたーーー!しかも土曜日!会社でメール見て、うれし過ぎて叫んだ(笑)
    同じ公演行かれる方!全力で楽しみましょう♪

    +36

    -4

  • 261. 匿名 2016/11/30(水) 08:45:37 

    2017年度のチケット全滅でしたΣ(ノд<)
    ま一般発売が残ってますよね?
    いつごろだろう…気になって仕方ないです!

    +42

    -3

  • 264. 匿名 2016/11/30(水) 09:25:15 

    安室ちゃんは歌手が天職だと思う

    ドームで隣のおばさんが『ほんまこの人普通の主婦にならんでよかったわ~』って言ってた(笑)

    +116

    -1

  • 265. 匿名 2016/11/30(水) 09:30:17 

    口パクなしで、あれだけ踊れるのはすごい...

    +78

    -3

  • 266. 匿名 2016/11/30(水) 09:35:55 

    >>100
    私も初のLIVEがベスフィクで月9の収録も参加しました!嬉しい♡笑

    +29

    -1

  • 267. 匿名 2016/11/30(水) 09:36:52 

    >>260
    楽しみましょ~!
    私都内住みじゃないから電車超ドキドキするんだけど(笑)

    +19

    -1

  • 268. 匿名 2016/11/30(水) 09:57:55 

    私も2月の国際フォーラム当たりました‼︎メール見た瞬間叫びましたー!時折見せるハニカミ笑顔にやられちゃいます‼︎今年のグッズはちょっと微妙かな。

    +29

    -2

  • 269. 匿名 2016/11/30(水) 09:58:35 

    落ち目と言われた時代から(ファン的には全く落ちてませんが)ライブに通い詰め、ベスフィクは追加が出る度に当選して7回行った者としては、ほとんどチケットの取れない現状は嬉しいような悲しいような。一度でもいいのでファンクラブ歴古いファン限定とかやってほしい。
    ファンクラブの名前は最初クラブアムラーだったんだぞ!(笑)

    +77

    -6

  • 270. 匿名 2016/11/30(水) 09:58:58 

    こうゆうトピが立つことが本当に嬉しい!!
    中学生から大好きで7年目のファンだけど、今年のツアー初めて落選したー(´・_・`)
    ファンクラブでも全落の人多数いるし、
    今回1公演行けるだけでも幸せです(´・_・`)♡

    +47

    -2

  • 271. 匿名 2016/11/30(水) 10:03:14 

    チケボで今年は落選…涙
    ファンクラブ入ろうかいつも迷うのですが、今年は激戦のようでファンクラブに入っててもライブ行けない方もいるんですね…
    ファンクラブに入るのにオススメな時期があれば教えていただきたいです!
    アムロちゃんに会いたい〜!

    +44

    -3

  • 272. 匿名 2016/11/30(水) 10:08:14 

    え、ファンクラブ歴古いファン限定とかやめてほしい笑
    安室ちゃんはファンに平等であってほしい

    +81

    -2

  • 273. 匿名 2016/11/30(水) 11:20:50 

    大きなバルーンの中から小さなバルーンが出てくるやつで、
    最近バルーンが出てきた瞬間に手で受け止めて割る人達が多くて
    イライラする。

    あれはみんなでポンポン飛ばし合って
    自然に割れるのを待つモノだと思うんだけど。

    大阪だけかな?
    去年ぐらいから露骨に割る人が増えた。

    +44

    -0

  • 274. 匿名 2016/11/30(水) 11:37:06 

    イッテQで、ゾンビになったり、木靴で走ったイモトの執念が凄かったww

    出来るなら、イモトもこれだけ有名なんだからスタッフが楽屋に連れて行ってあげて、会わせてあげたらいいのに…

    って思う。

    +52

    -4

  • 275. 匿名 2016/11/30(水) 11:48:15 

    いつも登場が遅いのは作戦?

    +3

    -19

  • 276. 匿名 2016/11/30(水) 11:59:32 

    >>93
    安室ちゃんは特攻服のイメージ0だからやめて欲しい。ほんっとーーにあれはダサい!!

    +82

    -0

  • 277. 匿名 2016/11/30(水) 12:06:00 

    何度ライブに行っても、安室ちゃんが登場するとそれだけで泣いてしまう

    +54

    -2

  • 278. 匿名 2016/11/30(水) 12:13:02 

    25周年にワンピースの映像をディスク化してほしい
    叶うなら短いストーリーでいいからルフィー達と一緒に戦う姿とか見たい

    歌い始めたら敵がメロメロになるとかw
    安室奈美恵のコンサートについて語ろう

    +56

    -4

  • 279. 匿名 2016/11/30(水) 12:24:26 

    >>48
    私は今回「否」のほうです~。
    かっこいいのは変わらないけど、マンネリ感があって…
    だから来年のデビュー25周年記念を期待してます。
    ※開催するかわかりませんけど、2012年の20周年記念の沖縄は台風で流れてしまってし。

    +5

    -6

  • 280. 匿名 2016/11/30(水) 12:37:52 

    やっぱりファンクラブ入った方が良席ですか?
    2013からチケボ先行でとってますが、二階席の後ろばかりで安室ちゃんの表情がはっきり見える距離で観たことないです(>_<)

    +21

    -1

  • 281. 匿名 2016/11/30(水) 12:49:49 

    >>280
    ん~、どうだろ?
    私は入ってからのほうがいい席になったけど
    こればかりは運も大きいからな~
    人によると思う

    +24

    -0

  • 282. 匿名 2016/11/30(水) 12:52:04 

    中3だった去年、安室ちゃんにハマり 父と一緒にライブに行きました。本人が登場した時とTSUKIを生で聞けた時泣きました。(笑)そして高いヒールを履いて何時間も踊り続けられることは本当にすごいと改めて思いました。安室ちゃんは40歳手前にもかかわらず、あの可愛さ!高校生の私から見ても全然おばさんなんて思いませんしむしろ憧れの人です。スマホの壁紙も安室ちゃんにしてます( ˘ω˘ )

    +69

    -2

  • 283. 匿名 2016/11/30(水) 12:55:00 

    すごい努力してるんでしょうね。
    あの踊りで口パクじゃないんだから。
    Perfumeやキャリーなんかは歌手ヅラしないでほしいわ。
    ライブで口パクって。
    ただのダンサーですから。

    +34

    -19

  • 284. 匿名 2016/11/30(水) 13:00:22 

    英語の歌詞をダンサー並みに躍りながら歌うって…
    頭いいよね!

    +46

    -2

  • 285. 匿名 2016/11/30(水) 13:01:58 

    >>283
    だから、他の歌手の名前出すなって。
    安室ちゃんだけについて楽しく話そうよ。

    +64

    -1

  • 286. 匿名 2016/11/30(水) 13:03:50 

    >>283
    アンチコメをスルーし、和やかな雰囲気でトピが続くと
    安室下げできないと思って、ファンのナリしてファン下げに走るよね。

    マジで止めてほしいわ。
    そのパワーや情熱は自分のためになることに使ったほうがいいよ。
    Perfumeやキャリーも可愛いし素敵なアーティストです。
    みんなトピ主の意向に従ってずっと書き込みしているのにわざとらしいよアンチ。

    +52

    -2

  • 287. 匿名 2016/11/30(水) 13:05:39 

    >>286
    毎度のことだよねモメサって。
    アンチもワンパターンというか。

    みなさんはラッピング店行きましたか?

    めっちゃ可愛いから行ける人は行ったほうがいいよ(^^)

    +14

    -0

  • 288. 匿名 2016/11/30(水) 13:17:39 

    英語のお仕事しててネイティブの人にもたくさんあるけど
    安室ちゃんの発音はとても聞きやすいと思います。
    ネイティブの人もとりたてて問題あるようには思えないけど
    これを発音悪いとあげつらう人がいたらまずその人は英語分からないよねと言ってた。
    昔のアルバムは確かにうーんって思う発音してるけど最新の _genicなんかはかなりいいよ。

    ボーカルディレクションと英語のトレーナーがもちろんいると思うのですが
    そのスタッフ達もきっと優秀なのではないかと思います。
    それからコーラスを全部自分でやるようになってから格段に歌も上手くなってます。

    来年は25周年、きっと大きな花火というかお祭りになると思うので楽しみですね^^



    +61

    -1

  • 289. 匿名 2016/11/30(水) 13:19:23 

    たくさんあるけど じゃなく

    たくさん会うけど でした

    連投ごめんなさい。

    +12

    -0

  • 290. 匿名 2016/11/30(水) 13:42:27 

    部屋を整理してたら20年前(SWEET19BLUESの頃)のライブビデオ、DVDではなくVHSが出てきて感動した!当時中1で父親を連れてこのライブ見に行ったのも記憶が蘇った!

    +34

    -0

  • 291. 匿名 2016/11/30(水) 13:50:15 

    >>290
    1996年 SWEET 19 BLUES2014年 SWEET 19 BLUESどっちも好きです
    大人バージョンは10代のころを懐かしむというコンセプトだったね(^^)

    +75

    -1

  • 292. 匿名 2016/11/30(水) 14:12:38 

    >>291 行ったライブは千葉マリンスタジアムで場所はステージからかなり遠くて安室ちゃんが米粒の大きさでした。

    +10

    -0

  • 293. 匿名 2016/11/30(水) 14:29:58 

    「私は歌を歌う人だから」
    って自分の立ち位置をちゃんと分かってるのが素敵。
    やたらとSNSとかやらないし露出は少ないけど、その方がミステリアスな雰囲気もあって、その分ライブに注力する姿勢が大好き。
    以前、雑誌で「楽な道と苦しむって分かってる道があったら、私は苦しい方を選ぶ。困難なことでも、やってやろうじゃん!ってやる気が出る」って言ってるのを見て自分に厳しいからこんなに長く人気なんだろうなぁって思った。

    +61

    -3

  • 294. 匿名 2016/11/30(水) 14:36:04 

    1月の仙台公演当たりました!
    初ライブ参戦でかなり楽しみです☆
    安室ちゃーーーん!!

    +15

    -0

  • 295. 匿名 2016/11/30(水) 14:37:46 

    229
    昨年私もアリーナ花道横で大興奮し旦那と手を振りまくったら安室ちゃんがハートマークしてくれました«٩(*´∀`*)۶»嬉しくて倒れそうになりました!

    +28

    -1

  • 296. 匿名 2016/11/30(水) 14:38:07 

    ここ何年か毎年行ってるけど、ホールは初めてだからめちゃくちゃ楽しみ!
    12月と2月のチケット取れたから行ってきます!

    +16

    -0

  • 297. 匿名 2016/11/30(水) 14:40:17 

    去年末のデュエットしてほしいアーティストの投票結果はどうなったんですか?

    +22

    -0

  • 298. 匿名 2016/11/30(水) 14:42:12 

    >>292
    検索したらオープニングが出てきた
    めっちゃギャル()の安室ちゃん可愛いw

    安室奈美恵 1996 Live at マリンスタジアム オープニング - YouTube
    安室奈美恵 1996 Live at マリンスタジアム オープニング - YouTubewww.youtube.com

    廃盤になっている、安室奈美恵First Anniversary at 1996 Marine Stadium バックダンサーにスーパーモンキーズ、かつて結婚をしたSAMさんとの、結婚前でのライブセッションなど、安室奈美恵さんの貴重なライブDVDのオープニング映像です。 現在では大変貴重になって...

    +22

    -1

  • 299. 匿名 2016/11/30(水) 14:43:47 

    genicの広島行きました!
    初のアムロちゃんだったんですが、ステージを通して見えるファンへの思いみたいのがあって楽しむを超えて感動しました。

    ステージ上でのテヘ笑いとか、アンコールのカープ女子コスにはマジで萌えた(´-`)

    +25

    -0

  • 300. 匿名 2016/11/30(水) 14:47:18 

    めっちゃ楽しいトピ‼︎
    トピ主さんありがとう‼︎

    +23

    -1

  • 301. 匿名 2016/11/30(水) 15:04:58 

    職場とかで有線のチャンネル自由に変える事が出来る方いますか?
    A5のチャンネルでセブンの曲が流れていますよ♬

    +17

    -1

  • 302. 匿名 2016/11/30(水) 15:15:24 

    >>287

    今日大阪の詳細発表されたので行きたいです❗

    +4

    -2

  • 303. 匿名 2016/11/30(水) 15:20:05 

    可愛い
    安室奈美恵のコンサートについて語ろう

    +65

    -2

  • 304. 匿名 2016/11/30(水) 15:20:39 

    ボブが可愛い
    安室奈美恵のコンサートについて語ろう

    +52

    -5

  • 305. 匿名 2016/11/30(水) 15:21:44 

    キュート
    安室奈美恵のコンサートについて語ろう

    +54

    -5

  • 306. 匿名 2016/11/30(水) 15:22:34 

    プレイツアーのダーリンのダンスがカッコいい!

    +35

    -2

  • 307. 匿名 2016/11/30(水) 15:25:48 

    YouTubeで20周年の沖縄のライブのリハーサルの動画見たら安室ちゃんもダンサーさんもさらに好きになった
    一番悔しかったはずなのに気丈にスタッフさん達にに感謝を伝えてた
    あのライブチケットが当たって、一番前のA3ブロックだったのに中止と聴いて泣いたもん

    来年沖縄で25周年のお祭りあってほしいな

    +46

    -3

  • 308. 匿名 2016/11/30(水) 15:28:22 

    ベストフィクション以降のベストアルバムとコラボアルバムと新しい楽曲のアルバム出して欲しいなー
    3ヶ月くらいあけて出してほしい
    配信だったdamageとか聞きたい

    +25

    -3

  • 309. 匿名 2016/11/30(水) 15:29:57 

    アンコールでアカペラで始まるキャンユーを聴くと歌上手いなーと思う

    +32

    -4

  • 310. 匿名 2016/11/30(水) 15:30:53 

    ジャケット写真や雑誌の安室ちゃんも可愛いけど、修正していないライブの安室ちゃんが一番可愛いしカッコいいし綺麗

    +45

    -4

  • 311. 匿名 2016/11/30(水) 15:35:15 

    ファンには申し訳ないけど全く興味ないのに
    最前列の方のチケットもらってもったいないから
    好きじゃないのに行ってボーッと見てたはずなのに
    大ファンになって帰ったのが懐かしい…!
    あの魅力はなんなんだろう…すごすぎた

    +66

    -3

  • 312. 匿名 2016/11/30(水) 15:38:58 

    ファンじゃないけど一度は行ってみたいと思ってる
    パフォーマンスすごそう

    +28

    -4

  • 313. 匿名 2016/11/30(水) 15:39:15 

    たたずまいが神ががってる

    +54

    -4

  • 314. 匿名 2016/11/30(水) 15:58:15 

    最近は、ダンスも流し気味な部分が増えた気がする。
    20代の時は、ヘッドセットマイクで、ポールダンスやヌンチャクダンス、ジャングルジムと
    絡んだりとか、本当に全身使いまくってめちゃくちゃハードだったと思う。

    +38

    -8

  • 315. 匿名 2016/11/30(水) 16:09:41 

    >314

    貴方も、40近くなれば、分かるよ…

    それでも、あれだけのプロポーションを保って、あれだけ動けるんだから、やっぱり凄いと思う!

    +69

    -6

  • 316. 匿名 2016/11/30(水) 16:12:26 

    トライミーで気になって現在に至る。
    産休もあったけど、やっぱり安室奈美恵がいい。
    アラームの初登場11位の時は、悔しかった〜
    カッコいいのに!

    +47

    -5

  • 317. 匿名 2016/11/30(水) 16:20:04 

    歌詞間違えてニコッがかわいい。
    今回も期待してしまう(笑)

    +39

    -4

  • 318. 匿名 2016/11/30(水) 16:24:23 

    セブンイレブンの曲発売してー、お願い耳から離れない

    +21

    -5

  • 319. 匿名 2016/11/30(水) 16:26:50 

    >>314
    今のダンスって伝わりにくいかもだけどアップダウンと細かいステップが精密機械みたいなんだよね。
    ダンス歴10年なんだけど体幹すごくてあれを歌いながら踊れることに驚いてるよ。
    昔はそれこそぶっ倒れるの覚悟でバキバキに2時間半踊り倒してたけど
    少し抜くというか流す部分もないとあれは喉を壊すよなって見てた。
    ここ2年くらいでまず発声方法変えてる感じだから踊りもなるべく今後も踊り続ける
    ことができるように考えてステージングやコレオしてると思うよ。
    でも今やってることは結構高度なんだよね。
    ダンサーさんも歌ってる本人も大変だよ。
    新しい安室奈美恵も見たいからそろそろ奈美恵ダンサーじゃない新進気鋭のダンサーににコレオ頼んでもいいかなとは思う。

    +50

    -7

  • 320. 匿名 2016/11/30(水) 16:34:00 

    >>316
    あれ激戦の週で1週ズラしたら初動から言っても3位か4位にたぶん入ってたと言われてたね。
    アラームは前に出したSO CRAZYより売り上げてるんだよ。

    MTVでTRFのお姉さん達を従えて踊るのを会場で見て興奮した。
    終わったら外国人の人達がめっちゃ興奮して拍手してたのを覚えてるw

    +28

    -4

  • 321. 匿名 2016/11/30(水) 16:47:27 

    イモト

    +7

    -2

  • 322. 匿名 2016/11/30(水) 16:47:46 

    >>293
    いいね

    +3

    -2

  • 323. 匿名 2016/11/30(水) 16:48:49 

    >>318
    わかるわーーーー

    +5

    -1

  • 324. 匿名 2016/11/30(水) 16:50:09 

    >>313
    わかってるな

    +4

    -1

  • 325. 匿名 2016/11/30(水) 16:50:52 

    女神
    安室奈美恵のコンサートについて語ろう

    +45

    -2

  • 326. 匿名 2016/11/30(水) 16:51:37 

    安室奈美恵画像トピ誰かはよ

    +20

    -1

  • 327. 匿名 2016/11/30(水) 16:52:39 

    >>237
    良いなあの曲
    ほんとに良いよな

    +15

    -1

  • 328. 匿名 2016/11/30(水) 16:53:54 

    敦がほんと汚点

    +42

    -4

  • 329. 匿名 2016/11/30(水) 16:54:06 

    安室奈美恵のコンサートについて語ろう

    +33

    -2

  • 330. 匿名 2016/11/30(水) 16:54:34 

    ファッションの流行をつくってるのは6割
    安室奈美恵

    +37

    -4

  • 331. 匿名 2016/11/30(水) 16:55:21 

    綺麗だ
    安室奈美恵のコンサートについて語ろう

    +55

    -2

  • 332. 匿名 2016/11/30(水) 16:56:05 

    >>111
    私も腰までのロングでダンスやってるけど、単純に踊ってると髪の毛邪魔なのよ。
    汗かいてくると顔まわりは張り付くからまとめるし、激しく踊るとバチバチあたるからカールしてた方が痛くない。
    だから、あの髪型はダンスしやすいように考えられてる。

    +40

    -0

  • 333. 匿名 2016/11/30(水) 16:59:37 

    メディアに出てる時と全然違う

    +5

    -0

  • 334. 匿名 2016/11/30(水) 17:14:50 

    特にファンってわけじゃないけど、現役の内に早く見に行かないと!

    +19

    -1

  • 335. 匿名 2016/11/30(水) 17:24:23 

    ついこのあいだ、行ってきましたー!今までで1番近い席で安室ちゃんの顔がハッキリ見えた!かわいすぎた!!生きてて良かったよ〜安室ちゃん♡

    +40

    -2

  • 336. 匿名 2016/11/30(水) 17:24:32 

    毎年友達と一緒に行ってるけど本当はもっと何回も行きたい
    運がいいのかチケット取れなかった事がないんだよね
    チケット取るから誰か一緒に行かないかなぁ

    +25

    -2

  • 337. 匿名 2016/11/30(水) 17:29:08 

    >>336
    私ファンクラブ入ってるのに外れまくる。
    一緒に行きたすぎる

    +32

    -2

  • 338. 匿名 2016/11/30(水) 17:33:44 

    安室奈美恵のコンサートについて語ろう

    +22

    -2

  • 339. 匿名 2016/11/30(水) 17:35:07 

    しわくちゃになる前に一度はごはん食べたい
    安室奈美恵のコンサートについて語ろう

    +14

    -5

  • 340. 匿名 2016/11/30(水) 17:36:06 

    八頭身
    安室奈美恵のコンサートについて語ろう

    +32

    -3

  • 341. 匿名 2016/11/30(水) 17:37:10 

    神々しい
    安室奈美恵のコンサートについて語ろう

    +37

    -2

  • 342. 匿名 2016/11/30(水) 17:42:09 

    今回のツアーは、凄すぎる。
    88ヶ所も廻って、2時間、ほぼ歌いっぱなし踊りっぱなし。
    ファンじゃない人にも見てほしいくらい圧巻です。

    +46

    -2

  • 343. 匿名 2016/11/30(水) 17:44:44 

    ホールツアーは近くで安室ちゃんが見れて嬉しいけど、私はアリーナツアーの方が迫力があって好きだな。

    +23

    -2

  • 344. 匿名 2016/11/30(水) 17:46:44 

    去年最前列で観てきました(*´Д`)♡
    色んなアーティストのLIVEに行ったけど、
    見た目も歌もダンスも生の方が断トツで良い人は安室ちゃん以外居ません!
    最前列でも表情がギリギリ見えるくらいの小顔と、ツヤッツヤのお肌と全身のひきしまった筋肉にも感動しました(*´Д`)
    今週末の札幌行きます\( *°ω°* )/
    良席だといいなぁ(*´-`)

    +41

    -2

  • 345. 匿名 2016/11/30(水) 17:51:28 

    メディアで見る安室ちゃんはスター
    会場で見る安室ちゃんは神々しい

    +39

    -2

  • 346. 匿名 2016/11/30(水) 17:52:40 

    >>337
    激戦地区なのかな?
    私も今はいい席取りたいからファンクラブ入ってるけど、ファンクラブ入る前から確実に取れてるんだよね
    ホント一緒に行って欲しい!

    +5

    -2

  • 347. 匿名 2016/11/30(水) 17:52:49 

    この人いつ年とるの?

    私と変わらないはずなのに…(ry

    +24

    -2

  • 348. 匿名 2016/11/30(水) 18:25:14 

    このトピ見てると幸せ〜!
    影響されて、久々に安室ちゃんの去年と20周年のDVD立て続けに見てる(^_^)
    何度も見てるのに、やっぱり安室ちゃん登場のシーンとか感動して涙出る…!

    +23

    -2

  • 349. 匿名 2016/11/30(水) 18:25:34 

    毎年参戦しています♡
    今年は特に倍率がすごかったけど何とかチケット取れました!
    9月に行ったのですがなんと最前列(;_;)
    もうこんなにありえない近さで安室ちゃんを拝めることはないだろうな〜。
    いつも素晴らしいLiveをありがとうございます!

    +21

    -2

  • 350. 匿名 2016/11/30(水) 18:32:45 

    >>346
    大阪住みだけど、なんなら遠征してもいいくらいご一緒したい。
    今回全然当たらなかったんだ。
    グッズだけ買いに会場行ったけど、切なすぎた。

    +8

    -1

  • 351. 匿名 2016/11/30(水) 18:33:28 

    小学生の頃からのファン!!安室ちゃんに憧れてダンスを始めて、R&Bや洋楽に触れ合う機会が多かったそのせいもあってか個人的には低迷期と言われていた時代の方が大好きだった!!TKから離れてR&Bで周りに何と言われようと自分のやりたい方向へ突き進む姿はかっこよすぎた!!

    +44

    -2

  • 352. 匿名 2016/11/30(水) 18:56:36 

    ファンクラブ入るほどの
    ガチなファンじゃないけど曲は好きだし
    小さい頃からずっと
    安室ちゃんの活躍は知ってるから
    1回くらいライブ行ってみたい!
    客席はどんな感じの雰囲気なんだろ

    +29

    -0

  • 353. 匿名 2016/11/30(水) 19:02:34 

    1月名古屋あたりました(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    ぼっち参戦してきます(^ ^)
    電子チケットってどうやればいいんですか?
    トピずれすみません…

    +15

    -0

  • 354. 匿名 2016/11/30(水) 19:10:56 

    来週福島に遠征します
    一回こっきりの参加なので体調整えていかないとね
    初めてのホールなので席はどこでも近く感じるだろうけど中央10列目が当たるといいな

    +15

    -1

  • 355. 匿名 2016/11/30(水) 19:23:11 

    Neonlight Lipstickの
    ニーオライライ、ニオライラ、
    ァァァァァアアアアアイッ、ヴイェッ!
    ってところ好きww

    +29

    -0

  • 356. 匿名 2016/11/30(水) 19:28:11 

    昨日の夜中に見た時よりランキングが上がってるー(^^)がるちゃんで中々コアな奈美恵トークがされててビックリ♫私は奈美恵は勿論、ダンサーのHIRoMIさんが大好きです!12月神戸公演行きます〜

    +35

    -0

  • 357. 匿名 2016/11/30(水) 19:29:09 

    1月のチケット取れたー!!
    1年ぶりだから楽しみ!!

    +14

    -1

  • 358. 匿名 2016/11/30(水) 19:31:18 

    >>350
    私は名古屋です
    結構近いですね!!
    前は色んな友達と別で何回か行けていたんだけど
    皆結婚して子供出来てからは一緒に行ける友人が1人しかいなくて
    ホントご一緒して欲しい

    +11

    -0

  • 359. 匿名 2016/11/30(水) 19:34:50 

    >>353
    チケットボードにやり方書いてありますよぉ

    +14

    -0

  • 360. 匿名 2016/11/30(水) 19:44:57 

    >>358
    私は結婚して大阪に来て、友達ゼロです
    まぁ、引っ越して来る前からライブはぼっちで行くこと多かったけど。
    大阪に来てから、なんせチケットあたらなーい!

    +13

    -0

  • 361. 匿名 2016/11/30(水) 19:57:10 

    今年のツアーは落選したから行けない(>_<)
    安室ちゃんのライブは何回行っても楽しいですよね♪
    去年はさいアリで1番端?の遠い席を初めて経験したけど、それでもすごーく楽しかったです。
    周りの人達も盛り上がってました。
    25周年は絶対に行きたい!!

    +24

    -0

  • 362. 匿名 2016/11/30(水) 20:08:32 

    毎年欠かさず行ってまーす♪
    ダンス最高☆☆☆
    安室奈美恵のコンサートについて語ろう

    +41

    -2

  • 363. 匿名 2016/11/30(水) 20:13:50 

    喋らない。映像でいい

    +1

    -11

  • 364. 匿名 2016/11/30(水) 20:14:56 

    あむろちゃんはライブ中の歌詞間違いが少ないイメージだけど、たまに間違えるとき、ちょっとだけ嬉しくなっちゃいます。私だけかな?笑
    LIVESTYLE2011のGet Myself Backを歌ってるときに"丸い太陽が~"のところを"青い太陽がかえっていく~"って間違えて、「間違えちゃった!」って言ったあむろちゃんがすごく可愛かったです☆ライブDVDにNG集とか入れてくれたら観てみたい。

    +39

    -1

  • 365. 匿名 2016/11/30(水) 20:15:19 

    え?毎回チケットとれるけど…
    ファンクラブも入ってないけど…

    +2

    -28

  • 366. 匿名 2016/11/30(水) 20:17:58 

    ブーツとか衣装とか、もっと変えたら違うアムロちゃんが見れるのになーって思う なんか同じようなスタイルばっかり みんなはあれがいいのかなぁやっぱり

    +22

    -2

  • 367. 匿名 2016/11/30(水) 20:18:12 

    ダンサーはみんな好きなんだけど、MIKIがサインボールを自分のスクールの子に行くように狙って投げてたって聞いてがっかり。過去にも色々やらかしてるらしいし。
    誰のライブなんだよ。
    来年からはもう外れてほしいな〜

    +41

    -0

  • 368. 匿名 2016/11/30(水) 20:19:43 

    前回はセンターステージのすぐ横でした。
    今回は前から3列目でした。
    2回とも、リボンテープが発射される筒の蓋?が飛んでくるくらいの距離。
    もー運ないわよ(^O^)

    +13

    -0

  • 369. 匿名 2016/11/30(水) 20:22:01 

    >>365

    羨ましいです!

    私はファンクラブ先行&アルバム先行とかで、だいたい毎年行けるけど、全落ちの年もあるので。。

    いつも何で申し込んでますか??アルバム先行とかですか?

    +11

    -0

  • 370. 匿名 2016/11/30(水) 20:22:07 

    Live行けば行くほどハマる!
    惹きつけられるよ〜

    来年BESTでるかなぁ♡
    ファン投票とかいいですね♪

    +29

    -0

  • 371. 匿名 2016/11/30(水) 20:25:35 

    好きじゃないし曲も聞かないけど、凄いなと思う。

    +2

    -4

  • 372. 匿名 2016/11/30(水) 20:26:40 

    今回、地元に来てくれるのに出産間近で申し込みも出来ない…
    生でfighterとミント聴きたかったぁ~

    早くDVD化して!!

    +28

    -0

  • 373. 匿名 2016/11/30(水) 20:31:13 

    ブーツは足首固定しなきゃだから仕方ないんじゃないかなぁ
    スニーカーとかじゃない限りは

    +22

    -0

  • 374. 匿名 2016/11/30(水) 20:32:09 

    安室ちゃんが泣いてる時、感動した(><)

    +22

    -1

  • 375. 匿名 2016/11/30(水) 20:37:10 

    先日地元での公演に行って来ました!

    一回の公演で何万人もの会場を満員にできるアーティストなのに、たった2000人弱の田舎のホールに来てくれるありがたさ…(T-T)

    その姿勢に尊敬の念すら抱きます!
    安室ちゃんにずっとついて行きます♡

    安室奈美恵のコンサートについて語ろう

    +47

    -3

  • 376. 匿名 2016/11/30(水) 20:43:29 

    普段は安室ちゃんって呼ぶけどLIVEの時は奈美恵ちゃーん!!って叫ぶ。
    LIVEで合計20回ぐらいは目が合ったことがある。(と思ってる)
    8回ぐらいは手を振ってもらったことがある。(と思ってる)

    +40

    -0

  • 377. 匿名 2016/11/30(水) 20:44:56  ID:H65CnGbNv9 

    研ナオコに似てる
    良さが分からない

    +3

    -43

  • 378. 匿名 2016/11/30(水) 20:45:32 

    >>360
    1人で行く勇気がなかなか持てなくて
    やっぱり一緒に盛り上がって共感出来る相手と行きたいですよねー
    私も1人参戦してみようかな?

    +27

    -0

  • 379. 匿名 2016/11/30(水) 20:52:39 

    いつだかのライブのオープニングがViolet Sourceですごくカッコよかった!あの登場の仕方はトリハダ!!

    +39

    -1

  • 380. 匿名 2016/11/30(水) 21:00:35 

    昔サムと結婚してた時岩槻駅のサティの上に住んでたのしってる人何人位いるだろ?

    +1

    -13

  • 381. 匿名 2016/11/30(水) 21:00:37 

    安室トピ見るといつもライブに行きたくなる!
    会場の照明が消えて→奈美恵コールが始まって→映像が流れて→安室ちゃんが登場して...!
    想像しただけでワクワクする。
    安室奈美恵のコンサートについて語ろう

    +52

    -1

  • 382. 匿名 2016/11/30(水) 21:05:05 

    >>378
    ぼっちは慣れると、それはそれでいい。
    でも、共感できる人と行けたら一番いいよねー
    同じレベルで安室ちゃんが大好きな人と行けたら楽しいだろうなぁ

    +37

    -0

  • 383. 匿名 2016/11/30(水) 21:05:06 

    私はHelloが好き。この頃のliveではあまり歌ってくれないけどダンスもカッコイイ!

    +36

    -1

  • 384. 匿名 2016/11/30(水) 21:06:09 

    可愛い、顔小さい、スタイル良い、歌上手い
    礼儀正しい、細いのにパワフル

    目の前で見れたら気絶する

    +38

    -1

  • 385. 匿名 2016/11/30(水) 21:08:48 

    >>379
    2006年のライブじゃないですか!?
    私もその時のviolet sourceをMTVの番組で観たときにカッコよすぎて釘付けになりました。
    安室ファンになったきっかけです(^^)
    めちゃカッコイイですよね!!

    +27

    -0

  • 386. 匿名 2016/11/30(水) 21:12:06 

    2005年のライブツアー以降の衣装は、全部頭に入ってます‼曲順までは…でも、なんとなく覚えてます‼

    +14

    -0

  • 387. 匿名 2016/11/30(水) 21:18:43 

    >>375
    可愛い❤︎
    birth dayかな?

    +17

    -0

  • 388. 匿名 2016/11/30(水) 21:29:57 

    元旦那はサイテー
    離婚後のタトゥーもやめてほしかった。
    けど、どうしても嫌いになれない。
    惚れるうぅ~~~~♡

    +0

    -13

  • 389. 匿名 2016/11/30(水) 21:35:00 

    Come、Darling、STROBE、Full Moon、とか最近歌ってない曲もまたやってほしい。
    個人的にダンスと曲の雰囲気が好き。

    +26

    -0

  • 390. 匿名 2016/11/30(水) 21:35:14 

    毎回ブーツなのは、あの激しいダンスを踊る為にブーツの下にソックス三枚履いて、足首固定させてるって、以前雑誌の記事で読んだ事あるよ。

    +18

    -0

  • 391. 匿名 2016/11/30(水) 21:37:37 

    安室ちゃん好きなのは私も同じ
    でも、あまり執拗にアゲられるとひく・・・
    ほどほどにやろうよ!

    +0

    -13

  • 392. 匿名 2016/11/30(水) 21:37:43 

    どのライブでもコール&レスポンスもなく、ひたすら歌い踊り続け「今日はありがとー、また来てねー」しか言わない徹底ぷり。
    初めてだと、あまりの掛け合いのなさにびびりますよね?

    +1

    -18

  • 393. 匿名 2016/11/30(水) 21:37:46 

    安室ちゃんに憧れて同じブーツ買った!
    ヒール高いけど、めちゃめちゃ履き心地いい!

    +17

    -1

  • 394. 匿名 2016/11/30(水) 21:39:39 

    早くフォーラムでビデオ収録して
    ライブ映像発売してよ!
    今回は公演数一番多いのに一つもチケット取れない、
    ツアー期間も尚更長いわけだからビデオ発売はずっと先…
    キィイイイ!どうにかしてライブ見たい!誰かチケットよこせ!(笑)

    +18

    -1

  • 395. 匿名 2016/11/30(水) 21:40:56 

    >>391
    安室奈美恵のトピだからアゲても良いんじゃない?
    全く関係トピだったら、控えるけど。

    +21

    -0

  • 396. 匿名 2016/11/30(水) 21:44:16 

    またライブでLOVE GAMEとROCK U 見たい。

    +29

    -1

  • 397. 匿名 2016/11/30(水) 21:44:55 

    1月東京行くよー
    チケあまってた気がする

    +8

    -1

  • 398. 匿名 2016/11/30(水) 21:46:45 

    >>394
    1月29日のチケあげたいわ

    +3

    -0

  • 399. 匿名 2016/11/30(水) 21:47:32 

    こんなこと言っちゃなんだけど、あんなに髪引っ張ってセットしてるから頭皮が心配(´・_・`)

    +5

    -1

  • 400. 匿名 2016/11/30(水) 21:48:14 

    >>392コール&レスポンス?意外とたくさんありません?
    なんだかんだ2、3曲に1曲ぐらいはマイク向けられてお客さんが歌ったり、声出したりしている気がする。特にここ数年はそういう曲が増えたような。

    +15

    -0

  • 401. 匿名 2016/11/30(水) 21:49:08 

    だいぶハゲてきたよね
    最近のおでこ結構やばい

    +2

    -33

  • 402. 匿名 2016/11/30(水) 21:55:22 

    10年以上前に行ったな~2回くらい。ちょうど離婚後、小室離れて売れてない?時だったからチケットすんなり取れて(*_*)
    でもかっこよかったんだ!感動したよ!
    全然喋らない安室ちゃんに、
    お腹痛くなーい?ってファンが聞いたら、えー?痛くないよぉ(笑)って笑いながら答えてくれたり、お好み焼き食べたー(広島です)?って聞いたら、食べたよ~って一言返してくれたなぁ~
    懐かしい!また行きたいなぁ~

    +19

    -0

  • 403. 匿名 2016/11/30(水) 21:57:49 

    20周年過ぎたあたりから、なんとなくダンスが手抜きになってきた感じがしてしまって、このままどんどんライブがつまらなくなってしまうのではないかって少し思ってた。
    だけど去年あたりから盛り返してきた気がする。そして今年のツアー。一つ一つの動きがキレがあってもう本当に美しい!
    ダンスの技術的なことだったら、プロのバックダンサー達の方がすごいのかもしれないけど、安室ちゃんの場合はそれだけじゃ説明できない美しさやかっこよさがあるんだよね〜。

    +33

    -1

  • 404. 匿名 2016/11/30(水) 22:02:56 

    曲の合間に見せてくれる笑顔も好きだけど、終始笑顔を見せずにかっこよく歌って踊る安室ちゃんも好き♡
    ライブの終盤は毎年かっこよすぎてやばいです。
    あの体力うらやましいわ
    安室奈美恵のコンサートについて語ろう

    +30

    -1

  • 405. 匿名 2016/11/30(水) 22:06:41 

    ライブ、ゲイっぽい人多くない?
    ショートヘアーでヒゲ面で、筋肉むきむきの人ら。笑

    +12

    -0

  • 406. 匿名 2016/11/30(水) 22:46:25 

    真田広之
    寺島しのぶ
    安室奈美恵

    日本三大まともなエンターテイナーの
    一人。

    +4

    -8

  • 407. 匿名 2016/11/30(水) 22:46:52 

    去年の大学生まではライブの回数も遠征も構わず応募してたのに、今年から社会人になって日程や時間も考えなきゃで辛いです…。
    しかも当たらないし(T . T)

    でも今年1回だけ行けたライブが最前列で、ずーっと憧れだった人を目の前で見れて感動でした!
    昔のライブの方がダンスも歌もパワフルだなって思うこともありますが、近くで見ると本当に細かい動きを歌いながらさらっとこなしてて、笑顔も眩しくて、毎年こんなパワーをもらえるライブを続けてる安室ちゃんかっこよすぎると思いました!!

    だけど感動で記憶があやふやですー(T . T)

    +21

    -1

  • 408. 匿名 2016/11/30(水) 22:56:12 

    安室ちゃんが結婚した時に号外?で1冊丸々安室ちゃんの雑誌が出て、当時小学校高学年だったけど親に頼んで買ってもらって繰り返し読んでた。
    黒のタートルネックにバーバリーのミニスカが可愛くて可愛くて、ねだって似たような服を買ってもらい、生意気に厚底なブーツとか履いてた(笑)
    厳しい親だったけど、私の筋金入りの安室ちゃん好きには根負けしてたな(笑)

    +33

    -1

  • 409. 匿名 2016/11/30(水) 22:59:35 

    2014年のツアーでの椅子取りゲームで安室ちゃん負けちゃったんだけど、その後の雑誌のインタビューで一回だけ負けたって言ってて、実は貴重なもの見れたんだー♡って嬉しくなった

    +27

    -0

  • 410. 匿名 2016/11/30(水) 23:03:36 

    >>367
    他に何やらかしてるの!?

    +4

    -0

  • 411. 匿名 2016/11/30(水) 23:47:40 

    >>410
    367じゃないけど。
    特攻服の人にチケット横流ししたり、リハの文句をTwitterにあげたり悪い噂が多い。
    各会場に必ず特攻服の人がいるのおかしいって言われてる。

    +13

    -0

  • 412. 匿名 2016/12/01(木) 00:24:40 

    >>364
    言ってましたね、あれはめっちゃ可愛かった(*^^*)

    +2

    -0

  • 413. 匿名 2016/12/01(木) 01:29:46 

    >>411
    ありがとうございます。
    えー!MIKI好きだったのに。。
    全然知らなかった。

    +8

    -0

  • 414. 匿名 2016/12/01(木) 01:38:30 

    リハの文句どんな事言ってたの?
    まだTwitter残ってるかな?

    +8

    -0

  • 415. 匿名 2016/12/01(木) 01:48:52 

    1月の福岡行きます♡
    今年2月に出産して秋のは諦めたんですが、1月もあるから主人に子守お願いして数時間だけ!
    もう楽しみすぎます‼︎
    ベスフィクから行き始めて、20周年の時は前と花道から数メートルの神席でした!もう生で見る安室ちゃんは可愛すぎて…可愛くて涙が出たのは初めてですw

    いつだったか忘れたけどソフトバンクホークスが優勝した時、次の日福岡でライブで、マスコットキャラのぬいぐるみ持って口パクで「おめでとう〜」と満面の笑みを見せてくれたのが個人的にツボでキュン死にしました♡

    +15

    -0

  • 416. 匿名 2016/12/01(木) 02:03:39 

    >>411事実なら嫌ですねー…
    嫌いでは無いですけど、Instagramとかで挙げるふざけた動画や写メを見てるとガキやなぁと思ってしまう(・・;)最近やたらHOSSYとのツーショット載せたり。HOSSYファン多いだろうから敵に回すぞ〜

    +7

    -0

  • 417. 匿名 2016/12/01(木) 02:19:50 

    バックダンサーを含め、安室ちゃんは本当にすごいですよね。
    ちょっと気になることがあるのですが、たとえば三浦大知のダンサーは皆さん世界的に有名なダンサーさんばかりですよね?
    安室ちゃんのダンサーさんは、それぞれダンサーとしてはどれくらい有名なんでしょうか?安室奈美恵のバックダンサーとして有名なだけで、ダンス界ではそれほどですか?ダンス大会などで優勝歴はあるのでしょうか?

    +4

    -0

  • 418. 匿名 2016/12/01(木) 03:22:38 

    >>416
    ホッシーとのツーショット、それ私も思いました。しかもデートって書き方!

    +6

    -0

  • 419. 匿名 2016/12/01(木) 08:37:24 

    ベスフィクから毎年参戦してます!今年は早々と9月の埼玉公演に行ったんですが 3階席で全然見えないし ラブストを安室ちゃんが歌い始めたら今まで立って聞いてた人たちが座り始めてショックを受けました。。セトリがなんであれ歌ってくれてるんだからちゃんと聞こうよ〜と思ってしまった。。
    愚痴ですいませんm(._.)m

    +1

    -4

  • 420. 匿名 2016/12/01(木) 09:09:02 

    >>319
    ピアノとダンス両方やってるけど安室ちゃんって
    昔から表打ちの曲を裏打ちで踊ってるんだよね。
    表打ちで歌いながら裏打ちで踊る、普通の人はそんなんできないよ。
    驚異的に耳とリズム感よくて牧野アンナがそのカリスマ性と
    才能に自分は裏方だと思うようになって
    スパモン辞めて振り付け師に転向したんだよね。

    努力で補えない天性なリズム感を持ってるから
    ダンサーがリスペクトする人にこの人をあげるんだよ。

    +22

    -0

  • 421. 匿名 2016/12/01(木) 12:22:17 

    ここ数年で突然現れた特攻服の人達が、俺達がファン代表!有名人!みたいな顔してるのを会場で見ると腹立つ。
    奈美恵のファンであってお前達のファンではないのになぜか特別ぶって有名人ぶって我が物顔で会場内歩くのやめてくれ!!

    +23

    -0

  • 422. 匿名 2016/12/01(木) 12:46:11 

    2年前に新潟公演の一般のチケットが何とか2枚取れてLIVEに行って以来すっかり安室ちゃんの大ファンになりました☆その後ファンクラブもすぐに入って去年も仙台公演FC席前から2番目の所で観れてパワーをもらいました。来年の2月の仙台公演もFC先行でチケット2枚当たったので旦那と楽しんでこようと思います☆

    +6

    -0

  • 423. 匿名 2016/12/01(木) 16:47:09 

    ライトのあたるステージでこそひかる人だけど、
    一度でいいから、雑踏の中にいる安室ちゃんとか、自然光のもと至近距離1メートル以下でガン観したい。

    あのくったくのない可愛い笑顔をみせられると、瞬殺されそう。

    +18

    -1

  • 424. 匿名 2016/12/01(木) 19:00:11 

    >>421
    かなり同感!
    てか何で安室ちゃんのライブに特功服?(笑)かなりださい(笑)氣志團のライブじゃないんだからさ(笑)

    +22

    -0

  • 425. 匿名 2016/12/01(木) 20:57:13 

    >>419
    座ったから聞いてない訳じゃないと思うよ^^; ゾロゾロトイレに行くならわかるけど、みんな座ってしっかり聴いてるよ。

    安室ちゃんのライブはMC無いから、ずっと立っていたいけど体力的に無理な方もいます。
    だから、せめてバラードの時だけは座ってしっとり聴きたいだけじゃないの?

    私はバラードの時でもずっと立って聴いてます。
    でも周りが座りだしても何とも思わないけどなぁ

    +15

    -0

  • 426. 匿名 2016/12/01(木) 23:06:27 

    >>416ホッシーとは別にいちゃついても大丈夫でしょ。ホッシーは昔からゲイだって言われてるしね、彼氏が待ってたりしたし。

    +9

    -0

  • 427. 匿名 2016/12/01(木) 23:09:35 

    HOSSYファンは多きけどゲイは有名だよ。ヒロユキさんみたいにオープンにしてないだけで。

    +13

    -0

  • 428. 匿名 2016/12/02(金) 00:37:23 

    今年の9月に東京公演参戦しましたが、圧巻のライブでしたし楽しめました。が、ファンとしてやはりセトリやパフォーマンス等はツアーGENICの方が勝ってる気がしました。今回私としてはホールだし、尚且つLIVE STYLEなのでコアな曲を1、2曲位入れて欲しかったです。必ずアンコール前のアゲアゲブロックはEDMで攻めてくるので、たまにはLOVE GAMEとかWILDあたりを入れたらファンは更に興奮すると思います。これは個人的な意見なので皆さんはどう感じるかは知りませんが。
    でも、やはり生で見る安室さんは圧倒されますね(^^)ダンサーさんも見入ってしまいます!

    +14

    -0

  • 429. 匿名 2016/12/02(金) 03:32:46 

    What A FeelingとかCOMEの振付がすごく好きなので、振付だけでもいいからまたTETSUHARUさん関わってくれないかなぁ。
    本当はツアーで安室さんとのペアを見たいんだけど。

    +13

    -0

  • 430. 匿名 2016/12/02(金) 21:06:37 

    >>427
    ホッシーがゲイは聞いた事あるけど、ヒロユキも!?オープンにしてるの??私ヒロユキ1番好きだけど知らなかった(笑)

    +6

    -0

  • 431. 匿名 2016/12/03(土) 01:07:43 

    ヒロユキさんはゲイだよ。インスタに彼氏よく出てくるしね。ゲイだといろいろ言われちゃうのかもしれないけどとても素敵な二人だよ。

    +7

    -0

  • 432. 匿名 2016/12/03(土) 01:34:55 

    MIKIの事知らなかったからびっくりしてます。

    MIKIって一回りくらい年上のダンサーと結婚して
    加藤浩次が司会やってた深夜番組のなら婚っていう結婚式やプロポーズ関係の番組で披露宴とか紹介してましたよね
    でもすぐ離婚したらしいです。
    安室奈美恵のコンサートについて語ろう

    +2

    -0

  • 433. 匿名 2016/12/03(土) 17:23:09 

    ダンサーさんは本当にゲイの方多いですよね。
    そういえばLICOさん(HIDEさん)は性同一性障害ですが、ニュース番組の特集で性転換手術が取り上げられたのはビックリでした。

    +2

    -0

  • 434. 匿名 2016/12/03(土) 20:01:08 

    MIKIの元旦那も安室ちゃんのバックダンサーしてた人だよ!リョウって人

    +2

    -0

  • 435. 匿名 2016/12/04(日) 00:12:39 

    3ヶ所で結婚式して離婚って・・・
    旦那が安室ちゃんの元ダンサーってことは、MIKIはコネで入ったのかな?上京して結構すぐにバックダンサーになってますね。
    そんなに大したダンスの経歴なさそうだし。

    +2

    -0

  • 436. 匿名 2016/12/04(日) 00:32:19 

    ダンサーにけちつけるとかうぜぇw

    +3

    -2

  • 437. 匿名 2016/12/04(日) 00:34:29 

    MIKIまだまだ若いし、亮さんよくインスタで子供欲しそうな事書いてたから離婚原因ソレかなって思ったけど二人にしか分からないよね。

    +1

    -0

  • 438. 匿名 2016/12/04(日) 11:50:28 

    特効服の人達もそうですが首までびっしりタトゥー入ってた男の人の真後ろの席だったんですが、終始腕を上げてジャンプや左右に激しく動いて今回は見えやすいはずなのにほとんど見えなくてガッカリしました。
    見た目が恐いから言うこともでない。
    楽しみ方は自由だけど、ファンに優劣はなく平等だと思うし、同じお金払って楽しみに来ているのに私が楽しめたら他人は関係ないとか私が一番のファンってアピールし過ぎる人にもう少し他のファンにも気づかいできて欲しいなーとは思う。
    イライラしながらだと楽しみが減っちゃう
    周りに迷惑にならないようにほんのちょっと思いやりがあれば皆心から楽しめるのになー。

    +4

    -0

  • 439. 匿名 2016/12/06(火) 12:57:21 

    セブンのケーキ100万台達成だって!
    ものすごい経済効果だね安室ちゃん(^O^)

    +8

    -0

  • 440. 匿名 2016/12/28(水) 13:29:47 

    安室ちゃん、ハイヒール履いてダンスが出来るってすごい。ライブしてもチケットが完売するから、どの会場も満席になるんだね。  ライブの合間に見せる笑顔も素敵だね

    +2

    -0

  • 441. 匿名 2016/12/29(木) 21:04:41 

    今、安室ちゃんのplayツアーのDVD観てます❤これ、2007年のだけど、安室ちゃん全然変わらない。素敵な歳のかさねかたをしている。安室ちゃん大好きです❗

    +0

    -0

  • 442. 匿名 2016/12/29(木) 21:07:10 

    24日にダウンロード出来なかったセブンのやつやっとダウンロード出来た(T_T)良かった~❤ポスターも今回は壁に張りました安室ちゃんのおかげで素敵な年末になります。いつもありがとう安室ちゃん

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード