ガールズちゃんねる

遠野なぎこが意中の男性が現れたら必ず確認する事を明かす 共演者は爆笑

64コメント2016/12/01(木) 15:48

  • 1. 匿名 2016/11/29(火) 20:50:52 

    遠野なぎこが意中の男性が現れたら必ず確認する事を明かす 共演者は爆笑 - ライブドアニュース
    遠野なぎこが意中の男性が現れたら必ず確認する事を明かす 共演者は爆笑 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    8日放送の「バラいろダンディ」(TOKYO MX)で、女優の遠野なぎこが意中の男性が現れたら、必ず確認する事を明かした。 番組では「『熟年大人婚』のメリット」と題して、女性セブンの記事を取り上げた。近年、50代以上での初婚が女優の桃井かおりなど芸能人にも広がっており、「出産で悩まなくて済む」「親の介入がない」などメリットも多いという。


    遠野は「この記事にある『親の介入がない』っていうのは、もう最高ですね」「めっちゃ大事」と熟年大人婚を称賛。というのも、遠野は「ちょっと気になる人」ができた際は「すぐに、その相手の親が死んでるか、生きてるかを探る」と明かしたのだ。そして、亡くなっていれば、「ラッキー」と思うとコメントし、共演者の爆笑を誘った。

    +410

    -22

  • 2. 匿名 2016/11/29(火) 20:51:57 

    たしかに

    +705

    -9

  • 3. 匿名 2016/11/29(火) 20:52:31 

    嫁にこないでください。
    息子が不憫です

    +64

    -214

  • 4. 匿名 2016/11/29(火) 20:52:37 

    えー...

    +37

    -49

  • 5. 匿名 2016/11/29(火) 20:52:54 

    その好きなった男を産んで立派に育ててくれた親を
    死んでてラッキーはないでしょう

    +471

    -207

  • 6. 匿名 2016/11/29(火) 20:52:55 

    まあ親がいなければ楽だよね
    年取ってやっと結婚してすぐ介護とかたまったもんじゃない

    +783

    -6

  • 7. 匿名 2016/11/29(火) 20:53:11 

    亡くなってることをラッキーと表現するのはどうかと思うけど
    相手親の煩わしさはわかる(^^;

    +752

    -4

  • 8. 匿名 2016/11/29(火) 20:53:20 

    この人苦手

    +60

    -36

  • 9. 匿名 2016/11/29(火) 20:53:22 

    色々気にしなくてもいいから楽ですね

    +301

    -3

  • 10. 匿名 2016/11/29(火) 20:54:02 

    こんな顔だったっけ(°д°)?

    +12

    -14

  • 11. 匿名 2016/11/29(火) 20:54:02 

    >そして、亡くなっていれば、「ラッキー」と思うとコメントし、共演者の爆笑を誘った

    ここ爆笑するポイントなの?

    +295

    -15

  • 12. 匿名 2016/11/29(火) 20:54:11 

    かなり失礼ぢゃねーか?

    +41

    -49

  • 13. 匿名 2016/11/29(火) 20:55:59 

    むしろこの人にひっかからない方法を男性は知っておくべき

    +175

    -7

  • 14. 匿名 2016/11/29(火) 20:56:15 

    本当に、お金ないのに長生きするのは迷惑かけると思う。私も子供の為に長生きできなさそう…

    +36

    -9

  • 15. 匿名 2016/11/29(火) 20:56:23 

    向こうの親だって生きてるうちに面倒な女性と絡みたくないだろう

    +260

    -3

  • 16. 匿名 2016/11/29(火) 20:56:59 

    ふーん

    +1

    -6

  • 17. 匿名 2016/11/29(火) 20:57:16 

    >>12ぢゃねーか

    って 今の時代も ち に濁点つける人いるんだ

    恥ずかしい

    +133

    -13

  • 18. 匿名 2016/11/29(火) 20:57:33 

    うちも父親亡くなってるから、夫が挨拶に来るときに「母親だけだから、殴られたりしないよ!」とは言ったが、夫がそれをラッキーだと思うような男なら結婚しなかった。

    +71

    -16

  • 19. 匿名 2016/11/29(火) 20:58:46 

    ひんしゅくをかってるけど、実際いなかったらどんなに楽だろうと思ってる人もいるだろう。
    表現があけすけなのはいかんが。

    +188

    -4

  • 20. 匿名 2016/11/29(火) 20:58:51 

    この頃は、キレイだったのにな…

    +129

    -19

  • 21. 匿名 2016/11/29(火) 20:58:52 

    この人は毒親育ちだからね…
    トラウマがあるから、不謹慎でもホッとするんでしょ

    +268

    -5

  • 22. 匿名 2016/11/29(火) 20:59:24 

    バツイチです。今更、ご縁もないだろうけども、相手に自分の親が亡くなっててラッキーって思われてるって知ったら、その人の事嫌いになるかも。
    義理両親の煩わしさはわかるけどね

    +12

    -13

  • 23. 匿名 2016/11/29(火) 20:59:31 

    生死の確認はしないけど、どんな人達かは物凄く重要だよね
    性格だとか健康状態だとか
    私の場合は自分の両親がなかなかの難物(色んな面で)なので、好きな人には紹介したくない
    よって結婚もしたくない
    いままで付き合って来た人達は本人もご家族も立派な人が多くて、余計会わせたくなかった

    +99

    -1

  • 24. 匿名 2016/11/29(火) 21:00:15 

    それ、メディアで言う?

    +16

    -8

  • 25. 匿名 2016/11/29(火) 21:00:47 

    あれ?一回入籍してすぐ別れた元夫と事実婚してるんじゃなかったの?その人どうした?

    +5

    -6

  • 26. 匿名 2016/11/29(火) 21:01:59 

    同居の姑が亡くなった時、正直ほっとした私には
    遠野さんを非難する資格はありません。

    +166

    -3

  • 27. 匿名 2016/11/29(火) 21:02:23 

    (;^ω^)
    遠野なぎこが意中の男性が現れたら必ず確認する事を明かす 共演者は爆笑

    +2

    -17

  • 28. 匿名 2016/11/29(火) 21:02:47 

    ラッキーは言い過ぎだけど、ホッとする人もいると思う
    親の資産目当てとかよりかはいいじゃん

    +133

    -4

  • 29. 匿名 2016/11/29(火) 21:06:35 

    この人子供ほしいって言ってたけど、やめたほうがいいと思う
    育てられなそう

    +65

    -5

  • 30. 匿名 2016/11/29(火) 21:06:47 

    ラッキーは言い過ぎだけど 居なくて楽とは
    思うかも

    +89

    -3

  • 31. 匿名 2016/11/29(火) 21:08:58 

    遠野さんは自分を痛めつけてる気がする。毒親なんだろうけど老婆心で心配な人。

    +22

    -2

  • 32. 匿名 2016/11/29(火) 21:09:17 

    うちも父親亡くなってるから、夫が挨拶に来るときに「母親だけだから、殴られたりしないよ!」とは言ったが、夫がそれをラッキーだと思うような男なら結婚しなかった。

    +7

    -10

  • 33. 匿名 2016/11/29(火) 21:09:50 

    同居してるけど正直、本音は早く「○んでほしい」って思う。
    だから同居なんてしないほうがいい。自分の性格も歪む。

    +121

    -4

  • 34. 匿名 2016/11/29(火) 21:11:13 

    新入社員なのに入社2ヶ月でなんでも分かった風な言い方、先輩を下に見てる感満載の職場でものすっごく嫌われてる女子社員が結婚したとき姑がいないって聞いて皆安心してた

    +5

    -3

  • 35. 匿名 2016/11/29(火) 21:18:56 

    男の人は少しでもこのババアに絡まれたら何を置いても逃げてほしい。

    +8

    -9

  • 36. 匿名 2016/11/29(火) 21:20:14 

    夫の親、祖母の存在がめっちゃウザいからこれは正直共感できる。

    夫に不満は無いけど、姑や大姑が嫌で離婚を考えてる私はもし万が一次結婚できたらまず確認してしまうと思う。

    +66

    -2

  • 37. 匿名 2016/11/29(火) 21:28:42 

    まぁ気持ちはよく分かるけど、テレビでは言わない方がいいかもね
    頑張ってキャラ演じてるなぁと思うよ

    +24

    -2

  • 38. 匿名 2016/11/29(火) 21:31:21 

    アラフィフで親付きだと
    新婚ですぐ介護に突入しちゃうもんね

    +33

    -0

  • 39. 匿名 2016/11/29(火) 21:41:20 

    もうこの人、バラエティには出ちゃダメだと思うわ。なんだか哀れ。

    +6

    -5

  • 40. 匿名 2016/11/29(火) 21:48:37 

    私も同じ。親の介入はやっぱり気になる。

    +12

    -0

  • 41. 匿名 2016/11/29(火) 21:52:59 

    こいつのトピたてんなよ
    まだ浜崎のトピがマシ

    +3

    -7

  • 42. 匿名 2016/11/29(火) 21:53:33 

    そりゃ相手の親がいなければ介入もないし介護の心配もないからそう思うのは仕方ないけど
    人に言う事じゃない、世の中には思っていても言わない方がいいことはたくさんあるしそれができない人は常識がないって見られても仕方ない。爆笑と言うより失笑だったんじゃないの。

    +5

    -1

  • 43. 匿名 2016/11/29(火) 22:01:23 

    おー。プラスが多くてビックリしたぞ(クレヨンしんちゃん風)

    +4

    -0

  • 44. 匿名 2016/11/29(火) 22:02:26 

    >>5結婚してないの?青いね。

    +3

    -2

  • 45. 匿名 2016/11/29(火) 22:04:46 

    みんな優等生だね。オムツかえれるの?旦那の親の?

    +25

    -1

  • 46. 匿名 2016/11/29(火) 22:09:22 

    MXで何言おうがよくない?
    バラエティーとか解ってないひとも多いねw

    +9

    -1

  • 47. 匿名 2016/11/29(火) 22:14:44 

    ラッキーは言い過ぎかもだけど、いなかったら楽だったろうなって思うよ
    親、まだ若いから元気だし、勝手に優しくしてくれてるけど、将来は面倒みてってことになるよなぁ
    これが介護から始まるのなら、介護するために結婚するようなもん。

    +12

    -0

  • 48. 匿名 2016/11/29(火) 22:39:16 

    まともな男ならこんな女は願い下げでしょう

    +4

    -0

  • 49. 匿名 2016/11/29(火) 22:47:16 

    これを言っちゃう遠野は正直すぎるけど、でも相手の親がすでに亡くなっていたらお正月の面倒な帰省がないんだよ。そりゃラッキーと心の中で思っちゃうよね。

    +32

    -1

  • 50. 匿名 2016/11/29(火) 22:48:33 

    この人のプライベートはいろいろ大変そうだけど、
    女優、役者としては好きだわ。どの役も上手いと思う。
    役者として頑張ってほしいわ。

    +10

    -0

  • 51. 匿名 2016/11/29(火) 23:48:49 

    コメント読んでると余程義両親とうまくいってたり独身なのかな?

    向こうに親居ない方が楽と思う。
    旦那の兄、長男が子供位離れた女と再婚して、同居したくないからと不幸が回って来た同居寸前の次男嫁の愚痴ごめん。

    +5

    -0

  • 52. 匿名 2016/11/30(水) 00:05:20 


    分かるよ。分かる。
    最初からいないなら楽

    旦那の口からのみ語られる
    『良いお義母様』だもの。
    最初からいなかったら
    旦那とのデートについてこないし
    結婚も揉めてないし
    孫フィーバーで突撃訪問ないし
    子育てにあれこれ言われないし

    良いじゃないの…

    +7

    -0

  • 53. 匿名 2016/11/30(水) 00:30:56 

    人付き合いが苦手な私は、両親が他界している人と結婚したいな〜とずーっと思ってるし
    正直に彼氏にも言った

    +2

    -2

  • 54. 匿名 2016/11/30(水) 00:48:31 

    綺麗だけど、どんどん意地悪な顔つきになってきたよね~

    +0

    -2

  • 55. 匿名 2016/11/30(水) 03:01:17 

    大人しく芸だけ究めとけばなかなか印象的な美人なのに…

    +1

    -1

  • 56. 匿名 2016/11/30(水) 03:35:17 

    テレビでそんなこと言っちゃうのはどうかと思うけど、心の中で義両親がいなかったらよかったのになぁと思っているお嫁さんは多いと思う。
    それぐらい、義両親との関係って難しい。

    +7

    -1

  • 57. 匿名 2016/11/30(水) 03:58:24 

    現実問題、介護になるから綺麗事ではないからね。

    +5

    -0

  • 58. 匿名 2016/11/30(水) 04:02:07 

    バラダンでこの人と室井佑月はヒステリックにぎゃんぎゃん喚いてて見苦しい。

    +0

    -1

  • 59. 匿名 2016/11/30(水) 07:09:49 

    まぁ相手の親は死んでくれてるのが一番だからね
    生きてて良いことなんて一つもない

    +4

    -1

  • 60. 匿名 2016/11/30(水) 09:34:12 

    ラッキーって言い方がね
    引っ掛かるけど
    言いたいことわかるし、共感するわ

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2016/11/30(水) 22:50:12 

    私がいま お付き合いしてる人は今年 お母さんを亡くしてる。確かにもし結婚したら 嫁姑問題がないって事だな、とは思ったけど やっぱり彼氏を好きになったら お母さんにも会ってみたかった。
    人が亡くなってラッキーって思うのは不謹慎だし、お付き合いする人にも一発で嫌われるよ

    +1

    -1

  • 62. 匿名 2016/11/30(水) 22:54:11 

    私の母は、父の頼みで義親と二世帯で住み、嫁姑問題で鬱になっていまも家庭崩壊寸前。

    早く祖父母死んでくれないかなと思ってる。

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2016/11/30(水) 23:06:56 

    自分が結婚して息子が出来て、嫁に死んでてラッキーとか思われてもいいならご自由に。

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2016/12/01(木) 15:48:40 

    爆笑?

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック