ガールズちゃんねる

万年ダイエッター集まれー!

194コメント2016/12/10(土) 16:55

  • 1. 匿名 2016/11/29(火) 16:42:51 

    皆ダイエットしてるかーい?

    万年ダイエッターと化してる方いますか?

    私がそれです。

    ダイエットの苦しみ分かち合いましょう(*^^*)v

    +193

    -12

  • 2. 匿名 2016/11/29(火) 16:43:29 

    明日からダイエット。

    と、毎日言ってる。

    +236

    -11

  • 3. 匿名 2016/11/29(火) 16:44:00 

    ダイエットしてるっていつも言ってる人って大体本気じゃないからそんな苦しんでなくない?

    +126

    -16

  • 4. 匿名 2016/11/29(火) 16:44:07 

    カロリーは気にしてる。

    気にしてるだけ

    +205

    -6

  • 5. 匿名 2016/11/29(火) 16:44:54 

    万年ダイエッター集まれー!

    +142

    -9

  • 6. 匿名 2016/11/29(火) 16:45:00 

    万年ダイエッターがダイエットの苦しみ…?

    +47

    -13

  • 7. 匿名 2016/11/29(火) 16:45:08 

    本気で痩せる気ある?

    +35

    -19

  • 8. 匿名 2016/11/29(火) 16:45:23 

    私です
    来年2月に法事があるから本気で痩せないと礼服が入らない

    +172

    -4

  • 9. 匿名 2016/11/29(火) 16:45:50 

    明日からダイエットー
    その明日はいつ来るんでしょうか?

    +28

    -7

  • 10. 匿名 2016/11/29(火) 16:46:13 

    苦しんでダイエットしてる人は期間決めてそれなりの結果出して
    あとはスタイルキープするためのある程度の運動や食事制限で苦しみから解放されてると思う

    +7

    -20

  • 11. 匿名 2016/11/29(火) 16:46:26 

    もう月末なので、12月1日からダイエット始めようと思ってます。目標期間は冬期だけど、まずは1か月…笑

    +77

    -5

  • 12. 匿名 2016/11/29(火) 16:46:44 

    私の周りのデブ、もれなく性格悪い

    +20

    -44

  • 13. 匿名 2016/11/29(火) 16:46:46 

    85キロから55キロまでダイエットした
    そこから安心しちゃって55〜から58をウロウロ
    あと5キロは痩せたい

    +293

    -5

  • 14. 匿名 2016/11/29(火) 16:47:20 

    運動頑張った分ご飯も美味しく食べてますっ!

    +14

    -4

  • 15. 匿名 2016/11/29(火) 16:47:53 

    >>12周りの悪口をネットで言っちゃうあなたもだいぶ性格悪そうね

    +54

    -10

  • 16. 匿名 2016/11/29(火) 16:48:20 

    あ、お腹すきすぎてご飯前にチーズのパン食べちゃった。
    ♫どうしてこんなにお腹が減るのかな?
    ちゃんとお昼食べたのにー

    +49

    -6

  • 17. 匿名 2016/11/29(火) 16:48:22 

    間食を我慢してます

    +51

    -3

  • 18. 匿名 2016/11/29(火) 16:48:35 

    良くないとは知りつつ食べ過ぎては2日間の断食。

    +33

    -6

  • 19. 匿名 2016/11/29(火) 16:48:44 

    >>12
    オマエモナー

    +19

    -11

  • 20. 匿名 2016/11/29(火) 16:48:57 

    12月の頭に健康診断あるから
    それに向けてダイエットがんばろう!って思ったのが1か月半前。
    あのころと何ら変わってない体重…

    +84

    -2

  • 21. 匿名 2016/11/29(火) 16:49:11 

    海苔とナットーばっかし食ってる

    +11

    -5

  • 22. 匿名 2016/11/29(火) 16:49:31 

    >>12
    人のことデブって、
    ダイエット必要ないやつくるなー

    +42

    -3

  • 23. 匿名 2016/11/29(火) 16:49:39 

    寒いから脂肪燃焼スープダイエット初めてみたけど、効果出るといいなぁ。
    クリスマスと年末年始にドカ食いをしないよう気を引き締めないと…

    +47

    -2

  • 24. 匿名 2016/11/29(火) 16:50:24 

    >>6
    わたし万年ダイエッターだけど苦しくない
    苦しくないから痩せてない(爆)

    +85

    -4

  • 25. 匿名 2016/11/29(火) 16:50:56 

    自分に合うダイエットを探してるから知識だけは豊富。

    +56

    -3

  • 26. 匿名 2016/11/29(火) 16:51:03 

    もうダイエットしてるという意識すらない
    気づいたら調整してる
    38キロ

    +4

    -37

  • 27. 匿名 2016/11/29(火) 16:51:43 

    ダイエットのトピ見つけてはデブ叩き・・・
    ホンマ性格悪いね、
    マイナスもわざわざつけに来てるんでしょ

    +50

    -7

  • 28. 匿名 2016/11/29(火) 16:51:46 

    呼んだーー?(^ω^)?
    今回始めて5日目ー!
    ここ1年ダラダラ続かなかったから今回は続けたい!!
    ガンバロー(^o^)/

    +28

    -1

  • 29. 匿名 2016/11/29(火) 16:51:49 

    は〜い!チョコパイ食べながら参上!!
    脂肪は幸せの落とし穴♪がるるんだよぉ☆

    +33

    -9

  • 30. 匿名 2016/11/29(火) 16:52:16 

    反動で食パン一斤食べてしまった(^o^;)
    5500カロリーだって(笑)

    +73

    -26

  • 31. 匿名 2016/11/29(火) 16:52:42 

    デブで結構!

    +8

    -19

  • 32. 匿名 2016/11/29(火) 16:53:32 

    理想の体型ではないけどデブでもないからなんかまぁいっかってなりがち
    でもぼちぼちがんばらないとクリスマスとお正月やばいなぁ

    +26

    -2

  • 33. 匿名 2016/11/29(火) 16:54:13 

    絶賛ダイエット中です!

    3㌔痩せました!

    +95

    -3

  • 34. 匿名 2016/11/29(火) 16:54:21 

    今妊娠中です。妊娠前から体型気にしてたのに特に努力してこなかったけど担当医が体重増加に厳しいのをきっかけに運動と栄養管理頑張ってます。
    毎日健康や美容を意識して暮らすのも女に生まれたからにはと思って楽しめています。

    +21

    -5

  • 35. 匿名 2016/11/29(火) 16:54:23 

    餅一袋食べた

    +17

    -17

  • 36. 匿名 2016/11/29(火) 16:55:41 

    みんな一緒に頑張ろー!!!

    やっぱ間食控えたら痩せるよ!

    +84

    -1

  • 37. 匿名 2016/11/29(火) 16:55:57 

    ダイエットしたいっター
    ダイエットしたいと思ってるだけでそもそも何もしてない

    +9

    -2

  • 38. 匿名 2016/11/29(火) 16:56:15 

    >>35
    ひと袋って?
    ダイエットのトピだよー
    懺悔じゃないよ笑

    +19

    -5

  • 39. 匿名 2016/11/29(火) 16:56:30 

    今日は肉団子10本でやめといた

    +12

    -8

  • 40. 匿名 2016/11/29(火) 16:56:51 

    今ダイエット中ー!!

    今日しまむらで
    気になるズボン
    履いたらスルッと入って
    嬉しかった笑

    +82

    -2

  • 41. 匿名 2016/11/29(火) 16:56:59 

    >>8
    ソレソレ!礼服問題は深刻です。

    +88

    -2

  • 42. 匿名 2016/11/29(火) 16:57:25 

    >>33
    33さん、いいなぁ・・・頑張ってるんだね!

    万年ということは、頑張ってない可能性アリ・・・(;´Д`)

    +3

    -1

  • 43. 匿名 2016/11/29(火) 16:57:40 

    年齢を重ねると痩せにくい
    若いときはダイエット始めればスルスルと体重減っていったのに

    +34

    -7

  • 44. 匿名 2016/11/29(火) 16:58:14 

    >>40
    あれ、伸びるパンツ多くない?
    わたしも伸びるやつ多くてしまむら好きになった!(*´∀`*)

    +14

    -5

  • 45. 匿名 2016/11/29(火) 16:58:48 

    ブスは痩せてもブスだから、開きなおって美味しいものをお食べ!
    ストレスは万病のもと。

    +12

    -16

  • 46. 匿名 2016/11/29(火) 16:58:48 

    ダイエット始めて、2ヶ月ジムに通ってます
    確実に身体が変わってきてるので、まだまだ頑張れる

    +57

    -1

  • 47. 匿名 2016/11/29(火) 16:59:15 

    明日で30日スクワットが終わる。

    今日は290回やらねばならないのに、まだ130回。何か…やる気が出ない。

    1キロ減り、背中が小さくなったと言われた。でも昨日…食べちゃったからな( ̄▽ ̄;)今日は身体が重い。

    +44

    -4

  • 48. 匿名 2016/11/29(火) 16:59:39 

    5kg痩せたのに一週間でリバウンドした
    やばい

    +18

    -4

  • 49. 匿名 2016/11/29(火) 16:59:41 

    全然痩せない。わかってるの!ポテチ食べちゃうから

    +16

    -3

  • 50. 匿名 2016/11/29(火) 17:00:05 

    60キロから6キロ痩せた。あと7キロくらい痩せないと標準じゃない。この一年停滞してて、なかなか減らない。

    +63

    -2

  • 51. 匿名 2016/11/29(火) 17:00:06 

    この季節はコタツのせいにして動けない

    +4

    -2

  • 52. 匿名 2016/11/29(火) 17:00:07 

    >>45
    優しいだか、ひどいんだか・・・

    +10

    -1

  • 53. 匿名 2016/11/29(火) 17:00:15 

    42さん

    33です!
    今まで好きな物
    食べまくってたから↓↓

    お互い頑張りましょう!

    +3

    -1

  • 54. 匿名 2016/11/29(火) 17:00:40 

    みなさん何ダイエットしてますか?
    今までで効果が大きかったものや日常に取り入れやすかったもの等教えて頂けると嬉しいです♪

    +9

    -1

  • 55. 匿名 2016/11/29(火) 17:00:53 

    太ったらすぐ戻す
    そういう意識で生きてるから万年ダイエッター

    +69

    -1

  • 56. 匿名 2016/11/29(火) 17:01:47 

    2年半前に炭水化物を極力減らして半年で10kgやせたよ。今は維持する為に結局、我慢の毎日です。一生ダイエットだよ〜。でも体調良いしメンタルも元気だから一生頑張る。

    +55

    -1

  • 57. 匿名 2016/11/29(火) 17:02:01 

    >>53
    なにかきっかけがあったんですね!?
    きっかけがないんだよな~。
    最近、全身鏡あんまり見てないかも・・・

    +2

    -1

  • 58. 匿名 2016/11/29(火) 17:02:34 

    この回が衝撃的すぎて辛い

    まさか!ダイエットが引き起こす肝臓の悲劇 - NHK ガッテン!
    まさか!ダイエットが引き起こす肝臓の悲劇 - NHK ガッテン!www9.nhk.or.jp

    ダイエット経験者にお伝えしたい!減量が肝臓に深刻な異変を起こすことがあることを。この異変で糖尿病の危険が高まったり、肝硬変や肝臓がんの危険性まで!驚きの新事実です。健康や美容のためのダイエットがなぜ肝

    +5

    -1

  • 59. 匿名 2016/11/29(火) 17:02:52 

    また摂食障害がデブを見下しに来るよ…

    +19

    -8

  • 60. 匿名 2016/11/29(火) 17:02:54 

    デブ=性格悪いとは思わないけど、
    甘っちょろい人は多いわ

    +10

    -9

  • 61. 匿名 2016/11/29(火) 17:02:54 

    大戸屋行くとカロリーチェック必ずする!

    +2

    -2

  • 62. 匿名 2016/11/29(火) 17:04:23 

    急激に痩せるとタルタルになるから
    鍛えながらゆっくりやるのがいいんだよね。
    だから、万年でもいいのかもしれないけど。
    たまには美味しいものを思う存分食べられるダイエットやりたいんだけど
    無理なのかな~

    +20

    -2

  • 63. 匿名 2016/11/29(火) 17:04:54 

    歩くだけでもだいぶ違うよ
    やっぱ運動して筋肉付けないと痩せない
    食事だけじゃ限界がくる

    肥満体だったけど今じゃもう少し体重あってもいいといわれる人間がいいます

    +38

    -1

  • 64. 匿名 2016/11/29(火) 17:05:25 

    57

    はい!
    お気に入りの洋服が
    ほとんど入らなくなったり、
    家族と撮った写真で
    自分だけ顔が丸すぎて
    びっくりしました笑

    レッグマジックも
    始めて脚のむくみも
    すっきりした気がします!

    +6

    -1

  • 65. 匿名 2016/11/29(火) 17:05:26 

    >>60
    確かにね。
    そういう辛口の批評もダイエットの糧として
    頑張らなきゃね

    +2

    -2

  • 66. 匿名 2016/11/29(火) 17:06:17 

    >>63
    タルタルに多少はなっちゃったの?

    +0

    -3

  • 67. 匿名 2016/11/29(火) 17:07:29 

    食事減らしただけじゃ無理だった!
    ウォーキングと腹筋と腰回すのが効きました

    +24

    -1

  • 68. 匿名 2016/11/29(火) 17:07:42 

    摂食障害になったりストイックすぎる美意識高すぎるダイエッターより
    万年ダイエッターのようなゆるゆるな性格の人の方が好感もてるし友達になりたい

    +23

    -7

  • 69. 匿名 2016/11/29(火) 17:09:11 

    顔が痩けてしまうのどうにかならないでしょうか…

    +12

    -1

  • 70. 匿名 2016/11/29(火) 17:09:17 

    今日は特別♪
    明日から本気出す
    とか自分にいい都合をつけて結局全く痩せない(^^;万年ダイエッター
    現状維持できてるだけマシか♪と自分に言い聞かせる甘えっぷり わかってはいるんですけどねぇ…
    そりゃ痩せんわ(笑)

    +2

    -1

  • 71. 匿名 2016/11/29(火) 17:10:16 

    無理はしないでいい、でも努力の継続なしないといけない
    でもそれが中々難しいけどね

    +7

    -1

  • 72. 匿名 2016/11/29(火) 17:10:50 

    足パカしながらここ見てる(^ω^)

    +8

    -1

  • 73. 匿名 2016/11/29(火) 17:13:40 

    袋ごとに表示してあるカロリーを気にして見てる分だけあって
    どういう商品がどのくらいのカロリーか大体知ってるけどデブです

    +15

    -1

  • 74. 匿名 2016/11/29(火) 17:14:00 

    デブはデブでも食べ過ぎなデブだから食生活を改善したら痩せると思うけど、難しい> <
    運動は大好き。

    +20

    -1

  • 75. 匿名 2016/11/29(火) 17:14:33 

    (お煎餅うまい)

    +11

    -4

  • 76. 匿名 2016/11/29(火) 17:14:35 

    >>51
    そこから一歩出て五分動けば体あったまってコタツ要らなくなるよ
    さぁ一歩踏み出そう

    +1

    -1

  • 77. 匿名 2016/11/29(火) 17:14:55 

    デブだけど、コントロールできてる人を美意識高い(笑)とか摂食障害呼ばわりするなら
    見下されても仕方ないと思うよ、デブだけど

    +11

    -5

  • 78. 匿名 2016/11/29(火) 17:17:32 

    美容体重からが何しても落ちない。
    美容体重からモデル体重目指してる人、落ちないよね?

    +31

    -5

  • 79. 匿名 2016/11/29(火) 17:17:41 

    まさに今日 健康診断だった…

    164㎝で61㎏

    結婚した時 47㎏

    あの頃は20代だったから、あの頃に戻れるとは思わないけど せめて55㎏くらいにしたい

    60㎏超えたのが本当にショック…

    +41

    -1

  • 80. 匿名 2016/11/29(火) 17:17:56 

    五十超えた母がダイエットのためウォーキング始めた
    結構続けてるし私も見習わないと

    +12

    -0

  • 81. 匿名 2016/11/29(火) 17:18:27 

    本気になれば、
    いつでも痩せれる!って思っている…
    毎日、カロリー気にしているが
    本気で食べてしまう。
    ジムには週4日通っている。
    気持ちはいつでもダイエッター

    +18

    -1

  • 82. 匿名 2016/11/29(火) 17:18:53 

    どやさー!のいくよくるよさん
    激痩せなさったけどね、ふくよかな時の
    方が良かったしね、痩せてもメリットあると思わない方がいいよ。

    +10

    -3

  • 83. 匿名 2016/11/29(火) 17:20:08 

    気を抜くとすぐ太るので気をつけてます。太ってきたら顔と脇に来るので、それが来たら食事制限と軽い運動して調節。
    カロリー計算、2年ほど続けてカロリーばかり気になってしまうようになりました。

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2016/11/29(火) 17:20:30 

    55㎏から60㎏になってて先週までご飯がわりに豆腐食べてた。途中給料日前で節約するのにカレーにしたらご飯がうまい。結局挫折した。

    +18

    -1

  • 85. 匿名 2016/11/29(火) 17:20:31 

    >>69
    頬がコケると周りから心配される

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2016/11/29(火) 17:20:35 

    ダイエットのために歩いてたら両ひざ壊したという結末だったw

    +18

    -1

  • 87. 匿名 2016/11/29(火) 17:24:41 

    25キロ痩せました
    あと3キロ減らしたいと思って2年が経過しましたが微動だにせず
    どうしたらいいんだ

    +29

    -1

  • 88. 匿名 2016/11/29(火) 17:26:12 

    血液みたいに余った脂肪を必要な人に融通できればいいのに

    +46

    -0

  • 89. 匿名 2016/11/29(火) 17:26:40 

    体重キープするために常に食事制限
    してるよ!
    今も雪はねして運動してきた。

    +17

    -0

  • 90. 匿名 2016/11/29(火) 17:28:23 

    >>3
    人によるでしょ。私はずっとダイエットしてて食事に気をつけて運動も毎日最低1時間以上は絶対してるけど苦しいよw
    今日はサボりたいって毎日思いながら運動してるw

    +31

    -0

  • 91. 匿名 2016/11/29(火) 17:29:40 

    いや、一生ダイエットだよ(笑)
    維持、管理しなくちゃだもの。
    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    +37

    -1

  • 92. 匿名 2016/11/29(火) 17:30:11 

    >>85
    私は誰も心配してくれないのでそこまでやばい痩せ方ではないと思うんですが
    鏡で見ると普通なのに、写真とかに写ると頬骨が目立って骸骨みたいで気持ち悪いです。
    でも太りたくは無い…

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2016/11/29(火) 17:32:17 

    お菓子を買わないと決めてもすぐに買ってしまいます。
    バカヤローです。

    +36

    -0

  • 94. 匿名 2016/11/29(火) 17:37:06 

    基本気を抜いたりするとすぐ太るので20代半ばからは万年ダイエッターです。
    ジムは通わずウォーキングや自重トレーニングをしてお酒飲んでるのでお菓子は食べないとか常に気にはしてる

    +9

    -1

  • 95. 匿名 2016/11/29(火) 17:39:38 

    コーヒーおすすめ!

    157センチ45キロだよ!

    +10

    -4

  • 96. 匿名 2016/11/29(火) 17:39:52 

    まだ、口だけだけどデブを自覚してダイエットしようとしてるのは良いと思う。
    最悪なのはデブって自分で分かるのに痩せようとしない人。

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2016/11/29(火) 17:41:46 

    銀行に行くだけのつもりが、、、
    2軒隣の吉野家で牛丼食べてしまった、、、、

    +28

    -2

  • 98. 匿名 2016/11/29(火) 17:42:18 

    30歳です
    夏は3ヶ月ほど自重トレーニングを2~30分続けていてそれ以外は制限もせず。ですが若干引き締まった!生理と重なりやる気が無くなって3ヶ月、やらないとやっぱ戻るしデニムキツイです。

    +12

    -1

  • 99. 匿名 2016/11/29(火) 17:43:49 

    一年かけて60から53まで痩せたのに
    63キロまで10キロもリバウンドしちゃった^^
    気まぐれでスクワットして現状維持を半年以上続けてます。

    +16

    -0

  • 100. 匿名 2016/11/29(火) 17:43:49 

    今日こそは!今日こそはお菓子やめてやる!!
    …と言い聞かせても、ついつい伸びる手(T_T)

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2016/11/29(火) 17:43:51 

    彼氏がそう。
    痩せると言って痩せない。

    男の人の方が痩せやすいのに。

    男友達から、半年で20kg痩せたとか夕飯抜いただけで去年より6kgは痩せたとか聞くと

    なぜ彼は痩せられないんだとイライラしてしまう…
    私のためにかっこよくなりたいとは思わないのか!?

    +5

    -1

  • 102. 匿名 2016/11/29(火) 17:45:50 

    >>45
    デブでブスはヤバいわよ。
    せめて見栄え位良くしないと。

    +7

    -0

  • 103. 匿名 2016/11/29(火) 17:49:24 

    >>101

    あいさつ程度の痩せる発言なだけなんだろうね。

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2016/11/29(火) 17:50:45 

    運動頑張った分ご飯も美味しく食べてますっ!

    +2

    -1

  • 105. 匿名 2016/11/29(火) 17:51:29 

    >>101
    生理前の倦怠期や生理の太る時期とかないのにね!汗をかいても平気なのにね〜
    やる気が0な彼氏だね

    +13

    -1

  • 106. 匿名 2016/11/29(火) 17:55:47  ID:DTxQjRs4V9 

    今年1月から30キロ落として夢の47キロになれたのに結婚記念日やら旅行やらで美味しい物たくさん食べていたら55キロになり、ヤバいと思ってダイエットまた始めたけどなんだかついついお菓子だの食べてしまいなーにもできていない…

    +20

    -2

  • 107. 匿名 2016/11/29(火) 17:56:15 

    ダイエット=健康になる為だから
    これからもずっとやるつもりー。
    運動、脂肪、糖質、塩分を取りすぎない。

    私は若くないから
    お菓子も食べたいと思わないし
    ケーキとかも食べないから
    若い人より実行しやすいんだよね。

    +8

    -1

  • 108. 匿名 2016/11/29(火) 18:02:18 

    血液型ダイエットで痩せました。

    *A型は体重計に乗らないほうが良い
    *野菜中心
    *ウォーキングダイエットが向かなく自転車の方が良い

    これを実践して痩せました。
    なかでも、体重計に乗らないが効果があったと思います。
    気づいたら洋服のサイズが小さくなってました。
    A型が体重計に乗らない方が良い理由は、停滞期に体重が増えたり痩せないと、このダイエット法は効かない!とすぐに違うダイエットをしてしまうからだそうです。

    自転車は、駅までバスだったのを自転車に変えました。
    毎日2時間は自転車に乗れていました。

    野菜中心は、肉や魚のメインのおかずに野菜スープをつけていました。
    サラダだと体が冷えるので、サラダでは野菜を摂らないようにしてました。
    野菜には必ず、こんにゃくか糸寒天を入れ、海草サラダを毎日食べてたので、これをスープに入れたりしてました。

    少しリバウンドしたので、これから万年ダイエットをしていきます。

    +9

    -5

  • 109. 匿名 2016/11/29(火) 18:03:44 

    糖質制限するだけで痩せるよ

    +4

    -1

  • 110. 匿名 2016/11/29(火) 18:04:42 

    ダイエットを意識せずとも、ごはんを一口分減らすだけで年間4キロ痩せられる。
    毎月300グラムちょっと減らせば、1年で4キロ。

    +16

    -2

  • 111. 匿名 2016/11/29(火) 18:08:46 

    万年ダイエッター集まれー!

    +3

    -7

  • 112. 匿名 2016/11/29(火) 18:11:43 

    29歳食が細くなった。
    157センチ45キロ。

    +10

    -3

  • 113. 匿名 2016/11/29(火) 18:15:13 

    >>10 「思う」でコメントしないでほしいわ。ダイエットって一回成功してもずっと続けないと太りやすい人は太るんだよ。
    美意識高い人はずーっとベスト体重保てるよう気をつけてる。

    +8

    -0

  • 114. 匿名 2016/11/29(火) 18:19:04 

    >>55
    わたしもそうです。
    理想体重からプラス1〜2キロ以内に戻すようにしています。それ超えるとかなり厳しくなります。それと、開き直って自分に甘くなる
    なので、ダイエット本気でやるなら、毎日体重測って、一生やるつもりがないとダメかも
    もちろん好きなものもたくさん食べ、ポテチも食べるしお酒も飲んでます。
    決して太らない体質ではなく調整あるのみ!!

    +9

    -1

  • 115. 匿名 2016/11/29(火) 18:19:35 

    一か月前から本気モードでダイエットしようと決意をして毎日朝はフルーツとヨーグルトを食べ昼と夜はカロリーコントロールしながら三食食べてます。
    必ず1日一万歩は歩くようにしたら
    体重はあまり減りませんが体脂肪は減りました。
    やっぱり続けていくことが大事なんだと思ってます。

    +11

    -0

  • 116. 匿名 2016/11/29(火) 18:28:03 

    お菓子をやめたい
    やめたら痩せるだろうしお金も減らない
    百害あって一利なしってわかってるのに毎日買い食いしちゃう
    お菓子やめられた人いますか?
    コツを教えて下さい

    +15

    -0

  • 117. 匿名 2016/11/29(火) 18:31:31 

    >>8

    わかる!冠婚葬祭があると焦りますよね。

    礼服なんて、高いし、喪服だといくつもいらないし。

    親戚に会うと、「太ったね」って言われたくないし。

    +14

    -0

  • 118. 匿名 2016/11/29(火) 18:32:40 

    歩き始めようと思ったら風邪気味。咳が出るからしんどい。やる気がでてるのになぁ。

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2016/11/29(火) 18:33:29 

    一番痩せてたころに買った喪服今は入らないかも
    あの頃みたいに痩せられるのか

    +5

    -0

  • 120. 匿名 2016/11/29(火) 18:34:18 

    いい加減科学的に否定されてるカロリー信仰はやめよう
    太るメカニズムは糖質を摂取して分泌されるインシュリンのせいだよ

    糖質取る→血がベトベトにならないようにインシュリンが分泌され糖をエネルギーとして使う
    →余った糖をインシュリンが中性脂肪に変える(これも血中に糖を残さないため)→ふとる

    糖質をとらないと脂肪細胞の脂肪をエネルギーとして燃焼する→やせる

    書籍『ヒトはなぜ太るのか?―そして、どうすればいいか』
    書籍『ヒトはなぜ太るのか?―そして、どうすればいいか』www.alphalabel.net

    肥満が国家を滅ぼすほどの脅威となっている米国からのリポート。 カロリーの過剰摂取により太り,運動によるカロリー消費により痩せる。当たり前だと思われているこの「カロリー神話」をいつから人々は信じるようになったのか? 数々の試験の結果が「カロリー神話」を否定しながらも専門家はなぜこの考えに固執し続けているのか? 本書は,豊富なエビデンスで「誤った歴史」を丹念に解き明かします。 わが国でも注目の“糖質制限論争"をさらに白熱させることが間違いない一冊です。

    +0

    -9

  • 121. 匿名 2016/11/29(火) 18:36:30 

    >>116
    お菓子のある場所に行かないことです
    意志の力に頼らないことが重要
    衝動買いしてしまう店へつながる道を返らない等々

    +7

    -0

  • 122. 匿名 2016/11/29(火) 18:38:31 

    糖質制限しています。
    ウォーキングもしている。
    痩せない。
    間食もしないし、なぜ⁇(T_T)
    制限しなかったらどこまで太るの?

    +17

    -0

  • 123. 匿名 2016/11/29(火) 18:40:55 

    >>122
    もう十分に痩せている(適正体重に近い)からでは?

    +11

    -2

  • 124. 匿名 2016/11/29(火) 18:42:06 

    食べすぎたと思ったらリセットしています
    色々悔しいことがある
    絶対やせてやる

    +6

    -0

  • 125. 匿名 2016/11/29(火) 18:42:13 

    人生で一番太ってる。
    今日からダイエットします。

    +16

    -0

  • 126. 匿名 2016/11/29(火) 18:42:53 

    呼ばれたから来ました!!!タイムリーな事に今日人間ドッグの結果が届いたら体脂肪が34%
    まさかのC判定〜〜やっぱり最近毎日アイス食べていたからかな?人間ドッグって凄いね、嘘付けない
    ちなみに155センチ55キロ50歳です。
    健康の為痩せないとまずい、膝も痛いし
    40過ぎると体重って軽々増えるよね!

    +12

    -2

  • 127. 匿名 2016/11/29(火) 18:52:37 

    >>121
    116です
    やっぱり近寄らないのが一番ですよね
    今はわざわざスーパーだったりコンビニに行ってまで買っちゃう
    とりあえず無駄に寄らないようにしてみます
    ありがとう!

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2016/11/29(火) 18:52:59 

    1度でも体重落とせた人に聞きたい❕
    どうやって痩せましたか?

    +5

    -0

  • 129. 匿名 2016/11/29(火) 18:57:04 

    毎日朝晩体重を計って記録しています。
    ちょっと食べ過ぎたり外食したりすると増えるけど、
    数日気を付けたらまた戻ります。
    私も以前は毎日お菓子食べていたけど、食べる習慣がなくなったら大丈夫です!
    止めて1週間位は辛いですが、その後は食べたい気持ちもなくなります。
    でもたまに息抜きにスイーツも食べて、ゆるくダイエット続けています。

    +7

    -0

  • 130. 匿名 2016/11/29(火) 18:58:41 

    1番痩せるのは精神的にきつい時…
    食べても太らない
    きつい時が過ぎればダイエット戦士になるww
    どっちがいいのか…

    +5

    -0

  • 131. 匿名 2016/11/29(火) 19:14:18 

    65キロから46キロまで
    痩せたのに
    8月位から47キロのまま
    増えもせず減りもせず。
    運動してるのに
    47キロから減らなくなって
    イライラする

    +11

    -2

  • 132. 匿名 2016/11/29(火) 19:15:43 

    1ヶ月かけて無理なく2キロ減
    が 親戚のお葬式のため通夜とお葬式の食事で2日間で元通り(>_<)

    +6

    -1

  • 133. 匿名 2016/11/29(火) 19:15:53 

    生理なると過食してせっかくダイエットしても意味ないです。
    いつも二週間でダイエットは終わります。

    +9

    -2

  • 134. 匿名 2016/11/29(火) 19:18:55 

    はい!
    でも、妊娠を機につわりで15キロ痩せて今もつわりがあるから太ってない!ww
    人生でこんな痩せたの初めてww
    あ!やせてもまだまだデブだからね!w

    +2

    -4

  • 135. 匿名 2016/11/29(火) 19:25:25 

    >>128炭水化物抜きで8キロ痩せました。
    ただやっぱり永遠にごはんやパン食べないのってちょっと無理がある、半年で8キロ痩せ、四年間キープしましたが、あっと言う間に5キロリバウンド
    やっぱりずっと続く方法じゃないとね〜

    +7

    -0

  • 136. 匿名 2016/11/29(火) 19:27:19 

    千賀くんが1番好き!

    +8

    -1

  • 137. 匿名 2016/11/29(火) 19:28:01 

    136

    すいません!
    トピ間違えました笑

    +16

    -1

  • 138. 匿名 2016/11/29(火) 19:30:06 

    私でーす!
    スレンダー体型を維持し続けてます。
    でも若い頃みたいにモテたり、夫にちやほやされる訳でもないから楽しくない。

    +8

    -0

  • 139. 匿名 2016/11/29(火) 19:36:35 

    >>131ちなみに身長は?

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2016/11/29(火) 19:37:54 

    今年もダイエット出来ずに終わるかと思いきや、妊娠、つわりで7キロ減。あっという間にリバウンドするとは思うけど…

    +0

    -1

  • 141. 匿名 2016/11/29(火) 19:42:31 

    159センチ44.5キロだけど
    この体重を維持する為に、常に食事に気を遣ってる。
    一生ダイエットだと思ってる。

    +18

    -0

  • 142. 匿名 2016/11/29(火) 19:44:55 

    はい!産後ずっとダイエッターですw
    正月の旅行までには痩せるー!
    月末になると気が緩むんだよなーw
    もう人体実験ばりにいろんなダイエットしてますw
    明日からヨーグルト断食!

    +4

    -0

  • 143. 匿名 2016/11/29(火) 19:51:32 

    去年の今頃ダイエット中!
    3キロ痩せて、今元に戻りました!
    社会人似なって太った!

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2016/11/29(火) 19:54:10 

    ダイエット始めたら一生だよ!キープがしんどい

    +11

    -0

  • 145. 匿名 2016/11/29(火) 19:56:07 

    明日から頑張ります!


    って、なん年前から言ってるかなぁ。

    +6

    -0

  • 146. 匿名 2016/11/29(火) 20:14:13 

    >>122
    糖質をとらないかわりに、タンパク質や脂質をとりすぎてカロリーオーバーしてるからじゃない?
    タンパク質や脂質も、とりすぎれば脂肪になって蓄えられるから。

    +4

    -1

  • 147. 匿名 2016/11/29(火) 20:16:02 

    >>8以降 礼服困ってるみなさん
    私9〜15号まで揃っちゃった。無理すると膝やっちゃうからストレッチと軽い運動から徐々に運動量増やしてます。で、やっと13号。

    +12

    -0

  • 148. 匿名 2016/11/29(火) 20:16:35 

    ここのところの不摂生で、3㎏太った(--;)
    ヤバい、ここで戻さないと、ヤバい。

    +4

    -0

  • 149. 匿名 2016/11/29(火) 20:17:20 

    ダイエットに終わりはない、いいスタイルは生涯をかけて維持するもの

    +10

    -0

  • 150. 匿名 2016/11/29(火) 20:20:09 

    私もここ1年ダイエット中!
    足パカ、夜だけ炭水化物抜き、お菓子控えめ、仕事でもプライベートでもなるべく歩いて週5日は8000歩程度に取り組んだら、1年前より6キロ減ったよ!

    +6

    -0

  • 151. 匿名 2016/11/29(火) 20:29:36 

    2週間前から糖質制限ダイエット中だけど特に苦しむことなく2㎏痩せ!
    一時的じゃなくて習慣にしたほうがいいかもしれないと考え中
    あと糖質制限中は筋トレも大丈夫なのでジャンピングジャックを2分して疲れてる(笑)
    ジャンピングジャックは全身運動だから一軒家に住んでる人にオススメ!
    飛んでるときドンドン響くからマンションとかに住んでる人は騒音対策した方がいいよ

    +2

    -1

  • 152. 匿名 2016/11/29(火) 20:31:53 

    >>59
    摂食障害の人は、人を見下す心の余裕はないわ。
    自分のことで精一杯で、他人の体型なんぞ眼中にない。

    +8

    -1

  • 153. 匿名 2016/11/29(火) 20:33:13 

    >>95

    コーヒーをどうするんですか?詳しく教えて下さい。

    +5

    -1

  • 154. 匿名 2016/11/29(火) 20:34:46 

    >>147
    礼服の各種サイズを取り揃える発想はなかったけど、ある意味合理的かも。
    素晴らしい。

    +8

    -3

  • 155. 匿名 2016/11/29(火) 20:45:58 

    おにぎりダイエット始めて三日で断念、唐揚げばく食い。
    その後、炭水化物抜くダイエット始めて、5日で断念、半額のパン買いまくってばく食い。
    規則正しい、カロリー気にした食事に変えたけど、一週間程で甘いものをばく食い。
    結果、ダイエットしようと思えば思うほど太る(笑)

    +15

    -3

  • 156. 匿名 2016/11/29(火) 20:48:48 

    時間かけて体重は落としたので、維持出来るように日々管理してます。
    と言っても、そんなハードな事はやらないし食べたいものも食べます。太らないような習慣を作れば辛くない

    +14

    -0

  • 157. 匿名 2016/11/29(火) 20:49:11 

    酵素ジュースの置き換えとワンダーコアスマートで、やっと2キロ減。なんとなく胃が小さくなった気がする。年越しこわいなぁ。。。

    +6

    -0

  • 158. 匿名 2016/11/29(火) 21:09:33 

    太らないように気をつけてるから万年ダイエッターだわ

    +12

    -0

  • 159. 匿名 2016/11/29(火) 21:10:31 

    163 cm、55 kg、20歳のぽっちゃり女子大生です…
    48 kgくらいになりたいと思ってはいるもののなかなかね。
    ゆるやかに体重落ちてはいるけど、彼氏がなぜかスイパラ好きでデートでスイパラよく行っちゃうので痩せません!
    でもスイパラ楽しい!!

    +11

    -1

  • 160. 匿名 2016/11/29(火) 21:25:54 

    摂食障害万年ダイエッター
    毎日食べ物と体重計の数字のことばかり考えてる
    無理な減量してリバウンドを繰り返してる…健診では、肥満なのに栄養不足と言われたよ
    もう何していいかわからなくて泣けてくる

    +14

    -1

  • 161. 匿名 2016/11/29(火) 21:38:12 

    無理なく習慣化できるダイエットじゃないとキープが大変。

    +6

    -0

  • 162. 匿名 2016/11/29(火) 22:40:10 

    ワタクシも鋭意ダイエット中です!

    と言っても、かなり緩く。

    最初は1週間で2kg痩せたけど、3週間経った今もまだマイナス2kg。。。
    緩〜い糖質制限と、週2くらいのランニングやってる。
    ストレッチは毎日。

    春までにあと3kgくらい痩せたいな〜。

    +3

    -0

  • 163. 匿名 2016/11/29(火) 22:45:13 

    >>151
    糖質制限で最初にガクっと体重落ちるのは、もともと糖質取りすぎて浮腫んでいた水分が抜けるから。
    ここからが勝負です。
    気を抜かずガンバってー。

    +8

    -0

  • 164. 匿名 2016/11/29(火) 23:04:53 

    コーヒーって、飲むと食欲がなくなる。
    私だけ?

    +6

    -2

  • 165. 匿名 2016/11/29(火) 23:07:08 

    今月からダイエットしよう!
    って…もう1ヶ月経つと言うのに
    私ってば(>_<)

    +3

    -0

  • 166. 匿名 2016/11/29(火) 23:13:13 

    万年ダイエットのせいで、エネルギーを消費しない体になった。
    油断するとすぐ太る。

    +5

    -1

  • 167. 匿名 2016/11/29(火) 23:39:30 

    >>128
    どの程度を目指してるのかわからないけど。
    間食をしない。
    これだけで痩せる、健康にも良い、貯金もできる。
    ファッション楽しめるよ、いいことずくめだと思って試してみて。
    我慢できない時は甘い系の温かい飲み物のむと案外平気だよ。

    +2

    -1

  • 168. 匿名 2016/11/29(火) 23:51:55 

    74キロから52キロまで痩せたのに、寒くなったら食欲増して56キロまで太った
    油断するとすぐ太っちゃう、、階段降りる時お腹の肉がブルブルするよう(;;)取り返しがつくうちに戻さねば!

    +10

    -1

  • 169. 匿名 2016/11/30(水) 00:13:40 

    クリスマス。
    忘年会。
    お正月。
    今頑張っても無理だから、年明けから頑張ろっと♪

    って考えの人が半数以上だと思う。

    +0

    -3

  • 170. 匿名 2016/11/30(水) 00:23:00 

    10年位毎日ダイエットしてる様な感じだから
    それが普通になって辛くなくなった。

    +5

    -0

  • 171. 匿名 2016/11/30(水) 00:30:09 

    週5日炭水化物抜いてます!
    週2で筋トレと週1趣味のスポーツしています
    初めて1ヶ月で体重はあまり変わりませんが引き締まって来た実感があります!

    続けていける様に頑張ります(^^)

    +4

    -2

  • 172. 匿名 2016/11/30(水) 00:43:19 

    朝と昼は糖質制限がんばってるけど

    夜は家族と一緒にご飯食べるから同じもの食べるしパスタやカレーなど炭水化物とりまくってる

    ダイエットしてる気でいて結果全然痩せない万年ダイエッター

    +4

    -0

  • 173. 匿名 2016/11/30(水) 00:43:51 

    >>159
    分かる!他人どうでもいい。
    自分の体型、体重しか頭になかった。笑

    +3

    -0

  • 174. 匿名 2016/11/30(水) 00:51:02 

    長く付き合ってる彼氏に痩せなよって言われた
    痩せたら友達に会わせたいのに〜って
    あぁ理由がうざい
    ジムも最近行ってなかったら、ジムも出してあげるからとか
    彼氏歳下だし友達に別に会いたくない。けど自分の為に
    とりあえず161 52→47目標や!!5キロの壁!!

    +8

    -2

  • 175. 匿名 2016/11/30(水) 02:05:44 

    今日から始めてます。
    最近お腹が空かなくなってて、けど子供もいるし食べれば入るし、だったんですけどそれやめました。

    夜だけ軽く一膳

    161センチ
    53.7キロ

    頑張って46まで落としますー!!

    +6

    -0

  • 176. 匿名 2016/11/30(水) 02:27:17 

    過食嘔吐してるのに痩せない。時間とお金の無駄。馬鹿野郎だ

    +5

    -1

  • 177. 匿名 2016/11/30(水) 02:32:13 

    万年です、生理前はゆるくしています
    レコーディングもしているのでくせになりました、これが私には向いていてうまくいってますが、やはり生理前などがっつり食べます
    あとは修正
    大変だけど継続

    +5

    -0

  • 178. 匿名 2016/11/30(水) 02:33:32 

    >>176気をつけて下さいね!
    症状が早くよくなりますように

    +2

    -0

  • 179. 匿名 2016/11/30(水) 03:41:36 

    常にカロリーを気にしたり、体のラインをチェックしてないと、気づいた時には理想体重がはるか遠い目標になってしまう。そうなるとダイエットやる気にならない。
    好きなものを気にせず食べるのは特別な日として月一くらいにして、残りの日は体調と相談しながらカロリーは制限する。

    163cm48kgを維持してるけど、時々何でこんなに我慢しなきゃいけないんだろうと虚しくなる。

    +16

    -1

  • 180. 匿名 2016/11/30(水) 03:59:52 

    >>176
    完吐き出来ないと、痩せるどころか太るよね。

    +2

    -0

  • 181. 匿名 2016/11/30(水) 11:04:53 

    ダイエットってそもそも万年でするものじゃないのかね
    ダイエットして痩せても元の生活戻れば体重ももどっちゃうやん
    急な結果を求めず継続が大事

    +1

    -0

  • 182. 匿名 2016/11/30(水) 11:20:14 

    ブスなんで、せめて痩せていなくては…と思い万年ダイエッターです。ブスは、痩せ美人はもちろんの事、デブ美人とすら、同じ土俵にはあがれない…。

    +1

    -0

  • 183. 匿名 2016/11/30(水) 11:30:34 

    平日の話ですが朝と昼は普通に食べて、夜だけスムージにしています。よくスムージーは朝がいいっていうけど、私は夜に飲むのがあってましたねー。だって夜は夕飯たべたら寝るだけですし、カロリーとっても太るだけ。
    ダイエットの救世主・スムージーでより効果的に痩せる4つのコツ
    ダイエットの救世主・スムージーでより効果的に痩せる4つのコツcofree.jp

    野菜やフルーツをミキサーで粉砕して混ぜるだけのお手軽レシピで、多くの芸能人を魅了した話題のダイエット「スムージーダイエット」の魅力とその効果を十分に受けるためのコツをまとめました。

    +3

    -0

  • 184. 匿名 2016/11/30(水) 11:49:24 

    >>168
    74→52って、どうやったの??期間は?
    うち今74…。お願い!教えて!!!

    +2

    -0

  • 185. 匿名 2016/11/30(水) 12:01:20 

    >>47
    30日スクワットて、一日に何回やるんですか?
    それ以外に食事制限や、運動などはしてますか?ヽ( ´¬`)ノ

    質問ばかりでごめんなさい!

    +1

    -0

  • 186. 匿名 2016/11/30(水) 12:38:16 

    万年ダイエットのせいで、エネルギーを消費しない体になった。
    油断するとすぐ太る。

    +3

    -0

  • 187. 匿名 2016/11/30(水) 12:42:31 

    ダイエットしようと夜に思うのに、次の日のお昼に、袋ヤキソバを二袋とご飯食べてしまった…

    +2

    -0

  • 188. 匿名 2016/11/30(水) 12:42:36 

    >>185

    コレです。
    食事は食べ過ぎないようにしている。
    最近はプランクトレーニングも取り入れました。

    わたし…ハードバージョンやっていた。今日は300回(; ̄◇ ̄)
    万年ダイエッター集まれー!

    +2

    -0

  • 189. 匿名 2016/11/30(水) 12:49:07 

    最初は高いお金払ってトレーナーつけてやりました
    週2の筋トレと食事制限で163センチ 54キロから48キロに落ちました
    高いお金払ってるので失敗してたまるかと根性で耐えた二ヶ月間でした。笑

    いまは毎日続けられるレベルの筋トレもしくはウォーキング。朝は好きなもの昼はヘルシー路線夜は野菜のみで体重49キロくらいに維持できてます。
    ただ生理前は食欲の収まりがきかなく50キロくらいになってしまう事もあるので終わったら調整してます。

    +4

    -0

  • 190. 匿名 2016/11/30(水) 13:14:02 

    >>188
    ありがとうございます!!
    ハ、ハードですね…(*_*)(*_*)
    回数減らして私もスクワットチャレンジやってみようかと思います♡

    +4

    -0

  • 191. 匿名 2016/11/30(水) 17:10:43 

    >>8
    まさに私も喪服のためにダイエット中。
    おからパウダー買って来て、毎日スプーン1杯お味噌汁に入れて飲んでるけど痩せない。
    お通じは本当によくなったけど、これって3食おからパウダー食べないとダイエット効果ないのかな?
    とりあえず続けてるけど、2ヶ月で全く体重変わらないってダイエットと言えるんだろうか…。

    +3

    -0

  • 192. 匿名 2016/11/30(水) 17:25:59 

    夏から地道に地道に続けて7㎏落ちました!
    年末までに後3㎏!

    ...10月から後3㎏って言ってる気がする。

    +3

    -0

  • 193. 匿名 2016/11/30(水) 20:12:52 

    週に3日爆くいして4日は野菜多めとか炭水化物に気をつける。
    やはりからだは野菜を欲しがる

    +4

    -0

  • 194. 匿名 2016/12/10(土) 16:55:45 

    諦めた!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード