ガールズちゃんねる

浅倉大介ファミリー好きな(だった)人!

225コメント2016/12/01(木) 13:51

  • 1. 匿名 2016/11/29(火) 15:48:34 

    西川貴教と氷川きよしのネタがあったので。
    私はaccessが大好きで、三年前初めてLIVEに行きました!
    当時は学生の頃に解散したもので、
    活動再開したのを聞いて、今しかないと。
    年齢層は高めでした。笑
    私も良い歳なんですけどね・・・(^^;
    大ちゃんが結成する人は全部CD買ってたなぁ。
    雛形あきこのイベントにも行ったりして!

    +198

    -7

  • 2. 匿名 2016/11/29(火) 15:49:20 

    だれ?

    +11

    -69

  • 3. 匿名 2016/11/29(火) 15:50:56 

    藤井隆は?

    +185

    -4

  • 4. 匿名 2016/11/29(火) 15:51:03 

    アイスマンとかあったよね

    +240

    -1

  • 5. 匿名 2016/11/29(火) 15:51:27 

    フェイレイとか

    +190

    -1

  • 6. 匿名 2016/11/29(火) 15:51:32 

    昔プールビットボーイズっていたよね
    マイナーすぎて知らない人のが多いかな

    +434

    -2

  • 7. 匿名 2016/11/29(火) 15:51:45 

    Lazy knack知ってますか?
    香月ユーナくんすきだったなぁ…。

    +285

    -6

  • 8. 匿名 2016/11/29(火) 15:51:56 

    >>3
    藤井隆はファミリーだった
    コタニキンヤとかも

    +283

    -0

  • 9. 匿名 2016/11/29(火) 15:53:03 

    大谷健吾って知ってます?

    +28

    -8

  • 10. 匿名 2016/11/29(火) 15:53:05 

    Fayray(フェイレイ)?スペル間違ってるかもだけどいたよね~
    今なにしてるのかなぁ。

    +200

    -0

  • 11. 匿名 2016/11/29(火) 15:53:50 

    は〜い!!好きだった人になっちゃいますが(^^;)
    浅倉大介ファミリー好きな(だった)人!

    +177

    -5

  • 12. 匿名 2016/11/29(火) 15:54:01 

    >>2
    好きな人が集まるトピだから知らない人は来なくていいのよ

    +115

    -3

  • 13. 匿名 2016/11/29(火) 15:54:14 

    好きだったけど今何してるのかって思う人ばっかだわw
    西川さん以外で音楽活動続けてる人いるのかな

    +143

    -1

  • 14. 匿名 2016/11/29(火) 15:55:06 

    >>11 現役時代の北斗晶?

    +2

    -27

  • 15. 匿名 2016/11/29(火) 15:55:59 

    浅倉大介ファミリーっていうより、浅倉大介が小室哲哉ファミリーというか それ以前の繋がりな感覚でいた

    +207

    -2

  • 16. 匿名 2016/11/29(火) 15:56:00 

    私はT.M.Rが好きでした〜(過去形 w)
    10年以上ファンやってました。ライブにも沢山いったし、お金散財してました。
    ファミリー繋がりでコタニキンヤのライブとかも行ったな・・・。
    今でも、turboの会員番号言えます。ww

    +153

    -2

  • 17. 匿名 2016/11/29(火) 15:56:21 

    これ見たとき笑いましたw
    【発想がすごい!!】ロバート 秋山 TOKAKUKA 27時間テレビ フジ本気ロックフェスティバル - YouTube
    【発想がすごい!!】ロバート 秋山 TOKAKUKA 27時間テレビ フジ本気ロックフェスティバル - YouTubem.youtube.com

    関連動画こちら↓ フット後藤 くーちゃん 生放送中に大ゲンカ!!フジ本気ロックフェスティバル https://www.youtube.com/watch?v=2tWe3OM2RCk 【27時間テレビ】AKB48&岡村隆史 ヘビーローテーション!! 岡村ダウンの放送事故 https://www.youtube.co...

    +45

    -0

  • 18. 匿名 2016/11/29(火) 15:56:24 

    アクセス好きな人だったら、分かるかなぁ~?
    「はるえるぽん」って、漫画家さん。

    +149

    -2

  • 19. 匿名 2016/11/29(火) 15:58:04 

    最近のたかみさんのキャラに戸惑いました^^;
    元accessファン

    +239

    -0

  • 20. 匿名 2016/11/29(火) 15:58:06 

    浅倉大介っていうより「大ちゃん」って感じで、小室哲哉に憧れてっていう印象です。
    最近は、ディズニー大好きとして出ていて驚いてます。
    好きですよ。

    +216

    -2

  • 21. 匿名 2016/11/29(火) 15:58:34 

    松雪泰子の弟だよねレイジーナック

    +190

    -0

  • 22. 匿名 2016/11/29(火) 15:58:56 

    浅倉大介さんとT.M.Revolutionは今でもファンですが以前は藤井隆さんにコタニキンヤさんのファンでもありました。
    因みに藤井隆さんは数年前までコタニキンヤさんはラジカセ持ってた頃ファンでした。

    +124

    -0

  • 23. 匿名 2016/11/29(火) 15:58:59 

    木村由姫とかね

    +208

    -0

  • 24. 匿名 2016/11/29(火) 15:59:31 

    >>7
    かっこよかったよね〜
    確か松雪泰子さんの弟だった気が

    +76

    -0

  • 25. 匿名 2016/11/29(火) 15:59:47 

    こないだ久々見たら ゲイの爺さんみたいになってた

    +37

    -7

  • 26. 匿名 2016/11/29(火) 16:00:52 

    浅倉大介で好きなのはLOVE&JOY
    木村由姫 LOVE&JOY - YouTube
    木村由姫 LOVE&JOY - YouTubewww.youtube.com

    MP3にしたい方↓ http://www.convertmemp3.com/

    +134

    -0

  • 27. 匿名 2016/11/29(火) 16:01:11 

    ASAYA出身のpool bit boys好きだった
    解散後に久々にボーカルを見たらおねえみたいになってたw

    +157

    -0

  • 28. 匿名 2016/11/29(火) 16:02:09 

    >>18
    ASKAで活躍してた作家さんでしたっけ?
    この方の作品でかなり笑った記憶が…

    accsess(浅倉ファミリー)ファンを公言してる作家さん、
    結構いましたね

    +47

    -0

  • 29. 匿名 2016/11/29(火) 16:02:14 

    意外にコタニキンヤファンいて嬉しい
    浅倉大介ファミリー好きな(だった)人!

    +135

    -0

  • 30. 匿名 2016/11/29(火) 16:02:15 

    TMが好きなので、そこから知って、私も『大ちゃん』ってイメージ。好きです。

    +130

    -0

  • 31. 匿名 2016/11/29(火) 16:03:52 

    T.M.Rハマってたー。

    プールビットボーイズは、ちょっとスキだった!w
    浅倉大介ファミリー好きな(だった)人!

    +176

    -0

  • 32. 匿名 2016/11/29(火) 16:03:56 

    アクセスは知ってたけど
    ファミリーなるものがあったのは今知った

    +58

    -4

  • 33. 匿名 2016/11/29(火) 16:04:16 

    オナペッツ

    +79

    -0

  • 34. 匿名 2016/11/29(火) 16:04:21 

    >>11
    何この人 落ちぶれたホストみたいw

    +3

    -28

  • 35. 匿名 2016/11/29(火) 16:04:25 

    ゲイなんだってね

    +11

    -26

  • 36. 匿名 2016/11/29(火) 16:05:50 

    有吉反省会に浅倉大介出てたけど、
    IVANに絶対ゲイだって突っ込まれて可哀想だった。

    +157

    -2

  • 37. 匿名 2016/11/29(火) 16:07:10 

    そう言えば浅倉ファミリーのT.M.Revolutionは今年デビュー20周年ですね。
    しかもHOT LIMITの衣装を正式に販売する事が決定。
    一人凄い事になってますね。
    T.M.Revolution公式「HOT LIMIT」スーツ、ついに完成 全国ドン・キホーテで販売
    T.M.Revolution公式「HOT LIMIT」スーツ、ついに完成 全国ドン・キホーテで販売girlschannel.net

    T.M.Revolution公式「HOT LIMIT」スーツ、ついに完成 全国ドン・キホーテで販売 「パーティーや日常使いを含め、新しいコミュニケーションを創出できるのではないか」とし、ハロウィンパーティーのコスプレ衣装や忘年会のアイテム、さらにはクールビズでの使用も提...

    +98

    -0

  • 38. 匿名 2016/11/29(火) 16:08:31 

    TM NETWORKからのaccess、大ちゃんファミリーファンです!
    今でも時々ライブに行きます。
    解散当時はすごいショックだったから、復活はすごい嬉しかったなぁ。
    HIROの今のキャラにはちょっとびっくりだけど(笑)
    当時から仲良しな二人がほんと大好きです。
    昔のaccessぽい曲、また作ってくれないかなぁ。

    +157

    -2

  • 39. 匿名 2016/11/29(火) 16:09:09 

    ダイスケ的にもオールオッケー!!♪

    +201

    -1

  • 40. 匿名 2016/11/29(火) 16:09:22 

    今はディズニー好きのゲイキャラみたいになってるけど、才能もあるし優しくて良い人そうだから好きです!

    +134

    -0

  • 41. 匿名 2016/11/29(火) 16:09:52 

    しくじり先生で木戸がエアギターだった事を告白して、そのゴーストギタリストがメジャーデビューしたから焦ったと言うはなし、accessの事をだとピンときた。

    +12

    -56

  • 42. 匿名 2016/11/29(火) 16:12:09 

    >>41
    B´Zでない??
    松本さんのこと

    +94

    -1

  • 43. 匿名 2016/11/29(火) 16:12:39 

    この人最高にうまい。

    +46

    -0

  • 44. 匿名 2016/11/29(火) 16:13:06 

    どうみてもゲイっぽいし、周りもゲイっぽい人多い。

    +16

    -10

  • 45. 匿名 2016/11/29(火) 16:17:26 

    金曜日のヒルナンデスで毛皮でディズニー行ってて笑ったわ
    まるでヴィランズみたいだった笑

    +83

    -2

  • 46. 匿名 2016/11/29(火) 16:20:08 

    昔FCにも入ってた(笑)
    だいぶ離れてて先日テキトーにツイッター検索してたら(自分はやってない)
    伊藤賢一とかとまた絡んでて驚いた
    DA´sパーティー的な事やってるんだね
    てっきりICEMANは大ちゃんの中で触れてはいけないものだと思ってたよ

    +96

    -0

  • 47. 匿名 2016/11/29(火) 16:20:51 

    pool bit boysとコタニキンヤ好きだった。もちろんaccessも。TRY AGAIN、夢を見たいから、Tear's Liberationが好き。

    +118

    -0

  • 48. 匿名 2016/11/29(火) 16:20:54 


    アクセスはそういえばホモ疑惑があったな

    疑惑なんだろうか…

    +116

    -1

  • 49. 匿名 2016/11/29(火) 16:21:41 

    accessファン歴、来年で25年です!
    いつの間にかデビューした時の2人の年齢もとうに過ぎ、もはや再結成した時の年齢に近づきつつあります。
    最初に解散した時は学生だったから、ただただ悲しくて悔しくて、やり場のない怒りだけが残った記憶があるけど、自分が大人になってみて、あの頃の2人の気持ちが少しだけわかるようになった気が・・・します(笑)
    でも大人になってもaccess好きな気持ちは変わりませんね!
    私にとって2人はいつまでも王子様です!

    +100

    -2

  • 50. 匿名 2016/11/29(火) 16:24:34 

    雛形あきこも??

    +35

    -0

  • 51. 匿名 2016/11/29(火) 16:25:01 

    >>1
    主さん私もaccess好きでCD何枚か持ってるよ。懐かしいな〜
    浅倉大介は表に出たがるタイプだけど、天然だわトークダメだわで周りがフォローするの大変そうだったwなのに暫くしたら出てくるから、お前は作曲して楽器弾いてろ!と思ったなw
    特にaccessの相方が大変そうだった〜西川君はさすが関西だけあって笑いに変えてフォローするのうまかったけど。

    +75

    -4

  • 52. 匿名 2016/11/29(火) 16:28:11 

    私もaccess好きだった〜!
    このトピ嬉しい^_^

    解散?沈黙?のときは頭真っ白になる程ショックだった。
    もしあのとき活動停止してないでずっと続けていたら…って今でも思う。
    今では大ちゃんは太ったり…色々変貌がすごいけど、HIROは見た目のキープ力が凄い!

    +101

    -3

  • 53. 匿名 2016/11/29(火) 16:31:53 

    こないだ見たら もののけ姫歌ってる米良みたいになってたよw

    +130

    -3

  • 54. 匿名 2016/11/29(火) 16:32:50 

    髪型wwwwwwwwwwwwwwww

    +107

    -2

  • 55. 匿名 2016/11/29(火) 16:35:07 

    >>36
    その後、HIROも出てたよ~!
    大ちゃんは天才だけど、HIROは普通の人って言われてた。
    へこんでたよ~。

    +37

    -0

  • 56. 匿名 2016/11/29(火) 16:36:42 

    >>22
    うわーコタニキンヤ懐かしい!高校の時友達ファンだったわー。

    +38

    -0

  • 57. 匿名 2016/11/29(火) 16:37:07 

    どこかで見たんだけど
    (おそらく2ちゃん)
    詞を書いてた麻倉真琴って結局あべマネージャーだったの?

    +2

    -3

  • 58. 匿名 2016/11/29(火) 16:41:43 

    poolbitboysが好きだったな〜。
    特にSPIRALが好きでよく聴いてたよ。
    浅倉大介ファミリー好きな(だった)人!

    +72

    -0

  • 59. 匿名 2016/11/29(火) 16:42:12 

    西川さんと浅倉さんて最近不仲なんですか?

    +2

    -18

  • 60. 匿名 2016/11/29(火) 16:49:35 

    >>48
    ホモ疑惑ありましたね。
    けど浅倉大介がグイグイ貴水博之に迫ってる様にみえました。

    access好きだったなー。

    +77

    -1

  • 61. 匿名 2016/11/29(火) 16:52:31 

    朝倉大助ってカラオケ☆バトルのゲストにたびたびいる白い髪の毛の人?
    歌手なの?歌ってたの?
    作曲家かとばかり思ってました。

    ファミリーなるものまであったなんてびっくり!!
    小室ファミリー的なかんじなんでしょうか

    +21

    -0

  • 62. 匿名 2016/11/29(火) 16:55:49 

    FayrayはNYに移り住んでソロアルバム何枚か出したけど
    アメリカ人と結婚して、今は一緒に打ち込み系のユニットやってる
    由姫ちゃんは引退してアパレルのお仕事に就いたんだよね

    9/2のDA's partyでIMが再結成して3曲やりました
    その後大ちゃんのライブで伊藤くんがゲスト出演

    大晦日にDA'sカウントダウンライブやるよ〜

    +64

    -0

  • 63. 匿名 2016/11/29(火) 17:02:54 

    トピ主です!
    皆さんコメントありがとうございます(^^)
    私の中でも大ちゃん!なのですが、投稿する際は丁寧な方が分かり易いかなと思って・・・
    たまにCD引っ張り出して聞くと、あの頃の血が騒ぎます。笑
    ホモ疑惑・・・けどあの絡み合うシーンが学生ながらにキャーっって感じでした///
    美しかったのでファン的にもオールオッケーです!

    +92

    -2

  • 64. 匿名 2016/11/29(火) 17:12:25 

    LAZY KNACK好きだった!!!
    優奈くんより清水くんが好きだった笑
    今何してるんだろ~

    +44

    -0

  • 65. 匿名 2016/11/29(火) 17:12:31 

    タイムリー!
    昨日Accessのユウチュウブ見た所だった!
    たーちゃんのオープニング好きだったなぁ
    私が小学生ぐらいかな?
    PVがかなりゲイゲイしかったですよね!
    でも2人とも美しかった!

    +45

    -2

  • 66. 匿名 2016/11/29(火) 17:15:18 

    access昔大ファンでCD全部持ってたわw
    レイジーナックも好きになってライブ行ったし写真集か何かのサイン会にも行ったいい思い出
    香月優奈は悪いニュースで定期的に情報知るけど清水聡は今何やってるんだろ?
    二人とも歌下手だったけどイケメンだった

    +53

    -0

  • 67. 匿名 2016/11/29(火) 17:17:59 

    プールビットの人がおネエになったんだっけ?

    +23

    -1

  • 68. 匿名 2016/11/29(火) 17:18:17 

    大ちゃん昔葛山信吾もプロデュースしたよね?
    シングル持ってた気がする

    +62

    -0

  • 69. 匿名 2016/11/29(火) 17:18:56 

    初めて行ったライブがaccess(解散前)
    解散前の最後のライブも行った
    復活イベントのヴェルファーレだっけ?それも行った
    今のHIROのキャラは良いけど
    解散後のチチカカみたいな服装は嫌いだったな(´・ω・`)
    IcemanもコタニキンヤもCD買ってたな...
    金髪過ぎて大介が禿げないか心配です

    +74

    -0

  • 70. 匿名 2016/11/29(火) 17:19:22 

    ユーナはソロでも色々やってるし
    キメルとユニット組んでIMのカバー出したりしてる

    サカノウエヨースケも現役だよー(笑)

    +21

    -0

  • 71. 匿名 2016/11/29(火) 17:26:57 

    ダウンタウンの歌番組に出てた時、松本さんと浜田さんの間に浅倉さんがいて、松本さんが、ここに誰かがいるのが見えるんだけれど、この人はみんなにも見えているのかなあ?と言って、大爆笑でした。

    +69

    -1

  • 72. 匿名 2016/11/29(火) 17:29:33 

    久々に見たら目が細くなってる!
    優しそうでこれはこれで雰囲気あっていいけども
    以前はくっきりした目元だったので意外
    もっと目尻や涙袋下に皺が寄っちゃう老け方すると思ってた

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2016/11/29(火) 17:32:51 

    TMRからはまり、ICEMAN、プールビットボーイズが好きでライブも行ってました!
    DANくんが好きで好きでたまらなかったなぁー(*´ω`*)

    +42

    -0

  • 74. 匿名 2016/11/29(火) 17:39:06 

    愛だから言えない
    瞬間のハレーション
    それでもいい
    心は君を求めて

    +87

    -0

  • 75. 匿名 2016/11/29(火) 17:41:16 

    Icemanは今でも聴く
    横アリの大ちゃん祭とか噂のZEPPTOKYOとか行ったわ
    あの頃は本当に楽しかったよ

    +30

    -0

  • 76. 匿名 2016/11/29(火) 17:48:15 

    DISTANCE ~求め合うには遠すぎて~
    を失恋した時とか、彼氏と会えない時とかに、今でもよく聞いてる。
    そして、車の中で泣く。笑;

    +45

    -0

  • 77. 匿名 2016/11/29(火) 17:50:27 

    中学生の時にコンサートに行ってハマり、accessのアルバム毎日聞いていた。当時近くのカラオケボックスにはaccessの曲が入っていなくて、友達と自転車を漕いで遠くのカラオケボックスまで歌いに行ってました。accessが一瞬だけど出演してる映画も観に行きました。

    最近、spotifyっていうアプリで、たまたま見つけてアルバム聴いてます。

    +31

    -0

  • 78. 匿名 2016/11/29(火) 17:53:28 

    >>42
    B'zだったんだね!ありがとう!ダセェ私。

    +15

    -0

  • 79. 匿名 2016/11/29(火) 17:59:20 

    トピ画の人、ヒルナンデスのディズニーオタクの人じゃん!
    歌手だったんだ(笑)ただのディズニーオタク芸能人かと思ってた

    +7

    -8

  • 80. 匿名 2016/11/29(火) 18:02:21 

    pool bit boysあんまりパッとしないまま消えちゃったけど今でもたまにアルバム聴きます!
    Venus Accidentが好き!

    +49

    -0

  • 81. 匿名 2016/11/29(火) 18:11:19 

    >>26
    木村由姫さん可愛いくて歌も上手くて大好きでした
    声が芯があってカッコ良くて耳馴染みが良くて
    LOVE&JOYは結構ヒットしましたよね?
    もっと売れてもいいのにと思ってました(*^^*)
    今もカラオケでこの曲歌う♪
    浅倉さんプロデュースは男女ともに綺麗で可愛い人ばかりで歌も個人的に好きなのばかりです主さん

    浅倉大介ファミリー好きな(だった)人!

    +41

    -0

  • 82. 匿名 2016/11/29(火) 18:27:41 

    昔accessが全盛期だった頃大ファンで、20台だったけどそれ関連で友達ともたくさん遊んだし、ほんのちょっと遅い青春時代味わってた。
    一時解散してからはその熱情は沈静化して曲も全く聴かなくなったけど、その頃の思い出は一番キラキラしてたと思う。
    今は何だか3の線でお互い軽く再ブレークしてるけど、温かく見守ってます。

    ちょっと後に出たFayrayも好きでした。
    歌も上手かったし全盛期の頃は私にとってどストライクのアジアンビューティで、同性なのにメロメロでしたw

    +43

    -0

  • 83. 匿名 2016/11/29(火) 18:30:45 

    はじける瞳にチャンス!って歌詞の歌。
    あれ好きでした!
    懐かしいなぁ!

    +26

    -0

  • 84. 匿名 2016/11/29(火) 18:32:53 

    嬉しい!懐かしいアーティスト名が!!

    accessを知ってはまったのは高校生。
    すぐに活動停止でライブ行けなくて寂しかったなぁ~

    accessのCD全部持ってるよ❗シングルも❗
    いまだに聞いてるし❗

    だいちゃーーーーん❗

    +41

    -0

  • 85. 匿名 2016/11/29(火) 18:42:31 

    The Seekerが好きでした。
    バレンタインの日にヴェルファーレでのライブに行ったのを思い出します。ヘビちゃんにお客さんみんな「来年は彼氏ができますように」と祈らされたっけ(笑)

    +17

    -0

  • 86. 匿名 2016/11/29(火) 18:52:16 

    サカノウエヨースケ!

    +20

    -0

  • 87. 匿名 2016/11/29(火) 18:59:18 

    なつかし~⤴紅白access目当てで見ました。ヒロのソロライブ行ったし、大ちゃんが、地元のラジオの公開生放送に出演したときは観にいきました。良い学生時代の思い出です。このとぴみて、久しぶりに曲聞きたくなったな。

    +29

    -1

  • 88. 匿名 2016/11/29(火) 19:08:30 

    小学生の頃、クレヨンしんちゃん見て雛形あきこのCD買いました!曲のキラキラ感に惚れ、今までも同世代とカラオケ行くときは歌う(笑)

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2016/11/29(火) 19:19:13 

    access好きな人たくさん居て嬉しい
    ホモ疑惑さえ大好きで
    むしろ変な女と付き合うより
    二人が付き合ってれば良し!と思ってました

    +65

    -2

  • 90. 匿名 2016/11/29(火) 19:22:59 

    FayrayはKATEのイメガやってたよね!
    歴代イメガで一番好きかもしれない。
    歌うまかったしキレイで雰囲気もあって好きだったな~

    +49

    -0

  • 91. 匿名 2016/11/29(火) 19:34:57 

    好きだった。というか今も好き!
    総統閣下がお怒りのようですシリーズのaccessのやつが密かにお気に入りw

    +11

    -0

  • 92. 匿名 2016/11/29(火) 19:40:58 

    商業誌でaccessの二人がモデルのBLマンガあったよね

    +39

    -0

  • 93. 匿名 2016/11/29(火) 19:41:21 

    accessの二人背中合わせて演奏するの、すごく好き

    +51

    -1

  • 94. 匿名 2016/11/29(火) 20:01:39 

    懐かしい~!当時大学生でコンサートいっぱい行きました。
    コスプレって程じゃないけど友人といつも赤と青のジャケットを着てた。
    いま見ると「夢を見たいから」のPVまでは大ちゃんの笑顔が弾けるようで、
    それ以降は曲の方向性もあるのか表情が少し暗くて「夢見~」以降に何かあった?
    (HIROから休止申し出とか??)と勘繰ってしまう

    +23

    -0

  • 95. 匿名 2016/11/29(火) 20:02:38 

    pool bit boysとaccessはキラキラデジタルサウンドって感じで
    T.M.Rはギター音多くてロック色強めでデジタルっぽさは弱い感じ
    (最近ちょっとデジタル感強くなったかも?)
    ファミリーの中ではT.M.Rだけちょっと異色な感じがする

    +23

    -0

  • 96. 匿名 2016/11/29(火) 20:02:38 

    よくカラオケでaccessメドレー友達とやった
    上から全部入れて歌いまくる

    +20

    -0

  • 97. 匿名 2016/11/29(火) 20:06:33 

    Icemanのデビュー曲は雛形あきこのドラマ主題歌だったね
    「闇のパープルアイ」

    +53

    -0

  • 98. 匿名 2016/11/29(火) 20:07:45 

    TMRの曲は本当に名曲が多いですね

    アップテンポの曲もバラードも、メロディーが素晴らしい!!

    +31

    -0

  • 99. 匿名 2016/11/29(火) 20:09:33 

    TNNファンからのAXSファンでTMRファンでPB2も木村由姫ちゃんも好きでした‼︎
    AXSとTMRはかなーり金使ったなー笑
    西川くんがPUFFYの由美ちゃんと結婚した時に目が覚めた笑

    +19

    -0

  • 100. 匿名 2016/11/29(火) 20:09:54 

    浅倉ファミリー好きなんですが
    オナペッツが何者なのかよくわかりませんww
    何者なんですか?ww

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2016/11/29(火) 20:18:39 

    オナペッツ
    浅倉大介ファミリー好きな(だった)人!

    +26

    -0

  • 102. 匿名 2016/11/29(火) 20:26:41 

    雛形あきこもaccessのファンだったよね?
    特にヒロのファンだったような。
    大ちゃんにプロデュースだったね。

    +21

    -0

  • 103. 匿名 2016/11/29(火) 20:27:14 

    18さん!
    その漫画家さん描いてたの、コンプレックス192…でしたっけ?(^◇^;)
    背が高すぎて主人公が嘆いてたのはよく覚えてますw

    +15

    -0

  • 104. 匿名 2016/11/29(火) 20:27:40 

    オナペッツのアルバム持ってた!割と真剣に聴いてた笑
    ヒステリア?ってタイトルの曲が普通にカッコよくて好きだったなぁ

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2016/11/29(火) 20:30:15 

    全然オナペッツの存在知らなかった
    マニアックな人多いね
    オナペッツって名前がちょっと卑猥な感じがするね

    +11

    -1

  • 106. 匿名 2016/11/29(火) 20:32:15 

    accessからの〜T.M.Rにハマりました。
    西川君が売れてない時、イベントとか行ってました。Icemanとか懐かしい。
    今は熱も冷めているけど、青春でした。

    +40

    -0

  • 107. 匿名 2016/11/29(火) 20:39:59 

    なんかの番組で浅倉さん、彼女いない歴8年って言ってたけど
    プライベートな事を言うの珍しいしこんな具体的な数字まで言っちゃうなんて…
    本当の話?嘘設定?どっちだろうね

    +36

    -0

  • 108. 匿名 2016/11/29(火) 20:46:46 

    久し振りにコタニキンヤを思い出した!
    高校生のとき、ラジカセを抱えて歌うコタニキンヤを見に行ったわー!懐かしー!!
    田舎にも来てくれて嬉しかったなぁ

    +21

    -0

  • 109. 匿名 2016/11/29(火) 20:47:44 

    もし嘘設定なら8年って数字はどこからきたのかな?と色々考えてたんだけど
    先生大好きな人だし、なんか先生絡み数字のような気がする
    8年前ってちょうどあの事件があった年…
    恋人を失うくらいの悲しみだったんだろうなぁ。と勝手な妄想してます

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2016/11/29(火) 21:00:03 

    アイスマン、今でも充分通用する格好良さだと思う!
    PVも何回も見ちゃう。特にWish MatrixとStrike Back Of Psychoが好き。
    黒田さんの歌声と、ふわっとした大ちゃんの天使ボイスが対比してて堪らない(*´ー`*)
    大ちゃんのキラキラなデジタルロックが大好きです♪
    お仲間がいて嬉しい!

    +33

    -0

  • 111. 匿名 2016/11/29(火) 21:12:19 

    >>109
    8年前の事件って何があったんですか⁉︎

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2016/11/29(火) 21:14:09 

    >>111
    ほら…逮捕されちゃったじゃん…小室さん…

    +13

    -0

  • 113. 匿名 2016/11/29(火) 21:16:57 

    西川貴教と氷川きよしのネタって何だ?と思ったら
    なんかケーキ貰ったんだ?
    西川さん甘いもの大好きだから喜んだだろうね

    +6

    -0

  • 114. 匿名 2016/11/29(火) 21:22:51 

    懐かしい!
    TMN繋がりでAXS好きでした。
    木根さんのライブにゲストで登場した大ちゃんが、木根さんの膝の上に座ったのが面白かったなぁ。腹話術の人形?とか言ってたと思う。
    大ちゃん、TMN解散後の何かのライブでウツと木根さんにかわいいかわいい言われて久しぶりに会った親戚のおじさんか!って感じだった。

    +20

    -0

  • 115. 匿名 2016/11/29(火) 21:29:20 

    >>92
    これかな?
    浅倉大介ファミリー好きな(だった)人!

    +34

    -0

  • 116. 匿名 2016/11/29(火) 21:32:56 

    レイジーナックが大好きで、一度、コンサートに行きました。
    始めは優奈くんが好きだったけど、段々あか抜けてきた聡くんが大好きになりました。
    聡くん、今なにしてるんだろう(^_^;)

    +18

    -0

  • 117. 匿名 2016/11/29(火) 21:34:08 

    この写真が好き。
    このショルキーを持つ大ちゃん、胸元はだけさせてセクシーなHIROがなんともaccessらしい。

    HIROは今になっておバカキャラっぽい部分さらけ出してきてるけど、元々ラジオとかではこんな感じだったよね。
    途中からaccessの売り出し方がミステリアスで謎多き2人…みたいな感じに偏りすぎてた気がする。
    勝手な憶測なんだけどHIROはもっと自由に歌を唄っていたかっただけなんじゃないかと思う。
    大ちゃんは去る者追わずって感じで、結局沈黙って選択になったような…

    今は楽しんでバラエティ出てる感じするけど、数年前はカラオケ採点番組みたいので他人の歌ばっかり唄わされてて、あのときは切なかった。
    本人もあのときは辛かったみたいなこと言ってたし。
    「大ちゃん、HIROのこと助けてあげて(;_;)」って思ってた。

    長文で申し訳ない。accessのことになると熱くなってしまう。
    浅倉大介ファミリー好きな(だった)人!

    +64

    -0

  • 118. 匿名 2016/11/29(火) 21:43:22 

    私は大ちゃんがヒロの耳たぶ噛んでる写真が好きですw
    高校生の頃、あれ見て「誰?この二人誰!?」って食いつきました

    +13

    -0

  • 119. 匿名 2016/11/29(火) 21:45:58 

    小学生から中学生にかけて大好きでした~。
    曲もPVのビデオも毎日のように見て聴いてました!
    NHKのポップジャムでの活動休止宣言は未だに覚えてます。
    ソロになってからは大ちゃん派で、アルバム「エレクトロマンサー」の腕時計が当たって、宝物にしてました!
    復活してからもしばらくは聴いてましたが、やっぱり昔の方が好きだなぁ。
    scandalous blue,distance,regret,lyin'eyes・・・数え切れないくらい名曲ばかりですね!

    大学時代、好きだった人がaccessファンで、カラオケボックスで2人で朝まで延々とaccessばかり歌ってたのは、いい思い出です。

    +36

    -0

  • 120. 匿名 2016/11/29(火) 21:49:18 

    >>110その曲好き
    シャイニングコレクションもすき
    伊藤くんが歌ってたMr.Dも好きだったな

    マッドソルジャーズだっけ?
    それでレモンティーって曲知った

    +9

    -0

  • 121. 匿名 2016/11/29(火) 21:49:48 

    >117さん

    私もこの映像好きです!
    たしかこの後、hiroが大ちゃんにキスするんですよね。

    +7

    -0

  • 122. 匿名 2016/11/29(火) 21:52:42 

    ここはグリーン・ウッドってドラマの主題歌とか作ってたよね。
    キャストが集まるイベントに参加した時、浅倉さんも来てました。
    アルバムだキャストが歌った曲も浅倉さん作曲。
    未だによく聞いてます。

    +10

    -0

  • 123. 匿名 2016/11/29(火) 21:58:52 

    >>115
    懐かしすぎるwww
    何か、ライブ中に大ちゃんが血だらけでキーボード弾いてて、ヒロがキスしたんだよねw

    私も最近Spotifyで聴いてるわ

    +8

    -0

  • 124. 匿名 2016/11/29(火) 22:02:45 

    この間の、ニコ生の24周年記念24時間放送!
    無料で見れるってtweetあったから見てたのに、途中から有料だった……
    ニコ動の使い方わからなくて、accessの生放送もまだ見たことないんだけど、見てる方、どうですか?

    ……まぁあの2人だから絶対おもしろいんでしょうけど。
    YouTubeでtalkabout見ても、昔なのにすごいおもしろいもん!

    +14

    -0

  • 125. 匿名 2016/11/29(火) 22:04:06 

    私もtalkabout見てる~
    鍋の回、めっちゃウケるw
    二人とも天然!料理できなさすぎww
    やっぱ天才は違うね

    +14

    -0

  • 126. 匿名 2016/11/29(火) 22:04:15 

    ドラえもんの映画しか観に行ったことのない私が
    大失恋て映画観たい!といって親を驚かせたな
    小学校5~6年の頃(笑)
    映画の内容覚えてないけどaccessの曲は覚えてる

    +29

    -0

  • 127. 匿名 2016/11/29(火) 22:04:47 

    うちの旦那、音楽関係の仕事してた時に浅倉さんと良くお会いしてました。私、音楽には疎いのでお名前くらいしか浅倉さんの事は知りませんでしたが、人気のある方なんですね!ビックリです!当時良く浅倉さんの話を聞かされてました。あまり詳しく話すと身バレしてしまうのでざっくりですが、硬派で後輩など人を大事にされる良い方だと旦那は良く言ってましたよ。

    +51

    -0

  • 128. 匿名 2016/11/29(火) 22:10:39 

    accessをガルチャンで語れるなんて!!
    以前、「歌詞で曲名わかったら」みたいなトピで、『Tear's revolution』に全然+付いてなくて悲しかった……

    ブランクありますが、最近の曲も好です
    でも『24sync』まだ聴いてない……

    Eテレアニメの、大ちゃん編曲リストは、面白かった!

    +23

    -0

  • 129. 匿名 2016/11/29(火) 22:13:50 

    >>125
    鍋!
    ヒロが可愛い回だ(笑)

    お絵描きの回もたくさんあって、大好き
    2人ともすっごく楽しそうに笑うから、見てておもしろいし、ほっこりしますよねー

    +10

    -0

  • 130. 匿名 2016/11/29(火) 22:17:39 

    >>120
    Mad'sは9/2のDA'sで久しぶりに来日しましたよw
    (そういう設定)
    キンヤが歌ってる時に乱入して
    そのまま2人のライブになったw

    +6

    -0

  • 131. 匿名 2016/11/29(火) 22:30:06 

    >>85
    The Seeker知ってる方がいてびっくり!私も一時期好きで、CD買ったりしてました!今どうしているんだろう

    +7

    -0

  • 132. 匿名 2016/11/29(火) 22:39:29 

    昔は可愛かった
    浅倉大介ファミリー好きな(だった)人!

    +52

    -0

  • 133. 匿名 2016/11/29(火) 22:40:35 

    pool bit boysが大好きでした!
    なかなか知ってる人、好きだった人に
    出会えないから嬉しい!
    albumずーっと聴いてたなぁ(´ω`)

    Spiral,sunsineもちろん大好きですが
    他にもたくさん素敵な曲を歌ってるんだよね。
    ブレイク必至と言われてたのに...(T_T)
    もう少し活動続けて欲しかったな。

    +25

    -0

  • 134. 匿名 2016/11/29(火) 22:40:59 

    車の中では浅倉系の曲ばかり聴いてる
    私の車に親が乗ってると「今、携帯鳴った?」とよく言う
    何の音に反応してるんだろ?

    +24

    -0

  • 135. 匿名 2016/11/29(火) 22:43:38 

    三部作のシングルを合わせるとひとつの写真になる。
    浅倉大介ファミリー好きな(だった)人!

    +48

    -0

  • 136. 匿名 2016/11/29(火) 22:46:02 

    Icemanのメンバーは今、何してるのかな?
    浅倉大介ファミリー好きな(だった)人!

    +31

    -0

  • 137. 匿名 2016/11/29(火) 22:48:37 

    >>135
    その3部作、下半分のプラスチック折って送ると何か貰えるやつじゃなかった?

    +9

    -0

  • 138. 匿名 2016/11/29(火) 22:49:19 

    may'nやDaisy×Daisyも浅倉ファミリーになるのかな?
    ちょこちょこアニメの主題歌作ってるけど全部まとめて1枚のCDにして売ってほしいな
    浅倉大介作曲アニメ主題歌メドレーみたいな

    +6

    -0

  • 139. 匿名 2016/11/29(火) 22:50:28 

    大ちゃんのプロデュースしていた人達は
    西川君以外、消えたね(T . T)
    浅倉大介ファミリー好きな(だった)人!

    +33

    -0

  • 140. 匿名 2016/11/29(火) 22:50:29 

    >>131
    DKは本当の女性になりました
    何年前はアメブロやっていて
    当時は小物をデコするお仕事してた

    もう片方さんは
    身内を亡くされたり
    愛犬が天国に行ってしまったりして
    今はちょっとお休み(Twitterもたまにしか呟かない)

    PB2のDANはハワイアンミュージックやってるんじゃないかな

    +7

    -0

  • 141. 匿名 2016/11/29(火) 22:53:35 

    ヤバい……超興奮するのに、コメ数伸びない

    ま、アタシもここでアククラさんに会えるとは思わなかったし(笑)

    +29

    -0

  • 142. 匿名 2016/11/29(火) 22:54:47 

    >>136
    黒田はソロ活動中
    伊藤くんは9/2のDA's partyでMad'sとIMで出て来て
    あとは大ちゃんの25周年記念ライブにゲスト出演

    今年はTMRもIMもデビュー20周年なんだよね

    +13

    -0

  • 143. 匿名 2016/11/29(火) 22:55:21 

    今は聴かないけど解散前好きでした
    ライブ行ったりカラオケで歌ったり友達ときゃーきゃーしてた頃のいい思い出
    バラエティー出てるととりあえず見てます

    +14

    -0

  • 144. 匿名 2016/11/29(火) 23:03:31 

    不安抱いた夜こそ ぼくのこと思い出し
    1人じゃないと 気付いて

    accessのS-mile generationに救われた

    +22

    -0

  • 145. 匿名 2016/11/29(火) 23:04:17 

    Youtubeに木村由姫と浅倉大介が共演してる映像があるけど
    私もあれ、録画した覚えがあるよ
    あの映像を見てると昔のワクワク感を思い出す

    +14

    -1

  • 146. 匿名 2016/11/29(火) 23:10:45 

    accessは解散ではなくてHIRO卒業だったようなw

    Icemanも休止ってだけで9/2に再結成したし
    ロスコンとジェネティックだけだけど
    これはIM活動休止前最後のライブでやった2曲だから
    ある意味繋がったんだよね

    +10

    -0

  • 147. 匿名 2016/11/29(火) 23:14:02 


    accessの、最後の3部作のPVは、軽くひいたな。
    それから解散したけど、残念な反面どこかホッとした自分がいた。あまり、ヒロと大ちゃんに、変な方向にいって欲しくなかったの。大好きだったもの。

    +13

    -1

  • 148. 匿名 2016/11/29(火) 23:17:07 

    >>140
    >>142
    DK、女性になっていたんですね!知らなかったです!ソロ活動はもうされていないんですよね?ググってもblogも何もでてこなかったので…

    +4

    -0

  • 149. 匿名 2016/11/29(火) 23:26:59 

    >>148
    DKは「もう歌うことはない」ってきっぱり言ったので
    seekerの再結成はまずないと思います
    iTunesで配信されてますけどね

    因みに12月にIcemanのDVD BOXセットが限定発売されます
    IMデビュー20周年記念じゃなくて
    大ちゃんソロデビュー記念の一環ですが(笑)

    +9

    -0

  • 150. 匿名 2016/11/29(火) 23:27:34 

    ネットで知ったファミリー
    Lazy knack オナペッツ

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2016/11/29(火) 23:35:01 

    >>149
    まじか!実家にあるIcemanはビデオだからw

    20周年なんだね。15ジャムが懐かしい。

    +6

    -0

  • 152. 匿名 2016/11/29(火) 23:42:39 

    このトピ本当に嬉しい!
    皆さんのコメント見て、久しぶりにaccessやコタニキンヤ、藤井隆まで聞きました(笑)
    どれも懐かしい!
    私はaccessのファンになったのは解散してから2年くらいしてからで、
    当時友人(accessファン)にCDを借りて
    初めて聞いたのが三部作のDRASTIC MERMAID
    すごく衝撃的だったのを覚えてます。
    それからファンになりましたが、
    いろんな店探し回って気合でシングル、アルバム全て揃えました。
    今聞いてもやっぱりいい曲ばかり。

    +32

    -0

  • 153. 匿名 2016/11/29(火) 23:46:54 

    私も!周りに浅倉大介さん知ってる人ほとんどいなくて、正直トピ50もいかないんじゃないかと見ていたら思ったより伸びてて嬉しい!!

    +37

    -0

  • 154. 匿名 2016/11/29(火) 23:53:55 

    最近、クラシカロイドのアニメで久々に大ちゃんの名前を見たから、トピ立っててびっくりした!
    私が知らないだけで、ずっとテレビで活躍してたと知れて嬉しいな。

    クラシカロイドではリストさんのムジークプロデューサーをされてます!
    浅倉大介ファミリー好きな(だった)人!

    +12

    -0

  • 155. 匿名 2016/11/29(火) 23:55:44 

    Icemanの限定DVDは結構お値段するのね
    どうしようー迷うー
    自分のX'masプレゼントにしようかな

    +8

    -0

  • 156. 匿名 2016/11/29(火) 23:58:02 

    >>151
    マジっす(笑)
    2005年に出たDVDはプレミアがついて
    バカ高くなってるけど
    今回のBOXセットはそれも入る5枚組

    ↓ここからIcemanで検索!
    Sony Music Shop | CD・DVD・ブルーレイ・アーティストグッズ・書籍・雑誌の通販
    Sony Music Shop | CD・DVD・ブルーレイ・アーティストグッズ・書籍・雑誌の通販www.sonymusicshop.jp

    「Sony Music Shop」は、CDやDVD・Blu-rayはもちろん、各種アーティストグッズや雑誌や書籍まで通販できるオンラインショップです。2700円(税込)以上のお買い上げで送料無料。SonyMusic直営ショップです。

    +11

    -0

  • 157. 匿名 2016/11/30(水) 00:00:49 

    accessすごい好きだけど自分の生活に追われてここ5年程遠ざかってたなー。
    BET(だったかな?)以降の音源持ってないんだけど、CDで買うか配信で買うか悩んでる。
    どっちがいいかな?

    +9

    -0

  • 158. 匿名 2016/11/30(水) 00:03:00 

    私もLazy.Knack好きだった!懐かしい!

    +6

    -0

  • 159. 匿名 2016/11/30(水) 00:05:01 

    Heart of sword!

    +14

    -0

  • 160. 匿名 2016/11/30(水) 00:05:23 

    ここに書き込みしてる人とDAカラオケ大会して、二次会で語りながら飲みたい(笑)

    +24

    -0

  • 161. 匿名 2016/11/30(水) 00:10:02 

    アベマネの現在ってどんな感じかご存知の方いますか??
    まさかまだ大ちゃんのマネージャーですか?!
    HIROがいなくなった後一緒にラジオとか出てて、当時は普通に聞いてたけど今考えるとマネージャーが普通に出ててくるってかなり異様ですよね(笑)

    +28

    -0

  • 162. 匿名 2016/11/30(水) 00:10:35 

    この時期は揺れ恋とTwincle Heartを聴きながら運転してる
    大ちゃんの作る冬の曲、クリスマスソングがすごい好き!

    +8

    -0

  • 163. 匿名 2016/11/30(水) 00:10:55 

    高校生の時accessにはまり、LIVE,イベント全部行く位大好きでした。access後に大ちゃんの『D-trick』を購入したのですが、青ひげがなかなかのショックだったなぁ…
    のちに、ファンクラブイベントにてリニューアルのD-trickの発売発表した際にそこにいたファンほぼ全員からブーイングの嵐だったのは凄かった。accessファンはっきりしっかりしてました。

    +8

    -0

  • 164. 匿名 2016/11/30(水) 00:29:03 

    >>161
    アベちゃんは確かまだ事務所の社長
    ずっとaccessの舞台監督やってる人と結婚したんだっけな

    +15

    -0

  • 165. 匿名 2016/11/30(水) 00:44:06 

    >>163
    大ちゃんとヒロが最高!
    大ちゃんの曲にはヒロ!って人が多くて
    西川くんにaccessの曲唄わせなかったり
    Icemanも複雑な心境で観てる人沢山いたよね

    +16

    -0

  • 166. 匿名 2016/11/30(水) 00:44:12 

    >>164

    161です。アベマネ、社長になったんですね。
    今思わずウィキペディアで調べたら苗字がアベから新堀さんになってました。
    まだ大ちゃんと繋がっててなんか単純に凄いなって思っちゃいました。
    教えてくれてありがとうございます!

    +10

    -0

  • 167. 匿名 2016/11/30(水) 00:44:55 

    ガルちゃん歴初期からなんだけど、ここで浅倉大介語れるとは思わなかった(涙)!

    アプリで曲聞けたりIcemanのDVDが出るとかここで知れてうれしいです!

    明日の仕事中はスパイラルが頭の中で流れてると思います!

    Tear's Liberationは泣くからスパイラルでテンション上げて明日の仕事がんばります!

    +25

    -0

  • 168. 匿名 2016/11/30(水) 01:03:09 

    >>166
    どういたしまして(笑)
    アベちゃんは大ちゃんが独立した時から
    ずっと事務所の社長ですよー

    もう亡くなってしまったけど
    大ちゃんとアベちゃんは兄妹のワンコ
    (ゴールデンリトリバー)飼ってました

    大ちゃん、ずっと犬を飼いたい!って言ってたのに飼えなくて
    黒田がチワワ(らぴ)飼い始めたのをキッカケに飼ったんだよね
    懐かしいな

    +15

    -0

  • 169. 匿名 2016/11/30(水) 01:26:05 

    >>162
    木村由姫の曲はなんか全部可愛いね
    pool bit boysのFantasic sign!も好きなクリスマスソング
    ジングルジングルミラクルナイト♪
    ちょっとディズニーっぽい曲だなぁって思ってる

    +15

    -0

  • 170. 匿名 2016/11/30(水) 02:17:04 

    わー、懐かしいなぁ。
    このトピ見て一気に色々思い出した。
    コタニキンヤ、心の中で勝手にタニキンって呼んでたなー笑
    小学校4年の時、初めて買ったCDがaccessの
    SWEETSILENCEだった。
    浅倉大介の作る曲が好きだから、自然とTMとかも好きになったよ。

    +16

    -0

  • 171. 匿名 2016/11/30(水) 02:39:02 

    PB2好きだったのに忘れてた。
    気になってYouTube見たら、venus accident
    って曲が好きだったんだけど、この曲何かドラマに使われてたような…と思い、これも調べたら
    あきまへんでっていうニノが出てるドラマだった。
    ニノもPB2も好きだったから、このドラマずっと見てたのに内容とかサッパリ覚えてないや。

    +14

    -0

  • 172. 匿名 2016/11/30(水) 05:26:53 

    137>>
    確かありましたね。折るのがもったいなくて、応募しなかった記憶が。

    +4

    -0

  • 173. 匿名 2016/11/30(水) 05:32:21 

    ココに来て。
    1000年の誓い だったかな?
    あの歌が聴きたくなった。

    +18

    -0

  • 174. 匿名 2016/11/30(水) 07:14:11 

    レイジーナックのCD持ってた。
    アイスマンのライブにも行った~!懐かしい。

    +7

    -0

  • 175. 匿名 2016/11/30(水) 09:10:13 

    さんしゃいんなげん
    かわらない〜

    +3

    -0

  • 176. 匿名 2016/11/30(水) 10:37:42 

    たぼちゅうたぼちゅうたぼちゅうたぼちゅうたぼちゅうたぼちゅうたぼちゅうたぼちゅうたぼちゅうたぼちゅうたぼちゅうたぼちゅうたぼちゅうたぼちゅうたぼちゅうたぼちゅうたぼちゅうたぼちゅう

    +2

    -5

  • 177. 匿名 2016/11/30(水) 10:39:34 

    ごめんなさい。

    ファンでない者からすると、みんな朝倉さんのお手がついていそう。

    +2

    -9

  • 178. 匿名 2016/11/30(水) 10:47:21 

    たぼちゅう軍団

    +2

    -5

  • 179. 匿名 2016/11/30(水) 10:55:19 

    みんな意外と詳しい…!w
    やばいー!興奮するー!
    ガルちゃんのみんなが知ってるなんて!
    わたしも浅倉大介ファミリー好きw
    知らない人が多いですよね(´・ω・`)
    ネットで最近、動画探してまーす!(*´ω`*)

    +21

    -0

  • 180. 匿名 2016/11/30(水) 10:58:17 

    コタニキンヤが好きすぎて甲子園球場のライブ朝から並んで行きました!確か甲子園球場を満員にするのが目標でしたよね…。満員には程遠かったですが、感動したのを覚えています。

    +8

    -0

  • 181. 匿名 2016/11/30(水) 11:39:06 

    男らしいメロディーなし灰汁。強いリズムなし灰汁。灰汁DAサウンド聴けない。
    灰汁ヲタほんと怖いだわ
    灰汁ヲタは年上痛い女ばっかりだね
    灰汁ヲタ馬鹿じゃない
    accessは1995〜2001活動もしてないのに?周年?
    accessは印税の為に再結成した
    Iceman結成後の毎日は大笑の浅倉大介。
    Icemanの大ちゃん見ててすごく嬉しい!某ヴォーカルうざい
    accessなければ全てはオーケー
    オリコンまさかの20番台
    某ヴォーカル=女たらし。エロおやじ。危険。

    +2

    -15

  • 182. 匿名 2016/11/30(水) 11:54:18 

    灰汁って、誰?なに??

    +8

    -0

  • 183. 匿名 2016/11/30(水) 12:07:58 

    >>181

    灰汁って何?

    言ってることも訳分からないし、アンチならトピから出てけ。

    +12

    -0

  • 184. 匿名 2016/11/30(水) 12:19:56 

    >>84さん
    活動再開しているので、ぜひ一度だけでもLIVEを見に行ってください!
    それだけで今までの想いが何だか満足します!
    トピ主より

    +5

    -0

  • 185. 匿名 2016/11/30(水) 12:21:56 

    今年3月に出た東京パフォーマンスドールの逆光×礼賛っていう曲は良かった。
    それ以来私は東京パフォーマンスドールのファンになってしまった。

    +3

    -0

  • 186. 匿名 2016/11/30(水) 12:27:40 

    30年くらい前の浅倉大介

    +15

    -1

  • 187. 匿名 2016/11/30(水) 12:34:46 

    先週のaccessの仙台ライヴ行きました!

    CDリリース日で、ライヴ後に買って帰ろうとしたら売り切れだった…そりゃ皆買うよね…

    二人とも笑顔で歌ってて、とても幸せな気持ちになりました。

    +12

    -0

  • 188. 匿名 2016/11/30(水) 12:52:44 

    すごい懐かしくて嬉しい!!ムーンシャインダンスの大ちゃんの ショルダーキーボードが大好きでした。ショルダーキーボードと言ったら大ちゃん!!弾けもしないのに、本気でショルダーキーボード欲しがったあの頃…。

    +17

    -0

  • 189. 匿名 2016/11/30(水) 12:56:51 

    灰汁って2ちゃんでのaccessの呼び名

    てか大ちゃんプロデュースのおやじボーカル
    何人いると思ってるんだろ(笑)

    +4

    -0

  • 190. 匿名 2016/11/30(水) 13:10:20 

    >>189
    どうして灰汁って呼ぶの?

    +4

    -0

  • 191. 匿名 2016/11/30(水) 13:25:54 

    昨日なんだか規制かかって書き込めず…( ;´Д`)

    LAZYKNACK大好きでした!
    ライブにも行ったなぁ〜
    懐かしい!

    +2

    -0

  • 192. 匿名 2016/11/30(水) 13:40:53 

    >>186
    まだまだ垢抜けない水道屋の息子丸出しで可愛い(笑)
    まさかこの数十年後に金髪にするとは本人も思いもしなかったんだろうなぁ〜

    +13

    -0

  • 193. 匿名 2016/11/30(水) 13:53:17 

    ユニット名思い出せないけど、アクセス活動休止してすぐにバンドプロデュースしてたよね?女性ボーカルが赤髪ロン毛でユキって名前だったような…。誰だっけ?木村由姫ちゃんではないです

    +3

    -0

  • 194. 匿名 2016/11/30(水) 13:55:48 

    大ちゃんファンでしたよ
    ACCESS武道館行きました
    群馬県の友達に誘われて行きました
    今でも大ちゃんナック5でラジオやってますよね
    ディズニー目指してるみたいですよ
    タカミさんはEXILEのTAKAHIROに
    似てる

    +3

    -0

  • 195. 匿名 2016/11/30(水) 13:57:47 

    木村由姫ちゃんって顔が安定してなかったよね
    (整形とかじゃなくて、ジャケットの写真が同一人物に見えない)
    このジャケットとピンクグラデーションのジャケ可愛かったな
    浅倉大介ファミリー好きな(だった)人!

    +3

    -0

  • 196. 匿名 2016/11/30(水) 14:00:15 

    これもかわいい(^^)
    浅倉大介ファミリー好きな(だった)人!

    +1

    -0

  • 197. 匿名 2016/11/30(水) 14:00:31 

    >>193
    modeだね。CD持ってたのに今の今まで忘れてた

    WILD SIDE MODE - YouTube
    WILD SIDE MODE - YouTubeyoutu.be

    説明 劇場版「人造人間ハカイダー」主題歌 WILD SIDE 作詞:麻倉真琴 作曲:浅倉大介 歌 :MODE まばゆい光 踊るよ lonely cool sunlight in my heart 吹き抜ける風 時間をさらう bring off my side memory いつもの route オンラインの朝 慣...

    +5

    -0

  • 198. 匿名 2016/11/30(水) 14:06:54 

    ファーストアクセス、セカンドアクセスが神がかり的に好きなんだよなぁ…
    今聞いても大介さん天才ー!ヒロすげー!ってなる笑
    NAKED DSIREの歌詞って今聴くとアイドルオタの心情を歌ってるようで笑える(´・_・`)

    +10

    -0

  • 199. 匿名 2016/11/30(水) 14:48:24 

    私だけかもしれないけど、
    数年前DAIGOがテレビに手始めてきた頃、ヒロに似てるなぁと思った…けど今はヒロとマイケル富岡がカブって見える(笑)

    ファンクラブにも入ってた20年来のファンより。

    +6

    -0

  • 200. 匿名 2016/11/30(水) 15:06:56 

    >>136
    前に左の赤い人に会いました。
    今でも髪が赤くて画像検索したら面影もありました。
    また活動するために動き出してると言ってた
    会ったのに知らなくて残念

    +1

    -0

  • 201. 匿名 2016/11/30(水) 15:09:20 

    >>186
    まだまだ垢抜けない水道屋の息子丸出しで可愛い(笑)
    まさかこの数十年後に金髪にするとは本人も思いもしなかったんだろうなぁ〜

    +2

    -0

  • 202. 匿名 2016/11/30(水) 15:18:49 

    T.M.R-e

    +5

    -0

  • 203. 匿名 2016/11/30(水) 15:53:52 

    サカノウエヨースケっていましたよね。

    +6

    -0

  • 204. 匿名 2016/11/30(水) 16:19:41 

    当時ものすごい好きで、お金を貯めてCD全部買って雑誌買って…ってやってた
    本当に、あれ以上好きになれる人は今後もいないと思う

    アクセスって、同性愛みたいなことやっててそれでファンもついたけど
    やっぱり一番はあの音楽だと思う
    はじめてムーンシャインダンスを聞いた時の衝撃は忘れないよ
    あの同性愛売りはいらなかったと思う

    復活して音楽を聴いたらやっぱり良い。

    +12

    -0

  • 205. 匿名 2016/11/30(水) 20:16:22 

    ずっと聞いてなかったんだけど、今年の春にふと思い立ってYouTube検索、『EDGE』のaccessらしさに興奮して、今更ながら2007年発売のベスト版買った!!
    「時代に合った音楽を作るのは難しくない」ってサラリと言えちゃう大ちゃん、やっぱり天才!!

    +7

    -0

  • 206. 匿名 2016/11/30(水) 20:31:50 

    8年前、ウォークマン購入後の初音源。
    access(予測変換で出た~~!!!)
    を、全部入れる事!
    あぁ、HIROのソロCD、面白いのに・・・
    購入は出来ませんでした。
    面白すぎで・・・

    +5

    -0

  • 207. 匿名 2016/11/30(水) 20:35:58 

    >>204
    同性愛売り・・・
    確かに微妙でしたけど、そう言う時代でしたしね^^;
    でも、大ちゃんの音源と、HIROの透き通った歌声。
    これが、同性愛売りにも勝ったからこそ!
    今でもここで集まれるファンが居るんですよね(^▽^)/

    +7

    -0

  • 208. 匿名 2016/11/30(水) 21:15:15 

    私もBL売りはちょい引いた…
    髪型やファッションも急に変わったし、それまでのアクセスが好きだったから余計にショックだった
    ファースト〜セカンドの王子様なヒロとお坊ちゃんな大ちゃんが好きだったんだよ〜( ; ; )

    +5

    -0

  • 209. 匿名 2016/11/30(水) 21:21:17 

    大ちゃん、歌歌ってた記憶あるんだけど知ってる方いませんか?


    +11

    -0

  • 210. 匿名 2016/11/30(水) 21:27:54 

    何気に白髪に近い今の浅倉さんも好きなんだけどな
    だんだん動きがミッキーっぽくなってる気がするんだけど気のせい?
    演奏してる時の動きがミッキーっぽい…

    +4

    -0

  • 211. 匿名 2016/11/30(水) 21:29:24 

    >>209
    すごく可愛い歌声だよね
    何ボイスっていうの?ウイスパーボイス?
    ソロで歌ってる動画がどこかにあったような

    +6

    -0

  • 212. 匿名 2016/11/30(水) 21:30:20 

    >>209
    大ちゃんのソロアルバムの「エレクトロマンサー(英語表記忘れた)」で歌ってたような!

    スペースパラダイスじゃなかったっけ?

    +8

    -1

  • 213. 匿名 2016/11/30(水) 21:43:51 

    >>212
    スペースパラダイス!!懐かしすぎる(笑)
    当時私としてはあの歌声、悪い意味で衝撃的でしたwww
    HIROのしなやかで、澄み切った歌声で慣れていたので、まさかあんなマシュマロのような歌声を聴かされることになるとは…と思わず笑ってしまいました。(大ちゃんゴメンなさい!)

    当時、ラジオで木根さんにも「素晴らしい歌声」とか言われていじられてましたよね(笑)

    +9

    -0

  • 214. 匿名 2016/11/30(水) 21:46:30 

    浅倉大介の虹をテーマにしたアルバムのやつ欲しいんだけど
    7枚も買うのしんどいわ…w

    +2

    -0

  • 215. 匿名 2016/11/30(水) 21:52:41 

    このあたりの2人のヴィジュアルが最高に好き。
    (なんかガンツみたいなコスチュームだけど…)

    大ちゃんもう一回茶色い髪の毛にしてくれないかなぁ〜
    浅倉大介ファミリー好きな(だった)人!

    +13

    -0

  • 216. 匿名 2016/11/30(水) 21:53:36 

    マシュマロのようなふんわりした歌声

    +4

    -0

  • 217. 匿名 2016/11/30(水) 22:27:05 

    今、HIROのツイ見てきた。
    うん、ホントに自撮りが微妙^^;
    恰好良いんだケドね。
    他人に撮ってもらって~!

    +4

    -0

  • 218. 匿名 2016/11/30(水) 22:42:34 

    >>217
    気になって私も見てきた(笑)
    ヒロってこんなキャラだったんだ( ºωº; )
    なんかでも、突き抜けてて好きだわw
    accessのCD捨てなきゃ良かった。。。

    +3

    -0

  • 219. 匿名 2016/11/30(水) 23:38:02 

    access、Iceman、T.M.Revolution、LAZYKNACKは小学生、中学生だった頃の私の青春!
    まわりはミスチル、ジャニーズが好きで私は大ちゃん系がすきで話合わなかったなぁ。

    +9

    -0

  • 220. 匿名 2016/11/30(水) 23:46:44 

    私はクラスではなぜかジャニーズ好きの輪の中にいたわ…
    キンキの話で盛り上がってたけど実は隠れTMRファンだった

    +2

    -0

  • 221. 匿名 2016/12/01(木) 06:11:40 

    彼氏、旦那を選ぶ基準は
    「accessが好き」
    と言っても、引かないこと(笑)
    世代的に、BL入ったのは有名だから、
    音楽をカッコイいと思う前に
    毛嫌いしてるヒトの多いこと!

    +5

    -0

  • 222. 匿名 2016/12/01(木) 06:48:43 

    7歳上の主人の影響で、昨年からaccessにハマりました!
    お二人がよくテレビ出演されてるので、主人のaccess熱が再燃したそうです!

    +5

    -0

  • 223. 匿名 2016/12/01(木) 07:53:43 

    今の金髪鬼太郎みたいな髪型より断然こっちの方が好きなんだよなぁ…笑
    浅倉大介ファミリー好きな(だった)人!

    +7

    -2

  • 224. 匿名 2016/12/01(木) 13:39:15 

    >>212

    209です。教えてくれて、ありがとうございます。
    ググってみつけました。
    ちなみに、ただしくは、Sirens Melodyです。
    PV素敵でした。

    +2

    -0

  • 225. 匿名 2016/12/01(木) 13:51:50 

    あ、スペースパラダイスも歌ってるんですね。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード