ガールズちゃんねる

桐谷美玲「ガチすぎるポケモン愛」を、ゲームファン絶賛!

284コメント2016/12/29(木) 11:58

  • 1. 匿名 2016/11/29(火) 11:59:20 


    桐谷美玲の「ポケモン愛」がガチすぎる! ゲームファンも大絶賛 | 日刊大衆
    桐谷美玲の「ポケモン愛」がガチすぎる! ゲームファンも大絶賛 | 日刊大衆taishu.jp

    11月18日に、ゲームファン待望の『ポケットモンスター サン・ムーン』が発売された。2013年に発売された『ポケットモンスターX・Y』以来となるシリーズ完全新作ということで、ポケモンファンで知られる女優の桐谷美玲(26)もいち早くゲットしたようだ。この“ポケモンガチ勢”っぷりにゲームファンからは「親近感がわく」と熱い視線が送られている。


    「桐谷は『ポケモンGO』が配信された際に、ピカチュウをゲットした画像をインスタに投稿していました。ただ当時は、劇団ひとり(39)や赤西仁(32)、おのののか(24)、藤田ニコル(18)など、多くの芸能人が『ポケモンGO』についてSNSで発信していたこともあり、桐谷のポケモン好きはあまり目立ちませんでした。しかし、今回の新作発売時にインスタグラムで見せた本気度が、世間にも伝わったようなんです」(ゲーム誌ライター)

    桐谷は11月21日にインスタグラムを更新し、「あー早くやりたい!楽しみすぎる!」というウキウキした言葉とともに、『サン』『ムーン』両方のパッケージが写された写真を投稿した。この桐谷の“両バージョン買い”が、「桐谷美玲ガチ勢だったのか!」「これはガチのポケモン好きや。親近感わくな!」と大反響。

    +116

    -61

  • 2. 匿名 2016/11/29(火) 12:00:12 

    あまりの厚化粧にびっくり!桐谷美玲は50代の松本伊代以下の肌質?
    あまりの厚化粧にびっくり!桐谷美玲は50代の松本伊代以下の肌質?girlschannel.net

    あまりの厚化粧にびっくり!桐谷美玲は50代の松本伊代以下の肌質? 「CMでは、桐谷が松本にインタビューして、『16歳ですよね?』と聞くと、松本は『うん、16』と答える。そのときの松本のつやと張りのある肌は、桐谷よりも数段若々しく見えるから驚きです」(同・...

    +6

    -38

  • 3. 匿名 2016/11/29(火) 12:00:36 

    いや、特にポケモン好きでもない子でも流行ってるからって両方買ってる子多いよw

    +308

    -35

  • 4. 匿名 2016/11/29(火) 12:00:41 

    まあ面白いもんね

    +38

    -7

  • 5. 匿名 2016/11/29(火) 12:00:44 

    すり寄ってきたな

    +81

    -21

  • 6. 匿名 2016/11/29(火) 12:00:47 

    お金もってるから気に入った服飾も2個買いしてるよ
    それだけの話

    +253

    -15

  • 7. 匿名 2016/11/29(火) 12:01:05 

    わーいΨ( ̄∇ ̄)Ψ

    +4

    -7

  • 8. 匿名 2016/11/29(火) 12:01:52 

    私はポケモンそのものに興味がないな。
    桐谷さんは好きだけど。

    +16

    -40

  • 9. 匿名 2016/11/29(火) 12:02:00 

    割とどうでもいい

    +40

    -9

  • 10. 匿名 2016/11/29(火) 12:02:48 

    こんなの普通に買ってるひといくらでもいるよ。
    ボロボロのDSでもないし、キャラつくっただけだね。

    +195

    -31

  • 11. 匿名 2016/11/29(火) 12:02:50 

    肌荒れてるのは毎日ゲームして夜更かししてたからだろう

    +82

    -14

  • 12. 匿名 2016/11/29(火) 12:02:55 

    本当どうでもいい

    +16

    -5

  • 13. 匿名 2016/11/29(火) 12:03:21 

    で?っていう

    +19

    -5

  • 14. 匿名 2016/11/29(火) 12:03:28 

    >『徹子の部屋』(テレビ朝日系)に出演した際には、理想の相手を聞かれて「一緒にゲームをしてくれる人」と答えており、明らかにゲーム好きの桐谷美玲。

    ゲーム好きなんだね知らなかった

    +149

    -12

  • 15. 匿名 2016/11/29(火) 12:03:35 

    トピにするほどのこと?

    +29

    -4

  • 16. 匿名 2016/11/29(火) 12:03:42 

    この桐谷美玲可愛くないな

    +33

    -9

  • 17. 匿名 2016/11/29(火) 12:03:51 

    私も好きよ!
    桐谷美玲さんとポケモン愛について飲みながら一晩中語り明かしたい!

    +95

    -23

  • 18. 匿名 2016/11/29(火) 12:05:48 


    初代からやってるの?

    +17

    -3

  • 19. 匿名 2016/11/29(火) 12:06:17 

    片手にガルちゃん、片手にポケモンやってる人はプラス押してw
    ネット見ながら育成してます

    +113

    -7

  • 20. 匿名 2016/11/29(火) 12:08:21 

    私もポケモン両方買うけど、桐谷美玲苦手だから親近感はわかない。

    +14

    -20

  • 21. 匿名 2016/11/29(火) 12:08:33 

    ポケgo→サンムーンの流れで買う人は結構多いんじゃない?
    ガチは無印から全部制覇でしょ

    +137

    -2

  • 22. 匿名 2016/11/29(火) 12:08:43 

    う~んステマ臭

    +14

    -11

  • 23. 匿名 2016/11/29(火) 12:09:02 

    市川沙耶と同じ美しいのに意外とオタク枠なのか
    男性人気UP

    +4

    -13

  • 24. 匿名 2016/11/29(火) 12:10:05 

    >>21
    同い年だけど年齢的に初代からやってる可能性あるな

    +30

    -3

  • 25. 匿名 2016/11/29(火) 12:10:11 

    こういうのでキモヲタが喜ぶんでしょ

    +7

    -10

  • 26. 匿名 2016/11/29(火) 12:10:23 

    初代からずっと楽しんでるのかな?
    新作と3DSの写真だけでガチ勢って(笑)

    +31

    -2

  • 27. 匿名 2016/11/29(火) 12:10:29 

    桐谷なら抱ける。
    桐谷美玲「ガチすぎるポケモン愛」を、ゲームファン絶賛!

    +19

    -50

  • 28. 匿名 2016/11/29(火) 12:10:34 

    この人の場合ゲームしてないで少しでも睡眠取った方がいいかも

    +77

    -10

  • 29. 匿名 2016/11/29(火) 12:11:43 

    指原とかきゃりーとかもアップしててステマ臭

    +13

    -4

  • 30. ロシアンフック 2016/11/29(火) 12:11:44 

    28、肌…

    +19

    -3

  • 31. 匿名 2016/11/29(火) 12:11:54 

    ポケモンのガチ勢って個体値、努力値とか言い出す人だと思ってた

    +69

    -0

  • 32. 匿名 2016/11/29(火) 12:12:06 

    >>1
    桐谷は、ゲームボーイ時代にポケモンにはまっていたものの、一度ポケモンからは離れたそうです。しかし、大学生になってからポケモン熱が再燃。2010年に発売された『ポケットモンスター ホワイト』を発売日にゲットしており、その様子を自身のブログに上げていました。しかもポケモンが好きすぎて、任天堂のスタッフと話す機会があった際に、そのスタッフが答えられないほどマニアックな質問をしたという逸話もあるほどです。

    実際にかなりのガチみたいだね
    少なくともここ最近好きになったニワカではなさそう

    +117

    -16

  • 33. 匿名 2016/11/29(火) 12:12:12 

    サン&ムーンよりX&Yが欲しい♡w

    +2

    -2

  • 34. 匿名 2016/11/29(火) 12:13:12 

    >>31
    私もそうだと思ってたw
    個体値選別で孵化させるためにずっとチャリンコとか

    +23

    -0

  • 35. 匿名 2016/11/29(火) 12:14:03 

    >>32
    そら作ってるのはゲームフリークって会社だから任天堂が知らない事もあるだろうね

    +10

    -5

  • 36. 匿名 2016/11/29(火) 12:14:28 

    ポケモンはDPでやめちゃった
    今700匹以上居るよね
    わからんわぁ…

    +10

    -1

  • 37. 匿名 2016/11/29(火) 12:16:31 

    試練のヨワシとカキの試練のやまおとこで笑ったw

    +38

    -0

  • 38. 匿名 2016/11/29(火) 12:18:53 

    ポケモンガチ勢って個体値厳選とか色違いのためにひたすら孵化してる人のイメージ。

    +29

    -0

  • 39. 匿名 2016/11/29(火) 12:19:21 

    ポケモン好きと言えば美玲ちゃんよりにこるんのイメージのほうが強いかな~

    +18

    -3

  • 40. 匿名 2016/11/29(火) 12:20:30 

    買うだけじゃガチ勢とはいえないよ
    性格、個体値、努力値、めざパ、伝説・準伝説厳選まできちんとしてないと
    こんなんでガチ勢なんていってるやつはニワカだよ

    +42

    -4

  • 41. 匿名 2016/11/29(火) 12:21:05 

    ピカチュウDSお揃いや(*´ω`*)

    +14

    -1

  • 42. 匿名 2016/11/29(火) 12:21:06 

    最初に何選んだんだろ?
    ニャビーは進化後の見た目も特攻と素早さの低さもすんごいハズレで後悔した
    かえんほうしゃが役に立たない!

    +6

    -6

  • 43. 匿名 2016/11/29(火) 12:21:50 

    新品の3DS…

    +11

    -0

  • 44. 匿名 2016/11/29(火) 12:23:15 

    ガチ勢ってガチ勢にきびしいよね。

    +42

    -0

  • 45. 匿名 2016/11/29(火) 12:23:49 

    >>42
    それ以上にジュナイパーの種族値の無駄配分にガッカリした

    +5

    -1

  • 46. 匿名 2016/11/29(火) 12:24:04 

    ガチ勢っていうか、この世代のあるあるな気がする。
    小学生から赤緑と金銀、やめる、大学生でBWってまんま私だ。
    そして、私の周りもそんな感じ。

    +49

    -2

  • 47. 匿名 2016/11/29(火) 12:24:46 

    >>44
    ガチ勢気取りのニワカが嫌いなんだよね
    中川翔子とか矢口真里とか

    +49

    -1

  • 48. 匿名 2016/11/29(火) 12:25:37 

    出現ポケ変わるから、ポケ好き大人勢は2パケ買い多いよね。
    私も買ったぜ。

    +11

    -2

  • 49. 匿名 2016/11/29(火) 12:28:03 

    初代の赤緑もやっているの?

    +8

    -1

  • 50. 匿名 2016/11/29(火) 12:29:22 

    嘘ついた訳でも悪いことしたわけでもないのに意地悪なコメント多いな。

    +29

    -6

  • 51. 匿名 2016/11/29(火) 12:42:52 

    桐谷美玲かわいくない…
    明らか女優の中で3軍

    +17

    -33

  • 52. 匿名 2016/11/29(火) 12:44:41 

    ポケモンはしょこたんのイメージが強いからな。あと藤田ニコルとか。
    初代世代も大人になって2本買いする人が増えただろうしね。

    +10

    -4

  • 53. 匿名 2016/11/29(火) 12:45:49 

    このトピじゃ営業だのニワカとかの書き込み多いけど
    桐谷美玲に関しては握手会で頑張ってる姿見てから
    そういう風に思えないんだよね

    てかもともとゲーム好きアピールもしてないし
    個人的には自分でオタクアピールする中川翔子みたいなタイプじゃないから
    本当だと思うけど

    +39

    -13

  • 54. 匿名 2016/11/29(火) 12:50:49 

    関係ないけどトピ画
    ティーカップみたいな服だね

    +1

    -5

  • 55. 匿名 2016/11/29(火) 13:01:58 

    ゲーム好きなのはいいけどもう二度と声優はして欲しくない
    ドラクエの演技酷すぎた…

    +13

    -3

  • 56. 匿名 2016/11/29(火) 13:02:35 

    サンムーンと同時発売の本体。
    まとめて任天堂さんからいただいたんですよね?

    +11

    -9

  • 57. 匿名 2016/11/29(火) 13:03:16 

    中川翔子からポケんちの司会奪おうとしてるだけのキャラ作り

    +11

    -10

  • 58. 匿名 2016/11/29(火) 13:04:59 

    >>42
    最終進化なんて前々から発表されてたじゃん

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2016/11/29(火) 13:07:42 

    ゲームよりも肌のお手入れしたら?

    +15

    -37

  • 60. 匿名 2016/11/29(火) 13:08:09 

    >>53
    この画像…私だったらうわ…ってなっちゃう。思ってるのかもしれないけど顔に出てないもんね。ほんといい子なんだと思う。

    +19

    -8

  • 61. 匿名 2016/11/29(火) 13:09:08 

    阿部サダヲトピかと思った

    +11

    -31

  • 62. 匿名 2016/11/29(火) 13:10:06 

    >>55
    コナンもひどかった。

    +8

    -4

  • 63. 匿名 2016/11/29(火) 13:10:32 

    美玲ちゃんスレいつもアンチが張り付いてるよね。ご苦労様。

    +25

    -9

  • 64. 匿名 2016/11/29(火) 13:12:53 

    阿部サダヲに似てるよねw

    +11

    -18

  • 65. 匿名 2016/11/29(火) 13:17:47 

    衆議院議員の人数も知らない桐谷は
    ゲームよりも政治経済の勉強した方がいい

    +14

    -14

  • 66. 匿名 2016/11/29(火) 13:20:48 

    美玲ちゃんポケモン好きなんだ。

    +10

    -7

  • 67. 匿名 2016/11/29(火) 13:29:14 

    にわかに厳しいガチ勢

    +7

    -1

  • 68. 匿名 2016/11/29(火) 13:30:57 

    ポケモン関係の発言で嘘がバレてた中川翔子より好感持てる
    中川翔子は色々好きだと言ってるけどにわかっぽい

    +24

    -6

  • 69. 匿名 2016/11/29(火) 13:35:32 

    >>68
    しょこたんは新作発売日に、ソフトをかじる写真を見て引いた。

    +12

    -0

  • 70. 匿名 2016/11/29(火) 13:54:27 

    20代半ば~後半の人はGB版初代ポケモン、金銀が小学校で流行った世代。
    大人になってもプレーしている人多いよ。

    +30

    -1

  • 71. 匿名 2016/11/29(火) 14:00:02 

    >>69
    >>68
    しょこたんを叩く桐谷ヲタ

    +4

    -16

  • 72. 匿名 2016/11/29(火) 14:00:06 

    この時間のガル民が知らないだけで
    桐谷美玲はST時代からゲーマーだよ

    +14

    -4

  • 73. 匿名 2016/11/29(火) 14:36:39 

    千葉雄大も初代からポケモン好きだよね。アラサーくらいなら初代からやって一時期離れてまた復活する人は多いと思う。
    桐谷美玲「ガチすぎるポケモン愛」を、ゲームファン絶賛!

    +27

    -1

  • 74. 匿名 2016/11/29(火) 14:39:23 

    太鼓の達人も上手いよな。
    マリカもやってるらしいし。

    一緒にゲームしてみたい

    +12

    -3

  • 75. 匿名 2016/11/29(火) 14:50:18 

    >>59
    ガルチャンよりも人生のお手入れしたら?

    +13

    -5

  • 76. 匿名 2016/11/29(火) 15:10:05 

    中川翔子みたいなにわかでビジネスオタクよりよっぽど好感持てる。

    +11

    -5

  • 77. 匿名 2016/11/29(火) 15:28:39 

    >>28
    横顔が可愛くないし肌汚いな…
    ポケモンもいいけどもう少し野菜とか食べて栄養つけて太って欲しい。痩せすぎ。

    +8

    -19

  • 78. 匿名 2016/11/29(火) 15:41:58 

    何か肌荒れを指摘してゲームするなら寝ろとかいう人いるけど、ゲームで少しはストレス発散できてるかもしれないじゃん。

    +20

    -5

  • 79. 匿名 2016/11/29(火) 15:46:05 

    別に本人がガチすぎるって言ってるわけじゃないし
    ポケモン好きって言ってなにが悪いのかわからない
    そんなに掘り下げて深いところまで詳しくないと
    好きとかハマってるって言っちゃいけないの?

    +22

    -4

  • 80. 匿名 2016/11/29(火) 16:07:30 

    初代からずっとやってるタレントっている?
    千葉くんもRS、DP飛ばしてるけど

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2016/11/29(火) 17:23:19 

    >>3
    えっ?大好きだけどお金ないから片方しか買わない人もいるのに、流行ってるからって両方買う子がいるの?10年前ならともかくこの景気の悪い時代に。
    それにGOは一時流行ったけど今ポケモン本家のゲームはそれほど流行ってないよ。

    +4

    -8

  • 82. 匿名 2016/11/29(火) 17:26:45 

    ポケモン好きかは知らないけど、大学の授業中はゲームばっかしてたみたいだよ。
    フェリス出身の友達が言ってた。

    +8

    -0

  • 83. 匿名 2016/11/29(火) 17:40:14 

    ネット繋いで世界中の人とポケモン交換できるようになったから、
    両バージョン買わなくなったな。
    わざわざ買うくらいだから本当に好きなんだなーと思う。

    +5

    -2

  • 84. 匿名 2016/11/29(火) 17:56:23 

    >>81 本家のゲーム十分流行ってるでしょ…初期出荷が1000万本のゲームなんて今時ある?

    +9

    -2

  • 85. 匿名 2016/11/29(火) 18:39:04 

    >>82
    あ〜、だから留年したんだ

    +7

    -13

  • 86. 匿名 2016/11/29(火) 18:44:04 

    最近テレビで見かけないから暇なのかな?
    すっかりただのインスタグラマー

    +6

    -10

  • 87. 匿名 2016/11/29(火) 18:44:30 

    >>51

    貴女の言う一軍を是非聞きたい。

    +2

    -3

  • 88. 匿名 2016/11/29(火) 19:18:13 

    >>81
    流行ってるから買ってる人めちゃくちゃ多いよ
    君の名みたいなアニメーションも元々は寒いヲタク向けアニメとか言われてる部類だったのに今ならみんな見に行くわけで

    芸能人ならお金持ってるんだから両方買ってるからガチ勢とか短絡すぎ
    5v孵化してから言え

    +6

    -7

  • 89. 匿名 2016/11/29(火) 19:19:44 

    >>76
    大差ないと思う
    ガチでハマってる人ももちろんいるけど
    この子も中川翔子も、大抵の人はにわかレベルじゃない?
    にわかが悪いわけでもない。

    +3

    -7

  • 90. 匿名 2016/11/30(水) 09:16:39 

    ポケモンガチ勢?
    三値ってわかりますか?厳選してますか〜?

    +6

    -3

  • 91. 匿名 2016/11/30(水) 09:29:24 

    嫌い

    +5

    -10

  • 92. 匿名 2016/11/30(水) 10:37:36 

    桐谷美玲可愛いけど、痩せすぎていて・・・。石原さとみちゃんとか、綾瀬はるかの方が好きかな。

    +6

    -14

  • 93. 匿名 2016/12/01(木) 12:33:26 

    ガチ勢って国際孵化とかオシャボにこだわってる人とか厳選と育成してる人の事かと思ってた

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2016/12/01(木) 16:24:53 

    >>80 中高生位の頃だと部活忙しくてゲームやる暇ないこともあるから、多少ブランクあっても気にはならないな
    この人は一番好きなポケモンはモノズって言ってたし古参のファンではあるけど普通に楽しんでるタイプの人だと思ってる(にわかならもっとメジャーなポケモン挙げる、厳選やる位強いの好きだったら最終進化系だろうし)

    あとは20年間アニメ全部見てるという栗原類もガチっぽい

    +2

    -1

  • 95. 匿名 2016/12/01(木) 16:37:04 

    >>79 言っても良いけど、最近好きになったとかなら最近はまりましたと程度を具体的に表現した方が良いのかも
    単に好きの一言だけだとガチなのかにわかなのか区別付かないからさ

    英検持ってると言っても5級と1級じゃ全然違うのと一緒のようなものだと思う

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2016/12/04(日) 01:40:35 

    痩せすぎだからもっと肉付けて〜

    +2

    -5

  • 97. 匿名 2016/12/05(月) 23:40:00 

    >>56 吉田沙保里さんが全く同じピカチュウの本体とサンムーンを「貰いました」ってツイートしてたから、多分この人のも自分で買ったやつでは無いんだろうね

    後々有名人の手持ちポケモンを配布します、とかいうイベントでもやるのかな

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2016/12/07(水) 00:55:03 

    桐谷ってクラミジアを患ってんだよね
    どのヤリチンとセックスしたのかな?

    +1

    -11

  • 99. 匿名 2016/12/07(水) 01:25:43 

    >>98
    汚肌ガリガリ桐谷とヤれる男がいるのか…

    +1

    -12

  • 100. 匿名 2016/12/07(水) 18:28:20 

    引っ越し完了〜!
    みんな待ってます。
    桐谷美玲「ガチすぎるポケモン愛」を、ゲームファン絶賛!

    +23

    -0

  • 101. 匿名 2016/12/07(水) 18:49:52 

    私もお引越し完了~♪
    前スレがいきなり期限切れになってしまって焦ったよー。
    またみんなでみれけん語ろっ!

    桐谷美玲「ガチすぎるポケモン愛」を、ゲームファン絶賛!

    +34

    -1

  • 102. 匿名 2016/12/07(水) 18:53:19 

    ここは変なコメントが昨日夜まであったのでここじゃないですー‼︎

    +9

    -0

  • 103. 匿名 2016/12/07(水) 19:16:57 

    引っ越し完了!!

    前トピ書き込めなくなっててびっくりした‼
    みんなまたよろしくお願いします☺

    バック、ケントスからのプレゼントだとめちゃくちゃ嬉しいねぇ❤

    +18

    -0

  • 104. 匿名 2016/12/07(水) 19:19:13 

    >>103
    102 よく読んでください(=゚ω゚)ノ

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2016/12/07(水) 19:47:47 

    >>102
    勘違いして申し訳ないですm(__)m
    教えてくれてありがとうございます!

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2016/12/07(水) 20:29:42 

    引越し先どこー(;_;)泣泣

    +8

    -0

  • 107. 匿名 2016/12/07(水) 20:43:40 

    >>106
    恋じゃない‼︎ yes‼︎
    愛じゃない‼︎ yes‼︎

    +10

    -0

  • 108. 匿名 2016/12/07(水) 20:51:27 

    >>107

    承知‼︎サンクス‼︎‼︎

    +7

    -0

  • 109. 匿名 2016/12/07(水) 22:16:24 

    えっどこ!?迷子( ; ; )

    +5

    -0

  • 110. 匿名 2016/12/07(水) 22:21:12 

    えっ!!

    このトピが新しい引っ越し先だよね??

    みれけん語ろう!!

    +12

    -0

  • 111. 匿名 2016/12/07(水) 22:32:33 

    >>110

    私109ですが、ここじゃないみたい!
    新しい引っ越し先みつけました!
    もう一個の方にみんな居ます>_<

    +5

    -1

  • 112. 匿名 2016/12/07(水) 23:29:49 

    えーみんなどこにいるの?見つけられない((泣))

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2016/12/07(水) 23:35:55 

    >>112
    落ち着いて♡

    夏色のニャンシー

    +2

    -1

  • 114. 匿名 2016/12/08(木) 15:11:50 

    どこ(゜Д゜≡゜Д゜)?ヒント的なものが全然わからない!

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2016/12/08(木) 16:57:12 

    >>114

    美玲で検索したらわかりますよー

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2016/12/09(金) 00:01:10 

    >>115 わかったーーー!!ありがとう!

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2016/12/23(金) 14:54:07 

    引越し完了
    ここでオーケー?
    桐谷美玲「ガチすぎるポケモン愛」を、ゲームファン絶賛!

    +35

    -0

  • 121. 匿名 2016/12/23(金) 14:58:19 

    急にプラス押せなくてびっくりした。

    恋じゃないトピで最後に貼られてた結婚してくださいって薔薇持ってる賢人かっこよかった‼︎

    クリスマスにプロポーズしてほしいな〜♡
    付き合ってる期間なんて関係ない。
    もう付き合ってる前提だけど。交際しても常にマスコミに張られてるからいっそのことスピード婚しちゃえ♡

    +33

    -0

  • 122. 匿名 2016/12/23(金) 15:00:42 

    前トピの834の、美玲ちゃんと賢人くんの笑った顔、似てるなぁー

    よく恋人や夫婦って、雰囲気や顔が似るって言うよね。
    美玲ちゃんと賢人くんも似てると思う!
    やっぱり二人は運命なんじゃないかな(*^^*)

    +29

    -0

  • 123. 匿名 2016/12/23(金) 15:05:04 

    引っ越してきました!

    クリスマス、一緒に過ごすのかなー♥

    +32

    -0

  • 124. 匿名 2016/12/23(金) 16:16:57 

    お引越し完了♡
    桐谷美玲「ガチすぎるポケモン愛」を、ゲームファン絶賛!

    +29

    -0

  • 125. 匿名 2016/12/23(金) 16:36:25 

    美玲ちゃんがロエベのバッグ雑誌に載せててさー、うっかり賢人がロエベのニット着てる写真が出ちゃったのって、けっこうな爆弾じゃないのかなー??しかも賢人は完全プライベート写真だし。
    いや、みれけんファンとしては大変大変喜ばしいんだけど!
    美玲ちゃんの事務所とかに怒られたりしないかなー…??
    賢人が自分で発信したわけじゃないから大丈夫かー。

    もしまったく関係なくて、ただの偶然だとしたらそれはそれでスゴイ運命だと思うけど、さすがにそれはありえない気がする。

    +31

    -0

  • 126. 匿名 2016/12/23(金) 19:51:56 

    美玲ちゃんてしっかり者で慎重だから、付き合ったらきっと長く付き合うよね!!!
    賢人も一途そうだし!
    今の年齢から長く付き合ったとしたら、本当に結婚ありえるんじゃないの?!

    +22

    -0

  • 127. 匿名 2016/12/23(金) 20:46:08 

    賢人がヘマしないか心配だぁ>_<
    美玲ちゃんがしっかり指導してうまくやってほしい!!
    桐谷美玲「ガチすぎるポケモン愛」を、ゲームファン絶賛!

    +24

    -0

  • 128. 匿名 2016/12/23(金) 20:53:05 

    あのロエベのバッグって、美玲ちゃん自分では選ばなそうだけど、美玲ちゃんの私服にも合う感じだしそういうのってプレゼントに1番嬉しくない?
    賢人センスいい!!

    +25

    -0

  • 129. 匿名 2016/12/23(金) 21:07:25 

    賢人も美玲ちゃんもスタイル抜群だからなんでも似合うしオシャレだし、ホント絵になるんだよねー♡♡♡
    2人してロエベで揃えちゃうなんてっ♡
    もう(≧∇≦)♡♡
    ここの人たちの目はごまかせなかったぞー♡

    +24

    -0

  • 130. 匿名 2016/12/23(金) 21:20:32 

    美玲ちゃん、パトラちゃんと撮影したときにロエベのバッグ持ってるんだね!!
    インスタでパトラちゃんと撮影したよーって報告してたよね♡
    あの日のインスタの写真からなんとなーくケントスの雰囲気を感じてしまってた私は病気でーす(笑)美玲ちゃんは匂わせるようなことしない!って怒られそうだから言えなかったけどw
    でもあながちうちらの勘ってバカにできないよね!?(笑)

    +22

    -0

  • 131. 匿名 2016/12/23(金) 22:10:10 

    クリスマスか、、
    桐谷美玲「ガチすぎるポケモン愛」を、ゲームファン絶賛!

    +25

    -0

  • 132. 匿名 2016/12/23(金) 22:12:25 

    撮られたらだめだから出掛けられないや
    桐谷美玲「ガチすぎるポケモン愛」を、ゲームファン絶賛!

    +27

    -0

  • 133. 匿名 2016/12/23(金) 22:15:33 

    いいよ♪賢人となら家でもどこでも楽しいよ♪
    桐谷美玲「ガチすぎるポケモン愛」を、ゲームファン絶賛!

    +27

    -0

  • 134. 匿名 2016/12/23(金) 22:25:11 

    いっしょにご馳走つくろうね!
    桐谷美玲「ガチすぎるポケモン愛」を、ゲームファン絶賛!

    +23

    -0

  • 135. 匿名 2016/12/23(金) 22:28:17 

    美玲ちゃんキレイ!和服も洋服も似合うなんて、ほんと素敵すぎるっ
    桐谷美玲「ガチすぎるポケモン愛」を、ゲームファン絶賛!

    +23

    -0

  • 136. 匿名 2016/12/23(金) 22:46:54 

    もう結婚しちゃいたい
    桐谷美玲「ガチすぎるポケモン愛」を、ゲームファン絶賛!

    +21

    -0

  • 137. 匿名 2016/12/23(金) 22:58:38 

    >>127

    でも
    賢人がヘマして漏れさせて
    二人のラブラブなとこが垣間見れるのを期待している自分がいる。。。笑

    +30

    -0

  • 138. 匿名 2016/12/23(金) 23:00:23 

    >>135

    美玲ちゃん素敵。
    どこに出しても恥ずかしくないね!!
    こんなお嫁さんだったら賢人の親御さんも大歓迎なんでは(〃ω〃)

    +25

    -0

  • 139. 匿名 2016/12/23(金) 23:07:08 

    >>137

    実際ここまで盛り上がってるの、賢人のヘマのおかげだもんねwww
    ロエベ着てお出掛けして友人のツイッターに載っちゃうwww
    賢人らしくて可愛い(笑)

    +26

    -0

  • 140. 匿名 2016/12/23(金) 23:11:10 

    賢人のヘマ最高ぉぉ♡笑 そっと応援していきたいな♪ たまーに賢人のヘマが見れたら最高だな〜笑

    +24

    -0

  • 141. 匿名 2016/12/23(金) 23:53:30 

    クリスマスデートはスキコトでしたし、おうちで過ごそっか♡
    桐谷美玲「ガチすぎるポケモン愛」を、ゲームファン絶賛!

    +24

    -0

  • 142. 匿名 2016/12/24(土) 00:12:07 

    おうちで2人きりって…ポリポリ
    桐谷美玲「ガチすぎるポケモン愛」を、ゲームファン絶賛!

    +26

    -0

  • 143. 匿名 2016/12/24(土) 00:13:41 

    おうちでポケモンしよっ♫
    桐谷美玲「ガチすぎるポケモン愛」を、ゲームファン絶賛!

    +20

    -0

  • 144. 匿名 2016/12/24(土) 00:16:46 

    ポケモンもいいけど俺にも構って
    桐谷美玲「ガチすぎるポケモン愛」を、ゲームファン絶賛!

    +27

    -0

  • 145. 匿名 2016/12/24(土) 00:27:45 

    >>142
    おうちで賢人めちゃ甘えてそ〜‼︎笑 美玲ちゃんはゲームしてそう〜‼︎笑 賢人可愛いなぁ♡

    +21

    -1

  • 146. 匿名 2016/12/24(土) 00:45:37 

    >>145

    本当にその通りです!!
    賢人がかっこよすぎて久々に>>142の画像保存しちゃいました(^ ^)

    +20

    -0

  • 147. 匿名 2016/12/24(土) 00:56:10 

    クリスマスデート♡
    桐谷美玲「ガチすぎるポケモン愛」を、ゲームファン絶賛!

    +23

    -0

  • 148. 匿名 2016/12/24(土) 01:05:26 

    >>145

    本当にその通りです!!
    賢人がかっこよすぎて久々に>>142の画像保存しちゃいました(^ ^)

    +12

    -0

  • 149. 匿名 2016/12/24(土) 01:08:19 

    >>147
    美玲ちゃんと並んで賢人これだけ大きいんだから実物は相当背が高くてオーラあるんだろうなぁ。。

    1度でいいから街で見かけたい♡

    +25

    -0

  • 150. 匿名 2016/12/24(土) 07:47:02 

    美玲ちゃーん、ポケモンよりも俺かまってよー
    桐谷美玲「ガチすぎるポケモン愛」を、ゲームファン絶賛!

    +20

    -0

  • 151. 匿名 2016/12/24(土) 07:48:28 

    これ河北ちゃんを賢人に変えたら萌える♡
    河北ちゃんごめんね(*´ω`*)笑
    桐谷美玲「ガチすぎるポケモン愛」を、ゲームファン絶賛!

    +22

    -0

  • 152. 匿名 2016/12/24(土) 07:49:58 

    ねー、美玲ちゃんってばー、かまってよー
    桐谷美玲「ガチすぎるポケモン愛」を、ゲームファン絶賛!

    +26

    -0

  • 153. 匿名 2016/12/24(土) 07:52:46 

    もう賢人っ、朝ご飯食べてからね♡
    桐谷美玲「ガチすぎるポケモン愛」を、ゲームファン絶賛!

    +31

    -1

  • 154. 匿名 2016/12/24(土) 08:35:52 

    >>153
    この雑誌の撮影さ、賢人楽しくて嬉しくててしょうがなかったよね絶対^_^ 5歳も年上でこんなにも気が許せる人は美玲ちゃん以外いないよ賢人ー!!

    +29

    -0

  • 155. 匿名 2016/12/24(土) 08:59:08 

    このときもすごく嬉しかったと思う(笑)
    桐谷美玲「ガチすぎるポケモン愛」を、ゲームファン絶賛!

    +29

    -0

  • 156. 匿名 2016/12/24(土) 08:59:57 

    美玲ちゃん、食後のコーヒーおいしい
    桐谷美玲「ガチすぎるポケモン愛」を、ゲームファン絶賛!

    +23

    -0

  • 157. 匿名 2016/12/24(土) 09:02:02 

    美玲ちゃんも早くコーヒー飲み終えてよ
    桐谷美玲「ガチすぎるポケモン愛」を、ゲームファン絶賛!

    +25

    -0

  • 158. 匿名 2016/12/24(土) 09:16:28 

    一緒に二度寝しよ♪
    桐谷美玲「ガチすぎるポケモン愛」を、ゲームファン絶賛!

    +30

    -0

  • 159. 匿名 2016/12/24(土) 15:45:47 

    賢人っ、ちゃーんとこたえてあげなよ♡
    桐谷美玲「ガチすぎるポケモン愛」を、ゲームファン絶賛!

    +20

    -0

  • 160. 匿名 2016/12/24(土) 16:23:55 

    美玲ちゃんのインスタの私服可愛い♪なんか賢人っぽくなった?この写真はsweetの今年美玲ちゃんが着ようと思うテイスト紹介したときのなんだけど、、
    もっとシックな感じのカジュアルな服が多かったけど、年下の彼に合わせた感じのファッションにこの雑誌とか今日のインスタは見える!笑
    桐谷美玲「ガチすぎるポケモン愛」を、ゲームファン絶賛!

    +24

    -0

  • 161. 匿名 2016/12/24(土) 16:39:47 

    インスタの美玲ちゃんめっちゃ可愛いね!
    あのジャケットは古着らしいんだけど
    美玲ちゃんて今まで古着とか着てた事あったっけ?

    +23

    -0

  • 162. 匿名 2016/12/24(土) 16:40:39 

    みんな素敵なクリスマスイブを♡
    桐谷美玲「ガチすぎるポケモン愛」を、ゲームファン絶賛!

    +24

    -0

  • 163. 匿名 2016/12/24(土) 18:18:28 

    みんなメリクリ♪わたしたち幸せだよっ!
    桐谷美玲「ガチすぎるポケモン愛」を、ゲームファン絶賛!

    +31

    -0

  • 164. 匿名 2016/12/24(土) 21:09:01 

    賢人、まっけんといるみたいね〜‼︎ チラッと見える服の袖に目がいく、、笑
    桐谷美玲「ガチすぎるポケモン愛」を、ゲームファン絶賛!

    +25

    -0

  • 165. 匿名 2016/12/24(土) 21:14:37 

    >>164
    今日は美玲ちゃんと一緒ではないのかなー?なんか寂しい…
    セーター、気になりますよね(笑)
    さすがに今日は例のロエベではないかな?
    どっちにしても、大人っぽそうなモノトーンコーデ♥

    +24

    -0

  • 166. 匿名 2016/12/24(土) 21:20:04 

    >>165
    今日会ったらバレちゃうからね♡

    +25

    -0

  • 167. 匿名 2016/12/24(土) 21:44:03 

    クリスマスイブにわざわざ男友達といるところをアピールするのは逆に怪しいぞっ♡♡笑

    +31

    -0

  • 168. 匿名 2016/12/24(土) 22:20:05 

    尾道の撮影のとき、お互いのマネージャーも一緒に夜ご飯いってたよね~?翔平くんもいたのかな?
    どんな話をしたんだろう!尾道のときから特にラブラブ感が増したように思えたんだけど、、
    きっと事務所公認で守ってもらいながらお付き合いかなぁ♪

    +30

    -0

  • 169. 匿名 2016/12/24(土) 23:27:16 

    >>168
    翔平さんは飲み会のためだけに尾道に行ったと特典のフォトブックに書いてありました(笑)

    +27

    -0

  • 170. 匿名 2016/12/24(土) 23:53:58 

    >>169
    へい兄さんがわざわざ行くなんて!なにかあるね♡ にやり( ̄ 3 ̄)

    +29

    -0

  • 171. 匿名 2016/12/25(日) 02:41:19 

    >>169さん
    お返事ありがとうございます!あやしい~(笑)
    DVD明日届くので早速みてみます!

    まだ届かないからヒロイン失格みてたけど、賢人と美玲ちゃん映画のあとも連絡とりあってたりご飯いってたりしてたのかなー!?
    ヒロイン失格のDVDもってる人に賢人のクランプアップを見てからスキコトの制作発表みてみてほしい!ヒロイン失格のときからだだ漏れだったけど美玲ちゃんに探り探りで近寄れなかった賢人が、スキコトのクランクイン前から距離感つめてべたべたできたって相当賢人のなかで確信がないとできなさそうなんだよね。
    病気すぎるだけかな?気になるー!!!
    桐谷美玲「ガチすぎるポケモン愛」を、ゲームファン絶賛!

    +31

    -0

  • 172. 匿名 2016/12/25(日) 10:01:39 

    >>171
    この会見の前日に、仲を深めるためにこの四人とプロデューサーでごはん行ったって行ってたよね!
    それで距離縮めたとか?

    +19

    -0

  • 173. 匿名 2016/12/25(日) 10:23:02 

    >>171

    美玲ちゃんにだんだん寄っていってる
    最後にはくっついてる 笑

    無意識にそうなっちゃうのね〜
    ダダ漏れ賢人だもんねっ

    最初からこうで、撮影時もひっついてて なのにDVDのメイキングではそういうの一切映ってないって不自然ね(・・?)

    桐谷美玲「ガチすぎるポケモン愛」を、ゲームファン絶賛!

    +25

    -0

  • 174. 匿名 2016/12/25(日) 11:22:23 

    この写メかなりツボ(≧∇≦)
    周平くんに押された訳でもないのに、賢人、美玲ちゃんに寄り過ぎ♡♡
    2人掛けのソファなのに、美玲ちゃん側のソファに進入してるし(笑)
    なんなのこのかわいい賢人♡♡
    桐谷美玲「ガチすぎるポケモン愛」を、ゲームファン絶賛!

    +33

    -1

  • 175. 匿名 2016/12/25(日) 11:48:49 

    賢人かわいい〜(≧∇≦)♡
    どうしても美玲ちゃんに寄っちゃうのね(笑)

    +24

    -0

  • 176. 匿名 2016/12/25(日) 11:56:23 

    >>172
    美玲ちゃんがフリーだと知ったとか?絶対なにかはあったよね!(笑)

    +19

    -0

  • 177. 匿名 2016/12/25(日) 13:20:30 

    >>171
    みんなで写真とるときに美玲ちゃに寄ったんだけど、そこから賢人だけ元の位置に戻らず美玲ちゃんに接近したままだったんだよね!
    美玲ちゃんはちょっと気にしてたけど、賢人が動かないから途中から触れても気にしなくなってた(笑)

    +23

    -0

  • 178. 匿名 2016/12/25(日) 14:59:49 

    DVDBOXこれから買うんだけど、この製作会見も入ってますか?

    +6

    -0

  • 179. 匿名 2016/12/25(日) 15:14:45 

    制作会見、入ってましたよ。

    +8

    -0

  • 180. 匿名 2016/12/25(日) 16:13:40 

    >>179
    ありがとうございました♡
    桐谷美玲「ガチすぎるポケモン愛」を、ゲームファン絶賛!

    +15

    -0

  • 181. 匿名 2016/12/25(日) 16:19:24 

    このシーンも好き!
    box迷ってる人!賢人が美玲ちゃんに対して意味深っぽくみえるところが特典の見所です!
    ただ美玲ちゃんは可憐にスルーしてる(笑)
    桐谷美玲「ガチすぎるポケモン愛」を、ゲームファン絶賛!

    +22

    -1

  • 182. 匿名 2016/12/25(日) 16:37:12 

    >>174
    静止画で見ると、真ん中の人の頭が邪魔だ(笑)
    頭がなければぴったりくっついてるのがもっとよく見れるのにー!もう!
    早くDVD観たいよー(泣)

    +18

    -0

  • 183. 匿名 2016/12/25(日) 16:41:15 

    >>181
    華麗にスルーする美玲ちゃんがかえって怪しいと思うの私はやっぱり病気だからかな?
    桐谷美玲「ガチすぎるポケモン愛」を、ゲームファン絶賛!

    +22

    -0

  • 184. 匿名 2016/12/25(日) 16:46:57 

    >>181
    特典のどの部分?
    おしえて〜!

    +13

    -0

  • 185. 匿名 2016/12/25(日) 18:50:02 

    >>184
    座談会!制作発表のときと同じく意味深なタイミングで賢人は美玲ちゃんをチラ見したりしてるんだよね~。でも美玲ちゃんはスルー(笑)
    まだ届いてないって人もいるからネタバレしないでおくね!

    +16

    -0

  • 186. 匿名 2016/12/25(日) 18:54:22 

    美玲ちゃんスルー。笑笑 だから美玲ちゃんのそうゆうとこ好きなんだよね♡イチャイチャしないもんねー

    +15

    -0

  • 187. 匿名 2016/12/25(日) 20:34:11 

    制作発表のはなしならいいかな?
    いきなり小声になって「美玲ちゃんとはね……」で言葉につまって、なんで声ちっちゃくなるのっていわれて「……えっ、なんで…」で賢人耳まで真っ赤になるよねwそのあとボロがでるからって制止されるのも意味深!
    別のスキコトの番宣の心理テストのときに、賢人は秘密の恋ができないタイプって出たんだけど、
    へいへいコンビが賢人は顔や態度にすぐでるならわかる~っていってたんだよね。その言い方がその賢人のデレ方をみたことあるって感じで、これは美玲ちゃんのことだろうなーなんて思ってしまったw
    長々とすみません。。メリークリスマス!笑
    桐谷美玲「ガチすぎるポケモン愛」を、ゲームファン絶賛!

    +28

    -0

  • 188. 匿名 2016/12/25(日) 20:51:18 

    >>187
    この耳まで真っ赤になるやつ、めちゃめちゃかわいいですよねー!

    +21

    -0

  • 189. 匿名 2016/12/25(日) 21:22:42 

    SeaSonsは今日も大盛況だったね♪
    桐谷美玲「ガチすぎるポケモン愛」を、ゲームファン絶賛!

    +21

    -0

  • 190. 匿名 2016/12/25(日) 21:24:21 

    お前のケーキも評判よかったな
    桐谷美玲「ガチすぎるポケモン愛」を、ゲームファン絶賛!

    +21

    -1

  • 191. 匿名 2016/12/25(日) 21:25:33 

    夏向が手伝ってくれたおかげだよ♪
    桐谷美玲「ガチすぎるポケモン愛」を、ゲームファン絶賛!

    +22

    -0

  • 192. 匿名 2016/12/25(日) 21:30:16 

    えっ!今日みんないないの!?帰ったらふたりっきり?聞いてないよー!
    桐谷美玲「ガチすぎるポケモン愛」を、ゲームファン絶賛!

    +23

    -0

  • 193. 匿名 2016/12/25(日) 21:30:22 

    >>187

    そうですよねー!!
    特に翔平兄さんは賢人の気持ちを全て分かってるような気がします。この時に「長く話すとボロが出る」と賢人を制止したし、食事に行ったり賢人のオールアップの時にわざわざ来てくれたり、賢人の事を弟みたいに可愛がってる感じで。

    実は 翔平兄さんがみれけんを一番応援してくれてるんじゃないかと 勝手に有り難く思ってます 笑

    桐谷美玲「ガチすぎるポケモン愛」を、ゲームファン絶賛!

    +28

    -0

  • 194. 匿名 2016/12/25(日) 21:32:56 

    か、夏向~、わたしお風呂も入ったしもう寝るねぇ。

    は?俺の部屋で待っとけ
    桐谷美玲「ガチすぎるポケモン愛」を、ゲームファン絶賛!

    +26

    -0

  • 195. 匿名 2016/12/25(日) 21:34:36 

    わかんだろ、絶対起きとけよ
    桐谷美玲「ガチすぎるポケモン愛」を、ゲームファン絶賛!

    +26

    -0

  • 196. 匿名 2016/12/25(日) 21:37:50 

    夏向同じくケントスもこんな幸せそうな顔してクリスマスを美玲ちゃんと過ごしただろうなぁ♪
    桐谷美玲「ガチすぎるポケモン愛」を、ゲームファン絶賛!

    +25

    -0

  • 197. 匿名 2016/12/25(日) 21:49:22 

    すぐいくから
    桐谷美玲「ガチすぎるポケモン愛」を、ゲームファン絶賛!

    +27

    -0

  • 198. 匿名 2016/12/25(日) 22:12:47 

    ↑ぎゃー\(//∇//)\♡♡♡

    +23

    -0

  • 199. 匿名 2016/12/25(日) 22:14:37 

    えっ?せんぱい?もー!そんなの決まってるじゃないですかー!go!go!ですよ♪
    桐谷美玲「ガチすぎるポケモン愛」を、ゲームファン絶賛!

    +20

    -0

  • 200. 匿名 2016/12/25(日) 22:19:16 

    (go!go!って、、若葉ちゃん助けて~!)
    桐谷美玲「ガチすぎるポケモン愛」を、ゲームファン絶賛!

    +21

    -0

  • 201. 匿名 2016/12/25(日) 22:22:58 

    1週間フレンズのツイッターみて!
    ケントからクリスマスメッセージ


    桐谷美玲「ガチすぎるポケモン愛」を、ゲームファン絶賛!

    +20

    -0

  • 202. 匿名 2016/12/25(日) 22:26:52 

    あっあの、もう寝る?わたし、部屋帰ろっかなぁ
    桐谷美玲「ガチすぎるポケモン愛」を、ゲームファン絶賛!

    +24

    -0

  • 203. 匿名 2016/12/25(日) 22:32:41 

    起きとけって言っただろ
    桐谷美玲「ガチすぎるポケモン愛」を、ゲームファン絶賛!

    +24

    -0

  • 204. 匿名 2016/12/25(日) 22:33:59 

    〉201

    皆様「も」大切な人と一緒に素敵なクリスマスを~
    って、賢人も大切な人と過ごすってことだよね?

    +28

    -0

  • 205. 匿名 2016/12/25(日) 22:34:02 

    賢人、一週間フレンズのメッセージ、
    みなさんも って言ってる♡
    賢人は美玲ちゃんと〜だよね♡

    +28

    -0

  • 206. 匿名 2016/12/25(日) 22:35:26 

    寝かせるわけねぇだろ

    ってことでツイッターみてくる!>>201さんありがとう!
    そして皆さん妄想しつれしました。。
    メリークリスマスw
    桐谷美玲「ガチすぎるポケモン愛」を、ゲームファン絶賛!

    +30

    -0

  • 207. 匿名 2016/12/26(月) 01:44:11 

    妄想ありがとうございます♡ さいっこーでした‼︎♡

    +20

    -0

  • 208. 匿名 2016/12/26(月) 02:00:42 

    みてるみてる
    桐谷美玲「ガチすぎるポケモン愛」を、ゲームファン絶賛!

    +30

    -0

  • 209. 匿名 2016/12/26(月) 06:53:20 

    ↑これ、水道料金の話の時ですよね。
    賢人が周平に「好き」って言った後になぜか美玲ちゃんに視線を移すっていう・・・。

    +23

    -0

  • 210. 匿名 2016/12/26(月) 09:01:09 

    >>201

    このときの髪型好きー♡♡
    かっこかわいい♡

    美玲ちゃんと会えていますように♡


    +21

    -0

  • 211. 匿名 2016/12/26(月) 09:40:54 

    >>209
    私DVD観てないんですけど、なんで水道料金の話で美玲ちゃん見るの?一緒に支払ってんの?笑
    すごい気になる~!早く観たい!

    +25

    -1

  • 212. 匿名 2016/12/26(月) 13:56:29 

    DVDの座談会みて、賢人がグイーンって体を美玲ちゃんの方に寄りかかるところがあって(笑)なんで今寄りかかった?!って不思議なぐらい。笑
    美玲ちゃんは華麗にスルー(笑)して進行してたんだけど、きっと2人きりのときは美玲ちゃんちゃんと相手してるんだろうな〜♡って思ったら賢人もそんな美玲ちゃんのギャップにやられてるはずだわ♡
    翔平兄さん、そんな賢人をチラ見してたから
    2人の関係絶対知ってるよ♡w

    +22

    -0

  • 213. 匿名 2016/12/26(月) 14:48:32 

    なんかさぁ副音声の時ってお互いの気持ち分かっててでも伝えてわなくて付き合ってもなくて…でもでも両思いってゆう時だったのかなー?
    あのアップルシナモンのくだりって何度聞いてもお互い好きがダダ漏れてる気がしちゃって!
    病気だからなのかもしれないけど
    何度聞いてもキュンキュンする!!
    DVDの特典がっかりって声が多いけど、ダダ漏れ萌えポイントないわけじゃなさそうだね~?
    水道の話?気になる―!
    まだ買ってないから他にもいろいろ教えてください♡
    桐谷美玲「ガチすぎるポケモン愛」を、ゲームファン絶賛!

    +23

    -1

  • 214. 匿名 2016/12/26(月) 16:05:10 

    >>212

    あれマジでなんで急に美玲ちゃん側に寄ったの?(笑)誰か教えて!
    謎すぎる(笑)
    写真撮ると思ったのかなー?w

    +19

    -0

  • 215. 匿名 2016/12/26(月) 17:58:09 

    上から順番にみてね
    桐谷美玲「ガチすぎるポケモン愛」を、ゲームファン絶賛!

    +18

    -0

  • 216. 匿名 2016/12/26(月) 17:58:51 

    桐谷美玲「ガチすぎるポケモン愛」を、ゲームファン絶賛!

    +24

    -0

  • 217. 匿名 2016/12/26(月) 18:01:10 

    周平にすぐばれて、笑
    翔平兄にも見られて、やばい?ってなったからか翔平兄さんに寄りかかる!笑

    +18

    -0

  • 218. 匿名 2016/12/26(月) 18:08:47 

    ずっと見てたけど初めて書き込みます!
    もうみなさんのコメント見てるとニヤニヤしちゃいます!笑
    DVD買えないのでみなさんのコメントの情報嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))

    +29

    -1

  • 219. 匿名 2016/12/26(月) 18:21:13 

    >>215
    やっぱり二人は磁石なの?笑
    桐谷美玲「ガチすぎるポケモン愛」を、ゲームファン絶賛!

    +29

    -0

  • 220. 匿名 2016/12/26(月) 18:39:20 

    >>219
    賢人側の磁石の威力がすごいみたい(@ ̄ρ ̄@)笑笑

    +32

    -0

  • 221. 匿名 2016/12/26(月) 20:22:48 

    なんかこの二人、くっついてるのがもはや当たり前で、くっついてないと違和感!!!
    隣にいないと、何だかモヤモヤ。。。
    そんな二人ってすごいね!
    桐谷美玲「ガチすぎるポケモン愛」を、ゲームファン絶賛!

    +25

    -0

  • 222. 匿名 2016/12/26(月) 20:26:55 

    >>215
    どーゆう流れで美玲ちゃんの方に寄ったの?
    まだDVD買ってないからわからない
    誰か教えて!!
    桐谷美玲「ガチすぎるポケモン愛」を、ゲームファン絶賛!

    +26

    -0

  • 223. 匿名 2016/12/26(月) 20:27:32 

    美玲ちゃんからもピトっと寄り添ってるのがかわいい~
    桐谷美玲「ガチすぎるポケモン愛」を、ゲームファン絶賛!

    +33

    -0

  • 224. 匿名 2016/12/26(月) 20:34:00 

    賢人ーっっ!!
    どんだけかわいいんだぁぁ!!
    桐谷美玲「ガチすぎるポケモン愛」を、ゲームファン絶賛!

    +31

    -0

  • 225. 匿名 2016/12/26(月) 20:39:06 

    >>223
    誕生日のお祝い、賢人めっちゃ嬉しそう&楽しそう笑
    美玲ちゃんにお祝いしてもらってるんだもんねー。みんなからのお祝いとは別にアップルシナモンまでもらっちゃって。そりゃ嬉しくておいしくて楽しい訳だ♥
    桐谷美玲「ガチすぎるポケモン愛」を、ゲームファン絶賛!

    +30

    -0

  • 226. 匿名 2016/12/26(月) 21:06:14 

    >>223
    嬉しいっ嬉しいっ嬉しいっ♪♪♪って賢人メッチャ連呼してるよね(笑)
    かわいすぎか!(笑)
    ホンっト〜に嬉しかったんだね♡

    美玲ちゃんが賢人のこと本当〜に素直、って言ってたのがよくわかる♪

    +32

    -0

  • 227. 匿名 2016/12/26(月) 21:36:10 

    水球とかの現場もすごい楽しそうだったけど、スキコトもほんとに楽しすぎる現場だったってことが賢人くんのテンションからわかる(笑)
    座談会のとき美玲ちゃん見ながらにやにやしすぎじゃない?(笑)ダダ漏れ(笑)これ以上の美玲ちゃん愛が溢れすぎててメイキングに入れれなかったんだろうな、、

    +22

    -0

  • 228. 匿名 2016/12/26(月) 21:37:16 

    >>225美玲ちゃんから貰った花束離さないね〜♡(笑)

    +21

    -0

  • 229. 匿名 2016/12/26(月) 22:05:45 

    賢人、嵐コンサートにいたみたい! 黒のニット帽、ライダース、スキニー、オールブラックコーデ( ̄▽ ̄)♡、、、

    +27

    -0

  • 230. 匿名 2016/12/26(月) 22:19:53 

    ニノじゃなくて松潤のペンライト?持ってたみたいですね(^ ^)

    +15

    -0

  • 231. 匿名 2016/12/26(月) 22:31:47 

    美玲ちゃん、賢人がスペインにいる頃は手料理の写真インスタにバンバンあげてたのに、あれ以来全く手料理の写真あげてないんだけど。
    まさか一緒に暮らしてる?
    なんてね。

    +29

    -0

  • 232. 匿名 2016/12/26(月) 22:56:33 

    >>229

    有難うございます!
    慌ててツイッター探しに行ったら、賢人も斎藤さんも来てたってあって 斎藤工かと思いきや、トレエンの方の斎藤さんでした。。。今日、妖怪ウォッチ見たばかりだったから 笑。

    賢人、ダンス苦手なのね( ̄▽ ̄)
    スキコトやりながら振り付け覚えるの大変だったんだろう。。。
    桐谷美玲「ガチすぎるポケモン愛」を、ゲームファン絶賛!

    +20

    -0

  • 233. 匿名 2016/12/26(月) 23:13:08 

    ニノじゃなくて松潤のペンライト?持ってたみたいですね(^ ^)

    +11

    -0

  • 234. 匿名 2016/12/26(月) 23:19:23 

    >>229
    私も嵐ライブにいました〜
    智が大好きだけど今は賢人くんと美玲ちゃんが気になって仕方がない(笑)

    +21

    -0

  • 235. 匿名 2016/12/27(火) 00:08:43 

    >>234
    いいないいな〜♡賢人と同じ空気吸えて。笑
    そこに美玲ちゃんもいたら最高すぎる‼︎笑

    +21

    -0

  • 236. 匿名 2016/12/27(火) 00:11:22 

    賢人ブラックコーデすぎるねぇ!笑 私、古着のことよくわからないんですが 賢人服の系統かわったよね?笑 古着好きはブラックコーデでスキニーなんて履かないよね、、?

    +23

    -0

  • 237. 匿名 2016/12/27(火) 03:49:07 

    久しぶりにこんな夜中まで賢人動画を見漁ってた!満足満足!!賢人への愛を再確認致しました(笑)一生ついていくぜ!
    こんなイケメンなのに、でも素顔はおちゃらけてて素直で、もう可愛すぎて!可愛すぎて!本当にアラサー主婦の私にキュンキュン癒しをくれてありがとうーケントス!
    キュンキュンしすぎて寝れる気がしない!
    今日は久しぶりに夢で会いたい、賢人よ!!お願い、出てきて!笑

    +17

    -0

  • 238. 匿名 2016/12/27(火) 05:38:54 

    別のトピで美玲ちゃんの事務所は所属のタレントさんを大切にしてない守ってくれないみたいなコメがあって、美玲ちゃんのことがとても心配になってしまった。私が心配したところで何の力にもなれないけど。
    だから、賢人よ、美玲ちゃんのこと大切にしてね。(こじつけすみません。)

    +19

    -0

  • 239. 匿名 2016/12/27(火) 08:17:30 

    >>229

    賢人の、ライダース着たブラックコーデ、
    こういう格好の美玲ちゃんと似合いそう♡


    賢人は前に 自分は影響されやすいから。。。と話していたから、ロエベの件もそうだけど 古着からシンプルモノトーンコーデ好きに変わったのは 雑誌を見たからとかではなく、そういう服を好む人が実際に賢人の身近にいるんだと思う。

    美玲ちゃん以外にいるのかな?
    俳優仲間とは前からつるんでるから、賢人に影響を与えたのが美玲ちゃんじゃなかったとしたらここ数ヶ月で賢人が変わった説明がつかないわ。。。
    桐谷美玲「ガチすぎるポケモン愛」を、ゲームファン絶賛!

    +24

    -0

  • 240. 匿名 2016/12/27(火) 08:25:19 

    美玲ちゃんの事務所はタレントを大切にしていないと言うより事務所の力が弱くてメディアに好きなように書かれやすいんだと思う。。

    +21

    -0

  • 241. 匿名 2016/12/27(火) 11:31:39 

    一週間フレンズの長い動画が公開されてたね!
    ケントス可愛いなぁ!
    みれけん大好きだけど、川口春奈ちゃんが相手ならまだ見れるなぁ!土屋さんとのはホント申し訳ないんだけど、見れない。

    +22

    -0

  • 242. 匿名 2016/12/27(火) 12:05:18 

    賢人くん嵐のコンサートに笠原秀幸さんといたらしいけど、笠原秀幸さんって水球ヤンキースで賢人くんと共演してたけど、もっと前に美玲ちゃんと熱愛出てたよね!?

    +15

    -0

  • 243. 匿名 2016/12/27(火) 12:36:52 

    美玲ちゃん一週間ぐらい前になんかのレセプションでブラックコーデ♡
    桐谷美玲「ガチすぎるポケモン愛」を、ゲームファン絶賛!

    +18

    -0

  • 244. 匿名 2016/12/27(火) 12:46:41 

    >>242
    今彼 vs 元彼 ってか?

    元彼に今付き合ってるって連絡したら、意気投合して嵐のコンサート見に行こうか?ってなったんじゃない?
    段々点と点が繋がってきたぞ。

    +9

    -6

  • 245. 匿名 2016/12/27(火) 12:48:40 

    >>244
    え(笑)なんかやだ!!笑 美玲ちゃん嫌じゃないんかな〜

    +13

    -0

  • 246. 匿名 2016/12/27(火) 13:28:27 

    ホントに料理上手くなったよねって美玲ちゃんに誉められてかしこまっちゃう賢人(笑)
    ちゃんと努力してるの認めてくれて賢人も嬉しかっただろうね~
    桐谷美玲「ガチすぎるポケモン愛」を、ゲームファン絶賛!

    +27

    -0

  • 247. 匿名 2016/12/27(火) 14:04:33 

    >>244
    笠原君はたぶん松潤のお友だち!でコンサート来てて
    たまたま一緒になっただけじゃないかな~?

    賢人と笠原君て共演したことあったー?

    どう考えても繋がりないよねー?

    美玲ちゃんと笠原くんがまだ連絡取ってるとは思えないなー。

    わかんないけど。

    +4

    -0

  • 248. 匿名 2016/12/27(火) 14:07:00 

    >>247ごめん!水球があったわ!
    でも元カレと一緒って考えられない。。。

    +7

    -0

  • 249. 匿名 2016/12/27(火) 14:45:48 

    嵐コンの件、笠原君は小栗夫妻と来てたみたいね!
    だから賢人とはたまたま会場で会って一緒にいただけなのかな?

    +9

    -0

  • 250. 匿名 2016/12/27(火) 14:52:23 

    そもそも美玲ちゃんと笠原さんが本当に付き合ってたのか謎だよね?

    私は何も無いと思ってるー。

    +13

    -0

  • 251. 匿名 2016/12/27(火) 15:36:17 

    >>250
    なんか笠原さんてすごい女遊び激しいって聞いたことある!それがもし本当なら美玲ちゃんはそんな人とは付き合わないと思うからないと思う!

    けど笠原さんが美玲ちゃんに一目惚れしたって話は本当だとおもう!
    桐谷美玲「ガチすぎるポケモン愛」を、ゲームファン絶賛!

    +18

    -0

  • 252. 匿名 2016/12/27(火) 15:46:13 

    昔から言ってる好きなタイプとも全然違うしね笑
    ないない。

    +17

    -0

  • 253. 匿名 2016/12/27(火) 16:10:11 

    ロエベとかスキコト特典のちょっとした萌えポイントで頑張っているけどロスの波が…
    バレンタインデー向け(?)に二人でドレスアップした大人のCMやってくれないかなぁ〜
    ジュエリーのCMでもいい。
    絶対キレイだよ♡
    CM捕獲に頑張っちゃう。
    なんでもいい!共演が見たい………

    +19

    -0

  • 254. 匿名 2016/12/27(火) 16:29:14 

    桐谷美玲「ガチすぎるポケモン愛」を、ゲームファン絶賛!

    +28

    -0

  • 255. 匿名 2016/12/27(火) 16:31:23 

    すきなものかき集め♡
    桐谷美玲「ガチすぎるポケモン愛」を、ゲームファン絶賛!

    +30

    -0

  • 256. 匿名 2016/12/27(火) 16:32:20 

    まだまだいくよー♡
    桐谷美玲「ガチすぎるポケモン愛」を、ゲームファン絶賛!

    +31

    -0

  • 257. 匿名 2016/12/27(火) 16:33:44 

    一緒のタイミングで笑う2人(2人だけw)
    絶対好き同士だよ。付き合ってるよ〜♡
    桐谷美玲「ガチすぎるポケモン愛」を、ゲームファン絶賛!

    +31

    -0

  • 258. 匿名 2016/12/27(火) 17:09:45 


    みれけん画像かき集め、
    有難うございます(〃ω〃)

    前にも書いてた方が何名かいたけど、スキコトDVDの宣伝、どうしてやらなかったんだろうか?また みれけんで「見てね〜」とかやれば売り上げ上がるのにー!!!



    桐谷美玲「ガチすぎるポケモン愛」を、ゲームファン絶賛!

    +24

    -0

  • 259. 匿名 2016/12/27(火) 17:10:43 

    イベントでもいいから
    美玲ちゃんと賢人の共演が見たいよー

    桐谷美玲「ガチすぎるポケモン愛」を、ゲームファン絶賛!

    +27

    -0

  • 260. 匿名 2016/12/27(火) 17:33:16 

    >>257
    仲良さそうで、楽しそうで、こっちまでにやけるー笑
    この二人って笑うタイミングとかリアクションが一緒だよねー
    もっとやれー!
    桐谷美玲「ガチすぎるポケモン愛」を、ゲームファン絶賛!

    +27

    -0

  • 261. 匿名 2016/12/27(火) 17:50:52 

    >>260
    わかる!副音声の時、座り直すタイミングまで一緒だった!何でこんなに何でも一緒なんだろうね?
    ずーと一緒にいたらそーなっちゃったのかな?
    二人で一緒にいるときすごい楽で楽しそうだもんね!
    桐谷美玲「ガチすぎるポケモン愛」を、ゲームファン絶賛!

    +30

    -0

  • 262. 匿名 2016/12/27(火) 20:46:36 

    >>256
    美咲と夏向のときより、美玲と賢人のときのがラブラブに見えるわ〜♡

    +28

    -0

  • 263. 匿名 2016/12/27(火) 21:38:35 

    >>262
    わかるわかる♡
    夏向と美咲は距離あるもんねぇ!

    賢人と美玲は距離感ゼロ!!
    桐谷美玲「ガチすぎるポケモン愛」を、ゲームファン絶賛!

    +25

    -0

  • 264. 匿名 2016/12/27(火) 22:06:54 

    TATRASのダウン美玲ちゃん着てたんだけど 賢人も持ってる気がする!おそろいな気がする!! 女の勘〜♡笑
    桐谷美玲「ガチすぎるポケモン愛」を、ゲームファン絶賛!

    +21

    -0

  • 265. 匿名 2016/12/27(火) 22:25:32 

    もう何度も言うけどさー、ただの共演者でこんなくっつかないよね?♡
    いくら仲良しだからって、女と男なんだから普通は距離感あるよね?
    距離感がここまでないってことはやっぱり好き合ってないと出来ないよね〜♪( ´▽`)

    +24

    -0

  • 266. 匿名 2016/12/28(水) 00:04:24 

    賢人のインスタで美玲ちゃんと、ひょっとこ写真の美咲のタグ付けが消えてる!なんでだろう。。?
    美咲のインスタはまだあるし
    確かタグ付けしてたはずなのにー!てか絶対タグ付けしてたのにな〜
    病気だからこんなとこまできになるw

    +22

    -0

  • 267. 匿名 2016/12/28(水) 01:17:31 

    >>266
    うん、昨日はタグ付いてたよ!
    今、見に行ってみたら、また美咲のタグ付いてた
    消したり付けたり何してるんだろうね(笑)
    以前はタグ付いてなかったっていうのを他のとこで見て、昨日確認しに行ったんだけど、昨日見たときとタグの位置が変わってるような気がした
    昨日は美玲ちゃんの鼻の下辺りに付いてたような?
    勘違いだったらごめんなさい!

    +13

    -1

  • 268. 匿名 2016/12/28(水) 01:22:01 

    >>266

    賢人のインスタ確認しにいったら、美咲のタグついていましたよ~!

    賢人のフォロー数はずっと19人のまま変わらないね。

    美玲ちゃんのフォロー数は82人だったのが昨日あたりから81人になってる。誰かフォローするのやめたのかな?

    そんなことまで気になるなんて、自分でもほんと病気だと思うわー(#^_^#)



    桐谷美玲「ガチすぎるポケモン愛」を、ゲームファン絶賛!

    +14

    -0

  • 269. 匿名 2016/12/28(水) 06:48:17 

    >>267
    >>268
    266です!タグ付いてますね‼︎ 自分の勘違いだったのかな( ̄▽ ̄)笑 それにしても病気最高♡仲間がいっぱいだ〜!笑

    +13

    -0

  • 270. 匿名 2016/12/28(水) 13:10:53 

    美玲ちゃん〜おめでとう♡♡
    桐谷美玲「ガチすぎるポケモン愛」を、ゲームファン絶賛!

    +24

    -0

  • 271. 匿名 2016/12/28(水) 13:28:21 

    ↑世界で38位♡

    +23

    -0

  • 272. 匿名 2016/12/28(水) 16:15:17 

    美玲ちゃんを初めて見たとき何だこの可愛い子は?!と驚いたっけなぁ。
    賢人を初めて見たときも何だこのイケメンは?!とそういえば驚いたなぁ~。
    美男美女で本当に美しい二人だよね~。
    ヒロインとスキコトは本当に目の保養!!!
    桐谷美玲「ガチすぎるポケモン愛」を、ゲームファン絶賛!

    +23

    -0

  • 273. 匿名 2016/12/28(水) 16:47:43 

    桐谷美玲「ガチすぎるポケモン愛」を、ゲームファン絶賛!

    +25

    -0

  • 274. 匿名 2016/12/28(水) 16:58:34 

    差が激しい(笑)
    桐谷美玲「ガチすぎるポケモン愛」を、ゲームファン絶賛!

    +25

    -0

  • 275. 匿名 2016/12/28(水) 19:38:35 

    美玲ちゃんインスタ更新してくれたー
    握手会行きたい!美玲ちゃんに会いたい!今まで芸能人の紙ものってムダになるから買ったことないんだけど、何故か迷わず「欲しい!」って思ってしまった笑
    当たるといいなぁ
    桐谷美玲「ガチすぎるポケモン愛」を、ゲームファン絶賛!

    +19

    -0

  • 276. 匿名 2016/12/28(水) 19:43:14 

    >>274
    なんか顔ほっそりしました?
    痩せたの?メイクのせい?修正?
    気のせいかな?
    役柄に合わせて体型や顔つきの変化すごいね。

    +17

    -0

  • 277. 匿名 2016/12/28(水) 20:16:22 

    ビシッとメイクがきまってる賢人もかっこいいけど、やっぱり素の顔が好きだな♡

    次のお引っ越し先は、美玲ちゃんの最も美しい顔トピでいいかな?
    年越しはそこで♡♡

    +23

    -0

  • 278. 匿名 2016/12/28(水) 20:21:04 

    >>277
    年越しましょう〜♡
    美玲ちゃん本当に可愛い☆ テレビや雑誌SNSでの感じも飾らない美玲ちゃんが大好き。

    +21

    -0

  • 279. 匿名 2016/12/28(水) 22:34:10 

    このトピもあと12時間くらいで終わっちゃうんですね( ; ; )

    そして今年も残り3日。
    今年、下半期はここのみなさんに出会えて本当によかった!ただそれだけ♡

    +17

    -0

  • 280. 匿名 2016/12/29(木) 00:06:39 

    今日は、勇気を出して、初めて賢人の他の女優さんとの映画を観てみました!
    LDKを観たのですが、以外と全然余裕で観れました!感想なのですが…みれけんコンビって、本当に最っっ高なんだなっ!!!と思いました!!!(何かごめんなさい)
    その後、ヒロインが無性に観たくなり、観たのですが、お似合いすぎて並びが美しすぎて!!!あんなにお似合いなカップルは他にはいません!!
    キスシーンも何度見ても美しく最高ですね。。。
    やっぱりみれけんを越えるカップルっていないと改めて思いました。こんなに惹かれるカップルは初めてです。本当に大好きすぎて辛いです。。。結婚してくれないかなぁ。。。

    桐谷美玲「ガチすぎるポケモン愛」を、ゲームファン絶賛!

    +19

    -0

  • 281. 匿名 2016/12/29(木) 00:22:40 

    ツイッターでみかけたんだけど、生配信の時、翔平と周平は左腕が上にあったから直感(右脳)タイプ。

    美玲ちゃんと賢人は右腕が上にあったから論理(左脳)タイプなんだって~。

    美玲ちゃんと賢人が同じ左脳タイプっていうのが嬉しい(#^_^#)

    桐谷美玲「ガチすぎるポケモン愛」を、ゲームファン絶賛!

    +18

    -0

  • 282. 匿名 2016/12/29(木) 01:03:46 

    どの写真みてもほんとお似合い〜☆癒されるわ〜(*´ω`*)

    +15

    -0

  • 283. 匿名 2016/12/29(木) 11:53:08 

    >>218
    間違えて手があたってマイナスなっちゃいました( ; ; )ごめんなさい。

    私もDVD迷ってたんですがここのコメント見て特典が微妙そうで辞めたんですがレンタル始まってましたよ〜

    久々の『行くな、花火大会』に
    スキコト熱、復活♡
    まだまだ皆でお話しましょう!!

    +2

    -0

  • 284. 匿名 2016/12/29(木) 11:58:10 

    ここももう終わっちゃいますね…
    次は美玲ちゃんのVOCE最も美しい顔トピで(╹◡╹)

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック