ガールズちゃんねる

芸人顔負け!?バラエティもイケる有能女優ランキング

76コメント2016/11/30(水) 12:28

  • 1. 匿名 2016/11/29(火) 10:02:42 

    [ランキング]芸人顔負け!?バラエティもイケる有能女優ランキング - gooランキング
    [ランキング]芸人顔負け!?バラエティもイケる有能女優ランキング - gooランキングranking.goo.ne.jp

    映画やテレビドラマの番宣を兼ね、バラエティ番組にゲスト出演する女優は少なくありません。 おとなしくただ微笑んで参加している女優もいれば、率先して番組に参加する女優もいます。


    映画やテレビドラマの番宣を兼ね、バラエティ番組にゲスト出演する女優は少なくありません。
    おとなしくただ微笑んで参加している女優もいれば、率先して番組に参加する女優もいます。
    中には、芸人顔負けの存在感を示すバラエティうけ抜群の人も存在します。
    そこで今回は、バラエティもイケる有能女優について探ってみました。


    1位 「木村佳乃」「作らない天然ボケなので、見ていて本当に面白い」「美人なのに気取らずボケてくるのがたまらない」という意見が多数。1位となりました。

    2位 「あき竹城」ベテランでありながら、ロケにも嫌な顔ひとつせずに参加し、フットワークが軽いことからも
    人の良さが感じられ、お茶の間の好感度が高いようです

    3位 「鈴木砂羽」下ネタもOKで、話題の幅が広いことから、バラエティうけ抜群。3位に選ばれました。


    4位 松岡茉優

    5位 天海祐希

    6位 菅野美穂

    7位 二階堂ふみ

    8位 平愛梨

    9位 清水富美加

    10位 綾瀬はるか

    +48

    -13

  • 2. 匿名 2016/11/29(火) 10:05:18 

    バラエティの松岡茉優は好きじゃないんだよな。

    +292

    -18

  • 3. 匿名 2016/11/29(火) 10:05:25 

    木村佳乃のイッテQ面白かった!

    +529

    -10

  • 4. 匿名 2016/11/29(火) 10:05:26 

    見てんじゃねーよ、さわさん好き

    +239

    -17

  • 5. 匿名 2016/11/29(火) 10:05:59 

    松嶋菜々子も昔とんねるずの何かにでてたよね。

    +73

    -6

  • 6. 匿名 2016/11/29(火) 10:06:33 

    天海祐希はトークが上手だしバラエティ向いてるよね!

    +379

    -3

  • 7. 匿名 2016/11/29(火) 10:06:53 

    松岡茉優って人気あるん?
    私は嫌い。

    +234

    -35

  • 8. 匿名 2016/11/29(火) 10:07:08 

    アメトークの北野きいちゃんノリよくてよかった
    ああいうところで笑ってるだけとかさむいよね

    +67

    -19

  • 9. 匿名 2016/11/29(火) 10:07:09 

    +17

    -64

  • 10. 匿名 2016/11/29(火) 10:07:31 

    あの事件無かったら高畑淳子さんも良かったのになぁ
    本人のせいでは無いんだけど

    +382

    -5

  • 11. 匿名 2016/11/29(火) 10:07:44 

    >>2
    私バラエティわかってます!感が滲み出てるよね

    +74

    -3

  • 12. 匿名 2016/11/29(火) 10:07:46 

    二階堂ふみは、バラエティー向き?しゃべくりに出てたけど、すごくつまらんかったよ

    +183

    -7

  • 13. 匿名 2016/11/29(火) 10:07:51 

    そーかな。木村佳乃が出てたイッテQ見たけど周りが気使ってるように見えたよ

    +17

    -68

  • 14. 匿名 2016/11/29(火) 10:08:07 

    米倉涼子も明石家マンションでレギュラーしてたな(笑)

    +25

    -5

  • 15. 匿名 2016/11/29(火) 10:08:31 

    女優だけでいいと思います

    +28

    -1

  • 16. 匿名 2016/11/29(火) 10:08:39 

    有能女優→平愛梨
    なんか違うような

    +245

    -3

  • 17. 匿名 2016/11/29(火) 10:09:02 

    能年玲奈改めのんがバラエティー出てたときはイライラしたわ

    +84

    -7

  • 18. 匿名 2016/11/29(火) 10:09:41 

    >>9
    いやいや 藤原紀香のバラエティはいらないでしょ

    +36

    -3

  • 19. 匿名 2016/11/29(火) 10:10:13 

    松岡みゆ?はたしかにうるさい!
    だまっとけばかわいいのに

    +43

    -15

  • 20. 匿名 2016/11/29(火) 10:10:16 

    松雪泰子も篠原涼子も米倉涼子も松嶋菜々子もバラエティのレギュラーだった

    +73

    -2

  • 21. 匿名 2016/11/29(火) 10:12:51 

    これは小池栄子

    +266

    -5

  • 22. 匿名 2016/11/29(火) 10:13:00 

    木村佳乃のド天然エピソードには驚いた

    +137

    -1

  • 23. 匿名 2016/11/29(火) 10:14:32 

    木村佳乃勘違いして調子に乗ってて癪に触る
    芸人に失礼、敬意が欠けてる
    せいぜい気さくな女優ってだけなのに

    +9

    -79

  • 24. 匿名 2016/11/29(火) 10:15:02 

    松岡茉優はお笑い分かってる感がイヤ
    綾瀬はるかはエセ天然いらつく
    バラエティーで目立った事してる人ランキングじゃない?

    +104

    -13

  • 25. 匿名 2016/11/29(火) 10:15:23 

    +255

    -0

  • 26. 匿名 2016/11/29(火) 10:16:32 

    天海ゆきと木村佳乃は何か格の違いを感じる
    天海ゆきは自然体でバラエティもできる、木村佳乃はわざとらしい

    +10

    -43

  • 27. 匿名 2016/11/29(火) 10:16:40 

    どんなに対応できる女優でも、芸人顔負けは言い過ぎ
    それほどイケると思ってる視聴者いないよ
    たまに見るから珍しい

    +33

    -1

  • 28. 匿名 2016/11/29(火) 10:17:14 

    というか女優が上 芸人が下っていうのがよく分からない

    +11

    -3

  • 29. 匿名 2016/11/29(火) 10:17:35 

    女優じゃないけど

    相田翔子とか

    小林幸子はバラエティ向いてる

    +87

    -1

  • 30. 匿名 2016/11/29(火) 10:17:40 

    ふみかは変人気取りでくっさって感じ
    松岡茉優は性格良さそうだから叩きたくない

    +11

    -15

  • 31. 匿名 2016/11/29(火) 10:17:53 

    >>9
    毎回楽しませて貰ってます。
    でも女優じゃないですよね?
    今は梨園の妻()ですよね?

    +9

    -0

  • 32. 匿名 2016/11/29(火) 10:18:24 

    菅野美穂はノリがうざいわ、嫌い
    あき竹城は何の文句もない、100点

    +55

    -26

  • 33. 匿名 2016/11/29(火) 10:18:46 

    綾瀬?

    +13

    -4

  • 34. 匿名 2016/11/29(火) 10:19:05 

    平愛梨を女優だと思ったことがない

    +144

    -2

  • 35. 匿名 2016/11/29(火) 10:21:59 

    北川さん
    芸人顔負け!?バラエティもイケる有能女優ランキング

    +10

    -34

  • 36. 匿名 2016/11/29(火) 10:23:04 

    後ろのあさこ笑

    芸人顔負け!?バラエティもイケる有能女優ランキング

    +232

    -2

  • 37. 匿名 2016/11/29(火) 10:24:11 

    この中では、唯一司会できそうなのが木村佳乃さんって感じ
    天海祐希さんは、面白いけど恐縮してる感じがにじみ出てて疲れる
    私は、寺島しのぶさんが 良いな

    +13

    -15

  • 38. 匿名 2016/11/29(火) 10:25:40 

    >>35
    顔変わったね枠っすか?

    +6

    -3

  • 39. 匿名 2016/11/29(火) 10:27:59 

    大地真央さんってかっこいい役しかしないと思ったら、大阪のおばちゃんの役もやるし、びっくり。バラエティ向きかも
    芸人顔負け!?バラエティもイケる有能女優ランキング

    +175

    -2

  • 40. 匿名 2016/11/29(火) 10:28:30 

    井上真央は今年声優の映画で宣伝でしゃべくりに出て面白かった

    +10

    -8

  • 41. 匿名 2016/11/29(火) 10:29:34 

    今の若い人はあきさんはバラエティの人って思ってると思う。 TBSの十津川警部の亀井刑事の奥さん役といえばこの人。

    +12

    -1

  • 42. 匿名 2016/11/29(火) 10:30:32 

    >>34
    堀北真希のイケパラに出てたくらいしか覚えてない

    +4

    -2

  • 43. 匿名 2016/11/29(火) 10:31:00 

    綾瀬はるか、ただの天然なような

    +10

    -12

  • 44. 匿名 2016/11/29(火) 10:32:20 

    アモーレはバラエティタレントでしょ

    +86

    -1

  • 45. 匿名 2016/11/29(火) 10:40:10 

    綾瀬はるかは、天然がわざとらしすぎてイライラするので好きじゃない。

    +49

    -14

  • 46. 匿名 2016/11/29(火) 10:43:02 

    >>21
    小池栄子好き!最近バラエティ出ないですよね。女優に徹するようになったのかな。

    +88

    -2

  • 47. 匿名 2016/11/29(火) 10:45:10 

    コントとフリートークとレポーター
    で分けないと
    まったく違うもの

    +1

    -1

  • 48. 匿名 2016/11/29(火) 10:48:19 

    平愛梨って一度もドラマで見た事無いんだけど…。この人はタレントでしょw?

    +55

    -2

  • 49. 匿名 2016/11/29(火) 10:50:09 

    木村佳乃って顔が長いね。

    +12

    -4

  • 50. 匿名 2016/11/29(火) 10:52:00 

    >>35
    神崎さん系だね、映りだろうけと

    +2

    -1

  • 51. 匿名 2016/11/29(火) 11:01:24 

    佐藤仁美けっこう出てるのに入ってないのか。
    視聴者ウケが悪いのかな?

    +14

    -0

  • 52. 匿名 2016/11/29(火) 11:05:17 

    あき竹城は女優よりバラエティが多くない?w
    でも好き。

    +11

    -0

  • 53. 匿名 2016/11/29(火) 11:18:13 

    こういうので疑問に思うのが泉ピン子。
    あれは現在女優枠?芸人上がり枠?
    バラエティに大物感醸し出してうざい時とはっちゃけ具合が気持ちいい時との差がはげしいからさ。

    +5

    -0

  • 54. 匿名 2016/11/29(火) 11:42:49 

    松岡茉優なんて勘弁してよ

    +17

    -4

  • 55. 匿名 2016/11/29(火) 11:56:12 

    平愛梨の代表作って何?

    +8

    -1

  • 56. 匿名 2016/11/29(火) 12:01:30 

    菅野美穂さんも!
    「異様なテンションだった」久々連ドラ主演の菅野美穂『砂の塔』終了後は新路線に?
    「異様なテンションだった」久々連ドラ主演の菅野美穂『砂の塔』終了後は新路線に?girlschannel.net

    「異様なテンションだった」久々連ドラ主演の菅野美穂『砂の塔』終了後は新路線に? 久々のドラマ出演とあって、数々の番宣で出演した菅野だったが、ある番組では周囲が心配するほどはっちゃけていたという。 「同局の『オールスター感謝祭』では、カメラが回っ...

    +9

    -6

  • 57. 匿名 2016/11/29(火) 12:02:12 

    +30

    -2

  • 58. 匿名 2016/11/29(火) 12:20:45 

    >>35
    北川景子はさんまのまんまで、自分は関西人だから笑いを取りたいって言ってた。(多分バラエティ番組に出たら、の話)
    それ聞いて女優なら笑いより演技の勉強したら?と思ったよ。

    ごめん、トピズレかな?

    +9

    -4

  • 59. 匿名 2016/11/29(火) 12:28:43 

    菅野美穂前はサバサバして面白くて好きだったけど最近は笑い方も品のないオバちゃんって感じで魅力を感じなくなった

    +10

    -1

  • 60. 匿名 2016/11/29(火) 12:55:03 

    あまりにもなじみ過ぎて、みなお忘れかもしれないが、
    井森美幸も肩書はアイドル・女優・歌手なんだよなぁ

    +18

    -0

  • 61. 匿名 2016/11/29(火) 13:02:48 

    主演クラスの女優さんはバラエティであまり見たくないかも。
    親しみやすくはなるけど安っぽくもなるし、バラエティの印象が強いと役柄にのめり込めなくなる

    最近の役者さんって大変だね。笑いまで求められるなんて……

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2016/11/29(火) 13:12:18 

    モデルだけど、アンミカさんの喋りがオカマバーのママ並みに凄かった

    +9

    -0

  • 63. 匿名 2016/11/29(火) 13:43:34 

    みんな「女優フィルター」がかかってるから面白いだけ。

    同じことをしても女優なら「女優さんなのにここまでするなんてすごい!」だけど、芸人だったら「まぁ普通」で終わる。

    でもお高く止まってる堀北とかよりかは全然マシで好感度高い。

    +5

    -1

  • 64. 匿名 2016/11/29(火) 14:13:46 

    天海祐希がたまーに出るお笑いの番組好き。
    小堺さんと関根さんのやつかな?
    天海祐希めっちゃ笑ってる!

    +13

    -0

  • 65. 匿名 2016/11/29(火) 14:38:58 

    松下由樹さんをお忘れでない?

    +11

    -0

  • 66. 匿名 2016/11/29(火) 14:44:12 

    高畑淳子はバラエティも女優もいけるのに、アホ息子のせいで、台無しになってしまった

    +16

    -0

  • 67. 匿名 2016/11/29(火) 15:36:40 

    小池栄子は元々女優志望だったんだよね。
    マッサンで共演した玉鉄と若いころ演技のワークショップが一緒で
    そのころから小池栄子は演技が上手でいつも褒めれていたらしい。
    いまだにバラエティで巨乳いじられてもノリノリで返すしすごく器用な人だと思う。

    +13

    -1

  • 68. 匿名 2016/11/29(火) 22:11:53 

    番宣でさまぁ~ずのバラエティー出てたときの川口春奈が相当面白かった記憶がある
    でしゃばらず、気取らずで良かった

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2016/11/29(火) 23:19:16 

    平愛梨と河北麻友子はそもそも女優なのか

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2016/11/29(火) 23:21:11 

    北川景子ノリいい!

    +3

    -1

  • 71. 匿名 2016/11/29(火) 23:25:14 

    松岡茉優って嫌われてるの?

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2016/11/30(水) 03:11:27 

    木村佳乃は、イッテQに出れば子供にも名前を覚えてもらえるからと志願したんだよね
    上昇志向がすごく強い人
    バラエティー番組でも人より前に出たい目立ちたがり屋で、意外に平気ででしゃばるから、このごろあざとく感じる
    この頃はバラエティーでのとぼけた発言も、わざと面白さを狙っているのが透けて見える

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2016/11/30(水) 03:32:31 

    木村佳乃は去年フジTVのバラエティー番組のMCがめっちゃ下手くそだったよ。
    進行も応答の返しもできずフット後藤にいじられて笑いを取るだけだった。
    ご自分のとぼけた天然話と女優がそんなことまでするの?!というだけが売りで、出過ぎると飽きられる。

    トークや返しが上手いのは相田翔子。
    バラエティーでもいつも自然で楽しく見られる。

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2016/11/30(水) 03:49:27 

    平愛梨ちゃん二十世紀少年に出てたよ。かんな役。その時のイメージと今のイメージ違いすぎるけど、始めみた時可愛すぎて衝撃だったのをおぼえてる

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2016/11/30(水) 07:40:58 

    木村佳乃はバラエティーで天然ぶりを披露して最初はおもしろいと思ったが、
    最近は自分が目立ちたいだけの人に見えてきてわざとらしさを感じてしまった。

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2016/11/30(水) 12:28:29 

    有能かどうか知らないけど、泉ピン子

    こいつ渡鬼以降、あんまドラマに出ている印象ないけど、バラエティーにちょくちょく出てきてるよな!

    坂上忍(俳優)とかにしてもそうだけど、もう女優だけやっていればいいよ

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック