ガールズちゃんねる

能年玲奈が小泉今日子から買ってもらったミシンで作った自作スカート公開

178コメント2014/02/19(水) 00:30

  • 1. 匿名 2014/02/17(月) 14:39:44 


    能年玲奈 小泉今日子のミシンで作った自作スカート公開 - Ameba News [アメーバニュース]
    能年玲奈 小泉今日子のミシンで作った自作スカート公開 - Ameba News [アメーバニュース]news.ameba.jp

    今年1月に、女優の小泉今日子(48)からミシンを買ってもらったことが話題になった女優の能年玲奈(20)が、そのミシンで作ったスカートをブログで公開している。能年は「チェックとドットで作りました。ママが選んでくれた凄くいいミシンです!ミシン楽しい」とミシンについての感想を述べ、大きなスカートで雪のなかに立っている写真を掲載した。「ママ」とはドラマ『あまちゃん』における小泉の役柄のことだ。


    ※関連トピ
    能年玲奈、小泉今日子との「デート」でミシンもらう
    能年玲奈、小泉今日子との「デート」でミシンもらう girlschannel.net

    昨年のNHK連続テレビ小説『あまちゃん』でヒロイン・天野アキを好演した女優・能年玲奈が20日、自身の公式ブログを更新し、朝ドラでアキの母親役を演じた女優・小泉今日子と「デート」したことを明かした。さらに、小泉からミシンをプレゼントしてもらったこともつづり、喜んでいる。先日、成人式を迎えたばかりの能年は「凄く嬉しい事がありました」と切り出し「小泉ママとデートをして、お祝いでミシンを買ってもらいました。わあああ 楽しかったです」と報告。

    +222

    -30

  • 2. 匿名 2014/02/17(月) 14:40:27 

    すごい!上手!!

    +683

    -18

  • 3. あさん 2014/02/17(月) 14:40:39  ID:LlMysBhna7 

    ナイス!!

    +265

    -26

  • 4. 匿名 2014/02/17(月) 14:40:50 

    すごいファッションだよね。。

    私には真似できないよ^^;

    +519

    -33

  • 5. 匿名 2014/02/17(月) 14:40:55 

    スカートかわいい(∩´∀`)∩

    +377

    -26

  • 6. 匿名 2014/02/17(月) 14:40:58 

    可愛い(●´人`●)

    +337

    -25

  • 7. 匿名 2014/02/17(月) 14:41:17 

    能年ちゃん服作ったりするんだね
    すごい!!

    +468

    -11

  • 8. 匿名 2014/02/17(月) 14:41:20 

    モサイ

    +74

    -155

  • 9. 匿名 2014/02/17(月) 14:41:28 

    この子、ファッション個性的よね。

    +478

    -9

  • 10. 匿名 2014/02/17(月) 14:41:39 

    能年ちゃんだから着こなせる感じ

    +434

    -13

  • 11. 匿名 2014/02/17(月) 14:41:54 

    なんとも言い難いわ

    +87

    -47

  • 12. 匿名 2014/02/17(月) 14:42:02 

    撮影が終わっても仲良しっていいね。

    +522

    -7

  • 13. 匿名 2014/02/17(月) 14:42:06 

    ってかスタイルいい!顔ちっちゃい(*´`)

    +493

    -11

  • 14. 匿名 2014/02/17(月) 14:42:21 

    自分でスカート作るのも凄いけど、
    ミシンあげるのも凄い!!

    +366

    -4

  • 15. 匿名 2014/02/17(月) 14:42:33 

    能年ちゃんみたいにスタイルのいい人じゃないと着こなすのが難しそう。

    +247

    -9

  • 16. 匿名 2014/02/17(月) 14:42:56 

    顔の小ささに驚くわ…
    何頭身あるんだろ

    +400

    -7

  • 17. 匿名 2014/02/17(月) 14:43:23 

    何着てもかわいい。

    +146

    -9

  • 18. 匿名 2014/02/17(月) 14:44:14 

    頭小さすぎてバランスがおかしく見える~
    遠近法?

    +17

    -67

  • 19. 匿名 2014/02/17(月) 14:44:31 

    能年ちゃんて絵も描くし、裁縫もできるんだね
    手先が器用なんだろうな

    +439

    -10

  • 20. 匿名 2014/02/17(月) 14:45:12 

    これ可愛い言うのおばさま方かややダサめ…いや、落ち着いたファッションする方々でしょ。

    +40

    -122

  • 21. 匿名 2014/02/17(月) 14:45:13 

    小泉今日子ってホント姉御肌なんだね(笑)

    +287

    -2

  • 22. 匿名 2014/02/17(月) 14:45:56 

    スカートがかわいいというよりも能年ちゃんが着てるからかわいいんだと思う。

    +402

    -10

  • 23. 匿名 2014/02/17(月) 14:45:59 

    普通にすごい!


    ま、褒めればこの子だけ持ち上げてとかガルちゃんの歪んだ性格の方に叩かれそうだけど。

    +164

    -19

  • 24. 匿名 2014/02/17(月) 14:46:34 

    ホントにかわいいか?
    おばあちゃんみたいなセンスじゃんww

    +47

    -107

  • 25. 匿名 2014/02/17(月) 14:46:37 

    可愛い( ´ ▽ ` )

    +82

    -11

  • 26. 匿名 2014/02/17(月) 14:47:18 

    canonのCM可愛いよね

    +121

    -9

  • 27. 匿名 2014/02/17(月) 14:48:05 

    トーク番組では放送事故みたいになりがちだけど、プライベートではどんな風に会話するんだろう。
    小泉今日子にかわいがってもらってるなら普通にしゃべれるってことかなあ。

    +265

    -5

  • 28. 匿名 2014/02/17(月) 14:48:08 

    こんなスカート誰がはいてる?昭和みたい(笑)

    +37

    -91

  • 29. 匿名 2014/02/17(月) 14:48:37 

    顔小さすぎわろた

    +102

    -9

  • 30. 匿名 2014/02/17(月) 14:48:44 

    服作るの難しいよね。わたし挑戦したけど無理だった(笑)
    能年ちゃん器用でいいなー

    +97

    -5

  • 31. 匿名 2014/02/17(月) 14:49:05 

    クリスマスツリーみたいな形になってる(笑)

    +76

    -3

  • 32. 匿名 2014/02/17(月) 14:49:51 

    能年はかわいい。上に書いてあるよにCMもかわいい。でもこのスカートはダサい。

    +47

    -48

  • 33. 匿名 2014/02/17(月) 14:50:34 

    服作りの雑誌にそのまま掲載できそうな写真だね!

    +87

    -9

  • 34. 匿名 2014/02/17(月) 14:51:00 

    能年はおばちゃんに人気だとわかるトピw

    +30

    -35

  • 35. 匿名 2014/02/17(月) 14:52:08 

    いつ見ても目がキラキラでかわいい。
    スカートは微妙(笑)

    +179

    -22

  • 36. 匿名 2014/02/17(月) 14:52:43 

    小さいトピ画だけ見たとき、お地蔵さんかとおもった

    +60

    -9

  • 37. 匿名 2014/02/17(月) 14:53:54 

    無理矢理ミシンを押し付けられ仕方なく取り敢えずのもん作ったんだろうね
    災難だったね〜

    +4

    -68

  • 38. 匿名 2014/02/17(月) 14:54:04 

    いつの時代だよ、と思った。
    昭和顔ですね。

    +17

    -57

  • 39. 匿名 2014/02/17(月) 14:55:26 

    あ、あぁ…

    +10

    -41

  • 40. 匿名 2014/02/17(月) 14:56:30 

    トピ画がゴン太くんの顔に見えた

    +104

    -10

  • 41. 匿名 2014/02/17(月) 15:00:20 

    いいじゃん!
    かわいいね〜。上手!

    +82

    -11

  • 42. 匿名 2014/02/17(月) 15:01:52 

    てるてる坊主みたい!と思ったの私だけ?

    +19

    -10

  • 43. 匿名 2014/02/17(月) 15:05:27 

    外見も内面もいい意味で個性的で、とても興味が沸く(^o^)トークが苦手みたいだからいろいろ言われちゃってたけど、誰だって最初はそうだと思うから頑張ってほしいなー♪もっとテレビで活躍している姿を見たい!

    +66

    -12

  • 44. 匿名 2014/02/17(月) 15:10:51 

    キョンキョンって昔は顔が小さくて有名だった
    でも能年ちゃんと並ぶとそうでもないような
    ってことは能年ちゃんってすごい顔小さいんだろうね

    +118

    -7

  • 45. 匿名 2014/02/17(月) 15:14:46 

    凄い!!
    能年ちゃんかわいい(*^^*)
    でも、あまちゃん引きずり過ぎ。

    +26

    -13

  • 46. 匿名 2014/02/17(月) 15:17:03 

    子供の給食袋縫うだけでひーひーしてる私からすれば、スカート縫うなんてすごい!!

    +67

    -7

  • 47. 匿名 2014/02/17(月) 15:31:12 


    モサいフィリピン人ブスみたいでも、色々治せば可愛くなれます

    +30

    -165

  • 48. 匿名 2014/02/17(月) 15:36:42 

    やるぅ~

    +12

    -7

  • 49. 匿名 2014/02/17(月) 15:41:21 

    バーニングのママ

    +30

    -2

  • 50. 匿名 2014/02/17(月) 15:43:24 

     
    能年玲奈が小泉今日子から買ってもらったミシンで作った自作スカート公開

    +33

    -87

  • 51. 匿名 2014/02/17(月) 15:45:04 

    玲奈ちゃん
    能年玲奈が小泉今日子から買ってもらったミシンで作った自作スカート公開

    +12

    -27

  • 52. 匿名 2014/02/17(月) 15:47:53 

    20歳なのにあの喋り方はちょっとなぁ
    カルピスの記者会見ではスラスラ喋ってて今とちょっとキャラ違ったしわざとなのかな?

    +45

    -7

  • 53. 匿名 2014/02/17(月) 15:58:31 

    またひがみ野郎のおでましだぁ\(^o^)/
    能年ちゃんがんば!

    +21

    -13

  • 54. 匿名 2014/02/17(月) 16:00:42 

    整形なの?

    +26

    -12

  • 55. 匿名 2014/02/17(月) 16:02:00 

    47
    何いってんの?
    フィリピン人って美人ばっかだよ。
    ブスはひがんでないで他にエネルギー費やせ(^_^)?

    +59

    -17

  • 56. 匿名 2014/02/17(月) 16:03:09 

    キモヲタジジイきたwww

    +4

    -14

  • 57. 匿名 2014/02/17(月) 16:03:23 

    能年ちゃん可愛い:-)

    +17

    -7

  • 58. 匿名 2014/02/17(月) 16:10:11 

    この子しゃべり方はあれだけど、
    嫌いにはなれないんだよね、

    +24

    -9

  • 59. 匿名 2014/02/17(月) 16:15:01 

    この子の鼻苦手

    +12

    -12

  • 60. 匿名 2014/02/17(月) 16:17:00 

    28
    昭和っぽいかもしれないけど、流行追ってみんなと同じの着てるよりはよっぽどおしゃれだと思うけどなぁ

    +62

    -7

  • 61. 匿名 2014/02/17(月) 16:21:21 

    かわいいスカート作っててほっこりした(*^^*)
    なんか作りましたどや!みたいな感じもないし、嫌みがないところが好きだなー。

    +34

    -7

  • 62. 匿名 2014/02/17(月) 16:23:33 

    この間大きい画像で、鼻毛出ててしかも歯垢もついててびっくりした!

    +6

    -22

  • 63. 匿名 2014/02/17(月) 16:24:36 

    喋ると残念なんだよなー。
    写真だといいけど、動くと表情のせいでちょっとおかしい子に見える。

    +13

    -5

  • 64. 匿名 2014/02/17(月) 16:29:28 

    絶対こういうトピって昔の写真掘り出してくる人いるよね。よっぽどの恨みでもあんのかね?
    怖い怖い(-_-;)

    +38

    -11

  • 65. 匿名 2014/02/17(月) 16:32:47 

    能年玲奈が小泉今日子から買ってもらったミシンで作った自作スカート公開

    +19

    -13

  • 66. 匿名 2014/02/17(月) 16:34:01 

    なんか、いちいち取り上げられすぎて飽きてきた

    +21

    -9

  • 67. 匿名 2014/02/17(月) 16:34:08 

    矯正してからは可愛くなったよね!

    +19

    -5

  • 68. 匿名 2014/02/17(月) 16:35:33 

    バーニングだからね。

    +16

    -5

  • 69. 匿名 2014/02/17(月) 16:36:52 

    なんか好き嫌いわかれそうな顔だよね。
    ハマる人はハマるし苦手と感じる人も多そう。

    +21

    -4

  • 70. 匿名 2014/02/17(月) 16:38:07 

    喋る時に必ず顔や体を前に出すのはなんなんだろ?あれやめてほしい

    +12

    -5

  • 71. 匿名 2014/02/17(月) 16:39:18 

    色々と胡散臭くて好きじゃない...

    +16

    -9

  • 72. 匿名 2014/02/17(月) 16:44:58 

    20歳なのに、立ち振る舞いがあまりにも子供すぎて苦手です。
    小さな子が一生懸命頑張ってますっていう雰囲気で好きな人が多いのでしょうか?
    16、17歳くらいだったりデビューしたてならまだしょうがないと思いますが・・
    昔の動画ではきちんと喋っているようなので、どうして今のようになったのか分かりませんが
    それがもしも作っているものなら尚更苦手になりそうです。

    +37

    -10

  • 73. 匿名 2014/02/17(月) 16:48:00 

    能年ちゃんの場合、言葉を慎重に選びすぎて上手くしゃべれないって感じ。
    特にバラエティーだとそうだね。人がたくさんいるとこで話すの苦手なんだと思う。
    大人になるにつれ、子供の時より話すのが苦手になる人も多い。

    人には向き不向きあるし、女優として頑張って!!

    +61

    -13

  • 74. 匿名 2014/02/17(月) 16:51:37 

    わたしも、子供のころは人見知りじゃなかったのに、
    大学生くらいから人見知りになった…。
    高校のころは誰とでもスラスラ話せたのに。能年ちゃんもそうかな??

    +39

    -8

  • 75. 匿名 2014/02/17(月) 16:55:14 

    すぐに消されるモデル時代の低い声でだるそうに喋っていた動画から(16歳)

    声が高くなり言動が不思議ちゃんになる(18歳)
    迷走キャラ



    テンションが低く受け答えに時間のかかるようになりコミュ障っぽくなる(20歳)
    EOS M2 CM 能年玲奈インタビュー① 【キヤノン公式】 - YouTube
    EOS M2 CM 能年玲奈インタビュー① 【キヤノン公式】 - YouTubeyoutu.be

    撮影を終え、EOS M2への思いやCM出演決定の気持ち、CMの撮影エピソードをインタビュー映像でご紹介します。 EOS M2スペシャルサイト MY FIRST ミラーレス http://cweb.canon.jp/eos/special/m2sp/mfme/index.html キヤノン製品の紹介や写真を使った楽...

    +20

    -4

  • 76. 匿名 2014/02/17(月) 16:56:50 

    ソーイング好きそうだもんなぁ。

    +7

    -2

  • 77. 匿名 2014/02/17(月) 16:59:19 

    昔はちょっと女に嫌われそうなキャラだね。
    意識してるのか分からないけど仕草とか声のトーンがあまりにもブリブリで(笑)
    今の不器用な感じの方がおじさんおばさんにも受けそう。

    +12

    -3

  • 78. 匿名 2014/02/17(月) 16:59:52 

    人間のキャラなんて年齢と環境でいくらでも変わるでしょー
    私も昔やたらはっちゃけてたけど今思うと自分じゃないみたい
    別にどっちが本当の性格とかでもなく、どっちも別に無理して作ってるわけじゃないし、自分ではあるんだけどね
    ましてや芸能界なんていろんな人の影響受けるだろうし

    +36

    -9

  • 79. 匿名 2014/02/17(月) 17:02:46 

    キャラ作ってるのは確実だよ
    そこ否定してもどうしようもないでしょ
    あまちゃんでいきなり変わったもん
    声のトーンとか仕草とか1年経ってないのにこんなに変わるわけないw
    でも今の方がまだ自然体だしいいけどね
    昔のトークは痛々しくて見てられない
    モデル時代のは知らないけど

    +16

    -9

  • 80. 匿名 2014/02/17(月) 17:04:05 

    キモオタに親近感持ってもらえるからね

    +8

    -2

  • 81. 匿名 2014/02/17(月) 17:04:52 

    うん、可愛い!

    +12

    -9

  • 82. 匿名 2014/02/17(月) 17:05:33 

    すぐ消される動画ってラーメンのやつ?
    あれ衝撃だった
    別人かと思うくらい低い声で喋りが頭悪そうなギャルそのものだった

    +19

    -3

  • 83. 匿名 2014/02/17(月) 17:06:36 

    う〜ん。この子にあんまり魅力を感じないです。
    すべてが薄っぺらいというか。表面だけって感じで。

    +24

    -11

  • 84. 匿名 2014/02/17(月) 17:07:04 

    ひがんでる人、、
    なんか、あわれw

    +11

    -19

  • 85. 匿名 2014/02/17(月) 17:07:49 

    池沼・・・ではないみたいだね。計算かな?
    でもその方が安心

    +10

    -2

  • 86. 匿名 2014/02/17(月) 17:11:12 

    ババア共うっせぇな
    能年はお前らと違って処女の天使なんだよ
    それだけでお前らとは天と地の差があるんだよそんなことも分かんねーの?
    お前らの旦那より何倍も稼いでる時点で超勝ち組ですからw

    +4

    -27

  • 87. 匿名 2014/02/17(月) 17:12:23 

    ちょっと前の方が顔可愛かった気がする

    +1

    -7

  • 88. 匿名 2014/02/17(月) 17:12:35 

    わたしは、能年ちゃんがバラエティーとかで見せる
    挙動不審な態度がどうも受け付けません^^;

    芸能人っていう意識をちゃんと持ってほしい・・・

    +28

    -7

  • 89. 匿名 2014/02/17(月) 17:13:57 

    あんまり売れなかったなあ
    ちまちましたニュースばっかり
    CMも事務所のお下がりが多いし・・・
    橋本愛や有村架純の方が生き残りそう

    +23

    -5

  • 90. 匿名 2014/02/17(月) 17:15:51 

    これで演技が上手ならいいんだけど、下手だよね
    変なキャラで売っていくしかなさそう

    +9

    -9

  • 91. 匿名 2014/02/17(月) 17:16:59 

    この子がオバサンに受けるのは、何だかんだ言っても可愛い!!
    キラキラした瞳、つるつるの肌、やっぱり美形。
    今時風じゃないファッション、そして生意気な感じがない。
    作られたキャラは百も承知ですよ。それでも我が子が可愛げなくなる年齢になると
    能年ちゃんみたいな娘がいたらな~とつい想像しちゃう。
    男向けというより、中高年以上への媚がとても上手いね。まんまとハマったわ。
    ホットロードの実写もするということも、読者層の中高年を意識しているのでは?
    スカートも可愛いよ、こんな娘欲しかった。

    +38

    -9

  • 92. 匿名 2014/02/17(月) 17:17:58 

    ババア!お前がバラエティー出てみろや
    お前らだって電話のとき声高くなるだろうが

    +15

    -8

  • 93. 匿名 2014/02/17(月) 17:18:26 

    86
    どうした?空回りすぎ。

    能年ちゃんスタイルよくて憧れる。

    +10

    -5

  • 94. 匿名 2014/02/17(月) 17:19:16 

    カルピスの時のキャラだと間違いなくオバサンに嫌われてただろうから
    今のキャラになって大正解だねw

    +11

    -2

  • 95. 匿名 2014/02/17(月) 17:20:31 

    国民の娘を叩くことは許されません。

    +6

    -11

  • 96. 匿名 2014/02/17(月) 17:23:56 

    有村かすみって子の方が人気出ちゃったね
    あの子もジャニーズとの熱愛でジャニヲタやオッサンからは嫌われてるし、
    まだ知名度も大したことないだろうけど...
    能年さんは野球選手やJリーガーのランキングで全部有村さんに負けててビックリした

    +11

    -5

  • 97. 匿名 2014/02/17(月) 17:28:46 

    悪口ばっか書いてる人の気持ち理解できないわ
    更年期なのかな?
    更年期には大豆がいいそうですよ?

    +17

    -12

  • 98. 匿名 2014/02/17(月) 17:29:41 

    途中から気持ち悪くなってて怖い…

    国民の娘って何?

    キムヨナみたいな言い方やめて

    +32

    -3

  • 99. 匿名 2014/02/17(月) 17:30:26 

    うわっ
    小泉今日子と能年玲奈ってバーニング同士か
    気持ち悪い

    +16

    -9

  • 100. 匿名 2014/02/17(月) 17:30:26 

    アンチも必死-w

    +8

    -9

  • 101. 匿名 2014/02/17(月) 17:30:51 

    不思議なスカートを着こなせるのスゴイ!能年ちゃんの目がいつもキラキラで少女マンガみたい!

    +12

    -5

  • 102. 匿名 2014/02/17(月) 17:31:58 

    え、この子もバーニングなのですか?

    じゃあ挙動不審なのも…

    バーニングの割に売れてませんね。戦略かな?

    +10

    -3

  • 103. 匿名 2014/02/17(月) 17:32:17 

    エラビッチ有村カスと比べるなや
    まず土俵が違うんだよwwwwwwwwwwwwww

    +3

    -12

  • 104. 匿名 2014/02/17(月) 17:34:29 

    何でもニュースで取り上げて存在を忘れさせない戦略だね。
    演技下手だしバラエティでもマイナスになるからこの路線でいいと思う。

    +7

    -4

  • 105. 匿名 2014/02/17(月) 17:36:12 

    アンチの自作自演はばればれだからね(^-^;
    ファビョんな

    +2

    -6

  • 106. 匿名 2014/02/17(月) 17:38:36 

    ここまで短期間でブレイクした子も珍しいな
    ショートが似合うから本物の美人だし横顔も美しい
    かっぱ口も愛らしいな

    え???有村さん???今出てるドラマも低視聴率ですが???
    頑張って髪型で輪郭隠してファンを騙し続けてくださいねww

    +5

    -9

  • 107. 匿名 2014/02/17(月) 17:39:32 

    かわいいけど、演技下手ってのは同感だなー。
    橋本愛も。

    この二人と小泉今日子は「あまちゃん」にしがみついてる感じ。

    授賞式とかも見てて気持ち悪かった。
    いつまで引っ張るんだろう?

    次の仕事が来るまでか。

    +15

    -6

  • 108. 匿名 2014/02/17(月) 17:41:21 

    106
    能年はドラマにさえ出てないし、CMも殆ど見かけないねw

    +5

    -2

  • 109. 匿名 2014/02/17(月) 17:42:12 

    なんとなく、やっかいなファンが多そう。
    熱愛出たら一気に叩きにまわるような。

    +7

    -2

  • 110. 匿名 2014/02/17(月) 17:42:14 

    有村ちゃんも能年ちゃん可愛いよ?
    2人とも女子高生のなりたい顔ランキングにはいってたよ?

    +20

    -2

  • 111. 匿名 2014/02/17(月) 17:42:43 

    ミシン使わないと宝の持ち腐れだし、いいことだ。しかも、くれたのキョンキョンだもんね。

    +7

    -2

  • 112. 匿名 2014/02/17(月) 17:45:50 

    108
    柿の種wwwwwケータイゲームwwwww
    そんなCM出るわけねーだろwwww

    悔しかったらキヤノンのCM奪ってくださいねエラミさん

    +4

    -5

  • 113. 匿名 2014/02/17(月) 17:46:49 

    バーニング同士ってだけだよね。
    ママとか呼んでるのが何かリアルでちょっとなぁ

    +8

    -5

  • 114. 匿名 2014/02/17(月) 17:50:53 

    大ブレイクしちゃったから能年ちゃんのことが邪魔な事務所も多いんだろうな〜

    いくらゴリ押ししても売れない女優さんばかりだもんね

    まず透明感からしてずば抜けてるから仕方ないね

    ・・・案外ここで叩いてるのも他の事務所の人だったりして(笑)

    +9

    -5

  • 115. 匿名 2014/02/17(月) 17:51:17 

    112
    これうってんのアンチだからね
    ちょっと怖すぎ、、

    +5

    -2

  • 116. 匿名 2014/02/17(月) 17:51:57 

    あんまり、可愛いと思わない。動きが嫌だw

    +3

    -6

  • 117. 匿名 2014/02/17(月) 17:57:29 

    能年ちゃんのモデル時代って、16歳とかでしょ?
    そりゃおとなしいキャラになるでしょ…普通。
    何も変わらないほうがおかしいわ。

    +13

    -5

  • 118. 匿名 2014/02/17(月) 17:57:41 

    スカートふつーに可愛いと思ったら不評だった(笑)
    昭和くさい→レトロってことだよ!

    +11

    -3

  • 119. 匿名 2014/02/17(月) 17:58:35 

    目がキラキラしてて可愛い

    架純ちゃんとか出してる人いるけど私はそれぞれの可愛さがあっていいと思う。

    +21

    -2

  • 120. 匿名 2014/02/17(月) 17:59:32 

    ここのおばさんら、みんなに愛される能年ちゃんが羨ましいんだろ?正直に言っていいぞ〜。笑
    今どきこんな純粋でキラキラしてる娘いない。国宝だべ。愛さなきゃソンソン。
    素直に応援してあげたら楽になる。能年ちゃん追っかけてると楽しいぞ!

    +3

    -7

  • 121. 匿名 2014/02/17(月) 17:59:35 

    わたしも、集団でいるときは喋るの苦手>_<
    二人なら何ともないのに!

    能年ちゃんもそうだと思う。バラエティー見てるとそれが伝わってくる…

    +9

    -4

  • 122. 匿名 2014/02/17(月) 18:02:39 

    18歳の頃のキャラを、作ってたんでしょ
    神戸蘭子みたいなちょっと嫌われそうなキャラ
    今の方がまだ、素に近いんじゃないかな
    一度キャラ作ってるわけだから何も計算しない純粋な子とは思わないけど、今がよければ別に

    +8

    -2

  • 123. 匿名 2014/02/17(月) 18:03:16 

    どうでもいいけどなんで男がいるの?

    +7

    -3

  • 124. 匿名 2014/02/17(月) 18:04:17 

    120
    この人絶対能年ちゃんのアンチでしょ
    こうやってトピを煽ってーの?
    これぞまさに情報操作。

    +5

    -1

  • 125. 匿名 2014/02/17(月) 18:05:59 

    123
    何処に男がいんの?

    +1

    -3

  • 126. 匿名 2014/02/17(月) 18:10:30 

    その人がどうか知らないけど、能年ちゃんのファンってやたら方言使うよねw

    +3

    -1

  • 127. 匿名 2014/02/17(月) 18:11:57 

    確かに架純ちゃんとは違うよさがあるな
    エラカスミンは能年とは違ったビッチでエラが立派でごり押しという魅力がある

    +3

    -7

  • 128. 匿名 2014/02/17(月) 18:13:27 

    126
    だから自作自演で方便使ったの?

    +1

    -1

  • 129. 匿名 2014/02/17(月) 18:15:18 

    127
    そろそろ通報で

    +4

    -1

  • 130. 匿名 2014/02/17(月) 18:18:43 

    能年ちゃんも歯茎出てるじゃん
    それでも可愛いし架純ちゃんも可愛い
    欠点のない人なんて少ないよ

    +8

    -3

  • 131. 匿名 2014/02/17(月) 18:23:19 

    トークしてる姿が好きじゃない

    +7

    -2

  • 132. 匿名 2014/02/17(月) 18:34:54 

    この子は多分あがり症なんだと思う。
    私もそうだったから解るけど緊張ってコントロール出来ないからそこまで叩くのは可哀想。
    バライティには不向きだけど、女優としては悪くないと思う。

    +12

    -5

  • 133. 匿名 2014/02/17(月) 18:35:20 

    ポンチョはかわいいけど柄物と柄物合わせててちょいくどいかな。折角スカート作ったのにスカートが際立ってないね。

    +1

    -5

  • 134. 匿名 2014/02/17(月) 18:42:24 

    演技がもう少し上手ければなぁといつも思う
    性格がどうでも女優としてなら生き残れる!って確証があればいいけど
    演技も下手だと本当にダメダメの子になっちゃう

    +3

    -6

  • 135. 匿名 2014/02/17(月) 18:52:39 

    悪口かいてるひとらあわれwwてきなことを言う人いるけどその人達はガルちゃんの人達をけなしてるってことだよね。芸能人は誰だろうと叩かれるのが可哀想とは思わない。それ覚悟でみんなの前に出たいと思ったんだろうし。

    +5

    -6

  • 136. 匿名 2014/02/17(月) 18:59:00 

    135
    だからっていくらでもその人を叩いていいってことではないでしょ。
    ましてや自作のスカートごときで。
    お前は何様なの?

    +2

    -6

  • 137. 匿名 2014/02/17(月) 19:11:27 

    顔がちっさい!
    キョンキョンと変わらないじゃん。
    昔、中目黒でキョンキョン見た時、顔が小さすぎてびっくりした。安室ちゃんより小さかったよ。

    +5

    -2

  • 138. 匿名 2014/02/17(月) 19:16:06 

    演技はそれなりにできるんじゃない?
    下手だと思ったことはないなあ。
    20歳だから伸びしろあるし、これからの頑張り次第だねー

    +7

    -2

  • 139. 匿名 2014/02/17(月) 20:37:05 

    あまちゃんの役は合ってたと思うけど、演技が上手いとは思わないな。
    今後どうなるかは分からないけど。

    +3

    -4

  • 140. 匿名 2014/02/17(月) 20:46:12 

    ま、この人はとりあえず静止画でお願いします。

    +1

    -3

  • 141. 匿名 2014/02/17(月) 21:00:22 

    スカート作ったのはすごいけど、ファッションよww

    +3

    -2

  • 142. 匿名 2014/02/17(月) 21:07:03 

    能年ちゃんも有村さんもかわいいよ

    +6

    -3

  • 143. 匿名 2014/02/17(月) 21:10:49 

    似たようなキャラがいっぱい売りだされたら
    あっという間に埋没しちゃいそうな気もする。
    今がかきいれ時なのに事務所は高く売ろうとして
    かえって損してる。
    このままだと事務所は大儲けを逃した商売人失格の烙印だよ。

    +3

    -2

  • 144. 匿名 2014/02/17(月) 21:34:25 

    清純派好きのキモ男が暴れてる

    +4

    -3

  • 145. 匿名希望 2014/02/17(月) 21:35:50 

    小泉今日子は昔芸能界一の小顔と言われていたそうだが、小柄(約154cm)でも
    あるから、身体のバランスとして顔が小さめなのだとも言えると思う。

    能年玲奈は162cmもあるのに小泉今日子より小顔だし、首も長いし、さすがに
    元モデルなだけあってスタイルが良い。
    身長は同じだけどこんなにスラッとして見えない私としては、羨ましい限り(笑)。

    しかもこのように裾が広がった服を着ると、対比でより小顔に、身体もよりスラッ
    として見える。彼女の私服はよく個性的と言われるが、実はそれだけではなくて、
    モデルの経験を生かした自分の見せ方を心得たファッションでもあるのかも。

    +11

    -2

  • 146. 匿名 2014/02/17(月) 21:37:47 

    おばさんと引きこもりの2ちゃん男とかのウケ良さそうww

    +4

    -2

  • 147. 匿名 2014/02/17(月) 21:38:14 

    ↑男

    +1

    -1

  • 148. 匿名 2014/02/17(月) 21:40:36 

    可愛く見えない
    最近特に

    +2

    -6

  • 149. 匿名 2014/02/17(月) 21:42:29 

    まず猫背とがに股直そうね。

    +3

    -3

  • 150. 匿名 2014/02/17(月) 21:49:08 

    おばさんとかいってる奴がそもそもおばさんでしょ

    +1

    -2

  • 151. 匿名 2014/02/17(月) 21:56:04 

    ところでなんでこんなに叩かれてんの?
    スカート作っただけだよね?

    +9

    -4

  • 152. 匿名 2014/02/17(月) 23:03:58 

    キョンキョンもバーニングだもんね
    確かにママだ(笑)

    +3

    -3

  • 153. 匿名 2014/02/17(月) 23:16:23 

    そう
    バーニングなんだよね
    知っていらいCMで見るのも嫌悪感なんだよ。
    若い頃、社長と「朝から6回」と話していたとの噂。
    最近のバーニングを知って以来、まんざら嘘じゃないような気がして。
    生理的に受け付けない。このふたり。

    +4

    -7

  • 154. 匿名 2014/02/17(月) 23:33:32 

    これとこれのラブシーン想像つかない
    能年玲奈が小泉今日子から買ってもらったミシンで作った自作スカート公開

    +1

    -3

  • 155. 匿名 2014/02/17(月) 23:35:01 

    ちょっと野暮ったいけどスタイルいいから似合う(^-^)v

    始めてみたときあたしより年下かと思ったけど年上だったというギャップ。

    透明感はんぱないわ~

    +4

    -1

  • 156. 匿名 2014/02/17(月) 23:47:25 

    この人以外にも、ブログ更新するたびに
    いちいちニュースで取り上げられる人いるね
    なんなんだろ

    +3

    -1

  • 157. 匿名 2014/02/18(火) 00:05:42 

    86
    2ちゃんの男みたいだね。低脳同士で下品な話いっぱいしてられる巣に帰って。すごく目障りだから。ちなみに私はあなたたちがBBAとか言って馬鹿にしてるような年齢ではないです。まだ17なので僻みでも嫉妬でもないんですよ?

    +2

    -2

  • 158. 匿名 2014/02/18(火) 00:19:42 

    157
    はいはい
    能年ちゃんのスカートのトピなのに発狂し過ぎ
    そういうコメントは他でしましょうね 笑

    +2

    -2

  • 159. 匿名 2014/02/18(火) 00:25:50 

    可愛すぎでしょ笑

    +4

    -2

  • 160. 匿名 2014/02/18(火) 00:26:36 

    カワイイし、器用だなと思うけど、いつまでママ呼びすんの?あまちゃんからいい加減卒業したらいいのに。

    +4

    -6

  • 161. 匿名 2014/02/18(火) 00:31:54 

    ネットでしか悪口言えんとかここの人最悪やな
    私能年ちゃん好きだから悪口言わんとってわら

    +3

    -3

  • 162. 匿名 2014/02/18(火) 00:37:32 

    小泉今日子か
    イメージ悪すぎる

    +3

    -4

  • 163. 匿名 2014/02/18(火) 00:41:52 

    なんでレナちゃん好きイコールキモオタみたいになってんの?
    あたし女だしまだ高校生だけどレナちゃん好きだよ? クラスでも人気だし、なんかバーニングとかブスとか挙動不審とか言われててかなしい(TT)

    +8

    -1

  • 164. 匿名 2014/02/18(火) 01:06:13 

    大したブログじゃないのに必ずニュースになるよね…
    ドラマになかなか出ないからこういう形で押してくってことなのかな

    +3

    -1

  • 165. 匿名 2014/02/18(火) 01:49:59 

    でもその
    関連プロダクションTが
    川田亜子さんと急上昇欄に名前が。

    バーニングタレント
    ピンチ!!

    +1

    -2

  • 166. 匿名 2014/02/18(火) 06:20:43 

    たいして騒ぐ事じゃないし、私なら着ない。
    何か、ババアになってどうしょもないキョンツーが助けてもらいたいだけの話題。

    +3

    -3

  • 167. 匿名 2014/02/18(火) 06:22:25 

    素直に可愛い
    女子高生というかどの世代からもこの子な人気あるよ☆

    +1

    -3

  • 168. 匿名 2014/02/18(火) 06:32:42 

    確かに騒ぐほどのことでもないな
    だけど、
    有村ちゃんのファンひっぱりだして一緒に叩こうとしてる感じのコメは病的。恨み方が韓国レベル

    +2

    -2

  • 169. 匿名 2014/02/18(火) 06:42:47 

    こんなに批判コメ多いのにマイナスのが少ないって珍しい(・・;)
    書いてるひとは一人なのかな?

    +2

    -2

  • 170. 匿名 2014/02/18(火) 08:37:30 

    さすがモデル出身なだけあって個性的だなぁって思う
    自分で作っちゃうなんてスゴいね!!

    +4

    -1

  • 171. 匿名 2014/02/18(火) 10:30:30 

    好きか嫌いか趣味は人の勝手だけど、
    能年ちゃんの服をダサいって言ってる書き込み見たら、
    この人あんまり服に興味ないんだろうなと思う……。
    個性派の、かなりこだわりある人の格好だよね。

    +4

    -2

  • 172. 匿名 2014/02/18(火) 12:11:03 

    上に着てるポンチョがなければいいのに。

    スカートだけで見れば、まあまあ可愛い。

    +2

    -2

  • 173. 匿名 2014/02/18(火) 13:19:39 

    出し惜しみして仕事選んでると宮崎あおいみたいになりそう。
    この子ならいっぱい出ててもごり押しなんて思わないのに。ホットロードであまちゃんのイメージから脱却したのかもしれないがバラエティーでこの子見たら、あまちゃんのイメージなんて全くなくなったのに事務所も戦略がヘタだね。

    +1

    -2

  • 174. 匿名 2014/02/18(火) 13:56:57 

    全然人気でなかったね…

    +1

    -1

  • 175. 匿名 2014/02/18(火) 13:58:41 

    バーニング必死だねぇ。

    +4

    -1

  • 176. 匿名 2014/02/18(火) 17:54:39 

    色んな意味で宮崎あおいっぽい

    +1

    -0

  • 177. 匿名 2014/02/18(火) 18:59:13 

    なぜか堺雅人がチラチラとよぎる

    +0

    -1

  • 178. 匿名 2014/02/19(水) 00:30:34 

    黒歴史のニコラ時代
    デビュー時は一重まぶた→二重にアイプチ→整形へ
    ギャル文字を使いこなすはっちゃけキャラとして活躍
    能年玲奈が小泉今日子から買ってもらったミシンで作った自作スカート公開

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。