ガールズちゃんねる

とにかく明るい安村、仕事激減でテレビから「干される」のか…不倫発覚がアダに

151コメント2016/12/03(土) 06:34

  • 1. 匿名 2016/11/29(火) 09:03:15 

    とにかく明るい安村、仕事激減でテレビから「干される」のか…不倫発覚がアダに | ビジネスジャーナル
    とにかく明るい安村、仕事激減でテレビから「干される」のか…不倫発覚がアダに | ビジネスジャーナルbiz-journal.jp

    お笑いタレント、とにかく明るい安村が今月24日、都内で行われた『よしもと47シュフラン2017』開催発表会見に登場した。今年3月に「週刊文春」(文藝春秋)で女性との不倫疑惑を報じられてから約8カ月が経過したが、離婚には発展せず、現状について「ラブラブではないですけど修復されましたよ」と報告。そして「あれは……、浮気です」と白状し、時間差で認めたことが世の女性の怒りを買っているようだ。


    文春砲を受けてから安村のテレビの仕事は激減。その理由について、テレビ局関係者は語る。

    「テレビ局スタッフたちは、数字を取るためにタレントのキャスティングには必死になりますが、その上で起用するタレントが視聴者にどのような心証を与えるのかという点が、非常に大事になってきます。キャスティングで大事なのは、まず他局の色がついていないかという点です。かなりのビッグネームでなければ、他局にたくさん出入りしている人を改めて使おうとはなりません。そして視聴者に与える心証ですが、もちろん不倫報道などが流れると、やはりテレビ局的にもNG。視聴率の良し悪しは確実に主婦層が握っているので、不倫や浮気をしてイメージが悪いタレントを出すわけにはいかないですね。安村さんも、このままテレビからは干される可能性もありますよ」

    +16

    -163

  • 2. 匿名 2016/11/29(火) 09:04:08 

    気持ち悪い

    +712

    -2

  • 3. 匿名 2016/11/29(火) 09:04:09 

    今更

    +341

    -1

  • 4. 匿名 2016/11/29(火) 09:04:23 

    ばーーーーか

    +283

    -4

  • 5. 匿名 2016/11/29(火) 09:04:30 

    こんなのと不倫する?しないよ。

    +554

    -3

  • 6. 匿名 2016/11/29(火) 09:04:33 

    まだいたの?

    +243

    -2

  • 7. 匿名 2016/11/29(火) 09:04:34 

    安心してください、隠れてますよ!(テレビから)

    +333

    -4

  • 8. 匿名 2016/11/29(火) 09:04:34 

    安心できねーよ

    +164

    -3

  • 9. 匿名 2016/11/29(火) 09:04:50 

    安心してください、需要ありません。

    +368

    -1

  • 10. 匿名 2016/11/29(火) 09:05:40 

    1発売れて調子こいてホテルになんか行ってるからだよ馬鹿め

    +677

    -1

  • 11. 匿名 2016/11/29(火) 09:05:42 

    わりと好きだったのにな

    +38

    -78

  • 12. 匿名 2016/11/29(火) 09:05:42 

    とにかく不倫する安村

    もうこの人居なくて良いよ・・・

    +381

    -0

  • 13. 匿名 2016/11/29(火) 09:05:52 

    え?
    もう干されてるんじゃないの?

    +338

    -2

  • 14. 匿名 2016/11/29(火) 09:06:00 

    裸芸人、はいてますよしない、面白くない

    +128

    -1

  • 15. 匿名 2016/11/29(火) 09:06:02 

    売れない時代を支えてくれた奥さんとまだ小さい赤ちゃんがいるのに不倫するとかもうテレビで見たくないわ

    +743

    -3

  • 16. 匿名 2016/11/29(火) 09:06:43 

    芸があれだけだから、飽きられたんでしょ

    +227

    -2

  • 17. 匿名 2016/11/29(火) 09:06:51 

    キャスティングに慎重?
    なんでこの人が出てるの?って番組もたくさんあのに

    +180

    -4

  • 18. 匿名 2016/11/29(火) 09:07:15 

    違うと思う
    北海道だけどこの人ローカル番組に前よりも出てくるから、北海道をメインにして仕事する方向にシフトしたんだと思う。

    +199

    -24

  • 19. 匿名 2016/11/29(火) 09:07:29 

    普段裸なのもアダになる

    +29

    -2

  • 20. 匿名 2016/11/29(火) 09:07:34 

    しかし今年は不倫の話多いね。

    +172

    -0

  • 21. 匿名 2016/11/29(火) 09:07:42 

    この人AV出てなかった?

    +97

    -6

  • 22. 匿名 2016/11/29(火) 09:07:48 

    しょうがないよね

    +11

    -0

  • 23. 匿名 2016/11/29(火) 09:07:51 

    この人よりベッキーが干されるべき

    +143

    -44

  • 24. 匿名 2016/11/29(火) 09:08:01 

    自業自得=不倫してテレビから消えること。
    広辞苑に追加。

    +105

    -3

  • 25. 匿名 2016/11/29(火) 09:08:09 

    笑って見れなくなったもん

    +28

    -2

  • 26. 匿名 2016/11/29(火) 09:08:11 

    不倫騒動なくても一発屋だった可能性…

    +204

    -0

  • 27. 匿名 2016/11/29(火) 09:08:46 

    はいてますよしかない、飽きられて当然のような

    +195

    -3

  • 28. 匿名 2016/11/29(火) 09:08:50 

    北海道では夕方の情報番組内のロケVTRに出てるけどそれしかみてないなー。まぁイメージ悪いわな。

    +105

    -1

  • 29. 匿名 2016/11/29(火) 09:08:54 

    一発屋の人って
    なんだかんだ生き残る人と、あっという間に消える人と人柄の違いなのかな
    ラッセンが好きーって人とか杉ちゃんはそんなに悪いイメージない
    ダメよーダメダメ!の人たちは相方(朱美ちゃん)が逃げた見たいだし…

    +186

    -7

  • 30. 匿名 2016/11/29(火) 09:09:07 

    やっぱりイメージ悪い

    +26

    -1

  • 31. 匿名 2016/11/29(火) 09:09:10 

    北海道の番組にはけっこう出てるよ!?たまに不愉快w

    +65

    -2

  • 32. 匿名 2016/11/29(火) 09:10:02 

    ブサブタガチャ歯の不倫だもんな…

    まさか夫が不倫するなど思いもよらなかったろうな
    奥さんとお子さんが可哀想だ

    +198

    -2

  • 33. 匿名 2016/11/29(火) 09:10:17 

    ラッスンゴレライも消えたね
    流行ったの今年?去年だっけ?
    それすら覚えていない

    +190

    -1

  • 34. 匿名 2016/11/29(火) 09:10:30 

    飽きたよね
    ネタは違くてもポーズが全部同じだし…

    +24

    -0

  • 35. 匿名 2016/11/29(火) 09:10:49 

    一発屋の時点でいつ消えるかわからないんだから不倫なんてしてる場合じゃなかったのに、この人奥さんに苦労かけて赤ちゃんもできたって番組でやってからの不倫バレだから余計だめなんでしょ。

    +126

    -1

  • 36. 匿名 2016/11/29(火) 09:10:49 

    不倫報道に関係無く、
    元々おもしろくない……。
    需要に限界なだけ……。

    +78

    -0

  • 37. 匿名 2016/11/29(火) 09:10:54 

    不倫してる芸人、芸能人はテレビで見たくないなあ。

    +42

    -0

  • 38. 匿名 2016/11/29(火) 09:11:42 

    アームストロングやってれば細々やっていけたろうに…。

    +22

    -1

  • 39. 匿名 2016/11/29(火) 09:11:50 

    不倫してなくても多分、今頃は飽きられて露出減少してたと思うわ。

    ネタがネタだけに飽きられるのも早いでしょ。

    +56

    -0

  • 40. 匿名 2016/11/29(火) 09:12:04 

    ご家族がかわいそう…家族も結構テレビに出てたよね?

    +59

    -0

  • 41. 匿名 2016/11/29(火) 09:13:09 

    中出しプレスされたい

    +0

    -28

  • 42. 匿名 2016/11/29(火) 09:14:15 

    >>29

    ラッセンって8.6のラッスンの事?
    あんなのまだ好きなやついたらどうかしてる
    ググればすぐ出るよ
    反日のクズ中のクズだよ
    日本の芸人なんて名乗ってほしくない
    とにかく明るい安村、仕事激減でテレビから「干される」のか…不倫発覚がアダに

    +107

    -96

  • 43. 匿名 2016/11/29(火) 09:14:28 

    不倫ニュースと同じタイミングで北海道の夕方ニュースでコーナー始まって

    えー。って思ったけど
    番組側もえー。って思っただろうな

    ちなみにくそつまんねえ

    +34

    -0

  • 44. 匿名 2016/11/29(火) 09:15:03 

    この人が干されても別に寂しいとか思ってないよ(笑)

    +59

    -1

  • 45. 匿名 2016/11/29(火) 09:15:09 

    私もこの人好きじゃないけど、過去に不倫報道があった芸能人は沢山いるのに何故安村だけこんなに干され気味なのかわからない
    実力がないところ持ってきて不倫で更にイメージダウンしたから?
    どの道、AVまがいの番組に出てた時点でクリーンなイメージは皆無だけども…

    +52

    -4

  • 46. 匿名 2016/11/29(火) 09:17:21 

    不倫前から飽きられてなかった?

    +27

    -0

  • 47. 匿名 2016/11/29(火) 09:17:56 

    不倫ネタを笑いに変えてもない。元々トーク力も無い。引退待ったなし

    +23

    -0

  • 48. 匿名 2016/11/29(火) 09:18:15 

    ラッスンゴレライってブームりある3ヶ月くらいで終わったよね

    一発屋とも呼べない半発屋が存在するんだと思った

    +130

    -1

  • 49. 匿名 2016/11/29(火) 09:18:29 

    不倫騒動無くても終わってたでしょ。

    +1

    -1

  • 50. 匿名 2016/11/29(火) 09:19:03 

    >>42
    力説してるけど、>>29は永野のことを言ってると思う…

    +124

    -0

  • 51. 匿名 2016/11/29(火) 09:20:07 

    ラッスンゴレライ♪不倫はだめよ♪
    ちょとまてちょとまてパイナポペン♪

    +8

    -3

  • 52. 匿名 2016/11/29(火) 09:20:16 

    ガルちゃん好きな皆様へ
    私は普段は人のことを悪くは言わずに
    ガルちゃんにも
    自分と同じような意見にプラスしたり
    たまにしかコメしないのですが

    こいつには悪口カキしたい!!
    身から出た錆!!
    売れない時代に支えてくれた
    奥さんをなめてんじゃねぇーよ!!
    お金がない時に支えてくれたのは誰だよ!!
    一発売れて図にのるから
    結果こうなったんだろ!!
    てめーなんか見たくない!!
    消えて!!

    あーけっこうスッキリした 笑

    +66

    -3

  • 53. 匿名 2016/11/29(火) 09:20:38 

    浮気のこの人は普通に出てるけど

    +69

    -2

  • 54. 匿名 2016/11/29(火) 09:21:37 


    元々芸が1発屋だからしょうがない

    +6

    -0

  • 55. 匿名 2016/11/29(火) 09:21:58 

    >>18
    まさに干されてるじゃん。
    地方の仕事しかもらえないんでしょ。

    +13

    -0

  • 56. 匿名 2016/11/29(火) 09:22:00 

    奥さん、浮気もされて、
    旦那さんが仕事もなくなって、踏んだり蹴ったりだと思う。

    +33

    -1

  • 57. 匿名 2016/11/29(火) 09:23:45 

    ブレイク真っ最中の時に、ひたすら一日中ドッキリに仕掛けられるってやつをやられてて終始ムスッとしてて終いには、奥さんと子どもいるんですよ!!って逆ギレして芸人なのにこの状況でおもしろいリアクション取るとかおいしいって思えないって終わってるでしょ。すげーやな奴だった。
    しかもそのセリフが不倫の仇となったとはね。
    奥さんと子どもいるんですよ!
    そっくりそのままお返しします

    +84

    -0

  • 58. 匿名 2016/11/29(火) 09:23:47 

    浮気以前に、全く面白くない
    面白くない上に、少し売れたからって調子に乗ってさらには浮気して
    干されて当然

    +19

    -0

  • 59. 匿名 2016/11/29(火) 09:26:01 

    歯並びが受け付けない

    +23

    -1

  • 60. 匿名 2016/11/29(火) 09:29:02 

    この人プライド高いから芸人としてダメなんだと思う
    ドッキリにかけられてる時とかふてぶてしくて全然面白くなかった
    なのにバラエティーとかで変に好感度上げようとしてるから嫌い
    ドッキリでゲスい反応するならクロちゃんとか永野くらい振り切ってれば笑いになるのに

    +68

    -0

  • 61. 匿名 2016/11/29(火) 09:32:18 


    >>42さんへ
    >>29です。私の書き方が悪かったです。ラッセン〜は>>50さんご指摘の通り永野の(ラッセンが好ーきー!)のことです
    紛らわしい書き込みで申し訳ありませんでした。

    +43

    -3

  • 62. 匿名 2016/11/29(火) 09:32:30 

    あのクダラない芸で一瞬でも注目を浴びたのは奇跡。

    +22

    -0

  • 63. 匿名 2016/11/29(火) 09:32:34 

    いくつかコメントに上がってるけど、北海道で夕方の番組に出てる。
    北海道出身で甲子園球児って肩書きはいいんだけど、不倫はね・・・。
    やっぱり冷ややかな目で見てしまう。

    +17

    -0

  • 64. 匿名 2016/11/29(火) 09:33:17 

    とにかくデブは服を着ろ!!

    +18

    -1

  • 65. 匿名 2016/11/29(火) 09:34:41 

    >>18
    性格いいかんじたし
    ローカルでいける

    +0

    -15

  • 66. 匿名 2016/11/29(火) 09:34:46 

    この人、同級生だけど
    あまり目立ったイメージがないから芸人になったのも、不倫もビックリした。
    元相方は昔から目立ってたから納得だけど。

    +31

    -2

  • 67. 匿名 2016/11/29(火) 09:35:13 

    元々 つまらなかったし あんまり好きじゃなかったから どうでもいいけど この人と不倫する人も居るんだねぇ~。

    +20

    -0

  • 68. 匿名 2016/11/29(火) 09:35:39 

    最初から嫌いだよ
    汚い体でパンツいっちょで出てこられても嫌悪感
    話が面白いわけでもでもないし、性格悪そうだし
    不倫しなくても時間の問題だったっしょ

    +25

    -0

  • 69. 匿名 2016/11/29(火) 09:42:01 

    故郷がやさしくて良かったじゃないか!

    +24

    -1

  • 70. 匿名 2016/11/29(火) 09:45:08 

    UHBどやってるとにかく明るい散歩、私は好きだよ。
    アナウンサーの女性の天然っぷりと安村のツッコミがいい感じなんだよね。

    +6

    -8

  • 71. 匿名 2016/11/29(火) 09:47:16 

    >>50
    いっしょに永野
    応援しませんか?(^^)/\(^^)

    +10

    -7

  • 72. 匿名 2016/11/29(火) 09:47:52 

    地元近いし
    漫才解散してピンでやったり
    苦労したから売れた時は応援してたのにさー
    ばか!!
    北海道弁で言ったら

    はんかくさいべさ!!

    +12

    -2

  • 73. 匿名 2016/11/29(火) 09:48:54 

    視聴者が顔をみたくなくなる不快な事したんだもん。自業自得。

    +7

    -0

  • 74. 匿名 2016/11/29(火) 09:49:54 

    だろーね
    こいつ明るく振舞ってるようでも
    根は暗そうだし
    飽きたってより だいたいが面白くない

    +9

    -0

  • 75. 匿名 2016/11/29(火) 09:50:37 

    見た目イタいデブが笑わせようとしている姿が
    なんとか笑えていたのに
    妻子あり不倫してますなんて
    笑えないよ

    +16

    -0

  • 76. 匿名 2016/11/29(火) 09:52:42 

    >>45
    ベッキーもそうだけど、こういうのって、どういうキャラで人気があったかってとこがポイントなんだと思う。

    安村は履いてませんよのギャグで人気になったから、ある意味マスコット的なキャラ人気だったのに、急に不倫っていう生々しいワードが入ってきてみんな嫌悪感持っちゃったんだと思う。
    ふなっしーが不倫とかしたら引くでしょ。
    そんな感じ。

    +28

    -0

  • 77. 匿名 2016/11/29(火) 09:53:52 

    >>61
    全然紛らわしくないよ。
    ラッセンって言ったら『あっ、永野のことねー』って普通に分かる人多いと思うよー

    +78

    -1

  • 78. 匿名 2016/11/29(火) 09:54:35 

    太りすぎ
    だけど痩せたら芸ができない

    絶対に病気になるパターンやん

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2016/11/29(火) 09:55:12 

    別に不倫や浮気は勝手にやってりゃいいさ
    許すも許さないも家庭の金銭事情があるしね
    だけど、表に立って仕事してる以上は
    視聴者を不快にさせるようなことは
    絶対にしちゃいけないって基本でしょ?
    私は不倫騒動のあった芸能人が映ったらすぐチャンネル変える
    内容によっては抗議してる

    +2

    -5

  • 80. 匿名 2016/11/29(火) 10:00:23 

    この不倫相手の女の人もどうなったんだろうね。
    高校の頃の同級生か何かで、ご対面番組の為に上京して、取ってもらったホテルにそのまま安村と入ったんでしょ。
    地元の家族とか仕事関係の人にも話して上京してるだろうから、周りの人に安村とホテルに入ったことが大々的に知られたんだよね。
    自分の身に置き換えたら…バカだねぇ。ほんとに。

    +31

    -0

  • 81. 匿名 2016/11/29(火) 10:03:06 

    コイツの裸芸は吐き気がするほど気持ち悪いから、芸能界の末端からも完全に消えてください

    +10

    -0

  • 82. 匿名 2016/11/29(火) 10:03:33 

    >>70
    北海道民あたたかいなぁ

    +9

    -5

  • 83. 匿名 2016/11/29(火) 10:03:48 

    不倫前後でガルチャンの意見が180度変わった人
    狩野や浜田と違って誠実の塊みたいに見られてたもんなあ(私もそう思ってた)

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2016/11/29(火) 10:05:48 

    当たり前。
    調子乗り過ぎ!
    売れなくなって、奥さんや子供さんの生活が苦しくなるのは心苦しいけどね…

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2016/11/29(火) 10:07:04 

    はだか芸人いいかげんやめてほしい。
    ホント気持ち悪い。視聴者へのセクハラ。
    テレビって頭おかしい。

    +10

    -0

  • 86. 匿名 2016/11/29(火) 10:07:44 

    なんでえーこーちゃんだけは
    出られてあんまりブーイングなしで
    安村はダメなんだろな

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2016/11/29(火) 10:12:48 

    未成年もいるガルちゃんなので自粛画像。
    仕事とは言え家庭を一度は売りにした人がアダルトものに出てると知ると不倫と同等にドン引き


    +26

    -0

  • 88. 匿名 2016/11/29(火) 10:14:27 

    もっと芸があれば不倫しててもテレビに出れてたと思うけど面白くないもんコイツ。

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2016/11/29(火) 10:17:00 

    不倫してなかったらもう少し引っ張れただろうけどね。
    不倫して強制終了だったね。
    自業自得お疲れさま。

    +14

    -0

  • 90. 匿名 2016/11/29(火) 10:27:50 

    来年は更なる地獄が待っている

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2016/11/29(火) 10:29:29 

    不倫とかより普通に飽きただけじゃ⁉︎

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2016/11/29(火) 10:29:36 

    >>86
    えいこーちゃんはもともと女関係がだらしなさそうな一面もあったから、ギャップが最小限だった。
    あと、子どもの有無は大きく影響すると思う。

    +55

    -2

  • 93. 匿名 2016/11/29(火) 10:36:40 

    元々面白くなかったから消えても別に気にならないわ。

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2016/11/29(火) 10:36:56 

    あの人こそ、子どもが真似しやすい子ども向け芸人的な感じだったから、余計にダメージ大きかったよね。でも、正直一発屋臭はかなりしてたから、遅かれ早かれ消えてたように思う。

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2016/11/29(火) 10:40:34 

    >>53
    だって 安村 あの見ためが嫌いだからな~

    +9

    -0

  • 96. 匿名 2016/11/29(火) 10:45:04 

    トーク番組でこの人笑ってるだけだった。
    視聴者かよ!と思った。芸が無いんだろう。
    しかも、不倫開き直ってたし。
    奥さんは分かってくれた的な。
    いや、奥さんは許した体にしないと、この人の好感度が落ちて収入無くなるのが困るから表向き許しただけでしょ、と思った。

    +17

    -0

  • 97. 匿名 2016/11/29(火) 10:48:44 

    誰であっても不倫した人が出てくるのは嫌悪感がある

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2016/11/29(火) 10:57:20 

    元々面白くもないし
    生理的に無理
    あんな水着一枚でテレビに出て
    画面から臭いがしてきそう
    だった
    よしおはそこまで嫌悪感無かったのに…。

    +16

    -0

  • 99. 匿名 2016/11/29(火) 11:03:56 

    あ、脱がなくて大丈夫ですよー

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2016/11/29(火) 11:16:19 

    もし不倫していなくても結局消えてたかもしれないけど、奥さんにとって受けいれる理由が全然違うよね。普通に一発屋として消えたなら、一緒にまたネタ考えて、再ブレークするまで頑張ろう!って気持ちになったと思うの。売れてない時もずっと支えてきた根性が奥さんにはあったから。けど、不倫じゃあねぇ。情けないどころか生理的に受け付けなくなるわ。

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2016/11/29(火) 11:20:04 

    不倫というので裸になってもセックスや不倫がチラチラ頭に浮かぶから気持ち悪くなっちゃったわ。

    +7

    -0

  • 102. 匿名 2016/11/29(火) 11:22:22 

    好感度狙ってイクメンと愛妻家キャラを出してきての不倫だから一気に出なくなったね。
    売れてない時代を経験して人気が出て、すぐに欲に負けちゃうくらいだから、売れたのは一時的にたまたま運が良かっただけなんだよ。
    とにかく明るい安村、仕事激減でテレビから「干される」のか…不倫発覚がアダに

    +15

    -1

  • 103. 匿名 2016/11/29(火) 11:23:26 

    白状したんや
    やる女もバカだわ汚い

    +10

    -1

  • 104. 匿名 2016/11/29(火) 11:30:54 

    ただ単に面白くないからじゃない?
    はいてますよ。意外になにがある?

    +8

    -0

  • 105. 匿名 2016/11/29(火) 11:31:59 

    >>101
    ええ?ならないけど

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2016/11/29(火) 11:32:15 

    人相良くないなと思っていたら
    売れない時支えてくれた奥様と子供が出てきて
    素敵な家族が居るんだなと印象変わったのに
    その奥様を裏切る行為
    調子に乗りすぎ
    やっぱり第一印象当たったって感じ

    +16

    -1

  • 107. 匿名 2016/11/29(火) 11:33:46 

    人相良くないと思ったのは冷たそうな目
    笑顔で目が笑っていないから

    +6

    -1

  • 108. 匿名 2016/11/29(火) 11:35:32 

    >>92
    そっか、えーこーちゃんは離婚してたんだよな
    それになんか憎めない感じするし

    安村は確かに妻帯者だしなぁ

    やっぱり悪いことはするもんじゃないな

    +11

    -0

  • 109. 匿名 2016/11/29(火) 11:40:54 

    逆に不倫のおかげで今年2回ぐらいテレビで見た

    +11

    -0

  • 110. 匿名 2016/11/29(火) 11:44:56 

    裸なのがね、この体で不倫かって、なんか生々しく見ちゃってむりだよね

    +15

    -0

  • 111. 匿名 2016/11/29(火) 11:59:16 

    こんなデブで貧乏な男・・不倫相手も芸能人だから近づいたんでしょ?気持ち悪い~

    +6

    -0

  • 112. 匿名 2016/11/29(火) 12:00:47 

    安心できない、もしかしたらはいていないかもしれないし
    嘘つき信用できない
    だからもうキライよ

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2016/11/29(火) 12:22:53 

    とにかく明るい安村、仕事激減でテレビから「干される」のか…不倫発覚がアダに

    +14

    -1

  • 114. 匿名 2016/11/29(火) 12:23:07 

    不倫はもちろんAVに出てたのにドン引きした。
    こどもがかわいそう。
    別れない奥さんすごすぎ。

    +16

    -0

  • 115. 匿名 2016/11/29(火) 12:23:19 

    不倫前のガルチャン
    優しく誠実に違いない
    人を傷つけない
    ラッスンとは違う
    長く活躍できそう
    本当に人が良いんだなと分かる
    笑ってしまう、頑張ってるよね

    不倫後のガルチャン
    最初から印象悪かった
    目を見れば分かる
    一発屋にも満たない
    そもそもつまらなかった

    +8

    -0

  • 116. 匿名 2016/11/29(火) 12:29:25 

    あぁー履いてますよの人か!!
    コメント見るまで分からなかった…

    記憶力の低下か、次々と出てくるから忘れてるだけか…

    +2

    -1

  • 117. 匿名 2016/11/29(火) 12:33:44 



    浜ちゃんはなぜ干されないんだろ?

    +8

    -1

  • 118. 匿名 2016/11/29(火) 12:36:11 

    奥さんからしたら
    不倫されるわ、そのせいで収入激減するわでダブルで可哀相
    奥さんが育児中に不倫するなんて人間のクズ

    +12

    -0

  • 119. 匿名 2016/11/29(火) 12:43:19 

    この人は持ちネタが裸ネタというか下ネタってもの災いしたよね。もう、見たくないもん。気持ち悪い。あのネタはクリーンな人じゃないと見てられない。
    エイコーちゃんとの違いはそこでもあるよね。

    +12

    -0

  • 120. 匿名 2016/11/29(火) 12:46:17 

    自業自得
    見事に文春砲以来さっぱりお見かけしなくなった、たまに見かけても不快だし消えてくれた良かったなぁ。ただ奥さんやお子さんは落ち度がないのに生活に影響あったらお気の毒だ。

    +7

    -1

  • 121. 匿名 2016/11/29(火) 13:42:03 

    だから不倫がなくてもとっくにテレビから消えてたと何度言えば

    +7

    -0

  • 122. 匿名 2016/11/29(火) 13:42:48 

    そういえばこんな人いたね
    って感じになってきた

    +6

    -0

  • 123. 匿名 2016/11/29(火) 14:28:32 

    もう、しょうがないなあ。
    北海道で面倒見とくから放って置いていいよ。

    …と北海道住みの私は思ったが、スマン、ローカルに出ているのも知らなかった。

    ついでに言うとスケートやっていて今は離婚とかして干されている清水宏保氏も北海道ローカルで朝から出てます。

    北海道って、よくわからん。

    +15

    -1

  • 124. 匿名 2016/11/29(火) 14:36:11 

    まあテレビに出れる出れないともかく
    不倫した人間はもう二度と人からのリスペクトを失うと思うよ
    ここに出てる浜田や狩野英孝なんかも、私は軽蔑してる
    不倫ってそういうことでは

    +7

    -0

  • 125. 匿名 2016/11/29(火) 14:58:29 

    売れない時代をずっと支え続けたのに、やっと売れたとおもったら不倫されて仕事も失って…。
    奥さんかわいそうすぎるでしょう。
    小さい子供もいるのにどうするつもりなんだろ。
    まじでクズ。

    +7

    -0

  • 126. 匿名 2016/11/29(火) 15:58:49 

    まだ小さい娘さんいるのに。

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2016/11/29(火) 16:02:17 

    >>21
    そういや出てたね、裸の女の子を肩車してニヤついてた、動画のコメントで羨ましがってた
    バカ男が多かった、笑えない。
    アダルト閲覧注意DMMのアダルト映像のやつ。肩車でニヤケル気持ち悪い安村。
    とにかく明るい安村、仕事激減でテレビから「干される」のか…不倫発覚がアダに

    +11

    -1

  • 128. 匿名 2016/11/29(火) 16:23:42 

    不倫したらしょうがないでしょ。
    ちゃんとしてれば、小島よしおみたいに、子供達に愛されたかもしれないけどね。
    奥さんは気の毒だな。

    +8

    -0

  • 129. 匿名 2016/11/29(火) 16:29:35 

    いや元々芸ないし

    +4

    -0

  • 130. 匿名 2016/11/29(火) 16:30:25 

    安村は良い人キャラだったし、全然安心できねーって事で駄目なんじゃん?
    自虐ネタも出来なそうだし。
    ちゃんと会見した人は出てるよね。

    +7

    -0

  • 131. 匿名 2016/11/29(火) 17:27:10 

    元々消えるのが、不倫のおかげで早まっただけ

    +6

    -0

  • 132. 匿名 2016/11/29(火) 17:48:57 

    >>18
    明るい散歩面白いよね

    @札幌

    +1

    -1

  • 133. 匿名 2016/11/29(火) 17:52:19 

    狩野は独身だし、相手がなかなかのキャラでウケるからオッケー!
    あんなの相手に俺モテるなんて思ってるのがゲイニンらしいバカさ加減

    +3

    -2

  • 134. 匿名 2016/11/29(火) 18:06:48 

    この間、ファイターズのファンフェスの司会やってたらしくて一瞬写ってた。
    ほんと不愉快。

    +4

    -0

  • 135. 匿名 2016/11/29(火) 18:54:31 

    この前、勇者ヨシヒコにチラリと出てたけど
    本当にいらないしやめてと思ったら。

    別に使わなくても良かったのに。

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2016/11/29(火) 18:56:22 

    吉本は前からだけど最近はEXILEとかジャニーズの若手も地方進出してるよ
    ローカル番組のむちゃぶりにもちゃんと応えてる。
    仕事選んでる場合じゃないんだね、お疲れ。

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2016/11/29(火) 19:04:14 

    ナイナイのさ〜お涙頂戴番組に出てたよね?なのに不倫。

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2016/11/29(火) 20:30:03 

    おもしろくないからどちらにしろ消えてたよ。

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2016/11/29(火) 20:40:12 

    そもそも面白くないから、ちょっと消えるのが早まっただけじゃない?

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2016/11/29(火) 21:47:07 

    不倫の真相を語るみたいな感じで山路って人とかと一緒に少し前にテレビに出てた。
    ホテルに入ったことは事実だけど、やってはいない。安村はやりたかったんだけど、相手に全力で拒否られたみたいなこと話してた。。笑

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2016/11/29(火) 23:18:34 

    すっかり忘れてたわ

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2016/11/29(火) 23:20:11 

    所詮は田舎者w

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2016/11/30(水) 00:14:07 

    >>45
    バラエティーで、妻とお子さんに支えられたストーリーをやってて、それを観てけっこう感動した人がいたからじゃない?
    安村って家族想いなんだなー。。それに家族からも愛されてるなーって、特に奥さんが大人しくて陰で支えるタイプの良い人だった。

    だからこそ、あんなお涙頂戴番組やっときながら不倫かよ⁈って振り幅が大きかった。

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2016/11/30(水) 01:55:56 

    いまだに見たことがないっていうか誰?何屋?

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2016/11/30(水) 05:57:56 

    履いてますって言われても、履いてなかっただろって感じだもん

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2016/11/30(水) 06:16:45 

    北海道のローカル番組で出てる。
    見たくないからチャンネル変える。

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2016/11/30(水) 06:57:55 

    元カノだそうです、不倫のお相手。
    あるドッキリの番組で安村を引っかけるために、呼ばれたそうです。なので北海道旭川市の女性です。
    おそらく不倫の報道でその番組もお蔵入り、彼は番組を潰した事もあり余計に干されてしまったのですね。ジ、エンド。

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2016/11/30(水) 07:17:27 

    >>42
    甲乙つけがたいクズだね。

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2016/12/02(金) 08:35:19 

    醜いお腹はもう見たくないから、消えてホッとしてる

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2016/12/02(金) 08:39:26 

    >>113
    安村がこんなマッチョイケメンだったら
    名残惜しいとかあったかもw
    不倫はだめだけど

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2016/12/03(土) 06:34:09 

    売れない頃から信じて支えてくれていた奥さんがいるのに信じられんわ子供も可哀想だよこういうの大嫌いだからもうこいつじゃ笑えない
    まあ笑いたくてもTVに出てる所見ないけどね

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック