ガールズちゃんねる

絶対に男には理解できない女の悩み。。

152コメント2016/12/01(木) 03:35

  • 1. 匿名 2016/11/29(火) 00:39:14 

    生理痛。。

    +587

    -4

  • 2. 匿名 2016/11/29(火) 00:39:36 

    不妊

    +248

    -25

  • 3. 匿名 2016/11/29(火) 00:39:51 

    絶対に男には理解できない女の悩み。。

    +77

    -7

  • 4. 匿名 2016/11/29(火) 00:39:59 

    ムダ毛。

    +498

    -8

  • 5. 匿名 2016/11/29(火) 00:40:17 

    生理痛って書こうとしたら1で終わってた

    +299

    -2

  • 6. 匿名 2016/11/29(火) 00:40:18 

    ナプキンが蒸れる

    +523

    -4

  • 7. 匿名 2016/11/29(火) 00:40:18 

    女同士の嫉妬

    +439

    -6

  • 8. 匿名 2016/11/29(火) 00:40:20 

    生理になる前の痛み

    +476

    -2

  • 9. 匿名 2016/11/29(火) 00:40:31 

    PMS

    +450

    -3

  • 10. 匿名 2016/11/29(火) 00:40:37 

    買い物好き

    +104

    -15

  • 11. 匿名 2016/11/29(火) 00:40:46 

    トイレで並ぶ

    +450

    -4

  • 12. 匿名 2016/11/29(火) 00:40:50 

    女の敵は女だということ

    +450

    -9

  • 13. 匿名 2016/11/29(火) 00:41:18 

    女同士の醜い争い。

    あっちではこっちの悪口。
    こっちではあっちの悪口。

    みたいな。
    めんどくさい!

    +428

    -11

  • 14. 匿名 2016/11/29(火) 00:41:20 

    目的のない外出…
    ウィンドウショッピングが理解できない男の人多いと思う

    +377

    -6

  • 15. 匿名 2016/11/29(火) 00:41:33 

    全身脱毛の値段の高さ

    +338

    -4

  • 16. 匿名 2016/11/29(火) 00:41:43 

    ママ友がオシャレだと地味に焦る。

    +228

    -3

  • 17. 匿名 2016/11/29(火) 00:41:44 

    生理痛だけじゃなく、排卵痛も痛いこと

    +334

    -3

  • 18. 匿名 2016/11/29(火) 00:42:04 

    嫌なおっさんに女っていう理由でなめられる。

    +291

    -6

  • 19. 匿名 2016/11/29(火) 00:42:47 

    義実家での疎外感…

    +261

    -8

  • 20. 匿名 2016/11/29(火) 00:43:04 

    生理ナプキンのベスポジ。

    +388

    -7

  • 21. 匿名 2016/11/29(火) 00:43:53 

    男に媚びを売る女は、女からは嫌われるのに、
    やっぱり男はそんな女が好きだよね

    +215

    -7

  • 22. 匿名 2016/11/29(火) 00:43:54 

    出産の恐怖

    +278

    -3

  • 23. 匿名 2016/11/29(火) 00:44:04 

    >>1
    生理痛だけじゃない
    生理前のイライラ、落ち込み、情緒不安定

    +281

    -1

  • 24. 匿名 2016/11/29(火) 00:44:03 

    生理痛どころか生理のめんどくささ

    +317

    -1

  • 25. 匿名 2016/11/29(火) 00:44:21 

    乳幼児と二人きりで1日過ごすことの大変さ。

    「ずっと一緒にいれてうらやましい!」だって。

    +326

    -18

  • 26. 匿名 2016/11/29(火) 00:44:25 

    生理痛は大変だねって分かってもらえるんだけど
    生理前のイライラや情緒不安定なのは本当に理解してもらえない。
    何イライラしてんの?生理前?
    の言葉すらもイライラする。

    +293

    -5

  • 27. 匿名 2016/11/29(火) 00:44:33 

    男目線より女目線から良く見られたい
    友達に会う時はバッチリきめて来たって感じよりも自然な綺麗でいたい
    手荒れや肌荒れがない状態にしときたい

    +139

    -6

  • 28. 匿名 2016/11/29(火) 00:45:20 

    メイクが面倒

    +178

    -0

  • 29. 匿名 2016/11/29(火) 00:46:00 

    絶対に男には理解できない女の悩み。。

    +65

    -3

  • 30. 匿名 2016/11/29(火) 00:46:39 

    自立してるよいで、実は男によっていろいろと変わってくる。

    +29

    -3

  • 31. 匿名 2016/11/29(火) 00:47:01 

    髪の毛乾かすのめんどくさい
    出かける準備するのめんどくさい

    +312

    -2

  • 32. 匿名 2016/11/29(火) 00:47:17 

    美人とブスとの格差。
    美男子とブ男より激しいと思う。

    +208

    -3

  • 33. 匿名 2016/11/29(火) 00:47:26 

    夜の入浴とスキンケア、朝のメイクと身支度
    私は一時間、相手は15分くらい

    +198

    -2

  • 34. 匿名 2016/11/29(火) 00:47:39 

    既婚者の場合
    学校関係の煩わしさ
    保護者会、役員、提出物などなど本当に面倒くさい

    +128

    -6

  • 35. 匿名 2016/11/29(火) 00:48:10 

    生理痛は女同士でも差があるから理解してくれない人は結構いるよ。私は立ってるのも辛いほどで貧血で倒れることもあるけど、あんまり生理痛ない人には甘えてるだけで気合いの問題じゃないの?って言われたよ。

    +167

    -3

  • 36. 匿名 2016/11/29(火) 00:48:12 

    女の醜さ、腹黒さ、性悪さ
    「○○ちゃん性格よくて可愛い~」とか鼻の下伸ばしてる馬鹿男共、性格のいい女なんて地球上には存在しないから!

    +159

    -24

  • 37. 匿名 2016/11/29(火) 00:48:35 

    毛の処理

    生えてるのありえないと思ってる男多い!!

    +212

    -2

  • 38. 匿名 2016/11/29(火) 00:48:39 

    母乳に関する悩み

    +55

    -2

  • 39. 匿名 2016/11/29(火) 00:48:42 

    出産の痛み

    +83

    -0

  • 40. 匿名 2016/11/29(火) 00:49:14 

    >>34
    既婚じゃなくて子持ちね。
    既婚で子ナシの人もいれば、シングルの人もいるんだわー。

    +53

    -4

  • 41. 匿名 2016/11/29(火) 00:51:40 

    生理前の情緒不安定や過食

    +96

    -2

  • 42. 匿名 2016/11/29(火) 00:52:24 

    女社会のめんどくささ、底意地の悪さ。対応1つ間違えただけで一気に叩かれる。

    +116

    -4

  • 43. 匿名 2016/11/29(火) 00:52:39 

    仲良くなくても好きじゃなくても友達やってなきゃいけない状況があること。
    外で悪口は言いたくないから、家で愚痴を言うと「それなら友達やめればいいじゃん」ってすぐに言う。
    私だってそれができる人間なら苦労しない。

    男だって嫌な先輩や上司のこと裏で愚痴るけど結局言うこと聞くでしょ。
    それと同じだよ。

    +77

    -1

  • 44. 匿名 2016/11/29(火) 00:55:23 

    女の腹黒さ&面倒くささ

    +72

    -1

  • 45. 匿名 2016/11/29(火) 00:55:52 

    ママ友との確執

    +44

    -0

  • 46. 匿名 2016/11/29(火) 00:56:53 

    急に今すぐ会いたいとか言われてもできない。
    何故ならすっぴんだし、髪もセットしてないし毛も剃ってない。
    1時間待ってくださいと言うw

    +174

    -3

  • 47. 匿名 2016/11/29(火) 00:56:53 

    オトコのウソを見破っちゃう第六感。
    なーんか、わかっちゃうんだよねぇ。

    +123

    -9

  • 48. 匿名 2016/11/29(火) 00:57:29 

    女性が可愛い、綺麗と思う女性の顔は
    必ずしも男性も同じでは無い

    +79

    -3

  • 49. 匿名 2016/11/29(火) 00:58:05 

    >>47
    確かに 笑
    浮気の感って凄くよく当たる

    +20

    -4

  • 50. 匿名 2016/11/29(火) 00:58:05 

    風俗の気持ち悪さ

    男は単純にエッチしたいから風俗行くか、くらいの感覚かもしれないけど、そんな風俗行く男が近寄るだけでも気持ち悪い

    +138

    -4

  • 51. 匿名 2016/11/29(火) 00:59:17 

    近所付き合い
    井戸端に入らない私は完全無視状態だけど、何故か旦那には愛想が良いから、
    旦那は『良い人達じゃん』って言う。
    良い人達が暗くなるまで子供放置して公道占拠して人の悪口言ってないだろ。

    +47

    -1

  • 52. 匿名 2016/11/29(火) 01:00:08 

    ピッタリしたジーンズを履いたり、疲れるとカンジダになる。
    おしゃれな格好ばかりしてられない。

    +43

    -1

  • 53. 匿名 2016/11/29(火) 01:00:34 

    女の人間関係のめんどくささ

    +25

    -1

  • 54. 匿名 2016/11/29(火) 01:00:40 

    >>50
    でも、風俗嬢に惚れる男性は少ないが
    キャバ嬢に惚れる男性は多い
    風俗よりキャバの方が危険なんだよ
    騙されてハマってる彼氏はダサい

    +32

    -3

  • 55. 匿名 2016/11/29(火) 01:01:56 

    空席の多いバスや電車の中で、知的障害があり挙動不審の男にわざわざ隣に座られて、ジロジロ見られたり体をすり寄せられたりする恐怖。
    「俺なら一発殴って…」と簡単に言うんだよね。
    あの恐怖は男には分からないだろう。

    +86

    -5

  • 56. 匿名 2016/11/29(火) 01:02:57 

    休日0、死ぬまで続く家事の苦労、、、
    これ男が洗い物していて妻がテレビ観てダラダラしていたら間違いなくおまえ掃除機でも掛けろ!と怒り狂うと思う。ウチの父もだが散々奥さん良いようにこき使い先立たれた途端こんな大変な事やってくれていたなんて〜〜大変だ大変だと騒ぐんだよね
    生きているうちに分かってもらいたいわ

    +65

    -3

  • 57. 匿名 2016/11/29(火) 01:07:32 

    ケーキひとつで何時間も話せること

    +45

    -1

  • 58. 匿名 2016/11/29(火) 01:08:21 

    本当は男より下品

    +32

    -5

  • 59. 匿名 2016/11/29(火) 01:08:56 

    ヘタ打っても人生上手くいってる人に
    イラっとしてしまう心の狭さよ

    絶対に男には理解できない女の悩み。。

    +12

    -3

  • 60. 匿名 2016/11/29(火) 01:09:21 

    トイレの心配、男みたいにその辺でできないし携帯トイレも使いづらい。
    その上あまり我慢できない、高校生にもなって渋滞した車の中でおもらしした事もあるくらい。

    +47

    -3

  • 61. 匿名 2016/11/29(火) 01:09:25 

    女の人付き合いは怖いし落ち着かないね
    絶対に男には理解できない女の悩み。。

    +24

    -0

  • 62. 匿名 2016/11/29(火) 01:09:57 

    男達の気持ち悪い視線
    特に小汚いオヤジの女を見るあの薄汚く気持ち悪い眼つきはトリハダモノ:(;゙゚'ω゚'):

    +42

    -6

  • 63. 匿名 2016/11/29(火) 01:10:22 

    羨ましいけど、実際に見たら嫉妬でイライラすると思うから人前ではやめて欲しい

    絶対に男には理解できない女の悩み。。

    +22

    -7

  • 64. 匿名 2016/11/29(火) 01:10:32 

    おなら
    出来る場所が少ない
    そして便秘になる

    +48

    -0

  • 65. 匿名 2016/11/29(火) 01:13:16 

    生理痛って女でも何人かにひとりは全くないんだってね。

    +31

    -3

  • 66. 匿名 2016/11/29(火) 01:17:47 

    乳は努力しても揉まれても大きくならないってこと

    +60

    -1

  • 67. 匿名 2016/11/29(火) 01:18:35 

    ブスの人生の難易度
    男ってブスには露骨だからな

    +48

    -2

  • 68. 匿名 2016/11/29(火) 01:19:51 

    >>65
    私もない方
    40代になってたまに生理痛あるようになった
    若い時なくても年取ってなる人もいるらしい

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2016/11/29(火) 01:20:57 

    ああそうさ、男のオレにはわかんないかもしれない・・・でもお前が一人で苦しんでる姿なんて見たくないんだよ!!!

    +1

    -27

  • 70. 匿名 2016/11/29(火) 01:21:47 

    オマタが緩いヒト限定で。

    “この子の父親”はどっちなんだ?という苦悩。ドキドキ。後ろめたさ。

    +2

    -29

  • 71. 匿名 2016/11/29(火) 01:27:25 

    下着の上下。
    本当は上下揃ってるのが当たり前なんだろうけど、
    タンスの中の在庫とかローテーションとかを考慮するとそうも言ってられない。

    +65

    -0

  • 72. 匿名 2016/11/29(火) 01:30:20 

    性犯罪の恐怖。絶対女になってみなきゃわからないと思う。

    +85

    -1

  • 73. 匿名 2016/11/29(火) 01:37:07 

    母親になる覚悟

    +27

    -1

  • 74. 匿名 2016/11/29(火) 01:38:57 

    つわりのつらさ。

    +26

    -0

  • 75. 匿名 2016/11/29(火) 01:58:52 

    お盆、正月の憂鬱な気分…

    +18

    -2

  • 76. 匿名 2016/11/29(火) 02:13:00 

    >>22
    絶対分からない!
    男の人は出産のこと、痛いけどつるっと出て終わりだとおもってるよ。
    産後のダメージとかも全然頭にない。

    +53

    -0

  • 77. 匿名 2016/11/29(火) 02:16:21 

    出産後の不安定さ。
    我が子が可愛いから踏ん張れてるだけだわ。
    本当に夫は気が利かない。クズ。ゴミ以下。

    +12

    -4

  • 78. 匿名 2016/11/29(火) 02:18:43 

    ヒールの痛さ。
    普通の男性は、女装でもしない限りヒールなんざ一生履かないだろうし、シークレットシューズも足の角度や不安定さはヒールほどじゃない。

    +56

    -2

  • 79. 匿名 2016/11/29(火) 02:21:47 

    30代っぽいおばさんに年齢聞かれた時に、
    年齢聞き返そうか迷う

    40代おばさん独身っぽい容姿に、
    結婚の話するの勇気いる

    +15

    -3

  • 80. 匿名 2016/11/29(火) 02:29:49 

    会陰切開後の焼けるような激痛

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2016/11/29(火) 02:31:26 

    痴漢の被害

    +9

    -0

  • 82. 匿名 2016/11/29(火) 02:31:58 

    ストッキングのわずらわしさ。
    素足が好きだ。
    靴下も嫌い。

    +31

    -0

  • 83. 匿名 2016/11/29(火) 02:32:17 

    年々強くなるタイムリミットの恐怖。
    おっとりのんびりしてた人達が適齢期すぎたら猛スピードで結婚、出産するのを見て内心焦ってたんだなぁと思うと同時に自分も年齢的にあまり違わない事にゾッとした。
    男は焦るどころかいつまでも若い子を狙おうとしているのを見ると腹が立つ。

    +42

    -0

  • 84. 匿名 2016/11/29(火) 03:35:19 

    生理。いままさにだから余計そう思う。

    +8

    -0

  • 85. 匿名 2016/11/29(火) 03:45:47 

    >>83
    おまけにネットで「20代の美人以外婚活市場に出て来るな」
    「30代以上とブスは婚活せずに死ね」とか平気で本音書いてるし
    女がちょっとでも条件書けば、といっても最低限共働きでもいいから生活できる程度の収入
    思いやりがあって清潔感がある人とか書いただけで
    「30過ぎた女やブスが身の程知らずの高望みするな!」ってすごい叩かれ様だし

    +20

    -3

  • 86. 匿名 2016/11/29(火) 03:50:12 

    化粧崩れ、テカリ、化粧直し、毎日めんどくさい

    +11

    -1

  • 87. 匿名 2016/11/29(火) 04:39:39 

    閉経した時の虚しさ

    +6

    -3

  • 88. 匿名 2016/11/29(火) 05:40:05 

    嫁姑問題

    +8

    -3

  • 89. 匿名 2016/11/29(火) 05:53:39 

    >>85
    といっても最低限共働きでもいいから生活できる程度の収入 (女は妊娠期間働けないから最低でも600万〜)

    みたいになんだかんだで男性に求めすぎてる部分あるんじゃない。だって300万とか無理でしょ?

    +4

    -5

  • 90. 匿名 2016/11/29(火) 05:58:45 

    閉経の虚しさは禿げた時の虚しさとか、陰毛に白髪とかで、なんとなく分かってもらえる気がする

    +6

    -5

  • 91. 匿名 2016/11/29(火) 06:11:16 

    全然違うじゃん w

    +4

    -2

  • 92. 匿名 2016/11/29(火) 06:30:06 

    姑がくそ嫌いな事。

    +8

    -3

  • 93. 匿名 2016/11/29(火) 06:41:34 

    生理中の股の痒さ
    ケツの穴まで痒い
    更年期になる不安

    +30

    -4

  • 94. 匿名 2016/11/29(火) 06:44:54 

    姑のいじめ。
    目の前で嫁が嫌み言われてても、気がつかない。
    ストレスでぶったおれても、気がつかない。

    +23

    -3

  • 95. 匿名 2016/11/29(火) 06:47:20 

    男の人は何歳でも子供を持てる可能性があって、女性は現実的にアウトの時期が早々に来る事。
    男性もリミットが具体的に早々にあったら、結婚焦る気持ちわかると思う。

    +12

    -2

  • 96. 匿名 2016/11/29(火) 06:50:58 

    気にする必要ないよ
    お前らが

    理解するに値しないものばかり


    いや回答のレベルじゃないな
    単刀直入に言えば


    お前らが死んでも世の男は
    動じない

    +2

    -12

  • 97. 匿名 2016/11/29(火) 07:09:35 

    妊婦の体の大変さ!
    重いものもつと下手すると早産流産することもあるのに、家事や育児のフォローのなさの旦那に殺意が涌いてくる(怒)パパ教室にもいこうとしないし、殴りたい衝動まできてる。

    +22

    -1

  • 98. 匿名 2016/11/29(火) 07:36:59 

    PMSでイライラする上に、排卵痛がする
    その時期は何しても下っ腹だけでて、便秘になる

    喧嘩になりやすいので、誰にも会いたくない

    +8

    -1

  • 99. 匿名 2016/11/29(火) 07:42:08 

    とにかく調子のいい日が少ない
    生理痛、PMS、排卵痛、乳首痛、乳腺症
    月の半分以上どっか痛い

    +29

    -0

  • 100. 匿名 2016/11/29(火) 07:44:08 

    >>89
    理屈っぽいんだよ
    たとえ話に噛み付くな
    めんどくさい

    +3

    -3

  • 101. 匿名 2016/11/29(火) 07:46:01 

    婚活トピじゃないのに怖いよ>>89

    +1

    -1

  • 102. 匿名 2016/11/29(火) 07:49:35 

    男は基本的にプロポーズする側なのでいい歳して独身でもあまり叩かれない
    女は学校や職場等で常に男に言い寄られて当たり前
    言い寄られたらプロポーズされて当たり前
    プロポーズされたら結婚して当たり前
    結婚したら子供産んで当たり前
    それができていない=誰からも言い寄られなかったブス
    そう決め付けられて生きる価値がないだの産廃だの叩かれること

    女だって言い寄られても必ず付き合うわけじゃないし、
    プロポーズされても必ず結婚するわけじゃないのに・・・

    +15

    -2

  • 103. 匿名 2016/11/29(火) 07:54:59 

    男からチヤホヤされるのがウザい事。
    可愛いって言えば喜んでくれるって思っているのか知らないけれど何度も言ってくる人ってそう言うぐらいしか女の人の機嫌が取れないのかな?と思う。
    そう言ってくる人に機嫌取ってもらいたいとは思わないけれど(笑)

    +2

    -2

  • 104. 匿名 2016/11/29(火) 07:57:35 

    つわりのツラさ

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2016/11/29(火) 07:57:37 

    朝から嫌な表現を使ってごめん。
    視姦…というのかな?「目で犯す」ってやつの不快さ。痴漢みたいに実害がないから「気のせい」「自意識過剰」って言われて、男にはどーしても伝わらない!
    電車でジトーっと上から下まで見られて気持ち悪いんだけど、それだけじゃ何の罪にもならないんだよね。気にするこちらが悪いって言われる。ジトーって見られて、明らかにズボンの上からシコシコしてる変態も遭遇した事があるけど、そこまで不快レベルを上げて初めて伝わる。

    +27

    -0

  • 106. 匿名 2016/11/29(火) 08:02:23 

    痴漢されたりセクハラされるのを「それだけ魅力的ということ。女として誇るべきこと」とか言っちゃう男!全く面識のない男に満員電車で背後から障られるとか恐怖でしかないから!痴漢が年下のイケメンだったとしても絶っっ対無理だから!更にそれでこちらも性的興奮するとかナイナイ、本当にナイ!!!

    +18

    -1

  • 107. 匿名 2016/11/29(火) 08:07:40 

    妊娠中、産後は体がえらいだけでなく免疫下がるから変な病気になりやすいこと。
    私は2人目妊娠中に膀胱炎、水腎症、咳のしすぎであばら骨を骨折、風邪が全く治らず悪化して中耳炎と蓄膿症になった。
    さらに産後両目がものもらいで開かないほどパンパンに。
    上の子もいるし毎日が地獄だった。
    そんな中旦那が放った悪気ない「日曜日家にいられるのが幸福すぎて時がとまればいいと思う。穏やかな一日っていい」の一言と義父の「女は強いから大丈夫だ!さぁ、みんなで写真撮ろう!(産後2時間しかたってないのに)」に本気で男にはわからないんだなと思った。

    +21

    -1

  • 108. 匿名 2016/11/29(火) 08:10:33 

    化粧品、下着、ストッキング、フォーマルワンピ、アクセサリー、喪服、ヘアセットにお金がかかる。
    男はネクタイとスーツがあれば大抵、どうにかなるし年齢関係なく着れる。
    女は同じフォーマルワンピを何年も着れない。
    年を取れば若い時に数回しか着てないから買い換えるの勿体ないと思って同じワンピを着ていると笑い者。
    安物化粧品を使っててもメイク用品、スキンケアトータルで結構お金かかる。
    ストッキングなんて一回履いて伝線するなんて珍しくもない。

    +20

    -1

  • 109. 匿名 2016/11/29(火) 08:36:01 

    つまんねえトピ!!!

    +2

    -11

  • 110. 匿名 2016/11/29(火) 08:51:16 

    >>78
    それでも履け!
    ペタンコ靴ばっか履いて女を捨てるな!
    でも、俺と同じ早さで歩けよ!

    なんて言う奴がいるんだよね。
    私は足の健康を捨てたくない。
    もう巻き爪は嫌だ。

    +15

    -1

  • 111. 匿名 2016/11/29(火) 09:00:36 

    >>109
    そんなつまんないトピにわざわざコメントするなんてそうとうヒマなんだね。

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2016/11/29(火) 09:06:59 

    コスメ、服、靴、ネイル、美容院、産婦人科、脱毛の手間と時間、女でいるだけでかかる月の美容代

    +10

    -0

  • 113. 匿名 2016/11/29(火) 09:19:53 

    気のない男から好かれたり、ジロジロ見られたりする苦痛。女は男より身の危険多いから、男よりもそういうの敏感に反応する気がする

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2016/11/29(火) 09:28:05 

    真性イケメンの少なさ

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2016/11/29(火) 10:34:05 

    家事してるときに視界に入る寛いでいる旦那への思い。
    何様や!!!なぜ当たり前に寛いでるんだよ!大きなため息・・・

    たまにの家事の手伝いはあっても、メインの家事は女!って風習は今でもある。

    +8

    -0

  • 116. 匿名 2016/11/29(火) 10:41:53 

    ゴムありでのエッチでも、妊娠の不安が消えないこと。
    男はゴム使えば100%妊娠しないと思ってると思う。

    +28

    -0

  • 117. 匿名 2016/11/29(火) 10:47:31 

    ファンデーションでも隠しきれない毛穴。
    ちょっと離れれば見えないんだけど、鏡で超至近距離で見て落ち込む。
    あの星野源でも頬にあばたの跡があって、でも人気者なのに。

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2016/11/29(火) 10:51:03 

    出産後の抜け毛。
    いまだに治らなくて病院に通ってる
    女性の薄毛の原因と種類を網羅しました
    女性の薄毛の原因と種類を網羅しましたcofree.jp

    髪の毛が薄くなってきた…と思ってもなかなか人に相談できない人も多いのではないでしょうか。女性の薄毛となると特に話題にするのもはばかられたり、気を遣われたりしますよね。そもそも女性の薄毛と男性の薄毛は原因が異なることをご存知でしょうか。男性の薄毛は、...

    +7

    -0

  • 119. 匿名 2016/11/29(火) 10:55:21 

    女って怖いよ~!!
    自分と同じ人を好きな女がいたら、どんな手を使ってでも
    その男を自分のものにする女がいる。実際された時はうわ~っキモだった。

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2016/11/29(火) 11:19:12 

    >>93
    これ、生理中のかぶれや痒みにも効いたよ。
    絶対に男には理解できない女の悩み。。

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2016/11/29(火) 11:24:31 

    >>42
    これは男女関わらずじゃない?
    会社での男性の人間関係、立ち振る舞いのストレス見てると、所詮男も女も変わらないなー!って思うよ!仕返しの悪質さは男性の方がえぐいかな(笑)

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2016/11/29(火) 11:34:40 

    >>47
    そんな浮気男と見抜けず付き合ってしまったわけだから
    意味無いよ

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2016/11/29(火) 11:38:23 

    >>94
    気がついても口挟んだら余計に大変なことになるでしょー

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2016/11/29(火) 11:39:58 

    >>102
    そろそろ受け身やめれば?
    男同様に努力して経済力つけて
    自立したり異性を上から目線で自ら選べる立場になるようになればいい

    +7

    -1

  • 125. 匿名 2016/11/29(火) 11:44:11 

    万この痒さ

    +2

    -1

  • 126. 匿名 2016/11/29(火) 11:45:41 

    乳癌検診 子宮癌検診の痛さ

    子宮癌の気持ち悪さには慣れたけど、マンモの痛さは毎度いたたた…と軽く叫ぶ。

    +8

    -0

  • 127. 匿名 2016/11/29(火) 12:56:32 

    絶対に女には理解できない男の悩み。。

    ・ちんポジがずれてると落ち着かない
    ・しょんべんが変な方向に出るときがあってコントロールが難しい
    ・勃起するとしょんべんが出しにくい
    ・エロDVDを見て抜いた後虚しくなって時間を無駄にした気になる
    ・歳をとるほどおでこの生え際が広がっていく

    +5

    -11

  • 128. 匿名 2016/11/29(火) 13:44:49 

    女にも髭が生える事

    +4

    -1

  • 129. 匿名 2016/11/29(火) 16:10:53 

    >>127
    勝手にチンポジずれてろ
    ハゲてろ
    消えろ

    +14

    -1

  • 130. 匿名 2016/11/29(火) 16:15:10 

    暇な専業主婦のくだらない長話。特に幼稚園の送ったあと。男の人にはなかなか理解できるはずがない。似ているとしたら、会社の飲み会でつまらない話をする酔っぱらい軍団。

    +6

    -0

  • 131. 匿名 2016/11/29(火) 16:28:36 

    局部のムレ!夏は嫌ー

    +5

    -0

  • 132. 匿名 2016/11/29(火) 16:32:31 

    静電気でスカートが足に張り付く

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2016/11/29(火) 16:34:24 

    >>30
    自立してるようで自立できてない
    受け身に動いているだけなのに責任を取らされる

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2016/11/29(火) 16:36:58 

    体力ない
    論理的思考が苦手
    哲学的思考が苦手
    生理がツラい

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2016/11/29(火) 16:39:50 

    30歳過ぎて結婚してないと売れ残りとか言う人がまだいる
    男は言われないよね…

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2016/11/29(火) 16:44:15 

    流産の辛さ。
    特に初期流産。ほんの初期でも女は母モード。地獄のように悲しかった。

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2016/11/29(火) 16:58:09 

    性被害の傷、トラウマ

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2016/11/29(火) 17:02:09 

    会社に毎日着ていく私服を買う、選ぶのが
    出費もかさむし面倒なこと
    男の決まったスーツがあることが羨ましくもある

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2016/11/29(火) 17:04:08 

    結婚生活にも旦那によっていろいろ苦労もあるのに
    女は皆とにかく結婚したら幸せ、勝ち組だと
    単純に思われていること

    +3

    -1

  • 140. 匿名 2016/11/29(火) 19:34:01 

    >>62

    すまんが男も同じように感じてる。特にオバハンの視線がキモすぎる。(>_<)
    何故あんなに全身舐めるように見てくるのか!

    +1

    -5

  • 141. 匿名 2016/11/29(火) 19:42:51 

    夜中に子どもがちょっとだけグズったり、布団が動いても気になって起きてしまう私に対して、旦那はイビキかいて爆睡してる。

    +5

    -0

  • 142. 匿名 2016/11/29(火) 20:38:15 

    お先に!って結婚した知人が離婚したら、プライドが傷ついたそうで
    どこかに両親と一緒に引っ越しした。人からどう思われるかと思うと
    嫌になったらしい。

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2016/11/29(火) 20:41:59 

    >>122
    悲しいことに、その鋭い第六感は付き合ってから働き始めたりするのよね。

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2016/11/29(火) 20:48:55 

    とても下品な話だけど、前の穴に男性器を入れられている時、便意や屁意(どう言えばいいのだろう?)が突然やってくることがある。
    そんなに突くな!頼むよ!出る出る!ってなっちゃう。
    途中でトイレに駆け込むのも申し訳ないし。

    +2

    -1

  • 145. 匿名 2016/11/29(火) 21:32:56 

    事前にトイレ済ましとけよw

    +3

    -1

  • 146. 匿名 2016/11/29(火) 22:14:07 

    >>135
    男の独身は35過ぎたら売れ残りどころか変人扱いよ。

    +1

    -4

  • 147. 匿名 2016/11/29(火) 23:27:00 

    前髪どうしよう問題!

    たかが前髪
    されど前髪!!
    重大な問題ですよね??

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2016/11/29(火) 23:30:38 

    強引な姑とのつきあい方

    +1

    -1

  • 149. 匿名 2016/11/30(水) 10:39:59 

    生理やPMSのおかげで、健康!すごく元気!気分も最高!!って日が1ヶ月のうち1週間もない。
    自分が男だったら生理なんてないからこんな事にはなってないんだろうなって...ただただ羨ましい。

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2016/11/30(水) 16:27:56 

    >>145
    済ましてるよ!
    出せるものは出し切ってるさ!
    ウォシュレット最強にして残りカスまでひり出してるのになぁ。

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2016/11/30(水) 18:45:28 

    髪の伸びる速さ
    まつ毛の大切さ

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2016/12/01(木) 03:35:38 

    まとめると、せいりけっこんむれか

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード