ガールズちゃんねる

尽くされる女の特徴

189コメント2016/12/03(土) 12:48

  • 1. 匿名 2016/11/28(月) 23:38:07 

    誕生日に旅行と高価なプレゼントを用意しているという男性の話を聞きました。(旅費は彼女の分も彼氏負担)

    私は恋人からいつも割り勘、プレゼントも高価なものはもらったことがありません。私がもっと可愛かったら対応も変わっていたのかな…と思ってしまいました。

    男性が尽くしたくなる女性の特徴教えてください!

    +328

    -5

  • 2. 匿名 2016/11/28(月) 23:38:36 

    可愛い、綺麗、美人

    +587

    -22

  • 3. 匿名 2016/11/28(月) 23:39:23 

    甘え上手

    +558

    -4

  • 4. 匿名 2016/11/28(月) 23:39:38 

    女王様

    +285

    -14

  • 5. 匿名 2016/11/28(月) 23:39:41 

    控えめ、いつも笑顔

    +30

    -73

  • 6. 匿名 2016/11/28(月) 23:39:54 

    相手の男性の懐事情や環境によってだからね…
    同じ様な感じで付き合ってても、ヴィトンのバッグをくれた人もいれば、ランチでさえ割り勘の人もいた。

    +517

    -3

  • 7. 匿名 2016/11/28(月) 23:39:55 

    男を転がすのが上手い

    +392

    -5

  • 8. 匿名 2016/11/28(月) 23:40:01 

    わがまま

    +275

    -16

  • 9. 匿名 2016/11/28(月) 23:40:25 

    どういう女が尽くされるのかというよりも、男の性格が、尽くすタイプか否か?ってのが大きいと思う。

    +823

    -18

  • 10. 匿名 2016/11/28(月) 23:40:41 

    明るくて喋りが上手い。

    +180

    -12

  • 11. 匿名 2016/11/28(月) 23:40:47 

    ブ男OK

    +42

    -16

  • 12. 匿名 2016/11/28(月) 23:41:16 

    わかります。私もです。
    なんか悲しくなりますよね。その方が彼にとっては負担にならなくても。
    男の方の性格次第だと思いますよ。

    +247

    -7

  • 13. 匿名 2016/11/28(月) 23:41:20 

    わたしだ。呼ばれてる。
    こうしてほしいな。ということを
    さりげなく伝える。

    +76

    -30

  • 14. 匿名 2016/11/28(月) 23:41:55 

    尽くしてくれる男を見分けるのが上手。

    +407

    -5

  • 15. 匿名 2016/11/28(月) 23:43:30 

    また美人で巨乳で小柄で控えめな性格の処女とか言うんでしょ

    +21

    -38

  • 16. 匿名 2016/11/28(月) 23:44:01 

    旅行や高価なプレゼントって‥
    尽くすってそういうことじゃないような

    +322

    -28

  • 17. 匿名 2016/11/28(月) 23:44:04 

    お前は男の為に何か尽くしてるのか?

    +74

    -49

  • 18. 匿名 2016/11/28(月) 23:44:11 

    好かれる事を素直に受け入れられる人。
    案外好かれると冷める女性って少なく無い。不思議だけど。

    +299

    -6

  • 19. 匿名 2016/11/28(月) 23:45:03 

    勝ち気なくせに、ちょっと弱い部分もあるような天性のツンデレタイプは、M男が絶対ほっとけないタイプ。
    尽くされる女の特徴

    +335

    -14

  • 20. 匿名 2016/11/28(月) 23:45:43 

    意外と自分勝手な人が尽くされているように思います。

    ウチの祖母は、夫である祖父に溺愛されていましたよ。
    自己中な祖母ですが、祖父は本当に見ていて呆れるくらい大切にしていました。

    なので、杓子定規に決めることはできず、ただそういう自分にとって弱い(何でもしてあげたくなる)人かどうかなんじゃないかなと思っています。

    +348

    -6

  • 21. 匿名 2016/11/28(月) 23:45:44 

    素直で愛情表現豊か。

    +112

    -6

  • 22. 匿名 2016/11/28(月) 23:45:53 

    尽くされる女の特徴もあるけど

    自分に自信がない男ほど女に尽くすってパターンも多い

    +165

    -30

  • 23. 匿名 2016/11/28(月) 23:46:15 

    愛嬌がある

    +39

    -8

  • 24. 匿名 2016/11/28(月) 23:46:28 

    私、若い時から愛情を物で測ってしまう癖がある。ブランド物やエステ代まで出してくれたりするけど結局は破局してしまう…。

    +29

    -33

  • 25. 匿名 2016/11/28(月) 23:46:32 

    意外とケンカに強いタイプ

    +85

    -3

  • 26. 匿名 2016/11/28(月) 23:46:33 

    結婚するなら割り勘の人のほうがいいよ

    +21

    -46

  • 27. 匿名 2016/11/28(月) 23:46:37 

    すぐやらない

    +82

    -22

  • 28. 匿名 2016/11/28(月) 23:47:08 

    愛されて育った自分に自信のある女性

    +313

    -12

  • 29. 匿名 2016/11/28(月) 23:47:24 

    やっぱり男が手放したくないって思ったら大事にしてくれるんじゃない?

    +323

    -2

  • 30. 匿名 2016/11/28(月) 23:47:32 

    自分にいくらお金を使ったかで価値を確認するタイプなんだね
    相手にしてあげたことって何だろうね
    まさかその大した価値のない体を差し出したとか?

    +9

    -26

  • 31. 匿名 2016/11/28(月) 23:47:51 

    はっきり言って第一印象で決まる
    容姿レベルが男から見て恋愛の対象になるかどうか
    または容姿は少々タイプじゃなくても明るくて話が楽しい、よく気が利く、男を立てるのが上手い
    男と一緒にいて自然体みたいな子は本命候補にされて大切にされる

    すごいブスや一緒にいてつまらない女はセフレ止まり
    金も使わない

    +229

    -9

  • 32. 匿名 2016/11/28(月) 23:47:57 

    感謝をちゃんと伝えられる人

    +91

    -6

  • 33. 匿名 2016/11/28(月) 23:48:09 

    どこか不器用(ただし美人に限る)

    +66

    -6

  • 34. 匿名 2016/11/28(月) 23:48:23 

    私は十人並みの顔だけど男性たちからかなり色々もらってました。
    服、アクセサリー、くつ、定期券、現金、バック、食事、お酒…
    友人が「わかった!図太いんだ!」って言ってました。
    確かに自分は相手に気がなくても断らないで「ありがとうー」って好意は全部もらってた。
    でも見た目が普通だから「なぜもてる?」ってよく聞かれてた
    あとは顔がいつも笑ってるも言われた

    +225

    -16

  • 35. 匿名 2016/11/28(月) 23:48:53 

    >>22
    尽くしてくれたりしなくても惹かれてしまう男もいれば、どれだけご馳走やプレゼントをくれたりて 尽くしてくれても好きになれない男もいる。

    私は【どれだけ尽くしてくれるか】より【自分がどれだけ好きか】で男を選ぶ。自分の好きな人と付き合いたい。

    +104

    -11

  • 36. 匿名 2016/11/28(月) 23:49:22 

    >>15
    そうかな〜尽くされる女=貢がれる女は
    綺麗でスタイルのいい、いい女ってイメージ

    +20

    -23

  • 37. 匿名 2016/11/28(月) 23:49:54 

    相手にもよるけど
    自分も相手のこと大切にしてると、大切にしてくれると思う。自分勝手な恋愛だと幸せにはなれない。

    +145

    -11

  • 38. 匿名 2016/11/28(月) 23:49:58 

    >>19
    アスカよりレイの方が尽されてるよ

    +67

    -7

  • 39. 匿名 2016/11/28(月) 23:49:59 

    彼女にはそういう行動を取るものだと思ってる男か、押しに弱い男を探したらいいと思う。女が健気だろうとわがままだろうと締まり屋は変わらない気がする。

    +72

    -3

  • 40. 匿名 2016/11/28(月) 23:50:22 

    こればっかりは相手によるのでは
    お金の面で尽くすというのなら、お金持ちの男性は綺麗な女性と付き合える確率が高くなるので必然的に美人は尽くされるでしょうね

    +158

    -3

  • 41. 匿名 2016/11/28(月) 23:50:48 

    正直で明るく謙虚な人が好かれますね。

    +10

    -19

  • 42. 匿名 2016/11/28(月) 23:51:13 

    見栄っ張りの男だと付き合うまでは尽くしてくれるよ。

    +87

    -5

  • 43. 匿名 2016/11/28(月) 23:51:15 

    ツンデレ。
    尽くされてるとこしか見た事ない友達はこれがほんとに上手い。外見は色白で癒し系で普段は優しくてキツイ事言わなそうなんだけど、毒舌なとこもあって、好きな人にだけ甘える。彼氏に一途なとこも良いらしい。

    +179

    -0

  • 44. 匿名 2016/11/28(月) 23:51:38 

    >>26
    なんで?

    +12

    -0

  • 45. 匿名 2016/11/28(月) 23:52:23 

    尽くされる女の特徴って言うか、尽くしてくれる男がとことん好きな女っているよね。

    サプライズやプレゼントが大好きで、大概男側が尻に敷かれてる。
    決まって、
    金はあるけどブサイク男×美女の組み合わせ。

    やっぱり美人はプライド高い人が多いから、尽くされたい=自分が好き、なんだと思う

    +156

    -10

  • 46. 匿名 2016/11/28(月) 23:52:41 

    いろんな条件があるんじゃない
    私の彼氏イケメンのくせに中の下レベルの私に尽くしてくれるけど、
    多分結婚焦ってるのかなーと思った
    親友が結婚して寂しくなると彼女と別れるの怖いのかもしれないな
    でも、イケメンなんだからいくらでもあてがあるのにそれは不思議だけど

    +10

    -6

  • 47. 匿名 2016/11/28(月) 23:52:46 

    付き合う男によるのでは?
    自分が変わらなくても相手が変われば尽くしてくれるタイプも現れるだろうし。
    物をくれる人いいじゃないですか!
    一緒にいられるだけでいいだろ?みたいな
    勘違い男はウザイです。

    +69

    -7

  • 48. 匿名 2016/11/28(月) 23:53:04 

    自分のレベルが彼女よりだいぶ下って思ってる場合かな
    で、私は尽くされた経験なし

    +22

    -6

  • 49. 匿名 2016/11/28(月) 23:53:59 

    客観的に見てると、
    女の容姿>>>>>男の容姿(差が大きい)
    の時が、男が必死で貢いでる。

    +86

    -13

  • 50. 匿名 2016/11/28(月) 23:54:36 

    私の姉は尽くされるタイプ。私は、尽くすタイプ。
    でも、一度だけ尽くされたことがあった!!

    それで学んだこと。惚れた方が負け。
    言い方悪いけど、尽くされたいなら、常に自分が優位でいることだと思った。

    +177

    -9

  • 51. 匿名 2016/11/28(月) 23:55:10 

    そりゃあ、魅力的でモテる女性でしょ。
    頑張らないと他の男にとられるという危機感が男性を本気にさせる。

    +78

    -1

  • 52. 匿名 2016/11/28(月) 23:56:56 

    手綱を握って男を操縦するのが上手い
    付き合ってすぐに結婚願望を正直に言うけど重くない
    大切にされてる子って、日頃から何歳でこんなプロポーズしてね
    子供は○人くらいほしいねとかはっきり言ってる
    でも男はウザがらなくて寧ろ洗脳されてる

    +107

    -3

  • 53. 匿名 2016/11/28(月) 23:57:51 

    >>47
    確かにそんな勘違い男は嫌だけど、
    一緒にいるだけでいいと思えるような人と両想いになってみたい!

    尽くしてくれる主人と結婚したけど、尽くしてくれなかったら好きになったかって言われると微妙…

    尽くしてくれなくても好きと思える人がいるのって羨ましい気持ちもある。

    +11

    -3

  • 54. 匿名 2016/11/28(月) 23:58:02 

    わがまま時々、尽くす
    笑顔絶やさない
    料理だけは手抜かない
    喜怒哀楽激しい

    とか?

    +30

    -6

  • 55. 匿名 2016/11/28(月) 23:58:19 

    わたしは甘え下手、、プレゼントとかほんとは欲しいくせに何もいらない!って言っちゃいます。そのうちほんとに何もくれなくなる(笑)
    感情豊かで素直に喜ぶ人にはいろいろしてあげたくなるんじゃないかな?

    +90

    -1

  • 56. 匿名 2016/11/28(月) 23:59:28 

    尽くされる女の特徴はわからないけど、尽くしてくれる人にならなんでもしてあげたくなるわ

    +9

    -1

  • 57. 匿名 2016/11/28(月) 23:59:43 

    >>49
    しかも美人と金持ち男の組み合わせって王道だもんね。金ある男が美人落とすのにお金使う

    +44

    -1

  • 58. 匿名 2016/11/29(火) 00:02:42 

    私はいつも尽くしてもらってます。
    多分、尽くすのが好きな男性に好かれやすいんだと思う。
    私は一人っ子で溺愛されて育っていて、相手は長男だったり、面倒見るのが好きなタイプが多い。
    もちろん毎回奢ってくれるし、交通費も出してくれるし、可愛い可愛いって言ってくれて、1日に何回も電話くれる。
    彼氏がいつもママっぽくなる。
    周りを見ていて思うのは、尽くすのが好きな女の子が尽くされることはない、ということ。
    尽くすのが好きな女の子がいるように、尽くしたい男も沢山いるよ。

    +160

    -15

  • 59. 匿名 2016/11/29(火) 00:02:58 

    憧れたのは百年の物語の彩。
    あなたの為なら全財産を失っても惜しくない的な事を言われてた。
    まあ、美人だからでしょうね。

    +20

    -0

  • 60. 匿名 2016/11/29(火) 00:03:27 

    簡単に言えば相手にお金があるかないかだよねー
    お金がないのにいろいろ買ってもらったところで嬉しくないし申し訳なくならない?

    +78

    -6

  • 61. 匿名 2016/11/29(火) 00:04:34 

    元カレがそんなタイプだったわー
    4年間同棲してたけど私は1円も出してない。生活費も洋服代下着代まで全部彼氏もちだった。
    プレゼントも買い物行った時や雑誌みてるときに「可愛い~」って私が言ってるのを彼氏が覚えてくれてて、いつの間にか買っておいてくれるし、記念日以外にもなんやかんやと貰った。Hの時も私のペースに合わせてくれた。。。
    たぶんだけど、こういうタイプの男って彼女に尽くしてる自分が好きなんじゃないのかな

    +161

    -6

  • 62. 匿名 2016/11/29(火) 00:05:23 

    長男×末っ子のカップル
    兄弟三人以上。

    +23

    -8

  • 63. 匿名 2016/11/29(火) 00:05:48 

    20代で結婚できる女
    (デキ婚以外ね)

    +13

    -13

  • 64. 匿名 2016/11/29(火) 00:07:41 

    わがまま

    +12

    -2

  • 65. 匿名 2016/11/29(火) 00:08:35 

    顔が悪い、学歴がない、家庭環境がイマイチなど、コンプレックスが何かあるひとはお金をたくさんかけてくれました。お金で繋ぎとめようとするのでは?あと、お金を1円も女に出させないのが男らしさだと思ってる人も、尽くしてくれます。
    だから、どんなタイプが尽くされるかというより男性のタイプによると思う

    +72

    -8

  • 66. 匿名 2016/11/29(火) 00:08:54 

    私は尽くしてくれる人じゃなきゃ好きにならない。多分そういうことじゃないかなぁ?

    +105

    -3

  • 67. 匿名 2016/11/29(火) 00:10:46 

    愛されて育った子は自己肯定感が強いから、尽くされるのに慣れてるしちょっとでも男が気に入らない態度とったら容赦なく切り捨ててる。
    端から見ると自己チューなんだけど、男からしたらそれがまた堪らないのかも

    +132

    -4

  • 68. 匿名 2016/11/29(火) 00:12:08 

    職場の貢がれ体質の子。ちょっとしたものでもお菓子とかでもあげるとすっごい可愛い反応で喜んでくれる!わかりやすいくらい高い声、若干大げさなリアクション。

    +58

    -3

  • 69. 匿名 2016/11/29(火) 00:13:50 

    高価な物ってどれぐらいか気になる。
    メリハリのある人に惹かれるのかも。普段は甘えん坊だけどお金は堅実派、たまに見せるオカンっぽさ、結婚するしないに関わらず彼の将来に関わる間違えを指摘する誠実さとか。記念日まで割り勘が2回あったら別れるかも。

    +3

    -2

  • 70. 匿名 2016/11/29(火) 00:15:52 

    割り勘の人とは付き合わないってだけだと思うけど。
    主さんは割り勘のケチな男となんで付きあってるの?

    +38

    -4

  • 71. 匿名 2016/11/29(火) 00:15:53 

    割り勘の方が相手に迷惑かけなくてフェアだと思われるかもしれませんが、

    女性は尽くして貰った方が、お金を払っている男性にとっても実は良いらしいですよ。

    こんなに高価な物をプレゼントする価値に値する女性って錯覚?していくって聞いたことあります。

    わたしは正直ブスですが、雰囲気かわいい系で、女性には嫌われるタイプですが、色白ツンデレタイプなので、結構いろいろもらいました!

    +91

    -7

  • 72. 匿名 2016/11/29(火) 00:23:18 

    毎回奢られるとか電車賃もらうとかされたけど
    それって尽くされてるの?
    私は高いアクセサリーとかブランド物もらうとか
    車とかマンションとかそんな大きな物を貰ったりしてる人なのかと思ってた。

    +23

    -3

  • 73. 匿名 2016/11/29(火) 00:24:29 

    男からしたら、ワリカンでお金出してくれる女より、可愛く「ごちそうさま~」って言ってくれるコのほうが気分良いのでは?

    +104

    -3

  • 74. 匿名 2016/11/29(火) 00:24:33 

    高価なプレゼントや旅行が尽されてる目安なら私は尽くされてないのかも。
    でも、大切にしてもらってて愛されてる実感はあるよ。
    要は受け取る側の気持ち次第なんじゃないのかなぁ・・・

    +54

    -4

  • 75. 匿名 2016/11/29(火) 00:25:56 

    女性の見た目云々じゃなく、相手の男による。

    でも主さんは人と比べなくても彼に大切にされてると思えるなら充分じゃないかな。

    +10

    -2

  • 76. 匿名 2016/11/29(火) 00:27:37 

    >>72
    「尽くす」ってのは金品だけじゃなくて、精神的な事や行動も献身的なことじゃないかな
    マンションや車は「貢ぐ」だよ

    +111

    -0

  • 77. 匿名 2016/11/29(火) 00:28:41 

    このトピでは尽くされる=貢がれる、ってこと?

    じゃあわがままなタイプ
    欲しいものを欲しいって言うことを下品と思わないタイプ
    自分では「何も言ってないのに買ってくれた〜」って言うけど欲しい欲しいオーラダダ漏れだもの
    まあ甘やかされた末っ子とか人に何かされるのが当たり前なタイプはたいていあてはまるのでは?
    嗅覚もすごいもの、自分に厳しくしない人を見つける能力が

    +12

    -13

  • 78. 匿名 2016/11/29(火) 00:29:00 

    私彼氏とだいたい割り勘だし、プレゼントも誕生日とかだけだけど、休みの日はいつも一緒でラインも電話もマメで、自分の友達や親と会う時も連れてってくれて、私の友達とも仲良くしてくれてる。大事にされてるってすごい思うけど、これで尽くされてるとは言わないのかなー

    +10

    -11

  • 79. 匿名 2016/11/29(火) 00:29:46 

    夏に男女グループでお祭り行ったんだけど、めちゃくちゃ色白の友達が浴衣着て髪アップにしてきたらうなじが真っ白で、女の私が見てもキレーってなったくらい綺麗で。そしたら、男どもが奢る奢る、その友達があれ食べたいって言えば買いに走り、花火見たいって言えば汗だくで場所確保。
    男は単純だと思い知ったよ、所詮そんなもん。

    +171

    -1

  • 80. 匿名 2016/11/29(火) 00:29:52 

    喜んで貰いたい人という事になるから

    尊敬できる人、愛してる人でしょう

    +25

    -0

  • 81. 匿名 2016/11/29(火) 00:33:17 

    かわいいか、美人で
    性格はマイメロのクロミちゃんとか、
    アンパンマンのドキンちゃん

    +78

    -5

  • 82. 匿名 2016/11/29(火) 00:33:39 

    容姿端麗
    男を立てる
    甘え上手
    床上手

    +40

    -3

  • 83. 匿名 2016/11/29(火) 00:36:43 

    「男は彼女のワガママ、なんとかしてききたいもんなんだ」って誰かが言ってたな

    +83

    -2

  • 84. 匿名 2016/11/29(火) 00:46:16 

    私は特に甘え上手ってことは無いけど、
    彼が尽くすタイプだから尽くしてくれる

    例えば買い物中に、私が雑貨とかを見て
    「可愛い」と言うと「好きなの選びな〜」って言ってくれる
    嬉しいけれど、正直買ってもらう事に罪悪感あるから、誕生日などのイベント事の時だけ甘えるようにしてる

    +55

    -3

  • 85. 匿名 2016/11/29(火) 00:49:44 

    尽くすのが好きな男でも、あまり気合いが入らない女には尽くさないよ

    +65

    -5

  • 86. 匿名 2016/11/29(火) 00:49:59 

    キャバ嬢をまろやかにした感じ。興味なくてもワクワクした感じで聞く、おだてる、甘えてみたり、ヤキモチ焼いてみたり、分かりやすいのが好きだとおもう。あと夜の方も。

    +60

    -2

  • 87. 匿名 2016/11/29(火) 00:52:37 

    言ってる人もいるけど
    男の性格だと思うよ、

    あと、男の方が好きで、女があんまり好きになってないカップル。
    男が必死。

    +100

    -2

  • 88. 匿名 2016/11/29(火) 00:57:16 

    計算高い
    可愛い
    話し上手聞き上手

    コツを教えてください

    +11

    -4

  • 89. 匿名 2016/11/29(火) 01:01:44 

    >>14
    尽くしたくなる女性ってマジいるのよ

    女性も
    誰にでも親切にしないのと同じように…

    +60

    -2

  • 90. 匿名 2016/11/29(火) 01:01:53 

    やっぱりモテそうな女
    今までの彼氏にもそれなりに尽くされてそうだから、負けないように尽くさないと逃げられると思われる

    +38

    -1

  • 91. 匿名 2016/11/29(火) 01:03:44 

    呼びましたか?

    +7

    -3

  • 92. 匿名 2016/11/29(火) 01:04:35 

    先日、彼氏に何で私に尽くすの?(笑)って冗談で聞いたら追いかけるのが好きって言われた
    私も追われる方が性格に合ってるんだと思う
    追う恋愛はしんどくて向いてなかった

    +82

    -2

  • 93. 匿名 2016/11/29(火) 01:07:01 

    >>77
    なんか言い回しがイヤミ感たっぷりで
    こういう女に男は尽くさない

    +28

    -3

  • 94. 匿名 2016/11/29(火) 01:09:04 

    峰不二子みたいな女性

    +26

    -2

  • 95. 匿名 2016/11/29(火) 01:17:37 

    男の人によるよ。わたしは今まで尽くされたことなかったけど、今の彼はめっちゃ尽くしてくれる。金銭的なものというより、なんか助けてくれる。
    ほっとけないらしい。
    今までの人には1人で生きていけそうって言われてきたから変な感じ。でもうまくいってる。結局相性な気もする。

    +89

    -0

  • 96. 匿名 2016/11/29(火) 01:20:24 

    追いかけない
    世話が焼ける
    抜けてる
    おっちょこちょい

    中にはその人の性格からがあると思うけど尽くされる人ってマイペースでちょっとドジ入ってる人だと思う

    彼女がしっかりしてなかったら自分がしっかりしなきゃ。ほっとけない。てなって自然と尽くしてくれる場合もありそう。

    何もしてくれない、都合よく使われてダメンズに引っかかってる子って見事に
    しっかりしてて、何でもやってあげて、相手に気を遣いすぎて何でも合わせちゃう人な気がする

    +56

    -1

  • 97. 匿名 2016/11/29(火) 01:58:24 

    私は尽くされたいタイプだから、尽くしてくれそうな男を探すんだけど、大概初見で、あ、この人尽くすの好きそうってわかるよ。
    分かるっていうか、ダダ漏れしてるかんじで軽く男の方がそれっぽい事を口走ってたり行動に出してたりする。
    そういう人ってちょっとワガママそうなひとが好きだったりする。

    +34

    -0

  • 98. 匿名 2016/11/29(火) 02:01:17 

    男側が叶えられるわがままを言う位のほうが尽くされてる
    わがままを言うラインかうまいと思う

    +32

    -0

  • 99. 匿名 2016/11/29(火) 02:03:01 

    割とさらっとこうして欲しいんだよねーとか我慢せずにいう方だけど、せっせとしてくれるよ。
    嫌われたら嫌だなとか考えない。

    +63

    -0

  • 100. 匿名 2016/11/29(火) 02:49:16 

    尽くしてくれる男性って基本的にわがままな子が好きで頼られたくて自分が認められたい人が多いかも。
    相談や頼まれごとを喜んで引受ける男性は尽くすタイプ。
    今の彼はかなり尽くしてくれる人だけど、嫌われてもおかしくないぐらい思ったことぶち撒けたし、いい子ぶらずダメなところも見せまくってるけど、ほっとけないって言う。
    いい子でいようと頑張ると逆に尽くされないかも。完全に今の彼はダメなところを見せてからのほうが尽くしてくれるようになった。

    +35

    -2

  • 101. 匿名 2016/11/29(火) 02:58:27 

    >>72
    ブランド品や宝飾品・高級車やマンションさまざまな物を色んな人から貢がれている超美人の知人は、周りがほっとけない感じになるというか、女同士でもごく当たり前に『あっ、私がやってあげなきゃ』って気にさせる感じの人です。
    ちなみに性格は可愛い感じの人なので、相手にやってもらった事を素直に受け取れるのも良いのかも。

    勿論男性の場合は、超美人だからあわよくば的な理由もあるかも知れないけど(笑)


    +20

    -1

  • 102. 匿名 2016/11/29(火) 03:03:44 

    やっぱり、ある程度の図々しさじゃないかな?

    あとはあんまり彼氏の事好きじゃないとか。

    だって旅費全部出してもらうとか普通なら悪いなって思っちゃうよ。

    +27

    -6

  • 103. 匿名 2016/11/29(火) 03:16:05 

    尽くされても暑苦しいと思いそう
    淡白でいいっす

    +7

    -3

  • 104. 匿名 2016/11/29(火) 04:15:44 

    天性。尽くされる子は、ちっさい時から、そう。
    何にも考えてない。思ったままの行動してても尽くされます。これは、もう、仕方ない。
    まぁ、演技して頑張って尽くされたりする子もいるけどね〜。

    +76

    -2

  • 105. 匿名 2016/11/29(火) 04:23:57 

    私は尽くす男性が苦手です。
    普通の見た目ですが、尽くすタイプの男性ばかりから言い寄られていました。
    その反面、束縛や彼好みの振る舞いを求められました。
    色々と買ってもらっていたので、彼の要求を断り辛かったです。
    自信が無い男性にとって、私は言いなりにしやすかったのかもしれません。

    尽くされるよりも対等でいたいので、今は尽くさない人と付き合うようにしています。
    尽くされるよりも、思いやりの方が嬉しいです。

    +16

    -9

  • 106. 匿名 2016/11/29(火) 04:33:10 

    木嶋佳苗も一部の人に尽くされてますよね。拘置所にいろいろ差し入れてもらって。
    容姿ではなさそうだしなんでだろー?

    +46

    -1

  • 107. 匿名 2016/11/29(火) 04:39:08 

    これが尽くされてると感じたら➕

    マメに連絡くる
    デートプランを計画的にしてくれる
    エッチに思いやりがある
    愛情表現もきちんとしてくれる
    車道歩いたりドアや荷物持ってくれたりレディーファーストをしてくれる

    たまにしてくれること
    迎えに来てくれる、手料理など

    けど、たまに割り勘だったり記念日しかプレゼントを貰えないし高価な物はあまり貰えない。


    トータル的に見てこの男性ってどう?

    +99

    -13

  • 108. 匿名 2016/11/29(火) 04:53:59 

    >>107
    最高じゃない!
    思いやりが何より大事だよ。
    彼がもっと年齢重ねて、金銭的にもしっかりした頃、あなた更に幸せだろうね。

    +68

    -3

  • 109. 匿名 2016/11/29(火) 04:59:45 

    >>106
    殺人者でデブスなのに凄いよね。
    日記見たことあるけど、字はかなり綺麗だし教養もある感じだったね。

    +21

    -1

  • 110. 匿名 2016/11/29(火) 04:59:49 

    >>106

    木嶋佳苗ちゃん、こうかな?

    モテない男を狙う

    甘い言葉を囁いて惚れさせる

    尽くして骨抜きにする

    ベタ惚れされたら逆に尽くさせる

    (モテない君)
    再び独り身になりたくなくて金品を差し出す&悪事の片棒を担いでしまってUターン出来ない。

    拘置所へ差し入れする人はブログでファンになった人かいな?

    +26

    -2

  • 111. 匿名 2016/11/29(火) 05:05:19 

    >>107

    プラス押したけど無反応でした。
    彼氏さん、あなたの負担にならない程度に十分尽くしていると思いますよ。
    素敵な方ですね♪

    +21

    -1

  • 112. 匿名 2016/11/29(火) 05:11:47 

    木嶋かなえは最初見たとき「何あのデブ」って印象だけど
    声や仕草が可愛くて惚れてしまうらしいよ

    +41

    -1

  • 113. 匿名 2016/11/29(火) 05:12:59 

    逆に私は全然尽くされない方
    本当に何にもしてもらえない
    ブスだから下に見られてるんだろうな

    +7

    -0

  • 114. 匿名 2016/11/29(火) 05:26:17 

    付き合った元彼達が連絡してくる。
    最悪な事されて別れた奴ほどしてくる。
    もう関わりたくないけど、下心満載なのわかってるからその心理利用して美味しい思いしたいですw

    +9

    -8

  • 115. 匿名 2016/11/29(火) 06:30:47 

    >>114
    そんなのみんなだし
    男は別れたどの女とでもやりたいと思ってるよ

    +17

    -2

  • 116. 匿名 2016/11/29(火) 06:38:24 

    >>115
    そ!だからその心理を利用して貢がせたいんだよね〜散々嫌な思いさせてひょこひょこ連絡して何事もなかったようにしてくるから。

    +19

    -3

  • 117. 匿名 2016/11/29(火) 06:48:17 

    尽くされてる人って、基本的に 素直な人が多いと思う。
    遠慮しないで してもらったり褒められたり、プレゼントされる事を素直に「ありがとう」「嬉しい」って普通に受け入れてるから する方も甲斐があるのかも。

    人に甘えるのが上手いというか普通なんだと思う。

    +48

    -1

  • 118. 匿名 2016/11/29(火) 06:49:32 

    尽くされたいって思ったけどここ見てたら私には合わなさそうだな…絶対いつか重くなって、でも色々してもらったから別れも言い出せないって状況になるわ^^;

    +9

    -0

  • 119. 匿名 2016/11/29(火) 07:05:12 

    女性がどうこうより、相手による。
    誰かに尽くしたい男性か、尽くされたい男性か。
    尽くしたい男性をさがすしかない。
    尽くさない男性はどんな女性にも、尽くされる事を望むと思う。

    +12

    -2

  • 120. 匿名 2016/11/29(火) 07:27:40 

    物をもらうのが尽くすなの?うちは物はくれないけど私が完璧主義ではなくいろいろザルだから旦那が世話を焼いてくれる。休日は洗い物とか洗濯畳むとか全部済ませて3時のおやつにケーキも用意してくれる。

    +23

    -3

  • 121. 匿名 2016/11/29(火) 07:36:33 

    容姿は関係ないと思う、昔 容姿がアレで性格もかなり変わった子から 彼氏に○○買って貰ったーとか彼氏が旅費出してくれるから旅行に行くのー、とか話を聞いた!
    相手から惚れられるとかだろうなー

    +21

    -1

  • 122. 匿名 2016/11/29(火) 07:38:10 

    >>116

    心配だなぁ。
    嫌な思いをさせられたにも関わらず、連絡をブロックしていないでしょ。
    この時点で勝負が付いてる感じがする。
    彼は体の関係を持てそうなら食事を1回位はご馳走するだろうけど、それ以上貢ぐ事はしないと思うんだ。
    関わらない方が良いのでは?

    +19

    -2

  • 123. 匿名 2016/11/29(火) 07:45:00 

    >>97
    それでたまに、尽くす分見返り求める人いませんでした??
    私、元彼がそうだったんですけどその人と付き合ってた時は、ならしなくていーよ。て思ってました

    +21

    -0

  • 124. 匿名 2016/11/29(火) 07:45:27 

    >>107
    その程度の当たり前なレディファーストもできない男と付き合ったことあるけど、全く尽くさないお金出さない自己中だったよ。
    何人かも言ってるけど男による。

    +8

    -2

  • 125. 匿名 2016/11/29(火) 07:58:20 

    付き合ってもうすぐ3年なる彼氏がいるけど付き合いたての頃より今の方が尽くされてる気がする。笑
    その違い比べてみたら

    付き合いたて→週一ペースだったから喧嘩も少なく、許容範囲が広く、内心イラついてるときも笑って許してたこと多々。
    彼氏と彼氏の周りには「寛容だね」言われてたり

    今→同棲して毎日一緒にいるからか喧嘩多くなり、腹立つ事あるとすぐ言っちゃう。
    あれして欲しいこれしてほしい、あれ嫌これ嫌彼氏から「根本的わがままなんだよな〜」言われるようなりました。笑

    でも今の方が何でか最初の頃より尽くされてる感あるから男性て何だかんだ頼られるの、お願いされるのが好きなんだと思います。

    よく、しっかりしてる子より天然の子を好む人が多いのはこっからなのかな?て思いました。

    元彼と付き合って気を遣いすぎたときも冷められた理由が「気を使われすぎて逆に気を使う、何でも許してくれて何考えてるかわかんない」言われた事もあるし

    わがままだけどたまに思いやってくれるギャップ、何だかんだ良い子だな。て思われる子が尽くされたりするのかな〜て思ったけどこれってどうなんだ?笑

    +21

    -3

  • 126. 匿名 2016/11/29(火) 08:04:37 

    そもそも、尽くされてるの基準てなに?
    お金、物での愛情表現?+
    言葉や行動での愛情表現?−

    これ全部含めては絶対だと思うけどどっちかって言ったらどっち??

    +2

    -19

  • 127. 匿名 2016/11/29(火) 08:08:11 

    私 ブス
    だけどワガママ ツンデレ 甘え上手
    旦那はいい奴
    尽くしてくれてありがとう

    +6

    -4

  • 128. 匿名 2016/11/29(火) 08:15:31 

    尽くされてるの羨ましいって思うけど
    実際にされると申し訳なかったり遠慮したりするから
    自分ってめんどくさいなって思う。

    +27

    -1

  • 129. 匿名 2016/11/29(火) 08:22:32 

    尽くされるとはちょっと違うかもしれないけど、

    母親との関係が良好で愛されて育った女性⇒自分を大事にしてくれる男性を最終的に選ぶ(自分のことをないがしろにするような冷たい男性とは別れる)
    母親との関係に問題あり(厳しすぎ、過干渉等)⇒自分のことをないがしろにするような冷たい男性になぜか尽くして別れずに付き合い続ける。
    っていうパターンが結構多いように思う。

    +11

    -14

  • 130. 匿名 2016/11/29(火) 08:26:13 

    嬉しくなる尽くされ方と
    疲れる尽くされ方ってあるよね。

    包容力ある、大切にしたい、徐々に尽くしてくれる人は前者で
    ナルシストで尽くしてる自分に酔ってる、自信ないからの人は後者って感じだよね

    尽くされ方にもその人が出るよね。

    +22

    -0

  • 131. 匿名 2016/11/29(火) 08:31:29 

    見た目は関係ないよ
    木嶋佳苗が居るじゃないか

    あと、知り合いにルイヴィトンのものばかり買わせてる子いたけど
    別に普通の子で気取ってるだけだったよ

    +12

    -1

  • 132. 匿名 2016/11/29(火) 08:35:40 

    木嶋佳苗なんかもすごいブスだけど料理学校の学費だったり料理教室の開店資金とかものすごい金額を貢がれてた。案外容姿は関係ないのかも

    +26

    -1

  • 133. 匿名 2016/11/29(火) 08:46:05 

    >>107
    今の彼氏さんだ~
    大切にしよう!

    +13

    -1

  • 134. 匿名 2016/11/29(火) 08:54:31 

    わがままフェアリーミルモでぽんになればいいよ

    +7

    -2

  • 135. 匿名 2016/11/29(火) 09:00:53 

    相手に尽くさせるって、一歩間違うと支配だね( ̄O ̄;)
    尽くされると申し訳なくなる私には無縁の世界だな。

    +15

    -2

  • 136. 匿名 2016/11/29(火) 09:14:13 

    親友が尽されお姫様体質
    昔から超ワガママなのに、それがとってもかわいい!

    意外と人見知りで真っ直ぐで努力家。
    そして、甘えるけど絶対に見下さない。
    裏を全く感じないから、素直に甘えられてる感じが嬉しいです。

    私にもその才能を分けて欲しい〜

    +44

    -1

  • 137. 匿名 2016/11/29(火) 10:30:07 

    >>120
    なんで張り合ってるの...

    +2

    -1

  • 138. 匿名 2016/11/29(火) 10:30:54 

    天性

    +5

    -1

  • 139. 匿名 2016/11/29(火) 10:38:25 

    主さんの言ってたみたいに、彼も私の
    誕生日にプレゼントもサプライズも色々
    と考えてくれる人。
    私の言ってた事を覚えていてくれて後で
    実行してくれたりする。
    尽くされてるとは思わないけど、物だけ
    じゃなくて気持ちが嬉しいんだよね。
    ちょっとした気配りとか、行動とか。

    +22

    -0

  • 140. 匿名 2016/11/29(火) 11:55:32 

    逆に彼氏最優先、彼氏に従順な人で大事にされてる人見たこと聞いたことないけどいるのかな。
    そういうタイプの人って見事に男には都合よく使われて、もちろん尽くされてなく女側からは性格悪くて嫌われてるんだけど

    +3

    -6

  • 141. 匿名 2016/11/29(火) 11:59:41 

    何故か頭の回転の速い世話焼きな尽くすのが好きな人に好かれる。
    これは育った環境によるものが大きい気がする。
    母親がそういう人だから、どう使ったらいいか幼少期から無意識に学んだんだと思う。
    しょうがないなーしてあげるよーって嬉しそうにしてもらえる方向に持っていくような感じ。
    基本的に素直にしてもらったら嬉しい!って口に出すし感情にも出るタイプです。

    +14

    -0

  • 142. 匿名 2016/11/29(火) 12:03:18 

    尽くすのも尽くされるのも面倒くさい
    普通でいい

    +9

    -2

  • 143. 匿名 2016/11/29(火) 12:17:26 

    尽くしてくれる彼氏と結婚した友達は、10年後に旦那さんの気持ちが冷めきってしまい、今や生活費折半・休日はパチンコ・家事もやってくれない人になったよ
    尽くしてくれる人でも、愛がなくなればこんなもん

    +27

    -1

  • 144. 匿名 2016/11/29(火) 12:31:53 

    私もわりと尽くしてもらえるけど、自分自身、尽くされたいってやっぱり思ってる。たまには贅沢してみたいな〜だからもっともっとお互い仕事がんばらなきゃね☆みたいな事ちょいちょい言っていつもニコニコしてたら、十分頑張ってるからご褒美に、とか言ってご飯連れてってくれたり欲しいもの買ってくれたり果てには家賃まで払ってくれたりする。そのたびめっっっちゃびっくりして喜んで見せるし相手も満足してるので、前の方々も言ってたように、お互いの相性ですよね。で、手料理作る時には相手が毎回びっくりする程度には手の込んだ(風の)ものを作っています。大体の人は、お返しはそれでいいみたいでした。見た目は、美人と言われたことは人生で一度もないです。しかもポチャってます。

    +25

    -2

  • 145. 匿名 2016/11/29(火) 12:44:45 

    得体の知れない自信と話術がある超ブス。
    尽くされる女の特徴

    +22

    -1

  • 146. 匿名 2016/11/29(火) 12:45:11 

    甘え上手。メンタルが強い。

    一度、友達と友達の彼氏とアガットいって友達が「これずっーと欲しくてやっとバイト代で買える」と2万ぐらいのアクセをみてた。で、財布あけて「あっ。お金卸してなかった。私ちゃんATM着いてきてー」と彼氏をアガットに置き去り。

    その後、なんとATMには行かず適当にコスメ見て時間を潰した。私が「お金下ろさなくていいの?」って聞いたら「たぶん、彼氏が買ってるから」と。「え~買ってなかったらどうするの?」と聞いたら「ATM混んでて並んでたら彼氏君待たせちゃうと思ってー。今日はやめて今度かうよ。」って言うと。

    戻ったら本当に彼氏が購入してニコニコと友達に渡してた。

    誕生日、記念日関わらず常にどの彼氏にも何かプレゼントされてる子だったけど納得した。

    しかも彼氏が嬉しそうに購入してるな~と思った。

    +47

    -3

  • 147. 匿名 2016/11/29(火) 13:09:50 

    見た目普通だけど色々貰ったり尽くされてきた。どちらかというと性格悪いよ笑 付き合ったらわがままで気分屋だし!付き合ってなくても人見知りしないしコミュ力は高いから、相手の厚意はありがとう~って遠慮せず受けます

    +16

    -0

  • 148. 匿名 2016/11/29(火) 13:23:06 

    我儘と褒めちぎるを上手くコントロール出来る人

    +22

    -0

  • 149. 匿名 2016/11/29(火) 13:52:27 

    いつも他の男に奪われそうな雰囲気の女

    +21

    -0

  • 150. 匿名 2016/11/29(火) 13:56:23 

    >>145
    目つきが自分に自信ある目つきだよね

    +11

    -0

  • 151. 匿名 2016/11/29(火) 13:56:48 

    >>146
    みたいのを尽くされてるとは思わない。
    キャバ嬢みたいなもん。テクニックさえあれば物はいくらでも得られる。
    男性とそんな風にしか関われないなんて可哀想な人だ…
    知り合いのことを悪く言ってごめんね。

    +27

    -1

  • 152. 匿名 2016/11/29(火) 14:06:08 

    >>1
    割り勘は個人的にはナシかな…
    ・デート代は彼氏負担
    ・誕生日やクリスマスは2万円程度のアクセサリー類をプレゼントしてくれる
    だいたいこれくらいが自分の中ではギリギリ最低ラインだなぁ。それ以下だと彼氏としては付き合えない。自分にお金掛けてくれない人はその程度の愛情なのかなって思っちゃう。

    +34

    -12

  • 153. 匿名 2016/11/29(火) 14:18:44 

    尽くす女の人は優しい。学生でなければ付き合ってるなら男の人が食事代は出すのは当たり前だと思ってました。付き合ってなくても、食事に誘った男が出すべきだと思います。女の人が、今日は私が奢るから行こうと誘うのはありだと思います。

    +11

    -1

  • 154. 匿名 2016/11/29(火) 14:22:01 

    大前提として人を見る目がある

    付き合ったら
    相手の主張も聞きつつ、自分の意見もハッキリ言う
    嬉しいことをされたらすぐ褒める
    褒め上手


    +20

    -0

  • 155. 匿名 2016/11/29(火) 14:24:36 

    毎回毎回当然のように割り勘してくる男性は嫌だな
    はっきり言ってケチだと思う

    +37

    -1

  • 156. 匿名 2016/11/29(火) 14:28:48 

    というか
    そういう人はその人の特徴で尽くされるんじゃなくて
    そういう尽くす彼氏を無意識に見つける才能があるんだよ

    いっつもDVする男とばかり付き合う女の逆バージョン

    +34

    -0

  • 157. 匿名 2016/11/29(火) 14:45:11 

    色々してもらってる人は、ちゃんと自己主張してるんだと思うよ
    相手に何も言わないで「もっと高価なのが良かった…」とか
    「本当は○○が欲しかったのに…」とか絶対わかんないからさ

    微妙なもの貰ってニコニコいい顔してても、ずっとそのままだよ
    もっと自己主張すればいいのに

    +25

    -1

  • 158. 匿名 2016/11/29(火) 14:51:26 

    >>157

    変に遠慮せずにこういうの好きなの!って言っちゃえばいいんだよね、商品とかじゃなくてもその人の良いところとかも。
    意外とスッと懐に入れる。
    多分他人にすごく気を使うから言ったらどうかなって考えてしまうんだと思う。

    +11

    -0

  • 159. 匿名 2016/11/29(火) 15:14:46 

    相手にしがみつかない。

    +15

    -0

  • 160. 匿名 2016/11/29(火) 15:22:32 

    >>159

    それは言える。
    しがみつかないというか、来るもの拒まず去る者追わずな感じなんだけどね。

    +16

    -0

  • 161. 匿名 2016/11/29(火) 15:46:53 

    なんだかんだ持って生まれたキャラなんだろうね
    ワガママ、甘え上手、リアクション上手、笑顔が板についてる感じ。
    こういうの地味子が真似しても似合わないもん

    +16

    -1

  • 162. 匿名 2016/11/29(火) 16:51:32 

    最初だけ高い時計プレゼントしてくれたり、食事奢ってくれた。でもお互いの懐事情もあって食事は割り勘にしたり、安いけど贅沢に感じるような過ごし方を2人でして楽しんでたよ。尽くされてる尽くされてないは、お金じゃないよ。

    +18

    -1

  • 163. 匿名 2016/11/29(火) 16:54:44 

    調子よく「おごって♪」とか男に言われた事あるなら尽くされてない。

    +14

    -0

  • 164. 匿名 2016/11/29(火) 17:00:48 

    可愛くても優しいだけじゃつまんないし、飽きて尽くす気なくなるのかもよ。やっぱり人間味というか、こいつ面白いなって男に思わせないとくっ付いてこないんじゃない。

    +18

    -1

  • 165. 匿名 2016/11/29(火) 18:05:22 

    尽くされる女性=性的魅力溢れる女性
    最終的にはコレだと思う

    +17

    -4

  • 166. 匿名 2016/11/29(火) 18:11:26 

    男に尽くしてほしいと思う女は、そもそも尽くしてくれないタイプとは付き合わないよね!
    デートして割り勘だった時点でサヨナラだと思う。

    +33

    -0

  • 167. 匿名 2016/11/29(火) 18:24:36 

    >>166
    2回目のデートは無いね

    +14

    -0

  • 168. 匿名 2016/11/29(火) 18:39:39 

    好かれている人と付き合えばいいんじゃないの。美人や可愛い子、愛嬌のある子は、付き合う前から全額奢ってもらったりされてる。
    ケチではなく、付き合った後も結婚した後も変わらない人を見つけるのも大事。

    +12

    -0

  • 169. 匿名 2016/11/29(火) 18:42:18 

    惚れた方が負け。だからプレゼントが欲しいとか、そういう人は好かれた人と付き合うのがいい。可愛い子は、ほとんどから好かれるから尽くされる確率も高くなる。

    +14

    -0

  • 170. 匿名 2016/11/29(火) 18:49:13 

    同性からも男性からも尽くされる
    何故か大事に扱ってもらえるというか
    末っ子の甘ちゃんで箱入り娘的な雰囲気が勝手に出てるんだろう
    同性からも彼氏かってくらい色々気遣ってもらえる
    一方で気を遣われてるのかな?とも思ったりするからガサツな付き合いが羨ましく思えたりする
    彼氏にちょっと雑に扱われたり女友達とお前とか呼び合うのとか憧れたりする

    +3

    -6

  • 171. 匿名 2016/11/29(火) 19:09:43 

    尽くし型の彼氏 + 愛され上手な彼女

    = 尽くし尽くされる

    +24

    -0

  • 172. 匿名 2016/11/29(火) 19:12:51 

    声が可愛いってのも結構重要な気がする
    ダミ声のガラガラ声で甘えられてもね~
    声って本能をダイレクトに刺激するよ

    +21

    -0

  • 173. 匿名 2016/11/29(火) 19:16:20 

    確かに、言うこと聞きそうな男じゃないと付き合わないかもw
    プロポーズの返事に、「これからも、私のために馬車馬のように働いてね‼」と言ったら、「もちろん‼尽くしまくるよ‼」と言われた我が家。
    結婚8年、関係は変わらず、平和ですw
    でもそんな男じゃ物足りないって人も多いよね。

    +14

    -6

  • 174. 匿名 2016/11/29(火) 19:49:26 

    >>173
    うらやましい。
    最近、会話が無くなったので「幸せにするって言ってたのに…」と言ったら「不自由ない生活してるから幸せでしょ」とするっと返されて「お喋りがしたい」と言ったら「俺は休みの日は布団でゴロゴロして動画みたい」で会話終了。

    普段の会話は、「○日は娘の参観日」等の業務連絡っーかまだ仕事の方が雑談してる(-_-)

    +7

    -1

  • 175. 匿名 2016/11/29(火) 20:39:29 

    男に過度に期待しないこと
    できるように上手く誘導してあげること
    できたらめちゃくちゃ褒めてあげること
    失敗しても上手くフォローすること

    +13

    -0

  • 176. 匿名 2016/11/29(火) 20:40:42 

    尽くされる女の特徴

    +9

    -1

  • 177. 匿名 2016/11/29(火) 21:20:16 

    私は会社の方や友達に、本当尽くされてるよね!すごい!とか言われるのですが、
    自分でいうのも何ですがめちゃくちゃ尽くしてます(笑)相手にももちろん相手の家族や親戚にも。
    自分はしてあげるのが大好きだからいっぱいしますが、そんな自分のしてることは言わないから周りには、本当尽くされてるよねって言われるけど本当お互い想い合ってるって感じです!出来ることを全力でします!(笑)
    だから尽くされてる人ってただ何にもしないワガママ女なのではなく、その人も陰ながら相手の為に努力していると思います!
    私の彼もお金はないけど、体調が悪いときは会社近くまで迎えに来てくれたり、ご飯作りにきてくれたり、とかお金かけなくて形は色々だと思います!

    +13

    -1

  • 178. 匿名 2016/11/29(火) 22:49:10 

    女側の要素でいうなら、尽くされることに対して素直に当然のように心から喜べる人。
    高いもの買ってもらったりしたら、素直に喜ぶのに抵抗があるでしょうし、
    何でもかんでも上げ膳据え膳でやってもらっても遠慮したくなるもんだし、
    そういうの、素直に喜ぶ素養のある人は、かなり少ないと思うよ。



    +10

    -0

  • 179. 匿名 2016/11/29(火) 23:12:49 

    >>172
    わかるわ〜
    私たち女もかっこいい声の人を好きだしね
    イケメン俳優って言われてる人たちも芸人の出川みたいな声なら人気でなかっただろうし

    +9

    -0

  • 180. 匿名 2016/11/29(火) 23:35:07 

    私は尽くすタイプですが、夫もわりとそうです。喜んでもらいたいらしいです。
    あと、私があまり要望がないタイプなので、あれこれ気を回して色々してあげなければ。と思うようです、、

    +5

    -0

  • 181. 匿名 2016/11/29(火) 23:44:50 

    電車の中で、どういう女の子に魅かれるかって男子高校生の会話が聞こえてきたんだけど
    ①リアクションが良い
    ②声が可愛い
    ③カチューシャが似合う
    3番目で吹き出しそうになったけど、①と②はどんな男性からも好まれそう

    +14

    -1

  • 182. 匿名 2016/11/29(火) 23:46:19 

    尽くしたこともあるし尽くされたこともある。
    相手を思う気持ちが、自分<相手という場合は尽くされ精神的に余裕がある。
    でも逆だとこちらが尽くしてしまい、
    かつ自分を見失ってイライラしたり悲しくなったり
    自分の精神衛生上は不健全な関係になる。

    尽くされる女は、自分を見失うほど相手に入れ込まず
    相手との関係において余裕がある人で、
    相手次第で誰でもそうなる可能性はあると思う。
    美人で性格もいい友達さえ、自分が夢中だと重い女になり
    尽くされるどころか最後は相手に逃げられ、
    逆のときは相手に対しものすごいつれないのに
    相手は尽くしまくってた。

    +15

    -0

  • 183. 匿名 2016/11/30(水) 00:27:00 

    ルパンでいうと峰不二子。
    逆にクラリスみたいなタイプだと男は安心しちゃうかもね。

    +7

    -1

  • 184. 匿名 2016/11/30(水) 00:46:20 

    男に尽くされるって一概に顔だけじゃない。
    美人でも性格合わないと最初だけで、男性からの好意も長く続かない。
    中身に惚れられたら、本当に尽くされると思う。
    料理上手、品のある雰囲気、美しいスタイルや髪。彼好みになれれば、美人じゃなくても大切にされる。

    +8

    -0

  • 185. 匿名 2016/11/30(水) 01:42:34 

    性的の意味で 尽くすわけじゃないよ。

    美しいと雰囲気や魅力溢れる人だと 、もう幼少期からちがう、男の子からアプローチされていつも男の子に囲まれてる。
    男に選ばれる美人な女の子って幼少期から違う…あぁ無情、美人になってモテたかったなー

    +4

    -2

  • 186. 匿名 2016/11/30(水) 03:17:39 

    尽くし体質の男性に出逢ってみたいもんだ。

    +3

    -0

  • 187. 匿名 2016/11/30(水) 15:23:47 

    ヒルナンデスのコーデバトルで吉田沙保里が出てたけど
    彼には尽くしたり貢いだりしちゃうって言ってて
    だから独身なのかと思った。

    +4

    -3

  • 188. 匿名 2016/12/01(木) 02:21:44 

    男がプレゼントやサプライズするのって、
    女が彼氏の家を掃除したり料理してあげるのと同じ気がする。

    元々そーいうこと好きな性分&自己満足ってのと、
    やってあげたら喜んでくれて反応が良いってのの相乗効果だと思う。

    そんでやってくれて当たり前って態度出されると一気に冷める

    +7

    -0

  • 189. 匿名 2016/12/03(土) 12:48:22 

    >>148
    これ彼氏に見せたら「完璧だね。分かる気がする」て納得してたよ!

    我儘だけだとやっぱキツイらしい。笑
    可愛い(しょうがないと思わせる)我儘と思いやりで返すのがやっぱ良いらしいですね

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード