ガールズちゃんねる

いつもイライラしてる人

168コメント2016/12/20(火) 16:16

  • 1. 匿名 2016/11/28(月) 20:10:03 

    周りにいますか?

    うちの父親は何故か毎日何もなくてもイライラしています。
    家の雰囲気が悪くなるのでやめて欲しいです…

    +253

    -5

  • 2. 匿名 2016/11/28(月) 20:10:47 

    よんだ?

    +197

    -9

  • 3. 匿名 2016/11/28(月) 20:10:52 

    いつもイライラしてますよ、私。

    +500

    -13

  • 4. 匿名 2016/11/28(月) 20:11:07 

    わたしです(´・ω・`)

    +278

    -9

  • 5. 匿名 2016/11/28(月) 20:11:13 

    >>1
    更年期障害でしょ

    +37

    -22

  • 6. 匿名 2016/11/28(月) 20:11:26 

    いつもイライラしてる人

    +16

    -35

  • 8. 匿名 2016/11/28(月) 20:11:37 

    はーい。
    今も上の階のドタバタ音に
    めっちゃイラついてます。

    +167

    -6

  • 9. 匿名 2016/11/28(月) 20:11:43 

    んなもんこのガールズチャンネルにウジャウジャいるよ。芸能人のトピなんかみてみなよ。

    +114

    -1

  • 10. 匿名 2016/11/28(月) 20:11:46 

    いつもイライラしてる人

    +27

    -3

  • 11. 匿名 2016/11/28(月) 20:11:48 

    ごめん、イライラしてるわ。どうやったら穏やかに過ごせるんだ…

    +275

    -6

  • 12. 匿名 2016/11/28(月) 20:11:49 

    いつもイライラしてる人

    +45

    -3

  • 13. 匿名 2016/11/28(月) 20:11:54 

    こんなやつ
    いつもイライラしてる人

    +52

    -18

  • 14. 匿名 2016/11/28(月) 20:11:59 

    一橋大学卒業なのに電通に内定出なくてイライラしています。

    仕方がないので国家公務員で我慢します。

    経験を積んで、政界進出をして、皆の税金で豪遊するのが今の目標です。

    +14

    -71

  • 15. 匿名 2016/11/28(月) 20:12:03 

    はーい!ヽ( ・∀・)ノ私!

    +35

    -3

  • 16. 匿名 2016/11/28(月) 20:12:05 

    ごめん、今の私。
    なんか、訳もなくイライラしてる。
    更年期かな。

    +181

    -4

  • 17. 匿名 2016/11/28(月) 20:12:08 


    イライラするわ

    +63

    -3

  • 18. 匿名 2016/11/28(月) 20:12:14 

    旦那だけにイライラします。

    +150

    -8

  • 19. 匿名 2016/11/28(月) 20:12:15 

    私もイライラしちゃう。
    特に今後嫌なことが待っているとすごくストレス。

    +109

    -1

  • 20. 匿名 2016/11/28(月) 20:12:19 

    学生です。担任がもう定年間近の
    おじいちゃんなんですけど、
    朝読書の時、先生が教室に入ってきて
    ドアを閉める瞬間からあ、機嫌
    悪いなとクラス全員が理解できます。
    やめてほしいです。生徒が悪い
    わけびゃないのに。

    +124

    -9

  • 21. 匿名 2016/11/28(月) 20:12:18 

    私だわ。周りも迷惑だろな。

    +49

    -3

  • 22. 匿名 2016/11/28(月) 20:12:23 

    >>1
    ごめん。間違えてマイナスしちゃいました。
    うちの父も、毎日ではないけどすぐイライラして困ります。何が逆鱗かもイマイチ分からないし、家族みんなが父を怒らせないようにビクビク暮らしてる感じです。

    +31

    -4

  • 23. 匿名 2016/11/28(月) 20:12:25 

    イライラしてる人見るとイライラする。

    +184

    -4

  • 24. 匿名 2016/11/28(月) 20:12:35 

    うちの母。外面良くて、その反動が、私にくる。息子が、ばぁば好きだから、我慢してる。

    +19

    -1

  • 25. 匿名 2016/11/28(月) 20:12:41 

    イライラするやろ⁈
    いつもイライラしてる人

    +57

    -11

  • 27. 匿名 2016/11/28(月) 20:12:46 

    自分は冷静だから違うけど、木下とかベッキーとか叩く人見るとね・・

    お前の旦那が寝取られたんかっお前の子供がいじめられたんかっ

    ってくらい興奮していて笑えるわw 被害者じゃないじゃんよ

    +22

    -38

  • 28. 匿名 2016/11/28(月) 20:12:52 

    今、しくじり先生に
    高畑淳子が出ててイライラする。

    +32

    -26

  • 29. 匿名 2016/11/28(月) 20:12:53 

    旦那と一緒の時は、常にイライラしてる
    一人の時は、のんびり穏やか

    +141

    -5

  • 30. 匿名 2016/11/28(月) 20:12:59 

    パート先のヤンキーみたいなおばちゃん。
    近づくの怖い。

    +42

    -3

  • 31. 匿名 2016/11/28(月) 20:13:08 

    >>1
    うっせーわ!

    +6

    -21

  • 32. 匿名 2016/11/28(月) 20:13:39 

    よく行くスーパーのレジの人が眉間にシワ寄せながらやるし乱暴。向いてないからやめて欲しい…。

    +79

    -3

  • 33. 匿名 2016/11/28(月) 20:13:49 

    >>1
    会社でストレス溜まることあるんじゃないの?
    それで家族に当たるのはどうかとは思うけど
    一生懸命働いて一家を支えてくれてるんだから
    少しくらいは大目にみようよ

    +4

    -17

  • 34. 匿名 2016/11/28(月) 20:14:07 

    旦那にイライラします。

    +59

    -4

  • 35. 匿名 2016/11/28(月) 20:14:11 

    はーい。
    今日冬のボーナスの査定出まして、2.65ヶ月分くらいだった。前は4ヶ月だったのに。あー、またイライラしてきた。

    +8

    -22

  • 36. 匿名 2016/11/28(月) 20:14:15 

    +112

    -2

  • 37. 匿名 2016/11/28(月) 20:14:37 

    あーー!イライラするーー!
    (・ε・` )

    +39

    -0

  • 38. 匿名 2016/11/28(月) 20:14:52 

    周囲に過剰に期待するからダメなんだよねぇ。

    諦めるとイライラも減ってくる(笑)

    +80

    -3

  • 39. 匿名 2016/11/28(月) 20:14:54 

    >>20 です。
    わけびゃない。申し訳ありません(汗)
    わけじゃないです。

    +36

    -4

  • 40. 匿名 2016/11/28(月) 20:15:00 

    がるちゃんの漫画広告、なんとかならない?
    エロか虐待かいじめしかないの?
    見ていてイライラする。

    +179

    -4

  • 41. 匿名 2016/11/28(月) 20:15:11 

    旦那の携帯いじりとタバコタイムとトイレタイムにイライラしてます
    つまり家で一緒にいるときはだいたいイライラしてる

    +66

    -3

  • 42. 匿名 2016/11/28(月) 20:15:17 

    太ってるのに短いスカート履いて太い足出してる人見るとイライラする
    自覚ないのかよとか思っちゃう

    +31

    -24

  • 43. 匿名 2016/11/28(月) 20:15:24 

    イライラしたくなかったらここを離れるのが1番いい。
    ガルちゃんには、人の怒りを引き出す地雷が沢山埋まっていて怖い。

    +37

    -1

  • 44. 匿名 2016/11/28(月) 20:15:37 

    可愛い人みて元気だす!ほんと目の保養だわ
    いつもイライラしてる人

    +40

    -35

  • 45. 匿名 2016/11/28(月) 20:15:43 

    ASUKAじゃない?
    イライラしてまたまたお薬に手を出して逮捕
    今度は確実に懲役、こいつ人生終了だな

    いつもイライラしてる人

    +47

    -9

  • 46. 匿名 2016/11/28(月) 20:15:49 

    イライラって伝染しません?
    空気悪くなるからかな

    +86

    -1

  • 47. 匿名 2016/11/28(月) 20:15:51 

    仕事でイライラすることが多い
    家に帰るとホッとする

    +19

    -2

  • 48. 匿名 2016/11/28(月) 20:16:16 

    車運転したら基本イライラしてしまう…
    自分が乗ってる車より格下の車に横入りされたり、煽られたり、チンタラ前走られるのがホントイライラする。

    +9

    -25

  • 49. 匿名 2016/11/28(月) 20:16:24 

    子供写真付き年賀状 受け入れられない

    +26

    -12

  • 50. 匿名 2016/11/28(月) 20:16:38 

    >>20
    わけびゃないのに

    +1

    -4

  • 51. 匿名 2016/11/28(月) 20:16:47 

    >>36
    >>37
    いつもイライラしてる人

    +19

    -1

  • 52. 匿名 2016/11/28(月) 20:17:20 

    前は こんなんじゃなかったのに イライラの回数増えた 不倫にイライラ

    +6

    -1

  • 53. 匿名 2016/11/28(月) 20:17:21 

    おいらの両親が東証一部上場企業のスカウトが有ってそれが20代で部長で海外赴任ありで月収50万。今は返事待ちだがすげぇ気分が悪く、おいらだけほっこりしている。海外赴任は学生時代から勤務していた職場からの仕事柄で平でも海外飛ばされた。おいらの家系で海外赴任をしたことがある人居ないからすげぇ不安。海外赴任は誰しもが憧れて誰しもが心配するのだな。

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2016/11/28(月) 20:17:27 

    みんなはぁ〜
    なににぃ〜
    イラついてるのぉ〜
    (*´∇`*)
    たんきはぁ〜
    そんきだよぉ〜
    (*´∇`*)

    +11

    -2

  • 55. 匿名 2016/11/28(月) 20:17:37 

    >>26とかアク禁にできないの?
    アスペでしょこいつ。

    +6

    -5

  • 56. 匿名 2016/11/28(月) 20:17:43 

    いつもイライラしてましたが、仕事やめたらイライラしなくなりました♪

    +9

    -1

  • 57. 匿名 2016/11/28(月) 20:18:10 

    >>20
    がるちゃんやってる学生なんか嫌だわ

    +7

    -8

  • 59. 匿名 2016/11/28(月) 20:19:37 

    朝の電車は本当にイライラします‥

    とくに1人分の席に収まりきってないデブ。
    あなたが退けば、2人座れるんですけど‥

    +11

    -8

  • 60. 匿名 2016/11/28(月) 20:19:39 

    >>1
    お父さん、仕事のストレスで大変なんでしょうね。
    外面が良い人ほど、家では爆発すると思います。

    +12

    -1

  • 61. 匿名 2016/11/28(月) 20:19:39 

    生理前で色んなことにイライラしています
    態度には出さないように気を付けてます

    +23

    -1

  • 62. 匿名 2016/11/28(月) 20:19:57 

    イライラしても、物や人に八つ当たりしたり等周りに迷惑をかけないように気を付けます。でも、物に当たるのだけはなかなか直せない…。

    +20

    -0

  • 63. 匿名 2016/11/28(月) 20:19:59 

    ちなみに今日のイライラ
    スーパーで惣菜の豚カツを買おうと思ったら親子が前にいておまけにカートが邪魔なのも気づかず(わざとかも?)どれにする?とか言ってるのよね。本当に心の底からどけよと思った。

    +26

    -4

  • 64. 匿名 2016/11/28(月) 20:20:23 

    イライラしすぎて泣けてくる時ある。

    +31

    -3

  • 65. 匿名 2016/11/28(月) 20:20:33 

    >>57
    年齢制限はないはず。

    +5

    -1

  • 66. 匿名 2016/11/28(月) 20:20:41 

    >>42
    呼んだ? たまに スカートはきたくなります

    +5

    -1

  • 67. 匿名 2016/11/28(月) 20:20:41 

    いつもここで気に入らないひとに
    噛みつき、毒を吐く ヒスガル民www
    いつもイライラしてる人

    +7

    -5

  • 68. 匿名 2016/11/28(月) 20:20:48 

    頭の血管大丈夫かなと思うくらい毎日イライラ

    +32

    -0

  • 69. 匿名 2016/11/28(月) 20:21:14 

    いつもイライラしてる人って、周りの雰囲気を悪くさせるよね。

    +40

    -0

  • 70. 匿名 2016/11/28(月) 20:21:27 

    >>58
    この画像 あかんわ 寒気する

    +26

    -0

  • 71. 匿名 2016/11/28(月) 20:22:13 

    白髪混じりの汚い茶髪ロングをみるとイライラする
    黒に染めてやろうかと思う

    +6

    -7

  • 72. 匿名 2016/11/28(月) 20:22:39 

    >>33
    こっちはそれでストレス貯まるわ(笑)

    +5

    -1

  • 73. 匿名 2016/11/28(月) 20:22:44 

    芸能人叩きコメを見てると
    みんなイライラしてるんだろうって思うよ

    ここの書き込みは
    トイレの落書きと同じだね

    +8

    -0

  • 74. 匿名 2016/11/28(月) 20:23:00 

    デブスのいい女気取った仕草には苛つく。

    +14

    -5

  • 75. 匿名 2016/11/28(月) 20:23:04 

    いつもイライラしている人の心の中は暴力で支配されている

    +8

    -0

  • 76. 匿名 2016/11/28(月) 20:23:32 

    ガルちゃん民ほとんどそうじゃない?
    芸能人叩いてストレス発散してそうな人たくさん見る

    +11

    -2

  • 77. 匿名 2016/11/28(月) 20:24:32 

    イライラしている人には、子供と話すように扱ったらいいよ!

    バカにしてんのか!ってくらいにね(笑)

    +9

    -3

  • 78. 匿名 2016/11/28(月) 20:25:12 

    実家にいた頃やフルで仕事をしていた頃はずっとイライラしてた。

    家を出て、仕事もやめた今はすごーく穏やかになれた。

    +12

    -1

  • 79. 匿名 2016/11/28(月) 20:25:13 

    うちのお局がまさにそれ
    常に上司の愚痴、旦那の愚痴(結婚前は彼氏の愚痴)、自分の置かれた環境の愚痴
    愚痴以外の話すると死ぬのかなってぐらいイライラして愚痴ってる。そして私ら部下に八つ当たり
    ああいう人って一生満足しなさそう。例えば旦那の低収入を愚痴るけど、だからって旦那が高収入になってもまた別の不満が出てくると思う

    +21

    -1

  • 80. 匿名 2016/11/28(月) 20:25:27 

    自分に余裕がないときは普段はイライラしないことでもイライラしてしまう。

    +25

    -0

  • 81. 匿名 2016/11/28(月) 20:26:09 

    隣のバブル臭のするおばちゃんに毎朝イライラしています
    言葉を略したり逆さに言ったりするおばちゃん、相手するの朝から辛い

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2016/11/28(月) 20:26:10 

    仕事で、人に教える立場になって、些細なことでイライラする様になった…
    周りも引いてるのではないかと思うとツライ、人に教える度量じゃなかったのか……と思うと更にツライ。

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2016/11/28(月) 20:26:11 

    土日のイオン行くと、家族連れやダサいカップル多くてイライラする。

    +21

    -7

  • 84. 匿名 2016/11/28(月) 20:27:18 

    共働きの時はずっとイライラしてたけど、専業主婦の今は毎日穏やかのほほんとしてまふ

    +7

    -1

  • 85. 匿名 2016/11/28(月) 20:27:20 

    イライラしてても
    ガルちゃん民で
    優しいコメント見ると
    嬉しいしイライラも無くなる

    +10

    -1

  • 86. 匿名 2016/11/28(月) 20:27:46 


    旦那がこの世に存在する限り
    イライラは止まらない

    +21

    -2

  • 87. 匿名 2016/11/28(月) 20:27:59 

    最近犯罪者みたいな目つきする中高年多くて驚く。
    片手にはスマホ。
    口を開けば愚痴。
    満員電車内で若者虐め。
    おっさんだと本気で怖いし、ある意味同情する。

    +12

    -1

  • 88. 匿名 2016/11/28(月) 20:27:59 

    自転車乗るのは楽しいけどたまにマナーの悪い
    ドライバーにイライラします

    +9

    -0

  • 89. 匿名 2016/11/28(月) 20:28:03 

    最近のガルちゃんは、ユーザーの怒りをワザと煽るようなタチの悪いトピやコメントが多くてうんざりする。
    楽しくなれそうなトピはなかなか立たず、煽りや悪意のあるトピばかりだし、あとは管理人の個人的な趣味のトピばかり。
    ユーザーをイライラさせて楽しんでる部分も絶対あるよ。作為的な煽りが多すぎてひく

    +25

    -0

  • 90. 匿名 2016/11/28(月) 20:28:41 

    >>83
    よっぽど世間に迷惑とか自分には関わりのないことは、まっいいかの心でやり過ごすといいよ

    +4

    -1

  • 91. 匿名 2016/11/28(月) 20:28:59 

    >>83
    えw沸点が低すぎw

    +7

    -4

  • 92. 匿名 2016/11/28(月) 20:29:28 

    会社のくそぼんずの言動に今日もイライラしたから
    酒でも飲んでウサ晴らそ!

    +3

    -1

  • 93. 匿名 2016/11/28(月) 20:30:16 

    主さん全く同じです

    毎日不機嫌な顔して理不尽に怒鳴り散らし
    自分の機嫌で言うこともコロコロ変わるので


    それに振り回されて
    毎日こっちもイライラしています

    +12

    -0

  • 94. 匿名 2016/11/28(月) 20:30:41 

    今日イライラしてたけど、飛鳥再逮捕のニュース見て笑いが止まらんようになってイライラ解消したわ。馬鹿な奴の不幸って大好き、ほんとに面白いわ。

    +5

    -8

  • 95. 匿名 2016/11/28(月) 20:30:44 

    イライラしてると目つきまで変わってしまう
    中学の時の同級生に目つきが怖くなったと指摘された

    +10

    -0

  • 96. 匿名 2016/11/28(月) 20:31:19 

    会社の上司がみんな温厚で優しくて、イライラするタイプの私からしたら仏みたい。

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2016/11/28(月) 20:32:30 

    イライラするのは仕方ないが、八つ当たりされるのはたまったもんじゃない。

    +22

    -0

  • 98. 匿名 2016/11/28(月) 20:32:42 

    >>58
    ゾッとした

    +4

    -1

  • 99. 匿名 2016/11/28(月) 20:32:56 

    イライラしているときはずばり金欠の時だわ。
    逆に金銭的に余裕のあるときは優しいと思う。
    ちなみに今年ずっとイライラww

    +6

    -1

  • 100. 匿名 2016/11/28(月) 20:33:05 

    怒りは愚かな者の胸に宿る

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2016/11/28(月) 20:33:50 

    しまむらしか着ないような、お世辞にもオシャレとも綺麗とも言えないような中年に、今日上から目線でファッションを語られた
    黙って聞いておいたが、イライラというかモヤモヤ

    +9

    -0

  • 102. 匿名 2016/11/28(月) 20:34:11 

    イライラするのはいいけど、態度に出したり人に当たらないで欲しい。
    開き直ったりしないで。
    周りは本当に嫌な思いしてます。
    そういう人は自覚ないし。

    +14

    -2

  • 103. 匿名 2016/11/28(月) 20:34:30 

    変な写真でトピを荒らす奴にイライラ

    +9

    -0

  • 104. 匿名 2016/11/28(月) 20:34:50 

    パート先がイライラする。
    女子会とか食事会とか行きたくないのに毎回しつこく誘ってくる。
    時間外の付き合いなどせず、人間関係もあっさり割りきって働けるのがパートのいいところだと思うんだけど。
    マジで誘わないでほしい。

    +8

    -1

  • 105. 匿名 2016/11/28(月) 20:34:57 

    怒りは敵と思え。勝つ事ばかり知りて、負くること知らざれば害その身に至る。己を責めても人を責めるな。及ばざるは過ぎたるより勝れり。

    徳川家康

    +17

    -0

  • 106. 匿名 2016/11/28(月) 20:35:05 

    主!うちの娘?笑

    ちなみに、私も毎日そんな旦那を見てイライラしてまーす笑

    +5

    -3

  • 107. 匿名 2016/11/28(月) 20:36:10 

    外ではそんなにないけど家の中でいつも旦那に対してイライラしてる。
    嫌な面ばかり目につくようになっててどうにかしたい。
    どうしたら旦那の良い部分見られるようになるんだろう、ていうか良い部分なんてあるんだろうか。
    そして考えてるうちにまたイライラ…

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2016/11/28(月) 20:36:11 

    クリスマス、お正月 また来るなあ・・・

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2016/11/28(月) 20:37:26 

    >>1
    なんかあるんだよ。不安な事がさ。家族はお荷物や付属品じゃないんだってこと


    …あああああああああどういえば角が立たないのかわかんないやw

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2016/11/28(月) 20:38:08 

    あまりにもイライラすると目の中の血管切れてしまう人おる?

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2016/11/28(月) 20:39:05 

    一に文句、二に文句が出るくらい
    イラつきます。
    すべて家庭内でですが・・・。
    皆さん、どのように気持ちを抑えているのか教えてください(泣)

    +3

    -1

  • 112. 匿名 2016/11/28(月) 20:40:03 

    5ヶ月前に生後一週間の娘を亡くした私に対して、「私、子ども生まれたらいっぱい写真撮りたい〜」とか「見て見て、姪っ子生まれたんだ♡」とか言ってくる友人(結婚したばかりでお花畑)にイライラしすぎて無理。
    無神経な奴にイライラさせられるのが一番ストレス。相手は気づいてないんだもん。

    +19

    -2

  • 113. 匿名 2016/11/28(月) 20:43:55 

    >>112さん、大変でしたね。
    この友人 酷すぎますね 読んでいてかなりイライラしました。
    112さんに幸せになっていただきたい

    +16

    -0

  • 114. 匿名 2016/11/28(月) 20:48:38 

    彼氏だ
    もうこわいよ

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2016/11/28(月) 20:49:09 

    この上のトピの変態教師とマイナス魔に憤りを感じてる。
    イライラ通り越してる。

    +2

    -2

  • 116. 匿名 2016/11/28(月) 20:49:18 

    急に派遣で働くのが決まって
    マイナンバーのコピーやら年末調整の記入やら誓約書やら
    書いたり貼ったりして、疲れでイライラ!
    それでも免許証コピーするの忘れた、また明日コンビニ行かないと・・
    10分突っ伏して風呂入って今日はもう寝る!

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2016/11/28(月) 20:53:05 

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2016/11/28(月) 20:53:12 

    >>112
    いや、それはその人から離れるべきだと思うよ。私だったら着信拒否して、メールも開かない、ラインもブロックする。

    ほんとに。112さんには幸せになって欲しい。

    +13

    -1

  • 119. 匿名 2016/11/28(月) 20:55:40 

    >>116
    働ける喜びをかみしめて

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2016/11/28(月) 21:00:29 

    病院処方漢方薬を摂取してます
    化学薬より作用が穏やかなので思考回路の妨げが薄らぎますが
    高度な集中がでません

    怒りのコントロールが効かないことは心身ともに疲れます
    穏やかな環境に生まれ育つことが出来た人が心底うらやましく感じます

    +5

    -0

  • 121. 匿名 2016/11/28(月) 21:01:30 

    常にではないけど、イライラしやすい。
    煽られたり、やな事言われるとすぐ。
    穏やかな性格になりたい。

    +10

    -1

  • 122. 匿名 2016/11/28(月) 21:02:37 

    職場のBBA ってか、顔を見るとこっちがイラつくわ
    ってか、顔も見たくないし声も聞きたくない。生理的に合わない奴 表面上は合わせないといけないってしんどいわ

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2016/11/28(月) 21:06:54 


    母親の声を聞くとイライラする
    いつもヒステリックになってる。
    母親じゃなくて女を全面に出してて気持ち悪い。
    同じ家だから、イライラしない日なんてない。
    早く家から出たい。


    +4

    -0

  • 124. 匿名 2016/11/28(月) 21:08:39 

    更年期だから仕方ないのよ

    +1

    -2

  • 125. 匿名 2016/11/28(月) 21:13:08 

    運転とかコンビニさえイライラする人は、早めに家を出るか…とかして欲しい。
    1分やそこら待てなくて店員に暴言とかあり得ない。

    +13

    -1

  • 126. 匿名 2016/11/28(月) 21:14:49 

    ごめん。
    と書き出す人を見てイライラしてます

    +11

    -6

  • 127. 匿名 2016/11/28(月) 21:15:18 

    電車でいつも隣にブサメンが座るからイライラする!ブサメン消えろ!マジで!!

    +2

    -5

  • 128. 匿名 2016/11/28(月) 21:19:29 

    発達障がい児の育児で毎日イライラしています。
    楽しみと言えば昼寝してくれる間のビデオ鑑賞です。

    +3

    -2

  • 129. 匿名 2016/11/28(月) 21:27:24 

    ほるもんのせいなのー

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2016/11/28(月) 21:35:31 

    生理前から生理中は
    ヒステリック( ˘・ω・˘ )

    +8

    -0

  • 131. 匿名 2016/11/28(月) 21:35:58 

    >>119
    116です ありがとう、頑張ります
    おやすみなさい

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2016/11/28(月) 21:38:51 

    私。昔に比べたらイライラも減ったけど、基本イライラしてる。なんだろ。

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2016/11/28(月) 21:39:12 

    職場の34歳の独身のお局さん

    +1

    -1

  • 134. 匿名 2016/11/28(月) 21:45:05 

    わたしです。
    って書こうとしたらみんなそうだった。仲間がいて嬉しい(^^)

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2016/11/28(月) 21:59:54 

    ひとりの時だけ心穏やか

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2016/11/28(月) 22:04:14 

    イライラするからエロ本みる

    +0

    -2

  • 137. 匿名 2016/11/28(月) 22:12:08 

    パート先のイライラ女は機嫌が良い時は猫なで声で愛想を振る舞いてるけど機嫌が悪い時は私にだけ八つ当たりをしてくる。その時の声はワントーン低いw
    バーーーーーカ、いつか痛い目に遭えと思ってる。
    イライラをぶつけてくる人て本当ガキ臭いし相手にするだけ無駄!

    +7

    -0

  • 138. 匿名 2016/11/28(月) 22:18:15 

    隣だか下だか知らないけどベランダでタバコ吸う奴がいてイライラする。さっきも吸ってたみたいで、こっちは暖房入れてるからタバコの匂いが部屋の中にガンガン入ってきた。部屋干ししても臭いつくやないかい。こういうのって管理会社に相談してもいいのかなー。最初は我慢してたけどタバコの臭い大っ嫌いだし、てか何でこっちが我慢しなきゃならねんだ。

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2016/11/28(月) 22:20:50 

    嫌いな人にイライラします。
    普通の人は何にも感じません。
    好きな人は穏やかでいられます。

    +3

    -1

  • 140. 匿名 2016/11/28(月) 22:41:12 

    >>38イライラの語源は「依頼、依頼」らしいからね。

    周囲に期待したり甘えてるぶんだけ、イライラも激しくなる。

    私もイライラしやすい…精神的に大人になりたい。

    +6

    -0

  • 141. 匿名 2016/11/28(月) 22:46:13 

    自分の汚肌見てイライラします

    +3

    -1

  • 142. 匿名 2016/11/28(月) 22:49:13 

    会社のお局!
    いつも男言葉使ってイライラしてる

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2016/11/28(月) 22:49:50 

    >>139
    こういう奴にイライラする。でも私は表には感情を出さない。大人気ないし。

    +1

    -4

  • 144. 匿名 2016/11/28(月) 22:51:04 

    写真貼れないけどいつも釈放時の高畑裕太みたいな目つきをしてる。
    不遇、闘病、家庭不和不満だらけ。ホンマは被害妄想だってわかってる。
    物心ついた時から容姿が悪いだけで悪意を受けてきた。
    もう毒を吐き出さないと生きられない。
    怒りでかろうじて足を踏まえていられる。
    ヘタレなんだよね・・・。

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2016/11/28(月) 23:00:15 

    義母

    タマに機嫌良くてもわけわかんないスイッチ入って又イライラ

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2016/11/28(月) 23:01:01 

    小峠

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2016/11/28(月) 23:09:55 

    栄養が偏っとるんちゃう?

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2016/11/28(月) 23:10:50 

    あちこちのトピにも出没してる26に地味にイラッとしてる。全部同じ人だよね?いい加減ウザいからガルちゃんにユーザーブロックみたいな機能がほしい。

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2016/11/28(月) 23:13:12 

    >>51
    イライラするわ~
    このぶりっこゴリラ嫌いなんだよ

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2016/11/28(月) 23:13:50 

    イライラしていた時期が終わりました。今はおっとりまったりしてます。トラブル&ストレスなく周りに迷惑掛ける事なく幸せです❤️
    何故ならは安定剤を処方されているからです。気分的にも楽ですよ〜。

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2016/11/28(月) 23:19:11 

    >>5
    くたばれ

    +0

    -2

  • 152. 匿名 2016/11/28(月) 23:20:59 

    自分の情けなさ、性格の悪さ、バカさ加減にイライラしてる。
    さっきも娘にあたってしまった…そしてまたイライラがつのるの繰返し。
    誰か止めて。

    +3

    -0

  • 153. 匿名 2016/11/28(月) 23:30:59 

    月極駐車場13000円払って借りてるのに、左に車停めてる人が車大きいのにサイドミラーたたまないしベビーカーを私の場所に置いてる時があってイライラしてる。おまけにこの間ベビーカーをコツンとぶつけてきた。車買い換えて1週間経ってないのに。
    その内キレそうで自分が怖い。

    +6

    -0

  • 154. 匿名 2016/11/28(月) 23:54:35 

    更年期の夫

    さっきもイライラオーラ全開で食器をカチャカチャ!と盛大な音を立てて片付け、私が掃除すると不満全開でものすごく大きなため息。みんながまったりしている時は鶏みたいに動き回り落ち着きがない。
    そしてチャンスがあれば噛み付き、あちこちに同じモノを落とす無くす。病気。

    +1

    -0

  • 155. 匿名 2016/11/29(火) 00:04:16 

    似たトピが多い気がするのは、気のせいかな。

    +1

    -0

  • 156. 匿名 2016/11/29(火) 01:03:04 

    イライラ通り越してムカムカしてる

    +0

    -0

  • 157. 匿名 2016/11/29(火) 01:05:58 

    >>27
    書く内容がいつも同じでつまんない

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2016/11/29(火) 01:58:08 

    人混みでイライラ、エレベーターなかなかこないでイライラ、エレベーターで他人と一緒になっただけでイライラ その他たくさん。イライラしすぎて自分でもおかしいと思う。
    疲れてると尚更。人が嫌い。

    +3

    -0

  • 159. 匿名 2016/11/29(火) 02:35:40 

    それって何かの病気かも知れませんよ
    鬱でもイライラあるし、易怒症ってのもある。家の中はリラックスしていたいですよね。
    1人でもそんな人がいたら和が崩れます。何とか病気に行って欲しいですね
    デパゲンでも飲んだら脳の興奮が治まるのに

    +2

    -0

  • 160. 匿名 2016/11/29(火) 03:25:04 

    ネットって、みんなイライラしすぎだと思う
    リアルでは攻撃的でない人まで。

    +10

    -0

  • 161. 匿名 2016/11/29(火) 06:20:53 

    眉間のシワがひどい
    まだ30なのに

    +0

    -1

  • 162. 匿名 2016/11/29(火) 12:04:18 

    鼻詰まっていらいら

    +2

    -0

  • 163. 匿名 2016/11/29(火) 17:10:22 

    なんかいつもイライラすると思ったら、バセドウ病の症状だった。

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2016/11/30(水) 09:37:45 

    生理が1週間くらい遅れていてすごくイライラする。今月は夜起きてたり朝起きてたり生活リズムがバラバラだったから遅れてるんだと思うけど。。夜勤やめた方がいいかな。あーイライラする(-_-メ)

    +1

    -0

  • 166. 匿名 2016/12/16(金) 01:25:46 

    吹雪で歩道が無いから仕方なく車道の端を歩いてんのに
    パッシングしてくるやつら全員事故って死ね
    自宅に突っ込んで何もかも燃えろ

    +1

    -0

  • 167. 匿名 2016/12/18(日) 17:42:18 

    私です。
    イライラしたくないのにイライラする。
    イライラを辞めたいのに辛いです。
    仕事おわりの帰り道、些細なことでまんな私を馬鹿してるんじゃないかって感じて
    半泣きで帰ってます。ほぼ毎日。

    多分自己肯定ご低いから?

    +0

    -0

  • 168. 匿名 2016/12/20(火) 16:16:59 

    職場の発達障害っぽい人(発達障害で悩まれてる方すみません)の言動にイライラして眠たいのに眠れない。。。見るからに発達障害なのに家族も誰も彼を医療につなげようとしないことにもイライラする。。。
    彼氏もその人と同僚で、その人とフランクに話せる仲なんだから助言してやればいいのにとも思うけど、私が彼氏の立場だったら言えるかどうかは分からない。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック