ガールズちゃんねる

不運続きの板野友美、プロデュースビジネスにも暗雲で八方ふさがりに?

223コメント2014/03/05(水) 00:24

  • 1. 匿名 2014/02/17(月) 08:24:49 

    不運続きの板野友美、プロデュースビジネスにも暗雲で八方ふさがりに?|ニュース&エンタメ情報『読めるモ』
    不運続きの板野友美、プロデュースビジネスにも暗雲で八方ふさがりに?|ニュース&エンタメ情報『読めるモ』news.merumo.ne.jp

     元AKB48の板野友美(22)が、15日に都内で予定していた新曲「little」リリースイベントの開催を延期した。大雪による路面悪化や交通機関の乱れなどを考慮したという。当初、同イベントは先週の8日に開催が予定されていたが、その時も大雪のため延期になっており、再延期となってしまった。  2週連続の延期というアクシデントに見舞われた板野だが、ここ最近は不運が相次いでいる。  今月12日、AKB48の永尾まりや(19)が、自身のTwitterで「友さんとご飯にいったよ プリクラー!もちろんCandy magic」と報告し、板野と一緒に撮影したプリクラ画像をアップした。ところが、プリク

    +33

    -113

  • 2. 匿名 2014/02/17(月) 08:25:25 

    本当八方ふさがり

    +210

    -6

  • 3. 匿名 2014/02/17(月) 08:25:35 

    卒業したのが間違い。

    +214

    -7

  • 4. 匿名 2014/02/17(月) 08:25:43 

    だってそもそもこの人はプロデューサーじゃないし…

    +339

    -7

  • 5. 匿名 2014/02/17(月) 08:25:53 

    芸能人プロデュースの商品もよく考えればおかしい話。

    +335

    -7

  • 6. 匿名 2014/02/17(月) 08:26:13 

    カリスマ性が問われるよね

    +187

    -6

  • 7. 匿名 2014/02/17(月) 08:26:18 

    これざわちん?

    +133

    -17

  • 8. 匿名 2014/02/17(月) 08:26:21 

    人生も八方塞がりですね。そのままでいて下さい。永遠に

    +193

    -9

  • 9. 匿名 2014/02/17(月) 08:26:42 

    不運というか、そもそもこんなもん。

    +223

    -5

  • 10. 匿名 2014/02/17(月) 08:26:47 

    +43

    -266

  • 11. 匿名 2014/02/17(月) 08:26:59 

    アイドルプロデュースってどこまでのこと言ってるんだろうね。

    +115

    -4

  • 12. 匿名 2014/02/17(月) 08:27:04 

    需要なし。

    +218

    -4

  • 13. 匿名 2014/02/17(月) 08:27:15 

    なんで卒業しちゃったんだろう

    +96

    -10

  • 14. 匿名 2014/02/17(月) 08:27:24 

    プロデュースするほど差別化してる商品なのだろうか

    +90

    -4

  • 15. 匿名 2014/02/17(月) 08:27:34 

    どうやっても叩かれるのね…。

    +108

    -7

  • 16. 匿名 2014/02/17(月) 08:27:43 

    デザイナーがちゃんと作ったやつの方が良いしね。

    +164

    -4

  • 17. 匿名 2014/02/17(月) 08:27:52 

    卒業後本当パッとしない…。

    +146

    -4

  • 18. 匿名 2014/02/17(月) 08:28:03 

    割と普通のカラコンに見える。

    +10

    -35

  • 19. 匿名 2014/02/17(月) 08:28:13 

    卒業して、ぱっとしなくなって尻すぼみだね。ま、本来こんなもんでしょう。

    +138

    -6

  • 20. 匿名 2014/02/17(月) 08:28:16 

    カラコンなんてプロデュースしてたのね

    +167

    -14

  • 21. 匿名 2014/02/17(月) 08:29:02 

    整形カミングアウトすれば仕事増えるよ

    +412

    -4

  • 22. 匿名 2014/02/17(月) 08:29:59 

    こじはるの次は板野?
    日課だねホント

    +41

    -9

  • 23. 匿名 2014/02/17(月) 08:30:06 

    もう普通に過ごせば?

    +77

    -2

  • 24. 匿名 2014/02/17(月) 08:30:22 

    なぜか好きになれないわこの子

    +217

    -11

  • 25. 匿名 2014/02/17(月) 08:30:24 

    今からこれじゃ、来年の今頃はどうなってるのか。。。

    +121

    -3

  • 26. 匿名 2014/02/17(月) 08:30:56 

    自分の心配したら?みなさん

    +13

    -89

  • 27. 匿名 2014/02/17(月) 08:31:33 

    実力も実績もないから、売れなくて当然。
    AKBの看板がなければ一般人。

    +223

    -5

  • 28. 匿名 2014/02/17(月) 08:31:51 

    顎やばい。見てられない

    +161

    -5

  • 29. 匿名 2014/02/17(月) 08:32:17 

    もういいよ
    このまま消えてください
    すべてが気持ち悪いです

    +154

    -8

  • 30. 匿名 2014/02/17(月) 08:32:29 

    あんたらより断然美人だよ

    +32

    -133

  • 31. 匿名 2014/02/17(月) 08:33:06 

    こないだ音楽番組に出てたけど、横顔が変。
    体が華奢だから顔がでかく見えるし。
    とりあえず違和感しか無かった。

    +204

    -8

  • 32. 匿名 2014/02/17(月) 08:33:15 

    プリクラの左の子の方が可愛い!板野怖い。

    +200

    -10

  • 33. 匿名 2014/02/17(月) 08:33:30 

    いいから黙って芸を磨けよ無能

    +169

    -4

  • 34. 匿名 2014/02/17(月) 08:34:18 

    初めからわかってた事

    想定内

    +121

    -3

  • 35. 匿名 2014/02/17(月) 08:35:16 

    この際引退で。

    +82

    -2

  • 36. 匿名 2014/02/17(月) 08:36:44 

    河西よりマシレベル。
    もう団体お遊戯でごまかせないんだからボイトレとかやってろよ。

    +166

    -6

  • 37. 匿名 2014/02/17(月) 08:38:09 

    そりゃそうだ

    +29

    -2

  • 38. 匿名 2014/02/17(月) 08:38:53 

    あんたら体重何キロ?

    +6

    -82

  • 39. 匿名 2014/02/17(月) 08:39:34 

    この前、ダウンタウンが出てるテレビに出演してたけど
    話も面白くないしテンションも低いのでびっくりした
    歌もあんまりだし
    何か目標に向かって頑張って欲しい
    若いのにもったいない

    +243

    -2

  • 40. 匿名 2014/02/17(月) 08:40:02 

    たまたま売れたアイドルグループにいただけだしね~
    歌も演技もトークもダメで売れるわけないじゃん。
    スタイルだってちんちくりんだし、お顔は整形モンスターだし。卒業してもやっていけるなんて厚かましい。

    +235

    -3

  • 41. 匿名 2014/02/17(月) 08:40:06 

    整形メンテナンス代稼がないといけないのにね…
    努力しなかった自分が悪い!!!
    こうなったらもう整形アイドルで\(^o^)/w

    +134

    -2

  • 42. 匿名 2014/02/17(月) 08:42:25 

    どうでもいい

    +24

    -4

  • 43. 匿名 2014/02/17(月) 08:42:35 

    何でも人の真似ばかりして実力ないもんね。
    なのに何故かいつもドヤ顔出来るのか…見てる方がなんか恥ずかしい

    +127

    -3

  • 44. 匿名 2014/02/17(月) 08:43:03 

    結構普通のカラコンじゃない?

    +137

    -5

  • 45. 匿名 2014/02/17(月) 08:43:19 

    整形すればアイドルになれる日本の芸能人のレベルは本当に低くなった

    +148

    -2

  • 46. 匿名 2014/02/17(月) 08:44:37 

    やっぱり同性の支持がないと…
    元々男性ファンばかりだったんだよね?
    安室奈美恵とか西野カナみたいに女性ファンがつかないと女性芸能人は長年活躍できないよ

    AKBのなかではギャルっぽくて目立ってたけどソロは難しいだろうね~

    何はともあれ頑張ってね~

    +108

    -14

  • 47. 匿名 2014/02/17(月) 08:44:42 

    44
    美人ー!!

    +7

    -87

  • 48. 匿名 2014/02/17(月) 08:46:34 

    そもそもからしてカリスマ性がない

    +123

    -3

  • 49. 匿名 2014/02/17(月) 08:47:55 

    シャネルで働いてますが、彼女が買い物に来たとき普通に接客していたのにも関わらず「早くしてもらえる?」と高圧的に言われ、完全に天狗になってるなと思った。

    一回地獄見たほうがいいよ。

    申し訳ないけど、ざまぁとしか思わない。

    +540

    -25

  • 50. 匿名 2014/02/17(月) 08:48:41 

    整形プロデュースとかすればいいのにね。
    誰でもともちん顔になれる!とか言ってw

    +132

    -3

  • 51. 匿名 2014/02/17(月) 08:51:57 

    またこいつか

    +21

    -1

  • 52. 匿名 2014/02/17(月) 08:53:46 

    美人の使い方間違ってない?

    +29

    -2

  • 53. 匿名 2014/02/17(月) 08:54:02 

    44
    口が気になりすぎる。

    +57

    -2

  • 54. 匿名 2014/02/17(月) 08:55:59 

    サングラス…(笑)

    +21

    -3

  • 55. 匿名 2014/02/17(月) 08:58:31 

    意地悪な記事書くなぁ…と思ったら、大体記事書いてる人が同じ人

    板野も好きじゃないけど、この人の記事好きじゃないな

    +9

    -24

  • 56. 匿名 2014/02/17(月) 09:00:37 

    ちんちくりんにも程がある、気持ち悪い。
    不運続きの板野友美、プロデュースビジネスにも暗雲で八方ふさがりに?

    +144

    -7

  • 57. 匿名 2014/02/17(月) 09:01:18 

    卒業しないほうが良かったと思う。
    正直、モデルさん並の容姿があるわけじゃないし、同性の支持が少ないからコスメ商品などのプロデュースやイメージキャラクターになるのも難しい。お芝居でやっていくつもりも、積極的にバラエティに出るつもりもないみたいだし、どうするんだろう。
    モデルでやっていきたいのかもしれないけど、何か他に道を探さないと本当に危ないよ。

    +100

    -2

  • 58. 匿名 2014/02/17(月) 09:02:41 

    はぁぁぁ?こいつごときがシャネル??整形モンスターが笑!芸もないくせに。ばればれの整形をカミングアウトしてけば少しの期間のこれるよ。かんちがい宇宙人

    +119

    -6

  • 59. 匿名 2014/02/17(月) 09:03:27 

    >49

    ブランド名出さない方が良かったんじゃない?

    +164

    -3

  • 60. 匿名 2014/02/17(月) 09:04:50 

    AKBというブランドがあったから売れたんだよ。前田敦子も映画好きアピールして女優の道へ進んでるけど、結局演技上手くないし顔も可愛くない

    +62

    -3

  • 61. 匿名 2014/02/17(月) 09:04:56 

    不運?むしろ運が良かったからこれまでやってこられたと思うよ
    人気もグループやプロデュース力、顔は自分の持ち顔じゃなく整形で得たもの
    何も実力無いもの…

    +54

    -3

  • 62. 匿名 2014/02/17(月) 09:07:20 

    ななおとこの宇宙人、整形前の写真、破壊力半端ない。

    +69

    -2

  • 63. 匿名 2014/02/17(月) 09:07:25 

    49
    本当に働いてるなら、ブランド名は伏せないと行けないと思います。
    評価下がっちゃうよ。

    +172

    -10

  • 64. 匿名 2014/02/17(月) 09:07:39 

    せっかくアイドルというのになれたんだから、受かった自分に自信をもてばよかったのに、整形しすぎだよね。目くらいならまだ分かるけど…やり過ぎたんだよ。

    中身はそんな悪い子じゃないっぽいんだから、嫌いじゃないんだけどな。

    安室ちゃんに憧れるのはわかるけど、全然、系統も違うんだから自分が似合う格好すればよかったにね。
    もう、整形し過ぎた後だから遅いけど。

    +43

    -4

  • 65. 匿名 2014/02/17(月) 09:08:58 

    49
    大丈夫、こいつの顔はこの先長くない(意味深)。


    オリジナルのオの字も無いしね、こいつ。

    +31

    -6

  • 66. 匿名 2014/02/17(月) 09:10:14 

    ともちん、起死回生のチャンスはあるよ!
    私がプロデュースするなら、ともちんに鬼太郎のカッコウさせて
    カラ〜コン〜って歌わせながらカラコンのCMやらせる
    不運続きの板野友美、プロデュースビジネスにも暗雲で八方ふさがりに?

    +41

    -15

  • 67. 匿名 2014/02/17(月) 09:13:19 

    そもそもガッツリ整形してる奴には興味ないし憧れないもん

    あ、でも顔面崩壊には興味あるww

    +94

    -3

  • 68. 匿名 2014/02/17(月) 09:17:12 

    当然の結果だよ!

    +26

    -2

  • 69. 匿名 2014/02/17(月) 09:17:26 

    >30あんたらより断然美人だよ

    「人工美人」って事でよろしくて?

    +63

    -6

  • 70. 匿名 2014/02/17(月) 09:17:58 

    こいつ何やりたいの?

    +19

    -1

  • 71. 匿名 2014/02/17(月) 09:18:28 

    この人がプロデュース?したって言うコンタクト、14.5mmなんだよね?!

    普段の瞳の大きさと変わりないから、普段から板野は14.5mmのコンタクトまで付けてたって事…

    素の部分は一つも無いって事だよね…

    整形、デカ目カラコン…

    怖い❗️

    +33

    -3

  • 72. 匿名 2014/02/17(月) 09:24:41 


    下品だね。

    不運続きの板野友美、プロデュースビジネスにも暗雲で八方ふさがりに?

    +87

    -2

  • 73. 匿名 2014/02/17(月) 09:29:25 

    66
    面白さを狙ったのかもしれないけどつまらないよ。

    +27

    -8

  • 74. 匿名 2014/02/17(月) 09:29:33 

    なんでここまで分かるくらい整形してしまったのかな。整形に関して否定はしていないけど、あまりにも変えすぎは同性の支持を集められないよね。
    コンプレックスだったのかもしれないけど、まだやりすぎじゃない頃の方が自然で可愛かったよ。

    あと、服装が似合ってないと言ってくれる人は周りにいないのか。あのコーディネート自体はかっこよくていいけど、スタイルのいい人しか似合わない・・・。すっごい高さのブーツとかをがんばって履いてて、可哀想。自分のスタイルに合った服装をしなきゃ、ファッションリーダーとは言えないと思う。

    周りの人がちやほやしておだててるのかもしれないけど、路線変更するなり、ボイトレもっと頑張るなり、バラエティに出てちゃんと発言するなりしないと。
    今こそ根性を見せる時だと思うよ。


    +92

    -2

  • 75. 匿名 2014/02/17(月) 09:31:42 

    もうこのまま消えていいよ、マジで。
    気だるそうな感じとか整形でいい女ぶってスカした態度見るのも不愉快だし(笑)
     
    つか、わざわざテレビで偽物見たくないんだよね。
    もっと実力があって才能ある天然美人が見たいわ~
    だからはよ消えて

    +105

    -2

  • 76. 匿名 2014/02/17(月) 09:32:02 

    記事を全部読んだけど、最初から最後までボロクソに言われすぎててワロタw

    +36

    -2

  • 77. 匿名 2014/02/17(月) 09:32:02 

    顔だけじゃなく、
    モデル並みのスタイルか
    抜群の歌唱力か料理上手とか
    何か一つ他に取り柄があれば良かったのに。

    +66

    -1

  • 78. 匿名 2014/02/17(月) 09:32:35 

    見せる必要あるの? 黙って活動してくださいー モー娘。中澤しか見えなくなってしまった笑

    +5

    -24

  • 79. 匿名 2014/02/17(月) 09:32:53 

    30
    悪いけど
    私は
    こんなチンチクリンでは
    ありません。

    +25

    -4

  • 80. 匿名 2014/02/17(月) 09:34:10 

    いや、私は66に吹いたよw

    +19

    -11

  • 81. 匿名 2014/02/17(月) 09:37:03 

    国生さゆりも言ってたね。おニャン子の人気がそのまま続くと勘違いして、天狗になってた、って。あの人は性格が悪くてスタッフにもかなり偉そうにしてたから、落ち目になった後は使ってくれるひともいなくなって大変だったらしいよ。 ともちんも、せめて今、謙虚に頑張ってればのちのち救ってくれる人もいるだろうけど、やっぱり天狗になってるみたいだから、消えちゃうだろうね。

    +125

    -2

  • 82. 匿名 2014/02/17(月) 09:38:07 

    79
    へぇ、ぜひ拝見したいものですなぁ^^

    +3

    -13

  • 83. 匿名 2014/02/17(月) 09:40:25 

    天狗になってるのはみなさん全員では?
    若い頃の上から目線がそのまま残ってるおばさんって痛々しいよ
    もうとっくにおばさんなのに
    身の程を知って欲しい

    +6

    -62

  • 84. 匿名 2014/02/17(月) 09:40:45 

    顔と体型が釣り合ってないから余計にちんちくりんに見えるんだよね。
    いつも顔だけ合成に見える。ただのちんちくりんとは違う

    +71

    -2

  • 85. 匿名 2014/02/17(月) 09:41:10 

    この画像がきっかけで脱毛サロンをプロデュースすることになったの?w
    不運続きの板野友美、プロデュースビジネスにも暗雲で八方ふさがりに?

    +48

    -1

  • 86. 匿名 2014/02/17(月) 09:43:38 

    66さん面白くはあるけど、それでカラコンが売れるとは思えない

    +8

    -4

  • 87. 匿名 2014/02/17(月) 09:44:16 

    83
    へ?なに?どういうことww

    てかまたおばさんしか言えないわけ?
    あんたにとって17才もおばさんになるの?w

    +31

    -3

  • 88. 匿名 2014/02/17(月) 09:44:47 

    85
    おっさん、それもういいわ。飽きた。
    さすがに卒業する大事な日にワキ剃らない女子なんているわけないから。

    +31

    -5

  • 89. 匿名 2014/02/17(月) 09:45:10 

    プロデュースってw
    名前貸しているだけでしょw

    +21

    -1

  • 90. 匿名 2014/02/17(月) 09:46:46 

    49
    お店の人がそれ言っていいの…?
    お店の名前まで出しちゃってさ。

    +64

    -4

  • 91. 小6NAO 2014/02/17(月) 09:48:10 

    ともちんよりキレイで美人な人なんていない!
    気持ち悪いとか消えてとか言う前に自分の顔を見ろw
    と、思いまぁす♪←

    +6

    -69

  • 92. 匿名 2014/02/17(月) 09:50:00 

    87
    17歳でもおばさん並みの読解力のようね。国語の偏差値低そうww

    +2

    -46

  • 93. 匿名 2014/02/17(月) 09:50:09 

    これから応援してくれる。

    +1

    -21

  • 94. 匿名 2014/02/17(月) 09:50:27 

    85
    黒い衣装の繊維が付いただけだよ、それ。 わき毛にそんなに執着するなんて、童貞だけだよ。

    +12

    -31

  • 95. 匿名 2014/02/17(月) 09:50:29 

    91 整形サイボーグに勝つ自信ありますけど(笑)。

    板野が一番美人と思ってる方がレベル低すぎるよ。

    +55

    -4

  • 96. 匿名 2014/02/17(月) 09:55:32 

    いい女気取りなのがダメだよね。まぁ本人はそれでやっていきたいのだろうけど(笑)
    ももちみたいなキャラでいじられるの歓迎なら生き残れるんじゃないか?あんなんじゃ他の演者も扱いにくそうだしね。

    +44

    -0

  • 97. 匿名 2014/02/17(月) 09:56:02 

    板野擁護するわけじゃないけど、自分の方が勝ってるっていう人は、写真UPして欲しいわwww

    +13

    -38

  • 98. 匿名 2014/02/17(月) 09:57:05 

    板野ってオシャレなの?
    てこの本が気になるww中何書いてあんだろ、

    友は友の着たい服を着てるだけ。

    とかか笑

    +65

    -0

  • 99. 匿名 2014/02/17(月) 09:58:20 

    ○○がプロデュース!ってのは
    その人に相当な魅力、それこそその人自身の名前が
    ブランド名になるくらいのカリスマ性がないと成り立たない。

    ハッキリ言って板野がプロデュースした商品とか
    タダでも身につけたくもない人がほとんどじゃない?w
    ゴースト使ってすっごい可愛いデザインのものとかでも
    「板野プロデュース」ってだけで触りたくもないw

    +36

    -0

  • 100. 匿名 2014/02/17(月) 09:59:49 

    98
    www

    +16

    -2

  • 101. 匿名 2014/02/17(月) 10:01:50 

    キャンマジのカラコン愛用してますが、ナチュラルなのもあって良いですよ☻

    あまり乾かないし。

    +11

    -12

  • 102. 匿名 2014/02/17(月) 10:02:07 

    49

    シャネルに問い合わせしますね、
    「ガールズちゃんねるというサイトにて御社の従業員と思われる人物が芸能人の個人情報を晒していたのですが」と。

    あなたこそ地獄見ることになるよ?
    結構な有名ブランドだかんね?

    +39

    -82

  • 103. 匿名 2014/02/17(月) 10:02:53 

    30
    みたいな書き方はホント不愉快
    『あんたら』とか『おまえら』って書くのは2ちゃんねるだけでしたら?

    そらに貴方は男でしよ!ココ来ないでほしい

    前々から不愉快だったので今回は書かせてもらいました( ̄^ ̄)

    +26

    -6

  • 104. 匿名 2014/02/17(月) 10:04:10 

    背が低くてもバランスとれてれば!板野友美は、バランス悪いし

    +45

    -3

  • 105. 匿名 2014/02/17(月) 10:05:40 

    無能な勘違いブスの結末なんて こんなもんでしょ。

    +24

    -1

  • 106. 匿名 2014/02/17(月) 10:06:16 

    49
    あなたシャネルで働いてないでしょw
    シャネルはブランドイメージを維持する為に
    社員の書き込みを制限してます。
    SNSでの書き込み、匿名掲示板での書き込みなど
    かなりガチガチな制限がなされています。
    特にお客様の個人情報なんて流したら大問題ですよ。
    49は間違いなく現社員ではない。
    アルバイトですらない。アルバイトにも守秘義務や
    一定のルールはありますから。

    本当に働いてるなら店舗名言ってみてよw
    お客さんの個人情報は流すのに
    自分が働いてる場所は言えないの?
    あなた自分がしてること分かってる?
    本当に働いてたとしたらブランドイメージを失墜させる行為をしてるし、
    本当は働いてないとしてもブランドイメージを落とす行為なので
    どちらにしろ迷惑行為ですよ。板野うんぬん以前にあなたも常識がなさすぎる。

    こんな書き込みにプラスが多くついてることにも驚きです。

    +95

    -33

  • 107. 匿名 2014/02/17(月) 10:08:25 

    10 眼ぇ 恐っ(^_^;)

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2014/02/17(月) 10:10:24 

    でも49はプラスいっぱいついてるね(^_^;)
    板野さんだったらありえそうな話だけど。

    +55

    -3

  • 109. 匿名 2014/02/17(月) 10:12:18 

    103
    30見て来たけどそんなに目くじら立てるほどの言葉づかいでもないし。それより、あなたの最後の顔文字のがキモいです。

    +13

    -4

  • 110. 匿名 2014/02/17(月) 10:13:03 

    102
    シャネルのHPのお問い合わせにEメールアドレスあるから
    そこから問い合わせも出来るね。
    電話だとただのイタズラだと思われかねないから
    記録がしっかり残るメールで丁寧に問い合わせよう。
    ここのアドレスと該当書き込みナンバーはしっかりと書くといいと思う。

    49はブランド名出しての個人情報晒しがどれだけヤバいことが分かってないね・・・
    ツイッターでも色々問題になってたじゃん。ホテル来た田中美保とサッカー選手のこと
    書いたバカ従業員とかさ。確かクビになったんだっけ?その子w
    49がマジで従業員ならクビは確定だろうけど、まあ従業員じゃないだろうね。

    ガールズちゃんねるって表向きは匿名だけど
    2chと一緒で企業や警察からの通達あったら普通に
    アクセスログ開示されるからね。「完全匿名」ではないんだよね。
    ま、法に触れるような書き込みしなければ、ほぼ「完全匿名」だけどね。

    +25

    -32

  • 111. 匿名 2014/02/17(月) 10:17:07 

    108

    従業員として働いてる以上、お客さんの情報をネットに書き込むことが
    どれだけダメなことなのか、
    そこらのスーパーでもコンプライアンスがあるくらいなのに
    超有名なシャネルの従業員を名乗ってのお客様情報の漏洩、
    これはひどいw 自分は匿名に守られて、ってのも非常に卑怯w

    板野は本当にそういう態度しそう、とか関係ない、49がカスw

    +23

    -24

  • 112. 匿名 2014/02/17(月) 10:22:04 

    まぁもともと需要無いですし…

    +22

    -0

  • 113. 匿名 2014/02/17(月) 10:22:52 

    板野さんって性格悪いの?バラエティであんまり発言しないから消極的だとは思うけど。
    ぱるるとか目に見えて態度悪いと性格も悪いと思っちゃうけど、自分は番組見てて性格や態度が悪いとは思ったことない。

    まあ、性格悪そうと思って書くのは勝手だけど、性格悪いよねと断定するのは人としてどうかと思う。

    +19

    -8

  • 114. 匿名 2014/02/17(月) 10:25:35 

    トップ画(^0^))

    「板野ってオシャレなの?」

    いいえ!

    +37

    -0

  • 115. 匿名 2014/02/17(月) 10:25:39 

    性格悪そうとまで思わないけど仕草や喋り方から何から何まで作り物って感じで何か痛い人だなと思う。

    +26

    -0

  • 116. 匿名 2014/02/17(月) 10:26:12 

    49 シャネルの従業員って客の動向をネットに書き込むんだ・・・

    +24

    -15

  • 117. 匿名 2014/02/17(月) 10:27:43 

    105
    無能でも少なくともトータルで1億円以上は稼いでるから
    AKBブランドってもの凄いんだなあ、って思うw

    +9

    -3

  • 118. 匿名 2014/02/17(月) 10:28:08 

    運も実力のうちと思うので、この子は本当に向いてないんだと思う。
    テレビ出てても話なんて聞いてない、顔見てる。
    ガルチャのトピがすぐたつから、そこに参加(笑)

    はぁ…わらわは暇じゃ( ̄▽ ̄)

    +6

    -8

  • 119. 匿名 2014/02/17(月) 10:29:37 

    118
    勉強しなさい

    +9

    -4

  • 120. 匿名 2014/02/17(月) 10:31:40 

    49が書いている事がもし本当ならヤバくない?
    守秘義務とか無いの?シャネルで働いているのにそんな自覚も無いのか。残念。

    +18

    -18

  • 121. 匿名 2014/02/17(月) 10:33:11 

    49さんのコメント...どっかのバイトテロとやっている事変わらないと思う。

    +17

    -18

  • 122. 匿名 2014/02/17(月) 10:36:39 

    118
    何だか文章おかしくない?読んでも意味がわからない。

    +10

    -4

  • 123. 匿名 2014/02/17(月) 10:39:37 

    110さん

    102です。
    今シャネルのHPで、お客さま情報の取り扱いのページからメールで問い合わせしてきました。

    +16

    -25

  • 124. 匿名 2014/02/17(月) 10:40:13 

    120
    おそらくシャネルで働いてることも嘘だし
    板野が来店したことも妄想なんじゃないかなw
    49からは佐村河内臭がプンプンするw

    +15

    -10

  • 125. 匿名 2014/02/17(月) 10:40:40 

    91
    整形繰り返して
    整形するたびに顔が
    ひきつって不自然だよ。
    整形ばっかり繰り返し
    自分を偽る寂しい人生より
    ここに居る皆は
    板野友美より幸せだよ♪

    +18

    -4

  • 126. 匿名 2014/02/17(月) 10:41:22 

    >>49
    スレチな発言するけど、せめてブランド名は伏せてよ。

    確かに板野の態度は誰でも頭に来る発言だけど、ブランド名の格を落とすような発言はショックだな。

    +27

    -9

  • 127. 匿名 2014/02/17(月) 10:43:39 

    シャネルやべえ マジで

    +9

    -15

  • 128. 匿名 2014/02/17(月) 10:46:30 

    私が整形するとしたら、板野ほど金をかけなくても板野以上に美人になれると思うよ。
    間違いなく。

    +22

    -5

  • 129. 匿名 2014/02/17(月) 10:46:47 

    テンション低いとか二番煎じとかあげくには迷走とか…憧れる要素がないんだもの。
    ほんと整形暴露とかぐらいしかないんじゃない?

    +16

    -0

  • 130. 匿名 2014/02/17(月) 10:46:58 

    49がシャネルで働いているかどうかとか板野がシャネルで買い物したなんてどうでも良いけど、ブランドの品位を落とす発言だと思う。

    +28

    -13

  • 131. 匿名 2014/02/17(月) 10:49:01 

    49は通報しないでおきましょう。

    板野相手、匿名のネットとはいえいくらなんでも品位に欠く。

    +21

    -13

  • 132. 匿名 2014/02/17(月) 10:51:58 

    だよねー、バイトしてる私ですらそういうの厳しく言われるのに、ましてやシャネルの店員??って思ったわ。

    49、嘘にしろ本当にしろやばいんじゃない?
    シャネルのイメージ汚してることに違いはないし。

    +18

    -14

  • 133. 匿名 2014/02/17(月) 10:52:23 


    AKBの選挙でも上の方には行けなかったし、安室ちゃんの影響受けすぎて、真似事にしか見えない。
    お姉さん系が似合わないから、もっと小中学生の女の子のファンに受けることをしたらいいのに。
    この子にはヲタ向けより、そっちの方が合いそう。

    +25

    -0

  • 134. 匿名 2014/02/17(月) 10:53:30 

    見栄えでごまかしきくと勘違いしてるAKB
    実力ないアイドルは消えゆく運命

    +16

    -0

  • 135. 匿名 2014/02/17(月) 10:58:16 

    ざわちんかとおもって開いたらともちんだった

    +8

    -1

  • 136. 匿名 2014/02/17(月) 11:01:22 

    49もバカだけど、すぐ会社に問い合わせしようとする人もバカっぽい。
    何で全く関係ない人が介入するの。あほらしい。

    +151

    -6

  • 137. 匿名 2014/02/17(月) 11:07:15 

    131

    あのー、ここには品位のある人なんていませんよ。
    この時間帯は特に。若い子、キレイな子、チヤホヤされてる子が大嫌いなBBAしかいません。

    +15

    -21

  • 138. 匿名 2014/02/17(月) 11:10:35 

    49さん人気すぎw
    涙目になってるかもしれない…

    +34

    -5

  • 139. 匿名 2014/02/17(月) 11:15:58 

    125

    幸せな人は、ネットで叩いたりなんかしない。

    +22

    -4

  • 140. 匿名 2014/02/17(月) 11:25:06 

    板野トピって最初は叩く人達で、後から「私の方が可愛い」とか「私の方が美人」とかって図々しい勘違い女が増えるくるのはナゼ??

    リアルで自分を「私は美人だから」って言うと、ただの冗談として周りは受け取るけど、ネットで「私は美人だから」って言うと、あぁきっとブスなおばさんなんだろうなって勘づかれるだけなのにねぇ。。。

    +15

    -5

  • 141. 匿名 2014/02/17(月) 11:34:32 

    暗雲で八方塞がりなのは運のせい?冗談でしょw

    この人元々才能も実力も魅力もない中身もない、薄っぺらな素人レベルの人間じゃん。

    そんなのに無理やり実力以上の事をさせようってのが無理な話。

    みんな失敗に終わることなんて目に見えたてよ。

    クラスで一番走りが早い小学生をオリンピックに出しちゃダメでしょ。負けるのなんか目に見えるのは当たり前。

    なんなの?板野も周りの大人もバカなの?
    ハバネロをイチゴだと思って食べたの?
    バカすぎ。

    +30

    -2

  • 142. 匿名 2014/02/17(月) 11:35:36 

    一生塞がっていていいよー。整形崩れた頃にまたテレビで見れればいいや。

    +12

    -2

  • 143. 匿名 2014/02/17(月) 11:44:02 

    49が書いてる事って騒ぐほどの個人情報?買った商品や金額書いたら個人情報かもしれないけど。だったらダウンタウンデラックスの「視聴者は見た」だって、芸能人のプライベートを投稿してるから個人情報の暴露なの?ガルちゃんでも「見た事がある芸能人」みたいなトピがなかったっけ?

    +124

    -5

  • 144. 匿名 2014/02/17(月) 11:52:29 

    49さんが見たのが本当に板野かどうか分からないじゃん。
    ざわちんだったかもしれないし、私かもしれない(笑)

    +37

    -1

  • 145. 匿名 2014/02/17(月) 11:54:38 

    こうやって話題にしてくれるだけこの人にとってはありがたいよね。ガルちゃんだけで更に嫌われるだけかもしれないけど…(笑)

    忘れられないようにワザとこういう話題を出してるんだろうなー。AKBなんて炎上商法、握手券でしか売る手段ないし…

    +8

    -0

  • 146. 匿名 2014/02/17(月) 12:07:02 

    頑張って整形したのにね。AKBの子ってある意味可愛そう。選挙とかで上位の子は、自分がすごく人気があると勘違いしてしまってる。本当は一部のオタが買い占めてるだけなのに。
    もともと素人なんだから、AKB卒業するなら惜しまれながら一般社会に戻るのが賢い選択だと思う。きつい言い方だけど身の程を知ったほうがいい。周りが勘違いさせすぎてる。

    +30

    -1

  • 147. 匿名 2014/02/17(月) 12:07:54 

    49なんてどう考えても釣りでしょ。
    板野ならありそうだから皆面白がってプラス押しただけだよw

    +32

    -5

  • 148. 匿名 2014/02/17(月) 12:12:09 

    143
    それは、一般の方の投稿ですよね

    芸能人が自分の働いている店に来て、あの人は○○で○○だった!
    とは訳が違います。

    ブランドの品位を落とすようなコメントもまたしかり。

    +5

    -19

  • 149. 匿名 2014/02/17(月) 12:14:33 

    元ヤン系でお金持つとシャネルに走る人多いね。

    +25

    -1

  • 150. 匿名 2014/02/17(月) 12:14:45 

    ヘルタースケルターって言う人いるけど、違うよ。
    整形しても美人でないから、この人は。

    +22

    -1

  • 151. 匿名 2014/02/17(月) 12:27:01 

    悪口ばっか

    +15

    -15

  • 152. 匿名 2014/02/17(月) 12:43:37 

    151

    ほんとそう思う。イライラしすぎな人多いねここは。

    +18

    -14

  • 153. 匿名 2014/02/17(月) 12:48:40 

    だからなんだよ

    +11

    -5

  • 154. 匿名 2014/02/17(月) 12:57:01 

    叩き専用トピいらん。
    悪口言ってないで運動でもしてストレス発散すればいいのに。

    +8

    -14

  • 155. 匿名 2014/02/17(月) 13:02:19 

    悪口と批判を混同してはいけない。

    ここでもちゃんとした批判もあるのにガルチャン民は悪口ばかりと言ってる人は視野が狭いのか…

    じゃぁ板野は素晴らしくて文句のつけようがない人間なのか?
    こんなバカな問いかけしたくないけど、ここの人はとかガルチャン民はって決めつけて一括りにしてる人は単純すぎ。

    批判も悪口も多い人はそれだけ言われても仕方のないとこがある人。

    理不尽に悪口を言われたら言ってる人の方が総叩きにあう。

    それにネットで書き込みしてる人なんて珍しくないしそもそもみんな一般人なのに区別してここだけで叩かれてる事にしたがってる人って何が目的?ヲタなの?

    +25

    -4

  • 156. 匿名 2014/02/17(月) 13:06:47 

    批判を否定してる人いるけど自分が嫌いな芸能人でも同じこと言えるのかな?

    板野って言われても仕方ないとこいっぱいある

    この世で批判が無くなったらとんでもなくメチャクチャな世界になるんだろうなぁ

    粗悪品を用意されても文句も言えないんだぁ…
    なんか不自由だね…

    +14

    -3

  • 157. 匿名 2014/02/17(月) 13:20:29 

    97
    バカ過ぎるwww

    +1

    -0

  • 158. 匿名 2014/02/17(月) 13:22:12 

    115
    ここはガルちゃんなんだから、他のところを持ち出す必要ってあるの?2ちゃんで叩かれてるから、ここでも叩いていいなんて事はないと思いますけど。

    それに今までの批判ばかりのトピ見たことありますか?明らかにちゃんとした理由のない批判、悪口だらけのトピが一杯ですよ。この人があなたに何かしたの?と言いたくなるくらい。
    いつもちゃんとした批判ばかりじゃないから嫌気がさすし、ファンじゃなくても、叩かれてて不快になるんです。

    あと、私はガルちゃんの人全員が理不尽に叩いてるなんて思ってないです。でも、理不尽に叩く人がたくさんいるのも確かでしょう。そういうのは人としてどうかと思うし、批判される前提でトピを立てるのもいかがなものかと思ってます。

    +6

    -10

  • 159. 匿名 2014/02/17(月) 13:34:55 

    155 158
    理不尽に叩く人がいるからでしょ。それがいけないって言われてるの。
    自分はちゃんとした批判できるならそれでいいんじゃない?
    まあ書くのは自由だけど、自分は相当の性悪とか悪人とか人に迷惑かけてる人じゃない限り、わざわざ批判しようとは思わないな。その人のこと嫌いならトピも開かないし。

    あと、板野はあなたにとって粗悪品なのかもしれないけど、あなたのために用意されたわけじゃないと思うよ。

    +4

    -9

  • 160. 匿名 2014/02/17(月) 13:49:30 

    CHANELの店員も感じ悪いのいるけどね。芸能人といえど客の事言うのも店員としてどうかと思うわ。接客業なんだからさ。CHANELの品格下がりますよ~

    +9

    -6

  • 161. 匿名 2014/02/17(月) 13:53:17 

    この人よりざわちんのほうがよっぽど使えるし人を惹きつける魅力があるよね


    どっちもモンスターだけど

    +26

    -3

  • 162. 匿名 2014/02/17(月) 13:54:20 

    この記者さんは彼女を応援したいのか、けなしたいのかわからない。最後だって、『こんなたまじゃない』って書かれ方。大胆な路線変更とかしないと厳しいよね、今後。

    最初、この子カワイイ!と思った自分…見る目なかったのかなぁと思うとなんかやるせない(苦笑)

    +7

    -1

  • 163. 匿名 2014/02/17(月) 14:02:12 

    サマンサ交代したのか、知らなかった。
    整形してないなら、ガチのすっぴん公開したらいいのに、なぜしてないのだろう?

    +8

    -0

  • 164. 匿名 2014/02/17(月) 14:03:24 

    早いうちに結婚して芸能界引退しそう
    なんかそれが一番幸せな気がする

    板野さんは何がしたくて芸能界にいるんだろう・・・
    前田さん、篠田さんは女優?歌手?モデル?ってなんとなぁ~く分かるけど
    (成功してるとは言ってない)

    +20

    -1

  • 165. 匿名 2014/02/17(月) 14:03:26 

    162
    さすがにアップで顎や横顔が不自然なのとかを見ると引いちゃうけど、正面から見たら私もかわいいと思うよ。
    整形してるかどうかは置いておいたら、普通にかわいく見えるけどね。

    +4

    -11

  • 166. 匿名 2014/02/17(月) 14:08:08 

    歌もっと頑張ればいいのに。ボイトレ本格的にやって。
    声量がなくて、歌声が細いなーとは思うけど、致命的に音痴とか下手とは思わないし。

    +20

    -4

  • 167. 匿名 2014/02/17(月) 14:12:33 

    159
    誰も自分のためになんて言ってない。
    日本の芸能界には不相応な粗悪品がある事実があると言ってるだけ。
    あなたがどんなときに批判するかは全く関係のない話。

    批判を批判しないで。

    じゃぁ板野含めAKBは完璧なの?そこまでいかなくても、スタイルいいの?顔はいいの?歌は上手いの?やってる仕事の基準レベルも達していなくて汚い力で不相応な仕事をやれてることが批判を受ける原因だし、努力してるのかどうなのかいつまでたっても歌は下手じゃん。

    見なきゃいいって言うけど、見る権利のあるテレビで下手な歌を歌ってるんだけど?

    日本の芸能人を誇りに思うことができないんだけど?これだけでも板野に不愉快な思いをさせられてるの。
    批判されるのも仕方ないのになんでもかんでも批判をしてる人は必ず悪みたいな言い方しないでよね。
    特産品として売ってる商品に粗悪品があったら地元民として恥ずかしいし情けないのは当たり前。

    仮にも国民的って言われてるのにこんなのが日本の芸能人ってのが日本人として恥ずかしいって思って批判をするのってそんなに罪なことかな?

    じゃぁ誰にも言わず我慢し続けてストレス貯めて耐えてくことにするね。
    それだったら文句ない?

    +9

    -11

  • 168. 匿名 2014/02/17(月) 14:16:17 

    顔って伸びるんだね
    涙袋とったから余計に間延びしたように見えるのかな
    最近はざわちんに近づいてきてる

    +21

    -1

  • 169. 匿名 2014/02/17(月) 14:20:10 

    159

    悪口はいけないけど自分に何かされた訳じゃないから批判をしてはいけないなんて理由はおかしな理由だし、嫌いになる原因はタレントにあるわけで、嫌いな芸能人のトピを開かないで見ないのも開いて批判するのもどちらも間違っていないと思う。自分はこうだからって人に意見を押し付けてはいけないよ。

    悪口を批判している人は一言足りないんじゃない?ちゃんとした批判ならいいけどって付け加えればいいと思うよ。

    +8

    -2

  • 170. 匿名 2014/02/17(月) 14:32:25 

    確かに悪口はあまりよくないかもしれないけど、人間なんてそもそも悪口好きじゃない?
    本当に悪口が嫌いな人は、批判してる人をわざわざ批判せずスルーすると思うし。
    過激な暴言とかじゃなければ、そこまで堅苦しくする必要も無いと思う。

    +8

    -1

  • 171. 匿名 2014/02/17(月) 14:32:30 

    声が致命的に歌に向いてないんだよね

    音程を取れない訳ではないみたいけど音程が完璧でもないし…

    やっぱりテレビで見せれるレベルじゃないのに晒してる事実があるから叩かれるんじゃない?
    しょうがないよ

    ファッションリーダー→スタイルもセンスも悪い

    アーティスト歌手→歌も下手でやってることも誰かのパクり
    ちなみに人の歌をカバーさせてもらってるのに覚えてこないは何回もやり直すはでプロ意識ゼロ

    顔→整形なのに天然美人気取り

    態度→少なくともテレビ上では態度やしゃべり方が悪い

    こりゃ…しょうがないね

    +41

    -0

  • 172. 匿名 2014/02/17(月) 14:32:46 

    2週連続イベント延期ってどんだけついてないの笑

    +18

    -0

  • 173. 匿名 2014/02/17(月) 14:32:52 

    だからー こんな記事要りません。

    +9

    -1

  • 174. 匿名 2014/02/17(月) 14:34:12 

    36
    歌は河西の方がマシだよ

    板野の歌唱力は致命的

    +17

    -1

  • 175. 匿名 2014/02/17(月) 14:37:54 

    サイゾーってネット見て書いただけの記事だよね

    でもこのサイトだとこーゆうのに食いつく人が多いのも事実

    +7

    -0

  • 176. 匿名 2014/02/17(月) 14:41:36 

    どんなブランドや高級品を身に着けてもダサダサに見える残念な身体バランスの人が、ファッションアイテムをプロデュースしたって印象悪いです。
    整形しまくりで商品偽装も連想するし(笑)

    +24

    -3

  • 177. 匿名 2014/02/17(月) 14:41:40 

    167
    だから、ちゃんとした批判ができるならすればって、でも理不尽な批判は見てて不快って書いたんだけど。あと、ちゃんとした批判なら書くのも自由って書いたでしょう。ちゃんと読みましたか?
    見るだけで不快なんだね、大変ですね、よく分かりました。私は見なきゃいいって言ってませんがね。
    ただ、あなたにはその長文で綴るくらい嫌いかもしれないけど、板野が日本人の恥で板野がいるのは日本人として情けないと思うくらい憎いのかもしれないけど、そこまで嫌いになるのは当たり前の現象ではないからね。あなたを含め、そう思う人もたくさんいるけど、好きな人だって大勢いるし、そこまで嫌いじゃない人もたくさんいる。
    世界はあなたを中心に回ってないから。

    念押しするけど、ちゃんとした理由のある批判なら言っていいと思うと言ってるし、私は批判自体が悪とか罪とか言ってなかったよね。被害妄想も大概にしてね。

    あなたも言いたいこと言ってるんだから、私がいつ批判するかを書いたっていいでしょ。
    持論を言っただけです。

    あと、批判して同意を得たい場合はガルちゃんじゃなくてアンチスレに行ったほうがいいんじゃないですか。



    +2

    -8

  • 178. 匿名 2014/02/17(月) 14:43:49 

    170
    私悪口嫌いです。友達も悪口言う人いないし。人間みなそうみたいに言わないで。

    +4

    -16

  • 179. 匿名 2014/02/17(月) 14:47:42 

    だから オタ専門のAKB記事行けばいい話。オタだけだから良いスレはずです。ガールズちゃんねるはAKB記事ではありません。

    +6

    -1

  • 180. 匿名 2014/02/17(月) 14:54:39 

    板野叩き開始

    シャネル(自称)店員登場

    個人情報厨登場

    悪口はやめよう、真面目登場←NEW


    トピ内容と違う内容でこんなに盛り上がるのは板野トピだけ

    +22

    -1

  • 181. 匿名 2014/02/17(月) 15:04:38 

    板野ちゃんは取り柄の顔は整形で、プロポーション悪い、センスも悪い、歌もバラエティもダメです。
    特に誹謗中傷しなくても、そのまま客観的な真実を言えば悪口になってしまう残念なアイドルです。
    そんな板野ちゃんを庇いたい人は、板野ちゃんの美点を挙げたらどうでしょうか?

    +36

    -2

  • 182. 匿名 2014/02/17(月) 15:10:47 

    181
    板野さんを庇いたいんじゃなくて、行き過ぎた叩きコメは不快だから言わないほうがいいってことなんじゃないの。

    +6

    -10

  • 183. 匿名 2014/02/17(月) 15:54:45 

    TV出るにしても扱いづらそう。

    +21

    -1

  • 184. 匿名 2014/02/17(月) 15:55:19 

    ネット上で批判が殺到、ってガルちゃんのこととしか思えない。他で叩けるサイトってあるの?

    +1

    -7

  • 185. 匿名 2014/02/17(月) 16:00:35 

    184
    アンチスレとか?それ以外は私もわからない。

    +1

    -2

  • 186. 匿名 2014/02/17(月) 16:24:46 

    嫌いだったけど痛すぎて一周まわってマシになった(笑)
    それでも好きにはならないけどネタを提供してくれるから嫌いではなくなった
    表裏なさそうだから指原や高橋、大島よりか全然マシ

    +6

    -6

  • 187. 匿名 2014/02/17(月) 16:27:10 

    いいところが無いんだから仕方なくない?

    +23

    -3

  • 188. 匿名 2014/02/17(月) 16:37:50 

    AKBは魅力の無い商品を詐欺とゴリ押しで荒稼ぎして、消費者を嘗めているからイメージ悪いです。
    その象徴が板野さんだと思う。
    だから嫌われる。

    +14

    -1

  • 189. 匿名 2014/02/17(月) 16:40:04 

    >166

    ボイトレには既に通ってるらしいよ。それでこれなんだからしょうがない
    歌手には向いてない

    +25

    -0

  • 190. 匿名 2014/02/17(月) 16:42:12 

    板野で検索すると「わき毛」が出てくるのに脱毛サロンのイメージキャラクターとか笑える

    +16

    -1

  • 191. 匿名 2014/02/17(月) 16:53:42 

    これ板野を叩きたいだけの記事だよね
    「批判殺到」とか掲示板から記事に都合のいいレスだけ拾い集めて印象操作してる
    こんな幼稚な印象操作は韓国人に任せたい 日本人にはやってほしくないな

    +6

    -3

  • 192. 匿名 2014/02/17(月) 17:21:52 

    プロデュースとかおしゃれとか山ザルには似合わないからリニューアル整形とかMUTEKIデビューみたいな記事で痛野を見たい

    その方があってるあってる♪

    +7

    -1

  • 193. 匿名 2014/02/17(月) 17:29:59 

    後半白熱しすぎワロタw

    +4

    -0

  • 194. 匿名 2014/02/17(月) 18:13:40 

    >>49みたいな口の悪い人がシャネルで働いてることに驚き。

    ブランドレベルが問われるね。

    +4

    -9

  • 195. 匿名 2014/02/17(月) 18:33:45 

    この人に関わる人たち、
    確実に頭おかしいと思うんだ。

    +8

    -3

  • 196. 匿名 2014/02/17(月) 18:58:33 

    ↑整形プロデュースwww素晴らしいアイデアだわwww

    +16

    -0

  • 197. 匿名 2014/02/17(月) 18:59:07 

    整形アイドルとして出直せ痛野!

    +15

    -0

  • 198. 匿名 2014/02/17(月) 19:20:51 

    若くして人生のピークを迎えてしまい今でさえ下り坂なこの人が本当気の毒。この先あと60年あると仮定してAKBにいた頃のように人気も金銭的にも幸せな時期はこないだろうな

    +19

    -0

  • 199. 匿名 2014/02/17(月) 19:32:36 

    同じ整形チンチクリンでも辻ちゃんのほうが好感持てるわ!低身長に似合う服装わかってる。

    +19

    -0

  • 200. 匿名 2014/02/17(月) 19:35:45 

    不運続きの板野友美、プロデュースビジネスにも暗雲で八方ふさがりに?

    +6

    -12

  • 201. 匿名 2014/02/17(月) 19:37:46 

    ヴァニラと同じ方向性に変えれば少しは生き延びれると思う

    +13

    -1

  • 202. 匿名 2014/02/17(月) 19:56:06 

    スカし女の最高峰
    整形サイボーグなのにカッコつけてて恥ずかし... いっそ整形を売りにして売り出しちゃえっ☆

    +27

    -1

  • 203. 匿名 2014/02/17(月) 20:10:49 

    今のままじゃダメだって本人が気付かないと。

    +18

    -0

  • 204. 匿名 2014/02/17(月) 20:37:11 

    ソロなんて無理なんだよ!
    タカヒロもアホな女選んだな

    +18

    -1

  • 205. 匿名 2014/02/17(月) 20:47:47 

    200
    顔デカイ

    +24

    -1

  • 206. 匿名 2014/02/17(月) 21:09:06 

    脱毛サロンプロデュースとか笑える。
    自分の脇毛も処理しないのにw

    +10

    -1

  • 207. 匿名 2014/02/17(月) 22:05:25 

    49
    うわww
    MACでもそんなん言われましたよ私ww
    接客業なめすぎよあの女ww

    +14

    -2

  • 208. 匿名 2014/02/17(月) 22:08:03 

    こいつごときでニュースだすな

    +6

    -0

  • 209. 匿名 2014/02/17(月) 22:27:23 

    こんな話題に長文で議論してる人達がいて笑わせて頂きました

    +8

    -2

  • 210. 匿名 2014/02/17(月) 22:43:49 

     思わぬ叩きに焦ってる>>49

    +3

    -2

  • 211. 匿名 2014/02/18(火) 00:05:17 

    これだけ仕事があるという事は、なんだかんだ似たようなギャル系ではこの子を超える宣伝力を持つ素材が出てこないって事じゃないの?
    全く魅力も感じないし好きじゃないけど、ネームバリューは良くも悪くも使い途があるんだと思うよ。

    +0

    -10

  • 212. 匿名 2014/02/18(火) 00:25:31 

    声質が悪いから歌手はきついね

    +17

    -0

  • 213. 匿名 2014/02/18(火) 01:07:38 

    興味ない(^_^;)

    +2

    -0

  • 214. 匿名 2014/02/18(火) 01:42:32 

    この人の喋っている時の不自然な唇みてると
    殴りたくなる。

    +14

    -1

  • 215. 匿名 2014/02/18(火) 06:44:37 

    痛野はまだAKBにいるべきだったでしょAKBには痛野みたいなけばくて浜崎あゆみ安室奈美恵気取りの女いないからこそ目立つしAKBにいながらソロとかしていた方がよかったんじゃないの?って思う。絶対的センターの前田の卒業見てぱっとしなかったのに私はいけるなんて思ったのかな。AKBにいた方が可愛げあるよ。あんたはソロアーティストの板野友美とは言えないAKBっていうアイドルの板野友美よ。浜崎あゆみ安室奈美恵とは下積みも全てが違うだから訳が違うわよ。いい加減にしなさいよ

    +7

    -2

  • 216. 匿名 2014/02/18(火) 13:42:57 

    177
    このトピで偽善言ってる人の方がファントピ行きなよ。
    批判だらけのトピに来て少数派のあんたが出てけなんて言わないで。その証拠にあんたのコメントマイナスついてるよ。

    +4

    -0

  • 217. 匿名 2014/02/18(火) 14:18:12 

    49叩かれてるけど良いんじゃない?
    シャネルっぽいよ。

    元々シャネルって自立したオシャレで知的な、社会で活躍する且つリッチな女性を対象にしたブランドでしょ?
    それこそヤンキーやキャバみたいな人達なんて無縁なメゾンなんだよね本来。

    客の個人情報を云々とかあるけど芸能人なのに芸も無く男に貢がせて金儲けてる三流タレントなんて客じゃないって事で。

    でも社員ががるちゃんやってて品がどうのと言われたら反論できないんだけどね♪

    +5

    -1

  • 218. 匿名 2014/02/19(水) 03:56:50 

    このひとのプロデュースしたカラコンやすいだけが
    特徴。1600円位で買える。おなじキャンディマジックっていう種類でも他は倍だから。
    でも通販じゃもっとかわいくて安いのあるし。
    需要なしです。

    +6

    -0

  • 219. 匿名 2014/02/25(火) 00:05:28 

    お願い見たくない、消えろ不細工。

    +3

    -0

  • 220. 匿名 2014/02/26(水) 00:25:52 

    不細工。浜崎あゆみや安室奈美恵のパクらないで!

    +3

    -0

  • 221. パクリ 2014/02/27(木) 11:32:14 

    日本人じゃないなやっぱりあっちの血か。
    パクリ平気の仲間否定する最低なやつ。
    お前がセンターなら売れとらん。ソロでも
    負けてるくせに、聞いててこっちが恥ずかしいわ。

    +2

    -0

  • 222. 匿名 2014/03/01(土) 12:31:32 

    がるちゃん←傲慢です(俺はお前らのほうが嫌いだ!!)

    +0

    -0

  • 223. 匿名 2014/03/05(水) 00:24:16 

    臼NG
    
    IHDRェ?ヘP<; pHYs%%IR$ IDATx?g?キアヲウl?、ョ錺詠ラ~レ???9?J「Iム趣iS~溽E「ココァココヌ?fェ3   ; Bs.)pI゜
    \R熬o)コo)^揺]R熬ク、タ%B?l6サ$ナ%.)pI゜
    \R牆・@4スオネ]"?P?モ4?エ劣ミ?]g^齢Dヲ?チォ?tZ梱、ル?ヲY^/ュ?R\゙?、@<楙X?伎孛#ュセサ襍?ァxノホu韻ケ9?i<? ゙?"VnEョ??ォyヘp忰fッoヒ娟ネKu?%ロx.ヌ)
    シ??ハ?B轍F誉ヘQn}^チ杓??y幎「誘ィ/お1オ$?.?ョロ魎VR$[0夐逃&ャ/黌ョ>ヤmI?舌「Vsカ9^駻?]`ムフ銛{ル'レGkH表Mロ:9埴m偽鰥・?エI
    數クヲWュ莟?ユK規}k?ッ5ンォ\ュV?VRシ
    ?曷ヤィZケ%罨?+?スセpワ鯆ラe|???E逢テ*モx1bィCe「ン雀%?Wッtタキt負
    V{ア?!エ?;スn\ニァ 逧/i?Cャ2U祟メ&[
    >?`S^ハエ\~.贅^Iニヤm^?マgィル?_チF6??゙?詬6mf縡3 ・ノ?テ」・p:リ゙<?~3M噬?f?3?hvwッ6?スnx`Li0Qp4w葦チ4 メ$エム *=!]hサ献タ茂s゙マゥタlヨ2aーゥ'?ワフI7#?ークN[7ヒ??者D?ヨZX\gミm?~メ録タ傍M閘ァラ+薇ノマO廱(H;i靨コ、?北<??\ク)辱?タヌ`ロ?毅C?Nスp??0??ヘ計6ヘヨホNs?Wソj~?チヘユ?。??/8wΘ゚ホbJ.
    ネ"cゥKzヲ渙。o・?ユカ8蜍
    $mCスゥW」ォh」シ烋ワv)エXシツユ>nyォe澱-ァワ忸ケg?托?ー机 \N瑜テ「mン謬'メ_ケ??キカ_〔^_0ェ^?9Y^タ???8ツ m誥レS?ィッ+」]湧臠 ッェネ: m\g゙篏ョwnネキ|分Pチ鍬チハニ$c艱榧a獰アb荊ィエ3#nQ8 q?-アl氤簾{J?ョヒリ%ラRF&4c1」ョ2モフQ?導ヘー/s&FFw醢2?ァ2フョフ?hヤL?f2」IモO崘dレワサ{サ?モマ夲セ?MFヘムム!Kッ儚ョフム?h?ハ、?hiヲェqk.タ(gb?'?\ネK堆!RJキ・?ヤ5h諮J?ウf<Uォァ4??漸7?」Mcハ勢2W升ナ{??ーヨ?゚Pンf{kリ カタエエ
    ンサヘp8?~テ髪@ー莱O)g
    =ナ]A+ウW8?fH}葩痒?nQ??オM\毆 0躁?#ロヨ 靖U(ァヘシ狎Lク晩/ー、゚t1?o?晄?゚?ョ?ソ?g?'?[ラ゚mコサW圻?ェルレスヨ?ゥ[キO}t筅?l S p」t?トニHjニ=)さB慾?咬シァイ@[ロ@キJェソ鶸&jDJロg]-ォヲ|斌ノワa@(P7sイ菫ャk椪3!勢イ4゚B」M ゙?qYヮラ菁テ許ムNWレニYv2 ?:W4 ヌラ
    カ?惴8/慵g襃滸稟o?8ォcレ漬Sヲ-mスリィ`nJ?ーロホ フカC朗讎F`12ラレAWDオ)ロ
    ッ@=?b株Qェヘ埓レファノ %ケ FAA箕??
    Iテナ ア}w4>lニ蓚?頏ーY?晏?シwキ?_?レ|?裃y財∋テZ屎ュュF?k 卿」~
    フ?噬惶n5ケク?r!c輊v'?hト?囑~IKG??IbQN?懲膓?ナ“5ヲホFL^ォ餽P?UコマNmo公Dレ?\ヤ*モFjXツキ錢? 痍?ンロ{kFZ(タコ?uf瑣二ハ獨、ャヌ<h0#
    ?$?xc8?S?。チLh]N&`'?aヒ?カ曁ロヨ?fク、・」 ?莊ワqs??ノモスf?/媽}???f?[ヘ\ヌタXフ「WョD?{?}4}ム?L:J@朶8?芻&J|。sッVス>畏ヲ`セ?遽L?ヺ </タワセ?(u?ーZ帶?o)~曹*Lワケ6ミm?訊PVF???長,ォdェ?\3(xWッg${!レチ&.??Sホ?サ2?ク+?ハ?<sL゙=イ(<&。ニ5H咄?~??贄?4? ィ?コ???ゥチ?\ヘEセヲ后?
    c??AZ僥ar8q?ツY;スy4!ヒオ|gjケ*Lノ」P;」lロコ福ヲオ3q^?斤
    サR`a?ァix・ミワX5[Jヌ ヨoカキキZ?$BK)盻9BV,Aア劬eフト?OR
    o?縄$ ^ト?p・?'ュ?ヘマ*Rヘ&ナ?テ:)リ#?S[ ン:R*b
    t説ニs:C栄мモマチ5z?ノ肆ルモ醢??ヲO?4サ??ーケ?エS妲2[狂 \TJ婪佰

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック