ガールズちゃんねる

長嶋一茂「所さんと誕生日が一緒。1月26日生まれの人は落書きに気をつけて」 松本人志が絶句

128コメント2016/11/29(火) 09:12

  • 1. 匿名 2016/11/28(月) 08:55:43 

    松本人志、長嶋一茂の落書き注意喚起に絶句 - 女性自身[光文社女性週刊誌]
    松本人志、長嶋一茂の落書き注意喚起に絶句 - 女性自身[光文社女性週刊誌]jisin.jp

    タレントの長嶋一茂(53)が27日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(毎週日曜・午前10時~)に出演し、タレント・所ジョージ(61)さんの事務所兼遊び場『世田谷ベース』に悪質な落書きがされていた事件についてコメントした。


    【長嶋一茂コメント】
    ・「私も所さんも被害者なんで。好き勝手なことを言わせていただくと、自分たちがどう思うかですよね。(所さんの落書きは)ボクとは次元が異質ですね、『死刑』というのは。ボクの場合、『バカ息子』っていうことなんで、さもありなんていう文言なんですけど。いつも言われてるんで、“あぁ、(明石家)さんまさんがやったのかな?”ぐらいで終わればいいと思うんですけど。これはね、加害者の方は最低最悪、卑怯の最たる人間。匿名で、たとえばインターネットの書き込みとかあるけど、あれと一緒。プラス、罪に問われますから。本当にこういう卑怯な人たちはどっか行ってください。それしかないです」

    ・「やっぱり、精神的な被害とかもあると思うんですよ、『死刑』とかって書かれると。だから、やっぱり刑事案件にしてほしいなっていうのはありますね、被害者側からすると。きびしく行った方がいい」

    ・「所さんと誕生日が一緒なんですよ、ボク。1月26日なんですけど。だから1月26日生まれの方は、ぜひ気をつけていただきたい」

    ▼世田谷ベースの落書き被害についてはこちら
    所ジョージ『世田谷ベース』改装中、壁に刻まれた不気味な
    所ジョージ『世田谷ベース』改装中、壁に刻まれた不気味な"落書き"が事件化していたgirlschannel.net

    11月某日の朝、所ジョージが事務所兼遊び場として使用している『世田谷ベース』を訪れたところ、事務所の責任者を名乗る男性から険しい表情で「あなたたち! さっきからずっとそこにいますけど、何をしているんですか?」と詰問された。記者が身分を明かすといくぶん口調が和らいだが、取材の意を告げても断られた。「いや、今日はもうやめてください。お引き取りください!」ピリピリした空気だったのには理由がある。事務所の壁に2か所、道路に1か所の計3か所に、赤いスプレーで落書きをされていたからだ。落書きは“所ジョージ死刑”が1つ、“サトラレ電波”が2つ。

    +50

    -31

  • 2. 匿名 2016/11/28(月) 08:57:07 

    カズシゲ、嫌いだわーーー
    ワイドナショー出てて、この人がコメントし出すとイラっとする。

    +535

    -51

  • 3. 匿名 2016/11/28(月) 08:57:23 

    何ちゅう発言しとんねん!
    スタジオも視聴者も凍りつくわっ!

    +409

    -24

  • 4. 匿名 2016/11/28(月) 08:57:36 

    1月26日生まれの人が迷惑な言い方するな

    +433

    -13

  • 5. 匿名 2016/11/28(月) 08:58:00 

    一茂けっこう好き

    +94

    -89

  • 6. 匿名 2016/11/28(月) 08:58:03 

    面白くないし、嫌いな2世タレント。元はスポーツ選手だけど、調子乗っててすごく嫌い。

    +340

    -21

  • 7. 匿名 2016/11/28(月) 08:58:42 


    バカ息子

    +319

    -7

  • 8. 匿名 2016/11/28(月) 08:59:03 

    やっぱりこの人バカだね。自分が被害に遭ったからって1月26日生まれの人に気をつけてって

    +382

    -20

  • 9. 匿名 2016/11/28(月) 08:59:05 

    誕生日関係なさすぎワロタ

    +305

    -5

  • 10. 匿名 2016/11/28(月) 08:59:32 

    さんまさん、とばっちり(笑)
    さんまは落書きまではしないだろ

    +262

    -11

  • 11. 匿名 2016/11/28(月) 08:59:34 

    2世の特権を享受して生きてきた一茂と、所さんを一緒にするなよ~!格が違うわ。
    しかも、一茂のところは実際にトラブってた相手で自業自得だし。
    所さんに失礼すぎる。

    +274

    -9

  • 12. 匿名 2016/11/28(月) 08:59:35 

    >いつも言われてるんで、“あぁ、(明石家)さんまさんがやったのかな?”

    明石家さんまへの熱い風評被害w

    +267

    -3

  • 13. 匿名 2016/11/28(月) 08:59:38 

    >>「所さんと誕生日が一緒なんですよ、ボク。1月26日なんですけど。だから1月26日生まれの方は、ぜひ気をつけていただきたい」

    笑いを取ろうとしたのかな?

    +213

    -1

  • 14. 匿名 2016/11/28(月) 08:59:42 

    バカっぽいのに、バカ扱いされると猛烈に怒ってるよね。
    賢い風発言を頑張ってるみたいだけど、この人が喋ってても何も入ってこない。

    +295

    -7

  • 15. 匿名 2016/11/28(月) 09:00:30 

    普段の一茂は知らないけど1の文章読む限りなにもおかしな事言ってない

    +208

    -17

  • 16. 匿名 2016/11/28(月) 09:00:54 

    この一言笑えた!

    一茂ってバカ息子だけど、犯人の江角マキコの事をメディアで中傷しないところだけは好感持てる

    +461

    -24

  • 17. 匿名 2016/11/28(月) 09:01:27 

    一茂、羽鳥アナにも嫌いって言われてたよね
    2世ってだけで才能もないし、業界人に嫌われてそう
    ワイドナショーでも腫れ物扱いされてる

    +121

    -8

  • 18. 匿名 2016/11/28(月) 09:01:30 

    うちの娘1月26日生まれだわ。
    だからと言って落書きされるとは思わないけどね。

    +82

    -4

  • 19. 匿名 2016/11/28(月) 09:01:33 

    今年もインフレ流行ってるから予防接種早めにね。

    +8

    -19

  • 20. 匿名 2016/11/28(月) 09:01:41 

    けどよく考えたら、あの落書きもすごいよねー
    江角マキコ。普通はやらないわあそこまで。
    犯罪だもん。

    +299

    -11

  • 21. 匿名 2016/11/28(月) 09:01:55 

    誕生日が偶然同じで冗談のつもりなんだろうけど
    笑えない・・・。

    +10

    -6

  • 22. 匿名 2016/11/28(月) 09:01:58 

    これ見てたけど誕生日どうこうは完全にジョークだったでしょ。一茂は大体バカだけど前半部分はまだまともなこと言ってた。
    弁護士は「被害者の精神的苦痛に比べて加害者の罪が重くないし、民事案件になりがち」って説明してた。

    +182

    -3

  • 23. 匿名 2016/11/28(月) 09:02:32 

    1月26日生まれです。
    所さんと誕生日が一緒なのは知っていたけど、一茂と一緒だってこのトピで知った‥ショックだわ!

    +96

    -3

  • 24. 匿名 2016/11/28(月) 09:03:06 

    >>16
    一茂の妻側にかなり問題あったから江角の事とやかく言えなかったんでしょ。
    さすがに周りからストップかけられてたと思う。

    +153

    -5

  • 25. 匿名 2016/11/28(月) 09:03:10 

    >>16
    えええ、事ある毎に落書き事件を持ち出して、みんなに思い出させて、すごい根に持つ執念深い人だなって思う。

    +48

    -13

  • 26. 匿名 2016/11/28(月) 09:03:16 

    最近ガルちゃんが過疎りすぎてて悲しい

    +9

    -3

  • 27. 匿名 2016/11/28(月) 09:04:37 

    >>20
    自分は手を出さなくて、マネージャーを使って落書きさすんだから相当だね

    +50

    -6

  • 28. 匿名 2016/11/28(月) 09:04:38 

    江角マキコちゃうか?(笑)

    +9

    -6

  • 29. 匿名 2016/11/28(月) 09:04:49 

    バカ息子ってのも大概だけど死刑とか書かれると気持ち悪さや悪質性が増す感じ早く犯人が見つかるといいね

    +174

    -0

  • 30. 匿名 2016/11/28(月) 09:05:00 

    男はみんなこの人嫌いって言う気がする。
    嫌いじゃないって言うのって女だよね。
    見た目がちょっといいからかな?
    それでも見る目ある人には見抜かれてるけど。

    +11

    -14

  • 31. 匿名 2016/11/28(月) 09:05:51 

    乙武さんが可哀想だった。

    +1

    -29

  • 32. 匿名 2016/11/28(月) 09:05:57 

    反応にも困るわな
    所さんの落書きはイタズラにしては度を超えてる
    一茂は一緒にしちゃいけないよ
    何かさ地震の報道に関してのオヅラの考え解りますよ〜(ドヤッ)の発言でオヅラは全くそういう意味じゃないって言われても引かないし
    馬鹿なのに賢く解ってますよ僕はと振る舞ってるのもイライラしたよ

    +33

    -3

  • 33. 匿名 2016/11/28(月) 09:06:13 

    この番組見てたけど、一茂が呼ばれるのわかるわ。
    小倉さんの意見を全否定して小倉さんムッとしてたりしたもん。
    みんなが空気読みあってるところに一茂をぶち込んだら面白い。

    +148

    -2

  • 34. 匿名 2016/11/28(月) 09:07:31 

    >>16
    逆だよ!
    江角マキコの悪口は言っちゃいけないって言われてるから言わないけど、
    匂わせ発言はめっちゃしてるよ!
    しょっちゅう落書きの話するし。
    女々しい奴だよ。大嫌い。

    +145

    -10

  • 35. 匿名 2016/11/28(月) 09:08:26 

    なんの権利があって、名指しで死刑なんて書けるのか。

    +14

    -2

  • 36. 匿名 2016/11/28(月) 09:08:58 

    >>30
    一茂嫌いじゃないって人は見た目しか見てないんだなと思ってしまうw

    +12

    -8

  • 37. 匿名 2016/11/28(月) 09:14:01 

    バカだけど親父さんがボケてきたからって私物を勝手に売るような変な知恵はあるんだよ、こいつ。

    +112

    -1

  • 38. 匿名 2016/11/28(月) 09:14:06 

    最初の方のコメントはまともだった。
    うちの落書きとは次元が違うとかさ。

    まっちゃんみたいに笑いでしめたかったのかなぁ。

    +28

    -1

  • 39. 匿名 2016/11/28(月) 09:17:38 

    江角マキコ嫌いだけど一茂夫婦は大嫌い⚡
    特に一茂妻は相当なタマ❗

    +116

    -4

  • 40. 匿名 2016/11/28(月) 09:26:44 

    一茂って精神的に病んでる?目の奥が、ぐるぐる回ってるような感じで顔を直視できない。この人の番組は少したりとも見たくない。

    +24

    -2

  • 41. 匿名 2016/11/28(月) 09:27:26 

    この人ほんと空気読めないよね。
    文字通り頭が悪い。
    これを言うとまずい、とか相手がどう思うか、っていうのが本気でわからないんだと思う。

    +34

    -2

  • 42. 匿名 2016/11/28(月) 09:27:52 

    村上くんも気をつけてね。

    +8

    -0

  • 43. 匿名 2016/11/28(月) 09:28:59 

    父親は大スターだったのにね、息子は野球選手でもタレントもイマイチ

    +56

    -1

  • 44. 匿名 2016/11/28(月) 09:31:31 

    元祖七光り

    +41

    -1

  • 45. 匿名 2016/11/28(月) 09:37:10 

    見たけどそんな批判されるような言い方じゃなかったけど。笑い取ろうとしてた感じ。

    +38

    -2

  • 46. 匿名 2016/11/28(月) 09:39:32 

    一茂はそれなりに理屈の通ったことを言うけど、空気を読んだ発言はしない。
    仕事無くなったらどうしようとか、この人に嫌われたらまずいとか、そういう事考えてないように見える。

    +68

    -4

  • 47. 匿名 2016/11/28(月) 09:40:57 

    >>14
    この人が喋ってても何も入ってこない。

    この人のダメ発言ばかりだから入れたらダメだし、入らなくて良かった良かった(^-^)

    +5

    -2

  • 48. 匿名 2016/11/28(月) 09:43:48 

    一茂は 何も凄い偉業がないから

    説得力も参考にもならない

    まだ良純の方が天気予報士の免許あるから上

    +38

    -6

  • 49. 匿名 2016/11/28(月) 09:44:11 

    >>25
    自分の家の塀にスプレーで落書きされて根に持たないの?

    +21

    -1

  • 50. 匿名 2016/11/28(月) 09:45:28 

    一茂がネタにすればするほど江角の立場がw

    +7

    -2

  • 51. 匿名 2016/11/28(月) 09:46:32 

    小倉も津波の避難のアナウンスは局で対応が決まってるのに、自分は自分流でみたいな事言ってた。
    一茂は局に言われた通りにやって、それで逃げない人まで責任とれないような事言ってたよね。
    今の避難を促すアナウンスはかなり危機感をあおるようにできてるし、一茂の言ってる方が正しいと思う。

    +18

    -2

  • 52. 匿名 2016/11/28(月) 09:46:56 

    >>48
    一応元プロ野球選手だから
    良純は完全な七光り枠で出てきた

    +8

    -2

  • 53. 匿名 2016/11/28(月) 09:47:12 

    見てたけど収録前に東野にウケたから言ってみただけみたい

    +6

    -1

  • 54. 匿名 2016/11/28(月) 09:47:23 

    昨日の一茂はコメンテーターが全員、極楽山本の復帰を祝福して10年よく耐えたみたいな空気になっていた時に、1人だけテレビ復帰はどうかと思う的な否定コメントを言っていたから評価する。

    +59

    -2

  • 55. 匿名 2016/11/28(月) 09:47:53 

    >>34
    江角さんには悪いけど、これも江角さんが書いてるんじゃ・・・と思ってしまうのはあの落書き事件の後遺症だわ

    +8

    -7

  • 56. 匿名 2016/11/28(月) 09:49:07 

    >>40
    なんか笑ったw

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2016/11/28(月) 09:49:56 

    バカ息子、これ以外に一茂にぴったりなキャッチコピーがあるだろうか…

    +33

    -2

  • 58. 匿名 2016/11/28(月) 09:51:16 

    江角さんより一茂が嫌だ

    +30

    -15

  • 59. 匿名 2016/11/28(月) 09:53:06 

    一茂は落書き事件は自分が言うとみんなが面白がってくれるから嬉しくってしゃべってる感じだった。
    やった側はテレビで言って欲しくないって言えた立場じゃないんだし、この先ずっとネタにされるんじゃないの。

    +12

    -2

  • 60. 匿名 2016/11/28(月) 09:54:36 

    うわぁ!
    彼氏が誕生日一緒だ!
    でも落書きされたなんて話は聞いたことないぞ 笑
    ただ、誕生日占いで1/26生まれは変わってる人が多いと出てるんだよね
    この2人と一緒なのかとちょっと納得 笑

    +12

    -1

  • 61. 匿名 2016/11/28(月) 09:56:00 

    この人何かしら病名つきそうな性格、近くにいる人は大変そう。
    江角は嫌いだけど同情はする。

    +13

    -12

  • 62. 匿名 2016/11/28(月) 09:56:06 

    トピずれかもしれないけど、一茂の家の落書きだってひどいよ。
    あれだけの落書きされたら数十万どころか、ちゃんと修繕しようとしたら数百万単位でしょう?
    ただぬりなおしたり、消すだけなら費用も抑えられるけど、あからさまに跡のこっちゃうからね。

    ぶっちゃけ本人は、野球でもバラエティでも役者でも稼げない人だから、お金のことだって不安は残るだろうし、根にもってもいいと思うわ。

    +18

    -12

  • 63. 匿名 2016/11/28(月) 09:56:42 

    バカ二世の先駆けなのは認める

    +8

    -0

  • 64. 匿名 2016/11/28(月) 09:59:18 

    >>50
    消えるの年金と今回の件で二度目だし、立場も何もないでしょ。
    もう復帰はしないんじゃないの。

    +8

    -1

  • 65. 匿名 2016/11/28(月) 09:59:34 

    永嶋一茂はレギュラーでいたら、うっとおしくなりそうだけど、たまにゲストに出るぶんには、ちょっと面白いと思う。
    あの空気読めない感が。

    +21

    -3

  • 66. 匿名 2016/11/28(月) 10:00:26 

    長嶋一茂「所さんと誕生日が一緒。1月26日生まれの人は落書きに気をつけて」 松本人志が絶句

    +43

    -0

  • 67. 匿名 2016/11/28(月) 10:00:59 

    >>65です。ごめんなさい、変換ミスで名前間違えました。

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2016/11/28(月) 10:06:10 

    相手は引退したんだしいつまでも語るのはどうなんでしょうね。
    それしかネタが無いのかな(笑)

    +4

    -7

  • 69. 匿名 2016/11/28(月) 10:10:20 

    いいと思いますよ。江角の行為はよくないから、遠回しに言ったほうがいいし。

    +17

    -5

  • 70. 匿名 2016/11/28(月) 10:11:34 

    ほとんどこの件で長嶋さん語ってないので、反撃開始ですかw

    +5

    -1

  • 71. 匿名 2016/11/28(月) 10:13:01 

    落書き事件のことで江角を攻撃すると、漏れなくバカ息子というフレーズが思い出されて
    自分も返り血を大量に浴びる。開き直らないで、バカなことはやめろと言いたい。

    +10

    -6

  • 72. 匿名 2016/11/28(月) 10:13:51 

    1月26日生まれです。
    まさかガルちゃんで主役になれる日が来るとは(笑)

    +20

    -0

  • 73. 匿名 2016/11/28(月) 10:16:15 

    >>5
    嫌いです!

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2016/11/28(月) 10:18:04 

    >>36
    見た目だと余計キモイんだけど・・・

    +3

    -2

  • 75. 匿名 2016/11/28(月) 10:19:30 

    >>66
    ノムさんズバッと言いすぎwww

    +39

    -0

  • 76. 匿名 2016/11/28(月) 10:21:22 

    >>62
    だからお父さんの私物をこっそり売ってたんじゃない

    +7

    -1

  • 77. 匿名 2016/11/28(月) 10:21:58 

    1月26日生まれはどうでもいいんですよ。一言いいたかったんでしょう。
    日頃は、一茂さんは黙って何も言えないタイプでしょうから。オヤジと比べられてコンプレックスもあるでしょう。

    +6

    -2

  • 78. 匿名 2016/11/28(月) 10:22:00 

    娘と嫁のしたことは棚に上げるのね。

    +23

    -2

  • 79. 匿名 2016/11/28(月) 10:24:32 

    何か愛嬌も芸もないつまらない言い方だなと思ってたら息子の方か

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2016/11/28(月) 10:26:56 

    さんまに謝れ

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2016/11/28(月) 10:27:25 

    これ見てたけどこの発言は笑えたし終始空気読めてないところとかあったけど、極楽とんぼのときの発言は同じ意見だった

    +14

    -1

  • 82. 匿名 2016/11/28(月) 10:27:43 

    この日の放送だけで何トピ立つんだよ

    +2

    -1

  • 83. 匿名 2016/11/28(月) 10:51:37 

    バカっぽい発言だなー

    +3

    -1

  • 84. 匿名 2016/11/28(月) 10:57:35 

    この発言の何がいけないのか分からない
    自分がこの誕生日だったとしても、まじかー笑。くらいにしか思わないんだけど

    +16

    -1

  • 85. 匿名 2016/11/28(月) 11:09:09 

    これは本当かな?一茂の嫁が諸悪の根源
    相当なカーストのリーダーって凄いな。
    長嶋一茂さんの妻、長嶋仁子(旧姓・猪野仁子)さん写真 情報・江角派は見つけられ次第密告され、粛清 - NAVER まとめ
    長嶋一茂さんの妻、長嶋仁子(旧姓・猪野仁子)さん写真 情報・江角派は見つけられ次第密告され、粛清 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    長嶋一茂さんの妻、長嶋仁子(旧姓・猪野仁子)さん写真 情報・江角派は見つけられ次第密告され、粛清のまとめ

    +15

    -2

  • 86. 匿名 2016/11/28(月) 11:11:37 

    見た見た
    アホっぽかった〜

    +3

    -1

  • 87. 匿名 2016/11/28(月) 11:19:11 

    所さんとお前を一緒にするな。所さんは何もして無いでしよ。あなたのお宅は奥さんが、ほら…

    +12

    -2

  • 88. 匿名 2016/11/28(月) 11:21:53 

    >>78
    何があろうが、壁に落書きは許されることじゃないよ。
    ただのいたずら書きじゃなくて誹謗中傷を目的としてるから悪質。

    +4

    -3

  • 89. 匿名 2016/11/28(月) 11:22:15 

    でも教養はあるよね?この人
    言葉のチョイスはバカではない 賢い
    難しい言葉をたくさん使う
    発想や思考がズレてるんかな

    +3

    -9

  • 90. 匿名 2016/11/28(月) 11:29:27 

    コイツ本当に大ッキライ。
    アホのくせにコメントしてんじゃねーよ。全部コメントズレてるっての。
    見ると不快になるからチャンネル変える1人だわ。

    +9

    -6

  • 91. 匿名 2016/11/28(月) 11:31:00 

    この人、赤ちゃんの頃からマスコミのおもちゃになっちゃって相当性格歪んだんだろうなって感じ。

    +15

    -0

  • 92. 匿名 2016/11/28(月) 11:35:45 

    この人嫌いじゃない、だから松ちゃんも起用してるのかと

    LiLiCoは消えたよね

    +10

    -7

  • 93. 匿名 2016/11/28(月) 11:51:26 

    >>89
    空気読めないだけで知能は高いんじゃないの。
    テレビ的には不謹慎な事や失礼な事を言いそうで怖いけどね。

    +5

    -3

  • 94. 匿名 2016/11/28(月) 11:54:10 

    >>71
    それって加害者側にずいぶん都合のいい理屈だね。

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2016/11/28(月) 11:58:51 

    一茂とふくし(落合の息子)はどうにも嫌いになれない
    いろいろ苦労してるんだろうな

    娘と嫁の~って書いてあるけど
    本当にそんな人なのか分からないし
    週刊誌鵜呑みにするのもなぁ…
    だけど落書きは本当にあった事だから江角にドン引きする
    そのあと仕事続けてたしがっかりした記憶。

    +10

    -11

  • 96. 匿名 2016/11/28(月) 12:14:05 

    >>66

    いつも一茂の事ボロカスに悪口言ってるけど、野村の息子も阪神のお荷物やったで!
    このジジイの息子、名前カツノリ思い出した。もっと公私混同してたよ。

    +21

    -0

  • 97. 匿名 2016/11/28(月) 12:30:28 

    >>49
    落書きはいけない事!

    しかし今回の発言みたいに、テレビで羽鳥さんに訂正を促されても、周りにフォローして貰っても、言ってはいけない発言だと思わないし、分からない人。
    普段の付き合いでは想像も出来ない程の暴言が有るんじゃないか?と勘ぐってしまう。

    +4

    -3

  • 98. 匿名 2016/11/28(月) 12:31:10 

    >>89
    難しい言葉を覚えたての子が無理して使ってる印象。

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2016/11/28(月) 12:32:32 

    >>97
    犯罪行為の一線を越える人とは比べられないと思う

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2016/11/28(月) 12:53:31 

    一茂は横柄で人を見下したようなとこがあるからこういう事をされるんじゃないかな。
    所も今の不景気の時代に金持ちを見せびらかすような事ばかりしている。

    +2

    -3

  • 101. 匿名 2016/11/28(月) 13:01:03 

    バカ息子だと思ってたら
    コメンテーターの時まともなこと言うから
    以外でビックリ

    私は嫌いじゃないけどな〜

    この発言の時
    松っちゃんの はぁ!? で爆笑した

    +12

    -4

  • 102. 匿名 2016/11/28(月) 13:12:20 

    >>62
    これにマイナスつけてる人は家の修繕費用とか考えた事無いのかな

    +6

    -2

  • 103. 匿名 2016/11/28(月) 14:08:32 

    亡くなったおばあちゃんの誕生日だ。

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2016/11/28(月) 14:13:34 

    私も母も1.26産まれなんだけど?

    +2

    -1

  • 105. 匿名 2016/11/28(月) 14:36:14 

    私の娘も今年の1月26日生まれです。
    嫌な気分になります...

    +3

    -1

  • 106. 匿名 2016/11/28(月) 15:05:25 

    >>24
    銀座のナンバーワンは、怖いのね。

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2016/11/28(月) 15:06:11 

    >>101
    そうそう、コメントがまともだよね。

    +3

    -1

  • 108. 匿名 2016/11/28(月) 15:08:48 

    >>87
    所のほうが、一茂より性格悪いよ。嫌がられてるんでしょ。

    +3

    -2

  • 109. 匿名 2016/11/28(月) 15:13:11 

    >>48
    良純は見てて辛いうえにうるさいから、すぐチャンネル変える。どうして父親に似なかったんだろう。
    一茂は、バカなこと言うだから、無害だからいい。

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2016/11/28(月) 15:45:16 

    落書きに気を付けろってジョーク言って滑ったってだけ
    動画で見たら、別に嫌な気分になるような内容でもない

    +8

    -1

  • 111. 匿名 2016/11/28(月) 15:51:35 

    気をつけてって…
    こんな変な発言しないでほしいよ。
    私1月26日生まれだけど、モヤっとするよ。

    +2

    -3

  • 112. 匿名 2016/11/28(月) 16:12:58 

    急に不自然。
    一茂がどれだけ馬鹿でも落書きした人の芸能界復帰はありませんから。

    +4

    -1

  • 113. 匿名 2016/11/28(月) 17:05:08 

    サトラレ電波って何?

    +6

    -0

  • 114. 匿名 2016/11/28(月) 17:16:10 

    >>23
    私も1月26日生まれです。所さんや綾野剛と一緒ですよね〜〜(^^)
    一茂は…いいです(ㆀ˘・з・˘)

    +5

    -0

  • 115. 匿名 2016/11/28(月) 17:53:14 

    一茂の元ホステス妻は何したの?
    そして元ホステスなんかがボスママになれるような所なの?あの私立は

    +9

    -1

  • 116. 匿名 2016/11/28(月) 18:21:25 

    む…村上信五

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2016/11/28(月) 18:59:17 

    かずしげ、本当に江角さんのマネージャーに落書きされたんなら何で訴えたりしないの??

    奥さんにも問題あったからじゃないの??

    +3

    -1

  • 118. 匿名 2016/11/28(月) 19:00:05 

    江角マキコが直接、自宅へ行って落書きするわけないじゃん。
    仮にも女優だから。信じてるのか(笑)

    一茂の毎回、付け焼き刃のコメントが笑える。

    +3

    -3

  • 119. 匿名 2016/11/28(月) 19:03:38 

    さすが元銀座のホステスナンバーワンだよ!

    頭がいいよね~
    私は悪くない!ってもってくところがあざといわ~

    長島パパの力もあるんだろうけどねw

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2016/11/28(月) 21:25:54 

    カズシゲは大きな子供だから。飛行機の揺れが怖くて、お守りを握りしめると揺れが止むらしい。

    しかし同じ落書きでも、犯人の動機は全く違うんじゃ?落書きする人の心理を森泉の兄貴に聞いてみたい。事業失敗、失恋、妬み、宝くじで大損etc. 所さんとこの犯人逮捕につながるかも!?

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2016/11/28(月) 21:26:24 

    娘も1/26生まれ。
    所さんは嬉しい。カズシゲはいや。でも長嶋監督と同じ日の誕生日を持つ親の立場ってことはなんだか嬉しい。笑

    +2

    -1

  • 122. 匿名 2016/11/28(月) 21:34:45 

    一茂嫁、こぇぇな。
    絶対関わりたくないタイプ。
    江角の方がマシだわ。

    +6

    -0

  • 123. 匿名 2016/11/29(火) 00:00:05 

    わたくし、1月26日なんだけどー(o^^o)

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2016/11/29(火) 02:16:45 

    >>120さんパニック障害を大きな子供という言葉で片付けてほしくないです。実際に苦しんでいる人がいるのだから。

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2016/11/29(火) 06:14:49 

    >>34
    そこは江角が悪いんだから仕方なくない?
    江角、人使って落書きとか恐ろしすぎ


    +1

    -0

  • 126. 匿名 2016/11/29(火) 06:18:34 

    >>64
    ローランドの件も、江角胡散臭かった
    すっごい変な人だと思う

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2016/11/29(火) 08:02:37 

    江角マキコを中傷しないのが偉いみたいに言う人いるけど、確かに一茂は家に落書きされた被害者ではあるけど、そこを攻撃するってすなわち自分の嫁のしてることが明るみに出るってことだからねぇ…。
    なんか誰に同情していいかわからない案件だわ、あの一件。

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2016/11/29(火) 09:12:26 

    一茂は嫌いじゃないけどなー。
    空気は読まないけど、その分、他の人が言わないような、割と本質を突いた発言をすることが多くて、目から鱗が落ちる思いをすることがしばしば。

    今くらいの頻度でコメンテーターとしてテレビに出てくれたら、全く文句ない。

    +2

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック