ガールズちゃんねる

『イタズラなKiss』好きな人!

123コメント2016/12/22(木) 14:06

  • 1. 匿名 2016/11/27(日) 22:32:45 

    『イタズラなKiss』好きな人ってきっとたくさんいますよね!
    入江君がめちゃカッコよすぎる〜!
    あんな男の人が実在したらモテて当然ですよね!
    皆んなで語りましょう!

    +129

    -2

  • 2. 匿名 2016/11/27(日) 22:33:24 

    +137

    -47

  • 3. 匿名 2016/11/27(日) 22:34:36 

    好きですー♡
    琴子可愛い(*´ч`*)

    +170

    -2

  • 4. 匿名 2016/11/27(日) 22:34:58 

    最近CMやってるよね

    +9

    -5

  • 5. 匿名 2016/11/27(日) 22:34:59 

    今の映画見た人いる?

    +6

    -20

  • 6. 匿名 2016/11/27(日) 22:35:00 

    台湾版も大好き!

    +120

    -11

  • 7. 匿名 2016/11/27(日) 22:35:27 

    本気のキス以外は認めない

    +8

    -2

  • 8. 匿名 2016/11/27(日) 22:35:38 

    韓国版のハニーちゃんがいい!

    +150

    -46

  • 9. 匿名 2016/11/27(日) 22:35:49 

    最初絵があまり好きではなかったけど、
    読み始めたら
    こりゃおもしろい!!ってなった
    でもいいとこで終わっちゃったね…

    +139

    -4

  • 10. 匿名 2016/11/27(日) 22:35:52 

    実写より原作が大好きです*\(^o^)/*
    『イタズラなKiss』好きな人!

    +388

    -4

  • 11. 匿名 2016/11/27(日) 22:35:55 

    漫画は全巻読みました!
    ドラマは昔やってた佐藤藍子と柏原崇のやつは好きでした!
    最近やってるのは見てないなぁ(´・ω・`)

    入江くんのドSさはやばい!♡

    +239

    -2

  • 12. 匿名 2016/11/27(日) 22:36:03 

    赤ちゃん産まれる原稿が遺っていて良かった

    +96

    -3

  • 13. 匿名 2016/11/27(日) 22:36:58 

    雨の中でのプロポーズ?は何回も読み返したww
    あとハネムーンのもw
    あんなお姑さんいたらいいですよね。

    +201

    -1

  • 14. 匿名 2016/11/27(日) 22:37:53 

    +31

    -2

  • 15. 匿名 2016/11/27(日) 22:37:59 

    多田先生が急死されたのが残念です。

    +262

    -1

  • 16. 匿名 2016/11/27(日) 22:38:24 

    琴子ちゃんかわいいね!

    +32

    -2

  • 17. 匿名 2016/11/27(日) 22:39:19 

    いたキスはこっちだけどなー。
    『イタズラなKiss』好きな人!

    +325

    -31

  • 18. 匿名 2016/11/27(日) 22:39:49 

    台湾版はハマった!
    入江くんのツンデレにキュンキュンした!!

    +88

    -10

  • 19. 匿名 2016/11/27(日) 22:40:28 

    漫画大好きで、もう何回も読み直してます(*^^*)
    看護科の場面が好きで、もとちゃんのファンです♡

    +34

    -1

  • 20. 匿名 2016/11/27(日) 22:41:30 

    マンガで入江くんが赤ちゃん抱っこしてるとこ見たかったなぁ(T_T)

    +148

    -1

  • 21. 匿名 2016/11/27(日) 22:42:27 

    >>14
    の者ですが、最後のKissとか何回も見ちゃう。
    自分も琴子のように片想いですが、こんなことされたい。

    +6

    -1

  • 22. 匿名 2016/11/27(日) 22:42:40 

    入江くんのお母さんが 大好き!
    新聞配ったり 覗き見したり…面白すぎる!

    +179

    -1

  • 23. 匿名 2016/11/27(日) 22:43:08 

    とてもきゅんきゅんするからみながら叫んでしまう

    +7

    -1

  • 24. 匿名 2016/11/27(日) 22:44:31 

    +173

    -34

  • 25. 匿名 2016/11/27(日) 22:44:58 

    最初は 特徴的な絵が苦手だったのに 面白くて すぐに引き込まれた!
    別荘で 寝てる琴子にキスする入江くんや 金ちゃんから琴子を連れ出して 告白する所?とか もーーキュンキュンする!!

    +139

    -3

  • 26. 匿名 2016/11/27(日) 22:45:47 

    入江くん意外に琴子をバシバシ殴ってたよね!昔は普通に読んでたけど今読み返すと、バシッと顔を平手打ちして「俺以外好きになれない」とかただのナナルシストDVじゃねーかとさえ思う。
    入江くんじゃなきゃ許されない。

    +153

    -2

  • 27. 匿名 2016/11/27(日) 22:46:36 

    原作何度も読み返してます❗
    最後まで見たかったですよね。
    入江くんと松本姉のデートに須藤さんと着いていく話が好きです。

    +47

    -1

  • 28. 匿名 2016/11/27(日) 22:48:20 

    >>8
    韓国版いいよね!
    オハニちゃん

    +115

    -25

  • 29. 匿名 2016/11/27(日) 22:48:46 

    今やってる映画大ヒットしてるらしいね

    +1

    -22

  • 30. 匿名 2016/11/27(日) 22:49:01 

    原作読んだことないけど
    どんな風に終わったんだろ?

    +5

    -2

  • 31. 匿名 2016/11/27(日) 22:50:36 

    >>8
    私も韓国版が可愛くて好き!こんなこと書くと叩かれそうだけど、ほんと、このドラマは韓国版が一番可愛かった!

    +106

    -26

  • 32. 匿名 2016/11/27(日) 22:51:04 

    今やってる映画観た方いますか?

    +1

    -9

  • 33. 匿名 2016/11/27(日) 22:51:24 

    なにげに裕樹の成長が楽しみだった。
    実は琴子の一番の味方だったんだよね

    +182

    -1

  • 34. 匿名 2016/11/27(日) 22:51:48 

    原作最終巻は絵のタッチに違和感あり。多田先生じゃない人が仕上げた??

    +9

    -2

  • 35. 匿名 2016/11/27(日) 22:53:26 

    今やってる映画は初登場22位
    80館公開としては大健闘だ

    アニメと比べちゃいけないよ

    +6

    -5

  • 36. 匿名 2016/11/27(日) 22:53:46 

    琴子の誕生日に入江くんが「琴子好きだよ」って言った時叫んだ。女に興味なしだった頭脳明晰、眉目秀麗のあの入江くんが!琴子にはこうなっちゃうのか!と今でも萌える。
    『イタズラなKiss』好きな人!

    +178

    -2

  • 37. 匿名 2016/11/27(日) 22:55:33 

    >>12
    原稿が残ってたんですか!?
    それ見たかったなぁ

    +38

    -0

  • 38. 匿名 2016/11/27(日) 22:56:25 

    作者が亡くなったから原作は完結してないよね?確か妊娠疑惑のところで終わったような…

    +116

    -1

  • 39. 匿名 2016/11/27(日) 22:57:46 

    好きな漫画なのにステマ的なトピが立つのが悲しい。
    今度の映画、コマーシャルでやってるの見てイメージをぶち壊されました。
    こないだまでやってた古川&未来カップルで良かったのに…

    +50

    -2

  • 40. 匿名 2016/11/27(日) 22:58:07 

    アニメでは子供が生まれて琴子と娘が入江くんを取り合いしてて可愛いかった

    +60

    -1

  • 41. 匿名 2016/11/27(日) 22:58:27 

    >>30
    妊娠してるかもでみんなで驚いて終わり。。
    当時別冊マーガレットに「作者急逝のため未完で終了」の文字を見た時本当に「はっ!!??」って本気で叫んだ。

    2人の赤ちゃんみたかったよーー!!アニメじゃダメなの、漫画じゃなきゃ。
    『イタズラなKiss』好きな人!

    +167

    -1

  • 42. 匿名 2016/11/27(日) 22:59:00 

    韓国版のキムヒョンジュンほんとカッコよかった♡

    +72

    -14

  • 43. 匿名 2016/11/27(日) 23:01:13 

    >>17
    カッシーほど入江くんが似合う人はおらん。
    『イタズラなKiss』好きな人!

    +176

    -13

  • 44. 匿名 2016/11/27(日) 23:01:38 

    当時の佐藤藍子は目と耳がデカイだけでかわいく思えなかった。柏原はかっこよかったのに。

    +121

    -1

  • 45. 匿名 2016/11/27(日) 23:03:43 

    まさに今見てました!
    入江くんと付き合いたい…

    +6

    -2

  • 46. 匿名 2016/11/27(日) 23:03:51 

    ラブin東京の主題歌聞いててなんだかヒステリックブルーの声みたいだな〜と思ってたら、ボーカルが一緒だった!

    てか今の子はヒステリックブルーを知らないのかも……。

    +43

    -1

  • 47. 匿名 2016/11/27(日) 23:04:42 

    初恋が入江くんだったので(笑)、琴子が羨ましかった!
    多田先生が急逝されたのが残念でなりません。琴子のドタバタ子育ても見てみたかったな〜

    +83

    -0

  • 48. 匿名 2016/11/27(日) 23:04:46 

    キム・ヒョンジュンが最初は山Pのバッタもんに見えた笑

    +106

    -2

  • 49. 匿名 2016/11/27(日) 23:08:31 

    多田かおるさんの絵って独特なんだけど、すごく味があるんだよね。
    読んでると癖になるというか…
    琴子や入江くんはあの絵じゃないとダメ!!
    アニメも面白かったけど、琴子がキラキラしすぎてるのが気になって仕方なかった。

    +63

    -0

  • 50. 匿名 2016/11/27(日) 23:08:49 

    ハイアンドローの佐藤寛太好きだけど
    凄い違うね!
    『イタズラなKiss』好きな人!

    +18

    -3

  • 51. 匿名 2016/11/27(日) 23:09:42 

    『イタズラなKiss』好きな人!

    +7

    -18

  • 52. 匿名 2016/11/27(日) 23:16:04 

    グッとモニーングコールも良いよ!

    +13

    -5

  • 53. 匿名 2016/11/27(日) 23:22:09 

    >>52
    グッとww

    +9

    -0

  • 54. 匿名 2016/11/27(日) 23:23:59 

    韓国版がすごく良かった!
    主人公の子も整形してないっぽいし、一重でも可愛い!

    +31

    -11

  • 55. 匿名 2016/11/27(日) 23:26:25 

    古川雄輝さんと未来穂香ちゃんのメイキングのラブラブ具合にキュンキュンしてました。笑
    絶対付き合ってるでしょ!周りも容認してる!って感じでした(^o^)

    +79

    -2

  • 56. 匿名 2016/11/27(日) 23:30:05 

    あ~あキスしてーな-…。

    +11

    -2

  • 57. 匿名 2016/11/27(日) 23:31:41 

    今やってる映画もうコントみたいだったw
    初日に見に行ったのに映画館ガラガラ、、、

    +7

    -1

  • 58. 匿名 2016/11/27(日) 23:37:04 

    実は私、原作もドラマもアニメも最近まで見たことなかったんです(もちろん名前は知ってました!)
    結構ガルちゃんでイタキス好きな人が多いですよね??
    それで最近3巻まで読んでみて、これは面白い!!!ってなって、これから読んでいこうと思っていたところに、このトピ!!すごく嬉しいです(笑)

    ガルちゃんでみんながおすすめの漫画って結構当たりが多いので、参考にしてます。

    +20

    -0

  • 59. 匿名 2016/11/27(日) 23:43:29 

    俺があいつに惚れてること、あいつあんまり知らないみたいだから


    入江くんっ(´;ω;`)

    +118

    -0

  • 60. 匿名 2016/11/27(日) 23:45:23 

    映画どんな感じ?キュンキュンするなら行きたいけど、高校生向けなのか会社帰りの時間帯にはやってなくて…

    +2

    -4

  • 61. 匿名 2016/11/27(日) 23:49:32 

    おまえには琴子は必要ない

    必要なのはおれだ

    おれが本当の自分になれるのは

    琴子がそばにいるときだけだ

    +86

    -0

  • 62. 匿名 2016/11/27(日) 23:55:59 

    入江くんがいつ琴子を好きになったのか気になる。

    +59

    -0

  • 63. 匿名 2016/11/27(日) 23:57:11 

    古川雄輝は置いといて、未来穂香はよかったと思う!

    +22

    -3

  • 64. 匿名 2016/11/28(月) 00:03:58 

    トピズレすみません。
    未来穂香ちゃんってまだ芸能活動してますか?
    最近メディアでお見かけしないので…
    未来穂香ちゃんの琴子がすごい印象に残ってるので、また活躍してるとこ見たいです。

    +32

    -1

  • 65. 匿名 2016/11/28(月) 00:08:48 

    漫画の続きが読みたかった。 まさか 出産に入江君がかかわった!などという展開が……?

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2016/11/28(月) 00:09:22 

    入江君かっこよすぎ!!高校生になった裕樹もかっこいい~(^^)お姑さんもキャラが大好き!!
    別冊マーガレットで作者急逝のため…には本当にびっくりしたな…アニメ見てみようかな、、、

    +19

    -0

  • 67. 匿名 2016/11/28(月) 00:16:14 

    台湾版は好きな人はすきだよね。
    私はヒロインが不細工すぎて、見れなかった。美少女コンテストで優勝と聞いて驚いた

    +12

    -3

  • 68. 匿名 2016/11/28(月) 00:17:40 

    私はなんと言っても台湾版。
    最後のエンデイングのアリエルの歌も良かったな~。

    +18

    -2

  • 69. 匿名 2016/11/28(月) 00:17:59 

    古川雄輝くんの入江くん好きだよ!!
    入江くんの感じよく演じられたと思うー。

    +84

    -2

  • 70. 匿名 2016/11/28(月) 00:27:38 

    作者さん亡くなってるのが本当に悲しい
    こんなに実写化されて
    絶対喜んだだろうなー

    +28

    -0

  • 71. 匿名 2016/11/28(月) 00:27:53 

    古川雄輝くんと穂香ちゃんのドラマが良かった。

    +69

    -1

  • 72. 匿名 2016/11/28(月) 00:34:11 

    古川雄輝と未来穂香で映画やって欲しかったよねー。

    +80

    -1

  • 73. 匿名 2016/11/28(月) 00:35:24 

    懐かしい!文庫版オトナ買いしようかなー

    +8

    -0

  • 74. 匿名 2016/11/28(月) 00:38:52 

    いま30歳ですが、小学生のときに本気で入江君と琴子に憧れていました!結婚する前としてからも好きですし、入江君が琴子にしか見せない姿に何度もときめきました。

    +16

    -0

  • 75. 匿名 2016/11/28(月) 00:48:12 

    漫画大好き!!!
    なのに今回の映画の主人公・・・・
    (劇団EXILE) って書いてあって、一気にテンション下がった。
    見る気無くすわーー~_~;

    +42

    -4

  • 76. 匿名 2016/11/28(月) 00:48:41 

    この漫画が一番好き

    +16

    -0

  • 77. 匿名 2016/11/28(月) 00:50:25 

    漫画は全巻持ってて小学校からずーっと数えきれないほど読んだ。やっぱ続きが気になってアニメ観たけど絵も声も違和感あって無理だった。
    ドラマも観る気しない。

    +12

    -1

  • 78. 匿名 2016/11/28(月) 00:50:51 

    ふるほのなら、ぜっったい大ヒット間違いなかったと思う。
    そのへん、偉い人わかってない。頭悪い。

    +58

    -1

  • 79. 匿名 2016/11/28(月) 00:54:39 

    私も漫画が好きで、アニメも実写も観る気なかったんだけど、再放送でなんとなく古川雄輝と未来穂香のドラマをみて、ドはまりしました。
    漫画が好きな方、だまされたと思って、DVDみてみて!!漫画が好きで観ないなんて、人生損してる!!

    +45

    -0

  • 80. 匿名 2016/11/28(月) 00:58:54 

    >>79
    ありがとう!見てみるわ!
    この漫画を実写化なんておこがましい!って食わず嫌いになってたかも。
    CG使うわけじゃないしキャストが良ければ良い作品になるよね!

    +24

    -0

  • 81. 匿名 2016/11/28(月) 01:02:58 

    『イタズラなKiss』好きな人!

    +51

    -1

  • 82. 匿名 2016/11/28(月) 01:22:44 

    古川くんの経歴と顔立ちが頭脳明晰でクールな入江くんとぴったりだし、
    琴子のウザうるさ可愛いキャラが穂香ちゃんとマッチしてるし、
    一番漫画と合ってたと思う。穂香ちゃんは矢作穂香の名前で活動してますよ。

    +63

    -0

  • 83. 匿名 2016/11/28(月) 01:23:29 

    韓国版を一番初めに見てハマりました、、
    ペクスンジョみたいな人周りにいないかな〜

    +11

    -6

  • 84. 匿名 2016/11/28(月) 01:24:28 

    正に今レンタルコミック読んでる途中だ!

    古い漫画なのにまったく古臭さ感じなくて面白いね

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2016/11/28(月) 01:33:32 

    韓流おばさんが紛れ込んでる。

    原作から読んでたら韓国版は別物だって明白。
    琴子あんなにぶりっこじゃないし上目づかいしない!
    ストーリーも変えすぎ。松本姉と佐穂子さん同一人物にするとかあり得ないよー

    +18

    -15

  • 86. 匿名 2016/11/28(月) 01:44:06 

    原作おばさんも紛れ込んでる

    +8

    -4

  • 87. 匿名 2016/11/28(月) 01:47:48 

    『イタズラなKiss』好きな人!

    +44

    -1

  • 88. 匿名 2016/11/28(月) 02:01:43 

    琴子よりも、入江くんよりも、入江母が大好き!
    卒業式の「反対!そうはさせないぞって立ち向かいなさい!!おにいちゃん!!!」とか面白すぎた。
    こんなに良い女キャラもいないんじゃないかってくらい、入江母が好きすぎる。

    +56

    -0

  • 89. 匿名 2016/11/28(月) 02:35:23 

    マーガレットbookストアで週末限定で全巻無料だったので一気読みしました。ギャグのテンポもいいしキュンキュンするし、どはまりしました!未完なのは残念だけど、落ち込んだ時とか読みたいから全巻大人買いしようかな〜(*^o^*)

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2016/11/28(月) 02:41:51 

    ビジュアル的には
    ラブイン東京の琴子はイメージ通り
    入江くんは柏原崇!!!
    『イタズラなKiss』好きな人!

    +28

    -1

  • 91. 匿名 2016/11/28(月) 02:56:40 

    やっぱ入江君はカッシーしかいないよ~♡
    『イタズラなKiss』好きな人!

    +34

    -8

  • 92. 匿名 2016/11/28(月) 02:59:41 

    入江くんってツンデレどころか、ただのツンツンなんだけど
    KIssするのは入江くんからが多いんだよね~
    本当は琴子にメロメロのくせに冷たいそぶり…
    でも琴子はM気質で前向きでめげないからいいけど。
    もう少し漫画が続いてベビーが生まれていたら、入江くんのメロメロ顏が見れただろうに…残念

    アニメでは女の子が生まれて、琴子が幼児の我が子と入江くんを取り合ってて、微笑ましかったよ

    +30

    -0

  • 93. 匿名 2016/11/28(月) 03:08:21 

    雨の中の告白もいいけど私は琴子が木陰で寝てるときに入江くんが内緒でキスする場面が一番好きです!!弟に見つかったときシーってやったのもキュンキュンします(笑)

    今学生なんですけど周りの人より絶対面白い少女漫画読んでる自信ある!!今流行ってる漫画よりも全員面白い!!

    +51

    -0

  • 94. 匿名 2016/11/28(月) 03:18:45 

    古川君パッと見「入江君じゃない」って思ったけど、
    ドラマを見ているうちに「入江君だ~」ってなる
    不思議な魅力を持った人だったな

    +58

    -0

  • 95. 匿名 2016/11/28(月) 03:36:56 

    カッシーの入江君が最高、古川君もかなり良かったよ
    今度の映画版はどうかな?
    作品はいまだに人気作だし、入江君はハードルの高い役
    入江君のイメージを壊さないでね、期待外れになら無い事祈ってるよ

    +19

    -1

  • 96. 匿名 2016/11/28(月) 03:40:10 

    『イタズラなKiss』好きな人!

    +14

    -1

  • 97. 匿名 2016/11/28(月) 04:54:23 

    古川雄輝見た時ないわーって
    思ったけど見すすめると
    こんなに入江くんに見えて
    ときめかされるすごさ!!(笑)
    ラブイン東京はクリス以外みんな
    キャスティングあってた気がする!
    入江ママも金ちゃんとかさとみとじんこも。
    あと何よりもとちゃん!!

    +52

    -0

  • 98. 匿名 2016/11/28(月) 05:42:41 

    イタキスみて古川雄輝にハマった!

    ドラマみ進めるたびに入江くんに見えてきて
    きゅんきゅんです♡(^ ^)
    原作のあの名シーンをこれでもかってほど
    再現してくれてる。

    古川雄輝と未来穂香が演じる
    入江くんと琴子が大好きです!

    あと金ちゃんとお母さんも!

    +52

    -2

  • 99. 匿名 2016/11/28(月) 07:31:44 

    カッシー押しの人は一体いまおいくつなんでしょうね…?SPEEDが主題歌だったのは有名だけど内容までちゃんとわかってる人はそういないのでは?私も歌のイメージしかなく、数年前に台湾版見てからもう一度見直したくらいです。
    ビジュアルはよかったけどあれはストーリーひどかったですね。

    入江くんが万引きしてそれをネタに脅してる松本付き合ってる、とかね。入江くんそんなことしないよ、絶対。
    佐藤藍子の琴子もまずロングヘアでなく背も高いしかけ離れてるしただうるさいだけだったけど。

    +16

    -0

  • 100. 匿名 2016/11/28(月) 07:51:15 

    入江くんが病院で琴子にキスしてゆうきにシーってするシーンが一番すきです。
    柏原佐藤バージョンも見てたけど、未来古川バージョンはそのシーンがとてもよかったので好きです!

    +28

    -0

  • 101. 匿名 2016/11/28(月) 07:53:39 

    柏原も入江には似てないよね
    美形なんだけど系統が違う
    キラキラしすぎてる
    入江にしては顔の肉付きが良すぎる
    くちびるなんてプルンプルンだし
    でも似てないんだけどかっこよくてみんな柏原版が好きなんだよね

    +10

    -0

  • 102. 匿名 2016/11/28(月) 07:54:15 

    >>31
    私も!
    YouTube特別偏も見ましたか?とっても良かったですよ!

    +6

    -2

  • 103. 匿名 2016/11/28(月) 08:07:22 

    >>10
    同じ!実写ならカッシーまでが好き!

    +1

    -2

  • 104. 匿名 2016/11/28(月) 08:19:49 

    ごめん、関係ないけど今度の映画の入江くん、誰かに似てると思ったらジャンポケの斎藤に似てたわ

    +38

    -3

  • 105. 匿名 2016/11/28(月) 08:26:25 

    柏原崇は顔は美形だけど
    中身は全然入江くんじゃなかった。
    佐藤藍子も。

    古川くんと穂花ちゃんは
    ビジュアルよりも
    完璧に役になりきってくれたから
    自然にきゅんきゅんして観れた!

    イタキス本当に好きなら
    この二人のシリーズをぜひ見て欲しい!

    あとメイキング見るといちゃいちゃしすぎてて
    さらににやけますよ笑

    +40

    -3

  • 106. 匿名 2016/11/28(月) 08:42:53 

    元彼に似てる

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2016/11/28(月) 09:24:32 

    ドラマとはいえ劇中で柏原とブッチュブッチュすごかったよね
    佐藤藍子がうらやましかった 笑
    『イタズラなKiss』好きな人!

    +9

    -1

  • 108. 匿名 2016/11/28(月) 10:37:19 

    >>105
    同意。
    私も見る前は世代的にも柏原が外見から入って良いと思いこんでいたけど、見てみたら古川くんは見た目も段々入江君に見えてくるくらい意外と良かった。

    古川くん高学歴でたしか親が新薬に貢献した医師で古川くんもミスター慶応だけど将来医学部転科できるよう理学部にしていたと雑誌に書いてあった。
    かなりいろいろ考えている人でいろんな意味で賢いなと。

    ちなみにそのとき準グランプリは三代目岩ちゃん。

    慶応もアメリカにある慶応で英語もネイティヴで発音良いし身長も180位あって全体バランスがよい。
    プライベートでもクールみたいだから入江くんの要素が似ているところも良かった。


    +38

    -1

  • 109. 匿名 2016/11/28(月) 10:39:09 

    この身長差がたまらない♡
    『イタズラなKiss』好きな人!

    +47

    -0

  • 110. 匿名 2016/11/28(月) 16:05:30 

    自分が見てたのが韓国版なのか台湾版なのか分からないけど凄く良かった
    ツンデレ具合とかキュンキュンした
    あの弟くんが凄く可愛かったな

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2016/11/28(月) 17:03:55 

    漫画で1番大好きです!大好きなんですが最近ちょっと実写やりすぎじゃないか?と思う(・・;)この前ドラマやったなのにまた別キャストで映画やるよね?しかもキャストが毎回新人?みたいなので微妙…。入江くんはカッシーが似合ってたのになー。大好きな作品だからこそあんまり安売りとゆうか使い回ししないでほしい!!

    +4

    -1

  • 112. 匿名 2016/11/28(月) 19:58:03 

    原作の大大大ファンです。元気ないときに読み返すと、笑顔になれて琴子みたいに頑張ろう!と思えるNo. 1の漫画です。皆さん言われてますが、入江くんのお母さんが大好きです。琴子にかける労力が半端ない!松本姉が遊びに来た時に、お母さんまでライバル心むき出しのところが面白すぎました。あとハワイへの新婚旅行編も大好きです(^。^)

    +12

    -0

  • 113. 匿名 2016/11/28(月) 20:09:23 

    私の好きなイタキスは、
    古川くんとほのかちゃんかな!♡
    映画もこの2人が良かったな...

    +23

    -1

  • 114. 匿名 2016/11/28(月) 20:29:05 

    古川くんの入江くんは最高でした^ ^♡

    +26

    -0

  • 115. 匿名 2016/11/28(月) 20:42:46 

    ここで評判がいいのでドラマ版借りてきました!(*^o^*)

    +7

    -0

  • 116. 匿名 2016/11/28(月) 21:26:39 

    琴子の親友、じんことさとみも大好き
    未来古川コンビVer.でこの役を演じた若手女優さん2人がめちゃくちゃ好演していると思う
    じんことさとみが入江に文句言いに理工学部へ押しかけるシーンは爆笑したw

    +20

    -0

  • 117. 匿名 2016/11/28(月) 21:47:10 

    わかるわかるー(T_T)古い作品の中だと一番胸きゅんした漫画かも(T_T)

    似たところで、今『センセイ君主』って漫画にハマってるんだけど、イタキスみたいな話ですごい好き^^結局王道が一番面白い!!

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2016/11/28(月) 22:23:31 

    古川雄輝、もっと人気出ていいと思うのですが。入江くん役にドはまりしていた私なので、世間のふるぽん評価が低く感じます。

    +25

    -0

  • 119. 匿名 2016/11/28(月) 22:25:32 

    古川雄輝が好きなのか、
    古川雄輝が演じている入江直樹が好きなのか、
    わからないくらい好き

    +25

    -0

  • 120. 匿名 2016/11/28(月) 22:27:13 

    お誕生日の話がいちばんすきです!!
    入江くんに誕生日何が欲しい?ときかれて、入江くんに好きって言ってほしいと答えて照れる琴子ちゃんからのキスがほんとに胸キュン。

    私は好きな人に何が欲しい?と聞かれたら絶対にこんなこと言えないから、琴子ちゃんみたいな純粋な子に本当に憧れます!

    +12

    -0

  • 121. 匿名 2016/11/28(月) 22:27:24 

    ドラマのDVDを借りてくれた方、すぐにハマらなくても、しばし続けて観てくださいね。
    徐々に、確実に、ハマりますから。

    +18

    -0

  • 122. 匿名 2016/12/18(日) 23:37:00 

    一番好きなのは王道の雨のシーンだけど
    地味に社員旅行の温泉のところや琴子が国家試験に合格したことを入江くんに伝えに行くところも好き

    それにしても古川雄輝くんがかっこよかった

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2016/12/22(木) 14:06:54 

    映画版の方来年1月に2やるみたいだけど
    何故か2から紀子ママが石田ひかりから
    鈴木杏樹に変更されてるみたいだよ
    何か問題があったのかもね

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード