ガールズちゃんねる

思い出せず悔しいこと

107コメント2016/12/01(木) 07:43

  • 1. 匿名 2016/11/27(日) 19:53:46 

    私は小学一年で父を亡くし、転校する時に担任の先生から頂いたオルゴールの音が鳴らなくなり、題名も消えてしまっていて分からないのが悔しいです
    もう一度聞いてみたいのですが、題名を覚えてない自分が憎いです
    有名な曲じゃなく、テレビ、ラジオなどからも聞いたことはありません
    吹奏楽部でしたがまったく耳にしたこともありません
    長い題名だったことしか覚えていません

    +61

    -0

  • 2. 匿名 2016/11/27(日) 19:55:16 

    思い出したいことを思い出せない

    +61

    -0

  • 3. 匿名 2016/11/27(日) 19:55:28 

    +13

    -0

  • 4. 匿名 2016/11/27(日) 19:55:55 

    オルゴールに曲名書いてなかったの?

    +7

    -16

  • 5. 匿名 2016/11/27(日) 19:56:00 

    いや、悪いけどその情報じゃ無理だわ

    +50

    -1

  • 6. 匿名 2016/11/27(日) 19:56:14 

    ドレミで譜面におこしてみたらどうかなぁ
    誰か分かるかも

    +9

    -0

  • 7. 匿名 2016/11/27(日) 19:56:36 

    >>1
    ナイトスクープで調べてくれそうじゃない?製造元をたどったり

    +145

    -0

  • 8. 匿名 2016/11/27(日) 19:56:36 

    昔、お年玉をどこに閉まったか忘れてめちゃくちゃ後悔した記憶ある

    +16

    -0

  • 9. 匿名 2016/11/27(日) 19:56:38 

    昨日の晩御飯

    +8

    -0

  • 10. 匿名 2016/11/27(日) 19:57:03 

    好きな人の顔
    当分会えないだろうけどもう思い出せない。

    +15

    -0

  • 11. 匿名 2016/11/27(日) 19:57:06 

    思い出せず悔しいこと

    +8

    -3

  • 12. 匿名 2016/11/27(日) 19:57:10 

    >>1
    担任の先生に聞いたら?

    +28

    -0

  • 13. 匿名 2016/11/27(日) 19:57:39 

    YOUTUBEで「曲名を教えてください」とUPしてみては?(*^-^*)

    +16

    -8

  • 14. 匿名 2016/11/27(日) 19:57:57 

    中学の時に朝、めざましテレビの6時45分くらいにランキングがあった時に紹介された本。確か木曜日!人間が変化して四つん這いだか3本足になって〜…って内容だった海外の作家さんの買いた本!もう15年位前の本だと思うのだけど…誰か知らないかしら…

    +2

    -0

  • 15. 匿名 2016/11/27(日) 19:57:59 

    長い題名と言えば
    スーパーカリフラジスティック・エクスピアリドーシャスとかかな
    メアリーポピンズの

    +21

    -0

  • 16. 匿名 2016/11/27(日) 19:58:05 

    10年前のへそくり

    使わないように変わったところに隠したのは良いけど、思い出せなくなりました……

    +44

    -0

  • 17. 匿名 2016/11/27(日) 19:59:02 

    >>1
    駄目元でここにタン・タララ~♪とか書いてみたら?
    わかる人いるかもよ?

    +32

    -3

  • 18. 匿名 2016/11/27(日) 19:59:08 

    スーパー行って足りない調味料買おうとしたら忘れた
    商品の目の前にいるのに

    +14

    -0

  • 19. 匿名 2016/11/27(日) 19:59:20 

    昨日買ったブラックサンダーをしまった場所が思い出せない。゚(゚´Д`゚)゚机の引き出しにしまったはずなのに何故無いんだ。もしや、寝てる間に食べてしまったのか?!

    +45

    -0

  • 20. 匿名 2016/11/27(日) 20:00:19 

    ベッキーが不倫してたの思い出せない

    +2

    -6

  • 21. 匿名 2016/11/27(日) 20:00:59 

    テレビで流れたり、ふと思い出したメロディー
    何かの映画で流れてたのはわかってる。
    曲名も映画のタイトルも思い出せない

    +6

    -0

  • 22. 匿名 2016/11/27(日) 20:01:09 

    >>13音が鳴らなくなったって書いてあるじゃん

    +33

    -1

  • 23. 匿名 2016/11/27(日) 20:01:18 

    >>19
    家族が食べたのかな?
    ポケットの中?
    冷蔵庫の中とか?

    +5

    -0

  • 24. 匿名 2016/11/27(日) 20:01:27 

    ゼンマイ部分を外して自分で回すとオルゴールの音が出るよ

    +54

    -2

  • 25. 匿名 2016/11/27(日) 20:03:16 

    鳴らなくなったオルゴールの現物が残っているのなら曲名をつきとめることは可能だと思う
    オルゴール製造業者なら盤面の凹凸でわかるはず

    +57

    -1

  • 26. 匿名 2016/11/27(日) 20:03:25 

    星野源を見るたび、とある黒と白の犬に似てるって思う。でも犬の種類がわからない。

    +19

    -0

  • 27. 匿名 2016/11/27(日) 20:05:00 

    mixiのパスワード
    ほんとに思い出せない

    +32

    -0

  • 28. 匿名 2016/11/27(日) 20:05:54 

    >>26
    分かるけど、種類がわかんない!笑

    +11

    -0

  • 29. 匿名 2016/11/27(日) 20:06:01 

    >>26
    ブルテリア?

    +31

    -2

  • 30. 匿名 2016/11/27(日) 20:06:42 

    子供の頃見たドラマのタイトルと詳しい内容と出演者が思い出せない
    ググっても出て来ない

    誰か知らない?このドラマ↓
    主人公の女性の偽物が出てきて、女性の子供は偽物の方を親と思ってしまう
    ラストシーンでその女性と偽物が対決(?)して、偽物が燃えて死ぬ、女性も重傷を負うんだけど、救急車で運ばれる最中、自分を追ってくる子供の声を聞いて安心して気を失う(死んだ?)

    +3

    -0

  • 31. 匿名 2016/11/27(日) 20:07:21 

    >>26
    ダルメシアン?

    +1

    -1

  • 32. 匿名 2016/11/27(日) 20:08:18 

    コンビーフの鍵なくした終わった

    +14

    -0

  • 33. 匿名 2016/11/27(日) 20:09:21 

    >>26
    ジャック・ラッセル・テリア?
    ビクターの犬?

    +0

    -0

  • 34. 匿名 2016/11/27(日) 20:09:26 

    >>26
    パンダ?

    +3

    -1

  • 35. 匿名 2016/11/27(日) 20:10:02 

    >>26
    セントバーナード?

    +0

    -1

  • 36. 匿名 2016/11/27(日) 20:11:33 

    むかしむかしにキリンビールのコマーシャルでかかっていた曲。
    ミーーーラソミー ーミレドードーレーレーミ
    曲名が知りたいです。

    +0

    -0

  • 37. 匿名 2016/11/27(日) 20:12:54 

    >>1
    ナイトスクープに相談だ!

    +8

    -2

  • 38. 匿名 2016/11/27(日) 20:14:25 

    ちなみにブルテリア↓
    思い出せず悔しいこと

    +49

    -0

  • 39. 匿名 2016/11/27(日) 20:16:20 

    >>26
    犬ではなくシマウマの勘違い?

    +0

    -1

  • 40. 匿名 2016/11/27(日) 20:17:13 

    >>22
    顔隠して自分で歌えばいいんじゃない?

    +4

    -3

  • 41. 匿名 2016/11/27(日) 20:18:55 

    卒業アルバムに挟んでおいた旧札の千円が2枚あったんだけど

    もう新札になってだいぶ経った時に祖母にもらってプレミアつくかも!と弟と大事にしてたんだけど卒業アルバムに挟んでたはずなのにどこにもない(´・_・`)

    夏目漱石だから別にプレミアつくもんじゃないけど、祖母からのお小遣いだから探し出したい

    +10

    -1

  • 42. 匿名 2016/11/27(日) 20:18:55 

    洋画なんだけど
    1人の囚人が刑事に自分の罪を話してる感じで始まる。囚人はずっと刑事に背を向けて話してる。
    低い声で、それがストーリのナレーションみたいになってる。
    女1人、男3人?ぐらいの泥棒?の話
    仲間割れで1人死ぬ。
    ラスト辺りで遺跡泥棒?してて。男2人が墓の中のお宝を盗ってる時に墓の扉が閉まる。女が男2人を閉じ込めようとしてたけど、男1人が脱出してきて女の首を銃で打つ。男も何か忘れたけど瀕死。
    泥棒1味全滅してるのに、ナレーションで話してる人物は全ての事を知ってる。最後に刑事の方に振り向いた囚人は、泥棒1味の女。銃で首を打たれたけど生きてて、でも喉を潰されて声が男みたいに低かった。
    こんな感じのストーリーで、囚人があの女だったっていうのが衝撃で印象に残ってるんだけど、どこの国の映画だったのかも、タイトルも覚えてない。
    誰か分かる人いますか?

    +4

    -0

  • 43. 匿名 2016/11/27(日) 20:19:23 

    >>38
    似てる✨

    +12

    -0

  • 44. 匿名 2016/11/27(日) 20:20:00 

    アラサーです。小学校の頃、図書室で借りた本の題名が思い出せず、ずっとモヤモヤしています。

    姉妹の話で内容は覚えていませんが、妹が片付けず、散らかし放題だった気がします。

    挿し絵がかわいくて印象に残っています。姉妹で二段ベッドを使っていたり、カレーを食べていたような絵がありました。

    説明が下手ですみません。どなたかご存知ないでしょうか?

    +3

    -0

  • 45. 匿名 2016/11/27(日) 20:20:03 

    >>30
    明日のナージャならそんな感じのことあったんだけどなぁ
    ドラマかぁ、日本のドラマ?

    +0

    -0

  • 46. 匿名 2016/11/27(日) 20:20:57 

    元彼の名前が出てこない

    +12

    -0

  • 47. 匿名 2016/11/27(日) 20:21:48 

    1です
    皆さんコメントありがとうございます
    31年前のオルゴールですが現物はあります
    錆で動かない、題名は消えてしまっています
    錆を落として油をさすなどしてみましたが動きませんでした
    悲しい音楽だったので当時の私の心境とリンクし余計に忘れられない音楽なのに題名を忘れるという・・・なんて馬鹿なんでしょうか

    +21

    -1

  • 48. 匿名 2016/11/27(日) 20:22:37 

    ipadのパスワード
    色々手を尽くし、Appleにも相談させてもらったけど、Appleから直接買ってないので教えてもらえなかった。

    +9

    -0

  • 49. 匿名 2016/11/27(日) 20:23:47 

    >>45
    30です
    そうです、日本のドラマでした

    +2

    -0

  • 50. 匿名 2016/11/27(日) 20:24:51 

    >>47
    悲しい曲
    別れのなんとかって曲かな?

    +3

    -0

  • 51. 匿名 2016/11/27(日) 20:26:56 

    >>44
    あさりちゃん?

    +1

    -0

  • 52. 匿名 2016/11/27(日) 20:30:10 

    >>1
    iPhoneだったらSiriに「この曲は何?」って質問した後に鼻歌で歌えば答えてくれるみたい。鼻歌の音程が正確じゃないと難しいみたいだけど。
    あと鼻歌で曲名を教えてくれるアプリもあったような。

    +22

    -0

  • 53. 匿名 2016/11/27(日) 20:30:27 

    よく鍵をなくす。
    見つけられない時は悔しいというか焦る(-o-;)

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2016/11/27(日) 20:33:53 

    >>20
    面白くないかな
    全然笑えなかった( ̄▽ ̄)

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2016/11/27(日) 20:53:38 

    あれから15年くらい経つけど曲が思い出せないというか調べたいけど曲名がわからない
    フランスの曲でせつない曲だけど有名ぽい

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2016/11/27(日) 20:54:17 

    今から20年くらい前にハーフか外国人の女性が主役でよくドラマ等に出ていたのですが、いつの間にか見なくなって、調べてみたのですが分かりません。どなたかご存知でしょうか?

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2016/11/27(日) 20:58:09 

    >>56
    ヒロコ・グレース?ヒント少な杉
    思い出せず悔しいこと

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2016/11/27(日) 20:58:19 

    >>56
    ルビーモレノ?

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2016/11/27(日) 20:58:35 

    >>56
    ルビーモレノ?

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2016/11/27(日) 21:00:53 

    >>14
    マンアフターマン?

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2016/11/27(日) 21:01:11 

    >>47
    その時代にシナトラの曲のオルゴール持ってた。

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2016/11/27(日) 21:02:17 

    この前、同窓会があって昔好きだった人がタクシーで家の近くまで送ってくれた。
    別れて1時間半程して電話をくれたんだけど酔ってた上に寝ぼけてたので何を話したか覚えてない。
    最後に『バイバイ』って優しく言ってくれたのだけ覚えてる。

    なんか、今更聞けない。

    +18

    -0

  • 63. 匿名 2016/11/27(日) 21:03:43 

    >>1
    オールド・ブラック・ジョーは?オルゴールにありそう
    オールド・ブラック・ジョー - YouTube
    オールド・ブラック・ジョー - YouTubewww.youtube.com

    フォスターのお気に入り 楽譜購入は https://www.to-on.com/bastien/products/view/WP27

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2016/11/27(日) 21:04:43 

    >>57
    ばあじん♬おんど←ww
    ばってんほう物語←ww
    チカンく~ん←ww

    +1

    -1

  • 65. 匿名 2016/11/27(日) 21:04:43 

    >>51
    漫画ではなく、児童書でした。すみません。
    でもお答え頂きありがとうございました!

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2016/11/27(日) 21:13:59 

    56ですが、うろ覚えですみません。金髪の女性で、コカコーラのCMにも出ていたような。25〜30年くらい前だったかもしれないです。

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2016/11/27(日) 21:15:39 

    本なんだけど、女の子が主人公の山梨?清里のペンションのお話で、その子のおばあちゃんがドイツの方でダンケシェンとか出てくるの。昔家にあって読んでたんだけど、題名が思い出せない。。

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2016/11/27(日) 21:18:17 

    >>66
    フローレンス芳賀?青い瞳の聖ライフに出てた
    思い出せず悔しいこと

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2016/11/27(日) 21:21:55 

    >>42
    その映画面白そうだな。
    でもそのヒントじゃタイトルわからないや。
    何年くらい前とか白黒かそうじゃないかとか教えてもらえますか?
    夫が元レンタルDVD屋なので聞いてみます。

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2016/11/27(日) 21:25:21 

    >>1
    そのオルゴールをくれた担任の先生に聞いてみればわかりそうな気がするけどさすがに連絡先わかんないのかな?
    こんなに大事に思って持っててくれたなんて先生も喜びそう。

    +18

    -0

  • 71. 匿名 2016/11/27(日) 21:27:17 

    66さん
    ありがとうございます(≧∇≦)
    調べてみたら記憶とぴったりでした。長年のモヤモヤがスッキリしました。ありがとうございます。

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2016/11/27(日) 21:29:28 

    67さん
    西の魔女が死んだっていう本ではないですか?

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2016/11/27(日) 21:37:41 

    >>19
    食べちゃった。ごめんね。

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2016/11/27(日) 21:39:29 

    山本モナって干されたんだっけ??
    思い出せず悔しいこと

    +2

    -1

  • 75. 匿名 2016/11/27(日) 21:43:25 

    山本モナは2回不倫スクープして干された後で結婚して子供産んだよ。今は一般人じゃない?

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2016/11/27(日) 21:48:33 

    10年以上前かもしれないのですが、キーボードをすごく斜めに演奏して歌っていた女性がいたと思うのですが誰かわかりますか?

    この部分の歌だけ耳に残っていて。
    らーらーらーらーら らららららら
    ソーリーバッ(sorry bad?)らーらーらーらーら

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2016/11/27(日) 21:49:28 

    >>76
    ジョンリ?

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2016/11/27(日) 21:49:47 

    >>69
    42です。
    その洋画をテレビで見たのは恐らく12年ぐらい前だったと思います。なので映画自体はもっと古い物だと思います。
    カラーでした。
    喉が潰されてた女性は、確かブロンドヘアだったと思います。髪は長めで、囚人姿の時は坊主?かショートになってました。
    ずっと男性が話してると思い込んでたので、それだけは印象に残ってます。
    仲間割れで死ぬ男の人は、川で溺死してたと思います。男2人がその男が溺れ死んでいくのを見てました。もしかしたら女性はその溺死した男と恋人関係か何かだったかもしれません。
    すみません。これぐらいまでしか思い出せません。
    何年か前に2ちゃんねるの映画版でも聞いたのですが分からなかったので、分かれば嬉しいです!

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2016/11/27(日) 22:00:04 

    >>77
    ひゃー!その人でした!普通に日本名の歌手だと思っていたから検索してビックリ、ありがとうございます。
    しかしキーボードが想像よりすごい角度でした。

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2016/11/27(日) 22:07:25 

    >>1

    「 What A Friend We Have In Jesus」(日本語題:いつくしみ深き)ではないでしょうか?
    キリスト教では結婚式でもお葬式でも歌われる讃美歌です
    人が重荷を背負ったときにも主は共にあり慰め導いてくれます、という、苦しみにある人を勇気づける美しい曲です
    もしこの曲であったなら、先生はお父さんを亡くして転校していく>>1さんに、深い愛情と励ましをオルゴールに託してくれたのだと思います

    +11

    -0

  • 81. 匿名 2016/11/27(日) 22:31:51 

    >>78
    今聞いたけどわからないそうです。ごめんなさい。
    女性が一人いる泥棒グループだと「トプカピ」って映画があるけどかなり古い白黒映画であらすじも違うから違うと思うと言ってました。
    42さんの映画、面白そうな映画で私も観たくなりました。

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2016/11/27(日) 22:33:29 

    >>47
    ロンギングラブとか?longing love

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2016/11/27(日) 22:40:24 

    どなたかステフポケットの「レッディビー レッディビーフリー ヨワナクラーイ ノーワン ノーワン ヨワナクラーイ」みたいな歌詞の曲名知りませんか?ヨワナクラーイはyou wanna cryだと思いますが…。ずっとずっと探して視聴もしてるんですが見つからなくて(T0T)

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2016/11/27(日) 22:42:07 

    >>47
    私が持っていたのはシナトラの Moonlight Serenade でした。

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2016/11/27(日) 22:54:04 

    >>81
    聞いて下さってありがとうございます! 私も途中から観て面白いと思い、ちゃんと観たいと思っているのですが、色々調べても分からず終いでした。
    もしかしたらそんなに有名じゃない映画だったのかもしれないですね。

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2016/11/27(日) 23:18:12 

    実家で飼っていた猫の2代目だけよく覚えていない
    初代、3代目、4代目、5代目の猫たちは
    どこでもらってきてどんな性格で、何の病気で死んでしまったかまで覚えている。
    でも2代目だけ、名前と「茶トラだった」ということ以外顔すら思い出せない
    この前からずっと母と二人でもやもやしてる。

    +7

    -1

  • 87. 匿名 2016/11/27(日) 23:22:50 

    小さい頃読んだ絵本を読み返したいけどタイトル思い出せない。
    手紙に「◯◯を探してごらん」って書いてあって、◯◯に行くとまた手紙があって…。
    それを何度か繰り返して、最後にプレゼントにたどり着くみたいな話だったんだけど。
    ご存知の方いないかな?

    +6

    -0

  • 88. 匿名 2016/11/27(日) 23:23:46 

    音階で書いてくれればわかる人がいそうだよね
    ミミミ ミミミ ミソドレミ → ジングルベル みたいな感じで。

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2016/11/27(日) 23:24:21 

    >>1
    その時の気持ちとリンクした曲のプレゼントって凄いですね。
    見つかるといいですね。。

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2016/11/27(日) 23:33:20 

    >>87
    瀬田貞二、林明子絵
    『きょうはなんのひ?』
    違うかな
    思い出せず悔しいこと

    +12

    -0

  • 91. 匿名 2016/11/27(日) 23:37:08 

    >>87
    あー、それなんか記憶ある。
    私の記憶だと子供が母親に仕込んだやつでたどってって最後全部のメモを繋げると
    け っ こ ん き ね ん び お め で と う
    になるんじゃなかったかな。あれ?たんじょうびおめでとうだったかも?
    タイトルは思い出せないなぁ。

    +9

    -0

  • 92. 匿名 2016/11/27(日) 23:37:40 

    >>90
    それだ!

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2016/11/27(日) 23:47:01 

    青い瞳の聖ライフ懐かしい…
    宮川一郎太

    +4

    -1

  • 94. 匿名 2016/11/28(月) 00:02:41 

    55さん
    タンバパという曲ではないですか?
    ジーンズのCMで使われてたのですが、確か原田知世もカバーしていました。

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2016/11/28(月) 00:50:30 

    10〜20年前くらいに誰かが言ってたギャグ?なんですけど、テレビを観ずに音だけ聞いていたので、なんのことだかさっぱりな言葉があります。
    聞こえた通りに書くと

    鵜呑みにしました鵜呑みにしました愚の骨頂!!

    なんですけど…誰かわかりませんか?

    +0

    -0

  • 96. 名無しの権兵衛 2016/11/28(月) 01:04:02 

    >>1 元吹奏楽部なら、楽譜は読めますよね。
    もしメロディが一部でもドレミで思い出せるようでしたら、弾いちゃお検索で調べてみてはいかがでしょうか。
    Melody Search(パソコン版)
    Melody Search(パソコン版)www.y2lab.com

    弾いちゃお検索へは、ページ下部のこのバナーをクリック。


    弾いちゃお検索(スマホ用アプリ)
    弾いちゃお検索(スマホ用アプリ)jp.yamaha.com

    鼻歌で検索できる『歌っちゃお検索』もあり。

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2016/11/28(月) 01:32:06 

    >>95
    昔ワンナイかなんかで「うーのうーの鵜呑みにしました宇野総理」みたいな事誰か言ってたけど、それではないよね?

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2016/11/28(月) 01:49:40 

    昔、特報王国という番組と、この木なんの木のCMの
    間くらいにやっていたCMで、
    公園の遊具みたいなものに顔がついていて、
    それが動くCMがやっていたのですが、
    何のCMだったのか ずっと思い出せず
    悔しいです。

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2016/11/28(月) 03:01:16 

    何かの漫画だと思うのですが、お嬢様キャラ?みたいな人がドジな主人公をフォローするために言った
    「私も、なくしもの失せ物しょっちゅうなのよ」というセリフが忘れられません。
    なんの漫画だろう…。わかる方いますか?

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2016/11/28(月) 03:40:23 

    主さんへ
    オルゴール館に行って、見本を片っ端から再生する。従業員の前でハミングして、教えてもらう。
    オルゴール 定番曲 で検索をかける。
    YouTubeでオルゴールメドレーを再生する。
    どうか見つかりますように。

    +8

    -0

  • 101. 匿名 2016/11/28(月) 05:18:14 

    昔りぼんかちゃおで読んでたんだけど
    高校生男子が親戚の女の子預かって育てるみたいな漫画ってなんだかわかりますか?
    15年くらい前に読んでたと思うんですけど。

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2016/11/28(月) 08:06:15 

    >>62
    勇気を出して電話してみよう!

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2016/11/28(月) 09:31:35 

    >>101
    愛してるぜベイベ?
    思い出せず悔しいこと

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2016/11/28(月) 11:47:01 

    ここまでくると1さんの曲が気になりすぎる笑
    曲名わかりますように

    +12

    -0

  • 105. 匿名 2016/11/28(月) 20:03:51 

    >>90
    この本です!ずっと思い出せずにいたので教えて頂けて本当に嬉しいです。ありがとうございます!!!

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2016/11/28(月) 20:49:59 

    >>102
    有難うございます。
    あれから毎日『LINEしてみようかな…』とか思ったりしてますが相手から何も連絡が無いから脈ナシなんだろうなって思って思い切れません。
    意気地なしです。

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2016/12/01(木) 07:43:42 

    みんながこれだけ考えてくれてるのに主さんは?

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード