ガールズちゃんねる

欅坂46が好きな人!

862コメント2016/12/26(月) 13:28

  • 501. 匿名 2016/11/28(月) 02:32:28 

    欅坂46が好きな人!

    +13

    -3

  • 502. 匿名 2016/11/28(月) 02:32:54 

    さ!みなさん!寝ましょ!寝ましょ!寝ましょ!

    +5

    -3

  • 503. 匿名 2016/11/28(月) 02:33:00 

    性格悪いババァばかり。同性として恥ずかしい。若くて可愛い子たちへのただの僻みだろうけどね。

    +21

    -11

  • 504. 匿名 2016/11/28(月) 02:33:26 

    >>480

    地下アイドルのやってる事と変わらないAV養成所の秋元の所にわざわざ子供入れるならまともなアイドル事務所に入れるでしょ

    底辺見て比べても秋元の所が数ミリマシに見えるだけでよくそんな安心して子供入れられるって思えるね…我が子なのに…

    +10

    -4

  • 505. 匿名 2016/11/28(月) 02:33:31 

    >>457

    多分 私と457さんはアイドルに対する考え方が違うんだなぁ…。私は アイドルは歌手と違って可愛い子が歌って踊るそのパフォーマンス自体に価値があると思ってるから、必ずしも生歌じゃなきゃいけないとは思わんのです…。多分それがアイドル好きじゃない人からしたらナメてるって話なんですよね(´・_・`)??でも、457さんの言うように歌いながら踊れる子=アイドルとするなら、日本のアイドル大幅に減りますよね…。秋元グループ以外のアイドルがみんな必ず生歌って本当ですか(´・_・`)?

    +7

    -3

  • 506. 匿名 2016/11/28(月) 02:33:50 

    心配しなくても、こいつら秋豚の息にかかった整形集団糞どもは世間に激嫌われてるから大丈夫だよ。


    なんせ、日本の音楽業界をメタクソにしてくれた癌細胞どもですから。。。
    凄いよ 嫌われようは ハンパ無い

    +12

    -7

  • 507. 匿名 2016/11/28(月) 02:34:36 

    刃物で襲われたりAV行きになったり電通社員とのエロ接待させられたりするような所によく子供を入れられるね

    +11

    -3

  • 508. 匿名 2016/11/28(月) 02:34:54 

    >>503
    オマエ 演技下手だな~~~~~~wwwwwwwwwwwwwww

    +4

    -6

  • 509. 匿名 2016/11/28(月) 02:36:20 

    +20

    -9

  • 510. 匿名 2016/11/28(月) 02:36:34 

    売れてるフリをしてるだけの売○凱旋集団どものトピはここですかぁ~???

    +9

    -10

  • 511. 匿名 2016/11/28(月) 02:37:24 

    実際のところ、欅ちゃんたちがどうこうっていうより
    ただただ秋元康が嫌い。(笑)

    +11

    -5

  • 512. 匿名 2016/11/28(月) 02:37:43 

    欅坂46が好きな人!

    +14

    -6

  • 513. 匿名 2016/11/28(月) 02:39:04 

    好きなものを批判されるのはかなしいなぁ

    +15

    -8

  • 514. 匿名 2016/11/28(月) 02:39:10 

    赤西仁「アジアで最も影響力のある日本人アーティスト」に選出(ドワンゴジェイピーnews) - goo ニュース
    赤西仁「アジアで最も影響力のある日本人アーティスト」に選出(ドワンゴジェイピーnews) - goo ニュースnews.goo.ne.jp

    gooニュース。赤西仁「アジアで最も影響力のある日本人アーティスト」に選出


    +0

    -8

  • 515. 匿名 2016/11/28(月) 02:39:37 


    欅坂46が好きな人!

    +10

    -8

  • 516. 匿名 2016/11/28(月) 02:39:42 

    >>505

    そもそもなんでそんなにたくさんアイドルが必要なんでしょうか

    昨今の紅白や歌番組でのAKBグループの割合の占め方は異常だと思いませんか?
    アイドル自体多すぎると思う

    どうせアイドルばかり出すなら他の事務所のアイドルも出してあげたらいいのにって思いますけど

    同じ系列の同じ口パクのアイドルばかり出てたらそりゃ世間から鬱陶しがられますよ
    アイドル好きや秋元アイドル好きだけが喜べるんでしょうけど

    あなたはアイドルが好きで生歌にこだわらないって言うなら、逆に別に生歌のアイドルがテレビに出ててもいいし、たまには口パクばかりじゃなくて生歌アイドルも見たくならないですか?

    どうして口パクばかりが好きなんですか?

    +8

    -4

  • 517. 匿名 2016/11/28(月) 02:42:23 

    ^^
    欅坂46が好きな人!

    +17

    -6

  • 518. 匿名 2016/11/28(月) 02:42:42 

    >>504
    そういう地下アイドルと秋元グループを比べれば、
    地下を選ぶ人いるわけないと思いませんか?
    どちらかに、入れるとしたらの話です
    子供もいませんよ
    秋元グループの全員が全員、AVに進んでるわけじゃないでしょう?
    枕とかの証拠は?普通に活動しているメンバーの方が明らかに多いですよ

    +5

    -6

  • 519. 匿名 2016/11/28(月) 02:43:50 

    ^ー^
    欅坂46が好きな人!

    +3

    -7

  • 520. 匿名 2016/11/28(月) 02:44:54 

    個人的に乃木坂の制服のマネキンぐらいデビュー曲インパクトあった
    最初は何この早口変なのwぐらいに思ってたけどダンス見たら曲も案外いいかもなと

    +11

    -4

  • 521. 匿名 2016/11/28(月) 02:46:06 

    >>516
    他事務所のアイドルでも結果残せばでれるはずですよ
    ただ、売れてないからでれないんです
    それだけ
    ほかのアイドルだってCDに特典つけて、AKBなんかと変わらない商法なのに売れないんだから、
    紅白なんかでれるわけないですよね。

    +7

    -5

  • 522. 匿名 2016/11/28(月) 02:46:50 

    >>493
    私女だし(笑)ひとくくりに男と勘違いしないでね。へーそんな暗黙のルールがあるのか。てか汚くないしw汚いのはあなたの心だよ?気づいてね。しかもこのサイト知ったの最近だからね。主さんは本当に好きだからこのトピ立てたんだし。だから好きな人が集まる場所なんだって思った。
    たしかにこのサイトって性悪女の集まりみたいな性格歪んだ人多いよね。ここにずっと張り付いてるからあなたの心も汚くなってしまったのね。かわいそうに。
    好きなものを否定されたら誰でもいやだと思う。私は純粋に欅坂の話ししたかったけど場違いだったようですね。すみませんでした。

    +7

    -5

  • 523. 匿名 2016/11/28(月) 02:47:02 

    乃木
    欅坂46が好きな人!

    +3

    -8

  • 524. 匿名 2016/11/28(月) 02:48:16 

    >>519
    礼儀正しいオタさんだこと^^

    +1

    -1

  • 525. 匿名 2016/11/28(月) 02:49:08 

    キモオタwww

    +4

    -3

  • 526. 匿名 2016/11/28(月) 02:49:31 

    +6

    -5

  • 527. 匿名 2016/11/28(月) 02:49:59 

    +4

    -4

  • 528. 匿名 2016/11/28(月) 02:50:38 

    グンソクwwwwwww

    +10

    -8

  • 529. 匿名 2016/11/28(月) 02:51:19 

    好きな人が語るトピなのにわざわざ来て、ありもしないことを打ち込んでいく労力ってなんなんだよ…
    嫌いなら嫌いでいいけど、それをここにいちいちぶちまけていく意味ってなんなの?他人事ながらがっかりするよ…

    +9

    -5

  • 530. 匿名 2016/11/28(月) 02:52:18 

    >>518

    全員AV行ってなければ安心なんですか?凄いですね…
    何人も行ってますけど

    それにその底辺2つを比べて何の意味があるんですか?私ならどちらも嫌だしもっとまともに扱ってくれるアイドルになれる事務所に入らせますけど

    AV行きも1人もいないいかがわしい事もさせないアイドル事務所の方が遥かに安心でしょう

    あなたは秋元アイドルを正当化したいが為にそう言ってるんでしょうけどね

    高橋みなみと峯岸の乱痴気カラオケの画像を知らないんですか?あんなのアイドルじゃないですよ
    しかも総監督って立場の時に…

    やまぐちりこの初体験は電通社員ですよ
    他にもそんなメンバーがいたと暴露してます

    なんにせよ、支配人が脱法ハーブとか数え切れないほどのキナ臭い事があってもまだ秋元の方がいいと思えるその神経に驚きます

    どちらも嫌だと言うのがまともだと思いますよ

    +6

    -6

  • 531. 匿名 2016/11/28(月) 02:53:26 

    +9

    -8

  • 532. 匿名 2016/11/28(月) 02:54:58 

    >>519

    なにこの頭悪そうなブサども達はw
    イケメンいないのかよ
    それよりアイドルの顔が可愛くないじゃんw

    +8

    -6

  • 533. 匿名 2016/11/28(月) 02:55:29 

    +21

    -9

  • 534. 匿名 2016/11/28(月) 02:56:39 

    欅ファンってめっちゃ若いよね

    +19

    -2

  • 535. 匿名 2016/11/28(月) 02:57:06 

    +19

    -3

  • 536. 匿名 2016/11/28(月) 02:57:09 

    >>522

    汚くないと言うなら秋元と関わってない証拠出してね!

    +6

    -5

  • 537. 匿名 2016/11/28(月) 02:59:55 

    >>516

    世間がアイドル=48.46っていう枠組みを作ってて、それを超えてくるアイドルの活躍を見られないから歌番組が4846を多用するのでは?他の事務所でも、"人気があれば"テレビには出れるようになりますし…。正直、数撃ちゃ当たる戦法でグループの規模もどんどん大きくなってるから、アイドルを好きじゃない人たちからしたら出過ぎって思う意見もよくわかるんですけどね……(´・_・`)口パクばかりがすき、というよりアイドルが好きなんです。先述したように生歌にはこだわらないので生歌のアイドルを聴きたい!と思うことはないです。アイドルに否定的な意見が聞けてとても参考になります。

    +6

    -3

  • 538. 匿名 2016/11/28(月) 03:00:01 

    わたしは女性アイドルすきだけど、やっぱり周りから見ればきもちわるいのかな。
    このトピにもたくさん、アイドルきらいなひといるもんね。。

    +10

    -1

  • 539. 匿名 2016/11/28(月) 03:00:26 

    +5

    -5

  • 540. 匿名 2016/11/28(月) 03:00:59 

    >>538
    女性で女性アイドル好きはキモくないでしょ

    +14

    -4

  • 541. 匿名 2016/11/28(月) 03:01:26 

    536は更年期のおばさんだから相手にしちゃダメだよ(ボソっ
    こわっ

    +6

    -4

  • 542. 匿名 2016/11/28(月) 03:03:55 

    ほら、タレントの質とファンの質って同じって言うじゃん。
    なんの才能も実力もない中身空っぽのアイドルのファンって同じくもれなくミーハーでなにも考えてない馬鹿ばかりだよね。

    実力者のファンってそれがアイドルであっても音楽好きとか音楽やってたりクリエーターとか小説家とかファンに才能ある人や物の良し悪しがわかる人が多いよね。

    +6

    -6

  • 543. 匿名 2016/11/28(月) 03:04:12 

    48.46のアイドル好きでなにがそんなに叩かれるんだろ?
    AKB系はだめで、ハロプロはいいみたいな理由がいまいちわかんないな
    AKB系が売れたから嫉妬ですか?は

    +4

    -7

  • 544. 匿名 2016/11/28(月) 03:09:26 

    >>537

    あなたはある意味純粋なんですね。
    人気があれば出れるんじゃなくて、権力を持ってるところのアイドルがごり押しされるから知名度が上がって、視聴者に見る機会がその子達だけに多く与えられているからミーハーなファン層もゲットできるんですよ

    それと忘れちゃいけません
    48や46グループは他のアイドルの人数より遥かに多いです
    そりゃ握手券付きCDを大人数でやればその人数分だけファンも付くでしょう
    他のアイドルとは条件が何もかも違うんですよ
    秋元グループに有利だから秋元グループがテレビに出れてるのです

    生歌にこだわらないのなら口パクでも生歌でもいいはずなのに生歌アイドルの歌を聴きたくならないのが不思議です
    こだわらないのならどちらでもいいんじゃないですか?

    +3

    -6

  • 545. 匿名 2016/11/28(月) 03:10:05 

    >>530
    AV行きもひとりもいないいかがわしいこともさせなきアイドル事務所?
    例で言えば、どこがそうなんでしょうか?
    そういうのをうたった事務所があったとしても
    所詮ネットの情報ですよね
    ネットなんか嘘であふれてますから信用できるとはおもいませんが…

    +5

    -2

  • 546. 匿名 2016/11/28(月) 03:11:58 

    >>543

    なんで急にハロプロ?
    逆にハロプロがいいって聞いたことある人の嫉妬?
    そんなコメント急に残すって逆にハロプロは叩かれてなくてAKB系が叩かれてるから嫉妬してるように見える

    +7

    -2

  • 547. 匿名 2016/11/28(月) 03:12:48 

    >>545

    ネットはテレビで扱えない真実も溢れてるけどな
    欅坂46が好きな人!

    +10

    -2

  • 548. 匿名 2016/11/28(月) 03:13:51 

    >>543
    AKBグループがスキャンダルだらけだから他のアイドルに嫉妬してんの?あんたは

    +4

    -2

  • 549. 匿名 2016/11/28(月) 03:14:05 

    >>544
    ハロプロだって十分、権力はもってたでしょう。モー娘。とかつんくプロデュースだし。
    AKBがでてからAKBに人気が流れましたよね
    グループの数が増えたのも、完全にモー娘。やら抜き去ってからだったし人数はあまり関係ないと思います

    +8

    -3

  • 550. 匿名 2016/11/28(月) 03:14:23 

    ハロオタが暴れてるの?

    +7

    -2

  • 551. 匿名 2016/11/28(月) 03:15:04 

    AKBはスキャンダル少ないよぶっちゃけ
    他はもっとヤバイスキャンダルにまみれてる

    +6

    -7

  • 552. 匿名 2016/11/28(月) 03:16:09 

    >>543

    どちらにも良さがあるしどちらも売れてますよ
    比べられないくらい
    AKBはスキャンダルが多いのとごり押しが酷いから叩かれがちですが

    嫉妬ではなく、単にごり押しとスキャンダル嫌いな人から叩かれてるのでは?

    +6

    -3

  • 553. 匿名 2016/11/28(月) 03:17:40 

    >>546
    ガルちゃんでは、比較的ハロプロのほうが好かれてるようなので名前を出させてもらいました
    いつもAKBなんかは叩くのに、ガルちゃんはハロプロ好き多いですよね
    うらやましいです

    +9

    -3

  • 554. 匿名 2016/11/28(月) 03:18:36 

    >>551

    例えば?
    AKBスキャンダル多いでしょ
    辞めてった人何人いる?スキャンダル出てスルーしてる人もいるしスキャンダル出ても残ってる人も何人もいるよね

    あと嫌われる原因って他にもあると思う
    アイドルならこんな下品なことしないよとかこんな酷いことしないよって事をしてるから嫌悪感持たれてるんだよ
    当時大島優子の一般人の酔っぱらいサラリーマン晒したブログ見たときは引いた

    +7

    -5

  • 555. 匿名 2016/11/28(月) 03:20:40 

    スーパーガールズって知ってる?
    妊娠中絶 実は風俗嬢でしたとかなんでもアリ

    実は一番ちゃんとしてるのが秋元事務所

    +12

    -10

  • 556. 匿名 2016/11/28(月) 03:21:40 

    MVと曲が神がかってる。振付も毎回かっこいい。

    +11

    -6

  • 557. 匿名 2016/11/28(月) 03:22:29 

    秋元が支持された理由は実はちゃんとあるよ
    一つは歌詞
    他の事務所は平気でませた歌詞ばかりなのに対して秋元の歌詞はアイドルの王道

    +9

    -10

  • 558. 匿名 2016/11/28(月) 03:23:09 

    無名なアイドルはなにしてもスキャンダルのネタにならないから少ないように思うんじゃないですか?
    AKB系はスキャンダルあるとみんな騒いでくれるもんね

    +12

    -3

  • 559. 匿名 2016/11/28(月) 03:25:06 

    毎週日曜日乃木坂見てかわいい子多いって思ってその流れでついでに欅の番組見ても何も思わないけど、曲とかセンター見てると乃木坂の方が負けて見えるのは何でだろう…。

    +3

    -11

  • 560. 匿名 2016/11/28(月) 03:26:51 

    秋元が支持された理由

    1.歌詞 他の事務所は15歳くらいに下ネタや恋愛の歌を歌わせるが秋元はそれはしない
    2.スキャンダルを起こしたときのペルナティ契約が厳しい、起こせばオワコンになる覚悟がいる
    3.キャラが濃い

    +4

    -11

  • 561. 匿名 2016/11/28(月) 03:28:17 

    >>553横から失礼
    がるちゃん全体のことを言ってるなら私個人の意見はお門違いかもしれないけど私はハロプロもCDに接触できる特典つけてるから好印象ではないよ だからもちろん48、46Gもね

    553さんがどう思ってるかは分からないけどakb系叩く流れになるとまたハロプロファンか みたいになるけど48.46G嫌い=ハロプロファンではないよ

    私は欅坂ファンではないのでこれで失礼するね

    +3

    -1

  • 562. 匿名 2016/11/28(月) 03:30:20 

    >>553

    ハロプロ好きが多いと言うより、単にハロプロは口パクではないという点とスキャンダルがあまりないという点とごり押しではないという点で嫌悪感を抱かれてないだけという事じゃないでしょうか?
    もちろんここには好きな人もたくさんいるでしょうが
    ここにはAKBグループ好きもたくさんいるけど、AKBは単純にごり押しと口パク、それとスキャンダルが多いので例え真面目なメンバーがいたとしてもよく言われないって事もあると思いますよ

    あと、AKBには叩かれる要素がたくさんあるし、AKB寄りのコメを残そうものなら叩かれる可能性が高いからいくらガルちゃんにたくさんファンがいてもファンもトピに来づらいしAKBに良いコメも残しにくいってのもあって書き込まない人が多いと思います

    ハロプロは叩かれる要素があまりないので叩かれる可能性や叩きのコメ数が少ないので安心してファンが書き込めるから自ずと好きな人達が集まりやすくなり、好きな人達だけのトピになるんだと思います



    +3

    -3

  • 563. 匿名 2016/11/28(月) 03:34:09 

    まぁ、秋元グループのファンは秋元グループの批判をする人はハロプロファンの仕業って決めつけるし、AKBのファンはAKB批判すると乃木坂ファンがやってると決めつける事が多い

    これはいつもの事

    どんなトピタイだろうが結局どちらのファンでもアンチでもない人も書き込んでるというのに実際

    +3

    -0

  • 564. 匿名 2016/11/28(月) 03:36:10 

    +5

    -7

  • 565. 匿名 2016/11/28(月) 03:36:15 

    軍服をイメージした衣装ばかっり
    若い子たちが“軍隊”に親しみやすいようにしようとしてる気がする…

    +13

    -9

  • 566. 匿名 2016/11/28(月) 03:36:31 

    >>560

    3番目のキャラが濃いってのは置いといて1番と2番はその逆やんw

    +3

    -1

  • 567. 匿名 2016/11/28(月) 03:37:37 

    >>560
    バンバン下ネタの歌歌わせてるじゃん

    +9

    -3

  • 568. 匿名 2016/11/28(月) 03:37:55 

    他のアイドルの歌詞はめっちゃマセてるよ
    まともなのは秋元のところとももくろくらい

    +1

    -3

  • 569. 匿名 2016/11/28(月) 03:38:54 

    知らず知らず 歩いてきた
    細く長い この道
    振り返れば 遥か遠く
    故郷(ふるさと)が見える
    でこぼこ道や 曲がりくねった道
    地図さえない それもまた人生
    ああ 川の流れのように ゆるやかに
    いくつも 時代は過ぎて
    ああ 川の流れのように とめどなく
    空が黄昏(たそがれ)に 染まるだけ

    生きることは 旅すること
    終わりのない この道
    愛する人 そばに連れて
    夢 探しながら
    雨に降られて ぬかるんだ道でも
    いつかは また 晴れる日が来るから
    ああ 川の流れのように おだやかに
    この身を まかせていたい
    ああ 川の流れのように 移り行く
    季節 雪どけを待ちながら

    ああ 川の流れのように おだやかに
    この身を まかせていたい
    ああ 川の流れのように いつまでも
    青いせせらぎを 聞きながら

    美空ひばり 川の流れのように    秋元康

    +1

    -9

  • 570. 匿名 2016/11/28(月) 03:39:24 

    >>558

    他はスキャンダルになるような事をやる暇がないくらいストイックだからそれは無いよ

    実力主義の日本では無いので有名無名はアイドルの質や良し悪しに一切関係ない

    +1

    -2

  • 571. 匿名 2016/11/28(月) 03:40:07 

    >>562
    AKB系が好きと書くと必ずマイナスで叩かれるのはそういうことなんですね。
    ありがとうございます。

    どうして同じアイドルなのにって思ってました。
    ここも欅のトピなのに、欅好きが集まればいいのに、いろんな人が来て、秋元グループを好きな人はまともじゃないとか書かれて辛いです。
    好きなものは好きなのに。

    +5

    -2

  • 572. 匿名 2016/11/28(月) 03:41:11 

    つんくの歌詞

    チャラっぽい男にばっか
    なぜか惚れちゃう私

    この曲はタイトルとサビからもわかる通り、彼氏に浮気されてしまった女の子が、その彼氏を許すというところから始まります。この設定の時点でけっこうヤバイ。

    何度も泣いた 心配だった
    他のどこかに 行かないで
    ああ。。。

    チャラっぽい男だけど
    熱い仲間がいるの
    他の誰よりずっと
    熱い夢を持ってる


    こんなの売れるわけないwwwwww

    +11

    -7

  • 573. 匿名 2016/11/28(月) 03:41:36 

    >>569

    あ、それ誰でも書けるような浅い歌詞の美空ひばりだけの力で売れたで有名な歌の歌詞ね

    +6

    -4

  • 574. 匿名 2016/11/28(月) 03:42:55 

    >>572

    なんでそんなにハロプロ意識してんの?

    秋元グループのトピって必ず急にハロプロ叩き始まるよねwそれ前から不思議だわ

    +7

    -3

  • 575. 匿名 2016/11/28(月) 03:45:51 

    どのトピでも大抵秋元グループ叩かれるんだから、
    好きな人用にトピ作ってんのに、わざわざ荒らしに来るやつらなんなの

    +11

    -2

  • 576. 匿名 2016/11/28(月) 03:46:21 

    秋元人気の理由は間違いなく歌詞

    +7

    -6

  • 577. 匿名 2016/11/28(月) 03:51:44 

    きんもっ!
    おしべとめしべと夜の蝶
    作詞:秋元康 作曲:宮島律子
    内緒 今夜 会ったこと
    誰にも話しちゃ だめよ
    内緒 こんな所に来て
    これから何するの?

    AH- 月灯りに
    妖しく
    AH- 雲がかかり
    誘う
    こっちへ来て
    どういうつもり?
    女の子の花園

    隠し事は蜜の味
    ねえ・・・
    ねえ・・・
    いけない約束
    ぞくぞく
    どきどき
    するでしょ?
    してるわ
    危険な遊びね
    ふいに見つめ合って
    なぜ?
    なぜ?
    黙ってしまった
    差し出す
    その手を
    重ねた
    2人は
    おしべめしべ 夜の蝶々

    秘密 自分じゃないみたい
    ママから怒られそうよ
    秘密 どうでもいいじゃない?
    今だけ 楽しみましょう

    AH- 見たことない
    花たち
    AH- 甘酸っぱい
    香り
    焦らさないで
    教えてあげる
    女の子の花園

    愛はいつも インモラル
    ねえ・・・
    ねえ・・・

    近づく唇
    だめだめ
    いいでしょ?
    いやいや
    可愛い
    一線を越えて
    愛してしまったの
    もう
    もう
    吐息が洩れるわ
    熱いの
    本能
    怖いわ
    委(ゆだ)ねて
    おしべめしべ 夜の蝶々

    「誰かに見られたら どうするの?」
    「見せてあげましょ?」
    「・・・私のこと、愛してる?」
    「ふふっ・・・どうかしら・・・」
    「ねえ、愛してる?」
    「こっちへ来なさい」
    「お姉ちゃま」
    「よしよし、いい子ね・・・」



    +2

    -11

  • 578. 匿名 2016/11/28(月) 03:53:09 

    >>575

    ファンサイト行ったらいいのに
    そこだったら身内しかいないから過ごしやすいんじゃ?

    +4

    -8

  • 579. 匿名 2016/11/28(月) 03:56:40 

    秋元作詞の
    制服が邪魔をする

    キャッチコピーが「お父さん…ごめんなさい…」

    吐き気するわ

    +10

    -1

  • 580. 匿名 2016/11/28(月) 03:57:16 

    歌:AKB48(ひまわり組) 作詞:秋元康 作曲:前山田健一
    BaNaNaBaNaNa・・・

    私ってこう見えても 結構大人だよ
    着痩せするタイプだけど 意外にグラマーだし・・・
    アダルトな化粧するし 恋も中級者くらい・・・Yeah!

    まだまだ お子ちゃまだわ
    見栄を張ってるようじゃ BABY
    家に帰りなさい

    となりのバナナは青すぎる
    秘密がない友達はつまらない
    アレしてコレして 熟れてゆく
    おいしいバナナになれますように・・・V!

    私のような人を大人って言うんだよ
    アメリカの大統領の名前も知っているし
    "流石"って漢字とか "年金問題"も気になるし・・・Yeah!

    ホラー映画で泣いたり
    お寿司のワサビ抜きは BABY
    背伸びはやめなさい

    となりのバナナはむきにくい
    守っているその皮が硬すぎる
    好奇心だけで甘くなる
    おいしいバナナになれますように・・・Yes!

    「この間、暇でさ、朝刊読んだの。
    これって、大人じゃない?」
    「うなぎの皮、食べられる人って、大人だよね?」

    となりのバナナはむきにくい
    守っているその皮が硬すぎる
    私たちだって いつの日か
    おいしいバナナに・・・
    となりのバナナは青すぎる
    秘密がない友達はつまらない
    アレしてコレして 熟れてゆく
    2人のバナナを食べてください・・・V!

    +2

    -10

  • 581. 匿名 2016/11/28(月) 03:58:59 

    >>576

    となりのバナナはムキにくい〜って歌詞?www

    +6

    -2

  • 582. 匿名 2016/11/28(月) 03:59:58 

    欅坂46が好きな人!

    +4

    -8

  • 583. 匿名 2016/11/28(月) 04:04:00 

    ひまわり組って何なのか調べたらハロプロと大差ない歌唱力
    AKB48ひまわり組 ♪向日葵 【歌詞付】 - YouTube
    AKB48ひまわり組 ♪向日葵 【歌詞付】 - YouTubewww.youtube.com

    秋元才加、野呂佳代、篠田麻里子、倉持明日香

    +3

    -1

  • 584. 匿名 2016/11/28(月) 04:04:28 

    >>568

    秋元のところはエロい歌詞

    他のところはセクシーな歌詞

    秋元のアイドルはエロい

    他のところのアイドルは普段はキャッキャしててもセクシーな歌詞の曲を歌う時には歌いこなしなりきれるプロ

    +2

    -4

  • 585. 匿名 2016/11/28(月) 04:05:13 

    >>583

    踊りながらは歌えないのね

    +2

    -1

  • 586. 匿名 2016/11/28(月) 04:05:14 

    例外的な歌詞を持ってきてるだけで
    全然エロくないから

    +0

    -5

  • 587. 匿名 2016/11/28(月) 04:06:20 

    >>586

    私もそう思う
    つんくの歌詞のどこがエロいんだろうね

    +3

    -1

  • 588. 匿名 2016/11/28(月) 04:08:36 

    ハロヲタ・・・

    +7

    -1

  • 589. 匿名 2016/11/28(月) 04:08:44 

    欅坂の話をしろっ!
    AKBの話はウザい

    +15

    -1

  • 590. 匿名 2016/11/28(月) 04:10:19 

    >>588

    関係ないアイドルの叩くから秋元グループヲタってアイドルファン以外の人たちからも嫌われるんだよ
    秋元グループヲタはハロプロに執着しすぎで引く

    +2

    -4

  • 591. 匿名 2016/11/28(月) 04:10:49 

    +19

    -6

  • 592. 匿名 2016/11/28(月) 04:11:21 

    欅坂46が好きな人!

    +3

    -7

  • 593. 匿名 2016/11/28(月) 04:11:52 

    能力的に頂点はダントツでEガ
    秋元系列は能力は低いけど人気がすごい
    ハロプロは中途半端

    +8

    -4

  • 594. 匿名 2016/11/28(月) 04:13:18 

    +16

    -7

  • 595. 匿名 2016/11/28(月) 04:14:32 

    つんくの歌詞は男が嫌がる歌詞って聞いたよ

    +8

    -1

  • 596. 匿名 2016/11/28(月) 04:16:58 

    男性経験アリの女の子の醸し出す色気を感じさせる歌詞なのがつんく

    これって・・・若い男やオタは異常に嫌がるでしょ
    バナナがどうとか単なるネタだからどうでもいい

    +5

    -1

  • 597. 匿名 2016/11/28(月) 04:17:37 

    >>593

    ハロプロは生歌ダンスみんなでできるけどE-girlsはできない

    3つともそれぞれに優ってるところと劣ってるところがある

    +4

    -4

  • 598. 匿名 2016/11/28(月) 04:22:49 

    >>596

    勝手な決めつけで捏造はやめたら?
    嫌がってないからファンが多いんでしょう
    それぞれのアイドルのコンセプトが違うからそれぞれ違う質のファンがついてるんであってどっちがどうとかじゃないよ
    AKBグループのヲタとハロプロのヲタが求めるものが違うからそれぞれのファンになってるんでしょう
    ハロプロのヲタは音楽性とかを求めるんだよ
    だから作曲家やバンドマンにファンが多いんだよ

    主観で間違ったコメントして他を叩くより自分の好きなアイドルを応援する事に徹したらいいのに
    他を貶さなくても自分の好きなアイドルに自信と誇りを持ってるんならそうすれば?
    もうそろそろ大人になったら?

    +1

    -2

  • 599. 匿名 2016/11/28(月) 04:23:35 

    >>595

    へー初耳
    ならなんで男のファンがあれだけ多いんだろうね

    +4

    -4

  • 600. 匿名 2016/11/28(月) 04:25:38 

    ハロプロの話やめない?ハロプロアンチさん。
    ここは欅坂のトピだよ。欅坂の話しようよ。
    ハロプロ叩きしか興味ない人はここに来ないでね
    あとAKB関連も見たくない。欅坂ね欅坂!

    +9

    -2

  • 601. 匿名 2016/11/28(月) 04:26:26 

    AKBだけ好きな人はここにこないでー
    欅坂も好きならいいけど

    +4

    -5

  • 602. 匿名 2016/11/28(月) 04:26:56 

    つかもう寝るわ

    +3

    -3

  • 603. 匿名 2016/11/28(月) 04:27:31 

    AKB嫌いだけど欅坂は好きな人が多いんだねw
    AKBざまぁw

    +7

    -8

  • 604. 匿名 2016/11/28(月) 04:35:02 

    欅坂46が好きな人!

    +0

    -5

  • 605. 匿名 2016/11/28(月) 05:37:44 

    菅井様 髪が長い頃の昔のさや姉に似てるよね\(^O^) さや姉の頬骨がそんなに出てないバージョンが 菅井様って感じ☆ ゆっかーもさや姉も好きです

    +12

    -4

  • 606. 匿名 2016/11/28(月) 05:54:26 

    サイレント

    マジョ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、リティーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    +0

    -14

  • 607. 匿名 2016/11/28(月) 05:58:48 

    日本下げで有名なナチス坂46だよね?

    +13

    -21

  • 608. 匿名 2016/11/28(月) 06:03:52 

    べりかって子人気だけど何故?覚えられない顔だな〜

    やっぱ平手ちゃん!AKBグループではななせまるの次に好き!

    +1

    -16

  • 609. 匿名 2016/11/28(月) 06:13:38 

    人気は紹介してるサイトによって違うからあんまり参考にならない

    +8

    -3

  • 610. 匿名 2016/11/28(月) 06:31:56 

    今のハロプロなんてそもそもメディア露出少なすぎて今の若い子もアイドルマニアしかよく知らないし叩く叩かれない以前の話やで
    アイドルなんて芸は万人受けなんてしないんだしさ

    +3

    -1

  • 611. 匿名 2016/11/28(月) 06:47:48 

    いい歳こいたおっさんが中学生(センターの子)を崇め奉ってるのが怖すぎる

    +22

    -6

  • 612. 匿名 2016/11/28(月) 06:55:02 

    平手ちゃんって正直過大評価だと思う
    いつも金太郎飴みたいなカメラを睨みつけるような表情か、意味深さを演出するためのニヤッとした笑い方の表現しかできない

    +38

    -17

  • 613. 匿名 2016/11/28(月) 07:17:01 

    この手のグループって、髪の短い子(ショートとか、ボブ)が、センターの決まりでもあるんだろうか?
    誰かの好みかな…。

    +25

    -0

  • 614. 匿名 2016/11/28(月) 07:21:00 

    運営の力で優遇されてるだけなのでメンバーが自分達の力だと勘違いして天狗にならなきゃいいけど。

    +7

    -2

  • 615. 匿名 2016/11/28(月) 07:26:08 

    >>611
    平手ちゃん人気4番~5番くらいらしいよ

    +15

    -0

  • 616. 匿名 2016/11/28(月) 07:26:35 

    欅坂はお嬢様が多いけど
    何か狙いがあるのかな?

    +6

    -1

  • 617. 匿名 2016/11/28(月) 07:28:11 

    乃木坂と同じで清楚が売りって聞いた

    +4

    -2

  • 618. 匿名 2016/11/28(月) 07:30:38 

    >>612
    最年少なのと
    ダンス経験者であること
    しゃべりを聞くと
    年齢の割に冷静な子

    最初のセンターとして
    使いやすかったんだと思う

    +23

    -2

  • 619. 匿名 2016/11/28(月) 07:32:12 

    平手センターは当然じゃない?
    乃木坂の生駒のとき同じ選び方だと思う
    見た目に個性があって清楚さがある子を選んでる

    +17

    -5

  • 620. 匿名 2016/11/28(月) 07:46:54 

    でかい

    173cm土生瑞穂
    165cm志田愛佳
    165cm渡辺梨加
    164cm平手友梨奈
    163.5cm菅井友香
    163cm守屋茜
    163cm渡邉理佐
    162cm石森虹花
    162cm佐藤詩織
    161.1cm織田奈那
    160cm小林由依

    +27

    -0

  • 621. 匿名 2016/11/28(月) 07:52:01 

    +3

    -13

  • 622. 匿名 2016/11/28(月) 08:09:10 

    >>620
    ベリサは今はもう165は超えたと思う

    +17

    -2

  • 623. 匿名 2016/11/28(月) 08:15:56 

    元々は生駒は乃木坂のセンターじゃなかったんだよ
    髪が長くて小柄な感じの初代センターがいたんだけど辞退したから急遽生駒がセンターになった

    +26

    -0

  • 624. 匿名 2016/11/28(月) 08:17:50 

    >>611
    男なんか昔から中学生のアイドルに興奮してたじゃん
    ハロプロなんか小学生か。今に限ったことじゃない

    +8

    -4

  • 625. 匿名 2016/11/28(月) 08:23:06 

    ハッキリ言います
    昔の方が年齢は遥かに低いです
    今はむしろ高くなってる、高齢化時代ですよ

    デビュー年齢

    SPEED平均13歳
    宇多田ヒカル15歳
    後藤真希13歳
    松浦亜弥14歳

    +6

    -9

  • 626. 匿名 2016/11/28(月) 08:40:45 

    どうしても、あのプリクラが強烈です。

    +9

    -4

  • 627. 匿名 2016/11/28(月) 08:49:42 

    実力派()のハロプロはすっからかん…

    +8

    -1

  • 628. 匿名 2016/11/28(月) 09:00:08 

    べりさが好き

    +10

    -6

  • 629. 匿名 2016/11/28(月) 09:11:57 

    +10

    -10

  • 630. 匿名 2016/11/28(月) 09:27:57 

    秋元には引退してほしい。

    +8

    -0

  • 631. 匿名 2016/11/28(月) 09:41:22 

    >>621
    あ!私がこの子苦手な理由だ!
    顔が長い人が苦手だからだ。。

    +7

    -2

  • 632. 匿名 2016/11/28(月) 09:47:11 

    鈴本美愉ちゃんの顔がタイプです!
    欅坂46が好きな人!

    +25

    -12

  • 633. 匿名 2016/11/28(月) 09:53:22 

    このグループ、ずっと「レモンざか」って読むと思ってた(;^ω^)

    「けやき」なんですね

    +10

    -7

  • 634. 匿名 2016/11/28(月) 09:57:22 

    今さらだけどなんて読むかわからない

    +4

    -7

  • 635. 匿名 2016/11/28(月) 10:17:40 

    センターの平手さん、ダンスがバタバタしてて地に足のついた感じがしないのよね

    +21

    -0

  • 636. 匿名 2016/11/28(月) 10:30:17 

    けやかけでセゾンフルでやると思ったらやらなかった…

    +2

    -1

  • 637. 匿名 2016/11/28(月) 10:35:16 

    清楚かな?

    躍りながらパンツ見せてるけど。

    +7

    -10

  • 638. 匿名 2016/11/28(月) 11:00:36 

    昨日の欅かけ観て
    あかねん好きになった!
    軍曹最高!

    +9

    -3

  • 639. 匿名 2016/11/28(月) 11:01:03  ID:ngV8fYnXDe 

    ここは欅坂好きな人が話すところじゃないの?!
    気分悪い。

    +19

    -1

  • 640. 匿名 2016/11/28(月) 11:01:57 

    曲とダンスいいよね。
    センターの子雰囲気あって好き。
    あとは制服着てるってのもあるけど、個性や特徴なくて正直パッと見みんな同じに見える…埋もれてる。。

    +7

    -3

  • 641. 匿名 2016/11/28(月) 11:02:19 

    国民的とか言ってるけどやっぱり嫌われてるじゃんwww

    +7

    -9

  • 642. 匿名 2016/11/28(月) 11:02:33 

    クソダサい

    +6

    -8

  • 643. 匿名 2016/11/28(月) 11:03:05 

    >>637
    しーっ

    +2

    -3

  • 644. 匿名 2016/11/28(月) 11:15:08 

    清楚売りしてても結局はビッチな集まりだよね
    だった秋元が関わってるし秋元のところへ自ら行ってるんだもん

    JKリフレがどんなとこか知ってて行く女子高生と変わらないじゃん

    +6

    -8

  • 645. 匿名 2016/11/28(月) 11:15:54 

    ここハロプロへの嫉妬がすごいな
    意識しすぎだろ

    +5

    -5

  • 646. 匿名 2016/11/28(月) 11:37:52 

    増えすぎて覚える気力がない

    +2

    -3

  • 647. 匿名 2016/11/28(月) 11:38:35 

    グループができるたびに、秋元の商魂たくましいなって思う。

    +7

    -1

  • 648. 匿名 2016/11/28(月) 11:52:17 

    >>629

    何これーwwwめっちゃ笑える振り付けだねw
    ダサいとか変を通り越して面白い!
    雨乞いでもしてんの?w

    +5

    -10

  • 649. 匿名 2016/11/28(月) 11:55:02 

    二人セゾンみたけど
    急に変なダンスでてきたびっくりした(笑)
    名前忘れちゃったけどセンターの子好きだから変なダンスさせないでほしいわ(笑) >>629

    +7

    -1

  • 650. 匿名 2016/11/28(月) 11:55:27 

    >>629

    クソダセー
    みんなアドリブで勝手に動いててあんなおかしくなってんの?特にセンターの子 笑

    まぁ口パクだからあんなにおもしろおかしく激しく動けるんだね
    他は疲れる事してないから生歌で歌えばいいのに
    歌のレッスンは受けてないからそもそも下手で歌えないのか

    +6

    -10

  • 651. 匿名 2016/11/28(月) 11:55:41 

    +2

    -1

  • 652. 匿名 2016/11/28(月) 11:58:04 

    なんかヲタがフォーメーションが凄いとか本人達もそこ意識してるけど見て見たら大して動いてないし位置もそんなに変わってないし形態もさほど変わらないし難しくもない振り付けだしどこが凄いのかさっぱりわからなかった

    大した移動もしてなくて大した振り付けでもなくてカッコ良くもないのにカッコつけてる感じが寒かった

    +14

    -10

  • 653. 匿名 2016/11/28(月) 11:58:16 

    なんであの子がセンターに選ばれたのかは
    他の子見てたら分かる
    欅坂のコンセプトに合う。他の子もみんな可愛いけど目力なくて他のアイドルグループにもいそうな感じ

    +25

    -4

  • 654. 匿名 2016/11/28(月) 11:59:04 

    >>629
    創作ダンス?これ

    +5

    -4

  • 655. 匿名 2016/11/28(月) 12:01:27 

    真ん中の子気が狂ったのか?

    +12

    -9

  • 656. 匿名 2016/11/28(月) 12:02:12 

    楽曲はいいよね
    ダンスは壊滅的だけど。

    +9

    -4

  • 657. 匿名 2016/11/28(月) 12:03:09 

    守谷茜ちゃん、かわいいけど、気強そうな感じがあまり好きじゃありません。同じく、志田さんやべりさも。

    まったりしてる、あおいちゃん、菅井様、ねるちゃんがすきかな(*^^*)

    うたもいい曲ばっかりで、AKBの曲が後回しにされてる気がする笑

    +10

    -3

  • 658. 匿名 2016/11/28(月) 12:04:42 

    >>652
    核心ついてるけどそっとしとこう?

    +2

    -2

  • 659. 匿名 2016/11/28(月) 12:05:52 

    ダサいけど好きな人のトピだからみんなほっとこうよ

    +1

    -3

  • 660. 匿名 2016/11/28(月) 12:07:30 

    今も誰かが枕営業中

    +7

    -6

  • 661. 匿名 2016/11/28(月) 12:10:47 

    乃木坂も欅坂もちゃんと可愛い子そろえてるよね。AKBって何だったんだろ。46と48の顔面偏差値の差が…

    +25

    -3

  • 662. 匿名 2016/11/28(月) 12:14:03 

    曲はさほど良いとも悪いとも言えない今までにも誰かがやってたメロディーぽい曲で普通な感じだけど、いかんせんみんなの歌い方?普段口パクでもレコーディングの時点でもう合ってないというかつまらない歌い方。
    いくらかっこいい曲来ても同じような声で同じような歌い方なんだろうね。
    大根役者がなんの役やらせても下手で毎回同じ感じみたいな。
    情感がこもってないんだよね秋元アイドルの歌い方って。
    例えば、曲の中に同じ歌詞が出て来ても1度目と2度目は変えてみるとか、ウィスパーボイスやドスの効いた声を出して使い分けるとか、ハモるとかソロパートとか、コーラスやるとかそういう事できるアイドルを知ってるけど秋元アイドルはみんなユニゾンで単調な歌い方だからどんな曲もつまらない。

    +6

    -5

  • 663. 匿名 2016/11/28(月) 12:14:46 

    >>661

    コンセプトが違うからじゃない?あちらはクラスで10番目に可愛い子(ブス)でしょ?

    +13

    -1

  • 664. 匿名 2016/11/28(月) 12:15:51 

    >>659

    好きな人でもダサいと正直に言えば良いし悪いところも書けばいい

    好きだから悪くいうなは盲目

    +6

    -3

  • 665. 匿名 2016/11/28(月) 12:17:24 

    個性的なダンスで滑ってる感じだね
    あれに似てるね
    みんなと違う事やろうとしてダサいみたいな

    +6

    -3

  • 666. 匿名 2016/11/28(月) 12:19:51 

    曲、歌詞、歌、ダンス
    これで作品って成り立ってると思うんだけど、歌とダンスがやっぱり落ちる
    曲や歌詞は良いとも悪いとも言えない主観で評価が別れる物だからあえて書かないけど

    トータルこの作品は駄作

    +6

    -6

  • 667. 匿名 2016/11/28(月) 12:26:29 

    素人のカラオケレベルだから一般人の素人でも簡単に歌えるからカラオケで歌ってもらえるんだよ。
    難しい事やらせたら一般人が歌えないじゃん。
    歌下手な人や素人が1人でも簡単に歌えるように秋元アイドルの歌はみんなユニゾンなんだよ。そしてリズムも細くないしリズムの種類も多くないの。

    難しい歌い方や難しい曲をやってるアイドルの歌なんて素人には歌いこなせないし、1人で歌うなんて息が続かなくて到底無理。

    カラオケでもみんな楽に歌えてテクニックがいらないから誰でも歌えるように秋元アイドルの歌も簡単に出来てるの。

    +3

    -1

  • 668. 匿名 2016/11/28(月) 12:34:47 

    マイナスくるかもしれないけど平手あんまり好きじゃない。
    というか運営のやり方が好きじゃない
    平手のワンマングループみたい

    +13

    -4

  • 669. 匿名 2016/11/28(月) 12:35:22 

    ナチナチ!といつまでもネチネチうるさいよ。
    この子たちは用意された衣装を着ただけじゃん。
    叩くのは運営側でしょうに。

    +12

    -10

  • 670. 匿名 2016/11/28(月) 12:37:03 

    センターの子の持ち上げようが凄い
    逸材!!表現力凄い!!存在感凄い!!
    って言わなきゃダメみたいな雰囲気

    +11

    -6

  • 671. 匿名 2016/11/28(月) 12:38:57 

    アイドル研究してるネカマ達か

    +5

    -2

  • 672. 匿名 2016/11/28(月) 12:45:40 

    てちが悪いわけじゃないけど、だんだんとてちが嫌いになっていく

    +6

    -2

  • 673. 匿名 2016/11/28(月) 12:49:54 

    大人は信じてくれないのずーみんめちゃくちゃいい表情してたし歌もうまいから、次のシングルまた平手がセンターだと思うけどずーみんのセンター見てみたいな
    欅坂46が好きな人!

    +13

    -3

  • 674. 匿名 2016/11/28(月) 12:55:51 

    好きな人用のトピなんだからいちいち出張してアンチコメしていく必要がないでしょ。
    嫌いな人は嫌いな人用トピ立てて、そこでいくらでも書き連ねていけばいいでしょう。
    折角、好きな人同士で語らいたいのに、そのエネルギーの消費の矛先をここに向けないで欲しい。

    +9

    -3

  • 675. 匿名 2016/11/28(月) 12:58:40 

    >>669
    でも、この子らのせいで日本人が無知って思われたのは事実。

    +8

    -4

  • 676. 匿名 2016/11/28(月) 12:59:15 

    >>674
    運営に言ってよ。
    トピが通らないんだから。通ったらそっちに行くわ

    +5

    -5

  • 677. 匿名 2016/11/28(月) 12:59:24 

    秋豚はなんでブスに夢を持たせてしまうのか…
    どうせAKBも乃木坂も欅坂も卒業したら芸能界生き残れないのに
    自分の不細工さをよく知らないでオーディションに来る奴らも同類だけど整形とかしちゃって馬鹿みたい
    しかも欅坂なんて世界的な問題起こしておいてまだ居座ってるし迷惑

    +4

    -3

  • 678. 匿名 2016/11/28(月) 12:59:58 

    先週までのこれで、守屋さんに興味出てきた私ですw
    欅坂46が好きな人!

    +25

    -5

  • 679. 匿名 2016/11/28(月) 13:00:21 

    誰が誰かわからないけど曲は好きよ

    +3

    -1

  • 680. 匿名 2016/11/28(月) 13:00:29 

    ダサいって思ってたけど、やっぱみんなも思ってたんだねw

    +5

    -4

  • 681. 匿名 2016/11/28(月) 13:01:05 

    >>677

    +4

    -1

  • 682. 匿名 2016/11/28(月) 13:06:12 

    センターがあまり好きじゃないけど、ここに貼られてる画像見ると、かわいい子多いね。

    +3

    -3

  • 683. 匿名 2016/11/28(月) 13:08:10 

    可愛いか?
    前線で活躍してる女優さんたちは本当に可愛くて美人だと思うけどさ

    +4

    -9

  • 684. 匿名 2016/11/28(月) 13:09:26 

    >>676
    そもそもアンチとしての意見を外に発しないといけない意味ってなんですか?自分のSNSにでも垂れ流しておいたらいい話なんじゃないですか?外に出さないといけないほど欅やシリーズに対して負の感情が渦巻いているならば、自分で発信する場を作った方がよほど精神衛生上良いと思うんですけど…

    +6

    -2

  • 685. 匿名 2016/11/28(月) 13:11:31 

    このグループ1人しか売る気なくない?

    +6

    -3

  • 686. 匿名 2016/11/28(月) 13:12:41 

    無理やりテレビに出てくるから、チャンネル変えるのが大変なんだよねぇ...

    +2

    -4

  • 687. 匿名 2016/11/28(月) 13:27:21 

    ダンスが最近雑になった
    一番最初にパフォーマンスしたCDTVライブが一番良かった

    +3

    -2

  • 688. 匿名 2016/11/28(月) 13:28:05 

    欅坂46が好きな人!

    +7

    -3

  • 689. 匿名 2016/11/28(月) 13:28:56 

    そして今日も枕に勤しむ

    +4

    -4

  • 690. 匿名 2016/11/28(月) 13:30:27 

    >>684

    横からだけど、批判に外とか中とか関係なくない?
    自分が見たくないものを見せるなって他人に強要するのはワガママだし都合良すぎ。
    批判を受け入れたらアイドルもファンも質が高く成長できるんじゃないですか?
    いい事ばかり書いてたって自己満にしかならないし、いろんな人の意見がいろんな場所にあっての世の中だと思いますよ。

    +3

    -2

  • 691. 匿名 2016/11/28(月) 13:32:19 

    >>684
    ごめん
    それ言うならファンの意見もファンサイトだけでやってろって思う

    +4

    -2

  • 692. 匿名 2016/11/28(月) 13:32:41 

    なんつーか尾崎豊 臭がプンプン…

    +2

    -3

  • 693. 匿名 2016/11/28(月) 13:33:49 

    >>674

    好きでも批判してる人もいるからね
    盲目ファンだけが悪いとか見ずになんでも褒め称えてるけど

    +4

    -2

  • 694. 匿名 2016/11/28(月) 13:35:05 

    テレビって本当に真実をうつさないよね

    欅坂も含め秋元グループがここだけじゃなくいろんなところで批判されてるのにそれは一切報道しないし

    +5

    -2

  • 695. 匿名 2016/11/28(月) 13:36:49 

    制服衣装がまさにロリコン売り
    だから外国人からも日本人がバカにされるんだよ

    +5

    -5

  • 696. 匿名 2016/11/28(月) 13:37:24 

    >>684
    それ言ったらさ、そもそもこーいうガルちゃんみたいなサイトの意義って?てなるよね。

    +3

    -1

  • 697. 匿名 2016/11/28(月) 13:40:06 

    結構嫌われてるね...笑
    まぁ仕方ないよね。いろんな業界が秋元グループに荒らされたし。
    好きなグラドルや歌手がいた人達から相当な恨み買ってても仕方ないね

    +4

    -3

  • 698. 匿名 2016/11/28(月) 13:40:57 

    秋元も懲りないよねw
    稼げるうちに稼ごうとしてるのが分かる。
    そして毎回養分になってるオタク...
    養分って的を得てる

    +5

    -2

  • 699. 匿名 2016/11/28(月) 13:41:15 

    >>690
    言いたいことは理解できますけど、トピのタイトルに沿ったことを語らうべきでは、という話では?
    グループに批判的な意見を撥ねつけることが正義だなんて、はなから思ってないですよ。欅ちゃんに批判的な意見が存在するだなんて承知しているし、ファンでさえも危惧してる部分がある。いくらでもそんな意見はネットで拾える。でもここは「好きな人」と掲げてるんだからその部分について語りたいというだけですよ。

    +9

    -1

  • 700. 匿名 2016/11/28(月) 13:42:26 

    流れ見てたけどやっぱAKB関連のオタは盲目で気持ち悪いなってなった

    +5

    -3

  • 701. 匿名 2016/11/28(月) 13:54:12 

    他のグループのオタですが
    秋元系はバックに強力な広告会社があるからごり押しする→人気出る、このループ
    アイドルフェス行けばわかりますが生歌でうたってるアイドルのほうが多い印象です。
    でも結局はどれだけメディアに出れるかが人気が出るかの分かれ目
    ももクロもテレビに出るようになってから人気出てきたしね。

    けやき坂はデビュー曲の印象が多くて、サイ魔女を超えるイメージソングが出てくるかは
    疑問、でも乃木坂の初期よりはダンス上手いと思うし乃木坂の制服のマネキンも
    今だったらけやき坂の曲になってたかもね。
    顔は乃木坂のほうがいいけど、けやき坂の軍服コンセプトでクールな感じとか
    曲も歌詞は前向きでもダークな感じで好きです。

    +6

    -11

  • 702. 匿名 2016/11/28(月) 13:58:55 

    なんかみなさん音楽について長く語ってるけどまるで中身がなくて笑える
    所詮アイドルなのに

    +5

    -8

  • 703. 匿名 2016/11/28(月) 14:00:56 

    >>688
    ごったがえしててバラバラにしか見えない・・・

    +7

    -3

  • 704. 匿名 2016/11/28(月) 14:02:17 

    口パクばっかりだけど48系ファンの人って「口パクで何が悪いの?」「毎回歌ってたらキリ無いしw」「正直口パクでもいい」みたいな人が多くてびっくりする。
    サイレントマジョリティーの歌は結構いいなって最初思ったけど、TV出演でのパフォーマンスはほぼ口パク。
    踊るわけでもなく、ただセリフみたいなのを読む場面でも、録音されたものに合わせて口を動かすだけで(´・ω・`)ガッカリ…

    +9

    -9

  • 705. 匿名 2016/11/28(月) 14:06:51 

    初めてYouTubeでサイレントマジョリティ見た時、センターの平手さん見て、綾波レイに似てると思った。

    +9

    -9

  • 706. 匿名 2016/11/28(月) 14:13:06 

    >>690
    欅坂メンバーに対する批判なら受け入れることはできるよ、こっちもメンバーの番組等における態度や覚悟に不安になることはあるし。
    でも欅坂というグループの方針やAKBグループを巻き込んだり、ひいては秋元康という存在まで引き合いに出すのはこのトピにおいてはお門違いじゃないか、というのを言いたいだけで。完全に欅坂メンバーからは手が離れてる話題だろうという話。
    そういったやっかみに同じ土俵まで降りて議論戦わせる場ではこのトピはない、ということを言いたいんですよね。

    +5

    -5

  • 707. 匿名 2016/11/28(月) 14:46:56 

    >>323
    栗太郎とふーちゃんの間にいるのがさとし?めっちゃ可愛い!おでこ上げてるの似合う〜垢抜けてきたね!

    +9

    -4

  • 708. 匿名 2016/11/28(月) 14:53:06 

    >>706
    横からだけど秋豚グループに属してる時点でメンバーには枕やってる下品なイメージしかないんだよね
    その上問題起こされちゃ日本人として迷惑でしかないの
    ナチスなんて一般教養なんだから普通この服大丈夫なんですか?とか聞いたり着れませんって言う子が1人以上居ないとおかしい
    馬鹿みたいにTwitterで自撮りなんてあげないから

    +3

    -12

  • 709. 匿名 2016/11/28(月) 14:55:47 

    何でこんなに荒れてるんだ……最初は好きな人が語り合ってて雰囲気良かったのに。

    +22

    -0

  • 710. 匿名 2016/11/28(月) 15:00:50 

    別にモーニング娘。にだって、ナンバリングされてからは電通はついてるんだけどな
    売れないけど

    +7

    -2

  • 711. 匿名 2016/11/28(月) 15:03:01 

    日本人としてだってー

    +4

    -1

  • 712. 匿名 2016/11/28(月) 15:03:02 

    欅坂は可愛い子ばっかなのに何で
    叩く人居るんだろう

    +13

    -4

  • 713. 匿名 2016/11/28(月) 15:11:57 

    欅坂は恵まれてるよね!
    好きだけど紅白は早すぎるような、、

    +27

    -1

  • 714. 匿名 2016/11/28(月) 15:21:02 

    欅ちゃん好き!

    +5

    -4

  • 715. 匿名 2016/11/28(月) 15:23:43 

    >>704
    AKB系列嫌いだけどこの歌はいいなーと思ってただけにどの番組でも口パクで残念だよね(T_T)

    +7

    -0

  • 716. 匿名 2016/11/28(月) 15:39:15 

    昨日のけやかけであかねん好きになった

    +8

    -4

  • 717. 匿名 2016/11/28(月) 15:40:49 

    ひらがなの井口だけはなんで受かったかわからない。うるさいし可愛いくないし1人だけダンスやばいし

    +17

    -3

  • 718. 匿名 2016/11/28(月) 15:41:56 

    また♪二人セゾンのMV見てしまいました。
    (*´ω`*)

    +1

    -3

  • 719. 匿名 2016/11/28(月) 15:42:00 

    さとしは整形しすぎて毎回顔が違う
    欅坂46が好きな人!

    +10

    -5

  • 720. 匿名 2016/11/28(月) 15:43:18 

    3rdカップリング曲も含めてねるの参加曲5曲という、、運営にめちゃくちゃ推されてる、、

    +16

    -0

  • 721. 匿名 2016/11/28(月) 15:44:25 

    二人セゾンのPVむーちゃん全然写ってなくて悲しい(;▽;)

    +4

    -1

  • 722. 匿名 2016/11/28(月) 15:47:15 

    守屋茜ちゃんが、カワイイ!

    +6

    -2

  • 723. 匿名 2016/11/28(月) 15:48:17 

    >>710

    運営じゃないからごり押しされてない
    電通が付いてても恩恵を受けてない

    +2

    -1

  • 724. 匿名 2016/11/28(月) 15:48:46 

    >>710
    え?売れてるじゃん

    +1

    -3

  • 725. 匿名 2016/11/28(月) 15:49:46 

    >>710

    だからモーニング娘。にコンプレックス持ちすぎだって
    わざわざ関係ないのに名前だしてまでw

    +6

    -2

  • 726. 匿名 2016/11/28(月) 15:51:56 

    鈴本かわいい♪

    +11

    -0

  • 727. 匿名 2016/11/28(月) 16:02:49 

    嫌いならコメントしなければいいのに
    好きな人トピの荒らしが多すぎて嫌になる

    +9

    -2

  • 728. 匿名 2016/11/28(月) 16:07:50 

    好きだけど批判する

    +3

    -1

  • 729. 匿名 2016/11/28(月) 16:08:11 

    嫌いな人だけが批判したり悪く書いたりしてるわけではない

    +3

    -5

  • 730. 匿名 2016/11/28(月) 16:08:28 


    ダサくてチープだから好き!

    +5

    -1

  • 731. 匿名 2016/11/28(月) 16:08:54 

    口パクで何もできない子が私は好き!

    +3

    -1

  • 732. 匿名 2016/11/28(月) 16:11:12 

    佐藤詩織ちゃんって、整形したの???

    +12

    -0

  • 733. 匿名 2016/11/28(月) 16:12:42 

    デビュー前から冠番組までもって、ナチス問題起こしたのに紅白出るってごり押し以外なんでもないでしょう。ちゃんと歌とダンス頑張ってるグループテレビに出してほしいわ。

    +5

    -4

  • 734. 匿名 2016/11/28(月) 16:13:38 

    私も特に大ファンって訳じゃないけど、好きな人トピに鼻息荒く、秋元だのロリコンだのビッチだの口パクでうんたらかんたら長々書き込んでる人たちは馬鹿なの?

    ファンの人たち可哀想だから、ほっといてあげなよ

    +17

    -4

  • 735. 匿名 2016/11/28(月) 16:13:53 

    か細い裏声っぽい歌声がゾワゾワする。
    曲名分からないけど、ここ何週間かファミマでこの子たちの曲が流れてて、ほとんどそんな歌声だった。もうちょっとお腹から声出して歌ってほしい。サイレントマジョリティーは好き。

    +4

    -1

  • 736. 匿名 2016/11/28(月) 16:15:35 

    口パクすら下手。練習すればいいのに。

    +4

    -2

  • 737. 匿名 2016/11/28(月) 16:21:50 

    明らかにトピタイ理解できてない人いるけど大丈夫?

    +6

    -2

  • 738. 匿名 2016/11/28(月) 16:25:39 

    乃木坂トピは荒れてなかったのに
    あれれ?これはまさか?

    +8

    -2

  • 739. 匿名 2016/11/28(月) 16:27:51 

    なんでこんな伸びてるかと思ったら
    上げと叩きのせいか

    +5

    -0

  • 740. 匿名 2016/11/28(月) 16:28:14 

    ゆっかねん♡
    欅坂46が好きな人!

    +19

    -3

  • 741. 匿名 2016/11/28(月) 16:30:23 

    タイトルちゃんと読んでる?好きな人って書いてるけど。

    +8

    -3

  • 742. 匿名 2016/11/28(月) 16:36:05 

    嫉妬もありそう~
    けどダンスとかみんなめっちゃ練習してると思う

    +6

    -4

  • 743. 匿名 2016/11/28(月) 16:39:24 

    なんかがるちゃん=世間と勘違いして必死になってる人いるよね~

    +9

    -2

  • 744. 匿名 2016/11/28(月) 16:39:56 

    乃木カスの妬みだ
    そんな私も乃木カスだし

    +2

    -4

  • 745. 匿名 2016/11/28(月) 16:41:00 

    欅坂46が、好きな人のトピなのに!

    悲しい人がいる。

    +10

    -2

  • 746. 匿名 2016/11/28(月) 17:01:02 

    乃木坂も欅坂も好きよ

    +5

    -2

  • 747. 匿名 2016/11/28(月) 17:07:58 

    欅かけ観た〜♡
    今回超面白かった( ´ ▽ ` )ノ
    見応えあった!
    二人セゾンも披露してくれて最高!

    +3

    -3

  • 748. 匿名 2016/11/28(月) 17:08:30 

    やっぱり平手ちゃんだな〜
    可愛い!大好き!

    +5

    -3

  • 749. 匿名 2016/11/28(月) 17:15:48  ID:HMwLrK3Nus 

    歌も1人も名前わからない。
    紅白でれるほど人気なのかと思った。 すごい今人気なんですか??
    数年で紅白すごいわ! 若者に人気なのかな?

    +6

    -3

  • 750. 匿名 2016/11/28(月) 17:22:05 

    嫌いな人がいすぎじゃない?
    好きな人って言ってんじゃん
    アンチトピでも立てればいーのに

    +3

    -1

  • 751. 匿名 2016/11/28(月) 17:26:48 

    明日はお嬢生誕祭だよ〜トムも可愛い〜

    +6

    -5

  • 752. 匿名 2016/11/28(月) 17:28:21 

    二人セゾンの てちこのソロダンスかっこいいんだけどなんか笑っちゃう。。てちこのことは大好きだけどね

    +15

    -2

  • 753. 匿名 2016/11/28(月) 17:30:20 

    最年長のぽわぽわしてる ぺー と最年少でしっかり者の てち でサンドしていい感じに合わさって欅坂の雰囲気が出来上がってるよね。

    +9

    -4

  • 754. 匿名 2016/11/28(月) 17:33:20 

    ねんさん みたいな熱い子がいると思えば、もな りさ みたいな子クールな子いて、むーちゃん なーこ ぺー みたいなふわふわしてる子もいて すごく不思議だけどおもしろい

    +7

    -2

  • 755. 匿名 2016/11/28(月) 17:45:26 

    二人セゾンめっちゃ好き〜

    +9

    -3

  • 756. 匿名 2016/11/28(月) 17:52:03 

    個握の売り上げみたら完全序列はついちゃった感じはするよね。菅井様、ゆいちゃんず、てち、べりさ、ぺーちゃん、ねる 1次でほぼ完売。1次で全完売てち、ずー、ぺーちゃんがTOP3。これが現実的な人気序列

    +17

    -3

  • 757. 匿名 2016/11/28(月) 17:54:07 

    秋元ってちょっと古い言葉つかうよね
    シュシュとかカチューシャとか
    サイレントマジョリティーとか
    もしかして覚えたての言葉を使ってるんじゃないだろうかと
    思ってしまう…

    +9

    -3

  • 758. 匿名 2016/11/28(月) 18:03:50 

    AKB大嫌いだからそのままの流れで乃木坂も嫌いだったけど
    欅坂は歌を聞いて好きになったよ

    でも所詮は上から言われた事をやってるだけの子達に対して
    「性格が悪いとこんな歌歌わないよ」とか言ってて、相変わらずキモオタのお花畑っぷりには失笑する

    +19

    -3

  • 759. 匿名 2016/11/28(月) 18:26:01 

    >>55
    好きな人のトピなのになんで わさわざくるの?

    取り敢えず批判コメは全て通報しましょう!

    +4

    -2

  • 760. 匿名 2016/11/28(月) 18:26:10 

    ハロプロとか
    ペビメタとか
    パフュームとか
    ももクロとか

    もう終わったからね

    +5

    -4

  • 761. 匿名 2016/11/28(月) 18:35:26 

    なぜか れもんざかと読んでしまう…

    +4

    -4

  • 762. 匿名 2016/11/28(月) 18:48:21 



    檸檬

    似てるもんね(笑)

    +11

    -2

  • 763. 匿名 2016/11/28(月) 19:01:17 

    こぶし坂だと今日まで思ってた。
    興味無いこういう集団。ごめんね〜消えます!

    +4

    -8

  • 764. 匿名 2016/11/28(月) 19:06:41 

    あかねん軍曹けやかけ運動会よくがんばったよ(;_;)
    号泣するあかねんに駆け寄るみいちゃんも
    天使すぎる。

    +13

    -1

  • 765. 匿名 2016/11/28(月) 19:08:16 

    渡辺りかちゃんはバラエティとPVでのギャップが
    すごい。憑依系タイプだと思う。
    僕たちの戦争見てほんとにびっくりした。

    +15

    -2

  • 766. 匿名 2016/11/28(月) 19:09:18 

    べりさは口悪いけどはまじでいい子だと
    思う。個人的に1番お顔整ってると思う。

    +21

    -6

  • 767. 匿名 2016/11/28(月) 19:21:31 

    あかねん「ちゃんと打ってくれないと試合になんないんですけどおー!」さすが元テニス部エース

    +8

    -0

  • 768. 匿名 2016/11/28(月) 19:23:23 

    菅井様ほんとお嬢様。
    美人で、ずっと学習院で乗馬が趣味で(大会入賞レベル)軽井沢に別荘あって、両親をお母様、お父様と呼んでいて、、ほんと漫画の世界からでてきちゃったみたい。

    +25

    -2

  • 769. 匿名 2016/11/28(月) 19:50:29 

    >>763
    こぶし坂は笑ったww

    +6

    -0

  • 770. 匿名 2016/11/28(月) 19:51:07 

    菅井様のこの会釈を見たときは盛り上がった!ごく普通に出来るというのが本物のお嬢様だよね。

    先々月くらいの障害馬術の大会でも入賞したし、優勝した華原朋美さんに復帰してもらって早くテレビ放送してもらいたいところです。
    欅坂46が好きな人!

    +16

    -4

  • 771. 匿名 2016/11/28(月) 20:24:18 

    娘が欅坂のファンで動画見せられて何気にハマりました(笑)娘は愛佳推しで、私と主人はねるちゃんが可愛いね〜などと会話しています!サイレントマジョリティーの踊りも娘に教えられて覚えてしまいました(笑)

    +14

    -2

  • 772. 匿名 2016/11/28(月) 20:44:06 

    KEYABINGO
    にサンドイッチマンをMC起用したのは間違いだと思う。
    欅ちゃん達は引込み思案や、自分から喋れない子が多いから上手く引き出してほしかったのに、逆に喋りにくそうだった。

    ベリカが怯えてるのか、全く喋れてなくて可哀想だった。
    なんか振り方やツッコミがキツいんだよな。

    +1

    -9

  • 773. 匿名 2016/11/28(月) 20:47:04 

    守屋茜ちゃんなんであんな美人なのに浮ついた話でてこないんだろうと思って守屋茜 彼氏って
    調べたら、将来芸能人になることを見据えて彼氏は作らなかったらしい(°_°)(°_°)すごい。

    +25

    -1

  • 774. 匿名 2016/11/28(月) 20:49:41 

    >>702

    アイドルの曲を作ってんのはアーティストだから〜

    +3

    -0

  • 775. 匿名 2016/11/28(月) 20:51:31 

    しだまなかちゃんのキャラ好きだよ。
    普段はイケイケの女の子なのに、ちょっと
    大人に怒られたら泣いちゃったり、
    考えてることがアイドルっぽくなくて個性的。
    サイレントマジョリティーの歌詞が1番似合う子だと思う!
    誕生日のときに「まだ子どもなのでこれからもいっぱい怒られようと思います」って抱負を言ったり、ルールに縛られている日本に疑問を持ったり。
    これからも大人に個性を潰されず、独自の道を歩いてほしい。

    +19

    -2

  • 776. 匿名 2016/11/28(月) 20:54:38 

    >>760
    あんたの中だけではね

    +4

    -2

  • 777. 匿名 2016/11/28(月) 21:18:16 

    欅大好きです!ここで語り合えるなんて嬉しいヽ(;▽;)ノ
    ガルちゃんで欅のトピが立っても毎回批判されてばかりだから……
    メンバー皆好きだけど、特に好きなのはてち、ずーみん、ザ・クール、菅井様、オダナナ、尾関!皆個性があって最近垢抜けてるし、独特の雰囲気が本当好きです。二人セゾンもドハマリして聞いています。PVの菅井様ともなのショットが可愛い!住んでいる所からして難しいのですが、いつか握手会やライブに行ってみたいな〜と思います。

    +8

    -3

  • 778. 匿名 2016/11/28(月) 21:22:49 

    尾関は顔整ってて可愛いのにこういうギャップがあって面白いし好きです
    尾関スタイル最高!(笑)
    欅坂46が好きな人!

    +11

    -5

  • 779. 匿名 2016/11/28(月) 22:59:34 

    「てち圧倒的存在感!」
    ってMVでもカメラに抜かれる回数最多で歌割りもソロパートあってセンターなら存在感あるように見えると思う

    +5

    -3

  • 780. 匿名 2016/11/29(火) 00:14:35 

    あかねん好き!
    美容にも気を遣ってるし、
    可愛いし美人(o^^o)
    尾関は性格めっちゃ良さそう(笑)
    ゆっかーは本当におしとやかで憧れます!
    ひらてちゃんは最年少ながらも
    大人っぽくてすごい!

    +11

    -1

  • 781. 匿名 2016/11/29(火) 07:04:19 

    原田葵ちゃん末っ子オーラあって可愛いよね!
    子供っぽすぎて女受けよくないのかな笑
    普通に顔も個性のある美人だし
    下手にイメチェンとか派手にせずに成長してほしいけどどんな感じか想像つかない

    +9

    -1

  • 782. 匿名 2016/11/29(火) 07:08:11 

    べリサいいこだよねぜったい。
    特に好きなのはほかのメンバーだけど
    隠し撮りでみんながわちゃわちゃしてるなか差し入れの片付けしてたり、こぼした子の面倒見てたり
    家でもきちんとしてるんだろうなーと思った。
    こぼしてんじゃねーよっていいながら小池ちゃんの面倒見てるところはほんと惚れた笑
    口悪いけど猫かぶってるにしてもたたずまいに品があるから不思議w
    美人だし、きちんとしてるからかな

    +13

    -2

  • 783. 匿名 2016/11/29(火) 08:17:00 

    次のシングルのセンターぐらいでかわってくるをじゃないかな?

    +6

    -0

  • 784. 匿名 2016/11/29(火) 09:54:20 

    君のハートに?

    +4

    -2

  • 785. 匿名 2016/11/29(火) 10:35:31 

    >>784
    レボリューション

    +10

    -1

  • 786. 匿名 2016/11/29(火) 10:43:02 

    平手ちゃんの映像映えが、、
    二人セゾンのPV1人だけ映画みたいw
    私はしだまなかとべりかがすきだけど、平手ちゃんの映像ばえはすごいと思う!
    番組とかで見るとただふつうに可愛らしいこなのにかがやいててすごいと思う

    +7

    -2

  • 787. 匿名 2016/11/29(火) 11:20:32 

    ぺーちゃん、べりさ、もなかが特に好きです 可愛い綺麗高身長 素晴らしい
    欅坂46が好きな人!

    +10

    -2

  • 788. 匿名 2016/11/29(火) 11:24:02 

    個人的につぎにセンター変わるとしたら
    即戦力なずーみん、すずもんあたりかな?
    べりかはダークホースとして最後まで
    とっておきそう。
    あとフロントにお嬢が来そうな気もする。

    +7

    -0

  • 789. 匿名 2016/11/29(火) 11:26:02 

    菅井様の軽井沢の別荘
    欅坂46が好きな人!

    +16

    -1

  • 790. 匿名 2016/11/29(火) 11:26:48 

    守屋茜の実家
    欅坂46が好きな人!

    +15

    -1

  • 791. 匿名 2016/11/29(火) 11:45:37 

    菅井友香さん誕生日だよね
    おめでとう

    +8

    -1

  • 792. 匿名 2016/11/29(火) 12:05:55 

    >>790
    あかねんもお嬢様だよね。

    +7

    -0

  • 793. 匿名 2016/11/29(火) 12:31:19 

    今日のベストアーティストなに歌うのかな
    楽しみ

    +7

    -0

  • 794. 匿名 2016/11/29(火) 13:07:44 

    AKBと乃木坂を馬鹿にしてるファンが多いイメージ。ルックスは乃木坂に大差でまけててたいしてAKBとも変わらない、ダンス 歌は同レベル、トークは完全に両グループに負けてるのにコメント欄が他のアイドル馬鹿にした書き込みばかりで不快。
    欅坂46が好きな人!

    +9

    -0

  • 795. 匿名 2016/11/29(火) 13:13:20 

    欅オタにルックス絶賛されてる平手と
    乃木オタにボロクソ言われてる生駒
    欅坂46が好きな人!

    +19

    -0

  • 796. 匿名 2016/11/29(火) 13:18:37 

    Keyabingoのサンドウィッチマンかなり好きだけどなーー☆

    +4

    -0

  • 797. 匿名 2016/11/29(火) 13:24:29 

    菅井様お誕生日おめでとう!次のシングルではフロントで見たいな〜

    +8

    -0

  • 798. 匿名 2016/11/29(火) 17:07:20 

    菅井様ぱひば♪

    +5

    -0

  • 799. 匿名 2016/11/29(火) 17:50:39 

    もりやんかわいい

    +5

    -0

  • 800. 匿名 2016/11/29(火) 17:52:19 

    800コメおめでとう!!!
    欅坂46が好きな人!

    +4

    -1

  • 801. 匿名 2016/11/29(火) 17:54:35 

    >>800
    これどういう並び方なの??

    +2

    -0

  • 802. 匿名 2016/11/29(火) 17:57:37 

    メンバーのためにも紅白はもう少したってから出た方がいいと思う

    +4

    -0

  • 803. 匿名 2016/11/29(火) 17:59:37 

    >>749
    数年ていうか一年もたってないけどね

    +2

    -0

  • 804. 匿名 2016/11/30(水) 12:23:46 

    ゴリ押しが強いだけでそんなに凄い人気というほどでもない。今は事務所が強ければ誰でも紅白でれるから。

    +0

    -2

  • 805. 匿名 2016/12/01(木) 12:11:23 

    欅本当大好き♡( ´ ▽ ` )ノ

    +4

    -2

  • 806. 匿名 2016/12/01(木) 19:48:30 

    【速報】欅坂46「二人セゾン」初日売上353,640枚	 : AKB48速報
    【速報】欅坂46「二人セゾン」初日売上353,640枚 : AKB48速報akb48sokuhou.doorblog.jp

    【速報】欅坂46「二人セゾン」初日売上353,640枚 : AKB48速報AKB48速報AKB48,SKE48,NMB48,SDN48ニュースの2ちゃんねるまとめブログだよ!twitterAKBまとめももクロまとめハロプロまとめニュースVIPまとめこのブログについてRSSアンテナアナグロワロタまとめお問い合...




    +5

    -0

  • 807. 匿名 2016/12/01(木) 21:48:55 

    +3

    -0

  • 808. 匿名 2016/12/02(金) 18:55:17 

    もう誰もいないのかなー?

    +6

    -0

  • 809. 匿名 2016/12/02(金) 23:11:46 

    >>808
    いるよー\(^o^)/
    Mステカメラワーク最高だった〜✨

    +6

    -0

  • 810. 匿名 2016/12/02(金) 23:14:14 

    コメも落ち着いてきたみたいだし
    欅について語っちゃっていいですか?

    +4

    -0

  • 811. 匿名 2016/12/02(金) 23:26:24 


    欅坂46のナチス軍服コスプレは秋元康の心象風景だったのか? (1/2)
    欅坂46のナチス軍服コスプレは秋元康の心象風景だったのか? (1/2)blogos.com

     今、世間で話題のニュース、エンタメ、サブカル情報を斬っていくワイドショー番組『ニコ論壇時評』。11月9日の放送では、先日世間を騒がせた「欅坂46 ナチス軍服コスプレで公式が謝罪」騒動について取り上げました。 衣装のデザインやモチーフがナチスドイツを想...



    +2

    -0

  • 812. 匿名 2016/12/03(土) 00:57:27 

    欅坂、最近気になってます。

    サイレントマジョリティにはまって、そのときは平手ちゃんぐらいしか知らなかったけど、この前たまたまテレビで見た二人セゾンがどストライクだった。
    それから、Youtubeで動画見まくってる!
    本当にいい曲ばっかり、特に語るなら未来を…が好き。 

    ところで、菅井ゆうかさんってNMBの山本彩さんに似てないですか?

    +11

    -0

  • 813. 匿名 2016/12/03(土) 02:27:13 

    Mステの最後の欅の木作るところ、関ジャニの3人も手伸ばしててくれて嬉しかった!
    特にたっちょんがニコニコしてて笑ったw

    +13

    -0

  • 814. 匿名 2016/12/03(土) 02:47:25 

    >>813
    ね!TwitterでもYouTubeでもノリが良くて関ジャニ∞好きになったーて人が多いwwあれ年が近いSexy Zoneとかだったら炎上してたね( ´•_•。)(笑)

    +7

    -0

  • 815. 匿名 2016/12/03(土) 09:46:40 

    好きな人!っていってんのにわざわざこのスレに来てアンチコメ、、、
    ご苦労様です笑

    +7

    -0

  • 816. 匿名 2016/12/03(土) 11:43:16 

    二人セゾンっていつまでも一緒にいない
    メンバーといる時間を大切にしてほしい
    って意味らしいよ(>_<)
    そう思ってPVみたらうるってきた。
    私はジャニーズとか、人気の安定した
    男性アイドルも好きだけど、
    儚い女性アイドルも新しい刺激があって
    だいすき、欅坂は特別すき。

    +8

    -0

  • 817. 匿名 2016/12/03(土) 11:45:11 

    べりかって一見ふわふわしてて
    女の子に嫉妬とかされちゃいそうだけど、
    べりかに対してなぜか負の感情が湧かない。笑
    可愛くて、おっとりしてて、面白くて、ひたすら見守りたくなる。

    +11

    -0

  • 818. 匿名 2016/12/03(土) 12:11:15 

    まなかちゃんすきやわ〜。
    自分の感性大事にして、ストリートファッション身につけたり、ヲタに媚びてないところとかかっこいい。
    欅坂46が好きな人!

    +9

    -3

  • 819. 匿名 2016/12/03(土) 18:36:49 

    サイマジョのPVみてすずもん推しになった。
    ダンスキレキレで格好良くていっつも注目して見ちゃう
    一度前髪作りましたけどやっぱりデコ出しが似合いますよね(*^_^*)

    マイナスかもしれないけど武井咲と志田未来に似てません??
    欅坂46が好きな人!

    +12

    -1

  • 820. 匿名 2016/12/03(土) 19:20:43 

    最近みいちゃんが激アツ!
    色白で笑顔がめっちゃ可愛い♡( ´ ▽ ` )ノ

    +10

    -1

  • 821. 匿名 2016/12/03(土) 19:29:44 

    >>820
    わたしも二人セゾンのPV見てから
    みいちゃんハマりました✨
    女の子らしくてめっちゃ可愛いですよね!!

    +9

    -0

  • 822. 匿名 2016/12/03(土) 20:15:30 

    まだ書き込んでくれる人がいて嬉しい(*^^*)

    +7

    -0

  • 823. 匿名 2016/12/04(日) 21:18:29 

    Mステカメラワークかっこよかったわー

    +6

    -0

  • 824. 匿名 2016/12/06(火) 08:11:34 

    最近平手ちゃんのキレキレダンスを見てからライトファンになりました
    乃木坂もまあまあ好きだったんでAKB系列は嫌いだけど坂グループは好きみたい
    語ってる人もういないのかな?

    +6

    -1

  • 825. 匿名 2016/12/06(火) 23:49:52 

    いるよ!


    欅坂って素敵なチームだと思う!!
    それぞれの人柄も好き!!
    握手会言ったことないけど、
    これからも応援したい~♪


    君のハートに!?

    +4

    -0

  • 826. 匿名 2016/12/07(水) 02:14:45 

    レボリューション

    +7

    -0

  • 827. 匿名 2016/12/07(水) 02:26:03 

    歳のせいか、この子達を見守りたいと思ったw

    +7

    -0

  • 828. 匿名 2016/12/07(水) 22:38:24 

    うんちょこちょこちょこ

    +4

    -0

  • 829. 匿名 2016/12/08(木) 00:03:21 

    FNS歌謡祭も良かったよ!

    欅ちゃんこれからもがんばれー!!!

    +4

    -0

  • 830. 匿名 2016/12/08(木) 14:55:31 

    >>824です!レスありがとうございます。
    まだここ続いててよかった~。
    FNS、二人セゾンもよかったし時をかける少女もよかった。ライトファンでなく本当にファンになりそう。
    ツイで拾ったこの平手ちゃん可愛い。
    欅坂46が好きな人!

    +9

    -0

  • 831. 匿名 2016/12/08(木) 21:32:51 

    私周りに欅坂ファン誰も居ないから、
    ここでわかり合える人達がいてよかった(T_T)♪

    +9

    -0

  • 832. 匿名 2016/12/11(日) 00:26:51 

    この前のFNSで二人セゾン聴いてからヘビロテしてます(^-^)AKBのやる気のなさそうなパフォーマンスが大嫌いなので毛嫌いしてましたが、ちょいちょい良い曲ありますよね。秋元康の歌詞はやっぱりすごいですね。

    +7

    -0

  • 833. 匿名 2016/12/11(日) 00:30:40 

    花のない桜を見上げて、満開の日を想ったことはあったか?

    ってすごい歌詞じゃない?

    +9

    -0

  • 834. 匿名 2016/12/11(日) 00:36:15 

    良い歌詞は一つ一つ解釈していくのが楽しいですよね!私は「セゾン」という響きに込められた意味を考えるのがワクワクしてしまいます!

    +7

    -0

  • 835. 匿名 2016/12/11(日) 09:28:45 

    超出遅れたー!!!でもど暇な荒らしが消えてたからよかったかも。
    akbとかは全然好きじゃなかったのに欅坂だけどハマりしました。みんな好き。

    keyabingoのDVD買っちゃいそうでやばいな…

    +7

    -0

  • 836. 匿名 2016/12/11(日) 20:26:23 

    荒らしがいなくなったので、平和に話せますね(笑)

    けやかけ楽しみ♪

    +6

    -0

  • 837. 匿名 2016/12/11(日) 23:38:56 

    もうすぐけやかけですね!せっかくなので実況しようかな

    +6

    -0

  • 838. 匿名 2016/12/12(月) 01:04:20 

    欅のロケって珍しかったな…

    私も街でメンバーと遭遇したい!

    +8

    -0

  • 839. 匿名 2016/12/12(月) 13:15:07 

    私も遭遇したい~♪

    握手会行ってみたい!

    +3

    -0

  • 840. 匿名 2016/12/12(月) 15:50:19 

    よねさんとかはぶちゃんにもっと前に出てきてほしいな。2人ともブログ更新して!

    +5

    -0

  • 841. 匿名 2016/12/13(火) 00:01:04 

    土生ちゃんおとなしいもんね!

    +4

    -0

  • 842. 匿名 2016/12/13(火) 00:02:52 

    みんなの推しメンはだれ??♪

    女子から人気なメンバーってだれなんだろ~♪

    +4

    -0

  • 843. 匿名 2016/12/13(火) 04:09:07 

    太陽が戻ってくるまでに
    大切な人ときっと出会える
    見過ごしちゃ もったいない
    愛を拒否しないで

    一瞬の光が重なって
    折々の色が四季を作る
    そのどれが欠けたって
    永遠は生まれない


    二人セゾンのこの部分の歌詞が好き

    欅坂はちゃんと全員を育てようとして顔が分かるようにしてるからいい
    佐藤詩織も今まで目立たなかったけどダンスが綺麗だなと思った
    後ろにいたままだったら埋もれてたと思う
    あとは石森虹花だけだね
    ねるはひらがな欅と兼任で大変だと思うけど頑張ってほしい

    +7

    -1

  • 844. 匿名 2016/12/13(火) 19:34:32 

    京都の地下鉄を巡って欅ちゃんのサイン写真撮ってきました!菅井様はサインだけじゃなくてメッセージも書いていたり欅にふりがなをふっていたり
    さすがだなと思いました!各メンバーのサインは
    ツイッターで検索すると見られますよ!

    +7

    -0

  • 845. 匿名 2016/12/13(火) 19:39:08 

    個人的に二人セゾンの初め、平手ちゃんが
    木を見てはっとする場面はアイドルを卒業して
    ふつうの女の子に戻ったときにふと欅時代を思い出した様子を表現したのかな?と思いました。
    最後は切なくも大切な思い出として欅を懐かしんでこれからも強く進んでいくぞ!みたいな表情を表してるのかな?と感じました。
    千と千尋の神隠しのラストの千尋がトンネルを
    抜けたときの表情や感情に似てる?とほんとに
    個人的に妄想しました。

    +6

    -0

  • 846. 匿名 2016/12/13(火) 19:57:16 

    あかねんロケ行けてよかったね〜(;_;)
    オフショット?力尽きて寝てて可愛かった笑

    +6

    -0

  • 847. 匿名 2016/12/13(火) 20:05:32 

    べりかの握手会めっちゃ神対応らしいよ〜!
    見るからに優しそうだもんね。
    べりかの、もなちゃんとあかねんの裏ボスと軍曹コンビに溺愛されてる感じも最高(*^^*)笑

    +5

    -0

  • 848. 匿名 2016/12/14(水) 03:12:45 

    ひらがなけやきに頑張ってほしい
    乃木坂の二期生みたいになりそうで怖い
    漢字欅とは別扱いらしいけど
    欅って、書けないにも出る予定ないらしいし
    扱いが心配だな
    個性はみんなけっこうあると思うから
    これからたくさん出てほしいな

    +4

    -1

  • 849. 匿名 2016/12/14(水) 03:14:22 

    二人セゾン聴くと感動する

    +4

    -0

  • 850. 匿名 2016/12/14(水) 18:01:22 

    >>842
    みんな素敵で推しメンなかなか決まらない…笑
    今はべりかともなちゃんかな!!

    +1

    -0

  • 851. 匿名 2016/12/14(水) 21:44:45 

    >>850
    わかる!うちもそう(笑)
    みんな可愛いしいいこばっかだし、
    推しメン決まらない~(笑)

    +1

    -0

  • 852. 匿名 2016/12/15(木) 12:05:35 

    欅坂SHOWでやってたフルセゾン見て泣いてしまった…
    このメンバーでやる曲最後なのかもって思ったらダメだった…

    春夏秋冬〜のとこやっと聴けて嬉しかった!

    +1

    -0

  • 853. 匿名 2016/12/16(金) 23:12:46 

    よねさんって番組で見るとかわいいのに、アー写とかすべての写真映り悪いなぁ〜〜〜って残念になります。髪型なのかな。

    一方てちはPVとか写真だとすごくクールな印象なのに番組ではヘナヘナしてて全然違うよね。

    +3

    -0

  • 854. 匿名 2016/12/19(月) 02:25:26 

    今日のけやかけはなんか単調だったかな?

    ずーみんいなかつたよねー?

    +2

    -0

  • 855. 匿名 2016/12/19(月) 20:50:24 

    佐藤詩織って整形だよね

    +4

    -0

  • 856. 匿名 2016/12/20(火) 22:18:35 

    シブヤノオトのてち明らかに体調悪そうで
    心配(;_;)
    トーク中笑うのもしんどそうで一言もコメントできない状況だったのにしっかり踊りきってあっぱれだ!!フォローしてくれた菅井様には感謝だ!

    +3

    -0

  • 857. 匿名 2016/12/21(水) 00:56:03 

    てち最近調子悪そうだよね…最初の頃のけやかけの動画見てるけどみんな楽しそう。今は少しピリついた感じがするなあ。
    ゆっかーとあかねん、ふーちゃんあたりが頑張ってみんなを引っ張っていってほしい!

    +1

    -0

  • 858. 匿名 2016/12/21(水) 13:05:01 

    けやかけで平手ちゃんが発言してるときのメンバーの表情が気になったなぁ。。

    +1

    -0

  • 859. 匿名 2016/12/23(金) 02:29:29 

    皆成長したなぁ~

    +2

    -0

  • 860. 匿名 2016/12/24(土) 21:17:03 

    世界には愛しかないっていう曲、サイレントマジョリティの後に出た曲ってことで聴いてみた時、セリフにびっくりしてこれは聴けないわーと思った。

    でもその後、二人セゾンにはまって欅にもはまってから、もう一度聞いてみたら、いい曲過ぎて…。


    涙に色があったら人はもっと優しくなれる
    っていう歌詞が好きです。

    +1

    -0

  • 861. 匿名 2016/12/25(日) 23:06:35 

    ライブ配信最高だった。
    菅井様の涙、美しい…
    欅坂46が好きな人!

    +0

    -0

  • 862. 匿名 2016/12/26(月) 13:28:15 

    はっぴぃばーすでぃ♪ゆかり♪

    (笑)

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード