ガールズちゃんねる

彼氏、旦那の元カノからのプレゼント

100コメント2016/12/06(火) 18:42

  • 1. 匿名 2016/11/27(日) 18:58:34 

    なにかありますか?

    私の彼氏は元カノからじぶんまくらの
    オーダーメイドのまくらを貰ってて
    今も使ってます。゚(゚´ω`゚)゚。

    約4万?ぐらいするらしく、
    もったいないといって
    処分してくれません。

    +22

    -62

  • 2. 匿名 2016/11/27(日) 18:59:03 

    彼氏、旦那の元カノからのプレゼント

    +5

    -55

  • 3. 匿名 2016/11/27(日) 18:59:10 

    ものに罪はない!

    +197

    -17

  • 4. 匿名 2016/11/27(日) 18:59:30 

    オークションで売る

    +39

    -4

  • 5. 匿名 2016/11/27(日) 18:59:34 

    使わせていただきます

    +58

    -12

  • 6. 匿名 2016/11/27(日) 18:59:35 

    気にしたこと無かったな~。

    +30

    -10

  • 7. 匿名 2016/11/27(日) 19:00:35 

    そういや…あるのかな。

    +24

    -3

  • 8. 匿名 2016/11/27(日) 19:00:44 

    オーダメイド枕!
    そりゃ捨てたら勿体無いわ…
    主さん、枕カバー作ってあげて( ^ω^ )

    +276

    -6

  • 9. 匿名 2016/11/27(日) 19:00:46 

    ものに罪はないから使う
    ペアルックのやつとかは捨てるけど

    +113

    -6

  • 10. 匿名 2016/11/27(日) 19:01:01 

    ポールスミスの財布!
    結婚してからも使ってる。
    自分も元カレからの物は使ってるけど思いだしたりしないからいいかな。

    +114

    -11

  • 11. 匿名 2016/11/27(日) 19:01:28 


    お財布
    キーケス
    カバン
    などなど、
    身につけるものばっかり貰ってたから
    使ってるよ!(笑)

    +34

    -7

  • 12. 匿名 2016/11/27(日) 19:01:53 

    うーんもしそれが元カノから貰ったものだとしても知らなければ気にならないワケだし、
    それをいちいち報告してくる彼氏、夫ならいやだなぁ。

    +161

    -2

  • 13. 匿名 2016/11/27(日) 19:02:49 

    お揃いのパーカーメルカリで売ってた(笑)

    私は知らないと思ってるみたいだけど、ちゃんと処分してくれてて嬉しかったな

    +60

    -9

  • 14. 匿名 2016/11/27(日) 19:03:03 

    Tシャツ
    まぁこれくらいはいいかな思う

    他にもあるかもだけど

    +4

    -5

  • 15. 匿名 2016/11/27(日) 19:03:03 

    私だったら新しい枕買ってきて勝手に交換しとく
    お古の枕はナイフでギザギザに切り刻んで引きちぎってから燃やして捨てる
    そこを写メかムービーとっておいて彼氏にみせる
    完璧だわ

    +12

    -30

  • 16. 匿名 2016/11/27(日) 19:03:57 

    なんももらったことない。

    +8

    -7

  • 17. 匿名 2016/11/27(日) 19:03:58 

    腕時計かな!仕事場でしか使ってないけど時間見やすいし!

    +13

    -0

  • 18. 匿名 2016/11/27(日) 19:04:04 

    意外と長くもつ良いものを買ってくれたので、ありがたく使ってます(笑)

    捨てろと言われてもイヤだな 元カレにじゃなく、モノに愛着があるから

    +19

    -2

  • 19. 匿名 2016/11/27(日) 19:04:07 

    モラエルウェリントン

    +2

    -4

  • 20. 匿名 2016/11/27(日) 19:05:15 

    勿体無いけど、その枕で寝るの縁起悪そうだよね;^_^

    +61

    -2

  • 21. 匿名 2016/11/27(日) 19:05:18 

    使ってもいいと思うけどそれをわざわざ言ってくるのはウザイな

    +36

    -3

  • 22. 匿名 2016/11/27(日) 19:05:46 

    洋服や財布を使ってて、写真や手紙まで取ってあった
    男は新規保存で女は上書保存って当たってる

    +28

    -4

  • 23. 匿名 2016/11/27(日) 19:06:06 

    今の彼氏が泊まりにきたとき、元カレの服をパジャマ代わりに渡したりしてますか?

    正直 新品を渡した方が良いのか、わからない

    +5

    -25

  • 24. 匿名 2016/11/27(日) 19:06:25 

    >もったいないといって
    処分してくれません。


    捨てるように既に言ったことあるのね。重いよ主さん。

    +13

    -30

  • 26. 匿名 2016/11/27(日) 19:06:59 

    え、寝具は厭だよ。彼氏しか使ってないとしても、女の子とかんがえてんじゃん。
    それ女からもらったって今の女に言うとかどんだけ考えなし。

    +74

    -2

  • 27. 匿名 2016/11/27(日) 19:07:11 

    元彼からのプレゼントは全部メルカリで売りました!!
    気に入ってたアクセサリーとかもあったけど、気分入れ替えたかった!

    +10

    -3

  • 28. 匿名 2016/11/27(日) 19:08:52 

    彼も本当に気に入ってるんだと思うよ。
    クリスマスにオーダー枕をプレゼントすればいい。

    +14

    -1

  • 29. 匿名 2016/11/27(日) 19:09:12 

    エロいV戦士みたいな、ほぼ紐水着のような紐下着のような謎の銀色の布。


    +1

    -5

  • 30. 匿名 2016/11/27(日) 19:09:30 

    元彼からもらったナノケアのドライヤーと炊飯器は未だに使ってしまってます・,
    一方、彼氏は元カノからもらった服とかキーケースとか全部捨てたらしい。
    人によって感覚違うよね。

    +49

    -2

  • 31. 匿名 2016/11/27(日) 19:09:35 

    >>25
    通報

    +12

    -0

  • 32. 匿名 2016/11/27(日) 19:09:48 

    何人かトピタイを勘違いして自分が元カレに貰った物の話をしてる人がいるw

    +35

    -0

  • 33. 匿名 2016/11/27(日) 19:10:07 

    旦那と付き合ってた時に元カノが1人だったし、部屋には元カノのディズニー系のモノばっかだったし、元カノから旦那へのプレゼントもディズニーばっか。私はディズニーが大嫌い。
    なので旦那の元カノのモノは元カノの目の前で全て処分。発狂してたけど、知ったこっちゃない。付き合ってるのは私で元カノじゃない。

    +16

    -10

  • 34. 匿名 2016/11/27(日) 19:10:14 

    わざわざ彼女からもらったと言ってきたんなら、主に嫉妬させたくて言ってるねw
    彼氏、相当頭悪いからどっちにしろ別れたほうがいいんじゃない?

    +28

    -6

  • 35. 匿名 2016/11/27(日) 19:10:50 

    元カノの物じゃなくて、もらった物。
    しかも、オーダーメイドならあまり気にしなくていいんじゃない?

    +20

    -1

  • 36. 匿名 2016/11/27(日) 19:11:02 

    勘違いしてる人多いけど、旦那や彼氏が元カノからのプレゼントだよ。自分が貰ったものじゃないよ。

    +34

    -2

  • 37. 匿名 2016/11/27(日) 19:11:17 

    たぶん、元カノに未練があって使ってるわけじゃないと思うな~
    自分に合った良い枕を知ったら、しまむらとかで売ってる枕じゃ寝られなくなるもん

    +20

    -1

  • 38. 匿名 2016/11/27(日) 19:12:25 

    >>25
    まぁハムスターも物だからねw
    うちの友達も元彼からもらった犬を飽きたからって保健所に捨てに行ってたよ
    「物」ってかわいそうだよね

    +1

    -27

  • 39. 匿名 2016/11/27(日) 19:12:47 

    >>25
    最低

    +5

    -5

  • 40. 匿名 2016/11/27(日) 19:12:51 

    >>25
    ありえない。信じられない

    +6

    -3

  • 41. 匿名 2016/11/27(日) 19:12:54 

    明らかに自分じゃ買わないようなブランドもののマグカップ!しかもペア!
    こっそり捨てました(^ ^)
    当の本人、気付いてない笑

    +10

    -2

  • 42. 匿名 2016/11/27(日) 19:13:19 

    私が昔あげた物を使ってた元彼のその時の彼女が何故か電話かけてきて文句言ってきたことある。なぜ女は女の方を攻撃するのか?私関係ないのに!別れた後も使ってほしいとか頼んでねえし!

    +24

    -2

  • 43. 匿名 2016/11/27(日) 19:13:52 

    モノを大切にする人って、仮にいま持ってるものに上回る品質や価格のものをプレゼントしても、捨てるという発想にならないよね。
    以前、元カノにもらった時計を捨ててほしくてもっといい時計を誕生日にあげたら、「別に欲しくないのに、なんで?」って反応された。

    +8

    -0

  • 44. 匿名 2016/11/27(日) 19:13:54 

    旦那が元カノから貰ってまだ使ってたならペアにしたいからって言って捨てさせればイイじゃん。

    +8

    -0

  • 45. 匿名 2016/11/27(日) 19:13:59 

    買い換えてあげたらいいじゃんグレード上げた5万くらいの枕。
    より良いものを提供したら取り替えるよ男は。

    金は使いたくないけど処分させたいって道理にかなってないよ。

    +29

    -1

  • 46. 匿名 2016/11/27(日) 19:14:12 

    >>23
    逆の事をされて平気ならいいんじゃない?

    元カノからのプレゼントを使ってても気にしないけど、元カノが着てたパジャマを着てね。と渡されたら嫌だ。

    +14

    -0

  • 47. 匿名 2016/11/27(日) 19:15:21 

    >>25
    最低

    +4

    -1

  • 48. 匿名 2016/11/27(日) 19:15:24 

    共通の友人の結婚式で3年ぶりに元彼に会ったら、私がプレゼントしたメガネ未だに使ってて、ちょっとびっくりした。

    +8

    -0

  • 49. 匿名 2016/11/27(日) 19:16:13 

    元カノからのプレゼントとかおさがりのTシャツとか今も使ってるけど本人がそこに重点を置いてないのがわかるから気にしない。
    でも家行った時にアルバムとか手紙とか見つけた時は勝手に捨てたりはしたよ(笑)

    +9

    -2

  • 50. 匿名 2016/11/27(日) 19:17:02 

    主が、新しいオーダメイド枕買ってあげたら解決するのでは!!??

    +19

    -1

  • 51. 匿名 2016/11/27(日) 19:18:25 

    彼がそれを使い慣れてて気に入ってるなら捨てるなんてことしないよ
    人によるだろうけど、
    元カノから貰ったものだから使ってるんじゃなくて、ただ単に使いやすいとか、色が気に入ってるとか、
    彼女と別れてもそれを持ってる理由なんか大体そんなんだから

    +9

    -1

  • 52. 匿名 2016/11/27(日) 19:19:29 

    私、彼氏の元カノが彼氏の家に置き忘れた生理用品を使いましたよ?
    「ありがと。助かったわ。」ってね。
    気にした方が負けたような気がして悔しくないですか?
    「私は過去なんて気にしないわ」と毅然な態度でいた方がうまくいくと思う。

    +11

    -6

  • 53. 匿名 2016/11/27(日) 19:20:41 

    普通に使ってくれてる方が嬉しい。

    変に捨てたり売ったりすると、逆に彼女に対する思い入れを勘ぐってしまう。
    思い出して辛いんじゃないかとか。

    +5

    -5

  • 54. 匿名 2016/11/27(日) 19:25:59 

    >>23
    絶対やめた方がいい!男の痕跡のこしちゃダメ!新品も不要。
    私のパジャマしかないけど着る?って感じでピンクでも何でもいいから着せとく。何度か来るようになったら、新品買う。

    +8

    -0

  • 55. 匿名 2016/11/27(日) 19:26:45 

    そもそも、どういう流れで元カノからのプレゼントって知るのさ?

    +19

    -0

  • 56. 匿名 2016/11/27(日) 19:30:51 

    あるだろうけど、いちいち聞いてないしどれがどれだか分かんないよ

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2016/11/27(日) 19:35:00 

    掃除手伝った時に手作りブレスレットみたいなの見つけたビーズの。見えない所に置いてよと言ったらなんとなく捨てにくいから捨ててと言われさくっと捨てた。半年後そいつも捨てたけどw

    +7

    -0

  • 58. 匿名 2016/11/27(日) 19:37:06 

    勝手に捨てたりすると、次は自分が捨てられる原因になりかねないから気をつけな。

    +17

    -0

  • 59. 匿名 2016/11/27(日) 19:41:14 

    >>15
    彼氏ひくと思うよ
    やめときー

    +7

    -0

  • 60. 匿名 2016/11/27(日) 19:46:52 

    写真とかは使えないものは嫌だけどそういう実用的なのは別に気にならないかな。
    私も元彼から貰ったダッフィのぬいぐるみ捨てることできず買い換えるのもったいなくて同棲してるリビングにシェリーメイと一緒にいまだ飾ってるし。
    でも、彼氏の気持ち優先だから嫌だって言われたら誰かにあげて買い換えるとかするけどね!

    こういう何も考えずただただもったいない!て理由だけの場合もあるからそんな深く考えなくていいんでわ?

    どうしても嫌なら主さんがその枕を買って新しくプレゼントして渡すとか

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2016/11/27(日) 19:50:39 

    >>60です
    てか、その彼氏さんはわざわざ元カノから貰ったことを主さんに言ってきたの?
    主さんから聞いた、彼氏さんから言ってきたなら全然状況違うけど、、
    わざわざ、元カノ強調して言ってきたら確かに気分は悪いよね

    +5

    -0

  • 62. 匿名 2016/11/27(日) 19:57:37 

    今飼っている猫が旦那の元カノからのプレゼント…

    しかも、彼女と別れて2年経って私と結婚して半年して新居構えた時に。
    ある日旦那が猫を抱いて帰宅して、「貰った」と。
    ベンガルなんで、簡単に貰うような価格ではないし
    理由を聞いたら「元カノから結婚と新築のお祝いにって」と…
    別れた後も同僚として付き合いがあるのは知ってたけど
    気持ち悪いから返してと頼んで一悶着あったけど
    結局飼うことになりまして、1年ちょい経ちます
    かわいいけど、彼女にどんな意図があるのか怖いです
    旦那と別れてから彼氏作ってないみたいだし…
    確かに旦那も私もかなりの猫好きなんですけど、不可解すぎる…

    +32

    -0

  • 63. 匿名 2016/11/27(日) 19:59:31 

    お母さんが愛用してる

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2016/11/27(日) 20:00:17 

    ルンバうれしかったな
    彼氏、旦那の元カノからのプレゼント

    +17

    -2

  • 65. 匿名 2016/11/27(日) 20:03:56 

    もうお互いに結婚してるけど元彼をFacebookで見つけた時に奥さんとの写真をよくみたら私がプレゼントしたブレスレットをしてた(´ω`;)笑
    捨ててもいいのに物として気に入っていまだに使ってくれてるのはプレゼントした側としてはちょっと嬉しかった!
    でも私は元彼のプレゼント全部処分しちゃった!笑

    +6

    -1

  • 66. 匿名 2016/11/27(日) 20:07:08 

    >>62
    新築の家に猫って・・・。
    しつけを頑張らないと大変だね。

    +19

    -2

  • 67. 匿名 2016/11/27(日) 20:12:42 

    >>62
    元カノと会ってるのがイヤだわ
    同僚なんだろうけど、、、
    会社で猫を受け取るわけないし

    +24

    -1

  • 68. 匿名 2016/11/27(日) 20:13:30 

    >>64
    かわいいww

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2016/11/27(日) 20:14:26 

    そういえば、元カノにもらった財布使ってたわ。
    聞いた時も、「ふ~ん」としか思わなかった。
    私が旅行土産の財布あげたら使わなくなったけど、あれどこにあるんだろう?
    物持ちのいい人だから、多分実家にあるんだろうけど、別に気にならない。

    +6

    -1

  • 70. 匿名 2016/11/27(日) 20:15:09 

    わからない!
    気になるけど聞いてあったとしても捨ててなんて言えないし知らないふりしてる

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2016/11/27(日) 20:19:03 

    私は元カレにもらった高級下着がもったいないし(実はダブったりもした)つけてる、胸がキレイに見えてそれいいね!と今彼が無邪気に言ってくれる。

    +4

    -1

  • 72. 匿名 2016/11/27(日) 20:19:47 

    >>49
    よく人の物を勝手に捨てれるね…

    +7

    -3

  • 73. 匿名 2016/11/27(日) 20:26:01 

    私は嫌!

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2016/11/27(日) 21:01:41 

    多分あるのかもしれないけど、こっちも聞かないし相手も何も言わないし気にしたことないな〜
    聞いてもいないのにわざわざ教えられたら思いやりないなとムカつくけど笑

    +5

    -1

  • 75. 匿名 2016/11/27(日) 21:27:01 

    元彼とは7年付き合っていたのでプレゼントはあげつくし、お財布時計ネクタイマフラー手袋バッグコインケースサングラス..など身につけるもの全部私があげたものです笑

    いまだにどれも愛用してるらしいけど、私がふったあとすぐ結婚した奥さん、平気なのかなー?笑

    私側はあんなクソ男からのプレゼント、即処分しました!

    +5

    -2

  • 76. 匿名 2016/11/27(日) 21:28:44 

    大学時代に元彼女を留学先のカナダに呼んで旅行しているラブラブのビデオがあったと思う。私からしたら嫌だけど捨てたら旦那の留学していた画像も、全部無くなってしまうしなぁ。旦那の歴史として置いてるけど。屋根裏かどっかにあると思うよw

    +5

    -1

  • 77. 匿名 2016/11/27(日) 21:32:56 

    >>62
    怖すぎません?!ネコちゃんに罪はないけど..普通どんな親しい人でもいきなり生き物、特に犬や猫なんてプレゼントしませんよね?
    なんかドラマにでもありそうな話..ふたりの新婚生活を自分の送り込んだ猫が邪魔するという..

    +10

    -0

  • 78. 匿名 2016/11/27(日) 22:26:25 

    私はもらったものっぽいやつは、さりげなく捨てます!
    服とかもわざと汚れたものと一緒に洗ったりー!別に気づいてないから気にしない。笑

    +1

    -1

  • 79. 匿名 2016/11/27(日) 22:31:24 

    >>62
    すごい嫌味な女と言うかなんというか。でもせっかく猫好きなら逆にちょー可愛がってますー!喧嘩しても猫が仲を取り持ってくれる時もあってーくらいいってあげなよ!旦那にもこの猫ちゃんが来てから更にあなたの事が大切に思えてきたから幸福の猫ちゃんだねーとか!人の旦那様で悪いけど男ってバカだからそのまま元カノにそういう話をしたら元カノもこんなはずじゃって悔しいと思うし(笑)

    +6

    -1

  • 80. 匿名 2016/11/27(日) 22:41:05 

    私は全然平気
    そういえば元カノの家にあったミニテーブルを子どもが使ってるわw
    あと美容師さんだったから8万くらいする高いハサミも子どもの散髪に使っちゃってる
    他にもちょいちょいあるかもしれないけど忘れちゃった

    +3

    -2

  • 81. 匿名 2016/11/27(日) 22:44:33 

    >>75
    悪いけど、何の未練も執着もないから元彼はモノとして扱えるんだと思うよ
    あなたには思い出の品だから処分せずにいられなかったんだろうけど

    +6

    -2

  • 82. 匿名 2016/11/27(日) 22:55:05 

    『私から条件はひとつです。
    0からスタートしたいので元カノからのプレゼントは全て処分してください。
    できないなら結婚の話はなしです。
    高収入、高学歴はまつたく望んでません。
    無料でできる事だと思うんですけどそれすらできませんか?
    ちなみにあなたの条件は何ひとつ私は従う気はありません。
    こちらは結婚してあげる立場なので。』
    散々男に舐められきた私が初めて強気で言った言葉です。
    次の日、あわてて紙袋3つ分まとめて捨ててました。
    結婚して16年、仲良くやってます。
    出した条件が『無料』なんだから安くすんでよかったじゃん、旦那!!


    +2

    -7

  • 83. 匿名 2016/11/27(日) 23:04:23 

    旦那は元カノから貰った誕生日プレゼントの財布、未開封で箪笥の肥やしにしてたなあ。
    デザインが気に入らなくて使わなかったらしくて、包装紙が黄ばんでた。
    なんか可哀想だな、と思ったよ。
    いらないっていうから結局捨てちゃったけど。

    +2

    -1

  • 84. 匿名 2016/11/27(日) 23:25:14 

    うちは財布使ってたから買い換えたなぁ。
    やっぱ気になるなら主がプレゼントするしかないと思うけど!
    ただただ捨てろじゃあね(笑)
    まあ彼氏も今の彼女がそんなに嫌がってるのを使わなくてもいいと思うんだけどなー。

    +2

    -1

  • 85. 匿名 2016/11/27(日) 23:38:40 

    >>79

    62です

    逆にあまり猫の事は話さないでとお願いしてました
    名前は何にした?とか、大きくなったでしょ?みたいに色々聞いてくるらしくて、なんか嫌なんで
    「自分から猫の話しないで欲しいし、聞かれても詳しく教えないで軽く流して」と頼みました
    彼女も猫好きだから、もしかしたら本当に悪気なく聞いてくるかもだけど(実際、家族も参加の会社の集まりで私と顔合わせてもめっちゃ猫の話してくる)
    猫を絆にして欲しくなくて…

    ちなみにふと気になって、さっき旦那にその元カノから貰った物で変わった物ある?と聞いたら
    「誕生日とかもごはんご馳走になったりしたくらいでなんか貰った記憶ない」と言ってました

    最後の最後に(てか別れて他人になってから)とんでもないプレゼントくれたものです…

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2016/11/27(日) 23:46:00 

    >>81
    こういうことわざわざ言う人は性格の悪さが滲み出てる

    +0

    -5

  • 87. 匿名 2016/11/28(月) 00:02:08 

    黒のキーケース。趣味じゃなかったみたいで未使用だった。オークションで売ったよ!臨時収入~♪

    +3

    -1

  • 88. 匿名 2016/11/28(月) 01:27:50 

    2年程付き合ってる人ですが ついこないだ 財布が元カノからのプレゼントと判明。
    わたしも物に罪はないから使うけど、少し嫌なので、クリスマスプレゼントは財布になりそうです。

    +4

    -1

  • 89. 匿名 2016/11/28(月) 01:56:04 


    一度、年上彼氏と付き合って
    (私高校生、相手大学生)
    別れた時に俺が買ってやった
    財布返せ!鞄返せ!と
    言われたのが衝撃的過ぎて、
    それ以降の彼氏、そして今の
    旦那からのプレゼントは
    食べ物をお願いするようにしてる


    +2

    -0

  • 90. 匿名 2016/11/28(月) 02:50:10 

    指輪はゴミ箱にポイっ

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2016/11/28(月) 06:08:03 

    知らないで良い事じゃん?
    私だって言われてみれば元カレからのプレゼントで使ってる物あるし、
    だからっていちいち今彼に言わないよ
    わざわざこれ元カノからのプレゼントって報告される方が嫌だ。

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2016/11/28(月) 08:04:48 

    >>86
    いやなんか
    私があげたものです笑
    奥さん嫌じゃないのかな笑
    と何か勝ち誇ってるような「笑」がついてて勘違いしてそうだったからつい笑

    +8

    -1

  • 93. 匿名 2016/11/28(月) 09:14:10 

    日用品とかはいいとしても、ペアリングやペアカップみたいに彼の趣味じゃなさそうなものはほんとにやだ

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2016/11/28(月) 12:16:27 

    興味本位で彼のSNSの古い記事見てて、今使ってる腕時計が元カノからのプレゼントであることに気づいた
    私も元カレにもらった財布使ってるし、彼は新しい時計欲しがってるし気にしない〜

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2016/11/28(月) 14:14:19 

    元カノからもらったものを彼氏が出かけている時に捨てたら、
    「お前、人の物勝手に捨てるな!!」と怒鳴られた。

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2016/11/28(月) 14:40:13 

    元カレから貰った財布が凄く使いやすく、別れてからもずっと使ってたんだけど
    その後彼氏出来て、財布変えようと思って探してもいいの見つからず。
    まだ使えるのに、なんで財布探してるの?と聞かれ正直に答えたら、「え。壊れてから変えたらいいじゃん」と。全く気にしない人です。
    好みの財布が見つかるまで&壊れるまでは、ご使用予定です…。

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2016/11/28(月) 19:26:36 

    一緒にいる時に自分で買ったのか、買ってもらったのか分からない物がたくさんある。

    誕生日やクリスマスプレゼントは捨てた。

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2016/11/28(月) 19:35:56 

    >>97
    間違えた、自分じゃなくて相手ね

    結婚で引っ越す時に捨てました。

    しかし、結婚後に元カノと同棲して居たことが発覚して、鍋とか元カノの置き土産と後からしりました。

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2016/11/29(火) 08:07:14 

    ラシットのバッグ
    気に入ってますが周りからはダサいと言われているようです

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2016/12/06(火) 18:42:59 

    持ってたら嫌。
    聞いてしまったらヤキモチ焼くから聞かない。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード