ガールズちゃんねる

小嶋陽菜、秋元康から“寿退職”の勧め「今までそういう子がいないので」

405コメント2014/02/23(日) 03:10

  • 1. 匿名 2014/02/16(日) 23:37:06 

    小嶋陽菜 秋元氏から“寿退職”の勧め/芸能速報/デイリースポーツ online
    小嶋陽菜 秋元氏から“寿退職”の勧め/芸能速報/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    AKB48の小嶋陽菜(25)が16日、日本テレビ系のトーク番組「おしゃれイズム」に出演し、グループのプロデューサー秋元康氏から“寿退職”を勧められていることを明かした。


    >MCのくりぃむしちゅー上田晋也が「同世代の人たちで素敵な恋愛してる人がいる。自分も自由な恋愛したいとか思わない?」などと聞くと小嶋は「もう25歳だし、経験をいっぱい積んでいきたいと思っています。秋元さんに結婚してやめるのがいいんじゃないかって言われて。今までそういう子がいないので、『結婚します』って卒業するのもいいんじゃないかと言われてます」と明かした。

    +41

    -347

  • 2. 匿名 2014/02/16(日) 23:38:54 

    恋愛禁止なんだから、寿退社は無理じゃないの?ww

    +1829

    -14

  • 3. 匿名 2014/02/16(日) 23:39:09 

    うーん。恋愛禁止じゃないのか?もうなんでもあり。ゴールドカード持ってたね。

    +1240

    -4

  • 4. もりもり 2014/02/16(日) 23:39:11 

    これみてた。
    恋愛しちゃいけないのにいきなり結婚するの?

    +1006

    -14

  • 5. 匿名 2014/02/16(日) 23:39:15 

    恋愛しちゃダメってしてるくせに?

    +802

    -10

  • 6. 匿名 2014/02/16(日) 23:39:19 

    オタ発狂すんじゃね?

    +437

    -3

  • 7. 匿名 2014/02/16(日) 23:39:27 

    恋愛禁止なのに???

    +643

    -6

  • 8. 匿名 2014/02/16(日) 23:39:31 

    こじはる美人だった!♡

    +168

    -336

  • 9. 匿名 2014/02/16(日) 23:39:37 

    勝手にどうぞww

    +450

    -17

  • 10. 匿名 2014/02/16(日) 23:39:38 

    結婚するってことは、まだAKB に所属してるのに、男のひとと絡んでいた。ってことになるから、いけないのでは?
    と思ってしまいました

    +685

    -7

  • 11. 匿名 2014/02/16(日) 23:39:41  ID:8wTO7r3C7i 

    こじはるかわいい

    +146

    -274

  • 12. 匿名 2014/02/16(日) 23:39:42 


    あれ?恋愛禁止は?(笑)

    +546

    -5

  • 13. 匿名 2014/02/16(日) 23:39:47 

    いあいあ、隠れて普通に恋愛しているだろw

    +384

    -21

  • 14. 匿名 2014/02/16(日) 23:40:15 

    秋元自らそんなこと言うとか建前上のルールなんて無いに等しいですね

    +610

    -13

  • 15. 匿名 2014/02/16(日) 23:40:19 

    どーでもいいw整形ブスw

    +311

    -295

  • 16. 匿名 2014/02/16(日) 23:40:40 

    秋元さん、それセクハラにならない?
    結婚はその人の自由でしょ

    +375

    -50

  • 17. 匿名 2014/02/16(日) 23:40:43 

    一応恋愛禁止なのに寿退職はいいんだ?

    +376

    -7

  • 18. 匿名 2014/02/16(日) 23:40:48 

    この子は愛人向きで、奥さん向きではない気がする

    +786

    -23

  • 19. 匿名 2014/02/16(日) 23:40:53 

    恋愛=結婚なの?
    林下清志みたいな人間なのか?笑

    +177

    -16

  • 20. 匿名 2014/02/16(日) 23:41:05 

    寿退社して芸能界やめてください。秋元も嫌いだし小嶋陽菜も嫌いです

    +318

    -63

  • 21. 匿名 2014/02/16(日) 23:41:19 

    この3人あんまり好きじゃないなー

    +823

    -174

  • 22. 匿名 2014/02/16(日) 23:41:25 

    こじはるって
    なんかビッチ臭するんだよね

    +613

    -68

  • 23. 匿名 2014/02/16(日) 23:41:31 

    結婚したら立派にオタへの裏切りじゃん(笑)

    +218

    -6

  • 24. 匿名 2014/02/16(日) 23:41:33 

    やっぱり寝てんの?

    +245

    -15

  • 26. 匿名 2014/02/16(日) 23:42:02 

    14 秋元顔でかw

    +146

    -13

  • 27. 匿名 2014/02/16(日) 23:42:11 

    この子ってイイ女キャラなの?なんか嫌い

    +313

    -55

  • 28. 匿名 2014/02/16(日) 23:42:16 

    それより、えびちゃんのしゃべり方が気になった…。もういい歳なのに

    +655

    -23

  • 29. 匿名 2014/02/16(日) 23:42:19 

    恋愛禁止なのや寿卒業って??
    なんか、秋元自体が迷走中⁉︎

    +169

    -8

  • 30. 匿名 2014/02/16(日) 23:42:27 

    いつまで居る気ですか(笑)

    +133

    -23

  • 31. 匿名 2014/02/16(日) 23:42:27 

    今までのえーけーびーとは違う卒業の仕方
    やっぱ話題作りは欠かさないなw

    +220

    -6

  • 32. 匿名 2014/02/16(日) 23:42:35 

    寿退社で喜ぶヲタなんていないんだから…

    +122

    -5

  • 33. 匿名 2014/02/16(日) 23:43:28 

    秋元、矛盾してるし言ってること意味分からん

    +198

    -7

  • 34. 匿名 2014/02/16(日) 23:43:35 

    どうぞ、ご自由に~(-.-)
    早く結婚して、テレビから消えてくださいm(_ _)m

    +191

    -24

  • 35. 匿名 2014/02/16(日) 23:43:50 

    話題作りウザー

    +123

    -12

  • 36. 匿名 2014/02/16(日) 23:44:22 

    21さんと同意見。この3人嫌い。

    +185

    -20

  • 37. 匿名 2014/02/16(日) 23:44:26 

    なぁんだ露出狂ね!

    枕営業は順調かな?w

    +167

    -21

  • 38. 匿名 2014/02/16(日) 23:44:27 

    普通に彼氏はいるでしょー
    小嶋陽菜、秋元康から“寿退職”の勧め「今までそういう子がいないので」

    +364

    -21

  • 39. 匿名 2014/02/16(日) 23:44:30 

    前から年長メンバーなら恋愛も構わないとか言ってた気がする〜

    +132

    -7

  • 40. 匿名 2014/02/16(日) 23:44:32 

    えびちゃんに幻滅した

    +338

    -23

  • 41. 匿名 2014/02/16(日) 23:44:40 

    本当はそういいながらやめてほしくないんじゃないの?秋元さん小嶋陽菜には甘そう。

    +111

    -4

  • 42. 匿名 2014/02/16(日) 23:45:14 

    この子、えびちゃんと水原さんと
    並ばしちゃダメだよ(笑)
    顔デカすぎてわろたよ(笑)

    +300

    -46

  • 43. 匿名 2014/02/16(日) 23:45:23 

    結婚するまで辞めさせないように言葉巧みに洗脳してるのでは?

    +55

    -6

  • 44. 匿名 2014/02/16(日) 23:45:33 

    買い物する様子見てひいた

    +308

    -16

  • 45. 匿名 2014/02/16(日) 23:45:49 

    あのね寿とかより世間では秋元含めAKBの解体を望む声が多いと思うよ

    +173

    -15

  • 47. 匿名 2014/02/16(日) 23:46:26 

    こじはるかわいい

    +93

    -115

  • 48. 匿名 2014/02/16(日) 23:46:42 

    婆のひがみ(笑)

    +76

    -126

  • 49. 匿名 2014/02/16(日) 23:47:40 

    かわいいアンドかわいい

    +63

    -111

  • 50. 匿名 2014/02/16(日) 23:47:41 

    こうやって見ると、杏が一番綺麗

    小嶋陽菜、秋元康から“寿退職”の勧め「今までそういう子がいないので」

    +576

    -107

  • 51. 匿名 2014/02/16(日) 23:48:04 

    ゴールドカードでお買い物♪
    どこぞのオジさま様から頂いたのかしら?

    +177

    -12

  • 52. 匿名 2014/02/16(日) 23:48:31 

    僻む所が一切ないよ
    ヤリマン顔だしね

    +110

    -18

  • 53. 匿名 2014/02/16(日) 23:48:41 

    結婚相手は絶対お金持ちだよねwww
    「2人で休憩しましょうよ~」AKB48・小嶋陽菜、業界有力者ドン引きの夜の営業術
    「2人で休憩しましょうよ~」AKB48・小嶋陽菜、業界有力者ドン引きの夜の営業術girlschannel.net

    「2人で休憩しましょうよ~」AKB48・小嶋陽菜、業界有力者ドン引きの夜の営業術 >打ち合わせや業界内での飲み会など、仕事につながる可能性がある場には、積極的に顔を出すというAKB48メンバーだが、そんな中でも小嶋の“営業”は一線を画しているという。 >「...

    +100

    -11

  • 54. 匿名 2014/02/16(日) 23:48:52 

    51
    ひがむな、ブスが。

    +26

    -75

  • 55. 匿名 2014/02/16(日) 23:48:57 

    50

    この画像だと杏が一番微妙だろ

    +37

    -94

  • 56. 匿名 2014/02/16(日) 23:49:48 

    えびちゃんやばすぎ
    レストランでも肘つきまくりのタメ口…
    喋るとダメなの知ってたけどこれはない
    こじはるのトークのがまだ聞けたよ

    +266

    -14

  • 57. 匿名 2014/02/16(日) 23:50:08 

    杏はパリコレだし
    その辺のモデルと違うから
    こじはるなんて足元にも及ばない

    +213

    -11

  • 58. 匿名 2014/02/16(日) 23:50:15 

    8万ぐらいの洋服を躊躇せずにパパッと買っててびっくり!!!
    ゴールドカードだったしさぞかし儲かってるんだろうね!!!

    +251

    -2

  • 59. 匿名 2014/02/16(日) 23:51:21 

    こじはるって性格悪そうだし、家事できなそうだし、わがままそうだし結婚したら大変そう。最近老けてきてそこまで可愛くなくなってきたし。。
    小嶋陽菜、秋元康から“寿退職”の勧め「今までそういう子がいないので」

    +159

    -30

  • 60. 匿名 2014/02/16(日) 23:52:34 

    顔と首が真っ赤だったね。
    蕁麻疹かアレルギーもちなのかな。
    あとエビちゃん
    喋り方がバカっぽすぎて話が全然頭に入ってこなかった(;´∀`)

    +264

    -6

  • 61. 匿名 2014/02/16(日) 23:52:36 

    結局ツバキのCMから杏ちゃん消えちゃったね…

    +177

    -5

  • 62. 匿名 2014/02/16(日) 23:52:52 

    +5

    -22

  • 64. 匿名 2014/02/16(日) 23:54:50 

    これ見てたー。

    相変わらずエビちゃんは喋らない方がいいと思った。

    +229

    -3

  • 65. 匿名 2014/02/16(日) 23:56:57 

    えびちゃんのしゃべり方が下品だった( ; ゜Д゜)
    もっとおしとやかなイメージだった。

    +230

    -5

  • 66. 匿名 2014/02/16(日) 23:57:22 

    AKBの人気メンバーはカード持たされてていくらでも使っていいと言われてるって聞いたことがる
    でもあんなに服揃えて衝動買いしたら金銭感覚おかしくなりそうだ。もうオワコンなのに

    +122

    -4

  • 67. 匿名 2014/02/16(日) 23:57:41 

    こじはるは確か恋愛OKじゃなかったっけ?
    秋元康から唯一OK出てた気がする

    +11

    -26

  • 68. 匿名 2014/02/16(日) 23:58:43 

    エビちゃんの喋り方が気になった
    いい歳して「ウケる〜」はやめとこう。
    こじはるは化粧濃いな

    +235

    -4

  • 69. 匿名 2014/02/16(日) 23:59:26 

    いーなー
    私も8万使いたい!

    +102

    -4

  • 70. 匿名 2014/02/16(日) 23:59:31 

    15点で8万でしょ。
    安くない?(;゜0゜)
    なんか、動くとブチャイクね?

    +162

    -12

  • 71. 匿名 2014/02/17(月) 00:00:29 

    それより、えびちゃんの品のなさに、びっくり(;゜0゜)あわわー

    +173

    -6

  • 72. 匿名 2014/02/17(月) 00:01:29 

    超絶 カワイイ 陽菜 !!!

    +20

    -53

  • 73. 匿名 2014/02/17(月) 00:01:47 

    えびちゃんないわー
    上田どう思ってたんだろ

    +149

    -5

  • 74. 匿名 2014/02/17(月) 00:02:06 

    キモいのがいる
    54もブスだろ

    +6

    -29

  • 75. 匿名 2014/02/17(月) 00:02:36 

    美人でバカって一番嫌かも

    +45

    -22

  • 76. 匿名 2014/02/17(月) 00:02:57 

    どうでもえーけど、秋元さん次から次へと色々考えつくなw

    +23

    -1

  • 77. 匿名 2014/02/17(月) 00:03:31 

    イルマリ顔だけで選ぶなよ…

    +132

    -3

  • 78. 匿名 2014/02/17(月) 00:04:38 

    今のTSUBAKIのCM、一般人が紛れ込んでいると思ったらこの子だった。

    +74

    -14

  • 79. 匿名 2014/02/17(月) 00:04:50 

    この娘に限らず、AKBメンバーは寿退社が一番安泰だと思う。

    今ならお嫁さんとしてはひくてあまたでしょう。

    アイドルグループからピンでやるのって、なかなか大変だと思う。

    高井麻巳子なんかは賢いと思う。

    +55

    -7

  • 80. 匿名 2014/02/17(月) 00:05:56 

    小嶋陽菜、秋元康から“寿退職”の勧め「今までそういう子がいないので」

    +73

    -16

  • 81. 匿名 2014/02/17(月) 00:06:05 

    秋元さんの嫁と顔の感じが似てる気がするのは私だけかな

    +39

    -4

  • 82. 匿名 2014/02/17(月) 00:06:21 

    おやじに遊ばれてる身体を写真集にするなんて
    きもい

    +113

    -13

  • 83. 匿名 2014/02/17(月) 00:06:35 

    まさかの秋元離婚→こじはると再婚の振りじゃないよね。

    +85

    -7

  • 84. 匿名 2014/02/17(月) 00:07:52 

    こじはるやっぱ可愛い〜!
    なんでAKBなんかにいるの( ´・ω・` )
    モデルでやってけばいいのに。

    +28

    -50

  • 85. 匿名 2014/02/17(月) 00:09:02 

    こじはるかわいいね

    +36

    -47

  • 86. 匿名 2014/02/17(月) 00:10:19 

    なーんか色々ブレだしてきたよねーAKBって…
    もう下降するだけだろうなぁー

    +74

    -6

  • 87. 匿名 2014/02/17(月) 00:10:19 

    こじはるの買い物の仕方が羨ましすぎた

    +92

    -3

  • 88. 匿名 2014/02/17(月) 00:10:58 

    こじはる老けたし、下半身でぶ。ブスしかいないAKB、卒業しても枕で仕事得るしかないから大変だよね。。

    +63

    -14

  • 89. 匿名 2014/02/17(月) 00:12:53 

    こんな、ちんけなモデル
    やってけないでしょ

    +49

    -11

  • 90. 匿名 2014/02/17(月) 00:13:41 

    AKBも秋元さんも、もういい…。

    +38

    -6

  • 91. 匿名 2014/02/17(月) 00:13:52 

    私も買い物する様子見て引いたわ〜 成金女社長って感じ

    +109

    -14

  • 92. 匿名 2014/02/17(月) 00:14:29 

    エビちゃん観て、過去のエビちゃんブームに乗っかった自分が恥ずかしくなった…
    あんな下品な人とは(´д`|||)
    何か年相応の振る舞い方知らないって感じでしたね(・・;)
    痛々しい人でした

    +159

    -4

  • 93. 匿名 2014/02/17(月) 00:14:56 

    耳が凄いな と思った

    +30

    -6

  • 94. 匿名 2014/02/17(月) 00:15:46 

    顔とか首のかぶれ?みたいな赤みが気になった。

    +89

    -1

  • 95. 匿名 2014/02/17(月) 00:15:50 

    買い物姿がえげつない

    +64

    -6

  • 96. 匿名 2014/02/17(月) 00:16:15 

    整形

    +33

    -11

  • 97. 匿名 2014/02/17(月) 00:20:01 

    映るならそれなりの振る舞いって大事だよねって思った。
    小嶋陽菜も蛯原友里も…
    どちらも下品な印象しか受けなかった。
    それぞれの年のそれぞれの相応な振る舞い方ってあると思うけど、無駄にキャピキャピしてて、ちっとも素敵だな~とも憧れるな~とも思えなかった。
    顔だけじゃ駄目なんだなってよくわかった。

    +125

    -3

  • 98. 匿名 2014/02/17(月) 00:20:49 

    夢与える気なし
    アイドルなめんな!
    見た目は好きだったけど
    やっぱり中身嫌いだわ

    +13

    -9

  • 99. 匿名 2014/02/17(月) 00:21:03 

    こじはる肌汚すぎて
    やばかったヽ(;▽;)ノ
    首も汚くてアイドル?って
    思っちゃった\(^o^)/
    服にお金かけるんじゃなくて
    美容にお金かけた方が
    いいと思うな(´;ω;`)
    あれはテレビに出る顔じゃない!
    可愛くても肌が荒れてて
    台無し\(^o^)/

    +110

    -16

  • 100. 匿名 2014/02/17(月) 00:21:30 

    こじはるの1コ下だけどゴールドかプラチナカードか持ってる
    親の扶養枠で持ってる人はいるんじゃない?
    出番ほとんどないし使った所で1万円台だけど・・・

    +13

    -30

  • 101. 匿名 2014/02/17(月) 00:22:33 

    こじはるはともかく、エビちゃんにガッカリ!!
    イメージダウンした(´・ω・`)

    +110

    -1

  • 102. 匿名 2014/02/17(月) 00:23:33 

    遊んでるもんね

    +37

    -6

  • 103. 匿名 2014/02/17(月) 00:24:21 

    え。今までの恋愛禁止という基地外の掟で丸坊主になった子はどうなるの?w
    もう、無茶苦茶だなwww

    +73

    -0

  • 104. 匿名 2014/02/17(月) 00:24:32 

    幻滅させるだけだった

    見た目美しくても品がないと全て台無し

    +63

    -6

  • 105. 匿名 2014/02/17(月) 00:25:00 

    三人とも無理だから見なかった(笑)

    +71

    -4

  • 106. 匿名 2014/02/17(月) 00:27:47 

    こじはるだけ恋愛OKとか意味わかんない
    罰受けたメンバー不憫じゃん
    AKBってよくわかんないグループだね
    未だに必死にセンター狙ってるメンバーもいるみたいだけど、低迷してるし未来見据えた動きかたした方が良いと思うけど

    +69

    -3

  • 107. 匿名 2014/02/17(月) 00:29:11 

    首もとが荒れてて痒そうだった。

    +55

    -2

  • 108. 匿名 2014/02/17(月) 00:29:28 

    こじはるの肌の汚さ見たい

    +51

    -5

  • 109. 匿名 2014/02/17(月) 00:30:09 

    えびさん前髪変

    +56

    -5

  • 110. 匿名 2014/02/17(月) 00:30:53 

    エビちゃん口でかすぎてビックリした…

    +44

    -6

  • 111. 匿名 2014/02/17(月) 00:30:58 

    こじはる効果でハニーミーハニーがアクセス集中していて見れない

    +26

    -5

  • 112. 匿名 2014/02/17(月) 00:33:47 

    ハニーミーハニーかわいいかね?

    +44

    -10

  • 113. 匿名 2014/02/17(月) 00:34:25 

    希子に触れてる人が殆んどいない(笑)

    +134

    -1

  • 114. 匿名 2014/02/17(月) 00:35:34 

    エビちゃん、生で会うと性格悪いからね

    +55

    -6

  • 115. 匿名 2014/02/17(月) 00:36:18 

    ハニーミーハニー高っ!
    ショートパンツ25000wwwww

    +55

    -1

  • 116. 匿名 2014/02/17(月) 00:36:26 

    エビちゃんはテレビ出ちゃダメ!!って思った

    +95

    -2

  • 117. 匿名 2014/02/17(月) 00:36:36 

    「恋愛禁止」とはなんだったのか

    +19

    -2

  • 118. 匿名 2014/02/17(月) 00:37:31 

    私服ダサかった

    +60

    -7

  • 119. 匿名 2014/02/17(月) 00:37:43 

    整形女w

    +25

    -5

  • 120. 匿名 2014/02/17(月) 00:38:04 

    ハニーミーハニーは値段だけで結構雑な服ばっかだよ…
    同じ値段ならバーバリーとか良いもの沢山あるよ

    +63

    -7

  • 121. 匿名 2014/02/17(月) 00:38:59 

    谷口の女も出てたんだ?

    +13

    -4

  • 122. 匿名 2014/02/17(月) 00:40:38 

    やっぱり吹き出物あったし顔と首が蕁麻疹引いた直後の赤みにそっくりで大変なんだろうなーって思った。休みもまともにないみたいだし美容に金かけたところで不規則な生活なら意味ないよね。レーザー治療なら高いだけあってこじはるくらいの肌ならすぐに善くなるけどダウンタイムが必要になるし。痛野はAKBが売れ出した時に埋没、目頭、プロテしてたけどダウンタイムなしだったのかな?あきらか埋没腫れしてた時にテレビ出てたけど…アイドルにしては肌汚いし歯並び悪いけどこじはるは可愛いと思う。そりゃモデルのえびちゃんと並んだらたかがアイドルなんだし見劣りするけどね。でもなんで秋元才加をツバキに使わなかったんだろ。黒髪で髪綺麗だし骨格がモデルさんそのものなのになー。絶対様になってかっこよかったよ

    +93

    -9

  • 123. 匿名 2014/02/17(月) 00:45:50 

    観てました。
    何気に面白かった。


    結婚できるの?

    +18

    -4

  • 124. 匿名 2014/02/17(月) 00:45:54 

    そりゃ休みなしでしかもかなり知名度あるんだからがっぽり稼いでるよねー15点で8万なら安いって思った。こじはるランクだよ?でもいつ見ても必ず肌が荒れてるからなんとかならないのかな?常にライトがっつり当ってるしファンデ厚塗りで休みがない=スッピン時が短いから無理なのかしら

    +60

    -1

  • 125. 匿名 2014/02/17(月) 00:45:55 

    肌荒れてたね

    てかなんで峯岸出てたの

    +58

    -3

  • 126. 匿名 2014/02/17(月) 00:47:44 

    それよりエビちゃん…思いのほかガツガツした感じというか、私が私が!感じ というな、こんなわたしおちゃめでしょ、ドヤ!って感じにすごいびっくりした!
    プロポーズのくだりもすごい具体的笑

    こじはるが1番トークうまかった!

    +107

    -8

  • 127. 匿名 2014/02/17(月) 00:47:45 

    AKBって個々の売り出し方下手だなーって思う。
    それぞれの個性生かした売り出し方すれば良いのに勿体無いメンバー沢山いる。
    秋元自体も最近ブレブレだから、こじはるも早いうちに卒業した方が良いと思うよ。

    +24

    -4

  • 128. 匿名 2014/02/17(月) 00:47:56 

    希子興味なし(笑)

    +89

    -5

  • 129. 匿名 2014/02/17(月) 00:51:01 

    エビちゃん自分の歳考えて喋って欲しい(*_*)
    何か他の二人押し退けて前へ前へって感じで芸人かよって突っ込んでしまった(笑)

    +101

    -1

  • 130. 匿名 2014/02/17(月) 00:51:12 



    えびちゃんの話し方には
    びっくりした。すごくギャルっぽくて
    30代の大人には見えなかったーーー!

    +114

    -1

  • 131. 匿名 2014/02/17(月) 00:53:05 

    えびちゃん、顔は美人だしスタイルいいんだから、モデルだけやってたらいいと思うよ。

    +111

    -3

  • 132. 匿名 2014/02/17(月) 00:53:14 

    全然よいので引退して

    +21

    -5

  • 133. 匿名 2014/02/17(月) 00:54:46 

    こじはる不摂生な生活丸わかりな肌だったなぁ…
    エビちゃんよりトークはマシだった
    希子ちゃんは記憶に無い…(笑)
    エビちゃんがガツガツし過ぎてて(´д`|||)

    +71

    -3

  • 134. 匿名 2014/02/17(月) 00:57:22 

    峯岸キエロ

    +17

    -6

  • 135. 匿名 2014/02/17(月) 00:57:42 

    希子の印象が薄かった(;´_ゝ`)
    後の二人が色々強烈で…w

    +52

    -1

  • 136. 匿名 2014/02/17(月) 00:58:12 

    それより服いっぱい買ってて羨ましかったー
    いいなあー!

    +28

    -5

  • 137. 匿名 2014/02/17(月) 00:59:45 

    こじはるヲタもうざいけどブスっていってる人もない
    AKBの中なら勿論、一般でもブスではないでしょう

    +35

    -8

  • 138. 匿名 2014/02/17(月) 01:00:36 

    峯岸って必ずメンバーの誰かにくっついてしゃしゃり出てくるよね(-""-;)
    個人ではゲストに呼ばれないのに
    ちゃっかりしてるわ

    +84

    -2

  • 139. 匿名 2014/02/17(月) 01:01:20 

    エビさんはCancanの頃で全て止まってるのかな?モデルさんて喋るとイタイ人多いよね(´・_・`)個人的にこじはるは肌弱そうなの同情しちゃって嫌いになれない…肌汚くてもテレビ出るなんて本当は嫌だろうに。

    +85

    -6

  • 140. 匿名 2014/02/17(月) 01:03:22 

    こじはるは一般的には可愛い部類に入るんじゃない?
    肌荒れは別として…

    +75

    -13

  • 141. 匿名 2014/02/17(月) 01:07:13 

    なんでツバキのCM、杏ちゃんだけいなくなっちゃったの?

    +73

    -6

  • 142. 匿名 2014/02/17(月) 01:07:30 

    >103さん
    その丸坊主になった子がゲストで来てました〜
    しかも親友という謎の設定で(笑)
    あまりにも普通に「結婚→AKB脱退の流れもいいねって秋元さんと話してて…」って言ってたので、気まずくならないのか!?と思いました。

    これもメンバー内格差なのかな?
    確かに峯岸さんオーラないけど(笑)

    あと峯岸さんが秋元のことを「秋元先生」って呼んでるのが気になった。他のメンバーは「秋元さん」って呼んでた気がするのに…
    先生って…どこかの宗教みたいで何か怖い。

    +35

    -5

  • 143. 匿名 2014/02/17(月) 01:08:53 

    エビちゃん殆んどイメチェンしないから飽きちゃう
    CanCam卒業と同時にお腹一杯

    +51

    -5

  • 144. 匿名 2014/02/17(月) 01:10:12 

    秋元康から? 糞 以上。

    +9

    -2

  • 145. 匿名 2014/02/17(月) 01:12:11 

    てか、秋元が話してるのに帰ったり、

    みんなと泊まるのが嫌で、マネージャー残して一人で帰るとかのエピソード凄い。

    自由だねー

    肌荒れも治らないだろね、
    連休とった事ないんでしょ?

    肌を休める時間もないんだろうに…

    毎日化粧しなきゃいけないし、スタジオの乾燥やライトで肌ボロボロだろね

    +51

    -5

  • 146. 匿名 2014/02/17(月) 01:14:23 

    秋元康がずっと生きたいだけーつんく♂みたく。

    +8

    -3

  • 147. 匿名 2014/02/17(月) 01:15:25 

    エビちゃん
    斜めかラウンドの前髪の方が可愛いのに。
    まっすぐ直線のパッツンだと顔の形がモロにホームベース。

    +59

    -6

  • 148. 匿名 2014/02/17(月) 01:15:47 

    ただのぶりっ子
    いい年して

    +26

    -7

  • 149. 匿名 2014/02/17(月) 01:16:01 

    結局恋愛禁止なんてないんだね

    +16

    -2

  • 150. 匿名 2014/02/17(月) 01:17:43 

    声が壇蜜にそっくりでビックリした(゜〇゜;)

    +6

    -7

  • 151. 匿名 2014/02/17(月) 01:20:29 

    誰か希子の話しをw

    +28

    -9

  • 152. 匿名 2014/02/17(月) 01:21:30 

    120

    値段だけって言うけど

    15点買っても85000円てお安いよね

    +43

    -5

  • 153. 匿名 2014/02/17(月) 01:24:34 

    みんな肌荒れ肌荒れ言ってるけど、そこまで酷かったかな?
    肌荒れ酷い私からすればあんなのは肌荒れのうちに入らん

    +22

    -14

  • 154. 匿名 2014/02/17(月) 01:28:22 

    私、学生だけど親の扶養でゴールドカード持ってる…。
    海外旅行行く時とかに保険ついてると便利だし、なにかあった時のためにって父親に渡された。
    定期、参考書、最近だと雪の日に帰宅出来なくてタクシー乗った時の代金に使わせてもらった。

    100さんにマイナスがついててびっくり。
    それに、こじはるは芸能人なんだしそれくらい持ってるでしょ。
    さすがに、ブラックカード持ってたら驚くけど(・o・)

    +17

    -53

  • 155. 匿名 2014/02/17(月) 01:30:37 

    女も40歳過ぎたら中身で勝負
    若くて可愛い子はいくらでもいるし
    見た目ではちやほやしてくれなくなるから
    えびちゃん今のうちに中身のある大人にならないと

    +60

    -4

  • 156. 匿名 2014/02/17(月) 01:32:38 

    154

    あなたがゴールドだろうがブラックだろうがどうでも良い
    トピ違い

    +70

    -9

  • 157. 匿名 2014/02/17(月) 01:35:42 

    エビちゃんはもっと洗練された大人の女性だと思ってました…

    +61

    -2

  • 158. 匿名 2014/02/17(月) 01:37:49 

    152

    120じゃないけど、こじはるの選び方によるんじゃないかな?
    基本的にハニーミーハニーはその辺のよりは高値なの多いよ

    +16

    -1

  • 159. 匿名 2014/02/17(月) 01:40:31 

    親の扶養で持ってるとか、そう言うのはどうでも良いのよ。
    アイドルが持ってるから、儲かってるなって話なんですよ。

    ゴールドって言ったって色々だけどね。

    +58

    -3

  • 160. 匿名 2014/02/17(月) 01:40:59 

    だいぶ前だけど
    秋元先生が恋愛禁止と言った事はない
    って言った後、AKBの人達が
    えーそうなの?
    ってビックリしてた記憶が…

    +26

    -1

  • 161. 匿名 2014/02/17(月) 01:41:56 

    158

    そうなんだあ~?
    ワンピースドレス数着とかニット物とか靴とか
    値をはるものバンバン買ってたからさあ~

    +12

    -3

  • 162. 匿名 2014/02/17(月) 01:42:21 

    こじはるはモテるでしょっ!!!

    +18

    -13

  • 163. 匿名 2014/02/17(月) 01:43:45 

    えー、こじはるの買い物は純粋にうらやましかった♡一般人だとなかなか8万円分ポンポン選べないけど、芸能人で15点買って8万円ならかなり安いんじゃないの?試着もしないでこれもこれもーって選べるレベルの服屋さんってことでしょ。1着何十万ってする服を着ることも多いだろうし!

    +42

    -12

  • 164. 匿名 2014/02/17(月) 01:46:38 

    エビちゃんは全然主婦っぽさが無い
    本当に既婚者!?って感じ

    こじはるは料理とかそれなりの家事出来たら可愛い奥さんになりそう

    +55

    -10

  • 165. 匿名 2014/02/17(月) 01:51:59 

    たったの2連休もないんだね(・・;)苦労も多いだろうに、まだ卒業しないなんてえらい。

    +27

    -12

  • 166. 匿名 2014/02/17(月) 01:56:31 

    肌荒れが痒そうだった…。こじはるは多分アトピーなんじゃないかな。私もそうなんだけど、頬とか首とか髪の生え際の赤みとか、私と全く一緒でなんか親近感を抱いてしまった…。アトピーは本当に治りにくいから、肌の事はあまり叩かないでほしい。。

    +64

    -10

  • 167. 匿名 2014/02/17(月) 01:58:21 

    >80

    えー。
    小嶋って板野同様に整形だったんだ!!

    知らなかったからドン引きでした。

    うっわ~最悪ですね、これは。

    見る目180度変わりましたよ。

    +32

    -14

  • 168. 匿名 2014/02/17(月) 02:15:57 

    エビちゃんと水原はファニーフェイスだね。
    なんか爬虫類ぽい顔に見えることがある。

    +40

    -5

  • 169. 匿名 2014/02/17(月) 02:15:58 

    ハニーミーハニーで15点も買って8万て安すぎない…?服1着でもわりと高めだよね…?
    買い物の様子を見た感じ、ワンピース何着も買ってたし…。
    何か特別な割引きでもされてるのかな〜
    ブランド側としては、テレビでお店が放映されて、いい宣伝になりそうだし…
    まぁ、何が言いたいかというと、
    可愛い!って思ったものを何の躊躇もなく、ぽんぽん買えちゃう芸能人は羨ましいな〜。

    +47

    -5

  • 170. 匿名 2014/02/17(月) 02:57:03 


    年収600万円以上貰ってる人間なら、
    アイドルがゴールドカード持ってた位でギャンギャン騒がない。

    低収入の奴ほど、妬み嫉みが半端なく酷い。

    +37

    -16

  • 171. 匿名 2014/02/17(月) 02:58:56 


    心が貧しい人って一番可哀想やで

    +32

    -11

  • 172. 匿名 2014/02/17(月) 03:00:06 

    エビちゃん、希子ちゃん、こじはる、3人とも可愛いと思う私は少数派なのかな~

    +25

    -23

  • 173. 匿名 2014/02/17(月) 03:09:52 

    可愛ければ何しても許される、感が苦手。

    実際そういう風に生きて来れたんだろうけどね。
    別の局でスタッフに悪態ついてて引いた。

    +35

    -7

  • 174. 匿名 2014/02/17(月) 03:12:37 

    171の関西人主張がウザい。

    文字くらい標準語で語れないの?

    +17

    -21

  • 175. 匿名 2014/02/17(月) 03:17:55 

    基本顔が良いだけの
    しゃべるとガッカリ代表格の3人じゃん。

    みんな何を期待してたの。

    +35

    -7

  • 176. 匿名 2014/02/17(月) 03:20:12 

    卒業しても売れそうにないし、でも出遅れて卒業する理由もつけ辛いし
    苦肉の策で適当な理由つけて卒業匂わそうとしているだけじゃないの?

    +10

    -4

  • 177. 匿名 2014/02/17(月) 03:22:04 

    デコルテ赤くて気になった

    +10

    -6

  • 178. 匿名 2014/02/17(月) 03:23:19 

    美人って言われるけど元々パーツは整っていない雰囲気美人だよ
    整形とメイクと画像修正で救われているだけ
    AKB内でも一番の美人ではないかと

    +29

    -8

  • 179. 匿名 2014/02/17(月) 03:30:51 

    店員さんも着てたこのワンピ
    16000円くらいだった。
    芸能人にしては安い服なんじゃないかなー?
    小嶋陽菜、秋元康から“寿退職”の勧め「今までそういう子がいないので」

    +29

    -6

  • 180. 匿名 2014/02/17(月) 03:32:14 

    最近恋愛禁止言わなくなったね
    無かったことにしようとしてないかい?
    マスゴミ、AKB関係さんよー!!

    +7

    -3

  • 181. 匿名 2014/02/17(月) 03:32:53 

    この放送見て、私の中でエビちゃんよりもえちゃんの株が上がった。

    +21

    -13

  • 182. 匿名 2014/02/17(月) 03:38:13 

    杏ちゃんだけ居なくなったのが気になる。さけられてるとか色々噂になってたけど… あの中でも黒髪にスタイル抜群で1番CMに適していたのに(T_T) 何でこの3人なんだろう?

    +67

    -7

  • 183. 匿名 2014/02/17(月) 03:38:58 

    それでも42より何倍もかわいいよ

    +7

    -3

  • 184. 匿名 2014/02/17(月) 03:49:25 

    結局、秋元氏はAKBを維持したいんだけど、世の中ではAKBはもう終わってるわけで。大島優子卒業を機に表舞台から退くのが一番。原点回帰してアキバ街でひっそり活動してくださらないかしらね^^;もうオタ君たちにも愛想つかされてる感するけど^^;

    +13

    -4

  • 185. 匿名 2014/02/17(月) 04:30:57 

    30の写真の変化で整形になる??

    普通に成長過程の範囲だと思うけど

    かなり顔太ってたから、痩せたら目もパッチリとするだろうし

    マツエクやメイクやカラコンでかなり変わるしさあ

    +25

    -19

  • 186. 匿名 2014/02/17(月) 04:46:20 

    こじはるも寿退社なの?相手はどこの国の方でしょうね?

    +7

    -7

  • 187. 匿名 2014/02/17(月) 04:52:57 

    もっと美人だと思ってた、、、肌も荒れててひいた

    買い物する姿とか見て、色気あるキャラなのが信じられない。。

    +19

    -6

  • 188. 匿名 2014/02/17(月) 05:01:32 

    ショップ店員のタメ口にイラッとした

    +36

    -9

  • 189. 匿名 2014/02/17(月) 05:09:07 

    肌荒れてて引いたってろくに休みもなくあんだけしょっちゅう生放送や歌番組や深夜のテレビに出て毎度毎度きもいのと握手して撮影して…を繰り返してたら荒れるのは当たり前!プロなら荒れないようにって言われそうだけど体質ってもんがあるしまだ25歳だし荒れやすいし生理だってあるし人間なんだから仕方ないじゃないのよ。そりゃーニキビも毛穴開きも色ムラもない肌がいいに決まってるわよ。どんなに願ったってあんな生活じゃ無理なもんは無理よ。寧ろかなり叩かれてるんだから小嶋陽菜さん本人は絶対肌叩きを知ってるしそれもストレスでまた荒れてかなり嫌だろうけど無理矢理でてるのよ。私はそこに拍手するわ。だって25なんてまだまだ若いし特にその年って綺麗な大人な女性になりたいとか肌が綺麗になりたいとかって思うじゃない。辞めたきゃ辞めるでしょ。叩かれてもなにかプライドや金欲しさに彼女は続けてるんじゃないのかなって思ったら中身のないゲスアイドルが根性ある女に見えてきたわ。だから私はこの女好きよ。ふわふわ尻軽かもしれないが根性はあるねこの女

    +26

    -16

  • 190. 匿名 2014/02/17(月) 05:13:20 

    どちらにせよ嫌いっていう興味をもってもらえるだけでも有難い事だね。誰?とか話題にならなかったり興味を持ってもらえないのって存在していないみたいで辛いし。

    +12

    -5

  • 191. 匿名 2014/02/17(月) 06:09:59 

    小嶋陽菜整形途中
    小嶋陽菜、秋元康から“寿退職”の勧め「今までそういう子がいないので」

    +33

    -11

  • 192. 匿名 2014/02/17(月) 06:16:04 

    TSUBAKI 小嶋陽菜が本物のモデルに公開処刑される

    小嶋陽菜が蛯原友里や水原希子などの本物のモデルに混ざった結果
    一人だけ黒いタイツで足の太さとO脚を誤魔化そうとし、必死
    しかし太いのは隠せず、、
    小嶋陽菜、秋元康から“寿退職”の勧め「今までそういう子がいないので」

    +52

    -5

  • 193. 匿名 2014/02/17(月) 06:17:16 

    一般人との撮影が嫌で超絶不機嫌、詐欺カラコン無し、ぶりっこ表情無し、本性丸出しの小嶋陽菜。
    超猫背、実は足が太い&短い、スーパーO脚がこれで明るみになった。雑誌などのグラビアは全修正。
    普段AKBの中にいると周囲が150cm代ばかりで小嶋陽菜だけ少し大きく、スタイルが良く見えるというだけ。
    これが「モデル」とは、、
    弟を電通にゴリ入れしたからといって、そろそろいい加減にしてほしい。
    小嶋陽菜、秋元康から“寿退職”の勧め「今までそういう子がいないので」

    +51

    -5

  • 194. 匿名 2014/02/17(月) 06:17:48 

    小嶋陽菜豊胸前→豊胸後
    小嶋陽菜、秋元康から“寿退職”の勧め「今までそういう子がいないので」

    +66

    -6

  • 195. 匿名 2014/02/17(月) 06:18:36 

    小嶋陽菜脇下に豊胸の切開傷跡
    中心の不自然な歪んだ短い線
    小嶋陽菜、秋元康から“寿退職”の勧め「今までそういう子がいないので」

    +48

    -9

  • 196. 匿名 2014/02/17(月) 06:21:43 

    可哀想なレベルの、シリコンがくっきりと浮き出てしまった小嶋陽菜の胸
    大胸筋下に入れるとこうなる
    何故こんな不自然なシリコン胸でピーチジョンと契約できたのか・・これも電通枕の力か
    小嶋陽菜、秋元康から“寿退職”の勧め「今までそういう子がいないので」

    +54

    -6

  • 197. 匿名 2014/02/17(月) 06:22:14 

    中学の後輩だから頑張ってほしいとは思ってたけど…

    やっぱりどうしても生理的に無理な顔

    輪郭パンパンでデブに見えるし、唇ぶ厚くて気持ち悪い
    同じくベッキーの輪郭も嫌い

    +31

    -7

  • 198. 匿名 2014/02/17(月) 06:24:38 

    下手すぎるフォトショ修正
    削られすぎたウエストに注目。
    小嶋陽菜、秋元康から“寿退職”の勧め「今までそういう子がいないので」

    +40

    -4

  • 199. 匿名 2014/02/17(月) 06:26:32 

    子役時代でわかる、天然美少女・安達祐実と全整形女・小嶋陽菜の差。(共に中学生時代)
    小嶋陽菜、秋元康から“寿退職”の勧め「今までそういう子がいないので」

    +63

    -7

  • 200. 匿名 2014/02/17(月) 06:28:14 

    修正無し、ぶりっこ表情無し、整形途中の小嶋陽菜
    性格が顔に出ている
    小嶋陽菜、秋元康から“寿退職”の勧め「今までそういう子がいないので」

    +38

    -6

  • 201. 匿名 2014/02/17(月) 06:28:34 

    安達祐実かわいすぎ!!!
    罪レベルの美少女(;_;)♡

    糞ブスと並べないで可哀相だから

    +45

    -7

  • 202. 匿名 2014/02/17(月) 06:29:52 

    太いO脚小嶋陽菜を公開処刑しないようにと、わざわざ舞台上で座ってくれている優しい観月ありさ
    修正無しの本物のスタイルを持つ美女の余裕
    小嶋陽菜、秋元康から“寿退職”の勧め「今までそういう子がいないので」

    +86

    -5

  • 203. 匿名 2014/02/17(月) 06:31:45 

    201
    本物と偽物
    姫と意地悪な姉 のようですね。見た目も中身も。
    小嶋陽菜、秋元康から“寿退職”の勧め「今までそういう子がいないので」

    +44

    -7

  • 204. 匿名 2014/02/17(月) 06:40:44 

    >>203

    うわ!笑
    似すぎててやばいですwww

    小嶋陽菜は整形後も性格の悪さが顔に滲み出ててすごい不細工

    飯田圭織が似てるなんて言われてるけど、あの人は整形してないからね~

    +39

    -8

  • 205. 匿名 2014/02/17(月) 06:41:41 

    198
    下半身も小さくしすぎてバランスがおかしい事になってるwww

    この子AKBグループではまだ売れそうでしょ?
    この子よりほかのメンバーを結婚退職させてAVに出る奴を減らした方がよさそうな。

    +20

    -4

  • 206. 匿名 2014/02/17(月) 06:46:13 

    そもそもこんなクオリティでアイドル扱いされてるのが理解不能

    安くて低脳で売れるためなら整形も枕もしてこいっていうDQNファミリーに背中を押されて飛び出していった連中だから、金が無い今の時代でも売り出せたんだろうけどね。

    +14

    -4

  • 207. 匿名 2014/02/17(月) 06:46:52 

    小嶋陽菜整形遍歴
    小嶋陽菜、秋元康から“寿退職”の勧め「今までそういう子がいないので」

    +37

    -5

  • 208. 匿名 2014/02/17(月) 06:48:07 

    気になるからエビちゃんのトピたててw

    +22

    -2

  • 209. 匿名 2014/02/17(月) 06:48:33 

    198
    ただの性格悪そうなブス!

    あ、性格悪いだねw

    +18

    -7

  • 210. 匿名 2014/02/17(月) 06:48:41 

    AKBで整形してない奴なんていないよ
    少なくともある程度名の知られてる奴らは

    +13

    -6

  • 211. 匿名 2014/02/17(月) 06:59:09 

    小嶋陽菜の肌の劣化について書かれてたから言うけど、8つ?くらい年上の安達祐実は昨日テレビで久々に見て疲れてるのか肌荒れてるな~と思ったけどね、元々の「顔立ち」が美しいからあまり気にならなかったよ。
    キョンキョンや加賀まりこも歳でシワとかもちろんあるけど、元々の「顔立ち」が可愛いから気にならなかった。
    美少年が15、6でニキビ面になっても美少年は美少年なのと同じ現象というか。

    小嶋陽菜は肌がめちゃくちゃ綺麗だったとしてもブスはブス。元々の顔立ちが悪いから。

    +33

    -7

  • 212. 匿名 2014/02/17(月) 07:15:04 

    買い物シーンだけ見てた(´・_・`)

    あんな短時間でたくさん買い物できるのは確かに羨ましいけど…


    それより私服のセンスのなさが気になった!!!!

    +41

    -7

  • 213. 匿名 2014/02/17(月) 07:23:37 

    杏ちゃんのが可愛いとか言ってるひといるけどさ、杏は確かにスタイルいいけど顔は水原希子同様正統派美人じゃなくない?
    水原希子のトピで散々水原希子はオラウータンだの個性的だの言われてたけど、杏だって十分個性的な顔だと思う。

    普通にこじはるかわいいと思うけどな。
    なんでこんな叩かれてんの。

    +35

    -27

  • 214. 匿名 2014/02/17(月) 07:27:00 

    なんか芸能人のトピ悪口ばかりで嫌。
    ここの人達は褒めることができないんだよねw
    本当にブスばかりなんだろうね。
    必死になって整形前豊胸前の画像さがして保存してさ。
    醜いよ。

    +16

    -25

  • 215. 匿名 2014/02/17(月) 07:28:35 

    スッピンは別人
    AKB48小嶋陽菜が一般人と記念撮影したときの目が怖すぎると話題に
    AKB48小嶋陽菜が一般人と記念撮影したときの目が怖すぎると話題にgirlschannel.net

    AKB48小嶋陽菜が一般人と記念撮影したときの目が怖すぎると話題に ↓ ↓

    +22

    -6

  • 216. 匿名 2014/02/17(月) 07:41:26 

    既に書いてる方いらっしゃいますが、エビちゃんのトピ立ててよ…

    +20

    -2

  • 217. 匿名 2014/02/17(月) 07:43:36 

    202
    だって観月ありさ年いってるから座りたくなるでしょ…
    逆に観月ありさ立ってて、こじはる座ってたら更に叩かれるよ。

    +9

    -22

  • 218. 匿名 2014/02/17(月) 07:45:27 

    さんざん叩かれてたけど、水原希子が1番まともだった。えびちゃんは本当に残念、こじはるは論外

    +35

    -14

  • 219. 匿名 2014/02/17(月) 07:54:24 

    秋元サンとAKBビジネスの全てが茶番なんだって再認識しただけ。

    +15

    -5

  • 220. 匿名 2014/02/17(月) 07:54:47 



    秋元康はハガキ職人からここまで上り詰めたことは尊敬する。
    (自分も目指してた時期があったので)


    ただ、くずのおっさん。

    +17

    -1

  • 221. 匿名 2014/02/17(月) 07:59:26 

    私も見てた! こじはる試着もしないでポンポン買うんだね~羨ましい(η>Д<)
    こじはるもエビちゃんも静止画がイイ!動画だと全然違うってイメージ(´д`|||)

    こじはる秋元が話してる最中に帰ったり 握手会の後に別行動で一人で帰ったりするってなんでそれが許されてるんだろ? 自分勝手過ぎると思った。あのふんわり?した雰囲気で許されちゃうのかな?

    私もエビちゃんにはガッガリ。年齢にしたら可愛くて綺麗で顔は好きな顔だったけど
    しゃべり方が下品。声が悪い(xдx;) そして動画だとあまり可愛くなかった。口は大きいし座ってる姿も美しくなかった。椅子の背もたれにもたれたり脚の置き方も油断してた。
    旦那さんが女性的でエビちゃんが見た目と違って男性的なのかな。
    エビちゃんが料理作った時は毎回洗い物してくれるとか。 
    水原キコは肌が綺麗だった(*^_^*) 
    こじはるもエちゃんも写真映りがいいんだなって印象(^_^;) 
    しかしエビちゃんには全く憧れなくなってしまった。

    +28

    -6

  • 222. 匿名 2014/02/17(月) 08:00:33 

    もう秋元と手を切れよ

    +4

    -4

  • 223. 匿名 2014/02/17(月) 08:00:47 

    えっ、、、
    過去に元カレとのプリクラ流出だけで、クビになった子もいるのに?

    この際、売れてないやつが恋愛記事発覚したらクビ
    売れてるやつは、OK!!ってルールを掲げたら?笑

    +20

    -6

  • 224. 匿名 2014/02/17(月) 08:04:42 

    僻むなよw

    +7

    -20

  • 225. 匿名 2014/02/17(月) 08:09:45 

    みんなAKB嫌い、興味ないとか言うくせになんでトピたつんだろう
    無駄にのびてるし
    悪口言うのそんなにたのしいか?

    +16

    -11

  • 226. 匿名 2014/02/17(月) 08:13:34 

    いつもこじはるのトピになると現れる整形厨見苦しいよ。
    いつも同じ画像ばっかりで笑うわ。
    こじはるは整形してないよ。

    +11

    -20

  • 227. 匿名 2014/02/17(月) 08:18:35 

    すごい妬みの嵐
    美人なのに性格悪いとか、
    顔も性格も悪い人に言われたくないでしょ

    嫌いなら見なきゃいいのに気になってしょうがないんだね(大爆笑)

    +17

    -23

  • 228. 匿名 2014/02/17(月) 08:19:09 

    199
    ロンチャーズの時の画像こじはる小学生じゃん。
    昔から変わってないし可愛かったよ。
    あんまり毎回酷いから通報しました。
    こじはる気の毒。

    +7

    -18

  • 229. 匿名 2014/02/17(月) 08:19:39 


    妬み祭り
    妬み祭り
    妬み祭り
    妬み祭り
    妬み祭り
    妬み祭り


    妬み祭り
    妬み祭り
    妬み祭り
    妬み祭り
    妬み祭り
    妬み祭り

    +10

    -27

  • 230. 匿名 2014/02/17(月) 08:21:47 

    所詮枕の女

    +34

    -6

  • 231. 匿名 2014/02/17(月) 08:22:00 

    ホント毎回同じ画像貼って整形整形ゆってる人かわいそうになってきた。
    ストーカー並みに怖いし…

    +12

    -16

  • 232. 匿名 2014/02/17(月) 08:27:49 

    でも資生堂の化粧品は使うんでしょ?

    +5

    -22

  • 233. 匿名 2014/02/17(月) 08:28:33 

    あんなスピードで服買ったことある?

    +8

    -14

  • 234. 匿名 2014/02/17(月) 08:34:53 

    なんか、上田も本音であきれてた感じした。

    +39

    -7

  • 235. 匿名 2014/02/17(月) 08:35:43 

    とりあえず、秋豚消えて。

    +20

    -4

  • 236. 匿名 2014/02/17(月) 08:37:27 

    いつもこじはるトピ変なの湧くねw

    +18

    -2

  • 237. 匿名 2014/02/17(月) 08:45:55 

    こじはるの買い物の仕方に、う〜ん……ってなった。金に糸目もつけず欲しい物次々と、、

    お金があるからこその買い方だと思うけど、 こりゃ結婚相手は絶対金持ちじゃないとダメだね。まぁ、あれだけの美貌なら金持ち男getで贅沢な暮らしができるんだろうけどさ。良妻賢母にはなれそうにない感じ。

    てか、エビちゃんは喋らないでモデルだけやってた方がいいよ〜.。冨永愛もそうだけどモデルのときは凄いオーラがあるのに喋ると一気に安っぽくなるね。

    +27

    -5

  • 238. 匿名 2014/02/17(月) 08:47:34 

    4
    恋愛はダメだけどお見合いはセーフという解釈の裏ルートでも用意してあるんでしょ。

    +4

    -4

  • 239. 匿名 2014/02/17(月) 08:50:07 

    エビちゃん確かにバカっぽかったけど、同い年でいつも落ち着いて見られる自分からしたらあのキャピキャピがうらやましい。いつまでも若くて明るくていいなーってかんじ。

    +6

    -13

  • 240. 匿名 2014/02/17(月) 08:51:47 

    エビちゃんにアドバイス!?(顔が見てみたい)

    +5

    -6

  • 241. 匿名 2014/02/17(月) 08:55:46 

    恋愛したい、婚活するので辞めます、じゃなく、

    結婚します??

    こいつらは好きじゃないが、
    ファンがかわいそう。

    +2

    -7

  • 242. 匿名 2014/02/17(月) 08:57:16 

    安達祐実好きのオッサン必死すぎていま学校で友達と超笑った!ウケる!

    +4

    -17

  • 243. 匿名 2014/02/17(月) 08:59:34 

    性格わるそう。とか家事できなさそう。とか全部ただの憶測ばっかりでばかみたい。可愛いからテレビ出てるんでしょ ここの人って本当に性格曲がってる人多いよね。
    会社とかでも若い子いじめてそうで怖い

    +16

    -16

  • 244. 匿名 2014/02/17(月) 09:05:08 

    恋愛禁止のルールって適当すぎる

    枕するために普通に彼氏つくるなっていうルールにもみえる

    +25

    -4

  • 245. 匿名 2014/02/17(月) 09:19:59 

    こじはるはなんちゃって女優にもなれないし、モデルも、、、。
    下着グラビアとかいつまでもやってられないし。
    AKBやめたあと消えてしまいそうだから、若くて美人なうちにお金持ち捕まえてAKB卒業するのが一番美味しいかも。

    +28

    -8

  • 246. 匿名 2014/02/17(月) 09:27:19 

    秋元前に、恋愛禁止なんて言ったつもりはないだったか覚えはないだったかってTwitterで言ってたね。いやいや、アンタテレビで散々言ってましたから。
    いつも言ってることバラバラでブレブレ。

    言ったことを言ってないとか、言ってないことを言ったとかその場その場で都合よくコロコロ意見を変えて自分の都合の良い風に持ってこうとする周りから嫌われている人ってたまにいるじゃん。あぁいったタイプだね。

    金と権力があるからガラクタも売るし、何でもありなんだよ。

    炎上商法はAKB含め秋元の専売特許だし。

    AKBグループなんて秋元の趣味と金儲けの娯楽なんだから八百長パチンコと一緒で秋元は儲かるしバカはひっかかって金だけ落とす仕組みなんだよね。
    さすがAKBのスポンサーはパチンコだけあって、そっくりな売り方。

    日本からパチンコと秋元がいなくなってAKBグループがなくなれば住みやすい国になるよ。

    こじはる?誰だそれ。パチンコ玉を一つ一つ覚えてないって。みんな一緒の価値しかないじゃん。玉の1つ。1つ2つ下に転がってもいちいち拾わない。

    +22

    -4

  • 247. 匿名 2014/02/17(月) 09:36:30 

    AKBって恋愛禁止じゃなかったっけ。
    秋元さん芽が出ないタレントのお見合い斡旋するの?

    +9

    -3

  • 248. 匿名 2014/02/17(月) 09:37:19 

    「AKBに入るとき恋愛禁止って書いてある書類にハンコ押すんですよ、だからAKBは恋愛禁止なんです」って、大島優子と指原がテレビで言ってたし、だから恋愛ざた起こした子達は以前はことごとく脱退させられてたのにね。
    何かいつの間にか恋愛OKの雰囲気になってるし。いい加減なもんだよ、まったく。オタが発狂するわけだわ。

    芸能人は一般人受けや評価があってこその需要なんだから、例え飛び抜けて美人なモデルが一般人のブスに「顔がどうの、スタイルがどうの、しゃべり方がどうの」って批判されてもそれがブスの素直な評価なんだろうし仕方ない。見られて評価されるのも商売のうちなんだからブスになにいわれてもしょうがない、それが芸能人。

    蛯原さんも小嶋さんも見た目は憧れるほど可愛いけど話し方はアホっぽいというのが、わたくし、ブスの感想ですわ。

    +13

    -7

  • 249. 匿名 2014/02/17(月) 09:37:55 

    AKBの中では可愛いと思ったけど、TSUBAKIのCMでエビチャンと並ぶとまったく冴えないね。。
    それに天下の資生堂の高級イメージを壊さないでほしかった。

    +27

    -5

  • 250. 匿名 2014/02/17(月) 09:38:26 

    恋愛禁止したのって秋元さんではなくて、
    メンバーが決めたことだと高橋みなみが
    言ってましたよ!

    +6

    -4

  • 251. 匿名 2014/02/17(月) 09:38:47 

    だんだん売春婦みたいにみえる。
    安っぽくなった。

    +34

    -7

  • 252. 匿名 2014/02/17(月) 09:39:58 


    これ見てたけど、首回りアトピーぽくてウワッて思った

    +10

    -13

  • 253. 匿名 2014/02/17(月) 09:40:12 

    AKBは恋愛禁止なんでしょ。だったら「寿退職」なんてできるわけないだろ。バカか秋元は。

    矛盾しすぎてる・・。

    もうAKBはいらない。

    +25

    -6

  • 254. 匿名 2014/02/17(月) 09:41:28 

    AKB=恋愛禁止をやめたらいい。そしたら寿退職者も出るでしょ。

    でも、こんなことしかAKBは話題がないのか?しょうもない。

    +17

    -5

  • 255. 匿名 2014/02/17(月) 09:44:46 

    こじはるだけは好きだな

    AKBの中では

    +10

    -22

  • 256. 匿名 2014/02/17(月) 09:45:56 

    でもこじはる可愛かったけどなぁ…

    +10

    -22

  • 257. 匿名 2014/02/17(月) 10:15:39 

    芸能人のレベルも落ちたもんだわ

    +13

    -8

  • 258. 匿名 2014/02/17(月) 10:22:28 

    こじはるかわいい
    見た目の批判とかマイナスの多さとか性格歪んでる人おおいな
    僻んでるのか
    小嶋陽菜、秋元康から“寿退職”の勧め「今までそういう子がいないので」

    +17

    -36

  • 259. 匿名 2014/02/17(月) 10:28:09 

    じゃあ今まで恋愛スキャンダルで脱退したメンバーはどうなるの?
    合コンしたりいろんなアイドルとうわさになったメンバーもいたよね。
    トップだけ何にも言われないなんてずるいね。だから大物やファンに媚売って地位をあげようと必死なんだ。
    今までに病んだりAVにまで堕ちた子もいて可哀想。。
    決めたなら方針を貫いてほしい。

    +27

    -3

  • 260. 匿名 2014/02/17(月) 10:28:37 

    腹黒さがにじみ出てる。
    高級売春婦。

    +19

    -10

  • 261. 匿名 2014/02/17(月) 10:33:22 

    ガルちゃんブスの僻みはもういいよ〜
    こんなところで悪口言ってる方がこじはるよりずっと品ないし醜いよ?

    +14

    -23

  • 262. 匿名 2014/02/17(月) 10:36:07 

    えびちゃん馬鹿だったなー

    +23

    -5

  • 263. 匿名 2014/02/17(月) 10:37:55 

    こじはるちゃん、素直に可愛いと思うよ。
    保田圭の旦那みたいな素敵な人をつかまえて寿卒業とかなら、許せちゃうけどなぁ。

    +14

    -19

  • 264. 匿名 2014/02/17(月) 10:52:52 

    でも、やっぱりえびちゃんが一番綺麗で希子と小嶋陽菜引き立て役みたいになってたよ!

    +22

    -10

  • 265. 匿名 2014/02/17(月) 11:28:29 

    ブスブス言っている人がいるけど、決してブスではないと思う。
    どう考えても普通の女の子よりキレイなのは間違いない。
    年より若くも見えないけど老けてもいない、年相応の美しさと
    モデルのように鍛え上げられていない、ぷにぷに感が親近感を出していて
    同性の目からしても素直に可愛いと思ってしまう…。

    でもどんなに可愛くて美しい子でも25歳を越えると
    世間も目は厳しく、次から次へと出てくる可愛い子が出てきて
    存在を淘汰されてしまうから、こじはるも何か1つ秀でたものを
    早く見つけないと、本当に「寿退社」しか話題を独占できなく
    なるかもしれない。
    今のところこじはるの強い売りは容姿以外あまり見当たらないので
    秋元も遠まわしにそういう意味を含んで発言したのかなと思った。

    +24

    -7

  • 266. 匿名 2014/02/17(月) 11:35:22 

    恋愛禁止なのに(笑)
    もう話題づくりのことしか考えてないね(笑)

    +7

    -4

  • 267. 匿名 2014/02/17(月) 11:38:11 

    ゴールドカードがどーのとか買い物がどーのとか、借金してるわけじゃないんだから個人の勝手でしょうよ。
    というか芸能人って下手にお金ため込んでてもお国に持ってかれるぐらいだったらそれなりに使う方がましなんじゃないの?

    ここに書き込んでる人たちはやたらAKBは恋愛禁止ってことに拘ってるみたいだけど、どうしてそんなにAKBのこと気にしてるの?
    ファンが言ってるならわかるんだけど書き込みの内容的にファンには見えないし…

    はいはい話題作り話題作りwww私全てわかってますよwww秋元なんかにのせられませんよwwwって思ってるんだろうけど、ここにコメント残してる時点で…
    本当に秋元の話題作りなんかにのせられない人はこのトピを開くことすらしないよ。私も含め。

    +14

    -16

  • 268. 匿名 2014/02/17(月) 11:53:13 

    結婚してからの恋愛ってこと?(笑)

    +3

    -3

  • 269. 匿名 2014/02/17(月) 11:54:09 

    一応恋愛禁止なのに、
    もし寿退社があるならば、相手は
    秋元康では。。??

    +3

    -7

  • 270. 匿名 2014/02/17(月) 11:56:25 

    芸能人は話題になってなんぼでしょ
    ネットではいい事ばかりは書かれないよ。どんな人気のある人でも。
    それをひっくるめて芸能人な訳でしょ。話題になるだけマシ
    話題にもならない芸能人なっていっぱいいるんだから つまり必死に擁護しても
    叩く人はいるって事。必死に擁護するからまた叩かれるんだと思うよ。私はこじはるは可愛いと思う
    こじはる擁護派はここで必死に擁護するならこじはる大好きトピでも立てて(ガルちゃんではなく)こじはる大好きな人達とこじはるの魅力について大いにに盛り上がればいいよ!!その方が不快な思いしないで済むよ。

    +6

    -8

  • 271. 匿名 2014/02/17(月) 12:00:52 

    前から好きだけど、森 泉がもっと好きになった♪

    +8

    -6

  • 272. 匿名 2014/02/17(月) 12:01:21 

    なんでツバキは杏ちゃんいなくなったんだろう??CM見るたびに疑問。この人がいなくなるなら分かるけど…杏ちゃん1番キレイだったから。なんだか嫌な気分…(苦笑)

    +27

    -7

  • 273. 匿名 2014/02/17(月) 12:02:06 

    つんくと秋元を一括りにするのは違うよ
    秋元はご存知おニャン子の高井に手付けて結婚
    さらにつんくと対談したときに「自分がプロデュースした子と結婚してこそプロデュース業は完成」と下衆な発言した
    つんくはスルーして全く関係ないひとと結婚したけどね
    話題作りだろうと何だろうと仮にもヲタ向け商売してるのにこの発言はないよ
    ルール違反
    秋元康って本当外道だなと思った

    +23

    -5

  • 274. 匿名 2014/02/17(月) 12:22:05 

    杏ちゃん、佇まいがおしとやかで、控えめだけど芯の強さを感じて、一番ツバキの商品イメージには合ってた気がするけど…
    ちょっと地黒だからかな?
    資生堂って色白の人をモデルにしたがる印象。
    でもえびちゃん、キコちゃんとはモデルとしての格が違うから(もちろんみんな綺麗だと思うけど!!)抜けて正解だったかも。

    …というか、小嶋さんのトピだった!
    ずれちゃってごめん!

    +15

    -5

  • 275. 匿名 2014/02/17(月) 12:38:11 

    みんな書いてるけどエビちゃんだよね!エビちゃんの喋りが残念すぎたよ。
    がっつりCanCam世代でエビちゃん大好きだったけど、初めてテレビで喋りを見たときはびっくりした。イメージと違いすぎで。。。
    そのころよりひどくなってない?
    始終ため口気味だし、ロケなのに携帯ゲームしてるし。(笑)
    可愛いって強いのね。って思った。

    +24

    -0

  • 276. 匿名 2014/02/17(月) 12:39:46 

    AKB別に好きじゃないはずなんだけど、ガルちゃんのAKBトピ見てると気持ち悪くてしょうがない。
    テレビの前で嫌いだのなんだの言うのは個人の好みの問題だし別にかまわないけど、ネットとか動画サイトにわざわざ出向いて悪口言うのは人としてどうなの…

    +10

    -9

  • 277. 匿名 2014/02/17(月) 12:42:35 

    洋服とか靴などいっぱいあったけど109とかギャルのお店みたいで汚かった。ちっとも憧れない

    +13

    -3

  • 278. 匿名 2014/02/17(月) 12:51:00 

    258
    一生そういうフォトショ全修正後の画像で妄想してろオタク。
    修正しない実物はこうだよ。そろそろ現実を見ろよ。
    小嶋陽菜、秋元康から“寿退職”の勧め「今までそういう子がいないので」

    +20

    -11

  • 279. 匿名 2014/02/17(月) 12:51:08 

    21
    希子ちゃん巻き込まないで

    +3

    -6

  • 280. 匿名 2014/02/17(月) 12:52:38 

    みんなまって!
    秋元は、恋愛禁止なんて決めてないよ

    +7

    -4

  • 281. 匿名 2014/02/17(月) 12:56:52 

    278.


    あなたは本人にあったことあるんですか?
    本物は、すごく可愛いですよ
    確かに整形かもしれませんが、
    現実はこうだよ
    って意味がわかりません。
    実物をみてから言ってください

    +10

    -15

  • 282. 匿名 2014/02/17(月) 12:59:16 

    280

    たしかに、いつのまにか、
    AKBは恋愛禁止ってなってるよね
    秋元自信は、最初から恋愛禁止なんて言ってないよね

    +6

    -4

  • 283. 匿名 2014/02/17(月) 13:00:32 

    本当にえびちゃんにはがっかり
    私も前よりひどくなったと思います

    あの美貌で字もきれいなのに
    話し方ですべてぶち壊し
    もうかわいいだけじゃ、すまない年齢だよなー

    +27

    -1

  • 284. 匿名 2014/02/17(月) 13:07:39 

    みんなおかしいですよ

    AKB嫌い キモい 整形 なくなれ

    とか

    芸能界なんてみんな整形なのに
    AKBだとさらにいろいろ言って

    それにAKB嫌いなら、記事を読まなければいいのに、わざわざ気分が悪くなるような記事を読んで、コメントするって 意味がわかりませんよ なので批判コメ書いている人たちに聞きたいです。

    気分が悪くなっり、不快な気持ちになるのに
    なんでわざわざAKBの記事を開いて読むのですか?と

    たしかにAKBは飛び抜けて可愛かったり、美人ということはありませんが、
    ここにに批判コメ書いている方々よりは素敵だと思います。

    +11

    -8

  • 285. 匿名 2014/02/17(月) 13:15:55 

    年齢的になんでもいいから早く卒業したほうがいいと思う、この子は。

    +7

    -2

  • 286. 匿名 2014/02/17(月) 13:19:57 

    買い物の仕方、ほんとありえなかった!試着しないの?てか絶対何買ったか把握してないでしょ!寿引退?w 番組で誰もツッコミ入れなかったね!w

    +9

    -4

  • 287. 匿名 2014/02/17(月) 13:24:06 

    選抜の恋愛は黙認し、非選抜の恋愛は罰する秋元康

    +7

    -3

  • 288. 匿名 2014/02/17(月) 13:39:33 

    267
    そうだよね、批判ならともかく、悪口言っても無意味。

    私は下品な芸能人嫌いだから今まで通り純粋なアイドルを応援していくよ♪

    +5

    -6

  • 289. 匿名 2014/02/17(月) 13:40:17 

    口元が下品。

    +9

    -5

  • 290. 匿名 2014/02/17(月) 13:41:40 

    こじはるの素直なところ好きだけどね私は。私は可愛いからなにしても許されるって態度がもろに出ているから不快にならないしアイドルとして肌荒れは致命的だし本人はかなり気にしてそうだけど肌荒れって何のこと?って感じで髪でがっつり隠す事なく堂々としていていいじゃん。篠田前田渡辺板野は肌綺麗だから本人が一番汚い事くらい言われなくてもわかってるでしょ。

    +10

    -7

  • 291. 匿名 2014/02/17(月) 13:42:17 

    アイドルが下着のCMはまずいんじゃないの。。

    +8

    -7

  • 292. 匿名 2014/02/17(月) 13:43:20 

    秋豚!!
    今妻の高井まみこ捨てて、こじはると結婚すれば?
    本当は一番好きなんでしょ?
    凄い意識してるもんね

    +7

    -7

  • 293. 匿名 2014/02/17(月) 13:43:37 

    椿のCM見て、この人よりはるかに年上のエビちゃんが神々しいくらい美しく見えた。
    プロと可愛い素人じゃこんなに差があるんだね。

    +9

    -6

  • 294. 匿名 2014/02/17(月) 13:51:00 

    エビちゃんが、お店に行くまで歩いてる姿が、香取慎吾の女装に見えて仕方なかった‼
    !(*゚Д゚艸) 前髪似合ってなかったな〜
    喋り方も、残念。

    +8

    -3

  • 295. 匿名 2014/02/17(月) 13:54:21 

    276
    AKBの前に行って嫌いって言いにわざわざ足を運ばなきゃいけないの?
    それこそ怖いんどけど…

    来てくれるんなら言いたいことも言えるけどなんで嫌いなのにわざわざ会いに行かなきゃいけないの

    ネットだってなんだって正直な意見なんだし正当な批判なんだからネットや世間で嫌われてる人って分かるんだからいいじゃん。

    +6

    -9

  • 296. 匿名 2014/02/17(月) 13:55:04 

    僻みとかブスとか言ってる奴ら男?頭大丈夫??

    元々AKBって「中の下」または「並」が売り。
    「普通にクラスにいそうな女の子」がテーマの連中だよ?
    あんなレベル低い連中より可愛い子なんて世の中腐るほどいるよ
    私含めここにいる大抵の人は小嶋陽菜よりまともな顔してると思う
    既出の安達祐実みたいな超絶美少女には遙かに及ばないけどねw

    引きこもってばっかだから解んないか~(笑)

    +13

    -12

  • 297. 匿名 2014/02/17(月) 13:58:04 

    291
    アイドルじゃないからいいんじゃない?
    ただの売春婦

    +6

    -5

  • 298. 匿名 2014/02/17(月) 14:04:12 

    >>296わかる
    ここ見てればわかるけど、安達祐実とか昔のあゆとか佐々木希とかトリンドル玲奈とかエビちゃんとか、本当に美しい人達はほとんど叩かれないもん。
    みんな可愛い、美人って言いまくりじゃん。

    小嶋みたいなジャガイモオバQ女になんでわざわざ僻まなくちゃだめなの?
    あの程度の容姿でさらに整形・豊胸しまくりのくせにアイドル扱いされてるのがみんな許せないだけでしょ?

    +5

    -14

  • 299. 匿名 2014/02/17(月) 14:08:26 

    242
    小嶋陽菜みたいな不細工ババアが学生には人気なん?

    なんか可哀相…

    私が小学生の時は高橋愛とか矢田亜希子とか美少女か超絶美女が人気だったから、つくづくレベルの低い可哀相な時代に生まれなくてよかったと思うわ

    +4

    -11

  • 300. 匿名 2014/02/17(月) 14:10:25 

    AKBの中で美人w井の中の蛙w
    むしろAKBの中でも初期は小嶋より可愛い子何人もいたよー
    整形で顔面レベル上げただけ

    +9

    -8

  • 301. 匿名 2014/02/17(月) 14:11:10 

    857
    妄想肝オタ様
    おつかれ様でした

    +3

    -5

  • 302. 匿名 2014/02/17(月) 14:27:57 

    えびちゃん→話し方に幻滅。雑誌とかだときれいに見えるけど、しょせん静止画での世界。

    水原希子→見た目だけは雰囲気があると思う。作っていたとしても、研究してのものなら…と思える範囲。

    こじはる→天然ぶってるのが見え見え。話し方もイタイ。ただオタクからだけ支持されてることをわかっていないのか?女から見て憧れる要素まるでなし!

    +22

    -13

  • 303. 匿名 2014/02/17(月) 14:41:12 

    秋元康支持でオーディション受かった時点で無理。

    +8

    -6

  • 304. 匿名 2014/02/17(月) 14:42:19 

    この人はアイドル好きでアイドルグループに入ったんだから、限界まで在籍してれば良いと思う。
    グループにいるから目立てるって分かってる。
    結婚して卒業が一番良い選択。

    +18

    -2

  • 305. 匿名 2014/02/17(月) 14:46:03 

    302
    なんか僻みに聞こえるw
    そこまで言ってますが、
    あなたが認める芸能人は誰なんですか?

    +10

    -6

  • 306. 匿名 2014/02/17(月) 14:47:27 

    303
    秋元のところ受けた時点でムリ

    プロデューサーが秋元って恥ずかしくないのかな?

    +10

    -6

  • 307. 匿名 2014/02/17(月) 14:57:14 

    モテない男を恋愛禁止というルールで騙して擬似恋愛させて本気にさせて大金を貢がせ、50億儲けた男がよくこんな事言えるものだ。AKB崩壊後に騙された男たちの怒りの矛先が自分に向かないよう今から必死に逃げ道作っているんだな。どこまでも腐り切った男。

    +10

    -4

  • 308. 匿名 2014/02/17(月) 15:02:52 

    296
    >私含めここにいる大抵の人は小嶋陽菜よりまともな顔してると思う

    まじで!!??
    私こじはるよりはずっとブスだわ……
    一重まぶただしパーツの配置が中央寄り

    がるちゃんて実は顔面レベル高いのね

    +18

    -4

  • 309. 匿名 2014/02/17(月) 15:06:38 

    自分含め大抵の人がこじはるよりまともな顔…??
    さすがにないわ

    +20

    -7

  • 310. 匿名 2014/02/17(月) 15:07:18 


    小嶋可哀想
    なんか日に日に不細工になっていってる
    フォトショしてもらえないのかな~?ないと不細工すぎて吐き気する
    結婚は絶対出来そうにないと思う
    貧乏なヲタしか相手してもらえないわけだし

    +14

    -9

  • 311. 匿名 2014/02/17(月) 15:08:18 

    こいつが出てたから速攻でチャンネル変えた

    +11

    -9

  • 312. 匿名 2014/02/17(月) 15:11:21 

    杏だけだったら見たのにな~

    +12

    -6

  • 313. 匿名 2014/02/17(月) 15:12:04 

    こいつが出てたから速攻でチャンネル変えた

    +10

    -8

  • 314. 匿名 2014/02/17(月) 15:12:50 

    みんな悪口大好きだね
    少しでも欠点あるとこんなに叩かれるのか
    会って会話もしたことない人をそこまで嫌いになるの?
    ブスとか言われてるけど、一般人よりはかわいいよ
    ここみてると女の悪口は酷いって言われるのよくわかる

    +16

    -12

  • 315. 匿名 2014/02/17(月) 15:14:07 

    14ってヤフコメ欄にも同じコメ投稿してるんだね。
    たまたま同じコメ見かけて引いた。

    +8

    -0

  • 316. 匿名 2014/02/17(月) 15:37:56 

    これでおっけーしたら指原はどーなんの笑

    +3

    -4

  • 317. 匿名 2014/02/17(月) 15:40:15 

    296
    オタク達は生涯引きこもりだから、メディアのみで配信され続けるフォトショで全修正済みの小嶋陽菜を、小嶋陽菜だと思ってる。ある意味純粋。
    握手会に行ったことのある目の覚めた多数のオタク達は、いつも写真で見ている小嶋陽菜と実物が違ったと落胆している。
    ずっと思っていたのですが…、AKB48の小嶋陽菜さんは実物と画像にかなりの誤差があ... - Yahoo!知恵袋
    ずっと思っていたのですが…、AKB48の小嶋陽菜さんは実物と画像にかなりの誤差があ... - Yahoo!知恵袋detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

    ずっと思っていたのですが…、AKB48の小嶋陽菜さんは実物と画像にかなりの誤差がありませんか? 写真集を見てファンになったのですが、実際に握手会でお会いしたらそれほど美人な方ではありませんでした。 肌も...


    洗脳されている間は、現実を見ると怖いから、見ないようにしている。見ても全力で否定する。
    だから小嶋陽菜が全整形していて元はドブスとか、ワキ切り開いてでかいシリコン入れているとか、NEWSのファンクラブ入ってて追っかけてて今や直接合コンして食いまくり、自分を良く言ってくれる後輩に本気でブスだとあざ笑う、最悪な人間・・なんて信じられないし受け入れられない。
    修正済みのほぼ別人の小嶋陽菜の画像を常に見て崇拝し、恋人だと妄想している。
    アニメキャラクターに恋するオタクと同じ感覚。精神的な病気の一種。
    小嶋陽菜、秋元康から“寿退職”の勧め「今までそういう子がいないので」

    +17

    -7

  • 318. 匿名 2014/02/17(月) 15:46:28 

    面白いかもよ

    +2

    -2

  • 319. 匿名 2014/02/17(月) 15:50:01 

    308
    やーいやーい、ぶすー m9(゚∀゚)
    指原にも負けてんじゃね?

    +3

    -6

  • 320. 匿名 2014/02/17(月) 15:50:04 

    ハニーミーハニーかわいいよね

    +5

    -7

  • 321. 匿名 2014/02/17(月) 15:54:02 

    私女だけど、こじはるは好き

    +14

    -12

  • 322. 匿名 2014/02/17(月) 15:55:41 

    298
    ここ見てればわかるけど、安達祐実とか昔のあゆとか佐々木希とかトリンドル玲奈とかエビちゃんとか、本当に美しい人達はほとんど叩かれないもん。
    みんな可愛い、美人って言いまくりじゃん。

    小嶋みたいなジャガイモオバQ女になんでわざわざ僻まなくちゃだめなの?
    あの程度の容姿でさらに整形・豊胸しまくりのくせにアイドル扱いされてるのがみんな許せないだけでしょ?

    正論すぎて拡散願うwww

    +9

    -10

  • 323. 匿名 2014/02/17(月) 16:02:08 

    322
    全力で同意。
    小嶋陽菜、秋元康から“寿退職”の勧め「今までそういう子がいないので」

    +15

    -10

  • 324. 匿名 2014/02/17(月) 16:03:58 

    汚い人工胸だねw
    小嶋陽菜、秋元康から“寿退職”の勧め「今までそういう子がいないので」

    +20

    -10

  • 325. 匿名 2014/02/17(月) 16:10:21 


    えーーーー!
    小嶋って一般的に見ても可愛い部類に入るの?
    私の周り皆すごく可愛い子ばっかりだからなんかただただびっくり
    もしかして皆顔面レベル低い?私には小嶋含めアイドル皆不細工にしか見えないわ
    でも最近よくみる博多のアイドル15歳の子は可愛いな~

    世の中不細工が多いのね

    +8

    -14

  • 326. 匿名 2014/02/17(月) 16:20:09 

    325さんとかは可愛いから周りに可愛いこが集まってくるんだろうね
    羨ましいよ

    私ふくめ、自分の住んでる街自体ブスが多いってことがわかったw
    だから小嶋さんのこと可愛いと思っちゃうっぽい

    +11

    -5

  • 327. 匿名 2014/02/17(月) 16:20:10 

    305

    妬み…?全くそんなことないから笑えた(笑)
    芸能人を認めるとか…認める認めないの話なんかしてないのに(笑)
    むしろ加工されまくりの芸能人より、身近にいる友達とかの方がスタイルもよくて、顔も整ってて、いろんな努力もしてて惹かれるなぁ。

    +5

    -6

  • 328. 匿名 2014/02/17(月) 16:50:50 

    ここってAKB関連トピをあえて立てまくるけど何か得することがあるのかな

    ネットの酷さを思い知るね

    +6

    -3

  • 329. 匿名 2014/02/17(月) 16:55:45 

    休みがほとんどないのに犬2匹も飼ってて世話はどうしてるんだろう??
    母親が見てるのかな~

    +7

    -2

  • 330. 匿名 2014/02/17(月) 16:57:46 

    ァタシの回りわ安達祐実クラスの美人ばっかりダョww
    327のゅうとぉりまちがいなぃ

    +2

    -6

  • 331. 匿名 2014/02/17(月) 16:59:03 

    叩いてる人偉そう。
    必死に僻みじゃないとか言ってて笑える。
    ここの人達の顔が見てみたい。

    +10

    -7

  • 332. 匿名 2014/02/17(月) 16:59:36 

    えびちゃんは喋っちゃダメだね
    バカ丸出しだった。

    +9

    -2

  • 333. 匿名 2014/02/17(月) 17:12:56 

    リーガルハイでさ、ネットだからって悪口書いていいわけじゃないって言ってたよね?
    ここの人達大丈夫?

    +10

    -5

  • 334. 匿名 2014/02/17(月) 17:13:04 

    こじはる服あんだけ持ってるのになんかダサイね
    着こなしの問題かな
    服選んでるとこみると、可愛いからってだけで自分に合うとか何も考えずに買ってるんだろうな
    そりゃファッションセンスないなと思った

    +12

    -4

  • 335. 匿名 2014/02/17(月) 17:17:08 

    278
    写りが悪いやつ必死に探してきたんだろうけど、その画像普通にかわいい

    +6

    -6

  • 336. 匿名 2014/02/17(月) 17:23:08 

    秋元康どうした??

    +1

    -1

  • 337. 匿名 2014/02/17(月) 17:33:06 

    AKBで一番かわいいのはこじはる
    【AKB48】高校時代の小嶋陽菜が美少女すぎると話題に - NAVER まとめ
    【AKB48】高校時代の小嶋陽菜が美少女すぎると話題に - NAVER まとめmatome.naver.jp

    【AKB48】高校時代の小嶋陽菜が美少女すぎると話題にのまとめ

    +9

    -12

  • 338. 匿名 2014/02/17(月) 17:34:05 

    秋元もネタで言ってるんじゃないの?
    それなのに、これだけトピが盛り上がるって事は、まだまだAKBは需要あるって事だね

    +4

    -2

  • 339. 匿名 2014/02/17(月) 17:34:22 

    308
    309

    本当に??
    それは可哀相すぎる

    なんなら自分や友達の写メ貼りたいくらいだわww
    女子大を見れば、いかにAKBの顔面レベルが低いかわかるよww

    +6

    -9

  • 340. 匿名 2014/02/17(月) 17:46:33 

    きもちわるー。
    ヲタどんまい!

    +3

    -3

  • 341. 匿名 2014/02/17(月) 18:05:01 

    自分もかよw

    +2

    -2

  • 342. 匿名 2014/02/17(月) 18:10:16 

    いつもならガルちゃんでは、AKBの中でもこじはるだけは絶賛されてるのに今日はマイナス多いね。

    普段はめっちゃプラスなのに。

    年齢層が違うのかな?

    あと、ゴールドカードってそんなに珍しいもんじゃないと思うんだけど、それくらいでゴールドだった!!とか指摘されちゃうんだね。

    そんなところに目を付ける人の生活水準が低いのがよく分かる。

    +10

    -6

  • 343. 匿名 2014/02/17(月) 18:20:28 

    たしかにこの子は可愛い。
    私に似てる子は可愛い子が多いんだけどね~いう言葉もまぁ今なら許されるでしょう。
    AKBだから可愛さが目立っている気がする。
    普通に売り込んだら別になんでもない。

    +6

    -8

  • 344. 匿名 2014/02/17(月) 18:22:28 

    339
    周りに可愛い人が大勢いるとAKBが一般以下だって気づけるんだね
    わたし自身がブサイクなせいか小島さんが一般以下なんて信じられないw
    悲しいけど可愛い人とブサイクは住む世界が違うだね....

    +11

    -2

  • 345. 匿名 2014/02/17(月) 18:41:03 

    344

    あなたは心が綺麗
    だから小嶋陽菜より綺麗だよ!

    +10

    -3

  • 346. 匿名 2014/02/17(月) 18:51:41 

    いつも整形整形しつこい人見苦しい。
    写りの悪い写真貼って誹謗中傷酷すぎて気分が悪いからこじはるの事務所に通報しておきますね。

    +6

    -8

  • 347. 匿名 2014/02/17(月) 18:53:55 

    339

    じゃあはれやw

    +9

    -3

  • 348. 匿名 2014/02/17(月) 18:58:12 

    339さん

    すごい自信ですね

    ならほんとに貼ってほしいですよww

    てゆか、
    そこらへんにいる女の子たちほとんどが
    AKBより可愛いかったら
    男たちは嬉しいし、苦労しませんね

    +8

    -3

  • 349. 匿名 2014/02/17(月) 19:02:28 

    339のやつww

    なんでそんなに自信あるのか分からんけどさ、
    あなたがAKBの中にまざったら
    絶対目立たないと思いますよww

    それに、女の子ほとんどこじはるより可愛かったら世の中おわってるwww

    +9

    -5

  • 350. 匿名 2014/02/17(月) 19:03:14 

    346
    してみろwキモオタの戯れ言として相手にもされねーだろうがねwww
    それに視聴者にこれだけ嫌われてる事実も把握させれるわけだし、まぢでやってくれよw頼むわw

    +4

    -6

  • 351. 匿名 2014/02/17(月) 19:03:48 

    結婚しても数年してママタレとかで戻ってきそう

    +2

    -5

  • 352. 匿名 2014/02/17(月) 19:07:10 

    339.

    顔面レベル低いのか

    あなたを含め、あなのまわりの女子大の生徒やらとグループつくったとしても、AKBには勝てないと思うwww

    +10

    -10

  • 353. 匿名 2014/02/17(月) 19:10:49 

    350
    なんかこの人きもい

    てか、本人の前ではここに書きこんでるようなこと言えないくせに
    ネトで批判コメかいてるやつらなんか見苦しい

    本人に直接言えるのかよww

    +8

    -5

  • 354. 匿名 2014/02/17(月) 19:14:08 

    350さん

    視聴者にこれだけ嫌われてる?

    それはどこの調査ですか?

    嫌ってるのは
    AKB嫌いな方々でしょう

    でも嫌っている人よりも、こじはるさんのファンの方が多いので

    +6

    -10

  • 355. 匿名 2014/02/17(月) 19:26:53 

    友達が可愛く見えるのは性格が分かるからっていうのもあると思うよ。
    純粋に顔だけ見たら、すごく整ってる子ってあまりいなくない?
    まあ、大学生になって化粧、髪型、ファッションに気を遣うとよほどじゃない限り皆それなりに見えるのも事実。

    だからといって、私もこじはるが特別可愛いとは思わないけどね^^;
    美容にかけてるお金なんて世の中の女性と比べ物にならないだろうし、なにより整形してるもん…。
    48グループレベルの容姿にならその辺の子も同じくらいお金かければなれるっていう意見なら分かる。

    +7

    -8

  • 356. 匿名 2014/02/17(月) 19:39:41 

    AKB=整形
    って言う人たくさんいるけど

    実際、AKBグループでは整形してなくて可愛い子の方が多いと思う

    これはほんとに

    +4

    -15

  • 357. 匿名 2014/02/17(月) 19:48:14 

    いいんじゃないの?寿退職。
    他の子は女優やりたいとか歌手やりたいとか、AKBの先にやりたいことがあるみたいけど、この子ってそういうのあるの?
    今たのしいからいいや~ってフワフワしてるように見える

    +8

    -5

  • 358. 匿名 2014/02/17(月) 19:56:43 

    何の取り得もないAKB
    どんなに平凡な子でも10代は若さでどうにかなる
    20代は劣化したと言われて必死に枕営業してるんでしょ
    枕営業するくらいなら結婚して引退するのが良い選択かもね

    +12

    -5

  • 359. 匿名 2014/02/17(月) 19:59:58 

    339の言ってることわかる
    344みたいに心の綺麗な子ならともかく、348や349のように本気でAKBの方が一般人より可愛いと思ってる人がいることにゾッとする

    本当に可愛い人は絶対にAKBなんかに入らない

    男達は苦労しないって…
    そりゃ類友だよ
    AKBの周りにはキモオタしかいないけど、世の中の健康な一般男性の周りには綺麗な女の子が寄ってくるから、健康な一般男性は絶対にAKBなんか好きにならないし興味も持たない

    それに一般の可愛い女の子は天然の美しさ
    なのに整形しまくりで顔面崩壊しながらもその子達にすら適わないAKB
    本当に可哀相だと思うよ

    美少女がアイドルになれる時代は終わったんだよ。

    +3

    -6

  • 360. 匿名 2014/02/17(月) 20:03:12 

    整形したこじはるより可愛い女の子はそこら中にいる
    整形前のこじはるより可愛い女の子は世の中の8割もいる

    高橋愛やトリンドル玲奈より可愛い女の子は2割いるかいないかくらい

    +10

    -6

  • 361. 匿名 2014/02/17(月) 20:05:50 

    今はかわいいけどガクっと劣化しそうだし、ファンをがっかりさせないうちに消えるっていう手もアリ
    こないだのおしゃれイズムでも肌が汚かった

    +4

    -4

  • 362. 匿名 2014/02/17(月) 20:07:07 

    まぁねー

    普通に一般人でも女子大生の読モの方が可愛い子多いしねww

    +8

    -3

  • 363. 匿名 2014/02/17(月) 20:09:46 

    天然の美少女というのはこういうもの

    +16

    -3

  • 364. 匿名 2014/02/17(月) 20:11:15 

    小嶋陽菜って平子理沙にくりそつ

    ジャガイモ輪郭のオバQ女

    +12

    -5

  • 365. 匿名 2014/02/17(月) 20:16:13 

    恋愛禁止で寿退社しろか。。。
    25才やし、見合い結婚しろということやろかー( ̄^ ̄)
    陰でフツーにそこそこ遊んでるやろなー( ̄^ ̄)

    +4

    -2

  • 366. 匿名 2014/02/17(月) 20:16:58 

    こじはるは全然可愛くないよ…顔が雪見大福みたい(笑)
    雰囲気があるわけでもないし、プロにメイクしてもらってあれだったら、一般にもっと可愛い人や綺麗な人はたくさんいる!

    +17

    -5

  • 367. 匿名 2014/02/17(月) 20:18:33 

    小嶋陽菜の実家近所だけど、ファンとか誰もいなくて閑散としたボロ家で笑えるwww
    今のアイドルのレベルの低さに失笑

    +13

    -9

  • 368. 匿名 2014/02/17(月) 20:22:44 



    こじはる天然で毒舌な性格知ったら、
    ゆるキャラ的な可愛さに見えてきた

    +4

    -15

  • 369. 匿名 2014/02/17(月) 20:24:29 

    こじはるが可愛いか可愛くないかの話になってるw

    +8

    -0

  • 370. 匿名 2014/02/17(月) 20:40:29 

    363
    これあゆだよね
    整形しなくてもメイクで全然いけたのに

    +9

    -3

  • 371. 匿名 2014/02/17(月) 21:23:31 

    相変わらずヲタ痛い

    +7

    -3

  • 372. 匿名 2014/02/17(月) 21:29:24 

    相手は秋元フラグ

    +2

    -1

  • 373. 匿名 2014/02/17(月) 21:33:07 

    AKB48小嶋陽菜こじはるの弟が姉の枕営業を暴露! - NAVER まとめ
    AKB48小嶋陽菜こじはるの弟が姉の枕営業を暴露! - NAVER まとめmatome.naver.jp

    AKB48小嶋陽菜こじはるの弟が姉の枕営業を暴露!のまとめ



    AKBの中では一番 枕営業に積極的らしいけど

    +10

    -3

  • 374. 匿名 2014/02/17(月) 21:38:09 

    この人とどことなく似てる元モーニング娘の飯田圭織
    旦那さんとはモーニング娘時代に付き合ってたんだよね…

    +5

    -1

  • 375. 匿名 2014/02/17(月) 21:49:18 

    墓穴掘る

    +0

    -0

  • 376. 匿名 2014/02/17(月) 22:41:10 

    この人がAKBで1番好き。可愛いと思う!

    +4

    -7

  • 377. 匿名 2014/02/17(月) 22:43:45 

    秋元の嫁の高井麻巳子も
    アイドルやってたのに急に秋元と結婚したんだよね。
    ファンが混乱したという…
    それと同じようなことをまた再現したいんだろうかw

    +5

    -1

  • 378. 匿名 2014/02/17(月) 22:44:37 

    はいはい、かわいいかわいい
    小嶋陽菜、秋元康から“寿退職”の勧め「今までそういう子がいないので」

    +4

    -2

  • 379. 匿名 2014/02/17(月) 22:45:56 

    画像とか全部修正しすぎて
    実物が哀れだと思うのは
    私だけ?

    +6

    -3

  • 380. 匿名 2014/02/17(月) 23:33:25 

    このひと苦手。
    自分かわいいと思いすぎて人のこと馬鹿にしてるのがあの声聞くとすぐわかる。
    よくあんな声出せるよね~~
    ブサイクだけどまだ柏木由紀のがマシ!

    +5

    -0

  • 381. 匿名 2014/02/17(月) 23:39:57 

    325だけど、329とは別人です(TT)勘違いされるとやだなと思って
    なんかかなり強烈な人ですね
    でも可愛い人って自信満々だからあながち間違いではなさそうだけど

    +2

    -0

  • 382. 匿名 2014/02/17(月) 23:48:49 

    353、354
    お前らみたいに陰湿じゃないから言えるわそんくらいw
    むしろ本人に直接言ってやりたいくらいだわ
    しかも書きたい事あるなら二回に分けずに一回で書けよカスww

    +1

    -1

  • 383. 匿名 2014/02/18(火) 00:09:07 

    お金あるなら
    金の糸やればいいのに
    \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

    +1

    -0

  • 384. 匿名 2014/02/18(火) 00:16:10 

    恋愛はご法度なのに、結婚退職なんてどうやればいいのだろうか。今までのは、バレた事が問題だったのかな?

    +2

    -0

  • 385. 匿名 2014/02/18(火) 00:41:02 

    年も年だし落ち目だから話題作りでしょう?

    +3

    -0

  • 386. 匿名 2014/02/18(火) 01:03:32 

    278
    私そもそもオタクじゃないけどw
    テレビで見ても可愛かったよ
    その写真も可愛いし
    人の見た目にケチばっかつけてほんとに悲しいね

    +2

    -3

  • 387. 匿名 2014/02/18(火) 01:16:31 

    AKBは恋愛禁止だけど結婚はおっけーなんですよね。
    つまり本気ならいいって事?
    けど交際期間なしに結婚ってなかなか無いよね(笑)

    +2

    -1

  • 388. 匿名 2014/02/18(火) 01:24:15 

    かわいい言い過ぎ

    +1

    -3

  • 389. 匿名 2014/02/18(火) 01:29:25 

    新しCMヤバイよね

    +2

    -2

  • 390. 匿名 2014/02/18(火) 03:39:01 

    382の人ってなんか性格悪そう…

    言い方がなんか汚いし…カスとか
    なんか育ちが悪い人みたい

    それに353と354
    って同一人物じゃないと思う
    話し方?が違うし

    +1

    -2

  • 391. 匿名 2014/02/18(火) 04:15:29 

    390
    もういいからw

    +3

    -1

  • 392. 匿名 2014/02/18(火) 04:25:55 

    390
    言い方でなく言葉使い
    話し方でなく書き方
    そしたら100点だったな~惜しかったね
    さぁもう一回書き直ししよう!

    +1

    -3

  • 393. 匿名 2014/02/18(火) 04:49:01 

    380
    それはないな
    こじはる好きじゃないけどどっちかになれって言われたら
    間違いなく鼻ニンニクよりこじはるだわ

    +1

    -0

  • 394. 匿名 2014/02/18(火) 05:19:04 

    392

    言い方でも話し方でも
    私には言いたい事わかったし、
    確かに使い方違うけど別にいいんじゃないかな?(。-_-。)

    +1

    -1

  • 395. 匿名 2014/02/18(火) 05:28:58 

    392
    別にいいんじゃないそれくらいw
    私にも理解できたし
    そんなに完璧な100点を求める理由はなに?ww

    +1

    -1

  • 396. 匿名 2014/02/18(火) 05:31:29 

    392

    書き直しじゃなくて
    打ち直しね

    +2

    -1

  • 397. 匿名 2014/02/18(火) 05:39:18 

    396
    いやスマホで打つっておかしくねーか?
    でもpc諸君もいるわけか
    でもネットの書き込みとよく表現されるからこの場合書き方で間違いはないだろう
    で、何?

    +1

    -2

  • 398. 匿名 2014/02/18(火) 05:40:24 

    やべー
    小嶋トピやっぱ地獄だ。写真出まくりで吐き気が

    +0

    -1

  • 399. 匿名 2014/02/18(火) 05:40:34 

    ちょっとまってまって

    なんか読んでると
    なんか
    ガルちゃ民同士のなんか、うまく言えないけど
    言い争いになってるよ!

    +1

    -0

  • 400. 匿名 2014/02/18(火) 05:48:20 

    397らへんのやつらww

    そのへんどうでもよくねww
    トピにかんけーねーわwww

    +2

    -0

  • 401. 匿名 2014/02/18(火) 05:53:16 

    397

    スマホで打つって別におかしくなくね?

    +1

    -1

  • 402. 匿名 2014/02/18(火) 16:19:37 

    恋愛禁止で寿退社てことは自分の意志とは関係なく性奴隷として買われるということ?
    枕営業の相手がお買い上げですか?
    恋愛OKならそう言えばいいのに恋愛禁止で寿退社て不自然て思わないのかな?
    年齢的にも恋愛禁止て幾らオ○ニーは自由でも可哀そう

    +0

    -3

  • 403. 匿名 2014/02/18(火) 16:48:45 

    ////////朗報/////////

    ブス小嶋は今日かぎりで卒業する事になりました

    +3

    -1

  • 404. 匿名 2014/02/21(金) 20:33:44 

    ある意味おもしろいかも・・・

    終わりには「嘘です!」って付くんだろうね

    麻里子様が言ってたけど、卒業理由聞かれたとき「結婚です。」

    って、かっこいいかも

    まぁニャンニャンなら許される気がする・・・

    +0

    -0

  • 405. 匿名 2014/02/23(日) 03:10:00 

    なんかどうでもよくなっちゃった。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード