ガールズちゃんねる

「堀北真希は目が笑ってない」「井上真央は個性ゼロ」最も早く消えそうなアラサー人気女優ランキング

870コメント2016/12/12(月) 01:11

  • 1. 匿名 2016/11/27(日) 15:49:13 

    「堀北真希は目が笑ってない」「井上真央は個性ゼロ」最も早く消えそうなアラサー人気女優ランキング|サイゾーウーマン
    「堀北真希は目が笑ってない」「井上真央は個性ゼロ」最も早く消えそうなアラサー人気女優ランキング|サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

    生き残りが厳しい芸能界の中でも、ひと際その競争が激しいのが女優業界。10~20代までは人気があっても、年齢を重ねるにつれて、それまでの人気がウソだったかのようにメディアへの露出が激減する人もいる。特に20~30代への移行期間は、生き残れるかどうか要の時期。そこで今回は男女100名にアンケートを行い、「最もテレビから消えそうなアラサー人気女優」を調査した。(Sagooooワークス調べ/調査地域:全国/調査対象:年齢不問・男女/有効回答数:100)

    1位は、全体の4分の1である25票を獲得した、28歳の堀北真希。「結婚してからメディアへの露出が激減してしまい、このまま引退しそうだから」(30代/女性/専業主婦)
    「結婚されて現在妊娠中とのことなので、そのまま家庭を大事に守っていきそうなタイプだと思う」(30代/男性/無職)
    「あまり欲がなさそうだし、妊娠しているので出産とともに引退しそう」(20代/女性/専業主婦)
    「現在妊娠中で出産後もあまり出演を望んでいるようには見えない。芸能界を引退したいのではないだろうか」(50代/女性/専業主婦)

    と、結婚や出産を機にこのままフェードアウトしていくのではないかという意見が多く上がった。また、「清純なイメージがあっただけに、プレイボーイ俳優との結婚でファンが離れてしまったのではないでしょうか」(40代/男性/無職)「結婚してから妊娠までが早く、清純なイメージがなくなってしまったため」(30代/男性/会社員)など、これまで男の影を感じさせない清純なイメージで売っていただけに、電撃結婚&妊娠で、ファンが減ったのではという意見もあった。

    +86

    -416

  • 2. 匿名 2016/11/27(日) 15:50:57 

    そもそも堀北真希は演技も下手だし

    +2352

    -157

  • 3. 匿名 2016/11/27(日) 15:51:06 

    投票数少なっ

    +1776

    -18

  • 4. 匿名 2016/11/27(日) 15:51:27 

    たった100票!?
    うちの学年の人数より少ない…。

    +1690

    -22

  • 5. 匿名 2016/11/27(日) 15:51:31 

    投票数すくなっ

    +962

    -4

  • 6. 匿名 2016/11/27(日) 15:51:32 

    このランキングいる?

    +1309

    -9

  • 7. 匿名 2016/11/27(日) 15:51:36 

    投票数少なっ

    +578

    -8

  • 8. 匿名 2016/11/27(日) 15:51:37 

    ガッキーと綾瀬はるかはないな、残る

    +1660

    -142

  • 9. 匿名 2016/11/27(日) 15:51:41 

    堀北真希は結婚してから穏やかになったというか、イキイキしてるのは少し違うけど、温かみが出てきた感じするけどなぁ。

    +1546

    -58

  • 10. 匿名 2016/11/27(日) 15:51:50 

    堀北真希は惜しまれながら結婚を期に辞めるんじゃないの?

    +1096

    -59

  • 11. 匿名 2016/11/27(日) 15:52:16 

    それでも堀北真希は可愛い。
    私は復帰してほしいです。

    +914

    -287

  • 12. 匿名 2016/11/27(日) 15:52:19 

    なんで有村架純入ってないの?

    +1044

    -130

  • 13. 匿名 2016/11/27(日) 15:52:27 

    堀北さんは何かトラウマでもあったんですかね。

    +32

    -88

  • 14. 匿名 2016/11/27(日) 15:52:31 

    井上真央は、個性がないのが個性だと思う

    +1464

    -41

  • 15. 匿名 2016/11/27(日) 15:52:34 

    有効回答数たった100って。。

    +588

    -5

  • 16. 匿名 2016/11/27(日) 15:52:38 

    井上真央はブスじゃないけど普通すぎる。
    花より男子のつくしは合ってたけど、いい女の役は違和感。

    +1429

    -80

  • 17. 匿名 2016/11/27(日) 15:52:46 

    松嶋菜々子も昔そぅ言われてたね〜!
    でも、生き残ってるよ〜!

    +743

    -17

  • 18. 匿名 2016/11/27(日) 15:52:46 

    (30代/男性/無職)、(40代/男性/無職)の破壊力

    +1347

    -12

  • 19. 匿名 2016/11/27(日) 15:52:47 

    管理人、堀北のこと嫌いみたいね
    こんなしょうもないランキングをトピに採用するなんて

    +527

    -43

  • 20. 匿名 2016/11/27(日) 15:52:48 

    本田翼とかもそんなもたないと思う

    +989

    -18

  • 21. 匿名 2016/11/27(日) 15:53:22 

    堀北真希自身があまり芸能界に未練がなさそうに見えるね
    引退説も多い
    堀北真希、芸能界引退も視野に「CM契約期間の消化中」…今後の活動は「白紙」
    堀北真希、芸能界引退も視野に「CM契約期間の消化中」…今後の活動は「白紙」girlschannel.net

    堀北真希、芸能界引退も視野に「CM契約期間の消化中」…今後の活動は「白紙」堀北真希、芸能界引退も視野に「CM契約期間の消化中」…今後の活動は「白紙」 | ビジネスジャーナル一部週刊誌で芸能界引退が報じられている女優の堀北真希。「関係者の間でも、現在の堀北は...

    +581

    -11

  • 22. 匿名 2016/11/27(日) 15:53:35 

    >>12
    アラサーじゃないから。

    +410

    -10

  • 23. 匿名 2016/11/27(日) 15:53:50 

    ガッキーは、歳を取ればとるほど人気が無くなりそう

    +624

    -69

  • 24. 匿名 2016/11/27(日) 15:54:00 

    堀北真希ってもう引退したんじゃないの?

    +43

    -67

  • 25. 匿名 2016/11/27(日) 15:54:38 

    またサイゾー
    しかも回答数100人しかいないのに記事にするってヒマ人か

    +359

    -6

  • 26. 匿名 2016/11/27(日) 15:55:03 

    石原さとみは、おばさんになった姿が容易に想像できる

    +514

    -35

  • 27. 匿名 2016/11/27(日) 15:55:13 

    上位3位は分かる
    もうすでに消えかけてるから

    +28

    -74

  • 28. 匿名 2016/11/27(日) 15:55:22 

    綾瀬はるかのぶりっこな話し方、そろそろキツくなってきた。このままアラフォーになったら需要なさそう。

    +597

    -92

  • 29. 匿名 2016/11/27(日) 15:55:37 

    榮倉奈々

    +289

    -52

  • 30. 匿名 2016/11/27(日) 15:55:38 

    テレビから消えるのが悪なのとそうでないのがあるよね。

    +122

    -8

  • 31. 匿名 2016/11/27(日) 15:56:46 

    日本の芸能界って本当の実力とか人気以上に事務所の力が大事な感じ。
    そういう意味で、独立した井上真央ちゃんは今後ちょっと不安かなって思う。
    井上真央、所属事務所からステージママと独立「娘の待遇に対して不満」
    井上真央、所属事務所からステージママと独立「娘の待遇に対して不満」 girlschannel.net

    井上真央、所属事務所からステージママと独立「娘の待遇に対して不満」 以前から独立するとは言われていましたが、井上真央さんが10月1日に事務所から独立したそうです。 「井上は5歳でデビューし、12歳のとき『キッズ・ウォー〜ざけんなよ〜』(TBS系)で注目さ...


    +423

    -17

  • 32. 匿名 2016/11/27(日) 15:56:46 

    沢尻エリカ

    +176

    -37

  • 33. 匿名 2016/11/27(日) 15:57:06 

    若さを失ったときに真価が分かるね

    +340

    -5

  • 34. 匿名 2016/11/27(日) 15:57:31 

    堀北真希もあまり芸能界に執着してなさそうだし、引退するなら今のタイミングがベストなんじゃないかなと思う。

    +307

    -27

  • 35. 匿名 2016/11/27(日) 15:57:31 

    佐々木希

    +286

    -19

  • 36. 匿名 2016/11/27(日) 15:57:34 

    >>19
    こういうのは管理人の仕事
    申請したトピを採用したのではない

    +54

    -7

  • 37. 匿名 2016/11/27(日) 15:57:53 

    井上真央さんは年取ったら2時間サスペンスに出そうな気がする

    +557

    -19

  • 38. 匿名 2016/11/27(日) 15:58:14 

    無職男が多くて笑える

    +272

    -8

  • 39. 匿名 2016/11/27(日) 15:58:49 

    ここにランキングされてる人は、少なくとも今現在は存在感があるという事。

    +274

    -7

  • 40. 匿名 2016/11/27(日) 15:58:49 

    結婚で仕事減らしてるとか出産関係してる人は消えるのとは違うと思うけどなぁ

    +220

    -6

  • 41. 匿名 2016/11/27(日) 15:59:00 

    そっか
    堀北真希ってかわいいけれど何か冷たい印象がするのは目が笑ってないからなのね

    +227

    -51

  • 42. 匿名 2016/11/27(日) 15:59:03 

    ガッキーは整形が少しずつ崩れてきそう。
    今が完璧なだけに。

    +229

    -92

  • 43. 匿名 2016/11/27(日) 15:59:39 

    大島優子28歳は?人気女優じゃないから該当しないの?

    +348

    -7

  • 44. 匿名 2016/11/27(日) 15:59:46 

    井上真央って花男いこう消えてる

    +54

    -115

  • 45. 匿名 2016/11/27(日) 16:00:13 

    こういうランキング嫌い。
    誰にとってるランキングだよ、100人て。

    +275

    -4

  • 46. 匿名 2016/11/27(日) 16:00:26 

    ネットにこの手のランキングたくさんあって
    トピあがるのは堀北真希のネガティブなものばかり
    しかも毎回すぐに演技下手のコメント
    いつもの叩かせる流れ

    +180

    -10

  • 47. 匿名 2016/11/27(日) 16:00:30 

    投票数少ないし、無職の人に消えるとか言われたくないでしょ

    +220

    -3

  • 48. 匿名 2016/11/27(日) 16:01:05 

    私、堀北真希さん好きなんだけど…。
    今時の女優さんであんな清楚な感じというか上品な雰囲気を醸し出せる人はいないから貴重だと思う。お着物も似合うし。
    「堀北真希は目が笑ってない」「井上真央は個性ゼロ」最も早く消えそうなアラサー人気女優ランキング

    +437

    -114

  • 49. 匿名 2016/11/27(日) 16:01:15 

    >>44
    仮にも大河の主役までやったのに消えてるってなんで

    +201

    -21

  • 50. 匿名 2016/11/27(日) 16:01:18 

    そもそもアラサーの範囲が曖昧

    +89

    -4

  • 51. 匿名 2016/11/27(日) 16:01:46 

    余計なお世話すぎる。
    堀北真希も井上真央も好きだよ〜

    +186

    -29

  • 52. 匿名 2016/11/27(日) 16:01:50 

    有効回答数:100じゃ ねつ造 疑われても仕方ないよ

    サイゾーさん

    +112

    -4

  • 53. 匿名 2016/11/27(日) 16:01:55 

    井上真央って松潤との話題以外何があるの?
    花男の後何かやったの?
    年1のさんまのまんまも終わるし。

    +36

    -63

  • 54. 匿名 2016/11/27(日) 16:01:56 

    堀北真希めっちゃ笑うけどなあー?

    笑い方も上品で可愛らしいじゃん
    「堀北真希は目が笑ってない」「井上真央は個性ゼロ」最も早く消えそうなアラサー人気女優ランキング

    +282

    -42

  • 55. 匿名 2016/11/27(日) 16:02:02 

    >>18
    ヤラセだと感じるわ
    サイゾーだし

    +93

    -5

  • 56. 匿名 2016/11/27(日) 16:02:54 

    >>53
    来年も出ますよ
    さんまのまんまは特番で続けますから

    +51

    -8

  • 57. 匿名 2016/11/27(日) 16:03:03 

    堀北真希は数年は育児を優先して何年かしたらCMで活躍しそう
    結婚してお母さんになってますます魅力が増した女優さんが多いけど堀北真希もそうなってほしい

    +184

    -27

  • 58. 匿名 2016/11/27(日) 16:03:14 

    全国で100、ほんとにやったの

    +77

    -2

  • 59. 匿名 2016/11/27(日) 16:03:20 

    こんなトピよりもっと為になるトピたててほしいんだけど…。
    ガルちゃん最近つまんないよー。

    +67

    -5

  • 60. 匿名 2016/11/27(日) 16:03:28 

    視聴者が望まなくても芸能人で居続けてる人たくさんいるじゃん

    +60

    -2

  • 61. 匿名 2016/11/27(日) 16:03:35 

    人気のある可愛い綺麗な女優さんばかりですね
    30歳前後の女優知名度ランキングですかね

    +97

    -12

  • 62. 匿名 2016/11/27(日) 16:03:40 

    サイゾーって堀北真希や井上真央や松嶋菜々子とか良く叩くよね

    +144

    -9

  • 63. 匿名 2016/11/27(日) 16:03:48 

    石原さとみは可愛いけど、カッコいい役やお母さん役が合わなそう。
    容姿が衰えてきたら、できる役が少なくなって厳しいと思う。

    +134

    -13

  • 64. 匿名 2016/11/27(日) 16:04:01 

    堀北真希は黒木メイサも妊娠したから事務所がほっとかないでしょ。引退されたら事務所が困ると思う。

    +83

    -15

  • 65. 匿名 2016/11/27(日) 16:04:04 

    戸田恵梨香は実力もあるし、長く生き残ると思う。

    この時まだ20歳
    「堀北真希は目が笑ってない」「井上真央は個性ゼロ」最も早く消えそうなアラサー人気女優ランキング

    +34

    -82

  • 66. 匿名 2016/11/27(日) 16:04:34 

    堀北真希ちゃんは出産前なんだからそっとしといてあげてよ。
    なんだこのランキング。

    +173

    -17

  • 67. 匿名 2016/11/27(日) 16:05:04 

    >>53
    よく知ってるじゃん

    +10

    -6

  • 68. 匿名 2016/11/27(日) 16:05:10 

    最近しょーもない上にやたら投票数の少ないランキングでてくるけど何なの?
    せめて1000人位には聞いてこいよ。

    堀北真希は仕事より家庭を大事にしそうなイメージが強いから1位になっちゃうのかもね〜。
    まぁ幸せそうだからいいんじゃないの〜

    +122

    -8

  • 69. 匿名 2016/11/27(日) 16:05:22 

    消える消えないって事務所の力も関係するよね。

    +91

    -4

  • 70. 匿名 2016/11/27(日) 16:05:32 

    無職男は同年代や年下の一財産築いた女優に消えそうとか言ってる場合かよ
    お前らは一度でも社会に出ろ

    +97

    -5

  • 71. 匿名 2016/11/27(日) 16:05:49 

    今更ネットのランキングなんて誰も信じないよ
    堀北を潰したい人間に頼まれて作ったのかな

    +99

    -16

  • 72. 匿名 2016/11/27(日) 16:05:53 

    つーか堀北真希は続けてたら年取ったら朝ドラで母親役しそう
    NHKとかのドラマに出てそう
    こっちの方が大河、朝ドラ以外は数字とか色々言われないし

    +118

    -14

  • 73. 匿名 2016/11/27(日) 16:06:37 

    このランキング出てる女優たちいなくなったらドラマつまんなくて観なくなりそう、、
    みんな人気じゃん(-""-;)

    +82

    -14

  • 74. 匿名 2016/11/27(日) 16:06:56 

    井上真央は一昨日からお酒の新バージョンのcmに出てるよ!!
    来年早々にさんまのまんまに出るよ~
    今年の夏はルドルフといっぱいあってな公開したし
    記事にも干されはしないと書かれていたよ
    「堀北真希は目が笑ってない」「井上真央は個性ゼロ」最も早く消えそうなアラサー人気女優ランキング

    +122

    -28

  • 75. 匿名 2016/11/27(日) 16:07:16 

    >>64
    桐谷美玲は酷使されそうよね
    でも桐谷美玲は使いづらそう
    主演ドラマはどの枠でも駄目だったから

    +120

    -7

  • 76. 匿名 2016/11/27(日) 16:08:05 

    堀北真希自身が辞めたくても、事務所が手放さないと思う。
    今は桐谷美玲が頼みの綱だけど前までは堀北が事務所支えてきたようなもんだし
    CMとかウケかなり良いらしいし。

    +54

    -19

  • 77. 匿名 2016/11/27(日) 16:08:36 

    新垣結衣はそのうち出なくなりそう。
    戸田恵梨香とかは演技力あるから残るでしょうね。

    +118

    -25

  • 78. 匿名 2016/11/27(日) 16:09:25 

    この投票数なら適当に「この人は何票~この人は~」とやっててもおかしくないね。少なすぎる。

    +45

    -3

  • 79. 匿名 2016/11/27(日) 16:09:32 

    井上真央は今年は舞台に声優にしたじゃん
    それに番宣で日テレのバラエティに出まくってたし

    +92

    -14

  • 80. 匿名 2016/11/27(日) 16:09:56 

    堀北真希ファン周りにも多いけどな。
    誰にとったランキングなの?これ。

    +73

    -21

  • 81. 匿名 2016/11/27(日) 16:10:58 

    私はここに出てる人より真っ先に前田敦子が思い浮かんだけどね

    +119

    -7

  • 82. 匿名 2016/11/27(日) 16:12:22 

    >>75
    桐谷美玲は月9よりテレ朝の深夜枠の方がまだマシだった
    スミカレは意外とハマってたから

    +30

    -5

  • 83. 匿名 2016/11/27(日) 16:12:23 

    石原さとみはおばちゃん女優になりそうだな 笑

    +73

    -7

  • 84. 匿名 2016/11/27(日) 16:12:34 

    消えるか消えないかは事務所のさじ加減一つ

    +38

    -3

  • 85. 匿名 2016/11/27(日) 16:12:53 

    ランキングの人達、見事に全員嫌いだったw
    サイゾーとはいえ、私見る目あるんじゃね?w
    いっそまとめて消えてくださいw

    +6

    -55

  • 86. 匿名 2016/11/27(日) 16:12:53 

    >>81
    まだアラサーじゃないじゃん

    +9

    -5

  • 87. 匿名 2016/11/27(日) 16:13:19 

    綾瀬はるかは、大竹しのぶ枠で安泰だと思う

    +18

    -37

  • 88. 匿名 2016/11/27(日) 16:13:30 

    ガルちゃんってアラサー女優好きな人多いよね

    +19

    -8

  • 89. 匿名 2016/11/27(日) 16:13:58 

    サイゾーは井上真央、堀北真希を叩いて、アサ芸は上野樹里と吉高由里子を叩いてるイメージ

    +109

    -9

  • 90. 匿名 2016/11/27(日) 16:14:02 

    顔しか売りがないアイドル女優はおばさんになると需要は減るよね

    +60

    -5

  • 91. 匿名 2016/11/27(日) 16:14:06 

    アラサーで10代20代充分稼いだ女優だから、本人たちは別に売れ続けたいとも思ってなさそう。
    チヤホヤされ続けるよりも、一般の人と同じように恋愛して家庭に入る方が幸せだと気付く頃だと思う。

    +41

    -6

  • 92. 匿名 2016/11/27(日) 16:14:43 

    上から4人までがジャニタレとなんかしら噂になった人だね
    それでも消えなかったんだからこれからも大丈夫じゃない?

    +58

    -6

  • 93. 匿名 2016/11/27(日) 16:14:59 

    あれだ、
    此処に名前が出るべきなのに、なぜか出ていないアラサー世代のあの女優サイトが作らせたランキングじゃないか?
    30手前のあの女優のライバル潰しはえげつないぞ

    +55

    -5

  • 94. 匿名 2016/11/27(日) 16:15:09 

    86年、88年生まれの女優は最高ってことで♪

    +27

    -14

  • 95. 匿名 2016/11/27(日) 16:15:56 

    サイゾーとかアサ芸とか視聴率の事で叩きまくるから近年映画に行って連ドラを避ける人が増えてるらしいよね

    +27

    -5

  • 96. 匿名 2016/11/27(日) 16:16:01 

    最近芸能界の裏が暴露されて、サイゾー、アサ芸などにネガキャンされる女優や俳優が健全なんだと思えてきた
    しかし、堀北さんや井上さんはよく下げられるね

    +100

    -7

  • 97. 匿名 2016/11/27(日) 16:16:19 

    こうして見るとこの世代の人達嫌いなのばっかりだったw
    でも、長澤まさみはウザ女枠でしぶとく生き残ると思うw

    +15

    -28

  • 98. 匿名 2016/11/27(日) 16:16:34 

    >>76
    堀北真希の事務所は厳しいよね。
    桐谷美玲の他に誰かいないのかな。

    +53

    -3

  • 99. 匿名 2016/11/27(日) 16:16:50 

    >>86
    天海祐希も大好き
    コケてるのに必死に擁護

    +9

    -6

  • 100. 匿名 2016/11/27(日) 16:16:56 

    最近、森山未來が独立してその件で記事読んだけど
    井上真央も水川あさみも干されないと書いてあった。
    独立するとみんなネガキャンされるんだわw

    +45

    -9

  • 101. 匿名 2016/11/27(日) 16:17:03 

    ここでは堀北真希人気だよね〜
    堀北真希が出てるドラマ見たいって思ったことないや
    顔は綺麗で好きだけど

    +42

    -21

  • 102. 匿名 2016/11/27(日) 16:18:23 

    「堀北真希は目が笑ってない」が早くもトピ画と矛盾してる件

    +65

    -10

  • 103. 匿名 2016/11/27(日) 16:18:38 

    >>98
    桜庭ななみとかパッとしないよね
    あと竹富聖花は引退した
    竹富は堀北のドラマにはいつも出てた

    +25

    -4

  • 104. 匿名 2016/11/27(日) 16:18:44 

    この世代って粒揃いだけど飛び抜けた大女優がいないね
    下の広瀬すず辺りにごぼう抜きされそう

    +9

    -36

  • 105. 匿名 2016/11/27(日) 16:18:50 

    長澤まさみ

    2006年東宝年間ワースト1位 ラフ 4億 主演
    2007年東宝年間ワースト1位 彼によろしく 5億 主演
    2009年東宝年間ワースト1位 曲がれスプーン 3億 主演
    2012年東宝年間ワースト2位 柔く潔く 5億 主演
    2014年東宝年間ワースト3位 wood job 6億 2番手
    2016年東宝年間ワースト1位 グッドモーニング 4億 2番手

    +45

    -11

  • 106. 匿名 2016/11/27(日) 16:19:03 

    ここまで成功した女優達はそうそう消えないよ
    もっと微妙な人いっぱいいる

    +101

    -9

  • 107. 匿名 2016/11/27(日) 16:19:59 

    やっぱり世界的スターになりそうな広瀬すずが出て来たことでこの世代のアイドル女優たちが一掃されてしまうんだろうな

    +4

    -35

  • 108. 匿名 2016/11/27(日) 16:20:02 

    アラサー女優って顔だけで演技上手い人が少ない
    30代になると顔だけではやっていけなくなるよね

    +18

    -19

  • 109. 匿名 2016/11/27(日) 16:20:05 

    堀北真希と井上真央はいつもネガキャンされると某トピックで見たことあったけど本当だった

    +114

    -11

  • 110. 匿名 2016/11/27(日) 16:20:22 

    上戸彩があんな奴と結婚して…
    流れ星までは好きだったのに…

    +35

    -3

  • 111. 匿名 2016/11/27(日) 16:20:42 

    本当にアンケート取ってたら30代、40代無職の方はそんなことしてる場合かと心配になる。アンケートに答える元気はあるのね。

    +58

    -4

  • 112. 匿名 2016/11/27(日) 16:21:03 

    井上真央は、個性ないかもしれないけど、可愛いし最近綺麗になった。
    花男の時から ずっと好き。

    +98

    -32

  • 113. 匿名 2016/11/27(日) 16:21:09 

    人気はあるけど演技力ない人が多いね
    アイドル女優ばっか

    +21

    -35

  • 114. 匿名 2016/11/27(日) 16:21:52 

    井上真央と志田未来は一部の子役時代ファンが無責任に持ち上げてるだけだろうな

    +20

    -47

  • 115. 匿名 2016/11/27(日) 16:21:54 

    誰も得しない記事書いて何が楽しいの?
    哀れだわ

    +48

    -5

  • 116. 匿名 2016/11/27(日) 16:22:07 

    >>69
    和田アキ子なんかいまだに大きな顔でテレビに出続けてるしね
    同じホリプロの綾瀬はるかも安泰だと思う
    紅白の司会で良かった人4位で見出しになっちゃう位優遇されてる

    +58

    -3

  • 117. 匿名 2016/11/27(日) 16:22:43 

    「井上真央は個性ゼロ」
    魔女みたいな鼻は個性ではないの?

    +13

    -47

  • 118. 匿名 2016/11/27(日) 16:23:11 

    >>94
    整形と大根ばっかりじゃん

    +20

    -24

  • 119. 匿名 2016/11/27(日) 16:23:24 

    井上真央1番好きなんですけど
    志村どうぶつ園とか凄く可愛いじゃん

    +76

    -27

  • 120. 匿名 2016/11/27(日) 16:23:33 

    票数少なすぎ!ガルちゃんで投票したってもう少し票数集まるで~

    +52

    -2

  • 121. 匿名 2016/11/27(日) 16:23:57 

    >>53
    いや、花男以降の方が活躍してるよ
    朝ドラおひさま
    大河花燃ゆ
    僕キミ
    八日目の蝉
    白ゆき姫殺人事件

    ヒロインでも永遠の0
    謝罪の王様
    その他

    +100

    -19

  • 122. 匿名 2016/11/27(日) 16:23:58 

    もしこれが20歳前後のこれから人気がでそうな女優ランキングみたいなのがあったら、みんなパッとしないwって叩くんだろうな
    だから若手が育たない

    +18

    -5

  • 123. 匿名 2016/11/27(日) 16:24:19 

    綾瀬はるかがマシに見えるレベルで演技下手な人たちばっかだな…
    上戸彩深田恭子北川景子とか女優の規定レベルに達してない

    +80

    -14

  • 124. 匿名 2016/11/27(日) 16:24:23 

    余計なお世話なランキング

    +62

    -4

  • 125. 匿名 2016/11/27(日) 16:25:14 

    このアンケート
    女性の意見に対して男性の意見が微妙すぎる
    30代、40代でこれって…

    +38

    -1

  • 126. 匿名 2016/11/27(日) 16:25:55 

    広瀬すずって1個のスキャンダルで北乃きいの二の舞になりそうな危険はあるよね

    +31

    -5

  • 127. 匿名 2016/11/27(日) 16:26:52 

    あれですね井上真央が仕事始め出したから
    名前出してんだね

    +51

    -7

  • 128. 匿名 2016/11/27(日) 16:27:07 

    はぁ?人気女優ばっかじゃん
    どんなランキングだよw
    そして30代無職の男に聞くってどうなの

    +78

    -10

  • 129. 匿名 2016/11/27(日) 16:27:28 

    広瀬すずのアンチがどこでもファンのふりして嫌われるようなコメントしないでください。

    +25

    -4

  • 130. 匿名 2016/11/27(日) 16:27:53 

    真央ちゃんみたいなおでこそうはいないよね
    可愛い

    +30

    -19

  • 131. 匿名 2016/11/27(日) 16:27:55 

    ベテランも天海祐希も米倉涼子も演技上手いと思わないけどね
    ハマり役に出会うのも運と思うわ

    +74

    -6

  • 132. 匿名 2016/11/27(日) 16:28:31 

    叩こうって思ったことないけど、堀北真希って叩いてはいけない感じあるよね…

    +19

    -10

  • 133. 匿名 2016/11/27(日) 16:28:38 

    あちゃー、堀北パイセン

    +7

    -43

  • 134. 匿名 2016/11/27(日) 16:28:41 

    消えそうも何も好きで仕事してないだけだろ

    +15

    -8

  • 135. 匿名 2016/11/27(日) 16:28:42 

    信憑性ゼロw
    みんな好きな女優だわ

    +69

    -16

  • 136. 匿名 2016/11/27(日) 16:28:52 

    この世代って容姿だけで演技下手な女優が多いね
    佐々木希とかもこの世代でしょ?
    正直女優としては華がないけど若手のほうがしっかりしてるよ

    +22

    -31

  • 137. 匿名 2016/11/27(日) 16:29:22 

    満島ひかりがアラサー世代では演技がずば抜けてると思う

    +14

    -47

  • 138. 匿名 2016/11/27(日) 16:29:27 

    ガッキーってめちゃくちゃ肉食だよねwww


    普通の男と合コン行ったりしてるし

    +74

    -14

  • 139. 匿名 2016/11/27(日) 16:29:33 

    >>31
    皆さん、堀北真希が、引退すると言っていますが、マイペースで仕事を続けると思います。
    むしろ、皆さんが干されたのではと心配している井上真央さんですが、本人的には「引退」ですから、暖かく今後の動向を
    見守るべきでしょうね。
    個人事務所を立ち上げた形跡はないし、仕事を依頼したくても連絡先が非開示と言うことは、芸能界においては「引退」と見なされます。
    まぁ、子役から芸能界が長いし、女優としての勲章は全て得たし、芸能界に対しての未練は少ないのだろうと言う印象は有ります。
    彼女にとっての、より重要なステップがあるのでしょう。
    非常に残念ですけれども。

    「堀北真希は目が笑ってない」「井上真央は個性ゼロ」最も早く消えそうなアラサー人気女優ランキング

    +43

    -19

  • 140. 匿名 2016/11/27(日) 16:30:12 

    くだらないねー。
    暇人が作ったランキング。もっと面白いランキングとかないの?

    +29

    -6

  • 141. 匿名 2016/11/27(日) 16:30:19 

    アラサーはテレビ女優が多いんだよね
    だから、映画オーラがないって言うの

    今年の日アカ助演女優賞はこの人

    +7

    -42

  • 142. 匿名 2016/11/27(日) 16:30:31 

    黒木メイサこそ消えそう。ドラマ代表作無いし、せっかく夏くらいからちょこちょこ出てきたら妊娠。一色紗英みたい。(一色紗英もメイサもcmはいいよね)

    +84

    -7

  • 143. 匿名 2016/11/27(日) 16:30:48 

    私アラサーだけど、アラサー女優好きじゃないわ
    早く若手に譲ればいいのに

    +11

    -34

  • 144. 匿名 2016/11/27(日) 16:31:22 

    みんな人気女優ばっかりだね。
    本当に消える人はランキングにも上がってこない気がするわ。
    堀北真希はママになって逆に仕事増えそうだけどな。役の幅が広がりそう。
    旦那に色んなとこ連れてってもらったり色んな人と会ったりして人間的にも成長してそうだし。

    +85

    -15

  • 145. 匿名 2016/11/27(日) 16:32:36 

    >>136
    まあ若手が良いなら秋クールも主演させたりすると思うんだけどね


    アラサーやアラフォーに頼りきりじゃん

    +23

    -5

  • 146. 匿名 2016/11/27(日) 16:33:16 

    井上真央なんて正直、有村架純とか土屋たおなんて比較にならないくらいブスだからな。
    よく長いことプリンセス真央みたいな顔してきたよね
    今若手として出てきたら、脇役顔のゴリ押しブスって言われたはずだよ

    +24

    -70

  • 147. 匿名 2016/11/27(日) 16:33:39 

    このトピ広瀬すずのファンがつくったの?

    +34

    -10

  • 148. 匿名 2016/11/27(日) 16:33:51 

    綾瀬はるかはいつもアゲ記事ばかりで
    いつも叩かれない
    ガルちゃん民の人気者だね

    +49

    -21

  • 149. 匿名 2016/11/27(日) 16:35:24 

    逆にガッキーとか可愛いって言われるだけでよくここまで生き残ってるよ

    +78

    -6

  • 150. 匿名 2016/11/27(日) 16:35:55 

    日曜になんてお気楽なトピ。
    どーでもいいランキングだわ。

    +24

    -0

  • 151. 匿名 2016/11/27(日) 16:38:31 

    >>144
    あんな棒読み、復帰しなくて結構でーす

    +16

    -22

  • 152. 匿名 2016/11/27(日) 16:38:54 

    井上真央をブス呼ばわりしてる人の
    顔が見てみたいねー
    「堀北真希は目が笑ってない」「井上真央は個性ゼロ」最も早く消えそうなアラサー人気女優ランキング

    +82

    -30

  • 153. 匿名 2016/11/27(日) 16:38:55 

    ランキングに上がってるの全員演技下手くそで納得

    +13

    -46

  • 154. 匿名 2016/11/27(日) 16:39:02 

    井上真央は来年のゴチのレギュラーになりそう
    朝ドラ以降は日テレと繋がりが強いし

    +1

    -41

  • 155. 匿名 2016/11/27(日) 16:39:04 

    サイゾーには堀北が嫌いの記者がいるということはわかった

    +59

    -8

  • 156. 匿名 2016/11/27(日) 16:40:17 

    この間、石原さとみの静御前の画像貼ってくれた人いたけど冗談抜きでピン子だった。石原さとみは年取ったら石原ピン子に改名して渡る世間鬼ばかりに出たらいいよ。

    +52

    -7

  • 157. 匿名 2016/11/27(日) 16:40:30 

    >>143
    私も27だけどアラフォー以降かアラ20のドラマばかり見てるよ
    この辺の自分より少し上の連中の世代嫌い

    +12

    -12

  • 158. 匿名 2016/11/27(日) 16:41:04 

    >>149
    何だかんだで今クールは数字は取ってるからね
    ドクターXがずば抜けてるけど

    +6

    -11

  • 159. 匿名 2016/11/27(日) 16:42:24 

    今の若手女優とアラサー女優は役も被らないし、争う年齢層ではないのになんで引き合いに出して来るのか謎だわ。


    +30

    -5

  • 160. 匿名 2016/11/27(日) 16:42:36 

    満島ひかり蒼井優宮崎あおい
    この辺は演技しっかりしてるから確実に生き残る
    ランキングの人たちはこれから演技が急激に上手くなることも無いだろうし年取ると消えるかもね

    +16

    -43

  • 161. 匿名 2016/11/27(日) 16:42:44 

    堀北は舞台やNHKのドラマ辺りでやった方が良いかもね
    ジャンヌ・ダルクとか観劇したけど舞台に向いてるから

    +38

    -11

  • 162. 匿名 2016/11/27(日) 16:42:44 

    え、長澤まさみ嫌いじゃないけど
    映画は大コケ続きなんだね

    +54

    -2

  • 163. 匿名 2016/11/27(日) 16:42:58 

    演技下手って書き込むとかなりマイナス食らうけど、普通にアラサー女優って演技下手な人多くない?
    ガルちゃんではなぜか知らんけど本当にアラサー女優好きな人多いよね〜

    +15

    -27

  • 164. 匿名 2016/11/27(日) 16:44:33 

    宮崎あおいって下手じゃん
    蒼井優はわかる
    満島ひかりも貧相な役はハマる

    +29

    -15

  • 165. 匿名 2016/11/27(日) 16:44:48 

    ランキングつまんなーい

    +26

    -8

  • 166. 匿名 2016/11/27(日) 16:44:51 

    >>159
    え?この世代って可愛い可愛い言われるだけでいつまでも若手女優みたいな人多いじゃんガッキーとか

    +35

    -9

  • 167. 匿名 2016/11/27(日) 16:45:13 

    長澤まさみと綾瀬はるかはちゃんと方向転換してきている感じがするけど、あとはダメだろうなあ
    もう堀北真希が可愛いって時代は過ぎた

    +20

    -27

  • 168. 匿名 2016/11/27(日) 16:45:15 

    井上真央は舞台も上手だったよ
    大河後すぐ野田mapの逆鱗に出ていたね

    +68

    -13

  • 169. 匿名 2016/11/27(日) 16:45:17 

    アラサー女優でもう消えるのは木村文乃もだよ。
    演技指導ついてたのに下手な演技、スタイルの悪さ…

    +76

    -5

  • 170. 匿名 2016/11/27(日) 16:45:56 

    >>163
    ガルちゃんはアラサーも多いから主に同世代のアラサーが支持してるんじゃない?

    +9

    -5

  • 171. 匿名 2016/11/27(日) 16:46:14 

    実際、蒼井優とか吉高由里子とか上野樹里とか、自分なりにやってきた人達の名前は挙がってないもんね

    +17

    -23

  • 172. 匿名 2016/11/27(日) 16:46:28 

    >>164
    篤姫や怒りを観れば宮崎あおいはやっぱり演技上手いよ
    ここでは嫌われてるけど

    +14

    -25

  • 173. 匿名 2016/11/27(日) 16:46:43 

    このランキング作った人はこれ聞いてなにがしたいの?暇だね。

    +28

    -4

  • 174. 匿名 2016/11/27(日) 16:47:10 

    堀北真希も井上真央も代表作持ってるから良いじゃない
    自分のペースで

    +93

    -13

  • 175. 匿名 2016/11/27(日) 16:47:10 

    吉高由里子こそ消えそう
    あの不思議ちゃんキャラはまだ続けるの?

    +68

    -6

  • 176. 匿名 2016/11/27(日) 16:48:11 

    ジャンヌ・ダルクは有村架純の方が上手かったって評判

    +8

    -38

  • 177. 匿名 2016/11/27(日) 16:48:14 

    だからなに?としかコメントできないんだけど…。

    +23

    -2

  • 178. 匿名 2016/11/27(日) 16:48:27 

    木村文乃は作られた人気の人だよね
    結婚トピも伸びなかった

    +78

    -4

  • 179. 匿名 2016/11/27(日) 16:48:37 

    全員広瀬すずに蹴散らされそうなメンツ
    宮沢りえ以来の大物だわ広瀬すずは

    +2

    -37

  • 180. 匿名 2016/11/27(日) 16:49:22 

    結局は世代も男女も問わず
    俳優にとっては
    作品選びが大事だと思う

    +30

    -0

  • 181. 匿名 2016/11/27(日) 16:50:08 

    広瀬すずファンの人怖いな、なんか

    +31

    -6

  • 182. 匿名 2016/11/27(日) 16:50:18 

    この票数って(笑)

    同じ人が、何度も入れてるか

    嘘くさいサイゾー記者の適当なランキングなんだろうな

    バーニングの宮崎あおいは入ってないね

    この10人、みんな実績あるし消えないと思うけどな

    彼女らが消えてAKBが残っていくわけない

    +59

    -8

  • 183. 匿名 2016/11/27(日) 16:50:34 

    広瀬すずを巻き込まないでください
    関係ないんで

    +9

    -7

  • 184. 匿名 2016/11/27(日) 16:51:00 

    吉高由里子はもういいかな、ってかんじ

    +47

    -6

  • 185. 匿名 2016/11/27(日) 16:51:40 

    ここでわざと広瀬すずや有村の名前だして
    アラサー女優叩いてる人
    若手のファンを装ったアンチだよ!

    +35

    -5

  • 186. 匿名 2016/11/27(日) 16:52:04 

    北乃きいとかならわかる

    +20

    -2

  • 187. 匿名 2016/11/27(日) 16:52:19 

    ここに広瀬すすのファンか、なりすましのアンチかが居るって事はわかったw

    +25

    -1

  • 188. 匿名 2016/11/27(日) 16:52:34 

    だってあくまでも人気女優のランキングだから

    人気女優ではない人は最初から対象外でないの?

    信憑性なさそうだけど

    +52

    -1

  • 189. 匿名 2016/11/27(日) 16:52:48 

    ランキングがつまらん

    +18

    -3

  • 190. 匿名 2016/11/27(日) 16:53:01 

    >>172

    篤姫は誰でもできたよ
    怒りの過剰な演技は
    下手にしかみえなかったけどね
    事務所でかいから、消えないんだよ
    内田有紀みたいに

    +37

    -11

  • 191. 匿名 2016/11/27(日) 16:53:03 

    宮崎あおいや上野樹里とかアゲてる人も
    叩きの材料にしないでほしいわ

    +24

    -4

  • 192. 匿名 2016/11/27(日) 16:54:16 

    人気女優のランキングなら人気女優ほぼ名前出るじゃんね(笑)
    なにがしたいんだか

    +26

    -0

  • 193. 匿名 2016/11/27(日) 16:54:22 

    どの女優も悪くないし悪いのはサイゾーだけだからみんなサイゾーを叩こう

    +52

    -4

  • 194. 匿名 2016/11/27(日) 16:55:07 

    なんか擁護してる人も怖い…

    +10

    -9

  • 195. 匿名 2016/11/27(日) 16:55:42 

    もっとおもしろいランキングなら見て楽しいけど、
    このランキングみて、はぁ?とかあっそうしか思えない。

    +20

    -1

  • 196. 匿名 2016/11/27(日) 16:56:25 

    サイゾーつまんないから、ちゃんと仕事してー

    +31

    -1

  • 197. 匿名 2016/11/27(日) 16:56:29 

    サイゾーウーマン(笑)

    目が笑ってないのが、消えるにつながるのかよ

    少ない人数で何回も投票できるランキングだな

    +26

    -3

  • 198. 匿名 2016/11/27(日) 16:56:59 

    堀北真希ファンって怖いね
    ガッキーファンと同じ

    +27

    -35

  • 199. 匿名 2016/11/27(日) 16:57:28 

    >>25
    サイゾーのアンケート答えた人が100人もいる事に驚く

    +27

    -2

  • 200. 匿名 2016/11/27(日) 16:57:37 

    5~6年後に答え合わせすれば?
    サイゾーの記事なんて後々答え合わせしたら間違いだらけだぞ。

    +19

    -1

  • 201. 匿名 2016/11/27(日) 16:58:12 

    「清純なイメージがあっただけに、プレイボーイ俳優との結婚でファンが離れてしまったのではないでしょうか」(40代/男性/無職)

    無職w

    +67

    -7

  • 202. 匿名 2016/11/27(日) 16:58:49 

    >>23
    それガッキーに限らずどんな芸能人でも同じですが?

    +8

    -14

  • 203. 匿名 2016/11/27(日) 16:59:06 

    ガルちゃんで人気の女優ばかりだから擁護されるけどハッキリ言わせてもらいます

    この世代 演 技 は 下 手 です

    +15

    -36

  • 204. 匿名 2016/11/27(日) 17:00:07 

    宮崎あおいなんて普段叩かれてるくせに
    今回は擁護多いのね笑

    +43

    -4

  • 205. 匿名 2016/11/27(日) 17:00:15 

    若くてものんみたいに消えるのもいるから

    +10

    -2

  • 206. 匿名 2016/11/27(日) 17:01:14 

    >>203

    この世代の上も下も下手くそだから(笑)
    上手いのなんて結局経験を長年積んでいろんな役をした大御所女優くらいだわ

    +13

    -11

  • 207. 匿名 2016/11/27(日) 17:01:25 

    >>204
    女優としての宮崎あおいは認めてるからね

    +6

    -28

  • 208. 匿名 2016/11/27(日) 17:02:21 

    堀北や井上真央は逆に芸能界に未練なさそう。堀北も結婚して幸せだし、井上真央も松潤と結婚したら子供作って家庭に入りたいって感じだし。芸能界にしがみつきたい人は厳しいだろうね。

    +37

    -19

  • 209. 匿名 2016/11/27(日) 17:02:46 

    上手いって言われる人でも役限られたりするしねー。
    色んな女優さんがいていいと思うけど。
    上手い下手関係なくこの役はこの人に合いそうってのがあるじゃん。

    +23

    -4

  • 210. 匿名 2016/11/27(日) 17:02:58 

    宮崎あおいの方が代表作も持ってるし、堀北真希よりは長続きしそう
    大河も朝ドラも大ヒットしたし

    +10

    -40

  • 211. 匿名 2016/11/27(日) 17:03:29 

    ジャニと噂になった堀北真希と井上真央には
    悪質な粘着アンチがガルにもいるよ

    +59

    -14

  • 212. 匿名 2016/11/27(日) 17:03:53 

    つまんないトピ

    +20

    -5

  • 213. 匿名 2016/11/27(日) 17:04:22 

    アラサー女優は本当容姿だけだね…
    好きじゃないし不細工だと思うけど女優としては高畑充希や黒木華のほうがマシだわ

    +9

    -31

  • 214. 匿名 2016/11/27(日) 17:04:25 

    この胡散臭いランキングの中でも、逆に堀北真希と井上真央は舞台も出来るから生き残るよ
    仮にドラマに出なくなったとしても、それが消えただなんて思うのはテレビしか見ないお年寄りくらい

    +75

    -14

  • 215. 匿名 2016/11/27(日) 17:04:52 

    各女優への内容が2ちゃんの女優板の叩きやぐちとそっくりなので
    2ちゃんやツイを見て作文して適当にアンケートをよそおって数をつけた感じの記事
    サイゾー系列でもサイゾーウーマンがもっとも卑劣な下げ記事を書くんだよね
    異常な叩きをする女の記者が居る

    +49

    -4

  • 216. 匿名 2016/11/27(日) 17:05:27 

    上手い下手に年齢はあんま関係なくない?

    みんな色々な作品で監督に鍛えられてるよ

    +16

    -5

  • 217. 匿名 2016/11/27(日) 17:05:38 

    >>213
    高畑充希と黒木華はよくわかんないけど、
    日本人は演技力より顔重視ですから

    +11

    -14

  • 218. 匿名 2016/11/27(日) 17:05:48 

    >>211
    実際二人とも付き合ってないんでしょ
    堀北は結婚したからわかるけど、井上真央はずっと書かれてるけど、信憑性が薄いからね
    吉高は付き合ってるけど

    +51

    -8

  • 219. 匿名 2016/11/27(日) 17:06:01 

    堀北真希と井上真央ってここで異常に擁護されるね
    正直2人とも女優としては大したことないと思う

    +20

    -53

  • 220. 匿名 2016/11/27(日) 17:07:10 

    人気だから知名度あるからこそできるランキングだと思う

    +30

    -3

  • 221. 匿名 2016/11/27(日) 17:07:55 

    くだらね

    +19

    -0

  • 222. 匿名 2016/11/27(日) 17:08:21 

    この世代は演技下手だと言われると、上手い下手に年齢は関係ない!ですか…(笑)

    +8

    -10

  • 223. 匿名 2016/11/27(日) 17:09:18 

    >>210
    宮崎あおいは阿部寛とのドラマはコケたよね
    阿部寛とのドラマなら吉高の方が上手く見えたよ(笑)
    ハマり役に出会うのも1つです

    +25

    -5

  • 224. 匿名 2016/11/27(日) 17:09:33 

    >>219
    ガル民は花より男子とのだめが異常に好きだから
    松本潤や玉木宏が謎の持ち上げられ方してるのと一緒

    +17

    -7

  • 225. 匿名 2016/11/27(日) 17:10:03 

    >>169
    ランキング名前が入らない人の方がガチでヤバいよね。
    木村文乃の存在感の無さよ…

    +69

    -0

  • 226. 匿名 2016/11/27(日) 17:12:06 

    北川景子は整形ビッチだけど、ネットの意見と実像がそうかけ離れてないっぽいから意外と生き延びそう
    逆に異常に持ち上げらえている人たちには色んな意味でヤバさを感じる

    +7

    -17

  • 227. 匿名 2016/11/27(日) 17:12:32 

    言っちゃ悪いけど藤澤恵麻とか
    世間でもガルちゃんでも話題にされない
    人達の方がヤバいと思うな

    +53

    -1

  • 228. 匿名 2016/11/27(日) 17:12:37 

    堀北真希の魅力がわからない
    いつも表情変わらなくてボソボソ喋りで暗い印象しかない

    +23

    -29

  • 229. 匿名 2016/11/27(日) 17:13:40 

    ランキングされてる女優さん達で大人の女性って感じの人は少ないね。
    アラサーなのに子供っぽい。

    +11

    -9

  • 230. 匿名 2016/11/27(日) 17:14:24 

    がるちゃんで人気の比嘉愛未が入ってないね

    +11

    -4

  • 231. 匿名 2016/11/27(日) 17:14:32 

    毎日、提灯記事が出てトピが立つ女優や

    謎の四位で記事タイトルに名前を書いてもらえる女優もいる
    綾瀬はるかが4位!紅白歌合戦の歴代司会“良かった”ランキング (女子SPA!) - Yahoo!ニュース
    綾瀬はるかが4位!紅白歌合戦の歴代司会“良かった”ランキング (女子SPA!) - Yahoo!ニュースzasshi.news.yahoo.co.jp

     今年で第67回を迎える『NHK紅白歌合戦』。出場者が発表になりましたが、“司会者”も


    それなのに、妊娠や独立しただけでネガキャンされる堀北真希と井上真央みたいなのもいる

    芸能界は極端に不公平な世界

    +75

    -5

  • 232. 匿名 2016/11/27(日) 17:14:46 

    >>223
    宮崎あおいは豪華キャストのゴーイングマイホーム
    吉高由里子は地味だった白い春

    白い春の方が面白かったな
    エンケンさんもこのドラマから怖い役から普通の役もするようになった

    +8

    -7

  • 233. 匿名 2016/11/27(日) 17:15:19 

    この世代が学園もののドラマにでてた頃は見てたけど、大人の役をやるようになってからはあまり見なくなっちゃったな
    みんな学生役がぴったりって感じだった

    +4

    -12

  • 234. 匿名 2016/11/27(日) 17:16:39 

    何人で投票したんだよ
    ガッキーや堀北真希ちゃんはCMでも見たいし、
    オファーあるはず
    ホリプロの深田恭子や綾瀬はるか、石原さとみは
    消えないでしょ、事務所でかいよ
    長澤まさみと井上真央は
    映画女優に、シフトしてる感じ



    +51

    -21

  • 235. 匿名 2016/11/27(日) 17:17:09 

    >>227
    恵麻さんはモデルで行けば良かった
    顔も可愛かったのに朝ドラの1つでイメージダウンしたからね

    +17

    -4

  • 236. 匿名 2016/11/27(日) 17:18:08 

    熱狂的なアラサー女優ファンがいるんだなー
    ちょっと自分の思ったことを言っただけで、かなりマイナス食らってしまったわ…(^_^;)

    +14

    -18

  • 237. 匿名 2016/11/27(日) 17:18:23 

    堀北、キャラ的にそもそも女優やってるのが不思議
    目立つのとか嫌いそう

    +26

    -13

  • 238. 匿名 2016/11/27(日) 17:19:30 

    高畑充希もとと姉ちゃんの時下手だ下手だと叩かれまくってたな

    +4

    -7

  • 239. 匿名 2016/11/27(日) 17:20:43 

    堀北真希はああいうキャラ作ってるだけだと思う
    本当はすごい気強い人だって聞いたことある
    それがバレないように、バラエティでてもあんまり喋らないようにしてるだけなんだと思う

    +18

    -20

  • 240. 匿名 2016/11/27(日) 17:21:37 

    元々、ガツガツしないでマイペースに仕事しる人や結婚した人辺りは、これからもマイペースで細く長くやってくイメージ

    +45

    -4

  • 241. 匿名 2016/11/27(日) 17:21:49 

    なんか堀北真希ファン怖いよ…
    ここでずっと張り付いてそう

    +21

    -30

  • 242. 匿名 2016/11/27(日) 17:23:46 

    堀北真希は月9に朝ドラの主演したし、紅白の司会もした
    24時間のパーソナリティもした
    これだけの経歴なら普通の女優ならなかなか出来ないしな

    +33

    -15

  • 243. 匿名 2016/11/27(日) 17:24:27 

    >>16
    井上真央の顔に成りたいけど。

    「堀北真希は目が笑ってない」「井上真央は個性ゼロ」最も早く消えそうなアラサー人気女優ランキング

    +64

    -31

  • 244. 匿名 2016/11/27(日) 17:24:44 

    >>237
    生徒副会長に自分から立候補した人らしいけどね

    +11

    -2

  • 245. 匿名 2016/11/27(日) 17:26:19 

    堀北さんは電車とかでマナーとかなってない人いたらすぐ注意するらしいし、気は強そうだよね

    +50

    -2

  • 246. 匿名 2016/11/27(日) 17:26:57 

    このトピ見るとこの世代のファンが若手女優を叩いてるんだなーとわかる
    こういう容姿だけのアイドル女優たちが日本ドラマや映画を駄目にしてるのに
    半沢直樹の上戸彩とかシンゴジラの石原さとみとか酷かったわ

    +17

    -11

  • 247. 匿名 2016/11/27(日) 17:27:07 

    多分、アイドル女優テレビ女優の王道を上げ記事と共に突き進んで来たようなタイプは
    若さが無くなるこの先は一番厳しいのでは?と思うけどね。

    +27

    -1

  • 248. 匿名 2016/11/27(日) 17:28:54 

    小さめの事務所の女優ファンが
    大手の事務所の女優をtwitterで
    悪く言ってるのよく見るわ
    誰とは言わないけど

    +7

    -15

  • 249. 匿名 2016/11/27(日) 17:29:09 

    >>202
    ガッキーファンは、ただカワイイだけ重視
    、将来の事など見据えていない。
    演技力を磨かなければ、ただのデカイおばさんに成ってしまう。

    +67

    -8

  • 250. 匿名 2016/11/27(日) 17:29:28 

    >>246
    じゃ若手女優にシフトすれば良いだけだよ
    ドラマも映画も


    +4

    -7

  • 251. 匿名 2016/11/27(日) 17:32:14 

    >>246
    変な言いがかりは止めてほしいわ
    逆に総叩きにあってる広瀬すずちゃんとか
    タオちゃんを擁護してるよ。

    +10

    -6

  • 252. 匿名 2016/11/27(日) 17:33:41 

    深キョンと石原さとみ可愛いんだけど、あのぶりっ子演技はいつまで持つかな?
    いくら可愛くても演技力がないと厳しい

    +52

    -3

  • 253. 匿名 2016/11/27(日) 17:35:13 

    アラサーになって今までの自分のイメージと違う役やってみたり、何歳も年上の役してみたり、舞台に出たり
    している女優はナンダカンダ残る気がするよ。

    +43

    -2

  • 254. 匿名 2016/11/27(日) 17:36:11 

    若手女優が視聴率とか取れば演技力がないアラサーとかアラフォーだの消えていくよ
    世代交代もできるからね

    +3

    -8

  • 255. 匿名 2016/11/27(日) 17:37:37 

    結婚してから妊娠までが早いと、清純なイメージがなくなるとか意味わからん。

    +54

    -7

  • 256. 匿名 2016/11/27(日) 17:38:39 

    なにこのバカみたいなランキング

    完全に叩きトピじゃん

    +49

    -6

  • 257. 匿名 2016/11/27(日) 17:38:58 

    生き残るも生き残らないも事務所の力だと思う

    +23

    -2

  • 258. 匿名 2016/11/27(日) 17:39:24 

    ガッキーこそ舞台だの挑戦して欲しいわ
    生ガッキー観てみたいかな

    +10

    -23

  • 259. 匿名 2016/11/27(日) 17:41:34 

    >>258
    ガッキーのあのか弱い声は舞台向きじゃなさそう…

    +75

    -3

  • 260. 匿名 2016/11/27(日) 17:44:37 

    でも今も40代くらいになると一線に残ってる女優は少ないよね
    需要が減るというか
    そう思うと結構見かけなくなる人は多いと思う

    +12

    -1

  • 261. 匿名 2016/11/27(日) 17:45:43 

    テレビドラマ枠自体が減ってネット配信になりそう
    もう観る人いないもんね

    +5

    -1

  • 262. 匿名 2016/11/27(日) 17:46:06 

    よく、主演ヒロインクラスの女優が重要な役でも主演以外をやったりすると、すぐ脇落ちって下げ記事出たりするけど
    年齢的に当たり前なんだけどね。この辺の移行がすんなり出来てる人の方が生き残る気がするけどな~

    +43

    -3

  • 263. 匿名 2016/11/27(日) 17:46:51 

    脇こそ似たような俳優女優が出てる気がする
    少ない需要を奪い合うんだろうな

    +8

    -1

  • 264. 匿名 2016/11/27(日) 17:47:12 

    お騒がせ沢尻はもう消えたの?
    やたらガルちゃんで人気高いようだけど

    +26

    -2

  • 265. 匿名 2016/11/27(日) 17:48:09 

    >>264
    10年前の写真貼る人しかいないイメージ

    +14

    -2

  • 266. 匿名 2016/11/27(日) 17:49:35 

    サイゾーが消えなよ
    それが一番望まれてる

    +53

    -2

  • 267. 匿名 2016/11/27(日) 17:49:51 

    堀北真希もガッキーも日テレが売り出してくれた気もする
    日テレの土9自体が若手の登竜門になってるけど

    +13

    -4

  • 268. 匿名 2016/11/27(日) 17:50:35 

    むしろ

    30過ぎても

    テレビしか出ない女優さんの方が

    質が低い気がしてしまう

    テレビあまり出なくても、宮沢りえや深津絵里を

    目指した方がいい気がする

    +38

    -7

  • 269. 匿名 2016/11/27(日) 17:52:02 

    バーニングお抱えのサイゾーウーマンのクソ記者が
    1人で書いた記事だね
    吉高、上野いないなら、アミューズにもお金もらってるの?

    +50

    -3

  • 270. 匿名 2016/11/27(日) 17:52:26 

    アラサーだけどこの世代の女優好きじゃないや
    演技が凄いと言うよりも容姿先行な感じ

    +8

    -23

  • 271. 匿名 2016/11/27(日) 17:54:28 

    堀北真希と井上真央が消えるとか言ってる人は嫉妬でしょ
    女優としての華と実力があるから消えないよ

    +65

    -27

  • 272. 匿名 2016/11/27(日) 17:54:40 

    北川景子はインタビュー読む限り、女優の仕事しないなんて考えられないってぐらい意欲あるし、事務所は強いし、知名度はあるから生き残りそう

    演技の幅が狭い感じはするけど、下手でも生き残ってる女優なんてたくさんいる

    逆に堀北真希は育児優先で自分から仕事セーブしてCMぐらいでしか見なくなりそう。意欲があればドラマや映画の仕事ありそうだけど、旦那が安定して稼ぎそうだから主婦業に専念しそう

    +10

    -23

  • 273. 匿名 2016/11/27(日) 17:54:51 

    時代劇で所作がきちんと出来てる人は生き残っていきそう
    うるさい人多いでしょ

    +27

    -0

  • 274. 匿名 2016/11/27(日) 17:54:53 

    >>269
    そもそも吉高も上野も人気ないからw
    ガル民のおばちゃんしか人気無い

    +30

    -6

  • 275. 匿名 2016/11/27(日) 17:55:31 

    この世代に比べると今の若手女優ってゴミだわ

    +37

    -12

  • 276. 匿名 2016/11/27(日) 17:56:27 

    >>275
    ゴミって言い方はどうなの??

    +19

    -10

  • 277. 匿名 2016/11/27(日) 17:57:26 

    堀北真希は夫を支えるいい嫁みたいな役がハマるようになるだろうから大丈夫そう

    +37

    -13

  • 278. 匿名 2016/11/27(日) 17:57:53 

    やっぱりアラサー女優が最強だわ
    この世代の女優は皆驚くほど華がある
    永遠にこの世代で止まっててくれてもいい
    若手なんてブサイクのゴリ押しばかり

    +36

    -10

  • 279. 匿名 2016/11/27(日) 17:57:55 

    アラサー女優より先に広瀬すずや有村架純が先に消えそう(笑)

    +65

    -7

  • 280. 匿名 2016/11/27(日) 17:59:24 

    中条あやみに比べたらアラサー女優はブスな大根ばかり

    +3

    -30

  • 281. 匿名 2016/11/27(日) 17:59:39 

    アラサー世代も結婚して行く時期だからね
    別に良いと思う

    ランキングに答えてる30、40代の無職の男の方がヤバイと思いますwww

    +39

    -1

  • 282. 匿名 2016/11/27(日) 17:59:43 

    今年の紅白司会は有村ちゃんだってね、
    井上真央や堀北真希のように
    頑張れ
    綾瀬はるかと吉高由里子は本当に酷かった
    「堀北真希は目が笑ってない」「井上真央は個性ゼロ」最も早く消えそうなアラサー人気女優ランキング

    +41

    -18

  • 283. 匿名 2016/11/27(日) 18:00:19 

    >>280
    中条あやみこそ演技が下手でヤバイって言われてるよ

    +23

    -5

  • 284. 匿名 2016/11/27(日) 18:00:42 

    某女優さんが、年齢によって求められる役や立ち位置が変化して行く事は理解しているって言ってた。
    年を重ねても年齢によって役があるのが役者だから自分なりに続けて行きたいって…

    +26

    -1

  • 285. 匿名 2016/11/27(日) 18:01:03 

    ホリプロ勢は生き残りそう

    ここの事務所から一回売れた芸能人は厚遇されるのか、個性強いからなのかよくわからないが、消えたり明らかに落ち目って人はいない
    ここ20年で見なくなったのは結婚引退した鈴木保奈美ぐらい。その彼女だって、未だに主役ドラマやるぐらい

    +13

    -4

  • 286. 匿名 2016/11/27(日) 18:01:06 

    >>264
    沢尻はもう消えた
    今の女優四天王はここに石原さとみを加えた4人
    「堀北真希は目が笑ってない」「井上真央は個性ゼロ」最も早く消えそうなアラサー人気女優ランキング

    +16

    -48

  • 287. 匿名 2016/11/27(日) 18:01:28 

    この世代の女優は、ちょうど学園ものドラマの全盛期の世代だから10代から活躍できて知名度も上がって今も生き残ってるって感じだよね
    今より世間もまだまだドラマ見てて視聴率も取れてた時代だったし。
    学園ものドラマも飽和状態になって、ドラマ自体もますます視聴率も取れなくなったから、今の若手はちょっと可哀想だな〜って思うわ

    +24

    -6

  • 288. 匿名 2016/11/27(日) 18:03:04 

    目が笑ってないってひどい

    真希ちゃんと真央ちゃんと杏ちゃんは
    朝ドラやったし、綾瀬はるかちゃんもだし
    マジな話で、4、50になっても
    朝ドラや大河のオファーはくるよ
    貢献度高い主演は、先が約束される

    +65

    -11

  • 289. 匿名 2016/11/27(日) 18:03:28 

    名前を出して叩いてるのはアンチって事っすね。 

    +10

    -3

  • 290. 匿名 2016/11/27(日) 18:03:36 

    じゃあ堀北真希と井上真央より人気と実力を備えた女優がいるのかって話
    広瀬くずとか持ち上げてる時点で若手は駄目

    +51

    -12

  • 291. 匿名 2016/11/27(日) 18:03:37 

    ヒロインのお母さん役かキャリアウーマン役ぐらいしかないもんね
    自然なことよ

    +1

    -4

  • 292. 匿名 2016/11/27(日) 18:04:23 

    >>10
    世間では惜しまれてないよ。
    ガルちゃんだけ。
    ズレてるガルちゃん。

    +8

    -7

  • 293. 匿名 2016/11/27(日) 18:04:34 

    綾瀬は女優としてこれからも活躍してくだろうけど、他は消えても仕方ないのばっかだね。ホリキンは限界を悟ってるから確実に消える。上とは粘ろうとするが無理。井上はやっぱり人気がアレだし。北川はいずれダイゴの嫁として舞台じゃなく、選挙カーに上がる運命。マサミンは脇と主演を繰り返す感じで残っていく。杏は脇女優なら仕事ある。こんな感じじゃないの?

    +11

    -32

  • 294. 匿名 2016/11/27(日) 18:04:54 

    アラサー女優好きだけど、若手女優叩くのはどうかと思うよ…
    好きな女優だけ応援すればいいじゃない

    +32

    -6

  • 295. 匿名 2016/11/27(日) 18:05:09 

    >>290
    二階堂ふみ、松岡まゆ、高畑みつき、とかその辺は?

    +3

    -13

  • 296. 匿名 2016/11/27(日) 18:05:10 

    ここに名前も上がらなかった
    水川あさみとか相武紗季とかの方がやばいかも
    でも、このランキングは少数でやってそうだから
    関係ないか
    サイゾーウーマンだしね(笑)

    +49

    -5

  • 297. 匿名 2016/11/27(日) 18:06:00 

    >>246
    女優に必要なのは華だから
    演技は下手でも問題ない

    +3

    -25

  • 298. 匿名 2016/11/27(日) 18:06:24 

    >>290
    堀北真希より広瀬すずの方が演技力あると思う。
    将来性もあるし。
    堀北真希より広瀬すずの方が性格悪そうだけどそれとこれは別。

    +14

    -31

  • 299. 匿名 2016/11/27(日) 18:06:26 

    スイートパワーは若手が伸びてないから桐谷美玲頼み、知英をゴリ押しになってるからね

    事務所側からしたら堀北真希にはCMでも良いから働いて欲しいかもね

    他のホリプロだのアミューズみたいに層が薄いから次は誰を推そうかとか出来ない

    +24

    -3

  • 300. 匿名 2016/11/27(日) 18:06:39 

    こういうランキングに名前載ってる人はまだ大丈夫だよ
    無名で実績もない人は厳しい

    +42

    -1

  • 301. 匿名 2016/11/27(日) 18:07:12 

    若手擁護したらマイナスつくんですね

    +10

    -6

  • 302. 匿名 2016/11/27(日) 18:07:15 

    >>295
    全員顔も演技も駄目

    +9

    -14

  • 303. 匿名 2016/11/27(日) 18:07:51 

    >>293
    と、綾瀬はるかヲタが申しております。

    +17

    -3

  • 304. 匿名 2016/11/27(日) 18:08:39 

    >>297
    棒読みのセリフ聞かされるのウンザリなんだよ。
    綺麗なだけならCMだけ出てればいい。

    +15

    -7

  • 305. 匿名 2016/11/27(日) 18:08:53 

    世代交代は普通のことだが
    色んな役をやって、年相応の貫禄が付いている人のほうが素敵に感じられる

    +13

    -2

  • 306. 匿名 2016/11/27(日) 18:08:59 

    40代くらいってぽっと出の女優の方が新鮮さがあるから重宝されてるイメージ
    吉田羊とか
    もしくは今まで全然パッとしなかった人
    木村佳乃とか

    +23

    -3

  • 307. 匿名 2016/11/27(日) 18:09:13 

    >>298
    それはないわ
    広瀬すずの演技なんてギャーギャー騒いでるだけ
    堀北真希のような落ち着いた深い演技は出来ない

    +29

    -19

  • 308. 匿名 2016/11/27(日) 18:09:49 

    サイゾー消えるフレーズ好きだよねw
    サイゾー辺りに消えた。消える!と言われて消えた人今まで誰も居ないから…
    むしろ、消えない証明みたいになってる。

    +28

    -1

  • 309. 匿名 2016/11/27(日) 18:11:49 

    堀北真希の演技叩いてる人は
    舞台、映画、ドラマ全部見たの?

    +25

    -16

  • 310. 匿名 2016/11/27(日) 18:11:52 

    >>256
    ガルちゃんの芸能人トピはすべて叩きトピでしょ。
    今更だよ。

    +14

    -4

  • 311. 匿名 2016/11/27(日) 18:13:51 

    >>309
    一度観て嫌になったのに観る訳ないでしょ。
    ファンしか全部観る訳ない。

    +15

    -15

  • 312. 匿名 2016/11/27(日) 18:14:28 

    ホマキと真央ちゃんは芸能界に必要

    +47

    -25

  • 313. 匿名 2016/11/27(日) 18:15:44 

    広瀬すずと堀北真希の叩き合い…
    どちらのファンも痛いし怖い

    +21

    -9

  • 314. 匿名 2016/11/27(日) 18:15:46 

    どんな女優でも盲目のファンが苦手

    +27

    -3

  • 315. 匿名 2016/11/27(日) 18:16:13 

    まず華も実力もないゴリ押し若手女優の心配しろよwwwwwwwwwwww

    +23

    -6

  • 316. 匿名 2016/11/27(日) 18:16:23 

    >>312
    皇室ヲタや羽生ヲタが好みそう

    +3

    -7

  • 317. 匿名 2016/11/27(日) 18:17:01 

    結婚した人はプラべ大事にするから、そんなに出て来ないと思うよ。
    独身組は事務所も結婚するのでまだまだ、働かせたいからバンバン出して来るではないかな?

    +23

    -4

  • 318. 匿名 2016/11/27(日) 18:17:09 

    堀北、井上、長澤、杏とか
    ガルちゃんで評価いいと言われてるけど
    いつもこうやって叩かれてるよね
    最近はガッキー叩きも凄いし
    でも比嘉愛未さんはないかも

    +33

    -10

  • 319. 匿名 2016/11/27(日) 18:18:07 

    堀北真希は雰囲気があって別格の綺麗さだったなー。
    別にこのまま普通の奥さんになってもいいんじゃない?芸能界にしがみつく必要もないし。

    +20

    -13

  • 320. 匿名 2016/11/27(日) 18:18:24 

    >>318
    そんな叩かれてるようには見えないけどね
    叩いてる書き込みがあっても大量のマイナスつくし

    +18

    -3

  • 321. 匿名 2016/11/27(日) 18:18:35 

    堀北真希は芸能界に未練無さそう。

    +19

    -11

  • 322. 匿名 2016/11/27(日) 18:18:58 

    >>318
    サイゾーの糞記事よりガル民の意見のほうが信用出来る

    +8

    -8

  • 323. 匿名 2016/11/27(日) 18:19:23 

    山口百恵みたいにスパッと引退したらかっこいいわ

    +8

    -9

  • 324. 匿名 2016/11/27(日) 18:19:48 

    なんで年齢が10歳以上離れている若手と中堅アラサーを比べて叩き合ってるのか疑問だわ。
    同じカテゴリー同士でデスり合うべきでは?

    +12

    -4

  • 325. 匿名 2016/11/27(日) 18:19:56 

    >>322
    ガル民の意見ww

    +11

    -4

  • 326. 匿名 2016/11/27(日) 18:20:14 

    黒木メイサは子育て一段落したら
    復帰するのかな?
    容姿で売ってた人は厳しいかもね

    +25

    -4

  • 327. 匿名 2016/11/27(日) 18:20:28 

    舞台見たけど井上真央は深津絵里みたいな感じになりそうだなぁって思った
    そもそも演技力なかったら野田mapには呼ばれないし、テレビで見なくても舞台や映画で好きに仕事していくんじゃない?

    +42

    -12

  • 328. 匿名 2016/11/27(日) 18:20:50 

    >>1の堀北真希めっちゃ綺麗

    +31

    -16

  • 329. 匿名 2016/11/27(日) 18:21:03 

    生き残るのは比嘉愛未と佐々木希のみか
    カノン、観てくれましたか?

    +4

    -37

  • 330. 匿名 2016/11/27(日) 18:21:10 

    >>74
    個人事務所に移籍して 活動中止中と何かの記事で見て、気になっていました 脇役もこなせる女優ですから 又活躍して欲しいですね。
    「堀北真希は目が笑ってない」「井上真央は個性ゼロ」最も早く消えそうなアラサー人気女優ランキング

    +43

    -13

  • 331. 匿名 2016/11/27(日) 18:22:09 

    >>320
    結局熱心なアンチがいたら単発で大量の叩きコメが書き込まれるけど、実際マイナスくらって小さくなってること多いよね

    +11

    -7

  • 332. 匿名 2016/11/27(日) 18:22:18 

    堀北真希がどうしても南方系の子猿に見えてしまう
    猿も可愛いけど、和製オードリーヘップバーンとかいうのは大袈裟なように思う

    +24

    -21

  • 333. 匿名 2016/11/27(日) 18:24:43 

    >>322
    サイゾーは信用できないけどガルちゃんも偏ってて信用してない。

    +37

    -3

  • 334. 匿名 2016/11/27(日) 18:24:47 

    >>330
    一応さんまのまんまには今年も出るみたいですが、事務所も不明でホームページもないです
    本人は脇もやりたいって言ってましたし、またしばらくしたら主演ではないかもしれませんが作品に出演すると思いますよ

    +32

    -3

  • 335. 匿名 2016/11/27(日) 18:26:53 

    私は堀北真希の顔、宇宙人のクレイに見えて仕方ない。
    逆三角形の顔でネズミ色の体のやつ。

    +21

    -20

  • 336. 匿名 2016/11/27(日) 18:27:02 

    堀北真希は結婚して妙な色気が出てるから生き残る

    +19

    -19

  • 337. 匿名 2016/11/27(日) 18:28:24 

    黒木メイサも復帰は難しそうじゃない?
    需要あるかな?

    +16

    -3

  • 338. 匿名 2016/11/27(日) 18:28:31 

    マジレスだけど

    本当にこの先ヤバいのは

    剛力彩芽だと思うな、、、

    +50

    -3

  • 339. 匿名 2016/11/27(日) 18:29:37 

    数が居ないと同じような少人数で回して『またお前か―――!』になるんだから
    誰のファンでも無い一般人としては、数は多い方がいいし個性やタイプの違う人が居る方が観てる方は楽しいけどね。

    +13

    -1

  • 340. 匿名 2016/11/27(日) 18:32:20 

    朝ドラや大河で貢献してくれた人は結婚して暫く家事を優先にしてても女優に復帰したいと言ったらNHKのドラマで仕事貰えると思う
    民放に出るよりNHKの方がノビノビ出来そう
    変にスポンサーも気にしなくて良いから

    +50

    -3

  • 341. 匿名 2016/11/27(日) 18:34:06 

    みんな、ホリプロスタダオスカーアミューズ東宝芸能といった大手事務所に所属しているから、簡単には消えないと思う!

    +8

    -3

  • 342. 匿名 2016/11/27(日) 18:34:52 

    アラサー女優ファンと若手女優ファンが
    叩き合いしてるの?
    「堀北真希は目が笑ってない」「井上真央は個性ゼロ」最も早く消えそうなアラサー人気女優ランキング

    +3

    -22

  • 343. 匿名 2016/11/27(日) 18:35:06 

    綾瀬>宮崎>蒼井>井上>堀北>長澤>上野>石原>戸田>北川>相武>沢尻>新垣

    この世代の実力順
    左に行くほど生き残る可能性が高い

    +25

    -41

  • 344. 匿名 2016/11/27(日) 18:35:55 

    自分の現在を心配しろ、無職男ども

    +31

    -4

  • 345. 匿名 2016/11/27(日) 18:37:05 

    >>343
    確かに新垣は実力ないのにバーニングの力で生き残ってるから不快だわ

    +61

    -7

  • 346. 匿名 2016/11/27(日) 18:37:20 

    >>287
    映画で学園モノの実写化をしまくってるじゃん
    土屋太鳳と広瀬すずと山崎賢人と野村周平とかローテション組んでwww
    だからドラマでは需要なくなったのかな
    今年は学園ドラマなら仰げば尊しは見たけどね

    +6

    -3

  • 347. 匿名 2016/11/27(日) 18:37:26 

    >>343
    綾瀬はるかヲタは過大評価しすぎ
    綾瀬は5番目くらいだろ

    +48

    -9

  • 348. 匿名 2016/11/27(日) 18:39:49 

    >>337
    復帰してからゴールデンの連ドラには出てないからね
    東北大震災のスペドラで風のガーデンで共演した中井貴一と神木隆之介と再び共演したけど

    +3

    -2

  • 349. 匿名 2016/11/27(日) 18:41:52 

    長澤まさみはこん中では1番「高い」感じのする女優だからないでしょ

    他の演技できない安っぽいやつとは違うよ。

    長澤は演技できるし。

    +11

    -28

  • 350. 匿名 2016/11/27(日) 18:43:38 

    長澤まさみは演技上手いよね
    「堀北真希は目が笑ってない」「井上真央は個性ゼロ」最も早く消えそうなアラサー人気女優ランキング

    +10

    -35

  • 351. 匿名 2016/11/27(日) 18:44:25 

    >>271
    この2人のどこに華がある?

    +7

    -23

  • 352. 匿名 2016/11/27(日) 18:44:45 

    映画でもドラマでも主演できるのは綾瀬はるか
    映画界のミューズ的存在なのは蒼井優
    アイドル時代を引きずるテレビ女優が石原、新垣、堀北
    脇として存在感を出してきたのは長澤、夏帆
    今後声優目指してほしいのが井上真央

    +8

    -38

  • 353. 匿名 2016/11/27(日) 18:44:56 

    >>346
    仰げば尊しはこのゴリ押しの連中がいなくて若手の俳優陣も良くて見れたな
    虹郎やらマッケンやら高畑息子とか二世の問題児はいたが…

    +4

    -2

  • 354. 匿名 2016/11/27(日) 18:47:17 

    >>26
    元に戻る?みたいな

    +4

    -1

  • 355. 匿名 2016/11/27(日) 18:47:42 

    >>343
    全員パッとせんな

    +1

    -21

  • 356. 匿名 2016/11/27(日) 18:49:38 

    >>355
    じゃ誰がパッとするの?

    +13

    -2

  • 357. 匿名 2016/11/27(日) 18:50:09 

    井上真央は若手で言ったら上白石萌音とかそういう感じだと思う
    同世代人気ではなさそうなかんじ

    +12

    -16

  • 358. 匿名 2016/11/27(日) 18:54:51 

    >>356
    高畑充希ちゃんとか

    +0

    -17

  • 359. 匿名 2016/11/27(日) 18:54:55 

    >>286
    人気や華ならその4人で納得だけど
    演技力、業界での評価、将来性、ドラマだけじゃなく映画や舞台も加えた実績なら満島ひかり、安藤サクラ、綾瀬はるかで三枠埋める

    綾瀬は映画や舞台はまだまだだけど、好感度抜群で演技力が悪く無い

    あとの1人が迷うところ

    +7

    -26

  • 360. 匿名 2016/11/27(日) 18:55:03 

    井上真央ちゃん
    紅白司会もやり
    昼ドラや朝ドラも月9も大河も主演やったし
    アカデミー賞も獲得してる
    もうここまでくるとやり残すことないし
    ほんと芸能界に未練なさそう。
    私的には、演技力はあると思うから舞台で
    活躍してほしい

    +49

    -11

  • 361. 匿名 2016/11/27(日) 18:55:24 

    堀北真希は舞台もやってきてるから、そちらでの道もある。舞台もこなす夫もついてるしね。

    +40

    -10

  • 362. 匿名 2016/11/27(日) 18:57:25 

    >>357
    それを言うなら蒼井優じゃない?
    蒼井優と上白石さん雰囲気も似てるし!

    +17

    -2

  • 363. 匿名 2016/11/27(日) 18:58:38 

    >>358
    主演ではないけど
    月9ワースト(現在4位)で以降一桁続き
    火9もワーストで枠廃止
    木10も問題のあるレストランから一桁続き

    +4

    -2

  • 364. 匿名 2016/11/27(日) 19:00:35 

    満島ひかりや安藤サクラと異質な綾瀬はるかを並べる厚顔無恥さ…なんか凄いな~

    +20

    -8

  • 365. 匿名 2016/11/27(日) 19:00:44 

    40代の無職の男性とかヤラセくさい
    サイゾーだし

    しかしサイゾーは次のクールの連ドラの主演するとかは当てるが…

    +21

    -2

  • 366. 匿名 2016/11/27(日) 19:01:12 

    >>359
    わざと綾瀬はるか上げて叩かせようとしてるの?
    だから過大評価女優と言われるんだぞ

    +26

    -4

  • 367. 匿名 2016/11/27(日) 19:02:42 

    >>1
    堀北真希とかガッキーて、まだ20代だから、アラサーじゃないんだけど

    仮にアラサーだとしても、3年後だし

    +5

    -23

  • 368. 匿名 2016/11/27(日) 19:03:04 

    野田mapに呼ばれてる時点で

    井上真央は演技力あると認められてる

    野田mapの逆鱗 miwa 2つとも観に行ったけど
    この子の演技力はすごいとおもった。

    +38

    -12

  • 369. 匿名 2016/11/27(日) 19:03:12 

    >>359
    サクラは好きだけど、四天王って感じじゃ無い
    ついでに満島ひかりもかな

    2人とも業界での評価はめちゃくちや高そうで長く活躍できそうだけど、世間一般での注目度や知名度が高く無い

    知名度、好感度、数学で言ったら、やっぱり石原さとみ、新垣結衣、綾瀬はるか、北川景子あたりになるのかな

    +6

    -26

  • 370. 匿名 2016/11/27(日) 19:04:11 

    >>365
    当てるんでなくて、リークして勝手に情報公開以前に出してるだけ~

    +25

    -2

  • 371. 匿名 2016/11/27(日) 19:04:17 

    >>353
    寺尾さんと石坂さんと尾美さんとか多部未華子とかベテラン、中堅が良かったからだね
    パルムの安定感よ

    +1

    -6

  • 372. 匿名 2016/11/27(日) 19:05:02 

    >>367
    30前後の人のことをアラサーっていうんだよ
    堀北真希は28だから十分アラサー

    +27

    -2

  • 373. 匿名 2016/11/27(日) 19:06:00 

    比嘉愛未とか美人だし、演技も悪く無いしで好きなんだけど、個性が無い感じなのが心配

    ブレイクしなくても良いから脇で残って欲しい

    +8

    -7

  • 374. 匿名 2016/11/27(日) 19:06:43 

    >>362
    若手で蒼井優枠なのは小松菜奈かなあと思っている
    実力がつけば、だけど

    +0

    -12

  • 375. 匿名 2016/11/27(日) 19:07:26 

    >>338
    15年目の今 此から地道に進めばいいかもですね。
    「堀北真希は目が笑ってない」「井上真央は個性ゼロ」最も早く消えそうなアラサー人気女優ランキング

    +2

    -7

  • 376. 匿名 2016/11/27(日) 19:07:27 

    >>367
    アラサー→30前後の25〜35歳辺りの人達の事よ。だからその二人はアラサーです。

    +18

    -2

  • 377. 匿名 2016/11/27(日) 19:08:59 

    >>373
    比嘉愛未は3番手~脇役ばっかりだからね
    それも1つの生きる道だと思います

    +14

    -2

  • 378. 匿名 2016/11/27(日) 19:10:24 

    80年代生まれの女優は顔だけで、どれも大根役者ばかりだな(井上真央は演技力はあるけど)

    逆に90年代生まれは、顔は美人というような人はあまりいないけど、演技が上手い人の方が割と多い(本田翼とかは例外たけど)

    +13

    -25

  • 379. 匿名 2016/11/27(日) 19:12:07 

    個性ゼロって優等生は個性ゼロなの?
    字や所作が綺麗だったり、司会とかなにやっても上手くこなすし、スキャンダルでないし
    これって普通に個性というか強みでしょ

    +20

    -11

  • 380. 匿名 2016/11/27(日) 19:13:03 

    私は個性ゼロなのは瀧本美織みたいなのと思ってる

    +23

    -7

  • 381. 匿名 2016/11/27(日) 19:13:55 

    堀北真希は、ノブタの頃から好きじゃない

    +18

    -25

  • 382. 匿名 2016/11/27(日) 19:13:56 

    クソみたいに信用出来なくて
    尚且つ面白くない
    週刊誌、ネット記事ランキングをどなたか作ってさしあげろ
    サイゾー系列とアサ芸が独占だろ

    +23

    -4

  • 383. 匿名 2016/11/27(日) 19:18:23 

    井上真央さんて、めちゃめちゃ個性あると
    思いますが。。。

    +37

    -14

  • 384. 匿名 2016/11/27(日) 19:19:15 

    >>378
    有村、土屋、高畑、二階堂、小松、中条は80年生まれより演技が上手い

    +4

    -34

  • 385. 匿名 2016/11/27(日) 19:22:24 

    >>384
    松岡、三吉、松井、飯豊、川口、黒島、吉岡も忘れないであげて

    +0

    -25

  • 386. 匿名 2016/11/27(日) 19:23:45 

    >>384
    二階堂は誰もいなくなったでヒロインなのに80年代生まれのミムラに喰われてたよ(笑)

    +18

    -2

  • 387. 匿名 2016/11/27(日) 19:24:02 

    広瀬すずちゃんが演技上手いんじゃない
    ルックスもいいし
    でもアラサー世代で似たような感じの人が思いつかない

    +2

    -25

  • 388. 匿名 2016/11/27(日) 19:25:26 

    >>386
    それは役にもよるし主観的すぎる意見だよ
    世の中の人に「二階堂ふみとミムラではどちらが実力が上だと思いますか?」って訊いてみ

    +2

    -7

  • 389. 匿名 2016/11/27(日) 19:25:46 

    井上真央は演技うまいけど堀北真希は演技力どうにかせんと生き残れないのは確かなのでは?

    +22

    -22

  • 390. 匿名 2016/11/27(日) 19:27:18 

    堀北真希と井上真央は世間でもネットでも好感度高いから大丈夫

    +52

    -20

  • 391. 匿名 2016/11/27(日) 19:29:04 

    >>388
    すみません
    ミムラだと答えます(笑)
    斉藤さんとか見たら

    +10

    -1

  • 392. 匿名 2016/11/27(日) 19:29:12 

    いくら大きな事務所でも消えていった人は星の数ほどいるからね。
    何十年も残るのは至難の技よ。
    特に女性は若いほうがいいみたいな感じがあるから大変よね。

    +21

    -1

  • 393. 匿名 2016/11/27(日) 19:29:17 

    井上真央は花男か何かで黒人に囲まれてキャーみたいなことやって、そのせいで日本人は差別主義みたいに言われるからどうも好きになれない
    それにキャーっていうほどの顔でもない

    +4

    -28

  • 394. 匿名 2016/11/27(日) 19:29:47 

    堀北真希と吉高由里子は舞台に重点おいたほうがいいと見て思った
    舞台だと印象変わった
    脚本の問題なのか演技がドラマとはいい意味で違った
    井上真央は舞台でも安定している

    +54

    -10

  • 395. 匿名 2016/11/27(日) 19:30:20 

    ミムラはビギナーや斎藤さんとかインパクトは残してるよね
    二階堂はまだないでしょ

    +4

    -1

  • 396. 匿名 2016/11/27(日) 19:31:21 

    >>393
    井上真央ちゃん嫌いな人とか初めて見たわ

    +13

    -22

  • 397. 匿名 2016/11/27(日) 19:31:30 

    >>395
    二階堂ふみはヒミズでインパクト残してるんじゃない?

    +0

    -5

  • 398. 匿名 2016/11/27(日) 19:32:55 

    榮倉奈々、女優としてはいつまでたっても棒演技
    このままだとただのデカいおざさんになってしまう
    元々ぱっとしないし
    子供できたら引退しそうね

    +43

    -4

  • 399. 匿名 2016/11/27(日) 19:33:30 

    >>382
    所詮ネットなんて低レベルなんだから期待してない。
    ガルちゃんも含め。

    +2

    -1

  • 400. 匿名 2016/11/27(日) 19:35:07 

    堀北真希は戦争とか戦後とかのスペドラに出る程度で良いかもね

    +9

    -11

  • 401. 匿名 2016/11/27(日) 19:36:27 

    >>393
    それって、花より男子2のドラマの中での話だよね笑
    脚本書いた人に文句言いなよ!

    +22

    -2

  • 402. 匿名 2016/11/27(日) 19:38:08 

    演技力以前に話し方の声質って女優としてはすごく重要だと思う。
    武井咲、榮倉奈々、堀北真希の話し方と声はもうそれだけで演技下手に見えてしまう。

    +22

    -19

  • 403. 匿名 2016/11/27(日) 19:38:10 

    石原さとみはスタッフ受け良いらしいから大丈夫でしょう

    +3

    -25

  • 404. 匿名 2016/11/27(日) 19:38:30 

    ヲタ必死過ぎていうけど表舞台からもう一年近く離れてる堀北をこんな投票数少ないランキングの一位にして叩かせるサイゾーが酷い。
    これから子供産む人なんだよ、もう構わなくていいからほっといて。
    本人はもう主役とかちやほやされたいとかないよ。引退はしないかもだが自分から一線からは退いてマイペースにやってくでしょ。

    +35

    -9

  • 405. 匿名 2016/11/27(日) 19:39:09 

    生き残る 綾瀬、宮崎、蒼井、満島

    生き残って 堀北、井上、長澤、杏

    わからない 北川、上野、石原、戸田

    消える 深田、相武、上戸、佐々木

    消えろ 新垣、沢尻

    +33

    -23

  • 406. 匿名 2016/11/27(日) 19:39:11 

    >>393
    どこでそんなこと言われてたのww
    意味がわからないんだけど

    +10

    -3

  • 407. 匿名 2016/11/27(日) 19:39:36 

    >>393
    そんなのお芝居の中の設定じゃん。
    本人関係ないし頭悪いな。

    +22

    -3

  • 408. 匿名 2016/11/27(日) 19:42:20 

    真希ちゃんと真央ちゃんは頑張ってほしいわ

    +46

    -13

  • 409. 匿名 2016/11/27(日) 19:43:07 

    上戸彩みたいなタイプはなんだかんだで生き残りそう。美形であり続けなきゃいけないタイプじゃないから。

    +7

    -14

  • 410. 匿名 2016/11/27(日) 19:43:30 

    >>405
    ガル民の総意に近いねこれ

    +15

    -11

  • 411. 匿名 2016/11/27(日) 19:43:37 

    北川景子は早めに良い家系の坊っちゃまと結婚できてよかったね
    たいして演技力もないのに大女優気取りも鼻についてきた
    さっさと家庭に入ってください

    +58

    -4

  • 412. 匿名 2016/11/27(日) 19:44:12 

    若手なら広瀬すずと二階堂ふみは日テレのお気に入りで使って貰えそうだもんね
    中条あやみもアナザースカイの司会してるから土9辺りでヒロインで使って貰えそう
    有村と高畑と波瑠はNHKのお気に入り

    +1

    -8

  • 413. 匿名 2016/11/27(日) 19:45:25 

    女優ってちゃんとお芝居の稽古とか下積みとかしてた人は上手いと思う。
    劇団出身の人とか。
    最近の女優はスカウトされてすぐドラマに出たりモデル上がりでなんの勉強もしてない感じだからセリフの話し方聞くとイライラする。
    ぶりっ子みたいな話し方するなよ。

    +23

    -3

  • 414. 匿名 2016/11/27(日) 19:45:52 

    ガルちゃんで人気の堀北真希と井上真央をディスるとはいい度胸してるじゃんサイゾーさんよ

    +26

    -20

  • 415. 匿名 2016/11/27(日) 19:46:38 

    >>410
    ガル民はやはりズレてるね

    +7

    -12

  • 416. 匿名 2016/11/27(日) 19:47:03 

    堀北真希はちょっと上から目線な態度が気になる。
    私は偉いのよ、みたいな女優気取りが。
    大御所になってからその態度なら分かるけど、若いうちは謙虚にした方がいいと思う。

    +21

    -29

  • 417. 匿名 2016/11/27(日) 19:47:36 

    井上真央はいいけど堀北真希は…

    +16

    -21

  • 418. 匿名 2016/11/27(日) 19:48:26 

    沢尻エリカは『別に』から消えると思ったけどしぶといな
    エイベックスが強いからかな

    +18

    -5

  • 419. 匿名 2016/11/27(日) 19:49:51 

    井上真央って創価だから消えて良し

    +18

    -32

  • 420. 匿名 2016/11/27(日) 19:50:59 

    >>410
    私の好きな女優が消える消えろに入ってるわ

    +4

    -12

  • 421. 匿名 2016/11/27(日) 19:51:02 

    北川景子は家庭に入るわけない

    +38

    -4

  • 422. 匿名 2016/11/27(日) 19:52:02 

    井上真央は子役の頃から第一線で活躍し続けて、華も実力も備えてるトップ女優
    このランキングの人たちと一緒にして欲しくない

    +33

    -20

  • 423. 匿名 2016/11/27(日) 19:52:03 

    今井上真央のCM見たわ
    綺麗になってた

    +37

    -11

  • 424. 匿名 2016/11/27(日) 19:52:41 

    >>409
    先輩の米倉涼子みたいなカッコ良さがないから厳しいと思うんだけどね
    35歳過ぎると女性はカッコ良さが気に入られるからな
    それでもオスカーが推して仕事を貰えそうだけど

    +4

    -3

  • 425. 匿名 2016/11/27(日) 19:52:59 

    井上真央は創価じゃないよ
    週刊誌に大嘘書かれてるって発言してた
    だから宗教も松潤との結婚も無いよ

    +15

    -18

  • 426. 匿名 2016/11/27(日) 19:54:45 

    なんか文句いいあって煽っている人いるね。
    ガルちゃん最近トピ伸びないからって。
    こんなに伸びる話題でもないのに。

    +10

    -4

  • 427. 匿名 2016/11/27(日) 19:55:56 

    井上真央は母親がステージママだったから仕事は減るよ
    創価をカミングアウトした時点で

    +16

    -17

  • 428. 匿名 2016/11/27(日) 19:56:08 

    上戸彩も森田剛と噂が出た途端に創価扱いされた
    井上真央も松潤と噂出てから
    吉高由里子は最近、在日扱いされてるし、怖いよね

    +30

    -4

  • 429. 匿名 2016/11/27(日) 19:56:27 

    ガル民が好きな女優
    堀北真希井上真央長澤まさみ杏

    この4人は消えて欲しくない

    +26

    -20

  • 430. 匿名 2016/11/27(日) 19:57:00 

    井上真央は実力はあるけど華はないと思う

    +24

    -17

  • 431. 匿名 2016/11/27(日) 19:57:13 

    >>425
    創価です
    母親が信仰してるってカミングアウトしてるじゃん

    +22

    -13

  • 432. 匿名 2016/11/27(日) 19:57:31 

    >>427
    だからそれが週刊誌の嘘記事

    +15

    -12

  • 433. 匿名 2016/11/27(日) 19:59:25 

    そもそも、男の役者だったらこんな記事出ないよね。アラサー(年齢)括りなんて…
    男社会だよねぇ~

    +31

    -3

  • 434. 匿名 2016/11/27(日) 19:59:40 

    松潤との結婚は信じない
    創価は信じるっておかしくない?


    どっちも週刊誌のデマなのに
    アホくさ

    +27

    -1

  • 435. 匿名 2016/11/27(日) 20:01:09 

    創価かどうかは知らんけどステージママではない
    ステージママだって記事は出てたけど、お母さんは娘の仕事に興味なくてCMも気づかないし映画に招待してもきてくれないって言ってた

    +14

    -5

  • 436. 匿名 2016/11/27(日) 20:02:24 

    井上真央のヲタが必死やな

    +22

    -21

  • 437. 匿名 2016/11/27(日) 20:02:38 

    >>430
    私はずっとファンしてるけど華はないと思ってる
    ただ本人もそれはわかってて脇もやりたいって言ってるからそれを応援したい

    +22

    -3

  • 438. 匿名 2016/11/27(日) 20:03:13 

    このトピ見ても井上真央ちゃんの好感度の高さがわかる(笑)
    ここまで愛されてる女優いないよ消えないで

    +23

    -23

  • 439. 匿名 2016/11/27(日) 20:03:19 

    嵐のオタが居座ってるんだね
    井上真央も堀北真希も噂になったからいろんなこと言われて大変ね

    +42

    -11

  • 440. 匿名 2016/11/27(日) 20:05:45 

    堀北真希は満島ひかりに演技を指導してもらえ
    坂上忍も満島ひかりが演技が上手い女優のNo.1って言ってる

    +10

    -27

  • 441. 匿名 2016/11/27(日) 20:06:38 

    真央ちゃんが個性ゼロて…彼女より個性あって演技も上手い女優ってほぼいないでしょ

    +23

    -19

  • 442. 匿名 2016/11/27(日) 20:07:26 

    アラサー女優でも叩き上げで、10代の頃からオーデション受けまくってのし上がって来た人と、
    最初から事務所の姫みたいな扱いの人とでは才も実力も経験値も違うのは仕方ないし、いろんなタイプが居てもいいじゃん!

    +20

    -7

  • 443. 匿名 2016/11/27(日) 20:08:11 

    トピ伸びるね
    なんだかんだこの手の女優トピは伸びる

    +8

    -4

  • 444. 匿名 2016/11/27(日) 20:08:23 

    >>436
    非創価の芸能人も多く出てるから当てにならんよ
    過去にも堀北真希、柴咲コウ、福山雅治、アグネスチャンも出てるから
    ソースは潮のホームページ

    あと井上真央はトライのcmに出ていた
    創価と敵対している統一協会系列に出るなんて有り得ない事だよ

    +29

    -5

  • 445. 匿名 2016/11/27(日) 20:10:51 

    小池栄子なんかグラビアばっかりで役者になったら評価がうなぎ登りになったじゃん
    センスだと思うけどね
    下積みで上手くなる人もいるし天才肌もいるし
    別に下から這い上がれとか思わない
    スカウトからの人はとか言うけど努力はしてるから

    +13

    -4

  • 446. 匿名 2016/11/27(日) 20:13:04 

    堀北真希と井上真央は女性でも見惚れる美女
    消えるわけない

    +28

    -21

  • 447. 匿名 2016/11/27(日) 20:13:09 

    このトピは、石原、綾瀬、広瀬、堀北、井上…辺りのヲタとアンチで構成されてる。

    +18

    -6

  • 448. 匿名 2016/11/27(日) 20:13:52 

    創価じゃないって連投して必死やなwww

    +11

    -10

  • 449. 匿名 2016/11/27(日) 20:16:16 

    この世代だと堀北真希と井上真央は1番2番の美人じゃん

    +17

    -26

  • 450. 匿名 2016/11/27(日) 20:16:41 

    なんだかんだ言って芸能界って安定はみんなないよね。いつ消えてもおかしくない。

    +5

    -2

  • 451. 匿名 2016/11/27(日) 20:17:12 

    演技力は置いといて、井上真央に個性的と言うイメージは無い!
    敢て言えば、優等生的で地味で暗めな感じが個性かなぁ?

    +28

    -12

  • 452. 匿名 2016/11/27(日) 20:17:33 

    ランクインしてる女優さん達はまだまだ大丈夫だよ
    水川あさみは独立してから初の主演ドラマやるみたいね
    驚いたのがトピック立ったのにコメント数50もいってない

    +32

    -5

  • 453. 匿名 2016/11/27(日) 20:18:33 

    さっきから堀北真希と井上真央アゲしてるアンチうざいよ

    +18

    -20

  • 454. 匿名 2016/11/27(日) 20:19:28 

    >>429
    堀北真希以外は好き

    +7

    -29

  • 455. 匿名 2016/11/27(日) 20:20:54 

    >>452
    水川あさみは嫌いじゃないけど目立たない感じ。
    脇役があってる

    +31

    -4

  • 456. 匿名 2016/11/27(日) 20:21:47 

    ここまで名前が出て来てる人は悪口言われてても忘れ去られて無いし大丈夫そう~
    私的には、あの下手だけど音大出のなんちゃってピアニストを兼業してる背の高い女優(さっきから名前さえ出て来ない)
    みたいなのが危ない気がするけど?

    +31

    -4

  • 457. 匿名 2016/11/27(日) 20:22:55 

    真央ちゃんが個性ゼロで消えるとか…一度真央ちゃんの舞台観に行ってみたら?

    +26

    -17

  • 458. 匿名 2016/11/27(日) 20:24:06 

    井上真央のヲタもアンチも濃いね。

    +14

    -12

  • 459. 匿名 2016/11/27(日) 20:25:29 

    ALWAYSの堀北真希より人を感動させる泣かせる演技が出来る女優はいないと思う
    今まで見た映画ドラマで一番泣いたわ

    +23

    -23

  • 460. 匿名 2016/11/27(日) 20:25:39 

    いつ消えるかわからんのが芸能界だから
    こんなアンケートは気にならん
    むしろ答えた30~40代の無職の男性は働けwwwwww

    +43

    -4

  • 461. 匿名 2016/11/27(日) 20:26:19 

    >>456
    松下奈緒か?

    +23

    -2

  • 462. 匿名 2016/11/27(日) 20:27:16 

    >>459
    六ちゃん役めちゃ合ってたね
    可愛かったし演技上手かった!

    +26

    -10

  • 463. 匿名 2016/11/27(日) 20:27:24 

    井上真央のヘノ字口が嫌い。陰気臭い。

    +16

    -24

  • 464. 匿名 2016/11/27(日) 20:28:56 

    国民的…みたいな一般受けする女優だけが生き残る訳では無いから…
    強烈なファンとアンチが居る人達はそれはそれで、生き残っていく
    一番危ういのはどちらにも属さない女優

    +26

    -4

  • 465. 匿名 2016/11/27(日) 20:29:16 

    若手演技派
    「堀北真希は目が笑ってない」「井上真央は個性ゼロ」最も早く消えそうなアラサー人気女優ランキング

    +0

    -37

  • 466. 匿名 2016/11/27(日) 20:31:38 

    >>442
    姫扱いもいていいと思うけど姫扱いなのに演技力あるとか勘違い発言してるガルちゃん民に腹が立つ。

    +5

    -7

  • 467. 匿名 2016/11/27(日) 20:33:02 

    堀北真希のぶりっ子の話し方やめてほしい

    +15

    -25

  • 468. 匿名 2016/11/27(日) 20:34:01 

    自分から見たらランキングに入ってる女優さんのキャリア見たら素晴らしいもん
    井上真央も堀北真希も綾瀬はるかも杏や石原さとみも
    大役してるだけでも立派だしね
    この人達は皆が出来ない大役をしてるわけだから別に過大評価だと思わない

    若手の女優は今はキャリアを積めていく段階だから比較は出来ない

    +49

    -8

  • 469. 匿名 2016/11/27(日) 20:34:19 

    堀北真希は結婚してからほとんど見なくなったけど地味に残ってそぅな気がする

    +28

    -11

  • 470. 匿名 2016/11/27(日) 20:39:17 

    >>440
    その人たちよりはるかに実力が上の人たちが
    旦那のまわりにたくさんいるのになぜその二人?

    +7

    -3

  • 471. 匿名 2016/11/27(日) 20:43:45 

    堀北真希より綺麗な若手女優なんかいないじゃん
    広瀬すずとか鼻で笑うレベル

    +22

    -22

  • 472. 匿名 2016/11/27(日) 20:46:27 

    6位以下はみんな整形か…
    上野樹里ちゃんは一番演技上手いよね♪

    +13

    -17

  • 473. 匿名 2016/11/27(日) 20:47:53 

    数字や大役や実績のある人は基本大丈夫でしょ

    +19

    -5

  • 474. 匿名 2016/11/27(日) 20:50:47 

    石原さとみも一応名前上がってるのに叩かれないんだね
    やっぱり本物の草加姫は、がる民にも守られてるんだね

    +24

    -6

  • 475. 匿名 2016/11/27(日) 20:53:07 

    私は大丈夫だよ
    「堀北真希は目が笑ってない」「井上真央は個性ゼロ」最も早く消えそうなアラサー人気女優ランキング

    +1

    -26

  • 476. 匿名 2016/11/27(日) 20:53:09 

    ガルちゃんの堀北真希ファンが怖い…

    +23

    -19

  • 477. 匿名 2016/11/27(日) 20:54:29 

    名前が挙がってようがタイトルが堀北真希と井上真央にフォーカスしてるからね
    石原さとみが守られてるというかは気づかれてないな等しいと思う

    +27

    -6

  • 478. 匿名 2016/11/27(日) 20:54:38 

    戸田恵梨香消えてほしい
    顔も可愛くないし性格悪そう

    +21

    -8

  • 479. 匿名 2016/11/27(日) 20:54:56 

    >>471
    ガルちゃんでは人気あるんだな。
    ガルちゃんで人気ある芸能人なんて性格悪い人達の集まりだからなんの信憑性もないわ。
    喜怒哀楽の表情も乏しいし話し方もぶりっ子、魅力なし。

    +10

    -21

  • 480. 匿名 2016/11/27(日) 20:55:21 

    一般好感度のある女優、業界の推してる女優、個性のある女優、隙間産業的価値のある女優
    は残る気がする。

    +18

    -7

  • 481. 匿名 2016/11/27(日) 20:56:44 

    >>476
    うん、なんか堀北真希は叩いてはいけない風潮あるよね
    ガルちゃんのガッキーファンよりタチ悪いかも

    +28

    -22

  • 482. 匿名 2016/11/27(日) 20:56:56 

    >>471
    宇宙人なのに?

    +9

    -13

  • 483. 匿名 2016/11/27(日) 20:57:41 

    堀北真希のファンなんだけど、なんで広瀬すずちゃんの名前が出てるのか意味不明
    タイトルにある二人だけが叩かれちゃってるのかと心配して見たら、色んなアンチが来て滅茶苦茶だし
    そもそも人気女優の中から消える人をランキングにするのが分からない
    関係ない女優の名前も出さなくていいよ
    以前から、何も悪くなくても叩かれてる二人がワンツーなんて都合良すぎなランキング

    +27

    -6

  • 484. 匿名 2016/11/27(日) 20:58:47 

    この2人もそうだけど援護をしてくれるファンがいるだけでも大丈夫なんだなぁって思うよ
    本当にやばい人は援護がなにもないもの

    +33

    -5

  • 485. 匿名 2016/11/27(日) 20:59:23 

    >>477
    そうなんだ、例のおばさんにバレたら大変だね

    +7

    -2

  • 486. 匿名 2016/11/27(日) 20:59:42 

    >>421
    結婚もしたい
    仕事もしたい
    ガツガツしてて本当に嫌い
    消えてほしい

    +23

    -8

  • 487. 匿名 2016/11/27(日) 21:00:01 

    これからは森カンナの時代

    +1

    -15

  • 488. 匿名 2016/11/27(日) 21:01:47 

    >>44
    テレビしか観てないの?
    映画にいっぱい出てるでしょ?
    「八日間の蝉」「永遠の0」「白雪殺人事件」あとなんだっけ・・・

    +25

    -9

  • 489. 匿名 2016/11/27(日) 21:02:19 

    結局、物語の中でその世界観を全うして良い演技で感動させてくれれば誰でもいいよ。
    みんな頑張って欲しいわ。

    +17

    -5

  • 490. 匿名 2016/11/27(日) 21:03:03 

    堀北ファン以上に井上ファンも擁護されてるよ必ずフォローはいるし。濃いファンがいるだけでわ。

    +26

    -6

  • 491. 匿名 2016/11/27(日) 21:04:37 

    堀北真希は結婚前まで叩かれまくってたよ
    過去トピ見てくれば分かる
    今が落ち着いてるからって何もしてないのに叩かれないのがおかしいと嫉妬するのは変
    誰も叩かなくていいじゃん

    +27

    -6

  • 492. 匿名 2016/11/27(日) 21:05:34 

    >>490
    オタナリも多い

    わざと絶賛して叩かせる

    +15

    -5

  • 493. 匿名 2016/11/27(日) 21:06:26 


    井上真央  朝ドラと月9と大河の主演、紅白の司会

    綾瀬はるか 大河の主演、紅白の司会(2回)

    石原さとみ 朝ドラと月9の主演

    堀北真希  朝ドラと月9の主演、紅白の司会

    上野樹里  月9と大河の主演

    杏     朝ドラと月9の主演

    吉高由里子 朝ドラの主演、紅白の司会

    新垣結衣  月9の主演

    戸田恵梨香 月9の主演

    榮倉奈々  朝ドラの主演

    多部未華子 朝ドラの主演

    宮崎あおい 朝ドラと大河の主演

    +33

    -7

  • 494. 匿名 2016/11/27(日) 21:06:50 

    有名な女優だけしか名前がないアンケート

    こーゆーアンケートやめたら?

    +24

    -4

  • 495. 匿名 2016/11/27(日) 21:07:38 

    堀北真希は結婚後も叩かれてるよね
    露出してないのに、ある意味人気あるよ

    +33

    -12

  • 496. 匿名 2016/11/27(日) 21:09:06 

    意地悪なランキングだね

    でもサイゾーの性格悪いライター1人で書いてるだけのような気もする

    +28

    -2

  • 497. 匿名 2016/11/27(日) 21:09:39 

    朝ドラや大河や月9の主演したり、映画の興行成績良かったり賞取ったり、名だたる舞台に何度も出演してたりしてる人達は消えないよ。
    それ以外の主演クラスはヤバいと思うけど…

    +26

    -5

  • 498. 匿名 2016/11/27(日) 21:11:08 

    改めて、アラサー女優、すごいね
    みんな代表作持ってる
    消えて欲しいのはサイゾーさんなんだけど

    +40

    -8

  • 499. 匿名 2016/11/27(日) 21:11:29 

    井上真央って花より男子の頃はこれからも活躍する女優さんだろうなぁと思ってたけどそうでもなかった。
    こう言っちゃなんだけど松潤は井上真央と結婚しない方が良い気がする…。

    +8

    -28

  • 500. 匿名 2016/11/27(日) 21:13:28 

    比嘉愛未   朝ドラ主演 
    貫地谷しほり 朝ドラ主演
    倉科カナ   朝ドラ主演
    松下奈緒   朝ドラ主演、紅白の司会

    +4

    -7

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック