ガールズちゃんねる

黒柳徹子が明かした「近藤真彦の王子感」が最高なエピソードに称賛の声

172コメント2016/12/11(日) 21:27

  • 1. 匿名 2016/11/27(日) 15:21:15 

    (黒柳さん本人のInstagramより)「このキラ キラ・ピカ ピカのヴァイオリンは、小さいけどバッグになっている。
    私は、これを海外のホテルのショーウインドで見て何度も「欲しい!」と思った。
    でも、買わなかった。なぜなら、一度コンサートなどに持って行ったら特徴があり過ぎて、当分はもって行けないと思ったからだ。

    それから、ちょっとして、近藤真彦さんが私に「最近、歩いていますか?」と言ったので「全然、歩いてない」と言ったら、「黒柳さん、できるだけ、歩かないと駄目ですよ。もし、来年の僕の誕生日まで黒柳さんが毎日歩いたら、凄くいいものを僕がプレゼントします」と。

    私は、いいもの欲しさに、毎日30分歩くことを決めた。
    熱中症になるくらい暑い日でも、雪が降った後の寒い日も、ほぼ1年変装して歩いた。

    とうとう、マッチのお誕生日の日が来た。

    「私、あれからずっと歩いた!」と言ったら、「じゃ、いいものをプレゼントしますね」と言って、しばらくして、プレゼントされたのが、このヴァイオリンのバッグだった。
    私が、欲しいと思ってた事を覚えていてくれてたんだ。

    マッチの思いやりには感謝して、それ以来、私は毎日30分なるべく歩くようにしている。」
    惚れてまう!黒柳徹子が明かした「近藤真彦の王子感」が最高なエピソード | BUZZmag
    惚れてまう!黒柳徹子が明かした「近藤真彦の王子感」が最高なエピソード | BUZZmagbuzzmag.jp

    Twitter上に紹介した投稿者も、「小説みたい」と感嘆しきりです!

    +325

    -19

  • 2. 匿名 2016/11/27(日) 15:22:24 

    マッチやるじゃん

    +565

    -42

  • 3. 匿名 2016/11/27(日) 15:22:40 

    黒柳徹子さんインスタしてるの⁈、

    +342

    -3

  • 4. 匿名 2016/11/27(日) 15:22:52 

    ガルちゃんから不人気の近藤真彦www

    +497

    -6

  • 5. 匿名 2016/11/27(日) 15:23:28 

    素敵な事だと思います。
    でもやっぱり大嫌いです。

    +619

    -37

  • 6. 匿名 2016/11/27(日) 15:23:47 

    マッチって徹子の愛人って言われてる

    +60

    -75

  • 7. 匿名 2016/11/27(日) 15:23:48 

    黒柳徹子さんのインスタ素敵だよね
    一番楽しみにしてる

    +234

    -10

  • 8. 匿名 2016/11/27(日) 15:23:48 

    素敵なエピソードなのかもしれないけど私の中でのマッチ嫌いは覆らなかった(笑)

    +684

    -24

  • 9. 匿名 2016/11/27(日) 15:24:04 

    この話聞いた事ある。だいぶ前の話だよね?

    +136

    -0

  • 10. 匿名 2016/11/27(日) 15:24:05 

    ギンギラギンをさりげなく渡したんだね

    +484

    -6

  • 11. 匿名 2016/11/27(日) 15:24:12 

    はいはいマッチかっこいいかっこいい(棒

    +135

    -14

  • 12. 匿名 2016/11/27(日) 15:24:17 

    ヴァイオリンのバッグは、よくよく考えたら要らない物だったのに、それをプレゼントされた。
    …言っていいの?

    +275

    -26

  • 13. 匿名 2016/11/27(日) 15:24:18 

    ババア転がし

    +188

    -15

  • 14. 匿名 2016/11/27(日) 15:24:39 

    でも一度もったら当分使わないんでしょ

    +149

    -7

  • 15. 匿名 2016/11/27(日) 15:24:45 

    マッチx黒柳徹子
    ヒガシx森光子 ヒガシは結婚引退でタッキーが引き継ぎ

    +259

    -5

  • 16. 匿名 2016/11/27(日) 15:25:03 

    明菜から騙し取った金で買ったのかしら?

    +270

    -28

  • 17. 匿名 2016/11/27(日) 15:25:06 

    マッチが「徹子さんもう無理だよ」って言うまでやるとは言ってたけど、
    マッチだって実際言えないだろうしね。滑舌が・・・。

    +79

    -3

  • 18. 匿名 2016/11/27(日) 15:25:10 

    素敵な事だけどでもマッチの性格の悪さはカバーできない

    +178

    -15

  • 19. 匿名 2016/11/27(日) 15:25:16 

    別に歩かなくてもよくない??笑

    +23

    -29

  • 20. 匿名 2016/11/27(日) 15:25:16 

    >もし、来年の僕の誕生日まで黒柳さんが毎日歩いたら、凄くいいものを僕がプレゼントします

    何を勘違いしてるんだ
    偉そうに

    +257

    -34

  • 21. 匿名 2016/11/27(日) 15:25:24 

    >来年の僕の誕生日まで黒柳さんが毎日歩いたら

    黒柳さんの誕生日じゃなくてなんでマッチの誕生日
    変な条件つけずにもっとはやくプレゼントしたらいいのに
    以上つっこみたかったことでした

    +262

    -19

  • 22. 匿名 2016/11/27(日) 15:25:51 

    近藤真彦にとっちゃ重要人物だからでしょ

    +127

    -8

  • 23. 匿名 2016/11/27(日) 15:25:51 

    明菜ちゃんのことがあるから好きじゃない

    +224

    -19

  • 24. 匿名 2016/11/27(日) 15:25:52 

    徹子さんって素直で可愛いよね
    年取ったらこんなおばあちゃんになりたい

    +162

    -10

  • 25. 匿名 2016/11/27(日) 15:25:58 

    おいくら万円するんだろ。

    +69

    -1

  • 26. 匿名 2016/11/27(日) 15:26:02 

    >>3
    やってるよ!
    Tetsuko Kuroyanagi (@tetsukokuroyanagi) • Instagram photos and videos
    Tetsuko Kuroyanagi (@tetsukokuroyanagi) • Instagram photos and videosinstagram.com

    黒柳徹子   女優   ユニセフ親善大使 著書 「窓ぎわのトットちゃん 」「小さいときから考えてきたこと」「トットひとり」など Facebook「黒柳徹子 トットくらぶ」で検索

    +20

    -2

  • 27. 匿名 2016/11/27(日) 15:26:35 

    >>1のバッグの画像を見て使う使わないを語るのはナンセンスでしょ。
    ディティールの細かさを感じてニヤニヤするタイプの御品ですから。

    +117

    -4

  • 28. 匿名 2016/11/27(日) 15:26:44 

    以前なら素敵なエピソードと思えたけど
    ネットで色々知りすぎたせいで
    やっぱりジャニーズって、男娼グループなんだなって思ってしまった。

    +132

    -13

  • 29. 匿名 2016/11/27(日) 15:27:13 

    >>27
    機能を語る人って結構多いよね。感性の問題かな。

    +10

    -7

  • 30. 匿名 2016/11/27(日) 15:27:18 

    でも大嫌い

    +105

    -11

  • 31. 匿名 2016/11/27(日) 15:28:05 

    マッチのおかげで徹子さんの寿命が延びたのなら感謝します
    ありがとう

    +132

    -8

  • 32. 匿名 2016/11/27(日) 15:28:08 

    徹子いい人っぽいしジュリーにのせるようたのま!たんじゃない?

    +16

    -10

  • 33. 匿名 2016/11/27(日) 15:28:41 

    ジャニーズホストクラブ

    +64

    -6

  • 34. 匿名 2016/11/27(日) 15:28:53 

    ごめん それでもくそマッチ好きになれない

    +115

    -16

  • 35. 匿名 2016/11/27(日) 15:29:24 

    徹子に言われようがなにしようが、消えてほしい芸能人。

    +91

    -10

  • 36. 匿名 2016/11/27(日) 15:29:25 

    目上の女性の扱いは得意そうだもんね
    黒柳徹子が明かした「近藤真彦の王子感」が最高なエピソードに称賛の声

    +145

    -7

  • 37. 匿名 2016/11/27(日) 15:30:14 

    近藤真彦と黒柳徹子
    東山紀之と森光子
    滝沢秀明と細木和子
    松本潤と大地真央

    +154

    -8

  • 38. 匿名 2016/11/27(日) 15:30:29 

    徹子の部屋の鉄板ネタ

    +25

    -1

  • 39. 匿名 2016/11/27(日) 15:30:41 

    徹子さんは人間愛が凄いから
    マッチが世間にどういわれようが 可愛くてたまらないんだよ

    +98

    -2

  • 40. 匿名 2016/11/27(日) 15:31:57 

    だったらなんで明菜には冷たかったんだろう

    +125

    -8

  • 41. 匿名 2016/11/27(日) 15:32:51 

    それよりも、黒柳さんが若き日に来日したアランドロンとのエピソードの方が好きだわ。

    +21

    -2

  • 42. 匿名 2016/11/27(日) 15:33:35 

    黒柳徹子もアグネスも同類
    日本ユニセフの黒い噂が笑えない!160億円の募金の行方 - NAVER まとめ
    日本ユニセフの黒い噂が笑えない!160億円の募金の行方 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    2chのひろゆきが、アグネスチャンに公開質問状を送ったことがネットで話題になっています。実際に日本ユニセフの活動はどうなっているのでしょうか。簡単にネットの評価...

    +6

    -52

  • 43. 匿名 2016/11/27(日) 15:35:05 

    松潤は大地真央ならいいよね

    +33

    -16

  • 44. 匿名 2016/11/27(日) 15:35:14 

    >>37
    タッキーは共演者だし
    大地真央は赤坂晃じゃん

    +64

    -6

  • 45. 匿名 2016/11/27(日) 15:35:40 

    ジャニーズ事務所ってやっぱ凄いよね
    マッチは去年紅白トリ、トシちゃんは干され
    どっちも似たようなものだったのに

    +53

    -4

  • 46. 匿名 2016/11/27(日) 15:36:21 

    >>42
    徹子のユニセフとアグネスの胡散臭い日本ユニセフは別物

    +122

    -3

  • 47. 匿名 2016/11/27(日) 15:36:44 

    とりあえず明菜に金返せよ

    +123

    -5

  • 48. 匿名 2016/11/27(日) 15:37:02 

    がるちゃんや母から聞いた話でマッチは私のなかで微妙だけど、徹子さんはマッチのいいところ悪いところをちゃんと知ってるんだろうなと思う。

    +15

    -5

  • 49. 匿名 2016/11/27(日) 15:37:39 

    何かまたマッチ上げ?気味悪いなー

    +77

    -6

  • 50. 匿名 2016/11/27(日) 15:37:50 

    マッチ、レコ大の脅迫事件はさすがにかわいそうって思う。

    +33

    -21

  • 51. 匿名 2016/11/27(日) 15:37:53 

    まず明菜に返金してからプレゼントしようよ

    +66

    -4

  • 52. 匿名 2016/11/27(日) 15:38:59 

    マッチより、普通に城島リーダーが好き。
    キムタクより、普通に城島リーダーが好き。

    +16

    -14

  • 53. 匿名 2016/11/27(日) 15:39:58 

    >>46
    まちがえてマイナス押しましたすみません(;_;)

    +2

    -2

  • 54. 匿名 2016/11/27(日) 15:40:11 

    マッチなんてジャニじゃなかったら売れてもなさそう

    +38

    -5

  • 55. 匿名 2016/11/27(日) 15:40:31 

    クソマの恩返し

    +18

    -5

  • 56. 匿名 2016/11/27(日) 15:42:02 

    明菜の事は 本当は当事者じゃなきゃわからない
    真相は闇の中だよ

    +53

    -10

  • 57. 匿名 2016/11/27(日) 15:42:38 

    徹子にメリーに森光子
    お婆ちゃん好きだね

    +43

    -2

  • 58. 匿名 2016/11/27(日) 15:42:46 

    >>46
    ちゃんと記事読んでないでしょ
    黒柳徹子の口座を公開してないんだよ

    +1

    -6

  • 59. 匿名 2016/11/27(日) 15:42:49 

    トシちゃんの方が好きかも。

    +28

    -4

  • 60. 匿名 2016/11/27(日) 15:44:01 

    マッチ悪い人じゃないんだろうね
    いい人でもないけど

    +25

    -6

  • 61. 匿名 2016/11/27(日) 15:44:08 

    >>57
    その3人だって昔はお婆ちゃんじゃなかったんだからww

    +7

    -2

  • 62. 匿名 2016/11/27(日) 15:44:38 

    マッチってあんなに一世を風靡したのに
    なんでここまで 嫌われてるの?
    ファンだった人はどこにいるの?

    +24

    -6

  • 63. 匿名 2016/11/27(日) 15:45:07 

    松本潤と大地真央って初めて聞いたけど、お似合いだわ

    +8

    -7

  • 64. 匿名 2016/11/27(日) 15:46:01 

    >>51
    もう返してる…と信じたい。

    +2

    -7

  • 65. 匿名 2016/11/27(日) 15:47:04 

    東山紀之や本木雅弘みたいにスタイル良くて舞台や映画ドラマでも活躍できる人じゃない
    旬が過ぎたのに金のかかるレーサーやって贅沢に生きられるなんて金持ちの愛人しかないよね
    明菜のことは最初からヒモ人生送るつもりだったのに本気になられて迷惑だったんだろうね

    +41

    -6

  • 66. 匿名 2016/11/27(日) 15:47:08 

    >>64
    返してないよ
    だってクソマは貰った思ってるから

    +23

    -4

  • 67. 匿名 2016/11/27(日) 15:47:10 

    >>62
    『近藤真彦 中森明菜』でググってください。

    +13

    -5

  • 68. 匿名 2016/11/27(日) 15:48:58 

    >>58
    リンク先はアグネスのことしか書いてないし

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2016/11/27(日) 15:49:08 

    マッチの歌番組のインタビューの返しとか
    見てると そんな極悪人に見えないんだけど
    SMAPみたいに 公表できない事情とか色々ありそう

    +23

    -9

  • 70. 匿名 2016/11/27(日) 15:49:26 

    ジャニーズもレコード大賞で不正をしていたことを元審査委員が暴露!それはもちろん、2010年の近藤真彦「心ざんばら」 - Johnny's Watcher
    ジャニーズもレコード大賞で不正をしていたことを元審査委員が暴露!それはもちろん、2010年の近藤真彦「心ざんばら」 - Johnny's Watcherwww.johnnys-watcher.net

    「Johnny's Watcher」では「ジャニーズもレコード大賞で不正をしていたことを元審査委員が暴露!それはもちろん、2010年の近藤真彦「心ざんばら」」について情報をお届けしています。ジャニーズの最新情報、裏ネタ、スキャンダル、スクープ、画像やプラ写をとことん...

    +18

    -3

  • 71. 匿名 2016/11/27(日) 15:50:56 

    明菜のことが無くても見た目微妙歌下手仕事やる気なしなのに芸能界で持てはやされてるから余計に嫌いになるんだわ

    +37

    -3

  • 72. 匿名 2016/11/27(日) 15:51:01 

    >>65
    歌も下手だしね
    本人は歌手で生き残ってるつもりなんだろうけどさ

    +24

    -4

  • 73. 匿名 2016/11/27(日) 15:51:16 

    もう明菜おばさん来た?w

    +3

    -14

  • 74. 匿名 2016/11/27(日) 15:52:24 

    マイナス覚悟。
    今年のSMAP解散の裏はメリーがいて、中森明菜の件も裏はメリーが関わってるんですよね?
    メリーはマッチとキムタクを溺愛してるんだろうけど、そのせいで二人に対する世間の見方が違うってなんで学習できないんだろう。

    +49

    -7

  • 75. 匿名 2016/11/27(日) 15:52:30 

    >>73
    来てない

    +3

    -2

  • 76. 匿名 2016/11/27(日) 15:55:28 

    全盛期だって人気はフミヤに持ってかれてたじゃん

    +29

    -5

  • 77. 匿名 2016/11/27(日) 15:56:00 

    素敵なエピソードのはずが
    明菜 明菜言われて マッチもウンザリだろう。
    別れは一方的にどっちが悪いとかないんだし

    +24

    -23

  • 78. 匿名 2016/11/27(日) 15:56:52 

    金屏風事件がなぁ

    +42

    -10

  • 79. 匿名 2016/11/27(日) 15:59:25 

    転がしというよりヒガシやマッチは長くつきあうんだよね
    高齢女性ならジャニさんが気にしないんじゃないだろうか
    男性でも世代の近い女性でもジャニさんから見たら気に入らないだろうし

    +10

    -2

  • 80. 匿名 2016/11/27(日) 15:59:38 

    そんなエピソードでは追いつかないぐらい大嫌い。大御所に気を使わないで後輩大事にしてやれよ。

    +15

    -5

  • 81. 匿名 2016/11/27(日) 15:59:48 

    明菜ちゃんは別にマッチの話するわけでもなく、それでも精神面が追い付かない。
    歌をうたいたくてもメリーが邪魔をする。
    一度かかわったら一生付きまとわれるのって辛いね。

    +61

    -6

  • 82. 匿名 2016/11/27(日) 16:01:25 

    マッチも今じゃ家庭持ち。一生叩かれるんだろうけど、なんかたまに可哀想にも見えてくる。

    +8

    -30

  • 83. 匿名 2016/11/27(日) 16:01:46 

    徹子、マッチ絡みで苦手になった
    気持ち悪いからマッチと絡まないで欲しい
    >>1読んでもマッチって天性のヒモなんだなとしか思えなくて気持ち悪い

    +44

    -6

  • 84. 匿名 2016/11/27(日) 16:01:47 

    ガルチャンでマッチがなぜ悪とされているのか教えて優しい人

    +6

    -11

  • 85. 匿名 2016/11/27(日) 16:02:15 

    海外のホテルに一緒にいたって事?
    一緒にいて毎日見に行くからサプライズ・プレゼントにしようとこっそり買ってたって事?
    「黒柳さんの喜ぶ顔が僕にとっての最高の誕生日プレゼントです」って言葉付きだろうな

    +24

    -0

  • 86. 匿名 2016/11/27(日) 16:02:19 

    >>41
    どういうエピソードなんですか?

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2016/11/27(日) 16:03:01 

    メリーが甘やかしたからハダカの王様になってしまったんだよ。
    パーティー会場で軽くとはいえ中居の頭をどつくような男は大嫌い。

    +49

    -6

  • 88. 匿名 2016/11/27(日) 16:03:57 

    ジャニは正直嫌いじゃない。ただメリー親子による他事務所潰しが嫌い。

    +21

    -2

  • 89. 匿名 2016/11/27(日) 16:05:03 

    マッチもフミヤも今じゃな~~…

    +6

    -4

  • 90. 匿名 2016/11/27(日) 16:05:58 

    >>20
    何故僕の誕生日?
    黒柳さんの誕生日じゃないんだね。

    +11

    -0

  • 91. 匿名 2016/11/27(日) 16:06:40 

    >>44

    大地真央の情報が古すぎる。ぐぐりたまえ。
    (ヒント 文春 I女史のいた頃)

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2016/11/27(日) 16:08:36 

    >>82

    息子をジャニ会に連れてきて、中居に挨拶させるような教育をしている親だけど。
    だから嫌われるんしゃね?

    +32

    -5

  • 93. 匿名 2016/11/27(日) 16:10:47 

    東日本大震災の時も、SMAPが筆頭になって派閥の壁を越えて後輩一丸となったチャリティイベントで集めた義捐金を、黒柳徹子に媚びる為にマッチが東北にパンダを誘致するお金に使おうとしていたよね。

    +53

    -5

  • 94. 匿名 2016/11/27(日) 16:15:14 

    >>56
    私もそう思う
    言われてることが本当なら弁護士雇ってマッチを訴えればいいんだもん
    それをやらなかったってことは当事者同士で法的にケリがついてるんだと思う
    今は一方的にマッチが悪者で明菜は同情されてるしね
    明菜はアイドル全盛期過ぎてからは態度も悪いし自己管理もできてない
    過去のお釣りで生きてる人だよ

    +12

    -24

  • 95. 匿名 2016/11/27(日) 16:16:15 

    マッチはその優しさを中森明菜さんにあげて欲しかった。

    +33

    -4

  • 96. 匿名 2016/11/27(日) 16:16:59 

    マッチでーす カウコン 紅白ないから行くよ トピ立てて 悪口言わないでね3000超え一ヶ月もー!
    黒柳徹子が明かした「近藤真彦の王子感」が最高なエピソードに称賛の声

    +2

    -4

  • 97. 匿名 2016/11/27(日) 16:21:46 

    明菜ちゃんのことってなんですか?
    教えてください。

    +5

    -15

  • 98. 匿名 2016/11/27(日) 16:26:29 

    近藤は意外と人たらしで偉いおじさんやおばさんに愛されるんだよね。
    好きじゃないけど処世術は見習った方がいいかも。

    +33

    -0

  • 99. 匿名 2016/11/27(日) 16:28:09 

    黒柳さんが喜んでるんだから素直に素敵な話で終わらせればいいものを批判しかできないなんてどれだけ捻くれているんだろう。

    +15

    -12

  • 100. 匿名 2016/11/27(日) 16:28:46 

    >>62
    はい、はるか昔学生の頃ファンでした。
    今は他のジャニーズファンです。
    何十年前から黒柳徹子はマッチをすごく好きだったよね。

    +8

    -1

  • 101. 匿名 2016/11/27(日) 16:29:38 

    >>37
    マッチは美空ひばりもだね
    おばさん転がしが上手

    +22

    -1

  • 102. 匿名 2016/11/27(日) 16:29:57 

    ヒガシのように徹子の遺産を狙っているとしか。
    メリーの遺産はジュリー行きっぽいしw

    +24

    -2

  • 103. 匿名 2016/11/27(日) 16:31:51 

    >>63
    大地真央は赤坂アキラだったのにね〜〜

    +5

    -1

  • 104. 匿名 2016/11/27(日) 16:32:05 

    ガルちゃんでは明菜かわいそう擁護がすごいけど男女の関係って片方だけ一方的に悪いってのはないと思ってる。
    マッチのイメージも悪いけど明菜も好きになれない。
    メンタル弱すぎで負のオーラが漂ってる。

    +13

    -25

  • 105. 匿名 2016/11/27(日) 16:32:30 

    >>97
    うわぁ全盛期でもブサイク
    何でこの人が人気あったんだろ

    +17

    -5

  • 106. 匿名 2016/11/27(日) 16:34:17 

    >>104
    わざわざ彼氏(元彼?)の部屋で手首切るとか、タチの悪いメンヘラだと思うけど
    そこには触れないで、その後の金屏風ばかり言うよねガル民て

    +16

    -25

  • 107. 匿名 2016/11/27(日) 16:36:34 

    なんか同じ人連投してるよ

    +14

    -0

  • 108. 匿名 2016/11/27(日) 16:36:48 

    >>104

    いい加減 ファンも忘れてあげた方がいいかもって思う。
    近藤に囚われた20数年、って考えただけで嫌じゃない?
    好きになる必要はないけど、ひきずるのは良くないわ。

    +19

    -4

  • 109. 匿名 2016/11/27(日) 16:36:49 

    金屏風の会見見ちゃったらね可哀想になるのは仕方ないかな

    +33

    -6

  • 110. 匿名 2016/11/27(日) 16:36:52 

    なんでガルちゃんってそんなに明菜擁護?
    私は当時からずっと明菜の方がイメージ悪いんだけど。

    +10

    -22

  • 111. 匿名 2016/11/27(日) 16:39:44 

    >>106
    思い出したわ!
    そうそう、そんなことあった!
    それから私はずっと明菜が嫌いなんだよ。
    忘れてたくせに勝手だけどさ。
    マッチも悪いけど明菜もそうとうなもんだと思う。
    どっちもどっち。

    +7

    -22

  • 112. 匿名 2016/11/27(日) 16:41:03 

    自演?

    +11

    -1

  • 113. 匿名 2016/11/27(日) 16:43:08 

    人に取り入るのほんっと上手いんだね
    尊敬に値するわ…

    メリーもこれにやられたか

    +29

    -3

  • 114. 匿名 2016/11/27(日) 16:43:49 

    ところで森光子と東山って肉体関係あったのかね??
    光子大丈夫なの?
    友達は絶対やってると言ってたけど信じられない。

    +21

    -3

  • 115. 匿名 2016/11/27(日) 16:45:10 

    >>114
    あるわけないでしょ。
    気持ち悪い。
    想像したくないからやめて。

    +9

    -17

  • 116. 匿名 2016/11/27(日) 16:46:16 

    もしかしてメリーに言われてやったのかも?

    上手く取り入ったんだなw

    +19

    -3

  • 117. 匿名 2016/11/27(日) 16:48:05 

    ここの掲示板で最近読んだけど
    自分で「人をいじめていたし、いじめられる方が悪い」って言った人だよね。

    あと、人の悪口ばかり言っている下品な人がいて
    ふりかえって見てみたら近藤真彦だったって言っていた人がいた。
    これもネット情報だからよくわからないけれど。

    すごく欲しいものがあっても、しばらく時間が経つと
    全く興味がなくなることがほとんど。
    女心わかってないな。徹子さんは嬉しかったかもしれないけれど。
    それを餌に運動してもらうのはいいアイディアかもしれないが
    こいつは好きになれん。

    打算で生きていそう。

    明菜もダメンズウォーカーだ。




    +18

    -5

  • 118. 匿名 2016/11/27(日) 16:48:24 

    芸能界の重鎮に媚びるのが上手いジャニ兄貴の話

    +21

    -3

  • 119. 匿名 2016/11/27(日) 16:49:27 

    上のくっついてたら得する人には媚を売る。他には毒づく人。

    +15

    -3

  • 120. 匿名 2016/11/27(日) 16:50:24 

    >>91
    え?会食しただけでそういう解釈するの?w

    +4

    -2

  • 121. 匿名 2016/11/27(日) 16:55:16 

    おい、マッチ、パンダの件は忘れてないぞ
    中国と組んで、震災後で弱っている仙台市を食い物にしようとしやがって

    +30

    -4

  • 122. 匿名 2016/11/27(日) 17:05:40 

    >>106
    金屏風に関しては明菜への仕打ちだけじゃなく、その年にマッチは紅白に落選していて明菜へは復帰出場のオファーが来ていたから、自分を落選させた紅白への嫌がらせに会見を紅白にぶつけるという陰湿さが余計にクズ男だと思った。

    +43

    -2

  • 123. 匿名 2016/11/27(日) 17:06:29 

    >>114
    若い頃はあったと思うけどさすがに晩年は無理でしょう

    +5

    -1

  • 124. 匿名 2016/11/27(日) 17:06:39 

    ジャニーズの事務所としては業界の大物が自社のタレントと仲良くしている
    というのはイメージ的にも営業的にもメリットがあると思う。
    森さんや徹子さんがそれを楽しんでいるのならいいと思う。
    願わくば、ジャニのタレントたちもこの関係性を自然に
    楽しんでいてほしいけど。

    話がずれるけれど、徹子さんの滑舌がどうとか・・
    確かに明瞭ではないところもあるけれど、聞き取れないわけではない。
    国内外の大物が出演して忌憚のない会話ができる技量のある人が
    他にいるだろうか。
    たとえばメリル・ストリープをお招きして2週にわたってプライベートの
    話を引き出せる人なんてそうはいない。
    そういったキャリアや力量、人柄も評価する価値はあると思う。

    +12

    -1

  • 125. 匿名 2016/11/27(日) 17:21:52 

    マッチ世代じゃないからマッチの魅力が分からん
    懐かし映像とかで昔のマッチ見る度に、性欲強そうなジャガイモ顔って思ってしまう

    +15

    -2

  • 126. 匿名 2016/11/27(日) 17:22:36 

    だから?
    近藤真彦嫌い変わらないよ!
    中森明菜さんに返すもの返せば?

    +30

    -4

  • 127. 匿名 2016/11/27(日) 17:24:54 

    なんで徹子の誕生日でなくマッチのなのさ?しかも毎日歩いたらいいものあげるって上から目線…いまさらイイ人報道したって遅いよ

    +23

    -2

  • 128. 匿名 2016/11/27(日) 17:38:07 

    工作員がいるわここ。

    +14

    -2

  • 129. 匿名 2016/11/27(日) 17:49:26 

    >>3
    福山雅治の勧めで始めたんだよ。
    今年徹子の部屋に初出演した際に、やってみたらどうかと提案したら、直ぐに始めた。
    そんな事を言える福山も凄いけど、この年ですぐ実行に移して続ける黒柳さんも凄いよね!

    +12

    -0

  • 130. 匿名 2016/11/27(日) 18:04:27 

    >>89
    今のマッチをよく知らないから批判も出来ないけど、フミヤは歌に関しては努力し続けてると思うよ。今年十何年ぶりにフミヤのライブ行ったけど若い頃のマイクさばき、ステップ、歌声維持してた。
    上からだけど見直した。昔の歌も深みが出てたし。だからジャニでもないし、出身でもないのに今だに
    武道館で年末カウントダウン出来るくらい固定ファンついてんだなとわかったけどな。
    マッチも本業で頑張ってたらこんなに叩かれまくったりはしなかったんじゃないかな。

    +22

    -1

  • 131. 匿名 2016/11/27(日) 18:19:04 

    >>114
    それをテレビで暴露して(ピー付きだけど観客入ってた)山田邦子が干されたのは有名じゃん

    +8

    -1

  • 132. 匿名 2016/11/27(日) 18:29:09 

    >>5
    間違えてプラス押してしまった〜
    単純に素敵なことだと思います
    マイナスです

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2016/11/27(日) 18:40:38 

    出て来る名前が古いw
    マッチはホストと同じだよ。金持ってる女からお金を引き出すためなら何でもする。

    +20

    -2

  • 134. 匿名 2016/11/27(日) 18:51:56 

    >>89
    フミヤは自分が働いて稼いで、自分の名前で単独ライブをやってファンを集めるけど、マッチは明菜やジャニの後輩達の稼ぎを搾取してレースに散財して、後輩のカウコンを乗っ取ってジャイアンショーをしているから全然違う。

    +34

    -2

  • 135. 匿名 2016/11/27(日) 18:52:44 

    王子ってイメージないからなぁ

    +27

    -2

  • 136. 匿名 2016/11/27(日) 19:05:27 

    黒柳徹子への気づかいの半分でも後輩達にしてやれよ。
    今井翼が病気をしてやっと治って復帰後初の舞台だったカウコンを、マッチが1時間以上乗っ取るってありえないでしょ。

    +26

    -2

  • 137. 匿名 2016/11/27(日) 19:07:12 

    いい話だけど、マッチ嫌い!マッチで機嫌がコロコロ変わるマッチファンのおばさんのせいで、昨日嫌な思いしたから、結果的に好きではない。

    +15

    -2

  • 138. 匿名 2016/11/27(日) 19:13:22 

    >>122
    それってさ、メリーが嫌がらせにやったんだよね?マッチを擁護したくないけど明菜ちゃんはメリーに「(会見では)友達だった、とだけ言いなさい」って言われて、マッチはただ何も言うなって言われてたんだよ。

    +8

    -4

  • 139. 匿名 2016/11/27(日) 19:14:20 

    年上のお偉いさんの懐に入るのは上手いからそれだけで芸能界を渡ってこれたんだよね。大嫌い!!

    王子様なんてあんなジャガイモみたいな顔で清潔感もないのにありえない。

    +14

    -4

  • 140. 匿名 2016/11/27(日) 19:16:24 

    ジャニ詳しくないけど王子は堂本光一、滝沢秀明かな。二人ともかっこいい。

    +13

    -4

  • 141. 匿名 2016/11/27(日) 19:18:42 

    ジャニをちゃんと好きになれない理由ってマッチの明菜ちゃんとかのそういう話からかな。
    とか言いつつ、鉄腕DASHは必ず見る。

    +7

    -2

  • 142. 匿名 2016/11/27(日) 19:32:53 

    >>104
    あれは中森明菜に金頼んで、中森明菜が部屋に持って行ったら、松田聖子がいたんだよ
    まさか、その日に持ってくるとは思ってなかったらしい
    確か・・・前に金を渡した時の後に松田聖子とハワイ行って、それをFRIDAYされたんじゃなかったかなぁ~
    まぁ
    メンタル弱すぎも否定しないし
    執着心や依存が強いのも否定しないけど

    でも
    最低なことをしたのは確かだよね
    いや
    ゲスより悪いだろ

    +37

    -4

  • 143. 匿名 2016/11/27(日) 19:38:01 

    >>85
    私もそう思いました!
    だって一緒にいなきゃ気に入ってるのわからないし、一年後にまだホテルのショーウインドゥに飾っているわけないもの。
    徹子、語るに落ちたなw

    +11

    -1

  • 144. 匿名 2016/11/27(日) 19:48:30 

    中森明菜のファンは被害者意識強い。
    可哀想な中森明菜が好きで仕方がない人の集まり。

    +4

    -25

  • 145. 匿名 2016/11/27(日) 20:02:33 

    徹子の部屋で何度か聞いた話だし、徹子の部屋で実物披露してたよ。
    ずいぶん前に貰ったバッグだよね?

    +12

    -0

  • 146. 匿名 2016/11/27(日) 20:07:27 

    マッチはもう過去の人なのにジャニ枠で出てきた番組で態度大きくて偉そうだったり
    去年の紅白のトリだったりで嫌われてるのに
    明菜ファンがマッチを叩いてると思ってるのかな
    ネットではジャニにそこまで関心ない人も震災募金でパンダ呼ぼうとした件で評判悪いよ
    徹子がいくら庇ってもマッチの好感度が上がる事無いから

    +27

    -2

  • 147. 匿名 2016/11/27(日) 20:12:08 

    権力のある人には媚びて、後輩には偉そうにする人間。やっぱ嫌いだ。

    +17

    -2

  • 148. 匿名 2016/11/27(日) 20:13:24 

    マッチの好感度を上げるために事務所からお金を貰ってわざわざこの記事書いたと推測。

    +17

    -3

  • 149. 匿名 2016/11/27(日) 20:19:38 

    >>131

    マッチの部屋で夜一緒に飲んでたら、部屋から森光子が出てきてビックリした、ていう話を誰かテレビでしてたよ。

    誰だったかなー。

    だから肉体関係あるし、半同棲とかじゃなかったのかな。

    +14

    -3

  • 150. 匿名 2016/11/27(日) 20:53:35 

    権力者に媚びて下の者にはデカイ面ですか

    いい歳こいてバカじゃねぇの?

    +12

    -2

  • 151. 匿名 2016/11/27(日) 21:11:40 

    >>9
    徹子さんがいいともテレフォンショッキングにこのバッグつけて登場してこのエピソード話してた。しかもなかなかの値段するから欲しいけど我慢したみたいな事言ってた。

    +6

    -0

  • 152. 匿名 2016/11/27(日) 21:23:12 

    マッチのトピ 誰が申請するのか不思議 必ず叩かれるのに ファンでは ないんだろうね そっと 放置するのが 人の為

    +7

    -0

  • 153. 匿名 2016/11/27(日) 21:33:40 

    >>152
    管理人が立てる場合もあるよ
    ファンがいるなら擁護すればいいのに

    +7

    -0

  • 154. 匿名 2016/11/27(日) 22:17:10 

    去年のFNSといい紅白といいドン引きした。いまだにCMまで出てていい加減見たくない。

    +15

    -3

  • 155. 匿名 2016/11/27(日) 23:06:47 

    プロのホストのようなエピソードだ。

    +13

    -4

  • 156. 匿名 2016/11/28(月) 00:11:53 

    徹子って素直な人だと感心する。
    アントニオ猪木にスクワットをすすめられてから、毎日スクワットしてるって言ってたし。
    いいと思ったものを柔軟に受け入れて、毎日コツコツやるって案外難しいもの。

    +14

    -0

  • 157. 匿名 2016/11/28(月) 00:30:59 

    いやいやマッチより、暑い夏の日も寒い冬の日も毎日歩いた徹子さんの方が凄い。

    徹子さんに比べたらウンと若い私ですら、1ヶ月と続かない気がしてる。



    +17

    -0

  • 158. 匿名 2016/11/28(月) 02:07:49 

    どうしても嫌い!歌えない踊れない演技できないw
    今なら絶対売れない

    +8

    -2

  • 159. 匿名 2016/11/28(月) 02:52:19 

    ここの人のマッチ叩きの異常さが怖い^^;

    +5

    -6

  • 160. 匿名 2016/11/28(月) 06:45:50 

    ここまで嫌われたマッチも凄いwww
    カウントダウンから?

    +2

    -0

  • 161. 匿名 2016/11/28(月) 11:28:00 

    >>1
    徹子はさ、このクズ男が明菜ぬどんなに外道極まりない事をしたのか知らないの?

    知らないとは言わせないよ?
    その上でこんな明らさまに近藤上げするのなら、もう徹子は信用できないわ。

    +6

    -2

  • 162. 匿名 2016/11/28(月) 12:37:39 

    出来るホストやな。

    +3

    -1

  • 163. 匿名 2016/11/28(月) 13:36:26 

    >>16
    ガルちゃん民に明菜ファンが多い不思議。

    +0

    -1

  • 164. 匿名 2016/11/28(月) 13:39:39 

    >>121
    仙台にパンダ…は、マッチより徹子が主導してた感あるけど

    +0

    -0

  • 165. 匿名 2016/11/28(月) 13:46:53 

    >>97
    なぜか、ガルちゃんでは明菜とマッチに何があったのか知らない若い世代は、オトナ女子wに冷たく対応される。

    ググれカスとか言い放つレスまであった。

    とりあえず金屏風会見とは何なのか、そのくらいはググる(死語)の必須w

    +0

    -0

  • 166. 匿名 2016/11/28(月) 14:38:00 

    >>13
    初めて聞いた。すげー言葉だな www

    +0

    -0

  • 167. 匿名 2016/11/28(月) 14:40:45 

    >>50
    それもね…。色々噂あるよね。マッチが100%被害者とも…。

    +0

    -2

  • 168. 匿名 2016/11/28(月) 15:58:28 

    明菜は貧乏大家族の末っ子で
    家族全員仕事せず明菜の収入で遊んで暮らしてたのは有名
    マッチに金を貸せる余裕もないし当時はマッチのほうがレコードも売れてたし仕事量も多くて稼いでたイメージ
    マッチの部屋で肘の内側切って救急搬送されたニュース速報出たときも
    世間はついにやったか、と思ったよ
    1年前くらいに破局記事出たあたりから明菜の言動はヤバかった
    難破船を泣きながら歌ったり、結婚願望をアピールしたり変にはしゃいだり泣いたり
    ベストテンでも当時マッチも明菜も売れてたから共演せざるおえないし、黒柳さんも気を使ってる感じだった
    ラブラブな時も破局した時もバレバレだった
    金屏風前での会見は当時の有名芸能人の記者会見の定番スタイル
    別れた男のマンションに上がり自殺未遂騒ぎを起こして救急車呼ばせ迷惑をかけた女
    のイメージがついてしまったあの状態で
    会見で迷惑かけてしまったという謝罪をしたことはどちらのイメージ回復にも役立ったと思う
    その後マッチは一線を退いたけど、明菜は歌でも役者でもそこそこ活躍してた
    マッチが結婚したときからまた明菜の精神状態が不安定になってテレビから姿を消していった

    個人的には、明菜が自殺未遂したとき隠ぺいせずすぐ救急車を呼んだマッチに男らしさを感じた
    今のジャニタレならまず事務所に報連相だろうなぁと思う

    最近流れてる金屏風記事とか当時のことリアルタイムで知らない若手の記者がネットの噂や妄想をかき集めて書いたんだろうね
    デスクもまだ30代くらいで知らないでしょ
    私みたいな婆でSNSしてる人は少ないから反論も訂正も少なくて捏造記事がこうやって広まり後世へ伝えられていく

    スマップの報道についても全て信じたらいけない
    飯島マネージャーがいなくなってからの派閥のなくなった雰囲気、共演できなかったグループが共演できるようになったり、他派閥のタレントの話ができるようになったり、格差売りがなくなったり、
    その現実は真実です



    +1

    -5

  • 169. 匿名 2016/12/03(土) 08:31:40 

    暴露本や週刊誌やネットの書き込みなんて嘘も多いから鵜呑みにはしてないけど、 
    本人がテレビの前で発言した内容を聞いただけでもコイツがクズなのはわかる。
    「いじめられるヤツが悪い」は私も許せない。
    悩み相談みたいなコーナーで、いじめられてる本人からのハガキを紹介したあと、
    自分が目撃したイジメの話をして「俺はそこまでしないけど」とヘラヘラ笑いながら言ってから
    「でもね、いじめられる奴にも問題があると思うよ。自分で楽しみを見つけられない奴が多いじゃん、いじめられる奴って。休み時間になると、こう、本を開いたりしてさ」
    と偉そうにほざいて、最後に「いじめられてる人も、自分で楽しみを見つけるようにしてください」と結んでた。
    30年以上前だけど、激しい怒りを感じたからはっきり覚えてる。
    当時人気絶頂だったタレントの発言だから、どれほど影響が大きいかわからないんだろうか。
    この発言のせいでもっとイジメが激しくなったクラスもあるかもしれないのに。
    まあ、あの頃は子供だったから、本人も大人になって反省してると思いたかったが
    いまだに、後輩をいじめた話や握手会をすっぽかして帰った話を得意そうに話してるんだから、
    全く反省も成長もしてないんだとわかった。
    さらに、「あの当時の彼女、僕のタイプじゃなかったでしょう?」なんてテレビの前で言う無神経さ。
    明菜にも悪いところはあったんだろうけど、こんなこと普通公の場で言うか?
    明菜や明菜ファンが聞いたらどう思うか、考えもしないんだろうか。
    人の痛みがわからない、最低のクズだ。
    他のタレントはちょっとした失言でも叩かれ、泣いて謝罪会見してもしばらく干されるのに、
    コイツだけはどんなひどいことを言っても干されることなくのうのうと生きてることが許せない。
    確証のないデマは慎むべきだけど、事実は事実として多くの人に知ってほしい。



    +2

    -0

  • 170. 匿名 2016/12/03(土) 14:10:46 

    明菜は末っ子ではなく妹がいます。
    別れた男のマンションっていうけど、当時はまだ別れてなかったから合い鍵持ってたんです。
    あなたの情報もいろいろ間違いだらけ。
    飯島マネージャーがいなくなってから派閥がなくなったっていうけど、この人がいないから飯島派が存在しないのは当たり前。
    そもそも派閥を作ったのはジュリーなのに、そこには触れないんだね。

    +2

    -0

  • 171. 匿名 2016/12/10(土) 06:17:00 

    「広島・長崎の女性とは結婚しない」と言ったのは本当だったんだね。
    いくらなんでも人前でそんなこと言うはずないからデマだと思ってたんだけど、元ファンの先輩が実際聞いたらしい。
    原爆がうつるから広島には行きたくないとか、広島のファンとは握手しないとか。
    広島・長崎の女は汚いってラジオでもキッパリ言ったらしい。
    広島のコンサートでも、「原爆くせえ~!」ってステージで叫んだんだって。
    さすがにクレームが来て謝罪したらしいけど、今だったら本人が謝っただけじゃすまない問題だよ。
    新聞やテレビのニュースでも取り上げられるだろうし、ネット炎上しまくって、事務所の社長が謝罪会見して、広島・長崎の方々が許してくださるまで本人をテレビに出しませんぐらい言わないとおさまらないよ。
    知らない人が多い所を見ると、当時の事務所がいろいろ圧力かけて記事にしないようにしたんだろうね。
    でも大勢の人が聞いてるんだから、聞いた人は覚えてるよ。

    +2

    -0

  • 172. 匿名 2016/12/11(日) 21:27:47 

    コイツが今小中学生だったら、福島からの転校生を「放射能がうつる」とか言って率先していじめるんだろうね。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック