ガールズちゃんねる

男顔に似合うファッション

105コメント2016/11/27(日) 23:22

  • 1. 匿名 2016/11/26(土) 23:33:23 

    淡い色が似合いません。
    男顔に似合うファッションとはどんなものがあるでしょうか。

    +93

    -1

  • 2. 匿名 2016/11/26(土) 23:34:10 

    モノクロパンツスタイル

    +88

    -3

  • 3. 匿名 2016/11/26(土) 23:34:15 

    そんなこと言わずに、化粧も変えてみたら!?

    +16

    -11

  • 4. 匿名 2016/11/26(土) 23:34:20 

    男顔に似合うファッション

    +158

    -37

  • 5. 匿名 2016/11/26(土) 23:34:55 

    ボーイッシュだよ!やっぱり!
    ちょっと女らしさをアピールするのにヒール履いたりするよ

    +75

    -5

  • 6. 匿名 2016/11/26(土) 23:35:24 


    男顔に似合うファッション

    +27

    -22

  • 7. 匿名 2016/11/26(土) 23:35:24 

    男顔ってどういう顔のことですか?(*´・_・`)

    +31

    -2

  • 8. 匿名 2016/11/26(土) 23:36:08 

    男顔に似合うファッション

    +98

    -2

  • 9. 匿名 2016/11/26(土) 23:37:02 

    >>7
    男っぽい顔だよ。
    顎ががっちりしてたり、筋肉質だったり、凛々しかったり。

    +76

    -6

  • 10. 匿名 2016/11/26(土) 23:37:10 

    男顔に似合うファッション

    +170

    -5

  • 11. 匿名 2016/11/26(土) 23:37:14 

    男顔にも色々あって、松下奈緒みたいのとか西内まりやみたいだとか。

    +140

    -1

  • 12. 匿名 2016/11/26(土) 23:37:20 

    三浦春馬の彼女の小春さんを参考にしてみては

    +6

    -0

  • 13. 匿名 2016/11/26(土) 23:37:59 

    モード系

    +52

    -3

  • 14. 匿名 2016/11/26(土) 23:38:37 

    男顔だけど淡い色着てます。
    男っぽい格好だとホント男みたいになる。

    +62

    -3

  • 15. 匿名 2016/11/26(土) 23:38:45 

    +188

    -5

  • 16. 匿名 2016/11/26(土) 23:38:50 

    男顔に似合うファッション

    +9

    -23

  • 17. 匿名 2016/11/26(土) 23:39:19 

    骨格ががっしりなら、フォーマルとか、ドレッシーな感じ
    きちっとして、華やかさもあるような

    カジュアルなテイストは、華奢な子なら似合うと思いますが…

    +29

    -2

  • 18. 匿名 2016/11/26(土) 23:39:50 

    +32

    -49

  • 19. 匿名 2016/11/26(土) 23:40:11 

    avrilは男顔なの?

    +12

    -4

  • 20. 匿名 2016/11/26(土) 23:41:04 

    >>15

    綺麗だね
    デザイン大事だね

    +15

    -1

  • 21. 匿名 2016/11/26(土) 23:42:03 

    男顔に似合うファッション

    +59

    -22

  • 22. 匿名 2016/11/26(土) 23:42:06 

    男顔…
    松下奈緒
    山本美月
    尾野真千子
    とか?

    +77

    -2

  • 23. 匿名 2016/11/26(土) 23:43:04 

    山本美月男顔な気がするんだけどどう思う?
    + 男顔
    - 男顔じゃない
    男顔に似合うファッション

    +477

    -64

  • 24. 匿名 2016/11/26(土) 23:43:59 

    松島花
    男顔に似合うファッション

    +86

    -6

  • 25. 匿名 2016/11/26(土) 23:44:25 

    顔っていうか体型による気がする!

    +66

    -3

  • 26. 匿名 2016/11/26(土) 23:45:07 

    男顔かどうかより、かわいいかかわいくないかが重要。

    +63

    -0

  • 27. 匿名 2016/11/26(土) 23:45:13 

    +13

    -81

  • 28. 匿名 2016/11/26(土) 23:46:13 

    体格にもよると思うけど、ボーイフレンドデニムとかパンツをゆるっと履いています。
    上は細めニットとか。

    基本無地で、男っぽいけど髪型やペタンコパンプスとかで女らしさを出してる。

    +37

    -1

  • 29. 匿名 2016/11/26(土) 23:46:13 

    顎がしっかりしてて目力強め

    +219

    -2

  • 30. 匿名 2016/11/26(土) 23:46:44 

    男顔に似合うファッション

    +118

    -7

  • 31. 匿名 2016/11/26(土) 23:46:56 

    男っぽいコーデの方が女らしさが引き立つと思う

    +24

    -8

  • 32. 匿名 2016/11/26(土) 23:48:10 

    要するに男顔のブスは何をしてもブスってことですね。

    +11

    -23

  • 33. 匿名 2016/11/26(土) 23:51:26 

    山本美月は可愛い格好よりかっこいい格好の方がいいと思う

    +107

    -7

  • 34. 匿名 2016/11/26(土) 23:52:34 

    淡い色が似合わないのは男顔とかじゃなくてパーソナルカラーが合わないからじゃないの…?

    +73

    -1

  • 35. 匿名 2016/11/26(土) 23:53:04 

    ガッツリ男顔で、ピンク、マイメロ、ワンピース好きな性格は乙女な子がいたけど、なんか女装みたいだった。
    もっとカッコイイ系のファッションすればイケメン顔が引き立つのにと思っていた。

    +28

    -1

  • 36. 匿名 2016/11/26(土) 23:53:21 

    私はこんな感じ
    男顔に似合うファッション

    +85

    -12

  • 37. 匿名 2016/11/26(土) 23:53:38 

    男顔っていったら紫吹淳とか?
    紫とかグレーでエレガントなコーデが似合いそうですね

    +36

    -0

  • 38. 匿名 2016/11/26(土) 23:54:12 

    >>34
    それもあるし、やっぱり個性が強そうなのでかちっとしたファッションが合う。

    +7

    -1

  • 39. 匿名 2016/11/26(土) 23:54:53 

    >>23
    昔なら全然男顔じゃない
    最近の男の子が可愛い系な顔だから、山本美月は男顔カテに入ってるけどそうでもないよ
    決して男前な顔じゃないし、キリッとしてない

    +19

    -12

  • 40. 匿名 2016/11/26(土) 23:55:01 

    私の中の男顔は米倉涼子さん。

    ジャケットとか似合うと思うよ。

    +35

    -6

  • 41. 匿名 2016/11/26(土) 23:55:18 

    >>30
    いくつか当てはまってる

    +69

    -8

  • 42. 匿名 2016/11/26(土) 23:57:05 

    男顔って相沢紗世とか黒木メイサみたい目力あって迫力ある顔のことだと思う
    モノトーンが似合う

    +97

    -3

  • 43. 匿名 2016/11/27(日) 00:01:35 

    この人にそっくりです
    男顔に似合うファッション

    +25

    -9

  • 44. 匿名 2016/11/27(日) 00:02:31 

    すずちゃんも意外と男顔
    松潤に似てきた気がする
    男顔に似合うファッション

    +178

    -6

  • 45. 匿名 2016/11/27(日) 00:03:44 

    徳澤直子さんってどっちですか?
    よく似てると言われるんですが、似てるからといって男顔女顔も一緒とは限らない?
    男顔に似合うファッション

    +10

    -44

  • 46. 匿名 2016/11/27(日) 00:06:07 

    山本美月ちゃんって男顔なんですか?可愛らしいのにな〜似てると言われてる平成ジャンプの八乙女くんは何顔になるの?
    いまいち分からないーー(´⊙ω⊙`)

    +17

    -5

  • 47. 匿名 2016/11/27(日) 00:10:06 

    篠原涼子かな?

    +4

    -6

  • 48. 匿名 2016/11/27(日) 00:10:27 

    男顔に似合うファッション

    +85

    -3

  • 49. 匿名 2016/11/27(日) 00:11:45 

    山本美月さんは可愛いよ。
    彼女に似た男がいるってだけで別に男顔ではないと思う。
    可愛いのもカッコイイのも綺麗系もいけると思うな。まあモデルなんだし。

    +54

    -20

  • 50. 匿名 2016/11/27(日) 00:13:12 

    男顔のアラサーです。男顔なので、女子アナ系ファッション、特にふわっとしたスカートとかは全然似合いません。ただ、スポーティとかボーイッシュにすると男と同化してシャレにならないので、上半身はフリルのある女性らしいもの、そしてピアスやネックレスをつけて女性である事をアピールし、下は基本的にパンツスタイルにしています。

    +36

    -2

  • 51. 匿名 2016/11/27(日) 00:14:38 

    スポーツブランドばっかり着てます

    +3

    -0

  • 52. 匿名 2016/11/27(日) 00:15:31 

    女を出すとキモくなるのでこんな感じです
    男顔に似合うファッション

    +2

    -17

  • 53. 匿名 2016/11/27(日) 00:17:55 

    山本美月が憧れのトミーフェブラリーに変身
    みたいな雑誌の企画見たけどパステルの可愛い
    カジュアルが全く似合って無くて女装した人
    みたいだった。
    そういう系は控えたほうがいいかも

    +36

    -2

  • 54. 匿名 2016/11/27(日) 00:20:42 

    なるほど

    +3

    -1

  • 55. 匿名 2016/11/27(日) 00:21:32 

    主です。
    パーソナルカラーのトピ申請したんだけどな!こっちが通ったようだ!

    +12

    -1

  • 56. 匿名 2016/11/27(日) 00:27:14 

    >>55
    パーソナルカラー的に男顔の人は、秋か冬の人が多そう。私もパステルカラーは本気で似合わない。モノトーンか、アースカラー。原色で言えば赤が一番マシ。

    +9

    -2

  • 57. 匿名 2016/11/27(日) 00:33:04 

    山下智久に似ていると言われ身長も170cmあります
    手持ちの服は黒やグレーばかり
    最近は寒くなったのでパンツが多いけどたまにタイトスカートも履く
    ニットのセットアップとか
    仕事ではスーツが似合うとよく言われるし、仕事できそうに見られる(全くできない)
    実際面接で落とされたことないよw
    若い頃は淡い色似合う子が羨ましかったけど、働きだしてからはメリットも多いと思ってる

    +11

    -4

  • 58. 匿名 2016/11/27(日) 00:33:12 

    要は美人ってことね
    いちいち、くどいな

    +4

    -14

  • 59. 匿名 2016/11/27(日) 00:36:17 

    私も男顔なんだけど、今ならチェスターコートいいと思うよ。靴をヒールにすればちょっと女性らしさも出せるし。
    男顔に似合うファッション

    +39

    -2

  • 60. 匿名 2016/11/27(日) 00:37:51 

    パーソナルカラー冬ですが、パステルを超えたアイシーカラーなら行けるよ!
    面長で男顔だけど、それより骨太で肩幅広いから骨格もあるはず
    パーソナルカラーと骨格診断も大事かと。。
    パーソナルカラー冬で骨格ストレートだから、カジュアルが絶望的です(T_T)

    +17

    -0

  • 61. 匿名 2016/11/27(日) 00:38:43 

    >>45
    このマイナスってどういう意味?
    女顔だよ!って事?それとも自分で似てるとか言ってんじゃねーよの意味?
    私はこの人女顔だと思うけど違うかな?

    +9

    -4

  • 62. 匿名 2016/11/27(日) 00:42:41 

    いまいち分からない…自分の顔判断出来ないー。
    山本美月ちゃんを見て思ったけど、顔のパーツで判断するというより骨格の問題なの?エラが張ってるとか…
    美月ちゃんニュクっとして可愛らしいのに男顔なんだね。んー分からん!目が大きくても女顔の人もいるし…

    +4

    -3

  • 63. 匿名 2016/11/27(日) 00:44:17 

    北川景子も男顔だよね

    +21

    -19

  • 64. 匿名 2016/11/27(日) 00:48:07 

    エラが張ってるって、バービーや片切はいりレベルじゃない限り男顔だとは思わないなぁ
    顔のパーツが大きいと男顔になるし。千秋とか小作りな顔は童顔女顔になるし
    宝塚で分けると、絶対に男役だしさ

    +19

    -2

  • 65. 匿名 2016/11/27(日) 00:50:15 

    >>62
    ニュクってなにΣ(゚д゚)?
    はじめて聞いたw

    +7

    -0

  • 66. 匿名 2016/11/27(日) 01:03:17 

    主さんを見た事ないから何とも言えないけど男顔は意外と濃い青のガーデやワンピが似合いますよ。そこにショーパンとか合わせてます。

    トップスに持ってくると顔がハッキリします。私もパステルだと何かぼんやりしたかんじになります‥

    でも誰に何言われようと自分の着たいもの着たらいいと思います。
    私は男系と女系どっちも持つようにして気分で両方着てます。

    +6

    -1

  • 67. 匿名 2016/11/27(日) 01:14:41 

    >>65
    ご、ごめんなさい!
    なんて説明したらいいんだろう…笑うとタレ目というかエロ目というか…
    AKB?にいたみるきーって呼ばれてた人もニュクっとしてる…伝わったかな…

    +4

    -3

  • 68. 匿名 2016/11/27(日) 01:15:23 

    胃下垂で女の子っぽいラインが出る服が苦手でメンズサイズのダブ付いた服着たりします。+帽子。

    ズボンも皆さんの画像にあるようなピタッとしたのは太ももが大変な事になるので細めを履いたらお腹と太ももが隠れる服を着ます。
    ふわっとしたスカートも楽ですよ。

    女子服似合うならかわいいなぁって憧れます。

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2016/11/27(日) 01:24:05 

    >>30
    男顔だと思って来たけど、これなら目しか当てはまらない。
    幼少期はよく男の子と間違われてたし、可愛い系は本当に似合わないんだけど。

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2016/11/27(日) 01:26:21 

    体つきが普通に女らしいなら、女豹系がいいんじゃない?

    体つきもガッチリなら、落ち着いた感じの服。天海祐希とかのイメージ。

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2016/11/27(日) 01:32:21 

    >>43
    犯罪者じゃなかった?

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2016/11/27(日) 01:34:02 

    >>56

    そうですそうです!主は秋タイプです。

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2016/11/27(日) 01:52:47 

    私はニューハーフ顔なんですがどうすれば(ToT)

    +7

    -0

  • 74. 匿名 2016/11/27(日) 02:23:12 

    >>24
    関係ないけど後ろの壁と下半身、靴が不自然に見えない?

    +1

    -1

  • 75. 匿名 2016/11/27(日) 03:00:57 

    えびちゃんはどっち?雑誌で甘めの服着て似合うけど男顔?

    +4

    -5

  • 76. 匿名 2016/11/27(日) 03:54:30 

    >>75
    女顔だと思ってたけど、違うの?

    +9

    -1

  • 77. 匿名 2016/11/27(日) 04:05:51 

    男顔(福山雅治似)なのに背が154cmしかなく、ずんぐりむっくりしてて胸もあります。
    かわいいも似合わないし、チビなのでかっこいいも似合わずどうしたらいいのかわからない。

    +12

    -0

  • 78. 匿名 2016/11/27(日) 04:12:25 

    土屋アンナは?

    +0

    -2

  • 79. 匿名 2016/11/27(日) 04:36:50 

    山本美月やまゆゆなんかも男顔だけどすごい可愛い雰囲気とか服装似合うし、自分は○○顔だからと狭めてしまうのはもったいないと思う!

    +7

    -1

  • 80. 匿名 2016/11/27(日) 05:54:59 

    山本美月さんをくずした感じと言われるので参考にしたい…!
    骨格とパーツとバランスは似てる、あんなにキレイではないけど

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2016/11/27(日) 06:14:08 

    綾瀬はるかは輪郭とか鼻がゴツゴツしてるし
    顎と鼻ががっしりしてる男顔な気がするんだけど、
    女らしい格好似合うよね
    たれ目のせいかな?

    +14

    -1

  • 82. 匿名 2016/11/27(日) 06:44:50 

    私もフワッとしたスカートが全く似合わない。膝下が短いのもあるだろうけど。
    タイトスカートかパンツばっかりだな。アクセサリーをきちんと付けると女らしくなってる気がする。

    +5

    -1

  • 83. 匿名 2016/11/27(日) 06:49:43 

    パステルカラーは絶望的だけど淡い色はキャメルベージュ系かグレー系は似合ってると思う!
    特にキャメルとかベージュは女らしさも出ていいと思う。

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2016/11/27(日) 07:32:29 

    +14

    -1

  • 85. 匿名 2016/11/27(日) 08:42:04 

    私も男顔です。
    チェスターコート、私は着るともろ男になってしまうので無理でした(TT)
    なので、スタンドカラーのコート着てます。
    パンツ履いて、ヒールは必須!!
    シンプルな服装に、小物やアクセサリーで女性らしくしています。

    +11

    -0

  • 86. 匿名 2016/11/27(日) 09:02:51 

    私は、フリルやレースなどのついた可愛すぎる服はオカマになるので避けてます。またゴツゴツしたスニーカーやダウンベストといった、カジュアルすぎるものも男性っぽくなるので着られません。
    とにかく服はシンプルに、アクセサリーや時計でさりげなく女性らしさを出すようにしています。

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2016/11/27(日) 10:10:53 

    能年玲奈ちゃんみたいな少年顔だったら、可愛い格好でも似合うのにね。

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2016/11/27(日) 11:16:34 

    男顔に似合うファッション

    +4

    -2

  • 89. 匿名 2016/11/27(日) 12:07:14 

    わたしも男顔です。カラー診断?みたいなのしてもらったことがあって、寒色系の色が似合うと言われました。ピンクでも淡いピンクじゃなくてビビッドピンクとか、はっきりした色味。黒ばっかりになりがちだけど、色味のものも着たいときは寒色系探してみては?ちなみに周りには似合ってる、オシャレと言われます(●´ω`●)

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2016/11/27(日) 12:43:24 

    >>67
    まりもっこりみたいな目?

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2016/11/27(日) 12:55:18 

    外人さんは女の人でも大体が男顔だよねw

    骨格も顔つきもしっかりし過ぎてるw

    大体というかもう95%以上は男顔だと思うw

    外人のキュート系なんて数えるほどしかいないと思うw

    日本は真逆だけど

    +11

    -0

  • 92. 匿名 2016/11/27(日) 16:41:28 

    男顔でも身長がどうか、太いか細いかいろいろあるからな、一概に男顔はこんな系統の服とは言い切れないと思う。
    あとはセンスの問題で自分に合うかあわないかではないでしょうか。

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2016/11/27(日) 17:08:20 

    山本美月はHey!Say!JUMPの八乙女くんにそっくり

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2016/11/27(日) 17:33:42 

    山本美月ちゃんはあのブリブリの服装が似合わないからイライラするー
    男顔だし色黒だし…ニューハーフみたいに見えちゃう
    せっかく美形でスタイルはいいんだから
    ショートにしてクールな雰囲気で売ればいいのにー

    +1

    -1

  • 95. 匿名 2016/11/27(日) 17:45:48 

    >>43
    おばあさん殺した女子大生ですね。臭そう。

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2016/11/27(日) 17:48:15 

    タイトスカートと濃色タイツの下半身で、上もコンサバなオフィス系にしてるとハマるわ。シャツでもカットソーでもニットでも甘めにならなければ拘らない。拾い画だけどこんな感じ。
    男顔に似合うファッション

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2016/11/27(日) 17:55:33 

    山本美月がフリフリ可愛い系とか着てるとオカマにしか見えない

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2016/11/27(日) 17:56:35 

    >>96
    素敵!男顔でも女らしい感じに見えそう

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2016/11/27(日) 17:57:43 

    ハンサムウーマン

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2016/11/27(日) 18:15:31 

    タイトスカートばかり着てる。

    肉付きが良いので、おっさんに下半身ジロジロ見られて萎えるけど。

    +1

    -1

  • 101. 匿名 2016/11/27(日) 18:48:53 

    主さん、パーソナルカラー秋ならこの感じは?
    冬の私には地雷色でも秋さんには似合うはず。
    男顔に似合うファッション

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2016/11/27(日) 20:58:09 

    スモーキーな色ならパステルもいけるよ
    アイスブルーとか

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2016/11/27(日) 22:58:19 

    >>101

    ありがとうございます。
    参考に致します!

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2016/11/27(日) 23:18:35 

    >>43
    誰ですか?

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2016/11/27(日) 23:22:01 

    いつも思うんですが、熊田曜子さんの顔と骨格に服装が合ってないので(ガーリー系?)違和感ないですか?

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード