ガールズちゃんねる

山田花子 散財癖抜けない夫にも「おってくれるだけでいいんです」

395コメント2016/11/30(水) 05:18

  • 1. 匿名 2016/11/26(土) 22:30:34 

    MCのハイヒール・モモコが「いっつもダンナさんに『(お金)ちょうだい、ちょうだい』って言われて払てんねんで」と夫にたかられていることを明かすと、花子は「お小遣い制にしているんです」と説明。子供のために髪は1800円の美容室でカットするなど、節約する花子と対照的に、夫は東京まで髪の毛を切りに行くなど、散財癖が抜けない。スタジオからは「(福島さんの)どこがええの?」とブーイングが起こった。それでも花子は、夫について「(そこに)おって、座ってくれるだけでいいんです。『おかえり』って言ってくれるだけで」とメロメロ。いまも夫がキスをしてくれたら、花子がお金(お小遣い)を払う制度が続いていることを明かし、モモコからは「もう、シングルマザーやて思た方がええんちゃう」と珍アドバイスを送られていた。
    山田花子 散財癖抜けない夫にも「おってくれるだけでいいんです」/芸能/デイリースポーツ online
    山田花子 散財癖抜けない夫にも「おってくれるだけでいいんです」/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    お笑いタレントの山田花子(41)が26日、関西テレビ「OH!ソレ!み~よ!」(土曜、後1・56)に出演。2010年5月に結婚したトランペット講師の福島正紀さんとの結婚生活や子育てについて語った。  花子は今年5月に第2子次男を出産したのを機に、拠点を東京から大阪に戻した。知り合いも多く、仕事をしながら子育てがしやすいというのが大きな理由だった。

    +45

    -903

  • 2. 匿名 2016/11/26(土) 22:31:59 

    この旦那は本当にクズ

    +4532

    -19

  • 3. 匿名 2016/11/26(土) 22:32:05 

    ほんとどこがええの、花ちゃん…

    +3279

    -8

  • 4. 匿名 2016/11/26(土) 22:32:14 

    そんな旦那、いない方がマシ

    +3144

    -16

  • 5. 匿名 2016/11/26(土) 22:32:15 

    こんな旦那は嫌だなぁ。

    +2481

    -11

  • 6. 匿名 2016/11/26(土) 22:32:25 

    男性経験少ないと苦労するのね

    +2624

    -31

  • 7. 匿名 2016/11/26(土) 22:32:30 

    目を覚ませ〜

    +1705

    -14

  • 8. 匿名 2016/11/26(土) 22:32:31 

    この旦那、気持ち悪い…。

    +2639

    -15

  • 9. 匿名 2016/11/26(土) 22:32:37 

    稼いで好きな男と結婚して子供二人産んで
    うらやましいよ

    +1888

    -98

  • 10. 匿名 2016/11/26(土) 22:32:40 

    なんか悲しくなった

    +1312

    -23

  • 11. 匿名 2016/11/26(土) 22:32:44 

    これ本当に幸せなのかなあ…

    +1763

    -15

  • 12. 匿名 2016/11/26(土) 22:32:48 

    毛先遊ばせすぎ

    +1243

    -13

  • 13. 匿名 2016/11/26(土) 22:32:48 

    この旦那のどこがいいんだろう?

    +1678

    -10

  • 14. 匿名 2016/11/26(土) 22:32:51 

    男きもい

    +1319

    -11

  • 15. 匿名 2016/11/26(土) 22:32:56 

    花子が幸せと思っているならいい
    でも私だったら無理

    +2160

    -15

  • 16. 匿名 2016/11/26(土) 22:32:59 

    かなしいね、なんか

    +959

    -13

  • 17. 匿名 2016/11/26(土) 22:33:02 

    この旦那キモい!

    +976

    -9

  • 18. 匿名 2016/11/26(土) 22:33:03 

    ヒモの旦那で幸せなんて。

    +1117

    -9

  • 19. 匿名 2016/11/26(土) 22:33:06 

    かわいそう

    +493

    -13

  • 20. 匿名 2016/11/26(土) 22:33:11 

    花子ちゃんあまり
    追い詰めないようにね(>人<;)

    +703

    -16

  • 21. 匿名 2016/11/26(土) 22:33:13 

    おらん方がマシ、と思ってほしい

    +1036

    -13

  • 22. 匿名 2016/11/26(土) 22:33:15 

    この旦那、収入無さそう。

    +1129

    -10

  • 23. 匿名 2016/11/26(土) 22:33:21 

    自尊心が低い女性は見ていて可哀想になる。

    +1346

    -19

  • 24. 匿名 2016/11/26(土) 22:33:26 

    ただのヒモだんな

    +622

    -7

  • 25. 匿名 2016/11/26(土) 22:33:33 

    恥ずかしい男

    +598

    -4

  • 26. 匿名 2016/11/26(土) 22:33:40 

    他人の幸せは他人には分からぬものだ。

    +570

    -13

  • 27. 匿名 2016/11/26(土) 22:33:48 

    花子かわいそう
    花子が金持ってるからこんなクズ男が寄ってくるんだろーね
    芸人してなかったら、この旦那よりも、もっとまともに愛してくれる人と
    結婚できたと思うよ

    +1381

    -24

  • 28. 匿名 2016/11/26(土) 22:33:49 

    貴理子の旦那みたいにならないでね…

    +781

    -9

  • 29. 匿名 2016/11/26(土) 22:33:51 

    本人がいいならいい
    他人がどうこう言うことでもない

    +415

    -17

  • 30. 匿名 2016/11/26(土) 22:34:04 

    >1時間話すのに5000円
    >キスするのに1000円
    >エッチするのに10万円

    ネタじゃなくて結婚してからずっとこんな生活続けてたん?うわぁ~ひくわ
    山田花子の銭ゲバ夫、「キス1回1000円」だけでなく、家事にもギャラを要求!?
    山田花子の銭ゲバ夫、「キス1回1000円」だけでなく、家事にもギャラを要求!?girlschannel.net

    山田花子の銭ゲバ夫、「キス1回1000円」だけでなく、家事にもギャラを要求!? 山田花子の銭ゲバ夫「キス1回1,000円」だけでなく、家事にもギャラを要求!? - サイゾーウーマン福島は夫婦生活だけでなく、家事にもギャラが発生しないと手を出さないそうです。番組で『...

    +1259

    -10

  • 31. 匿名 2016/11/26(土) 22:34:08 

    子供できてもまだそんなだったのか…。

    +683

    -7

  • 32. 匿名 2016/11/26(土) 22:34:30 

    まぁヒモだろうね
    花子も、逃したら次無いから必死だろうし
    それにしても、椿鬼奴とか山田花子とか、稼ぎの良い妻の相方はダメ夫が多いのかな

    +1161

    -9

  • 33. 匿名 2016/11/26(土) 22:34:33 

    花子が幸せなら別にいいんでない?

    +256

    -17

  • 34. 匿名 2016/11/26(土) 22:34:35 

    AV男優の加藤鷹かと思ったw

    +35

    -57

  • 35. 匿名 2016/11/26(土) 22:34:46 

    花子→1800円の美容室でカット
    夫→東京まで髪の毛を切りに行く

    2人目産まれて東京から大阪に拠点変えたってことは相当金掛かってるじゃん。旦那ありえん

    +1204

    -8

  • 36. 匿名 2016/11/26(土) 22:34:53 

    夫婦というより
    オバチャン同士だね

    山田花子 散財癖抜けない夫にも「おってくれるだけでいいんです」

    +966

    -8

  • 37. 匿名 2016/11/26(土) 22:35:02 

    旦那は山田花子の方に惚れて結婚したのかと思った。違ったんだね?

    モーヒーだったのね!?

    +694

    -8

  • 38. 匿名 2016/11/26(土) 22:35:04 

    リアルタイムで見てました。
    花子さんの人柄が良すぎるので尚更かわいそうになったけど、本人が納得してるならこういう夫婦もありなのかなー?私は嫌だな(´ω`;)

    +738

    -9

  • 39. 匿名 2016/11/26(土) 22:35:04 

    ここの夫妻と虻ちゃん夫妻がちょっとかぶる

    +507

    -79

  • 40. 匿名 2016/11/26(土) 22:35:12 

    花子が幸せなら良いけど、旦那がつけ込んでるみたいで腹立つ。

    +838

    -4

  • 41. 匿名 2016/11/26(土) 22:35:13 

    プライドだけ高くて、トーク番組でも司会者につっかかって嫌な感じの人だった。
    花子に捨てられたらいいのに。

    +1118

    -10

  • 42. 匿名 2016/11/26(土) 22:35:17 

    こんな
    ホームベース型の金食い虫御免だわw

    +866

    -8

  • 43. 匿名 2016/11/26(土) 22:35:19 

    えっそんな旦那だったの…胸が痛い

    +375

    -7

  • 44. 匿名 2016/11/26(土) 22:35:26 

    山田花子、同い年だけど、稼げているから言える話しだよね。
    同じような旦那に、私は愛想尽きてる。

    +447

    -7

  • 45. 匿名 2016/11/26(土) 22:35:38 

    性格も悪くてイケメンでもなくて

    +1207

    -5

  • 46. 匿名 2016/11/26(土) 22:35:42 

    こんな旦那嫌だわ…(>_<)
    言ったら悪いけど気持ち悪い顔。
    奥さんのお金で浮気とかしてそう。

    +1005

    -7

  • 47. 匿名 2016/11/26(土) 22:36:19 

    花子のお金を愛したんやな~

    +592

    -6

  • 48. 匿名 2016/11/26(土) 22:36:26 

    浮気してなきゃまあいいけど、してるよね
    貴理子の旦那も高知東生だって結局あんなんだったし

    +822

    -9

  • 49. 匿名 2016/11/26(土) 22:36:34 

    これが東京まで切りに行ってる髪なのか?

    +766

    -4

  • 50. 匿名 2016/11/26(土) 22:36:36 

    金は旦那/男が出すもの、というガル民の概念の真逆の関係ですね

    +43

    -41

  • 51. 匿名 2016/11/26(土) 22:36:42 

    花ちゃん2人目産む時大変だったらしいけどこの旦那が献身的にサポートしたのか疑問
    山田花子 妊娠糖尿病と妊娠高血圧症候群を患いながらの“壮絶出産”明かす/芸能/デイリースポーツ online
    山田花子 妊娠糖尿病と妊娠高血圧症候群を患いながらの“壮絶出産”明かす/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    10カ月検診の時には、「妊娠高血圧症候群」と診断され、急きょ、「きょう産みましょう」と医師から言われ、出産が早まった。2人目も帝王切開で、予定日を決めていたが、予期せぬ事態となり、「お泊まりセットも何にも持ってきてへん(かった)」と突然の出産となったことを振り返った。  妊娠糖尿病とは、妊娠によって血糖値が高くなった状態のこと。妊娠高血圧症候群は、妊娠中に何らかの原因で、高血圧になり、それをきっかけに尿タンパクや血管障害、臓器障害などを発症する疾患。  花子は10カ月検診で判明した高血圧症候群について「(すごく)むくむんです。あと鼻が痛くなるんです」と症状を説明していた。

    +147

    -2

  • 52. 匿名 2016/11/26(土) 22:36:50 

    キスしたらお小遣いつまてネタかと思ってたんだけど、まだ続いてるの…

    +162

    -2

  • 53. 匿名 2016/11/26(土) 22:36:53 

    >>39虻ちゃんの所の旦那さんは、この旦那よりきちんとしてるイメージ。

    +409

    -11

  • 54. 匿名 2016/11/26(土) 22:37:07 

    互いがそれで良いのならって話だけど この見た目で結婚してやってると偉そうにしてる事がおかしい

    +255

    -2

  • 55. 匿名 2016/11/26(土) 22:37:12 

    旦那顔でかっ

    +175

    -2

  • 56. 匿名 2016/11/26(土) 22:37:14 

    花ちゃんは愛嬌があるから他にもっといい人がいそうなのに。

    +251

    -6

  • 57. 匿名 2016/11/26(土) 22:37:22 

    恋人同士だったらお好きにどうぞだけど、夫婦でこれはちょっと…。
    自分の母親が、父親からこういう扱いされてたらキッツイわ。両親どっちも嫌いになりそう。

    +336

    -2

  • 58. 匿名 2016/11/26(土) 22:37:36 

    >>35
    えええー……
    しかもそんな金かけて仕上がりが>>36の画像とか…

    +144

    -1

  • 59. 匿名 2016/11/26(土) 22:37:37 

    花ちゃんが幸せなら良いんじゃないかとも思うけど、この旦那のクズっぷりはネタであって欲しい…。

    +233

    -2

  • 60. 匿名 2016/11/26(土) 22:37:44 

    花子が病気になり稼げなくなったら
    どうするんやろ?
    子供 喰わしていけんのかな?

    +225

    -3

  • 61. 匿名 2016/11/26(土) 22:37:52 

    音大出身で芸人にはない育ちの良さに惹かれたのだと思う
    散財はお坊ちゃんだからって、ノロケ入ってる

    +192

    -6

  • 62. 匿名 2016/11/26(土) 22:37:57 

    旦那、いい歳して髪型がチャラい

    +115

    -1

  • 63. 匿名 2016/11/26(土) 22:38:24 

    高いトランペットも買わされたんだよね?
    情けない男だな。

    +239

    -3

  • 64. 匿名 2016/11/26(土) 22:38:34 

    >>35
    それだけの髪型に見えない。
    単に東京遊びに行く口実なんじゃないの

    +262

    -3

  • 65. 匿名 2016/11/26(土) 22:38:45 

    でも男女逆で考えたら、金持ちのブサイク男に好かれて、働きたくないし将来も不安だからお金と安定の為に打算で結婚する女性は世の中に多いよね。

    +246

    -17

  • 66. 匿名 2016/11/26(土) 22:38:50 

    前から銭ゲバ旦那と言われていたけど今もそのままなのか、山田花子大変だな
    山田花子 散財癖抜けない夫にも「おってくれるだけでいいんです」

    +236

    -1

  • 67. 匿名 2016/11/26(土) 22:39:52 

    ブスにはいい男は付かんよ

    +116

    -31

  • 68. 匿名 2016/11/26(土) 22:39:55 

    夫婦二人ならこの二人の問題で済むけど
    子供が不憫だな
    子供は一番身近な存在である親を見て育つから
    母親が父親からこんな扱いされてるのを見たら胸を痛めるし、影響出そうだ

    +297

    -3

  • 69. 匿名 2016/11/26(土) 22:40:02 

    下衆な旦那

    +100

    -1

  • 70. 匿名 2016/11/26(土) 22:40:03 

    夫婦で変な上下関係があったりすると子供に悪影響。

    +220

    -3

  • 71. 匿名 2016/11/26(土) 22:40:48 

    >>49

    ほんとにね(>_<)
    有名な美容院で切ってもらってるのかな?
    それでこの髪型て~w
    お金の無駄…

    +142

    -2

  • 72. 匿名 2016/11/26(土) 22:41:05 

    やっぱり結婚は、旦那さんが奥さん大好きで奥さん大事にされてる人の方がいいし、上手くいってる気がする。
    女性も綺麗で生き生きしてるし、守るべきものがある男性も精神が安定してる気がする。

    +300

    -11

  • 73. 匿名 2016/11/26(土) 22:42:18 

    花子からすると、スタンダードがるみんにとっての玉木宏並みのイケメンに見えるんだよ
    大多数からすると、この顔がいい男?
    だけど花子にとっては超絶イケメンなんだからいいじゃない

    +105

    -7

  • 74. 匿名 2016/11/26(土) 22:42:23 

    エッチ1回10万円て かなり絶世の美女でもそんな高くないぞ

    ブサイ男のくせに生意気!

    +357

    -4

  • 75. 匿名 2016/11/26(土) 22:42:25 

    うわあ……
    最低だわ
    山田花子 散財癖抜けない夫にも「おってくれるだけでいいんです」

    +273

    -3

  • 76. 匿名 2016/11/26(土) 22:42:56 

    +100

    -4

  • 77. 匿名 2016/11/26(土) 22:43:48 

    顔も性格も悪い旦那…

    +167

    -3

  • 78. 匿名 2016/11/26(土) 22:43:53 

    >>65
    多いけど、内心旦那の不細工さにゲンナリしてるっぽいよ。
    そりゃできればイケメンの方がいいよね

    +87

    -3

  • 79. 匿名 2016/11/26(土) 22:43:54 

    家事にもギャラって…。
    旦那さんの気持ちが分からないよ。
    私なら、無理だな。

    +128

    -2

  • 80. 匿名 2016/11/26(土) 22:46:05 

    子供二人とも息子なんだね
    それでまだ旦那にぞっこんって不思議。
    息子に愛情傾きそうなのになあ

    +273

    -2

  • 81. 匿名 2016/11/26(土) 22:46:43 

    花子の金なくなったら捨てるんかな?

    可哀想

    +126

    -2

  • 82. 匿名 2016/11/26(土) 22:46:44 

    男女逆だだったらどうなんだろう。
    美女と野獣カップル、なんてよく聞くけど。いてくれるだけでいいのかぁ…。深い愛なのかな。あまり理解できないな。

    +67

    -1

  • 83. 匿名 2016/11/26(土) 22:47:11 

    ご主人が詐欺師に見えてきた。

    +181

    -2

  • 84. 匿名 2016/11/26(土) 22:47:15 

    なんかさー
    女のが圧倒的に経済力あるとうまくいかない夫婦って多いのかな
    なんだかよくわからないけど奥さんに対し傲慢に振る舞ったり
    男のプライド?が変な風に拗れるから?

    +211

    -4

  • 85. 匿名 2016/11/26(土) 22:47:23 

    >>75 こんな旦那いない方がいいじゃん!

    +100

    -2

  • 86. 匿名 2016/11/26(土) 22:47:35 

    ヒモネタでテレビ出てるっていうのもあるのかな
    そうであってほしいな…

    +129

    -1

  • 87. 匿名 2016/11/26(土) 22:47:59 

    普通、夫婦って相手が不細工でも愛情が湧いてきてだんだん関係が変化してくるもんだけどね~

    幼稚な旦那だね

    +126

    -6

  • 88. 匿名 2016/11/26(土) 22:48:52 

    妊娠した時は幾ら払ったんだろ…?

    +118

    -1

  • 89. 匿名 2016/11/26(土) 22:48:53 

    もし自分だったらこんな旦那
    花子さんぐらい稼ぎがあれば
    何の迷いもなく即別れる。
    いらない!!
    花子さんこんな旦那でいいのか!?

    +180

    -1

  • 90. 匿名 2016/11/26(土) 22:49:49 

    かわいい子供も優しくてちゃんとした旦那 全てを手に入れるのはやはり上級レベルのことなんやな…旦那は自分の稼ぎ以上に使っちゃうのね…そもそも収入あるのか知らんけど

    +75

    -1

  • 91. 匿名 2016/11/26(土) 22:50:07 

    金で旦那買ってるってこと?

    +171

    -2

  • 92. 匿名 2016/11/26(土) 22:50:42 

    はて……
    この旦那のどこに惚れたんだ?

    +107

    -1

  • 93. 匿名 2016/11/26(土) 22:51:10 

    離婚して子供二人育てるのはやっぱ大変なんじゃない?花子が働いて旦那が家のことや育児してるのかな?

    +30

    -2

  • 94. 匿名 2016/11/26(土) 22:51:11 

    半袖のぴちぴちニット着る男は嫌だ

    +156

    -1

  • 95. 匿名 2016/11/26(土) 22:52:20 

    花子ちゃん。。。
    旦那の事いい人って思いこむことで自分を納得させてるんじゃなの?
    本当にはたから見たらイケメンでも何でもないからね。

    +175

    -1

  • 96. 匿名 2016/11/26(土) 22:52:20 

    でもお小遣い3万円しかもらってないって言ってたよ
    そりゃ他でもらわないとやっていけなくない?
    給料全部花子に渡してるみたいだし、イメージより仲悪くないと思う

    +10

    -44

  • 97. 匿名 2016/11/26(土) 22:52:43 

    搾取…
    金の切れ目が縁の切れ目にならなきゃいいが。
    花ちゃんは延々と稼がなきゃいけないのか。

    +53

    -3

  • 98. 匿名 2016/11/26(土) 22:53:17 

    自分が花子の見た目で吉本入りできる?
    カメラ回る中、空中ブランコしながら吉本の兄やん達とキスできる?
    その画像残ってるの知ってて恋愛できる?

    お金で解決できる幸せも あると思う。

    +23

    -17

  • 99. 匿名 2016/11/26(土) 22:53:23 

    山田花子さん、目を覚ましてほしいな。
    旦那から搾取されて気の毒な反面、夫婦共に子供へ悪い手本を見せているんだけどな。
    無自覚に「夫婦は対等な関係ではない」と教えているけど、子供が可哀想。

    +157

    -1

  • 100. 匿名 2016/11/26(土) 22:53:23 

    子種ゲットした時点で用無しだと思うけどなー、こんな男。

    多分、お子さんがもう少し大きくなれば
    旦那以外に愛してくれる(愛してないだろうけど)人間ができるから、旦那を捨てる気にもなれるんじゃないかな。

    +132

    -7

  • 101. 匿名 2016/11/26(土) 22:54:08 

    >>30 なんでこいつがホスト気取りなんだよ。金もらったってキスしたくないわ!

    +85

    -3

  • 102. 匿名 2016/11/26(土) 22:55:20 

    山田花子、新大阪駅のドラッグストアで昔見たけど、小柄で色白で可愛かったよ。
    芸人としてのキャラが肉食で野蛮な感じなだけで、本当は大人しいし、控えめだから、芸人じゃなかったら普通に恋愛して結婚できてたと思うよ。

    +163

    -6

  • 103. 匿名 2016/11/26(土) 22:56:26 

    >>98
    花子ってそんなに見た目悪いかな?
    少なくとも、パーツは悪くない。

    多分、問題は容姿じゃなくて知能だと思う。
    性風俗産業には軽度知的障害の女の子が
    多いけど、それと同じように、自分の
    価値を自分で見極められないから
    信じられないような安売りをしてしまうんだよ。

    +159

    -22

  • 104. 匿名 2016/11/26(土) 22:56:39 

    この旦那 遊んでるのは毛先だけじゃ無さそう

    +148

    -3

  • 105. 匿名 2016/11/26(土) 22:56:54 

    いくらブサイクだからって そこまで自分の値打ちを下げないでも
    でも これだけ言われて平気な旦那も異常だわ

    +66

    -2

  • 106. 匿名 2016/11/26(土) 22:57:37 

    女が男の経済力に惹かれるのは男として出来ると思えてよく見えるというのもあると思う。でも男の場合はたかってるようにしか見えない。

    +32

    -2

  • 107. 匿名 2016/11/26(土) 22:57:49 

    自信がなく、おとなしく控えめな子はダメ男が寄ってくるんだよ

    +120

    -3

  • 108. 匿名 2016/11/26(土) 22:57:59 

    石田靖と結婚してればよかったのに。。

    +169

    -5

  • 109. 匿名 2016/11/26(土) 22:58:04 

    愛に飢えていると二度と一人になりたくないから、クズ男が相手でもしがみ付くんだよね。
    痛々しくてネタになってないよ、花ちゃん。

    +110

    -2

  • 110. 匿名 2016/11/26(土) 22:58:28 

    >>98

    本当の愛はそんなことも超えますよ

    所詮、下衆旦那は金

    +10

    -1

  • 111. 匿名 2016/11/26(土) 22:58:37 

    惚れた弱味につけ込むクズ男だね。
    山田花子さんが幸せならいいけど、応援も共感も出来ないししたくない夫婦って感じ

    +90

    -1

  • 112. 匿名 2016/11/26(土) 22:58:39 

    「こんなこと言いながら、実は2人きりの時は優しくて花子にデレデレ」なんてこと、ないかな…?
    あってほしい。

    +202

    -5

  • 113. 匿名 2016/11/26(土) 22:58:44 

    自称ミュージシャンは怪しい

    +48

    -1

  • 114. 匿名 2016/11/26(土) 22:59:08 

    弁当箱顔のエラ張りタカり気質・・・なるほどね

    +61

    -6

  • 115. 匿名 2016/11/26(土) 22:59:22 

    >>104
    上手いこというねww

    +47

    -2

  • 116. 匿名 2016/11/26(土) 23:00:28 

    子供が親を反面教師にするって事もあるかもしれないけど、残念ながら大抵は旦那に似て、お子さん達将来モラハラタイプになってしまうんじゃないかなぁ。

    +69

    -2

  • 117. 匿名 2016/11/26(土) 23:00:51 

    結婚とか出産とか夢を叶えてくれた大切な人なんだろうね…。花子さんにとっては。
    明らかにおかしいけど、なんとなく気持ちは分かるんだよねえ(´`)

    +111

    -3

  • 118. 匿名 2016/11/26(土) 23:00:59 

    奥さんが幸せならいいと思う

    +4

    -6

  • 119. 匿名 2016/11/26(土) 23:01:57 

    アレクみたいなイケメンならまだ許すがこの気持ち悪いクオリティ。信じられん。

    +173

    -3

  • 120. 匿名 2016/11/26(土) 23:02:03 

    同じヒモでクズ夫でも鬼奴の所の方がまだ、奥さんを愛してる感があっていいわ~

    +111

    -9

  • 121. 匿名 2016/11/26(土) 23:02:26 

    「トランペット講師」って何?誰か説明して。

    +37

    -8

  • 122. 匿名 2016/11/26(土) 23:02:32 

    >>60
    不倫して離婚して別の女に乗り換えそう。
    乗り換える時子供は邪魔になるから、花子に適当なこと言って託しそう。

    +33

    -1

  • 123. 匿名 2016/11/26(土) 23:02:35 

    41歳!若く見える

    +6

    -14

  • 124. 匿名 2016/11/26(土) 23:02:46 

    浮気もしてるだろうね。
    ほんと夫婦の意味がわからないし
    人の幸せは十人十色だわ。理解できない

    +94

    -4

  • 125. 匿名 2016/11/26(土) 23:02:52 

    100万かけてホームページ作ったのに、トランペットの生徒、1人も問い合わせ無かったって前に花子が言ってたよね。
    普通の男なら、それが悔しいとか情けないとか思うんだろうけど、この旦那さんはそれならそれで別に良い。自分から売り込んだりせずに、家でゴロゴロして待ってよーっとって思ってそう。

    +172

    -1

  • 126. 匿名 2016/11/26(土) 23:05:15 

    この旦那はホスト気分なのかな。
    で、自分には価値があるんだと思っている
    金は貰って当然。ブスと結婚してやった感。
    トランペットを必ず持つ。プライドの高さ。
    持たないとペテン師に見えるから。
    ホント,イヤだわ〜〜

    +129

    -1

  • 127. 匿名 2016/11/26(土) 23:05:27 

    旦那お坊ちゃんなの? こいつを育てた親にも問題あり

    +112

    -1

  • 128. 匿名 2016/11/26(土) 23:05:33 

    最初旦那が謎のイケメン扱いだったよねw

    +154

    -1

  • 129. 匿名 2016/11/26(土) 23:06:50 

    たしかこのクソ旦那、どこかの番組でホームページにもかなり金かけたとか言ってたような。
    しかも、生徒募集してるのに、全く依頼が来なくてガッカリしてるとか。
    トランペットの練習を家の中でやるし、しかも防音室作ったのに防音室の扉を開けて思いっきり練習するから花子が困ってた。
    Blog | KLINGEN ようこそ トランペット奏者 福島正紀の世界へ!
    Blog | KLINGEN ようこそ トランペット奏者 福島正紀の世界へ!klingen.jp

    Blog | KLINGEN ようこそ トランペット奏者 福島正紀の世界へ!BLOGMASANORI FUKUSHIMA Trumpeter“どうすれば音がでるようになります?”などなど。トランペットに関するご質問ください。WELCOMEHomeProfileDiscographyActivityLessonQ&ABlogContactBLOG2016-11-...


    +46

    -1

  • 130. 匿名 2016/11/26(土) 23:07:14 

    本当にブスな芸能人にはブスと言わないガルちゃん民。

    +87

    -3

  • 131. 匿名 2016/11/26(土) 23:07:15 

    花ちゃん…

    +10

    -3

  • 132. 匿名 2016/11/26(土) 23:07:20 

    クズ旦那のくせにヘラヘラとメディアに出れる神経もおかしい。
    小堀のとこもそうだけど子供がかわいそうだよ。

    子供は母親の味方してたのに結局父親といたいんだな、ってなって行き場を失うことになりかねない。

    +66

    -1

  • 133. 匿名 2016/11/26(土) 23:08:58 

    だいぶ前に夫婦揃って番組出演してるの見たんだけど、この旦那トークがクソつまらんしトンチンカンな返答ばかりしててバカかと思った

    +111

    -1

  • 134. 匿名 2016/11/26(土) 23:09:33 

    別れたほうがいいと思う

    +43

    -3

  • 135. 匿名 2016/11/26(土) 23:11:31 

    花子以外買わない不細工ホストの風格

    +46

    -3

  • 136. 匿名 2016/11/26(土) 23:11:48 

    >>133
    私も思った!!
    しかも花子があたふたしてたような??
    私もハラハラしながら見てた…

    +58

    -1

  • 137. 匿名 2016/11/26(土) 23:11:53 

    >>129
    お金かけたかいがあっていいHPじゃん

    +1

    -2

  • 138. 匿名 2016/11/26(土) 23:12:45 

    >>103
    いやいや、ぶす、でしょ。どう見ても。

    +49

    -8

  • 139. 匿名 2016/11/26(土) 23:12:47 

    花ちゃんがいいならいいけど、やっぱり変だよ。この旦那気持ち悪い。
    山田花子、夫に1回10万円払って夜の営みをしてもらっていた…浮気、子育て拒否されても「私は幸せだから…」
    山田花子、夫に1回10万円払って夜の営みをしてもらっていた…浮気、子育て拒否されても「私は幸せだから…」girlschannel.net

    山田花子、夫に1回10万円払って夜の営みをしてもらっていた…浮気、子育て拒否されても「私は幸せだから…」「キス1回1000円、エッチ1回10万円と言われています」 NEWSポストセブン|山田花子 H1回で夫に10万円、出産祝いもその資金に「夫に“浮気してるの?”と尋ね...


    +64

    -1

  • 140. 匿名 2016/11/26(土) 23:13:13 

    ブログ見てきたけど、仕事も育児もしてそうじゃん
    そこまでグズじゃないんじゃ?

    +26

    -8

  • 141. 匿名 2016/11/26(土) 23:13:16 

    夫婦のことは夫婦にしか分からないよね。仮面夫婦もいるし、逆に愚痴ばっかりでも信頼し合っていたりとか。花子、がんばって夫を育てるんだ!

    +53

    -1

  • 142. 匿名 2016/11/26(土) 23:13:18 

    この旦那、顔なりともイケメンならまだわかる。笑いにもなり得るかもしれない。
    中身も顔もくずで、花子ねえさんが尽くす価値があるとは思えない。

    +15

    -2

  • 143. 匿名 2016/11/26(土) 23:14:34 

    こんな人にトランペットを習おうとは思わない。

    +85

    -1

  • 144. 匿名 2016/11/26(土) 23:14:38 

    こんな男とキスしたりエッチするのにお金払うとかもったいない
    性格も屑みたいだし別れればいいのにと思うけどそれを含めても好きなのかなあ
    もっと大事にしてくれる人いくらでもいそうなのに

    +66

    -3

  • 145. 匿名 2016/11/26(土) 23:16:15 

    今はまだいいけど、花ちゃんが夫に冷めた時がヤバイよね。
    喪失感MAXになりそうで…。

    このクソ親父、そんな生きてて恥ずかしくないのかな。周りの人みんな陰で悪口言ってると思うよ。

    +81

    -1

  • 146. 匿名 2016/11/26(土) 23:18:57 

    これで旦那が金城武くらいイケメンならまだ分かるけど、その顔面でお金払うとかないわ〜
    ブスだからって引け目感じることないのにさ。

    +67

    -3

  • 147. 匿名 2016/11/26(土) 23:20:37 

    >>32
    鬼奴の旦那は、家事全般やってるからね。
    借金持ちだけどさ。

    +92

    -3

  • 148. 匿名 2016/11/26(土) 23:21:23 

    >>140
    キスや営みにお金払わせるんだよ?
    花子という広告塔を持ち、なおかつ100万かけたホームページで受講希望者0の男のする仕事なんてたかがしれてる

    +101

    -1

  • 149. 匿名 2016/11/26(土) 23:21:57  ID:2s8i1c6d2M 

    東京まで髪切りに行く価値のある見た目には思えない

    +67

    -2

  • 150. 匿名 2016/11/26(土) 23:23:07 

    花子が稼ぎなかったら破綻してる夫婦だね。我が家と一緒。うちの夫も家賃光熱費と自分の分の食費しかくれない。最近は洗脳されてきたのか普通に夫の稼ぎを生活費として使う感覚がわからなくなった。

    +31

    -2

  • 151. 匿名 2016/11/26(土) 23:23:52 

    これで「実は旦那は受け取ったお金を全て貯金していて、花子が売れなくなっても
    生活できるように演技していたんだ」
    とかだったら良い話なのになあ

    +123

    -9

  • 152. 匿名 2016/11/26(土) 23:24:10 

    専業主夫だと思えばいいじゃない
    世の中の専業主婦で贅沢させてもらってる女性は多いよね
    羨ましいなら専業主婦させてくれる旦那さんをつかまえれば?ってよく言ってるよね
    花子がいてるだけで良いって言ってるのに他人がヒモだとかクズだとか余計なお世話だと思う

    +17

    -26

  • 153. 匿名 2016/11/26(土) 23:27:33 

    クズヒモゲス旦那で大嫌い。
    でもいつかは改心して花ちゃんを支えてあげてほしい。

    +13

    -2

  • 154. 匿名 2016/11/26(土) 23:27:48 

    専業主夫とは違うよね?

    いちいちギャラが発生するんだよ?

    +90

    -2

  • 155. 匿名 2016/11/26(土) 23:28:28 

    花子かわいそう、夫最低地獄堕ちて欲しい
    でもそしたら花子は悲しむんかな、負のループだわ
    さっさと冷めて捨てて新しい人みつけて幸せになって欲しい!

    +24

    -2

  • 156. 匿名 2016/11/26(土) 23:28:36 

    花子さん芸人の仕事大好きそうだしこれからも芸能人ずっとやっているだろうね。稼がない夫ならせめて奥さんの代わりに子育てして家事すればいいと思う

    +10

    -1

  • 157. 匿名 2016/11/26(土) 23:29:13 

    もっと他にいい男おるやろ、、

    +26

    -3

  • 158. 匿名 2016/11/26(土) 23:29:15 

    花子の両親はどう思ってるんだろう…

    +47

    -1

  • 159. 匿名 2016/11/26(土) 23:29:32 

    育児してるってこれの事?日本語変だし、本当にちゃんと面倒見たのかって感じ。
    山田花子 散財癖抜けない夫にも「おってくれるだけでいいんです」

    +82

    -2

  • 160. 匿名 2016/11/26(土) 23:31:33 

    結婚している私ということが何より安心という人がいるからねえ

    +57

    -3

  • 161. 匿名 2016/11/26(土) 23:34:34 

    旦那と子供の関係はどうなのよ、うまくいってるの?

    +26

    -2

  • 162. 匿名 2016/11/26(土) 23:36:06 

    こんなダンナなら、まぁ…、私は独身でいいや。

    +86

    -2

  • 163. 匿名 2016/11/26(土) 23:36:10 

    新喜劇は稽古時間長くて有名だから旦那さんの協力なしに新喜劇は出られないと思うよ
    それなりに旦那も家事育児はやってんじゃないかなー
    由美さんも珠代さんも離婚してた気がする

    +38

    -3

  • 164. 匿名 2016/11/26(土) 23:37:01 

    >>159

    自分はこんなに頑張ったんだアピールがウザい

    世の中のお母さんはみんなやってる

    +115

    -5

  • 165. 匿名 2016/11/26(土) 23:38:34 

    金が目当てで結婚したようなもんやん
    Hするのに10万て…1万でも高すぎるわ

    +92

    -2

  • 166. 匿名 2016/11/26(土) 23:43:32 

    トピずれだけど、この人が新喜劇に戻ってからほぼ毎週出てて、ほんっとうに面白くなくなった。
    何とかしてほしいわ!!

    +60

    -1

  • 167. 匿名 2016/11/26(土) 23:43:36 

    花子ちゃんを見てて思ったんだけど
    こういうのって一種の洗脳状態みたいなものなのかなぁ

    +80

    -1

  • 168. 匿名 2016/11/26(土) 23:43:36 

    >>159

    「育児どっぷり堪能した」とか、
    「。・・・」とか、

    日本語変だね?
    本当かなりバカっぽい(笑)

    +125

    -1

  • 169. 匿名 2016/11/26(土) 23:47:51 

    つーか
    東京行ってほんとに髪切るだけなんだろうか
    あやしい

    +46

    -2

  • 170. 匿名 2016/11/26(土) 23:49:32 

    私も花ちゃん位稼いでたらヒモ夫養ってもいいと思ってるけど
    イケメンでナイスバディじゃないと嫌だ

    +86

    -1

  • 171. 匿名 2016/11/26(土) 23:49:48 

    花子がいいならいいではないか
    「酷い旦那だけど、離婚して一人なるほうが嫌」
    っていう価値観の人もいるよ

    +49

    -3

  • 172. 匿名 2016/11/26(土) 23:51:26 

    花子の経済力がなせる技
    この旦那、マジでクズ

    +21

    -1

  • 173. 匿名 2016/11/26(土) 23:52:45 

    >>159
    こんなじぶんがよく保育できるなんて信じられない
    ……え?頭まで悪いの?文章書けないの?読み直すの忘れたの?
    これで頭まで悪いなんて…

    +84

    -2

  • 174. 匿名 2016/11/26(土) 23:58:11 

    >>1

    高島礼子と山田花子を見ているとクズヒモ男に洗脳されるのって怖いなと本気で思う

    金ヅルにされている本人は、自分がクズヒモ男に都合良く利用され搾取され続けている事に全く気が付いて無いのだから

    +56

    -1

  • 175. 匿名 2016/11/26(土) 23:59:45 

    花ちゃんただの金ヅルにされてるやん。
    こんな男。花ちゃんより金持ちでチヤホヤしてたら花ちゃん捨ててそっちいくよ。
    誰かこいつにハニトラかけてよ。
    それでハニトラにかからず家庭にもどるなら本物だけどね。
    金持ち女がハニトラかけたら引っかかる +
               引っかからない -

    +75

    -2

  • 176. 匿名 2016/11/26(土) 23:59:54 

    トランペット講師って……
    自分で音楽家として演奏できる実力がないって事?
    要するに誰からも演奏依頼がこないから、収入0なんだろうね。

    +75

    -2

  • 177. 匿名 2016/11/27(日) 00:01:48 

    一人でいる寂しさが嫌だって言うの分かるけど 金払ってまで男にいて欲しいと思わないなー

    子供だって二人恵まれたんでしょう?
    もう別れればいいのにね

    +31

    -4

  • 178. 匿名 2016/11/27(日) 00:02:32 

    東京に髪切りに行くんじゃなくて、女遊びしに行ってるんじゃ…
    女芸人が無理やり平凡な女の幸せ掴もうとするとこうなる。

    +35

    -1

  • 179. 匿名 2016/11/27(日) 00:07:56 

    >>159

    ファンキー加藤、乙武洋匡、宮崎謙介.....自分から良い父親を馬鹿みたいにアピールしている男って、本性ドクズが多いよね

    花子の寄生虫旦那の化けの皮が剥がれるのも時間の問題だと予想する(もう週刊誌はマークしてそう)

    +81

    -2

  • 180. 匿名 2016/11/27(日) 00:10:39 


    花子が幸せならいいんだけど
    でも見るからにだめな旦那で
    自分だったら絶対嫌

    +18

    -1

  • 181. 匿名 2016/11/27(日) 00:19:13 

    馬鹿だよね。自分が働けなくなったら用なしにされるよ。

    +18

    -1

  • 182. 匿名 2016/11/27(日) 00:27:12 

    花ちゃん、自己肯定力低そう。だからこんな旦那でもいてくれたらいい、ってなるんだよ。
    私も似たタイプだから、なんかわかる。モラハラ夫だけど生活のためひたすら我慢してる。シングルでやってく力ないと思うから。

    +69

    -2

  • 183. 匿名 2016/11/27(日) 00:28:57 

    テレビ用に大袈裟に言ってるだけのネタであって欲しい。

    +28

    -1

  • 184. 匿名 2016/11/27(日) 00:29:35 

    ヒモならアレクを見習え!

    +48

    -1

  • 185. 匿名 2016/11/27(日) 00:31:17 

    東京まで散髪に行くのは表向きで、本当は不倫してるんじゃない?

    +23

    -1

  • 186. 匿名 2016/11/27(日) 00:32:17 

    人気ドラマ、逃げ恥を男女逆にするとこうなってしまうのであった!!

    +24

    -3

  • 187. 匿名 2016/11/27(日) 00:39:03 

    でも可哀相だけどお金目当てじゃないと花子と結婚してくれる男性はいないと思うよ・・・

    +8

    -11

  • 188. 匿名 2016/11/27(日) 00:40:07 

    エッチしたら10万円とか小遣い制って言ってるけどさ、この旦那結局は「この俺が花子とエッチしてやるのに10万もらわなきゃやってらんねーぜ」って言ってることになるよね。

    エッチとかキスとかおしゃべりって夫婦双方が「したい」って自発的に思ってするものなのに、何でそこでお金が発生するんだよ!それにこの旦那、自ら男娼に成り下がってるじゃん。

    こんな結婚生活悲しすぎる…。

    +91

    -1

  • 189. 匿名 2016/11/27(日) 00:41:13 

    >散財癖抜けない夫にも「おってくれるだけでいいんです」

    山田花子「お金あげるから、捨てないで!」

    +52

    -1

  • 190. 匿名 2016/11/27(日) 00:41:41 

    幸せは他人にはわからないから、花子さん本人が幸せならいいんだよ。
    でも、花子さんの親からしたら堪え難いよね
    自分の娘がこの扱いされていたら辛いわ。

    +26

    -2

  • 191. 匿名 2016/11/27(日) 00:44:24 

    たま〜にTVでこの人見かけるけど

    結婚してから凄いつまらなくなった・・・

    +35

    -1

  • 192. 匿名 2016/11/27(日) 00:47:14 

    山田花子別に面白くないよね、汗ばむわしか言ってないと思う

    +81

    -1

  • 193. 匿名 2016/11/27(日) 00:49:25 

    結婚してる私、子供の居る私の「女」であることに

    本来男に相手にされるタイプじゃないのにブスほど執着するよね
    この人もそうだけど、森三中の村上とか

    で自尊心保ってるんだよね

    +71

    -3

  • 194. 匿名 2016/11/27(日) 00:50:29 

    二人子供いていくら経済力あっても山田花子離婚はしなさそう、意地でも結婚生活続けてそう

    +9

    -1

  • 195. 匿名 2016/11/27(日) 00:54:42 

    山田花子 散財癖抜けない夫にも「おってくれるだけでいいんです」

    +45

    -1

  • 196. 匿名 2016/11/27(日) 00:56:04 

    正直、花子は結婚できないと思ってたから、そういう形であっても幸せならいいんじゃない?子供にも恵まれたし。そのシステム?をずっと続けられるほどの金あるならまぁあり?あとは子供がそんな親をどう思うか。

    +32

    -2

  • 197. 匿名 2016/11/27(日) 00:56:23 

    ガチならよっぽど旦那に惚れてるんだろうね
    ある意味羨ましいわ

    +19

    -2

  • 198. 匿名 2016/11/27(日) 01:07:02 

    大阪在住なんでたまに見かけるけどいつも花ちゃん一人で子供さん二人連れて頑張ってるよ、
    ご主人が一緒のとこは見たことない。

    +93

    -1

  • 199. 匿名 2016/11/27(日) 01:09:09 

    ガルチャン民も見習ったら?エッチ1回10万とか晩御飯1食1万とか。主婦業とか年収1,000万くらいの価値があるんでしょ?請求しないと勿体ないよ!
    まぁ、男がやるとグズなんだけどな。

    +2

    -16

  • 200. 匿名 2016/11/27(日) 01:11:09 

    お金稼ぐ為に東京から大阪に引っ越しせざるを得なかったのかな?と思ってしまう
    花ちゃんは大阪にいた方が仕事沢山あるしね
    それにたかるクズ旦那なのか、当人同士が幸せでそれでいいならいいし、お子さんも2人いて下の子はまだ赤ちゃんだしね
    クズ旦那でも子供達の為にいてくれるだけでいいのかもね

    +25

    -1

  • 201. 匿名 2016/11/27(日) 01:13:06 

    結婚当初から母が、この旦那さんを怪しんでいた。
    ふーんって聞き流していたけど、徐々にそれがわかっていった。
    花子さんならもっと素敵な人現れそうだけど(>_<)

    +46

    -2

  • 202. 匿名 2016/11/27(日) 01:16:21 

    ま、世間はお気の毒としか見てないけどね

    クズ旦那に捨てられないように気を使ってようにしか見えないから

    +26

    -0

  • 203. 匿名 2016/11/27(日) 01:16:45 

    不細工な女芸人と結婚する男なんて金目当てに決まってるよ。大久保さんとかもヒモ男と結婚しそう。ブスでも金持ってるし男男っていつもガツガツしてるからいいカモだよ

    +74

    -2

  • 204. 匿名 2016/11/27(日) 01:17:10 



    そうか、そうか


    +8

    -1

  • 205. 匿名 2016/11/27(日) 01:17:12 

    本人が幸せなら幸せなんでしょう

    +5

    -3

  • 206. 匿名 2016/11/27(日) 01:19:19 

    この人見た女子とか
    シンプルに結婚したいとか思わないよ悪いけど
    だって憧れないもん

    +30

    -2

  • 207. 匿名 2016/11/27(日) 01:21:38 

    粗末に扱われてるのに・・・

    +34

    -1

  • 208. 匿名 2016/11/27(日) 01:22:35 

    花子よりこの旦那の方がブサイクやん。
    一般人なら花子レベルよりもっとブスでも結婚して子どもいるんだから、花子ならもう少しまともな男と結婚できたのでは?と思っちゃう。
    最近新喜劇によく出るようになったから、金ないんかな〜と思ってたけど、ヒモ飼う資金稼ぎにアップアップしてるんだな。

    +86

    -4

  • 209. 匿名 2016/11/27(日) 01:23:57 

    >>170

    旦那も妥協して結婚したんだろうね
    お金もあるし

    +25

    -1

  • 210. 匿名 2016/11/27(日) 01:27:27 

    ブスが金持っても結婚運は・・・

    +12

    -5

  • 211. 匿名 2016/11/27(日) 01:47:07 

    そういう風に思い込まないと、やって行かれなさそうだもんね。

    +22

    -1

  • 212. 匿名 2016/11/27(日) 01:48:28 

    こんな夫サイテーだと思いつつ、わかる自分もいる。
    もし、宝くじが大当たりしたらお金目当てだとわかっててもいいから、結婚してくれる人いないかな?って。
    モテないって辛いよ・・・

    +14

    -7

  • 213. 匿名 2016/11/27(日) 01:49:52 

    女もキモイ

    +17

    -2

  • 214. 匿名 2016/11/27(日) 01:53:35 

    花ちゃん、ファイト‼︎
    せめて、子ども達と旦那用のお金はきっちり分けて貯蓄してる事を願います。

    +27

    -6

  • 215. 匿名 2016/11/27(日) 01:54:09 

    お金をあげないとキスもしない、事あるごとに金をせびる…もう、夫婦というより単なる金ヅル。
    本当に花ちゃんのこと、好きなのかな?
    旦那、そのお金で女と遊んでるかもね。

    +55

    -2

  • 216. 匿名 2016/11/27(日) 01:56:22  ID:xhUBBtnkYF 

    目を覚ませ!
    思ってるほどイケメンじゃないぞ!

    +64

    -1

  • 217. 匿名 2016/11/27(日) 01:56:55 

    どんな形でも上手くいっているんだから他人がどうこう言うような話しではないような

    +3

    -6

  • 218. 匿名 2016/11/27(日) 02:05:47 

    芸能人でも一般人でも
    今更離婚して一人になるのは恥ずかしいとか
    みっともないとかプライドがーとかあって
    それで仮面夫婦続けている人結構いると思うけどな
    特に結婚願望強かった人ほどね
    とにかく結婚していることが重要なんだよ、そういう人は

    +38

    -4

  • 219. 匿名 2016/11/27(日) 02:08:58 

    ネタなんだとしたら、こんなに嫌われ者になった旦那が気の毒だけど、

    ネタじゃないのなら、旦那はクズだ

    +18

    -2

  • 220. 匿名 2016/11/27(日) 02:10:52 

    こういうダンナのクズっぷりは、いつか子供の耳きはいるのにね

    +24

    -1

  • 221. 匿名 2016/11/27(日) 02:14:06 

    創○だし、夫婦仲睦まじいアピールはやむを得ないんだろうね
    そのうちミカとジョージみたいに泥沼になりそう

    +21

    -4

  • 222. 匿名 2016/11/27(日) 02:15:53 

    >>221
    いやいや
    まったく仲睦まじくないでしょw

    +11

    -1

  • 223. 匿名 2016/11/27(日) 02:20:52 

    そんなクソ旦那いらない!!
    ブサイクな金食い虫に吸い取られていくだけだし、子どもが可哀想だよ…

    +35

    -1

  • 224. 匿名 2016/11/27(日) 02:37:16 

    >>30
    花子は頭がいいから、これネタだと思う。
    芸人として、キャラとしてあえて幸せにはならない
    というテイなんだと思うけどな

    +5

    -19

  • 225. 匿名 2016/11/27(日) 02:40:24 

    本人が言ってるとおり「おってくれるだけでいい」んだろ
    花子は結婚してもらえただけで十分幸せなんだよ
    その上、子供もいるし、仕事もあるし、金もある
    本人がいいってんだから、外野がとやかくいうことじゃない

    +14

    -10

  • 226. 匿名 2016/11/27(日) 02:42:22 

    花子さん、好きだったのに………
    もっと自分に自信持って、自分の幸せを諦めないで欲しい。私は好きな人がこんな酷い男にひっかかっているなんて嫌だ。
    笑顔だったけど、やっぱり辛かったのかな。幸せになって欲しいのにな。
    なんて、芸能人に思うのはおかしいんだろうか。

    +25

    -2

  • 227. 匿名 2016/11/27(日) 02:50:43 

    203確かに。お金あると金めあたてがよってくるのがおおいとおもう

    +7

    -2

  • 228. 匿名 2016/11/27(日) 03:07:07 

    花子は気が付かないと思うよ。モラハラ夫と共依存になってる
    子供に悪影響が出るだろうね

    +59

    -2

  • 229. 匿名 2016/11/27(日) 03:07:29 

    花子ちゃん悪い事言わないから離婚するか、別居して考えなおしてくれ。気の毒すぎる

    +8

    -3

  • 230. 匿名 2016/11/27(日) 03:11:03 

    ラサール嫁や加藤茶嫁の男版って感じ

    +16

    -1

  • 231. 匿名 2016/11/27(日) 03:35:23 

    男でも女でも、金には不自由させないから結婚してほしいってパターンあるじゃん
    一生結婚できないよりは金目当てでもいいから結婚したかったんだと思う

    +32

    -1

  • 232. 匿名 2016/11/27(日) 03:43:10 

    会話するのにお金払うってホストじゃないんだから。

    金銭の要求は一人前のクズ旦那と一緒にいたら、お子さんの人格形成に問題が出てくると思う。

    惚れた弱みかも知れないけど、早く目を覚ました方がいい!

    +28

    -1

  • 233. 匿名 2016/11/27(日) 03:54:31 

    花子さん考え直した方がいいよ
    まだ若いからやり直しきくよ
    完全にヒモやん!

    +9

    -2

  • 234. 匿名 2016/11/27(日) 04:13:01 

    なんかこういう話聞いちゃうと痛々しくて笑えない。
    自分が花子の親なら、このダンナぶっ飛ばすわ。
    〝人の娘をなんだと思ってんだ!〟ってね

    +37

    -1

  • 235. 匿名 2016/11/27(日) 04:13:22 

    気持ち悪い男

    +21

    -2

  • 236. 匿名 2016/11/27(日) 04:20:11 

    極度に結婚願望が強いけどモテない女性にとっては
    「やめたほうがいい」とか「目を覚まして」なんて余計なお世話でしかない
    誠実でイケメンだけど結婚してくれない人より
    ダメ男だけど結婚してくれる人を選ぶってこと

    +26

    -4

  • 237. 匿名 2016/11/27(日) 04:33:44 

    さんまが、花子東京のマンション五千万円現金でポンと買いよった。こいつは、凄いでなかなかちゃんと貯金しとる。って前に言ってたけど、この前新聞で大阪帰るのに、東京のマンション買ったときよりオリンピック前で買ったときよりもっと高く売れた。みたいなこと言って今日このテレビで、お金の管理全部山田花子が握ってるて言ってたから貯金はありそう。

    旦那クズっぽいけど、山田花子大阪の新喜劇のみんなからも師匠からも凄い可愛がられてるからいつか、旦那いつか雷落とされそう。

    +37

    -5

  • 238. 匿名 2016/11/27(日) 04:38:25 

    クッソみたいな男

    性格の悪さで顔もゆがんできてるわ

    +26

    -2

  • 239. 匿名 2016/11/27(日) 04:53:45 

    子供が大きくなっても
    そんな感じを続けるのかな?
    こんな夫婦関係嫌だな…

    +3

    -1

  • 240. 匿名 2016/11/27(日) 05:01:42 

    ブスだからしょうがないじゃん

    +2

    -5

  • 241. 匿名 2016/11/27(日) 05:46:50 

    言いたい放題にされてるけど花子のネタだよ。

    +6

    -4

  • 242. 匿名 2016/11/27(日) 05:47:11 

    花子は凄い酒乱で暴れるから、いてくれるだけでありがたいはず。

    +22

    -2

  • 243. 匿名 2016/11/27(日) 05:47:49 

    そのうち花子のアル中治療で週刊紙にでるよ。

    +9

    -3

  • 244. 匿名 2016/11/27(日) 05:48:40 

    福島さんは、桐朋の講師だから、東京にきたついでに髪を切るだけです。

    +5

    -4

  • 245. 匿名 2016/11/27(日) 05:49:40 

    花子より金持ちの資産家の息子さんです。

    いてくれるだけでありがたいはず

    +12

    -4

  • 246. 匿名 2016/11/27(日) 05:53:45 

    >>198
    私は旦那が子ども連れてるの見たことあるよーそのときは上の子1人だったけど
    あれもギャラが発生してるのかな?

    +7

    -1

  • 247. 匿名 2016/11/27(日) 05:56:28 

    男女逆なら普通だよね。
    やっぱりなんだかんだ女も男尊女卑だね。

    +10

    -7

  • 248. 匿名 2016/11/27(日) 06:00:55 

    ネタじゃなくて?

    +3

    -1

  • 249. 匿名 2016/11/27(日) 06:04:34 

    いやいや、、花子男性経験少なくないでしょ。

    +1

    -4

  • 250. 匿名 2016/11/27(日) 06:23:18 

    お金で成り立ってるならいいんじゃない?

    花子ちゃん花子ちゃんって言うけど、この人も相当な性格してるよ
    口汚いし、酒癖悪いし、自分が有名人って知ってか周りにめちゃくちゃ偉そうにしてるし
    結婚してもらえて良かったねって思ってる

    +27

    -4

  • 251. 匿名 2016/11/27(日) 06:23:44 

    旦那にあげてるお金を旦那と別れて子供のために貯金した方がよっぽど良さそうやけどなあ

    +59

    -2

  • 252. 匿名 2016/11/27(日) 06:24:07 

    ガルちゃん民の口だけな偽善より、たとえ金目当ての打算だろうと、
    実際に花子と結婚して子種を与えた屑夫の方がそりゃあ信用出来るに決まってる
    だって、花子とキスや夜の営み?結婚?
    ・・・・・(沈黙)
    そう考えたら、金で行動が伴う分だけこの男はまだ誠実だよ
    思ってもない事を言うだけの奴らより、俺の気持ちが欲しいなら金を出せはある意味正しい

    +10

    -17

  • 253. 匿名 2016/11/27(日) 06:30:02 

    ガルちゃん民が今大好きなリアルな逃げ恥

    雇用側が女性なだけ

    あのドラマがリアルであったらこんな感じになるわけで…

    +14

    -6

  • 254. 匿名 2016/11/27(日) 06:45:14 

    夫婦なのに、なんでキスや会話にまで花子だけお金払うの?夫婦なら平等じゃなきゃおかしくない?夫婦間で片方だけ何にでもいちいちお金払ってたらそれはもはや夫婦ではなく商売だよね。変なの。

    +47

    -4

  • 255. 匿名 2016/11/27(日) 06:51:31 

    どうでもいい。
    山田花子は、テレビに出ないでほしい
    生活笑百科も、彼女のときは見ない

    +23

    -4

  • 256. 匿名 2016/11/27(日) 06:53:27 

    カワイソー連呼している偽善者はなんなく結婚できた奴なんだろうな
    花子はそんな空疎な慰めの言葉よりも、実際に結婚してくれる男のほうが大事なの

    +17

    -8

  • 257. 匿名 2016/11/27(日) 07:06:15 

    笑ってちょうだい、
    ネタなのよ。
    ってならないで、真実を語っている気がして嫌だわ。せめてヒモ旦那がイケメンなら〜と思う。

    +41

    -2

  • 258. 匿名 2016/11/27(日) 07:34:06 

    いろいろな愛の形があるんだね。
    花ちゃんが幸せだったらいいんだけどね。
    いいんだけどね…

    +9

    -1

  • 259. 匿名 2016/11/27(日) 07:40:41 

    私なら子供産んだ後はこんなクズに用はないので速やかに捨てるけどね。

    +30

    -2

  • 260. 匿名 2016/11/27(日) 08:03:52 

    花子がネタにしてることを許してる旦那の気持ちになって欲しい。

    旦那はお金なんかもらわなくても生きていける資産家の息子さんです。

    ヨーロッパ留学も長いし。
    花子を可愛がってる。
    調布でよく見かけた。

    +13

    -11

  • 261. 匿名 2016/11/27(日) 08:05:10 

    仙川に住んでいたけど、花子はほぼ酔っぱらって、旦那は子どもと花子のアル中の世話で疲れてる。


    テレビにでないときの花子はアル中

    +15

    -7

  • 262. 匿名 2016/11/27(日) 08:05:31 

    子供が大人になったときどう見えるんだろう。

    +7

    -2

  • 263. 匿名 2016/11/27(日) 08:06:59 

    >>251
    子供だけじゃ満たされないから再婚したがるシンママが大勢いるんでしょ
    男女関係なく1人は寂しい誰でもいいから結婚したいと必死で婚活している人達と花子はそんな変わらないよ
    普通の恋愛結婚だったら相手の気持ち次第で離婚の可能性もあるけど、花子の場合はお金さえ続けば一生離婚の心配がないんだからある意味安心できるんじゃない?

    +5

    -5

  • 264. 匿名 2016/11/27(日) 08:08:41 

    糖尿病も、アル中からの病気で、旦那は飲みかけのお酒投げつけられたり
    金目当てか?とか、罵られても

    違います。って言いながらお店から連れ帰っていたよ。

    てに追えないから、花子の実家近くに仕事押さえて行ったのに
    講師だけして東京に通ってる家族思いだよ。

    +31

    -3

  • 265. 匿名 2016/11/27(日) 08:09:32 

    花子は若手芸人に、嫌われてる。

    酒癖の悪さでは吉本一番

    +27

    -1

  • 266. 匿名 2016/11/27(日) 08:10:14 

    子どもがある程度まで大きくなったら、ポイしたらいいんじゃないかと思う。

    +9

    -3

  • 267. 匿名 2016/11/27(日) 08:13:53 

    花子のこれは極端な例だけど
    まあほんの少しだけどわからないでもない
    心底惚れたら、嘘でもいいから
    そばにいてくれるだけでいい..とか思ってしまうよね

    結局酷い男だったとしても優しかった時の事を思い出して
    別れたものの、いつまでも心が離れられなかったり

    客観的に見ると愚かだけど恋は女を変えてしまう...

    +7

    -4

  • 268. 匿名 2016/11/27(日) 08:18:07 

    子供のこと言ってはなんだけど、ここの子供旦那そっくり。花子に似ればまだ愛嬌あってかわいかったはずなのに、とっても不気味な顔だったよ

    +3

    -10

  • 269. 匿名 2016/11/27(日) 08:24:05 

    それでも家事ぐらいはある程度するんじゃないかい
    そもそも子供産むのも女性だしさ

    +0

    -1

  • 270. 匿名 2016/11/27(日) 08:49:42 

    ヒモならもっとマシなの捕まえられそう。
    なんでこんなのなの。

    +5

    -2

  • 271. 匿名 2016/11/27(日) 09:01:14 

    女芸人って
    ほんとかわいそう
    鬼奴ねーさんも、旦那さん借金のギャンブル好きでしょ

    男芸人は。モデルとかと結婚するのに

    ブスはハードモードな人生やなー

    +25

    -4

  • 272. 匿名 2016/11/27(日) 09:13:04 

    散財夫は、子どもの未来を食い潰すよ。
    精神的に依存しちゃってるの?
    二人の母ちゃんなんだから、お金はしっかり!

    +12

    -2

  • 273. 匿名 2016/11/27(日) 09:17:27 

    女って自分よりブスだと勝手にいい人認定するよね

    +21

    -1

  • 274. 匿名 2016/11/27(日) 09:23:19 

    ネタだよ
    ある程度はね

    +2

    -1

  • 275. 匿名 2016/11/27(日) 09:25:45 

    私のことわざ

    男に惚れるな、惚れさせろ。

    男に入れ込む女は幸が薄い。

    +41

    -2

  • 276. 匿名 2016/11/27(日) 09:35:03 

    クソ旦那だね!

    +1

    -5

  • 277. 匿名 2016/11/27(日) 09:37:36 

    本人が良ければいいんじゃない?
    こういう夫婦もありだと思うよ
    こんな人じゃなきゃ花子が結婚&出産できたかもわからないし
    とにかく本人が幸せならいいよ

    +5

    -1

  • 278. 匿名 2016/11/27(日) 09:38:29 

    ステレオタイプな結婚ばかりが幸せじゃなかろうに
    こんなのおかしい!とか、こうすべき!と鼻息荒くなってる人なんなの?
    花子は母子で生活できる金は十分あっても
    この男にそばにいてもらいたいんだからそれでいいだろ
    一人が心細くて精神的に不安定になる人だっている
    器量も金も無い人からしてみたら
    金で旦那が買えるなんて幸せなほうだと思う

    +9

    -5

  • 279. 匿名 2016/11/27(日) 09:42:39 

    花ちゃん東京でそれ程仕事なくて、数ヶ月前に新喜劇に復帰。それ以降新喜劇にほぼ毎回出ていて、子育ても頑張ってるようだし、旦那は主夫になればいいのに。

    +10

    -1

  • 280. 匿名 2016/11/27(日) 09:43:28 

    まあ、好きなんだろうね
    惚れた方が負け
    一緒にいても辛い、別れても辛い、おんなじ辛いなら
    一緒にいたほうがいいに決まってる
    触れたりなんだりできるんだから
    金払ってキスとかセックスが虚しいとか
    言ってるレベルではないんだろうね
    普通に考えて惨めだしあり得ないんだけど
    そんなプライドはもう別にどうでもいいくらい好きなんでしょ
    それはもうしょうがない

    +22

    -2

  • 281. 匿名 2016/11/27(日) 09:53:17 

    外野がとやかく言うことではないというコメントもあるけど

    外野がとやかく言ってあげたほうがいいこともあると思えてきます山田花子の場合。

    ただ外野があれこれ言えば言うほどムキになって別れなさそうですが。

    +5

    -3

  • 282. 匿名 2016/11/27(日) 10:01:46 

    もともと山田花子側が無理矢理結婚して貰ったって感じじゃなかったっけ?

    +7

    -1

  • 283. 匿名 2016/11/27(日) 10:02:56 

    結婚したばっかの時 大沢たかおに似てるって 花子言ってたけど? 大沢たかおが1%もない キモいおばさん感120% 大沢たかおに謝れ‼︎
    こんな奴からは逆に金もらうわ 性格よければまだ救われるのに 目覚めよ花子!

    +16

    -3

  • 284. 匿名 2016/11/27(日) 10:06:18 

    はなちゃん、いつか目覚めて旦那捨てればいい。
    そのときに耄碌じじいになった旦那は日頃の行いを悔やむであろう。。

    ってそんな人間味ある性格でもなさそうだな
    このバカ旦那

    +8

    -3

  • 285. 匿名 2016/11/27(日) 10:08:31 

    >>260

    なんで知ってる?
    どこネタ?

    +4

    -1

  • 286. 匿名 2016/11/27(日) 10:17:20 

    花子ってこんなにいい人キャラだったのか?

    +5

    -1

  • 287. 匿名 2016/11/27(日) 10:18:17 

    まわりの芸人さんも別れろって言ってるんでしょ?
    花子がその気になって離婚するにしても旦那ゴネそうだなー。
    生活力ないから、必死でしがみつきそう。
    外で働かなくても主夫として家事一般をやってくれるなら、周りも納得なんだろうけどね。
    花子が帰ってくるのを待って腹減ったなんか作ってとか、今日フレンチ食べて来たよとか贅沢してそうだ。

    +9

    -3

  • 288. 匿名 2016/11/27(日) 10:21:13 

    でも、ガチで怖い旦那ならこういう話をするのも許してくれなさそう

    +23

    -0

  • 289. 匿名 2016/11/27(日) 10:22:53 

    年取って汚くなったら捨てればいいよ。
    あきるまで楽しんだらすてればいい。
    あきないのであれば一生の趣味があると思えばいいよ。
    趣味って意外とお金かかるよ。人からしたらなんで?って思うようなものにみんなお金と時間かけるしね。

    キャバ嬢やアイドルに入れ上げるより遥かにまし。

    +6

    -1

  • 290. 匿名 2016/11/27(日) 10:25:58 

    この人の場合は自分のメインの仕事で稼いでるし、いいと思う。
    何にお金かけるかは個人差あるし。
    車にお金かける人もいれば、飲み代に消える人もいる。この人は配偶者といることが楽しいのであればそれでいい。

    だめなのは貢ために風俗やAVしたり堕ちていくこと。
    この人は逆に本職のネタにもできてるしいいんじゃないかな。

    +5

    -2

  • 291. 匿名 2016/11/27(日) 10:38:27 

    もっと優しい人が現れて、このキモ男が捨てられたらいいのに

    +5

    -3

  • 292. 匿名 2016/11/27(日) 10:47:59 

    こんな旦那を作ってるのは花子さんでしょう。

    嫁が甘やかすから。

    ズルい人間は利用できるものはトコトン利用するんだから。

    早く捨てれば良いだけ。

    +24

    -3

  • 293. 匿名 2016/11/27(日) 10:54:47 

    誰かさんに勧誘されて入信しちゃった事を知った時はショックでした。

    +3

    -2

  • 294. 匿名 2016/11/27(日) 11:14:33 

    息子二人がモラ男になるんじゃない?
    自分で選んだ夫だからいいけど、子供は親を選べないから可哀想だと思う

    +10

    -2

  • 295. 匿名 2016/11/27(日) 11:36:15 

    旦那はクズだけど花ちゃんは居てくれるだけで幸せなんだもんね
    それならしょうがない
    幸せの形はそれぞれだから

    +3

    -2

  • 296. 匿名 2016/11/27(日) 11:39:05 

    あたしだけかな、山田花子テレビで出るの見てあっ性格悪この人嫌いやゎって何回か思ったことある。

    +22

    -2

  • 297. 匿名 2016/11/27(日) 11:49:14 

    性格最悪でも、超イケメンのヒモなら養い甲斐もあるけど、不細工は…

    +5

    -1

  • 298. 匿名 2016/11/27(日) 12:00:11 

    >>296
    私も思ったことある
    旦那がプライド高そうって言われてるけど花子もそこそこ高いと思うよ
    ある番組でブスいじりされてたけど、困った顔でなんで?なんで?って言うだけで面白い返しも出来ないし、やたらと肌が綺麗なことを主張するだけだった
    旦那が撮ってるからなのか、自宅公開のVTRでも全く面白いこと言わないし子供みたいにブリブリしてるのも引く...
    言うことがつまらないとかじゃなくて、本当に面白いことを言おうとしない
    芸人なのに笑わせる気ないのかなと思う

    +20

    -1

  • 299. 匿名 2016/11/27(日) 12:17:56 

    お似合いの糞夫婦だと思うw

    +5

    -1

  • 300. 匿名 2016/11/27(日) 12:19:27 

    >>252
    いやいや・・・
    この男の方が気持ち悪いでしょ なかなか見ないよこのレベルは
    花子くらいの小さい子連れたお母さんならよくいるじゃん

    +3

    -2

  • 301. 匿名 2016/11/27(日) 12:29:49 


    酒乱で芸人の嫁っていうのも
    相当だよ。

    破れ鍋に綴じ蓋は言い過ぎか。

    なんだかんだ周囲が思うほど、
    本人同士は不幸せじゃないと思う。

    苦痛な事はなかなか続けられる
    ものじゃないでしょう?

    +21

    -1

  • 302. 匿名 2016/11/27(日) 12:31:23 


    変な輩がこの板荒らしてるのか、
    書き込み出来なくなってる。

    全く迷惑な話しだぜ〜。

    +0

    -1

  • 303. 匿名 2016/11/27(日) 12:32:22 

    モモコのダンナも似たようなもんじゃん
    結婚したときは社長とか言ってたけど、遊び人で有名だったし
    今はモモコにお店持たせてもらってるよね

    でも奥さんが稼げるなら、夫がヒモっぽくなるのって
    何処もそうでしょ

    +56

    -2

  • 304. 匿名 2016/11/27(日) 12:38:27 

    財産目当ての結婚か

    ヒモ野郎最悪!

    +9

    -3

  • 305. 匿名 2016/11/27(日) 12:38:43 

    >>266
    必然的にそうなりそう。
    子供が自立したら害でしかない。
    しかし人間て顔に出るのな。近所の旦那さんは飲食店のバイトだけど凛々しく見えるもの。家族を守るために頑張っている人の貫禄がないよ、この人。

    +4

    -2

  • 306. 匿名 2016/11/27(日) 12:40:00 

    女芸人のダンナって卑しいのが多いイメージ。

    +31

    -1

  • 307. 匿名 2016/11/27(日) 12:56:20 

    >>251
    ある意味ビジネス夫婦なんじゃないかと思った
    これはネタとして注目あびるもん
    需要がなくなったときに愛がためされるね

    +14

    -1

  • 308. 匿名 2016/11/27(日) 13:18:47 

    花子さんのキャラ設定のために旦那さんが悪者になっているように思います。

    ただの幸せ夫婦なら、テレビのオファーも来ませんから。


    二人目を妊娠前ですが、旦那さんが子供を保育園へ連れて行ったり、花子さんが旦那さんをおこったり、かかあ天下風な密着番組を観たことがあります。


    私からすると花子さん夫婦のキャラ迷走に思います。



    +42

    -4

  • 309. 匿名 2016/11/27(日) 13:28:24 

    花子夫婦みてると石田靖が思い浮かぶんだよなあ…

    +8

    -1

  • 310. 匿名 2016/11/27(日) 13:38:34 

    すごいね、夫婦の鑑だわ。2人の事は2人にしかわからない。うらやましい。
    これにギャーギャー言ってるガル民ってつくづく野暮だよ。

    +6

    -4

  • 311. 匿名 2016/11/27(日) 13:41:11 

    花子嫌いだけど、こればさすがに気の毒だと思った

    +7

    -2

  • 312. 匿名 2016/11/27(日) 13:53:53 

    こんなこと世間に知られても平気な2人が怖い
    笑顔の写真がホラーだわ

    +7

    -2

  • 313. 匿名 2016/11/27(日) 14:28:59 

    >>108ほんとそれ!!!!

    +1

    -1

  • 314. 匿名 2016/11/27(日) 14:33:05 

    結婚のニュースが流れた時 このキモい旦那のことメディアは「大沢たかお似の~」って発表してたよね

    とりあえず今からでいいから大沢たかおに謝って下さい

    顔だししたら1㎜も大沢たかおに似てなくてびっくりした

    +43

    -1

  • 315. 匿名 2016/11/27(日) 14:37:35 

    自分が若かったら、正論を掲げてこの旦那最低と言うと思う。しかし、ある程度年取って、経済力があれば、いないよりいた方がましと思うんだよね。花子さんが、いるだけでいいんですというのよくわかる。いない寂しさも相当こたえるよ。

    +20

    -3

  • 316. 匿名 2016/11/27(日) 14:54:39 

    いや生活費だったりお小遣いとかはまぁわかるんだけど
    〇〇したら10万とか条件つけてるのが気持ち悪い
    花子を大事にしてくれる人が現れて捨てられればいいのに

    +19

    -1

  • 317. 匿名 2016/11/27(日) 14:54:39 

    ネタとしても聞いてる側として不愉快だからやめて欲しい

    +17

    -1

  • 318. 匿名 2016/11/27(日) 15:01:45 

    >>313
    ていうか相手されてなかったでしょ。

    芸人ってなにげにもてるしね。
    石田やすしも芸人のわりには男前てだけやのに、かなりナルシストで派手女性好きだったはず。
    確かモデルとも噂あったよね。

    +2

    -1

  • 319. 匿名 2016/11/27(日) 15:02:19  ID:YIO5okhArZ 

    前から思ってたんだけど、花子が有名でお金持ちだから、結婚しただけ。
    お金目当て、ヒモ。
    さいっっていな旦那!きもい!!!!!
    あーすっきりした!

    +7

    -3

  • 320. 匿名 2016/11/27(日) 15:02:50 

    >>314
    谷原章介似の〜とも言ってたよ
    稼いで家事までする夫と一緒にしないでほしいわ

    +24

    -1

  • 321. 匿名 2016/11/27(日) 15:04:50 

    >>285
    どこのネタかはわからんけど、かなり信ぴょう性高い。

    楽器でプロになれる時点で資産家しか無理。

    +9

    -2

  • 322. 匿名 2016/11/27(日) 15:12:10 

    前に夫婦でゲストに出たとき、離婚カウンセラーにあなたの言うことはおかしいと食ってかかってた。プライド高そうな男だなと思ったわ。

    +2

    -1

  • 323. 匿名 2016/11/27(日) 15:13:20 

    なんで髪を切るのに東京まで行く必要があるのか…。

    +23

    -1

  • 324. 匿名 2016/11/27(日) 15:16:32 

    お金の切れ目が縁の切れ目とよく言われけど、お金でつなぎ止めとくなんて止めた方がいい。
    ロクデモナイ旦那なら、浮気してそう。
    今のうちに考えた方がいいかも?
    吉本の芸人、誰か助けてやれば?
    言うことを聞かなかったとしても、せめて、離婚問題に発展した時の為に、お金の流れ(何月何日に キスにいくら、エッチにいくら、家事にいくらお金を使いました等)を記録して,弁護士に預けるようアドバイスしてあげたら?
    いざという時、(慰謝料を請求する時等)に役に立つと思いますよ。
    キスやエッチ・家事までお金を要求するなんてありえない。
    「側におってくれるだけでいいねん」と言っているようですが、旦那は花ちゃんのお金だけが目当てで、愛情の欠片も微塵も感じられない。そんな人生寂しくないですか?
    他人が、言う事ではないけど早く目を醒まして下さいね。
    花ちゃんは優しい性格のようなどで、きっと次は相応しい相手がきっと見つかりますよ。

    +9

    -2

  • 325. 匿名 2016/11/27(日) 15:24:45 

    >>318 靖の方が好き好き言いよったと思ったけど、ネタやったんかな・・・
    ネタを超えた雰囲気があったと思ったけど

    +3

    -3

  • 326. 匿名 2016/11/27(日) 15:26:10 

    やっぱブスは結婚できてもブスなりの扱いなんだなぁ…

    +13

    -2

  • 327. 匿名 2016/11/27(日) 15:34:26 

    花ちゃん....幸せって感じるポイント違うよ....
    花ちゃん大好きだから洗脳されてるかのような花ちゃん見たくない!

    +4

    -2

  • 328. 匿名 2016/11/27(日) 15:41:28 

    この旦那前にイケメン旦那で紹介されてたけど
    え、どこが?
    これがイケメンになるならブサイク芸人もイケメン枠に入れんじゃないww

    +7

    -2

  • 329. 匿名 2016/11/27(日) 15:56:08 

    >>28まさにそれが心配。

    +0

    -2

  • 330. 匿名 2016/11/27(日) 16:00:13 

    花ちゃん優しすぎるよ、、、、

    でも幸せならいいのかな。

    周りから見たら切ないよ。。

    +5

    -6

  • 331. 匿名 2016/11/27(日) 16:07:44 

    てか子ども達もかわいそうじゃない…?
    父親にはどーーーーでもいいと思われてそう…

    +7

    -2

  • 332. 匿名 2016/11/27(日) 16:26:24 

    日本人の考え方じゃない

    +3

    -3

  • 333. 匿名 2016/11/27(日) 16:39:28 

    花子はブスブス言われてそのキャラで仕事してるけど、美人ではないけど、愛嬌のある可愛らしい人だよね。旦那の方が不細工じゃん。なんで花子をそんなに下に見てるの?稼ぎも花子の方がいいだろうし。それで性格悪いなんて救いようがない!!捨ててしまえ!!

    +3

    -3

  • 334. 匿名 2016/11/27(日) 16:47:23 

    >>296
    わかる
    山田花子、言動の端々に時々おっかない空気を感じる
    アル中気味と聞いて納得
    アル中の人特有の殺気みたいなのがあるよ。

    あと、同年代のほかの女芸人達と絡まないよね
    一線引いてるのか、引かれてるのか
    どちらにしろ何かある感じがする。

    夫婦のことは知らん。キャラ設定かなと思うけどあんま笑えないよね。

    +15

    -1

  • 335. 匿名 2016/11/27(日) 16:50:25 

    がるちゃんのみなさま~。
    5万円はらったらキスしてあげるよ?
    山田花子 散財癖抜けない夫にも「おってくれるだけでいいんです」

    +1

    -16

  • 336. 匿名 2016/11/27(日) 17:00:51 

    花子はがまんすればいいんだろうけど、
    子供がかわいそうだなあ
    これだけネットで書かれているんだから、
    お父さんがお母さんからお金もらってお前ができたんだろ、とか
    子供がある程度の年になったら絶対いじめられる(;´Д`)

    +7

    -3

  • 337. 匿名 2016/11/27(日) 17:09:17 

    別にいいんじゃない?
    本人が居てほしいって言ってるんだもん。
    専業主婦が家事外注してホテルランチだってするし
    男女が逆転してるだけで、幸せそうだよ。

    +9

    -3

  • 338. 匿名 2016/11/27(日) 17:22:12 

    花ちゃんは女手一つで育てられて兄弟もおらず、たった一人のお母さんも病気で亡くされているんだよね。

    +9

    -2

  • 339. 匿名 2016/11/27(日) 17:26:08 

    でも稼ぎのあるちびデブブスってこんな結婚しか無理だよ
    会社にもいるよ
    飲み屋で拾った無職男飼ってるちびデブブス
    ちなみに性格も悪い

    +7

    -3

  • 340. 匿名 2016/11/27(日) 17:36:57 

    穀潰しのヒモ亭主。
    こんな男 山田花子ならポイ捨てできそうなのに
    どこがいいのか

    女芸人の亭主ってダメンズばかりなんだなぁ
    花ちゃん 目覚めて!!!

    +3

    -2

  • 341. 匿名 2016/11/27(日) 17:42:11 

    まあこれも一つの家族の形だね
    いいんじゃない

    +2

    -2

  • 342. 匿名 2016/11/27(日) 17:49:59 

    1時間話すのに5千円
    会話するのもお金取るの!あり得ない
    キスとHはちょっとだけ理解出来るけど
    岡田君みたいにイケメンだったらまだ少しだけ許せるけど、この顔でお金取るなら
    私だったら別れるわ、Hするのに10万高すぎる

    +6

    -3

  • 343. 匿名 2016/11/27(日) 17:55:35 

    私、チビデブ、ブス、性格悪い
    だけどこの旦那よりイケメンで背が高くて20代の彼氏出来たよ
    ゲテモノ好きな男はいるよ、モッくんの奥さんだってブスじゃん、花子ちゃんの性格と顔なら気長に待ってればもっと優しい旦那さん見つかったと思うよ

    +2

    -3

  • 344. 匿名 2016/11/27(日) 18:04:50 

    惚れた方の負け。うちと真逆。

    +0

    -4

  • 345. 匿名 2016/11/27(日) 18:27:01 

    そんなにメロメロになれるなんて羨ましいです(*´ω`*)

    +1

    -2

  • 346. 匿名 2016/11/27(日) 18:33:13 

    >>314
    顔見ても誰に似てるって言われていたか思い出せなかったです。
    ありがとうございました。

    +0

    -1

  • 347. 匿名 2016/11/27(日) 18:39:41 

    天下一品のヒモ

    +3

    -2

  • 348. 匿名 2016/11/27(日) 18:46:07 

    旦那を素敵だとは全く思わないけど、花子が幸せといってるんだからいいと思う
    自分で稼いだお金で好きに生活できて羨ましいな
    嫌になったら捨てればいいだけの話だし

    +4

    -1

  • 349. 匿名 2016/11/27(日) 18:47:50 

    だれか助けてあげてー!
    ちゃんとした男性が花子のこと好きになって奪ってくれたらいいのに。

    +1

    -2

  • 350. 匿名 2016/11/27(日) 18:53:34 

    これで旦那が育児家事してたらまだいいけど遊んでるだけなのにお金巻き上げるなんて最低

    +2

    -1

  • 351. 匿名 2016/11/27(日) 18:54:45 

    >>334
    あ、確かに芸人の友達っていないよね

    +6

    -0

  • 352. 匿名 2016/11/27(日) 18:59:58 

    こんなブッサイクな旦那、わざわざ都内で髪切る必要なくね?

    +32

    -3

  • 353. 匿名 2016/11/27(日) 19:00:23 

    金目当ての結婚だったんだね…本人は幸せ(だと思い込んでる)なんだろうけど
    旦那は結婚してやったみたいな気持ちが大きいんだろうな
    需要と供給が合ってるなら良いけど、花ちゃんがいい人だからやるせない

    +17

    -3

  • 354. 匿名 2016/11/27(日) 19:03:28 

    結婚した当初は、花ちゃんいい旦那さんと結婚できて良かったね~って思ってたけど、今じゃ旦那胡散臭すぎて…。
    完全に雰囲気に騙されてた。

    +19

    -2

  • 355. 匿名 2016/11/27(日) 19:20:35 

    どうでもいいけど、旦那髪の毛で顔をごまかしてる

    +7

    -2

  • 356. 匿名 2016/11/27(日) 19:22:44 

    稼いでるからヒモはいいとして、キスしたらお金とか、バカにしすぎじゃない??

    +33

    -2

  • 357. 匿名 2016/11/27(日) 19:38:49 

    >>326
    相手が悪すぎた
    美人でも悲惨な扱い受けてる人いるよ、離婚したけど
    容姿は関係ないよ相手の人間性次第

    +13

    -2

  • 358. 匿名 2016/11/27(日) 19:43:39 

    最低だと思ったけど、男女逆にしたらそれほど腹が立たない不思議 笑

    +9

    -0

  • 359. 匿名 2016/11/27(日) 19:55:40 

    音楽家は女性に養ってもらうことに抵抗のない男が多いからね。
    だけどプライドだけは高い。

    +20

    -0

  • 360. 匿名 2016/11/27(日) 19:58:48 

    いつも思ってたんだけど、これってこういうネタじゃないの?

    +9

    -2

  • 361. 匿名 2016/11/27(日) 20:35:26 

    いろんな人がいるからいいじゃない。
    それで幸せならいいと思う。
    ただ自分に当てはめると嫌なだけ。

    +5

    -2

  • 362. 匿名 2016/11/27(日) 20:39:03 

    恋愛経験が全然ない女と付き合うとこういうこと多いから楽。金づるですわ(^^)

    +6

    -3

  • 363. 匿名 2016/11/27(日) 20:47:03 

    子供にとってはどうなんだろう?お父さんとして頑張っているなら、いいと思うよ。

    +1

    -0

  • 364. 匿名 2016/11/27(日) 20:48:12 

    ネタとして盛ってますから。

    +5

    -1

  • 365. 匿名 2016/11/27(日) 21:00:42 

    >>30

    小遣いせびる男も嫌だけど、愛情の欠片もないのに、金の為だけに一緒にいるなら、辛いわ

    +5

    -1

  • 366. 匿名 2016/11/27(日) 21:02:13 

    なんだかんだ2人産んでるんだよ?
    エッチしてるのすごくない?

    +6

    -6

  • 367. 匿名 2016/11/27(日) 21:09:27 

    最近テレビで見たら、すご〜く太って髪も減ってて
    むっちゃブサイクでした。花ちゃん目を覚まして…!

    +7

    -1

  • 368. 匿名 2016/11/27(日) 21:24:08 

    二人目出産って事はなんだかんだで仲良しなのかな
    でも、自分は安い所でカットしてるのに旦那だけ高いところでカットとか嫌だ

    +6

    -1

  • 369. 匿名 2016/11/27(日) 21:31:43 

    >>114
    韓国人?

    +1

    -2

  • 370. 匿名 2016/11/27(日) 21:40:25 

    ちゃんと仕事頑張って稼いでる女の人はシアワセになってほしいので
    ご本人が今なんておっしゃろうとこの旦那さんワタシはキライです

    子供さんいて、生活に響くほどでもなかったら気にならんのかしれんけど
    違う道選んでほしいですわ、外野から言うのもですけど

    +6

    -4

  • 371. 匿名 2016/11/27(日) 21:52:59 

    山田花子って昔から表情が読めない
    人柄も。

    +3

    -1

  • 372. 匿名 2016/11/27(日) 21:56:55 

    花ちゃんには靖さんと結婚してほしかったなぁ。。
    結婚してくれるってゆってたし靖さんのほうが絶対優しいのに。。花ちゃんは嫌がってたけど。

    +1

    -3

  • 373. 匿名 2016/11/27(日) 22:02:46 

    花子ちゃんの旦那の話は本気で悲しくなる。
    花ちゃん浮気されても、ヒモでもそばにいてほしいって、切ないわ。
    新喜劇にも帰ってきたし、金銭的に花ちゃんが頑張らなあかんのかな。
    本人がそれでいいなら仕方ないけど、聞いてて辛い。

    +5

    -3

  • 374. 匿名 2016/11/27(日) 22:05:40 

    妻のほうが収入高い夫は今時沢山いる
    金遣いが荒い夫もまぁ居る
    でも、キスする度に金をせびる夫って聞いたことがない
    これ「金払うなら妻を女扱いしてやってもいい」ってことだよね?
    それって夫婦としてはすでに終わってないか?

    +7

    -3

  • 375. 匿名 2016/11/27(日) 22:07:48 

    私は山田花子さんすごいと思うなー。
    絶対周りのほとんどの人から反対されたと思うし、今も反対されてるかも。
    そんな中で自分の意見を通して、実際幸せそうだもん。
    普通はできないよ。
    芸人として成功したのもわかる気がする。

    +2

    -6

  • 376. 匿名 2016/11/27(日) 22:19:39 

    浮気してそう

    +2

    -1

  • 377. 匿名 2016/11/27(日) 22:28:59 

    何かにつけてお金をせびる旦那なんか嫌だ!

    +5

    -2

  • 378. 匿名 2016/11/27(日) 22:30:24 

    何かにつけてお金をせびる旦那なんか嫌だ!
    ホント、くそ旦那だな!!

    +2

    -2

  • 379. 匿名 2016/11/27(日) 22:31:10 

    ヒモ男でいいなら、もっと男前がいただろうに

    +1

    -2

  • 380. 匿名 2016/11/27(日) 22:35:31 

    子供の教育に悪い

    +6

    -2

  • 381. 匿名 2016/11/27(日) 22:37:38 

    >>366
    一回10万だから

    +2

    -2

  • 382. 匿名 2016/11/27(日) 22:47:52 

    旦那の方がたいへんだと思う
    花子、酒乱で有名だし店でもトラブルおこしてばかり

    +5

    -2

  • 383. 匿名 2016/11/27(日) 22:50:07 

    子供の面倒全部旦那が見てるんだよね

    +4

    -0

  • 384. 匿名 2016/11/27(日) 23:43:21 

    花子幸せそうでよかった~

    +2

    -3

  • 385. 匿名 2016/11/27(日) 23:52:22 

    なんだ、ここの人達は
    山田花子の結婚観を否定しまくりなの?
    余計なお世話だろ

    +2

    -4

  • 386. 匿名 2016/11/28(月) 02:27:57 

    東京までわざわざ髪切りに行く様な顔じゃねーじゃん。
    ハッキリ言って不細工男だよね。
    しかもヒモでクズとか。
    花子も見る目ねーな。
    こんな奴捨てちゃえば良いのに

    +6

    -0

  • 387. 匿名 2016/11/28(月) 06:48:06 

    花子が稼ぎ頭だし、子育てのこともあって大阪に引っ越して、
    仕事は東京にいく旦那さんだから、
    花子も気を使ってるのかも。
    音楽で食べて行くってたいへんだもの。

    +0

    -0

  • 388. 匿名 2016/11/28(月) 08:47:10 

    >>361
    それだわ、他人のことなんてその家族が幸せならいいわ。なんか嫌な気分になるわと思ったら自分にあてはめて考えてしまったわ。

    +2

    -0

  • 389. 匿名 2016/11/28(月) 09:42:17 

    ネタとしか思えない

    +2

    -0

  • 390. 匿名 2016/11/28(月) 13:04:06 

    花子にはプラスじゃん、ネタとして使える旦那だし
    何だかんだでうまくいってる夫婦と思う

    +2

    -0

  • 391. 匿名 2016/11/28(月) 13:05:59 

    花子も打算的な感じする

    +1

    -0

  • 392. 匿名 2016/11/28(月) 16:23:01 

    旦那は凄くいい人なのに可哀想。


    花子のネタのために我慢してる。

    花子って凄い酒乱だよ。
    ワインラッパのみしながら、歩いてるの見たことある。

    旦那さん、いつも子どもの世話しながら家事やって花子の世話して、音楽の先生して大変そうだったよ。

    悪く言わないで欲しい。
    仙川に住んでたけど、旦那さん本当にいい人だった。

    花子の酒浸り生活をやめさせたいから、実のお母さんがいる実家に引っ越したって聞いたよ。

    +3

    -0

  • 393. 匿名 2016/11/29(火) 07:58:29 

     子供が大きくなったら捨てちゃえば?
    小さい内は、子守要員だけど手が離れたら要らないじゃん。

    お金がもったいないよ。自分の食い扶持くらい稼げと言え花子!
    惚れた弱みだな~。

    ブスな女は可哀そう。

    +0

    -1

  • 394. 匿名 2016/11/29(火) 08:25:18 

    >>392

    え?そうなん?

    それじゃ~、旦那の方が可哀そうじゃん。

    +1

    -0

  • 395. 匿名 2016/11/30(水) 05:18:06 

    >>382
    花子の酒乱ゆうめいだよね。

    昔テレビで、旦那が妻の酒乱を治して欲しいって懇願して
    隠し撮りVTR流れたら、花子ずーっと飲んで、旦那に「どうせブスだとおもってんだろー?」って叫んで、飲みかけの缶ビール旦那さんに投げつけたり、ベロンベロンに酔ってイビキかいて寝ていたよね?

    旦那さん、床拭きながら、
    「おもってないし、花ちゃんそれをテレビで言って笑いを取りたいんでしょ?それじゃ一緒に暮らせないでしょ?もう、お酒やめなさい‼」
    って、投げた皿とか、片してるの見たよ。

    花子「こんなんいつ撮ったん?」って真っ青になって

    ひたすら謝っていた。

    花子、かなりヤバイ酒乱だし、大阪吉本では有名だよ。

    恐妻家か、ヒモネタしか、今の時代夫婦ネタがうけないから
    面白く話してるだけだよ。
    旦那さん悪く言わないで欲しい。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード