ガールズちゃんねる

休日が合わない夫婦や恋人たち

69コメント2014/02/17(月) 21:16

  • 1. 匿名 2014/02/16(日) 19:29:59 

    パートナーが休日出勤の多い職業をしています。

    1人の時間は楽しめますが、あまりすれ違い生活にならないよう、ご飯や寝る時間を多少無理して合わせています。

    夫婦、同棲相手、恋人と休日が合わない方、何か気を付けていることはありますか?

    メリットやデメリット
    お話聞かせて下さい!

    +64

    -5

  • 2. 匿名 2014/02/16(日) 19:32:37 

    メリット 自分だけの時間ができてストレス発散になる

    デメリット 旅行の予定をたてるとき面倒

    +234

    -5

  • 3. 匿名 2014/02/16(日) 19:32:38 

    メリットは喧嘩した時に時間を置けて冷静になれる。
    デメリットは会いたい時に会えない。
    落ち込んでる時はこのまま別れてしまうんじゃないかと悪い方へ思う。

    +190

    -6

  • 4. 匿名 2014/02/16(日) 19:32:44 

    Hは欠かさないようにする

    +103

    -27

  • 5. 匿名 2014/02/16(日) 19:33:17 

    まめにメールするとかお土産を買って帰るとか

    +75

    -6

  • 7. 匿名 2014/02/16(日) 19:34:02 

    生活が真逆なので「おはよう」「おやすみ」のみ毎日メールでやりとりしてます。

    会話はなくても繋がっている安心感です(笑)

    ちなみにデートは月1.2です。

    +83

    -9

  • 8. 匿名 2014/02/16(日) 19:35:17 


    夫がパイロットなのでほとんど家に帰ってきません

    メリットは毎日会うよりも喧嘩しないので夫婦関係がいいことだと思います!

    女の人は会わなければ会わないほど気持ちが冷めてくのに対し男の人は好きな気持ちが大きくなるらしいですよ^ ^

    +169

    -18

  • 9. 匿名 2014/02/16(日) 19:35:19 

    自分がサービス系で働いてるので彼氏と休み全然合わないです。
    こちらに合わせて有給とったりもしてくれても、呼び出され休日出勤でドタキャンしてしまったり…
    私も気を付けていること興味があります><

    +43

    -8

  • 10. 匿名 2014/02/16(日) 19:35:59 

    友人との時間がとれるし自由
    デメリットはお互いが合わせないといつまでも会えない、避けてるのかなって不安に思う

    +60

    -0

  • 11. 匿名 2014/02/16(日) 19:36:02 

    時間が合わないことよりも、休日出勤ばかりてあまりゆっくり休めない旦那の体調管理を気にかけています。

    +58

    -9

  • 12. 匿名 2014/02/16(日) 19:36:36 

    連絡不精な主人ですが、メールよりLINEをする様にしたら返事も早くなったし、既読が付くと繋がってるって確認出来るし、何よりスタンプがほっこりする。

    +62

    -9

  • 13. 匿名 2014/02/16(日) 19:37:34 

    彼は土日休み私は平日休み、おまけに遠距離です。
    たまにある私の土日どっちかの休みにあったりお互い1人暮らしなので彼が土日休みにうちに泊まりにきて私が仕事中は寝たりなんやかんや時間つぶししてもらってます。

    +47

    -3

  • 14. 匿名 2014/02/16(日) 19:37:51 

    会える時間を大切にできます(*^^*)
    でもやっぱり寂しい気持ちは常にあるなぁ(;_;)

    +63

    -2

  • 15. 匿名 2014/02/16(日) 19:38:18 

    旦那が美容師なので、休みが合わないです…。
    でも、日頃の電話やメールは心掛けています。
    それと、夜は一緒のベッドで寝る事かな~(^-^)

    +57

    -4

  • 16. 匿名 2014/02/16(日) 19:38:19 

    休日の合わない人と付き合ってました。

    彼氏は休みの日には、いつも会社の人と遊びに出かけてました。(元カノを含みます)

    私は若い人が少ない職場で、休みの日も一人で過ごすことが多かった。

    そういうところから、すれ違いが起きてしまいました。

    お互い束縛しない、元カノと会ってても気にしないようなドーンと構えてる者同士だったら、うまくやっていけるのかも。
    特に結婚してからは(^^)
    一人の時間が欲しい人って、いっぱいいますからね。

    +27

    -7

  • 17. 匿名 2014/02/16(日) 19:40:12 

    メリットは特に浮かばない。

    デメリットは人が家に居る時間が長くて暖房費が掛かる。
    夫がお休みの日の食事を用意してからの出勤になるから慌ただしい。

    何よりとにかく寂しいですね。
    私は勤務時間も夫が昼から夜、私が朝から夕方と違うので本当にバラバラな生活です。
    あれ?ゆっくりお話できたのいつだっけ!?と悲しくなる時があります。

    +61

    -6

  • 18. 匿名 2014/02/16(日) 19:42:09 

    電話は相手が必ずでれるかわからないのでメールは1日に何回もする。
    仕事終わりに携帯見た時にお疲れさまとか入ってると幸せになります(^-^)

    +21

    -0

  • 19. 匿名 2014/02/16(日) 19:43:04 

    寂しいなー。

    でもそのうち亭主元気で留守がいい!
    になっちゃうのかなぁ。

    と毎日思います。
    現在結婚2年目。
    平日は主人の帰宅が遅いので顔を合わせず、
    休日出勤も多いので週末婚にもなりません。

    とりあえず、料理に時間かけて頑張っています。
    私自身のスキルアップになるし、
    主人も嬉しいだろうし!
    一石二鳥!

    +31

    -4

  • 20. 匿名 2014/02/16(日) 19:43:05 

    会いたくないので、合わせないようにしている。

    +19

    -19

  • 21. 匿名 2014/02/16(日) 19:44:12 

    私は土日休み
    彼は交代勤務で昼勤、夕勤、夜勤が3日ずつ回ってきてなかなか休みが合いません。
    なので同棲しました。
    同棲したらしたでお互いの勤務が違うからご飯のタイミングとかがバラバラすぎて大変!!!
    お互い土日休みが羨ましい。

    +40

    -0

  • 22. 匿名 2014/02/16(日) 19:45:32 

    私も気になる。
    今はまだ若いからいいけど、定年になるまでこんなにすれ違ってたら、何のために仕事してるのとか色々不安になる…。
    とりあえず今は一緒にいる時間は本当に大切にしてる。スキンシップとかも欠かせない。一瞬でも会えた時は、必ずキスしてます。

    +29

    -2

  • 23. 匿名 2014/02/16(日) 19:47:45 

    会える時間はスキンシップを取ったり、時間を大切に大切に過ごします。
    会える日の為に日頃から自分磨きを頑張って、お肌や髪の毛は綺麗を心掛けてます。
    顔の作りはどうしようもないので(笑)

    会えない時間は、自分磨きと趣味、仕事を楽しみます。

    +31

    -0

  • 24. 匿名 2014/02/16(日) 19:50:30 

    結婚して専業主婦になりました(*^▽^*)

    自分の時間も出来るし旦那さんに合わせる事も出来るようになりました。

    +31

    -30

  • 25. 匿名 2014/02/16(日) 19:52:02 

    時間合わない方が楽~。
    別に合わせたいとも思わない。

    +43

    -6

  • 26. 匿名 2014/02/16(日) 19:53:32 

    メールや電話を出来る時にお互いしています。
    ちょっとゆっくりメールも電話も出来ないって時は、LINEのスタンプで(*´ω`*)

    会えない時は、いつも誰かと過ごせるワケでは無いから習い事してます。

    彼氏の転勤で九州と北海道ですが、秋に結婚なので北海道に行きます!!
    それまでの我慢( ;∀;)
    交際5年のうち、3年遠距離です…(^^;

    +39

    -2

  • 27. 匿名 2014/02/16(日) 19:54:48 

    遠距離の上、彼は夜勤なので
    生活リズムが合いませんが
    毎日のメールはもちろん、
    私はたまに手紙を送ります。
    メールとはまた違って気持ちが伝わるみたいです。
    思いやりの気持ちがあれば大丈夫だと思います!

    +16

    -0

  • 28. 匿名 2014/02/16(日) 19:56:45 

    ヤりまくり!(笑)

    +15

    -22

  • 29. 匿名 2014/02/16(日) 20:00:21 

    夫婦共に週末は休みのはずが、自営業の夫は日曜日も仕事or付き合いで、いない方が多い。普段も夫は朝ごはんを食べないし、夜は私が寝てから帰ってくる。ラインもマメではない。幼児ふたり抱えて、専業主婦だった頃はイライラしてばっかりだったけど、仕事に出ている今は正に「亭主元気で留守がいい」そのもの。週末は掃除するのに夫がいたら邪魔だし、昼御飯作るのも面倒。デメリットは、大きい買い物をしたい時に相談したり、一緒に見に行く暇がないとか、そういう時ですね。事実、新居に引っ越して3ヶ月、未だに庭・外構は手付かずのまま…

    +22

    -2

  • 30. 匿名 2014/02/16(日) 20:06:23 

    24時間体制の消防士の彼と土日休みの幼稚園の先生のカップルです。
    最初の頃は何週間も会えないのが寂しかったり、会えてもごはんだけだったりして気持ちが複雑でしたが、「結婚したらイヤでも一緒にいなきゃいけなくなるんだから、今を楽しもう!」とプラス思考にしたことで悩むことがなくなりました。

    お互いの仕事を理解して尊敬し合えるいい関係だと思っています。

    +37

    -6

  • 31. 匿名 2014/02/16(日) 20:08:15 

    元カレがサービス業の社員だったので、休みがなかなか合わず、私が夜勤明けに睡眠時間を削ってでも会いにいったり、メールも最初はこまめに来たりしていましたが、段々お互い疲れてしまい、会っても喧嘩が絶えず、結局半年くらいで別れました。うまくいってるカップルが羨ましいです。

    +18

    -2

  • 32. 匿名 2014/02/16(日) 20:13:37 

    最初は寂しいですが、会えないのが当たり前になると会うのが面倒だと思ってしまうこともありました。

    +35

    -0

  • 33. 匿名 2014/02/16(日) 20:18:16 

    私は土日休み、彼は火曜日のみのお休みです。

    デメリットは、皆様と同様、とにかく休みが合いません。2人ともお休みの日が、2ヶ月に1回あるかないか…。

    メリットは、貴重な2人のお休みを、お互い
    すごーーーーく大切に過ごせることです。

    お互い一人暮らしなので、週末は私が彼の家に、月曜日は彼が私の家に泊まります。
    お互いに仕事の日は、毎日ラインで話してます。

    今年は火曜日の祝日が多いので、とっても嬉しいです♪

    +14

    -0

  • 34. 匿名 2014/02/16(日) 20:38:04 

    彼氏と休みがあいません。
    デメリット
    会ってもえっちしかしない!

    +21

    -3

  • 35. 匿名 2014/02/16(日) 20:40:33 

    お互いがお互いを思いやって、関係を維持しようとゆう心がけがないと本当簡単にダメになると思う。

    +23

    -1

  • 36. 匿名 2014/02/16(日) 20:44:06 

    主人がろくに休みももらえない、有休なんて口に出せない、といったブラックに勤めていますし、私もシフト勤務。
    時間が合わず、新婚旅行らしい旅行もできていません。
    でも最近、たった一泊でも、3泊分くらいお金かけて楽しむ!という贅沢な楽しみを見つけました。
    目的を、例えばホテルから一歩も出ないけど高級ホテルでスパやディナーを楽しむ!とか、
    豪華な温泉宿で温泉とカニを満喫する!とか、
    大好きなシルクドソレイユ見て美味しいもの食べるだけ!とか。

    限られた時間の中だけど、お互いと旅の目的だけに集中するので本当に幸せなひと時になります。
    2泊とか3泊してケンカになるより良いなって思います♪

    +29

    -2

  • 37. 匿名 2014/02/16(日) 20:47:03 

    旅行の予定が合わせずらいしあまり遊びに行けません。
    同棲してるけど一人暮らしって感覚でした。でも一年前から私が家で仕事するようになったので
    前よりは会う時間が増えました('ω')

    +7

    -1

  • 38. 匿名 2014/02/16(日) 20:49:01 

    私が夜勤ありで、不規則な仕事。
    彼はカレンダー通りの仕事だけど、残業多め。

    お互い体力の消耗が激しいので月1、2回しかあえません。
    メリットは離れている分思いやりをもてる事。
    デメリットは、休みがあわないので旅行に行くのが困難。
    お互いへとへとなので、アクティブなデートができなくて残念

    +13

    -1

  • 39. 匿名 2014/02/16(日) 20:50:02 

    23さん
    あっ、それです、メリット!!
    ムダ毛とかもそうだけど、自分のケアを気兼ねなくできますよね。生活が合うカップル・夫婦だとムダ毛の処理とか色々気を使いそう。
    それでいつも彼の前では「女」でいれます。

    +13

    -1

  • 40. 匿名 2014/02/16(日) 20:50:45 

    うちは消防士と看護師の夫婦です。

    どちらも24時間勤務があるので、一番すれ違うときは2日半会えないままです。

    でもその分メールは欠かしません。
    うちは自宅で交換日記もしています。

    心配なのは、私が勤務の間の夫の食事です。

    あまりにすれ違いが多いと、何のためにそこまでして仕事しなきゃならないんだろう…と悲しくなります。

    子供ができたら働き方を変えるつもりなので、それまでの辛抱と思って頑張ってます!!

    +23

    -3

  • 41. 匿名 2014/02/16(日) 20:51:07 

    自分の時間が増えるし自由で楽な反面、孤独。

    所詮、人間は一人だ、孤独だからね。

    お互い支えあえればいいんでない?

    休日より互いに思いやる気持ちが大事でないかい。

    +10

    -0

  • 42. 匿名 2014/02/16(日) 20:55:46 

    メリットは二人の時間が少ないけど大切に出来ること、かつ相手を思いやれる
    しんどいけど洗い物をしておくとか、洗濯物をたたんでおいて出勤すると、帰ってきた旦那が楽できる
    相手を思いやる気持ちは相手に伝わります
    するといつまでもラブラブでいられ、マンネリがなくなる
    ひとりの時間が出来、趣味に費やせる
    デメリットは、できたての料理が食べさせられないかな

    +13

    -1

  • 43. 匿名 2014/02/16(日) 20:59:33 

    私が土日休み、夫3勤1休です。
    うちは助かってます。
    メリットは、子供が熱を出してもほぼ5割の確率でどちらかの休みなので仕事に穴が空きにくいこと。
    休みづらい職場なので、夫婦とも土日休みなら退職も考えたかも…
    どちらかが家にいるので、保育園に預けっぱなしにならない。

    +9

    -0

  • 44. 匿名 2014/02/16(日) 21:10:15 

    自分磨きできる!

    デメリは・・・やっぱお互いに話したいとき話せない

    会いたいとき会えない

    +17

    -0

  • 45. 匿名 2014/02/16(日) 21:11:42 

    うちは旦那が夜勤で4勤1休、私が土日休みです。

    基本バラバラなので、一緒にいれる時は時間を気にせずご飯食べたりお酒飲んだりしてます。

    メリットは子供がいても友達と遊べたり、自分の時間をとれること。
    デメリットは、何かあった時に男手がなくて困ること。
    旦那がいない時にゴ◯◯ブリとかでた時、本気で困る!

    +9

    -2

  • 46. 匿名 2014/02/16(日) 21:12:03 

    夫婦共働きで、休みが合いません。
    メリットは1人の時間が自由に過ごせる事。
    デメリットは2人で旅行に行く事が難しい。

    ウチはすれ違わないように、夕飯は必ず一緒に食べる事と、一緒に寝る事、行ってらっしゃいのお見送りは必ずしてます。

    +9

    -1

  • 47. 匿名 2014/02/16(日) 21:16:12 

    私が土日休み、旦那が平日休み。
    子供が産まれるまでは良かったけど、産まれてからは大変。
    なにせ旦那は平日休みの時、子供が保育園行ってて休めるけど、私は土日休みでも1人で子供の面倒を見なくてはならないので、休みという休みが永遠にありません。あっても正月休み位だけど結局家事やらなんやらやるのは自分。たまにはゆっくりしたいです…(泣)

    +20

    -1

  • 48. 匿名 2014/02/16(日) 21:18:39 

    SMTOWNに2回行きましたー♪

    +2

    -6

  • 49. 匿名 2014/02/16(日) 21:31:39 

    私は土日祝休み、主人は3交替勤務です。

    主人の仕事が忙しいと、子供達と主人が顔を合わせるのは3日、4日空くこともザラです。
    子育て、家事、仕事を1人でしているとシングルマザー状態で子供に急かす育児をしてしまう事も多々。
    下の子が、小さい時は2人をお風呂に入れるのも大変。
    昼間に夜勤の主人が寝ているのを起こさないように子供達に、静かにね。と言って気を使う生活も。
    たまに、とてつもなく虚しくもなるし、自分の余裕の無さにイラついたり…
    自分の両親が日曜日休みだったので、それが普通と思ってました。
    日曜日は家族で過ごすのが当たり前だとずっと思っていたので、3交替勤務を甘く見てました。
    子供達が就学したら土日の行事や、習い事の発表会、部活の大会の応援なども私一人がこなさなくてはダメなんだと思うと、寂しい思いをさせてしまうなぁ。と悲しくなります。

    メリットは主人が平日休みの時は私が合わせて休みを取り、2人でデートに行きます。
    土日祝の時にたまたま主人の休みが重なれば家族でお出掛けが出来るので、主人の勤務表を見ながら数ヶ月先の土日祝休みが楽しみでワクワクして、新鮮でいられます。

    +9

    -0

  • 50. 匿名 2014/02/16(日) 21:37:45 

    47さん。
    うちもそんな感じです。
    私が休みの時は必ず子供も休みなので、一人でノンビリ休んでる旦那がうらめしくなる時があります…。

    +6

    -2

  • 51. 匿名 2014/02/16(日) 21:42:38 

    私も彼氏が消防士で私が幼稚園教諭です。
    土曜日か日曜日どっちかが必ず休みなので、その時に会います。
    平日もたまに会って、一緒にトレーニングしたり、ご飯たべたりしてますよ!

    +3

    -0

  • 52. 匿名 2014/02/16(日) 21:46:12 

    45さん
    私は一人の時にゴキが出て、戦いました
    それ以来何ともなくなり、克服出来たんです
    メリットは、強くなれることです

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2014/02/16(日) 21:56:48 

    旦那は土日祝休み、私は火水休みです。

    デメリットは皆さんおっしゃってるように一緒に出掛けたり出来ないこと。デートや旅行などなかなか行けません(´×ω×`)

    メリットは、自分の休日に気兼ねなく好きなことを出来ること!
    録画した番組を見たり、お出掛けしたり♡
    旦那のお昼ご飯とか考えなくてもいいし、好きなものを好きな時間にいただいております♡

    +5

    -0

  • 54. 匿名 2014/02/16(日) 21:59:24 

    ダンナが交替勤務なので、休みが合うのは月に1回か2回。
    だからか、すごい一緒の休日を大事に過ごします。

    遅くに帰ってくる日は、ひとりで夕食もさみしいかなと思い、私は子どもと食べてるのにまたダンナと食べる(^^;)
    1日4食の日がある(笑)
    で、太る。

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2014/02/16(日) 23:13:30 

    40さん
    頑張って下さい!
    応援したくなる!
    うちは看護師と警察官です。
    本当に勤務の関係で休みが会わない、ってゆーか会えない!
    ありますよね・・・

    うちは子供が産まれて今育児休暇中です。
    今まで全然時間合わなかったのに
    今はずっと一緒でかなり嬉しいです!
    不規則な刑事なので食事はしっかり作りたいと思っています。
    でも私が復帰したら・・・想像したくありません(笑)
    病棟での仕事を辞め、子育てに少し余裕ができたら個人病院や健診などのパートをやろうと思っています。

    お互いに頑張りましょう!

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2014/02/16(日) 23:17:45 

    休み合わないなんてありえない…
    て思ったけどいつまでも新鮮でいいかもしれない。

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2014/02/17(月) 00:01:13 

    妊娠を機に専業主婦になったけど、共働き時代がよかった。
    昔はたまに合う休みでお洒落して出掛けるのが密かな楽しみだったけどマンネリ化して張り合いがない…
    たまにしか休み合わないほうが生活にメリハリあっていいと思いますよ。

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2014/02/17(月) 00:48:26 

    メリットはひとりの時間が
    たくさん持てる。
    デメリットは
    大掃除とか模様替えとか
    一緒にいっぺんにやらないと
    出来ないから
    なかなか片付かない。

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2014/02/17(月) 01:56:27 

    うちは
    主人がサラリーマン
    土日休み
    私がサービス業
    夜勤専門なので
    休みが平日です。

    メリット
    子供の行事を100%参加出来る
    デメリット
    主人の休みの日は、昼間寝れないので身体が辛いです(°_°)

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2014/02/17(月) 09:51:11 

    私:土日休み
    夫:サービス業の為平日休み

    ●メリット:お互い一人の時間が確保できる。自分が休みの時には自由に好きなことができる(実家に帰ってのんびりしたり。。^^)
    夫が休みの時に掃除洗濯をしてくれてる。

    ●デメリット:一緒に旅行やどこか遊びに行くことができない。お正月やお盆など親戚が集まる時に夫は仕事の為不参加…。

    心がけてること:晩ご飯を食べて、片づけた後ソファーでまったりと二人でテレビを見る(二人の時間を作る)多少睡眠時間を削ってでも。

    これから何十年と一緒にいるパートナーなので、このくらいの距離感がちょうどいいと思ってます。
    子どもができればまた変わると思いますが。。

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2014/02/17(月) 11:30:43 

    彼と同じ会社で働いているので休日は一緒ですが
    近々交代制になり、休みが合わなくなります。

    ただでさえ月2回しか連休がなかったのに
    休みが合わなくなるのは耐えられないので
    これから転職活動します。

    トピとちょっとずれますが
    私の「休日が合わなくて気を付けること」は
    「休みが合う仕事にする」という事です。

    +0

    -2

  • 62. 匿名 2014/02/17(月) 12:00:06 

    旦那はカレンダー通りの休みで、私は週1・2回夜勤。
    自分が夜空ける立場なので、まだ気が楽かも。
    旦那が夜いないとなると寂しいから。
    まだ子供もいないので、1人の時間が持ててとても充実してます。
    話したいことが溜まってたりすると、旦那が帰ってくるのが楽しみだし、休みが重なると「じゃあ、出掛けよう!」と有意義なデートができます。
    亭主元気で留守がいいとはよく言ったもんだ。

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2014/02/17(月) 12:22:13 

    私が美容師で、彼がADです。
    私が休みの前の日に彼の家に泊まって、一日泊まって朝帰ります。
    例え数時間でも会えるなら、無理しても時間って作れるんだな〜と今の彼と付き合って分かりました。
    好きだから頑張れるんだとおもいます。

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2014/02/17(月) 14:41:39 

    4さんと同じ。おなじ職場で働いてるけど部署が違うので中々会わないし、休みも月に1回合うかどうかなので会う度Hしてます。

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2014/02/17(月) 16:24:52 

    何を疲れていたのか、一瞬「体が合わない夫婦や恋人」に見えて開いてしまった。w

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2014/02/17(月) 16:53:22 

    私がナース、彼氏はトラック運転手。月一回でも、一日中ゆっくりした記憶って、一年前です。別れちゃいましたけどねー(*´▽`*)

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2014/02/17(月) 16:59:02 

    専業主婦ですが、夫が単身赴任で月1回それも二、三日しかいないので週二、三回多い時はほぼ毎日電話で喋ります。
    離れている方が喧嘩しなくていいかもしれないが、久しぶりに帰ってくると、夫が普段以上にわがままになり少し困る。あと、女を私が忘れそうになるのが怖い。

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2014/02/17(月) 21:03:29 

    私平日休み
    彼土日休み

    私が月に3回位仕事帰りに
    一人暮らしの彼の家に行き連泊。
    夕飯作って待ってるのが楽しみでした。
    反面、夜しか会えない、昼間のデートができない寂しさでイライラしてしまうことも…

    夏休みと年末しか休み合いません
    夏休みは海外行き楽しく過ごしました。

    が、彼は色々なことが溜まっていたようで
    結局2年で別れました

    ショックでかくて未だに立ち直れません

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2014/02/17(月) 21:16:22 

    もうすぐ2年。休みも不規則で、
    いつ休みなのかも私は知りません。
    昼間のデート?一年前に(笑)
    彼のペースで会いに来てくれるので
    休みが合わなくても全然気になりません ^ ^

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード