ガールズちゃんねる

田中みな実「来年に結婚・妊娠したい」

126コメント2016/12/08(木) 20:25

  • 1. 匿名 2016/11/26(土) 16:58:29 


    田中みな実は、好きな男性には尽くし過ぎてしまうという恋愛エピソードや、意中の男性を射止めるアプローチ術など赤裸々に語り、「来年に結婚・妊娠したい」と爆弾発言も!?フリー転身後の厳しい仕事の環境も明かす。
    局アナ時代は「みじめだった」と語る上田まりえは、局を退社後アナウンサーではなくタレントとして活動している理由や大失恋のエピソードを告白。3人の中で唯一局アナとして活動を続けている松村未央は、後輩が続々入り、ベテランになっていく中での今後の仕事について正直な思いを告白し、「明日にでもママになりたい」と家庭を持つことへの憧れも明かす。

    30歳という節目を迎えた3人の女性たちの仕事と恋愛の本音トーク、世の男性たちには女心を知るよい機会となりそうだ。
    田中みな実、「来年に結婚・妊娠したい」 | RBB TODAY
    田中みな実、「来年に結婚・妊娠したい」 | RBB TODAYwww.rbbtoday.com

    27日(日)放送の「ボクらの時代」(フジテレビ)に2009年入社アナウンサー同期である田中みな実、上田まりえ、松村未央の3人が出演。局の垣根を超えた本音トークを繰り広げる。 「ボクらの時代」(フジテレビ)は11月27日午前7:00から7:30放送。

    +10

    -48

  • 2. 匿名 2016/11/26(土) 17:01:26 

    誰も止めないからしなさいよ

    +217

    -4

  • 3. 匿名 2016/11/26(土) 17:01:40 

    あ。はい お好きに

    +96

    -8

  • 4. 匿名 2016/11/26(土) 17:01:56 

    どうぞ!
    年齢的にもしたいよね〜!

    +164

    -5

  • 5. 匿名 2016/11/26(土) 17:01:57 

    すればいいじゃん
    本気になればできるでしょ?

    +111

    -6

  • 6. 匿名 2016/11/26(土) 17:02:00 

    彼にプロポーズしてもらえない限り結婚できないのに

    +84

    -21

  • 7. 匿名 2016/11/26(土) 17:02:12 

    30歳か

    +51

    -3

  • 8. 匿名 2016/11/26(土) 17:02:36 

    うっ
    30女じゃん

    +22

    -24

  • 9. 匿名 2016/11/26(土) 17:02:38 

    クソつまんねートピばっかり立てるな!

    +112

    -8

  • 10. 匿名 2016/11/26(土) 17:02:44 

    結婚したいって…
    その人だから結婚したいとかじゃないんだね(笑)

    +99

    -11

  • 11. 匿名 2016/11/26(土) 17:02:44 

    そうなの〜、頑張ってね!

    +18

    -1

  • 12. 匿名 2016/11/26(土) 17:02:50 

    守ってあげたいと思う男は沢山いそう

    +220

    -45

  • 13. 匿名 2016/11/26(土) 17:02:52 

    田中みなみが今彼氏いるかいないかは置いといて、女ってめっちゃこれ言うよねw

    今現在の時点で彼氏すらいないのに、来年結婚したい・妊娠したいってw
    既にスピード婚、デキ婚する気満々やんwって思う

    +204

    -10

  • 14. 匿名 2016/11/26(土) 17:03:01 


    藤森がふったのかミナミがふったのか

    +95

    -2

  • 15. 匿名 2016/11/26(土) 17:03:04 

    がるちゃんみんなんかより何百倍もモテて毎日一人くらいは付き合いませんか?とお声かかるだろうに結婚しないのは値踏みしてるからでしょ。

    +177

    -8

  • 16. 匿名 2016/11/26(土) 17:03:31 

    みんな芸能関係詳しいね。
    私この人知らない

    +8

    -16

  • 17. 匿名 2016/11/26(土) 17:03:42 

    相手なんていくらでもいるから余裕だね

    +77

    -5

  • 18. 匿名 2016/11/26(土) 17:03:55 

    切れ者だよねw
    嫌いじゃないけど

    +29

    -4

  • 19. 匿名 2016/11/26(土) 17:04:03 

    今年30歳になるからか、やたら結婚したいって言ってるね。まぁその気持ちはわかる
    田中みな実 今年30歳の目標は「結婚」夜遊び苦手…午後10時には布団へ
    田中みな実 今年30歳の目標は「結婚」夜遊び苦手…午後10時には布団へgirlschannel.net

    田中みな実 今年30歳の目標は「結婚」夜遊び苦手…午後10時には布団へ 「結婚。したいですね。守るべき家庭ができたら、人としてもっと厚みが出ると思うから。一人でいると少し高い果物を買っても、物理的には満たされるけど、心が満たされない。子供もほしい。理...

    +118

    -3

  • 20. 匿名 2016/11/26(土) 17:04:11 

    お相手は?

    +9

    -1

  • 21. 匿名 2016/11/26(土) 17:04:19 

    頑固で性格キツそう…

    +79

    -6

  • 22. 匿名 2016/11/26(土) 17:04:20 

    >>12
    こうしてアップで見るとやっぱり年相応だな。

    +54

    -7

  • 23. 匿名 2016/11/26(土) 17:05:03 

    この人のブリッコ最初は苦手だったけど今は全然嫌じゃない。

    +143

    -18

  • 24. 匿名 2016/11/26(土) 17:05:15 

    >>15
    毎日1人は大げさw

    +13

    -5

  • 25. 匿名 2016/11/26(土) 17:05:31 

    じゃ~俺と結婚しょ~よ♪ (〃∇〃)ノ由☆

    俺君のこと前からファンだったんよ~

    ( `・ω・´)ノ ヨロシクー

    +6

    -19

  • 26. 匿名 2016/11/26(土) 17:05:48 

    いっそのこと藤森と結婚してもらいたいけどな。まぁあんまり興味ないけど

    +58

    -6

  • 27. 匿名 2016/11/26(土) 17:06:05 

    田中みな実の姉は東大卒のエリート!ご家族のスペックが高すぎる・・・ | LAUGHY [ラフィ]
    田中みな実の姉は東大卒のエリート!ご家族のスペックが高すぎる・・・ | LAUGHY [ラフィ]laughy.jp

    TBSを退社し現在はフリーアナウンサーとして活躍している田中みな実さんのご家族が高スペックだと話題になっていたのでまとめてみました!

    +15

    -2

  • 28. 匿名 2016/11/26(土) 17:06:12 

    黙っていても男性寄ってくるでしょ

    +183

    -6

  • 29. 匿名 2016/11/26(土) 17:06:15 

    この人結構好き。

    +124

    -25

  • 30. 匿名 2016/11/26(土) 17:06:37 

    >>13
    言ってもいいじゃん!笑
    言葉にしないと願いは叶わないって、教えてもらったよ!笑

    +39

    -3

  • 31. 匿名 2016/11/26(土) 17:06:57 

    +72

    -4

  • 32. 匿名 2016/11/26(土) 17:07:07 

    +115

    -8

  • 33. 匿名 2016/11/26(土) 17:07:30 

    あっ、そう・・・・
    頑張れ(棒読み)

    +17

    -1

  • 34. 匿名 2016/11/26(土) 17:07:37 

    この人、藤森とはどうなったの?

    +13

    -3

  • 35. 匿名 2016/11/26(土) 17:07:38 

    年齢的に一番焦る時期かもね
    あと数年したら「もういいか」となり
    10年経ったら絶望する

    +101

    -3

  • 36. 匿名 2016/11/26(土) 17:07:58 

    かわいいからあしたにでも彼氏できそう

    +35

    -1

  • 37. 匿名 2016/11/26(土) 17:08:09 

    わたしもこの方たちと同じ年の30歳を迎えた女だけどそりゃ早めに結婚したいし子供もほしい。この人たちはいいじゃない、ある程度給料も多くて、モテるだろうからあとは自分の選択次第なんだから。

    +92

    -4

  • 38. 匿名 2016/11/26(土) 17:08:12 

    みなみは地黒で清潔感があまりないな。

    +15

    -12

  • 39. 匿名 2016/11/26(土) 17:08:16 

    >>32
    すっぴんでも全然変わらない。
    いいなー。

    +98

    -2

  • 40. 匿名 2016/11/26(土) 17:08:18 

    30なんだね!
    26.7の感じ。

    +43

    -3

  • 41. 匿名 2016/11/26(土) 17:08:20 

    30で結婚できなくてもこの人ならいつかはできるでしょー

    +67

    -2

  • 42. 匿名 2016/11/26(土) 17:08:39 

    色々計算してるよね。
    で、婚期逃してるんじゃ。
    藤森の弧は妊娠出来なかったんだね。
    持ち込んで結婚すると思ったよ。
    親に反対されてた分だけ余計逆らいそうだし。

    +11

    -12

  • 43. 匿名 2016/11/26(土) 17:08:55 

    モテるでしょうからさっさと結婚したら?

    +12

    -1

  • 44. 匿名 2016/11/26(土) 17:09:42 


    実は実は
    とっても仲良しみなみちゃんだよ
    写真はみなみちゃんが加工してくれたから可愛い系~❤️

    +37

    -17

  • 45. 匿名 2016/11/26(土) 17:09:58 

    >>30
    いや、言ってもいいよ!!

    でも現実的に実現させるってなったら、確実にスピード婚・デキ婚だよね…って話(^^;;

    +15

    -1

  • 46. 匿名 2016/11/26(土) 17:10:53 

    老けたなー。
    でも、この手の顔はお金持ちの男性に受けそうだから、その気になれば余裕でしょ。

    +53

    -5

  • 47. 匿名 2016/11/26(土) 17:11:09 

    結婚後もぶりっ子を貫けるのかな?
    これが難しいんだ

    +9

    -2

  • 48. 匿名 2016/11/26(土) 17:11:58 

    このくらいの年頃って結婚願望強くなるもんよね。
    テレビで喋っちゃうから反感も持たれるだろうけど、身に覚えのある女性は多いんじゃない?
    焦って変な男にだけは捕まらないで欲しいな。

    +38

    -4

  • 49. 匿名 2016/11/26(土) 17:12:04 

    選り好み出来るうちに結婚しておくのが良いよ!

    +26

    -1

  • 50. 匿名 2016/11/26(土) 17:12:10 

    美形だし、アナウンサー。結婚出来ないのが不思議なくらいだけど
    どうしても内面に闇を感じてしまう。

    +36

    -4

  • 51. 匿名 2016/11/26(土) 17:12:27 

    もう相手いるから言ってるんじゃないの?

    +34

    -2

  • 52. 匿名 2016/11/26(土) 17:13:31 

    この人男関係で幸せになる気がしないんだけど
    負のオーラを感じる
    田中さん自身はモテても男見る目が本当になさそうで、本当にしょうもないのと結婚して苦労しそう

    +27

    -4

  • 53. 匿名 2016/11/26(土) 17:13:44 

    こんなん言い始めた芸能人は
    もうすでに相手いるってパターン多いよねw

    +30

    -0

  • 54. 匿名 2016/11/26(土) 17:15:21 

    >>27
    元青学準ミスとしても知られる田中みな実
    埼玉県朝霞市出身(出生はアメリカ合衆国ニューヨーク市)。ニューヨークで生まれたことから父が「エイミー」というミドルネームを命名。出生後は日本に戻るが、小学校1年からロンドンやサンフランシスコなどを転々とし、中学に入る前に再度日本に戻った。バリバリの帰国子女で英語もペラペラ!父親の職業はメガバンクの役員。

    2014年9月にTBSを退社しフリーに転身した田中みな実
    フリー転向を決める際にも「『だめだったらみな実一人ぐらい面倒見る余裕あるから思いっきりやっといで』って言ってくれた」と父に後押しされたことを明かし、「だから今フリーで頑張れてるんだなと思います」と力強く語った。

    +44

    -1

  • 55. 匿名 2016/11/26(土) 17:15:54 

    リップサービスなのかな?
    本心なら、もっと早く藤森と別れれば良かったと思う

    +12

    -1

  • 56. 匿名 2016/11/26(土) 17:17:44 

    +38

    -2

  • 57. 匿名 2016/11/26(土) 17:18:24 

    >>52
    前カレが藤森だもんね…。
    藤森もサービス精神豊富で優しいとかいいとこあるんだろうけど
    浮気して更に相手を妊娠させるはきつすぎるもの。
    この人自身がちゃらいか、逆に男性に免疫なさすぎたのじゃなきゃ
    藤森と交際しないよ

    +36

    -1

  • 58. 匿名 2016/11/26(土) 17:18:24 

    キャラはおいといて、かなりの美人だと思う。男には困らないでしょうね。

    +30

    -6

  • 59. 匿名 2016/11/26(土) 17:21:05 

    この人すごい可愛いし好き。
    藤森なんかと別れてよかったよ。いい人と結婚できるといいね

    +21

    -11

  • 60. 匿名 2016/11/26(土) 17:21:07 

    いいね!1,382件
    18時間前
    bijinhyakka今日は、23日にお誕生日だった田中みな実ちゃんのお祝いしました㊗️✨
    いつも笑顔で撮影現場を和ませてくれるみなみちゃんお誕生日おめでとう
    これからも美人百花をよろしくお願いします編集K

    #美人百花 #田中みな実 #お誕生日 #ドルチェマリリッサ
    https://www.instagram.com/p/BNPGi_6gAzV/?taken-by=bijinhyakka&hl=ja

    +29

    -2

  • 61. 匿名 2016/11/26(土) 17:24:13 

    上田まりえが嫌い。5時夢降板してほしい。マツコこいつのどこが好きになったんだろう。

    +6

    -17

  • 62. 匿名 2016/11/26(土) 17:26:12 

    明日放送なのにもうトピにあがるの?
    昨日ローラなんてすっごい前の放送を今更でトピ出てたけど。

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2016/11/26(土) 17:28:10 

    普通に可愛いし、賢いし、負けるよね

    +18

    -5

  • 64. 匿名 2016/11/26(土) 17:33:37 

    >>13


    その発言の何がダメなの?

    ははーん。さては独り身BBAの僻みだな?w


    +6

    -1

  • 65. 匿名 2016/11/26(土) 17:34:34 

    みんな藤森のこと悪く言ってるけど、藤森がこの人を振ったんだよ。

    +26

    -2

  • 66. 匿名 2016/11/26(土) 17:38:18 

    もう相手いるんでしょ。

    +16

    -0

  • 67. 匿名 2016/11/26(土) 17:44:49 

    田中みな実好き。可愛いと思う。
    藤森の方が田中みな実以上の人現れないと思う。

    +49

    -8

  • 68. 匿名 2016/11/26(土) 17:47:17 

    もう少しふっくらした方がいいよ。しわしわで不幸そうに見える

    +26

    -4

  • 69. 匿名 2016/11/26(土) 17:48:50 

    仕事は一生懸命頑張ってるし好きだけど、
    テレビ・ラジオ等の発言聞く感じ相当懐の深い人じゃないと一緒に生活できないと思う

    +11

    -2

  • 70. 匿名 2016/11/26(土) 17:49:18 

    結婚したいとか、妊娠したいとか言ってるときは実現せず。
    諦めた頃とか、忘れた頃に、実現するような気がする。
    私の場合、妊娠がそうだった。

    +17

    -2

  • 71. 匿名 2016/11/26(土) 17:51:48 

    田中みな実と別れた藤森はアホやなぁ。

    家柄、学歴、ルックス全て田中みな実以上の女とはもう付き合えないと思うよ。

    +62

    -4

  • 72. 匿名 2016/11/26(土) 17:55:34 

    よく見ると地味顔

    +20

    -4

  • 73. 匿名 2016/11/26(土) 18:04:04 

    小林 麻耶にも幸せになってほしい
    今は妹のことで大変だろうけど

    +24

    -1

  • 74. 匿名 2016/11/26(土) 18:08:24 

    >>44
    あっちゃんのTwitterとかインスタでみるこの人って、テレビで見る感じと全然違うんだよね。
    素敵なお姉さんって感じで、好感度上がった。

    +7

    -1

  • 75. 匿名 2016/11/26(土) 18:18:38 

    >>71
    千秋と遠藤みたいな格差婚で離婚でしょ
    芸人ってプライド高いよね

    +1

    -1

  • 76. 匿名 2016/11/26(土) 18:30:06 

    ガルちゃんって、
    炎上キャラ→実は演じていたキャラで、根は真面目です
    っていうの好きだよね。
    田中みなみとか道重さんとか。
    友達0人とかどこの職場でも嫌われるとか書いてる人多いから、単純なのかな…

    +6

    -1

  • 77. 匿名 2016/11/26(土) 18:32:28 

    旅ずきんで国生さんにチクチク言ってたね。
    あれも計算なのかなー

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2016/11/26(土) 18:34:29 

    柏木由紀に似ている

    +5

    -10

  • 79. 匿名 2016/11/26(土) 18:40:44 

    >>1

    この人にデキ婚目当てで迫られたら男は落ちるわ。

    +8

    -2

  • 80. 匿名 2016/11/26(土) 18:52:04 

    帰国子女だし、選ばなければ相手は見つかると思う。

    +13

    -3

  • 81. 匿名 2016/11/26(土) 19:10:18 

    交際相手がいるとして、こんな発言彼女にされたらただただ怖いんじゃない?

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2016/11/26(土) 19:35:29 


    フリーになったばっかりの時は
    当分結婚しないで仕事!
    って言ってた気がするけど

    +10

    -1

  • 83. 匿名 2016/11/26(土) 19:54:34 

    田中みな実アナ、dカップぐらいあるんだよね、、。しかもわき毛も生えないんでしょ笑
    もう無敵じゃん。

    +36

    -4

  • 84. 匿名 2016/11/26(土) 20:20:21 

    藤森さんと復縁して結婚する気がする。

    +3

    -3

  • 85. 匿名 2016/11/26(土) 20:36:48 

    簡単に来年妊娠したいとか言うけどねぇ〜、人によってはそう簡単なことではないのだよ〜。妊娠は奇跡なのだよ。

    +8

    -1

  • 86. 匿名 2016/11/26(土) 20:38:07 

    可愛いけどね。

    結婚って外見だけ磨けば出来るってもんでもないしタイミングもあるし…なるようにしかならないよね。

    +7

    -1

  • 87. 匿名 2016/11/26(土) 21:28:05 

    全然、嫌い。
    あざといって、どういう人って聞かれたら、たなかみなみって答えます。
    いい歳して、ぶりっことかやめて。
    痛すぎる。

    +21

    -7

  • 88. 匿名 2016/11/26(土) 21:34:50 

    この人かわいいわー
    いじってない天然のかわいさ
    いいとこの娘さんだしアナウンサーだし

    +9

    -10

  • 89. 匿名 2016/11/26(土) 21:35:30 

    >>76
    キャラが二転三転しているビジネスぶりっ子なのは事実だからね
    あざといとか言われてる他の女子アナと何が違うのかわからない

    小林麻耶は素でもアレだってのはよくわかるからいいけど

    +9

    -1

  • 90. 匿名 2016/11/26(土) 21:36:23 

    私この人と同い年だから気持ちすごくわかる!笑

    +7

    -3

  • 91. 匿名 2016/11/26(土) 21:44:42 

    この人の発言って素直すぎて聞いてるほうが恥ずかしくなる。
    別の表現したらいいのに。

    +9

    -0

  • 92. 匿名 2016/11/26(土) 21:50:51 

    >>80
    意味不明

    帰国子女で外国かぶれしすぎて和食全然作れなくて日本の文化嫌いとかだったら
    まともな日本人男性からは結婚相手としては相手にされないと思う

    +7

    -2

  • 93. 匿名 2016/11/26(土) 22:18:28 

    アナウンサー、ではなかったよね。
    帰国子女だよね。
    通訳として、使われてるの観たことある?
    タレント?
    本人は、アイドル気取り?

    +6

    -2

  • 94. 匿名 2016/11/27(日) 00:07:45 

    男見る目は無さそう。
    藤森と付き合うくらいだから。

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2016/11/27(日) 00:09:06 


    この人
    35歳ぐらいだと思ってた…

    +6

    -4

  • 96. 匿名 2016/11/27(日) 01:22:46 

    >>76
    この人は藤森みたいな残念な人と付き合ってたからだよ。
    これでイケメン俳優とか御曹司とあっさり結婚してみたら
    手のひら返しすごいよと思うよ。
    小林まやだって年齢が上がってきたから好意的に見られるようになったのが大きい。

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2016/11/27(日) 01:24:54 

    >>78
    マイナス多いけどなんかわかるよ。
    雰囲気は同じだよね。

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2016/11/27(日) 01:27:07 

    >>71
    浮気も許してくれたわけだしね。
    女としては理解しづらいけど、男にしちゃありがたいでしょうに。

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2016/11/27(日) 02:26:55 

    よく見ると可愛くない。

    +9

    -4

  • 100. 匿名 2016/11/27(日) 02:45:13 

    >>93
    使われ方酷かったけど、局アナ時代から田中みな実のアナウンス能力は高いよ。

    +7

    -2

  • 101. 匿名 2016/11/27(日) 06:47:05 

    え~!
    みなみはみんなの物でしょ!?

    +3

    -1

  • 102. 匿名 2016/11/27(日) 07:27:09 

    理想のタイプ、目が茶色くて、リズム感ある人!って、あの人じゃん!まだ好きなの??

    +14

    -0

  • 103. 匿名 2016/11/27(日) 07:40:07 

    番組みたけど、この人が上田まりえを見下してる感がやばかったわ。友達になりたくないタイプ。

    +21

    -1

  • 104. 匿名 2016/11/27(日) 07:53:11 

    >>102思った思った(笑)最後のリズム感てところとか、思いっきり藤森のこと匂わせてたね。

    結婚したいって言ってるけど、藤森の元カノだって全国的に知られてるし、今日の放送見る限り未練タラタラだし、他の男は近寄ってこないんじゃない?

    +13

    -0

  • 105. 匿名 2016/11/27(日) 08:38:16 

    これ見てたけどみな実は藤森の事まだ好きそうだったなー。
    好きなタイプは目が茶色い人、リズム感があって歌が上手い人、清潔感がある人、親を大切にしてる人
    だって。

    +15

    -0

  • 106. 匿名 2016/11/27(日) 08:41:57 

    一年半、男の人と手を繋いだり二人で食事してないって言ってたね。

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2016/11/27(日) 10:27:03 

    来年の3月あたりにデキ婚を発表するってこと?

    +0

    -2

  • 108. 匿名 2016/11/27(日) 10:35:03 

    この番組見たけど、上田まりえを見下していて最後には「10年後には2回くらい離婚してそう」と言ってた
    テレビでこんだけ言うって相当性格悪いと思う
    帰国子女と聞いてなんか納得したわ

    +17

    -1

  • 109. 匿名 2016/11/27(日) 10:59:09 

    この人の恋愛話を聞くと、藤森に未練があるのかなあといつも思うんだよね。みなさん、どうおもう?

    思う +
    思わない -
    どうでもいい 押さない、どうでもいいが最大かな(笑)

    +14

    -0

  • 110. 匿名 2016/11/27(日) 11:39:31 

    モテてきてるんだろうけど
    なぜだろう
    幸せになれないオーラが…

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2016/11/27(日) 12:25:11 

    >>110

    キャラ作り過ぎだからじゃない?

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2016/11/27(日) 12:36:50 

    なんだろうベッキーと似てる気がする
    自分でつくりあげたキャライメージでブレイクしたけど
    そのイメージのせいで後々自分が苦しむパターン

    +4

    -1

  • 113. 匿名 2016/11/27(日) 14:20:25 

    貼られてる写真みてるとやっぱり綺麗だね〜
    一般人のアラサーとは違う、とアラサーの私は思う(笑)
    そのうちお金持ちと結婚するでしょうね

    +3

    -2

  • 114. 匿名 2016/11/27(日) 14:25:39 

    これ見てたけど、田中みな実けっこうオープンで
    潔かったな。あまり好きなタイプではないけど、賢いしぶりっ子もちゃんと使い分けてるから長く生き残ると思う。結婚相手は選り好みしてる感じだからどうかね?まー、あれだけ可愛ければそのうち会社社長とかとあっさり結婚するんでは?
    それより一緒に出てた上田まりえの不器用さに切なくなったわ~。頑張れまりえ~

    +8

    -1

  • 115. 匿名 2016/11/27(日) 16:07:33 

    なんだかんだでアサラー独身女は同じ考えじゃないかな?叩く意味が分からない!

    +5

    -0

  • 116. 匿名 2016/11/27(日) 16:15:48 

    秋くらいにEテレのロケみてたら、偶然この人が金比羅さんに来てた。
    「しあわせになりたい。それやったら、しあわせになれますか?」ってすごい話してた。

    藤森のことふっきれないんだね。
    自分のと付き合ってるときに、酔っ払って他の女はらませてあれしてるのに、それでも好きなんだって悲しくなったわ。

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2016/11/27(日) 16:33:40 

    テレビのぶりっ子キャラと違って普通のインタビュー受けて話す素は意外と根暗で病んでる

    野球選手とか経営者じゃなく藤森選んだ時点で
    そこの部分は計算できないんだって思った

    藤森とよりを戻すか、小林麻耶と同じ道を歩みそう
    まあ、結婚したらフリー穴としては終了でしょう

    +2

    -1

  • 118. 匿名 2016/11/27(日) 17:41:30 

    あれ?!
    オリラジと結婚してたんじゃなかったのか?

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2016/11/27(日) 17:56:51 

    今は異性に壁を作ってシャットダウンしてるって。
    一歩踏み出せればすぐにでも結婚できそうなのにね、藤森がよかったんだねー。

    +1

    -1

  • 120. 匿名 2016/11/27(日) 19:12:35 

    上田まりえの失恋話にカメラの位置を確認しながら
    「可哀想〜」と言ってなぜか自分の顔をパタパタしてた(笑)

    田中みな実「来年に結婚・妊娠したい」

    +4

    -1

  • 121. 匿名 2016/11/27(日) 19:15:12 

    みなみが、10年後にまたここで再会しようね…
    上田まりえにはバツ2かもしれない、なんてひどいことを言ってて、心底性悪な女だなって確信した。


    +10

    -1

  • 122. 匿名 2016/11/27(日) 21:06:56 

    >>120
    あざといな~
    キャラっぽく見せてやっぱり地がでちゃってる

    バレバレだよ(笑)

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2016/11/27(日) 22:34:08 

    番組見たけど、この人ってバカだよね?テレビで2回くらい離婚してそうとか人に向かって言ってた。他にもギャラの話しとかもバカ女丸出し。
    アホ女はあんまり喋んない方がいいよ。

    +8

    -1

  • 124. 匿名 2016/12/05(月) 15:41:18 

    計算高い部分と
    持ち前の負けん気や打算がいきすぎてバカになってる部分の両方があるよね。

    友近と、もう一人有名じゃないおバカキャラの女性タレントの三人で旅行する番組で
    友近にはもう露骨に媚びてた。
    女所帯でボス猿女に露骨に媚びる一番性格の悪い女そのもの。
    一方のオバカキャラのことはさり気なく無視したり
    小馬鹿にした態度。
    人によって態度変えてて嫌な性格だなと思った。
    友近に媚びるだけならまだ許せたけどね。
    友近とか西川史子みたいなボス猿って最初冷たくても甘え続けてればコロっといくから
    それをわかってやってる感じ。

    最近は前よりぶっちゃけてきたけど
    計算高い腹黒女が気が強すぎるゆえに
    また、計算し過ぎたばかりに婚期逃してるだけで同情できない。
    サンジャポでも自分が一番大事なんだから
    自分と結婚したらとか言われててほんとそう。

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2016/12/06(火) 10:35:32 

    最近やたら良い女ぶるね

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2016/12/08(木) 20:25:45 

    私も来年出産します‼

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード