ガールズちゃんねる

こんな女性には敵わない…と思った時

169コメント2014/02/17(月) 19:37

  • 1. 匿名 2014/02/16(日) 18:57:52 

    こんな女性には敵わないなーと思ったことありますか?
    私は、若くてグラマラスで、ちょっと天然で物静か、しかも料理上手で家庭的な女性に対して思います。何もかもが私と正反対…。
    こんな女性には敵わない…と思った時

    +320

    -25

  • 2. 匿名 2014/02/16(日) 18:59:27 

    素直な女

    +490

    -5

  • 3. 匿名 2014/02/16(日) 19:00:07 

    なんで近づこうと努力しないの?

    +73

    -212

  • 4. 匿名 2014/02/16(日) 19:00:38 

    比べてどうするの?
    ネガティブになるだけじゃん!
    嫉妬こそ情けないものないし……

    +88

    -179

  • 6. 匿名 2014/02/16(日) 19:00:55 

    自分を主張せずに一歩下がってついて行く女性。
    私とは正反対…。

    +449

    -27

  • 7. 匿名 2014/02/16(日) 19:01:09 

    言葉遣い、動き、すべてにおいて柔らかさがある人

    +570

    -9

  • 8. 匿名 2014/02/16(日) 19:01:09 


    ガルちゃん民から嫉妬取ったら何も残らないじゃん

    +280

    -26

  • 9. 匿名 2014/02/16(日) 19:01:12 

    自分と旦那の母には一生叶わないと思う…
    自分はあんなに旦那や子どものために身を粉にできないので。

    +279

    -9

  • 10. 匿名 2014/02/16(日) 19:01:17 

    人の悪口言わない人、愚痴らない人。

    +564

    -11

  • 11. 匿名 2014/02/16(日) 19:01:25 

    要領いい女。

    +357

    -15

  • 12. 匿名 2014/02/16(日) 19:01:41 

    容姿端麗で、しかも性格も良い!!
    その上、文武両道!!
    こんな女性には、死んでも適わない(>_<)

    +474

    -9

  • 13. 匿名 2014/02/16(日) 19:01:47 

    賢い人
    ずる賢いのではなく、良い意味で。

    +332

    -6

  • 14. 匿名 2014/02/16(日) 19:01:47 

    キック・アスの、ヒットガールには敵わない。

    +29

    -7

  • 15. 匿名 2014/02/16(日) 19:02:08 

    どうやっても勝てないよね

    +494

    -81

  • 16. 匿名 2014/02/16(日) 19:02:15 

    小悪魔な女性。

    見た目はちょっとキツそうだけど、
    甘えるのが凄く上手。

    アメと鞭の使い分けが、
    それはもう、素晴らしい。

    さらに、女性を敵に回さない様、
    適度に合わせる事も出来る!

    こんな後輩がいますが、
    絶対に適わないと思います(ーー;)

    +432

    -13

  • 17. 匿名 2014/02/16(日) 19:02:50 

    料理やお菓子作りが上手な方!

    手作りお菓子を頂いたときに、自分にはない女子力を凄く感じます( ̄∇ ̄;)

    +231

    -20

  • 18. 匿名 2014/02/16(日) 19:03:05 

    母親。
    善し悪し色々な意味含め自分を産んだ母親には絶対に敵わないと痛感。

    +231

    -9

  • 19. つぶやきはなこ 2014/02/16(日) 19:03:50  ID:gerS55FYTi 

    自分の考えを押し付けず、相手の話を聞いてあげられる女性。

    +187

    -8

  • 20. 匿名 2014/02/16(日) 19:03:53 

    みねふじこ

    +84

    -7

  • 21. 匿名 2014/02/16(日) 19:04:32 

    マザーテレサ(*^。^*)

    +98

    -8

  • 22. 匿名 2014/02/16(日) 19:04:42 

    料理上手。料理が上手だと尊敬できる

    +161

    -13

  • 23. 匿名 2014/02/16(日) 19:05:05 

    どうすればモテるかは分かってる

    でもやりたくない

    by おまえら

    +136

    -29

  • 24. 匿名 2014/02/16(日) 19:05:12 

    料理上手な人。

    私も頑張らねば!!

    +67

    -5

  • 25. 匿名 2014/02/16(日) 19:05:17 

    料理のうまい女性。

    料理本を開かなくてももちろんスイスイ美味しく作る。
    ありものを合わせて即席で美味しく作る。

    +209

    -7

  • 26. 匿名 2014/02/16(日) 19:05:59 

    あいのりの桃

    都合悪いことは即削除、そして絶対謝罪しない。
    この根性見事です。

    +174

    -44

  • 27. 匿名 2014/02/16(日) 19:06:06 

    話が上手くて面白い人

    こればっかりはセンスだなー…と思ってしまう

    +165

    -3

  • 28. 匿名 2014/02/16(日) 19:06:52 

    料理上手で巨乳
    http://話題・.com/wp-content/uploads/morisaki.jpg

    +7

    -33

  • 29. 匿名 2014/02/16(日) 19:06:53 

    日本語が正しくてきれいに話せる人。
    こんな女性には敵わない…と思った時

    +267

    -7

  • 30. 匿名 2014/02/16(日) 19:07:31 

    アンジェリーナジョリー

    わたしもジョリピーの家の子になりたい。

    +118

    -40

  • 31. 匿名 2014/02/16(日) 19:08:25 

    モデルのようにスタイルが良くて母親が医師、父親が外資系の銀行勤務、祖母は学校の理事長
    小学生の時からイギリスに留学し一流大学を今年卒業
    こんな漫画に出てくるような女性いるんだって思った

    +193

    -10

  • 32. 匿名 2014/02/16(日) 19:08:31 

    身の振る舞いや、動作が女性らしく美しい女の人。

    +154

    -7

  • 33. 匿名 2014/02/16(日) 19:08:41 

    何か日本語変じゃない?
    敵わない→敵はない
    …じゃない??

    +5

    -187

  • 34. 匿名 2014/02/16(日) 19:08:55 

    骨格が女性らしくて小柄で華奢なのに、エロさがある女性。
    肩幅からすべてが違くて絶望する

    +205

    -14

  • 35. 匿名 2014/02/16(日) 19:09:05 

    育ちが良くて、皆に愛されてそだった女性。
    あの上品でおっとりした感じは中々だせない。

    +239

    -9

  • 36. 匿名 2014/02/16(日) 19:09:05 

    そんな完璧な人はいないでしょう?

    +10

    -31

  • 37. 匿名 2014/02/16(日) 19:09:34 

    料理上手で巨乳

    +18

    -260

  • 38. 匿名 2014/02/16(日) 19:09:53 

    もう単純に顔が可愛いor綺麗な女性

    +236

    -6

  • 39. 匿名 2014/02/16(日) 19:10:13 

    年を取ってから思うのは、母親ってすごい
    なんだかんだで母親にはかなわない

    +153

    -9

  • 40. 匿名 2014/02/16(日) 19:10:23 

    峰富士子

    +4

    -20

  • 41. 匿名 2014/02/16(日) 19:11:19 

    33
    かなわない

    +59

    -4

  • 42. 匿名 2014/02/16(日) 19:11:22 

    お料理がうまい女性にかないません。
    こんな女性には敵わない…と思った時

    +176

    -6

  • 43. 匿名 2014/02/16(日) 19:12:55 

    佐々木希 足短いけど顔だけで無敵じゃん!!

    +136

    -30

  • 44. 匿名 2014/02/16(日) 19:13:15 

    家柄がよく、賢く、美しく、謙虚、そして何より家族から愛されて育った女性。

    +168

    -12

  • 45. 匿名 2014/02/16(日) 19:13:24 

    和食の基本がきちんとできる女性。
    男性の胃袋をグッととらえることができるでしょう。

    キーは、和食の腕です。
    こんな女性には敵わない…と思った時

    +122

    -10

  • 46. 匿名 2014/02/16(日) 19:13:45 

    4さん
    そうやって開き直ってたら、努力しなくなって
    全く成長できないんじゃないかな。
    人のいいとこ真似して、成長できれば、女としての魅力もUPすると思います❤︎

    +17

    -22

  • 47. 匿名 2014/02/16(日) 19:14:05 

    ミス東大とか見てると、雲の上の存在だなあと思う
    頭よくて顔もいいって、神様は不公平だ(;_;)

    +143

    -13

  • 48. 匿名 2014/02/16(日) 19:14:32 

    産まれた時から決まってる容姿や資産が恵まれてる人でしょ!!

    +121

    -8

  • 49. 匿名 2014/02/16(日) 19:14:36 

    >43

    そうだよね、足長くてもナナオの顔じゃうらやましいと思えない。

    +66

    -19

  • 50. 匿名 2014/02/16(日) 19:15:00 

    いつもお菓子とかケーキ作ってきてくれる友達!

    +16

    -11

  • 51. 匿名 2014/02/16(日) 19:15:28 

    +3

    -45

  • 52. 匿名 2014/02/16(日) 19:16:28 

    フネさん
    日本の母像ですね。
    こんな女性には敵わない…と思った時

    +107

    -4

  • 53. 匿名 2014/02/16(日) 19:16:47 

    嫌味なくさりげないフォローが出来る女性。
    特に相手が男性の場合、プライドを傷つけず自然なフォローができるのは凄いと思います。
    その上、同性からは自然と頼られる。


    会社の元先輩でしたが、今まで出会った女性の中で1番憧れる人でしたし、誰も敵わない人でした。

    +56

    -5

  • 54. 匿名 2014/02/16(日) 19:17:08 

    自分自身をしっかり持っていて人生を楽しんでるひと。
    他人と自分を比べないひと。

    こういう人は仕事や年収、年齢を問わず自分軸で生きているので
    尊敬するし、今の自分には人間的に敵わないなぁって思います。

    +58

    -4

  • 55. 匿名 2014/02/16(日) 19:17:45 

    教養があり
    動き1つを見ても洗練された美しさが身について自然になっている方。
    こんな女性には敵わない…と思った時

    +36

    -6

  • 56. 匿名 2014/02/16(日) 19:17:58 

    自然体で性格が良くて気が利く人

    +22

    -4

  • 57. 匿名 2014/02/16(日) 19:19:05 

    51の??


    可愛いプラス
    可愛くないマイナス

    +12

    -7

  • 58. 匿名 2014/02/16(日) 19:19:07 

    母親とか、妬みの対象じゃないところ出してくるあたりさすがガルちゃん民

    +6

    -13

  • 59. 匿名 2014/02/16(日) 19:19:23 


    櫻井翔ファンよりは素敵な女性だと思う?

    はい→プラス

    いいえ→マイナス

    とにかく櫻井ファンは何かあるとアンチ扱いで言葉使いが汚いです。 
    他のガルちゃん民は普通なのに。

    +7

    -25

  • 60. 匿名 2014/02/16(日) 19:20:28 

    51
    着物だとろくろ首にしか見えない

    +4

    -7

  • 61. 匿名 2014/02/16(日) 19:21:12 

    浅田真央ちゃん。
    外見も良く、性格もいい娘ってこの世にいるんだなぁと思っています。

    +69

    -29

  • 62. 匿名 2014/02/16(日) 19:21:28 

    23
    私たち
    の間違いでしょ?何で自分は除外なの?
    そもそも見知らぬ他人を突然おまえら扱いするあなたみたいには間違ってもなりたくないですね。

    +8

    -6

  • 63. 匿名 2014/02/16(日) 19:22:30 

    51
    52
    駆使くも着物対決になりましたなww

    フネさんの圧勝は言うまでもないけどww

    +8

    -4

  • 64. 匿名 2014/02/16(日) 19:22:58 

    里田まい

    +17

    -19

  • 65. 匿名 2014/02/16(日) 19:23:25 

    太ってないのに胸があって、顔が可愛い子。

    +74

    -6

  • 66. 匿名 2014/02/16(日) 19:23:31 

    わたしの友達。女友達も多いうえに、男にすげーモテる。ちょー可愛くて小悪魔なのに、鼻につかない。なんだろあれは

    +61

    -7

  • 67. 匿名 2014/02/16(日) 19:23:34 

    何か1つ
    人より秀でた特技がある人。
    こんな女性には敵わない…と思った時

    +49

    -6

  • 68. 匿名 2014/02/16(日) 19:23:41 

    里田まい
    なにもかもかなわない

    +13

    -34

  • 69. 匿名 2014/02/16(日) 19:24:34 

    どんな女性も自分と比べたら敵わない所だらけです。
    でも30半ばになったら、良い意味で人が気にならなくなった。
    敵わないのは分かってるけど、結局そんなダメな自分を受け入れられる年齢になったんでしょうね。
    この過程を経てない人はいつまでも若い女と張り合ったりしてイタイおばさんになるんだと思います。

    +54

    -13

  • 70. 匿名 2014/02/16(日) 19:25:36 

    この顔に敵う女なんていないでしょw

    +59

    -48

  • 71. 匿名 2014/02/16(日) 19:26:20 

    69

    若い女と張り合ったりするだけが、イタイおばさんではないよ^^;

    +13

    -20

  • 72. 匿名 2014/02/16(日) 19:26:28 

    背が低くて、清純風で、かなり美人という訳じゃないのに、性格が良さそう~な感じで愛嬌があって、服も派手じゃないのに可愛くて、やたら身近な男性にモテる子。
    たとえて言うならmiwaのような・・・(miwaほど顔が良くなくても、ああいう雰囲気の子)

    服装地味にしてても派手だのギャルだの言われ、性格良さそうにも見えない(気が強い)自分にはないものを持ってる感じ。。で、普通の美人よりも嫉妬を感じて見てしまう。

    +23

    -26

  • 73. 匿名 2014/02/16(日) 19:27:21 

    天然で、可愛い子。
    年上からも年下からも好かれるような子。
    絶対勝てない。

    +35

    -9

  • 74. 匿名 2014/02/16(日) 19:27:25 

    67さん

    カップソーサー可愛い!

    +7

    -3

  • 75. 匿名 2014/02/16(日) 19:27:54 

    やっぱり美人にかないません

    +19

    -3

  • 76. 匿名 2014/02/16(日) 19:29:43 

    変な人いる

    +20

    -2

  • 77. 匿名 2014/02/16(日) 19:31:08 

    こんな子には勝てない

    +53

    -29

  • 78. 匿名 2014/02/16(日) 19:32:51 

    美人で巨乳

    +80

    -12

  • 79. 匿名 2014/02/16(日) 19:33:58 

    フットワークが軽い。
    人付き合いが上手い。

    出不精なのに寂しがりの私とは大違い。

    +69

    -7

  • 80. 匿名 2014/02/16(日) 19:33:59 

    うちはうちはって自分の話ばっかりせず
    聞き上手な人は落ち着いてて素敵だと思う

    +40

    -5

  • 81. 匿名 2014/02/16(日) 19:34:47 

    (変な人がいるね。

    その変な人とは、男だね。どうせ持てない男。ブサ男でしょ(笑)
    髪の毛とか油だらけな汚い男でしょ。)

    +21

    -2

  • 82. 匿名 2014/02/16(日) 19:36:09 

    よく気が付く女の子。
    だけど出しゃばったりしないで、笑顔でいつもフォローしてくれている女の子。

    +27

    -6

  • 83. 匿名 2014/02/16(日) 19:41:27 

    +2

    -27

  • 84. 匿名 2014/02/16(日) 19:41:58 

    わかってんじゃんおまえら
    なんでやらないの?

    +3

    -16

  • 85. 匿名 2014/02/16(日) 19:43:03 

    >59

    櫻井くん使ってのこっちだっらプラス、こっちだったらマイナスって他のトピでもよくやってるけど、ウザいです。
    どうでもいい。
    はいはい、あんたにはかないませんよ。

    +19

    -1

  • 86. 匿名 2014/02/16(日) 19:44:01 

    決して精神不安定にならずに、いつもニコニコしててナチュラル美人な友達。その友達の彼氏は東大生で、身長180以上のイケメンなんです。
    絶対に敵いません…。

    +37

    -8

  • 87. 匿名 2014/02/16(日) 19:45:17 

    言葉使いがきれいで、礼儀正しい子。男女分け隔てなく配慮できる子。
    (なぜか美人というわけではないけど、きちんとした男子は気づくのかそういう子に信頼を置く。)
    こんな女性には敵わない…と思った時

    +30

    -6

  • 88. 匿名 2014/02/16(日) 19:55:22 

    カトパン。
    男受けでは絶対かなわないと思う。

    +38

    -26

  • 89. 匿名 2014/02/16(日) 19:56:57 

    男が腹黒さに気づいてないとでも思ってるの?
    最終的に選ばれるのは性格のいい子だよ。

    まあ、しょーもない男にはそれなりの女しか付かないんだけどね。

    +13

    -19

  • 90. 匿名 2014/02/16(日) 20:00:02 

    綺麗な言葉遣いと正しい日本語を話し
    色々な分野に精通していて
    誰とでもある程度打ち解け
    面白い三枚目的な部分も有り
    趣味も豊富
    しかも裕福

    でもひけらかさない

    +14

    -7

  • 91. 匿名 2014/02/16(日) 20:01:34 

    89
    ※性格の良い女なんていません

    +6

    -21

  • 92. 匿名 2014/02/16(日) 20:02:16 

    中学時代のクラスメイト

    皇族のように品があって

    お人形のように可愛くて

    成績も良くてスポーツも出来る

    地頭が良い

    性格もサッパリしている

    自分がみじめになります。

    +28

    -9

  • 93. 匿名 2014/02/16(日) 20:03:10 

    裏表がなくて控え目。しかも美人。
    なかなかいないけど、1人だけ知ってます。
    その子にはかなわないなぁ。

    +20

    -5

  • 94. 匿名 2014/02/16(日) 20:04:02 

    甘え上手、さりげなくボディタッチ、彼氏がいても、男友達とは恋人未満の関係を途切れさせない友達。
    なのに女友達には嫉妬されない。
    って友達がらいるが、何だか器用すぎて自分が惨めになるときがある。
    比べないのが一番だから卑屈になっても仕方ないのだけど。

    +16

    -9

  • 95. 匿名 2014/02/16(日) 20:11:26 

    中学の同級生なのですが

    顔もスタイルも中の上

    成績は学年で一番、その後医学部進学

    とても空気が読めて気遣いが出来る

    私みたいな勉強もダメで馬鹿にされるような人達にも優しく接する

    こんな完璧な人いるんだ…と思いました。









    +15

    -7

  • 96. 匿名 2014/02/16(日) 20:12:15 

    友達にいる。
    身長小さくて華奢なのに、胸は結構あって腰なんか折れそうなくらい細くて色っぽい体型。
    顔もノーメイクでも加藤あいソックリの美人。
    しかも性格も良くて、彼女が人の悪口言ってるのなんて聞いたことない。
    さらに、旦那さんは高収入イケメン。

    何もかも正反対のわたしは彼女といると惨めになります泣

    +45

    -6

  • 97. 匿名 2014/02/16(日) 20:18:24 

    物腰が柔らかく、言葉使いが綺麗な女性。

    私は早口だし、言葉使いも男っぽいのでこうゆう女性には敵わないと思う。本当に憧れる!

    +7

    -4

  • 98. 匿名 2014/02/16(日) 20:18:56 

    そんな菩薩のような女性はいません

    +25

    -5

  • 99. 匿名 2014/02/16(日) 20:19:10 

    美少女のぶりっ子

    同級生に深キョン似美人のぶりっ子いました。

    しかも、成績も優秀で気も効いて性格も良く女子からもぶりっ子と言われつつ人気がありました。

    私も、彼女がブリブリするたび、可愛い♡と魅了されてました(笑)

    +37

    -6

  • 100. 匿名 2014/02/16(日) 20:38:01 

    ど田舎で旦那の両親、祖父母と同居。3人の子持ちなのに両親、祖父母の分の家事も全部こなす友達。すごすぎる!

    +14

    -1

  • 101. 匿名 2014/02/16(日) 20:44:12 

    紀子さまです。
    それに比べ・・・

    +11

    -18

  • 102. 匿名 2014/02/16(日) 20:44:43 

    育ちのよさを感じる女性。髪型や服装で清楚なキャラを気取ってる人とはオーラが違うとおもった。多少下ネタぽいこと言ってもそんなにゲスに聞こえないし(^-^;)

    +19

    -7

  • 103. 匿名 2014/02/16(日) 20:46:57 

    どうあがいても若さだけは叶わない。ハリのある肌、バスト、少し冒険しても大丈夫な余裕。だから私は丁寧さや落ち着き、所作を磨いて努力してます。

    +12

    -10

  • 104. 匿名 2014/02/16(日) 20:53:05 

    仲間内では自ら下ネタを話し、お酒も限界なし!
    浮気や二股当たり前!!
    そんな彼女、狙った男の前では
    「あまり付き合ったことないから…わかんない」
    「お酒あまり飲めないの」と顔を赤らめる。

    こんな女に騙されるバカ男め!!本性見抜けよ!!!
    と思うけど、ここまで変身できるなんて羨ましい…

    +16

    -9

  • 105. 匿名 2014/02/16(日) 20:57:26 

    83 かわいい

    +1

    -2

  • 106. 匿名 2014/02/16(日) 21:04:37 

    スタイルの良い人

    +43

    -7

  • 107. 匿名 2014/02/16(日) 21:04:59 

    同僚で注意すると詫びることもなく、めんどくさいんでと
    呆気にとられました
    ある意味最強

    +7

    -3

  • 108. 匿名 2014/02/16(日) 21:06:44 

    皆が思っていてもなかなか言えないことをバッサリと切って意見を言い、しかも正論

    +15

    -8

  • 109. 匿名 2014/02/16(日) 21:08:58 

    気が利いて明るくて料理が上手でおじさんのつまんない冗談でも楽しそうに笑う人。足元にも及ばないなぁーって思っちゃう。

    +21

    -6

  • 110. 匿名 2014/02/16(日) 21:10:25 

    若い時
    容姿完璧、家柄も良しな人
    年いった今
    人当たりいい人
    男の人をたてて振る舞える人
    で、自分の意見もしっかり言える人
    正にサザエさんのお母さんのフネさん‼

    +16

    -3

  • 111. 匿名 2014/02/16(日) 21:12:35 

    かなわない女性って、ここでは2種類いるよね
    限りなく女性らしい憧れる人と、最悪な性格をもつ女性

    +24

    -1

  • 112. 匿名 2014/02/16(日) 21:31:05 

    ずるさ、あざとさ、そのくせ賢さを
    あるのに、見せない(男には)女。

    女同士は隠しても見えちゃうものです。

    +16

    -3

  • 113. 匿名 2014/02/16(日) 21:35:56 


    料理研究家の森崎さん!

    女子には嫌われるタイプだけど、
    料理上手な上にピアノも弾けて
    絶対モテるだろうな~

    +4

    -20

  • 114. 匿名 2014/02/16(日) 21:37:11 

    他人の事は良く見えても案外苦しんでいたり悩んでたりするから分かりません。弱い所はなかなか人には見せないからね。

    +4

    -2

  • 115. 匿名 2014/02/16(日) 21:40:18 

    家庭持ってから、憧れる女性像が変わった。

    独身時代は、いかに男の人に気に入られるか、ばかり考えてた。控えめだけどツンデレになってみたりちょっと駆け引きとかして振り回してみたり、今から思うと考えが浅かったなぁと思う。
    子どもができてからは、自分の内面を見つめざるを得なくなり、自分がいかに浅はかな人間だったかが分かった。
    今はしっかり旦那を立てられる人に憧れます。まだまだ程遠いけど、笑顔を増やし明るい家庭にすることが目標。

    +24

    -2

  • 116. 匿名 2014/02/16(日) 21:52:56 

    そんな素敵な女性と出会える環境に身を置いてる時点で皆さんもなかなか素敵な女性だと思いますよ

    私は友人たちには申し訳ないのですがパッと思い浮かびません

    +10

    -1

  • 117. 匿名 2014/02/16(日) 21:57:22 

    これを背負って街を歩く度胸ありません。
    こんな女性には敵わない…と思った時

    +51

    -2

  • 118. 匿名 2014/02/16(日) 21:58:06 

    気が利く人。

    頭では思っていてるけど行動出来ない私…

    さっと先を越されてしまうので、情けないってなるし、便乗してる感があって、自発的じゃなく思えてますます情けなくなる。

    +10

    -4

  • 119. 匿名 2014/02/16(日) 21:58:20 

    綺麗で男前の女

    +6

    -6

  • 120. 匿名 2014/02/16(日) 22:23:37 

    ブスだけど愛嬌ある人。
    いつも身の回りに人が居て楽しそうにしてる。
    軽いと思ったけど、内心羨ましい。

    +5

    -4

  • 121. 匿名 2014/02/16(日) 22:24:47 

    高学歴の両親の元に産まれた一人っ子。
    幼稚園からエスカレーター式に進学し、大学も一流大学。
    実家暮らしで旅行行ったりディズニー行ったり遊びまくりで大学時代を過ごし…
    就職は一流銀行。
    大学時代からお付き合いしていた同級生と8年の交際を経て結婚。
    そして、結婚して2年後の今年男児出産した。
    どちらの両親も健在でサポートあり。
    幼い頃から恵まれていて何一つ苦労を知らない。
    まさにレッドカーペットを歩いている人生の従妹。
    こんな人もいるんだ…

    +33

    -8

  • 122. 匿名 2014/02/16(日) 22:39:52 

    人の悪口は言わない、我慢強く明るくて、太っ腹な母親

    +18

    -5

  • 123. 匿名 2014/02/16(日) 22:42:56 

    誰とでも気さくに話せる子。
    女子から人気の子。

    +12

    -5

  • 124. 匿名 2014/02/16(日) 22:48:29 

    産まれながらにして肌が強くてノントラブルのツヤ肌の人。

    アトピーっ子なので、羨ましいを通り越してしまう....。敵わない。。

    +28

    -3

  • 125. 匿名 2014/02/16(日) 22:56:06 

    150cmくらいの小柄で華奢、小顔、足も腰も細い、色白、頭脳明晰、顔はハーフ系美人、男受け抜群

    こんな子が職場にいますが、嫉妬すら起きません。敵わない。

    +27

    -6

  • 126. 匿名 2014/02/16(日) 23:06:06 

    職場のイケメン、密かに「王子様」と憧れていたのですが、遠方に住んでいる彼女との結婚で辞めてしまいました。
    彼女3億円稼ぐそうです。。
    かなわないよな。。

    +8

    -5

  • 127. 匿名 2014/02/16(日) 23:14:18 

    社交的、要領のいい人

    根暗で要領の悪い自分だから羨ましい!会社に一人はいますよね。

    +11

    -3

  • 128. 匿名 2014/02/16(日) 23:24:22 

    童顔で顔の作りもかわいく、色白。
    そして華奢。
    優しい雰囲気でおっとりしているが看護師でキャリアあり。
    サッパリした方なので妬まれたりしない!
    敵いません。

    +6

    -4

  • 129. 匿名 2014/02/16(日) 23:33:44 


    顔が白石麻衣そっくりで薄化粧(スッピンでもかなり可愛い)で華奢

    天然でちょっと抜けてて

    でも看護婦さんで仕事に対しては真面目でしっかりしてて

    家柄もよくてお金持ち

    こんなに可愛いのに調子にのってなくて悪口とか言わなくて謙虚で

    最近その子がEカップって知った時は

    神様は不公平だなって思ってしまいました(´・_・`)笑
    こんな女性には敵わない…と思った時

    +25

    -7

  • 130. 匿名 2014/02/16(日) 23:58:56 

    綾瀬はるか

    天然なのに、気難しそうなキムタクをはじめとするベテラン共演者に可愛られるのがすごい…

    +8

    -11

  • 131. 匿名 2014/02/17(月) 00:21:22 

    愛情深い家庭に育った人。
    やはり家が自分の常識の基礎だから、こればっかりは敵わない。

    +21

    -4

  • 132. 匿名 2014/02/17(月) 00:25:08 

    前に好きな人を、背がちっちゃくて細いのに胸がEカップくらいあって深キョンみたいな顔した美人に取られたことがあったけど、何かもう仕方ないな…って思えた。
    自分が男だったら、やっぱりちっちゃくて顔も可愛くて胸も大きい子にフラフラ行っちゃう気がするし。

    +11

    -3

  • 133. 匿名 2014/02/17(月) 00:27:33 

    スッピンでも美人な子
    こんな女性には敵わない…と思った時

    +22

    -7

  • 134. 匿名 2014/02/17(月) 00:41:36 

    床上手

    +4

    -6

  • 135. 匿名 2014/02/17(月) 00:42:24 

    スタイルいい人には憧れるけど、
    やっぱり背が低い子は可愛くって皆から愛されるよね。
    そしてそんな小柄な人の隣には必ずと言っていいほど背が高くてイケメンが居る‥

    +22

    -6

  • 136. 匿名 2014/02/17(月) 00:56:21 

    正直、藤原紀香や杉本彩みたいなフェロモンムンムンなセクシー美女系より、
    平愛梨や石原さとみみたいな小柄で愛されキャラの小悪魔美人系に危機感を覚える。
    身近に平愛梨や石原さとみ系の美人がいるけど、絶対彼氏紹介したくないもん。

    +12

    -5

  • 137. 匿名 2014/02/17(月) 01:40:25 

    透明感のある人

    +7

    -4

  • 138. 匿名 2014/02/17(月) 01:48:25 

    正直言っていいか。
    男勝りが過ぎるから、女らしさ持ってる女全てに敵わない。

    +4

    -4

  • 139. 匿名 2014/02/17(月) 02:01:12 

    この人。

    さ~マイナスかな?プラスかな?
    こんな女性には敵わない…と思った時

    +7

    -8

  • 140. 匿名 2014/02/17(月) 02:04:39 

    いくら料理が上手くてもは美人でも…若さには勝てないね(笑)

    アラフォー独身彼なしで、おしとやかだととんでもなく腹黒いんだろうなと勘ぐってしまう(笑)

    +4

    -5

  • 141. 匿名 2014/02/17(月) 02:10:22 

    友達で、高校の時校内一可愛くて、他校でも有名になるくらいの子が、どんなに男にちやほやされても天狗にならない。自慢したり悪口言わない。
    モデルとかやったら?とか言っても旦那とでっかい家建ててひっそり暮らしてる。美貌を持って謙虚に生きてる人ってすごいなって思います。私だったら嬉しくてつきあがっちゃうなあ。

    +8

    -3

  • 142. 匿名 2014/02/17(月) 02:28:04 

    雰囲気が柔らかい人
    料理とかなら頑張ればどうにかなりそうだけど醸し出される雰囲気は無理
    こんな人になろうと意識した時点で対極にいる感じがする
    一回本当にその人の周りの空気だけ澄んでる気がするほど素敵な人がいた
    中身は詳しく知らないけど絶対魅力的な人だと思う

    +7

    -3

  • 143. 匿名 2014/02/17(月) 03:34:46 

    いろんな意見があると思うけどロンブー淳と結婚した香那さん!

    あまりにも自分とかけ離れ過ぎてて批判も嫉妬もない

    正直私も香那さんと結婚したいと思ったw

    +2

    -15

  • 144. 匿名 2014/02/17(月) 04:31:01 

    収入の高い女性
    稼ぎのない専業主婦なので...

    +3

    -4

  • 145. 匿名 2014/02/17(月) 04:33:03 

    子供2,3人いるのに綺麗で余裕な感じのママ

    +14

    -3

  • 146. 匿名 2014/02/17(月) 04:42:49 

    1みたいな人あんまりいない

    +2

    -1

  • 147. 匿名 2014/02/17(月) 04:48:54 

    家柄、財産、健康に恵まれ、
    両親に愛され、何不自由なく育ち
    小さい頃から美形で(ごめんなさい、自分で言っちゃいます(*^^*)
    ほかのクラスや学校から私を見に来るくらい、いつも人気者で幸せなままずっと来た私。
    でも神様は意地悪です。
    優しい旦那様がいる友人が羨ましい。
    素敵な男性に相応しい、心が豊かな女性でいられるように
    周りの人に感謝して毎日を大切に過ごしたいと思います…。

    +2

    -12

  • 148. 匿名 2014/02/17(月) 08:08:23 

    美人で穏やかな人

    もう適わんです

    +9

    -3

  • 149. 匿名 2014/02/17(月) 09:37:35 

    幼稚園のママ友。
    美人な上に気さくで会話をしていても絶対に相手を不快にさせない。
    フォロー上手で頭の回転が早い。嫌なことも率先してやったりしかもお洒落。
    こんな凄い人がいるんだなぁと。完璧過ぎて嫉妬も出来ない。尊敬。

    +6

    -3

  • 150. 匿名 2014/02/17(月) 10:23:57 

    知り合いにいます。お料理上手で おやつ だって キャラ弁 だって 旦那さんの おつまみ だって バッチリ。裁縫ができて 子供さんの服も作れるし 手編みのベストも見たことあらます。工作 お絵かきも上手。ビアノも出来る。人当たりも良く、ふんわりしてます。 私には神の領域です。m(。≧Д≦。)m

    +2

    -3

  • 151. 匿名 2014/02/17(月) 10:53:31 

    女性じゃないけど
    マツコデラックス☆

    +1

    -4

  • 152. 匿名 2014/02/17(月) 11:31:50 

    おおらかでよく笑う人

    パート先の年上ママさん、体格は森三中のむーさん。

    出産したら20キロが戻らないそうな。

    旦那さんは『詐欺だろー?俺デブ専だったっけー?あはは』と言ってくれるそうな。

    結婚式の写真は超美人で私も詐欺だと思った

    +5

    -3

  • 153. 匿名 2014/02/17(月) 11:35:43 

    自分の立ち位置をわかってる女性
    出しゃばらないけど、存在感がないという訳でもなく…
    時と場合によってとぼけたフリ、バカなフリができる賢い女性

    +5

    -3

  • 154. 匿名 2014/02/17(月) 12:28:59 

    西川ヘレン

    +2

    -2

  • 155. 匿名 2014/02/17(月) 12:59:31 

    旦那のお母さん。料理上手の働き者。
    23歳で1人でお惣菜屋始めて、今でも現役バリバリ働いてる。本気でお義母さんの作るお惣菜が日本一おいしいと思う。巻き寿司やオムライスやポテトサラダに中華丼、和風洋服何でも美味しい。旦那は小さい頃から食べてきたんで飽きたとか言ってるけど、贅沢者め!と思う…女性としてのスキルがものすごく高い。見習いたい。

    +8

    -2

  • 156. 匿名 2014/02/17(月) 13:08:51 

    ブスでも馬鹿でも
    ポジティブで自己愛が強い人には、ほんと敵わない。
    最強だよ、なにが起こっても超絶ハッピーなんだもん…

    +12

    -3

  • 157. 匿名 2014/02/17(月) 13:19:05 

    ニコニコしてる人。
    私は機嫌が良くても無表情らしいので。

    家で奥さんがニコニコしてたら、旦那さんも幸せだろうな〜

    +3

    -3

  • 158. 匿名 2014/02/17(月) 15:18:12 

    賢い人
    どんな人にも冷静に対応できる人

    +3

    -3

  • 159. 匿名 2014/02/17(月) 15:22:21 

    コンビニのレジで、お金を投げつけるように払われても笑顔でありがとうございましたと言ってた店員さん。仕事だし、接客のプロなんだろうけど、私ならあんなに明るくありがとうございました言えない

    +3

    -2

  • 160. 匿名 2014/02/17(月) 16:39:13 

    悪い意味でなら
    毎日人を目で追って監視して、逐一嫌味をぶち込んでくる職場のババアには口ではかなわない

    +0

    -3

  • 161. 匿名 2014/02/17(月) 17:08:10 

    やっぱり華奢な身体なのに胸がデカかったら
    勝てないって思ってしまう(>_<)

    あとは才色兼備な女性。

    +2

    -3

  • 162. 匿名 2014/02/17(月) 17:09:10 

    内縁の妻でロンパリのばばあ

    +0

    -2

  • 163. 匿名 2014/02/17(月) 17:19:12 

    小保方晴子さんのような頭のよくて可愛らしい女性。
    すごすぎる。

    +1

    -1

  • 164. 匿名 2014/02/17(月) 17:41:09 

    小保方さんは歴史上の天才枠でしょ・・w
    最初に出てたけどやっぱり素直な人 性格が良い人かな

    +1

    -1

  • 165. 匿名 2014/02/17(月) 17:53:49 

    大学の教授が何かの祝賀パーティーでデヴィ夫人にお会いしたことがあるらしく、「最近はあまりいい話を聞かないけど、パーティーでのデヴィ夫人は言葉遣い、仕草、周りへの気遣い、どれをとっても素晴らしくて、さすがだなと感心した」って言ってました。そんな人が近くにいたら絶対に敵わない。

    +0

    -2

  • 166. 匿名 2014/02/17(月) 18:07:18 

    人の悪口を絶対言わず、いつもニコニコしている女友達。
    外面良くても女は誰だって陰で人の悪口言ってるよ、ってよくここのコメントでも見るし実際そういう人は沢山いると思うけど、その子だけは唯一そんなことないって言える。
    昔その子とルームシェアしてた時に大喧嘩して、私は「もう一生関わらねー!絶交だ絶交(子供かw)」とか思ってたのに、向こうはすぐ謝りに来てくれた。喧嘩の原因も私の些細な誤解からで、それも知っていながら、その子が折れて謝って誤解も解いてくれて、今までと変わらず接してくれた。
    意地張ってる自分がバカみたいに思えて恥ずかしくて、本当に敵わないと思った。

    +2

    -2

  • 167. 匿名 2014/02/17(月) 18:09:07 

    ももち!

    +1

    -1

  • 168. 匿名 2014/02/17(月) 18:13:16 

    失恋ショコラティエのさえこさんの様な女性がそばにいたら絶対に敵わない。

    +3

    -2

  • 169. 匿名 2014/02/17(月) 19:37:22 

    頭のいい、賢い女性かな。その上家柄がよかったり、容姿がよかったりしたら絶対勝ち目がない…

    +2

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード