ガールズちゃんねる

橋本環奈、双子の兄とのツーショットを初披露…「いい双子の日」に

161コメント2016/12/20(火) 19:28

  • 1. 匿名 2016/11/26(土) 12:06:06 

    橋本環奈、双子の兄とのツーショットを初披露…「いい双子の日」に : スポーツ報知
    橋本環奈、双子の兄とのツーショットを初披露…「いい双子の日」に : スポーツ報知www.hochi.co.jp

    “天使すぎる”アイドル、「Rev.from DVL」の橋本環奈(17)が25日、自身のインスタグラム、ツイッターを更新。双子の兄との幼少期の写真をアップした。  橋本は「本日、11月25日は#いい双子の日らしいですよ」とハッシュタグをつけて更新。「ということで双子のお兄ちゃんの初の顔出しです。双子用ベビーカーです。皆さんどっちが私かわかりますか?」と、ノースリーブを着て帽子をかぶり、双子用のベビーカーに並んで座っている目がクリクリしたそっくりな2人の写真をアップした。  コメントでは「右かなあ?」「マジで天使」「お兄ちゃんも目がおっきい!」「それにしても2人とも可愛い」などのコメン

    橋本は3人兄弟で、双子の兄のほかにもう1人、兄がいる。

    +833

    -17

  • 2. 匿名 2016/11/26(土) 12:08:41 

    今の姿じゃないんかい!

    +901

    -7

  • 3. 匿名 2016/11/26(土) 12:08:43 

    環奈ちゃんて双子だったんだ!

    +1482

    -11

  • 4. 匿名 2016/11/26(土) 12:08:45 

    小さい頃から目がクリクリ、可愛い

    +1004

    -9

  • 5. 匿名 2016/11/26(土) 12:08:52 

    可愛い!!

    +376

    -11

  • 6. 匿名 2016/11/26(土) 12:08:59 

    兄もチビっぽいような気がする

    +478

    -49

  • 7. 匿名 2016/11/26(土) 12:08:59 

    目が大きい!

    +445

    -8

  • 8. 匿名 2016/11/26(土) 12:08:59 

    今の姿見てみたい

    +518

    -4

  • 9. 匿名 2016/11/26(土) 12:09:04 

    本当に可愛い!

    +189

    -13

  • 10. 匿名 2016/11/26(土) 12:09:06 

    お兄ちゃんも可愛い顔!
    今の顔が見てみたい!!

    +770

    -6

  • 11. 匿名 2016/11/26(土) 12:09:36 

    美少年だろうね

    +588

    -11

  • 12. 匿名 2016/11/26(土) 12:09:45 

    前見たけど全然似てなかった気がする
    この写真はそっくりだね

    +194

    -6

  • 13. 匿名 2016/11/26(土) 12:09:48 

    双子だったんだね
    お兄ちゃんも目が大きい!
    二人ともめっちゃ可愛い〜♡

    +384

    -10

  • 14. 匿名 2016/11/26(土) 12:10:05 

    お兄ちゃんもクリクリ。可愛いね。

    +61

    -9

  • 15. 匿名 2016/11/26(土) 12:10:23 

    目がクリクリ!
    初の顔出しなんだね、前は顔隠してた

    +799

    -9

  • 16. 匿名 2016/11/26(土) 12:10:25 

    目ん玉飛び出そうな勢い

    +156

    -5

  • 17. 匿名 2016/11/26(土) 12:10:51 

    そんな事より
    ずっと前からプラスマイナスボタンクリックしても反映されない。なぜなのか笑

    +190

    -43

  • 18. 匿名 2016/11/26(土) 12:10:52 

    実は四ツ子らしいよ
    片割れの1人
    橋本環奈、双子の兄とのツーショットを初披露…「いい双子の日」に

    +15

    -626

  • 19. 匿名 2016/11/26(土) 12:11:02 

    兄弟いるんだー!
    かっこいいだろうなぁ

    +82

    -21

  • 20. 匿名 2016/11/26(土) 12:11:31 

    環奈ちゃん大人っぽくなったね まだ17なことにおどろく

    +708

    -23

  • 21. 匿名 2016/11/26(土) 12:11:44 

    私も男女の双子欲しいー。

    +332

    -17

  • 22. 匿名 2016/11/26(土) 12:11:47 

    双子でも女の子の方がやっぱり色白なんだね。不思議だな。

    +348

    -7

  • 23. 匿名 2016/11/26(土) 12:12:02 

    二卵性なら今は環奈ちゃんと似てないかもしれないけど、それはそれで美少年な気がする

    +234

    -10

  • 24. 匿名 2016/11/26(土) 12:12:14 

    >>17
    私もだよ。おかしいよね

    +22

    -18

  • 25. 匿名 2016/11/26(土) 12:12:14 

    こんなに可愛くて双子とか漫画の設定みたいだわー

    +549

    -9

  • 26. 匿名 2016/11/26(土) 12:12:31 

    ものすごく可愛い

    +83

    -7

  • 27. 匿名 2016/11/26(土) 12:12:45 

    >>22
    たしかにー!

    +8

    -2

  • 28. 匿名 2016/11/26(土) 12:12:58 

    >>18
    どうした?

    +7

    -1

  • 29. 匿名 2016/11/26(土) 12:13:36 

    双子の兄、意外と大した事なかったりして。
    安達祐実の兄が出てきた時にソックリだったけど残念だったし。

    +300

    -25

  • 30. 匿名 2016/11/26(土) 12:13:48 

    >>18
    全然面白くないから笑えない

    +18

    -4

  • 31. 匿名 2016/11/26(土) 12:14:00 

    +863

    -13

  • 32. 匿名 2016/11/26(土) 12:14:46 

    >>15
    これ幾つ位!?環奈ちゃんも幼いけど、同い年の男兄弟が、より子供っぽいのが微笑ましい(^-^)

    +308

    -5

  • 33. 匿名 2016/11/26(土) 12:14:57 

    私も男女の双子で、しかも私たちが行った高校にこの二人もそれぞれが通ってるから、めっちゃ親近感ある(笑)

    まぁうちは片割れの男だけは目がぱっちりしてて、私は小粒目だけどね・・・

    +221

    -13

  • 34. 匿名 2016/11/26(土) 12:15:04 

    >>27
    日焼けしてるだけ

    +81

    -5

  • 35. 匿名 2016/11/26(土) 12:15:24 

    >>24
    同じ人がいたー
    今も>>24さんに何度もプラス押してるけど反映されない...
    アプリもダメ、ブラウザでもダメ

    なぜなのか笑

    +102

    -12

  • 36. 匿名 2016/11/26(土) 12:15:45 

    すごいかわいい
    単体でもかわいいのに双子って最強じゃん!!
    今の姿も見てみたい
    てか親御さんの顔見てみたい

    +389

    -8

  • 37. 匿名 2016/11/26(土) 12:17:06 

    双子だったんですね!
    びっくり!
    美男美女で双子なんて羨ましい(*´˘`*)♡

    +76

    -10

  • 38. 匿名 2016/11/26(土) 12:17:40 

    環奈ちゃんのお母さん、顔見えないけど、雰囲気で美人だろうなぁってわかる。
    橋本環奈、双子の兄とのツーショットを初披露…「いい双子の日」に

    +966

    -42

  • 39. 匿名 2016/11/26(土) 12:18:10 

    海老ちゃんとこも双子だしね。カンナちゃんも女の双子だったら超美少女双子だね

    +300

    -9

  • 40. 匿名 2016/11/26(土) 12:19:02 

    男女の双子で美形なんて、少女漫画の世界みたい。
    家族全員美形なんだろうね〜!

    +190

    -4

  • 41. 匿名 2016/11/26(土) 12:20:46 

    +789

    -10

  • 42. 匿名 2016/11/26(土) 12:21:06 

    かわいいなー

    +837

    -16

  • 43. 匿名 2016/11/26(土) 12:21:54 

    なんとなく小池徹平系の童顔男子っぽい姿を思い浮かべた。

    +475

    -4

  • 44. 匿名 2016/11/26(土) 12:22:28 

    ええな…こんな顔で生まれたかった==

    +310

    -7

  • 45. 匿名 2016/11/26(土) 12:23:20 

    >>38
    お母さん若そう!お父さんもイケメンなのかな??
    女の子はお父さんに似るって言うし絶対かっこ良さそう。美形一家だ〜!

    +370

    -9

  • 46. 匿名 2016/11/26(土) 12:23:31 

    かんなちゃんが双子じゃなくて、お兄ちゃん達が双子

    +3

    -67

  • 47. 匿名 2016/11/26(土) 12:24:00 


    お兄ちゃん
    男の子のが黒くて小さいね
    何してる人なのだろう

    あっまだ高校生か!

    +24

    -3

  • 48. 匿名 2016/11/26(土) 12:24:14 

    >>38
    お母さん、なかなか脚を露出していらっしゃる☆スタイルにも自信があられるのでしょう‼

    +346

    -10

  • 49. 匿名 2016/11/26(土) 12:25:33 

    >>38

    ね。
    雰囲気の可愛さや美人、イケメンって大切だよね。

    なのになぜみんな
    『雰囲気、雰囲気ー』
    って馬鹿にして貶すのだろう。


    きっと雰囲気が汚くて
    淀んでいて綺麗にもなれない人らの僻みか
    自己正当化。


    +144

    -10

  • 50. 匿名 2016/11/26(土) 12:26:24 

    >>46

    なるほど。
    相変わらず記事の文章ヘタクソだね。

    +11

    -7

  • 51. 匿名 2016/11/26(土) 12:27:18 

    こんなに可愛い娘がいたら、物騒な世の中、毎日心配で堪らないよ(;´∀`)

    +137

    -5

  • 52. 匿名 2016/11/26(土) 12:28:22 

    >>38

    マスクだろうがメイクだろうが
    コンタクトだろうが

    素材のいい人の雰囲気は
    雰囲気に出てるからわかるよね (笑)

    不美人はマスクでも不美人だし雰囲気よくないし、怖い。

    可愛い人はマスクしても隠しきれない雰囲気に現れる

    +44

    -3

  • 53. 匿名 2016/11/26(土) 12:28:39 

    ショタ好きがるちゃん民がアップを始めました

    +2

    -8

  • 54. 匿名 2016/11/26(土) 12:31:39 

    >>29
    わかるよ。
    桜井翔の妹さん、おにいさんそっくりだけど…だよね。
    渡辺美奈代の息子も目がくりくりしてるけど、峯岸みなみみたいだし。
    顔のバランスって不思議だよね

    +197

    -4

  • 55. 匿名 2016/11/26(土) 12:34:42 

    >>42
    かわいい…
    もうどのポジションでも構わんから、こういう美少女の成長を見守りたい 笑

    +41

    -4

  • 56. 匿名 2016/11/26(土) 12:34:55 

    お兄ちゃんの画像どっかで見たけど似てるけど環奈ちゃんほどじゃなかった

    +7

    -1

  • 57. 匿名 2016/11/26(土) 12:36:33 

    >>18まいんちゃん??

    +11

    -0

  • 58. 匿名 2016/11/26(土) 12:36:48 

    >>49
    たぶん絶妙なバランスで成り立ってて、壊れやすいから軽視されるんだよ
    三代目のがんちゃんって人とか
    ちょっと気を抜くと…

    +18

    -1

  • 59. 匿名 2016/11/26(土) 12:37:39 

    >>6お兄さん知ってます。背高いですよ。

    +16

    -4

  • 60. 匿名 2016/11/26(土) 12:37:58 

    >>56
    なら、おにいちゃんでよかったよね
    姉か妹ならひねくれる。

    +32

    -0

  • 61. 匿名 2016/11/26(土) 12:46:08 

    >>17  私もです!何でだー。

    +1

    -2

  • 62. 匿名 2016/11/26(土) 12:48:31 

    うわぁそっくり。
    きっとクラスで人気者なんだろうなぁー
    この可愛さを発揮できる場所を見つけてもらえるかどうかで人生変わるよね。

    +60

    -0

  • 63. 匿名 2016/11/26(土) 12:49:09 

    かんなちゃんはネットがあってよかったね。
    なかったらあんなショボいアイドルグループ、だれも見向きもしなかったよ。

    +165

    -1

  • 64. 匿名 2016/11/26(土) 12:51:51 

    >>38
    綺麗なんだろうなぁ。
    でも、小学生の母親にしてはパンツの丈が短すぎると思った。

    +16

    -10

  • 65. 匿名 2016/11/26(土) 12:54:43 

    来年の双子の日にはいまの写真出してくれるかな。
    年頃の男の子だから難しいか。

    +16

    -0

  • 66. 匿名 2016/11/26(土) 12:55:08 

    身長があったら、天下とってたよね
    本当可愛い

    +14

    -3

  • 67. 匿名 2016/11/26(土) 12:57:16 

    >>66
    身長があったら、中条あやみちゃんみたいな雰囲気になると思うから、
    どっちもいいけど、小さいアイドルアイドルした環奈ちゃんの可愛さも好き

    +85

    -5

  • 68. 匿名 2016/11/26(土) 13:00:45 

    お兄ちゃん2人なんだ
    すごい可愛がられてそう!
    こんな可愛い妹いたら甘やかしちゃいそう!

    +51

    -2

  • 69. 匿名 2016/11/26(土) 13:06:41 

    >>42
    すごいな…生まれてから今までずっとかわいい

    +109

    -2

  • 70. 匿名 2016/11/26(土) 13:22:25 

    >>42
    かわいいい!!!!
    生まれてから一度も可愛くない時代がないって凄すぎる……
    ふつう思春期とかで太ったり変なものにハマった黒歴史時代とかあるよねw

    双子のお兄ちゃんいたんだね!
    きっとモテモテなんだろうな〜

    +135

    -4

  • 71. 匿名 2016/11/26(土) 13:24:42 

    >>38
    えっこれ先生だ、って何かで見たよ!

    +47

    -1

  • 72. 匿名 2016/11/26(土) 13:26:16 

    >>71
    先生なら、独身のパンツ丈も納得。

    +66

    -1

  • 73. 匿名 2016/11/26(土) 13:28:04 

    やっぱ親が良いんだろうね
    私も母親に似ていれば…。
    母似の兄がモテて羨ましい( ´・ω・` )
    世の中顔だよね。

    +5

    -2

  • 74. 匿名 2016/11/26(土) 13:29:20 

    >>73のお父さんドンマイw

    +12

    -2

  • 75. 匿名 2016/11/26(土) 13:36:36 

    お兄さん見たことあるけど、全然似てないよ。
    申し訳ないけど、ものすごいイケメンというわけでもない。

    +10

    -1

  • 76. 匿名 2016/11/26(土) 13:47:55 

    環奈ちゃん似の兄弟というと
    小池徹平
    河合我聞
    美奈代の息子
    あたりを想像するよ笑

    +25

    -1

  • 77. 匿名 2016/11/26(土) 13:57:15 

    >>71先生ならジャージ着てるはず(:D)w

    +15

    -11

  • 78. 匿名 2016/11/26(土) 13:57:44 

    >>15この画像からはイケメンの香りが一切しないんだけど、私の目がおかしいのかな
    残念とまでは言わないけど、思ったのと違う感ある

    +66

    -1

  • 79. 匿名 2016/11/26(土) 13:58:01 

    >>75どこで見たの?

    +4

    -1

  • 80. 匿名 2016/11/26(土) 14:14:25 

    ミントな僕らを実写化できそうだね。

    +18

    -1

  • 81. 匿名 2016/11/26(土) 14:20:18 

    お母さんスラッとしてるね、環奈ちゃんも背伸びるのかな?

    +0

    -2

  • 82. 匿名 2016/11/26(土) 14:26:23 

    そっくりかどうか気になる。
    女の人なら絶世の美女でも、男性だと微妙な顔になりそう。

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2016/11/26(土) 14:52:03 

    悔しいけど蓮舫の双子の子はイケメンと可愛い娘だったね

    +7

    -9

  • 84. 匿名 2016/11/26(土) 15:08:07 

    天使と言われた時は14歳なんだね。
    0歳から変わらず可愛い。

    +26

    -1

  • 85. 匿名 2016/11/26(土) 15:11:51 

    可愛い子って兄がいる人多いよね
    佐々木希も沢尻エリカも
    お兄さん二人いるみたいだし

    +50

    -4

  • 86. 匿名 2016/11/26(土) 15:16:00 

    >>38
    これってネットで先生って見たけど違うの?
    幼稚園の時の先生が小学校に運動会見に来てて一緒に撮ったって聞いた

    +44

    -2

  • 87. 匿名 2016/11/26(土) 15:17:57 

    >>52
    その写真が先生だったら、このコメントは適当ってことかw

    +4

    -1

  • 88. 匿名 2016/11/26(土) 15:25:27 

    ぐぐったらこれ出てきた!
    橋本環奈、双子の兄とのツーショットを初披露…「いい双子の日」に

    +4

    -52

  • 89. 匿名 2016/11/26(土) 15:26:20 

    けど違ったらしい!
    ごめんw

    +10

    -0

  • 90. 匿名 2016/11/26(土) 15:28:33 

    お兄ちゃんもお目々クリクリなんだね!

    +11

    -56

  • 91. 匿名 2016/11/26(土) 15:32:10 

    >>88 >>89
    投稿したらかぶってた
    しかも違うらしい…
    Wでごめん

    +58

    -0

  • 92. 匿名 2016/11/26(土) 15:39:20 

    >>91落ち着けよwwww

    +40

    -1

  • 93. 匿名 2016/11/26(土) 15:52:38 

    >>38

    お、お母さん(汗)
    確かに絶対美人なんだと思うけど、子供の運動会に生脚ショートパンツ、フリルのトップスはどうなのかしら(汗)

    +10

    -23

  • 94. 匿名 2016/11/26(土) 16:07:39 

    いつまでステマトピを続けるんだ。
    昔の加工画像ばっかり載せて
    橋本環奈、双子の兄とのツーショットを初披露…「いい双子の日」に

    +9

    -38

  • 95. 匿名 2016/11/26(土) 16:08:13 

    >>93
    え?別に良くない?
    似合ってるからいいじゃん!

    +24

    -3

  • 96. 匿名 2016/11/26(土) 16:09:45 

    女の子はお父さんに似るというから、かんなちゃんのお父さん
    どんだけイケメンなんだろうw

    +9

    -0

  • 97. 匿名 2016/11/26(土) 16:11:15 

    こんなちんちくりん
    CD写真集 映画全て大爆死
    橋本環奈、双子の兄とのツーショットを初披露…「いい双子の日」に

    +10

    -64

  • 98. 匿名 2016/11/26(土) 16:20:08 

    この女性と比べてみろ。
    ロリオタ工作員ども。
    橋本環奈、双子の兄とのツーショットを初披露…「いい双子の日」に

    +7

    -56

  • 99. 匿名 2016/11/26(土) 16:28:38 

    ハシカンって双子だったの?一卵性?
    マジ?
    自分も双子だから親近感
    でもそんなにイケメンじゃなさそう。

    +1

    -9

  • 100. 匿名 2016/11/26(土) 16:43:42 

    最近の橋本環奈あげうざい
    興味ないからファンのせいで橋本自体嫌いに

    +9

    -19

  • 101. 匿名 2016/11/26(土) 17:17:59 

    またステマか?
    人気無いのにウザいよ!

    +5

    -20

  • 102. 匿名 2016/11/26(土) 17:20:10 

    お兄ちゃん顔は申し分なさそうだけど
    背が伸びるといいね。。。

    +6

    -1

  • 103. 匿名 2016/11/26(土) 17:28:03 

    橋本環奈が凄いとかじゃなく、お母さんとお父さんの顔と遺伝子が凄い気がする。
    絶対お母さんもお父さんも可愛かったりイケメンだと思う

    +54

    -2

  • 104. 匿名 2016/11/26(土) 17:28:09 

    やはり本物の美形は家族も美形だよ。

    +42

    -1

  • 105. 匿名 2016/11/26(土) 17:53:55 

    橋本環奈ちゃんは本当に可愛いと思う。
    羨ましいです。

    +32

    -4

  • 106. 匿名 2016/11/26(土) 18:06:27 

    >>93
    自分は常識人かのようにそんなこと言いだす人のほうが引くよ・・・

    +11

    -2

  • 107. 匿名 2016/11/26(土) 18:27:37 

    環奈ちゃんと同じ顔の男の子が存在するんだ
    可愛い男子なんだろうな、顔出ししたらいいのに

    +13

    -1

  • 108. 匿名 2016/11/26(土) 19:03:40 

    いやぁ、どう見ても可愛いよ。
    かんなちゃんは、いつも注目の的だっただろうから、きょうだいも大変だったろうね。

    +19

    -1

  • 109. 匿名 2016/11/26(土) 19:04:47 

    こんな双子が近所にいたら、呼ばれなくても お世話しに行く!

    +22

    -0

  • 110. 匿名 2016/11/26(土) 19:05:39 

    お兄ちゃんよりも、ご両親のお顔がみたい。

    +24

    -0

  • 111. 匿名 2016/11/26(土) 19:47:49 

    >>99男女だから二卵性

    +12

    -0

  • 112. 匿名 2016/11/26(土) 19:48:31 

    橋本環奈ちゃんの親戚の赤ちゃんだそうです。パーツが環奈ちゃんに似ていて、この子も成長しても可愛いでしょうね。

    +128

    -3

  • 113. 匿名 2016/11/26(土) 22:17:37 

    >>112
    赤ちゃんなのにもうパッチリ二重。
    絶対美人になるね、うらやましぃ

    +51

    -3

  • 114. 匿名 2016/11/26(土) 23:13:44 

    長男が25か26才らしいね

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2016/11/27(日) 01:17:13 

    「◯◯年に一人の美少女」系で納得出来たのは唯一この子だけ。
    最初に見た時は可愛くて衝撃だった。

    でも、実際は10年に一人だね。
    橋本環奈の10年ちょい上に、佐々木希がいるから。

    +15

    -2

  • 116. 匿名 2016/11/27(日) 01:23:07 

    安達祐実に似てきたね。

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2016/11/27(日) 03:09:18 

    >>38
    それ、先生だよw
    お母さんじゃないから

    +3

    -1

  • 118. 匿名 2016/11/27(日) 04:47:17 

    >>38
    かわいい
    絶対男子にモテてただろうな

    +8

    -0

  • 119. 匿名 2016/11/27(日) 07:02:57 

    小向美奈子に似てきた

    +4

    -4

  • 120. 匿名 2016/11/27(日) 07:05:51 

    >>115
    1週間に一人レベルの写真詐欺だった。あっという間に周囲のアイドルに抜かれた。
    橋本環奈、双子の兄とのツーショットを初披露…「いい双子の日」に

    +7

    -33

  • 121. 匿名 2016/11/27(日) 07:07:59 

    >>99
    男女の双子って出生届疑惑のローラ見たい!

    +2

    -1

  • 122. 匿名 2016/11/27(日) 09:21:11 

    >>15
    お兄さん野球やってる(やってた?)ならもう背が伸びているかも。
    写真の当時は幼い感じだけど、手は大きいね。

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2016/11/27(日) 09:30:35 

    >>120
    踊ってる最中の崩れたとこでしょうに
    悪意ありすぎ有名な奇跡の一枚以上に↑も溌剌として好きな一枚。

    +35

    -5

  • 124. 匿名 2016/11/27(日) 10:00:54 

    安達祐実に似てる。

    +4

    -3

  • 125. 匿名 2016/11/27(日) 12:43:03 

    >>114
    そうなんだ!初知り!歳離れてるね!
    環奈ちゃんと7歳差くらい?

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2016/11/27(日) 14:25:35 

    実際こんな感じだと思う。
    橋本環奈、双子の兄とのツーショットを初披露…「いい双子の日」に

    +6

    -10

  • 127. 匿名 2016/11/27(日) 17:52:40 

    ほんととんでもなく綺麗だと思う
    橋本環奈、双子の兄とのツーショットを初披露…「いい双子の日」に

    +19

    -3

  • 128. 匿名 2016/11/27(日) 19:12:04 

    >>112
    見ていて癒されます。

    +2

    -1

  • 129. 匿名 2016/11/28(月) 08:22:10 

    太い
    橋本環奈、双子の兄とのツーショットを初披露…「いい双子の日」に

    +2

    -5

  • 130. 匿名 2016/11/28(月) 08:55:54 

    昔の写真なんてどうでもいいよ、
    今、こうだから!

    橋本環奈の肌荒れがひどいと話題に
    橋本環奈の肌荒れがひどいと話題にgirlschannel.net

    橋本環奈の肌荒れがひどいと話題に ~ネットの反応~ ・働きすぎじゃないの ・お肌きちゃない… ・それでいても可愛い ・相当疲れてる顔だな【悲報】橋本環奈さん、小汚いデブにまで劣化するwwwwwwwwwwwwwww:ダイエット速報@2ちゃんねるダ...

    +4

    -6

  • 131. 匿名 2016/11/29(火) 02:23:33 

    アンチうざい

    +7

    -0

  • 132. 匿名 2016/11/29(火) 08:22:30 

    昔の写真ばかり、昔の写真は封印して活動出来ない様なら消えた子役と一緒だよ!
    なんとかならないの?

    +3

    -4

  • 133. 匿名 2016/11/29(火) 12:28:55 

    しばらくマスコミに姿表さないけど、整形でもやってるのかな?

    +4

    -4

  • 134. 匿名 2016/11/29(火) 18:44:26 

    かんなちゃん、前は幼かったのになんか
    だんだん女の顔になってきた。

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2016/12/06(火) 10:59:31 

    ガールズちゃんねるをはじめとする橋本環奈さんの様々な媒体で橋本環奈さんに対してのいじめの書き込みを行っている人間、事務所関係者を下記に記載致します。

    1.滝口ひかりのマネージャーだった小野寺毅(別名義はアンディ(andy))。

    小野寺毅(別名義はアンディ(andy))は3年近くもの間橋本環奈さんに対してのいじめの書き込みを行っています。


    2.「2000年に1人の美少女」というキャッチコピーが売りの滝口ひかりが所属するコレットプロモーションとラフバレー(glambを運営)の社員。

    小野寺毅(別名義はアンディ(andy))は以前コレットプロモーションの社員であったのと同時にglamb(ラフバレーが運営)の本社スタッフでした。

    3.福原遥(まいん)が所属する研音の社員。
    (研音の代表者は大川ナオ(偽名)) 。

    (1)福原遥(まいん)のマネージャー思われる研音の男性社員。
    年齢は30代と思われます。

    ガールズちゃんねる・2chをはじめとする様々な媒体で橋本環奈さんに対してのいじめの書き込みを行っています。

    (2)福原遥(まいん)のマネージャー若しくは関係者と思われる研音の女性社員。
    年齢は50代と思われます。

    橋本環奈さんのガールズちゃんねるでは毎回登場し、いじめの書き込みを行っていますが、それ以外でもツイッター・Yahoo!知恵袋でもいじめの書き込みを行っています。

    こちらの研音の女性社員に関しては橋本環奈さんに対してのいじめの書き込みを3年近くもの間行っていると思われます。

    (3)研音に関してはすぐに記者やライターを雇っていじめの記事を作成させる傾向があるのでこちらに関しても十分注意して下さい。

    4.広瀬すずが所属しているフォスタープラスの社員。
    (フォスタープラスの代表者はウォルバーグ綾(偽名))。

    (1)『広瀬すずの口癖は「(橋本)環奈じゃ、相手にならない」』というタイトルの記事では広瀬すずが橋本環奈さんに対しての誹謗中傷を行っている事が伺えます。

    (2)今回のガールズちゃんねるのフォスタープラスの社員は主にガールズちゃんねるで橋本環奈さんに対してのいじめの書き込みを行っています。

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2016/12/06(火) 11:00:08 

    『橋本環奈、双子の兄とのツーショットを初披露…「いい双子の日」に』
    というタイトルのガールズちゃんねるのトピックで小野寺毅(別名義はアンディ(andy))が書き込みを行ったと思われる番号を下記に記載致します。

    6・94・97・98・100・101・119・120・126・129・130・132・133。

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2016/12/06(火) 11:03:26 

    『橋本環奈、双子の兄とのツーショットを初披露…「いい双子の日」に』
    というタイトルのガールズちゃんねるのトピックで小野寺毅(別名義はアンディ(andy))が貼り付けを行った画像若しくは書き込みを行ったと思われるコメントを一部下記に記載致します。

    (1)94.
    こちらに貼られている画像に関しては小野寺毅(別名義はアンディ(andy))は悪意を持った上で橋本環奈さんのガールズちゃんねるをはじめとする様々な媒体で度々貼り付けを行っていると思われます。

    (2)97.
    こちらに貼られている画像に関しても小野寺毅(別名義はアンディ(andy))は悪意を持った上で橋本環奈さんのガールズちゃんねるをはじめとする様々な媒体で度々貼り付けを行っていると思われます。

    (3)98.
    小野寺毅(別名義はア ンディ(andy))は橋本環奈さんの様々な媒体で「ロリオタ」・「工作員」という書き込みを度々行っていると思われます。

    (4)101.
    小野寺毅(別名義はアンディ(andy))は橋本環奈さんの様々な媒体で「ステマ」という書き込みを度々行っていると思われます。

    (5)119.「小向美奈子に似てきた」
    小野寺毅(別名義はアンディ(andy))は橋本環奈さんの様々な媒体で「小向美奈子」という書き込みを度々行っていると思われます。

    (6)120・126・129。
    こちらに貼られている画像に関しても小野寺毅(別名義はアンディ(andy))は悪意を持った上で橋本環奈さんのガールズちゃんねるをはじめとする様々な媒体で度々貼り付けを行っている思われます。

    (7)130.
    「昔の写真なんてどうでもいいよ、
    今、こうだから!」

    小野寺毅(別名義はアンディ(andy))が書き込みを行ったと思われるこちらのコメントの下に「「橋本環奈の肌荒れがひどいと話題に」というタイトルのガールズちゃんねるのトピックの写真が貼られていますが、こちらの写真に関しても小野寺毅(別名義はアンディ(andy))は悪意を持った上で橋本環奈さんのガールズちゃんねるをはじめとする様々な媒体で度々貼り付けを行っていると思われます。

    「橋本環奈の肌荒れがひどいと話題に」
    というタイトルのトピックを立ち上げた上でいじめの書き込みを行っているのも小野寺毅(別名義はアンディ(andy))と思われます。

    他の橋本環奈さんのガールズちゃんねるのトピックに関しても多くは小野寺毅(別名義はアンディ(andy))が 立ち上げた上で自作自演を繰り返しながら橋本環奈さんに対してのいじめの書き込みを行っていると思われます。

    (8)133.
    「しばらくマスコミに姿表さないけど、整形でもやってるのかな?」

    小野寺毅(別名義はアンディ(andy))は橋本環奈さんに対してのいじめの書き込みを3年近くもの間毎日行っているストーカーなのでこのような書き込みを行っていると思われます。

    こちらに加えて小野寺毅(別名義はアンディ(andy))は橋本環奈さんの様々な媒体で「整形」という書き込みを度々行っていると思われます。

    小野寺毅(別名義はアンディ(andy))はこれまでに橋本環奈さんが高校でいじめに遭っていたというデマを作って2chのスレッドを立ち上げた上でデマの書き込みを行ったり橋本環奈さんと犬の動画を編集したGIF動画を作成したり数々のデマを作っているのでこちらに関してもデマと思われます。

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2016/12/06(火) 11:09:48 

    『橋本環奈、双子の兄とのツーショットを初披露…「いい双子の日」に』
    というタイトルのガールズちゃんねるのトピックで研音の社員が書き込みを行ったと思われる番号を下記に記載致します。

    18・57。

    こちらに関しては研音の社員が自作自演をしながら書き込みを行ったと思われます。

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2016/12/19(月) 15:27:21 

    橋本環奈さんに対してのいじめの書き込みを行っている人間、事務所関係者を下記に記載致します。

    1.滝口ひかりのマネージャーだった小野寺毅(別名義はアンディ(andy))。

    小野寺毅(別名義はアンディ(andy))は3年近くもの間橋本環奈さんに対してのいじめの書き込みを行っています。

    2.「2000年に1人の美少女」というキャッチコピーが売りの滝口ひかりが所属するコレットプロモーションとラフバレー(glambを運営)の社員。

    小野寺毅(別名義はアンディ(andy))は以前コレットプロモーションの社員であったのと同時にglamb(ラフバレーが運営)の本社スタッフでした。

    3.福原遥(まいん)が所属する研音の社員。
    (研音の代表者は大川ナオ(偽名)) 。

    (1)福原遥(まいん)のマネージャー思われる研音の男性社員。
    年齢は30代と思われます。

    ガールズちゃんねる・2chをはじめとする様々な媒体で橋本環奈さんに対してのいじめの書き込みを行っています。

    (2)福原遥(まいん)のマネージャー若しくは関係者と思われる研音の女性社員。
    年齢は50代と思われます。

    橋本環奈さんのガールズちゃんねるでは毎回登場し、いじめの書き込みを行っていますが、それ以外でもツイッター・Yahoo!知恵袋でもいじめの書き込みを行っています。

    こちらの研音の女性社員に関しては橋本環奈さんに対してのいじめの書き込みを3年近くもの間行っていると思われます。

    (3)研音に関してはすぐに記者やライターを雇っていじめの記事を作成させる傾向があるのでこちらに関しても十分注意して下さい。

    4.広瀬すずが所属しているフォスタープラスの社員。
    (フォスタープラスの代表者はウォルバーグ綾(偽名))。

    (1)『広瀬すずの口癖は「(橋本)環奈じゃ、相手にならない」』というタイトルの記事では広瀬すずが橋本環奈さんに対しての誹謗中傷を行っている事が伺えます。

    (2)フォスタープラスの社員は主にガールズちゃんねるで橋本環奈さんに対してのいじめの書き込みを行っています。

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2016/12/19(月) 16:24:17 

    『橋本環奈は高校で敵だらけ!? 「同級生には二度と会わない」と悲痛の叫び』
    というタイトルのガールズちゃんねるのトピックで小野寺毅(別名義はアンディ(andy))が書き込みを行ったと思われる番号を下記に記載致します。

    185・218・230・246・288・289・291・317・322・365・433・443・444・464・470・628・648・649・656・681・683・690・696・762・786・795・805・829・883・897・905・961・1003・1004・1015・1017・1019・1021・1033・1098・1120・1126・1131・1140・1190・1200・1203・1210・1213・1222・1228・1230・1232・1237・1305・1309・1315・1317・1319・1324・1325・1327・1346・1363・1364・1390・1395・
    1398・1402・1404・1408・1409・1410・1411・1412・1413・1417・1418・1422・1423・1426・1429・1431・1444・1449・1450・1454・1456・1464・1472・1478・1481・1482・1484・1486・1487・1491・1492・1494・1495・1494・1495・1499・1501・1502・1503・1504・1505・1510・1511・1512・1513・1519・1523・1524・1525・1526・1527・1529・1532・1537・1538・1539・1540・1541・1543・1545・1556・1559・1568・1578・1586・1587・1588・1598・1613 ・1624・1637・1640・1643・1661・1662・1673・1677・1678・1689・1691・1692・1694。

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2016/12/20(火) 13:31:04 

    『橋本環奈は高校で敵だらけ!? 「同級生には二度と会わない」と悲痛の叫び』
    というタイトルのガールズちゃんねるのトピックで小野寺毅(別名義はアンディ(andy))が貼り付けを行った画像若しくは書き込みを行ったと思われるコメントを一部下記に記載致します。

    (1)185.自信満々やなwwww

    1.小野寺毅(別名義はアンディ(andy))は橋本環奈さんの様々な媒体で関西弁を用いての書き込みを行っているのでこちらに関しても小野寺毅(別名義はアンディ(andy))が書き込みを行ったと思われます。
    2.小野寺毅(別名義はアンディ(andy))の特徴の一つとして笑う際にwを多く書く事が挙げられます。

    (2)230.
    小野寺毅(別名義はアンディ(andy))は橋本環奈さんの様々な媒体で「ほんとそれ。」という書き込みを度々行っています。
    「ほんとそれ。」は小野寺毅(別名義はアンディ(andy))が自作自演を行う際に使う言葉です。

    (3)246.
    小野寺毅(別名義はアンディ(andy))は橋本環奈さんの様々な媒体で「ヤンキー」という書き込みを度々行っています。

    (4)288.
    「この子が美人扱いされる国 は日本だけだよ。」

    小野寺毅(別名義はアンディ(andy))はハーフなのでこのような書き込みを行ったと思われます。

    289.のコメントに関しても同様です。

    (5)291・433。
    こちらに貼られている橋本環奈さんと男性の画像に関しては小野寺毅(別名義はアンディ(andy))は悪意を持った上で橋本環奈さんのガールズちゃんねるをはじめとする様々な媒体で度々貼り付けを行っている思われます。

    (6)443.アハハハ(笑)

    小野寺毅(別名義はアンディ(andy))は橋本環奈さんの様々な媒体で奇妙な笑い方の書き込みを行っています。

    (7)464・470。
    小野寺毅(別名義はアンディ(andy))は橋本環奈さんの様々な媒体でセクハラ発言の書き込みを行っています。

    (8)648.
    小野寺毅(別名義はアンディ(andy))は橋本環奈さんの様々な媒体で「売春婦」・「風俗嬢」という書き込みを度々行っています。

    (9)681.アハハハ。

    小野寺毅(別名義はアンディ(andy))は橋本環奈さんの様々な媒体で奇妙な笑い方の書き込みを行っています。

    443.に関しても同様です。

    (10)683.
    小野寺毅(別名義はアンディ(andy))の一人称は基本的に「ワイ」なので橋本環奈さんが高校でいじめに遭っていたというデマを作って2chのスレッドを 立ち上げた上でデマの書き込みを行った犯人が小野寺毅(別名義はアンディ(andy))である証拠になると思われます。

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2016/12/20(火) 13:33:59 

    (11)690・897。
    小野寺毅(別名義はアンディ(andy))がTwitterで橋本環奈さんに対して書き込みを行っているいじめの書き込みや橋本環奈さんに関するデマの書き込みが記載されてあります。

    小野寺毅(別名義はアンディ(andy))は橋本環奈さんの同級生、同級生の友人、女性に成りすました上でTwitterや他の媒体で橋本環奈さんに対してのいじめの書き込みや橋本環奈さんに関するデマの書き込みを頻繁に行っています。

    (12)762.
    1.橋本環奈さんが高校でいじめに遭っていたというデマを作って、2chのスレッドを立ち上げた上で
    デマの書き込みを行ったのは小野寺毅(別名義はアンディ( andy))ですが、こちらのデマを日刊サイゾーが記事にしています。

    証拠は下記に記載致します。

    『天使・橋本環奈、高校では“友達ゼロ”!? 芸能人たちの暗い告白は「学校腐敗」の証明か…… | 日刊サイゾー』

    こちらのタイトルの記事は現在、削除されています。

    2.小野寺毅(別名義はアンディ(andy))の一人称は基本的に「ワイ」なので橋本環奈さんが高校でいじめに遭っていたというデマを作って2chのスレッドを立ち上げた上でデマの書き込みを行った犯人が小野寺毅(別名義はアンディ(andy))である証拠になると思われます。

    3.小野寺毅(別名義はアンディ(andy))は橋本環奈さんの様々な媒体で関西弁を用いての書き込みを行っているのでこちらに関しても小野寺毅(別名義はアンディ(andy))が書き込みを行ったと思われます。
    証拠は下記に記載致します。

    >>3
    ほんとやって
    スレタイから内容まで全部一緒やし
    これローカル番組で発言とか言ってるけど一切そんな話ないで ワイの妄想で書いた話やから」

    「ほんとやって」と記載されてありますが、「ほんまやって」が正しい関西弁と思われます。

    こちらに関しては普段は関西弁を使っていない人間が意図的に関西弁を使っている証拠になると思われます。

    小野寺毅(別名義はアンディ(andy))が自分以外の他人へ責任転換する為に関西弁を用いた書き込みを行っていると思われます。

    (13)795.
    こちらに関しては小野寺毅(別名義はアンディ(andy))が作ったデマと思われます。

    (14)805.
    小野寺毅(別名義はアンディ(andy))は橋本環奈さんの様々な媒体で「AV」という書き込みを度々行っています。

    それ以外では「AV女優」・「アダル ト」・「ヘアヌード」という書き込みも度々行っています。

    (15)905.
    小野寺毅(別名義はアンディ(andy))が様々な人間に成りすました上でTwitterで橋本環奈さんに対してのいじめの書き込みを行ったり、橋本環奈さんに関するデマの書き込みを行っています。

    (16)1003.
    小野寺毅(別名義はアンディ(andy))は橋本環奈さんの様々な媒体で橋本環奈さんに対して「橋本」という書き込みを度々行っています。

    (17)1015・1418。
    小野寺毅(別名義はアンディ(andy))は橋本環奈さんの様々な媒体で「工作員」という書き込みを度々行っています。

    (18)1033.
    小野寺毅(別名義はアンディ(andy))は橋本環奈さんの様々な媒体で「オタク」・「キモオタ」という書き込みを度々行っています 。

    (19)1120.
    小野寺毅(別名義はアンディ(andy))は橋本環奈さんの様々な媒体で「在日」という書き込みを度々行っています。

    (20)1131.
    小野寺毅(別名義はアンディ(andy))は橋本環奈さんの様々な媒体で「朝鮮人」という書き込みを度々行っています。

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2016/12/20(火) 13:35:54 

    (21)1140.
    こちらに貼られている橋本環奈さんの画像に関しても小野寺毅(別名義はアンディ(andy))は悪意を持った上で橋本環奈さんのガールズちゃんねるをはじめとする様々な媒体で度々貼り付けを行っている思われます。

    (22)1190.
    小野寺毅(別名義はアンディ(andy))は橋本環奈さんの様々な媒体で「在日」・「ゴリ押し」という書き込みを度々行っています。

    (23)1210.
    小野寺毅(別名義はアンディ(andy))が橋本環奈さんに関してのデマの書き込みを行っています。

    (24)1309.
    小野寺毅(別名義はアンディ(andy))は橋本環奈さんの様々な媒体で「AV女優」・「AV」という書き込みを度々行っています。

    (25)1315・1319。
    小野寺毅(別名義はアンディ(andy))は橋本環奈さんの様々な媒体で「AV」という書き込みを度々行っています。

    (26)1327.
    小野寺毅(別名義はアンディ(andy))は橋本環奈さんの様々な媒体で「DQN」という書き込みを度々行っています。

    (27)1412・1429
    こちらで貼られている橋本環奈さんの画像 に関しても小野寺毅(別名義はアンディ(andy))は悪意を持った上で橋本環奈さんのガールズちゃんねるをはじめとする様々な媒体で度々貼り付けを行っている思われます。

    (28)1444.
    小野寺毅(別名義はアンディ(andy))が橋本環奈さんに関してのデマの書き込みを行っています。

    (29)1450.
    小野寺毅(別名義はアンディ(andy))が橋本環奈さんの同級生に成りすました上でデマの書き込みを行っています。

    (30)1456.
    小野寺毅(別名義はアンディ(andy))は橋本環奈さんの様々な媒体で「キモオタ」という書き込みを度々行っています。

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2016/12/20(火) 13:39:43 

    (31)1478.
    小野寺毅(別名義はアンディ(andy))は橋本環奈さんの様々な媒体で「ロリコン」という書き込みを度々行っています。

    (32)1485・1487・1490・1494・1494・1499・1502・1503・1504。

    小野寺毅(別名義はアンディ(andy))が橋本環奈さんのファンを装って他の女優に対しての誹謗中傷の書き込みを行っていますが、小野寺毅は 橋本環奈さんに対してのいじめの書き込みを3年近くもの間行っている根強いアンチなので決して騙されないようにして下さい。

    それぞれのファンを装った上で潰し合いをさせるのが小野寺毅(別名義はアンディ(andy))の常套手段です。

    (33)1511・1512。
    小野寺毅(別名義はアンディ(andy))の特徴の一つとして同じ言葉若しくは同じ文章をコピペする事が
    挙げられます。

    (34)1523.
    小野寺毅(別名義はア ンディ(andy))は橋本環奈さんの様々な媒体で「キモヲタ」・「きもい」という書き込みを度々行っていると思われます。

    (35)1524.
    小野寺毅(別名義はア ンディ(andy))が女性に成りすまして書き込みを行っていると思われます。

    最後に「ハーフの子供最高!」と記載されてありますが、小野寺毅(別名義はア ンディ(andy))はハーフなのでこのような書き込みを行ったと思われます。
    こちらに関しては小野寺毅(別名義はア ンディ(andy))が橋本環奈さんに対してのいじめの書き込みを行っている証拠になると思われます。

    (36)1525.
    「橋本環奈レベルでかわいいと言う日本人w」

    こちらに関しても小野寺毅(別名義はア ンディ(andy))はハーフなのでこのような書き込みを行ったと思われます。

    (37)1529.ぷ。

    小野寺毅(別名義はア ンディ(andy))の笑い方の特徴の一つとして「ぷ」と書き込む事が挙げられます。

    (38)1530.
    こちらに関しても小野寺毅(別名義はア ンディ(andy))が女性に成りすました上で書き込みを行っていると思われます。

    (39)1541.
    「よくこの人をハーフみたいとかいうけど、本当のハーフの人に失礼だよ
    色素が薄いだけで、この顔をハーフとは言わないよw」

    こちらに関しても小野寺毅(別名義はア ンディ(andy))はハーフなのでこのような書き込みを行ったと思われます。

    (40)1545.「橋本環奈のキモい写真を貼って!」

    小野寺毅(別名義はア ンディ(andy))は橋本環奈さんの様々な媒体で「キモい」という書き込みを度々行っていると思われます。

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2016/12/20(火) 13:40:10 

    幼い時の写真加工しすぎのような。
    肌の色が人工的に見える。

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2016/12/20(火) 13:42:13 

    (41)1549.
    小野寺毅(別名義はア ンディ(andy))は橋本環奈さんの様々な媒体で絵文字を描いていますが、こちらにある(´;ω;`)の絵文字も頻繁に描いています。

    (42)1598.
    小野寺毅(別名義はア ンディ(andy))は橋本環奈さんの様々な媒体で「異常」という書き込みを度々行っています。

    (43)1613.
    「かんなはAKBから人気だもんね。
    モー娘。やAKBに批判してる人は かんなにも批判。」

    小野寺毅(別名義はア ンディ(andy))の特徴の一つとして日本語になっていない文章を書く事が挙げられます。

    こちらに関しては小野寺毅(別名義はア ンデ(andy))がハーフである事と関係があるように思われます。

    (44)1678.
    小野寺毅(別名義はア ンディ(andy))は橋本環奈さんの様々な媒体で「キモブサ」という書き込みを度々行っています。

    (45)1689.
    「このデマ載せたのこいつだよ」。

    女性の写真が貼られていますが、小野寺毅(別名義はア ンディ(andy))が橋本環奈さんが高校でいじめに遭っていたというデマを作って2chのスレッドを立ち上げてデマの書き込みを行ったにも関わらず全く関係のない他人へ責任転換しています。

    (46)1691・1692。
    こちらに貼られている画像に関しても小野寺毅(別名義はアンディ(andy))は悪意を持った上で橋本環奈さんのガールズちゃんねるをはじめとする様々な媒体で度々貼り付けを行っています。

    (47) 1694.
    小野寺毅(別名義はア ンディ(andy))は橋本環奈さんの様々な媒体で「枕営業」という書き込みを度々行っています。

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2016/12/20(火) 13:44:35 

    『橋本環奈は高校で敵だらけ!? 「同級生には二度と会わない」と悲痛の叫び』
    というタイトルのガールズちゃんねるのトピックで福原遥が所属する研音の社員が書き込みを行ったと思われる番号を下記に記載致します。

    47・102・114・118・121・123・130・135・138・146・174・178・190・195・200・209・246・248・253・325・336・416・417・429・435・444・508・700・885・889・890・1015・1057・1059・1072・1074・1079・1089・1105・1144・1168・1173・1207・1301・1354・1356・1571・1576。

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2016/12/20(火) 13:45:54 

    『橋本環奈は高校で敵だらけ!? 「同級生には二度と会わない」と悲痛の叫び』
    というタイトルのガールズちゃんねるのトピック福原遥が所属する研音の社員が貼り付けを行った画像若しくは書き込みを行ったと思われるコメントを一部下記に記載致します。

    『橋本環奈は高校で敵だらけ!? 「同級生には二度と会わない」と悲痛の叫び』
    というタイトルのガールズちゃんねるのトピックで福原遥が所属する研音の社員が貼り付けを行った画像若しくは書き込みを行ったと思われるコメントを一部下記に記載致します。

    (1)114.
    こちらに貼られている画像に関しては研音の社員は悪意を持った上で橋本環奈さんのガールズちゃんねるをはじめとする様々な媒体で度々貼り付けを行っている思われます。

    画像の貼り付けを行っているのは福原遥の50代のマネージャー若しくは関係者と思われる研音の女性社員です。

    (2)135.

    >>121
    確かに佐々木希と橋本環奈下げコメントすると、ビックリするくらいのマイナスになる。」

    121・135に関しては研音の社員が自作自演を行っていると思われます。

    (3)248.「妄想癖のある人が涌いてる」

    研音の社員は様々な人間に対して上記のようなコメントの書き込みを行っています。

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2016/12/20(火) 13:46:58 

    研音の社員で橋本環奈さんに対してのいじめの書き込みを主に行っているのは福原遥(まいん)の30代のマネージャーと思われる研音の男性社員と50代のマネージャー若しくは関係者と思われる研音の女性社員です。

    研音の女性社員に関しては橋本環奈さんに対してのいじめの書き込みを3年近くもの間行っていると思われます。

    研音の社員は毎回、橋本環奈さんの ガールズちゃんねるの新しいトピックが立ち上がる度に橋本環奈さんに対してのいじめの書き込みを行っていますが、いじめの書き込みを行った後に福原遥を褒め称えるコメントを書き込んだり福原遥の画像の貼り付けを行っています。

    +-も組織体制で行っており、福原遥が所属する研音の社員にとって都合の良い情報操作を行っているだけなので決して騙されないようにして下さい。

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2016/12/20(火) 13:48:19 

    『橋本環奈は高校で敵だらけ!? 「同級生には二度と会わない」と悲痛の叫び』
    というタイトルのガールズちゃんねるのトピックで広瀬すずが所属するフォスタープラスの社員が書き込みを行ったと思われる番号を下記に記載致します。

    1358・1359・1368・1370・1378・1408・1485・1487・1490・1494・1499・1502・1503・1504。

    広瀬すずが所属するフォスタープラスの社員の特徴としては橋本環奈さんに対しての誹謗中傷を行った上で広瀬すずを褒め称えるコメントを書き込む事が挙げられます。

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2016/12/20(火) 17:54:40 

    『橋本環奈のライバル事務所が「あの子はスピード劣化型」と過激に挑発』(2015年6月39日)。
    こちらのタイトルの記事を作成したのはアサ芸プラスの白川健一です。

    記事のタイトルに記載されてあるライバル事務所とは「2000年に1人の美少女」というキャッチコピーが売りの滝口ひかりが所属しているコレットプロモーションの事です。

    タイトルには『「あの子はスピード劣化型」と過激に挑発』と記載されてありますが、 こちらの過激な挑発を行ったのは当時、滝口ひかりのチーフマネージャだった正司慎一郎と思われます。

    正司慎一郎は過去に未成年者をラブホテルに連れ込んで撮影を行うなどのトラブルを起こしています。

    正司慎一郎が2015年11月に会社を退職した後に滝口ひかり、drop、まねきケチャのマネージャーを引き継いだのが小野寺毅(別名義はアンディ(andy))です。

    アサ芸プラスの白川健一はその後、
    『橋本環奈を地元ショップ店員が「パッと見ヤンキーだった」衝撃証言』(2015年7月7日)。
    というタイトルの記事を作成しました。

    記事に記載されてある内容に関しては事実無根のデマに基づいて作成されていますが、 小野寺毅(別名義はアンディ(andy))とコレットプロモーション、ラフバレー(glambを運営)の社員は様々な媒体を利用してこちらのデマを拡散した上でいじめの書き込みを行っています。

    それから、小野寺毅(別名義はアンディ(andy))は橋本環奈さんが高校でいじめに遭っているという事実無根のデマを作って2chのスレッドを立ち上げた上でデマの書き込みを行いました。

    アサ芸プラスの佐伯シンジがデマを鵜呑みにして記事を作成し、2015年11月19日前後に全国的に広まりました。

    こちらに関してのデマの記事は既に削除が行われているとアサ芸プラスのwikipediaに記載されてあります。

    その後、小野寺毅(別名義はアンディ(andy))は橋本環奈さんとソフトバンクの犬(カイくん)の動画を悪意を持って編集したGIF動画を様々な媒体を利用して拡散した上で 「動物虐待」・「性格最悪」などのいじめの書き込みを行っています。

    こちらのGIF動画は2015年12月31日に様々な媒体で広がったものですが、小野寺毅(別名義はアンディ(andy))はその後も1年近くに渡って数多くのデマを作った上で様々な媒体を利用して拡散し、橋本環奈さんに対してのいじめの書き込みとセクハラ発言の書き込みを行っています。

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2016/12/20(火) 17:55:36 

    『橋本環奈を超える? ツインテールアイドル・滝口ひかりが可愛すぎる「二千年に1人の美少女」』
    というタイトルのガールズちゃんねるのトピックで滝口ひかりのマネージャーだった小野寺毅(別名義はア ンディ(andy))が書き込みを行ったと思われる番号を下記に記載致します。

    22・38・40・71・76・78・81・82・84・92・94・98・99・145・152・153・164。

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2016/12/20(火) 17:56:54 

    『橋本環奈を超える? ツインテールアイドル・滝口ひかりが可愛すぎる「二千年に1人の美少女」』
    というタイトルのガールズちゃんねるのトピックで滝口ひかりのマネージャーだった小野寺毅(別名義はアンディ(andy))若しくは古谷完が代表を務めるコレットプロモーションの社員が貼り付けを行った画像若しくは書き込みを行ったと思われるコメントを一部下記に記載致します。

    (1)71.
    小野寺毅(別名義はア ンディ(andy))は橋本環奈さんの様々な媒体で「ステマ(スレ)」という書き込みを度々行っています。

    (2)76・78・82・92。
    こちらに貼られている滝口ひかりの画像に関しては小野寺毅(別名義はアンディ(andy))が貼り付けを行ったと思われます。

    (3) 81.
    こちらに貼られている橋本環奈さんの画像に関しては小野寺毅(別名義はアンディ(andy))が悪意を持った上で橋本環奈さんのガールズちゃんねるをはじめとする様々な媒体で度々貼り付けを行っています。

    (4) 82.
    滝口ひかりが所属するdropの画像が貼られていますが、こちらに関しても小野寺毅(別名義はアンディ(andy))が貼り付けを行ったと思われます。

    (5)94・99。
    小野寺毅(別名義はア ンディ(andy))は橋本環奈さんの様々な媒体で「ステマ」という書き込みを度々行っています。

    (6)145・153。
    小野寺毅(別名義はア ンディ(andy))は橋本環奈さんの様々な媒体で「ペロペロ」というセクハラ発言の書き込みを度々行っています。

    (7)152.
    小野寺毅(別名義はア ンディ(andy))は橋本環奈さんの様々な媒体で「トピ」・「工作員」という書き込みを度々行っています。

    (8)164.
    小野寺毅(別名義はア ンディ(andy))は橋本環奈さんの様々な媒体で「異常」・「嫌い」という書き込みを度々行っています。

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2016/12/20(火) 17:57:28 

    『橋本環奈を超える? ツインテールアイドル・滝口ひかりが可愛すぎる「二千年に1人の美少女」』
    というタイトルのガールズちゃんねるのトピックで福原遥が所属する研音の社員が書き込みを行ったと思われる番号を一部下記に記載致します。

    90・133・161・242。

    +0

    -0

  • 155. 匿名 2016/12/20(火) 17:58:25 

    『橋本環奈を超える? ツインテールアイドル・滝口ひかりが可愛すぎる「二千年に1人の美少女」』
    というタイトルのガールズちゃんねるのトピックで福原遥が所属する研音の社員が書き込みを行ったと思われるコメントを一部下記に記載致します。

    (1)133.まいんちゃんもかわいいよ

    研音の社員は毎回、橋本環奈さんの ガールズちゃんねるの新しいトピックが立ち上がる度に橋本環奈さんに対してのいじめの書き込みを行っていますが、いじめの書き込みを行った後に福原遥を褒め称えるコメントを書き込んだり福原遥の画像の貼り付けを行っています。

    福原遥(まいん)の30代のマネージャーと思われる研音の男性社員と50代のマネージャー若しくは関係者と思われる研音の女性社員の2名が主に橋本環奈さんに対してのいじめの書き込みを行っていまが、50代と思われる研音の女性社員に関しては橋本環奈さんに対してのいじめの書き込みを3年近くもの間行っていると思われます。

    +-も組織体制で行っており、福原遥が所属する研音の社員にとって都合の良い情報操作を行っているだけなので決して騙されないようにして下さい。

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2016/12/20(火) 17:59:14 

    『橋本環奈のライバル事務所が「あの子はスピード劣化型」と過激に挑発』
    というタイトルのガールズちゃんねるのトピックで滝口ひかりのマネージャーだった小野寺毅(別名義はアンディ(andy))が貼り付けを行った画像若しくは書き込みを行ったと思われる番号を一部下記に記載致します。

    7・8・9・12・41・42・43・55・60・65・99・107・114・130・137・152・160・178・191・204・207・215・220・230・247。

    +0

    -0

  • 157. 匿名 2016/12/20(火) 18:03:43 

    『橋本環奈のライバル事務所が「あの子はスピード劣化型」と過激に挑発』
    というタイトルのガールズちゃんねるのトピックで滝口ひかりのマネージャーだった小野寺毅(別名義はアンディ(andy))が貼り付けを行った画像若しくは書き込みを行ったと思われるコメントを一部下記に記載致します。

    (1)55.
    こちらに貼られている橋本環奈さんの画像に関しては小野寺毅(別名義はアンディ(andy))は悪意を持った上で橋本環奈さんのガールズちゃんねるをはじめとする様々な媒体で度々貼り付けを行っている思われます。

    (2)65.99
    基本的に小さい黒文字で記載されてあるコメントに関しては小野寺毅(別名義はアンディ(andy))が書き込みを行っていると思われます。

    (3)152.
    小野寺毅(別名義はアンディ(andy))は橋本環奈さんの様々な媒体で「ヲタ」という書き込みを度々行っています。

    (4)160.
    小野寺毅(別名義はアンディ(andy))は橋本環奈さんの様々な媒体で「オワコン」という書き込みを度々行っています。

    (5)204.
    小野寺毅(別名義はアンディ(andy))はハーフなのでこのような書き込みを行っていると思われます。

    (6)207.
    小野寺毅(別名義はアンディ(andy))は橋本環奈さんの様々な媒体で橋本環奈さんの写真集の売り上げを記載した上で誹謗中傷の書き込みを行っています。

    (7)215.
    こちらに貼られている橋本環奈さんの画像に関しても小野寺毅(別名義はアンディ(andy))は悪意を持った上で橋本環奈さんのガールズちゃんねるをはじめとする様々な媒体で度々貼り付けを行っている思われます。

    (8)220.
    小野寺毅(別名義はアンディ(andy))は橋本環奈さんの様々な媒体で「公開処刑」という書き込みを度々行っています。

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2016/12/20(火) 18:05:27 

    『橋本環奈のライバル事務所が「あの子はスピード劣化型」と過激に挑発』
    というタイトルのガールズちゃんねるのトピックで福原遥が所属する研音の社員が貼り付けを行った画像若しくは書き込みを行ったと思われる番号を一部下記に記載致します。

    12・21・24・25・47・83・104・148・168・195・244。


    ・168で「私」と記載されてありますが、こちらに関しては研音に所属する福原遥の50代のマネージャー若しくは関係者と思われる研音の女性社員が書き込みを行ったと思われます。

    こちらの研音の女性社員は橋本環奈さんに対してのいじめの書き込みを3年近くもの間行っています。

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2016/12/20(火) 18:06:13 

    『橋本環奈を地元ショップ店員が「パッと見ヤンキーだった」衝撃証言』
    というタイトルのガールズちゃんねるのトピックで滝口ひかりのマネージャーだった小野寺毅(別名義はア ンディ(andy))が書き込みを行ったと思われる番号を下記に記載致します。

    1・32・43・48・51・72・73・85・92・95・100・103・120・121・123・126・127・139・
    147・154・156・164・180・188・189・203・209・210・212・226・229・244・264・292。


    『橋本環奈を地元ショップ店員が「パッと見ヤンキーだった」衝撃証言』(2015年7月7日)。

    こちらのタイトルの記事を作成したのはアサ芸プラスの白川健一です。

    記事に記載されてある内容に関しては事実無根のデマに基づいて作成されていますが、小野寺毅(別名義はアンディ(andy))とコレットプロモーション、ラフバレー(glambを運営)の社員は様々な媒体を利用してこちらのデマを拡散した上でいじめの書き込みを行っています。

    +0

    -0

  • 160. 匿名 2016/12/20(火) 18:06:55 

    『橋本環奈を地元ショップ店員が「パッと見ヤンキーだった」衝撃証言』
    というタイトルのガールズちゃんねるのトピックで63に記載されてあるコメントの書き込みを行ったのは福原遥の50代のマネージャー若しくは関係者と思われる研音の女性社員です。

    こちらの研音の女性社員は橋本環奈さんに対してのいじめの書き込みを3年近くもの間行っています。

    +0

    -0

  • 161. 匿名 2016/12/20(火) 19:28:22 

    上記に記載したこちらの橋本環奈さんのガールズちゃんねるのトピックに関しては全て小野寺毅(別名義はアンディ(andy))若しくは古谷完が代表を務めるコレットプロモーションの社員がトピックを立ち上げた上で橋本環奈さんに対してのいじめの書き込みを行っていると思われます。

    1.『橋本環奈を超える? ツインテールアイドル・滝口ひかりが可愛すぎる「二千年に1人の美少女」』(2015/04/09)

    2.『橋本環奈のライバル事務所が「あの子はスピード劣化型」と過激に挑発』(2015/06/30)

    3.橋本環奈を地元ショップ店員が「パッと見ヤンキーだった」衝撃証言(2015/07/07)

    こちら以外でも橋本環奈さんのガールズちゃんねるのトピックの大部分は滝口ひかりのマネージャーだった小野寺毅(別名義はアンディ(andy))がトピックを立ち上げた上でいじめの書き込みを行っています。

    小野寺毅(別名義はアンディ(andy))以外では研音の社員が橋本環奈さんのガールズちゃんねるのトピックを立ち上げた上でいじめの書き込みを行っていると思われます。

    橋本環奈さんに対してのいじめ、誹謗中傷のトピ ックの大部分は小野寺毅(別名義はアンディ(andy))が立ち上げたと思われますが、橋本環奈さんに対してのいじめ、誹謗中傷が行われているトピックを一部下記に記載致します。


    ・『話題騒然のアイドル・橋本環奈にステマ疑惑?!「テレビ放送のタイミングが完全におかしい」』
    (2013/11/13)

    ・『天使すぎるアイドル橋本環奈への批判が始まっている件』( 2013/11/16)

    ・『天使すぎるアイドル橋本環奈、CDデビューにCM契約6本で再浮上した"ステマ疑惑"は払拭できるか』( 2014/03/04)

    ・『“ステマ疑惑”の天使すぎるアイドル・橋本環奈 性急な売り出しに「もう飽きた」の声も…』
    (2014/03/17)

    ・『橋本環奈“天使すぎるアイドル”の名を傷つける…「汚らしい」CD商法』(2014/04/17)

    ・『天使すぎるアイドル・橋本環奈の"声が残念"説どう思う?』(2014/04/24)

    ・『橋本環奈"ハイタッチ商法"の誤算…個別券がヤフオクで数千円で売られる』(2014/05/07)

    ・『"天使過ぎる"橋本環奈との不仲説にメンバーが言及』(2014/06/16)

    ・『橋本環奈ブレイクにやらせ疑惑』( 2014/08/28)

    ・『「座席を倒したり、お菓子を食べたりするなど大騒ぎ」橋本環奈とメンバーが新幹線で騒ぎすぎて注意される』( 2014/12/06)

    ・『ブレイクしすぎて浮きまくり!?橋本環奈に飛び交う「グループ脱退」のススメ』(2014/12/09)

    ・『天使すぎるアイドル・橋本環奈が言わなそうな言葉』(2014/12/16)

    ・『橋本環奈が何回否定してもダメ…囁かれる他メンバーとの不仲説』(2015/01/24)

    ・『橋本環奈ちゃんが太ったとネットで話題』(2015/05/18)

    ・『西内まりやに公開処刑!橋本環奈、"16歳での劣化"に「一体何キロなんだ!」』(2015/10/09)

    ・『橋本環奈がTGCで1人だけモデル出演&違う衣装、メンバー間格差で孤立?』(2015/10/21)

    ・『校則で禁止のはず!橋本環奈の「ネイルクイーン」受賞に「不謹慎」「違和感」』(2015/11/18)

    ・『橋本環奈は高校で敵だらけ!? 「同級生には二度と会わない」と悲痛の叫び』(2015/11/19)

    ・『橋本環奈を悩ます「ソフトバンクお父さん犬拒絶動画」の中身とは?』(2016/01/09)

    ・『乃木坂46・秋元真夏が橋本環奈に勝利宣言「私は1万年に一度の逸材」』(2016/01/18)

    ・『橋本環奈、顔は千年一人級もMCは…イベントで共演者を絶句させた舞台裏』(2016/02/07)

    ・『橋本環奈が韓国の広告に?"謎の写真"がファンの間で話題』(2016/02/09)

    ・『主演映画が1000年に一度の大爆死!橋本環奈は“架空の人気”だった!?』(2016/03/08)

    ・『橋本環奈の映画大爆死に「広瀬すずの一人勝ちだけは絶対に嫌だ!」と失望の声(2016/04/07)

    ・『「セーラー服と機関銃」が大コケの橋本環奈が今後、気にすべきポイントとは?』(2016/03 /17)

    ・『板野友美に橋本環奈……主演映画で狙う“経歴ロンダリング”とは』(2016/05/04)

    ・『橋本環奈の「二の腕」の変化にファンが「太った」と驚き 深田恭子化の声も』(2016/08/02)

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック