ガールズちゃんねる

元女性ユニット「SECRET GUYZ」性の壁飛び越えて…夢は国技館公演

93コメント2016/11/27(日) 10:50

  • 1. 匿名 2016/11/26(土) 11:27:41 

    元女性ユニット「SECRET GUYZ」性の壁飛び越えて…夢は国技館公演 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    元女性ユニット「SECRET GUYZ」性の壁飛び越えて…夢は国技館公演 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    心と体の性が一致しないトランスジェンダー。「SECRET GUYZ(シークレットガイズ)」は日本では初となるFtM(元女性)の3人組で、性的少数者の理解を広めるべく新時代のアイドルとして活動の場を広げている。今月30日に6枚目の新曲をリリースするほか、12月1日には都内でワンマンライブを開催。「言葉で堅苦しく訴えるより、エンタテインメントとして出していけたら」。FtMのポピュラー化へ…その手応えも感じている。


    吉原シュート、諭吉、池田タイキによる3人組。結成を呼び掛けたのは俳優として舞台などで活動していたシュート。トランスジェンダーを隠すのではなく「強み」にして何かできないかと思ったことがはじまりだった。

    +35

    -71

  • 2. 匿名 2016/11/26(土) 11:30:04 

    が、がんばれ

    +218

    -6

  • 3. 匿名 2016/11/26(土) 11:30:11 

    え?全員そうなの?

    +174

    -3

  • 4. 匿名 2016/11/26(土) 11:30:14 

    え、キモい!

    +55

    -137

  • 5. 匿名 2016/11/26(土) 11:30:21 

    武道館じゃなくて国技館ってどういうこと?

    +119

    -1

  • 6. 匿名 2016/11/26(土) 11:30:50 

    日本の性弱体化を目論む陰謀だよ

    +27

    -41

  • 7. 匿名 2016/11/26(土) 11:31:05 

    元女性?!全然見えない!

    +286

    -2

  • 8. 匿名 2016/11/26(土) 11:31:08 

    右の人男顔だね

    +243

    -2

  • 9. 匿名 2016/11/26(土) 11:31:34 

    オネエはメディアにもよく出てくるけどオナベは珍しいね

    +249

    -1

  • 10. 匿名 2016/11/26(土) 11:31:39 

    心と体の性が一致しないだからこれは責められない

    +260

    -4

  • 11. 匿名 2016/11/26(土) 11:31:59 

    うーん…

    なんか目指す方向ちがくない?

    +40

    -21

  • 12. 匿名 2016/11/26(土) 11:32:00 

    衣装が何気に可愛いけど

    +194

    -4

  • 13. 匿名 2016/11/26(土) 11:32:06 

    いいと思うけど美形とかでもないし人気でるかは疑問?

    +169

    -4

  • 14. 匿名 2016/11/26(土) 11:32:57 

    なぜスカートはいてるの??

    +152

    -4

  • 15. 匿名 2016/11/26(土) 11:33:03 

    せっかく男性になったのだからもっとカッコ良い衣装にすれば良いのに

    +375

    -4

  • 16. 匿名 2016/11/26(土) 11:33:04 

    性器はどうなってるの?

    +9

    -25

  • 17. 匿名 2016/11/26(土) 11:33:12 

    元女性なんだ!
    今の性転換の進化すごいね!

    +31

    -2

  • 18. 匿名 2016/11/26(土) 11:33:41 

    トピ画だと衣装のせいか女っぽく見えるけど、写りによっては男らしく見えるかも
    元女性ユニット「SECRET GUYZ」性の壁飛び越えて…夢は国技館公演

    +443

    -5

  • 19. 匿名 2016/11/26(土) 11:34:13 

    オネエはバカにしてもいいけど
    オナベは腫れ物扱いだよね。いじりづらい。

    +259

    -13

  • 20. 匿名 2016/11/26(土) 11:34:15 

    衣装はこれでいいの?

    +37

    -0

  • 21. 匿名 2016/11/26(土) 11:34:38 

    男になりたい女っていうより、女になりたい男に見える

    +148

    -3

  • 22. 匿名 2016/11/26(土) 11:34:43 

    元女性とかはどうでもいいけど、
    単純にイケメンがいない。

    +111

    -3

  • 23. 匿名 2016/11/26(土) 11:34:50 

    >>5
    国技館=相撲
    土俵には男しか上がらないからかな?

    +115

    -1

  • 24. 匿名 2016/11/26(土) 11:35:08 

    衣装ダサ

    +16

    -1

  • 25. 匿名 2016/11/26(土) 11:37:25 

    衣装をもっとかっこよくすれば人気でるかも?

    +34

    -1

  • 26. 匿名 2016/11/26(土) 11:38:24 

    へぇ〜普通に最近の若手俳優に見える。
    D-BOYS的な。

    +140

    -2

  • 27. 匿名 2016/11/26(土) 11:39:39 

    ホントLGBT調子に乗るなよ

    +16

    -70

  • 28. 匿名 2016/11/26(土) 11:40:05 

    本当に売れたいんなら別に元女性なこという必要ないと思う。こういう人って偏見やめて色物扱いするなってわりにそれ利用してる人が多い

    +149

    -5

  • 29. 匿名 2016/11/26(土) 11:42:47 

    偽物の男で、しかも男のアイドルよりルックス悪かったら存在する意味ないよね

    +15

    -21

  • 30. 匿名 2016/11/26(土) 11:43:36 

    え、ついてるの?

    +0

    -12

  • 31. 匿名 2016/11/26(土) 11:45:00 

    6枚目!?
    そんな売れてるの?

    +11

    -1

  • 32. 匿名 2016/11/26(土) 11:47:00 

    有吉反省会出てなかった?
    オネエっぽくしないと客が来ない的な事を言ってた気がする。本人達だってかっこよく売り出したいはずだよ。
    マネージャーが逆にオカマだったような。

    +197

    -0

  • 33. 匿名 2016/11/26(土) 11:48:18 

    無理やりオネエ言葉で喋ってるって有吉反省会で言ってたね。
    外見からわかりにくいからイベントのお客さんのひきが弱いって。

    +67

    -0

  • 34. 匿名 2016/11/26(土) 11:49:22 

    オカマとちがって
    オナベが出てこないのは、イロモノ扱いされたくないひとが多いからなんだよね。
    (もちろんオカマ界でもそうだけど)

    遺伝子的な問題で女性から男性に、って人と別に
    精神的な流れで女性から男性になったひとたち。

    みんな自由でいいとはおもうけど、
    自由があたりまえになってくると周りが気を遣うことになって大変。




    +25

    -4

  • 35. 匿名 2016/11/26(土) 11:56:15 

    LGBTを全面に出して売りネタにする芸能人嫌だわー。
    おなべとか言われたら「違う!トランスジェンダーだから!」ってキレそう。

    +19

    -13

  • 36. 匿名 2016/11/26(土) 11:56:34 

    前は普通に男物の衣装だったけど、それだと全然注目されなくってあえてオネエっぽくしたらしい
    今時ジャニーズ以外の男性グループなんてほとんど出てこれないし、頑張ってると思うな
    歌もいいし私は好きだよ〜
    元女性ユニット「SECRET GUYZ」性の壁飛び越えて…夢は国技館公演

    +212

    -7

  • 37. 匿名 2016/11/26(土) 11:57:47 

    三人組の一人の人元女性だけどイケメンの顔してる

    +145

    -7

  • 38. 匿名 2016/11/26(土) 11:58:54 

    真ん中は女が顔に残ってるね。にしても何でその衣装?もっと男らしくしたら良いのに。

    +16

    -5

  • 39. 匿名 2016/11/26(土) 12:00:36 

    >>37
    1人?みんな元女性なんじゃないの??

    +32

    -12

  • 40. 匿名 2016/11/26(土) 12:01:11 

    結構歳くってそう。
    30前後?
    アイドル厳しくない?

    +5

    -5

  • 41. 匿名 2016/11/26(土) 12:02:07 

    右の人がノンスタの石田に見える!
    石田さん好きだから悪口じゃないよ。

    +63

    -1

  • 42. 匿名 2016/11/26(土) 12:02:33 

    真ん中の人はちょっとイケメンに見える。
    写真数枚しか見てないから分からないけど。

    一括りにしちゃ悪いけど、こういう人達って、
    「セクシャルマイノリティなのにこんなに頑張ってる」って自分で思い込んでる感がある人も多いと思う。
    芸能界で頑張ってるのはみんな同じなのに…。
    トランスジェンダーを強み(売り)にする、っていうのも戦略の一つとしてありだとは思うけど、
    芸能界を選んだのは自分自身なんだから「トランスジェンダーのせいで受け入れられなくて辛い…」とかいうのは
    なんか違う気がする。
    (この人たちがそう言ってるのかは分からないけど、そういう人たちをテレビで見たことがあるので)

    +28

    -9

  • 43. 匿名 2016/11/26(土) 12:02:39 

    元女性ユニット「SECRET GUYZ」性の壁飛び越えて…夢は国技館公演

    +82

    -1

  • 44. 匿名 2016/11/26(土) 12:03:22 

    諭吉さん、めっちゃ美少女だw
    元女性ユニット「SECRET GUYZ」性の壁飛び越えて…夢は国技館公演

    +222

    -1

  • 45. 匿名 2016/11/26(土) 12:04:25 

    >>39
    3人の中の1人がイケメン、ってことじゃない?
    三人組の一人の人(元女性だけど)イケメンの顔してる、ってことかと。

    +43

    -0

  • 46. 匿名 2016/11/26(土) 12:05:41 

    元女性なら男らしく見える格好にすればいいのに
    なんか中性的な感じだね…

    +1

    -7

  • 47. 匿名 2016/11/26(土) 12:07:22 

    ていうかトランスジェンダーの人たちって、自分たちの権利主張しすぎじゃない?
    そりゃ苦労はしてるんだろうけど、差別なんていろんなところにあるし、
    ギャーギャー騒ぐから余計差別を受ける対象になるんだと思う

    +11

    -25

  • 48. 匿名 2016/11/26(土) 12:07:44 

    ファン層が気になる

    +28

    -0

  • 49. 匿名 2016/11/26(土) 12:08:19 

    気持ち悪いとかじゃないけど、オカマはギャーギャーうるさい人が多いから苦手

    +25

    -1

  • 50. 匿名 2016/11/26(土) 12:09:07 

    >>43
    真ん中の人が宝塚っぽい

    +31

    -0

  • 51. 匿名 2016/11/26(土) 12:09:15 

    チェッカーズ風?

    +1

    -1

  • 52. 匿名 2016/11/26(土) 12:16:54 

    え、諭吉って人
    12年ほど前に行ったオナべバーで見たことある!

    +32

    -0

  • 53. 匿名 2016/11/26(土) 12:26:12 

    性的少数派の話題性を使って前に出ることは、そんな悪いことでもないと思うよ。
    日陰でしか暮らせないと思っている性的少数派の人に勇気を与えるだろうし、たくさんの人に知ってもらったらいいと思う。
    未だに偏見持ってる人も多いだろうから、傷つくこともあるだろうけどねー。
    ガンバレ!

    +20

    -0

  • 54. 匿名 2016/11/26(土) 12:35:37 

    イケメンじゃん!

    +34

    -1

  • 55. 匿名 2016/11/26(土) 12:43:07 

    >>47
    権利を主張しすぎっていうけど、ダメなのかな?一生大人しく日陰者でいろと?

    +17

    -3

  • 56. 匿名 2016/11/26(土) 12:45:16 

    言われなきゃわからない

    +15

    -0

  • 57. 匿名 2016/11/26(土) 12:50:35 

    男になりたくてなったんだったらそんなフリフリ着るなよ!芯が通ってないじゃない。
    お金のため?売れるため?それじゃ共感できる人さえいなくなる。

    +4

    -18

  • 58. 匿名 2016/11/26(土) 12:55:43 

    おなべ

    +0

    -1

  • 59. 匿名 2016/11/26(土) 12:56:25 

    >>57

    なりたくてっていうか
    性自認が「男」なだけであって趣味嗜好が乙女なFTMもいるし、男性がすきな(この場合同性愛ということになる )FTMもいる。この人たちがどうかは知らないけどね。

    理解しようよとは思わないけど
    トランスジェンダーをろくに知りもしないで ああだこうだ言うのは違くない?

    +42

    -3

  • 60. 匿名 2016/11/26(土) 13:07:22 

    売り出し方は自分たちでは決められないからもどかしいよね。
    トランスジェンダーアピールばっかりしてるとこの先ずっと色物扱いされかねないけど、まずは話題作りからってとこ?

    +14

    -0

  • 61. 匿名 2016/11/26(土) 13:16:54 

    素直に気持ち悪い

    +8

    -22

  • 62. 匿名 2016/11/26(土) 13:19:33 

    >>55
    同性同士で結婚させろとかふざけたこと言い出さなきゃいいよ
    あくまでも戸籍上の性別で扱うということで

    +5

    -15

  • 63. 匿名 2016/11/26(土) 13:30:06 

    売れたいっていうより少数派の存在を認めてほしいって事じゃないかな。隠してる人も多いだろうし。
    もっと一般的になってしまえばわざわざアピールもしないと思う。

    実際、昔より今の方が抵抗無い流れになってきてるよね

    +2

    -1

  • 64. 匿名 2016/11/26(土) 14:20:33 

    後から「元女性」ってバレるより公表しておこうって事じゃないの?
    言わなくても売れだしたら週刊誌のネタになりそうだし面倒だよ。

    +22

    -0

  • 65. 匿名 2016/11/26(土) 14:46:45 

    ちょいちょい貼られている画像が、みんなその時によって顔が違う!!(◎_◎;)

    +16

    -1

  • 66. 匿名 2016/11/26(土) 15:13:06 

    衣装が残念

    +7

    -1

  • 67. 匿名 2016/11/26(土) 15:32:32 

    真ん中の人はどの写真見ても男の人っぽい女の人。て感じだよね。

    +6

    -1

  • 68. 匿名 2016/11/26(土) 16:12:47 

    宝塚好きだから、けっこう好きな感じ。その辺のアイドルよりビジュアル良いじゃん。

    +12

    -0

  • 69. 匿名 2016/11/26(土) 16:40:14 

    >>18
    右の人が男にしかみえないんですが、

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2016/11/26(土) 16:44:28 

    修正なしだと確かに女の人ぽい。
    元女性ユニット「SECRET GUYZ」性の壁飛び越えて…夢は国技館公演

    +14

    -4

  • 71. 匿名 2016/11/26(土) 16:51:16 

    ガル民ってオカマには寛容なのにオナベにはやたら厳しいね

    +15

    -0

  • 72. 匿名 2016/11/26(土) 16:52:32 

    私は好き!
    もっと衣装や態度を王子様っぽくして欲しい!

    +16

    -0

  • 73. 匿名 2016/11/26(土) 16:56:06 

    真ん中の人、女子校にいたらモテそう。宝塚風でかっこいい。

    +19

    -0

  • 74. 匿名 2016/11/26(土) 16:57:14 

    そういえばオネェはテレビを付けたら毎日必ず出てくるけど、その逆は全く見ないね。
    やっぱりテレビは女性向けだからオナベを出すとクレームとか凄いのかな?

    +0

    -4

  • 75. 匿名 2016/11/26(土) 17:01:22 

    おじさんおばさん相手にぶりっ子して踊ってる奴より、新しくてイケてる。かっこいい。

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2016/11/26(土) 17:02:40 

    いいと思う
    オネエやゲイは堂々とメディアに出てこられるのに、オナベやレズビアンだけタブーというのはおかしいよ

    +26

    -0

  • 77. 匿名 2016/11/26(土) 17:04:47 

    私男嫌いだから、こういう男性の方が男より綺麗だし優しそうだしタイプ。

    +20

    -1

  • 78. 匿名 2016/11/26(土) 17:24:56 

    今思い出した。90年代後半ぐらいにやってた、おかあさんといっしょの体操の歌って、すごいよね?性差を感じる子って小さいときから感じてるはずだから。

    ♪男の子になりたい女の子 女の子になりたい男の子 いいないいななれたらいいな いいないいななれたらいいな みんないっしょに みんないっしょに あ・い・うー♪

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2016/11/26(土) 19:02:16 

    シークレットガイズのトピ立つなんて!!!
    元女性ユニット「SECRET GUYZ」性の壁飛び越えて…夢は国技館公演

    +27

    -0

  • 80. 匿名 2016/11/26(土) 19:08:44 

    普通にしてると可愛い男の子みたいで話題にならないから段々おネエキャラになってきたみたい(;´д`)
    元の諭吉くんは大阪弁のイケメンです♥
    元女性ユニット「SECRET GUYZ」性の壁飛び越えて…夢は国技館公演

    +15

    -1

  • 81. 匿名 2016/11/26(土) 19:14:20 

    真ん中の子かっこいい。たくさん苦労してきた3人だと思うから応援します!

    +9

    -0

  • 82. 匿名 2016/11/26(土) 20:43:25 

    諭吉くんは男前だよー‼
    高校の同級生でした♪
    昔からキラキラしててかっこ良かった‼
    喋るのも実はドキドキしてた笑

    +23

    -1

  • 83. 匿名 2016/11/26(土) 21:13:13 

    女だからオカマの人より気持ちわかる。頑張って欲しい。女から男になるなんて大変だよね。
    オカマは下ネタとか下品だし前に前に出る感じが苦手。

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2016/11/26(土) 21:18:01 

    ゆうたろうとかより全然男らしいと思う
    個人的には中性売りより、男らしいとこ見せて売って欲しいな

    +16

    -0

  • 85. 匿名 2016/11/26(土) 21:19:16 

    >>70
    お笑い芸人っぽい

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2016/11/26(土) 21:21:08 

    >>77
    男嫌いってどういうこと?
    女だけど女性が恋愛対象っていう意味?

    +1

    -2

  • 87. 匿名 2016/11/26(土) 22:26:52 

    >>36
    韓流っぽいわ

    +0

    -4

  • 88. 匿名 2016/11/26(土) 23:15:42 

    シュートさん(真ん中の人)の弟さんがブログにちらっと写っていたけどイケメンだった!

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2016/11/26(土) 23:23:51 

    まったくSECRET GUYZのことは知らなかったけど、こないだ偶然HMVでフリーライブやってたので見てきました。
    普通に中性的な男の子たちで、元・女性って言われなきゃ全然わからなかったです。
    曲も明るくノリが良い感じで、ライブ自体も楽しかったので売れてほしいなー。
    諭吉くんが個人的に好き。

    +8

    -0

  • 90. 匿名 2016/11/27(日) 00:32:25 

    まだまだ偏見もたくさんありますが頑張って欲しいです!
    ライブでは彼らのようなftmの方もいらっしゃいました。きっと、同じ悩みを持ってる方の力になれてると思います(>_<)
    元女性ユニット「SECRET GUYZ」性の壁飛び越えて…夢は国技館公演

    +10

    -0

  • 91. 匿名 2016/11/27(日) 00:55:20 

    もし差別して欲しくないと主張するのであればオナベとかオカマとか公言せずに黙ってればいい。
    それをウリにするなら差別されても文句言わないで欲しい。

    +2

    -3

  • 92. 匿名 2016/11/27(日) 09:48:40 

    元女性と言われて何度も見直したけど、どっからどう見てもおネエに見える…。

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2016/11/27(日) 10:50:47 

    諭吉は性格も声も男の子だよ♪酔っ払いに絡まれてた時に助けてもらった事ある。
    他の子は会ったこと無いから解らないけど応援してます(⌒‐⌒)

    +4

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック