ガールズちゃんねる

胸がないけど男子にモテる女の子

372コメント2016/12/01(木) 15:51

  • 1. 匿名 2016/11/25(金) 23:40:18 

    前トピで、モテ要素は「巨乳」というコメントに沢山プラスになってましたが、本当にそう思いますか?
    高校の同級生だった子、胸がかなり小さそうだったけれどトピ画の女の子みたいに色白の可愛い子だったからとても男子に人気がありました
    クラスで一番人気のあった聖司くんみたいな男子もその子の事好きそうでした
    どう頑張っても巨乳だからって落とせる男の子ではありませんでした(そこまで馬鹿な男じゃないと言ったらいいんでしょうか)
    巨乳モテ説、がるちゃんでもよく見かけるけれど、冗談半分のコメントだと思ってスルーしてたんですが、本当にそう思ってる人がいるんでしょうか?
    リアルは違くないか?とずっと感じていました

    +551

    -17

  • 2. 匿名 2016/11/25(金) 23:41:05 

    要はやはり顔なんじゃないか?

    +1876

    -5

  • 3. 匿名 2016/11/25(金) 23:41:08 

    顔でしょう

    +1447

    -3

  • 4. 匿名 2016/11/25(金) 23:41:18 

    可愛い

    美人

    それだけ

    +1421

    -4

  • 5. 匿名 2016/11/25(金) 23:41:46 

    主。
    落ち着け。

    +667

    -30

  • 6. 匿名 2016/11/25(金) 23:41:46 

    巨乳モテるとゆーより、やっぱり包み込まれたいとおまうよね男性は

    愛とはまたべつ

    そして、歳を重ねるとおっぱいよりもお尻に興味がわくのが多いとおもうよ

    +60

    -116

  • 7. 匿名 2016/11/25(金) 23:41:52 

    学生ならまず顔からいくだろ。

    +1021

    -9

  • 8. 匿名 2016/11/25(金) 23:42:05 

    正直モテるのは関係ない
    顔とスタイルがとてもとても重要

    +902

    -8

  • 9. 匿名 2016/11/25(金) 23:42:07 

    ちっぱい大好き

    +74

    -77

  • 10. 匿名 2016/11/25(金) 23:42:13 

    まぁ、ブスな巨乳より可愛い、美人な貧乳の方がモテるかもね〜

    +1195

    -10

  • 11. 匿名 2016/11/25(金) 23:42:14 

    巨乳だからモテるのはその胸を触りたいのであってその子を好きだとは限らない

    +1032

    -7

  • 12. 匿名 2016/11/25(金) 23:42:17 

    かわいくて巨乳
    かわいくて貧乳

    選べるなら前者でしょ?

    +624

    -106

  • 13. 匿名 2016/11/25(金) 23:42:44 

    顔と乳の形

    +108

    -14

  • 14. 匿名 2016/11/25(金) 23:43:07 

    「細くて」「美人の」巨乳がもてるんだよ!
    でぶでぶすは巨乳でももてるわけがない。

    +703

    -10

  • 15. 匿名 2016/11/25(金) 23:43:18 

    これはアニメだけど、現実でもこういうあざといポーズできる子が一番モテてるよ!騙されたと思って試してみてね!きっと可愛いよ!

    +43

    -252

  • 16. 匿名 2016/11/25(金) 23:43:18 

    ブスの貧乳はどうしたらいいのよw

    +551

    -4

  • 17. 匿名 2016/11/25(金) 23:43:19 

    Eカップだけど。男にいつも見られて。ストレスたまる。肩もこるし。

    +39

    -88

  • 18. 匿名 2016/11/25(金) 23:43:22 

    貧乳好きも多い

    +367

    -32

  • 19. 匿名 2016/11/25(金) 23:43:23 

    坂下千里子は学生時代すごくモテて伝説だったらしい

    同じ学校の後輩の安田美沙子が
    学校で伝説だったって言ってた

    +473

    -34

  • 20. 匿名 2016/11/25(金) 23:43:25 

    巨乳なブサイク
    ペチャパイで可愛い美人

    万人にモテるのは後者では?
    案外胸の大きさは気にしないと男性は言うよ。

    +694

    -15

  • 21. 匿名 2016/11/25(金) 23:43:25 

    色白ちっぱいで華奢な子はモテる。

    +550

    -13

  • 22. 匿名 2016/11/25(金) 23:43:36 

    巨乳モテ説は冗談半分でスルーで間違ってないよ
    何を血迷ってるんだ
    巨乳のブスがモテるわけないだろう

    +500

    -10

  • 23. 匿名 2016/11/25(金) 23:43:57 

    胸は大きかったらラッキー♪ぐらいにしか思っていないんじゃない?

    +510

    -7

  • 24. 匿名 2016/11/25(金) 23:44:09 

    美人巨乳≧美人貧乳>>ブス巨乳>>ブス貧乳

    こんな感じ?

    +408

    -12

  • 25. 匿名 2016/11/25(金) 23:44:16 

    顔ありきの巨乳だよ。

    +423

    -7

  • 26. 匿名 2016/11/25(金) 23:44:27 

    やっぱり締まりでしょうね

    +17

    -36

  • 27. 匿名 2016/11/25(金) 23:44:45 

    胸はオプション

    +346

    -4

  • 28. 匿名 2016/11/25(金) 23:44:47 

    呼ばれました

    ひんぬーです

    +203

    -3

  • 29. 匿名 2016/11/25(金) 23:45:00 

    可愛くて性格も良ければね。

    +111

    -2

  • 30. 匿名 2016/11/25(金) 23:45:01 

    北川景子もそんな巨乳でもないよね。

    +378

    -3

  • 31. 匿名 2016/11/25(金) 23:45:10 

    私女だけど、貧乳の子がぎりぎりまでボタン開けてたりすると結構ドキッとする

    おっぱい大きいと隠さなくてもわかるし見えるけど、貧乳だと見えそうで見えないから、そこがエロいなと思う

    ※男じゃありません

    +372

    -23

  • 32. 匿名 2016/11/25(金) 23:45:11 

    胸がないけど男子にモテる女の子

    +26

    -134

  • 33. 匿名 2016/11/25(金) 23:45:20 

    そんなに顔って大事ですか?

    +138

    -65

  • 34. 匿名 2016/11/25(金) 23:45:22 

    美人、かわいい子は痩せている
    痩せて胸も大きい子なんて滅多にいないから胸は妥協するしかない

    +505

    -6

  • 35. 匿名 2016/11/25(金) 23:45:59 

    同級生を思い返しても巨乳だからモテてたって子は思い当たらない
    モテてた子はみんな可愛いらしい子

    +541

    -4

  • 36. 匿名 2016/11/25(金) 23:46:25 

    てか、今はいろんなブラがあるから貧乳でも盛れるし(笑)、
    胸が大きいから好きになるなんていう男、そんなに見たことないなぁ。
    やはり顔でしょ。

    +330

    -9

  • 37. 匿名 2016/11/25(金) 23:46:29 

    男に置き換えて高身長ブサメンと低身長イケメン、どっちがいい?

    +54

    -14

  • 38. 匿名 2016/11/25(金) 23:46:55 

    マイナスつきそうだけど
    カトパンとか、モテてしょうがないと思うよ
    顔と巨乳とスタイル

    +79

    -32

  • 39. 匿名 2016/11/25(金) 23:47:03 

    >>24

    ちがう。

    美人巨乳>>>美人貧乳≧普通巨乳>ブス巨乳>>>>ブス貧乳

    +38

    -54

  • 40. 匿名 2016/11/25(金) 23:47:16 

    巨乳ってバカそうって言われるよ

    +155

    -35

  • 41. 匿名 2016/11/25(金) 23:47:20 

    ブスの巨乳と貧乳の美人で比べるのはおかしい
    ブスの巨乳とブスの貧乳なら巨乳のほうがいいでしょ(ただし愛嬌のある清潔感のあるブスに限る)

    +32

    -28

  • 42. 匿名 2016/11/25(金) 23:47:33 

    自分



    だったらいいのに涙

    +38

    -2

  • 43. 匿名 2016/11/25(金) 23:47:34 

    自分を良く見せる事に特化した人がモテる

    +107

    -5

  • 44. 匿名 2016/11/25(金) 23:47:36 

    貧乳ですが人並みに恋愛して結婚もできました。

    +313

    -5

  • 45. 匿名 2016/11/25(金) 23:47:55 

    んー巨乳だからモテるわけではないんだな。おっぱいあってモテるって逆におっぱい目的な気がしてならない…

    中には巨乳無理な人もいるし…元彼が巨乳は無理やれないって言ってた。根っからなちっぱい好き。

    +158

    -16

  • 46. 匿名 2016/11/25(金) 23:48:06 

    貧乳でもモテるって書いてる人が、周りの友達を見て言ってるなら信憑性ゼロだよ。
    なぜなら、着痩せで隠してる隠れ巨乳は多いから。その人が勝手に周りから貧乳認定されてるだけで実は巨乳ってことはかなりよくある。
    隠れ巨乳の場合「貧乳でもモテる」に入らないから、周りの友達を見て書いてるなら信憑性が低いよ。

    +21

    -34

  • 47. 匿名 2016/11/25(金) 23:48:17 

    >>33
    これ見ても何も思わないですか?

    +316

    -19

  • 48. 匿名 2016/11/25(金) 23:48:22 

    巨乳好き(顔も可愛い)当然これだと思います

    +39

    -14

  • 49. 匿名 2016/11/25(金) 23:48:23 

    >>38
    平愛梨もあの顔で巨乳

    北川景子とか美人だけどまな板だよね。付き合うまではモテるけどやることになったら男からどう思われてるのか

    +20

    -53

  • 50. 匿名 2016/11/25(金) 23:48:23 

    >>40
    そういう考えを持つ方がバカ

    +12

    -20

  • 51. 匿名 2016/11/25(金) 23:48:24 

    胸がなくても色気がある子はいる
    やっぱりそういう子はモテる
    美人ってわけじゃないけどなぜかエロい子っています

    +187

    -3

  • 52. 匿名 2016/11/25(金) 23:48:43 

    小さいのとまな板でも違うよね

    +65

    -1

  • 53. 匿名 2016/11/25(金) 23:48:46 

    デカけりゃいいってもんでもないと思うけどね。

    +63

    -2

  • 54. 匿名 2016/11/25(金) 23:49:07 

    可愛いは正義

    +30

    -1

  • 55. 匿名 2016/11/25(金) 23:49:13 

    >>46
    それわかる。
    私もFあるけど痩せてるから服によってはそこまで巨乳に見えないもん。
    むしろあからさまにでかいとわかる人はだいたいぽっちゃり体型だよね。

    +103

    -12

  • 56. 匿名 2016/11/25(金) 23:49:39 

    ロリコンはペチャパイ童顔がいいんじゃない?

    +11

    -13

  • 57. 匿名 2016/11/25(金) 23:49:52 

    顔と雰囲気と華奢さ

    +95

    -3

  • 58. 匿名 2016/11/25(金) 23:50:20 

    胸のサイズは男のほうが当てられる気がする
    着痩せして隠してても

    +5

    -21

  • 59. 匿名 2016/11/25(金) 23:50:29 

    >>34
    意外といる。私の周り数人痩せの巨乳。おまけに顔も可愛いからみんな超モテモテ

    +20

    -14

  • 60. 匿名 2016/11/25(金) 23:50:48 

    まずは可愛いか否かが前提

    +80

    -2

  • 61. 匿名 2016/11/25(金) 23:50:49 

    モテる子って、カワイイより巨乳より、
    男の子を好きな女、だよ。
    この子と一緒にいても傷つかない、そう思わせる女はモテるぞ

    +28

    -22

  • 62. 匿名 2016/11/25(金) 23:51:13 

    男のだって小さいのはマイナス要素ではあるけど、大きければいいってもんでもないし、それと同じなんじゃないの?

    +80

    -3

  • 63. 匿名 2016/11/25(金) 23:51:24 

    >>58
    ふし穴だぞ男の目なんぞ

    +22

    -2

  • 64. 匿名 2016/11/25(金) 23:52:02 

    >>55
    サイズ同じです。

    +1

    -1

  • 65. 匿名 2016/11/25(金) 23:52:05 

    可愛いなら貧乳はデメリットにならない

    +154

    -7

  • 66. 匿名 2016/11/25(金) 23:52:55 

    顔がハーフモデル並みに可愛ければモテる。
    もしくはレアな貧乳好き。

    +17

    -10

  • 67. 匿名 2016/11/25(金) 23:52:56 

    >>45
    それあなたに気使ってるだけでは?

    おっぱい目的とかよく言う人いるけど、
    じゃあ背高い男の人じゃなきゃ無理っていうのはどうなの?ほぼ同じ価値観だと思うよ。

    背高いと男らしいって思うのと同じで、
    胸もあれば色気がある女の子らしいって思うのはおかしくないと思う

    +27

    -20

  • 68. 匿名 2016/11/25(金) 23:52:57 

    >>46
    隠れてる巨乳なら貧乳と条件同じじゃないの?
    色んな人からモテるって当然その子の裸は見てないわけだし

    +59

    -5

  • 69. 匿名 2016/11/25(金) 23:53:07 

    そりゃ顔だろ

    +77

    -2

  • 70. 匿名 2016/11/25(金) 23:53:17 

    巨乳ってそれだけで太ったおばちゃん風に見えがちだから相当童顔じゃないと可愛くはならない。桐谷美玲みたいに細くて胸がデカくても肌が汚いと台無しだしいろいろ難しいんだよ。

    +113

    -10

  • 71. 匿名 2016/11/25(金) 23:54:03 

    巨乳は遊び目当てで狙われたりセクハラされるから
    ほんとの意味のモテではない

    +121

    -8

  • 72. 匿名 2016/11/25(金) 23:54:58 

    モテ要素の一つではあるけど決め手ではないでしょ

    +41

    -2

  • 73. 匿名 2016/11/25(金) 23:55:15 

    >>68
    ちがう!隠れ巨乳はさすがに隠れてても貧乳にはならん。
    Cくらいの見解=普通

    巨乳はさすがに隠しても貧乳には見えないよ。そうとう猫背とかでないかぎり

    +80

    -1

  • 74. 匿名 2016/11/25(金) 23:55:16 

    モテるというか、やりたいと思われるだけじゃないの?

    +54

    -5

  • 75. 匿名 2016/11/25(金) 23:56:36 

    もし自分だったら巨乳好きに好かれても嬉しくはないよねー
    ただただ気持ち悪い

    +50

    -5

  • 76. 匿名 2016/11/25(金) 23:56:51 

    生理中の若干のバストアップに「いい感じなってる」と間違う刹那さ。

    +160

    -3

  • 77. 匿名 2016/11/25(金) 23:58:17 

    胸がない人ってすらっとしてるひとが多いからスレンダーが好きなひとにはもてるとおもうけど。

    +136

    -2

  • 78. 匿名 2016/11/25(金) 23:59:32 

    ブスの巨乳でモテるのは
    いい意味じゃないかも

    +28

    -0

  • 79. 匿名 2016/11/26(土) 00:00:15 

    モテるっていうのは、

    当たり前だけど裸見せてないわけじゃん?

    今は盛れるブラもあるし貧乳ってそうとうまな板でないかぎりあまりわからないというか、男も裸見るまではここまでの貧乳いるんだとかわかんないと思うんだよね。

    よって胸はまな板でないかぎりモテるモテないに大きな評価とはならないと思う。

    大事なのは付き合って裸見られて幻滅されないかどうか。浮気されないかだと思う。

    だから余計なお世話だけど北川景子大丈夫かな?(ーー;)

    +12

    -20

  • 80. 匿名 2016/11/26(土) 00:01:16 

    >>77
    そうでもなくない?骨太でガタイ良かったり柳原可奈子みたくぽっちゃりでも貧乳て全然いるよ

    +44

    -1

  • 81. 匿名 2016/11/26(土) 00:01:54 

    >>30
    北川景子はかなりの貧乳だよ!!
    でもモテる

    +125

    -3

  • 82. 匿名 2016/11/26(土) 00:02:09 

    Aカップすらカパカパのド貧乳で下半身デブで頭でかいし、身長も中途半端に高めでスタイル壊滅的だけどなぜかモテてきたよ。
    色素は薄くて顔は特に特徴もなく無難な感じ。
    男友達もいなければほとんど話さないけど、いつもニコニコして優しそうとか清楚で真面目そうなところがいいとか、わけわからない妄想で好きだとか言われてた。
    手の届かない超絶美人よりも親しみやすいくらいのほうがモテるのかも。
    でも男にモテてもいいことないよ。
    好きな人以外に好かれてもウザいだけ。
    女友達のほうが絶対大事。

    +43

    -13

  • 83. 匿名 2016/11/26(土) 00:02:40 

    中学生とか高校生って、
    顔もあるけど雰囲気とかで好きにならない?

    学生だったら付き合う=セックスよりも
    付き合う=デートぐらいだから

    巨乳とか性的なとこまで行かないからっない子でもモテるっていうのは大いにありえる事だと思う

    +91

    -1

  • 84. 匿名 2016/11/26(土) 00:03:11 

    私巨乳です。
    それであえての意見だけど巨乳でもてるってある?
    じろじろ見られたリ、声かけられたりはあるけど、それ以外に彼女としてみるときに胸がポイントとかにはならないと思うけどね。

    付き合った彼氏もみんな胸に惹かれてってわけでもなかったよ。



    +84

    -7

  • 85. 匿名 2016/11/26(土) 00:04:06 

    胸から行くのはまさにヤリ目なやつでしょうに。
    心が好きと判断するのはまず顔ですよ。

    +91

    -1

  • 86. 匿名 2016/11/26(土) 00:04:19 

    >>81
    貧乳どころかまな板です。

    貧乳っていうのは少なからずあるわけじゃん?
    まな板は完全にないってことだから。

    意外と貧乳とまな板の壁は厚い。

    +114

    -0

  • 87. 匿名 2016/11/26(土) 00:04:32 

    ここの人は男はぽっちゃりで巨乳が好きなんだよ!って言うけど
    今、男に人気のアイドルって皆細いし胸は普通サイズ

    +65

    -14

  • 88. 匿名 2016/11/26(土) 00:04:55  ID:7mPAWKwqSc 

    貧乳だって美人で明るくていつも笑ってるならモテるよ~~!
    モテるのに巨乳も貧乳も全く関係ない。
    ようは最後は人間性なんじゃないの。

    +112

    -3

  • 89. 匿名 2016/11/26(土) 00:04:56 

    賛同を得られないだろうけど、今まで私があったモテる女の子は、ほぼ、失礼ながら貧乳とまではいかなくても、せいぜいB程度。
    中にはそれほど可愛い顔立ちでもない子も。
    ただ、彼女なちに共通してるのは、華奢な体つきで人当たりが良く、いつも笑顔で男性に接していたこと。

    +78

    -4

  • 90. 匿名 2016/11/26(土) 00:05:10 

    エロさより清楚さが勝っているんでしょう
    守ってあげたくなる雰囲気なんじゃない

    +104

    -1

  • 91. 匿名 2016/11/26(土) 00:05:33 

    美人でも貧乳はもてない。ブスでも巨乳だと体目当てかもしれないけど男は寄って来る。
    貧乳は明らかにハンディ。貧乳でもフェロモン、色気があればもてると思うけど…。

    +5

    -22

  • 92. 匿名 2016/11/26(土) 00:06:26 

    >>87
    え、2番目はわかんないけどそれ以外みんな普通に巨乳の部類じゃね?

    Cとかでここまで盛れないでしょ…

    てか痩せてると=貧乳と思う思考がわからん。人それぞれ肉つくとこちがうでしょ

    +78

    -6

  • 93. 匿名 2016/11/26(土) 00:06:34 

    巨乳って肩凝るし邪魔ー!と胸に話題をふる上目遣いであひる口な子多いよね。自慢するなら堂々と(・∀・)

    +31

    -2

  • 94. 匿名 2016/11/26(土) 00:07:40 

    逆に聞きたいんだけどみんなはもし男だったらやっぱり巨乳と付き合いたい??

    +14

    -13

  • 95. 匿名 2016/11/26(土) 00:08:01 

    胸で判断するような男はこっちから願い下げですわ

    +60

    -5

  • 96. 匿名 2016/11/26(土) 00:08:01 

    >>87
    え、これで普通サイズの胸なの?(^_^;)
    そっか、、、今まで自分は普通だと思ってたけど、これが普通サイズなら、私は立派な貧乳だ。
    (T-T)

    +151

    -3

  • 97. 匿名 2016/11/26(土) 00:08:19 

    同じ顔と性格してるなら、おっきい方がモテるのでは?
    とひんぬーの私は思うのです。

    でも本気でモテたよ。お笑い芸人の人のネタじゃないけど、美乳だね…といつもまじまじ見られる!

    たぶん、形と乳首です!笑

    +42

    -3

  • 98. 匿名 2016/11/26(土) 00:09:42 

    でもCで美乳なのとFで汚い形ならCの方がいいと思う絶対

    +101

    -3

  • 99. 匿名 2016/11/26(土) 00:11:27 

    好きになったら胸の大きさは関係ない!と男は言うよ。
    でも巨乳と付き合うと巨乳の良さに目覚めた!と言います。
    勝手なもんです。

    +89

    -5

  • 100. 匿名 2016/11/26(土) 00:11:31 

    要は顔だよ。
    貧乳ちゃんは胸がでかくなりたいと言うけど、胸がでかいとそれ目当ての男がくる率が格段に上がり、判断力がないと痛い目合う。
    自分はeだけど顔は美人じゃないしブスより。
    顔と胸なら迷わず顔を選ぶ。
    世の中胸ではない。顔。

    +39

    -1

  • 101. 匿名 2016/11/26(土) 00:11:51 

    意外と巨乳よりBCD辺りがモテる

    +44

    -8

  • 102. 匿名 2016/11/26(土) 00:12:13 

    胸ありきで女を選ぶ人より顔や性格で選ぶ人の方が多いに決まってる。
    そこに巨乳が付いてきたらラッキーだね!!って感じ。
    貧乳~普通の方が親しみやすくない?

    +28

    -5

  • 103. 匿名 2016/11/26(土) 00:12:14 

    あとさ、
    胸デカくなくても、男からエロいって言われる女の子もいるよね。

    女にはわからない、エロさとか色気があるんだろうね。

    +94

    -2

  • 104. 匿名 2016/11/26(土) 00:12:57 

    性的にモテてるのとは別

    +15

    -0

  • 105. 匿名 2016/11/26(土) 00:13:52 

    まずなんで男の人は巨乳が好きなのかよーわからん笑
    メロンみたいに大き過ぎたら気持ち悪いと思うのだけど、、、

    +15

    -5

  • 106. 匿名 2016/11/26(土) 00:16:18 

    年上でデブで貧乳だけど一応彼氏居る

    彼のストライクゾーン広すぎなのか
    単なるそう言ったフェチなのか疑問

    +6

    -2

  • 107. 匿名 2016/11/26(土) 00:18:00 

    佐々木希
    黒木メイサ
    武井咲
    北川景子

    はみんな美人だけど胸小さいよね。
    でもこの顔なら普通にモテると思う。
    胸がないけど男子にモテる女の子

    +118

    -2

  • 108. 匿名 2016/11/26(土) 00:20:40 

    >>103
    そういう子って
    ジュニアアイドルやってるような雰囲気じゃない?(実際はしてない)

    +4

    -3

  • 109. 匿名 2016/11/26(土) 00:21:33 

    巨乳だから、モテるって人聞いた事ない

    +62

    -2

  • 110. 匿名 2016/11/26(土) 00:22:10 

    中高大、学生時代モテてた子思い返してみたところ、モテてた子の共通点は『顔が可愛い』『細い』だった。

    『胸が大きい』かはバラバラだったから、モテるための絶対条件ではないんだと思う。

    +93

    -0

  • 111. 匿名 2016/11/26(土) 00:23:06 

    貧乳のほうが美人が多いからな。巨乳とか垂れててマジ無理、BからCカップが最高♡

    +4

    -15

  • 112. 匿名 2016/11/26(土) 00:23:59 

    >>108
    違う!そっちならまだわかるんだけど。

    なんか、チェジウ?だっけ?韓国女優っぽい感じ?女受けは絶対しないなーって感じの顔だった。
    胸がないけど男子にモテる女の子

    +3

    -5

  • 113. 匿名 2016/11/26(土) 00:24:15 

    >>94
    こだわらないですが
    まな板に干しぶどうみたいだと
    一瞬固まって3秒位考えるかも

    +50

    -0

  • 114. 匿名 2016/11/26(土) 00:24:28 

    痩せてるのに巨乳の人はもちろんいるけど、大体は貧乳の人のほうがスラッとしてることが多いので、華奢な感じの子はモテてる。

    +38

    -1

  • 115. 匿名 2016/11/26(土) 00:24:58 

    私AAAカップのガチ無乳です。切ないしめんどいのでブラで盛ったりもしてないです。けどモテないこともないですよ。
    特に外国人からモテるので、世界にはこんな貧乳を恐れず挑んでくる奴がいるんだなぁ、と思ってます。笑

    開き直ってるなりに一応コンプレックスあるので遊んだりしないですけど、もし私が巨乳だったら遊びまくってただろうなぁとたまに思います。
    だから堅実に恋愛するように神様が私を貧乳にしたのかなと、、けどせめてAかBは欲しいです。笑

    +130

    -3

  • 116. 匿名 2016/11/26(土) 00:25:25 

    鑑賞するにはいいけど彼女なら関係ないかな

    +19

    -1

  • 117. 匿名 2016/11/26(土) 00:25:47 

    ガルちゃんは極端なんだよな~
    貧乳好き(スレンダー好き)もそれなりにいるし、胸に興味い人なんてそれこそたくさんいる
    なのにそう言うと、「貧乳に巨乳好きって言うわけないじゃん!!興味無いふりしてるだけで本当は~」って反論してくる
    身長トピも同じで、「ハイスペック高身長男性は高身長女性が好き」っていうのが常識になってる
    そういう人は長身代表として長澤まさみやガッキーあたりをあげて、チビ代表にバランスの悪いキンタロー。や板野友美を出してくるw
    そこと比べるなら横澤夏子かしずちゃんあたりだと思うけどね...
    つまりガルちゃんのモテる、モテない議論は全く参考にならない

    +37

    -8

  • 118. 匿名 2016/11/26(土) 00:26:54 

    彼の方が巨乳かも…(泣)

    +45

    -0

  • 119. 匿名 2016/11/26(土) 00:27:04 

    >>1
    巨乳モテ説ってのは、顔が同レベルの時に成り立つ話。
    顔が同じくらいなら貧乳よりは巨乳がいい。
    女性だって顔が同レベルの男性なら、低身長より高身長を選ぶでしょ。

    +66

    -1

  • 120. 匿名 2016/11/26(土) 00:29:40 

    美人 自信あって当然
    可愛い 自信あって当然
    巨乳ブス なぜか自信ありあり

    +61

    -2

  • 121. 匿名 2016/11/26(土) 00:30:11 

    >>112
    実際に他国の血が入ってる場合に
    違いが魅力的に見えるのはあるね

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2016/11/26(土) 00:30:24 

    高校のとき丁度ブザービート全盛期で、男子の間で北川景子が大人気だったんだけど、あんなにおっぱい小さいのに皆「北川景子ほんまエロい」って言ってたよ。下ネタゴメンだけど、このCM見て「アイスになりてー」ってよく言われてた。

    男子がよく言う「顔がメチャクチャ可愛いとそれだけで勃つ」は正論だと思う。

    胸がないけど男子にモテる女の子

    +85

    -6

  • 123. 匿名 2016/11/26(土) 00:32:37 

    周りのもてる子は痩せてて顔が可愛い子ばかり。

    +28

    -1

  • 124. 匿名 2016/11/26(土) 00:32:55 

    >>114
    私の友達160で42キロしかなくてとんでもなく華奢だけど胸はEだよ…

    +8

    -1

  • 125. 匿名 2016/11/26(土) 00:34:06 

    トピ主です
    当時、体育の着替えの時に女子たちで胸の話になった事があってその子「ないよ全然」と言ってました
    それで「A?」と聞かれて、「そんなにないかも、本当にないの」と笑ってたので隠れ巨乳でもなくて本当になさそうでした
    ひとつ思うのは、巨乳だから好きになるというほど男も馬鹿じゃないという事です
    ご託並べれば、可愛い巨乳が一番理想にせよ、好きになったらもう関係ないんじゃないんでしょうか
    第一印象可愛らしいから興味持ったとしても結局は人間性だと思うんです
    その子も人間性がとてもいい子でした
    胸に拘ってるのって実は女性の方なんだと感じています
    モテ要素、リアルに言うならば「透明感」は真理だと思います

    +70

    -5

  • 126. 匿名 2016/11/26(土) 00:34:40 

    >>16
    来世に期待!

    +11

    -0

  • 127. 匿名 2016/11/26(土) 00:34:57 

    >>84
    胸にひかれたって馬鹿正直に言う男はいないと思うけど

    +20

    -4

  • 128. 匿名 2016/11/26(土) 00:35:38 

    顔が良かったら胸もそんなになくても魅力的に思えてくるらしいよ。顔が可愛い子の胸ということに価値があるってよく聞くし。

    +56

    -0

  • 129. 匿名 2016/11/26(土) 00:37:01 

    顔がかわいい子にもヤリたいで寄ってくる男は多いでしょ
    同じ同じ

    +42

    -1

  • 130. 匿名 2016/11/26(土) 00:38:40 

    人気AV女優はみんな巨乳だけど、素人のランキング見たら乳の大きさ関係なく顔が可愛い子が上位だよ。

    顔が可愛いと男は興奮するからね。

    +57

    -1

  • 131. 匿名 2016/11/26(土) 00:39:25 

    胸がないけど男子にモテる女の子

    +36

    -27

  • 132. 匿名 2016/11/26(土) 00:40:47 

    貧乳彼女など罰ゲームでしかない

    +13

    -29

  • 133. 匿名 2016/11/26(土) 00:41:12 

    巨乳のビッチが職場にいたけど、胸に自信がありすぎて女にはマウンティングしてくるし、男に対してとても積極的だった
    職場のバックルームで、おっぱい触る?とほぼ全員の男に聞いていたっていうのを知った時はびっくりした
    顔は男から見てまぁ可愛いタイプだったみたいだけど、そんな性格だから全然モテてなかったよ
    唯一引っかかったのは彼女いない歴=年齢の男のみで、ほかの男性陣からはドン引きされ、バックルームで男に迫ったのを上司にチクられクビに...
    巨乳はモテる!って信じて積極的になっちゃってるタイプは絶対モテないと思う
    男も巨根だとかなり性格に出ると有吉が言ってたけど、そういう男も確かに嫌だわw

    +88

    -3

  • 134. 匿名 2016/11/26(土) 00:42:35 

    ちんこでかいから、ブサイクでもいいとはならないしね。

    +52

    -1

  • 135. 匿名 2016/11/26(土) 00:43:07 

    大きくてかわいいってほしのあきさんとか?
    胸がないけど男子にモテる女の子

    +15

    -42

  • 136. 匿名 2016/11/26(土) 00:43:10 

    >>131
    乳オンリーで見ると牛みたいたいだね

    +60

    -2

  • 137. 匿名 2016/11/26(土) 00:45:08 

    貧乳でもモテる子なんてクソ程いるし、胸が小さくても顔が可愛いと、胸が小さいことすらいい様にイジられてて、その子自身もちゃんと返しできてるよ。

    「ほんまお前乳ないな〜笑」「うるさい!(プンっ)」みたいな。イジってる男は終始ニヤついてる。

    +87

    -4

  • 138. 匿名 2016/11/26(土) 00:50:10 

    >>135
    豊胸はどうなんだろう
    貧乳より偽乳でも巨乳がいいのかな

    +12

    -1

  • 139. 匿名 2016/11/26(土) 00:50:43 

    巨乳や体型が華奢なのは大きな武器だとは見てて思うけど、やっぱり顔なんだなと感じる
    友達に身長は普通だけどガタイが良くて結構太めなのに胸がかなりの貧乳って子いるけど
    顔がとにかくかわいい 綺麗とかわいいが混じったみたいな美形
    醸し出す雰囲気が優しいのもあるだろうけど関わる全て男性がメロメロになってるぐらいモテる 
    その子見てて、顔はやっぱ一番の武器なんだなとつくづく感じる   

    +54

    -0

  • 140. 匿名 2016/11/26(土) 00:51:17 

    >>125
    なんつーか、そんなに巨乳をバカにしたいの?
    あなたが一番胸にこだわってるじゃんw

    +5

    -12

  • 141. 匿名 2016/11/26(土) 00:52:44 

    聖子がアイドルの時貧乳だってラジオでいじられて、「これから成長するの!失礼ねー」って言ってたけど、可愛いからモテモテだったね
    胸がないけど男子にモテる女の子

    +96

    -1

  • 142. 匿名 2016/11/26(土) 00:53:00 

    巨乳じゃない人が好きな人もいるよ、痩せてるモデル体型の人が好きな男の人も多いし

    +40

    -0

  • 143. 匿名 2016/11/26(土) 00:54:24 

    ひんぬー族の私でも結婚出来ました!
    そしてイケメンから告白もされました。

    多分がるちゃんやってる中で1番小さいと自負出来ます。

    +72

    -2

  • 144. 匿名 2016/11/26(土) 00:56:05 

    こんなに成長するとは思えない
    胸がないけど男子にモテる女の子

    +117

    -2

  • 145. 匿名 2016/11/26(土) 00:58:54 

    そもそも、男はそれほど胸の大きさ気にしてない
    「ブスでも何でも構わないからとにかく巨乳がいい!」て人は少数派
    胸に恋愛するわけじゃないからね

    +85

    -3

  • 146. 匿名 2016/11/26(土) 01:00:20 

    男はみんなやりたい生き物でしょ
    好きだからやりたいって男
    誰でもいいからやりたいって男
    見極めるのが大事だね

    +11

    -3

  • 147. 匿名 2016/11/26(土) 01:03:41 

    >>1
    美人であれば話しは別でしょ。
    ただ、一般人では、圧倒的に美人の方が少ないだけに、それを考えたとき
    巨乳の人の方が圧倒的に有利で、モテるとなるのが現実だと思うよ。

    +7

    -5

  • 148. 匿名 2016/11/26(土) 01:03:48 

    巨乳と自称してる女の殆どがただのデブ。
    形が汚かったり硬い胸なら巨乳の意味ゼロ。貧乳でも柔らかそうに見える美人や可愛い子の胸の方がいいに決まってる。

    +69

    -5

  • 149. 匿名 2016/11/26(土) 01:07:25 

    美人で巨乳>美人で貧乳>普通で巨乳>>>ブスで巨乳>>>>>ブスで貧乳

    男からしたらこうだと思う

    +19

    -1

  • 150. 匿名 2016/11/26(土) 01:12:45 

    巨乳(Gカップ)ですが、顔は地味でパッとしません(笑)
    いやらしい目で見られる事は良くあるけどモテた記憶はないなー
    貧乳でも美人の方が絶対良いよ

    +15

    -3

  • 151. 匿名 2016/11/26(土) 01:13:23 

    >>149
    普通で貧乳がぬけてるよー
    はい やりなおし(笑)

    +20

    -4

  • 152. 匿名 2016/11/26(土) 01:13:27 

    巨乳にこだわる人は巨乳だから好きになったりはあると思う。
    巨乳じゃないとダメとかも。
    でもそれ以外の人には、胸より顔だったり雰囲気じゃないかな

    +20

    -1

  • 153. 匿名 2016/11/26(土) 01:16:11 

    カトパンは貧乳でも変わらずモテてたと思うぞ

    +58

    -1

  • 154. 匿名 2016/11/26(土) 01:16:56 

    >>151
    あっそうだ、ごめんw
    美人で巨乳>美人で貧乳>普通で巨乳>普通で貧乳>>>ブスで巨乳>>>>>ブスで貧乳

    +21

    -0

  • 155. 匿名 2016/11/26(土) 01:18:46 

    >>148
    分かりやすい貧乳の自己弁護だわww
    貧乳はそもそも胸がないわけなんだから、形がどうこうという次元ではないってwww

    +12

    -5

  • 156. 匿名 2016/11/26(土) 01:21:15 

    稀にブス専もいる!
    デブ専もいる!
    デプス専もいる (たぶん)

    顔がかわいかったら貧乳でもモテるよ
    脱がせて胸がでかかったらラッキーってくらいにしか男は思ってないよ
    貧乳を盛りすぎてたら脱いだらガッカリするかもしれない
    スレンダーなら盛りすぎないほうがいいかも

    +16

    -2

  • 157. 匿名 2016/11/26(土) 01:21:20 

    >>149
    世の中で最も多いのは、「普通で巨乳」以下の女性達だから、
    巨乳がモテるとなっているのが実情でしょ。

    +17

    -1

  • 158. 匿名 2016/11/26(土) 01:23:30 

    自分に脈アリな女の子なんて限られてるし…その中で

    顔がかわいい、スタイルいい、巨乳
    なんてオプション付いてたらラッキーって感じなんじゃない?
    顔のオプションだけ、頭一つ抜けてるけど

    +30

    -0

  • 159. 匿名 2016/11/26(土) 01:24:11 

    >>154
    151です
    おなおしありがと〜
    なんて素直なお嬢さんなんでしょう
    いじってごめんね

    +23

    -0

  • 160. 匿名 2016/11/26(土) 01:24:37 

    男性8割「女性の胸に、キュン!」/分かった!男性に人気の胸「形や大きさ、柔らかさ」 ≪【男性が重要視する「女性の外見像」】アンケート調査結果≫

    ◎男性へ質問: 「初対面の女性、無意識にチェックする部位は?」
    第1位: 顔(80.0%)
    第2位: 胸(78.9%)
    第3位: ファッションセンス(27.8%)
    第4位: 髪型(26.7%)
    第5位: おしり/足・足首・足元(ともに 18.9%)◎男性へ質問: 「理想の胸・大きさは?」
    第1位: Dカップ(50.0%)
    第2位: Cカップ(18.9%)
    第3位: Eカップ以上(16.7%)
    第4位同率: Bカップ/気にしない(ともに5.6%)
    第6位: Hカップ以上(3.3%)
    第7位: Aカップ(ゼロ%)
    男性8割「女性の胸に、キュン!」/分かった!男性に人気の胸「形や大きさ、柔らかさ」 ≪【男性が重要視する「女性の外見像」】アンケート調査結果≫|東京イセアクリニック/ゴリラクリニック(医療法人社団十二会)のプレスリリース
    男性8割「女性の胸に、キュン!」/分かった!男性に人気の胸「形や大きさ、柔らかさ」 ≪【男性が重要視する「女性の外見像」】アンケート調査結果≫|東京イセアクリニック/ゴリラクリニック(医療法人社団十二会)のプレスリリースprtimes.jp

    東京イセアクリニック/ゴリラクリニック(医療法人社団十二会)のプレスリリース(2015年7月30日 17時39分)男性8割[女性の胸に、キュン!]/分かった!男性に人気の胸[形や大きさ、柔らかさ] ≪ 男性が重要視する[女性の外見像] アンケート調査結果≫

    +13

    -1

  • 161. 匿名 2016/11/26(土) 01:28:05 

    貧乳だけどめちゃくちゃモテます
    けど付き合ってから脱ぐまでがほんと嫌だ!(笑)
    みんな気にしてるこというと大丈夫だよって言うけどなんか申し訳なくなる。

    +82

    -3

  • 162. 匿名 2016/11/26(土) 01:28:45 

    やっぱり、顔が一番重要だと思う
    まず好きになってから、実際の胸を見れるわけだし(笑)

    +21

    -0

  • 163. 匿名 2016/11/26(土) 01:29:51 

    >>87
    西野七瀬ちゃんは貧乳だよ
    それでも男には感じるエロさがあるみたい
    私にはわかりませんけど
    胸がないけど男子にモテる女の子

    +20

    -8

  • 164. 匿名 2016/11/26(土) 01:31:09 

    巨乳は性対象としてモテるんでしょ
    ヤルなら巨乳ブスでもいいけど
    結婚は可愛いか美人としたいって男多いんじゃない?

    +44

    -2

  • 165. 匿名 2016/11/26(土) 01:31:34 

    男の、顔見るだけで勃つって感覚がわからん。
    本当なの??

    +46

    -3

  • 166. 匿名 2016/11/26(土) 01:34:32 

    顔が一番重要なのは間違いないけど、芸能人ならともかく、一般人で誇れるほどのルックスの人なんて圧倒的に少ないだけに一般人の場合には、一般的にはやはり巨乳が一番モテるとったところでしょ。

    +22

    -4

  • 167. 匿名 2016/11/26(土) 01:37:09 

    >>164
    でも、それって裏返して言うと、貧乳だと美人であってもセックスアピールが弱いため、浮気のリスクが大きいということにもなってくるでしょ。

    +10

    -14

  • 168. 匿名 2016/11/26(土) 01:42:08 

    男性も奥さん(彼女)胸大きいですねーって言われるより美人ですねーって言われた方が嬉しいんじゃないかな

    +99

    -2

  • 169. 匿名 2016/11/26(土) 01:48:07 

    >>167
    彼女自身がタイプで好きなんだから単純にそれで浮気にはならないでしょ
    巨乳だからってのが選んだ主な理由ならよっぽど浮気する可能性高いと思う、だって巨乳だったら誰でもいいんだから

    +8

    -1

  • 170. 匿名 2016/11/26(土) 01:49:52 

    >>167
    浮気するやつは巨乳と結婚しようが別の巨乳を求めて浮気する

    +21

    -2

  • 171. 匿名 2016/11/26(土) 01:54:07 

    所詮顔かよって話になるのかもしれないけど、顔って感情が見えるところでもあるからね
    人を判別するのは顔、顔が窓口みたいなもの
    それは男も女もお互い様だと思う

    +17

    -0

  • 172. 匿名 2016/11/26(土) 01:54:10 

    >>167
    私貧乳で、
    昔風俗で働いてたけど奥さん巨乳だけどほんとは貧乳が好きっていって来てる人多かったよ
    逆もあるね。

    +59

    -6

  • 173. 匿名 2016/11/26(土) 02:05:07 

    >>167
    妊娠出産後したら巨乳も何もないよ...本当に萎びるから
    そしたら巨乳ってだけで選んだ男は若くてハリのある巨乳に行くだろうね
    浮気のリスクはもともと嫁が貧乳より、最初は巨乳の嫁が垂れ乳or貧乳になってしまった方があると思う
    職場のオッサンがそれで愚痴ってたけどやっぱ胸で選ぶような男にろくなのいないなと思った

    +33

    -2

  • 174. 匿名 2016/11/26(土) 02:21:01 

    堀北真希やガッキーが貧乳貧乳言われてる割にモテまくってて男ウケの代名詞くらいになってるの見てると、巨乳がモテるなんてそんなの説得力ないって思ってました

    +96

    -1

  • 175. 匿名 2016/11/26(土) 02:28:23 

    結局顔に尽きると思うけどなー
    周りのモテてる子はやっぱり美人だったり可愛い。
    胸はあんまり関係ないと思う、てか胸でモテでも嫌じゃないか…?
    あと貧乳ってことはある程度スリムだから、華奢だとバランス良くていいと思う
    巨乳の子は胸がデカすぎて着る服が限られるし、目線が気になると言っていて、性的な目で見られる頻度が高いのは辛いだろうなと思った。

    +23

    -0

  • 176. 匿名 2016/11/26(土) 02:30:06 

    あればあるでいいけど別に無くてもいいって言われた事ある笑
    おっぱいで選んでるんじゃない的な事言わて嬉しかったな〜

    ちなAカップ...笑

    +12

    -2

  • 177. 匿名 2016/11/26(土) 02:31:29 

    私の友人は本人がブラもいらないくらいと言ってるくらいの
    AAAカップくらいのド貧乳なんだけど
    すっぴんでも顔が超美人なので男の方からわらわら寄ってくる
    顔がなにより大事だと思った

    +57

    -0

  • 178. 匿名 2016/11/26(土) 02:39:58 

    顔かわいかったら、貧乳でも 男「それを気にしてるのがかわいい~」となる。

    +41

    -0

  • 179. 匿名 2016/11/26(土) 02:40:10 

    >>165
    可愛い子の感じてる顔に興奮するんだよ

    +20

    -0

  • 180. 匿名 2016/11/26(土) 02:41:40 

    童顔可愛い系の顔・痩せの巨乳・色白美肌の私は本当にモテます。
    周りの友達も、可愛かったり美人の巨乳多いけど同じようにモテるしかなり人生得してると思う。
    でもモテたって相手選べないからね。
    気持ち悪い奴にストーカーされたりするし、いいことばかりではないと思う。

    +12

    -4

  • 181. 匿名 2016/11/26(土) 02:43:05 

    主の言う女の子は、学生というか童貞が好きそうな女の子の代表だと思うよ。
    年齢や経験値でだいぶ好みって変わるし。

    最終的にはやっぱり中身になっていくんだよ、女の子も

    ダルビッシュが選んだ山本聖子みたいなタイプも、需要は凄くあるし

    +13

    -2

  • 182. 匿名 2016/11/26(土) 02:48:51 

    彼女の笑顔が可愛いから好き
    彼女の揺れるデカパイが好き
    どっちの男が信用できるかって話だよ
    勿論綾瀬はるかみたいに可愛くて巨乳の子もいるけど、彼女の場合は巨乳だからというよりあの可愛らしさと性格の優しそうな雰囲気が断トツで好まれてる理由だろう

    +23

    -0

  • 183. 匿名 2016/11/26(土) 02:49:06 

    >>180
    いいな~

    +5

    -0

  • 184. 匿名 2016/11/26(土) 03:26:00 

    >>125

    主、正論述べてる。まとめてる。これに尽きる。
    おしまい。

    +6

    -0

  • 185. 匿名 2016/11/26(土) 03:32:16 

    身体目当てのモテじゃなけりゃ、貧乳でもモテる。ただし雰囲気だけでもかわいいのは必要かな。

    いざそのときになったら恥じらいはわすれるべからず。

    恥じらいなきは巨乳でもつまらないとおもう。

    +3

    -0

  • 186. 匿名 2016/11/26(土) 03:39:34 

    うちの旦那は細身が好きらしく
    見てるAVがみんなスレンダーカテゴリ(笑)
    かわいいと言う芸能人もみんな細い
    巨乳とかグラマラスな感じには興味ないみたい〜

    +10

    -2

  • 187. 匿名 2016/11/26(土) 04:12:29 

    AV 男優のしみけんがアンケートとったら貧乳好きなのたくさんいたって言ってたよ!
    しみけんもA、AAが好きだって!

    +10

    -3

  • 188. 匿名 2016/11/26(土) 04:26:40 

    顔が一番で次が胸やお尻とかじゃない?

    +6

    -2

  • 189. 匿名 2016/11/26(土) 04:35:53 

    でも美人で貧乳な妻って浮気されてない?巨乳に

    +9

    -11

  • 190. 匿名 2016/11/26(土) 04:39:36 

    みんなムキになりすぎ。巨乳は妬みの対象になるということがわかった。

    +15

    -3

  • 191. 匿名 2016/11/26(土) 05:31:44 

    アッキーナ出だしの頃写真集売上1位取ってたりしてて、なんでこんな細い子が?と思ってた、完全に顔が可愛いって理由で売れたんだろうなぁと、それからテレビにも出るようになって。ゆうこりんも当時写真集がよく売れて、同じグラビアの巨乳の子(あまり可愛くなかったらしい笑)に「貧乳のくせに」ってもの投げつけられたと昔バラエティーで話してた。

    +24

    -0

  • 192. 匿名 2016/11/26(土) 05:44:09 

    顔ありきなんて当たり前じゃん
    今さら何言ってるんだか

    +18

    -0

  • 193. 匿名 2016/11/26(土) 05:45:23 

    乳でモテてる子より顔でモテてる子のが多くない?

    +35

    -0

  • 194. 匿名 2016/11/26(土) 06:08:55 

    基本は男は細くて顔が綺麗・可愛い子が好きだと思う。
    でも長く付き合うなら中身重視になるし、顔より性格、細いより普通OR少しぽっちゃり目、に好みがスライドする中で結局男は肉付きいい方がいい→女もそれを知ってるってなってるんじゃないかな。

    主の意見は男と女の出会い編 ガルちゃんのマダム意見は男と女の長い付き合い&結婚編みたいな。
    うまく語れなくてごめんなさい。

    +7

    -0

  • 195. 匿名 2016/11/26(土) 06:55:44 

    >>47
    こういうの見ると、神様ってえぐいことするよな、って思う。
    (私は右側のタイプかな!)

    +9

    -0

  • 196. 匿名 2016/11/26(土) 06:58:58 

    職場にファンクラブまである美人な先輩いるけど、
    胸はAカップって言ってたよ。

    ただ、身長小さくて華奢で顔がめちゃめちゃ可愛い。
    男は結局、顔が可愛い人が好き。

    +21

    -1

  • 197. 匿名 2016/11/26(土) 06:59:59 

    このぐらいあるけど 42年間告白されたことがない
    胸がないけど男子にモテる女の子

    +29

    -3

  • 198. 匿名 2016/11/26(土) 07:14:46 

    >>197
    やせろ

    +50

    -0

  • 199. 匿名 2016/11/26(土) 07:23:09 

    だから、顔の可愛い&スタイルの良いこ子がモテるのはもちろんさ。

    それにプラス巨乳だとプラス10点というか、
    プラスで巨乳なら尚更ポイント高しって言うことかと(*´-`)

    +7

    -0

  • 200. 匿名 2016/11/26(土) 07:33:46 

    自称巨乳なのか、それともオッサンなのか何か知らないけど、巨乳を自慢?して貧乳を貶めす性格のくそ悪いコメントにはガチでひく。
    下品で頭の悪い、ヤリモクにされて喜んでる薄汚い豚みたい。言い寄られる男の質も悪そう(笑)

    +14

    -5

  • 201. 匿名 2016/11/26(土) 07:43:41 

    巨乳だけどモテたことないよ。胸ジーっと見られることはあるけど…所詮、顔とスタイルが良くないとダメなんだよ!

    +11

    -0

  • 202. 匿名 2016/11/26(土) 07:46:56 

    胸がないと楽しみがないじゃん

    +5

    -7

  • 203. 匿名 2016/11/26(土) 07:52:39 

    だーかーら 顔、face!

    +9

    -0

  • 204. 匿名 2016/11/26(土) 07:58:02 

    こういう体型なので奇形と呼ばれて彼氏ができたことがない
    胸がないけど男子にモテる女の子

    +22

    -2

  • 205. 匿名 2016/11/26(土) 08:28:52 


    男のほうが、高尚で高等で
    人間としての人としてのセンスがいいだけ。

    野蛮なbarbarianじゃないだけ。

    まともなステキな人が多い。


    肉、脂肪好き
    何らかの固定概念ある人間は
    不自由で欠陥です。
    これでなければダメってのは。

    優秀な人間はなんでも
    大丈夫
    人間らしい洗練されたジェントルマンなんだよ。





    +0

    -12

  • 206. 匿名 2016/11/26(土) 08:29:39 

    金八時代の上戸彩に似ているスレンダーな友だちはモテる。
    胸がないけど男子にモテる女の子

    +12

    -0

  • 207. 匿名 2016/11/26(土) 08:33:46 


    性のパーツ。

    それでモテて選ばれて
    嬉しい誇りに思うほど

    女性って男性のように
    動物的な爬虫類脳ではない (笑)

    逆にそんな男を選ばない。


    +3

    -0

  • 208. 匿名 2016/11/26(土) 08:33:46 

    細身のペチャパイです!胸盛って合コン行った時めちゃモテた!モテたとゆうより胸が大きいほうが男の下心がまるみえでウケた。

    +31

    -1

  • 209. 匿名 2016/11/26(土) 08:35:45 


    外見至上主義の精神はわかるけど
    どこかの整形大国の思想のように

    そういう性質、DNA持ってる人ばっかじゃないこともまた事実だもんね~

    そんな単純な単細胞だらけではないってことよ、


    顔だけでルックスだけで
    チヤホヤされてきたんでしょーって
    なるんだよ
    知らないかもだけどね

    +3

    -1

  • 210. 匿名 2016/11/26(土) 08:37:24 


    彼氏、旦那以外関係なくない?
    結局。


    性のパーツで性的な興奮して
    性的な行為、悦びえるんでしょ




    +3

    -1

  • 211. 匿名 2016/11/26(土) 08:39:17 


    卑しい下等な男が
    脂肪と肉に興奮して
    発射する話し

    そのための肉の塊。

    女にはほんと
    どーでもいい 関心のない話(笑)

    +1

    -5

  • 212. 匿名 2016/11/26(土) 08:39:59 


    下衆な男が
    興奮して発射するための

    排泄の道具でしょ、


    +2

    -4

  • 213. 匿名 2016/11/26(土) 08:40:32 



    排泄道具。

    気持ち悪い男のための。


    +4

    -5

  • 214. 匿名 2016/11/26(土) 08:41:09 


    胸で寄ってくる男には
    モテたという気はしない。


    +8

    -1

  • 215. 匿名 2016/11/26(土) 08:43:03 


    はいはい
    また男の排泄行為の話しね。

    あるない
    とかいうレッテル、命名

    ほんと下衆なクズだね
    男って。

    +3

    -4

  • 216. 匿名 2016/11/26(土) 08:45:08 


    自分の嫁や彼女で
    満足してないの?、
    どのつら、口さげて

    いっちょまえに
    女を批評してんの

    誰もお前らのために
    存在してない生きてないぞ (笑)


    かーちゃんの乳でもしゃぶっとけ


    +5

    -1

  • 217. 匿名 2016/11/26(土) 08:52:47 

    よんでますよアザゼルさんという漫画で「残飯にキャビアかけても残飯だろうが!」というセリフがあった。
    不細工なおばさんの物凄い巨乳を指して言った言葉。

    巨乳でも顔(と年齢?)がダメだと巨乳の無駄遣いになるらしいです(笑)

    +18

    -0

  • 218. 匿名 2016/11/26(土) 08:57:38 

    胸小さくてモテてた子いた!
    よく世間で言う男子にモテるタイプのフワフワ系じゃなくて、どちらかというと小麦肌の活発な子!
    ただ、顔は可愛かった!!!

    +13

    -0

  • 219. 匿名 2016/11/26(土) 09:01:59 

    巨乳だからモテるってことはないと思いますよ!笑
    あったら嬉しいくらいなんじゃないかと(^-^)
    現に私は大きめですが、実際モテてないので。笑

    +2

    -1

  • 220. 匿名 2016/11/26(土) 09:08:34 


    スーパーでおばさんが
    言ってたよ

    バナナちょいすしながら

    『こがーん大きかとはうもないのよ。なーんでも小ぶり、細かとかよかと!おいしかと!』って (笑)


    質より量とか
    愚鈍で鈍重なバカ舌は

    大きさ、量だよね

    色々と感度のイカれてて
    粗悪な調味料ガスガスした
    まずいのでなければ美味しいと感じない

    そんな品性のもの。

    洗練されない
    猿人間。

    +0

    -8

  • 221. 匿名 2016/11/26(土) 09:50:29 

    男の人は生まれて初めて見た自分の母親のおっぱいを理想に思うらしいよ。だから

    お母さんが巨乳なら巨乳好に、
    お母さんが貧乳なら貧乳好きになるんだって。

    +15

    -1

  • 222. 匿名 2016/11/26(土) 10:06:23 

    私の旦那は爆乳好きです。
    たぶんみなさんの想像を超えるほどのw
    今までで1番よかったのはKカップらしいです。
    そして好きなAV女優はOカップw
    そんな私はAもしくはBカップですww
    顔とおしりで好きになったと言われました。
    旦那の周りの友達も胸は特にこだわらずみんな顔が可愛い子がいいみたいです。
    かわいくて胸が大きい子ってあんまりいない気がします。

    +5

    -4

  • 223. 匿名 2016/11/26(土) 10:08:10 

    巨乳はがっしり系が多いからね。
    そんなに可愛くない巨乳ってやり目にされやすいし。
    がっしりは守りたいってならないから本命なりにくい。
    華奢巨乳は最強

    +8

    -3

  • 224. 匿名 2016/11/26(土) 10:10:23 

    巨乳はあくまでプラスアルファ
    あれば、なおよして所
    基本は顔

    +8

    -0

  • 225. 匿名 2016/11/26(土) 10:18:53 

    イケメンが万人受けしないのと一緒。まず数が少ない、もてそう浮気しそう。自分に自信がない釣り合い取れない。
    でもブサ巨乳は女としてまず同じ土俵いない場合ある。

    +3

    -0

  • 226. 匿名 2016/11/26(土) 10:24:25 

    ガッキーくらい可愛かったら胸小さくてもモテる

    +33

    -1

  • 227. 匿名 2016/11/26(土) 10:38:40 

    >>31
    貧乳の子の胸を思いっきり見ちゃったことある。
    ブラしてたけどスカスカで。
    エロいとかじゃなく見てはいけないものを見てしまったドキッって感じだった。

    +11

    -4

  • 228. 匿名 2016/11/26(土) 10:40:29 

    >>222
    顔とおしりで好かれて嬉しいんですか?
    内面は関係ないのか。

    +4

    -1

  • 229. 匿名 2016/11/26(土) 10:41:24 

    旦那さんは、でかい方より普通か小さめくらいがいとおしさを感じるとかキモいことを言ってました

    +6

    -1

  • 230. 匿名 2016/11/26(土) 10:47:56 

    >>103
    中学の頃イケメンから1人でやってそうな顔と言われました
    ちなみに切れ長の目で鼻筋通ってておじさんに好かれますorz

    +2

    -0

  • 231. 匿名 2016/11/26(土) 11:04:50 

    ガルちゃんはデプスの巨乳が多いからだよ

    +10

    -2

  • 232. 匿名 2016/11/26(土) 11:06:55 

    意外と貧乳好きも多いからね。
    大事なのは顔とクビレ

    +10

    -0

  • 233. 匿名 2016/11/26(土) 11:12:30 

    まぁ、巨乳だからモテるっていのはないね。

    +3

    -2

  • 234. 匿名 2016/11/26(土) 11:15:10 

    顔がかわいい・綺麗な人がモテるよ
    私たち女だって「筋肉ムキムキだから好き」なんて少数派でしょ?

    まずは顔(ストライクゾーン内)、話してみて感じが良いか常識があるか楽しいか。
    脱がせてみて巨乳だったら「やったー!」って感じなんじゃない?

    +19

    -0

  • 235. 匿名 2016/11/26(土) 11:18:08 

    >>165
    本当らしいよ。
    作家の百田尚樹いわく「男は目でセックスするから女の顔が大事」なんだと。

    あと友達が彼氏に「おまえの目を見てるだで興奮する」と言われたと笑い話にしてたw
    私たち女には分かんない感覚だよねー

    +18

    -0

  • 236. 匿名 2016/11/26(土) 11:23:11 

    +0

    -0

  • 237. 匿名 2016/11/26(土) 11:41:47 

    その子が巨乳だったらもっとモテてたと思うよ。

    +0

    -0

  • 238. 匿名 2016/11/26(土) 11:47:10 

    最初の方に北川景子の名前出てるけどさ‥
    北川景子がどれだけ美しいか分かってんの?
    実物見た人によると、あり得ないくらい小顔で遠目で見てもあの人は一般人じゃないって分かるくらい芸術的に整いまくった美しい顔立ち、白人なのかと思うくらい真っ白な肌で綿毛みたいに柔らかそうな綺麗な髪、テレビで見るよりずっと華奢で小柄な体型、一般人ではないキラキラオーラ
    あえて口汚く言うけど、おまえらが心配するレベルじゃないんだよ
    北川景子レベルの女性とひとつ屋根の下で一緒に住むなんて普通の事じゃないからな
    北川景子の心配するって下剋上起こしてるよ
    何様なの?
    おまえらレベルもグラビアアイドルレベルも到底太刀打ちできないんだからな‥

    +14

    -17

  • 239. 匿名 2016/11/26(土) 11:49:49 

    胸がないけど男子にモテる女の子

    +11

    -1

  • 240. 匿名 2016/11/26(土) 12:22:39 

    さっきからデプスってコメしてるやつ同じやつでしょ?

    巨乳貶めるのに必死だね(笑)

    +8

    -1

  • 241. 匿名 2016/11/26(土) 12:24:42 

    私は巨乳だけどモテるよ。美人って良く言われるから顔でモテてるのかもしれないけど。

    +6

    -6

  • 242. 匿名 2016/11/26(土) 12:27:33 

    19さん 坂下千里子と同じ学校で同じ学年だったけどそんなにモテてなかったよ?芸能界入るのに頑張ってた印象しかない。ちなみに全然カッコよくない男子と付き合ってました。

    +15

    -0

  • 243. 匿名 2016/11/26(土) 12:55:20 

    すごい女好きの知り合いが、「すごいスタイルのいいブスとやるなら顔が可愛い子がいい」って言ってた。遊び人もそう思うんだ〜と思った。

    +14

    -0

  • 244. 匿名 2016/11/26(土) 13:02:28 

    >>145
    いやいや、めちゃくちゃ気にしているよ。
    だから、巨乳というだけで、アナウンサーでもアイドルでも政治家でも何でも
    大きな話題を呼ぶことが多いのが現実なんだよ。

    +3

    -1

  • 245. 匿名 2016/11/26(土) 13:02:50 

    顔と愛嬌。これ

    +6

    -0

  • 246. 匿名 2016/11/26(土) 13:07:17 

    >>243

    一般人でいう可愛いとブスの差って微妙なところもあるだけに
    それってどちらも程度問題でしょ。

    +1

    -1

  • 247. 匿名 2016/11/26(土) 13:07:55 

    >>6これ、素直な男の意見だよね
    だからマイナスたくさんついてんの?

    +1

    -0

  • 248. 匿名 2016/11/26(土) 13:09:10 

    >>242
    いや、学生時代の複数の同級生が以前テレビで学生時代からめちゃくちゃモテていたことを証言していたよ。

    +0

    -0

  • 249. 匿名 2016/11/26(土) 13:09:34 

    >>244
    付き合ったりする関係になるくらいの時にはもうそれほど気にしないって意味でしょ
    それにテレビで巨乳売りにしてるのはほとんど性欲の捌け口みたいになってるだけだし、あれは本人自身に恋してるとか好きという意味で見られてないのが実情

    +6

    -0

  • 250. 匿名 2016/11/26(土) 13:11:18 

    貧尻の方が悲惨後ろ姿お爺ちゃんと変わらない

    +3

    -0

  • 251. 匿名 2016/11/26(土) 13:12:43 

    やっぱ顔がかわいいと胸がなくてもモテると思う!
    でも最近よく出てる泉里香とかみたいに顔かわいくて巨乳は最強だと思う。
    胸が大きいのがコンプレックスでしたとか贅沢は悩みをテレビで言ってるのを見てこの人って人の気持ちがわからないかわいそうな人だと思ったけど。
    みなさんもコンプレックスあると思うけどチャームポイントにしてくださいだって。
    いやいや巨乳は世間一般ではコンプレックスではないから!
    頭悪すぎ。

    +12

    -4

  • 252. 匿名 2016/11/26(土) 13:16:05 

    答えは簡単
    アソコが立派な不細工と
    アソコが残念なイケメン
    どちらが好き?
    女だって一緒でしょ

    +13

    -1

  • 253. 匿名 2016/11/26(土) 13:16:48 

    上で貧乳の芸能人を引き合いに出している人がいるけど、
    それ自体がそもそも間違っているでしょ。
    芸能人レベルの美貌の一般人が現実的にどれだけいる??
    美人芸能人レベルの美貌を持っているなら、身長や胸の大きさ
    なんて軽くカバーできるけど、一般人の場合は美人といっても
    高が知れているいるだけに、同じ次元で考えても意味ないって。

    例えば、よく男の身長ネタもガルちゃんで扱われるけど、岡田准一、
    タッキー、hydeレベルのルックスの持ち主であれば身長が低くても
    それをルックスの良さで十分カバーできるだろうけど、一般人だと
    そのレベルのルックスの人はまずいないだけに、一般人の低身長
    だとそれだけでかなり不利になってしまうのと一緒。

    +11

    -3

  • 254. 匿名 2016/11/26(土) 13:17:42 

    おっぱいのセックスアピール力を信じたいのはむしろ女の願望かもしれない。
    そういう嗜好の男性ももちろんいるだろうけど、そうじゃない人も必ず一定の割合でいる。
    ギリシャ時代の彫刻も、ルネサンス期の絵画も、巨乳というのはあんまり(全然?)ない。
    モデルもそうだし、案外ストリッパー(ステージ上で高度なパフォーマンスを見せる人たち)にも多くないんだそう。
    一部のポルノ産業はともかく、均衡の美という意味では女が思うほど巨乳は決定打ではなさそう。

    +4

    -0

  • 255. 匿名 2016/11/26(土) 13:22:12 

    >>249
    付き合う関係になるときなんていったら、ハゲでもデブでも関係ないということにもなってくるでしょww
    モテるモテないということなんだから、それ以前の段階においてどうかが問題だよ。
    実際、以下のようなデータもあるわけだし。
    男性8割「女性の胸に、キュン!」/分かった!男性に人気の胸「形や大きさ、柔らかさ」 ≪【男性が重要視する「女性の外見像」】アンケート調査結果≫|東京イセアクリニック/ゴリラクリニック(医療法人社団十二会)のプレスリリース
    男性8割「女性の胸に、キュン!」/分かった!男性に人気の胸「形や大きさ、柔らかさ」 ≪【男性が重要視する「女性の外見像」】アンケート調査結果≫|東京イセアクリニック/ゴリラクリニック(医療法人社団十二会)のプレスリリースprtimes.jp

    東京イセアクリニック/ゴリラクリニック(医療法人社団十二会)のプレスリリース(2015年7月30日 17時39分)男性8割[女性の胸に、キュン!]/分かった!男性に人気の胸[形や大きさ、柔らかさ] ≪ 男性が重要視する[女性の外見像] アンケート調査結果≫


    何カップの彼女がいい? 男性の理想のバストサイズランキング|「マイナビウーマン」
    何カップの彼女がいい? 男性の理想のバストサイズランキング|「マイナビウーマン」woman.mynavi.jp

    何カップの彼女がいい? 男性の理想のバストサイズランキング|「マイナビウーマン」 Javascriptを有効にしてください。お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。働く女性の恋愛と幸せな人生のガ...

    +1

    -2

  • 256. 匿名 2016/11/26(土) 13:43:18 

    友達が美人で優しくて天然。
    めちゃくちゃモテるよ

    やっぱり一緒にいて癒される子はモテるんやないかな

    +1

    -0

  • 257. 匿名 2016/11/26(土) 13:57:33 

    全体的な雰囲気が乙女な子。

    顔が多少ブスでも、喋り方とか、しぐさとかが可愛かったりするとモテる。

    +1

    -0

  • 258. 匿名 2016/11/26(土) 14:16:43 

    かわいい巨乳とブスな巨乳だったらかわいい巨乳を選ぶし、かわいい貧乳とブスな貧乳だったらかわいい貧乳を選ぶ。
    かわいい巨乳とかわいい貧乳だったら、タイプの顔の方を選ぶ。
    顔が可愛いければ巨乳でも貧乳でも関係ない。
    でも、スケベと思われたくないがために巨乳が好きだと堂々と言う人は多分少なくて、だいたいの人は巨乳の前でも貧乳の前でも当たり障りなく、脚が好きとか胸の大きさ気にしないって言うと思う。
    まぁ私は貧乳のブスだけど!!!笑


    +16

    -0

  • 259. 匿名 2016/11/26(土) 14:19:03 

    252
    あそこの大きさなんて重要視してない
    女の胸=男の身長だと思うけどな
    やっぱり低身長より高身長が良い

    +13

    -1

  • 260. 匿名 2016/11/26(土) 14:40:19 

    やっぱり顔が可愛いコは貧乳でもモテる!

    顔が可愛いと見てるだけで目の保養。

    +11

    -0

  • 261. 匿名 2016/11/26(土) 14:54:56 

    男は乳を大して問題にしてない。チンコ挿入できればそれで良し。

    +4

    -4

  • 262. 匿名 2016/11/26(土) 14:56:22 

    夫の母が爆乳です。顔は普通なので、モテると言うよりは、チラチラとイヤらしい目で見られることが多かったそうです。

    +2

    -1

  • 263. 匿名 2016/11/26(土) 15:06:50 

    そうそう、男からしたら好きになる要素は圧倒的に顔なんだよね
    乳は二の次

    でも女の方は、胸をめちゃくちゃ気にするよね

    +7

    -0

  • 264. 匿名 2016/11/26(土) 15:12:49 

    可愛い子って多分子供の可愛い子を見てるのと同じくらいの癒し効果があると思う
    子供は体とかって事ではないじゃない?
    胸があるなしは置いといて、顔見てるだけでドーパミン出るっていうかそんなのありそう

    +21

    -2

  • 265. 匿名 2016/11/26(土) 15:14:55 

    男は胸好きだけど、胸の大きさが好きなんじゃないらしい。触った感じとかその時の反応とか、胸そのものが好きなので大きさは重要じゃないらしい。
    まあ女性からみた男性のもそうだよね。
    あと、モテるのに胸は関係ないよね、見えないし。圧倒的に顔、雰囲気、性格。

    +17

    -2

  • 266. 匿名 2016/11/26(土) 15:15:57 

    わかったよ。胸はちいさければ小さい程よし。
    女の身長は高ければ高いほどよし。
    骨と皮と筋だけの女が最強。

    +0

    -11

  • 267. 匿名 2016/11/26(土) 15:16:52 

    でも巨乳じゃなきゃ無理!ていう人もいるよね
    身長175以上じゃないと無理!ていう女の人みたいに

    私は超超超貧乳ですけど

    +8

    -1

  • 268. 匿名 2016/11/26(土) 15:18:50 

    >>251
    私の友達も胸大きいの悩んでて整形しようとしてたよ
    全力で止めたけどお金貯まったらするんじゃないかな?
    悩みは人それぞれ
    もちろん貧乳からしたら巨乳は羨ましいけどさ

    +8

    -0

  • 269. 匿名 2016/11/26(土) 15:20:01 

    うるせえんだよ
    胸はまな板で寸胴な黒髪のベリショ高身長女がそんなに好きか?だったらそれはそれでいいだろ
    てめえの中ではそれが最高なんだろ?
    それでいいさ
    いちいちトピ立てするなや

    +0

    -13

  • 270. 匿名 2016/11/26(土) 15:23:58 

    >>255
    もうそれ系の記事前の方で貼ってあるよね?
    何回貼るつもりなの
    どうしても巨乳がモテるを推したいみたいだから、あなたはさぞかし巨乳なんだろうね、胸でモテるってどういう気分?
    胸のあるなしじゃなくて、結局は第一印象の可愛い雰囲気と性格でしょ
    あなたが言ってる付き合う以前の問題って胸の大きさで恋愛対象になるかどうかって話ならビックリするよ
    女でおっぱい星人のあなたには、胸以外でモテるというのは到底理解できないんだろうから

    +8

    -4

  • 271. 匿名 2016/11/26(土) 15:25:16 

    本当の美人は黒髪!
    ベリーショートしか似合わない!
    ひっつめオールバック!これ最高!

    ってなベリショなんかにしたら寒いやろ?
    しょっちゅうカットしに理髪店通うのもダルイねん
    糞にまみれて死ねやクソボケが

    +4

    -9

  • 272. 匿名 2016/11/26(土) 15:27:23 

    266と299が完全に同一人物な件w
    しかも何故か逆ギレ
    ここでは巨乳が悪いんじゃなくて、巨乳に拘って恋愛してる男はがるちゃんが思ってるほどいないって話でしょ
    極端なんだよ‥

    +4

    -0

  • 273. 匿名 2016/11/26(土) 15:28:50 

    266=269=271


    (笑)

    +5

    -0

  • 274. 匿名 2016/11/26(土) 15:30:47 

    胸が大きくてもデブやブスなら意味ない。見た目が一番大事。胸がデカけりゃいいなんて男を私は見たことがない

    +8

    -0

  • 275. 匿名 2016/11/26(土) 15:40:10 

    貧乳なのに好きになってくれると
    彼氏のことますます好きになる(笑)

    +4

    -1

  • 276. 匿名 2016/11/26(土) 15:46:03 

    ワザワザ不細工な巨乳画像選んではってて笑える。胸大きい方が魅力的だと思うよ、普通に。

    +3

    -1

  • 277. 匿名 2016/11/26(土) 15:48:28 

    顔が1番として、胸派と脚派で分かれるみたいよ
    脚フェチの彼氏に聞いたら男全員が胸ばかり見てない!って熱弁された
    私はGあるけど確かにさして興味もなさそう

    +6

    -2

  • 278. 匿名 2016/11/26(土) 16:00:29 

    そもそも、美人であろうが何であろうが、貧乳の方が圧倒的少数派だからね。
    その少数派の貧乳でその上ルックスも並みレベルだったら、はなからモテるわけないからねww

    トリンプのブラジャーのカップサイズ別売り上げ推移をみると、2014年度は「Cカップ」(26.3%)、「Dカップ」(24.1%)が拮抗して1位2位。「Eカップ」「Fカップ」は上昇し、74.2%の女性が「Cカップ」以上、さらに「Aカップ」5.3%に対し「Fカップ」6.0%と「Fカップ」率が「A カップ」率を上回る結果となった。

    2000年度の数値との比較では、A・Bカップでは2000年度の45.6%に対し 2014年度は25.8%とほぼ半減。一方、D・Eカップは2000年度24.6%に対し、2014年度40.3%と15.7ポイント増加している。「1980年では『Aカップ』が全体の6割近くを占めていたことから考えても、女性のカップサイズは30余年の間に驚くほど大きくなっているようです」と同社。
    女性の胸のサイズ、Aカップ率が過去最低に - Fカップが上回る | マイナビニュース
    女性の胸のサイズ、Aカップ率が過去最低に - Fカップが上回る | マイナビニュースnews.mynavi.jp

    トリンプ・インターナショナル・ジャパンはこのほど、「下着白書 vol.15」(調査2014年度)を発表した。

    +3

    -1

  • 279. 匿名 2016/11/26(土) 16:11:10 

    私の友達はブラ不要なくらいだけど可愛いから彼氏が途切れない。
    途切れないけど一度エッチするとそれまでガツガツ来てた彼氏が悟りを開いたように性欲を向けてこないって悩んでます。

    +17

    -1

  • 280. 匿名 2016/11/26(土) 16:14:12 

    >>274
    そんなことは誰だって分かっていること。
    でも、世の中の女性の90%は非美人(普通もしくはそれ以下の容姿)なので、
    現実的に考える時にはそれをベースに考える必要があるでしょ。
    美人や可愛い女性の方が特殊な例となってくるだけに・・・

    +0

    -0

  • 281. 匿名 2016/11/26(土) 16:22:25 

    顔が可愛いければ、胸なんて二の次!

    そりゃ芸能人レベルなんていないけど、だからこそ一般人でも美人や可愛い子は人気がある

    +7

    -0

  • 282. 匿名 2016/11/26(土) 17:27:04 

    1000人いたら1000人共、Fカップの私よりひんぬーのガッキーを選ぶよ。
    そういうことだよ。

    +7

    -1

  • 283. 匿名 2016/11/26(土) 17:27:12 

    >>281
    どんなに顔がよくても、セックスのときに胸ないと萎えるらしいよ。

    +5

    -5

  • 284. 匿名 2016/11/26(土) 17:46:12 

    愛嬌のある子

    +2

    -0

  • 285. 匿名 2016/11/26(土) 17:48:35 

    顔が可愛いと、女のわたしでも見取れちゃうもんな
    良い遺伝子を残したい本能もあるし、ほとんどの男は顔>胸だろうね

    +9

    -0

  • 286. 匿名 2016/11/26(土) 17:50:02 

    >>283
    でも、どんなに美巨乳でも顔がブスだと萎えるらしいねw

    +9

    -1

  • 287. 匿名 2016/11/26(土) 17:50:18 




    +3

    -0

  • 288. 匿名 2016/11/26(土) 17:50:48 

    >>286
    ヘルメット被らせれば大丈夫らしいよ

    +0

    -0

  • 289. 匿名 2016/11/26(土) 17:54:43 

    >>282
    それは極端過ぎる。
    そもそも一般人でガッキーレベルの顔の子なんてまずいないんだからw

    +5

    -0

  • 290. 匿名 2016/11/26(土) 18:03:55 

    一般人でも可愛いコは結構いるよね
    そういうコは痩せてるから巨乳率低いけど

    まずは顔から入る男がほとんどだから、貧乳でもモテる人がいるんじゃない?

    +3

    -1

  • 291. 匿名 2016/11/26(土) 18:04:53 

    これぐらいが男は好きらしいよ。
    顔は別として
    (Cカップ)
    胸がないけど男子にモテる女の子

    +2

    -1

  • 292. 匿名 2016/11/26(土) 18:06:06 

    >>87
    アイドルはみんな胸盛ってるよ

    +2

    -0

  • 293. 匿名 2016/11/26(土) 18:06:48 

    >>269
    口悪い、、、

    +2

    -0

  • 294. 匿名 2016/11/26(土) 18:10:58 

    とにかく声!なんともいえない雰囲気!色っぽい仕草にうっ。とくる。

    +2

    -0

  • 295. 匿名 2016/11/26(土) 18:11:18 

    Fカップだけどもてないよ。

    +1

    -0

  • 296. 匿名 2016/11/26(土) 18:13:34 

    こういう
    顔が可愛くて
    胸が大きい女ってきっと
    モテモテなんだろうなって思う。
    でもこういう女ってほんの一握りだよね。
    胸がないけど男子にモテる女の子

    +4

    -5

  • 297. 匿名 2016/11/26(土) 18:16:23 

    元気で健康的で可愛いコ

    学生時代はモテると思う

    +2

    -0

  • 298. 匿名 2016/11/26(土) 18:16:45 

    わたし貧乳だけど、痩せててスタイルはいい方だと思う。顔もそこそこ可愛いと思う。
    そんなわたしを好きになる人はロリコンばかり。
    初めて彼氏ができた15歳から、常に誰かしらと付き合っていたかも。

    +1

    -0

  • 299. 匿名 2016/11/26(土) 18:27:03 

    まず顔>胸

    たいていこうだと思う
    顔が良ければ胸は小さいのは嫌だけど普通でもいい、
    できれば大きめのほうが良いってくらいじゃないかな。

    女だってまず
    顔>身長やアレの大きさ
    顔が良ければ小さいのは嫌だけど身長やアレは普通でもいい、もちろん背は高めのほうがいいし
    アレも大きめだったらラッキーという程度でしょ。
    背もアレも馬鹿みたいに大きすぎるのいいと思わないけど。

    +3

    -0

  • 300. 匿名 2016/11/26(土) 18:32:00 

    ガチロリコンは貧乳好きが多い。

    +2

    -0

  • 301. 匿名 2016/11/26(土) 18:48:43 

    モテたいとかじゃなく胸欲しい。水着とか自信まんまんにビキニ着たい。胸ないからズレやすくて乳首出てないか不安なる。タイトな服着てもぺったんこー、あんまりぺったんこだからパットつける。あー胸欲しい。

    +13

    -0

  • 302. 匿名 2016/11/26(土) 19:13:31 

    華奢な子好きな人多いと思う
    でも華奢好きはオタクが多いイメージ

    +6

    -0

  • 303. 匿名 2016/11/26(土) 19:15:14 

    巨乳にこだわるマニアは一定数いる
    女性が巨乳だと嬉しい人も多い
    でも巨乳はあくまで加算ポイントで基礎ポイントじゃないという感じ

    +8

    -0

  • 304. 匿名 2016/11/26(土) 19:41:42 

    顔が可愛いければモテるよ
    世の中の真理だよね
    胸はオマケだから

    +6

    -1

  • 305. 匿名 2016/11/26(土) 19:46:42 

    知り合いの男は、貧乳を恥ずかしがってるのが可愛いくてエロいから貧乳が好きって言ってた。キモいw

    +7

    -2

  • 306. 匿名 2016/11/26(土) 19:58:11 

    巨乳は体目当ての男が寄ってくるデメリットこそあれ、エロく見せる余地がたくさんあるから、夜は飽きられにくい
    貧乳は相手がロリコンでもない限り、服脱いだら萎えられるよ
    で、セックスレス
    男は女の好感度気にするから表立って言わないだけで、当然巨乳(D〜)好きは多い

    +10

    -8

  • 307. 匿名 2016/11/26(土) 20:05:04 

    男ウケ最強のこの3人はみんな貧乳だよ
    胸がないけど男子にモテる女の子

    +26

    -1

  • 308. 匿名 2016/11/26(土) 20:05:24 

    巨乳好きな男にモテて嬉しくないからどうでもいい。
    人として自分を好きになってくれるほうが嬉しくないの?
    外見で寄ってくる男は恋愛対象から除外だわ。

    +12

    -1

  • 309. 匿名 2016/11/26(土) 20:09:39 

    ペチャだけど、優しくてイケメンで181cmの彼がいます。

    +4

    -4

  • 310. 匿名 2016/11/26(土) 20:11:28 

    私です。真っ平らだし顔普通だけど、意外とモテる

    +5

    -2

  • 311. 匿名 2016/11/26(土) 20:11:50 

    巨乳ってちょいブスな人多くない?
    おのののか、MEGUMI、優香、ほしのあき、柏木由紀

    +4

    -4

  • 312. 匿名 2016/11/26(土) 20:16:12 

    なんとなくだけど巨乳だと浮気されにくいと思う… 巨乳ってだけで好きにならないけど、好きになった子が巨乳だったら嬉しいだろうし目移りそんなしないんじゃないかなーと貧乳浮気されまくり女のわたしは思う。

    +18

    -2

  • 313. 匿名 2016/11/26(土) 20:22:02 

    貧乳だけど特にコンプレックスでもないし恥じらいもないから
    貧乳マニアの人の期待に応えられず残念だわ

    +1

    -1

  • 314. 匿名 2016/11/26(土) 20:28:48 

    華奢な女の子のほうがモテると思うけどなぁ

    +2

    -2

  • 315. 匿名 2016/11/26(土) 20:38:30 

    >>306
    大事なのは胸の有り無しより相性だよ
    胸がでかくてもあそこがガバガバだったり、スソガだった方がレスになるでしょ
    相性さえ良ければセックスレスにはならない
    その点で言ったら名器は最強

    +10

    -1

  • 316. 匿名 2016/11/26(土) 20:41:29 

    >>253
    それは思う
    でもガルちゃんの身長トピでは、チビはみんなちんちくりんだけど長身はガッキーレベルのばかりみたいよw
    同じこと言ったらめっちゃマイナス付けられた

    +6

    -0

  • 317. 匿名 2016/11/26(土) 20:53:35 

    色白、華奢。胸が無いのがコンプレックス。理系の大人しめのインテリ男性に妙にもてます。清純そうに見えるらしいです。

    +5

    -1

  • 318. 匿名 2016/11/26(土) 20:59:41 

    ここの皆さんは胸がなくても顔が美しければモテるという見解ですが、
    高校時代にもてていた子は、
    彼氏(揃いも揃ってイケメン、毎回彼女からふってた)が途切れなくて
    胸もなければ色も黒くて背が低くて顔も整ってなくて性格の悪い(道で歩いている障碍者を見かけると「キモくない?笑」とか言う)そんな子だった。
    わけがわからなかったが、結局はよく笑ってよく喋る子がウケがいいのかもしれない

    +1

    -6

  • 319. 匿名 2016/11/26(土) 21:02:54 

    小中学校あたりは顔よりもクラスの真ん中にいて明るくてって子の方がモテると思う
    高校生以上になると顔やスタイルの方が重視されてくる

    +4

    -1

  • 320. 匿名 2016/11/26(土) 21:08:57 

    >>286
    いや、ブスの巨乳はかき立てるものがあるらしいよ

    +2

    -4

  • 321. 匿名 2016/11/26(土) 21:09:56 

    ネットで散見される男どもの巨乳への憧れの叫びってなんなのだろう?
    男にとっては恋愛とセックスは別なのかなぁ

    +4

    -0

  • 322. 匿名 2016/11/26(土) 21:14:31 

    男の身長と同じかな?
    小さすぎるのは引いてしまうけど、身長ありきで選ぶ人って少ない
    アンガールズと小池徹平なら迷わず後者だし

    +5

    -0

  • 323. 匿名 2016/11/26(土) 21:18:21 

    男の身長=女のおっぱい
    男のアソコ=女の膣圧
    男の年収=女の家事力包容力

    +7

    -0

  • 324. 匿名 2016/11/26(土) 21:23:24 

    +0

    -3

  • 325. 匿名 2016/11/26(土) 21:26:22 

    学生時代、社会人になったばかり…いつでもモテるのは細くて顔がかわいい子でした。

    +7

    -0

  • 326. 匿名 2016/11/26(土) 21:34:11 

    私の周りの男は、女は尻だと言っていた。

    +6

    -0

  • 327. 匿名 2016/11/26(土) 21:37:02 

    おっぱいにこだわる奴は中身が子供
    これガチ

    +7

    -2

  • 328. 匿名 2016/11/26(土) 21:53:25 

    貧乳のひがみすごいな~
    必死!笑

    +6

    -9

  • 329. 匿名 2016/11/26(土) 21:55:48 

    顔が一番重要だから、顔可愛いければ貧乳でもモテモテ

    女がイケメンに惹かれるように、男も美人や可愛い子が好き

    +8

    -0

  • 330. 匿名 2016/11/26(土) 21:55:50 

    モテるかモテないかに胸の大きさは関係ないと思うけどな。顔が可愛いか可愛くないかはおおいに関係あるけどね。

    +8

    -0

  • 331. 匿名 2016/11/26(土) 21:56:50 

    >>45
    彼は貧乳のあなたに合わせているだけ。夫も結婚前は巨乳は気持ちが悪いと言っていたけど、妊娠で巨乳になったらすごく喜んだのでショックだった。

    +11

    -1

  • 332. 匿名 2016/11/26(土) 22:02:36 

    体が細くて貧乳だけど、お尻大きくて色気のある人はモテるよね。

    +4

    -0

  • 333. 匿名 2016/11/26(土) 22:05:22 

    顔が可愛いのも、ある種の才能だよね
    胸の大きさより大事
    美人は3日で飽きると言われてるけど、実際はずっと見ていられる
    胸がないけど男子にモテる女の子

    +13

    -0

  • 334. 匿名 2016/11/26(土) 22:09:25 

    貧乳からかう男って嫌がってる反応を楽しんでるみたいだけど、時々殺意沸くほど鬱陶しいんだよね。

    +6

    -1

  • 335. 匿名 2016/11/26(土) 22:11:19 

    >>331
    それはあなたの旦那が気を使っていただけで、45さんの彼氏のように貧乳好きも本当にいるよ
    私はギリギリCだけど、デカすぎると言われたこともある
    貧乳で胸モリモリの人がよくガッカリされたって話をするけど、元から見栄はらなければそんな男は引っかからないのに...と思う

    +2

    -1

  • 336. 匿名 2016/11/26(土) 22:13:52 

    胸は大きいに越したことはない。


    でも、可愛ければ笑い飛ばせる。

    +2

    -1

  • 337. 匿名 2016/11/26(土) 22:14:46 

    興奮って意味では巨乳は1要素だけど、恋愛感情って意味では圧倒的に顔だと思う
    「あの子かわいいな」から好きに発展するパターンがほとんどじゃない?

    +8

    -0

  • 338. 匿名 2016/11/26(土) 22:31:20 

    >>307
    女優さんだからね…

    +2

    -0

  • 339. 匿名 2016/11/26(土) 22:31:56 

    >>334
    わかる!中学生の時は、男子はバカだから、プールの後とか貧乳からかいひどかった。しかも、牛乳めっちゃ飲まされたことは苦痛だったよ。毎日いろんな男子から「大きくなれよ!」って給食の牛乳を机の上に置かれ・・・・。一日平均3本ずつ飲んでたわ!殺意抱いたわ。

    +1

    -0

  • 340. 匿名 2016/11/26(土) 22:35:44 

    顔が可愛い子がモテると思う
    彼女が可愛いってだけで、男は自慢に思うみたいだから。

    職場の男性社員も、やっぱ可愛い子には甘い。

    +6

    -0

  • 341. 匿名 2016/11/26(土) 22:36:02 

    >>19
    坂下千里子はすっごいモテモテだったって千里子と同じ学校だった人に聞いた。
    この人スラッとして脚がきれいだからわかる気がする

    +3

    -0

  • 342. 匿名 2016/11/26(土) 22:37:28 

    主人や学生時代の男友達が言うには
    まず顔(美人または可愛い)→脚または全体のスタイル(デブでないか。細さは好みによる)→胸
    の順番で見るらしいです。だから美人で細めならOKで胸はオプション扱いであればラッキーって言ってました。

    +3

    -1

  • 343. 匿名 2016/11/26(土) 22:51:38 

    可愛い貧乳と可愛い巨乳じゃ確実に可愛い巨乳の方がいいってことかな

    +4

    -1

  • 344. 匿名 2016/11/26(土) 22:54:27 

    ヤッてると途中から胸の大きさなんてどうでもよくなるって巨乳好きの男が言ってた

    +3

    -0

  • 345. 匿名 2016/11/26(土) 22:54:32 

    モテるって言っても色んなモテ方があるからね
    巨乳は見てるだけで興奮するらしく
    ヤリチン男が寄ってくるよ

    +0

    -0

  • 346. 匿名 2016/11/26(土) 22:58:27 

    胸なんてほんとに関係ないと思う。ヤりたいだけの男にモテたいなら必要かもしれないけど。
    本当の意味でモテるためには性格が一番重要だと思う。

    +2

    -1

  • 347. 匿名 2016/11/26(土) 22:59:52 

    貧乳の私にはありがたいトピだわ…。
    といって、顔が良い訳じゃないですけれども。世の中乳が全てではないという事に救われますわ。

    +4

    -0

  • 348. 匿名 2016/11/26(土) 23:00:42 

    顔が好みなら胸の大きさなんて気にしないんじゃない?
    大きくても小さくてもいい、じゃなくて貧乳が好きとか巨乳とはやれないっていうのは100%気使ってくれてるんだろうなとは思うww
    私は胸なし少年みたいな体だから、ぴったりめの服着るときとか脱いだときに多少あった方が女性らしくていいなぁと思うよ。

    +1

    -0

  • 349. 匿名 2016/11/26(土) 23:02:12 

    実際には胸が好きって人あんまりいなさそう。
    あわよくばあれば嬉しいかなくらいじゃない?
    お尻とか脚とか好きな人多い気がするけど。

    +0

    -2

  • 350. 匿名 2016/11/26(土) 23:04:44 

    おっぱいが好きなんじゃない
    その人のおっぱいだから好きなんだ
    って誰かが言ってた

    +6

    -0

  • 351. 匿名 2016/11/26(土) 23:07:05 

    大きさよりも形が重要じゃない?
    いくら巨乳でも垂れてたりしたらかっこ悪いし。

    +2

    -0

  • 352. 匿名 2016/11/26(土) 23:07:24 

    みんな何かを勘違いしてない?
    好みってのがあるぢゃん

    +2

    -0

  • 353. 匿名 2016/11/26(土) 23:08:37 

    貧乳が好きって自分より小さい男が好きってぐらい少数派だと思うよ
    自称貧乳好き発言は、この子の前で巨乳好きって言ったら傷つくだろうな~って思う男の優しさ

    +11

    -5

  • 354. 匿名 2016/11/26(土) 23:11:30 

    私は優しい男のほうが好きだから嘘でも嬉しいよ

    +5

    -0

  • 355. 匿名 2016/11/26(土) 23:11:43 

    私がつきあってた歴代彼氏が必ずいう言葉。
    「胸なんて関係ないよ」
    まぁ、胸が好きだからつきあったよって言われるよりもいいけど、毎回だから切ない。

    +4

    -0

  • 356. 匿名 2016/11/26(土) 23:15:58 

    体目当てじゃなくて中身で好きになってくれたんだなぁって思えるから
    貧乳はバロメーターになる

    +5

    -2

  • 357. 匿名 2016/11/26(土) 23:21:44 

    >>37

    チビだけはムリ
    好みの問題かな

    +0

    -0

  • 358. 匿名 2016/11/26(土) 23:23:52 

    胸がある人にはある方がいいに決まってる!って言うだろうし、ない人には小さい方が好きとか足のが好きとかって言うだろうよ。

    +4

    -0

  • 359. 匿名 2016/11/26(土) 23:24:28 

    デブで胸がデカいなんて身体の比率考えたら当たり前でしょ…
    逆に痩せ型でCカップやBカップだとおっぱい大きく見えるし

    +4

    -3

  • 360. 匿名 2016/11/26(土) 23:26:19 

    >>55
    私も痩せ型で65F-Gだけど、アンダー小さいとブラ表記サイズは大きくても実は体積は大きくなくない?
    たぶん75Cと同じくらいだよ。
    グラビアアイドルのGとは全然ちがう

    +2

    -0

  • 361. 匿名 2016/11/26(土) 23:31:01 

    >>353
    Gカップでグラドル体型の友達が「最近の男は貧乳好き多くてムカつく」ってグチってたから本当にそういう人増えてるんだと思うよ
    でも「1回やらせたら大体巨乳派に転ぶけどな」とも言ってた。私も触らせてもらったけどあれはええもんやー

    +0

    -0

  • 362. 匿名 2016/11/26(土) 23:37:26 

    >>360
    こういうことみたいよ。
    カップと見た目の大きさは一致しない。
    衝撃の事実!?
    衝撃の事実!?www007.upp.so-net.ne.jp

    衝撃の事実!?衝撃の事実!?このレポートに関するみなさまのご意見はコチラのページです。前々から、おブラのカップのサイズについては疑問がありました。 (詳しくは、”改めて見てみよう”参照)それは、だーりんとまどかのおブラを比べたことで、気づきました。...


    グラビアの子たちのアンダーってどのくらいなんだろう?

    +0

    -0

  • 363. 匿名 2016/11/27(日) 00:09:56 

    胸ある方だけど、彼は私を好きになったきっかけは顔。
    でも、興味なさげに見せといて、最近やせて胸なくなってきたっていったは、
    それはあかんよ!って真顔で言われてやっぱりある方がいいんだと思った。

    +6

    -0

  • 364. 匿名 2016/11/27(日) 00:33:14 

    私の同級生の貧乳は
    スキンシップが多いので
    よくモテてる

    +0

    -0

  • 365. 匿名 2016/11/27(日) 00:53:34 

    超貧乳だが10代から20代、困るほどモテていた
    貧乳は一目瞭然だから巨乳好きは元から寄って来ないだろうし
    巨乳命じゃない男の8割くらいからモテたら、周囲も自分もすごくモテると認識するんじゃないだろうか

    +4

    -0

  • 366. 匿名 2016/11/27(日) 03:11:59 

    私もぺちゃだけど
    優しくて毎日可愛い可愛い言ってお姫様みたいに扱ってくれるイケメン182cmの旦那います(笑)

    +2

    -2

  • 367. 匿名 2016/11/27(日) 06:58:01 

    巨乳か貧乳かはカップ数じゃなくて体との割合だと思うけど。 身長1m66cm体重41kgでCカップなら十分に胸がデカいと言える、逆に体重200kgの巨体にEカップじゃ貧乳だよ 例えが極端だけど
    巨乳か貧乳かは結局は割合、デブは巨乳自慢するな当たり前なんだよ身体がデカいんだから。
    Bカップでも身体が細ければちゃんと膨らんで見えるから

    +2

    -1

  • 368. 匿名 2016/11/27(日) 07:52:39 

    呼んだ?
    そもそも胸でモテたいのかと。

    +0

    -0

  • 369. 匿名 2016/11/27(日) 15:09:47 

    >>335
    ふうん。競泳着を着ると差がつくからね〜

    +0

    -0

  • 370. 匿名 2016/12/01(木) 01:14:54 

    >>83
    学生のときはルックスなんかより、断然カースト上位の男女がモテてたわ。
    ブスでも学校内で権力ある人が人気
    ルックス良くても地味でおとなしくてカースト低いと気持ち悪がられたり存在感がなかったりする。

    +2

    -0

  • 371. 匿名 2016/12/01(木) 10:48:38 

    >>68
    確かに。隠れ巨乳でモテてる人は、周りからは貧乳だと思われてるわけだから貧乳に生まれててもモテてたってことだよね。

    >>46
    裸にならないと分からないのはある!
    巨乳でも胸板が薄い人は貧乳に見られるし、
    貧乳でも上半身に厚みがある人は服着てると巨乳に見える。
    デブの貧乳って意外に多いから脱いだらがっかりだよね

    +2

    -0

  • 372. 匿名 2016/12/01(木) 15:51:01 

    カースト上位の人って遺伝子的に強いから欲しい人いっぱいいるんだろうね。
    この人の遺伝子欲しいって本能が求める

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード