ガールズちゃんねる

宮崎あおい&松岡茉優、同じ事務所なのに13年目で初対面

258コメント2016/12/22(木) 19:47

  • 1. 匿名 2016/11/25(金) 22:43:30 

    「怒り」(李相日監督)の演技で女優賞を受賞した宮崎は着物姿で登壇。「とても幸せです。『怒り』は私にとって特別な作品で、撮影が終わった後も不思議な気持ちが残って『怒り』ロスになって。(作品のことを)毎日考えていて、初めて公開中に劇場に行って見ました」と明かし、会場を沸かせた。新人女優賞を受賞した松岡茉優(21)は、「宮崎さんは同じ事務所なんですが、私も8歳からいるんですが事務所でも1度も会ったことがなくて、今日初めて会えた。別の意味で涙が出そうになりました。今日がスタートラインです」と意外な事実で笑わせていた。
    宮崎あおい&松岡茉優、同じ事務所なのに13年目で初対面 : スポーツ報知
    宮崎あおい&松岡茉優、同じ事務所なのに13年目で初対面 : スポーツ報知www.hochi.co.jp

    女優の宮崎あおい(30)が25日、都内で「第40回山路ふみ子映画賞」贈呈式に出席した。 女優で社会事業家の山路ふみ子さん(04年死去)が1977年に創設。山路ふみ子映画賞は李監督が受賞。ほかに「君の名は。」の新海誠監督が文化賞、女優の高橋惠子(61)が文化財団特別賞を受賞した。


    +56

    -15

  • 2. 匿名 2016/11/25(金) 22:45:00 

    へー

    +32

    -4

  • 3. 匿名 2016/11/25(金) 22:45:24 

    どっちも薄い顔だね

    +162

    -14

  • 4. 匿名 2016/11/25(金) 22:45:30 

    二人とも可愛い。
    目の保養。

    +338

    -144

  • 5. 匿名 2016/11/25(金) 22:45:37 

    え、なんか普通に仲悪いのかなと思ってしまう

    +149

    -26

  • 6. 匿名 2016/11/25(金) 22:45:42 

    鼻!

    +75

    -19

  • 7. 匿名 2016/11/25(金) 22:45:47 

    そうなんだとしか言いようがない

    +85

    -2

  • 8. 匿名 2016/11/25(金) 22:45:51 

    宮崎あおいかわいいね

    +395

    -69

  • 9. 匿名 2016/11/25(金) 22:45:58 

    意外と芸歴長いんだ!松岡なんやらや言う人。

    +281

    -1

  • 10. 匿名 2016/11/25(金) 22:46:25 

    宮崎あおいの方が若く見える

    +290

    -30

  • 11. 匿名 2016/11/25(金) 22:46:35 

    宮崎あおいはいつも柔らかい雰囲気だけど今日は凛々しい顔つきしてますね。

    +254

    -17

  • 12. 匿名 2016/11/25(金) 22:47:03 

    宮崎あおい、ガルちゃんでは人気無いけど篤姫凄く好きだった。

    +250

    -39

  • 13. 匿名 2016/11/25(金) 22:47:03 

    会えて良かったね♪

    +11

    -5

  • 14. 匿名 2016/11/25(金) 22:47:13 

    宮崎あおい(30)
    松岡茉優(21)

    宮崎あおいが若く見えるのか松岡さんがおばちゃん感あるのか

    +413

    -17

  • 15. 匿名 2016/11/25(金) 22:47:31 

    事務所にずっといるんけじゃないしね…ってこれ以上どう広げるの?

    +19

    -2

  • 16. 匿名 2016/11/25(金) 22:47:58 

    「宮崎あおい(30)」にビックリした!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ

    +177

    -14

  • 17. 匿名 2016/11/25(金) 22:48:25 

    松岡ってそんな芸歴長いの!

    +102

    -0

  • 18. 匿名 2016/11/25(金) 22:49:13 

    4
    眼科に行ってください

    +5

    -23

  • 19. 匿名 2016/11/25(金) 22:49:14 

    宮崎あおいかわいいなぁ

    +122

    -41

  • 20. 匿名 2016/11/25(金) 22:49:18 

    同じ事務所でも会わないもんなんだね。
    てか、松岡茉優の方が年上に見える・・・。

    +89

    -10

  • 21. 匿名 2016/11/25(金) 22:49:31 

    宮崎あおいって毎回デカさにびっくりする

    +127

    -5

  • 22. 匿名 2016/11/25(金) 22:49:40 

    8歳から芸能界にいるなんて知らなかった

    +202

    -0

  • 23. 匿名 2016/11/25(金) 22:49:57 

    松岡さんなんかおばあちゃんみたいなオーラをかもしだしてるね…
    田中裕子さん的な優しい感じの…

    +146

    -5

  • 24. 匿名 2016/11/25(金) 22:50:10 

    松岡さん、一枚目足の形あんま綺麗じゃないな

    +18

    -3

  • 25. 匿名 2016/11/25(金) 22:50:14 

    宮崎あおいわかいね!アラサー!
    怒りとってもよかったからきっとこれからも色々賞もらうだろうね

    +38

    -33

  • 26. 匿名 2016/11/25(金) 22:50:16 

    宮崎あおいの鼻にしか目がいかない

    +53

    -37

  • 27. 匿名 2016/11/25(金) 22:50:25 

    初めて宮崎あおいが可愛く見えた。
    鼻の低さは気になるけど。
    なんだかんだ言って女優なんだね。

    +125

    -25

  • 28. 匿名 2016/11/25(金) 22:50:54 

    松岡茉優の演技はすごいと思うよ。ちはやふるすごかった。

    +34

    -28

  • 29. 匿名 2016/11/25(金) 22:50:55 

    私も外の仕事だから滅多に会社いかない 久しぶり会社いって社長にあったよ そんなもんだろう ちょこっと事務員に 怒ったけどね。煩いのが来たと思われたろうな( ̄▽ ̄)

    +7

    -6

  • 30. 匿名 2016/11/25(金) 22:51:19 

    私学生時代から10年くらい岡田くんのファンで、写真撮られてから宮崎あおいの事あんまり好きじゃないんだけど、こうやって改めて見ると可愛い人だな〜〜岡田くん面食いだな〜ってちょっと凹む。笑

    +33

    -27

  • 31. 匿名 2016/11/25(金) 22:51:46 

    宮崎あおい、顔どころか頭蓋骨が小さいな

    +140

    -15

  • 32. 匿名 2016/11/25(金) 22:54:16 

    怒りって映画宮崎あおいの演技すごかったって評判よかったやつでしょ
    鼻のことも言われてるけど演技力ある女優さんだと思う
    宮崎あおい、『怒り』演技で「渡辺謙をくった!」と話題も 「鼻が気になる…」と整形疑惑が蒸し返される
    宮崎あおい、『怒り』演技で「渡辺謙をくった!」と話題も 「鼻が気になる…」と整形疑惑が蒸し返されるgirlschannel.net

    宮崎あおい、『怒り』演技で「渡辺謙をくった!」と話題も 「鼻が気になる…」と整形疑惑が蒸し返される 「原作小説では、20代前半でふっくらとした体型、さらに、家出して風俗店に勤務する、という役柄だったため、『なんで、30歳の、ガリガリの宮崎をキャスティン...

    +59

    -43

  • 33. 匿名 2016/11/25(金) 22:54:29 

    お前ら全員、眼科に行け!

    +32

    -33

  • 34. 匿名 2016/11/25(金) 22:54:35 

    なんかちょっと後ろに立たされてるのはパワーバランスなのかしら

    +29

    -3

  • 35. 匿名 2016/11/25(金) 22:54:53 

    >>23
    眉毛のせいかもよ(笑)
    隣の宮崎あおいくらいの角度ならもう少しキリッとしそう

    +9

    -1

  • 36. 匿名 2016/11/25(金) 22:55:32 

    松岡茉優、コウノドリで知ったけど好きな女優さんだな
    でも岡村とお笑いのMCやってるのは見てられない(笑)
    コメントが苦手なのかなって感じ

    +42

    -19

  • 37. 匿名 2016/11/25(金) 22:56:03 

    役作りで太ってみたところで↓このレベル 細すぎ

    +216

    -6

  • 38. 匿名 2016/11/25(金) 22:56:30 

    知らない賞だわ

    +26

    -1

  • 39. 匿名 2016/11/25(金) 22:58:01 

    事務所ヒラタオフィスだよね。ここに所属している女優さん、演技上手い人多いイメージ。宮崎あおい、多部未華子、松岡茉優、小林涼子とか。

    +131

    -12

  • 40. 匿名 2016/11/25(金) 22:58:02 

    事務所内で確執あるのかしらね笑
    あおいのドヤ顔なんなのかしら

    +41

    -17

  • 41. 匿名 2016/11/25(金) 22:58:23 

    なにげ花束を持つ手が宮崎あおい美しいんだけどwww

    +32

    -20

  • 42. 匿名 2016/11/25(金) 22:58:25 

    あらまここサクラが満開だわ

    +37

    -20

  • 43. 匿名 2016/11/25(金) 22:58:44 

    あおいにいじめられてないか松岡ちゃん

    +30

    -27

  • 44. 匿名 2016/11/25(金) 22:59:56 

    不倫女を慕うって、アホ。

    +50

    -28

  • 45. 匿名 2016/11/25(金) 23:02:20 

    ウエスト細い

    +79

    -39

  • 46. 匿名 2016/11/25(金) 23:02:20 

    弱々しい声で演技力も無いのに女優ってねえ

    +19

    -15

  • 47. 匿名 2016/11/25(金) 23:02:23 

    >>37
    でも鼻に脂肪付いた?メイクほとんどないからか角度でたまたまとかかな?
    わかんないけど、この写真だと鼻の整形は思ったより目立ってない気がする

    +23

    -4

  • 48. 匿名 2016/11/25(金) 23:03:12 

    宮崎あおい、またチョット顔メンテナンスしたのかなって思った。

    +84

    -18

  • 49. 匿名 2016/11/25(金) 23:05:22 

    事務所で打ち上げとかないんだ?
    菅田将暉のところは年に二回あるって言ってた

    +21

    -2

  • 50. 匿名 2016/11/25(金) 23:06:23 

    何やってもデヘデヘした感じのセリフまわしするよね宮崎さん

    +41

    -14

  • 51. 匿名 2016/11/25(金) 23:06:41 

    松岡さん完全に引き立て役だね。

    +24

    -14

  • 52. 匿名 2016/11/25(金) 23:18:23 

    宮崎あおい可愛いなあ
    宮崎あおい&松岡茉優、同じ事務所なのに13年目で初対面

    +66

    -55

  • 53. 匿名 2016/11/25(金) 23:23:15 

    最近また宮崎あおいアゲがすごい。

    +53

    -18

  • 54. 匿名 2016/11/25(金) 23:26:28 

    松岡茉優さんは長年芸能界にいるけど、何故かこの間新進女優賞を獲っていたな
    最近目立ってきたということか

    +28

    -2

  • 55. 匿名 2016/11/25(金) 23:28:03 

    気に入らないコメントが多いとなんでもサクラのせいにするよね。

    +20

    -12

  • 56. 匿名 2016/11/25(金) 23:35:23 

    >>52三十路でこのメイクはきついよ

    +36

    -21

  • 57. 匿名 2016/11/25(金) 23:35:31 

    松岡ナニガシの方がずっとええやん美人やん
    あおいは嫌いや雰囲気だけや

    +36

    -22

  • 58. 匿名 2016/11/25(金) 23:38:30 

    >>56

    年は関係ないよ。
    似合っていればいいと思う。

    +17

    -15

  • 59. 匿名 2016/11/25(金) 23:40:25 

    松岡ってコ、姿勢悪いね
    宮崎あおい&松岡茉優、同じ事務所なのに13年目で初対面

    +24

    -26

  • 60. 匿名 2016/11/25(金) 23:42:59 

    松岡茉優大嫌い!

    +26

    -32

  • 61. 匿名 2016/11/25(金) 23:46:04 

    性格二人とも悪そう。女優だからいいか。

    +32

    -13

  • 62. 匿名 2016/11/25(金) 23:46:36 

    宮崎あおいって鼻低いかな〜 決して高いとは思わないけど、自分があまりにも鼻無いから宮崎あおいの横顔とか見てもじゅうぶん鼻高めやん!なんで?っておもってまう やっぱりかわいい

    +22

    -16

  • 63. 匿名 2016/11/25(金) 23:46:43 

    宮崎あおいって童顔だから150cm代なイメージあるけど163cmぐらいあるんだっけ?松岡茉優より背が高いんだね。

    +41

    -2

  • 64. 匿名 2016/11/25(金) 23:47:41 

    >>53
    そうなの?w嫌われてると思ってた。

    +2

    -6

  • 65. 匿名 2016/11/25(金) 23:47:41 

    松岡茉優、女子さんぽの打ち切られ方がなんか変だったな
    マジで柳原可奈子となんかあったんだろうか

    +17

    -4

  • 66. 匿名 2016/11/25(金) 23:47:42 

    松岡茉優ちゃんはメイク落としのCMかわいかった 肌綺麗そうだし まつ毛と眉毛が好き

    +6

    -16

  • 67. 匿名 2016/11/25(金) 23:48:45 

    >>42
    いやコメントは多分、トプ画見た限りの客観的事実だと思う
    むしろ、この写真を選んだライターの宮崎上げ松岡下げや事務所内の格付けや格差を疑うレベルで、宮崎あおいの写りの方が明らかに良い写真だと思うよ
    衣装や髪型も松岡の方がババ臭い感じなのに対して宮崎は頭からつま先まで完璧な和装で仕立ててもらってるし

    +36

    -4

  • 68. 匿名 2016/11/25(金) 23:51:01 

    宮崎あおいのラブコメが観たい

    +12

    -22

  • 69. 匿名 2016/11/26(土) 00:00:18 

    宮崎あおいって出るたびにトピたったり、アゲ記事出るよね。結婚のためにイメージ良くしようとしてるのみえみえ。一度ついた不倫イメージはとれないのにバカだね。
    あと他の人も書いてるけど、トピの画像がスゴく良く撮れてるの使ってるだけだと思うし、30すぎであの前髪はキツイ。

    +42

    -18

  • 70. 匿名 2016/11/26(土) 00:02:44 

    なんだかんだとアラサー辺りの女優の存在感は凄いな~

    +19

    -8

  • 71. 匿名 2016/11/26(土) 00:13:20 

    わざと宮崎あおい写りが良くて松岡の写りが悪い画像を~って言ってる人いるけど
    普段から2人ともこんな感じでしょ?
    松岡さんって普段から一般人っぽいし宮崎あおいはいつもこんな感じ

    +20

    -20

  • 72. 匿名 2016/11/26(土) 00:19:12 

    前半コメント、珍しくアゲコメントばっかりだな
    おかしいな〜??

    +31

    -12

  • 73. 匿名 2016/11/26(土) 00:22:36 

    松岡が残念すぎて宮崎あおいが可愛く見えてしまうだけでは。
    橋本愛とかと並んだらやっぱ霞むよ。

    +31

    -50

  • 74. 匿名 2016/11/26(土) 00:24:31 

    >>72

    あおいちゃん大好きだけど
    ガルちゃんで叩かれてるから言いづらい雰囲気がある
    リアルではあおいちゃんのこと嫌いな人そんなにいないと思う。

    +27

    -32

  • 75. 匿名 2016/11/26(土) 00:26:41 

    宮崎あおい、顔がキツくなったなあ。
    岡田との結婚が上手くいかなくていらついてんのかね。
    この着物は目撃あった京都の呉服屋で岡田に買ってもらったもの?

    +57

    -17

  • 76. 匿名 2016/11/26(土) 00:32:40 

    別の意味で?

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2016/11/26(土) 00:34:26 

    着物の肩、なんかおかしくない??

    +13

    -3

  • 78. 匿名 2016/11/26(土) 00:34:46 

    宮崎あおい関連トピは前半ですぐに上げコメが連投、後に嫌いというコメが続く。
    毎回不思議な現象ではあるよね。
    ガルちゃんでも普段は今井美樹や矢口真里みたいに不倫女として嫌われている事が多い。
    確か女が嫌いな女ランキングにも入っていたよね。

    +37

    -11

  • 79. 匿名 2016/11/26(土) 00:36:18 

    宮崎あおいの髪型が変に見える
    着物であの頭は30過ぎたらやめた方がいいよ

    +35

    -15

  • 80. 匿名 2016/11/26(土) 00:39:33 

    確かに宮崎あおいって後輩女優可愛がるイメージ無いよね。
    いつも気を遣って貰う大御所気取りな感じ。
    人見知りと言う割には男の共演者にガンガン行くしなぁ。大河では堺雅人とか気の毒だったわ。

    +61

    -10

  • 81. 匿名 2016/11/26(土) 00:41:30 

    宮崎あおいは鼻が残念…
    整形したら一番ダメな部分だと思う
    最近メイク濃いからキツイ顔に見えるわ

    +30

    -5

  • 82. 匿名 2016/11/26(土) 00:48:22 

    何で最初の方は宮崎あおいが絶賛されてんの?
    他のトピで宮崎あおいの話が出たら関東連合か不倫ネタで叩かれ嫌われてるよね。
    芸能界の闇トピで乱行ビデオがあるとも書かれた女でしょう?
    トピ立つのを宮崎あおいファンは待機してるのか?と疑うレベル。

    +33

    -14

  • 83. 匿名 2016/11/26(土) 00:50:30 

    同じ事務所で会った事がない。。。
    それ聞いたら普通に仲悪いか宮崎あおいが大女優ぶって若手は近付けないんだなとしか思えないわ。

    +43

    -13

  • 84. 名無しの権兵衛 2016/11/26(土) 00:52:27 

    ヒロシがバラエティ番組でベッキーと共演した時に、事務所は同じだけど自分はお笑い部門だから、実は今日が初対面なのだと言っていた。
    宮崎あおいと松岡茉優は同じ部門だと思うのだが、それでも会う機会がない場合もあるんだな。

    +22

    -0

  • 85. 匿名 2016/11/26(土) 00:57:06 

    宮崎あおいって渡辺謙にまで気を遣われて当たり前みたいな態度だったからね。
    普通の女優さんでは話しかけたり出来ないと思う。
    自分が気に入った男性にはベタベタ行くから本当の人見知りでは無さげ。
    堺雅人や瑛太、向井くんや櫻井くんには食いついていたもんね。
    引っかかるのは岡田准一だけだったけど。

    +64

    -8

  • 86. 匿名 2016/11/26(土) 01:03:43 

    松岡は徳永えりに似てる。徳永のが美人
    広瀬すずや中条あやみは美形だからごり押しであまり苛つかないけど松岡はチャンネル変えたくなる

    +7

    -6

  • 87. 匿名 2016/11/26(土) 01:05:02 

    最近の若い子は宮崎あおいを知らないよね。
    映画女優気取ってテレビに出ないから。
    私からすると旦那だった高岡蒼甫が韓流批判してクビになったら即離婚したインパクトがデカイ。
    しかもジャニーズとの不倫付きなのに干されない。
    こんな女優に普通はいい印象なんて無いだろう。

    +57

    -9

  • 88. 匿名 2016/11/26(土) 01:08:10 

    >>75
    同感。
    着物見て、「これかぁ、買ってもらったの…。」って思った。
    周りが何言おうと、自分たちはうまくいってるってことのアピールだろうね。

    +31

    -5

  • 89. 匿名 2016/11/26(土) 01:09:54 

    宮崎あおいのトピは前半50まではかわいい〜、若く見えると絶賛され、後半に行くといつものガルちゃんで見かける宮崎あおいは嫌いのコメントが増える。
    何故なんだろう。不思議だね、

    +18

    -8

  • 90. 匿名 2016/11/26(土) 01:13:49 

    >>88
    今のジャニーズには宮崎あおい爆弾を背負い込む余裕は無いだろうね。
    SMAP解散騒動で大荒れ、工藤静香とキムタクが嫌いな夫婦1位に選ばれてしまったんだから。
    事務所存亡の危機。

    +35

    -3

  • 91. 匿名 2016/11/26(土) 01:32:08 

    >>74
    宮崎あおいは普通に嫌われてると思う。
    高岡蒼甫との離婚騒動はDVで離婚と大ニュースにしておきながら、実は不倫していたと旦那に暴露される女なんて呆れ果てるわ。
    案外田舎のおばちゃん達も情報知ってるからねえ。

    +45

    -10

  • 92. 匿名 2016/11/26(土) 01:38:08 

    松岡さん、中々の嫌味を言ってるじゃない。
    30歳の宮崎あおいに痛烈だわー。
    本当は憧れの対象では無いのに、事務所先輩だから
    会えて嬉しいポーズしただけよ。

    着物姿で登場した先輩・宮崎さんを引き合いに出しながら、「着物ではなく、ノースリーブで来ることが若さの秘けつかな」と笑顔で話していた。

    +57

    -3

  • 93. 匿名 2016/11/26(土) 01:43:03 

    2人並ぶと、どっちが若いとか可愛いとかの次元とは別に、宮崎あおいのオーラの輝きっぷりが際立つ。右の人は線も細くて普通の人で影が薄い。存在感ないなー。テレビで見ても弱々しい感じで。早めに結婚していい奥様、いいお母さんになるのが似合う。

    +6

    -22

  • 94. 匿名 2016/11/26(土) 01:54:13 

    松岡の女子さんぽ、性格の悪さが出てて凄かった。

    +13

    -4

  • 95. 匿名 2016/11/26(土) 01:54:38 

    >>93
    宮崎あおいは昔から自分より格上や人気女優とは共演しないなからね。
    自分が一番に見える作品を選んで出演するスタンス。
    松岡みたいな雑魚は相手にしてないだろうな。
    隣が綾瀬はるかやガッキーだったら、違って見えると思う。

    +41

    -5

  • 96. 匿名 2016/11/26(土) 02:05:55 

    宮崎あおいの髪型が気になる。
    着物は淡い柄なのに髪型が何処か日本ぽくない。
    前髪パッツンに巨大お団子とは残念。
    着物の良さが消されてる。

    +41

    -6

  • 97. 匿名 2016/11/26(土) 02:23:09 

    宮﨑あおいが特別すきってわけじゃないけど上げコメが多いから何?って思う
    気に食わない芸能人は叩かれてないと気がすまないって雰囲気が気持ち悪い

    +17

    -17

  • 98. 匿名 2016/11/26(土) 02:25:29 

    >>96
    淡くて上品な着物なら髪の毛も上品にまとめた方がいい。
    宮崎あおいの髪は毎回何か変。


    宮崎あおい&松岡茉優、同じ事務所なのに13年目で初対面

    +59

    -7

  • 99. 匿名 2016/11/26(土) 02:27:47 

    性格は知らないけど顔と声はタイプだなー

    +7

    -11

  • 100. 匿名 2016/11/26(土) 02:31:01 

    >>97
    ガルちゃんでそれ言っても無駄だよ…
    叩かれ方はベッキーに比べたらマシ。
    不倫したくせに旦那をDV認定して離婚したんだから捨て方もひどいよなあと感じていた。
    ジャニーズと不倫して同棲とか前代未聞のスキャンダル。普通ならNHKの仕事なんて来ない。
    干されないのは裏が強いんだろうな。

    +31

    -3

  • 101. 匿名 2016/11/26(土) 02:34:20 

    ガルちゃんでこの写真見て以来、宮崎あおいは信用してない。
    裏が怖すぎて交友関係ヤバそうとしか考えられないよ。
    顔立ちが童顔だから騙せる分タチが悪い。
    宮崎あおい&松岡茉優、同じ事務所なのに13年目で初対面

    +53

    -5

  • 102. 匿名 2016/11/26(土) 02:40:41 

    童顔羨ましい

    +7

    -13

  • 103. 匿名 2016/11/26(土) 02:59:12 

    小顔で身長あるっていいな

    +9

    -12

  • 104. 匿名 2016/11/26(土) 03:16:12 

    しゃべくりで、ぶっちゃけ007で誰か男性芸能人が『性欲強そうだなと思う人』で宮崎あおいを挙げてたよね
    なんだか納得できちゃう

    +39

    -3

  • 105. 匿名 2016/11/26(土) 03:19:55 

    >>21
    163cmで普通なんだけどね。
    いつもアホみたいに高いヒールはいて身長高く見せてるだけ。モデル気取り。

    +13

    -7

  • 106. 匿名 2016/11/26(土) 03:23:12 

    不倫&関東連合&整形の宮崎あおいよりは、松岡茉優のほうが好感持てる

    +42

    -7

  • 107. 匿名 2016/11/26(土) 03:57:32 

    さすがにバツイチで振袖は着れないよね(笑)
    蒼井優ちゃんとか黒木華ちゃんなんかはよく振袖着てるけど。

    +33

    -2

  • 108. 匿名 2016/11/26(土) 04:26:31 

    演技はしらないけど宮﨑あおいのナレーションはやたら評価高いよね
    心地良い声してるんだと思う
    それに加えて童顔だからそりゃ騙される

    +10

    -15

  • 109. 匿名 2016/11/26(土) 06:22:37 

    >>87
    宮崎あおいが『映画女優』気取りなら、岡田准一は『映画俳優』気取りだよね。
    アカデミーのW受賞んときのコメントで、自分のことを「映画人と認めていただけた」って言ってたもんなぁ…
    似た者どうしなんだよね。だから、離れられない。

    +38

    -6

  • 110. 匿名 2016/11/26(土) 07:13:37 

    宮崎あおいはスタッフや若い女優イジメが昔から言われているから好きになれない。
    現場から漏れてくる声だから、見た目に反してお高くとまっていそう。
    大河の時はムカついて現場スタッフを変えたり、堀北真希を無視すると言われていたよね。
    好みの俳優さんには擦り寄るのに落差激しい。

    +45

    -5

  • 111. 匿名 2016/11/26(土) 07:28:30 

    松岡茉優って、悪の教典にでていて、今と全然顔が違うからびっくりした!!
    整形とかじゃないと思うけど少し太ってて、キレイになったなって思った!!

    +12

    -3

  • 112. 匿名 2016/11/26(土) 07:33:54 

    宮崎あおい、、
    「可憐」「凛」みたいな路線もう無理だよね^^;
    ヨゴレ役いったらパーンと人気上がりそうなのに

    +20

    -3

  • 113. 匿名 2016/11/26(土) 07:38:04 

    松岡茉優は役のたびに全く違う人に見える。ジュニアアスリートを応援する番組で原田泰造とMCしてるのを観て初めて知った人だったけど、性格は「悪い」んじゃなくて「ウザいw」んだと思う。
    この写真も少し後ろに立って首をかしげて『先輩女優を立てる私』を素直にやってるんだと思う。

    +12

    -3

  • 114. 匿名 2016/11/26(土) 07:43:50 

    宮崎あおい、昔の写真と比べると、鼻だけじゃなくて何かがちがうんだよなー。なんだろう。
    顔の大きさとか目のぱっちり具合とか。成長しただけかもしれないけど、なんかいつも顔が不自然で。表情が人工的だからかなー。

    +33

    -4

  • 115. 匿名 2016/11/26(土) 07:44:40 

    松岡といい、二階堂ふみ、広瀬すずとか宮崎あおいとセットにしてトピネタになる女優は元々嫌われている若い子ばかり。
    同じ世代で好感度高いガッキーや綾瀬辺りは確かに出てこない。

    本来の比較対象は年齢的にもそちらだよ。
    同じく不倫していた中谷美紀が武井咲を公開処刑とか、変なトピは見たことない。
    この人はナゼか不思議なトピが立つ。
    この記事も芸能ネタとしては小粒すぎ。

    +16

    -3

  • 116. 匿名 2016/11/26(土) 08:01:13 

    >>98
    やっぱり、この世代で美人なのは堀北真希だわ。
    宮崎あおいは自らやたら大物感出しているけど、スタイリングが下品なんだよね。
    私生活がだらしないからかな〜ヤンキー感が透けて見える。顔もピーナ入ってるから女優にしては安っぽい。

    +34

    -7

  • 117. 匿名 2016/11/26(土) 08:02:33 

    ガルちゃんで嫌われてるけどピチレモン時代からずっとファンなんだよなぁ
    悲しいわ演技うまいのに

    +5

    -22

  • 118. 匿名 2016/11/26(土) 08:06:11 

    えーー?2人とも、全然主役級の女優っぽい華がない。なんだこれって思ったw
    ロリコン受けは良いけど、やけにまた少女趣味だね。

    +15

    -3

  • 119. 匿名 2016/11/26(土) 08:13:18 

    >>117
    ジャニと不倫同棲して高岡にDV擦りつけた女が干されず朝ドラ出たりと嫌われても仕方ないんじゃ…。
    酒井法子だって手話のドラマ星の金貨までは絶賛されていたけど、今は誰も支持しなくなったしね。
    好感度は大事だと思う。
    周りでも女性の宮崎あおいファンとか聞いたことないわ。篤姫の頃は見かけたけど。

    +21

    -3

  • 120. 匿名 2016/11/26(土) 08:15:44 

    在日映画ばかり出て、やけに大女優気取りだけど、、私の中では、宮崎あおいはずっと上戸彩やキョンキョンみたいなランク。推してもらいまくってるヤンキー。

    中谷美紀、米倉涼子、堀北真希みたいな女優らしい華やかさもないし、舞台女優みたいな演技力もないから。

    +32

    -4

  • 121. 匿名 2016/11/26(土) 08:17:40 

    >>80
    宮崎あおいは後輩を可愛がるよりは先輩の女優に擦り寄るイメージ。
    自分の得にならないことはしない。
    男に関しては積極的でイケイケ。
    見た目に騙されちゃ駄目だよ。

    +29

    -3

  • 122. 匿名 2016/11/26(土) 08:23:08 

    宮崎あおいが可愛いとか清純派とかみえたことがないよw
    篤姫も、姫らしくない貧相な顔の子が頑張ってやるんだなーと思っていた。
    のりピーも、昔からぶりっ子していたり優しくしゃべっていてもヤンキーを誤魔化しきれていなかった。捕まって、やっぱりなと思った。

    +33

    -3

  • 123. 匿名 2016/11/26(土) 08:25:47 

    >>101
    何やっても、つるんでた友達がこれだからなー。

    +17

    -3

  • 124. 匿名 2016/11/26(土) 08:26:01 

    在日監督の映画だよね、怒りは。
    やたらアゲ記事多いけど原作の愛子はもっとデブでお股がユルイ知的に問題がある役。
    映画では頭がお花畑でフワフワかわいい愛子にされていた。風俗シーンはカット。
    絶賛されているのが謎。
    事務所が朝ドラで美味しい役に出して、日本アカデミーも取らせてイメージ回復作戦してると昨年から言われていたね。

    +38

    -4

  • 125. 匿名 2016/11/26(土) 08:27:48 

    >>124
    そう、全部出来レースだよ。日アカも、撮る前から宮あおいに取らせるように流れが決まってる。

    +36

    -3

  • 126. 匿名 2016/11/26(土) 08:30:54 

    >>122
    昔からプライベート写真のガラは悪い。
    確かにノリピーと同じ匂いがする。
    童顔で清純ぶっているけれど、ギャップがすごいよね。
    宮崎あおい&松岡茉優、同じ事務所なのに13年目で初対面

    +39

    -3

  • 127. 匿名 2016/11/26(土) 08:31:30 

    岡田と宮崎があちらのお抱え俳優だから。日アカで在日の映画でとらせるようにしてここ数年情報操作してるから、このまま一般人の操作が上手くいったら結婚の流れにしたいみたい。

    +18

    -4

  • 128. 匿名 2016/11/26(土) 08:38:07 

    >>127
    自爆だなぁ
    最近のジャニーズにはそんな余裕無いと思う
    工藤静香の叩かれ方見たら、岡田准一が不倫婚して無事で済むとは思えない
    V6も解散に追い込まれるだろうから、ファンが一斉にアンチ化するかもね
    かつては天下取っていた木村拓哉でさえ、今はあの状況だから厳しそう

    +36

    -3

  • 129. 匿名 2016/11/26(土) 08:42:58 

    この子、韓国の◯◯◯とフィリピンのハーフの子でしょ。
    あちらの映画ばかり出て、日本の大女優??日アカも乗っ取られたからかな。
    日本人じゃないのに(笑)、日本の映画界も確実に終わったね。若い子達の日本離れが進むね。は

    +30

    -3

  • 130. 匿名 2016/11/26(土) 08:44:01 

    あおい信者か関係者がトピ立てて、
    最初の方は頑張ってあおいを可愛いとか言ってるのがうける。
    不倫のイメージ消したくても無理だろw

    +38

    -4

  • 131. 匿名 2016/11/26(土) 08:45:07 

    普段は刺繍や料理上手をアピールするけど、渡辺謙にコーラがぶ飲み、ポテチを食べてるとバラされてなかった?
    育ちが悪そうだし本当の料理好きはコーラやポテチをバンバン食べないよ。

    以下、渡辺謙の証言に注目!

    増量のために「寝る前にアイス、炭水化物を食べていた」という宮崎だが、役作りをのぞいてもジャンクフードが好きなようで、「コーラを飲むしポテトチップスとかも食べている。意外とジャンキーなんですよ」と渡辺から明かされていた。

    +29

    -5

  • 132. 匿名 2016/11/26(土) 08:48:58 

    >>130
    しかも誰かを比べて自分を上げる戦法。
    それ以外も元夫をDVに仕立て上げて自分を悲劇のヒロインにする戦法。
    それを救ったのが岡田()にしたかったんだろうが失敗。純愛とか嘘をつく。
    ファンや世間舐めすぎだよ。

    +33

    -4

  • 133. 匿名 2016/11/26(土) 08:50:19 

    >>126
    プラベ写真、ガラが悪いものばっかりじゃん苦笑

    +31

    -4

  • 134. 匿名 2016/11/26(土) 08:50:54 

    >>37
    役作りが中途半端
    原作に近づこうとするなら松ケンみたいに20キロ位太らないと
    全然カワイイ宮崎あおいを捨てきれてないじゃん

    +30

    -4

  • 135. 匿名 2016/11/26(土) 08:56:58 

    >>131
    コーラどころか、この人ヘビスモなんじゃないかなと思うよ。
    付き合う男がヘビースモーカーだし、肌質や体型がそっち系の女性。

    +31

    -4

  • 136. 匿名 2016/11/26(土) 09:08:55 

    >>131
    意外とジャンキー!渡辺謙はビックリしたのか。
    私はやっぱりなあって感じ。
    やたら自家製梅干しやら下手な刺繍披露して女子力ある設定にしたがるよね。
    中味が薄っぺらだから共演者にはバレバレ。
    手料理好きな人がコーラにポテトチップスばかり食べてるのはあり得ない。

    +25

    -4

  • 137. 匿名 2016/11/26(土) 09:16:49 

    >>133
    男に媚びる態度は昔から〜。
    高岡と交際中から公の印象とは随分違う。
    14から交際して同棲とか親は何していたのよ。
    プライベートはジャンクフード食べて男と同棲。

    宮崎あおい&松岡茉優、同じ事務所なのに13年目で初対面

    +33

    -4

  • 138. 匿名 2016/11/26(土) 09:23:10 

    宮崎あおいのプライベート写真は酒井法子のプライベート写真と雰囲気似てる。
    表向きは清純派気取りで取り巻きはヤンキーみたいな。
    宮崎あおい&松岡茉優、同じ事務所なのに13年目で初対面

    +27

    -4

  • 139. 匿名 2016/11/26(土) 09:25:28 

    朝になり事務所が気づいたのか急にマイナスが湧きだしたね。
    深夜や早朝には工作出来ないから宮崎あおい批判ばっかりだったよ。

    +29

    -4

  • 140. 匿名 2016/11/26(土) 09:52:01 

    >>138
    空気悪そうなところに赤ちゃん…

    +17

    -2

  • 141. 匿名 2016/11/26(土) 10:16:23 

    岡田くん、高岡の使い古しヤンキー女によく行ったなあ。
    宮崎あおいのどこがそんなにいいの?
    この人、日本人の血は入ってないんでしょ?
    岡田くんもあちらの人ってことなんだろうね。

    +32

    -5

  • 142. 匿名 2016/11/26(土) 10:31:19 

    宮崎は岡田と結婚予定。
    結婚式の着物を試着しに来たとツイッターに載ってた

    +18

    -10

  • 143. 匿名 2016/11/26(土) 10:39:44 

    >>138
    この店って、高岡と宮崎も来てたじゃん。
    確かに宮崎にはノリP臭が漂うね。岡田くん、大丈夫…じゃないよね。

    +24

    -5

  • 144. 匿名 2016/11/26(土) 10:49:18 

    >>119
    篤姫も言うほど周りで話題になってなかったけどな~
    ちなみにあまちゃんはみんな見てた。みんな能年ちゃん可愛いって言ってた。ってあんまりいうともっと能年ちゃんテレビから干されるかな?でも本当。



    +19

    -7

  • 145. 匿名 2016/11/26(土) 11:02:33 

    バラエティに出てるの観てから嫌い。
    言葉遣い良くないし、私が私が〜みたいな所がウザすぎる。
    笑顔もウザい。

    +28

    -5

  • 146. 匿名 2016/11/26(土) 11:05:18 

    >>137
    この写真いつも思うけど誰が撮ったんだろうね?
    宮崎がきれいに映りすぎてる感があるというか、なんかポーズといい岡田との肩組み写真の時のような違和感がある。
    これってどこの週刊誌の写真だっけ?
    宮崎自分で提出したんじゃないの?

    +23

    -4

  • 147. 匿名 2016/11/26(土) 11:06:47 

    宮崎あおい、演技派女優扱いだけど 演技が全部一緒にみえる。
    みてて飽きるし、宮崎あおいにしか見えなくて物語に入りにくい。

    +33

    -4

  • 148. 匿名 2016/11/26(土) 11:57:03 

    >>146
    宮崎あおいの交際アピール写真かもね。
    高岡も宮崎あおいと結婚するまでは、今後ブレイクしそうな期待の若手俳優だった。
    宮崎あおいと結婚したせいで格差とか言われて、最後はDV野郎にされた。
    サゲマンですなぁ。

    +33

    -4

  • 149. 匿名 2016/11/26(土) 12:06:45 

    アップにすると怪しいお仲間との写真もドヤ顔だね。
    ノリノリじゃないの。
    宮崎あおい&松岡茉優、同じ事務所なのに13年目で初対面

    +26

    -4

  • 150. 匿名 2016/11/26(土) 12:07:24 

    絶対クスリやってるだろ、これ。

    +18

    -4

  • 151. 匿名 2016/11/26(土) 12:44:25 

    >>134
    本当は増量25~30kgらしい。有吉THE夜会で松ケン本人が言ってた。すごいよね。
    >>131
    news everyのインタビューでも謙さんに「この人本当孤独な方なんですよ。」って言われてた。笑
    南果歩と一緒に仕事した時部屋の隅っこでずっと刺繍してたのもバラされてたね。
    謙さんって天然なのかな?笑
    でも「この人本当孤独な方なんですよ。」って言ったときに、宮崎の隣にいた妻夫木と広瀬すずちゃんが一瞬笑いそうになったけどすぐ顔を戻したのを見逃さなかったわ。
    2人とも瞬時に「あ、この人笑ったらまずい人だった」と察知した感じだった。
    これが他の女優だったらみんなで楽しく爆笑してるところなんだろうけど。どんだけまわりに気つかわせてんねん。

    +31

    -4

  • 152. 匿名 2016/11/26(土) 13:04:25 

    あおいちゃん実際見たことあるけど顔が小さくて細くて綺麗だった!
    芸能人って実際見るとガリガリってことが多いけど顔の小ささと体のバランスがいいんだろうなー
    松岡さんが8歳のころから事務所入っていたなんてびっくり!

    +6

    -22

  • 153. 匿名 2016/11/26(土) 13:07:41 

    武井咲でさえ着物姿にはオーラがあるよ。
    堀北真希ちゃんもかわいかった。
    岡田が購入した噂の着物にしては微妙な柄だし髪型からミスマッチだな。
    宮崎あおい&松岡茉優、同じ事務所なのに13年目で初対面

    +22

    -5

  • 154. 匿名 2016/11/26(土) 14:01:13 

    松岡さん、ちはやふるの演技本当に上手ですごく良かったです!

    +15

    -1

  • 155. 匿名 2016/11/26(土) 14:05:04 

    着物じゃなくて、チマチョゴリ着ればいいのに。
    日本人のフリするの止めてほしい。

    +18

    -4

  • 156. 匿名 2016/11/26(土) 14:28:24 

    日本の男性ってロリコンが多いから、見た目も中身も幼くて(頭が)弱そうで、でも下はゆるそうな女性が受けるよね。
    知的な男性は違うだろうけど。

    +21

    -3

  • 157. 匿名 2016/11/26(土) 14:36:06 

    どんなに気取っても、中卒ヤンキーだから言葉や演技に重みがなくスカスカなんだよね。気の利いたコメントも番宣も出来ないし。生き方って大事だわ。

    +26

    -3

  • 158. 匿名 2016/11/26(土) 14:39:45 

    他の女優さんの着物姿をみたら、改めて宮崎あおいの貧相さを実感。並ばなくて良かったね。顔が暗くて少年みたいな体つきすぎるのに髪型と着物の柄までもおかしい。

    +24

    -5

  • 159. 匿名 2016/11/26(土) 15:30:32 

    >>126
    この頃、岡田と絶賛不倫中で温泉一緒に入ってたりしたのか…。

    +13

    -4

  • 160. 匿名 2016/11/26(土) 16:57:41 

    宮崎あおいにロックオンされても逃げ切った堺雅人を褒めてあげたい。

    +31

    -3

  • 161. 匿名 2016/11/26(土) 17:20:08 

    >>127
    岡田くんってやっぱり日本人じゃなかったんだ。
    金城一紀と組んでたから、怪しいと思ってたわ。

    +11

    -6

  • 162. 匿名 2016/11/26(土) 17:48:15 

    2人とも、老けた子供みたいだなぁ。主役っぽくない。

    +7

    -2

  • 163. 匿名 2016/11/26(土) 17:54:15 

    >>160
    堺雅人は、頭が良いらしいからね。

    +20

    -3

  • 164. 匿名 2016/11/26(土) 17:57:02 

    同じ人が連投してる。

    そんなに宮崎あおいが嫌いなんだね。

    +4

    -17

  • 165. 匿名 2016/11/26(土) 18:01:22 

    今の彼氏もだっけ?宮崎あおいが、映画人として、みたいなカッコつけたセリフを吐く度に、テレビを観てるこっちの方がすごく恥ずかしくなってくる。こないだ下手な英語をカンペみながら、ペラペラ風にしゃべっていた時のニュースにも思った。
    わかる人からは、笑われてる。刺繍も、デザインから悪くて工藤静香の絵みたいでビックリした。

    +19

    -3

  • 166. 匿名 2016/11/26(土) 18:03:45 

    いやいや宮崎あおい普通に可愛いし、演技も上手でしょ(笑)
    個人的に女優としての地位をしっかり確立してるし私生活なんて気にならない。
    どうせ信者扱いなれるんだろうけどそれしか言うことないの?言い負かせてみなさいよ。

    +6

    -23

  • 167. 匿名 2016/11/26(土) 18:21:53 

    >>166
    あなたがプライベートは気にならないならいいんじゃない?
    世の中いろんな人いるからね。
    私はあの笑顔からドス黒い裏が見え隠れするし、演技も役も似たり寄ったりにしか見えないわ。
    酒井法子も未だにライブしたみたいだから、あんな犯罪犯しても好きな人はいるんでしょう。
    宮崎あおいに対して嫌悪感持つ人がたくさんいるから、嫌いな女性にランクインしたんだよ。


    +24

    -4

  • 168. 匿名 2016/11/26(土) 18:23:03 

    >>166
    ❌言い負かせて
    ⭕言い負かして

    単なる変換ミスならいいけど、喧嘩売るようなこと書いておいて、日本語も正しく使えてないとか恥ずかしいですよ。

    +12

    -3

  • 169. 匿名 2016/11/26(土) 18:29:34 

    芸能人は私生活も大事だよ。
    アンジェリーナジョリーなんて反日女優と知れ渡ったから、映画見たくない人もいる。
    宮崎あおいが私生活隠さない女優なら、高岡蒼甫との同棲発覚してすぐに清純派守るために結婚なんてしない。
    頑なにイメージ大事にしてるのは当の本人だよね。
    中味どおりに腹黒い役でもやれば評価も変わるんじゃない?

    +18

    -2

  • 170. 匿名 2016/11/26(土) 18:35:42 

    >>166
    更に意味不明の箇所があるね。

    どうせ信者扱いなれるんだろうけど

    信者扱いなれる?、扱いになるじゃない?
    文章がおかしい。
    少し日本語不自由っぽい。

    +12

    -1

  • 171. 匿名 2016/11/26(土) 18:57:18 

    宮崎あおいは着物を着るときに髪型変な事が多い。
    スタイリストは毎回違うよね…
    なんで変なお団子とかするのかな。
    宮崎あおい&松岡茉優、同じ事務所なのに13年目で初対面

    +24

    -0

  • 172. 匿名 2016/11/26(土) 18:59:58 

    >>101
    岡田くん、宮崎あおいのこの写真、見たことあるのかな…?
    でも高岡奏輔との披露宴に出席してたから、その筋の人達がいっぱい参列してるの知ってたか。
    あの披露宴はヤバイ参列者を隠すために非公開だったの?
    お色直しがチョゴリだったから?

    +21

    -3

  • 173. 匿名 2016/11/26(土) 19:20:31 

    ピーナと在日の血筋だから着物を着た時の髪型のチョイスがおかしいのかもね。
    他の国の民族衣装みたいな頭だもん。
    ドラマや映画は設定上普通に日本人仕様のヘアメイクしてる。
    その他は微妙な髪型ばっかり。
    宮崎あおい&松岡茉優、同じ事務所なのに13年目で初対面

    +16

    -3

  • 174. 匿名 2016/11/26(土) 20:25:14 

    宮崎あおいって本気で可愛いと思ったことないわ
    カエルとフィリピン人に見える
    ファンの貧乳すみません

    +21

    -4

  • 175. 匿名 2016/11/26(土) 20:49:23 

    別の意味で嬉しいってどういう事?
    皮肉なの?

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2016/11/26(土) 21:43:48 

    え、宮崎あおいフツーに顔キツい・・
    笑顔に見えるけど腹ん中じゃ笑ってないみたいな

    +25

    -3

  • 177. 匿名 2016/11/26(土) 22:04:11 

    私生活はどーでも良いが、演技力がないので、女優としては好きなほうではない。

    ただ、コーラとポテチには正直驚いたわ!『怒り』の役作り()からもあっさり戻してたし、超ストイックにダイエットしてるのかと思ってた!

    +7

    -3

  • 178. 匿名 2016/11/26(土) 22:37:59 

    バーニングだから、いつも賞とれそうな作品に出るけど、
    単独主演作品はもう撮ってもらえないのか?
    怒りの演技は、それほど上手くはなかったのに
    なんで受賞できるんだ?

    +22

    -3

  • 179. 匿名 2016/11/26(土) 23:15:02 

    >>74
    そう、リアルでは宮崎あおい嫌いな人そんなに多くないと思う。
    だからいつも宮崎トピ最初の方では+が多い。
    がだんだんアンチが現れそれほど多くない人数で有ること無いこと書きまくり-のコメばかりになる
    といういつも同じパターン

    +6

    -13

  • 180. 匿名 2016/11/26(土) 23:53:36 

    別トピで宮崎あおいはいつも共演者やまわりにヨイショされてるって見たけどほんとだった笑

    +19

    -1

  • 181. 匿名 2016/11/27(日) 00:50:17 

    最初の方、上げコメントばかり。すごいね、どうしたの?

    正直岡田と呉服屋ネタは又聞きだし、本当かどうか自分としては疑わしいレベル。
    ただそんな状態でこういう目立つとこで、わざわざアピールして来るのか宮崎らしいとは思った。
    しかも青(水色?)と黄色(岡田のメンバーカラ―)の着物…てのは考え過ぎか?
    今までもファンをいらだたせ、アンチを喜ばせるネタ提供してきたもんね。
    実際はそうやって見栄張らないとプライド保てないほど、うまくいってないんじゃないの?

    あと評判いいみたいで言いにくいけど、自分としては松岡も苦手。
    バラエティのあの騒がしいバカっぽさが受け付けられない。

    +19

    -1

  • 182. 匿名 2016/11/27(日) 01:17:46 

    >>181
    毎度最初のページだけ工作員が頑張るからだよ。
    大体トピの最初だけ見る人も多いから印象操作できる。
    ガルちゃんで宮崎あおいに興味ある人なんてそう沢山はいないよね。
    しかもネタは大したことない比較記事ばかり。

    それをトピ立つと即座に反応して「宮崎あおいの方がかわいい!」「宮崎あおいの方が若く見える」などの連投が続く。
    他のトピで見たことないわ。
    宮崎あおいの名前が出てもマイナスのコメントばかりだよね。整形、不倫、関東連合とかばっかり。
    不思議だわ〜。

    +19

    -3

  • 183. 匿名 2016/11/27(日) 01:29:03 

    宮沢りえでさえ単独でトピ立つと老けた、ガリガリ、バツイチとか散々な言われよう。
    宮崎あおいの場合は初めのコメントは絶賛が多いから余計に目立つ。
    今時ネットで情報操作しても無駄。
    ヤフコメもほとんど反応ナシ、2ちゃんでもあの髪は不評で老けたとまで言われてるし笑える。

    +17

    -2

  • 184. 匿名 2016/11/27(日) 01:39:01 

    嫌いバイアス掛かりまくりだから、何見ても悪くしか取れないね。

    +6

    -5

  • 185. 匿名 2016/11/27(日) 01:40:35 

    >>179
    もし宮崎あおいが本当に人気なら50コメ以内しかアゲアゲが持たないわけ無いじゃない〜。
    アンチがやってきてもファンとの攻防が始まるんだよ。
    宮崎あおいは何故か素早いタイミングのコメで宮崎あおい可愛い!が来るから。
    今回もトピ承認から10分以内に上げコメが連投されている。
    しばらくして一般人が嫌いな女優、整形と書き出してもフォローは激減するから怪しいと思う。

    +11

    -3

  • 186. 匿名 2016/11/27(日) 02:16:21 

    メッチャ叩かれてたよね、このトピで宮崎あおい

    テレビ局関係者が、「二度と仕事したくない」勘違い女優3名を大暴露!!

    トピタイトルに宮崎あおいが入っていないから、宮崎擁護も間に合わずにボコボコに叩かれてる、、、
    仕事したくないと思わせるとかやっぱスタッフや若手女優にキツイのは真実なんだね

    +18

    -2

  • 187. 匿名 2016/11/27(日) 02:21:15 

    >>185

    そこがよく分からないところなんだよね。
    これ程素早くアゲコメ書き込めるなら、ずっと張り付いてて定期的にアゲコメすれば良いものを。

    +3

    -1

  • 188. 匿名 2016/11/27(日) 08:40:35 

    >>187
    だからお仕事感を感じてしまう。
    普通ファンはしばらく張り付いてるからなぁ。
    かといって通りすがりのガル民が、毎回トピ立て1分や2分でかわいい!とコメ出来るとは思えない。
    宮崎大好き層が多数いるなら、他のトピでも上げコメも数多くあるはずよね。
    ガッキーとかはどのトピ見ても満遍なくかわいいと言われてる。

    +9

    -2

  • 189. 匿名 2016/11/27(日) 08:51:19 

    そういえば他のトピで宮崎あおいが話題に出てもかわいい、若いとかの対象として言われてないよね?
    だいたい不倫、関東連合、裏があるとかマイナスの指摘コメント。
    朝ドラ直後は若干好意的擁護あったけど、基本ガルちゃんは女性掲示板だから女優ファンみたいな人あまりいないしね。冷めやすいし。
    綾瀬はるかや宮沢りえでもアレコレ言われてる。
    最初から宮崎あおい関連トピと分かるトピはすぐにアゲアゲで謎すぎるわ。

    +12

    -3

  • 190. 匿名 2016/11/27(日) 08:57:45 

    トピ依頼する人が関係者で、トピ立ったらすぐ書き込めるようにスタンバってるんだと思ってる
    それくらい宮崎トピは異常だと思う

    +12

    -2

  • 191. 匿名 2016/11/27(日) 09:06:56 

    10代の頃から、団地やフィリピンにいそうな子だなと思ってたよ。
    おしんや家なき子とか、囚人みたいな貧しい役ならぴったりはまりそうなんだけど。
    だから、大河の着物の時はすごく違和感があったのを覚えてる。
    無理をしないで、自分に合った役や服装をすれば良いのにな。

    +15

    -1

  • 192. 匿名 2016/11/27(日) 09:18:24 

    >>190
    スゴ!190だけは即効でマイナスついた

    +7

    -1

  • 193. 匿名 2016/11/27(日) 09:26:12 

    他の女優の着物姿には華やかさとしっとり感あるよね。
    宮崎は痩せて童顔だから風格も品もない。
    若い時はかわいいで誤魔化せても30も過ぎたら微妙な着物姿にしか見えない。

    トピの写真は松岡さんがやたら貧相で宮崎あおいだけはバッチリ写真。
    でも着物が似合っている写真ではない。
    特に髪型変じゃん。

    宮崎あおい&松岡茉優、同じ事務所なのに13年目で初対面

    +14

    -2

  • 194. 匿名 2016/11/27(日) 09:30:00 

    やっぱり朝9時すぎるとマイナス入り出すんだよなあ。
    夜中や早朝には追いついてない。

    +13

    -1

  • 195. 匿名 2016/11/27(日) 09:35:47 

    だってコレでしょ?
    綺麗で華やかには見えない。
    どっかの小料理屋の女将さんみたい。
    全て淡い色で締まりないし髪の毛もどうなってるのよ。
    個性的な髪型にするなら個性的な着物にしないと。
    宮崎あおい&松岡茉優、同じ事務所なのに13年目で初対面

    +18

    -2

  • 196. 匿名 2016/11/27(日) 09:52:48 

    在日の映画なのに日本人のふりをして着物って全く意味がわからない
    変な着方して日本を馬鹿にしてるのか

    +15

    -2

  • 197. 匿名 2016/11/27(日) 10:08:07 

    個性的な髪型でも着物に合わせたバランス考えたら綺麗に見える
    宮崎あおいは頭だけ主張してるね
    昔から変わらないお団子頭は私服と同格

    宮崎あおい&松岡茉優、同じ事務所なのに13年目で初対面

    +14

    -2

  • 198. 匿名 2016/11/27(日) 12:25:15 

    宮崎あおいは髪型を自己流にして着物着たいわけ?
    普通このチョイスとかあり得ないわ。
    着物バカにしてんのか。
    宮崎あおい&松岡茉優、同じ事務所なのに13年目で初対面

    +21

    -2

  • 199. 匿名 2016/11/27(日) 12:27:30 

    宮崎あおいからは日本の伝統感が感じられない。

    +18

    -2

  • 200. 匿名 2016/11/27(日) 12:56:14 

    日本人じゃないんだから仕方が無いわ。品が無いし、着物着ると余計フィリピーナっぽく見える。
    ヤンキーの成人式って、みんなキャバ嬢みたいな下品な盛り髪するよね。あれと同じ。
    宮崎もヤンキーだから清楚な着物姿を期待するなんて酷よ。

    +17

    -2

  • 201. 匿名 2016/11/27(日) 14:02:55 

    普通に品よく、っていう着こなしだと何の取り柄もない見た目になっちゃうんだろうね。個性的?な服、着こなし、ヘアメイクで目立って、「かわいいー」って言われないと満足できないの?

    演技もそう。いい加減、自分大好き演技はやめてほしい。作品にも共演者にも気をつかわせて。「宮崎あおいの映画」じゃないんだから。
    本当、自分が主役じゃないと気がすまない人みたい。脇役の番宣でさえ、主役をたてたりしないからね。

    +22

    -1

  • 202. 匿名 2016/11/27(日) 14:28:39 

    私生活気にならないとか、演技が上手ければいいって言ってる人って
    矢口やベッキーも容認派なの?

    +19

    -0

  • 203. 匿名 2016/11/27(日) 14:32:14 

    宮崎あおいって「朝が来た」っていう朝ドラで高感度上げようとしてたみたいだけど全然浸透しなかったね。(岡田大河とセット)
    わざと視聴者が「かわいそう」とか共感できるような役をもらって
    印象操作しようとしてたんでしょうけど無理ですよ。
    今はネットの時代ですからねぇ。

    +25

    -2

  • 204. 匿名 2016/11/27(日) 16:57:34 

    >>203
    終わってみたら玉木宏とディーンだけ得をした感じ。

    +13

    -1

  • 205. 匿名 2016/11/28(月) 18:35:12 

    山路ふみ子映画賞女優賞おめでとう。原作とはかけ離れた役
    で評価されたあなたは凄い

    +3

    -3

  • 206. 匿名 2016/11/29(火) 00:18:40 

    しかしこの賞、全然話題になってないね。
    宮崎あおいの着物姿、チンドン屋みたいだね。

    +18

    -2

  • 207. 匿名 2016/11/29(火) 09:59:00 

    長野くんの結婚発表があった。
    岡田と出来るのかねぇー。

    +13

    -0

  • 208. 匿名 2016/11/29(火) 10:09:48 

    >>207
    無理だろうね~とりあえず当分は。
    こいつらの結婚阻止も含めてオッケー出したのかもね。
    っていうか、歳のことも含めて、何もおかしなことしてない長野くんが認められるのは当たり前。

    宮崎がキレて岡田にヒステリー起こして喚いてそう。

    +24

    -2

  • 209. 匿名 2016/11/29(火) 12:05:08 

    >>206
    久しぶりにココ見て この賞初めてしったよ。
    話題にもなってないね。

    某お洋服のコマーシャルも
    もうそろそろ譲ったらいいのに、てか
    あの服 質悪いわ〜 値段相応だね。

    +14

    -2

  • 210. 匿名 2016/11/29(火) 12:11:58 

    2chで「長野白石の結婚は岡田宮崎の結婚の布石!どさくさに紛れて結婚させるつもり‼」って言い張ってる人がいるけどなんなんだろう?
    ジャニでそれは無理あるだろ。
    句読点の打ち方に特徴あるから、いつも結婚結婚言ってる人だと思うけど、あの人はカプオタなのか岡田アンチなのか。
    痛々しいなぁ。

    +18

    -0

  • 211. 匿名 2016/11/29(火) 12:15:46 

    着物の帯も花束で見えてない。そして勝手な妄想で悪いんだけと、超性格悪く見える。笑顔なんだけど隣の後輩女優に一言も話しかけないでオーラと主役は私よ!かわいくも綺麗でもない。

    +20

    -2

  • 212. 匿名 2016/11/29(火) 14:20:32 

    マイナスつけてるのに反映されないところがある…なんでだろう。

    +7

    -1

  • 213. 匿名 2016/11/29(火) 17:34:16 

    長野くん結婚で岡田は当分無理になりましたねー
    イノッチ結婚から約10年経過。
    次は坂本くんがまだいるし宮崎あおい待てるの?
    脱退して自分を取れと脅してそう。
    高岡は宮崎あおいの言いなりですぐ結婚出来たからね。

    +21

    -1

  • 214. 匿名 2016/12/01(木) 16:17:32 

    宮崎あおいって、アイドルみたいな応援のしかたされてるんだね。映画賞総なめにしてほしかったらしいけど、残念ですね。大物女優が賞をとればもう譲ってほしかった、若手がとれば未来があるんだから譲ってほしかった。図々しいわ。

    +18

    -1

  • 215. 匿名 2016/12/01(木) 19:02:39 

    30過ぎた女が着物であの髪型、本当に下品だと思う。
    正にゲス不倫女優、って感じですね。
    長すぎる髪、ぱっつん前髪、少女趣味なスタイリング。いい加減に止めた方がいいですよ。

    +20

    -1

  • 216. 匿名 2016/12/03(土) 10:24:01 

    宮崎あおいって不倫してたせいか、観る人が好きになる役ばかりやってるよね。でも、朝ドラ後も不倫相手の岡田と同棲してるのがバレちゃって全然好感度上がらんかったじゃん。在日ピーナで反日って噂もあるから、賞も取れるわけ?

    +19

    -1

  • 217. 匿名 2016/12/04(日) 13:34:51 

    >>78
    不思議も何も、最後の方にアンチコメが増えるのはあなたみたいな人が粘着して叩いてるからでしょ!自分は普通の一般人ですけどあおいちゃんかわいいから大好きですよ。

    +1

    -15

  • 218. 匿名 2016/12/04(日) 13:49:42 

    >>202
    うん、容認派。同じように不倫してても叩かれない芸能人なんてたくさんいるし、女性だけがやたら言われるのも気に入らない。だから、私は誰ひとり気にしないようにしてるから。不倫疑惑で叩いている人は好き嫌いでころころ意見かえないで大物芸能人、有名ミュージシャン、もれなくみんな叩いてあげてね。

    +1

    -15

  • 219. 匿名 2016/12/04(日) 14:05:11 

    >>78
    不思議も何も、最後の方にアンチコメが増えるのはあなたみたいな人が粘着して叩いてるからでしょ!自分は普通の一般人ですけどあおいちゃんかわいいから大好きですよ。

    +1

    -16

  • 220. 匿名 2016/12/04(日) 23:14:02 

    今日、宮崎擁護すごいね、急にどうしたの?
    同じ文、時間差で2回投稿してる人がいる。

    長野くんのお相手の白石さんが、比較的暖かい目で見られてるから?
    それとも、この二人の結婚で岡田宮崎の結婚が当分ないだろうから?
    自分はだれであろうと不倫してた人間は軽蔑してるけど。

    +19

    -0

  • 221. 匿名 2016/12/05(月) 12:47:56 

    宮崎あおいが痛いのは自分の不倫や男漁りがバレてるのに未だに可愛いあおいちゃんキャラでいること。
    今更騙される人いるわけ無いよね〜。
    朝ドラまでやったのに評価変わらず残念でした。

    +19

    -0

  • 222. 匿名 2016/12/05(月) 19:08:12 

    最近、蒼井優が主演映画の番宣でテレビに出てるけど、気取ってなくて年相応の役を演じられる、良い女優になったと思う。
    話も面白いし、頭良さそうだから、いろいろな役を演じていけそう。

    宮崎あおいはなんか気取ってて特別感出しちゃって、いつも同じような役ばっかり。
    番宣でも気の効いたこと喋れなくて、いい年なのにあんまり頭良くなさそうだよね。

    岡田くんも、蒼井優と結婚出来てたら演技派俳優同士で世間からも祝福されただろうね。
    でも、蒼井優には物足りなかったんだろうね。岡田くんが。
    オツムのレベル的には宮崎あおいのほうが岡田くんには居心地がいいんだろうね。
    でも不倫始まりの略奪愛はあまりにもイメージ悪すぎだわ。
    岡田くんもあおいちゃんもわかってないんだろうな。

    +19

    -0

  • 223. 匿名 2016/12/06(火) 09:49:27 

    宮崎が日刊スポーツで助演女優賞取ったみたいだね。
    そのインタビューで「いずれは親になりたい」と言っていて、あ~結婚したがってるなと思った。
    でも、このインタビューっていつしたんだろう?
    準備期間を考えると、先月下旬にはしてそうな気がする。つまり長野くんの結婚発表前。
    事前に情報が全然漏れなかったし、長野くんの結婚は事務所の一部の人とメンバーくらいにしか知らされてなかったはず。その人達にも箝口令をしいて。
    だから、もうすぐ結婚できて子供も…とウキウキしてインタビュー受けたら先を越されて、今頃キレてそう。
    長野くん結婚発表後のインタビューだとしたら、次こそは私!早くして!子供欲しいんだから!っていう痛いアピールに見える。
    結婚したいんだったら、大人しくしといたほうがいいのにね。

    +18

    -0

  • 224. 匿名 2016/12/06(火) 13:03:49 

    また受賞か。がっかり。
    コメント読んできたけどすごいね。いずれはもちろん親になって、って。もちろんて何。いつかは親になりたい、みたいな言い方じゃないよね。すっごい自信。
    やっぱこの人嫌いだ。黒い遺伝子なんて、何ひとつ受け継いでいかないでほしい。

    +20

    -0

  • 225. 匿名 2016/12/06(火) 16:48:03 

    >>224

    本当に煽る発言しかしないよね。
    これまでジャニーズと結婚を認められてるのは、少なくともファンを煽る行動・発言をしなかった人たちだと思うけど。

    +17

    -0

  • 226. 匿名 2016/12/06(火) 16:50:25 

    明後日のゴチになりますって岡田さんがゲストだね。
    二階堂ふみとの絡み楽しみ。

    +2

    -3

  • 227. 匿名 2016/12/06(火) 17:53:01 

    >>226
    何が楽しみなの?

    +2

    -0

  • 228. 匿名 2016/12/06(火) 18:40:27 

    >>227
    宮崎あおい似の二階堂ふみとどういう会話するのかなーって興味があるから。

    +8

    -0

  • 229. 匿名 2016/12/06(火) 19:30:42 

    >>228
    最近全く似てないし既に大河で共演したじゃん。
    岡村だってニセ岡田と言われてるんだから、今更でしょーね。

    +7

    -0

  • 230. 匿名 2016/12/06(火) 22:09:44 

    >>223
    「もちろんいずれは親になって、自分の受け継いできたものをつなげていかなければ」だっけ?
    すごいよね「つなげていきたい」とかじゃなくて「つないでいかなければ」って(笑)。
    もう完全に岡田へのプレッシャーじゃん。
    「当分結婚できないなんて何言ってんの?逃げるなんて許さないから」とでも言いたそう。
    そういえば言うほど煮詰まるだろうにね。

    絶対、白石さんの事自分より下に見てただろうし、先にオッケーでるなんて考えてもなかっただろう。
    彼女も過去の事いろいろ言われてるけど、彼の仕事ブチ壊すようなことわざわざしでかす女より、よっぽどマシだよ。
    はらわた煮えくり返っただろうね。しかも自分の誕生日の前日(笑)。
    最悪の誕生日だったかもね。岡田はあのまま、メンバーやジャニの仲間と長野くんのお祝いだったかもしれないし。
    自分の行動改めない限り、幸せなんか来ないよ。

    +16

    -0

  • 231. 匿名 2016/12/06(火) 23:30:54 

    >>230

    公の場でプレッシャー。
    もうSNSでの匂わせ女と変わらないよね。岡田のことを想うなら、映画公開前の大事な時期にするべき発言じゃない。

    岡田はさすがに慎重になってるのか、最近のインタビューでは宮崎の影を感じさせないようにしてるね。いい仕事をしていたい、 プライベートは地味で暗い、週刊誌に撮られる前に戻った感じ。
    宮崎より甥っ子くんのほうが癒しだろうな。

    +16

    -0

  • 232. 匿名 2016/12/06(火) 23:35:46 

    海賊見たけど、綾瀬はるかとお似合いの夫婦だったよ。宮崎あおいとは偉い違いだった。綾瀬はるかだったら喜んで祝福するのに、よりによってなんで、こんなにまっ黒な人と...。
    私の周りの長野くんファンは、辛いけどファン辞めないって人多いんだけど、岡田宮崎はこうはいかないでしょ。自分達も祝福されるなんて、考えてるとしたらホントにバカだよね。

    +20

    -0

  • 233. 匿名 2016/12/06(火) 23:53:21 

    私は今日試写会で海賊見たんだけど…
    エヴェレストのときと同じコケ臭がしたわ。リピートはしないわ。
    岡田くんは相変わらず怒鳴ってばかり、特殊メイクしてまで岡田くんがやる意味あったのか。
    なんだか宮崎あおいと付き合ってから、作品とか役に恵まれてない気がする。

    +17

    -1

  • 234. 匿名 2016/12/07(水) 00:19:41 

    >>233
    私も試写で観ましたけど、周りが上手い人ばかりで下手さが目立ってました。特殊メイクもやる必要があるのかと思いました。
    私は役に恵まれてないと言うより、自分で選択肢を狭めているんじゃないかなと思います。宮崎も似たような役しかやらないし、影響受けてるんだろうな。似た感じの役でもハマり役ならいいと思う。実際剛くんは闇抱えてる役多いけど、評価されてるし良い役者だと思う。最近の岡田は見た目ばっか変えればいいと思ってるよね。でも完全にバランスがおかしい。全身鏡で見ておかしいって思わないんだろうか。

    +17

    -2

  • 235. 匿名 2016/12/07(水) 00:59:28 

    原作の店主のイメージと全く違っていたのに驚愕。
    あんなに下品なチンピラみたいな人物像に描かれていてショックだった。
    相変わらずつば飛ばしてがなりたてる演技、もう飽きた。
    キムタクと同じ、「何を演じても岡田准一」になってきちゃったね。
    (元?)ヲタの贔屓目で見ても、他人にお勧め出来る映画ではなかった。
    ああムビチケ2枚も買っちゃった…なんて考えてる自分にびっくり。
    これで完全に担卒出来そうかな。

    +13

    -2

  • 236. 匿名 2016/12/07(水) 08:59:19 

    やっぱり特殊メイク違和感ありすぎだよね。
    山崎監督は記事とかでべた褒めしてるけど、あれは本当に心からの言葉なんだろうか。

    大分前の岡田関連のトピに「海賊の主人公なら、V6の中では坂本くんのイメージだった」って書いてる人がいた。
    他メンバー下げ大好きなお花畑オタは鼻で笑うだろうが、モデルになった出光の創業者みてると頷ける気はする。
    原作にもあるけど、背が高くてキリッとしてるんだよ。
    中身が薄い今の岡田じゃないわ…。

    +14

    -1

  • 237. 匿名 2016/12/07(水) 09:11:45 

    >>231
    他ジャニーズタレントの噂の彼女がそんな発言したら叩かれまくりで炎上だよね。
    その辺の配慮が無いから余計に嫌われる。
    子供欲しいならジャニーズと付き合うなよ。
    そもそも不倫始まりだから脱退は必須になるね。
    長野くんみたいに祝福される事は絶対に無い。

    +18

    -0

  • 238. 匿名 2016/12/07(水) 09:19:36 

    宮崎あおいに親になる資格ないよ。
    子供はいずれ宮崎の過去を知る。
    高岡を捨て不倫した過去をね。
    岡田の可愛い甥っ子もいつかは知る。
    あの二人が一緒になるとはそういう事。

    残念ながらあと5年は無理だし、先に坂本くんが50歳になってしまうからね。
    末っ子岡田は10年後かな〜。
    宮崎あおいは結婚したいなら、中澤裕子みたいに他探した方が早いよ。

    +20

    -1

  • 239. 匿名 2016/12/07(水) 09:48:18 

    >>238

    宮崎あおいに親になる資格はない。

    本当にそう思います。
    再婚したがってるのも子供欲しがってるのも、見栄のためって感じ。
    同世代の女優さんが結婚して子供産んでるのを見て、私だって!とムキになっている。
    こんな自分本位な人に子育てなんてできないよ。

    +19

    -0

  • 240. 匿名 2016/12/07(水) 10:00:39 

    宮崎あおいは自分勝手過ぎるんだよ。
    まだ若い高岡に結婚を迫り初恋婚とかしたくせに、都合悪くなるとサッサと次を探して離婚。
    支える気が全く無かったからね。
    イメージ重視で美味しい役しかしない、人見知り設定で他人に気を遣って貰って当たり前、ジャニーズと不倫交際とかやらかしながら肩抱いたり匂わせ発言満載。

    そりゃ応援するバカなんていないよね。
    自分が周りから歓迎されていない女という自覚はまるでナシ!
    お花畑で結婚、出産夢見れる立場かよ、と思うわ。

    +21

    -0

  • 241. 匿名 2016/12/07(水) 10:13:08 

    宮崎あおいが母親になろうだなんてゾッとする。
    子供は自分を良く見せるアクセサリーじゃないんだから。
    親の思い通りにいくことなんかほとんど無いから、高岡と同じようにポイ捨ての道を辿るよ。

    +17

    -0

  • 242. 匿名 2016/12/07(水) 13:12:59 

    個人的には堀北真希ちゃんの結婚・妊娠がプライド傷つけたのかなと。
    旦那さん(超有名俳優。大河に出れば脇役でも主役並みの印象つけられるほどの演技派)からの猛アプローチでの結婚で、妊娠発覚後もラブラブ写真撮られてたよね。
    プレイボーイで有名だった人を一途にさせるくらいの魅力が彼女にはあるんだってのが、日本全国に知れ渡ったもんね。
    それなのに自分は不倫女のレッテル貼られてるし。

    だいたい、真希ちゃんに何が優ってると本気で思ってるんだろう。
    彼女の方が色んな役に挑戦してるよね。
    顔は言うまでもないし。

    +19

    -0

  • 243. 匿名 2016/12/07(水) 13:23:50 

    日アカも宮沢りえに主演女優賞取られそうだね。
    だいたい助演レベルの出演で主演女優賞狙うのがあつかましいわ。
    自分より格上がいる映画には出ないからね。
    主演はしないで脇に寄生する女優なんて笑えるわ。
    この人は単独主演やらないよねー。

    +18

    -0

  • 244. 匿名 2016/12/07(水) 18:50:04 

    長野くんの結婚記事見たら宮崎あおいは無理じゃんって感じ。

    『相手の白石も好感度が高く、控えめで前に出るタイプではない。ジャニーズ事務所からOKが出たのは、そういう面もあると思います。』

    好感度最悪の匂わせ女はNGなんだとよ。

    +22

    -0

  • 245. 匿名 2016/12/08(木) 01:01:55 

    宮崎あおいの共演者媚びは相変わらずわざとらしいね。
    本人は毎回自然にできてるつもりだろうけど。笑
    今回の「渡辺謙さんみたいになりたい。私の新たな目標です」も、渡辺謙に媚びて渡辺謙の映画に呼んでもらおうとしてる魂胆がばればれ。
    まともな監督は誰も宮崎にオファーしなくなったからね。もういい映画に出るために必死だわ。
    普段も『お父ちゃん』て呼んで、渡辺謙も娘のように接してて、杏ちゃん二人のこと気持悪って思ってそう。

    +18

    -0

  • 246. 匿名 2016/12/08(木) 01:29:39 

    もう宮崎あおいを主演で映画には使わないからね。
    結局売れそうな作品の脇に出て自分がやりやすい役だけ狙ってる感じ。
    来年はニノ映画に出るんでしょ?
    また良妻役で…呆れる厚顔さだわ。
    宮沢りえや大竹しのぶは単独主演もやるから格が違う。
    その内に若手女優に抜かされそう。

    +19

    -0

  • 247. 匿名 2016/12/08(木) 12:37:39 

    今気づいたんだけど、naverまとめサイトに高岡が不倫騒動当時つぶやいてた怒りのツイートまとめみたいなのあったよね。覚えてる人いるかな?
    高岡のツイートそのままスクリーンショットしたものがたくさん載ってて、証拠として十分過ぎるページ。確か閲覧数も50万以上あった。
    多分あのページ無くなってる。
    あれって誰が削除できるんだろう?まとめた本人以外削除することってできるんだろうか?高岡本人が無断転載で削除依頼したとも考えにくいし…
    当時のこと知らない人でもあのページを見れば、生々しい不倫証拠によって2人のゲスさが一発でわかるとてもいいまとめだったのに。
    もし削除したのが宮崎サイドだったとしたら、2人の不倫まとめで一番有名なまとめ(270万以上見られてるやつ)、あれわざと残してるでしょ。
    高岡のスクリーンショットも一枚もなく、あくまでも不倫「疑惑」としてだけまとめられている。
    2人の過去の雑誌画像もたいして興味ない人からしたら「不倫不倫って騒がれてたけどこの写真のことを言ってたのか、なんだガセか。」ってならなくもないからね。なんか面白そうだから開いてみるけど、特に興味ないまとめはさらっとしか目を通さないしね。
    あと宮崎絶対あの雑誌画像お気に入りでしょ。もっとたくさんの人に見てほしいとか思ってるんじゃないの?

    +13

    -0

  • 248. 匿名 2016/12/08(木) 15:36:23 

    海賊の予約もパッとしないみたいだし、岡田くんの勢いも失速してきたねえ。
    今日の日テレジャックしてる岡田くん、顔がすごく疲れてた。覇気が無いというか。
    映画がコケそうなのを肌で感じてきてるのかもね。
    エヴェレストに続いて大作映画コケ続けさせるなんてヤバイよね。
    宮崎と一緒にこのまま落ちぶれていってしまうのかな。

    +15

    -0

  • 249. 匿名 2016/12/08(木) 18:46:26 

    >>248
    宮崎に生気吸い取られてるかのようだよね。
    早く解放されてほしい。

    +15

    -0

  • 250. 匿名 2016/12/08(木) 21:29:46 

    今日ゴチ見てたけど、宮崎と二階堂ふみちゃん、あまり似てると思わなくなってきたわ。
    若さはもちろんあるけど、いろんな役して内面に深みが出てきたのか、彼女自身の個性が強くなってきたね。
    あんな先輩に似てる言われるのも迷惑だろうし、いいことだ。

    そして岡田はあの二重あごは何とかならないの。
    最初に『おと・な・り』の番宣時だったと思うけど、ピタリ賞もらった時の映像出たけど、体格がもう別人になってたよ。
    あの頃はもう格闘技してたよね?あれで抑えられなかったのかな?
    『海賊』も微妙みたいだし、宮崎と付き合ってデメリットしか生み出してないじゃない。

    +14

    -1

  • 251. 匿名 2016/12/08(木) 23:15:22 

    夜会でも言ってたし最近よく聞くけど、メンバーに幸せになって貰いたいなら早く宮崎とは別れた方がいいってなんでわからないんだろう。結婚なんてなったらどんだけ迷惑かけると思ってんの。あと私だけかもしれないけど、イノッチの結婚が決まったときコンサートで空気読めてないってぐらいテンション高かったから、大好きな長野くんの結婚はものスゴい喜ぶんだろうなって思ってたんだけど、そうでもなかったよね。やっぱり自分の方が先に付き合ったんだから、先超されたのが嫌なのかなって思った。そうだとしたら、岡田にはホントガッカリ、口先だけの男だよね。

    +15

    -1

  • 252. 匿名 2016/12/08(木) 23:30:43 

    今週のアンアンでのお掃除特集で、一人暮らしですよアピールがすごかった。
    宮崎と同棲解消?もともとしてなかったか?
    してたとしてもあれだけ否定してるような事羅列してるってことは、周りから反対されて、ファン減ってってるってことはわかって、多少の焦りはあるんじゃないか。
    だから、長野くんに先を越されてイヤっていうんじゃないんじゃないのかな。そこまでアホとは思いたくないかなあ。
    祝福されていいな、って羨ましくは思ってるだろうけど。

    あと、書いてる方がいるように、連日番宣で見てるけど、顔色がよくないなと思う。
    忙しいのもあるんだろうが、宮崎にマジでヒステリー起こされてげんなりしてるんじゃないかと思ってしまう。

    +15

    -0

  • 253. 匿名 2016/12/09(金) 09:35:12 

    追憶の予告映像見たけど、また怒鳴り散らしてるシーンばっかりでゲンナリしたわ。
    あのビジュアル見ると、フライデーされた歩きタバコ姿を思い出しちゃってダメだわ。
    何だか華のない俳優になっちゃった印象。
    低身長なのもやはり致命的だね。
    宮崎トピなのに書いちゃってすいません。
    岡田くんのこと少しでもネガティブなこと書くと、すぐに森田くんヲタだと認定されてしまうので。
    ああ、今の岡田くんの状況を嘆かずにいられる純粋?な岡田ファンが羨ましいわ…。

    +15

    -2

  • 254. 匿名 2016/12/09(金) 17:56:23 

    今日あさイチに蒼井優出てたけど、綺麗になったしいい歳のとり方してる思う。共演者とも打ち解けていい現場作ってるみたいだし、共演者やスタッフに心は開かない番宣もしっかりできない宮崎とは、同じ編み物好きでもえらい違いだね。
    今の蒼井優なら素直に祝福できるのに。どっちから振ったかはわからないけど、元さやに戻って欲しい。

    +13

    -1

  • 255. 匿名 2016/12/09(金) 18:10:49 

    >>254
    宮崎と比べればましに思えるだけで、彼女も次々男変えてるイメージで好印象は持ってないな…。
    スタッフには態度きついって聞くし。
    元サヤに戻ったとしてもまた同じ様になると思う。

    一番なのはダメな所はダメ、いい所はいいと言ってくれるしっかりした女性だよね。
    でもそんな人が岡田を相手にしてくれるかどうかだしな…今の岡田に近づく勇気のある人いないか…。

    +15

    -0

  • 256. 匿名 2016/12/09(金) 22:05:12 

    >>255
    そういう女性が相手にしないのもあるし、岡田自身がそういう女性を選ばない。万が一そういう人とつき合っても頑固だから意見聞くような男じゃないからすぐ別れると思う。なんてたって10年以上反抗期があった人だからね。20周年の時最近まで反抗期だったって聞いて「ながっ!!」ってビックリしたよ。

    +17

    -0

  • 257. 匿名 2016/12/17(土) 16:36:44 

    宮崎あおいは元の鼻が良かった
    美形の岡田くんと付き合って
    コンプレックスを刺激されたのかな

    整形するなんてメンタル弱そう

    +6

    -0

  • 258. 匿名 2016/12/22(木) 19:47:12 

    宮崎あおいの記事が出るたびに岡田ファン発狂してて可哀想だなって思う

    +0

    -3

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック