ガールズちゃんねる

まつげ美容液のオススメ

92コメント2016/11/27(日) 13:16

  • 1. 匿名 2016/11/25(金) 21:15:50 

    まつげが短くて悩んでいます。
    まつげ美容液のオススメ教えてください!
    まつげ美容液のオススメ

    +81

    -2

  • 2. 匿名 2016/11/25(金) 21:16:33 

    ニベア顔に塗ってたら
    伸びたよ❗

    +4

    -56

  • 3. 匿名 2016/11/25(金) 21:17:54 

    まつげ美容液のオススメ

    +2

    -35

  • 4. 匿名 2016/11/25(金) 21:18:00 

    まつげ美容液のオススメ

    +94

    -20

  • 5. 匿名 2016/11/25(金) 21:18:15 

    フローフシのやつは指で塗るので塗りやすい。

    +70

    -5

  • 6. 匿名 2016/11/25(金) 21:18:55 

    ひみつ!

    +0

    -46

  • 7. 匿名 2016/11/25(金) 21:19:35 

    なんかの治療に使う目薬めっちゃ伸びまくるらしいね
    詳しくは忘れたけど
    友達マツエクかと思ってたらそれ使ってたらしくてびっくりした

    +32

    -25

  • 8. 匿名 2016/11/25(金) 21:20:09 

    フローフシ。
    元々、長さはありましたが
    更に長さも伸びたし、ハリが出ました。

    +79

    -3

  • 9. 匿名 2016/11/25(金) 21:21:06 

    >>7緑内障だよ。
    緑内障のおばあちゃん、まつ毛長いし
    副作用にも記載されてる。

    +113

    -3

  • 10. 匿名 2016/11/25(金) 21:21:22 


    ルミガンという目薬がめっちゃ伸びます!

    ただし副作用に色素沈着があります( ´・ω・` )

    +104

    -6

  • 11. 匿名 2016/11/25(金) 21:21:53 

    >>7
    ルミガンかな?
    緑内障の治療に使われるやつだよね
    ただ、あれは色素沈着がひどいらしい
    グングン伸びるらしいけどね

    +94

    -3

  • 12. 匿名 2016/11/25(金) 21:23:28 

    アヴァンセのラッシュセラムってどうですか?
    (青い小瓶のやつです)
    使われてる方いましたら感想聞きたいです(>_<)

    +11

    -13

  • 13. 匿名 2016/11/25(金) 21:24:19 

    ここでオススメされてたリバイタラッシュ。気になって買ってみたんだけど本当に伸びる。ただめちゃくちゃ高いからリピートは難しいかな〜。

    +82

    -1

  • 14. 匿名 2016/11/25(金) 21:24:56 

    ルミガンとケアプロストを使用してます。
    どちらも色素沈着と、目の周りにうぶ毛がたくさん生えてくるという副作用があります。
    ただ確実に長く濃くなりました!色素沈着に関しては、使用をお休みすると消えましたよ。

    +79

    -4

  • 15. 匿名 2016/11/25(金) 21:25:03 

    コスメデコルテ!!

    +5

    -2

  • 16. 匿名 2016/11/25(金) 21:25:51 

    リバイタラッシュ
    バッサバサに伸びた
    高いけど、半年くらいは持つからいいと思う

    +76

    -0

  • 17. 匿名 2016/11/25(金) 21:26:22 

    >>7
    ケアプロストかな?
    緑内障の目薬です。
    めっちゃ伸びるけど目の周り黒ずむからやめました。

    +19

    -4

  • 18. 匿名 2016/11/25(金) 21:26:45 

    馬油を顔に使ってたらついでにまつ毛も伸びた気がします。

    +12

    -5

  • 19. 匿名 2016/11/25(金) 21:26:59 

    やっぱ管理人がたててんじゃないの?昼間の緑内障トピがあまりに伸びなかったから。

    +3

    -4

  • 20. 匿名 2016/11/25(金) 21:27:02 

    ビューティーラッシュ
    私はこれしか使ったことないけど、
    上向きで長くコシのあるまつ毛になりますよ。
    まつげ美容液のオススメ

    +24

    -5

  • 21. 匿名 2016/11/25(金) 21:27:36 

    ルミガンは伸びるけど、睫毛がぐにゃぐにゃで
    なんか下の毛(失礼)みたいになるのがやだ

    +12

    -5

  • 22. 匿名 2016/11/25(金) 21:27:50 

    コスメデコルテのまつ毛美容液を4本位リピートしてます。
    高いけど素晴らしい。
    もともと上まつ毛は長いので伸びは分からないけどハリが出て濃くなった感じ。
    下まつ毛はフッサフサになった。

    +12

    -1

  • 23. 匿名 2016/11/25(金) 21:27:57 

    フローフシ使ってるけど(まだ1本目)
    このまま使ってると伸びるのかな?
    もとの長さは
    上睫毛はちょっと長い方だけど
    下睫毛が短くて量も凄く少ない。
    ゴミみたいなレベル!

    +23

    -0

  • 24. 匿名 2016/11/25(金) 21:28:34 

    安いけどキャンメイクの伸びた

    +32

    -4

  • 25. 匿名 2016/11/25(金) 21:28:45 

    ルミガン使ってたけど、
    今はアヴァンセとFinal Lash併用

    +2

    -2

  • 26. 匿名 2016/11/25(金) 21:28:49 

    季節的にも乾燥して抜けやいのが悩みでまつ毛まゆ毛美容液を色々試しましたが、たまたまドラッグストアで見つけたヴィーナスビューティ薬用育毛ジェルが私には合ってました。1000円前後だったと思います。

    +0

    -0

  • 27. 匿名 2016/11/25(金) 21:29:32 

    まつげ美容液のオススメ

    +15

    -0

  • 28. 匿名 2016/11/25(金) 21:30:00 

    コスメデコルテ良いよねー、でも高くて続かない。
    でも間違いない。

    +2

    -1

  • 29. 匿名 2016/11/25(金) 21:30:40 

    ルミガン2年使って、ケアプロスト1年使って、スカルプ半年使って、最終的にリバイタラッシュになりました。

    スカルプは伸びがイマイチ、
    ルミガン伸びるけど色素沈着、
    ケアプロストはルミガンの後発だから安いだけで、伸びるけど色素沈着は同じ。

    リバイタラッシュは伸びるし、色素沈着しません。
    正規品じゃないと色素沈着します。
    まつげ美容液のオススメ

    +37

    -2

  • 30. 匿名 2016/11/25(金) 21:30:56 

    生まれつき睫毛が短く少ない人でも美容液で長く濃くなりましか?

    +41

    -2

  • 31. 匿名 2016/11/25(金) 21:35:25 

    フローフシの指でぬるの使ってます。
    伸びた感じはないけど
    コシがでたよ!

    +10

    -2

  • 32. 匿名 2016/11/25(金) 21:35:35 

    ロレアル使ってから抜けにくくなった。コツコツ塗ってたら伸びた。スカルプDも良かった

    +14

    -0

  • 33. 匿名 2016/11/25(金) 21:36:34 

    ニベアは少しだけど伸びるよ

    3日くらい塗ってたらマスカラする時に気づいた

    +5

    -18

  • 34. 匿名 2016/11/25(金) 21:36:45 

    ハワイに行った時にこれ買いました。
    半信半疑でしたが、下まつげの目尻側にはほとんど生えてなかったまつ毛が生えて今ではしっかりマスカラ塗れる長さに…!!

    この美容液の私の塗り方が適当過ぎたのか、下まぶたの産毛すらも濃くなってしまい、剃ったくらい効きました✩︎⡱

    まつ毛美容液色々使いましたが(アヴァンセ、ロレアル、スカルプD等)まつ毛のハリは出ても長さや濃さはラピッドラッシュが一番ですね。
    RapidLash(R) ラピッドラッシュ《日本仕様正規品》公式サイト
    RapidLash(R) ラピッドラッシュ《日本仕様正規品》公式サイトrapid-lash.jp

    吉本美容番長シルクさんもオススメ。まつ毛美容液「ラピッドラッシュ」日本正規品の公式サイトです。すっぴんでもエクステ級、ハリのある健やかなまつ毛に。傷んだまつ毛補修補助成分が美まつ毛をサポート。ハースサイズ登場でお試しやすくなりました。

    +9

    -1

  • 35. 匿名 2016/11/25(金) 21:38:04 

    ケアプロストを3ヶ月くらい使いました。
    結果ものすごく濃く伸びました!
    マツエクですかすかになっていたのに、
    今はマスカラだけでじゅうぶん。
    確かに色素沈着がありましたが、使用をやめたらなおりました!オススメです。

    +7

    -1

  • 36. 匿名 2016/11/25(金) 21:38:49 

    キャンメイクのいいよ(*^^*)
    伸びるわけないでしょーとか疑いつつ、一応1年くらい塗り続けてみたら明らかに伸びた!
    抜けにくくもなった気がする。
    安いから是非試してみて!

    +23

    -4

  • 37. 匿名 2016/11/25(金) 21:38:55 

    まつ毛美容液のオススメなのに、副作用があるまつ毛美容液を進めてる人って笑

    +16

    -16

  • 38. 匿名 2016/11/25(金) 21:39:05 

    数年後にはまつ毛の植毛とか当たり前の世の中になってるのかね〜

    +5

    -3

  • 39. 匿名 2016/11/25(金) 21:40:57 

    >>それはマツエクとは違うんですか?

    +6

    -2

  • 40. 匿名 2016/11/25(金) 21:42:13 

    中高校生のつけまバチバチにつけてた頃、低刺激のリップが良いって聞いて毎晩塗ってた。めちゃくちゃ伸びたし、濃くなって、今でもたまに塗ってる。リップだから塗りやすいし、安いし、絶対まつげ美容液じゃないと嫌とかじゃならないなら試してみて。

    +21

    -7

  • 41. 匿名 2016/11/25(金) 21:49:15 

    ずっとケアプロスト使ってたけど、やっぱり黒ずみが気になりすぎて今はスカルプDです。

    ケアプロストのようには伸びないけど、それなりに伸びるし全く黒ずみは出ないので満足してます。

    +7

    -1

  • 42. 匿名 2016/11/25(金) 21:54:33 

    緑内障なんで、ルミガン塗っているけど、睫毛のびたかなー 黒ずんでいるかな?
    ま、治療に使っているから、見た目にこだわっていられないけど

    +7

    -1

  • 43. 匿名 2016/11/25(金) 21:55:39 

    >>12
    使ってたよ。私には効果あった。でも元々毛の勢いがいい方だから、基本美容液何塗っても濃くなるし長くなるし増える。まつ毛ではないうぶ毛も濃ゆくなる。笑

    +3

    -0

  • 44. 匿名 2016/11/25(金) 21:55:39 

    >>1
    ずっと愛用してます。最近期間限定のディズニーデザインが発表されたので早速今日買って来ました。
    まつげ美容液のオススメ

    +28

    -2

  • 45. 匿名 2016/11/25(金) 21:56:42 

    ダイソーのRJローションつかってる方いますか?感想聞きたいです。
    まつげ美容液のオススメ

    +19

    -5

  • 46. 匿名 2016/11/25(金) 21:57:18  ID:nI6aqzv5Rx 

    ダイソーのRJローション!
    元々は睫毛美容液じゃないんだけどすごい伸びる!

    +13

    -5

  • 47. 匿名 2016/11/25(金) 21:58:57 

    最近お化粧する機会が減ったらまつ毛が伸びた気がする。

    +2

    -0

  • 48. 匿名 2016/11/25(金) 22:02:28 

    マイナスつくかもですが、私もケアプロスト使ってます。
    今までDHCとスカルプDを使ってましたが、睫毛の長さは変わりませんでした。
    ケアプロストを使ってからは周りにマツエク?と聞かれるほどに。
    私は色素沈着は見られませんが、下まぶたのうぶ毛が少し濃くなりました( ̄▽ ̄;)

    +8

    -4

  • 49. 匿名 2016/11/25(金) 22:03:28 

    ケイトのやつまあまあよかったよ。安いしね。

    +2

    -1

  • 50. 匿名 2016/11/25(金) 22:06:01 

    リヴァイタラッシュ
    これ凄いオススメ、高いけど最高に効く

    +10

    -1

  • 51. 匿名 2016/11/25(金) 22:11:18 

    グラッシュビスタ。皮膚科で貰ってつけてます。ルミガンと成分にてるので安いルミガンの方がおすすめ。色素沈着するけどかなりフサフサになり伸びます!

    +3

    -3

  • 52. 匿名 2016/11/25(金) 22:13:57 

    >>38

    もうあった気がする!

    +4

    -1

  • 53. 匿名 2016/11/25(金) 22:23:25 

    >>7
    緑内障用の目薬だよ~

    +7

    -1

  • 54. 匿名 2016/11/25(金) 22:25:23 

    フローフシ!確実に伸びた。特に下まつ毛
    キャンメイクのまつげ美容液は、まったく効果なかったー

    +10

    -3

  • 55. 匿名 2016/11/25(金) 22:31:09 

    煽りとかじゃないんだけど、まつ毛って抜き変わるものだから美容液って意味あるの?

    +2

    -7

  • 56. 匿名 2016/11/25(金) 22:35:15 

    キャスターオイル。
    本当に伸びてきた。即効性はないけど、2ヶ月で結構フサフサになったよ。

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2016/11/25(金) 22:37:08 

    >>43
    そうなんですか!
    うぶ毛も増えるんですね〜笑
    なるほどです…参考になりました!
    お返事ありがとうございます(*^^*)

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2016/11/25(金) 22:37:43 

    私も今年の夏からまつ毛が大量に抜けて、ハゲちゃって
    ビューラー使うとごっそり抜けちゃう・・
    つい最近やっとスカルプDのやつ買った!効くといいな~
    でも、口コミ読むと増えるというより、
    今あるまつ毛のハリとコシが出るような感じらしいですね・・
    まつエクしている人にはいい感じみたいです。

    +1

    -1

  • 59. 匿名 2016/11/25(金) 22:38:00 

    キャンメイクからのワセリン

    +4

    -1

  • 60. 匿名 2016/11/25(金) 22:40:04 

    >>12
    数年使っていますが、かなり伸びました!
    学生の時に安物のビューラーを使っていたからか、人からもまつげ少ないと言われるほど酷い状態でしたが、毎晩寝る前使っていたら量も長さも見違えるほどになりました(^^)
    今では、まつエクしてる?とか羨ましいと言ってもらえるようになりました。
    個人差はあるかもしれませんが、地道に続ければ効果は出ると思います。

    +1

    -1

  • 61. 匿名 2016/11/25(金) 22:41:53 

    エマーキッド。伸びたよ~。
    まつげ美容液のオススメ

    +8

    -3

  • 62. 匿名 2016/11/25(金) 22:41:58 

    フローフシ
    そこ睫毛じゃ無い!そこ産毛や!って感じの所の毛が張り切り出してしまった
    スカルプDのを愛用中

    +7

    -1

  • 63. 匿名 2016/11/25(金) 22:44:59 

    ケアプロスト使ってます!
    自まつ毛すっかすっかでしたが、
    マツエクと言われるレベルにばさばさ伸びました!!
    まぶた周りにワセリン塗ってから塗ると、色素沈着気にならないです!

    +10

    -2

  • 64. 匿名 2016/11/25(金) 22:57:40 

    リバイタラッシュ気になるけど高い...
    リバイブラッシュはどうなんだろ?
    使ってる方いますか?

    +9

    -0

  • 65. 匿名 2016/11/25(金) 23:04:26 

    私は使用したことないのですが、リバイタラッシュが気になっています。
    でも偽物も出回っていてどれが本当なのかよく分からなくて困ってます…。

    +7

    -0

  • 66. 匿名 2016/11/25(金) 23:07:15 

    主が貼ってるスカルプD一択です!
    ほんとにいい!!

    +4

    -2

  • 67. 匿名 2016/11/25(金) 23:24:21 

    ちょいトピズレだけど、叔父さんが頭の育毛のために飲む育毛剤?みたいなので頭はもちろんまつ毛が
    バッサバサになってたよ(笑)エクステ?てくらい
    どんどん伸びてくるんだって。何て薬だったかなー。副作用なければ飲んでみたいけど。

    +1

    -4

  • 68. 匿名 2016/11/25(金) 23:26:02 

    タリカ、ロレアル、スカルプDと使ってきましたが、ダメもとで買ったキャンメイクが私は1番伸びました。
    元々睫毛が短いので、まつエクに間違われるなんて夢のまた夢だけど、マスカラは繊維入りが必須だったのが、繊維なしでいいかなと思えるくらいになりました。

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2016/11/25(金) 23:32:42 

    キャンメイクの使ってます。かもなく不可もなく…つけてる時はコシが出て伸びたかなって感じだけど、顔洗ったりお風呂の後とかは普通に戻ってる気がします。安いから使ってみました。もう少し使い続けてみたら変わるかな

    +9

    -0

  • 70. 匿名 2016/11/26(土) 00:09:33 

    >>12です。
    >>60さん
    本当ですか!私はとにかくまつ毛短いんです(T_T)
    ロングマスカラでも意味ないぐらい…笑
    情報ありがとうございます!
    お金あるときにときに買おうかな…( ´ ▽ ` )

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2016/11/26(土) 00:11:18 

    クラッシュビスタ?だったかなー
    高いんだけどこればガチで伸びるし増える
    お母さんと私2人ともマツエク並みに伸びた


    ただ、塗ったらすごい目が痒いし、まつ毛じゃないとこ(まぶたとか目の周り)のうぶ毛も濃ゆくなり増えた。そこが難点

    あと毎日塗るのが面倒くさいし、目に液体が入ったら次の日なかなか充血がなおらない

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2016/11/26(土) 00:23:18 

    今まで色々なものを試してきましたがこれが断トツ効果ありました!自分でもこんな量多くて長かったっけ?と思うくらいだし、嬉しかったのは何よりエステとかでクレンジングの時に日焼け止めと眉毛だけなのに「マスカラ落としますね〜」と言われたことです!

    まつげ美容液のオススメ

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2016/11/26(土) 00:41:21 

    リバイタラッシュ使ってます❗
    確かに伸びるけど増えてる感じはしないので、自まつげが少なくて悩んでる人には向かないのかも。
    高いけど、マツエク通うよりは経済的と割りきってます。

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2016/11/26(土) 00:59:47 

    リバイタラッシュすごくいいけど
    充血が私は気になりました

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2016/11/26(土) 01:03:11 

    まゆげにつけても効果あるのかな
    まゆげ生やしたい

    +7

    -2

  • 76. 匿名 2016/11/26(土) 01:17:31 

    エグータム、すごい伸びた!一回につき一度しか塗らないでください、下まつげには塗らないで下さいって美容院で買うとき言われたんだけど、下まつげにも塗ってたら涙袋付近のうぶ毛まで濃くなってしまって剃るハメに笑
    まつげ美容液のオススメ

    +8

    -2

  • 77. 匿名 2016/11/26(土) 01:48:14 

    私もフローフシは、使って暫くしたらくるんとした上向き睫毛が生えてきてビックリした。指に取って付けるタイプだから、安心・清潔。

    スカルプDやDHC、マヴァラは、効果が分からなかったなー。ハケを出し入れするから液が濁ってくるし、洗顔後とか目元に使うの躊躇する。
    まつげ美容液のオススメ

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2016/11/26(土) 01:50:00 

    Miss9
    まつ毛も伸びるけどビューラーでのカールが
    根元からしっかり出来てカールの持ちも良いです!

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2016/11/26(土) 02:35:11 

    スカルプDは効果はなかったです。
    今資生堂のアデノバイタル
    リピートしてるけど私にはすごくあってる!
    長さも出るし、濃くなりました!
    まつげパーマしてるけど
    すごく誉められました☆

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2016/11/26(土) 03:01:36 

    私はまつ毛しょぼいから、何やっても効果なし
    唯一効果あったのは、リニューアル前のリバイタラッシュのみ
    Refine、dhc、キャンメイク、馬油は全く駄目でした
    ルミガンとかは、ちょっと怖いしなー

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2016/11/26(土) 03:04:43 

    エグータム伸びますよね!
    日中つけられるアイライナーも使ってます。

    +2

    -1

  • 82. 匿名 2016/11/26(土) 03:37:47 

    >>77
    確かに、液の濁りは私も気になってた。あれ、菌が発生してたり、変質や酸化してたら怖い…。
    アプリケーターを液から出し入れするタイプは、それが難点だよね。チューブ式の美容液、増えてほしい!

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2016/11/26(土) 08:53:28 

    >>63

    私も、ワセリン塗ってからケアプロスト付けてる。
    全く黒ずみは無いよ。

    睫毛、バサバサでまつエクしてる?と必ず言われるわ。

    +3

    -1

  • 84. 匿名 2016/11/26(土) 11:32:56 

    目尻の下の方の 産毛が濃くなってきたんですが、みなさん、そんな事ないですか?

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2016/11/26(土) 13:09:59 

    リバイタラッシュ

    一万ちょいしますが本当に伸びて嬉しかった反面、色素沈着ひどいです(。´Д⊂)

    色素沈着がひどい為、目だけノーメイクだった際に「アイシャドウ変えた?」なんて言われました。

    トピずれごめんなさい
    でも、色素沈着って消えないし慎重にした方がいいと思う。

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2016/11/26(土) 14:23:04 

    フローフシ充血しませんか?
    色々美容液試したけど寝る前につけて朝起きるとフローフシの時だけ粘膜がシパシパして痛くて充血してる...量や付け方変えても...私の目だけかな(;_;)

    +2

    -1

  • 87. 匿名 2016/11/26(土) 14:41:02 

    >>12
    私にはすごく効果ありました。
    長さもハリもでました。
    値段も手頃だし、副作用もないし。

    +0

    -1

  • 88. 匿名 2016/11/26(土) 21:01:02 

    1か月前からケアプロストを使用してます。とても長くなり上下バサバサまつげになりました。色素沈着はなりませんでした。

    +0

    -1

  • 89. 匿名 2016/11/26(土) 21:46:25 

    ビューティーラッシュのリニューアル後ってどうなんでしょうか?
    今使ってるんですけどいまいち効果が感じられなくて、リニューアル前のを買おうか検討中。
    色素沈着は無いんですけどね。

    +2

    -1

  • 90. 匿名 2016/11/27(日) 02:33:57 

    エグータム、確実に効果はあるけど
    色素沈着がひどい(/_;)

    DHCとアヴァンセは、
    いまいち効果が分からず…

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2016/11/27(日) 12:20:06 

    眼科勤務です。
    緑内障の目薬使ってる人はリスク背負わないといけない。睫毛が伸びると言う副作用は魅力的に見えるだろうけど眼圧下がるし(眼球の硬さがなくなって物が見え辛い、新陳代謝の低下、免疫力低下など)、瞼が薄くなり下がってくるからね。
    それだけは理解して使って欲しい、、
    私はリバイタラッシュが効果あったよ!

    +10

    -0

  • 92. 匿名 2016/11/27(日) 13:16:27 

    色素沈着しないまつげ美容液ってどれだろ

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード