ガールズちゃんねる

渡部篤郎さん書類送検=バイクと接触、過失運転容疑-警視庁

124コメント2016/11/26(土) 20:00

  • 1. 匿名 2016/11/25(金) 21:03:45 


    渡部篤郎さん書類送検=バイクと接触、過失運転容疑-警視庁:時事ドットコム
    渡部篤郎さん書類送検=バイクと接触、過失運転容疑-警視庁:時事ドットコムwww.jiji.com

    乗用車を運転中にバイクと接触し、男性にけがをさせたとして、警視庁原宿署は25日、自動車運転処罰法違反(過失運転致傷)容疑で、俳優の渡部篤郎=本名渡部篤=さん(48)を書類送検した。同署への取材で分かった。渡部さんは同署の調べに、「右折するときに右後方の安全確認が不十分だった」と話しているという。同署によると、10月18日午後1時55分ごろ、東京都渋谷区神宮前の外苑西通りで、渡部さんの乗用車が路地に入ろうと右折した際に、右後方から来た中型バイクと接触した。


    ※関連トピ
    渡部篤郎さんが接触事故 車を運転中、バイクの男性軽傷
    渡部篤郎さんが接触事故 車を運転中、バイクの男性軽傷girlschannel.net

    俳優の渡部篤郎さん(48)が東京都渋谷区内で車を運転中、バイクと接触する事故を起こした。バイクを運転していた会社員の男性(46)は左足にけがをした。

    +1

    -58

  • 2. 匿名 2016/11/25(金) 21:04:51 

    えー!

    +16

    -7

  • 3. 匿名 2016/11/25(金) 21:04:53 

    2回目?

    +181

    -21

  • 4. 匿名 2016/11/25(金) 21:05:04 

    この間事故ったばっかだよね??
    大丈夫?この人。。

    +385

    -14

  • 5. 匿名 2016/11/25(金) 21:05:09 

    もう勃たなそう

    +126

    -27

  • 6. 匿名 2016/11/25(金) 21:05:10 

    まぁ事故したなら普通じゃない?

    +33

    -7

  • 7. 匿名 2016/11/25(金) 21:05:21 

    中谷美紀の甲高い笑い声が聞こえる

    +412

    -28

  • 8. 匿名 2016/11/25(金) 21:05:29 

    さっき山本高広がモノマネしてたのに

    +87

    -4

  • 9. 匿名 2016/11/25(金) 21:05:36 

    中谷美紀の熱愛報道に動揺したのか?!って思ってしまった

    +451

    -11

  • 10. 匿名 2016/11/25(金) 21:05:40 

    芸能人は自分で運転しない方がいいよ。

    +274

    -2

  • 11. 匿名 2016/11/25(金) 21:05:43 

    見た瞬間に覚せい剤かと思ってしまった。

    +164

    -9

  • 12. 匿名 2016/11/25(金) 21:05:58 

    この人やたらイメージいいけど
    不倫にしろ不祥事の多さにしろ
    わりと薄っぺらい方だと思うよ

    +489

    -8

  • 13. 匿名 2016/11/25(金) 21:05:59 

    中谷さんの熱愛発覚に動揺してまた事故起こしたのかと思った(笑)
    前の事故の処分が決まったということね。
    中谷美紀、ドイツ人ビオラ奏者と熱愛! 交際1カ月…所属事務所に「恋人です」
    中谷美紀、ドイツ人ビオラ奏者と熱愛! 交際1カ月…所属事務所に「恋人です」girlschannel.net

    中谷美紀、ドイツ人ビオラ奏者と熱愛! 交際1カ月…所属事務所に「恋人です」 中谷美紀 ティロ・フェヒナー 所属事務所によると、相手はウィーン・フィルハーモニー管弦楽団のビオラ奏者、フェヒナー氏で、甘いマスクの持ち主。ベルリンの音楽一家に生まれたサ...


    +230

    -5

  • 14. 匿名 2016/11/25(金) 21:06:01 

    大きな過失がない場合、いちいちニュースにしなくていいのでは?

    +94

    -13

  • 15. 匿名 2016/11/25(金) 21:06:11 

    モテ男の罰

    +6

    -13

  • 17. 匿名 2016/11/25(金) 21:06:11 

    示談にならなかったのか

    +13

    -5

  • 18. 匿名 2016/11/25(金) 21:06:15 

    男性の更年期障害だと思う
    この前ドラマの番宣でバラエティーに出てた時、顔と手が震えてた

    +221

    -10

  • 19. 匿名 2016/11/25(金) 21:06:15 

    代表作はリカコの旦那

    +215

    -11

  • 20. 匿名 2016/11/25(金) 21:06:28 

    あー…相手怪我しちゃったんだ…
    右折や右に車線変更する時は、気をつけなきゃね…

    +17

    -4

  • 21. 匿名 2016/11/25(金) 21:06:30 

    今度は怪我させてしもたんか。

    +13

    -2

  • 22. 匿名 2016/11/25(金) 21:06:50 

    あらYOー!
    あじゅしたかいYOー!?
    大変ダッペな〜!

    +1

    -20

  • 23. 匿名 2016/11/25(金) 21:06:55 

    渡部篤郎は、この先の人生、落ちていくばかりだと思う。

    中谷美紀は別れて、女優業も恋愛も絶好調みたい。

    +377

    -10

  • 24. 匿名 2016/11/25(金) 21:06:59 

    中谷美紀にイケメン新恋人ができて動揺しちゃったのね

    +150

    -6

  • 25. 匿名 2016/11/25(金) 21:07:11 

    中谷美紀の熱愛報道がそんなにショックだったとは 笑

    +34

    -9

  • 26. 匿名 2016/11/25(金) 21:07:46 

    擁護もしないけど叩きもしないかな。
    ひき逃げしたわけでもないし、事故はわざと起こすわけじゃないから事故なんだし、変に抵抗してるわけでもなさそうだし。
    相手のケガが早くよくなりますように。

    +234

    -4

  • 27. 匿名 2016/11/25(金) 21:07:47 

    ケイゾクというよりケイソツ

    +33

    -5

  • 28. 匿名 2016/11/25(金) 21:08:20 

    この人薬の疑惑ないっけ?

    +53

    -3

  • 29. 匿名 2016/11/25(金) 21:08:30 

    あら、大丈夫?

    +5

    -2

  • 30. 匿名 2016/11/25(金) 21:08:56 

    この人いろいろだらしないイメージある

    +61

    -3

  • 31. 匿名 2016/11/25(金) 21:08:57 

    不倫だたら必ず天罰くだるよね。絶対に幸せになれない。中垣内といい

    +86

    -6

  • 32. 匿名 2016/11/25(金) 21:09:27 

    なんか中谷捨ててお水の女にいってから、散財したり事故ったり散々ね笑

    +202

    -5

  • 33. 匿名 2016/11/25(金) 21:09:29 

    この人の人気がわからない
    顔だって昔から不細工だし

    +27

    -13

  • 34. 匿名 2016/11/25(金) 21:10:31 

    なんとなくだけど、クスリしてても驚かない。

    +85

    -4

  • 35. 匿名 2016/11/25(金) 21:10:40 

    ん?前に事故った分のことだよね?

    +64

    -3

  • 36. 匿名 2016/11/25(金) 21:11:06 

    右折時に、右からバイクって、どういうこと?
    バイクもかなり悪くない?

    +152

    -3

  • 37. 匿名 2016/11/25(金) 21:11:19 

    昔のシャープさが無い
    渡部篤郎さん書類送検=バイクと接触、過失運転容疑-警視庁

    +72

    -2

  • 38. 匿名 2016/11/25(金) 21:12:01 

    >>23

    そう思う。

    このひと、結局、RIKACOのことも、子供たちのことも、中谷美紀のことも、誰も幸せにできなかった。

    +256

    -4

  • 39. 匿名 2016/11/25(金) 21:12:11 

    ウインカー出してなかったとか?

    +4

    -7

  • 40. 匿名 2016/11/25(金) 21:12:46 

    先月の事故が今日書類送検されたんだよね?

    +106

    -1

  • 41. 匿名 2016/11/25(金) 21:13:15 

    白夜行までを最後に、どんどん魅力なくなってる

    +11

    -3

  • 42. 匿名 2016/11/25(金) 21:13:46 

    この人ちょっと前に香取くんとザキヤマが出てた番組出てたけど凄く感じ悪かった印象

    お宅に伺う→皆んなで食事

    一人だけ食べたくないと言って別で食べた感じ

    +103

    -3

  • 43. 匿名 2016/11/25(金) 21:14:07 

    中谷美紀の念

    +14

    -8

  • 44. 匿名 2016/11/25(金) 21:14:30 

    中身の老け具合は外見に出てくるものだからなぁ。
    この人、実年齢よりもかなり老化が進んでそう。
    認識力も判断力もとっさの対応力も衰えてて、車の運転は厳しいんじゃないの。

    +82

    -4

  • 45. 匿名 2016/11/25(金) 21:14:36 

    いやいや!
    これ前回の事故のことだよ!

    +64

    -2

  • 46. 匿名 2016/11/25(金) 21:14:54 

    右折時に右後方からバイク…
    バイクも悪いよね?
    バイクは左側通行だし自殺行為じゃ…

    +134

    -4

  • 47. 匿名 2016/11/25(金) 21:15:10 

    このひと、なんで、こんなに枯れてるの?

    芸能人は若々しい人が多いのに、どう考えてもお爺ちゃんに見える。

    +85

    -7

  • 48. 匿名 2016/11/25(金) 21:15:57 

    右折ならバイク8割悪くない?


    ウインカー出してないなら別

    +114

    -4

  • 49. 匿名 2016/11/25(金) 21:16:11 

    交通事故のニュース見る度にチノパンが人を死なせてるのに逮捕もされず済んだことを思い出してしまう
    駐車場内の似たような事故で逮捕される人もいるのにね
    千野志麻アナを過失致死容疑で書類送検
    千野志麻アナを過失致死容疑で書類送検girlschannel.net

    千野志麻アナを過失致死容疑で書類送検千野志麻アナを過失致死容疑で書類送検/芸能速報/デイリースポーツ online1月2日、静岡県沼津市内のホテル駐車場で長野県小諸市の38歳男性を乗用車ではね死亡させたフリーの千野志麻アナウンサーが12日、「自動車運転過失致死...


    +102

    -0

  • 50. 匿名 2016/11/25(金) 21:16:53 

    >>1
    先月も事故起こしてるんかい。
    もう乗るんじゃありません( ◠‿◠ )

    +2

    -16

  • 51. 匿名 2016/11/25(金) 21:16:57 

    この人が中谷美紀を捨てたみたいに言われてるけど
    あっちのほうから嫌になってもおかしくないなと思う。
    おじいちゃんになりすぎて

    +64

    -3

  • 52. 匿名 2016/11/25(金) 21:17:22 

    曲がる際に後方のバイクが見えないとか、交通事故あるあるだから、そんなに責める気にはなれないかな。
    バイク運転者も大怪我ではないみたいだし、2回目じゃなくてこの前の事故の件じゃない?

    +17

    -3

  • 53. 匿名 2016/11/25(金) 21:18:04 

    中谷美紀と別れて一気にイメージが安っぽくなったわ

    +32

    -3

  • 54. 匿名 2016/11/25(金) 21:18:48 

    渡部篤郎さん書類送検=バイクと接触、過失運転容疑-警視庁

    +26

    -3

  • 55. 匿名 2016/11/25(金) 21:18:50 

    そのうち〇ャ〇゛で捕まりそう

    みんなもそう思ってるでしょ?

    +32

    -5

  • 56. 匿名 2016/11/25(金) 21:20:20 

    原チャリならまだしも中型でしょ?
    相手はバイクの講習受けて免許持ってるから危険予測普通はやるよ
    右折しようとする車を右から追い越すのは
    ありえません

    +34

    -0

  • 57. 匿名 2016/11/25(金) 21:20:20 

    右折時に、右後方からバイクって
    バイクが無理やり前に出ようとしているとかしか
    考えられないんだけど。

    +49

    -1

  • 58. 匿名 2016/11/25(金) 21:20:20 

    何この髪型。すげーヅラっぽい。

    +2

    -2

  • 59. 匿名 2016/11/25(金) 21:20:22 

    >>37
    薬物常用者の写真みたい

    +13

    -3

  • 60. 匿名 2016/11/25(金) 21:20:42 

    ただのそそっかしい注意力散漫のおっさんやん

    +10

    -3

  • 61. 匿名 2016/11/25(金) 21:22:03 

    最近顔が覇気がないって言うか

    …。

    言動といい、やってなきゃいい

    +33

    -1

  • 62. 匿名 2016/11/25(金) 21:22:11 

    女に拾われ、女に育てられたのに、最後は踏みにじって別の女の元へ走る男って最低の男ってイメージ

    +41

    -4

  • 63. 匿名 2016/11/25(金) 21:22:45 

    私がバイクの運転手なら

    右ウインカーを出してる車の
    右後方から出ていこうとしないで
    減速か止まると思うんだけど。

    ウインカー出してなかったのか
    急にブレーキかけて右ウインカー出したのかな?

    +29

    -1

  • 64. 匿名 2016/11/25(金) 21:24:25 

    >>32
    その全てが自分で選んでるけどね・・

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2016/11/25(金) 21:25:49 

    ほんと急激におじいちゃんになったね

    +36

    -1

  • 66. 匿名 2016/11/25(金) 21:27:03 

    外苑西は私もよく走るけど、二車線だし
    ウィンカーの出し忘れじゃなければ
    バイクが前をよく見ないで突っ込んできんじゃないの?
    ウィンカー出さずに減速して左後方か真後ろから
    突っ込んでくるならまだしも、
    右後方からバイクが接触とか理解できない

    +16

    -2

  • 67. 匿名 2016/11/25(金) 21:28:22 

    中免持ってるけど
    これってバイク側の過失と思う
    けどどうしても車体が大きい方が悪くなるからね
    すり抜けなのかわからないけどよく軽傷位で済んだよね
    完全にバイクの自殺行為

    +33

    -2

  • 68. 匿名 2016/11/25(金) 21:28:30 

    車がウィンカー出していたならバイクが悪いよね
    右折の時に右後方から車やバイクが来るなんて普通はないよね

    +35

    -1

  • 69. 匿名 2016/11/25(金) 21:31:16 

    ウィンカーも出さず、徐行もしないでいきなり右折したとか?
    うーん、わからない。

    +9

    -0

  • 70. 匿名 2016/11/25(金) 21:31:31 

    また⁈と思ったらこの前の事故の話なんだね。
    ケイゾクの時はカッコ良かったなぁあとスワロウテイルのラン。
    なんかすっごい老けたね。

    +13

    -0

  • 71. 匿名 2016/11/25(金) 21:32:00 

    >>27
    面白いと思って言ってるの?

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2016/11/25(金) 21:32:15 

    演技派みたいな扱いされてるけど
    この人の演技いつも、キョドりながら早口でセリフ言うだけじゃん
    若い頃(ケイゾクあたり)は それでも良かったかもしれないけど
    爺になってまで、その演技だもん
    けっきょくRIKACOの旦那で中谷美紀の愛人でしか無い人

    +33

    -4

  • 73. 匿名 2016/11/25(金) 21:32:19 


    こういう状況とは違うの?

    +7

    -19

  • 74. 匿名 2016/11/25(金) 21:32:39 

    不倫して妻子捨てた挙句キャバ嬢と再婚して事故まで起こすとはね…。
    哀れな男だわ。

    +33

    -3

  • 75. 匿名 2016/11/25(金) 21:35:29 

    >>43
    こういうこと言う人に限って執念深そうで怖い

    +4

    -1

  • 76. 匿名 2016/11/25(金) 21:35:47 

    >>73
    これだと前方からきたバイクと接触したことになるよ

    +19

    -0

  • 77. 匿名 2016/11/25(金) 21:38:19 

    >>55
    そのうちチャゲが捕まりそう⁇

    +2

    -3

  • 78. 匿名 2016/11/25(金) 21:44:38 

    ダウンタウンの番組に番宣で来てた時も1人だけムッツリしてて雰囲気壊してたよ。やる気ないなら出るなよ、って思う。
    そのくせ、他の番組で街に出てショッピングしてた時お店でエロい下品な下着にすごい食いついてた。その下着をずっと触ってて、気持ち悪い人だなぁと思ったわ。

    +21

    -2

  • 79. 匿名 2016/11/25(金) 21:46:08 

    薬物?

    +7

    -2

  • 80. 匿名 2016/11/25(金) 21:47:23 

    +2

    -3

  • 81. 匿名 2016/11/25(金) 21:52:38 

    この人気難しいしバラエティに出てもブスッとしちゃって、さんまに割り切れ!と促されてた
    嫌なら出るなよと思う
    人相も悪いし幸せにはなれないよ

    +23

    -2

  • 82. 匿名 2016/11/25(金) 21:58:43 

    この人の、トチ狂ったような怪演が好きだった。
    また「ストーカー」みたいな演技してくれないかなぁ。

    中谷美紀と別れる前から派手な活躍が減ってたとはいえ、応援してたんだけどなぁ。
    まさか別れて若い子に行き、こんなトラブルメーカーになるとは…

    +22

    -0

  • 83. 匿名 2016/11/25(金) 22:06:08 

    この人ってりかこと離婚してからどんどん干からびていくね

    +12

    -5

  • 84. 匿名 2016/11/25(金) 22:06:35 

    薬物とはまったく無縁なのかしら?

    +9

    -1

  • 85. 匿名 2016/11/25(金) 22:07:56 

    まだ40代なのに、なんでこんなお爺ちゃんなの!?
    しかもヨボヨボ爺さん。本物の老人の方がもっと生き生きしてそう。

    +36

    -2

  • 86. 匿名 2016/11/25(金) 22:11:39 

    数年前は渋くてタイプだったのに、見る見るおじいちゃんになっちゃったね。

    +23

    -1

  • 87. 匿名 2016/11/25(金) 22:13:18 

    >>55お水の女と結婚したのも怪しい
    清原も捕まる寸前までお水の女と同棲してたし
    薬やってそう

    +10

    -1

  • 88. 匿名 2016/11/25(金) 22:14:06 

    パートナーのお陰で魅力が底上げされてた1人だね。
    浅野忠信、三谷幸喜、離婚したら只のロリコン。

    +42

    -3

  • 89. 匿名 2016/11/25(金) 22:20:45 

    >>37
    なぜ日本タレント名鑑でこの写真をチョイスしたのか不明w

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2016/11/25(金) 22:21:46 

    不倫は別として

    テレビ上、明らかにテレビに出ちゃいけない顔って言うかなんて言うか…

    それが
    今不安定な状態なのか
    元々あんな人なのか

    久々の露出が良くない記事ってなんだかね

    +12

    -1

  • 91. 匿名 2016/11/25(金) 22:21:49 

    一気に劣化したよねこの人

    +25

    -1

  • 92. 匿名 2016/11/25(金) 22:26:28 

    熱愛報道出て。
    やっぱり、美紀にしとけばよかったかな。
    ホステス嫁、金遣い荒いし。
    って。一瞬頭よぎったよ、絶対。

    +14

    -2

  • 93. 匿名 2016/11/25(金) 22:31:06 

    浅野忠信と同じくらい離婚でイメージダウンした人だわ。
    リカコは好きじゃないけど、この人って「リカコの旦那さんやってるくらいだから、忍耐強くて優しい人?」っていう勝手なイメージで一応人気保ってただけな気がする。
    浅野忠信がCHARAと離婚した途端に素敵な夫婦像崩壊して不人気になったのにちょっと似てる。
    浅野はその後仲里依紗や若いモデルと撮られたりイメージ最悪だし、この人も中谷美紀との不倫からのホステスとスピード結婚とか色々痛い人にしかもう見えない。

    +45

    -1

  • 94. 匿名 2016/11/25(金) 22:33:54 

    中谷美紀の方が振ったんだと思ってたけど。

    +18

    -0

  • 95. 匿名 2016/11/25(金) 22:41:09 

    どうでもいいけど

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2016/11/25(金) 22:45:23 

    >>46
    そうなんですよ。
    私も同じ事故をしました。
    しかもちゃんとウインカー出してたのに。
    車線変更したら、右後ろから来たトラックが突っ込んできた。

    それでも右に行こうとした私が悪いんだと!
    相手の進路妨害って事で、その過失割合は9対1。
    全く納得いかなかったけど、車両保険で全て賄えたから、もういいかと。

    ちなみに、お互い怪我が無かったのが幸いでした。

    +3

    -4

  • 97. 匿名 2016/11/25(金) 22:49:57 

    >>28
    リカコが昔クスリやってて、
    今の奥さんが、清原の知り合いまたは元カノ

    +11

    -1

  • 98. 匿名 2016/11/25(金) 22:51:42 

    >>93
    忍耐強くて優い人って言うより、そもそもRIKACOとはデキ婚だからね。浅野忠信もだけど。
    渡部篤郎はRIKACOとデキ婚の報道が出るほんの少し前に飲食店で他の女の子とイチャついてたって目撃談もあって、RIKACOと長く交際してた訳じゃなくてRIKACOと遊びのつもりで寝たら妊娠しちゃって、若かったしRIKACOは事務所の先輩だしで責任とって結婚したんじゃないかな。誘ったのはRIKACOからで、誘いに乗っちゃったのが運の尽きだったねって感じ。
    子供は可愛いと思ってたみたいだからなかなか離婚できなかっただけで、基本的にだらしがない人って印象。

    +28

    -1

  • 99. 匿名 2016/11/25(金) 23:04:06 

    ん?表参道ヒルズの近くで前に事故おこしたよね?また?しかも事故現場近い

    +0

    -1

  • 100. 匿名 2016/11/25(金) 23:06:23 

    この人と大食いの小林尊は、あぁ...昔めっちゃかっこよかったのになぁ...と思う

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2016/11/25(金) 23:11:42 

    運転合わないんじゃない?免許取り上げてよ

    +8

    -0

  • 102. 匿名 2016/11/25(金) 23:13:31 

    >>73

    これだと完全にワタベが悪くなるでしょ?

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2016/11/25(金) 23:16:34 

    コイツ大嫌い!
    接客したことあるけど
    最初から怒鳴り散らして横柄な態度で
    めちゃくちゃ印象悪い。

    +22

    -0

  • 104. 匿名 2016/11/25(金) 23:27:53 

    昔は好きだったんだけどなあ
    何か残念になったと言うかボロが出たというか。
    そして細すぎる
    最近見る度におじいちゃんかと思う

    +17

    -0

  • 105. 匿名 2016/11/25(金) 23:42:22 

    狂気の演技を、嬉々としてやる感じのダサさといったら、もう、頭の悪い俳優の典型。
    いい年して、自分を茶化せない感じの人。

    +11

    -0

  • 106. 匿名 2016/11/25(金) 23:43:44 

    さっき山本高広のモノマネで渡部篤郎見て笑ったばかり…
    微妙な気持ちになったわ

    まあ、右から突っ込んでくるバイクも悪いし、どっちもどっちかな

    +9

    -0

  • 107. 匿名 2016/11/26(土) 00:11:56 

    不倫する男は結局自分のことだけが大好きなんだよな

    +18

    -0

  • 108. 匿名 2016/11/26(土) 00:45:08 

    最近、口角が下がってて人相が悪い。
    絶対運気下がってると思う。

    +12

    -0

  • 109. 匿名 2016/11/26(土) 01:01:06 

    この人演技もいつも同じだし、年相応の中身も全く感じられない
    若手俳優連れて飲み歩いてるって前にテレビで言ってたけど、薄っぺらい男って感じで残念なイメージ

    +7

    -0

  • 110. 匿名 2016/11/26(土) 02:13:32 


    どこのジイさんだよ?うちのお爺ちゃんかとおもったわ笑

    +6

    -0

  • 111. 匿名 2016/11/26(土) 02:49:12 

    前やってたONってドラマに出てた時、声がめっちゃ震えてる感じで、なんか病気なのかなって思っちゃった。ケイゾクの頃はカッコよかったのに、すっかりおじいちゃんみたいになっちゃったね、、

    +8

    -0

  • 112. 匿名 2016/11/26(土) 03:15:50 

    右折時だから車線変更時ではない

    右折しようとしている車を右から追い抜くなんて致命的に頭が悪い 免許返上レベル

    バイクの方もどうせすり抜けとかしてたんだろ?

    +5

    -1

  • 113. 匿名 2016/11/26(土) 03:37:52 

    ほんとガル民って文章ちゃんと読まない人多いよね。先月の事故の事だよ。
    あ、読まないんじゃなくて読めないのか。

    +4

    -1

  • 114. 匿名 2016/11/26(土) 06:56:55 

    右折で後方から来たバイクが・・
    読んでるだけだとバイクも悪い
    3車線で中央車線から一気に右折なら解るけど
    ウインカー付けてても
    付けてないとバイクが言い張ったりしたのなら
    可哀想
    やはりドライブレコーダー付けた方が良いんだね

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2016/11/26(土) 07:28:39 

    渡部篤郎が三車線でセンターラインに寄せずに右折しようとしたんだよね

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2016/11/26(土) 07:40:27 

    センターライン側に寄せずに右折。いきなり曲がったのかな?路線変更のタイミング逃して焦っちゃった?

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2016/11/26(土) 08:34:48 

    薬やってそう

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2016/11/26(土) 09:06:43 

    >>1
    右後方からバイク来たの?
    バイク無理して追い越そうとしたのかな?
    よくいるよねバイク乗りは

    +0

    -1

  • 119. 匿名 2016/11/26(土) 10:07:26 

    センターライン側に寄せずに右折したなら、三車線の左ラインにいて右折ラインで右折しようとしてたバイクに突っ込んだってことかな。路線変更出来なかったら諦めて危ないから次の交差点で曲がればいいのに

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2016/11/26(土) 11:06:31 

    運が尽きるってこういう事なのかな…って思ってしまう。
    これで中谷美紀がガンガン幸せになったらなおのこと。

    男女のことは部外者にはわからないけど、あの別離きっかけに色々運気が変わってきそう。
    この前テレビで観た時も異様に老けてたし、男性更年期かもですな。

    +8

    -1

  • 121. 匿名 2016/11/26(土) 11:41:23 

    これこの間のでしょ?

    この人好きじゃないけど、なんかあざとい記事!!

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2016/11/26(土) 14:50:35 

    顔つきは幼いのに、ハゲてるわ白髪だわでキモいわ。
    年齢不詳だし、演技下手くそ

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2016/11/26(土) 18:29:44 

    ニュース見るたび思うんだけど
    47か8で何かしら事件起こしたりトラブルに巻き込まれる男性多くない?
    野々村議員の年から、私の中では男性の厄年47説が濃厚になってる

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2016/11/26(土) 20:00:21 

    中谷さん別れてよかったよ
    昔ファンだったけど再婚してから覚めてしまった

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック