ガールズちゃんねる

【微閲覧注意】元AKB48・川崎希さんの手料理をご覧ください

307コメント2016/12/02(金) 10:26

  • 1. 匿名 2016/11/25(金) 17:42:03 



    ガルちゃんの別トピで話題になってたのでブログを見てみたのですが、川崎希さんの手料理がすごかったです…

    納豆梅干しキムチ丼

    だし巻きたまご(明太子入り)

    豚の角煮

    厚揚げ豆腐とエノキと生姜

    これを食べてくれるアレクっていい旦那さんですね!w

    +2762

    -63

  • 2. 匿名 2016/11/25(金) 17:42:46 

    園山流か

    +956

    -22

  • 3. 匿名 2016/11/25(金) 17:42:46 

    のんちゃん…

    +884

    -14

  • 4. 匿名 2016/11/25(金) 17:42:56 

    アレク料理うまいんだから別にいいよね

    +2206

    -26

  • 5. 匿名 2016/11/25(金) 17:43:01 

    ヒモのアレクが作ればいいやん

    +2099

    -24

  • 6. 匿名 2016/11/25(金) 17:43:04 

    自然に食欲なくなって
    ダイエットになりそう

    +1013

    -24

  • 7. 匿名 2016/11/25(金) 17:43:05 

    他のトピにも出てたけど
    汚すぎる

    +626

    -20

  • 8. 匿名 2016/11/25(金) 17:43:12 

    さっきトピ画になってたね笑 
    私も気になってた
    嫌いな食べ物を力説するトピ
    嫌いな食べ物を力説するトピgirlschannel.net

    嫌いな食べ物を力説するトピふきのとう 苦すぎ 噛めば噛むほど苦い 食いもんじゃない

    +387

    -13

  • 9. 匿名 2016/11/25(金) 17:43:12 

    が、がんばってるね(^-^;

    +572

    -14

  • 10. 匿名 2016/11/25(金) 17:43:19 

    まずそう。。

    +396

    -18

  • 11. 匿名 2016/11/25(金) 17:43:22 

    全体的に汚い

    +718

    -14

  • 12. 匿名 2016/11/25(金) 17:43:24 

    アレクの料理が食べたい

    +565

    -21

  • 13. 匿名 2016/11/25(金) 17:43:28 

    普通に美味しそう。
    盛り付けのセンスがないだけで。

    +1277

    -201

  • 14. 匿名 2016/11/25(金) 17:43:29 

    美味しそう!凄い上手!本出して欲しい!

    +11

    -175

  • 15. 匿名 2016/11/25(金) 17:43:33 

    なんで画像あげたし

    +174

    -21

  • 16. 匿名 2016/11/25(金) 17:43:37 

    これを載せるってことは自分では出来てる方だと思ってるんだよね??

    その感性がすごいw

    +783

    -24

  • 17. 匿名 2016/11/25(金) 17:43:39 

    まあ、食べられないことはないんじゃない?

    +637

    -17

  • 18. 匿名 2016/11/25(金) 17:43:41 

    この夫婦久しぶりに見た

    +271

    -14

  • 19. 匿名 2016/11/25(金) 17:43:42 

    この人は、家事全般できないから問題ない

    +430

    -17

  • 20. 匿名 2016/11/25(金) 17:43:47 

    アレクがいいなら
    それでいい

    +985

    -15

  • 21. 匿名 2016/11/25(金) 17:43:49 

    この人の喋り方がまず嫌い
    いい年して何あの甘ったれた声。気持ち悪い

    +271

    -151

  • 22. 匿名 2016/11/25(金) 17:43:49 

    ヒモで暇なアレクが作れば良いじゃん

    +605

    -19

  • 23. 匿名 2016/11/25(金) 17:43:53 

    キングオブザヒモのアレクに任せれば良いじゃん

    +682

    -14

  • 24. 匿名 2016/11/25(金) 17:43:57 

    どうしたらこうなるんだろう?

    +81

    -16

  • 25. 匿名 2016/11/25(金) 17:44:02 

    あれ・・・前にぷっすまで料理うまい感じで出てなかったっけ?

    +6

    -47

  • 26. 匿名 2016/11/25(金) 17:44:02 

    >>1
    ていうけど旦那さん働いてないんでしょ?

    +37

    -35

  • 27. 匿名 2016/11/25(金) 17:44:06 

    アレクの方が料理上手だけど、いつも同じようなのばかり作るよね

    +481

    -9

  • 28. 匿名 2016/11/25(金) 17:44:06 

    玉子焼きうちの旦那の方がもっと綺麗に作れる笑

    +78

    -22

  • 29. 匿名 2016/11/25(金) 17:44:15 

    この女整形だと思う
    プラス

    +125

    -101

  • 30. 匿名 2016/11/25(金) 17:44:15 

    ちょw
    トピ画のアレクよw

    疲れてんのか?

    +223

    -9

  • 31. 匿名 2016/11/25(金) 17:44:16 

    アレクの顔やつれてない?笑
    笑顔がひきつっとる

    +210

    -6

  • 32. 匿名 2016/11/25(金) 17:44:18 

    角煮の気持ち程度のネギよ…

    +293

    -10

  • 33. 匿名 2016/11/25(金) 17:44:29 

    アレクの卒業写真カッコいい
    【微閲覧注意】元AKB48・川崎希さんの手料理をご覧ください

    +1310

    -105

  • 34. 匿名 2016/11/25(金) 17:44:30 

    アレクがヒモから専業主夫になれるから良いんじゃない?

    +446

    -10

  • 35. 匿名 2016/11/25(金) 17:44:31 

    ついにのんちゃんもガルチャン民の餌食か
    可哀想

    +218

    -26

  • 36. 匿名 2016/11/25(金) 17:44:33 

    アレクは料理上手なんだから、もう全部お任せすればいいのに~
    元AKB48川崎希の夫・アレクサンダーの料理テクがスゴすぎると話題に「完全にプロ」「アレクぱねえwww」
    元AKB48川崎希の夫・アレクサンダーの料理テクがスゴすぎると話題に「完全にプロ」「アレクぱねえwww」girlschannel.net

    元AKB48川崎希の夫・アレクサンダーの料理テクがスゴすぎると話題に「完全にプロ」「アレクぱねえwww」 イカのパスタ タコと真鯛のカルパッチョ ゴルゴンゾーラのチキンとポテト これを観たネット上のユーザーからは「アレクすげえwwwww」「完全に...


    +686

    -33

  • 37. 匿名 2016/11/25(金) 17:44:34 

    すごいね、叩かせるためのトピ

    +97

    -27

  • 38. 匿名 2016/11/25(金) 17:44:42 

    本人可愛いしかなり稼いでくるんだし、アレクも作るんだしいいじゃん。
    コメントの性格の悪さ…。

    +875

    -48

  • 39. 匿名 2016/11/25(金) 17:44:50 

    アレクはモデルとかしてるからちょいちょい稼いでるんじゃない?

    +104

    -12

  • 40. 匿名 2016/11/25(金) 17:44:50 

    写真にしちゃダメだね。
    この人妊婦さんなんだっけ?

    +15

    -44

  • 41. 匿名 2016/11/25(金) 17:45:08 

    朴優樹菜の方が酷い気がした

    +453

    -14

  • 42. 匿名 2016/11/25(金) 17:45:15 

    アレク別人みたいー

    +19

    -1

  • 43. 匿名 2016/11/25(金) 17:45:17 

    ブログに載せるときって、もっと綺麗に盛り付けてのせるんじゃないの?味は美味しいのかも知れないけど、ちょっと美味しそうに見えない…特に卵焼き。

    +89

    -10

  • 44. 匿名 2016/11/25(金) 17:45:39 

    お似合い夫婦

    +901

    -16

  • 45. 匿名 2016/11/25(金) 17:45:45 

    私も結婚当初はこんなレベルだったから馬鹿に出来ない……

    +434

    -15

  • 46. 匿名 2016/11/25(金) 17:45:49 

    アレクはパスタとかメキシコっぽい料理ばっかりだからね。
    和食食べたかったらのんちゃんが作るしかないね。

    +395

    -10

  • 47. 匿名 2016/11/25(金) 17:46:02 

    食欲失せる色だね

    +39

    -8

  • 48. 匿名 2016/11/25(金) 17:46:14 

    アレクの料理は盛り付けざっくりしてるけどおいしそう!


    +718

    -22

  • 49. 匿名 2016/11/25(金) 17:46:14 

    納豆+梅干=美味い
    納豆+キムチ=美味い
    全部入れたらいいじゃん!

    +427

    -18

  • 50. 匿名 2016/11/25(金) 17:46:30 

    木下さんより上手だと思います

    +262

    -9

  • 51. 匿名 2016/11/25(金) 17:46:52 

    そこまでひどくないし、稼いでいる側だからいい

    +188

    -9

  • 52. 匿名 2016/11/25(金) 17:46:58 

    食事を2回続けてて作っただけで、最近私の手料理ばかりだったから…と早速いつもの外食していたよ。。。
    主婦を舐めてる!

    +41

    -15

  • 53. 匿名 2016/11/25(金) 17:47:22 

    でもアレク、のんちゃんの料理は30点だってww
    辛口評価なアレク!|川崎希オフィシャルブログ「のぞふぃす´sクローゼット」by Ameba
    辛口評価なアレク!|川崎希オフィシャルブログ「のぞふぃす´sクローゼット」by Amebaameblo.jp

    辛口評価なアレク!|川崎希オフィシャルブログ「のぞふぃす´sクローゼット」 アレク〜ムキームキームキー 私の料理を30点って、、、 お店じゃないのに辛口評価だな〜ムカムカムカムカムカムカ

    +126

    -2

  • 54. 匿名 2016/11/25(金) 17:47:29 

    多分汚料理だと叩きたくてトピ立てたんだろうけど、会社経営してアレク養いながら不妊治療して料理まで作ってるんだから見た目はどうであれ頑張ってると思うけど。

    +433

    -17

  • 55. 匿名 2016/11/25(金) 17:47:47 

    アレク老けたなぁ。

    +44

    -0

  • 56. 匿名 2016/11/25(金) 17:48:06 

    まず自分で食べてみたらどうかな。
    料理が問題なやつには、いつもこれをさせる。

    +8

    -3

  • 57. 匿名 2016/11/25(金) 17:48:13 

    いや、いつもこんなん食べますけど(´;ω;`)

    +66

    -10

  • 58. 匿名 2016/11/25(金) 17:48:19 

    アレクってヒモ設定なだけでしょw普通に稼ぎあるじゃん。

    +244

    -1

  • 59. 匿名 2016/11/25(金) 17:48:37 

    納豆梅干しキムチ丼
    猫まんまみたいなのよくUP出来るよね。

    全体的に緑がないんだよ。卵も焦がしてもUPしてるし、あとから明太子詰めるって・・

    +23

    -17

  • 60. 匿名 2016/11/25(金) 17:48:49 

    わざわざ良い素材を取り揃えているのも関わらず本来の素材の味をあえて引き出さずに衰えさせるという匠の技なのでは

    +7

    -3

  • 61. 匿名 2016/11/25(金) 17:48:50 

    働きもしない旦那だもん、料理頑張る必要なし!

    +7

    -22

  • 62. 匿名 2016/11/25(金) 17:48:57 

    写真をとらないけど、うちではこんな時あります(笑)

    +184

    -6

  • 63. 匿名 2016/11/25(金) 17:49:04 

    旦那の浮気話ってネタだよね?キャラていうか

    本当は浮気してないよね?

    +30

    -5

  • 64. 匿名 2016/11/25(金) 17:49:05 

    卵焼きわたしもこんな感じ!
    上手く巻けないんだよねー

    +18

    -12

  • 65. 匿名 2016/11/25(金) 17:49:26 

    あんまり食に興味ないんだろね。

    +9

    -0

  • 66. 匿名 2016/11/25(金) 17:49:48 

    盛り付けのセンスがないだけで、主婦の昼食とかこんな感じの人沢山いそう

    +184

    -5

  • 67. 匿名 2016/11/25(金) 17:49:52 

    のんちゃんて妊娠してるの?ベビー用品見たりしてるけど。
    のんちゃんとベビー用品買いに来た❤️の巻|アレクサンダー オフィシャルブログ「ねこのしっぽ欲しいな」Powered by Ameba
    のんちゃんとベビー用品買いに来た❤️の巻|アレクサンダー オフィシャルブログ「ねこのしっぽ欲しいな」Powered by Amebaameblo.jp

    のんちゃんとベビー用品買いに来た❤️の巻|アレクサンダー オフィシャルブログ「ねこのしっぽ欲しいな」Powered by Ameba本文へジャンプ次のページヘ前のページヘブログのトップページへ最新の記事一覧ページへAmeba新規登録(無料)アレクサンダー オフィシャルブログ...


    アレクサンダーのブログによると病院で新しい治療法をした後にいい知らせがあったとのことでした。そしてこの日は病院で結果を聞く日だったようです。このアレクサンダーの様子からして妊娠は順調なのではないかというふうに捉えられますよね!
    のんちゃんこと川崎希は妊娠中?旦那・アレクサンダーの職業は? | Pinky[ピンキ-]
    のんちゃんこと川崎希は妊娠中?旦那・アレクサンダーの職業は? | Pinky[ピンキ-]pinky-media.jp

    長年連れ添っているイメージのある川崎希さんとアレクサンダー夫婦。しかし川崎希さんが不妊治療をしているとのこと。しかし現在川崎希さんが妊娠中なのではないかという噂が!まだ公表していないようですが妊娠中の可能性が高いよう!川崎希さんとアレクサンダー夫...

    +117

    -10

  • 68. 匿名 2016/11/25(金) 17:50:15 

    食べたら味は悪くなさそうだけど、どうにもこうにも見た目がね。写真の撮り方も悪そう。

    +26

    -3

  • 69. 匿名 2016/11/25(金) 17:50:44 

    ベビー服買ったりそれっぽいことばっか書いて妊娠してる風だけど結局どうなのこの人

    +194

    -3

  • 70. 匿名 2016/11/25(金) 17:50:57 

    SNSでいいねされたい為だけに見栄を張る芸能人たちよりよっぽど好感が持てる
    実際の一般家庭はこんなもんじゃない?

    +56

    -20

  • 71. 匿名 2016/11/25(金) 17:51:03 

    のんちゃんって妊娠したのかな?
    ベビー用品買ってたりしたから(^_^)
    不妊らしいし、もしできていたら嬉しいね(o^v^o)

    +124

    -18

  • 72. 匿名 2016/11/25(金) 17:51:21 

    努力の跡が伺えて好感持てるけどな〜
    むしろ異常に上手かったら嘘っぽいw

    +27

    -8

  • 73. 匿名 2016/11/25(金) 17:51:26 

    頑張って作ってupした料理を【閲覧注意】って…。
    どんまい(´▽σ`)σ♪

    +76

    -7

  • 74. 匿名 2016/11/25(金) 17:52:26 

    高級食材で綺麗な手料理を何度も見せられるより好感持てるけどな~。彼女は会社をやったり他の才能もあるんだし、出来ないのは正直でいいんじゃないかなぁ。

    +24

    -8

  • 75. 匿名 2016/11/25(金) 17:52:51 

    なんやかんやで幸せそうだよね!

    +271

    -5

  • 76. 匿名 2016/11/25(金) 17:53:52 

    アレクすごい稼いでるよ

    +140

    -2

  • 77. 匿名 2016/11/25(金) 17:53:52 

    言うほどひどくないけど。食材の組み合わせも普通に合うし。盛り付けや撮り方が雑だなとは思う。

    +42

    -10

  • 78. 匿名 2016/11/25(金) 17:54:04 

    妊娠してないのにあのブログ内容なら
    そうとうブログのアクセス稼ぎしたいんだと思う

    +159

    -2

  • 79. 匿名 2016/11/25(金) 17:54:08 

    この夫婦、外見だけなら凄く似合ってるよね。
    アレクはブログでのんちゃんのんちゃんばっかりだし、本当に浮気しまくってるのか疑わしいw
    【微閲覧注意】元AKB48・川崎希さんの手料理をご覧ください

    +276

    -4

  • 80. 匿名 2016/11/25(金) 17:54:17 

    納豆、梅干し、キムチは美味いよ

    +76

    -9

  • 81. 匿名 2016/11/25(金) 17:54:53 

    えっ?ちょと待って!アルクの料理絶賛される程?普通じゃない?

    +61

    -34

  • 82. 匿名 2016/11/25(金) 17:54:55 

    食べたら美味しいんだろうよ
    でも料理って見た目も大事だから

    +16

    -0

  • 83. 匿名 2016/11/25(金) 17:55:23 

    >>21
    声が汚いのひがみ?

    +3

    -5

  • 84. 匿名 2016/11/25(金) 17:55:27 

    >>50
    こちらが木下さんの料理。
    手羽先並べるくらいならパセリやレタス添えたらいいのにね

    【微閲覧注意】元AKB48・川崎希さんの手料理をご覧ください

    +117

    -14

  • 85. 匿名 2016/11/25(金) 17:56:17 

    ちょっと似てると思うw

    +325

    -22

  • 86. 匿名 2016/11/25(金) 17:56:19 

    不妊治療してるとか言って外食、スタバで糖分、ワンピースでの露出とメチャクチャじゃん。見た目まずそうでも手料理にして食べた方がいいわ。

    +45

    -36

  • 87. 匿名 2016/11/25(金) 17:57:03 

    アレクはヒモヒモと言われてるけどアメブロいつも上位だし月100万くらいは稼いでるよね。
    それでヒモなんて言われたら大抵の家庭の旦那はヒモ以下じゃん。
    もちろんうちも…(´・c_・`)

    +257

    -3

  • 88. 匿名 2016/11/25(金) 17:57:03 

    AKBでは目立たなかった・・というかしらなかったけど、のんちゃんて可愛いよね。
    仕事でもしっかり稼いでて羨ましいわ。
    アレク、料理上手いしやってもらえばいいのでは?
    主夫でいいと思う

    +129

    -15

  • 89. 匿名 2016/11/25(金) 17:57:18 

    このトピアレクかのんちゃん本人書き込んでるきがする

    +19

    -14

  • 90. 匿名 2016/11/25(金) 17:57:52 

    普通、こんなもんじゃない?
    豚の角煮なんて誰が作っても
    こんな色だと思うけど。
    パスタだって普通の人は
    わざわざハーブとかのせる?

    変に脚色してないし
    好感度高いけどな。

    +228

    -9

  • 91. 匿名 2016/11/25(金) 17:58:07 

    アレクはビジネスひもじゃないの?

    +123

    -1

  • 92. 匿名 2016/11/25(金) 17:58:16 

    妊娠したにしろかなり初期なのに女の子の服とか買ってたよね。
    二人とも女の子希望してるみたいなこと書いてたけど、これで男の子だったらどうするつもりだろうねぇ。

    +33

    -10

  • 93. 匿名 2016/11/25(金) 17:58:32 

    妊娠してたらもう安定期に入ってるはずだから発表すると思うんだけどな…
    あと最近も旅行行ったりヒールも履いてるから妊婦っぽくはないような…
    でも妊娠してたらいいですね( ^ω^ )

    +85

    -7

  • 94. 匿名 2016/11/25(金) 17:58:52 

    なんでこの人お金があるのか謎。

    +26

    -2

  • 95. 匿名 2016/11/25(金) 17:59:11 

    ヒモと言う名の主夫です

    +39

    -2

  • 96. 匿名 2016/11/25(金) 18:00:32 

    どれもしょっぱそう
    食後喉乾くね

    +13

    -5

  • 97. 匿名 2016/11/25(金) 18:00:36 

    不妊治療を公にしてから、妊娠匂わせて…
    でも、毎日同じノースリーブのワンピース着て、長時間のフライトの旅行へ行って…。
    外食三昧のくせに、急に数回手料理作って自慢するから嫌われるんだよ!

    洋服のセンスもないと思っていたけど、お料理の盛り付けのセンスもないし…
    素材の材料の無駄じゃん!

    アレクが主夫なら、お仕事だけ徹底すればいいのに中途半端に料理出来ますアピールうざい。

    +62

    -59

  • 98. 匿名 2016/11/25(金) 18:00:42 

    す、す、すごいな。とは思うけど、めちゃくちゃ親近感湧くわ

    +29

    -12

  • 99. 匿名 2016/11/25(金) 18:00:44 

    こないだペルーに旅行してなかった?
    妊娠初期なのに毎日高いヒール履いて海外旅行するなんてちょっと信じられないけどね…

    +124

    -4

  • 100. 匿名 2016/11/25(金) 18:01:16 

    アパレル関係の社長さんでしょ?彩り考えてね

    +23

    -6

  • 101. 匿名 2016/11/25(金) 18:02:45 

    移植してすぐの頃、アレクが必死に葉酸とろうとしてモロヘイヤとほうれん草の料理作ってたけど、もうやめたのかね。
    やっぱまだ妊娠してないっぽいよね

    +126

    -0

  • 102. 匿名 2016/11/25(金) 18:03:08 

    よく知らないけども、アレクがチャラくなくて稼いでるならイケメン高身長夫羨ましい
    この女の子も可愛いし社長?だし

    +18

    -11

  • 103. 匿名 2016/11/25(金) 18:03:34 

    この二人の子、可愛いだろうな。

    +122

    -16

  • 104. 匿名 2016/11/25(金) 18:03:35 

    卵焼き以外は盛り付け変えるだけで
    エセ料理上手くらいにはなるよね。
    味がまともなら全然普通だよ。

    料理の写真て以外と難しいよね。実物美味しそうでも写真にすると明るさとか彩りでそうでもなさそうに見えたり、
    写真美味しそうでも実際はごろごろ食べずらいとかこの上に掛かってるのいらないわとか。

    +29

    -5

  • 105. 匿名 2016/11/25(金) 18:03:53 

    旦那はヒモのくせにっていうけど、
    ここで書き込みしている人の旦那さんよりアレクの方が稼いでるよ(笑)

    不妊治療のことまで叩いてる人もいて、びっくり…。別にワンピース着たっていいじゃないの…。

    +201

    -11

  • 106. 匿名 2016/11/25(金) 18:03:55 

    納豆キムチ丼は無理だな

    +12

    -7

  • 107. 匿名 2016/11/25(金) 18:04:01 

    厚揚げ豆腐とエノキと生姜は普通に美味しそうで見た目も悪くないと思った。
    ご飯にのせて食べたい。

    +119

    -6

  • 108. 匿名 2016/11/25(金) 18:04:19 

    この人妊娠してるらしく来月放送の有吉の番組内で妊娠発表したらしいから(番組観覧に行った一般客がバラし拡散した)だから最近ブログで料理してますアピールしてるんだと思う。今まで料理なんて一切しなかったのに妊娠発表して料理やらしてないのに子育てなんて無理だろ!って叩かれたくないのか最近ほんと料理してますアピールすごい!

    +17

    -32

  • 109. 匿名 2016/11/25(金) 18:04:25 

    妊娠してるのかなー?
    のんちゃんファンだからブログちょこちょこ見てるけど、飛行機乗って旅行先でジャングル行ったりしてるからたぶんしていないと思うけどなー。

    私も不妊治療経験者だから分かるけど、ステップアップして体外受精の治療途中なんじゃないかな?
    採卵して旦那さんのアレクとの受精卵が凍結保存出来るくらいグレードが良かったっていう嬉しい報告で、いつでも移植出来るって段階じゃないかな…と思うよ。
    なんか2人とも純粋で共感持てるし、頑張ってほしいな!

    +157

    -12

  • 110. 匿名 2016/11/25(金) 18:04:55 

    洋服デザインしてるんじゃなかった?それなのにこの料理は引くわ。

    +11

    -17

  • 111. 匿名 2016/11/25(金) 18:04:58 

    30代のファッション興味あった人なら知ってると思うけど、アレクってエンリケって名前で人気あるモデルだったよね。smartに載ってたと思う。

    +59

    -3

  • 112. 匿名 2016/11/25(金) 18:05:01 

    この夫婦、妊娠してないよー
    この前のブログで2人でワイン飲んでたしw
    ファンは騙されてます。
    妊娠してるかのよーにブログ書いたりすることあるけど、嘘だよ。

    +131

    -5

  • 113. 匿名 2016/11/25(金) 18:05:35 

    清潔感が全くない夫婦だ。

    +27

    -6

  • 114. 匿名 2016/11/25(金) 18:05:44 

    でもちゃんとネギ切って乗せたりしてて、えらい

    +17

    -10

  • 115. 匿名 2016/11/25(金) 18:05:58 

    >>90
    分かる。ブログ用だよね
    盛り付け用にわざわざ買わない

    +12

    -2

  • 116. 匿名 2016/11/25(金) 18:05:58 

    アレクのアップが気持ち悪い

    +29

    -6

  • 117. 匿名 2016/11/25(金) 18:06:26 

    川崎希ってブスだよね。

    +34

    -41

  • 118. 匿名 2016/11/25(金) 18:06:39 

    見た目悪いけど丼味は美味しそう

    +9

    -9

  • 119. 匿名 2016/11/25(金) 18:06:59 

    普通じゃん
    うち、もっと酷いよ
    他のブログからパクるよりよっぽどいい

    +57

    -7

  • 120. 匿名 2016/11/25(金) 18:07:00 

    笑笑
    どこが純粋なの?こいつらのw
    嘘ばっかりのブログ書いてアクセス稼ぎだよ〜〜

    +45

    -22

  • 121. 匿名 2016/11/25(金) 18:07:16 

    儲かってるのね、いいなぁ

    +8

    -4

  • 122. 匿名 2016/11/25(金) 18:07:34 

    こんな不規則で不健康な暮らしして子どもほしいとか、不妊治療なめんなって思う。

    +31

    -21

  • 123. 匿名 2016/11/25(金) 18:07:36 

    +78

    -9

  • 124. 匿名 2016/11/25(金) 18:08:36 

    >>97
    これ料理出来ます的な感じで作ってないじゃん(笑)
    旦那だってたまーには作るとか言う時あるし

    +15

    -4

  • 125. 匿名 2016/11/25(金) 18:08:42 

    妊娠したのかな
    治療頑張ってたみたいだし本当ならめでたいね

    +17

    -11

  • 126. 匿名 2016/11/25(金) 18:09:09 

    >>119
    パクリといえば川崎希のファッションブランド!
    しまむらで全く同じのデザインばっかだし
    ほんとセンスないのに、あの値段はないわ〜〜

    +36

    -10

  • 127. 匿名 2016/11/25(金) 18:10:32 

    のんちゃんのお父さんwwww

    +87

    -4

  • 128. 匿名 2016/11/25(金) 18:10:45 

    うっわ!卵焼きぐちゃぐちゃ。しかも白身の部分多くて卵白切らないであまり混ぜないで焼いたの丸わかりだね。妊娠発表間近だからって料理頑張ってますアピールばればれなんだけど。

    +16

    -22

  • 129. 匿名 2016/11/25(金) 18:11:02 

    メイクしたままベッド入る人だよね。汚くて気持ち悪い。

    +23

    -12

  • 130. 匿名 2016/11/25(金) 18:11:08 

    なんか妊娠してるのかしてないのか知らないけど、思わせ振りなブログとかめっちゃウザい。構ってちゃんかよ。山田優のランウェイ腹見せに似てる。

    +100

    -9

  • 131. 匿名 2016/11/25(金) 18:12:23 

    のんちゃんって節約家ってアレク言ってたよね?

    +3

    -3

  • 132. 匿名 2016/11/25(金) 18:12:48 

    >>117
    あれのどこが可愛いか分からないよね。
    顔デカイしwwあの歯茎ww
    ファンの人達はわかってないんだよ
    川崎希の写真はすべて加工ってことに
    【微閲覧注意】元AKB48・川崎希さんの手料理をご覧ください

    +43

    -25

  • 133. 匿名 2016/11/25(金) 18:12:53 

    この夫婦きらーい。

    +34

    -25

  • 134. 匿名 2016/11/25(金) 18:13:19 

    >>108
    えー!?それまじですか!?
    びっくり〜(´⊙ω⊙`)
    ちょっとぽっちゃりしたかな?くらいで
    お酒とか旅行とかあまり妊婦さんぽくない
    生活ブログだから違うと思ってた!!
    でもおめでたい!!

    +14

    -14

  • 135. 匿名 2016/11/25(金) 18:13:41 

    外食かずっとアレクが料理担当だったのに
    なんで急に料理しだしたんだろう?
    ベビー用品見に行ったりのんちゃんが料理しだしたりちょっと妊娠匂わせが多いけどブログ収入減ってきたのかな?
    さすがに初期に海外には行かないだろうし謎だよね
    治療は大変だろうけどしょっしゅう外食やUSJ行ってるけどお金あって楽しそうで羨ましい

    +16

    -7

  • 136. 匿名 2016/11/25(金) 18:13:53 

    料理関係ないけど、この人の鼻から口元にかけてが蓄膿っぽくていやだ。

    +26

    -6

  • 137. 匿名 2016/11/25(金) 18:14:15 

    >>131
    節約家じゃないよ。
    ケチなだけ。
    ってか、稼いでないよね。
    今はアレクのヒモだよー

    +27

    -2

  • 138. 匿名 2016/11/25(金) 18:14:19 

    私メキシコ系だからのんちゃんの料理はアリ!メキシコにもこういう似た料理あります(*´艸`)笑 のんちゃんかわいい赤ちゃん授かりますように。応援してます。

    +17

    -17

  • 139. 匿名 2016/11/25(金) 18:14:27 

    アレクがシュフでのんちゃんが稼ぎ頭なんでしょ?
    世の中の旦那、これ以下の人たくさん居ると思うけど

    +27

    -5

  • 140. 匿名 2016/11/25(金) 18:15:07 

    魚介のパスタにフェットチーネとは

    +5

    -6

  • 141. 匿名 2016/11/25(金) 18:16:06 

    ほんと、ここの人達って川崎希さん擁護するよね〜

    ブログ読んでる?!大丈夫?
    嘘ばっかりだよ。
    最初は私も応援してたけど、不妊治療から段々おかしくなって。
    同じ不妊治療してる人に対して、不信感と嫌悪感しかもたない内容だよ。

    料理だけじゃなく、掃除洗濯、何もしないじゃん。

    絵とかと同じで、料理だってその人の努力はあらわれるんじゃないの⁈
    頑張って作ったようには見えないし、叩かれても仕方ないブログの文面ですよ。

    +91

    -44

  • 142. 匿名 2016/11/25(金) 18:16:27 

    >>137
    ケチだっけ。稼ぎは知らない

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2016/11/25(金) 18:16:32 

    >>84
    私も皿に並べるだけだわ。
    レタスはサラダにしちゃうし、パセリは普段買わないし。
    家族で食べるだけだから、そこまで気にしてられない。

    +27

    -2

  • 144. 匿名 2016/11/25(金) 18:17:09 

    もし、妊娠してたらしてたらで突っ込みどころ満載なんですけどねぇ。
    飛行機何十時間も乗ったり、あんなぐーたらな生活をしてたり、ヒール履いたり、ワイン飲んだり。笑笑

    +89

    -8

  • 145. 匿名 2016/11/25(金) 18:17:26 

    料理初心者はこんなもん

    +4

    -6

  • 146. 匿名 2016/11/25(金) 18:19:05 

    >>141
    激しく同意!!川崎を援護する意味がわからないよね!
    いい歳してあんな、甘ったるい喋り方するところ大っ嫌い。

    +28

    -19

  • 147. 匿名 2016/11/25(金) 18:19:28 

    汚い!!!!

    +20

    -7

  • 148. 匿名 2016/11/25(金) 18:19:29 

    >>141
    大丈夫?って聞かれても
    ブログ読んでないよ

    +69

    -7

  • 149. 匿名 2016/11/25(金) 18:20:09 

    妊娠してたらアマゾンいくか?

    +58

    -0

  • 150. 匿名 2016/11/25(金) 18:20:38 

    一人暮らし始めた男子大学生だったら褒める

    +9

    -1

  • 151. 匿名 2016/11/25(金) 18:21:18 

    この子整形だよ。嘘だと思うならAKBに在籍してる時の写真見てみなよ。加入時なんか顔なんて今とまったくの別人だよ

    +61

    -7

  • 152. 匿名 2016/11/25(金) 18:21:23 

    イカがデカイ

    +6

    -4

  • 153. 匿名 2016/11/25(金) 18:21:37 

    この夫婦ブログのために
    いろいろ盛ってる感が強くて苦手かも

    +49

    -2

  • 154. 匿名 2016/11/25(金) 18:22:10 

    >>138
    だから、不妊ネタや妊娠ネタは、
    アレク達の荒稼ぎのネタの1つなんだってば。
    正直に、ファンのみんなに報告すればいいのに
    紛らわしいブログ書いたりしてるでしょ?
    してないよ、妊娠は。

    +77

    -8

  • 155. 匿名 2016/11/25(金) 18:22:23 

    有吉の番組で発表したやつは嘘?
    だって、妊娠してたらあんなに薄着で毎日過ごす?アマゾンなんか行く?!

    +84

    -0

  • 156. 匿名 2016/11/25(金) 18:23:07 

    >>153
    大正解★
    90パーセント嘘だらけのブログですよね。

    +41

    -3

  • 157. 匿名 2016/11/25(金) 18:23:28 

    アレクかっこえーな。
    浮気されても、別れたくないわ。

    +2

    -19

  • 158. 匿名 2016/11/25(金) 18:23:36 

    アマゾンで川崎って人、幼虫みたいな虫食べてたよ

    +43

    -0

  • 159. 匿名 2016/11/25(金) 18:24:10 

    この女ブログの修正がすごい。ちょくちょくディズニーで見かけるけど顔やらかなり黒いんだけどブログでは完全に美白になってて修正してるって知った

    +47

    -2

  • 160. 匿名 2016/11/25(金) 18:24:22 

    この子は可愛いし頭がいいから、料理なんて上手くなくていいんじゃない?(笑)
    ガツガツしていない経営者だから、応援したい。

    +11

    -29

  • 161. 匿名 2016/11/25(金) 18:24:26 

    >>103
    歯茎丸出しの赤ちゃんみてみたいね

    +14

    -7

  • 162. 匿名 2016/11/25(金) 18:24:57 

    一般人の食べ歩きブログが好きでアメブロ見てるんだけど、トピックに上がってくるアレクのブログが本当にウザイ。

    +25

    -2

  • 163. 匿名 2016/11/25(金) 18:25:25 

    >>105
    不妊治療も嘘だよ。

    +18

    -15

  • 164. 匿名 2016/11/25(金) 18:25:57 

    料理名が食材並べただけ笑

    +7

    -2

  • 165. 匿名 2016/11/25(金) 18:26:52 

    生き残り話題作りでも、作ってみるとアレクの凄さも分かるし、テレビでのコメントに活きるし良い事よね。

    +3

    -10

  • 166. 匿名 2016/11/25(金) 18:27:14 

    >>160
    ガツガツしてますがなww
    どんだけ泥棒みたいなことしてる?この女
    呼ばれてもないのに、アレクの楽屋の余った弁当やお茶を大量に隠してお持ち帰りw
    人間としては汚いんだよね

    +36

    -6

  • 167. 匿名 2016/11/25(金) 18:28:12 

    作る気持ちあるだけマシだよ。

    +7

    -12

  • 168. 匿名 2016/11/25(金) 18:28:37 

    この人達さ、妊活してますって公表してブログのアクセス数稼いでるだけじゃないの?
    病院も行ったりしてたみたいだけど、これで妊娠してたらびっくりな生活ぶりじゃない?
    ベビー用品買ったりも妊娠を匂わせて稼いでるだけでしょ。

    +76

    -5

  • 169. 匿名 2016/11/25(金) 18:29:13 

    でも頑張ってるのは伝わる!角煮おいしそう(笑)

    +6

    -18

  • 170. 匿名 2016/11/25(金) 18:29:56 

    苦手でも頑張ったんでしょ。
    買ってきた物それっぽく盛り付けて、さも手料理かのように見せびらかす人だっているし。
    そういうのより全然好感持てるわ。

    +16

    -11

  • 171. 匿名 2016/11/25(金) 18:31:13 

    もし妊娠してたとしたらこんな人が子育てなんてできるのか?って思ってしまう。掃除、洗濯などは母親がやってて料理はほとんどアレク。飼ってる猫のトイレ掃除もアレク任せなのにこんな人が子供持つって絶対子育て舐めてるよ!稼いでるからとかそんなの関係ないよ!

    不妊治療する前にまずは家事してから子供子供って言えよって思う

    +68

    -22

  • 172. 匿名 2016/11/25(金) 18:35:00 

    ノースリヒールスタバ海外とか妊娠しててもビックリな生活してるけど、してなくてもビックリなブログ内容だわ。
    アレクがのんちゃん健診(^^)とか、お腹診察の画像載せたりとか、ベビー服以外にも相当匂わせてブログ稼ぎ必死なんだね。
    ちなみに見たくなくてもアメブロ開くと勝手にトピックで出て来るだけ。
    不妊公表当時は興味あったけど、ビジネスにしてるの分かったからもう悪印象。

    +73

    -5

  • 173. 匿名 2016/11/25(金) 18:35:39 

    味のチョイスは美味しそうだけど見た目がちょっとね。もっと綺麗に盛り付ければいいのに

    +4

    -2

  • 174. 匿名 2016/11/25(金) 18:37:28 

    茶色い見た目の食べ物って、見た目はアレでも美味しいじゃんね。
    おばあちゃんの素朴な煮物とか、一般家庭の和食全般ね。

    でも、これは例外かもしれない…

    +11

    -1

  • 175. 匿名 2016/11/25(金) 18:39:00 

    アレクも川崎もいつも同じ顔で自撮りばっかでバカみたいな夫婦だよね笑

    +56

    -4

  • 176. 匿名 2016/11/25(金) 18:39:29 

    アレク、5ジムに復活してほしい。
    ちんぽこりーん。聞きたい

    +9

    -11

  • 177. 匿名 2016/11/25(金) 18:40:07 

    ホントに真剣に不妊治療してる方に申し訳ないと思わないのか?こいつらは!!
    不妊治療ネタをビジネスにしやがって。

    +67

    -6

  • 178. 匿名 2016/11/25(金) 18:40:26 

    川崎希っていっつもこの顔で写ってない?
    アレクからだいぶ下がって同じような半笑いの顔。

    +42

    -0

  • 179. 匿名 2016/11/25(金) 18:42:18 

    アレクって川崎希の母親を、ババアって呼んでるんだよね。クソババアが怒ったぞー!とか言ってバカにしてるブログ見てびっくりした。

    +78

    -1

  • 180. 匿名 2016/11/25(金) 18:43:22 

    アレクが作ればいいじゃん

    ってコメント多いけど、アレク普段から結構作ってるよね??

    +15

    -0

  • 181. 匿名 2016/11/25(金) 18:43:54 

    妊娠してないのにベビー用品って頭大丈夫なのか…?

    +76

    -5

  • 182. 匿名 2016/11/25(金) 18:44:04 

    この人のお家って、高級な食器がたくさんあるんでしょ〜
    このお料理のために、わざわざ100均で買ったなんて…。
    芸能人でセレブなんでしょ?!
    いつもアレクさんが言ってるよね〜
    だったらせめて、食器で料理のマイナス補えば良かったのにねww

    +12

    -5

  • 183. 匿名 2016/11/25(金) 18:45:23 

    名前は美味しそう

    +1

    -3

  • 184. 匿名 2016/11/25(金) 18:49:07 

    川崎のどこが可愛いの?
    顔、、なんか昔と今と違くない?

    【微閲覧注意】元AKB48・川崎希さんの手料理をご覧ください

    +49

    -10

  • 185. 匿名 2016/11/25(金) 18:51:52 

    私もう、そろそろ会社倒産しそうなの〜〜
    アレクも有吉反省会、降ろされそうだし〜〜
    だから夫婦でAVに出るんだ〜〜
    お尻黒くてごめんね〜〜
    【微閲覧注意】元AKB48・川崎希さんの手料理をご覧ください

    +17

    -30

  • 186. 匿名 2016/11/25(金) 18:52:33 

    言うほどでもないよ
    ちゃんと作ってるだけ良いし
    旦那さんも協力的で羨ましい〜

    +16

    -8

  • 187. 匿名 2016/11/25(金) 18:54:40 

    結局、妊娠してるのかな?

    +17

    -6

  • 188. 匿名 2016/11/25(金) 18:54:46 

    この人は商才あって稼いでるからいいんじゃない?と思う。

    +16

    -14

  • 189. 匿名 2016/11/25(金) 18:56:45 

    結局妊娠してるのしてないの?
    もうそこしか気にならないわ。

    +55

    -1

  • 190. 匿名 2016/11/25(金) 18:59:22 

    あの太いパスタはソースがたっぷりからむ系のものに使うと思ってた。

    +7

    -2

  • 191. 匿名 2016/11/25(金) 19:00:20 

    >>188
    ないない。笑
    だって、打ち合わせとかいいながら
    洋服の学校行って勉強してるんだよ。
    いかにも、自分で服作りました感で公表してるけど。だから川崎のブランド買う人って凄いなぁって思う。プロじゃないんだよ?まだ学生のお遊び社長ゴッコだよ。

    +37

    -6

  • 192. 匿名 2016/11/25(金) 19:03:52 

    あの思わせ振りなブログ見てたら
    妊娠はしてるでしょ

    +5

    -17

  • 193. 匿名 2016/11/25(金) 19:07:35 

    元AKBという肩書きがあるうちは卒業してから成功していない証拠だよね
    成功していれば名前だけで通る。
    その後あっ、この人擬きAKBだったんだってなるのにね

    +10

    -1

  • 194. 匿名 2016/11/25(金) 19:11:06 

    そこまで酷いか?
    確かに盛り付けの
    センスはないけど
    作ってるだけ偉いと
    思うけどな…
    うちの方が
    手抜きだわw

    +14

    -7

  • 195. 匿名 2016/11/25(金) 19:13:53 

    ブログに誘導されちゃダメよー

    +18

    -1

  • 196. 匿名 2016/11/25(金) 19:14:34 

    この人達ママスタでめっちゃ叩かれてるよね

    +31

    -0

  • 197. 匿名 2016/11/25(金) 19:15:08 

    明太子入りではなく、明太子添えの間違いではないだろうか。

    +17

    -0

  • 198. 匿名 2016/11/25(金) 19:15:42 

    どこかで奥さんが妊娠したみたいなカキコミを見た気がしたんだけど妊娠してるの?

    +2

    -12

  • 199. 匿名 2016/11/25(金) 19:16:20 

    汚料理ネタも嘘ですからね。
    あいつらは毎日することないからね、どうでもいいことでもネタにしたいんだよ。

    +9

    -3

  • 200. 匿名 2016/11/25(金) 19:17:17 

    あの夫婦のアクセスはほぼ、アンチから成ってる気がするわ〜〜ww

    +13

    -0

  • 201. 匿名 2016/11/25(金) 19:17:40 

    この二人は真剣に見ちゃダメよw若夫婦が何かやってるわぁくらいにしとかないとw

    +24

    -0

  • 202. 匿名 2016/11/25(金) 19:21:02 

    私と変わらん。てことは、私の料理はダメってことか、、
    みんな料理うまくて羨ましいわ。

    +8

    -4

  • 203. 匿名 2016/11/25(金) 19:22:25 

    絶対妊娠はしてないし、妊娠したいと本気で思ってる人の生活態度じゃないよ。

    +59

    -3

  • 204. 匿名 2016/11/25(金) 19:26:06 

    え、これそんなひどい?

    まぁたしかに盛り付けは微妙だけど、
    角煮も厚揚げもこんなもんじゃない??

    +10

    -11

  • 205. 匿名 2016/11/25(金) 19:28:59 

    依存性はおそろしいね
    みんな仲がいい夫婦で羨ましいとか書いてるけど。

    川崎がアレクに依存してるだけじゃん
    川崎は友達いない原因わかるよね?

    +34

    -6

  • 206. 匿名 2016/11/25(金) 19:29:32 

    前から疑問なんですけど、川崎希の洋服って、そんなに売れてるんですか!?
    高級外車買ったり、しょっちゅう何十万単位の買い物してるから、謎…。

    +78

    -2

  • 207. 匿名 2016/11/25(金) 19:29:39 

    2人とも友達いなそうだね。
    いつも2人だし。

    +55

    -2

  • 208. 匿名 2016/11/25(金) 19:34:11 

    思ったけど、のんちゃんが写ってる写メっていつも同じ顔だよね(笑)
    口角だけ上げて、目は笑ってない。

    +55

    -1

  • 209. 匿名 2016/11/25(金) 19:34:24 

    何か一気にやっかみ増えたね この夫婦が幸せなら外野がべつにどうこう言わなくていいと思うけど。

    +7

    -20

  • 210. 匿名 2016/11/25(金) 19:35:16 

    見た目が悪いだけだと思います……
    納豆キムチ、美味しいし……

    +10

    -8

  • 211. 匿名 2016/11/25(金) 19:35:44 

    微閲覧注意じゃない
    立派に閲覧注意

    +19

    -7

  • 212. 匿名 2016/11/25(金) 19:41:05 

    私主婦歴10年以上だがこんなもんだぞ…

    +9

    -10

  • 213. 匿名 2016/11/25(金) 19:45:00 

    アレクはヒモじゃない!
    ブログ収入凄いはず!
    いつも上位だよ!

    +43

    -1

  • 214. 匿名 2016/11/25(金) 19:49:06 

    豆腐と角煮は美味しそう
    ブログに載せるならもっと彩り考えてもいいんでない?
    納豆キムチ丼にはオクラをのせるとか
    玉子焼きは腕を磨いた方がええ

    +5

    -2

  • 215. 匿名 2016/11/25(金) 19:49:58 

    のんちゃん稼いでるんだからアレク作れよ。でものんちゃん上手くなったよ(笑)

    +10

    -11

  • 216. 匿名 2016/11/25(金) 19:53:25 

    めっちゃマズそうwww

    +18

    -1

  • 217. 匿名 2016/11/25(金) 20:04:24  ID:9iGQzG8zar 

    料理の見た目があれでも良いじゃん!
    彼女、稼いでるし!
    アレクが作れば良いじゃないか!

    +8

    -9

  • 218. 匿名 2016/11/25(金) 20:07:26 

    園山先生に汚料理習ったの?

    +7

    -3

  • 219. 匿名 2016/11/25(金) 20:20:38 

    >>35
    いや逆でしょ


    売名だわ。
    閲覧数上がって思いの儘

    +10

    -2

  • 220. 匿名 2016/11/25(金) 20:23:17 

    >>201
    アレクはもう30超えたおっさんだよね


    +27

    -0

  • 221. 匿名 2016/11/25(金) 20:28:41 

    少し前までは夫婦でよくテレビに出ていたのに、パッタリ出なくなった。
    ブログって儲かるんだねー。

    +36

    -0

  • 222. 匿名 2016/11/25(金) 20:29:06 

    >>185
    ロリだねー。

    アレクはロリコン

    +0

    -6

  • 223. 匿名 2016/11/25(金) 20:29:07 

    前にこの2人のブログ飼ってる猫(名前はさかもと)目当てでみていたけど、アレクはヒモと言われつつちゃんと働いてるし料理毎日してるし、のんちゃんは仕事バリバリしていつも可愛くて性格も良さそうで、お料理もらっ苦手なのに(本当に料理センスはないけど。)頑張って挑戦していて、すごく好感もてたけどなー。
    ブログの更新が多すぎておばちゃんな私は疲れてみなくなったけど(笑)

    +36

    -10

  • 224. 匿名 2016/11/25(金) 20:41:24 

    この夫婦好き!
    早く赤ちゃん授かると良いな

    +17

    -26

  • 225. 匿名 2016/11/25(金) 20:43:07 

    この夫妻嫌いじゃない。

    +21

    -25

  • 226. 匿名 2016/11/25(金) 20:49:18 

    でもこの夫婦、幸せそうでいいんじゃない

    +23

    -19

  • 227. 匿名 2016/11/25(金) 20:50:28 

    私も盛り付けヘタ。
    だから絶対ネットには恥ずかしくて載っけない

    +4

    -5

  • 228. 匿名 2016/11/25(金) 20:50:49 

    部屋が究極に汚い。
    朝起きて口もゆすがず、顔も洗わないでベッドの上でご飯食べていた写メには驚いた。

    +46

    -0

  • 229. 匿名 2016/11/25(金) 20:52:17 

    全体的に茶色いね
    塩分高そう

    +6

    -0

  • 230. 匿名 2016/11/25(金) 21:03:10 

    バレンタインの甘エビにチョコの方が衝撃的だった。

    +11

    -0

  • 231. 匿名 2016/11/25(金) 21:07:14 

    のんちゃんは、自分で事業していて社長。アレクはのんちゃんの稼ぎで遊んだり、車買ったりしてる。ここは夫婦逆転だからそれでいいと思う。嫌ならアレクが作ればよい。

    +18

    -8

  • 232. 匿名 2016/11/25(金) 21:44:05 

    全く作らないで毎日外食よりは良いじゃん。
    作るだけ偉いよ。

    +8

    -9

  • 233. 匿名 2016/11/25(金) 21:52:55 

    お金稼げる能力あるんだからそれでいいよ

    料理は旦那がやればいい

    +10

    -8

  • 234. 匿名 2016/11/25(金) 22:17:16 

    アレクって水曜どうでしょうのミスターこと鈴井貴之さんにソックリだね。

    +6

    -9

  • 235. 匿名 2016/11/25(金) 22:19:41 

    生活態度って(笑)ここ姑いっぱいだね〜(笑)

    +12

    -13

  • 236. 匿名 2016/11/25(金) 22:48:33 

    案外ネタだったり・・・

    +3

    -4

  • 237. 匿名 2016/11/25(金) 22:51:31 

    のんちゃんは社長で稼いでるしブログ見てると基本アレクが料理してるからお互いバランスよくやってるんだろうなって思う。たまに出てくるのんちゃんの料理にはえーっ!だと思うけどそこもかわいい

    +8

    -10

  • 238. 匿名 2016/11/25(金) 23:13:45 

    アレク…。
    エンリケ時代は「やっぱりエンリケかっこいい!」って雑誌見ながら友達とキャッキャするくらい好きだったんだけどなぁ…。
    なんかヒモ設定とか色々残念。
    【微閲覧注意】元AKB48・川崎希さんの手料理をご覧ください

    +19

    -1

  • 239. 匿名 2016/11/25(金) 23:15:23 

    載せる勇気。すごい。

    +14

    -0

  • 240. 匿名 2016/11/25(金) 23:21:46 

    汚い料理、毒入ってそう。
    お金稼げる技あるって言うけど、
    この人の服、誰が買うの?ってファンくらいじゃないの?見た事あるけど、
    何これいらねっ、貰っても着ねえよってのばかり、デザイナーも糞も無い、
    こんなの売れてる方がびっくりだよ。ブログで稼いでるだけでしょ、今。
    こんなのよその芸能人でもやってる事だし、
    1度、炎上してしまえばこっちのもんで注目の的だよ。アレクも下品な男で気持ち悪いわ。

    +18

    -7

  • 241. 匿名 2016/11/25(金) 23:21:54 

    妊娠しててもおかしいことだらけ、妊娠してなくてもおかしいことだらけだよね

    +33

    -0

  • 242. 匿名 2016/11/25(金) 23:26:22 

    不妊治療してると、生活態度がどうのとかも言われるの…?
    どんな内容で不妊状態なのかも、
    他人からは分からないのに。

    +12

    -15

  • 243. 匿名 2016/11/25(金) 23:35:17 

    のんちゃんって確か洋服の他に株ですごい儲けてるんじゃなかった?
    あとほぼ毎日スタバに行ってるみたいだから、もし妊娠してたらカフェイン摂りすぎでやばいと思う。

    +38

    -1

  • 244. 匿名 2016/11/25(金) 23:42:31 

    色味変えたりしてないし、ありのままですごいと思う。
    実物はそんなでもないのに、美味しそうに撮ってごまかしてる人もいるよ。

    +6

    -4

  • 245. 匿名 2016/11/25(金) 23:44:44 

    最近ブログ見てないけど毎日楽しそうで羨ましい。
    二人とも自由人だなぁ
    アンチに負けずに、そのままの二人でいて欲しい。

    それにしても、お金ある生活っていいよね

    +8

    -15

  • 246. 匿名 2016/11/25(金) 23:45:09 

    ケンタッキー頬張る川崎の動画みた?!
    あの野生丸出しの食べ方!
    くちゃくちゃ食べ!きもすぎ!
    あれでも、可愛いの?

    +31

    -2

  • 247. 匿名 2016/11/25(金) 23:48:37 

    ラフォーレ明日からだよね?売れるのかな?笑
    買う人ほんと馬鹿だよね。

    +23

    -4

  • 248. 匿名 2016/11/26(土) 00:16:47 

    この夫婦のマイホーム、高級車って他人名義で自分らの物じゃないみたいだよ。いかにも自分で購入しましたっ!みたいにブログに書いてあるけど家も車も他人名義だから。

    それから会社はあと5年も持たないと思う。実際前に経営してたネイルサロンやエステサロンもとっくに潰れてなくなってるし、アンティミンスって服屋も潰れて今はネットで販売してる状態だから。

    あと前に賃貸物件探してたらしく家賃30万の物件すら審査通らなくて、あといくつかの物件も審査通らなかったから収入面で審査通らなかったみたいだし、この夫婦はブログではディズニー行き、高級な物を食べ、高級車に乗り〜ってセレブアピールしてるけど実際は会社の売り上げなんてほとんどないはずでブログ収入頼りだからこの夫婦はセレブでも金持ちでもないよ。

    みんなブログに騙されすぎ!!!

    +54

    -8

  • 249. 匿名 2016/11/26(土) 00:22:04 

    この夫婦がここでなぜ人気あるのか謎。妊娠を匂わすような事をブログに書いときながら妊娠発表もしないし、お腹もふっくらしてる様子もまったくないし、例え妊娠してたとしてもあんな生活ありえない。妊娠してる人がするような事じゃない事やりまくりだし妊娠してたらしてたでこの人アンチ以外からもあんな生活してたら叩かれると思う

    +38

    -2

  • 250. 匿名 2016/11/26(土) 00:57:27 

    この人達は、ブログで手伝ってくれてる人を散々けなしたり、常に上から目線で言ってて本当に人間として非常識です。
    そして、いつもコンビニやら外食三昧で車内で食事をしてばかりいます。

    そんな味覚音痴といわれてもおかしくない生活をしている人が作る食事なんて、食べなくてもわかると判断されても仕方ないと思いませんか?
    そんな生活ばかりしていることを事細かに、頻繁にブログでアップしてくれてるんです。
    批判されても構わないってことですよね?
    どうせブログ収入が一番の目的なんだから。
    この人達の毎日の生活…仕事なんかしていませんよ。お昼まで寝ていて、ローテーションのようなパターンの繰り返し。

    本当に同じ日本人として、恥ずかしい。
    ここのサイトは、どうしてもこの最低夫婦を擁護するようなので、ママスタというサイトがオススメです。
    都合が悪くなると、本人登場しますから(笑)

    +41

    -5

  • 251. 匿名 2016/11/26(土) 01:17:40 

    >>250
    よくぞ書いてくれました!笑 ありがとう〜

    +19

    -2

  • 252. 匿名 2016/11/26(土) 01:33:26 

    自分で作っててえらいじゃん。
    ヘタに見えるから話題になってるし
    結局得してるね〜上手いなあ。

    +7

    -13

  • 253. 匿名 2016/11/26(土) 01:34:14 

    まだ若いんだから
    これ位がリアルだと思うわ…

    +7

    -16

  • 254. 匿名 2016/11/26(土) 01:55:24 

    エンリケとして活動してたときに河村隆一が作った映画に出ててめちゃくちゃかっこよかったのを今でも覚えてる…もう15年くらい前の話

    DVDにはなってないみたいなんだよねー

    誰か知ってる人いないかなー

    +8

    -2

  • 255. 匿名 2016/11/26(土) 02:16:49 

    ここで川崎夫婦応援してる人って川崎のボッタクリ価格の服とか買ってる人いそう笑
    この夫婦は仲良しで羨ましいとか書いてる人も引く。この夫婦は仲良しじゃなくてお互い依存性なんだよ。ましてや川崎って人、女友達まったくと言っていいほどいないみたいだし過去に川崎の女友達がブログに出てきた事なんて1度もないし登場人物は毎日決まって同じ人物だから笑

    +47

    -5

  • 256. 匿名 2016/11/26(土) 02:23:06 

    前にやってたエステサロンやネイルサロンはとっくに閉店してるけどこの子の会社で働いてた従業員ってたいていみんな続かないみたいだし、川崎とモメる事もあった従業員もいたみたいだし川崎の会社の従業員の女の子はほとんど自分から辞めてるみたいだね

    +35

    -3

  • 257. 匿名 2016/11/26(土) 02:35:44 

    でもこの子お金稼いでるし、この程度でも料理出来るなら充分だと思うけど。

    家庭料理っぽくて嫌いじゃない。

    +8

    -19

  • 258. 匿名 2016/11/26(土) 02:37:43 

    稼いでたらいいじゃんって考えはどうかと思う

    +14

    -5

  • 259. 匿名 2016/11/26(土) 02:44:18 

    この子の事稼いでる稼いでるって言ってる人いるけど稼げてたのは数年前の過去の事だから!
    ネイルサロン、エステサロン、アンティミンスの店潰れてるから!アンティミンスなんて今ではネット販売のみじゃん!
    今の会社も売り上げなんてしれてるし数年後には絶対また潰れてると思うよ!この夫婦は最近テレビにも使ってもらえてないし収入はブログ収入がほとんどだし毎日アクセス数稼ぎに必死でネタ考えてるよ。ブログ見たら丸わかりだよ!

    +46

    -2

  • 260. 匿名 2016/11/26(土) 03:02:34 

    >>33
    河合我門に似とる

    +3

    -4

  • 261. 匿名 2016/11/26(土) 03:24:56 

    ほのぼのしてて好きだけどな〜。
    いつも二人だけの世界って感じだよね

    +5

    -17

  • 262. 匿名 2016/11/26(土) 04:48:43 

    ここでこの夫婦好きな人や応援してる人はこの夫婦の実態を知らない人達なんだろうね。さぞかしブログではみんなが羨む仲良し金持ち夫婦に見える事でしょうね(笑)
    ここで少し実態書いてる人いるけど真実だし、まだまだ真実の事なんてたくさんあるよ!

    あっ、ちなみに前にアレクが買ってもらったロレックスの時計、あれ正規店で買ったやつじゃなくリサイクルショップで買ったロレックス時計だから。
    色々と嘘だと思うならママスタってサイト見てみなよ。証拠の写真付きで載せてる人いるから

    +39

    -3

  • 263. 匿名 2016/11/26(土) 04:57:08 

    川崎が稼いでる稼いでるって言ってる人っていつの川崎の事を言ってるんだろ。そりゃぁ数年前ならエステやネイルサロン、アパレルブランドアンティミンスも経営してたけどこの店全部潰れてますから。
    アンティミンスの服なんて今ではネットでしか取り扱ってないから。
    今のブランドもいつ倒産するかわからない状態だし今日から期間限定の店オープンさせたりとにかく売り上げ上げるのに必死な状態なんだよ。

    +28

    -3

  • 264. 匿名 2016/11/26(土) 05:55:23 

    上にネギや白ネギやじょうがを刻んだものを少し添えるだけでも、おいしそうに見えるのに
    ブロッコリー、プチトマ、スライスしたレモン
    この三つを組み合わせるだけでも、かなりおいしそうに見えるのに
    センスないとだめなのかな

    +4

    -3

  • 265. 匿名 2016/11/26(土) 05:56:01 

    擁護擁護鼻息荒くして言ってる人いるけどブログとな見ないしそこまで関心ないひとの方が多いと思うんだけどw
    料理に関しては下手だと思う

    +23

    -2

  • 266. 匿名 2016/11/26(土) 05:59:16 

    ママスタってサイト見てみたけどここのガルちゃん民がバカにされてた

    +16

    -2

  • 267. 匿名 2016/11/26(土) 06:19:43 

    ここのガル民は一度ママスタってサイト見た方がいいよ。この夫婦の実態が詳しく書かれてるし川崎さんのAKB時代の別人の写真も載せられてるから。
    AKB時代の写真見てブサイクすぎてびっくりしたよ。確実にお直ししてるなって思うよ

    +19

    -8

  • 268. 匿名 2016/11/26(土) 06:27:43 

    この川崎希って人は女に嫌われる女だと思う。しゃべり方もぶりっ子してるの女から見たらすぐわかるよ。それにお金の使い方も荒すぎと言うかおかしい。数百円の物ケチって何十万ってするCHANELのブランド物はあっさりすぐ買ったりこの人色んなとこがズレてると言うかおかしい。
    なんか嫌われたり叩かれたりする意味がわかる。

    +21

    -4

  • 269. 匿名 2016/11/26(土) 08:39:58 

    ママスタの宣伝乙!(笑)

    +14

    -9

  • 270. 匿名 2016/11/26(土) 09:01:56 

    ブログで儲けることを知ってから、旅行行ったりシャネルのバッグ買ったり散財してる
    大嫌い夫婦

    +15

    -5

  • 271. 匿名 2016/11/26(土) 09:59:19 

    ほんま川崎きもいわ〜〜
    あの馬顔どうにかならんかね〜〜
    【微閲覧注意】元AKB48・川崎希さんの手料理をご覧ください

    +14

    -8

  • 272. 匿名 2016/11/26(土) 10:33:54 

    アレクのヒモとしての存在感が増すからいいんじゃない?衛生面に問題ないならいい、と思う!

    +3

    -4

  • 273. 匿名 2016/11/26(土) 11:19:14 

    下手なりに頑張ったよ!じゃないの?
    私はこのカップルなんだかんだで好きだからのんちゃんの努力を認めたいwww

    +6

    -14

  • 274. 匿名 2016/11/26(土) 11:48:57 

    がんばってる感じでいいと思うけどな。
    慣れてきたら もっと上手になると思うし。

    +4

    -9

  • 275. 匿名 2016/11/26(土) 12:18:52 

    だし巻きの破壊力…
    明太子入りだし巻きはこれでしょ……
    【微閲覧注意】元AKB48・川崎希さんの手料理をご覧ください

    +17

    -0

  • 276. 匿名 2016/11/26(土) 12:55:17 

    「年収は3000万円くらい」

    以下、3年前の記事です。
    元AKB48の美人社長 ランボルギーニ購入に向け一軒家建築中 | マイナビニュース
    元AKB48の美人社長 ランボルギーニ購入に向け一軒家建築中 | マイナビニュースnews.mynavi.jp

    「女性が輝く日本」「世界に勝てる若者」──アベノミクス成長戦略の柱であるが、何をいまさらとばかりに、とっくに輝いている若き女性社長たちがいる。そのなかのひとりが、株式会社アンティミンスを経営してい……


    「女性が輝く日本」「世界に勝てる若者」──アベノミクス成長戦略の柱であるが、何をいまさらとばかりに、とっくに輝いている若き女性社長たちがいる。そのなかのひとりが、株式会社アンティミンスを経営している川崎希さん(25)。
    独学で経営を学び、会社設立後わずか3年で年商1億円を突破した敏腕美人社長だ。

    原宿に構えた路面店は人気を呼び、今はアパレル以外にもネイル、エステと事業を拡大中。まさにヤリ手社長だ。

    【会社名】株式会社アンティミンス
    【起業年】2010年
    【社員数】20名
    【年商】1億円
    ※週刊ポスト2013年6月7日号

    +2

    -11

  • 277. 匿名 2016/11/26(土) 13:07:22 

    アレクが家事してのんちゃんが稼ぎ頭だからいいじゃん。
    義父の面倒もみて義妹がブラジルから帰ってきたら面倒もみて(もちろんお金の面で)偉いなぁと思うわ。

    +6

    -8

  • 278. 匿名 2016/11/26(土) 13:15:21 

    ママスタのステマ?
    やたらこの夫婦について詳しいし、怖いんだけど

    +11

    -6

  • 279. 匿名 2016/11/26(土) 13:54:13 

    >>33
    かっこよすぎ!!!!

    のんちゃん可愛くて大好き。
    この夫婦にはずっと自分たちのペースと雰囲気でずっと仲良くいてほしいな。

    +6

    -18

  • 280. 匿名 2016/11/26(土) 14:25:48 

    自分も味は美味しい!って言われるけど盛り付けのセンス0だから本当残飯みたいになる笑
    食器もダサいし笑

    盛り付けのセンスある人本当羨ましい

    +2

    -7

  • 281. 匿名 2016/11/26(土) 14:27:16 

    どうしてこの女は友達いないんだろーか?
    考えたことある?

    +10

    -2

  • 282. 匿名 2016/11/26(土) 14:28:04 

    >>280
    川崎の汚料理のこと?
    ほんと生ゴミ料理だよねw

    +6

    -5

  • 283. 匿名 2016/11/26(土) 15:31:48 

    母子家庭で学歴は優秀(早稲田青学A判定)だったのに、AKBに入って大学落ちて、そのAKBには早々に見切りを付けて会社を立ち上げる。
    ヒモの旦那を上手く利用して、夫婦揃って芸能界で引っ張りだこ

    この人はどこに行っても上手く生きていけるタイプだな〜と思う。
    お互いにない部分を補う良い夫婦だと思う。

    +9

    -11

  • 284. 匿名 2016/11/26(土) 15:43:34 

    アレクは白人特有の崩れ方してきてる。
    白人はふけるのも早いから。

    +10

    -0

  • 285. 匿名 2016/11/26(土) 16:04:01 

    アレクひもなんだから、家事や料理すればいいのに。

    +1

    -2

  • 286. 匿名 2016/11/26(土) 16:14:23 

    【微閲覧注意】とか…。
    さすがにトピ名酷いな。。

    +3

    -6

  • 287. 匿名 2016/11/26(土) 16:46:12 

    この人は妊娠してるの?
    何ヵ月か前に、不妊治療して妊娠したらしいって聞いたことあるんだけど、、

    +7

    -1

  • 288. 匿名 2016/11/26(土) 16:51:25 

    園山さんと、いい勝負だね♪

    +0

    -3

  • 289. 匿名 2016/11/26(土) 17:03:52 

    ブログ収入すごそうw

    +5

    -1

  • 290. 匿名 2016/11/26(土) 17:16:09 

    この夫婦が芸能界では引っ張りだことか言ってる人って本人かと思ってしまう笑笑

    今年なんてめったにテレビ出演もないし、ごくごくたま〜に見かけるぐらいだよ。ディズニーでは頻繁に見かけるけど笑

    ここの人ってこの夫婦のブログ内容を完全に鵜呑みにしてる人多くて笑った!



    +14

    -3

  • 291. 匿名 2016/11/26(土) 17:37:37 

    のんちゃんは社長で稼いでるしいいじゃん。
    アレク料理うまいしさ。

    +4

    -8

  • 292. 匿名 2016/11/26(土) 17:43:41 

    うちの母ちゃんの料理こんな感じだ。なんか懐かしいw

    +1

    -6

  • 293. 匿名 2016/11/26(土) 17:47:20 

    akbの時こじはるより人気だったよね?わからないけど

    +3

    -7

  • 294. 匿名 2016/11/26(土) 17:53:17 

    >>290
    うんうん、鵜呑みにし過ぎだよねー!
    ブログに友達が登場しないだけで、友達いない認定とか笑っちゃうよね(笑)

    +4

    -2

  • 295. 匿名 2016/11/26(土) 17:58:34 

    ママスタママスタうるさいなぁ。
    そんなにママスタがいいならそこから出てこなきゃいいじゃんwそこまで必死な人叩いてるあんたらだけだよ‥w

    +7

    -4

  • 296. 匿名 2016/11/26(土) 18:02:24 

    だから川崎が稼いでたのは数年前の話だから。今は数年前に比べたら会社の収入なんてほとんどないと言っていいほどだから。収入の9割はブログ収入だよ。ここの奴らって川崎ファンのオタク野郎、ブッサイク女多すぎ笑
    そこまでファンなら今日から原宿ラフォーレで店出してるから買いに行ってやりなよ。売り上げに貢献してやらないとまたまた会社潰れてしまうよー笑

    +9

    -3

  • 297. 匿名 2016/11/26(土) 18:07:42 

    >>296
    どうしたの?大丈夫?

    +3

    -4

  • 298. 匿名 2016/11/26(土) 18:18:47 

    >>297
    あなたこそ大丈夫ですか?

    +5

    -4

  • 299. 匿名 2016/11/26(土) 18:23:40 

    川崎アレク夫婦ファンならラフォーレ原宿まで行って何か買ってやりなよ。今日オープンで川崎アレク夫婦が店にいても店内ガラガラなんだしここで川崎夫婦応援してるなら買い物に行ってやれよ。じゃないとほんとにこの夫婦の会社倒産するから。
    あっ、ちなみに値段は3〜4万とボッタクリ価格だからお金たくさん持っていかないとだめだよ笑

    +13

    -2

  • 300. 匿名 2016/11/26(土) 18:56:42 

    これが炎上商法ってやつ?
    アンチを装って、ブログや今日オープンのお店の宣伝とか、賢いね

    +2

    -3

  • 301. 匿名 2016/11/26(土) 23:08:24 

    店に届いた花って…あれだけ?爆笑
    どんだけ友達少ないのww
    AKBの時の友達とかさぁ普通届くよね?
    しかも会社経営してるんだったら尚更、人脈あってもおかしくないと思うが…。

    +17

    -2

  • 302. 匿名 2016/11/26(土) 23:14:33 

    川崎に友達いないって噂では聞いてたけど本当だったんだね。一緒に遊びに行くような女友達もいないみたいだしスマホの電話帳って身内、仕事関係の人間しか入ってないらしい。
    今日お店オープンなのにお祝いのお花が小さいの2〜3個っての見てビックリした。

    +18

    -3

  • 303. 匿名 2016/11/27(日) 00:39:01 

    店に届いた花って…あれだけ?爆笑
    どんだけ友達少ないのww
    AKBの時の友達とかさぁ普通届くよね?
    しかも会社経営してるんだったら尚更、人脈あってもおかしくないと思うが…。

    +13

    -4

  • 304. 匿名 2016/11/27(日) 21:34:31 

    もう花の話はええわ。

    +6

    -3

  • 305. 匿名 2016/11/28(月) 08:02:58 

    汚い。
    みんなに見せる物じゃない。

    +4

    -1

  • 306. 匿名 2016/12/01(木) 21:01:50 

    アレクブログで反論

    +8

    -0

  • 307. 匿名 2016/12/02(金) 10:26:42 

    また体外始めますとか書いてて
    経過は全く知らせないくせに治療再開するときだけ同情買うわけ?
    しかもハートマークたくさんつけるってどんなメンタルなんだろう。馬鹿にしてるの?

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。