ガールズちゃんねる

きゃりーが番組でつけていた「ヴィヴィアンの指輪」は、あの2人への絶縁サイン?

115コメント2016/11/27(日) 07:32

  • 1. 匿名 2016/11/25(金) 15:20:16 

    「きゃりーがつけていたのは『ヴィヴィアン・ウエストウッド 』の指輪でした。実は、元カレで、現在若益つばさと交際中の『SEKAI NO OWARI』のボーカル・Fukaseが、熱愛の発覚した15年末に、おそろいのヴィヴィアンの指輪をつけている写真をインスタグラムにアップしているんです。2人の熱愛発覚のきっかけになったアイテムだけに、当然、きゃりーも、そのことは知っていたはず。ネット上でも放送中から『あの指輪だよね』と、ファンがざわつき始めました」(女性誌記者)益若つばさとfukaseの指輪心理アナリストが、こう分析する。
    「こういった場合、相手に未練が残っているパターンと、未練がないからこそしているパターンの2つが考えられます。前者は相手を思い出したり、相手との縁をつなぎ留めるため。後者は、現在とは関係のない過去の出来事という認識になっているため、『物は物』として割り切っている。きゃりーさんの場合、Fukaseさんの浮気が原因で破局したと報じられており、もしそれが本当なら、きゃりーさんがFukaseさんに三くだり半を突き付けてフッたという形になる。であれば、おそらくは後者のパターンではないでしょうか?」

     となると、「あなたたちのことなんて、もうなんとも思っていない」という、かつての恋人と親友に向けた、きゃりーからの“絶縁サイン”だったのかもしれない。
    きゃりー、あの2人に絶縁サイン? - 日刊サイゾー
    きゃりー、あの2人に絶縁サイン? - 日刊サイゾーwww.cyzo.com

    未練? それとも吹っ切れた? 11月19日放送の『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)に、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが出演。彼女の手に光る指輪に、視聴者が食いついたようだ。

    +46

    -52

  • 2. 匿名 2016/11/25(金) 15:21:24 

    なげーわ

    +457

    -8

  • 3. 匿名 2016/11/25(金) 15:21:53 

    で?

    +161

    -5

  • 4. 匿名 2016/11/25(金) 15:21:54 

    ほっといたれ

    +265

    -3

  • 5. 匿名 2016/11/25(金) 15:22:08 

    ネタ切れか

    +89

    -6

  • 6. 匿名 2016/11/25(金) 15:22:16 

    別にそこまで考えてないと思うけどw

    +481

    -4

  • 7. 匿名 2016/11/25(金) 15:22:17 

    わざわざネットがざわつくようなことしなきゃいいのに。

    +189

    -15

  • 8. 匿名 2016/11/25(金) 15:22:22 

    ツマンネ

    +26

    -4

  • 9. 匿名 2016/11/25(金) 15:22:26 

    未練あんだね

    +18

    -31

  • 10. 匿名 2016/11/25(金) 15:22:34 

    多分 きっと 深い意味はない

    +507

    -7

  • 11. 匿名 2016/11/25(金) 15:22:37 

    別にどうでもいい。
    あの指輪好きだからつけてるだけかもしんねーじゃん。

    +513

    -6

  • 12. 匿名 2016/11/25(金) 15:22:41 

    どの指輪かわからない

    +229

    -5

  • 13. 匿名 2016/11/25(金) 15:22:53 

    有名な指輪なのに被っただけでそんなこと言われても。

    +423

    -4

  • 14. 匿名 2016/11/25(金) 15:23:03 

    あゆは前者、きゃりーは後者だろね

    +96

    -17

  • 15. 匿名 2016/11/25(金) 15:23:04 

    どうでもいいって

    +14

    -2

  • 16. 匿名 2016/11/25(金) 15:23:08 

    じゃあ私にちょうだい!

    +58

    -115

  • 17. 匿名 2016/11/25(金) 15:23:09 


    私ならとりあえず捨てるわ。

    +22

    -27

  • 18. 匿名 2016/11/25(金) 15:23:12 

    益若よりきゃりーの方がお似合いなのにな。

    +439

    -9

  • 19. 匿名 2016/11/25(金) 15:23:17 

    ふかせのどこがいいのかBBAの私にはさっぱりわからん

    +420

    -5

  • 20. 匿名 2016/11/25(金) 15:23:19 

    よく気づくね

    +49

    -2

  • 21. 匿名 2016/11/25(金) 15:23:29 

    深瀬は益若とラブラブだけどきゃりーはなんか不幸な感じがする

    +86

    -23

  • 22. 匿名 2016/11/25(金) 15:23:30 

    読んでおいたほうが良さそうなトピ、すごく気になるトピが一つもない

    +56

    -4

  • 23. 匿名 2016/11/25(金) 15:23:32 

    アーマーリングなんてずっと昔からある物だし、別にわざわざ買ったわけではないんじゃない?
    益若よりはきゃりーの方がヴィヴィアンってブランドを理解してそうだし。

    +478

    -10

  • 24. 匿名 2016/11/25(金) 15:23:45 

    よく見てるんだね
    指輪とかあんまり気にならないわ

    +27

    -3

  • 25. 匿名 2016/11/25(金) 15:23:45 

    別れてどんだけ経っても未練だなんだ言われて面倒だな、芸能人って。女※は別れた相手の男なんて超どーでもいいわ。
    ※華原朋美は含まず

    +239

    -2

  • 26. 匿名 2016/11/25(金) 15:23:52 

    きゃりーの話題ってガルちゃんでしか見ないわ

    +14

    -6

  • 27. 匿名 2016/11/25(金) 15:23:54 

    ヴィヴィアン好きなら指輪が被っても不思議じゃないよね
    きゃりーは前から持ってたみたいだし

    +251

    -2

  • 28. 匿名 2016/11/25(金) 15:23:56 

    きゃりーだってもう次の相手くらいいるだろうよ。益若と深瀬だっていつまで続くことやら。もし結婚しても長くはないと予想。

    +273

    -5

  • 29. 匿名 2016/11/25(金) 15:23:57 

    もう気にしてないでしょ

    +24

    -1

  • 30. 匿名 2016/11/25(金) 15:24:11 

    未練あるパターンとないパターンがありますねってむしろ他にどんなパターンがあるんだ

    +269

    -4

  • 31. 匿名 2016/11/25(金) 15:24:17 

    「こういった場合、相手に未練が残っているパターンと、未練がないからこそしているパターンの2つが考えられます

    こんなこと誰でも言える

    +267

    -3

  • 32. 匿名 2016/11/25(金) 15:24:51 

    せっかくのお気に入りを
    下らない事で付けられなくなるとか嫌だな

    +146

    -5

  • 33. 匿名 2016/11/25(金) 15:24:58 

    指輪、ださくない?
    中二病みたいな指輪!

    +99

    -45

  • 34. 匿名 2016/11/25(金) 15:25:02 

    暗号キャップ作るぐらいだし、ディスってんのかもねw

    +99

    -3

  • 35. 匿名 2016/11/25(金) 15:25:12 

    深瀬の浮気で別れたって話って
    やっぱ益若つばさの略奪だったのかな?

    バツ1子持ちの露出狂チンチクリン整形モンスターより
    きゃりーの方が好感度は高い

    +315

    -9

  • 36. 匿名 2016/11/25(金) 15:25:31 

    心理アナリスト全然分析できてないやん


    心理アナリストが、こう分析する。
    「こういった場合、相手に未練が残っているパターンと、未練がないからこそしているパターンの2つが考えられます。」

    +184

    -1

  • 37. 匿名 2016/11/25(金) 15:26:03 

    ものに罪はない

    +44

    -4

  • 38. 匿名 2016/11/25(金) 15:26:04 

    この指輪が好きになれない。

    +40

    -12

  • 39. 匿名 2016/11/25(金) 15:26:21 

    この指輪ってずーっと昔からある定番だもの、付けてても違和感ないし。

    +142

    -3

  • 40. 匿名 2016/11/25(金) 15:26:53 

    わざとでしょ注目されたくて必死

    +7

    -19

  • 41. 匿名 2016/11/25(金) 15:27:23 

    二人がボルドーの髪載せてすぐ後にきゃりーはカーキ色って話題になったり偶然なのか狙ってるのか
    未練はなさそうだが

    +202

    -4

  • 42. 匿名 2016/11/25(金) 15:27:46 

    普通にダサい。

    +15

    -14

  • 43. 匿名 2016/11/25(金) 15:28:01 

    この指輪ださい

    +39

    -18

  • 44. 匿名 2016/11/25(金) 15:28:14 

    サインだったら怖い、粘着

    +8

    -16

  • 45. 匿名 2016/11/25(金) 15:28:41 

    「相手に未練が残っているパターンと、未練がないからこそしているパターンの2つが考えられます」

    って、犯人はの特徴は
    10代~20代、もしくは30代~40代、または50代以上の人物。
    日本人あるいは外国人の男性もしくは女性。
    計画的な犯行でなければ突発的な犯行の可能性。

    みたいに何でもあてはまって分析になってないじゃんw

    +248

    -5

  • 46. 匿名 2016/11/25(金) 15:29:28 

    関係ないけど、私も持ってる

    +30

    -5

  • 47. 匿名 2016/11/25(金) 15:30:14 

    ずっとある定番商品だよ
    中二病とか言ってる方もダサい

    +150

    -21

  • 48. 匿名 2016/11/25(金) 15:30:52 

    心理アナリストだかなんだか
    未練があるパターンと未練がないパターンがありますって、私でも言える。

    +71

    -3

  • 49. 匿名 2016/11/25(金) 15:30:52 

    どっちでもいー。
    ただヴィヴィアンが好きなだけじゃない?

    +69

    -1

  • 50. 匿名 2016/11/25(金) 15:32:22 

    +24

    -79

  • 51. 匿名 2016/11/25(金) 15:33:22 

    ヴィヴィアンがいい迷惑だね。

    +73

    -0

  • 52. 匿名 2016/11/25(金) 15:33:51 

    この指輪見るとNANAって漫画思い出す( ´ ▽ ` )

    +117

    -1

  • 53. 匿名 2016/11/25(金) 15:35:21 

    きゃりーも今カノも似てて、どっちでもいいわってなる

    +18

    -1

  • 54. 匿名 2016/11/25(金) 15:36:12 

    「こういった場合、相手に未練が残っているパ ターンと、未練がないからこそしているパターン の2つが考えられます。」

    ↑素人でも分かるわ!!

    +67

    -0

  • 55. 匿名 2016/11/25(金) 15:37:08 

    あんな有名なもの、芸能人で持ってる人沢山いるわ

    +35

    -1

  • 56. 匿名 2016/11/25(金) 15:37:14 

    すっかり話題にならなくなったね。

    +8

    -4

  • 57. 匿名 2016/11/25(金) 15:38:58 

    この指輪なんて昔からあるし、持ってる芸能人も多いんじゃない
    この指輪をはめてるからどうとか わけわからん

    +94

    -0

  • 58. 匿名 2016/11/25(金) 15:40:51 

    無名でもオーダーでもない有名ブランドの指輪なのに

    +86

    -3

  • 59. 匿名 2016/11/25(金) 15:42:34 

    きゃりー「思惑通り記事になったわw」

    +19

    -10

  • 60. 匿名 2016/11/25(金) 15:43:22 

    アナリスト、フルボッコw

    +25

    -0

  • 61. 匿名 2016/11/25(金) 15:45:21 

    益若のアーマーリング、ヴィヴィアンのじゃない気がする

    +29

    -0

  • 62. 匿名 2016/11/25(金) 15:47:27 

    あのリング、vivienneでは昔からあって人気だし、普通に関係ないと思うなぁ〜。
    逆に益若つばさがvivienne付けてるのに違和感しかない(笑)

    +155

    -0

  • 63. 匿名 2016/11/25(金) 15:48:47 


    きゃりーより益若のがまだまし
    少数派だろうな

    +6

    -26

  • 64. 匿名 2016/11/25(金) 15:49:00 

    益若と深瀬のオソロイの指輪って、丸い方のじゃなくて?

    +10

    -1

  • 65. 匿名 2016/11/25(金) 15:49:03 

    私の地元の駅でよく見かけるお姉さんも、その指輪してるよ。
    ってことは、絶縁サインか??

    な、わけはない。ww

    +49

    -0

  • 66. 匿名 2016/11/25(金) 15:49:45 

    >>61
    わかんないけど、ヴィヴィアンってたまにモデルチェンジするから最近になってヴィヴィアンつけだした益若のは新しいやつとかじゃない?

    ここのブランドって新作持ってるより昔の持ってる方が評価されるよね。

    +92

    -0

  • 67. 匿名 2016/11/25(金) 15:52:20 

    >>64
    …?きゃりーはその指輪つけてなくない……?
    同じブランドだから…?
    なんかウダウダってメンドくさいね笑

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2016/11/25(金) 15:52:27 

    益若つばさもきゃりーも好きだったけど、なんだか魅力なくなったなあ…
    モデルとかの方がキラキラしてた気する
    ってか益若つばさ系統変わり過ぎてうける。
    ヴィヴィアン付けるタイプじゃないでしょ笑

    +109

    -0

  • 69. 匿名 2016/11/25(金) 15:56:12 

    この指輪持ってる人、世界中にどれだけ居ると思ってんのよ。
    そこら辺の指輪じゃないんだから元彼と被っても不思議じゃないわw

    +22

    -0

  • 70. 匿名 2016/11/25(金) 15:59:23 

    深瀬は嫌だわぁ

    +12

    -1

  • 71. 匿名 2016/11/25(金) 16:00:31 

    呼んでもよくわからない記事だな。
    心理のくだりになると、我が事のようには引き寄せづらすぎる例で、わけがわからん。

    10代みたいだな。

    +4

    -1

  • 72. 匿名 2016/11/25(金) 16:01:03 

    どっちかと言えばサオリが着けてた方がウキウキしたな、わたしゃ。

    +94

    -3

  • 73. 匿名 2016/11/25(金) 16:01:42 

    アクセサリーそのものが好きなら別れてからもつけるけど。

    +25

    -0

  • 74. 匿名 2016/11/25(金) 16:10:54 

    益若のは新しいめなら深瀬に影響されたか、きゃりーに対抗したかっぽくて、スカスカだね

    +59

    -0

  • 75. 匿名 2016/11/25(金) 16:11:19 

    益若がvivienneつけてるのが叩かれがちだけど、深瀬も似合ってはいないよね。

    +19

    -4

  • 76. 匿名 2016/11/25(金) 16:12:25 

    きゃりーのヴィヴィアン好きをfukaseが引き摺って益若とお揃いにしたんじゃないの?

    +67

    -0

  • 77. 匿名 2016/11/25(金) 16:12:49 

    ヴィヴィアン・ウエストウッドは災難続きだね、小保方辺りからだったっけ?

    +65

    -0

  • 78. 匿名 2016/11/25(金) 16:14:58 

    関係無いんじゃない?
    ヴィヴィアンが好きなだけだと思う
    深瀬もきゃりーもヴィヴィアン好きそうだし
    益若は深瀬の影響だろうけど

    +48

    -1

  • 79. 匿名 2016/11/25(金) 16:17:03 

    >>77
    小保方さんに愛用されてたのは世間的にはイメージダウンだったかもしれないけど、小保方さんはヴィヴィアンに対してブレてないから、デザイナーは気にしてなさそう。影響されてブレブレの人がつけてるのはイメージダウンと思ってるかもしれないけどね。。

    +31

    -4

  • 80. 匿名 2016/11/25(金) 16:20:29 

    ヴィヴィアン好きは皆持ってる指輪なんか、被ってたって他意はないでしょ。

    指輪には罪はないしね。

    単純に好きだからつけてるんでしょうよ。

    いちいち元彼の今カノが持ってる物チェックするほどきゃりーも暇じゃないと思うけど?

    +31

    -0

  • 81. 匿名 2016/11/25(金) 16:34:16 

    そういえばhydeがよくつけてた☆の指輪を手越ときゃりーと深瀬がつけてた。芸能界ではよくあること!気にしすぎ!

    +52

    -0

  • 82. 匿名 2016/11/25(金) 16:41:36 

    深瀬の浮気だったの?
    きゃりーの浮気じゃないの?
    手越とも撮られてたし

    +8

    -6

  • 83. 匿名 2016/11/25(金) 16:49:23 

    >>27

    きゃりーのツイッターの日付2014年だから、きゃりーは随分前から持ってたものなんだし、後からつけだした深瀬と益若とお揃いとかいろいろ言われたくないだろーね

    +48

    -0

  • 84. 匿名 2016/11/25(金) 16:52:19 

    深瀬はきゃりーに影響を受けて、その影響を益若が受けてるから、最近の益若がきゃりーっぽくなってきてるんだね、服に髪形に髪色に笑い方など、やたらときゃりーっぽくなってる
    でも20代前半のきゃりーには似合っても、30代の益若には似合わない

    +93

    -1

  • 85. 匿名 2016/11/25(金) 16:59:03 

    益若今日の3色ショッピング出てたけど、ヴィヴィアンより激安のとやがお似合いだったよー。

    +38

    -1

  • 86. 匿名 2016/11/25(金) 16:59:10 

    この記事読む前から知ってたことだけど、親友の彼氏を取るってどういう神経してるんだろうね、しかもひっそりと付き合ってるならまだしも、見せびらかしながら付き合ってるのが信じられない。
    そういう人間だから人相が悪くなって、深瀬から悪人顔って言われるくらいの顔になってるのかな?

    +66

    -1

  • 87. 匿名 2016/11/25(金) 17:03:57 

    椎名林檎も愛用してたリングですね。
    彼女はカッコ良かった。
    浴衣にギターを抱えて、アーマーリング着けてきまってましたね!

    +62

    -6

  • 88. 匿名 2016/11/25(金) 17:06:51 

    自分の友達と付き合って、無神経にいろいろアピールしてるの見たら、つきあってたときは大好きだったとしても、今は大っ嫌いになってると思う。
    私がきゃりーの立場だったら、深瀬なんか顔も見たくないくらい大っ嫌いになる。

    +55

    -1

  • 89. 匿名 2016/11/25(金) 17:10:45 

    きゃりぱは目立ちたがり屋だからわざとだと思うなー
    それにしても深瀬は痛いな

    +39

    -2

  • 90. 匿名 2016/11/25(金) 17:12:27 

    +37

    -2

  • 91. 匿名 2016/11/25(金) 17:14:22 

    >>89

    どういうこと?

    +1

    -5

  • 92. 匿名 2016/11/25(金) 17:19:40 

    ヴィヴィアン好きとしてはこいつらに絡ませてヴィヴィアンが話題になるの心底嫌だ。

    +29

    -4

  • 93. 匿名 2016/11/25(金) 17:21:31 

    >>45
    意図的な場合の動機の2パターン例を挙げたただけじゃん?

    あなたがフンフンと鼻息荒く「そうではないパターンを」書き込む様子がおもしろい。そしてここまでプラス押した人、絶対まともに読んでないwお昼寝し損ねたのかな?w

    +3

    -4

  • 94. 匿名 2016/11/25(金) 17:23:14 

    いや、これヴィヴィアンですごい有名なデザインじゃん。
    気に入ってたら、元カレとか気にせずつけるよ。

    すごいこじつけ記事。

    +68

    -1

  • 95. 匿名 2016/11/25(金) 17:28:36 

    相手に未練が残っているパターンと、未練がないからこそしているパターンの2つが考えられます。

    …ってそりゃそーだろ(笑)

    +9

    -0

  • 96. 匿名 2016/11/25(金) 17:29:51 

    >>89
    これ見てきゃりーが好きになった(笑)

    +29

    -4

  • 97. 匿名 2016/11/25(金) 18:37:15 

    浮気がばれて三行半→ 深瀬は別れたくなかった→ きゃりーに未練がある→ 今カノをきゃりーっぽくしようとしてる

    ってこと?

    益若に「これ似合うよ」とか「こういうのがいいんじゃない?」とかいいながら、どんどんきゃりー化させてるんじゃ?

    +37

    -2

  • 98. 匿名 2016/11/25(金) 18:52:13 

    >>25
    え?華原朋美は違うじゃん!
    って思ったら注釈あったwww

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2016/11/25(金) 19:08:43 

    >>89
    きゃりー全く未練なかったんだね
    こりゃバンドマンと付き合うな発言と言い、益若の略奪の可能性高いね

    +26

    -0

  • 100. 匿名 2016/11/25(金) 19:30:49 

    益若つばさを嫌いなんだと思うよ

    +19

    -0

  • 101. 匿名 2016/11/25(金) 19:38:54 

    >>52
    確か作者がヴィヴィアン好きなんだよね
    きゃりーが番組でつけていた「ヴィヴィアンの指輪」は、あの2人への絶縁サイン?

    +39

    -0

  • 102. 匿名 2016/11/25(金) 19:53:30 

    ギャルのカリスマだった益若がヴィヴィアン身に付けてるって事がとても違和感ある。
    どんだけ男に影響受けてんだよ!(笑)

    +90

    -0

  • 103. 匿名 2016/11/25(金) 19:57:19 

    次元低すぎませんか キャリーちゃんは、最っと現実に自分を判って 真面目に極普通な女性の生き方を見据えていますよ。

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2016/11/25(金) 20:18:13 

    そもそもナナでも出てたし有名な指輪だよね??誰が持ってても不思議じゃない
    きゃりーが番組でつけていた「ヴィヴィアンの指輪」は、あの2人への絶縁サイン?

    +45

    -0

  • 105. 匿名 2016/11/25(金) 20:58:39 

    >>2
    無駄に長いだけで内容がない。

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2016/11/25(金) 21:00:17 

    >>104
    ふーん。
    マンガと
    ウエストウッドと
    中島美嘉鰐

    の、お三方で金儲けしたのかなるほど

    +1

    -4

  • 107. 匿名 2016/11/25(金) 22:36:03 

    >>106
    ???

    +9

    -0

  • 108. 匿名 2016/11/25(金) 22:49:26 

    え、普通にヴィヴィアン好きな私はコレ持ってるし友達も持ってるし・・・
    一時期(NANAの漫画や映画辺り)めっちゃ持ってる人居たよね
    きゃりーもただお洒落でつけてただけでしょ
    なんでもかんでも関連づけられてきゃりーかわいそう
    まぁ最近それでしか見ないのも確かだけど・・・

    +25

    -0

  • 109. 匿名 2016/11/26(土) 00:10:12 

    益若にヴィヴィアンは似合わない

    +29

    -0

  • 110. 匿名 2016/11/26(土) 02:33:39 

    益若さんのはしまむらで購入したんでしょ

    +21

    -0

  • 111. 匿名 2016/11/26(土) 12:29:08 

    きゃりーなんとも思ってなさそう。
    好きなブランドで好きなデザインだからしてるだけだと思う。

    別れてすぐにイチャイチャぶりを見せつける、益若つばさと深瀬の配慮のなさが気持ち悪い。

    +16

    -1

  • 112. 匿名 2016/11/26(土) 12:36:14 

    益若、どんどん きゃりー化してる。
    きゃりーに エロをプラスしたみたいな。
    益若は男の攻略とか凄く考えて、男の為に生きてそう。

    きゃりーも モテそうだし お仕事もあるから未練なさそう。

    +18

    -0

  • 113. 匿名 2016/11/26(土) 17:08:09 

    益若ってギャル卒業した後からずっときゃりーをパクり続けてるよね
    ギャルメイクをやめたらいきなり原宿系っぽいパステルファッションになってたりさ

    +14

    -0

  • 114. 匿名 2016/11/26(土) 22:57:29 

    キャリーの鼻がどうしても生理的に無理

    +3

    -5

  • 115. 匿名 2016/11/27(日) 07:32:33 

    まあ付き合ってるってOpenしたのは
    本人同士何だから、なんかありゃネタにされるよ
    それ込みで自分で発信したんだろし
    別れたのに話題にしないでは無理な話
    何十年経っても言われるじゃん芸能人て
    嫌なら隠してりゃ良かっただけ

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック