ガールズちゃんねる

石田純一、体調不良で休養中の娘・すみれの復帰は「時間をかけて」

100コメント2016/11/26(土) 15:26

  • 1. 匿名 2016/11/25(金) 14:41:16 

    石田純一、娘・すみれの復帰は「時間をかけて」/芸能/デイリースポーツ online
    石田純一、娘・すみれの復帰は「時間をかけて」/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    タレントの石田純一(62)が24日、都内で行われたモバイル企業「HUAWEI Brand Experience CAFE」のPRイベントに登場し、体調不良で休養中の長女・すみれ(26)の現状について「おだやかにというか、(復帰に)時間をかけてやっています。ちょっと時間はかかっていますが、のんびりやればと思っています」と報告した。すみれは先月14日、所属事務所のオフィシャルサイトと本人のオフィシャルブログで同31日に行う予定だったチャリティーライブを中止すると発表。石田は同31日に、すみれの復帰に関し「11月の6、7日あたりに復帰できると思います」と話していた。


    +6

    -32

  • 2. 匿名 2016/11/25(金) 14:42:18 

    ガン?

    +14

    -110

  • 3. 匿名 2016/11/25(金) 14:42:24 

    そういえば最近見なかったね。どうしたのかな。

    +382

    -2

  • 4. 匿名 2016/11/25(金) 14:42:34 

    休養してたんだ

    +401

    -3

  • 5. 匿名 2016/11/25(金) 14:42:49 

    休養中だったの知らなかった。

    +512

    -2

  • 6. 匿名 2016/11/25(金) 14:42:56 

    クスリ?

    +7

    -54

  • 7. 匿名 2016/11/25(金) 14:42:56 

    理由が気になる
    精神面なのかな?

    +322

    -6

  • 8. 匿名 2016/11/25(金) 14:43:26 

    ハリウッドにいってると思ってた

    +319

    -4

  • 9. 匿名 2016/11/25(金) 14:43:27 

    ハワイでのんびりしてください

    +196

    -7

  • 10. 匿名 2016/11/25(金) 14:43:27 

    天真爛漫に見えるけど無理してたところもあったのね。ゆっくりしてお大事に

    +461

    -5

  • 11. 匿名 2016/11/25(金) 14:43:28 

    身長一緒ぐらいなんだね、すみれさんも変わった父親もって大変

    +243

    -10

  • 12. 匿名 2016/11/25(金) 14:44:03 

    >石田は同31日に、すみれの復帰に関し「11月の6、7日あたりに復帰できると思います」と話していた。

    復帰の予定が遅れてるってとこが気がかり…
    精神的な不調なのかな?

    +285

    -3

  • 13. 匿名 2016/11/25(金) 14:44:06 

    鬱っぽいとか?明るくて天真爛漫な子だったのに、どうしたのかな?早く元気になってほしい

    +263

    -7

  • 14. 匿名 2016/11/25(金) 14:44:07 

    ぼかした言い方してるところをみると、メンタルの病気かも?

    +357

    -4

  • 15. 匿名 2016/11/25(金) 14:44:15 

    11月の6.7日あたりに復帰できると思います。
    って過ぎてるよね?
    どぉいうこと?
    これ、古新聞?

    +152

    -11

  • 16. 匿名 2016/11/25(金) 14:44:32 

    どうしちゃったのかな?

    父親はイマイチだけどこの子は素直だから好感持てるし心配

    +354

    -5

  • 17. 匿名 2016/11/25(金) 14:44:39 

    え?
    モデルさんとデート報道なかった?

    +90

    -2

  • 18. 匿名 2016/11/25(金) 14:44:45 

    お父さんの出馬とかのせい?

    +34

    -10

  • 19. 匿名 2016/11/25(金) 14:45:00 

    精神的な問題で入院してるとかいう記事もあったけど…。心配だね。
    すみれが体調不良で公演中止 石田純一が病状報告も、精神的な病気で入院か|ニフティニュース
    すみれが体調不良で公演中止 石田純一が病状報告も、精神的な病気で入院か|ニフティニュースnews.nifty.com

    石田純一と松原千明の長女で知られる、すみれが、精神的な病気で入院しているという ネット上での誹謗中傷が原因とされ、石田純一は「仕事を辞めてもいい」と心配だそうだ 入院に至ったのは、すみれが信頼する読者から心ないコメントを受けた為と関係者は話す


    +122

    -4

  • 20. 匿名 2016/11/25(金) 14:45:08 

    あれれどうしちゃったんだろうね。
    アメリカで活動するってレギュラー一気に降りたりしてなかったっけ?

    いつでも元気いっぱいみたいなキャラで心が疲れちゃったのかなー?

    +162

    -3

  • 21. 匿名 2016/11/25(金) 14:45:35 

    ボートのCMはこないだみたけど、休養してたんだね

    +99

    -4

  • 22. 匿名 2016/11/25(金) 14:45:39 

    海外進出って意気込んでて石田純一に反対されてたよね
    広末涼子もワサビだっけ?
    あの変態監督に色々やられたみたいだし

    +54

    -7

  • 23. 匿名 2016/11/25(金) 14:45:45 

    ハリウッドに行ったあたりからガリガリになり出したよね
    やっぱりハリウッドは精神面で打撃が多いのかもね

    +163

    -1

  • 24. 匿名 2016/11/25(金) 14:45:51 

    休養中って知らなかった。
    すみれちゃんは好きだから、元気になってほしい。

    +185

    -6

  • 25. 匿名 2016/11/25(金) 14:46:25 

    昨日もCM見たけど休んでたんだ
    娘も大事だけど息子も心配してあげればいいのに
    DNA鑑定するとか最低すぎる
    しかもテレビでやろうとしてたよね?ほんと最低

    +13

    -5

  • 26. 匿名 2016/11/25(金) 14:46:52 

    なんか小林麻耶さんに通づるところがあるかもね。

    無理してたのかなー。パニック症候群とかなら無理せず療養してほしい。

    +26

    -25

  • 27. 匿名 2016/11/25(金) 14:47:11 

    親は心配だよね
    早く良くなりますように

    +26

    -2

  • 28. 匿名 2016/11/25(金) 14:47:50 

    複雑な家庭に育って、子供の頃は純一の不倫騒動でイジメも受けたらしいし、いつも元気なイメージだったけど本当は深い闇を抱えているのかもね
    無理しちゃってたのかな

    +263

    -5

  • 29. 匿名 2016/11/25(金) 14:48:09 

    >>23
    ハリウッド進出話で騙されたんかね〜。

    +41

    -4

  • 30. 匿名 2016/11/25(金) 14:48:23 

    パパはハリウッド進出を反対してたよね
    やっぱり相当なメンタルの持ち主でないとハリウッドは厳しいのかもね
    日本で愛されながら天真爛漫にお仕事してるのが向いてたのかもね

    +183

    -4

  • 31. 匿名 2016/11/25(金) 14:48:27 

    >>19
    入院になる状態ってけっこう重いね 心配だわ

    +56

    -1

  • 32. 匿名 2016/11/25(金) 14:49:20 

    休養してたのさえ知らなかったけど

    +22

    -2

  • 33. 匿名 2016/11/25(金) 14:49:32 

    長身スタイル

    +125

    -5

  • 34. 匿名 2016/11/25(金) 14:49:54 

    昼の番組でおじさんが集う食堂へ行くロケが好きだったわ。
    「オーマイガッシュ!」が出ると美味しいんだよね。

    +92

    -5

  • 35. 匿名 2016/11/25(金) 14:50:58 

    ハリウッドで枕強要とかだったら嫌だな

    日本と違ってコネ無いだろうし

    +78

    -5

  • 36. 匿名 2016/11/25(金) 14:51:02 

    優しくて繊細なイメージあるなぁ

    +48

    -3

  • 37. 匿名 2016/11/25(金) 14:51:03 

    最近はボートレースのCMでしか見ない。

    結構好きなのに。

    +91

    -7

  • 38. 匿名 2016/11/25(金) 14:51:44 

    海外でのお仕事で心のバランスが少し壊れたのかな。
    気合いを入れて行った分、無理をしすぎちゃったのかな?
    ゆっくりと元の生活を取り戻して下さいね

    +62

    -1

  • 39. 匿名 2016/11/25(金) 14:51:54 

    この子は今時珍しいくらい人を疑わない純粋そうな子だったね

    +214

    -12

  • 40. 匿名 2016/11/25(金) 14:52:33 

    入院になるって自殺未遂か何かかな?

    +8

    -18

  • 41. 匿名 2016/11/25(金) 14:53:13 

    ハリウッドのせいだな! お嬢様には辛いことあったのかもね

    +25

    -6

  • 42. 匿名 2016/11/25(金) 14:53:14 

    心の病気かな…。

    ゆっくり 休んでほしい。

    +27

    -2

  • 43. 匿名 2016/11/25(金) 14:53:24 

    すみれと親交のある芸能事務所関係者によれば、病気は精神的なもので、しかも専門の病院に入院しているほど深刻なのだという。

    「原因はインターネット上での誹謗中傷です。芸能人なら誰しもある程度は覚悟しておかなければいけないことですが、彼女はとても神経質でデリケートなのです。母親の松原さんが、離婚後にハワイへ移住したのも、すみれさんの繊細な性格を考慮してのことでした。すみれさんは人一倍他人の目を気にする性格なので、国内には住めないと判断したのです」(同・関係者)

    すみれが体調不良で公演中止 石田純一が病状報告も、精神的な病気で入院か|ニフティニュース
    すみれが体調不良で公演中止 石田純一が病状報告も、精神的な病気で入院か|ニフティニュースnews.nifty.com

    石田純一と松原千明の長女で知られる、すみれが、精神的な病気で入院しているという ネット上での誹謗中傷が原因とされ、石田純一は「仕事を辞めてもいい」と心配だそうだ 入院に至ったのは、すみれが信頼する読者から心ないコメントを受けた為と関係者は話す

    +107

    -6

  • 44. 匿名 2016/11/25(金) 14:53:58 

    すみれちゃん好き

    +133

    -12

  • 45. 匿名 2016/11/25(金) 14:54:03 

    父親も母親がそれぞれ別々に家庭を持って新しい子たちを兄弟として受け入れて、住む場所も変わったりいろんな環境の変化があったと思う。辛い事もあるんじゃないのかなと思ってた。
    テレビでしか見たことないけど、人を恨んだり憎んだりしそうにない優しい子に見えるよ。
    早く元気になって。

    +153

    -3

  • 46. 匿名 2016/11/25(金) 14:55:37 

    心の病気かな
    だから理子も純一もなんとなくぼやかしながら大丈夫ですよって言ってるのかもね
    デリケートな事だからこそ騒ぎ立ててほしくないのかもね
    そっとしといて欲しいのかもね
    ゆっくり元気になるのが1番だもんね

    +104

    -3

  • 47. 匿名 2016/11/25(金) 14:55:58 

    インターネット上での誹謗中傷って、どこであったの?2ch?
    この子叩くところないでしょ(石田純一にはあるけど)

    +238

    -7

  • 48. 匿名 2016/11/25(金) 14:56:57 

    >モバイル企業「HUAWEI Brand Experience CAFE」のPRイベントに登場

    中国ブランドのスマホなんて
    絶対買うなよ。

    一歩譲って、中国製の台湾ブランドか日本ブランドで。

    +13

    -6

  • 49. 匿名 2016/11/25(金) 14:57:00 

    例の彼とうまく行っているのなら、
    仕事なんて後回しでいいから、
    幸せになること優先してほしい。
    苦労してきたと思うから。

    +55

    -2

  • 50. 匿名 2016/11/25(金) 14:58:29 

    純粋で人を疑う事を知らず信じやすいだろうから裏切られた時のショックはより大きくなってしまうんだろうね

    +19

    -3

  • 51. 匿名 2016/11/25(金) 14:58:30 

    え、原因は?

    +7

    -1

  • 52. 匿名 2016/11/25(金) 14:59:35 

    身近な人に裏切られたって書き方だよね
    親も芸能人で滅茶苦茶な生き方してて信用できないからね

    +24

    -2

  • 53. 匿名 2016/11/25(金) 14:59:54 

    すみれちゃん心身ともに健康的なイメージだけどあんな複雑な家庭環境で根本が精神的に病まないわけがない

    +60

    -1

  • 54. 匿名 2016/11/25(金) 15:00:00 

    こんな美人でお金も困らないんだろうに、精神的に病んじゃったりするんだね…。
    すみれちゃん応援してくれる人いっぱいいるだろうからゆっくりして元気になってね!

    +24

    -5

  • 55. 匿名 2016/11/25(金) 15:00:36 

    嫉妬や妬みからある事ない事を言われちゃうんだろうな。
    かわいそうに…。
    ガラスの心の持ち主なのかな。
    とても繊細なんでしょうね。

    +25

    -3

  • 56. 匿名 2016/11/25(金) 15:00:49 

    息子のいしだ壱成も
    メンタルヤバい時があったし
    石田純一のせいで子供達は苦労して心の中は
    わりと闇が深いんじゃないのかなって感じがする
    父親に捨てられて、その父親は平気そうに父親面
    表面上は優しいから憎むことも出来ず
    仲良し家族ごっこするなんて、どこか歪んじゃうよ

    +125

    -0

  • 57. 匿名 2016/11/25(金) 15:01:48 

    重度の鬱かパニック障害かな

    +7

    -4

  • 58. 匿名 2016/11/25(金) 15:03:10 

    子供の頃は結構いじめられてたってテレビで前に言ってた。
    日本だと石田純一の娘だって馬鹿にされて
    ハワイに行っても日本人だからって馬鹿にされて泣いてた

    +49

    -3

  • 59. 匿名 2016/11/25(金) 15:03:41 

    インスタで人種差別されたって怒ってたのいつ頃だっけ
    あの時かなりおかしかったよ
    休養してたのは知らなかったけど

    +48

    -0

  • 60. 匿名 2016/11/25(金) 15:07:54 

    まだ出始めの頃に、意外と腰の位置が低いのを大久保さんに弄られた時も
    手叩いてめっちゃウケてて性格良さそうな女の子だなって思った

    +43

    -2

  • 61. 匿名 2016/11/25(金) 15:10:23 

    この件に限らず自殺した人の話題なんかでも「美人なのに、、」「お金持ちなのに、、」
    みたいな事言う人ってとりあえず頭悪そうって思います。

    +12

    -8

  • 62. 匿名 2016/11/25(金) 15:10:28 

    前にテレビで友達との食事会の様子の撮影をしてたけど急に泣き出したりしてたから本当は精神的に色々きてたのかなあって思った。
    いつも明るく良い子でいようって頑張りすぎちゃうのかな
    あんまり無理しないでほしいな

    +76

    -1

  • 63. 匿名 2016/11/25(金) 15:11:07 

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2016/11/25(金) 15:12:46 

    インスタで突然発狂してたよね?

    +23

    -1

  • 65. 匿名 2016/11/25(金) 15:14:22 

    元気でハツラツしてるイメージ
    無理しないでゆっくり休養してください

    +8

    -3

  • 66. 匿名 2016/11/25(金) 15:16:17 

    チューボーですよでウザく英語で出演者を紹介していたような…
    あくまでもゲストがメインだし、すみれさん得のコーナーでしかないような感じがした
    でもこれも1年ちょっとで森星に変わったようだね
    あと有名人の娘だというだけでテレビで特集が組まれていたような。
    メディアが変に持ち上げすぎてて、お父さんのことがあったり本人が鼻についたりしたときに仕事が減ったのかも。
    自分はそんなによく知らないけど、日本で特に活躍してるわけではないのに鳴物入りでハリウッドデビューとか、ちょっと勘違いしてる人って印象がなくもない。
    ここでは愛されてるからそれなりにいいところもあるんだろうけど。

    +5

    -17

  • 67. 匿名 2016/11/25(金) 15:17:44 

    【石田純一の娘】すみれのインスタがおかしい : 中二病速報
    【石田純一の娘】すみれのインスタがおかしい : 中二病速報chunisoku.com

    1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/10/10(月) 00:17:28.03 0.net【石田純一の娘】すみれのインスタがおかしい  号泣動画をアップロード (削除済み) https://www.instagram.com/p/BLVp2Whhl8b/?hl=ja タグに「イタリア」「差別」「アジア人」 すみれインス...

    +9

    -1

  • 68. 匿名 2016/11/25(金) 15:28:48 

    ほんと「理子ちゃん」なんて呼ぶの嫌になってきたんじゃないのかな
    最初はワイワイしてたけど子供産まれて、弟?だし
    なんかモヤモヤモヤモヤするよね

    理子もイッセイの事「息子」とか言ってて
    なんかすごいことなんだけど実際気持ち悪かったよ。
    リエちゃん?の事もネタにしてる感じで石田純一も理子も気持ち悪い。

    +52

    -3

  • 69. 匿名 2016/11/25(金) 15:30:33 

    ハワイファイブオーにでてた
    綺麗だった

    +10

    -1

  • 70. 匿名 2016/11/25(金) 15:56:11 

    整形してるのかと思ったら、結構深刻な感じなんだ。

    +2

    -2

  • 71. 匿名 2016/11/25(金) 16:09:51 

    >>69
    私も見た‼すごいと思った。
    頑張りすぎたのかな…心配…
    石田純一、体調不良で休養中の娘・すみれの復帰は「時間をかけて」

    +33

    -2

  • 72. 匿名 2016/11/25(金) 16:13:28 

    枕疲れ

    +3

    -11

  • 73. 匿名 2016/11/25(金) 16:25:11 

    日本に来て色々考え方とか言葉が合わないのがストレスとか言ってたよね。七歳まで日本に居たのに。

    日本の仕事辞めてアメリカでチャレンジしたいってドラマや映画に頑張ってたのに結局合わない日本にすぐ帰ってくるなんて、日本の芸能界は2世に甘いんだろうね。

    +11

    -2

  • 74. 匿名 2016/11/25(金) 16:54:56 

    ハリウッドデビューするから見ないんだと思ってた
    どうしちゃったの?
    モデルの彼氏いたよね

    +9

    -1

  • 75. 匿名 2016/11/25(金) 16:58:42 

    すみれはクリーンなイメージで結構好きだから元気になってほしい
    こんな綺麗に生まれてきたんだからもったいないよ

    +58

    -3

  • 76. 匿名 2016/11/25(金) 16:58:46 

    んなメンタル弱いなら芸能界なんて入れたらダメじゃん。ネット上じゃ、どんなに素晴らしい人だって誹謗中傷されるよ。

    +18

    -0

  • 77. 匿名 2016/11/25(金) 17:02:23 

    先月インスタで荒れ狂ってたよね。
    いきなり汚い言葉書いたり、目がうつろな写真や彼氏の写真載せたり。
    人種差別受けたみたいなことも書いてたけど...色々限界だったのかな。

    +49

    -0

  • 78. 匿名 2016/11/25(金) 17:47:34 

    ロビンだっけ?熱愛報道あった直後に体調不良ってイベント欠席したんだよね。
    何でだろうと思ってたけど、ネットかぁ。

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2016/11/25(金) 17:52:38 

    >>73
    黄色人種コリアンがハリウッドで成功できるわけないでしょ

    すみれさんは日本人体型では無いし 日本では仕出しが難しいでしょ
    韓国に行ってKポップに入ればいいのに

    +0

    -27

  • 80. 匿名 2016/11/25(金) 17:52:56 

    >>73
    黄色人種コリアンがハリウッドで成功できるわけないでしょ

    すみれさんは日本人体型では無いし 日本では仕出しが難しいでしょ
    韓国に帰って行ってKポップに入ればいいのに

    +0

    -20

  • 81. 匿名 2016/11/25(金) 18:00:16 

    芸能記者レッドが言ってる
    ジャスティンビーバーヲタになんかされたって本当?

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2016/11/25(金) 18:03:10 

    あの親にしては本当、奇跡に近いくらい素直な感じで明るくて大好きなタレントさんだったのに…。
    すみれちゃんのハワイアン、大好きだった。とってもステキなんだよね!ズンイチにバチが当たればいいんだよ。
    ムリしないでね。ゆっくり休んで。

    +36

    -3

  • 83. 匿名 2016/11/25(金) 18:46:42 

    インスタで反日っぽいこと書いてた。

    +3

    -1

  • 84. 匿名 2016/11/25(金) 19:10:48 

    石田家複雑すぎるから、小さい時から我慢してる事も多そうだもんね。

    +18

    -1

  • 85. 匿名 2016/11/25(金) 19:22:58 

    このファミリーで、すみれが唯一好き。

    でも小学校まで日本にいて、あそこまでたどたどしい日本語はありえない(笑)芸風なんだろうけど。

    +21

    -4

  • 86. 匿名 2016/11/25(金) 19:43:30 

    >>43
    ガルちゃんでさえこんなに好かれてるのに、病むほど追い込むネット上での誹謗中傷ってどこなんだろ。

    +5

    -2

  • 87. 匿名 2016/11/25(金) 20:08:27 

    すみれと渡辺直美は唯一海外でも受けそうな日本人だとおもう

    +10

    -1

  • 88. 匿名 2016/11/25(金) 20:09:30 

    冗談じゃなくて真面目な話、安住の嫁になって主婦はどう?
    年離れすぎ?

    +7

    -12

  • 89. 匿名 2016/11/26(土) 00:05:42 

    あんなピチピチして健康そうだったのにね。なんの病気だろ?

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2016/11/26(土) 02:54:06 

    休養前、すみれちゃん自分のインスタでかなり荒れてたもんなあ。みんな乗っ取りとか言ってたけど自分で書いてるよってコメントしてたしかなり精神的に荒れてたんだろうな。心配。

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2016/11/26(土) 07:19:25 

    結局どっちつかずなんじゃない?
    日本が嫌だからハワイ、ハリウッドに逃げ、
    ハワイ、ハリウッドが嫌になって日本へ逃げ。
    その程度の人がどちらかで活躍しそうもないと思う。

    ところで父親はSEALs代表になったり野党統一で都知事選出馬したいと言ってみたりしたけど思想は娘に影響与えてないのかね?

    +3

    -4

  • 92. 匿名 2016/11/26(土) 07:55:00 

    >>88
    あんな腹黒いのが旦那になったらそれこそ病むわ
    (安住さん、とばっちりw)

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2016/11/26(土) 09:08:05 

    ハリウッドって書いてる人いるけど、そんなに仕事してないからね。しかも日本でヒットするために日本人使ってるだけだと前から言われている。

    +3

    -1

  • 94. 匿名 2016/11/26(土) 09:09:53 

    >>87
    なんで?

    +1

    -1

  • 95. 匿名 2016/11/26(土) 09:12:09 

    >>83
    へえ、反日なの?親が反日だからだねきっと。

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2016/11/26(土) 09:13:38 

    そんなに日本がいやならずっとハワイにいればいいのに。

    +4

    -2

  • 97. 匿名 2016/11/26(土) 09:16:10 

    >>73
    甘えがあるんじゃない?日本にあわない、アメリカにいったけどアメリカもあわない。なんなのっ話。結局芸能人の親がいる日本に帰ってくるんでしょ?

    +3

    -1

  • 98. 匿名 2016/11/26(土) 12:02:04 

    >>92
    モラっぽくなりそうだよね。。。

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2016/11/26(土) 13:14:34 

    インスタで号泣動画載せてた
    絢香の曲聴きながら泣いてた

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2016/11/26(土) 15:26:04 

    この子の母親ってちょっと過保護すぎると思う。この前テレビで見てそう思った。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック