ガールズちゃんねる

西山茉希、ママでも絶品スタイルがむしろウザい?お腹見せに女性たちが不快感

119コメント2016/12/01(木) 03:12

  • 1. 匿名 2016/11/25(金) 13:36:39 

    ▽ベストヒット歌謡祭2016オフショット(西山茉希Instagramより)

    西山茉希、ママでも絶品スタイルがむしろウザい?お腹見せに女性たちが不快感 – アサジョ
    西山茉希、ママでも絶品スタイルがむしろウザい?お腹見せに女性たちが不快感 – アサジョasajo.jp

    まさかここまで同性に叩かれるとは‥‥。11月17日に放送された音楽特番「ベストヒット歌謡祭2016」(日本テレビ系)で司会を務めた西山茉希の衣装がネット上で注目を集めている。この日の西山の衣装は肩出し&腹出しと、季節的にはなかなか肌寒そうな露出度が高い衣装で登場したのだが、これがどうにも女性視聴者から不評。


    「今年5月に第一子を出産している西山ですが、その露出されているお腹を見ても、出産直後とは到底思えないほど引き締まったお腹。目の保養には悪くないはずでしたが、女性視聴者にはあまり好意的には見られなかったようです。『なぜ、あえてお腹を見せる?』『赤ちゃん産んで半年でコレよ!と自慢したい気まんまん』『ママのスタイル自慢っぽくて嫌だな』と、一種の妬みとも言えそうな批判的な声が上がりました。昨年の同番組でも胸元がシースルーになっている緑のドレスを着用していましたから、恒例のセクシー衣装なのかもしれませんが、ママになったんだからもう少し落ち着いてほしいという声もあるのでしょう」(エンタメ誌記者)

    +24

    -127

  • 2. 匿名 2016/11/25(金) 13:37:55 

    あと2年くらいで離婚しそう

    +335

    -22

  • 3. 匿名 2016/11/25(金) 13:38:01 

    写真の撮り方イラつく

    +341

    -26

  • 4. 匿名 2016/11/25(金) 13:38:20 

    西山茉希ちゃんスタイル良いよね。

    +365

    -24

  • 5. 匿名 2016/11/25(金) 13:38:46 

    妊娠中の山田優よりマシ

    +826

    -26

  • 6. 匿名 2016/11/25(金) 13:38:51 

    いいじゃん、努力した結果なんだから。

    僻みとか妬みが多すぎる

    何でも噛みつきすぎ

    +893

    -36

  • 7. 匿名 2016/11/25(金) 13:38:53 

    嫌いじゃないけどなんかたまに
    イラッとしてしまう。
    ごめん僻みです。

    +53

    -29

  • 8. 匿名 2016/11/25(金) 13:38:53 

    かわいいよ

    +206

    -35

  • 9. 匿名 2016/11/25(金) 13:39:20 

    変な服

    +143

    -37

  • 10. 匿名 2016/11/25(金) 13:39:25 

    結婚したらこうしろ
    子供産んだらこうしろ
    女が女の世界を狭めてる

    +571

    -15

  • 11. 匿名 2016/11/25(金) 13:39:30 

    イラっとはしないけど変な衣装。

    +240

    -12

  • 12. 匿名 2016/11/25(金) 13:39:34 

    みんなきついねw
    私はむしろ羨ましいけど、、、

    +372

    -26

  • 13. 匿名 2016/11/25(金) 13:40:05 

    服装センス悪い

    +43

    -24

  • 14. 匿名 2016/11/25(金) 13:40:07 

    安室ちゃんだってこのくらいの露出するでしょ

    +219

    -18

  • 15. 匿名 2016/11/25(金) 13:40:18 

    モデルなんだからいいじゃん

    +352

    -12

  • 16. 匿名 2016/11/25(金) 13:40:18 

    みてたけど、ほんとぺったんこでただただ圧巻でしたわ
    プロって凄いね、これが仕事なんだもんね

    +490

    -6

  • 17. 匿名 2016/11/25(金) 13:40:28 

    女の嫉妬ウザイ。
    でもドレスのデザインが残念。

    +161

    -11

  • 18. 匿名 2016/11/25(金) 13:40:34 

    どうでもいい…

    +26

    -4

  • 19. 匿名 2016/11/25(金) 13:40:35 

    西山茉希はモデルにしては顔が大きいし脚の形も良くない。せめてスレンダーな体型くらい維持しないとね。仕事だから必死にダイエットしたんでしょ。


    +176

    -14

  • 20. 匿名 2016/11/25(金) 13:40:40 

    ヤキモチだと思う。。。この人好きじゃないけど
    元々モデルだし、出すのも構わないと思う。
    批判してる人達もこのスタイルになれるなら、なりたいでしょ、、、

    +224

    -13

  • 21. 匿名 2016/11/25(金) 13:40:45 

    前から、
    こういう性格でしょうよ。
    自分大好きだもの。

    +42

    -6

  • 22. 匿名 2016/11/25(金) 13:40:47 

    この人とえびちゃんと山田優はモデルだけしてて欲しかった。トーク番組やドラマに出て来てから嫌いになった。

    +197

    -4

  • 23. 匿名 2016/11/25(金) 13:40:49 

    努力したんだよー
    豚共めっ!

    +56

    -12

  • 24. 匿名 2016/11/25(金) 13:40:54 

    司会がこんな格好して目立ってどうするんだ…

    +8

    -14

  • 25. 匿名 2016/11/25(金) 13:41:08 

    第一子?2人目じゃないの?

    +219

    -1

  • 26. 匿名 2016/11/25(金) 13:41:21 

    そんなにアピってる様に見えないけど?むしろもっとウザイママタレ沢山いるし

    西山茉希は控えめな方な気がします

    +114

    -9

  • 27. 匿名 2016/11/25(金) 13:41:27 

    顔可愛いしスタイルもいいから嫌いじゃないけど、バカだよね。
    歳が歳だけに痛々しい

    +19

    -6

  • 28. 匿名 2016/11/25(金) 13:41:30 

    うらやましい&元に戻しきれなかった自分が恥ずかしい。

    +33

    -2

  • 29. 匿名 2016/11/25(金) 13:41:31 

    夫に「女優の○○は出産してもキレイなのに、お前のだらしない身体はなんなの?見習えよ。」と言われる奥様方が増えるので、これが当たり前みたいな風情つくるのはやめて欲しい。

    +137

    -20

  • 30. 匿名 2016/11/25(金) 13:42:41 

    あれ?
    この人子ども2人居るよね?
    今年5月に第一子って?

    +93

    -2

  • 31. 匿名 2016/11/25(金) 13:43:06 

    衣装なんでしょ?それ
    バカにしてる?そんなんで叩かないよ

    +29

    -4

  • 32. 匿名 2016/11/25(金) 13:43:42 

    いいじゃん
    容姿自慢の裏では壮絶なDVに耐えてるんだから

    +28

    -8

  • 33. 匿名 2016/11/25(金) 13:43:45 

    何で早乙女さんと思ったけど似た者夫婦なのかな?私服とか見ると

    +148

    -6

  • 34. 匿名 2016/11/25(金) 13:43:55 

    芸能人の産後って栄養も取らず直ぐ復帰・・・細いからプロ意識高いのか?
    不健康そうに見えるのは私だけ?
    おばあちゃんになった時、体弱いだろうね~

    +18

    -12

  • 35. 匿名 2016/11/25(金) 13:44:26 

    西山茉希は過食嘔吐で苦しんでる。

    +12

    -12

  • 36. 匿名 2016/11/25(金) 13:44:42 

    モデルなんだから努力したんでしょ。
    ぶくぶく太ってたら太ってたでデブだのババアだの劣化だのって言うくせにな。

    +163

    -2

  • 37. 匿名 2016/11/25(金) 13:45:09 

    叩いてる人なんて、ただの嫉妬だよねw

    +70

    -3

  • 38. 匿名 2016/11/25(金) 13:45:30 

    いいなー!
    プロは違うなー。
    やっぱり努力しないと。
    頑張ろう。

    +59

    -2

  • 39. 匿名 2016/11/25(金) 13:45:57 

    1人目で30歳ぐらいならすぐ戻るのよ。

    +9

    -19

  • 40. 匿名 2016/11/25(金) 13:46:04 

    そういや摂食障害カミングアウトしてたよね

    +5

    -5

  • 41. 匿名 2016/11/25(金) 13:46:27 

    西山は結構庶民的で顔もかわいくて嫌いじゃない

    +77

    -8

  • 42. 匿名 2016/11/25(金) 13:46:29 

    お腹出して寒そうとは思うけど、落ち着いた色合いで大人っぽいシルエットで綺麗なドレスだと思う。
    結婚して子供いるのにこういうの↓着てたらちょっと引くけど…。

    +85

    -2

  • 43. 匿名 2016/11/25(金) 13:46:33 

    >>29
    わたしも出産して半年だけどこんな体型ですよ。もちろん子育てと並行して努力もしています。結局は努力不足と甘えでしょ?

    +21

    -24

  • 44. 匿名 2016/11/25(金) 13:47:18 

    ヘンなドレス・・・

    +4

    -13

  • 45. 匿名 2016/11/25(金) 13:48:01 

    衣装でしょ。
    特番の司会するのに、ジーパンとトレーナー着て出れば良かったの?
    逆にそっちの方が叩くわ。

    +121

    -1

  • 46. 匿名 2016/11/25(金) 13:48:18 

    モデルだもの、最新のドレス着るでしょうよ。それが腹見せる服でも。一般人とモデルを同じ土俵で考えちゃダメだと思うけど。それに、本人はきっと必死で努力してると思うよ。

    +93

    -1

  • 47. 匿名 2016/11/25(金) 13:48:39 

    それより何故この人が司会なの?
    トーク回せないし、賢くないし。
    普通に女子アナで良いのに。

    +81

    -1

  • 48. 匿名 2016/11/25(金) 13:48:48 

    努力しても痩せれない人もいるよね。
    体質も人それぞれ違うから…

    +12

    -2

  • 49. 匿名 2016/11/25(金) 13:49:20 

    すごい僻みだな

    +18

    -1

  • 50. 匿名 2016/11/25(金) 13:50:56 

    ふっくらすると、モデルなのにデブwwと叩き
    スタイル維持すると、無理なダイエットしたんでしょ?!子供は?!フガフガ!と叩く
    叩く人は自分の姿鏡で見たら?
    子育てを言い訳にダルッダルになってるんでしょ?
    経産婦でも変わらず綺麗な人が羨ましいんだよね。

    +101

    -2

  • 51. 匿名 2016/11/25(金) 13:50:57 

    食べて吐くのが努力なの?

    +3

    -6

  • 52. 匿名 2016/11/25(金) 13:51:10 

    西山茉希、生で見たことあるけど
    白くて顔ほんとにちっちゃくてびっくりした!!

    モデルで顔大きい方とか信じられない!!!!

    +7

    -4

  • 53. 匿名 2016/11/25(金) 13:51:16 

    >>34
    産後休まずに働きまくると、更年期障害の症状が強く出る、と聞いたことがある…

    +4

    -1

  • 54. 匿名 2016/11/25(金) 13:51:57 

    >>5
    へそどこ?

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2016/11/25(金) 13:53:24 

    これ、見たけど、嫉妬とかってより場の雰囲気にもあってないし失礼だけどなぜこの人が司会?とチャンネル替えたとたんに思ってしまった。隣の男性司会者(誰か忘れてしまった)も合わせて派手な感じの衣装ならバランスとれたかな?あと剛の服装もちょっと突っ込まれてたよ笑

    +4

    -4

  • 56. 匿名 2016/11/25(金) 13:55:17  ID:vNYK7LlboO 

    5月出産なら、このくらいお腹がへこんでてもおかしくないよ。
    モデルだし一般の人以上に体型気にしなきゃいけないと思うし、努力したんじゃないですか?
    僻みだな。

    +11

    -1

  • 57. 匿名 2016/11/25(金) 13:55:51 

    これは言い過ぎ

    +8

    -1

  • 58. 匿名 2016/11/25(金) 13:56:30 

    真ん中の写真がヒェア~ッ!って言ってるみたい

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2016/11/25(金) 13:56:56 

    バラエティーのときの発言が、いい歳して中身ゼロ

    なのに話し出すと、長い。身内注意しなよ

    +5

    -1

  • 60. 匿名 2016/11/25(金) 13:57:24 

    太ったり痩せたり激やせしたり忙しいな

    にしやまーの大好きでラインブログいつも見てる(゚ω゚)

    +1

    -2

  • 61. 匿名 2016/11/25(金) 13:57:58 

    僻む前に努力したら?
    文句ばっかの人って出産ありなし関わらず
    いつまでもだらしない体型してるんじゃないの?
    痩せたい痩せたい言ってる友達は今日も朝からラテ飲んでたよ。

    +9

    -5

  • 62. 匿名 2016/11/25(金) 14:00:51 

    好きでも嫌いでもないけどあまり素敵な衣装に見えなかった

    +4

    -1

  • 63. 匿名 2016/11/25(金) 14:04:21 

    妬みも嫉みもないけど、司会は西山茉希でなくていい。毎年旬なモデルとかタレントにしてもいいと思う。なんで今更西山茉希なんだと。

    +7

    -3

  • 64. 匿名 2016/11/25(金) 14:04:45 

    西山さん自体が嫌われてんじゃね?

    +10

    -3

  • 65. 匿名 2016/11/25(金) 14:05:24 

    西山茉希、ママでも絶品スタイルがむしろウザい?お腹見せに女性たちが不快感

    +7

    -1

  • 66. 匿名 2016/11/25(金) 14:07:16 

    どこにそんなコメントあるの?
    何でもかんでも 女性はみんな
    芸能人に嫉妬したり妬むみたいな風潮やめてほしい
    それほど芸能人に興味ないって。

    +18

    -2

  • 67. 匿名 2016/11/25(金) 14:10:12 

    この世代のモデルは出世した子いないね。
    山田優が小栗旬の嫁で1番出世かな。

    +4

    -2

  • 68. 匿名 2016/11/25(金) 14:12:16 

    168で51キロって本人言ってたけど
    これで50あったら
    他の芸能人の体重が怪しい

    +7

    -1

  • 69. 匿名 2016/11/25(金) 14:12:37 

    とくざわなおこよりは好感持てる。

    +1

    -2

  • 70. 匿名 2016/11/25(金) 14:13:02 

    この間の歌番組でAKBと並んでたけどAKBが酷すぎて…。やっぱり西山茉希ってすごいスタイルなんだなぁて思ったよ

    +7

    -1

  • 71. 匿名 2016/11/25(金) 14:13:55 

    きれいだと思うけど、別に努力してなくても日ごろの摂生で
    産後ふつうにお腹ペッタンコな一般人もいるから
    「ママなのにこの体型!」みたいなフレーズに無理やり感をおぼえる。

    +4

    -1

  • 72. 匿名 2016/11/25(金) 14:14:13 

    >>68
    モデルはわざと体重多く言うんだよ
    悪影響でてガリガリな子たちが増えるから

    +3

    -3

  • 73. 匿名 2016/11/25(金) 14:14:40 

    うん、産後にこのスタイルは羨ましい!
    努力ももちろんしたんだろうけど。
    でも顔がデカイ

    +2

    -2

  • 74. 匿名 2016/11/25(金) 14:15:02 

    普通に羨ましい
    私も2児の母だが腹は絶対に見せられない

    +2

    -3

  • 75. 匿名 2016/11/25(金) 14:15:43 

    逆にさー子供産むとバタバタで激やせするよ、太ったまんまの方が珍しい

    +3

    -4

  • 76. 匿名 2016/11/25(金) 14:20:00 

    顔でか

    +4

    -4

  • 77. 匿名 2016/11/25(金) 14:27:33 

    私は出産してから、すごく体型が変わってしまいました。
    骨盤矯正もしたし、運動もしたけど出産前のようなプロポーションには戻りませんでした。
    芸能人の方はやっぱりお金も時間もかけているのかな?
    なんだか羨ましいような、妬ましいような…
    産後も体型維持できている人いいなー。

    +6

    -1

  • 78. 匿名 2016/11/25(金) 14:30:14 

    仲良しなんだよね、どっちも自己顕示欲の塊。似た者同士。
    西山茉希、ママでも絶品スタイルがむしろウザい?お腹見せに女性たちが不快感

    +28

    -4

  • 79. 匿名 2016/11/25(金) 14:32:45 

    別にいいと思うけど・・・モデルなんだから当たり前じゃないの。
    何でも文句つける人って、どうすれば満足なんだろね
    汚くして私不幸ですみたいなアピールしてたらいいんか。

    +8

    -1

  • 80. 匿名 2016/11/25(金) 14:33:58 

    西山さん自分で言ってたけど短足なんだよね。長澤まさみみたいな羨ましいスタイルではない。
    西山茉希、ママでも絶品スタイルがむしろウザい?お腹見せに女性たちが不快感

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2016/11/25(金) 14:34:21 

    衣装なんだから、自分で用意したわけではないかもしれないよねー
    こんなドレス、太った人に着られる方が嫌だわw

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2016/11/25(金) 14:35:47 

    寒いんだから腹しまえよ。

    +1

    -2

  • 83. 匿名 2016/11/25(金) 14:36:25 

    太一が出てきて回し蹴りくらいそうな写真

    +1

    -2

  • 84. 匿名 2016/11/25(金) 14:38:58 

    このお腹はすごすぎる。
    私なんてマタニティパンツの下はなぜか真っ黒になったよ。
    これ治るのかなぁ

    +1

    -2

  • 85. 匿名 2016/11/25(金) 14:40:15 

    太ったら仕事なくなるんだから、産後とか言ってられないでしょ。
    若くてスタイル良くて可愛い子がドンドン出てくる世界で生きぬくために、
    死ぬ気で体型維持してるんだろうな
    って思う。
    維持すれば妬まれて、太ったら劣化言われて、芸能人は大変ね。

    +7

    -2

  • 86. 匿名 2016/11/25(金) 14:46:56 

    この夫婦のDV問題ってどうなったの?
    見るたびその印象しか浮かばないんだけど

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2016/11/25(金) 14:55:37 

    >>5この人の自慢グセ、やめたほうがいいよね

    +5

    -1

  • 88. 匿名 2016/11/25(金) 15:02:27 

    自慢したっていいじゃんなにが悪いの?

    +2

    -2

  • 89. 匿名 2016/11/25(金) 15:04:45 

    5月に出産してるんだから、努力次第で元のスタイルに戻るのは充分可能だろうし、お腹出してるって言ってもへそ上がちょっと見えてるくらいだよね?
    それに見苦しくないならお腹でもおへそでも見せていいじゃん。
    海水浴やプールで、ビキニ着てるママなんてゴロゴロいるし。
    なんで批判されるのかわからない。

    +5

    -2

  • 90. 匿名 2016/11/25(金) 15:05:14 


    私はお腹切ったから
    羨ましい方が勝つかな
    そもそもお腹見せる事がないので
    実際はそんなに思ってないけど

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2016/11/25(金) 15:17:18 

    産後に仕事復帰しただけで叩かれるなんてモデルさんも大変だね
    モデルがスタイル維持して何がいけないの?
    産後だからってブクブク太ってたら仕事なくなるよ
    羨ましいと思うなら努力すれば?

    +2

    -1

  • 92. 匿名 2016/11/25(金) 15:18:48 

    綺麗なんだからいいじゃん!(笑)
    逆に自分もやばい!痩せようってなる

    +3

    -3

  • 93. 匿名 2016/11/25(金) 15:21:25 

    今日は珍しく芸能人に優しいねw

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2016/11/25(金) 15:35:35 

    バーニング歌謡祭で
    この衣装も笑えたけど
    バカ宮根がメモ見ながら間違って話しても
    なにもフォローできない、アホアシスタントで
    事務所の力で仕事してる人たちだなーと
    改めて思ったわ

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2016/11/25(金) 15:44:50 

    引き締まってはいるけど、産後たるみが出るのって主にへそ下じゃない?
    しっかり隠してるなーと思ったけど

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2016/11/25(金) 15:50:51 

    叩くほど、西山茉希に興味ある人っているの?

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2016/11/25(金) 15:53:11 

    ADEAMのドレスで日本のセレブにやたら貸し出してるんだよね

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2016/11/25(金) 16:00:53 

    前に痩せなきゃ痩せなきゃで生理も止まって辛かったとか言ってたよね。
    でも今はそのしばりがなくて自由になったみたいなこと言ってたくせに結局
    またおなじことしてるんじゃないの。

    +7

    -2

  • 99. 匿名 2016/11/25(金) 16:08:14 

    嫌いなんです

    +2

    -2

  • 100. 匿名 2016/11/25(金) 16:18:59 


    西山茉希、ママでも絶品スタイルがむしろウザい?お腹見せに女性たちが不快感

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2016/11/25(金) 16:26:20 

    昔デブでいじめられてて辛い思いしてるから良くも悪くも体型のこというのは……
    摂食障害だったような…

    +0

    -2

  • 102. 匿名 2016/11/25(金) 16:29:32 

    ママなんだから落ち着いて「ほしい」って、なんで会ったこともないひとにこんな要求してんだろ。こういうコメント必ず出るよね、子供がかわいそうとか。大きなお世話だよ。顔も見えない状態で、なに常識家ぶってんだか。

    +5

    -1

  • 103. 匿名 2016/11/25(金) 16:37:03 

    素直に「やっぱりすげーな、モデル」と思ったわ。
    それより絶品スタイルっていう言葉になんだか不快感。

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2016/11/25(金) 16:55:18 

    歌謡祭なんだからドレスアップするだろうに。
    モデルだし、まだ若いしこのくらいの衣装着てもいいじゃん。
    芸能人って大変だね。
    ただのタレントの関根麻里は出産して太れば太ったと言われ、モデルだから努力すれば痩せすぎだの何だの言われて。

    +5

    -1

  • 105. 匿名 2016/11/25(金) 17:00:38 

    肉割れダブダブ腹のおばさんが僻んでるのね

    +3

    -1

  • 106. 匿名 2016/11/25(金) 17:08:11 

    結婚してからのこの人、ちっとも美しくない。
    昔は凄く可愛かったのに…。

    美しく見えないって事は、きっと幸せじゃないんだろうな。
    痩せすぎなのか、やつれて見える。
    いつか離婚する、に1000ガルちゃんかけてもいい。

    +4

    -1

  • 107. 匿名 2016/11/25(金) 17:48:10 

    この人かわいいのに、なんかヤンキー臭がする。スタイリストとヘアメイクさん変えたほうがいいよね。この間はおだんご2つのチャイナな髪形してて、ドン引きしたわ。

    +4

    -1

  • 108. 匿名 2016/11/25(金) 17:49:37 

    品がないんだよね。

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2016/11/25(金) 18:43:35 

    >>19
    比べると山田優って全然スタイルいいね。

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2016/11/25(金) 19:14:56 

    >>19
    顔デカすぎだしなんかアンバランス
    あとO脚気味だし
    一番小顔の大桑マイミ隣だと顔デカいの目立つしエビちゃんとか山田優とかと並ぶとO脚が目立つ。

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2016/11/25(金) 20:51:03 

    >>110
    それなのにこの中で3番人気だったんだかからわかんないもんだよね〜。
    顔が受けたのかな?他モデルと比べるとこんなに体型とかに差があったとは…

    +2

    -1

  • 112. 匿名 2016/11/26(土) 07:47:14 

    事務所の力

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2016/11/26(土) 08:08:36 

    見てたけど何とも思わなかったけどな〜ドレスアップくらいするだろー。そんなお腹出してる感じでもなかったし。何でも叩かれるんだね。

    +1

    -1

  • 114. 匿名 2016/11/26(土) 10:17:57 

    僻み方がひどい!笑
    こんなに僻んで恥ずかしくないのかね。
    こーゆーのを叩く人って大体デブかブス。
    なんの努力もしないで、そんなことにひがんでばっかいるからデブスなんだよね。

    産後1年で体重戻らない私としては素直に羨ましいわ!

    +0

    -1

  • 115. 匿名 2016/11/26(土) 10:19:28 

    >>106
    そういうことを言う貴方も絶対に美しくない。
    ってことは、きっと幸せじゃないんだろうね。

    かわいそ。

    +0

    -1

  • 116. 匿名 2016/11/26(土) 16:16:50 

    西山茉希、ママでも絶品スタイルがむしろウザい?お腹見せに女性たちが不快感

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2016/11/27(日) 05:18:20 

    西山も山田優と一緒で痩せてるけど肩幅があるせいか? 記事にならないよね?
    痩せ率は西山の方があると思うけどなぁ・・

    山田優はキャンキャンの頃が一番ぽっちゃり(でも痩せてるけど)で
    小学生の時もダンスしてたせいか画像見るとガリガリなんだよね
    腕の太さも現在と変わらない・・

    ディズニ―ランド、小栗早乙女ファミリ― 楽しまれた様で!(^O^)/

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2016/11/27(日) 07:35:53 

    お腹つまむとびろーんて伸びるのよ

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2016/12/01(木) 03:12:54 

    関係ないかも知れませんが、この人切迫早産で入院してましたよね?
    私も切迫早産で入院してて、臨月お腹あんまり出ず、妊娠線もたるみもなかったのですが関係あるのでしょうか?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。