ガールズちゃんねる

人気グラドルからAV女優に転向の高橋しょう子、給料事情語る

248コメント2016/12/11(日) 19:58

  • 1. 匿名 2016/11/25(金) 12:04:17 

    人気グラドル→AVの高橋しょう子、給料事情語る | Narinari.com
    人気グラドル→AVの高橋しょう子、給料事情語る | Narinari.comwww.narinari.com

    元人気グラビアアイドルで、セクシー女優に転向した高橋しょう子(23歳)が、11月24日に放送されたバラエティ番組「じっくり聞いタロウ〜スター近況(秘)報告〜」(テレビ東京系)に出演。グラビアアイドル時代、そしてセクシー女優としての今の給料事情などを語った。 登竜門「日テレジェニック2015」に選ばれるなど、一時はグラビアアイドルとして成功を収めつつあった高橋。しかし、「日テレジェニック」に選ばれた直後、あるスキャンダルが発覚し炎上、この先、グラビアアイドルとしての道は閉ざされた…と思い悩んでいたところにAVのオファーが舞い込み、セクシー女優への転向を決意したという。


    グラビアアイドルの頃は、2〜3年間にわたり恋愛禁止を守っていたが、もともと「エッチは好きだった」。また、グラビアとAVの仕事にさほど大きな違いは感じず、転向も抵抗はなかったそうだ。

    そして2016年5月、芸能人専門メーカーのMUTEKIよりAVデビュー。グラビアアイドル時代は「稼ぎがなくて困ってたんですよ。月収14万円で家賃も払って。光熱費も払っていろいろ生活費がかかって」と生活に困窮しており、グラビアアイドルの友人から生活費を援助してくれる“パパ”を紹介すると言われたこともあるそうだ。

    しかし、セクシー女優に転身して生活は一変。現在は単体女優としての契約のため、撮影は月に1回、1日のみ(=月にDVD1本)で、「ほかは雑誌の撮り下ろしだったり、インタビューは受ける」という程度の仕事量ながら、毎月“3ケタ(100万円単位)”の給料をもらうことができているという。

    +51

    -232

  • 2. 匿名 2016/11/25(金) 12:06:12 

    誰だよ。

    +966

    -29

  • 3. 匿名 2016/11/25(金) 12:06:48 

    誰?

    +438

    -20

  • 4. 匿名 2016/11/25(金) 12:06:49 

    管理人男だろ

    +484

    -27

  • 5. 匿名 2016/11/25(金) 12:06:54 

     人気グラドルからAV女優に転向の高橋しょう子、給料事情語る

    +19

    -113

  • 6. 匿名 2016/11/25(金) 12:06:58 

    篠崎愛とかしか人気じゃないやろ

    +357

    -28

  • 7. 匿名 2016/11/25(金) 12:07:01 

    だからなに?

    +156

    -7

  • 8. 匿名 2016/11/25(金) 12:07:05 

    楽なお仕事ですね

    +186

    -51

  • 9. 匿名 2016/11/25(金) 12:07:14 

    けど一生、恥ずかしい人生になって
    しまったよね。

    +1087

    -18

  • 10. 匿名 2016/11/25(金) 12:07:19 

    AV女優トピけっこう多いよね(笑

    +548

    -10

  • 11. 匿名 2016/11/25(金) 12:07:37 

    そういえば芸能事務所って家賃手当ないのかな

    +325

    -12

  • 12. 匿名 2016/11/25(金) 12:07:41 

    だからといってやりたくないけどね。

    +396

    -13

  • 13. 匿名 2016/11/25(金) 12:07:52 

    それでもAVは底辺です

    +679

    -37

  • 14. 匿名 2016/11/25(金) 12:07:54 

    ほんで?

    +54

    -7

  • 15. 匿名 2016/11/25(金) 12:08:01 

    無理やりじゃないならいいじゃん
    お金貯めときなよね!

    +686

    -9

  • 16. 匿名 2016/11/25(金) 12:08:07 

    人生捨ててそれくらいか

    +306

    -10

  • 17. 匿名 2016/11/25(金) 12:08:22 

    愛人動画が流出した子だよね
    【アダルト注意】日テレジェニックのアイドルが「愛人契約」?暴露動画が流出で騒然!
    【アダルト注意】日テレジェニックのアイドルが「愛人契約」?暴露動画が流出で騒然!girlschannel.net

    【アダルト注意】日テレジェニックのアイドルが「愛人契約」?暴露動画が流出で騒然! 動画のうちの1本では、女性とのやりとりの記録を携帯端末の画面を撮影して公開。女性と会う日程を調整する過程では、こんな言葉が飛び交った。「お泊りでも大丈夫な日とかは...



    高崎聖子、MUTEKIからAVデビュー決定。援交動画流出騒動も
    高崎聖子、MUTEKIからAVデビュー決定。援交動画流出騒動もgirlschannel.net

    高崎聖子、MUTEKIからAVデビュー決定。援交動画流出騒動も 雑誌の表紙やバラエティー番組などで活躍していた高崎は昨年、ネット上に愛人が盗撮したとみられるラブホテル動画が流出。一部について自身であることを認め、今年1月末で事務所を退社。「日テレジェニ...

    +497

    -10

  • 18. 匿名 2016/11/25(金) 12:08:24 

    結婚出産する時に後悔しそう…

    +575

    -10

  • 19. 匿名 2016/11/25(金) 12:08:25 

    もっと自分を大事にしようよ。
    たった3桁のギャラでこんなことするなんておかしいよ。

    +744

    -18

  • 20. 匿名 2016/11/25(金) 12:08:37 

    こういう子は数年後何してをいるのだろう・・・・

    +419

    -9

  • 21. 匿名 2016/11/25(金) 12:08:40 

    しょうもないトピだわ。

    +88

    -9

  • 22. 匿名 2016/11/25(金) 12:08:53 

    最近トピ採用の基準がわからない

    +74

    -9

  • 23. 匿名 2016/11/25(金) 12:09:02  ID:V9z5AnVO8O 

    落ち目人生だね、

    +511

    -21

  • 24. 匿名 2016/11/25(金) 12:09:03 

    AV一本で月100万

    かたや平均的ガルちゃん民は月14万でボーナスなし

    +455

    -119

  • 25. 匿名 2016/11/25(金) 12:09:09 

    本人が満足してるならそれでいいよね。
    自分が同じ立場ならグラビアすら辞めて地道に働くけど。
    そういう手段はないのかねぇ?

    +470

    -10

  • 26. 匿名 2016/11/25(金) 12:09:21 

    こいつ、案の定母子家庭?

    +29

    -98

  • 27. 匿名 2016/11/25(金) 12:09:42 

    セクシー(AV)女優 トピあがるけど大体が知らん人ばかりだし(笑)

    +240

    -6

  • 28. 匿名 2016/11/25(金) 12:10:05 

    みねふじこみたい!美しい!

    +23

    -218

  • 29. 匿名 2016/11/25(金) 12:10:16 

    MUTEKIって、無名なヤツまで芸能人枠になってるのがやだ

    +394

    -8

  • 30. 匿名 2016/11/25(金) 12:10:19 

    管理人はオッサン

    +166

    -7

  • 31. 匿名 2016/11/25(金) 12:10:34 

    関係ないけど、さっきからプラスとかマイナスとか
    の画像貼る人 なに?

    +31

    -10

  • 32. 匿名 2016/11/25(金) 12:10:39 

    また、グラビアとAVの仕事にさほど大きな違いは感じず、転向も抵抗はなかったそうだ。

    は?!全然違うでしょ!!
    キモい男とセックスしてるところが永遠に残るんだよ?!
    びっくりしたわ。。。

    +778

    -13

  • 33. 匿名 2016/11/25(金) 12:10:40 

    もともとエッチは好きだった。
    あっそ~。気持ち悪い

    +398

    -18

  • 34. 匿名 2016/11/25(金) 12:10:42 

    >>26
    そういう言葉は失礼

    +117

    -9

  • 35. 匿名 2016/11/25(金) 12:10:43 

    まぁ、グラビアでパパつけるか、枕でのし上がるか?
    一般人に見せて稼ぐ(AV)かだから
    対して変わらないのかな。
    自分の身内なら嫌だけど。

    +487

    -9

  • 36. 匿名 2016/11/25(金) 12:10:46 

    AV一時、後悔一生

    +231

    -10

  • 37. 匿名 2016/11/25(金) 12:10:46 

    グラビアアイドルだった頃も今も知らないしそんなに可愛くない

    +590

    -16

  • 38. 匿名 2016/11/25(金) 12:10:55 

    この人の見たことあるけど、肌白くて透明感あるし胸の形も綺麗だったし、素直に羨ましい〜と思った。

    +387

    -45

  • 39. 匿名 2016/11/25(金) 12:11:16 

    結局自己責任なので後から人のせいにするなよ

    +65

    -11

  • 40. 匿名 2016/11/25(金) 12:11:28 

    パパに「お金振り込んで」みたいなこと言ってた動画が出て、AV落ちした子だよね。鬼頭桃菜もだけど、両親どう思ってるんだろう。稼ぎあるから何も言えないのかな。

    +501

    -10

  • 41. 匿名 2016/11/25(金) 12:11:54 

    「AVに出てる女性は好きで出てる訳じゃない」とか「無理矢理洗脳された被害者」とか訴えてる人もいるのに。

    これじゃまたうやむやになっちゃうね。

    うやむやにする為に偉いオジサン達から送り込まれた刺客なのか?

    +361

    -17

  • 42. 匿名 2016/11/25(金) 12:12:05 

    よく堂々と出られるね。

    +73

    -9

  • 43. 匿名 2016/11/25(金) 12:12:19 

    借金があって嫌々やる時代ではなくなったのか……

    +107

    -9

  • 44. 匿名 2016/11/25(金) 12:12:28 

    もともとグラドルとか底辺の仕事してると下の方流れて楽な方に楽な方にいくよね〜えっちは好きだったからAV女優になります!いやいや、、そこイコールじゃねえだろ。このご時世、一度ネットに上がったら消せないし、結婚できないだろうな。親が泣いてるよ。底辺。AV女優ってほんと嫌い。

    +290

    -24

  • 45. 匿名 2016/11/25(金) 12:12:32 

     人気グラドルからAV女優に転向の高橋しょう子、給料事情語る

    +32

    -95

  • 46. 匿名 2016/11/25(金) 12:13:01 

    芸能界になっても売れなかったし一般人でいればよかったのに

    +438

    -10

  • 47. 匿名 2016/11/25(金) 12:13:21 

    芸能界志望の女は基本中身変わらないよ
    安売りするかしないかの差だけで
    体を売る覚悟はできてる

    +146

    -11

  • 48. 匿名 2016/11/25(金) 12:13:25 

    愛人動画ははめられた、AVに行かせるために事務所が仕組んだみたいに言われてたけど、本人ヤル気満々だね。それとも洗脳されたのか…

    +314

    -8

  • 49. 匿名 2016/11/25(金) 12:13:41 

    グラビアのときにスキャンダルが出たときはかわいそうと思ったけど
    今思えば、最初からAVを売り出すために仕込まれていたのかなって思える

    +244

    -7

  • 50. 匿名 2016/11/25(金) 12:14:10 

    勿体ない…
    こういう風にAV出てしまう子、本当に勿体ない。
    若さも可愛い顔も、もっと他のことに費やせばいいのに。
    余計なお世話か。

    +214

    -9

  • 51. 匿名 2016/11/25(金) 12:14:58 

    たった100万?
    今だけなのに

    +114

    -5

  • 52. 匿名 2016/11/25(金) 12:14:58 

    セクシー女優の旬は2~3年くらいだよね。
    稼げて3000万くらいかな。
    うーん…。安すぎる…。

    +195

    -4

  • 53. 匿名 2016/11/25(金) 12:15:21 

    目先の利益に飛びついてはいけないよ。人生初長いから。映像は一生ついてまわるよ?

    +92

    -3

  • 54. 匿名 2016/11/25(金) 12:15:46 

    今年上半期、一番注目を浴びた
    AV女優なんだよね。

    DVDジャケはかなり修正入ってっぽいけど

    +56

    -1

  • 55. 匿名 2016/11/25(金) 12:15:54 

    わざわざ画像のせる奴は野郎
    きもい童貞臭がすさまじくてひく

    +15

    -10

  • 56. 匿名 2016/11/25(金) 12:16:03 

    だから頭が悪いって言われるんだよ
    お金の価値観狂いすぎ

    +52

    -6

  • 57. 匿名 2016/11/25(金) 12:16:39 

    沢山のお金を手に入れる代わりに
    無くした物と将来的なリスクの大きさを多分この子はまだ分からないんだろうなぁ〜

    +124

    -5

  • 58. 匿名 2016/11/25(金) 12:16:45 

    いくらお金が稼げても売ってはいけない物がある。

    +155

    -6

  • 59. 匿名 2016/11/25(金) 12:16:50 

    >>52
    そう考えると明日香キララはすごいね

    +20

    -5

  • 60. 匿名 2016/11/25(金) 12:17:00 

    >>48
    そんなことがあったの?
    AVに堕ちる子たち、なんか心配になるわ。
    大丈夫なのかな。

    +6

    -6

  • 61. 匿名 2016/11/25(金) 12:17:08 

    AV業界って
    底辺女にとって必要な職業なんだと再確認した

    +30

    -5

  • 62. 匿名 2016/11/25(金) 12:17:14 

    最近はAV女優をセクシー女優とか呼んだり、結構オモテに出てきてるけどさ、この人達の親や親族ってどんな気持ちなんだろうっていつも思う…

    +202

    -8

  • 63. 匿名 2016/11/25(金) 12:17:23 

    給料は良いのかもしれないけど目先のお金のために・・・ねぇ
    好きな男性と出会って子どもが生まれた後とか恥ずかしいよ

    +115

    -5

  • 64. 匿名 2016/11/25(金) 12:18:08 

    >>34

    えっ
    ここあの手この手で
    すっごいモラハラだらけだよ?


    +2

    -11

  • 65. 匿名 2016/11/25(金) 12:18:12 

    3億貰ってもAV女優として人生送るなんて嫌です。ろくな人間寄って来るわけないし。

    +235

    -11

  • 66. 匿名 2016/11/25(金) 12:18:58 

    後悔先に立たず、今の時代一回でもAVに出れば一生逃れられない。周囲にネットしない人なんていないだろうから。

    +39

    -3

  • 67. 匿名 2016/11/25(金) 12:19:39 

    >>62
    ヒント 児童虐待 母子家庭 子供を芸能界に売り飛ばす親

    +30

    -9

  • 68. 匿名 2016/11/25(金) 12:19:47 

    星野源が何か言ってたね

    +69

    -3

  • 69. 匿名 2016/11/25(金) 12:19:49 

    >>64
    家が母子家庭で、そんなことしてなかったから一緒にされたくないわ。
    本当に失礼だからやめなよ。

    +112

    -13

  • 70. 匿名 2016/11/25(金) 12:20:10 

    AV女優で「好きでやってる」とか「エッチ大好きだし」とか言ってる人がいると男共が喜ぶけど、

    そういう女の子も普通のタレントとして売れてたら100パーAVなんかやってないよ!って言ってやりたい。

    +226

    -9

  • 71. 匿名 2016/11/25(金) 12:20:57 

    明日花キララがそこそこ認められている空気に味をしめて、調子こいてAV女優トピを次々と立てる管理人は安達祐実が好きなハロオタおじさん
    喧嘩系意地悪系顔面外見系立ち位置属性disり合いトピを立てまくっては、ユーザー同士の小競り合いをニヤニヤしながら眺めてる気持ち悪いサイコパスじじいだと思う

    +121

    -10

  • 72. 匿名 2016/11/25(金) 12:22:03 

    見たら4作目らしいね、元々こういう仕事好きなんでしょうね、嫌なら逃げればいいだけなのに

    +11

    -2

  • 73. 匿名 2016/11/25(金) 12:22:08 

    胸がデカイだけだね。
    可愛くないし。

    +104

    -10

  • 74. 匿名 2016/11/25(金) 12:22:48 

    星野源が絶賛してた人かな

    +73

    -0

  • 75. 匿名 2016/11/25(金) 12:23:24 

    ただただ親が可哀想

    +21

    -3

  • 76. 匿名 2016/11/25(金) 12:23:54 

    まあ、AⅤに出てたとしても、たぶんその辺ですれ違っても気付かれないだろうから以外と平気で生きて行けるのかもね。
    普通に結婚してる人もいるくらいだし。
    質の悪いファン(ストーカーキモ男)にさえ粘着されなければ、だけどね…。

    +125

    -2

  • 77. 匿名 2016/11/25(金) 12:24:03 

    前回の感謝祭で、古田新太が「タカショー」「タカショー」言ってなかった?
    確か星野源にも話振ってたような。

    +132

    -0

  • 78. 匿名 2016/11/25(金) 12:24:16 

    普通の女は普通の男と結婚する
    男の生涯年収は3億くらいだから、結婚すれば3億円手に入る
    AV女優は結婚できないから3億円マイナス
    AV女優の寿命は3年。今の年収が2000万でも*3年で6000万。

    普通の女 旦那の生涯年収3億+自分の生涯年収 でだいたい4億~5億
    AV女優 6000万。 あとはまともな職業にはつけない。
    しかも、もし結婚して子供できても永遠に自分のAVが残るからおばあちゃんになっても孫や子供にみられる。
    リスクでかすぎ。
    昔はAVは億稼げたみたいだけど、今は元アイドルですら数百万。安すぎ

    +152

    -25

  • 79. 匿名 2016/11/25(金) 12:24:16 

    タトゥー入れる輩に
    長期的視野を持ってやめなよと言っても無駄なことと同じ

    +84

    -3

  • 80. 匿名 2016/11/25(金) 12:25:00 

    最近なんでAV関係のトピ多いの?
    宣伝はいらない

    +33

    -5

  • 81. 匿名 2016/11/25(金) 12:25:58 

    ババアになって需要無くなったらどうするの?何でもやらせる風俗に落とされるのかな。

    +21

    -6

  • 82. 匿名 2016/11/25(金) 12:26:19 

    アイドル、グラドル、AV女優って本当に紙一重だね。もうわけわからん。

    外国人が日本に来ると女性が皆AV女優に見えるって意味わかる気がするw

    +30

    -7

  • 83. 匿名 2016/11/25(金) 12:26:54 

    この子の体本当に綺麗だよねー。
    坂口杏里とは雲泥の差。
    女だけど目の保養って感じ。

    +241

    -35

  • 84. 匿名 2016/11/25(金) 12:27:59 

    >>74
    男性だからAV観るのは仕方ないけど、メディアで「この女優は最高!」とか言われると、生々しくてダメだわ。

    +97

    -4

  • 85. 匿名 2016/11/25(金) 12:28:07 

    馬鹿の極みとしか言いようがない。

    同じ女として心底恥ずかしい。

    +13

    -5

  • 86. 匿名 2016/11/25(金) 12:30:09 

    オヤジ「わたし女だけど、この人の身体綺麗だと思うし目の保養〜♪」

    目の保養だってwwwwww

    +191

    -32

  • 87. 匿名 2016/11/25(金) 12:30:37 

    グラビアとAVに違いを感じずってw
    全然違うでしょw

    +71

    -5

  • 88. 匿名 2016/11/25(金) 12:30:53 

    今は23歳と若いからまだ数年は大丈夫だと思う。
    でも10年後にはおばさんだし、劣化もしてくる。
    熟女枠で頑張っても限界はあると思う。
    元AV女優に対する世間の目は冷たいだろうし、
    一度贅沢に慣れてしまったら普通に働いて
    質素な生活ができるとも思えない。
    しっかり貯蓄したり各種保険に加入したり
    元AVでもかまわないというまともな男性を
    見つけたりしないとね。
    最も今は先の事なんて考えてなさそうだけど。

    +41

    -4

  • 89. 匿名 2016/11/25(金) 12:32:12 

    >>83

    本当に女?
    気持ちわる

    +82

    -17

  • 90. 匿名 2016/11/25(金) 12:33:28 

    胸あるのに細い
    体型は羨ましいだろうけど
    行き着く先がAVなのがね
    簡単に稼げるよーってアピールはしなくて良いよ
    まぁこの子と元AKBの子は稼げるだろうけど
    坂口杏里みたいなのも居るからさ

    +37

    -4

  • 91. 匿名 2016/11/25(金) 12:35:09 

    AVって稼げるんだねえ
    年とっても普通の仕事なんかやってられなくなるね

    +9

    -0

  • 92. 匿名 2016/11/25(金) 12:36:23 

    すぐに飽きられ精神を病み、お金も底を尽き

    結婚したくてもAV女と、まともな男が結婚なんかするわけないし

    この人、人生詰んだな・・・



    +106

    -6

  • 93. 匿名 2016/11/25(金) 12:37:12 

    この人、3pしてたよ

    +10

    -11

  • 94. 匿名 2016/11/25(金) 12:38:17 

    ボーイズチャンネルできればいいのに
    AVネタ多すぎるよ

    +82

    -3

  • 95. 匿名 2016/11/25(金) 12:38:55 

    スタイルいいし男ウケしそうだから、お金持ちと結婚して引退した方がいいと思うけど…わざわざAVなんて出なくてもさ。
    一作でも出ちゃうと普通の幸せは手に入らなくなるよね。

    +40

    -5

  • 96. 匿名 2016/11/25(金) 12:39:43 

    安過ぎるでしょ。
    まともな結婚できなくなって数百万とか数千万とか。
    マジで安過ぎるよ。

    悪い人たちに食い物にされて。
    自己責任なのかな・・・・

    +70

    -4

  • 97. 匿名 2016/11/25(金) 12:40:34 

    >>90
    もうおじさん痛々しいから消えなよ。
    ここAV視聴者やユーザーが女の感想語るトピじゃねぇから

    +13

    -7

  • 98. 匿名 2016/11/25(金) 12:41:42 

    トピ採用の基準って何?管理人男か?

    +8

    -1

  • 99. 匿名 2016/11/25(金) 12:41:58 

    こんな奴グラドルだったんだ、知らなかった。

    +18

    -2

  • 100. 匿名 2016/11/25(金) 12:42:54 

    半島人の性奴隷に成り下がるなんて相当頭痛いね。
    一族の恥さらしだし一生というか死んで生まれ変わっても魂は土人のままだよ。
    汚いから裏の世界から出てこないでね。

    +24

    -5

  • 101. 匿名 2016/11/25(金) 12:43:40 

    >>88

    元AVでも構わないというまともな男

    そんな男いないよ
    まともな男はわざわざそんな女選ばない
    美人?なら元AVでもいい、って男はまともなじゃないよ。

    +73

    -11

  • 102. 匿名 2016/11/25(金) 12:46:42 

    河合奈保子にはいつも大量のプラスがつくのはなぜ?
    理解できない
     人気グラドルからAV女優に転向の高橋しょう子、給料事情語る

    +35

    -13

  • 103. 匿名 2016/11/25(金) 12:47:13 

    親には何て言うんだろうな

    +10

    -2

  • 104. 匿名 2016/11/25(金) 12:47:58 

    ここAV好きな女いっぱいいるんだよ。
    この間のAVトピで明らかになった。

    +37

    -6

  • 105. 匿名 2016/11/25(金) 12:48:35 

    その毎月三桁のお給料は一体いつまで続くんですかねぇ
    この業界ってせいぜい長くて5年で引退でしょ
    短期間にたくさんでて、一生分の普通の女性が稼ぐお金を短期間に集中して稼いで貯蓄でもするのかしら
    その後は?タレントとして売れなくて、底辺の仕事始めたのにまたタレントに戻って売れることなんて絶対無理なのに

    +40

    -6

  • 106. 匿名 2016/11/25(金) 12:49:44 

    ごめん、私AV見る。
    買ったり借りたりはしないけど、サンプルとか無料のAV見ます。

    +143

    -15

  • 107. 匿名 2016/11/25(金) 12:50:54 

    AVの世界ってどんどんハードになっていくから、決して割りがいいとは思えないんだけど

    +12

    -3

  • 108. 匿名 2016/11/25(金) 12:51:02 

    好きでやってるんだからいいよ。
    後悔するのは自分なんだし、好きにやらせなよ

    +38

    -0

  • 109. 匿名 2016/11/25(金) 12:51:26 

    いいんじゃない、成人した女性が自分で選んだんだから

    ただ、後ろ指さされたり、罵倒・差別されても、それは受け入れないとね
    それを受け入れる覚悟が必要な職業だと思うよ

    +50

    -3

  • 110. 匿名 2016/11/25(金) 12:52:31 

    どんなに美人でスタイル良くて、月に100万円以上の収入があったとしても、何年できるの?
    40くらいになって仕事がなくなった時、パートとかしようと思ってフルに働いても月に15万とかで満足できる?そんで過去の映像は一生ついて回る。
    もう「普通」の生活はできないよね。
    偏見だけど、せめてホステスとかじゃダメなのかな?それでエッチが好きならセフレとかワンナイトラブwとかさ。

    +49

    -6

  • 111. 匿名 2016/11/25(金) 12:53:14 

    毎日AV女優のトピ上がってる。
    管理人、おかしいよ!だから男ばっかりいるようになるんだよ。

    +48

    -4

  • 112. 匿名 2016/11/25(金) 12:53:38 

    人生の切り売り で、 来年は、AVのお仕事あるかな?あれは鮮度が一番 大体清純から 過激な物まで一巡したら あとは売れっ子でも、需要なし

    +9

    -1

  • 113. 匿名 2016/11/25(金) 12:54:09 

    今日電車でフライデーのすりおろしに
    この人とSKBの人名前載ってたよ
    有名にもなれたし金も貰えるし
    この人にとっては天職かもね

    +13

    -0

  • 114. 匿名 2016/11/25(金) 12:55:49 

    星野源がラジオで大絶賛してた子だね。

    +60

    -1

  • 115. 匿名 2016/11/25(金) 12:58:03 

    数年で消える世界、30代40代でも続けることができればたいしたもん

    +5

    -3

  • 116. 匿名 2016/11/25(金) 12:58:22 


    医者の嫁ですが専業主婦で旦那からお小遣い30万貰えてます。

    身体を売って100万円とか可哀想だわ。涙が止まりません

    +10

    -24

  • 117. 匿名 2016/11/25(金) 12:59:27 

    高橋しょう子
     人気グラドルからAV女優に転向の高橋しょう子、給料事情語る

    +74

    -12

  • 118. 匿名 2016/11/25(金) 12:59:26 

    石黒樹里 同級生なんだけど18歳でデビューして42歳の今でも現役
     人気グラドルからAV女優に転向の高橋しょう子、給料事情語る

    +67

    -11

  • 119. 匿名 2016/11/25(金) 13:00:08 

    確かに身体は色白で胸が大きくて綺麗。男から見たら理想の体型なんだろうな。私貧乳だから単純に羨ましいなと思う。
    でもせっかくそんな綺麗な身体に生まれたんだからさ、安売りしないで好きな男にだけ堂々と見せれば良いのにと思っちゃうよ。

    +169

    -11

  • 120. 匿名 2016/11/25(金) 13:00:16 

    すごいよねぇ。
    お金のためなら知らないキモいおっさんとヤれて、しかもDVDとして一生残るとか…
    こういう人たちって先々結婚できるの?まともな相手なら相手が嫌がるよね。
    金持ちと結婚するの?子供できたらその子に絶対いつかばれるよね。
    なーんにも考えてない、今現在のお金のことしか考えてないんだねぇ…

    +14

    -6

  • 121. 匿名 2016/11/25(金) 13:02:44 

    AV女優かぁ…

    でも、叩かれてるけど、自分の身を削って生活費を稼いでるわけで、他人を傷つけたわけではないんだよね、

    世の中には、楽して、お金を稼ぐ為に、詐欺したり、絶対に返すからと嘘ついて金借りて返さない奴とか、悪徳歯科医とか、人を騙して金を得る、悪人がいるから、

    AV女優の事は、あまり悪くいう気にならないわ

    +113

    -10

  • 122. 匿名 2016/11/25(金) 13:03:00 

    キャバ嬢でもアナウンサーになれる時代、AV嬢が堂々と表に出てくる世の中になっていくの?それは絶対ヤダ!

    +31

    -8

  • 123. 匿名 2016/11/25(金) 13:03:18 

    AV見るとか言ってる女の人
    もし本当に女ならここガールズチャンネルだよ男の肩もってどうする
    トピ見るなとかいうだろうけど、こういうトピが立つことが不快に感じる

    +15

    -19

  • 124. 匿名 2016/11/25(金) 13:04:33 

    事務所に言わされてる
    絶対嫌々やってるよ…

    +26

    -10

  • 125. 匿名 2016/11/25(金) 13:05:39 

    >>23

    体に自身があると行ってたけど、おもくそ豊胸やないのw

    +5

    -13

  • 126. 匿名 2016/11/25(金) 13:05:47 


    反面教師くらいに考えたら?

    こんな風にははならないようにしようとか

    +11

    -5

  • 127. 匿名 2016/11/25(金) 13:06:53 

     人気グラドルからAV女優に転向の高橋しょう子、給料事情語る

    +2

    -3

  • 128. 匿名 2016/11/25(金) 13:08:51 

    失うものがでかすぎて安く感じてしまう。結婚や子供のこと考えたら

    キャバじゃだめなんだろうか

    +30

    -5

  • 129. 匿名 2016/11/25(金) 13:13:49 

    間違った道に行くなと諭してくれる人が周りにいるかいなかによるよね。

    +8

    -1

  • 130. 匿名 2016/11/25(金) 13:14:07 

    人気グラドルだったら、頑張って探せば年収2~3000万円の男性と結婚できたのに…。
    自分で月100万円稼ぐのは凄いと思うけど、ずっと映像が残ってしまうんだよ。

    +87

    -4

  • 131. 匿名 2016/11/25(金) 13:22:34 

    ちやほやされたい欲も満たされるんじゃないかな
    AV女優になるために上京する人もいるし

    +23

    -2

  • 132. 匿名 2016/11/25(金) 13:27:23 

    嘘だろ。言わされてるっていうか仕事用のコメントだよ。グラビアと変わらなくて抵抗ないなんて思う女はそうそういないって。芸能界こわい。

    +86

    -3

  • 133. 匿名 2016/11/25(金) 13:27:50 

    AV女優は普通の芸能人と違って、デビュー作が一番ギャラが高額であとは落ちる一方だよ。

    +16

    -2

  • 134. 匿名 2016/11/25(金) 13:29:58 

    AV女優のトピだと毎回「映像見たけど肌きれいで胸も大きくて女の私からみてもうらやましい」ってコメが書かれるけど、AV業界人のステマコメだと思ってる。

    +75

    -16

  • 135. 匿名 2016/11/25(金) 13:35:08 

    ソープじゃダメだったのかな。
    あまり気にしない子なのか。
    心配しちゃった…好きでやってるならいいけど

    +10

    -1

  • 136. 匿名 2016/11/25(金) 13:38:59 

    ほしのあすかのトピは悲しくなった。
    こっちのトピ見て、逆にほっとした。

    どっちも知らない人だけど。

    +19

    -0

  • 137. 匿名 2016/11/25(金) 13:42:38 

    明日は、何という名前のAV女優のトピが立つのですか

    +33

    -1

  • 138. 匿名 2016/11/25(金) 13:48:11 

    なんやかんやいっても、女性は巨乳のナイスバディせあれば、それを使って大金を稼げるのは確かw

    +10

    -1

  • 139. 匿名 2016/11/25(金) 13:48:14 

    AV行ってきれいな言葉並べてるけど本心かな~?
    裏社会のことなんて表に言えないことあるだろうし
    ある程度こう言えみたいに指示されてるんじゃないの?
    100%AVがきれいな世界なんてまともな神経で言ってるの?
    まじで言ってるんなら頭おかしすぎ。

    +9

    -2

  • 140. 匿名 2016/11/25(金) 13:49:20 

    >>101 美人とか関係なくて彼女が元AV女優でも構わないそれでも好きだって男はどうなの?

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2016/11/25(金) 13:49:30 

    コイツはダメだわ
    自ら進んでAVやるなんて人間じゃないね
    ゴキブリの♀だね
    通りできたね~はずたわ、顔も不潔な顔してるし
    けがわらしいから画面に出てくるな
    ゴキブリの♀はゴキブリらしく
    キモい男のダニ達の寄生先になっとけ
    あ~キモい♀だな

    +2

    -21

  • 142. 匿名 2016/11/25(金) 13:52:10 

    「パパ」紹介してもらうのか

    やっぱ芸能界は基本愛人(枕)産業なんだな

    +54

    -2

  • 143. 匿名 2016/11/25(金) 13:54:22 

    でもその収入が一生続くわけじゃないよ。良くて3年〜めちゃくちゃ持って5年ってところでしょ。
    その代償にがっつり身バレしてるし、まともな結婚は出来ないだろうし、もし子供できたらこの人のところに生まれた瞬間から将来のリスクだらけ。学歴やスキルが無いのに高給取りって事は、その代わりの不利益をいろんな面で負わされているって事だよ。
    気付いてないだろうけど…

    +16

    -4

  • 144. 匿名 2016/11/25(金) 13:54:59 

    >>123 AVはたまに見るけど別に男の肩を持つ気はないよ。男が女がとかじゃなくてさ個人の自由という事で。

    +11

    -3

  • 145. 匿名 2016/11/25(金) 13:59:40 

    >>101
    いやいや、芸能界にはいくらでもいるよ。
    野村義男の奥さんだって元AV女優だし、ジャニーズでもAV女優と付き合っているのだっているし。
    AV女優ではないものの、かなりエグイSM作品で裸になりまくっている杉本彩だって普通に結婚しているよ。
    要は芸能界とかであれば可能じゃね?

    +68

    -1

  • 146. 匿名 2016/11/25(金) 14:01:23 

    お金と引き替えに大事な所や肛門晒して公開セックスするお仕事
    何言われても平気でいられる図太い神経がないとできないね。
    若いうちは需要があって収入もあるだろうけど
    一生分稼げるわけでもなさそう。

    この子は30代40代以降はどんな人生歩むんだろうね。




    +18

    -3

  • 147. 匿名 2016/11/25(金) 14:12:32 

    >>106
     人気グラドルからAV女優に転向の高橋しょう子、給料事情語る

    +4

    -10

  • 148. 匿名 2016/11/25(金) 14:14:02 

    お給料が増えた…嬉しいっ!!って言うしかないもん。あの援交動画が無ければ、とか言えない。
    事務所にめっちゃ怒られて、AVの道に行かされた印象。
    でも、援交してたんだろうから自業自得。

    +54

    -2

  • 149. 匿名 2016/11/25(金) 14:18:25 

    >>145
    普通の職業の一般人との結婚は聞かないよね。社会的地位のある人とか。
    飯島愛さんが結婚を夢見た東大卒エリート会社員は、喜多嶋舞に横取り
    されたしね。

    業界の人と一緒になるのが多いって何かで読んだけど
    そもそもAV女優の結婚率は低いんじゃない?
    せいぜい愛人とか内縁関係。

    +21

    -7

  • 150. 匿名 2016/11/25(金) 14:20:54 

    インターネットがここまで普及してる時代に本当になぜAV?辞めてもずっと残る。月1の撮影で済むから?
    AVやるぐらいならパパ1人見つけるでも、愛人倶楽部で太客数人作るくらいの方が身内は悲しまないし、まだ何とか結婚もできるだろうに。

    +25

    -2

  • 151. 匿名 2016/11/25(金) 14:20:56 

    >>146
    けど、その、図太い神経で生きていけるんじゃないかな

    +5

    -0

  • 152. 匿名 2016/11/25(金) 14:22:45 

    顔が残念
    可愛くない

    +12

    -3

  • 153. 匿名 2016/11/25(金) 14:28:47 

    テレビ見てたけど、本人元々えっちが好きでAVには抵抗なかったって言ってた。
    見てた印象としては、ただ単に本当に誰でもいいからヤリたい人種なんだろうなと感じた。
    単体女優っていう契約らしくて、月一本しか撮らずにその撮影料は三桁。
    好きなことで、楽に稼げてるんだから本人は落ち目なんて思ってもいないと思う。
    同じ女性としては、全く理解出来ないけど。

    +54

    -7

  • 154. 匿名 2016/11/25(金) 14:28:49 

    馬鹿そうだから貯金したり
    先を見てお金を有意義に使うとか出来なそうだから
    旬が終わったら・・・どうすんのかね

    +13

    -2

  • 155. 匿名 2016/11/25(金) 14:39:13 

    しかし、グラドルって給料安いんだね
    体さらしても全然もらえないなら何のためにやるんだろうね

    +49

    -1

  • 156. 匿名 2016/11/25(金) 14:43:31 

    そりゃ嫌々やってる、やらされてる、なんて言える訳ないじゃんw

    +40

    -1

  • 157. 匿名 2016/11/25(金) 14:45:51 

    >>6
    ガルちゃんて篠崎愛って人アゲるよね。
    何で?

    +41

    -0

  • 158. 匿名 2016/11/25(金) 14:48:41 

    >>119
    身体に自信あるからこそ
    グラビア→AVにいったんだよね。
    元SKEの三上ゆあって人もそんなかんじじゃない?

    +42

    -0

  • 159. 匿名 2016/11/25(金) 15:10:10 

    見てたけど、顔全然違ってた
    ライトの当たり具合?
    肌はくすんで見えたし、歯も一本飛び出ててものっすごいブサイクだった。

    幸せ感じて死ぬのはムリだな。
    哀れな人生。

    +21

    -2

  • 160. 匿名 2016/11/25(金) 15:17:42 

    男からして見たらパーフェクトボディなんだろうけど
    同じ女として若い今AVで月数百万貰うのがいいなんて勿体ない
    ブスだけどこの体なら野球選手あたりと合コンして結婚出来そうなのにね
    頭が悪いとそこまで気が回らないんだろうけどさ

    +53

    -3

  • 161. 匿名 2016/11/25(金) 15:29:39 

    いまは整形して美人になってるし、スタイルもよくて乳首も綺麗だよ。

    +5

    -6

  • 162. 匿名 2016/11/25(金) 15:38:52 

    セックス好きのAV女優の感覚
    →『毎月たった1日しか拘束されないうえにそれが大好きなセックス♪それで100万もらえるんだからこんなおいしい仕事はないわ!』

    普通の女性の感覚
    →『一生残るセックス動画なんていくら積まれても絶対撮らせないのにたった100万で!?こんな仕事バカな女しかやらないわ!』

    +98

    -4

  • 163. 匿名 2016/11/25(金) 15:43:03 

    芸能界引退する道の方がこんなふうに話題にならずに済んだのにね
    AVに出てる素人もたくさんいるし、最近は普通の事なのかと勘違いしそうになるわ

    +11

    -2

  • 164. 匿名 2016/11/25(金) 15:48:54 

    二十歳過ぎたら自己責任。
    この世は弱肉強食、食うか食われるか。
    騙される奴が馬鹿なんだ、頭の悪いやつは一生搾取される。

    なんだろうけど。正直少々可哀想です。
    頭の弱い女の子は、餌食の肉になるしかないんでしょうかね。

    +28

    -0

  • 165. 匿名 2016/11/25(金) 15:53:32 

    >>77
    そうそう!
    男性陣は盛り上がってたけど、周りの女性陣は何のことか分からずポカンとしてたよね。
    Yahooの検索ワードも急上昇してたよね。

    +7

    -1

  • 166. 匿名 2016/11/25(金) 16:34:51 

    はじめが一番儲かるんだよ。avは。

    そのうちギャラが下がっていく。

    反比例して、内容は酷いものになっていくよ。ここではとても書けないようなものにね。

    人間として扱われず「肉」として商品にされるだけ。

    +64

    -5

  • 167. 匿名 2016/11/25(金) 16:37:15 

    顔も綺麗な方だしスタイルもいい。頭がバカすぎたんだね。勉強ができるとか関係なしに何か根本的なのが足らないんだろうね。残念。

    +5

    -4

  • 168. 匿名 2016/11/25(金) 16:44:20 

    >>24
    生きてる価値ない死ね

    +5

    -1

  • 169. 匿名 2016/11/25(金) 16:44:56 

    そんだけ稼げるのは羨ましい

    +5

    -2

  • 170. 匿名 2016/11/25(金) 16:48:27 

    だけど自分の息子の嫁が元av女優とか嫌だ
    結婚とかなるとどうなるんだろう

    +15

    -2

  • 171. 匿名 2016/11/25(金) 16:49:47 

    この人つくりもんの乳

    +10

    -3

  • 172. 匿名 2016/11/25(金) 16:51:53 

    例え10億もらえても、自分の娘がAV女優になったらイヤですね。
    100億でもイヤです。

    +55

    -4

  • 173. 匿名 2016/11/25(金) 16:53:28 

    >>44
    一般の水商売の子もそういう流れ多い。
    最初は普通のキャバ→お触りありとか下着姿のキャバ→ライトなサービスの風俗→がっつり風俗
    だんだん金銭感覚狂ってもっと楽に沢山稼ぎたい、って欲が出てどんどん落ちていく。
    その過程でホストや買い物依存になり、いつの間にか抜けられなくなる。
    性を売る仕事は本当にしない方がいい。
    落ちるとこまで落ちる。
    AVはその極みだろうけど、もう本当にこんなのにでる女の子がいなくなってほしい。

    +53

    -2

  • 175. 匿名 2016/11/25(金) 17:06:59 

    まだ若いのに生き恥さらして何考えてんだろう。

    +10

    -2

  • 176. 匿名 2016/11/25(金) 17:12:14 

    いまは、Av女優は
    本番しないと稼げないから
    なんだか、汚い身体としか思えません
    売れていないから名前も知らん

    +14

    -1

  • 177. 匿名 2016/11/25(金) 17:18:33 

    こういう人たちってなんでお金大好きなのにそのルックスとテクニックを武器にお金持ちと結婚しないの?

    +25

    -0

  • 178. 匿名 2016/11/25(金) 17:22:30 

    >>174

    これは疑似だよ?

    +62

    -0

  • 179. 匿名 2016/11/25(金) 17:25:23 

    30過ぎの人生が悲惨だから、絶対なりたくない。

    +9

    -1

  • 180. 匿名 2016/11/25(金) 17:25:55 


    しかしこの人も芸能界に入らなければ今頃は良物件の彼氏とかとつきあい普通に結婚してただろうね?

    芸能界では下でも一般人としては上だし

    +19

    -2

  • 181. 匿名 2016/11/25(金) 17:27:36 

    >>177
    お金持ちって世間体気にするから、遊びではいいけど妻にはしたくないんだよ。
    妻にするにはリスクだらけだもん。
    それなら普通に一般人の美人がいいよね

    +11

    -1

  • 182. 匿名 2016/11/25(金) 17:28:25 

    >>180
    中の中って感じ

    +6

    -1

  • 183. 匿名 2016/11/25(金) 17:28:54 

    178
    ムーディーズはガチ

    +8

    -2

  • 184. 匿名 2016/11/25(金) 17:40:33 

    もう戻れない所まで来たんだし、明日花キララ並に稼いでジャニーズの恋人作れば良いんでね?

    +22

    -0

  • 185. 匿名 2016/11/25(金) 17:41:47 

    そのうち強要されたと言うんだろうか?

    +5

    -1

  • 186. 匿名 2016/11/25(金) 17:57:54 

    >>181
    だからなんで一般人の美人として玉の輿に乗らずにまともな人と結婚できなくなるAV女優の道を選ぶの?馬鹿だなーって話

    +11

    -4

  • 187. 匿名 2016/11/25(金) 18:25:35 

    お金欲しさにAV女優になる人も風俗で働く人も結構いるみたいだしね。
    特に驚くことじゃないかも。
    授業料を風俗で稼ぐ女子大生たちの現実「バイトよりよっぽど効率的」
    授業料を風俗で稼ぐ女子大生たちの現実「バイトよりよっぽど効率的」girlschannel.net

    授業料を風俗で稼ぐ女子大生たちの現実「バイトよりよっぽど効率的」 例えば、中堅大学に通う桜井梨乃さん(仮名、21)は、病気の母親と祖父母の介護を一人で担っている。進学に反対する家族からは学費の援助は望めず、やむなく自分で稼いで大学に通うことにした。...

    +10

    -1

  • 188. 匿名 2016/11/25(金) 18:27:22 

    そんな生活何年続くと思う?
    もっとも何年も続かないのはグラビアアイドルでも同じか。

    +18

    -2

  • 189. 匿名 2016/11/25(金) 18:40:04 

    セクシーレスラーみたいな人とバンド組んでるよね。たまたま知り合いが対バンで出てたから見に行ったけど、すっごい下手くそだった。
    よくライブとか出れたなーと思う。

    +6

    -1

  • 190. 匿名 2016/11/25(金) 18:41:20 

    金銭感覚狂ってるんだろうな

    +7

    -1

  • 191. 匿名 2016/11/25(金) 19:45:29 

    AVトピで思うのは女だけどしみけんってすごいなーってこと。

    +6

    -2

  • 192. 匿名 2016/11/25(金) 19:57:30 

    >>23
    すっごい真ん丸オッパイ!

    なんか女の価値も下がったわね。
    AVなのにたった100万で沢山貰えてるって。
    後悔しないようにね。

    +27

    -1

  • 193. 匿名 2016/11/25(金) 20:05:58 

    無理矢理AV出演が話題に上がるようになると、好きでAVに出演する娘がいるっていう記事がちらほら出てくるな。
    別にそんな娘がいても不思議じゃないけど火消しに見える。

    +10

    -1

  • 194. 匿名 2016/11/25(金) 20:47:52 

    でもまあ騙されたって泣いてる女の子がいるような業界で、好きでやってるって言われた方がなんだかホッとするわ

    +7

    -3

  • 195. 匿名 2016/11/25(金) 21:04:07 

    まぁ高級風俗で働いても100万稼ぐには最低でも10日位はフルで働くと考えると映像は残るけどこっちのが割はいいわな…( ̄∀ ̄)
    AV女優でも成功できるのは一握りだしあんりより綺麗だし、私はいいと思うよ!AVがなくなったらレイプ増えちゃうから。ここで文句言ってる奴って絶対たかしょーよりスタイル悪いし見た目的に汚いおばんだ☆

    +6

    -12

  • 196. 匿名 2016/11/25(金) 21:15:05 

    若いうちなら体もキレイだし稼げるんだろうけど、年取ったらどうするんだろう。こういう人たちって。

    +4

    -0

  • 197. 匿名 2016/11/25(金) 21:27:35 

    >>45
    なんか、脇に傷がある。。

    +19

    -0

  • 198. 匿名 2016/11/25(金) 21:35:57 

    私ならとか書いてる人って自分なら女優として売り出せるとか思ってんのかな?
    がるちゃん民の裸なんてみてもチンコ勃たん
    by二十代男

    +4

    -14

  • 199. 匿名 2016/11/25(金) 21:48:32 

    こういう子たちだって本当はモデル、グラビアアイドルとして芸能界で売れたかったわけだし、AVになるつもりなんて全くなかったんだと思う。
    だからこそ今さら普通の仕事に戻れないのも分かる気がする。

    +8

    -1

  • 200. 匿名 2016/11/25(金) 21:50:36 

    どんな仕事でも必死に働いてる人は尊いよ

    +11

    -1

  • 201. 匿名 2016/11/25(金) 21:52:11 

    豊胸済の私が断言します。

    この方豊胸してるよ。
    脂肪じゃありえない歪み方してるショットある。

    +46

    -3

  • 202. 匿名 2016/11/25(金) 22:01:45 

    >121
    詐欺とか、それは犯罪ですよね

    確かにAVは犯罪ではないけど
    普通に羞恥心があったら絶対に出来ない事だと思う

    犯罪者に欠如してるのは羞恥心ではなく善悪の判断

    別問題よ

    +2

    -1

  • 203. 匿名 2016/11/25(金) 22:05:55 

    >>78
    三億は言い過ぎ。40年間年収が750万円で三億だよ?

    +3

    -0

  • 204. 匿名 2016/11/25(金) 22:18:50 

    自分の身内にさせたくない仕事
    尊い仕事じゃないよ。
    しいて肯定的にとらえるなら必要悪な仕事

    +8

    -1

  • 205. 匿名 2016/11/25(金) 22:24:54 

    結局注目されないと気が済まなかったんだろうな。
    地道に働くことは我慢できないんだろう。

    +11

    -0

  • 206. 匿名 2016/11/25(金) 22:25:57 

    魅力的
    美人だし羨ましい
    やりたくなるような身体

    +5

    -12

  • 207. 匿名 2016/11/25(金) 22:37:34 

    キモい私だけど。
    多少胸は大きくしてたとしても、スタイルはいいよ。くびれキレイだし、若くて肌白いしオイシそうなカラダ。
    ただ、顔が普通すぎる。
    顔とカラダが合ってない。
    ガッツリじゃなくて少しだけ整形したら、いいんじゃない?

    +8

    -12

  • 208. 匿名 2016/11/25(金) 22:52:31 

    浪花のエリカ(衆議院議員)よりは、マシ?!


    +3

    -1

  • 209. 匿名 2016/11/25(金) 23:39:43 

    可愛いのにもったいない。
    一生画像や動画が残るなど考えないのかなあ。

    もともとエッチが好きって、AKBグループにもそういう子がいるんだろうなって、余計なことも思っちゃいました。

    +17

    -2

  • 210. 匿名 2016/11/25(金) 23:44:36 

    気になってちらっと見てみたけどすごく綺麗な体だった。羨ましい。
    AV女優になろうって考えは全く理解できないし軽蔑するけど、私達の代わりに一般男性に貢献してると思えばある意味尊敬する。
    極論だけど、もしこの業界がなかったら性犯罪が増えてるかもしれないし。

    +15

    -3

  • 211. 匿名 2016/11/25(金) 23:44:42 

    すごいよね。
     人気グラドルからAV女優に転向の高橋しょう子、給料事情語る

    +43

    -4

  • 212. 匿名 2016/11/25(金) 23:55:34 

    星野源がたかしょー好きなんだよね、たしか

    +23

    -0

  • 213. 匿名 2016/11/25(金) 23:56:45 

    日本ってAV女優多すぎて
    底辺の女による恥さらしのテロかと思うw
    外国から馬鹿にされてるのわからん?

    +16

    -2

  • 214. 匿名 2016/11/26(土) 00:02:59 

    なんか、おっぱい形おかしいよ?笑

    +42

    -1

  • 215. 匿名 2016/11/26(土) 00:04:46 

    動画流出がきっかけでグラビア干されたみたいだけど、仕込まれてた様に見えるよね?男側だって逮捕や身バレの危険性があるからわざわざ流出させないだろうし
    AVの道へ導くルートを作られてたと思うと怖いわ

    +40

    -2

  • 216. 匿名 2016/11/26(土) 00:10:51 

    ただただ可哀想

    +3

    -1

  • 217. 匿名 2016/11/26(土) 00:39:40 

    子どもを産むつもりがないなら、AV出てもいいと思う。自分さえ良ければいいんだから。

    +26

    -2

  • 218. 匿名 2016/11/26(土) 01:03:04 

    学生時代キャバ嬢やってたけど私でさえ週5勤務で100万前後稼いでたから、AVで月3桁なら安く感じてしまう。

    +15

    -3

  • 219. 匿名 2016/11/26(土) 01:09:18 

    >>45 小島瑠璃子に似てない?

    +4

    -4

  • 220. 匿名 2016/11/26(土) 01:25:08 

    自分の人生、自分で責任とるようにできてるから、
    何が起こっても、受け止めてくださいね。

    +4

    -0

  • 221. 匿名 2016/11/26(土) 01:28:21 

    これぐらいのクオリティの人に脱がれちゃ
    坂口杏里は不利だよなぁと思った。


    知らない子だけど、顔はかわいいし、
    豊胸かもしれないけどおっぱい大きいし、
    たぶん、お尻も綺麗に違いない。

    +54

    -1

  • 222. 匿名 2016/11/26(土) 01:49:43 

    最近のこういう記事とか事件とか色々ざっくりみてるとさ、
    グラビアだのアイドルだの華やかにきれいに見せてあげるからこの世界にどうぞ〜っていう撒き餌で入った女の子たちは

    結局のところ

    芸能界のお偉いさんとか表立って遊べない人達の色んな接待で使われる
    売春相手として芸能界に入れてるだけなんだなー

    とか思っちゃってる。

    +9

    -1

  • 223. 匿名 2016/11/26(土) 02:20:42 

    1000万以上もらってるって聞いたけど。
    最初だけかな?
    100万なんて少なすぎ
    絶対もっともらってるよ
    叩かれないよう謙虚に言ってる?

    +7

    -0

  • 224. 匿名 2016/11/26(土) 02:34:29 


    7冠に輝いた高橋しょう子さん
     「一時期、活動を休止していた時があるんですけど、皆さんが戻ってきてと声をかけて下さって、今日こうして皆さんの前に戻ってこれて、本当に、本当にうれしいです。これからは立ち止まらずに、みなさんと一緒に突き進んでいきたいと思います。本当にありがとうございました」

     10日昼、元グラビアアイドルのAV女優、高橋しょう子さんが舞台上から涙声であいさつした。身動きが取れないほど多くの人が詰めかけた会場からは、無数のカメラのフラッシュがたかれた。壇上の高橋さんは、青いドレス姿で大きなトロフィーを抱えた。

     高橋さんは、AVを「とってもキラキラしていて、華やかな世界」と表現し、「総合賞という素晴らしい賞を頂けたのは、この素晴らしい世界を私が広めていこうという、そういう使命だと思っています」とも語った。

    +5

    -7

  • 225. 匿名 2016/11/26(土) 03:06:24 

    私は目先の3桁の給料よりこれからの女性としての尊厳を大事にしたい‼️

    +6

    -3

  • 226. 匿名 2016/11/26(土) 05:19:11 

    AVなんかに出てこの先どうするのかという質問に元関係者としてお答えします
    半分結婚、四分の一風俗、残り四分の一行方不明ってとこです
    結婚相手はスタッフが多いです、目元あたりちょい整形入れ化粧変えて結婚で苗字変わると結構バレにくい、結婚後スタッフとしてAV界で共働きもあります
    風俗行きは待遇いいですよ、元AVハク付いてますから、ただねぇ金貯めないの多いんだ、宵越しのゼニ持たないってやつ、これもねぇ…

    +29

    -2

  • 227. 匿名 2016/11/26(土) 06:12:08 

    グラビアだめでも、大手の会社にでも派遣とかパートで行けば高収入の人と結婚できたスタイルと顔なのに…
    私ならこんな良い容姿をAVに使いたくないな、もったいない
    バカな子

    +19

    -0

  • 228. 匿名 2016/11/26(土) 07:41:45 

    av=悪いと考えてるおばさん多すぎ 
    これだけ多くの子がav女優になるのはお金以外でも良いところがあるから
    例えば自分の好みの男優とできたり、感じたり
    気持ちよさを感じてお金までもらえるんだから一石二鳥

    +5

    -14

  • 229. 匿名 2016/11/26(土) 08:03:38 

    AVは底辺とか言ってる人が多いけどなんやかんや結婚して子供居るのが多いよね。
    離婚も多いと思うけど。
    嫁がAVやってたって旦那が知ってるのか分からないけどね

    +15

    -0

  • 230. 匿名 2016/11/26(土) 08:13:29 

    一ノ瀬アメリは白人系ハーフの子供と日本人の旦那さんの子供を妊娠中。
    以外と普通に居るんだね!学校の親たち見てるとAVやってた人をちらほらみます!
    案外みんなの知り合いとか近くいるかもね!

    +5

    -6

  • 231. 匿名 2016/11/26(土) 08:46:32 

    >>230
    アメリは本当にスタイルがいい
     人気グラドルからAV女優に転向の高橋しょう子、給料事情語る

    +14

    -0

  • 232. 匿名 2016/11/26(土) 08:47:26 

    >>23
    グラビア時代と比べて胸が真ん丸すぎる…豊胸とかお直し大変だね…

    +24

    -0

  • 233. 匿名 2016/11/26(土) 08:55:12 

    >また、グラビアとAVの仕事にさほど大きな違いは感じず、転向も抵抗はなかったそうだ。

    絶対あるに決まってる(笑)
    もしなかったら人間としての感情がおかしい(笑)

    +7

    -2

  • 234. 匿名 2016/11/26(土) 09:20:57 

    アメリはサッカー選手と噂あったけど全くのデタラメで普通に日本にいるよ!もう子供も大きいし旦那も居るから引退したんだね

    +3

    -0

  • 235. 匿名 2016/11/26(土) 12:36:36 

    AVの煽り文句とかパッケージ馬鹿みたい。
    まともな男も利用してるだろうけど、のめり込んだり散財するのは、結局やばそうな男が多そう。

    そんなのに利用されて収入得る自分に嫌悪感わからないのかね。

    +1

    -1

  • 236. 匿名 2016/11/26(土) 12:45:44 

    エッチが好きとか以前に
    一般職につく努力するより、AVいくほうがこの人にとっては楽だったんだろうなぁ。
    勉強してこなかったんじゃない?

    やっぱり嫌いでも苦手でも
    勉強に向き合う忍耐を養う事は大事だね。
    こういう時にモノを言う。

    +4

    -0

  • 237. 匿名 2016/11/26(土) 13:27:10 

    不潔

    +2

    -1

  • 238. 匿名 2016/11/26(土) 15:15:52 

    村西とおる氏の名言

    『何度でも言うが、AVに出演するのは至難の業。顔良し体良し頭良し、で足の付け根はもっと良し、でなければ仕事にありつけない人気稼業。 ご存知の女性でそれほどのレベルは何人いるでしょう。AVは女性のステータスの極めつき、 でございます』

    +3

    -7

  • 239. 匿名 2016/11/26(土) 17:02:42 

    >>226
    行方不明って何?
    怖いんだけど…。

    +7

    -1

  • 240. 匿名 2016/11/27(日) 00:40:24 

    お世話になっております

    +1

    -1

  • 241. 匿名 2016/11/27(日) 00:43:54 

    >>211
    ハァハァ(;´д`)
    シコシコシコシコ…

    +0

    -4

  • 242. 匿名 2016/11/27(日) 11:39:44 

    顔と胸を整形してるのは明らか。笑

    白人黒人でない限り、二の腕とお尻についてる贅肉がバストの大きさと比例する。
    例外はごく稀にあっても、例外は例外で数は少ない。


    +6

    -0

  • 243. 匿名 2016/11/27(日) 13:31:42 

    >>1
    もともと「エッチは好きだった」
    それでAV女優になったんなら天職ってことだね、まあよかったんじゃない?
    本人はなれてよかったと思ってるわけでしょ?毎月100万貰ってるなら大成功だと思う。
    それより疑問なのはなんでここ最近AV女優のことセクシー女優って言うようになったのかな?
    ガルちゃんも男の投稿が増えてきたように思う。AV系トピ結構ある。

    +1

    -0

  • 244. 匿名 2016/11/28(月) 01:07:36 

    この娘はお金が何より好きなんだよ
    セックスより将来より金が好き
    ただ手段としてAVがあった、ただそれだけ

    +0

    -1

  • 245. 匿名 2016/11/28(月) 11:43:33 

    履歴書や、職業欄に書けないような仕事
    高校・大学・専門学校の学校の就活で絶対勧められることのない仕事
    過去にAV女優やっていたことを
    自分の子供をはじめママ友にも公に話せない仕事

    底辺の仕事、おてんとうさまの当たらない仕事の自覚はないとね。
    AV女優をスターと勘違いさせて若い女の子を洗脳するよね。
    表世界のスターにはなれないのにね。

    女の子がプライドと恥を捨てセックス公開で一番もうけてるのは
    会社を経営する男どもだからね。

    +0

    -1

  • 246. 匿名 2016/11/30(水) 23:06:48 

    結局AV辞めた後追い詰めるには悪意を持って粗探しをする人でしょ?
    映像なんか残ってても興味ない人は観ないんだから普通は気づかない

    +2

    -0

  • 247. 匿名 2016/11/30(水) 23:51:44 

    >>243
    AV女優として出すとクレームが入るからセクシーと言う事が多い

    +0

    -0

  • 248. 匿名 2016/12/11(日) 19:58:26 

    なんか前のトピのいつものグラビア写真と比べるとおっぱいがでかくなって丸くなってる…前まではここまで大きくなかったし垂れてたのに

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック