ガールズちゃんねる

【フライデー】中居正広の決断!「SMAPの歌、捨てます」

371コメント2016/12/01(木) 18:22

  • 1. 匿名 2016/11/25(金) 01:54:40 


    中居正広の決断! 「SMAPの歌、捨てます」 : ののこと芸能速報
    中居正広の決断! 「SMAPの歌、捨てます」 : ののこと芸能速報nonokoto.blog.jp

    「昭和の4番だね~!」 最終回まで約1ヵ月となった11月21日放送の『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)。 ゲストが日本ハムファイターズの中田翔(27)らとあって、野球好きの中居正広(44)は 上機嫌だった。ここ最近、中居が動きを活発化させているのである―。


    「中居は個人事務所を設立する方向に舵を切ったようです。ただ、1本あたりのCM契約料が 9000万円、バラエティ番組の司会やMCにも引っ張りダコの稼ぎ頭をジャニーズもむざむざと 手放しません」対する中居の「おとしまえ」は権利の放棄―今後、SMAPの歌は歌わない。歌手活動もしない。「アイドル、辞めます」という強烈なものだったという。

    +660

    -19

  • 2. 匿名 2016/11/25(金) 01:56:01 

    ほっといてあげようよ‥‥
    記事にする度SMAPの皆傷ついてる気がする。

    +1730

    -56

  • 3. 匿名 2016/11/25(金) 01:56:19  ID:7RcrcFcScv 

    どの記事を読んでもウソっぽい

    +1050

    -19

  • 4. 匿名 2016/11/25(金) 01:56:23 

    CM9000万…
    1秒で600万かよ

    +1264

    -28

  • 5. 匿名 2016/11/25(金) 01:56:31 

    そりゃ1人で歌わんやろ

    +1555

    -11

  • 6. 匿名 2016/11/25(金) 01:56:59 

    もう、どうでもいいよ…
    ジャニーズやめたきゃやめたらいい。

    +697

    -64

  • 7. 匿名 2016/11/25(金) 01:57:01 

    中居正広なりの落とし前であってもこういう発言をするとファンは悲しむね

    +800

    -42

  • 8. 匿名 2016/11/25(金) 01:57:09 

    そんなにうたってないでしょw

    +1092

    -32

  • 9. 匿名 2016/11/25(金) 01:57:12 

    あ、あと約1ヶ月でさよならなのねSMAPも…

    +900

    -15

  • 10. 匿名 2016/11/25(金) 01:57:30 

    そもそも中居くん歌えないじゃんか

    +1239

    -50

  • 11. 匿名 2016/11/25(金) 01:57:41 

    自由にさせてあげよう

    +537

    -12

  • 12. 匿名 2016/11/25(金) 01:57:41 

    何かもうどうでもいいわ…
    解散って知った時はショックだったけど、色々なデマ?ばかりで何も信用出来ない

    +589

    -31

  • 13. 匿名 2016/11/25(金) 01:57:55 

    中居くんはアイドルよりMCの方が輝いてるよ

    +1213

    -25

  • 14. 匿名 2016/11/25(金) 01:58:08 

    歌、既に捨ててないか?ボイトレとかやってるとは思えない

    +877

    -25

  • 15. 匿名 2016/11/25(金) 01:58:36 

    これは本当に本人の発言じゃないんじゃ?

    +318

    -16

  • 16. 匿名 2016/11/25(金) 01:58:59 

    もともと中居正広は口パクでほとんど歌ってなかったし、それで丸く収まるならいいんじゃないの
    「(5人で歌う部分は)オレ歌ってないです」「ここ5年は口パクもしていない」中居正広がSMAPメンバーに謝罪
    「(5人で歌う部分は)オレ歌ってないです」「ここ5年は口パクもしていない」中居正広がSMAPメンバーに謝罪girlschannel.net

    「(5人で歌う部分は)オレ歌ってないです」「ここ5年は口パクもしていない」中居正広がSMAPメンバーに謝罪 ここ5年、10年、もしかしたら先程のVTR以前の話かもしれませんけども…」と神妙な面持ちで語った。続けて中居は「SMAPの活動はやはり歌が中心だと思うんです...

    +508

    -40

  • 17. 匿名 2016/11/25(金) 01:59:33 

    解散するまで記事にされて
    メンバーもファンもかわいそう

    +302

    -14

  • 18. 匿名 2016/11/25(金) 01:59:51 

    こいつらまとめて
    もうどぅでもよくね?

    飽きたよ!

    +108

    -138

  • 19. 匿名 2016/11/25(金) 02:00:13 

    どうせまた記者の適当な作り話か単なる噂だろうね

    +240

    -6

  • 20. 匿名 2016/11/25(金) 02:00:26 

    音痴だしね。何気にジャイアン入ってるよ中居くんの歌のレベル。

    +285

    -107

  • 21. 匿名 2016/11/25(金) 02:01:56 

    あ、でも最近、中居くん、歌が上手なってきたのに残念だ!
    番組でキスマイの誰か舞祭組の人の演奏でチャゲとコラボしたやつを偶然観てさ、中居くんオンチ違う!ってなった(笑)

    +327

    -50

  • 22. 匿名 2016/11/25(金) 02:01:58 

    >>17
    解散しても記事にされると思う

    +127

    -9

  • 23. 匿名 2016/11/25(金) 02:02:17 

    独立って大丈夫なのかな。よく前事務所の力で圧力かけられて干される話を聞くから。苦労するかも。

    +228

    -8

  • 24. 匿名 2016/11/25(金) 02:02:28 

    一人SMAPはキツイでしょう

    +135

    -8

  • 25. 匿名 2016/11/25(金) 02:02:29 

    逆に歌唱力が無くてよかったね

    +247

    -18

  • 26. 匿名 2016/11/25(金) 02:02:46 

    歌下手だから元々そんなに歌わせてもらってないでしょ

    +186

    -23

  • 27. 匿名 2016/11/25(金) 02:03:07 

    >>4
    マジかよ
    1秒が私の年収よりも倍くらい多い

    +244

    -5

  • 28. 匿名 2016/11/25(金) 02:04:15 

    まぁなかいちゃん言うてそんなに歌ってないし(笑)
    マイク音入ってなかったんでしょ?

    +62

    -19

  • 29. 匿名 2016/11/25(金) 02:04:22 

    あのガサガサの声で
    「あれからぁ〜」て歌うことは無くなっちゃうんだね

    +281

    -11

  • 30. 匿名 2016/11/25(金) 02:05:35 

    コンサートで自分だけマイクのボリューム下げられてるって自虐ネタにしてる位なのに

    +212

    -8

  • 31. 匿名 2016/11/25(金) 02:05:42 

    最初に潔く解散してれば毎週のスマスマの険悪感とか放送せずに済んだし、もともとこじれてたのを更にこじれさせたな。
    スマップファン知り合いにいるけど、解散しないでください署名集めてる…もう好きにさせてあげなよと思う。

    +134

    -39

  • 32. 匿名 2016/11/25(金) 02:08:43 

    もう嫌というぐらい歌ったもんね。

    捨てる云々は深い意味はなく、ジャニーズ事務所により作られたアイドルグループSMAPに未練はないと言う揶揄でしょう。

    +75

    -15

  • 33. 匿名 2016/11/25(金) 02:09:32 

    フライデーが何でそんなこと知ってるの?
    ウソ臭い!

    +202

    -5

  • 34. 匿名 2016/11/25(金) 02:09:44 

    ジャニーズは彼を潔く手放せるのだろうか

    +169

    -10

  • 35. 匿名 2016/11/25(金) 02:09:49 

    もうそっとしてあげよう。
    解散まで静かに見守ろう。

    +40

    -12

  • 36. 匿名 2016/11/25(金) 02:10:30 

    解散したらソロだもんね
    歌うこともないでしょう
    グループが解散するってそういうこと
    だから聞き納めにコンサートやってくれればいいのに
    ファンが成仏できないよ

    +218

    -10

  • 37. 匿名 2016/11/25(金) 02:10:55 

    既に歌は放棄してる気がするからいいんじゃないでしょうか…
    でも、下手な歌も直接は聞けなくなると思うと寂しいものだよ。

    +63

    -3

  • 38. 匿名 2016/11/25(金) 02:11:04 

    >>24
    数年後に音楽特番でキムタクが1人SMAPやってそうな気がする

    +301

    -23

  • 39. 匿名 2016/11/25(金) 02:11:08 

    ジャニーズが簡単に中居を放さない…ってw
    こんな事態になって中居がジャニーズに残るわけないだろうよ。
    どんな犠牲を払っててもジャニーズからは出たいでしょうよ。普通そう考えると思うけど?。

    +215

    -17

  • 40. 匿名 2016/11/25(金) 02:12:31 

    終わりよければ全て良しの真逆だね

    +80

    -6

  • 41. 匿名 2016/11/25(金) 02:12:36 

    キムタクは嵐レーベルで歌い続けるのか。
    SMAP「和解」報道の裏でキムタクだけが「嵐」のレーベルに移籍! 一方、4人は放置されフェードアウトの恐れ|LITERA/リテラ
    SMAP「和解」報道の裏でキムタクだけが「嵐」のレーベルに移籍! 一方、4人は放置されフェードアウトの恐れ|LITERA/リテラlite-ra.com

    映画『無限の住人』公式サイトより  12月31日の解散がいよいよ近づいてきた、SMAP。1月の分裂騒動そして8月の解散発表以降メンバーの不仲報道が絶えず報じられてきたが、ここにきて一転、「和解」の報道が相次いでいる。  たとえば、“ジャニーズの広報誌”ともいわ...

    +14

    -44

  • 42. 匿名 2016/11/25(金) 02:12:43 

    仮に独立が本当なら歌う権利がそもそも消失する?

    +45

    -3

  • 43. 匿名 2016/11/25(金) 02:13:12 

    どちらにせよ、ジャニーズ事務所がブラック企業には間違いない

    +265

    -34

  • 44. 匿名 2016/11/25(金) 02:14:06 

    いろんな意味で伝説のグループになったね。

    +161

    -6

  • 45. 匿名 2016/11/25(金) 02:14:06 

    ジャニーズももう面倒くさくなってると思う

    +141

    -4

  • 46. 匿名 2016/11/25(金) 02:14:33 

    これ脱字じゃないの?
    ГSMAPの歌、捨て(て)ます」

    +21

    -27

  • 47. 匿名 2016/11/25(金) 02:14:38 

    どうでもいいけど来年の27時間テレビ出るのかなーってのが気になる

    +4

    -32

  • 48. 匿名 2016/11/25(金) 02:14:56 

    もういい歳のオッサン達が話し合って決めた事でしょ。もうほっとけば良いよ。てか、ジャニーズ自体オカシイよ。四十路のオヤジ達にいつまでも家庭を持たせないでアイドルとか変だよ。事務所辞めると全力で潰しにかかる。気持ち悪いブラック企業と同じじゃん。

    +283

    -39

  • 49. 匿名 2016/11/25(金) 02:15:42 

    ファンも歌も捨てて自由にやりたいんじゃない

    +37

    -16

  • 50. 匿名 2016/11/25(金) 02:15:47 

    伝説のパーナ騒動の様な大騒ぎは起こるのか
    ジャニーズ=パーナ騒動が
    今レジェンドです 笑
    やりたい様にやらせてあげなよ、国民的アイドルやってくれてたんでしょ?と思う

    +13

    -16

  • 51. 匿名 2016/11/25(金) 02:18:12 

    中居君はアイドル捨ててもMC系で残っていけるし問題ないよね。

    +77

    -9

  • 52. 匿名 2016/11/25(金) 02:19:56 

    SMAPが傷つけば特するのがAKB、フライデーが押すAKB

    男性でも人気グループでもいなくなればビジネスチャンス

    が大きく広がるから

    +6

    -15

  • 53. 匿名 2016/11/25(金) 02:21:14 

    SMAPの歌、というより、歌そのものを捨てるんでは?
    だって中居さん歌は…

    +51

    -6

  • 54. 匿名 2016/11/25(金) 02:21:26 

    ジャニーズといえどもスキがあれば叩くよね

    +20

    -1

  • 55. 匿名 2016/11/25(金) 02:21:53 

    長年SMAPを純粋に応援してたファンには申し訳ないけど、これが事実なら潔いと私は思うなぁ。たまにスマスマを見る程度の私にはそう感じる。なんかもう、ザ・バライティの人だと思う笑

    +65

    -9

  • 56. 匿名 2016/11/25(金) 02:21:58 

    これだけ音痴を周知されてるのに
    歌捨てても何の問題もないでしょ

    +55

    -5

  • 57. 匿名 2016/11/25(金) 02:23:01 

    スマップの人達には、後輩の為にも解散しても活躍して欲しいねじゃないと、事務所辞めたら干されて食べて行けないんじゃ、皆怖くて独立出来ないじゃん。人としての幸せも、ある程度の年齢に成ったら結婚して子供持つとかもっと普通に出来るとよいのにね。

    +102

    -12

  • 58. 匿名 2016/11/25(金) 02:25:07 

    SMAP解散させたくないならメリーに中居が取り入ってジャニーズ乗っとるくらいな感覚でいないとダメだったんじゃない
    それだけジャニーズ事務所が腐ってるってことなんだけどさ

    +49

    -23

  • 59. 匿名 2016/11/25(金) 02:28:14 

    5人旅のカラオケのシーンで、SMAPの曲一つ一つに対する中居君の思い入れの強さやSMAP愛を感じたから、この言葉はなんだか切ないね。ファンも可哀想だけど、こういう結果になって、やっぱりなんだかメンバーが一番辛いんだろうなと思うわ。

    +126

    -14

  • 60. 匿名 2016/11/25(金) 02:29:51 

    SMAPは生活の一部で解散寂しいけどそれぞれ頑張って欲しい。中居君個人事務所でいいと思う!

    +49

    -6

  • 61. 匿名 2016/11/25(金) 02:34:04 

    ベストフレンドを歌いながら号泣するシーンはもう見れなくなっちゃうのか

    +77

    -7

  • 62. 匿名 2016/11/25(金) 02:37:38 

    中居正広の決断!「SMAPの歌、捨てます」


    まあ、ほぼ歌ってないしね(苦笑)

    +40

    -21

  • 63. 匿名 2016/11/25(金) 02:39:10 

    中居君はアイドルなのに音痴でガサガサの声とキレキレダンスがあったからキャラが立って良かった。

    +43

    -15

  • 64. 匿名 2016/11/25(金) 02:41:58 

    中居のソロ曲いい曲もあるし
    面白い曲もある楽しめましたよ

    +31

    -13

  • 65. 匿名 2016/11/25(金) 02:43:17 

    あ〜やっぱ寂しいよーウゥゥ。。。(ノ^T)

    +18

    -18

  • 66. 匿名 2016/11/25(金) 02:44:31 

    最初からソロで歌って行こうなんて思ってないって
    出来る訳ないし

    アイドル名乗らない?名乗る年齢じゃないって

    バラエティ無理じゃないの?
    番宣でジャニーズ色々出れる番組をテレビ局側は作って行くでしょ〜

    テレビ局側だって中居くん使いたくたって、中居くん1人を取るか今後ドラマにでるジャニーズ全部を取るか?
    となったらジャニーズじゃない?

    中居くんが司会やって番宣に出れないとなれば中居くんはバラエティのじゃないは出来ないよ!

    +15

    -25

  • 67. 匿名 2016/11/25(金) 02:45:09 

    中居君、結婚して欲しいなー。一般の女性と!

    +52

    -8

  • 68. 匿名 2016/11/25(金) 02:45:32 

    中居くんの口パクはネタだよたしかに喉の手術する前の歌番組は口パクだったりもしたけどファンの前ではちゃんと唄うよ

    +70

    -15

  • 69. 匿名 2016/11/25(金) 02:47:17 

    そうだよねー…。ジャニーズと共演NGとなるとね…番組限られてくるなーやだな

    +40

    -4

  • 70. 匿名 2016/11/25(金) 02:47:19 

    >>67
    女優、歌手、アナウンサー
    またそっちじゃない!

    +6

    -3

  • 71. 匿名 2016/11/25(金) 02:48:31 

    >>69
    何の番組だったら大丈夫かな?

    +6

    -1

  • 72. 匿名 2016/11/25(金) 02:50:07 

    SMAP歌下手じゃん

    +51

    -6

  • 73. 匿名 2016/11/25(金) 02:50:18 

    本人達が余りにも可哀想25年以上事務所に貢献してきたわけでしょ自由にさせてあげたら懐小さいよねブラック企業からはなかなか抜け出せないんだなぁ

    +47

    -30

  • 74. 匿名 2016/11/25(金) 02:51:01 

    もうやめてください
    SMAPトピ立つと悪口書かれるだけだもん
    あと1ヶ月だから、どうかほっといて⋅⋅⋅

    +53

    -15

  • 75. 匿名 2016/11/25(金) 02:52:32 

    こうゆうの聞くと安室奈美恵が契約途中で事務所退社しても普通に大型タイアップ貰えて普通に活動できるのが不思議でならない。
    やっぱりバーニング社長のお気に入りは違うな。
    中居くん本当に頑張って欲しいです。

    +67

    -11

  • 76. 匿名 2016/11/25(金) 02:53:05 

    もう本当に寂しい

    +24

    -12

  • 77. 匿名 2016/11/25(金) 02:54:34 

    ジャニーズの暴露本を出していた北公次も晩年は昔の仲間と4人で
    フォーリーブスの復活コンサートとかやっていたしね。

    これはもう、時がいつか解決してくれるような気がする。

    +13

    -6

  • 78. 匿名 2016/11/25(金) 02:55:20 

    >>71
    お笑い芸人とかが多いのね

    +2

    -1

  • 79. 匿名 2016/11/25(金) 02:56:12 

    中居って、貯金が兆とかいってそうだよね。

    +64

    -7

  • 80. 匿名 2016/11/25(金) 02:56:37 

    大体ここまで何も言わないのが悪い。
    最初はSMAPに同情してた層だってもううんざりしてるよ。
    こんな風にしたのはSMAPなんじゃないの?
    ジャニーズの先輩後輩ファンからしたら本当に迷惑なんですけど。

    +37

    -30

  • 81. 匿名 2016/11/25(金) 02:57:20 

    そもそも中居のソロってあんまりないしね。

    +6

    -5

  • 82. 匿名 2016/11/25(金) 02:57:35 

    貯金はあるだろうけど来年再来年、税金でかなり持っていかれると思うよ。

    +55

    -1

  • 83. 匿名 2016/11/25(金) 02:57:41 

    >>73
    事務所の為に働いてきた?
    事務所のお陰で働けたと考えるのが大人の仕事じゃない?アイドルだってサラリーマンだよ。

    +91

    -16

  • 84. 匿名 2016/11/25(金) 02:57:43 

    本人達が何も言わない限り本当の事なんてわからないよねでもジャニーズ事務所はSMAPの事を奴隷ように扱ってるって事は分かった

    +22

    -29

  • 85. 匿名 2016/11/25(金) 02:58:20 

    飯島さえいなければ.......

    +18

    -33

  • 86. 匿名 2016/11/25(金) 02:59:09 

    >>79
    番付に入った事ないじゃん。

    +5

    -15

  • 87. 匿名 2016/11/25(金) 02:59:10 

    何が本当なのかもうどうせ分からないけど。
    あの公開謝罪、すごく屈辱だったと思う。
    どうか来年以降メンバーには心穏やかにすごしてほしい。

    +90

    -13

  • 88. 匿名 2016/11/25(金) 03:00:45 

    あのさ、不謹慎なこと言うけど。
    本当は中居くんの病状が良くないんじゃないのかな?
    腫瘍取ったよね、良性だったけど。

    +10

    -18

  • 89. 匿名 2016/11/25(金) 03:07:43 

    番組でよくジャニーズの事とか面白おかしく話してる中居くん面白いのになー

    +33

    -13

  • 90. 匿名 2016/11/25(金) 03:10:59 

    ジャニーズ辞めたら、ガンガン女と遊ぶしガンガン写真撮られるだろうね!
    規制ないし、かなりニュースになるよ!

    +41

    -7

  • 91. 匿名 2016/11/25(金) 03:11:20 

    結局独立かぁ
    キムタクとどっちが裏切りになるんですかねぇ

    +34

    -23

  • 92. 匿名 2016/11/25(金) 03:12:16 

    真実はどこにあるのかな。
    生放送で直接発言しない限り、記事を鵜呑みすることはできない。
    ごり押し編集で色々捏造できるからね。

    +56

    -4

  • 93. 匿名 2016/11/25(金) 03:14:31 

    >>91
    事務所辞めないのが裏切りってそもそもおかしいよね?
    自分が辞めたいからって誰かを道連れにしようとしたけど一緒に辞めてくれないから裏切り者って考えは間違ってると思うよ!

    +62

    -17

  • 94. 匿名 2016/11/25(金) 03:16:36 

    広告代理店幹部と制作会社スタッフの話を信じるわけない。本人の言葉じゃないと何も信じられないよ。

    +22

    -2

  • 95. 匿名 2016/11/25(金) 03:18:44 

    >>90
    後ろ盾無くすわけだからね。

    +16

    -0

  • 96. 匿名 2016/11/25(金) 03:19:57 

    この間のナカイの窓で
    「もう何年もお誕生日祝ってない」とか言ってた
    陣内が「え、ないんですか?普通に収録して終わり?」と聞いて
    中居くんが「もう13年くらいない」と言ってた。
    陣内の言ってた収録ってスマスマのことだよね?
    そんなに前から不仲だったとしたら
    結構メンバー間拗れちゃってて
    いまさらどうにもできないわなと納得したわ

    +48

    -28

  • 97. 匿名 2016/11/25(金) 03:20:55 

    MステとかでSMAPの映像が流れたら顔にボカシ入るのかな?

    +17

    -9

  • 98. 匿名 2016/11/25(金) 03:21:52 

    >>86
    昔番付があった時はワザと期限から1日2日遅らせて申告して
    番付に載らないように画策してたんだってさ。

    +26

    -2

  • 99. 匿名 2016/11/25(金) 03:21:54 

    >>94
    本人の言葉?
    どれが本人の言葉なのか?
    事務所、スポンサーなど台詞的に言わされてる場合が多数派で本人の言葉なんて言う訳ない。

    +23

    -8

  • 100. 匿名 2016/11/25(金) 03:23:18 

    芸能界はまず口の軽すぎる関係者を首にしなよ

    +47

    -0

  • 101. 匿名 2016/11/25(金) 03:23:23 

    光GENJIとはまた全然違うけど、まさかSMAPが
    こんなことになるなんてね

    +38

    -3

  • 102. 匿名 2016/11/25(金) 03:25:08 

    >>98
    中居くんがそんな不正働いてる人って事?
    最低!税金逃れで日付ずらして番付外れてる芸能人って中居くんだったんだね!前に文春に書いてた。
    税金逃れの金の亡者の正体は中居正広か!

    +20

    -35

  • 103. 匿名 2016/11/25(金) 03:25:24 

    >>96
    ナカイの窓といえば先週の放送の時のヘアスタイルが、ものすっごいヅラ感丸出しですごい驚いたわ。

    +17

    -10

  • 104. 匿名 2016/11/25(金) 03:27:40 

    >>98
    中居だったのー
    番付のがれの税金払わない芸能人ってー
    サイテイじゃーん。

    +24

    -35

  • 105. 匿名 2016/11/25(金) 03:29:15 

    中居くんが番付不正して税金払わない人だと思わなかったです。残念。

    +18

    -35

  • 106. 匿名 2016/11/25(金) 03:33:46 

    >>46
    歌から捨てられてます
    のような気も

    +14

    -5

  • 107. 匿名 2016/11/25(金) 03:34:21 

    >>102
    >>104
    >>105
    誤解させたようですみません。不正はしてないですよ。
    番付の集計期間が2/16~3/15までに申告した人なので
    3/16とか3/17とかに申告して高額納税者番付に載らないようにしただけです
    確定申告はちゃんとしてるので、税金逃れ等の不正はしてないです。
    ちゃんと税金は払ってます。

    +64

    -7

  • 108. 匿名 2016/11/25(金) 03:35:11 

    中居くんの、本気の歌なにげに上手だから好きなのになぁ。
    なんか味があるって言うか…。ファンではないけど残念

    +24

    -21

  • 109. 匿名 2016/11/25(金) 03:38:01 

    書き方がいやらしい
    要は事務所の条件を飲みますって事でしょ
    飼い殺し状態のクセに、独立に条件出すなんて
    ジャニーズって本当にブラック

    +58

    -37

  • 110. 匿名 2016/11/25(金) 03:40:00 

    >>102
    税金逃れではなく、番付に載らないようにしただけでしょ
    バカなの?

    +72

    -6

  • 111. 匿名 2016/11/25(金) 03:40:01 

    凄いね適当な事言う奴がいるからそれにのって同調するバカがいる本当くだらない
    中居くんはそんなバカではないですよ人を叩きたいのか知らんけど

    +25

    -8

  • 112. 匿名 2016/11/25(金) 03:42:53 

    >>96
    陣内「中居さん誕生日どうしてるんですか?」
    中居「今?小さい頃じゃなくて?今日と同じぐらいよ」
    陣内「日常?皆でハッピバースデー」
    中居「もうね10年以上だね」
    陣内「それでいいの?」
    中居「そんなに寂しくないんだよねクリスマスとか誕生日一人でも」
    これがナカイの窓の会話
    嘘書くのやめた方がいい

    +60

    -3

  • 113. 匿名 2016/11/25(金) 03:49:20 

    好き勝手書かれてメンバーみんな大変だね

    +52

    -6

  • 114. 匿名 2016/11/25(金) 04:11:08 

    >>107
    その場合は、次の年の番付けに乗りますよ!
    365日区切りですから!
    番付に乗らないようにしていたんでしょ!
    不正です!
    番付に乗りたくない理由って一般に税金逃れしかありませんよ!
    番付に乗らないように操作するって政治家並みの悪ですよ!

    +7

    -29

  • 115. 匿名 2016/11/25(金) 04:15:10 

    これまであの伝説的アイドルグループ、光GENJIのメンバーですら解散後は仕事が途絶えてしまった。
    果たしてSMAPのメンバーは「ジャニーズのSMAP」という看板なしで芸能界を生きていけるのかな?

    +43

    -3

  • 116. 匿名 2016/11/25(金) 04:20:55 

    >>115
    光GENJIって一時的人気だったよねSMAPは20年以上テレビで活躍してきた人達だよ一緒にしちゃいけないと思うけど

    +28

    -24

  • 117. 匿名 2016/11/25(金) 04:25:35 

    >>114
    なに言ってんの?
    翌年の番付になんて載らないよ
    それに今は高額納税者番付は
    なくなったよ

    +35

    -4

  • 118. 匿名 2016/11/25(金) 04:29:52 

    >>33静香の独占インタビューもしたしね。ジャニーズ御用達に成り下がったんじゃないの?
    そもそも業界にいればSMAPの話でも、うちらなんかよりは真実が耳に入ってくるだろ。

    +2

    -6

  • 119. 匿名 2016/11/25(金) 04:32:02 

    >>107前出の無知に真っ当に答えて偉いなw

    +5

    -0

  • 120. 匿名 2016/11/25(金) 04:35:27 

    >>114
    あなた何言ってるの?
    長者番付なんて載りたい人と載りたく無い人がいて当然でしょ
    ステイタスと捉える人と、個人情報だと捉える人がいるのよ
    ステイタスだと捉えるのは前時代の感覚だよ
    そうでなければ、何故長者番付の発表は無くなったの?
    個人情報の開示になると判断されたからでしょ

    +35

    -4

  • 121. 匿名 2016/11/25(金) 04:39:33 

    >>114
    載るを乗ると書いている段階で
    無知が知れるw

    +15

    -4

  • 122. 匿名 2016/11/25(金) 04:41:17 

    >>114
    もう少し考えてから発言した方いいですよ
    無知は恥ですよ

    +13

    -3

  • 123. 匿名 2016/11/25(金) 04:44:45 

    番付の意味を理解してない人がいるんじゃ…

    +24

    -1

  • 124. 匿名 2016/11/25(金) 04:46:57 

    確証のない記事

    +9

    -1

  • 125. 匿名 2016/11/25(金) 04:55:36 

    >>91
    木村に決まってるでしょ

    +6

    -11

  • 126. 匿名 2016/11/25(金) 04:56:18 

    適当な事書いて金貰えるんだから楽な仕事だなぁ
    SMAPに関しては本当に酷いね
    余程お金が入るのか

    +22

    -2

  • 127. 匿名 2016/11/25(金) 04:57:37 

    ソースは?

    また、近親者とか(笑)

    +4

    -1

  • 128. 匿名 2016/11/25(金) 05:00:27 

    >>114
    本当ですよね!
    税務署は何をしてるんでしょうか?
    やはり、悪徳政治家と癒着があるんでしょうね
    最低です

    +6

    -20

  • 129. 匿名 2016/11/25(金) 05:02:49 

    なんかファンとアンチのやり合いみたいな感じ

    解散まで1カ月!
    もうSMAP見られないのに、スマスマ6%なんだよ
    ファンとかアンチとか関係なくSMAPを求めてる人少ないんだと思うよ
    ファンもアンチも見てなくて、解散悲しいなんて何だか意味が解らない。

    +27

    -18

  • 130. 匿名 2016/11/25(金) 05:04:22 

    >>128
    ヤグザとか、全身刺青の人と海でパーリィーピーポーの人だからね。

    +21

    -6

  • 131. 匿名 2016/11/25(金) 05:08:11 

    >>120
    自分で中居の不正書いて後悔してるの?

    番付に出たくないから出さないなんてできません。
    やったなら不正!

    不正を切り出したのはあなた!

    +5

    -21

  • 132. 匿名 2016/11/25(金) 05:09:13 

    >>114
    >>128
    >>130
    自演乙

    +18

    -4

  • 133. 匿名 2016/11/25(金) 05:12:04 

    根底からひっくり返す発言でごめんなさい

    昔、長者番付があった頃中居君載った事ありますよ
    六億数千万という年収で木村君より多いんだってその時ばれたんですから
    個人情報だから長者番付そのものがなくなっただけです

    +30

    -3

  • 134. 匿名 2016/11/25(金) 05:12:32 

    まぁ、逮捕されない事を願うよ。

    +7

    -14

  • 135. 匿名 2016/11/25(金) 05:13:01 

    >>131
    番付に載るには期限があったのよ
    昔は番付に載るのがステイタスだったの
    載りたく無い人は載らないように期限が過ぎてから納税するなんて常識なんですけどね
    そうでなきゃ中居が公にそんな事言う訳ないじゃん
    ましてや長者番付なんて大昔の話
    バカらしいわ

    +28

    -2

  • 136. 匿名 2016/11/25(金) 05:13:55 

    >>131
    私、別人ですけど(笑)

    +3

    -12

  • 137. 匿名 2016/11/25(金) 05:14:19 

    トシちゃんや諸星でもジャニーズの妨害であのザマ
    事務所もジャンルも違うけど人脈広いヒロミも何年も干されていた
    中居は金溜め込んでいそうだから仕事なくても一生遊んで暮らせるだろうけど
    熱心な追っかけもいっぱいいるし

    +14

    -7

  • 138. 匿名 2016/11/25(金) 05:14:54 

    >>135
    見直して!
    中居くんのファンが番付のがれしたと書いてる
    むかし?10年経ってないよ〜

    +5

    -12

  • 139. 匿名 2016/11/25(金) 05:15:40 

    >>131
    載るを間違ったから
    出るに変えたの?w

    +4

    -4

  • 140. 匿名 2016/11/25(金) 05:16:41 

    >>79
    兆いくわけない
    たとえ十億収入があって、支出ゼロで全て貯金したとしても
    10億×20年ですよ

    +8

    -1

  • 141. 匿名 2016/11/25(金) 05:17:01 

    >>138
    だから…
    番付のがれしたって別にいいでしょ
    納税はちゃんとしてるんだから

    あなた番付の意味分かってる?

    +24

    -2

  • 142. 匿名 2016/11/25(金) 05:18:02 

    >>38
    そして10数年後くらいに数人で1日限りの再結成として歌いそう。

    +2

    -7

  • 143. 匿名 2016/11/25(金) 05:18:16 

    >>137
    トシちゃんは、会見でやらかして干されたんだよ
    やらかす前は、事務所辞めても出てた

    諸星は、干されたんじゃなくて事務所辞めて21年だったかな?ニューヨークに住んでたんだよ干された訳じゃない

    +18

    -9

  • 144. 匿名 2016/11/25(金) 05:19:11 

    >>141
    ヲタキモ。

    +3

    -10

  • 145. 匿名 2016/11/25(金) 05:23:17 

    どんなにヲタとアンチが言い合いしても無駄

    SMAPはヲタの事も考えてないし、アンチの事も考えてない我が道ですよ

    ヲタが時間とお金つぎ込んだのは家賃、家賃!

    ヲタには何の感情ないから、解散ライブも紅白も出ないんだよ

    普通ならファンに報告してライブするよね

    冷血、冷血、冷血

    +25

    -14

  • 146. 匿名 2016/11/25(金) 05:24:07 

    >>141
    お前が知らなそう

    +1

    -6

  • 147. 匿名 2016/11/25(金) 05:24:46 

    SMAPメンバーの記事可哀想になる。
    そっとしておいてあげて。
    幹部の思惑通りになったけど事務所のイメージと木村のイメージは悪くなったね。

    +15

    -14

  • 148. 匿名 2016/11/25(金) 05:24:49 

    >>144
    あなた大丈夫?しつこいし怖いよ
    なんか恨みでもあるの?

    +8

    -4

  • 149. 匿名 2016/11/25(金) 05:26:09 

    まぁー良いじゃん
    啀み合ってる5人が
    中良さげにしてたの
    バレタだけの話し
    元々落選者のグループだしね
    Jr.時代が懐かしい

    +13

    -10

  • 150. 匿名 2016/11/25(金) 05:27:37 

    早くMCからも消えろ

    +18

    -16

  • 151. 匿名 2016/11/25(金) 05:27:48 

    40でジャニーズ辞めたらマッチ以下トシちゃんLevelになるよ2年後には

    +8

    -14

  • 152. 匿名 2016/11/25(金) 05:28:41 

    白髪でハゲで更年期お爺ちゃん?

    +15

    -13

  • 153. 匿名 2016/11/25(金) 05:30:04 

    納税と長者番付の意味を知らない人が
    たった一人で頑張ってるw

    +10

    -4

  • 154. 匿名 2016/11/25(金) 05:30:23 

    まっちゃん
    清原
    坂上忍
    とんねるず
    岡村
    ヒロミ

    友達選べよ、同類か?

    +23

    -14

  • 155. 匿名 2016/11/25(金) 05:31:40 

    芸能界に居たら色々明るみになるよ
    許してあげましょう
    【フライデー】中居正広の決断!「SMAPの歌、捨てます」

    +29

    -20

  • 156. 匿名 2016/11/25(金) 05:32:39 

    >>154
    坂上忍以外薬物疑惑ある人ばっかりだね〜

    +18

    -12

  • 157. 匿名 2016/11/25(金) 05:32:52 

    もうキョーミない

    +12

    -11

  • 158. 匿名 2016/11/25(金) 05:34:21 

    アイドルってだれが思ってるの???
    【フライデー】中居正広の決断!「SMAPの歌、捨てます」

    +32

    -22

  • 159. 匿名 2016/11/25(金) 05:34:40 

    こんな朝早くから凄いね人の悪口言って生きる力をに変えてるのかな私にはこんな早くけらそんなエネルギーないわ

    +26

    -12

  • 160. 匿名 2016/11/25(金) 05:38:30 

    まぁ、スマスマの最終回に20%取れるかだね
    それで新番組決まるって局の会長言ってたし!

    最終回は取れるでしょ。

    +8

    -8

  • 161. 匿名 2016/11/25(金) 05:44:36 

    てか、ジャニーズのSMAPだから人気になって色んなレギュラー番組やCMとか持てたのに、
    個人事務所作ってまたテレビに出るって、ありなのか?
    なんかジャニーズ事務所に同情する

    +41

    -22

  • 162. 匿名 2016/11/25(金) 05:51:23 

    SMAPの中で一番お金持ち!
    どんな人と結婚するか気になるw

    +7

    -6

  • 163. 匿名 2016/11/25(金) 05:51:51 

    うたばんだっけ、番組内で、ジャズシンガーの綾戸ちえに、ピアノで発声練習させられてたときの衝撃は忘れられない。
    下手くそをここまで前面に出しちゃうアイドルってどうなん?

    中居君が下手だ下手だってネタにされる、だからって他のメンバー上手いのに、ってわけじゃないのがミソだけど

    +24

    -5

  • 164. 匿名 2016/11/25(金) 05:52:10 

    キムタクの奥さんが妖怪じゃなかったら解散にはならなかったのにぃ!!

    +10

    -28

  • 165. 匿名 2016/11/25(金) 05:53:11 

    >>161
    ジャニーズ辞めてSMAPでなくなったら
    簡単にレギュラー取れないんじゃないの?
    今あるレギュラーをいつまで維持できるかだと思うよ

    +43

    -3

  • 166. 匿名 2016/11/25(金) 05:55:55 

    >>164
    関係ないと思うよ
    5人独身で、こぞって事務所辞めて
    新たに再出発しても干されて解散するしかなくなる

    +32

    -2

  • 167. 匿名 2016/11/25(金) 05:57:36 

    >>162
    中居くんが1番嫌うタイプの人だね

    お金で見てる!
    他人の結婚に口出しする!

    ほっとけよ!キモヲタ!

    +21

    -6

  • 168. 匿名 2016/11/25(金) 05:58:38 

    >>162
    でも…


    お薬って…



    お高いんでしょ…。

    +12

    -14

  • 169. 匿名 2016/11/25(金) 06:03:43 

    ここまで何も言わず
    何のイベントも無く解散するって事は
    来年9月で事務所を辞める人がいるのは確かだと思う
    飯島さんが取った仕事も、キムタクと草彅のドラマで終わりみたいだし

    +19

    -4

  • 170. 匿名 2016/11/25(金) 06:03:52 

    中居って自分がテレビ出過ぎなくせに、人には稼ぎ過ぎとか言うよね
    北川景子とかこの前唐沢にも言っててそんなに人の収入気になるのかなって思った
    性格悪いんだね
    人が幾ら稼ごうが関係ないじゃん

    +42

    -17

  • 171. 匿名 2016/11/25(金) 06:04:40 

    早くテレビから消えろ
    カスが

    +15

    -21

  • 172. 匿名 2016/11/25(金) 06:05:47 

    なんか一人凄いアンチが暴れてるね(笑)

    +40

    -7

  • 173. 匿名 2016/11/25(金) 06:12:18 

    >>172
    アンチバッシングしてるの6人
    ファン2人

    パソコンでやりな
    全部解るから

    +3

    -8

  • 174. 匿名 2016/11/25(金) 06:14:21 

    >>173
    どうしてわかるの?
    それこそ不正してるって事じゃん

    因みにパソコンですけど(笑)

    +24

    -0

  • 175. 匿名 2016/11/25(金) 06:16:03 

    もし全員で事務所やめても、新加瀬大周、のときみたいに、スマップ名乗れないんじゃない?

    +15

    -2

  • 176. 匿名 2016/11/25(金) 06:17:52 

    >>174
    それこそ?
    不正じゃなく色変えれるでしょ
    アプリの枠変えるのと同じシステムだよ

    +1

    -1

  • 177. 匿名 2016/11/25(金) 06:19:11 

    ジャニーズはアラフォーになったら解散って制度にでもすればスムーズに世代交代できるんじゃね

    +14

    -7

  • 178. 匿名 2016/11/25(金) 06:19:13 

    >>143
    トシちゃんは僕はメリーさんに嫌われたからって
    自分で言ってたよ

    +11

    -2

  • 179. 匿名 2016/11/25(金) 06:19:40 

    中居組はどうなってるの?

    +6

    -6

  • 180. 匿名 2016/11/25(金) 06:20:50 

    あぁー終わっちゃった。
    久しぶりにNHK見た。
    SMAPのライブもテレビで流れなくなるのか。
    何年前のだったんだろう?

    +3

    -3

  • 181. 匿名 2016/11/25(金) 06:21:59 

    >>179
    倖田組あるのにやったらバカでしょ
    未練あるのか?

    +7

    -3

  • 182. 匿名 2016/11/25(金) 06:22:34 

    ブラック企業大賞
    スマップの次の標的は誰よ恐ろしいな

    +10

    -23

  • 183. 匿名 2016/11/25(金) 06:24:38 

    >>159
    文章間違いが多いのが残念(><)

    +3

    -0

  • 184. 匿名 2016/11/25(金) 06:27:57 

    >>174
    一つ教えてあげる

    アンチコメントとアゲコメント両方書いて1人喧嘩みたいにしてる人も居る

    +8

    -0

  • 185. 匿名 2016/11/25(金) 06:28:07 

    本人たちに何も知らせず事務所に解散させられたグループも過去にあったからな~。何でもありかよw

    +10

    -5

  • 186. 匿名 2016/11/25(金) 06:28:46 

    事務所辞めたいなら辞めればいいんだよ。

    ただ、辞めたらジャニーズからみたらもう商売敵なわけだから仕事取り合うのは当たり前だよね。
    圧力だの取り引きだの芸能界ってそういうものだって中居くんもわかってると思うよ。
    だけど、それがわからないファンがまた大騒ぎするのが想像できてウンザリする。

    +51

    -2

  • 187. 匿名 2016/11/25(金) 06:33:49 

    何でファンがガルちゃんやってんの

    ガルちゃんIIだったらファンクラブもあるしアンチいないしレア画像とか動画とか見れて楽しいんじゃないん?

    アンチと話したいねかねぇ?

    +4

    -3

  • 188. 匿名 2016/11/25(金) 06:37:45 

    MCから消したいってのが本当の狙いっぽい

    +7

    -6

  • 189. 匿名 2016/11/25(金) 06:41:53 

    >>82
    なんで貯金からもっていかれるの?
    来年払う税金は今年の給料から

    +2

    -5

  • 190. 匿名 2016/11/25(金) 06:43:28 

    捨てるほど歌上手くないじゃん

    +25

    -1

  • 191. 匿名 2016/11/25(金) 06:45:56 

    >>173
    マジウケるwwwヒマかアホか

    +6

    -0

  • 192. 匿名 2016/11/25(金) 06:48:26 

    踊らなくなるのか、最近ぽっちゃりしたような?
    気のせいかな?

    +1

    -0

  • 193. 匿名 2016/11/25(金) 06:49:17 

    ある意味口パクの元祖って中居くんでしょ?笑
    歌ってないし落とし前も何もないじゃん
    で結局SMAP捨てますって自分勝手だな

    +24

    -6

  • 194. 匿名 2016/11/25(金) 06:51:05 

    今日も朝からスマップか(笑)

    +7

    -0

  • 195. 匿名 2016/11/25(金) 06:56:07 

    >>176
    何言ってんの(笑)

    +2

    -0

  • 196. 匿名 2016/11/25(金) 06:57:35 

    >>151
    髪の毛薄さや、ちんちくりんなダンスはトシちゃんレベルかも!笑

    +11

    -5

  • 197. 匿名 2016/11/25(金) 07:00:12 

    粘着質なアンチのキチガイっぷりよ笑

    +10

    -6

  • 198. 匿名 2016/11/25(金) 07:03:08 

    >>109
    あれだけ番組やってて飼い殺しとかばかじゃない?干されたら干されたであれだけ貢献した人を事務所は蔑ろにする〜とか騒ぐし

    アホくさ
    タダ働きでもしてるならまだしも、CMのギャラ6000万だよ?あんなくっそ下手な歌聞かされてこっちがお金もらいたいくらいだよ
    ダミ声不愉快

    +34

    -8

  • 199. 匿名 2016/11/25(金) 07:03:09 

    そりゃそうだろう。
    中居くんが番組にゲストで呼ばれて夜空のムコウとか一人で歌えるわけがない(笑)
    この記事中居くんがソロで歌えるわけがないこと分かってて妄想で書いたとしか思えない。

    +34

    -4

  • 200. 匿名 2016/11/25(金) 07:03:47 

    さっさと解散しろよ。

    +13

    -9

  • 201. 匿名 2016/11/25(金) 07:09:27 

    >>67
    一般の女性と…
    芸能人でも一般人でも中居くん結婚決めた人を祝福できればリアルなファンだと思う
    もし相手が芸能人であなたが嫌いな人だったらどう思うかで心の器の広さがわかるよね
    ガルちゃんで嫌われてる人や世間で大人気じゃない人でも、あなたは祝福できるのかな?
    と偏ったコメント見て思った。
    中居くんの相手が芸能人で気に入らない人でも相手を炎上させるような行動だけはやめてね

    +20

    -2

  • 202. 匿名 2016/11/25(金) 07:11:20 

    >>199
    小田和正のライブゲストで、ほぼ一人で夜空ノムコウ歌ったことがある。
    中居くんは音程が安定してないけど、世の中の人が思ってるほど音痴でもない。
    自分は小田ファンなのでTVを見てたけど、中居くんが気持ちを込めて一生懸命歌ってるのが伝わって来たよ。

    +30

    -22

  • 203. 匿名 2016/11/25(金) 07:12:10 

    中居くんはこの先も生き残るんじゃない
    後ろ盾がバーニングと田辺でしょ?
    ジャニーズだって本物のヤクザ相手に手出しはできない。郷ひろみやモックンがいい例
    だから飯島はバーニングと繋取ってたんだろうし

    後は中居くんのお薬がバレなきゃ問題ない

    +25

    -21

  • 204. 匿名 2016/11/25(金) 07:16:02 

    >>202
    スマオタってやっぱりどっかズレてるよね
    CD出してお金取って「自分んら歌手です」みたいな顔してテレビで歌って

    皆が思ってるほど音痴じゃない

    世の中の歌手やアーティスト舐めてんの?
    事務所のゴリ押しで売れたくせに味があるとか意味分からない

    +27

    -20

  • 205. 匿名 2016/11/25(金) 07:16:06 

    中居くん馬鹿じゃないから、今まで大事にしてきたものを「捨てる」なんて発言はしないでしょ。
    楽曲提供者に対してそんな失礼な事言う人には見えない。
    権利とかの問題で「歌えなくなる」ってのはあるかもしれないけど。

    +43

    -7

  • 206. 匿名 2016/11/25(金) 07:16:47 

    うた?
    元々歌ってないから問題ないだろ

    +25

    -6

  • 207. 匿名 2016/11/25(金) 07:22:32 

    SMAPという足かせがなくなって意外とメンバー全員自由を感じてるんじゃない?多分悲しんでるのはファンの方が重度だと思う。

    +46

    -3

  • 208. 匿名 2016/11/25(金) 07:25:23 

    なんなんだろ偉そうに。多方面に迷惑かけてんだからなんかコメントしてよ

    +20

    -8

  • 209. 匿名 2016/11/25(金) 07:26:34 

    もうとっくの昔に歌もアイドルも捨ててたもんだと思った

    +17

    -2

  • 210. 匿名 2016/11/25(金) 07:27:37 

    今までだって、中居くんソロパートのときは誰のときよりハラハラしたのに、一曲丸々ハラハラし続けなきゃいけなくなるなんて嫌がらせだろう

    +24

    -3

  • 211. 匿名 2016/11/25(金) 07:27:48 

    楽曲の権利が事務所にあるなら買い取らない限りは当然では?それにSMAP5人の歌なのになぜ中居くんの独立でSMAPの楽曲の権利の話になるの?

    +48

    -0

  • 212. 匿名 2016/11/25(金) 07:28:28 

    解散したら、SMAPの歌は歌えるはずもなく…変な記事

    +36

    -2

  • 213. 匿名 2016/11/25(金) 07:29:22 

    え、ファンにとって中居くんの下手っピーって「味」なの?

    +26

    -1

  • 214. 匿名 2016/11/25(金) 07:31:20 

    世間だけど、酷い音痴だと思います。

    +28

    -8

  • 215. 匿名 2016/11/25(金) 07:33:10 

    SMAPという名前の恩恵がなくなって、今後どうなるか、見ものだな。

    司会業だけでは結構厳しいと思うが。

    +17

    -8

  • 216. 匿名 2016/11/25(金) 07:33:46 

    とりあえずSMAPヲタって往生際悪いよね

    +27

    -11

  • 217. 匿名 2016/11/25(金) 07:37:24 

    また、こんな記事出して。
    そんなことするから、SMAP五人で歌番組とか
    出ないんだよ。
    解散したあとに、本人たちがどうするか決めることなんだから。

    +12

    -3

  • 218. 匿名 2016/11/25(金) 07:38:31 

    スマップ関連トピ最近伸びないよねー。クソ忙しい年末の世の中は、もうスマップに興味無しなんだよ。
    紅白にスマップから返事がない!ってどーゆー事?出たくないなら返事くらいしろよ

    +18

    -15

  • 219. 匿名 2016/11/25(金) 07:40:15 

    >>204
    ×自分んら⇦じぶんんら
    ○自分ら⇦じぶんら

    日本語みだれとるよ(笑)

    +2

    -8

  • 220. 匿名 2016/11/25(金) 07:48:31 

    小学校低学年の娘は、嵐は全員分かるけど、スマップは個人で活動してると思ってて、スマップって何?って感じ。スマスマの時間には寝てるし、分からないみたい。
    40代以上が騒いでるだけで、若い世代はそうでもないんだろうね。

    +22

    -27

  • 221. 匿名 2016/11/25(金) 07:50:20 

    もしファンが言っているみたいにジャニーズが解散させていたとして中居くんがこの発言をしたのならこの発言は重たいよ。
    捨てたくないけど捨てざるを得ない。
    SMAPが解散したら歌えないし歌わせてくれないから。
    しかしもしもファンが言っているみたいにジャニーズが解散させていたならの話ね。

    +11

    -10

  • 222. 匿名 2016/11/25(金) 07:51:40 

    いくら元天下のSMAP様でも、事務所出たら厳しいと思うけどね

    +31

    -8

  • 223. 匿名 2016/11/25(金) 07:53:01 

    事務所の話持ちだすのスマヲタ得意だよな

    +36

    -6

  • 224. 匿名 2016/11/25(金) 07:57:00 

    騒いでんのスマオタとアンチくらいだよ、もうみんなどうでも良くなってるよ

    +25

    -6

  • 225. 匿名 2016/11/25(金) 08:00:56 

    >>144
    この発言でオタとは全く思わないけど…(笑)

    +4

    -1

  • 226. 匿名 2016/11/25(金) 08:03:48 

    中居くんのダンスは観たいよね。

    +13

    -25

  • 227. 匿名 2016/11/25(金) 08:11:32 

    ジャニーズ辞めても干されないよ。その人が上手に辞めて、きちんと活動できる土台を作れるかどうか、だけ。
    デビュー組唯一の解雇・田中聖君この2ヶ月で3回くらいテレビ出てライブの宣伝もしてた。

    +26

    -2

  • 228. 匿名 2016/11/25(金) 08:15:14 

    口パクを認めたうえに、口のあてぶりすらせず、ファンさもなくなり、得意のはずのダンスも自分の見せ場以外はてを抜いてたもんね
    というか、この騒動事態初めからこのためのものだったんじゃないの?

    +22

    -3

  • 229. 匿名 2016/11/25(金) 08:15:51 

    真田丸で、現ジャニと元ジャニ(どちらも男闘呼組)が出演してたし、アド街でヤックンとイノッチが共演してるし、前田耕陽だって普通にテレビ出てるじゃん。
    世間が言うほどジャニって意地悪する事務所じゃないよ。グループアイドル辞めて、本人に実力や人の繋がりがなければ仕事が来ないだけ。

    +33

    -5

  • 230. 匿名 2016/11/25(金) 08:33:07 

    中居さんは歌がなくても大丈夫!!

    +15

    -4

  • 231. 匿名 2016/11/25(金) 08:34:11 

    1つ言えるのは中居くんはお父さんガンで看病したり介護したり、けど亡くなってしまって今井さんも亡くなって自分も喉のポリープ取って今年はこれ。
    心身的に落ち着かない何年かだと思うよ。
    辛い状況の筈なのに笑いに変えたりはすごいと思う。私なら耐えられん。

    +53

    -6

  • 232. 匿名 2016/11/25(金) 08:39:03 

    >>230
    寧ろ歌わない方がいい
    中居くんの歌は人を不快にすからねw

    +19

    -13

  • 233. 匿名 2016/11/25(金) 08:40:22 


    大沢樹生、光GENJIメンバーとの写真公開 「鳥肌が立っちゃいました」とファン興奮/2016年11月25日 - エンタメ - ニュース - クランクイン!
    大沢樹生、光GENJIメンバーとの写真公開 「鳥肌が立っちゃいました」とファン興奮/2016年11月25日 - エンタメ - ニュース - クランクイン!m.crank-in.net

    大沢樹生、光GENJIメンバーとの写真公開 「鳥肌が立っちゃいました」とファン興奮/2016年11月25日 - エンタメ - ニュース - クランクイン!ニュース映画エンタメゲーム・アニメ海外ドラマ気になるセレブ&ゴシップ映画検索海外ドラマ番組表今週誕生日の人キーワー...


    おとといの大沢のブログで元光GENJIの諸星 大沢 山本 佐藤寛が4ショットを公開してる。事務所辞めても元気じゃん。集まる気持ちさえ有れば集まれるし。
    SMAPファンは騒ぎ過ぎだよ。

    +19

    -5

  • 234. 匿名 2016/11/25(金) 08:50:16 

    中居くん、10代の頃に声が特徴的だから歌は下手に歌ってキャラにしようって少し前にラジオで言ってたよ!千賀がピアノで誰かとハモリはすごく美味かった!一番下手なのはツヨポン!

    +5

    -12

  • 235. 匿名 2016/11/25(金) 08:50:59 

    歌が下手なのは自他共に認めてるところだから1人で歌出しても売れないのはわかってる。
    だから「歌わない」はべつに中居くんにとって
    痛手じゃないってこと。
    MC出来るって強みだよね。

    +9

    -4

  • 236. 匿名 2016/11/25(金) 08:54:49 

    >>114
    番付にのせたくないのは、長者番付に載った人を狙った犯罪が多発したからじゃないの?
    それから、番付の集計期間をはずして申告したとしても、
    その年の分の申告なんだから翌年に載る事はないと思うけど。

    +8

    -1

  • 237. 匿名 2016/11/25(金) 08:57:06 

    >>215
    今までの貯金もあるだろうから、
    のんびり司会だけやってても余裕で食っていけるでしょ

    +8

    -1

  • 238. 匿名 2016/11/25(金) 08:59:40 

    もともとそんな歌ってないやろ
    あんたは(笑)楽に捨てられそう

    +9

    -4

  • 239. 匿名 2016/11/25(金) 09:00:29 

    一生懸命歌ってれば下手くそも味だなんて、まるで幼稚園児か小学生の子や孫の参観日

    +17

    -3

  • 240. 匿名 2016/11/25(金) 09:17:31 

    >>201
    中居くんのファンではないけど私も自分の好きなタレントには一般人と結婚してほしい。
    芸能人だと嫌でもテレビで観るし性格も全部わかるわけではないけどなんとなくどういう人かわかるからモヤモヤする。
    顔も知らない一般人なら性格悪くてもファンにはわからないから本人が気に入ってればいいことだから誰もストレスたまらない。

    +4

    -2

  • 241. 匿名 2016/11/25(金) 09:23:35 

    声が良くないからって 上手に歌える歌手は上手だよ。

    +14

    -2

  • 242. 匿名 2016/11/25(金) 09:24:55 

    私スポーツに詳しくないからよく覚えてないけど昔野球の試合で始まる前に中居くん、君が代歌ってすごいオンチで世間から叩かれてたの思い出した。
    なんで中居くんも事務所もあの仕事を引き受けたんだろう。

    +7

    -2

  • 243. 匿名 2016/11/25(金) 09:29:14 

    下手な歌を味と思う人もいるわけで。
    例えばたけしの「浅草キッド」は、決してうまくはないけど聞き入ってしまう魅力がある。
    音を外さず楽譜通りに歌える人が歌手なのではなく
    聴かせることができる人=歌手なのではないか。
    そしてその基準は聞く人ひとりひとり違う。

    +10

    -7

  • 244. 匿名 2016/11/25(金) 09:32:18 

    スマップの曲は声域や曲調がキムタクつよポン向きで合わないだけで、中居くん向けの歌を作ればそこそこ歌えるよ。
    ヒップホップの曲聞いたことあるけどまあまあだったもの。

    +5

    -12

  • 245. 匿名 2016/11/25(金) 09:33:40 

    中居君・もう歌いません!!
    ファン・悲哀の涙
    一般人・歓喜の涙

    +16

    -10

  • 246. 匿名 2016/11/25(金) 09:37:23 

    そもそも中居はこれからも歌いたいの?
    なんかそんな感じに見えないんだけど。

    +19

    -2

  • 247. 匿名 2016/11/25(金) 09:38:54 

    >>243
    たけしの歌は味があるかもしれないけど中居くんの歌は味があるとは思えない。
    そう思えるのはファンくらいだよね。
    もういいじゃん、MCとお芝居やっていけば。

    +11

    -5

  • 248. 匿名 2016/11/25(金) 09:42:06 

    歌を捨てたトコロで、中居くんは痛くも痒くもない。

    +14

    -3

  • 249. 匿名 2016/11/25(金) 09:45:30 

    >>245
    なんかジャイアンみたいな扱いw

    +12

    -1

  • 250. 匿名 2016/11/25(金) 09:46:08 

    中居君は少なくとも近藤真彦よりは歌は上手いよ(笑)
    ただ、音痴ってのを売り?にしちゃったからワザと未だに音痴のままテレビで出してるだけ。
    前にソロで生歌披露したのを見た時に案外普通に歌ってたもん。

    +9

    -21

  • 251. 匿名 2016/11/25(金) 09:49:12 

    カラオケでヒップホップやってみ、たいてい爆死するから。
    ヒップホップできるけど普通の歌は下手だ、なんてありえないと思うよ。普通の歌歌っても音程取れなくてヒップホップもどきだったって言うなら判るけど。

    +7

    -0

  • 252. 匿名 2016/11/25(金) 09:49:52 

    >>250
    いやいや、近藤真彦の方がうまいよ。
    あの頃口パクなかったけど一応聞ける感じ保ってたよ。

    +27

    -20

  • 253. 匿名 2016/11/25(金) 09:54:45 

    たけしってビートたけし?
    いうまでもないことだけどアイドルじゃなくて漫才師だぞ。中居君の本業が漫才師だったらここまでネタにはならないんだよ。
    歌が本業のはずだからネタになるの。
    たけしを引き合いに出してる時点で痛いわ

    +17

    -0

  • 254. 匿名 2016/11/25(金) 09:55:48 

    >>209
    とっくの昔に歌の方から見放されてる。

    +11

    -3

  • 255. 匿名 2016/11/25(金) 10:20:23 

    202さん
    199です。夜空のムコウをソロで中居くんが歌えないだろって思ってたから、え?!マジか(゚Д゚≡゚Д゚)゙と思って見てみたけど小田和正とほぼというか全部一緒に歌ってますよ(笑)
    歌声自体はいいんですが高音や高低差があるところだと所々がかすれちゃうから一人ではちょっと無理かも?小田和正のフォローさすがといったとこです。
    動画の張り方分からなかった…。

    +21

    -6

  • 256. 匿名 2016/11/25(金) 10:22:47 

    中居クン、お薬はヌケたの。ジャニはその決定的なネタ持ってそうな気がするんだよね。
    ゴムバン巻いた腕にブスリとポンプを刺すその場面をね。アスカはそれで強請られて自分からサツへ駆け込んだんでしょ。

    +9

    -29

  • 257. 匿名 2016/11/25(金) 10:29:20 

    キムタク1人で歌うのか

    もう5人で歌う事はないのが寂しいねえ

    嵐じゃ代わりにならないよ

    +11

    -14

  • 258. 匿名 2016/11/25(金) 10:43:40 

    まぁべつにもともとジャニーズと共演してなかったし、してたとしてもキスマイでしょ?
    べつにいいよね。
    芸人集めてMCやってる中居くんが今は1番輝いてるよ。
    第2の人生、まだまだいけると思う。

    +16

    -9

  • 259. 匿名 2016/11/25(金) 10:51:12 

    スマスマで彼らと一緒に自分の歌を歌った某ゲストアーテイストが後日、自分のマイクの声量を彼らに合わせて絞ってあった、って裏話をしてたらしい。
    声量ないからつりあい取れなくて、大事な大事なスマップがゲストのバックコーラスみたいになっちゃう。

    +6

    -15

  • 260. 匿名 2016/11/25(金) 10:53:47 

    シブガキ隊も解散するときそんなこと言ってたらしいね。
    事務所との契約だったのかな?
    そして、何十年たった最近歌ってたね。

    +11

    -0

  • 261. 匿名 2016/11/25(金) 10:55:18 

    今さらこれからアイドル業をするつもりもないんじゃないかな。
    アイドルの延長線上といっても、
    年齢的にもやってる仕事はアイドルとか関係ない気がする。

    +6

    -1

  • 262. 匿名 2016/11/25(金) 10:55:55 

    堺正章みたいなかんじになるのかな?
    昔アイドルバンドだったんでしょ?

    +0

    -5

  • 263. 匿名 2016/11/25(金) 10:58:24 

    >>259
    >大事な大事な
    言い方がやらしい
    音声さんがボリュームバランス合わせるの当たり前

    +10

    -8

  • 264. 匿名 2016/11/25(金) 11:07:46 

    >>5いや歌えんやろ。笑

    +4

    -2

  • 265. 匿名 2016/11/25(金) 11:23:49 

    >>263
    声量ないのはあたりまえなのか??同じ土俵で戦えないってことだよ。

    +14

    -3

  • 266. 匿名 2016/11/25(金) 11:31:29 

    楽譜どおりに歌えりゃいいとも思わないけど、プロが楽譜どおり歌えないのもなあ。

    +13

    -2

  • 267. 匿名 2016/11/25(金) 11:32:01 

    >>114
    なんで次の年の番付に載るの?(笑)
    次の年は次の年の納税でしょ

    +1

    -0

  • 268. 匿名 2016/11/25(金) 11:40:47 

    歌に関しても、解散トピまでガルチャンってSMAPファンの独壇場で・・
    『SMAPだけ下手でも認める』
    『味があっていい』
    とか派手に音程外してても異様な持ち上げ方してて、ガルチャン内ではSMAPの歌の非難、疑問を書いたもんなら総叩きのマイナスの嵐だったからね。

    あれがあるからSMAPの歌にはマイナスのイメージしかわかなくて・・
    あれもSMAPファンはSMAPの擁護してるつもりが、足引っ張ってたと思うな・・

    +23

    -8

  • 269. 匿名 2016/11/25(金) 11:41:49 

    日本人は狂ってる こんな禿げた芸もない 汚いおっさんに何なの?

    +15

    -13

  • 270. 匿名 2016/11/25(金) 11:43:51 

    >>38 やだ。やめてほしい。キムタク嫌いじゃないけどそれだけはやめてほしい

    +8

    -0

  • 271. 匿名 2016/11/25(金) 11:50:10 

    265
    横から失礼します。
    だんだんスレから外れていくけど中島美嘉や平井堅みたいにミディアムボイスで綺麗に歌う歌手もいればB'zみたいに地声でかっこよく歌う歌手もいるし声量=上手さではないと思うよ。

    +4

    -4

  • 272. 匿名 2016/11/25(金) 12:05:08 

    でもSMAPの印税が貰えないってきつくないの?

    +0

    -8

  • 273. 匿名 2016/11/25(金) 12:06:05 

    中居くんってそんな引っ張りだこ?
    中居くんの番組見かけないけど

    +13

    -17

  • 274. 匿名 2016/11/25(金) 12:12:49 

    >>273 あなたは夜9時でテレビ消してるからだよ。

    +14

    -5

  • 275. 匿名 2016/11/25(金) 12:13:18 

    権利捨てないと、新しく中居君の独立事務所もたてられないから
    権利捨てて、これで文句ないだろ!口だしするなよ!
    的なジャニーズ宛へのメッセージだと思った。

    +11

    -5

  • 276. 匿名 2016/11/25(金) 12:14:38 

    なんか最近フライデー毎週SMAPネタだね。唯一インタビューしたのが木村静香。あとは創作作文。

    +25

    -2

  • 277. 匿名 2016/11/25(金) 12:18:06 

    中居くん音域は狭いですが真面目に歌えば、まあまあ聞けます。ビジネス音痴です。そうやって自分は下手だってネタにしてた。ただ本当に音域は狭いので超えると苦しい。それと喉のポリープ取るまではガラガラ声だったね。

    +8

    -10

  • 278. 匿名 2016/11/25(金) 12:20:15 

    >>198
    今やっている番組(レギュラー)は
    全部飯島さんがセッティングした番組なんだけど

    特番なら新しい仕事もあるけど
    早速キムタクとブッキングして没になったらしいし

    +3

    -7

  • 279. 匿名 2016/11/25(金) 12:24:56 

    FRIDAYって工藤静香にインタビューしたところだよね

    +5

    -0

  • 280. 匿名 2016/11/25(金) 12:39:20 

    初老がアイドルの歌とかもういいでしょ
    引き際間違うと幼い顔したキラキラじじいのできあがりだよ

    +4

    -5

  • 281. 匿名 2016/11/25(金) 12:42:39 

    新しい仕事ってあるのかな??
    仕事も『SMAP』っていう看板があったからこそ、仕事が来てたと思うけどな。
    私なら東京パラリンピックの大きな仕事があるのに、そのパラリンピックの仕事をほって独立しようとした人達に仕事を頼もうとは思わないかも・・

    +15

    -5

  • 282. 匿名 2016/11/25(金) 12:47:20 

    中居くん…
    十分頑張ったよ、今まで。
    汚い芸能界だけど、ここでこれからも生きていくなら、中居くん自身が楽しくなきゃいけない。だから思うようにやって欲しい。SMAPも歌も捨てるという覚悟をしてまでもあの事務所と離れたいならそれでいいし、応援するよ。

    +15

    -10

  • 283. 匿名 2016/11/25(金) 12:47:26 

    そもそもソロであの歌唱力でSMAPブランド無くなった状態で歌い続けるって言われた方がびっくりするわ。(笑)

    +26

    -2

  • 284. 匿名 2016/11/25(金) 12:54:18 

    もつ40代だし、事務所独立がなくてもその兆しが出てたんだけどね。
    でもファンは普通に昔の全盛期のように大口仕事がバンバン入る感覚でいるから、もし大口仕事が入らなかったら=事務所の陰謀になるんだろうな。

    +16

    -2

  • 285. 匿名 2016/11/25(金) 12:55:29 

    わざわざ放棄するまでもなく、逆に解散後に一人でSMAPの歌を歌いそうな人がいない。
    キムタクはもしかしたら歌うかもとは思うけど。
    今までだってみんなSMAPとしての活動以外で歌ってないからね。

    +16

    -0

  • 286. 匿名 2016/11/25(金) 12:59:26 

    ビジネス音痴って擁護されてるけど
    ちょっと前のナカイの窓で
    幼なじみからカラオケでも音外すって言われてたよ笑

    +21

    -2

  • 287. 匿名 2016/11/25(金) 13:00:01 

    彼らにお金と時間を捧げて応援してきたファンに同情するよ。

    結局はこうなる。誰かのファンでいることは
    やめようと思った。

    +6

    -2

  • 288. 匿名 2016/11/25(金) 13:01:56 

    この記事の真偽はわかんないけど、今年の中居くん見てたらなんとなくもう歌わないし踊らないだろうな、とは思ってた。
    コンサート、もうやることないんだろうな〜、ってポロッと言ったりね。大体にして解散したら1人で歌うのは他のメンバーでもあり得ない。特に中居くんは歌うの元々不得手だし、(^^;;ポリープも出来たし、腰も痛めたりとか、身体もキツそう。
    かろうじてキムタクだけは年取ってからでも1人でクリスマスディナーショーとかやりそう。夫婦で、とかはやめて欲しいね。

    +8

    -1

  • 289. 匿名 2016/11/25(金) 13:03:55 

    スマップネタ1日1トピかよ!
    管理人なんでもかんでも採用しすぎ!!

    +9

    -0

  • 290. 匿名 2016/11/25(金) 13:23:56 

    >>27
    同志よ

    +2

    -0

  • 291. 匿名 2016/11/25(金) 13:30:30 

    歌は歌わない!じゃなくて・・・
    歌えないの間違いじゃないの?
    だって、スマップきっての音痴だから。
    司会&俳優で良いと思う。

    +12

    -1

  • 292. 匿名 2016/11/25(金) 13:49:49 

    >>256
    はい!名誉毀損
    とある所に通報します

    +9

    -2

  • 293. 匿名 2016/11/25(金) 14:06:14 

    あの謝罪は何なのか?
    ジャニーズ事務所ブラックすぎる

    +12

    -12

  • 294. 匿名 2016/11/25(金) 14:13:25 

    SMAPが解散したら、嵐が益々チヤホヤされて勘違いすんだろうなー。
    嵐の番組、どれもクッソつまらないんだけど。まぁ、SMAPも5人ならあんまり面白くないから、解散して別々にやった方が面白くなるかと思うけど、ファンの為に何かしらやってあげて欲しいわ。スマオタの友達、半端なく落ち込んでるよ。もう、20年位応援してんのにさ。

    +14

    -15

  • 295. 匿名 2016/11/25(金) 14:22:35 

    メンバー全員が歌わなくても他に才能がある。
    メリーおばあちゃんの暴言で才能ある人がこんな目にあってる。
    あの人が騒がなきゃ誰もこんな目に合わなくて済んだのにね。

    +8

    -12

  • 296. 匿名 2016/11/25(金) 14:32:19 

    大丈夫、日本国民誰一人として中居君に歌手活動は期待してない!

    +12

    -1

  • 297. 匿名 2016/11/25(金) 14:48:19 

    嵐がSMAPの代わりにならないのと同じように、
    SMAPだって嵐の代わりにはならないよ
    悲しいからって後輩貶すのはやめよう

    +28

    -4

  • 298. 匿名 2016/11/25(金) 14:54:05 

    悲しい事言うなよ…

    +2

    -1

  • 299. 匿名 2016/11/25(金) 14:58:41 

    中居が言ったわけじゃないだろ。
    解散するんだからほっといてやれよ

    +7

    -1

  • 300. 匿名 2016/11/25(金) 15:08:54 

    >>233
    光GENJIだってこの4人になるまで21年かかったんだけどね。

    +2

    -0

  • 301. 匿名 2016/11/25(金) 15:15:29 

    香取君の彼女を中居君が横取りしたのが原因なのに
    自分だけダッシュで逃げるの???

    +6

    -28

  • 302. 匿名 2016/11/25(金) 15:18:30 

    >>292
    どこに?w

    +4

    -0

  • 303. 匿名 2016/11/25(金) 15:19:11 

    盛り上がらないね
    みんな興味が無いのかな?

    +12

    -1

  • 304. 匿名 2016/11/25(金) 15:21:49 

    バーニングに移籍
    ブラック事務所とネタを流す
    キムタク批判
    腹黒中居のやりそうなこと

    +21

    -29

  • 305. 匿名 2016/11/25(金) 15:23:18 

    >>1
    トマトのヘタ乗せてるみたいな髪型が定着してるけど何なん?
    何処へ向かってんの?

    +13

    -5

  • 306. 匿名 2016/11/25(金) 15:23:46 

    >>304
    だったら見てみたいwww

    +2

    -2

  • 307. 匿名 2016/11/25(金) 15:24:28 

    暴露本出して。

    +4

    -4

  • 308. 匿名 2016/11/25(金) 15:25:33 

    尻つぼみで終わりそう…

    +8

    -2

  • 309. 匿名 2016/11/25(金) 15:26:19 

    >>294
    SMAPに正直に話してあげてって思うけど

    +8

    -1

  • 310. 匿名 2016/11/25(金) 15:36:12 

    今はSMAPなんて人気も陰ってるし結婚しても問題ない
    何でもブラックにするなよスマババア

    +20

    -16

  • 311. 匿名 2016/11/25(金) 15:40:21 

    飯島ババアが派閥作ってたんだね!
    派閥を作ってたからキスマイとか出られなかったんだ
    飯島と一緒に裏切りもので中国で頑張れ

    +19

    -26

  • 312. 匿名 2016/11/25(金) 15:49:52 

    中居君「CDに俺の声入ってない」って言ってた気が・・

    +5

    -1

  • 313. 匿名 2016/11/25(金) 16:07:27 

    解散に追い込んどいて、独立もさせないとか、そんな事ある?
    本当なら鬼事務所すぎでしょ。

    +15

    -19

  • 314. 匿名 2016/11/25(金) 16:07:43 

    プラマイも何回押しても変わらないし
    ガルちゃんのバイト要員のコメにはならないのかなって思い始めたわ。

    +8

    -1

  • 315. 匿名 2016/11/25(金) 17:02:12 

    中居正広ってすごい

    +8

    -17

  • 316. 匿名 2016/11/25(金) 17:10:48 

    SMAPの記事、
    ⚪⚪するようです。
    っていう信憑性のない記事ばかりで
    いい加減にしてほしい。
    この記事に限らず、悪いようにばかり書かれるけど、
    誰か本人達の口から聞いたんですか?なにか発表ありました?って感じ。
    SMAP記事にしとけば食いつくみたいなのやめてほしい。
    本人達の口からなにか正式な発言あってから記事にしてくれ。

    +29

    -0

  • 317. 匿名 2016/11/25(金) 17:13:11 

    >>7
    記事でしょ。
    こんな言い方をしたかどうか、まだわからないじゃん。

    +3

    -0

  • 318. 匿名 2016/11/25(金) 17:24:20 

    捨てるもなにも、元々歌うの好きじゃないでしよ?
    スマスマでも他の音楽番組でもソロパート以外は歌うふりしてるだけで歌ってないじゃん。
    口のあけ具合やマイクの持ち方で歌ってないって誰でも分かる。
    中居自体はすきだけど、歌手としてはそんなに声出したくないなら辞めればいいのにってずっと前から思ってた。
    踊ればいいってもんじゃないし、音痴でも歌手えらんだなら逃げるなって感じ。
    まあ、バラエティーで頑張ってください。

    +11

    -6

  • 319. 匿名 2016/11/25(金) 17:41:11 

    スマヲタの主張。
    ジャニーズは写真禁止してるのに、FRIDAYや東スポの記事には写真載ってるからこれは事務所が書かせた記事。

    何でそうなるの?
    むしろ許可を得ず適当に書いてることの証拠だと思うんだが。

    +29

    -3

  • 320. 匿名 2016/11/25(金) 17:55:55 

    SMAPの歌捨てたら全員もう消えてもおかしくないと
    回りが言ってました。
    私じゃないから…

    +6

    -6

  • 321. 匿名 2016/11/25(金) 18:39:04 

    >>319
    スマオタですけどその通りですよ。記事なんてほとんど適当に書かれてます。関係者談とか誰だよって言うのがほとんどですよ。
    スマオタって一括りにするのはやめて欲しいです。

    +12

    -4

  • 322. 匿名 2016/11/25(金) 18:42:29 

    中居くんは音痴だし、歌に執着なさそう。

    +5

    -4

  • 323. 匿名 2016/11/25(金) 18:45:22 

    フライデー公式の取材裏話に、SMAPの記事について「現在、編集部の壁には大きな紙が貼ってあって今週はどのパターンでいこうかダーツをやって決めている」って書いてありますよ。
    本当にそういうノリでくだらない記事を書いてるって事です。
    それでも読んで信じてる人が多いので残念です。

    +22

    -0

  • 324. 匿名 2016/11/25(金) 18:52:10 

    所属事務所はタレントを守るものなのにSMAPはなんで毎週酷い記事を書かれるんでしょうね。
    4人は独立しようとしたから仕方ないっていう人もいるでしょうけどマネージャーが首になったことはどこも報じないし、残ろうとしたと報じられてるキムタクですら毎週叩かれてますよね?
    キムタクだけ守られて4人が叩かれるならまだ分かります。
    結局ジャニーズ事務所はSMAPが邪魔で仕方ないんだと思います。

    +19

    -14

  • 325. 匿名 2016/11/25(金) 19:02:16 

    これで本当に中居くんが個人事務所作って独立したら、今はお茶の間で軽く応援してる人たちもアンチになるかもね。
    世渡り上手すぎて、イメージが腹黒すぎる。私は少なくともそうなりそう。

    +13

    -6

  • 326. 匿名 2016/11/25(金) 19:02:50 

    平成ジャンプの中絶記事は辞めさせたのにねー

    +13

    -6

  • 327. 匿名 2016/11/25(金) 19:08:25 

    去年か一昨年か忘れたけど文春の「メリー激白!SMAPは踊れない!」とか書かれた時からおかしくなった。
    この記事読んだけど本当に酷い記事でメリーもジュリーもだけど結局事務所にはSMAPをよく思ってない人ばかりだから。

    +11

    -11

  • 328. 匿名 2016/11/25(金) 19:16:37 

    平成の件未だに言ってるのスマオタくらいじゃない?

    +14

    -8

  • 329. 匿名 2016/11/25(金) 19:18:18 

    後輩担もSMAPのこと良くおもってない人大分増えたね。

    +16

    -6

  • 330. 匿名 2016/11/25(金) 19:34:10 

    ガルちゃんはSMAP大嫌いな人が多いから、ここにSMAPファンがもし居たら安易に覗かない方がいいよ。

    早く解散してほしい!って思ってる人ばかりだし、ボロクソ書かれて傷付くだけだから、見ない方がいい。

    TwitterはSMAPファン多いし、安全だよ。

    +8

    -11

  • 331. 匿名 2016/11/25(金) 19:46:48 

    >>324
    被害妄想怖っ((( ;゚Д゚)))

    +8

    -0

  • 332. 匿名 2016/11/25(金) 19:48:28 

    ほんと中居くんも最近時間がたったもやしみたいになってきてるから心配で
    来年から婚活していい人見つけてほしい
    【フライデー】中居正広の決断!「SMAPの歌、捨てます」

    +4

    -4

  • 333. 匿名 2016/11/25(金) 19:53:01 

    婚活失敗してもローラいるじゃん!!

    +5

    -0

  • 334. 匿名 2016/11/25(金) 20:01:04 

    出たよスマヲタの嵐こき下ろし。
    そんなことばっかりしてるから後輩Gファンに嫌われるのわからないの?

    +10

    -8

  • 335. 匿名 2016/11/25(金) 20:24:59 

    後輩トピでめいわくかけるなよスマオタ

    +9

    -5

  • 336. 匿名 2016/11/25(金) 20:31:08 

    >>335スマトピでスマヲタファンに嫌がらせするな。陰湿女め!

    +3

    -9

  • 337. 匿名 2016/11/25(金) 20:33:08 

    >>328普通の沙汰ではないから普通なら忘れられるはずない。フラットな人ほどそのイメージがもう離れないよ。

    +1

    -5

  • 338. 匿名 2016/11/25(金) 20:35:19 

    スマオタババア

    +7

    -3

  • 339. 匿名 2016/11/25(金) 20:59:57 

    歌を捨てるというよりも、スマップ解散したら自然にそうなるよね。

    +10

    -0

  • 340. 匿名 2016/11/25(金) 21:14:28 

    ジャニーズ事務所は自分とこのアーティスト写真をメディアに載せるのを許さないことで有名。
    それなのに記事に写真が出てるのはおかしい。
    これは事務所がネタを提供し、書かせた記事に違いない。と言ってる人が居たよ。
    「なるほど、そうかも」と思った。むしろ事務所のボロが出たね。

    +5

    -11

  • 341. 匿名 2016/11/25(金) 21:14:43 

    捨てるも何もだいたい音痴なんだし元々歌えてないだろこの人

    +9

    -2

  • 342. 匿名 2016/11/25(金) 21:18:55 

    中居はまともに歌えないし、もうSMAPじゃないからね。いいんじゃない別に

    +8

    -3

  • 343. 匿名 2016/11/25(金) 21:20:24 

    TOKIOの有名なコピペ
    城島茂「ごめん…からあげ全部にレモンかけてもうた」
    山口「大丈夫大丈夫!」
    松岡「いいじゃんレモン!」
    長瀬「たまにレモンかけて食うとうまいね」
    国分「いいよいいよ!」「唐揚げ一つ追加で!」

    SMAPの場合
    草なぎ「ごめん唐揚げに全部レモンかけちゃった」
    香取「じゃあいらない」
    稲垣「食べていいよ」
    木村「…」
    中居「…」

    SMAP仲良かった時頃
    草なぎ「ごめんごめん、からあげ全部にレモンかけちゃったよ」
    木村「ちょ、待てよ!」
    稲垣「割と白ワインに合うよね」
    香取「マヨもかけようよぉ」
    中居「おいスィーーーー!」

    +7

    -5

  • 344. 匿名 2016/11/25(金) 21:50:35 

    こいつ音痴なんだから今後歌うことないんだしそんなの逆にいらねーだろ

    +8

    -2

  • 345. 匿名 2016/11/25(金) 21:54:09 

    >>337
    中居の薬疑惑、中絶強要
    キムタク薬疑惑
    草なぎ&稲垣メンバー
    この話もしていいってことね!

    +6

    -3

  • 346. 匿名 2016/11/25(金) 21:54:21 

    CMギャラもすごいけど、
    この人の納税額は半端ないよね、
    尊敬します…!

    +7

    -7

  • 347. 匿名 2016/11/25(金) 21:59:44 

    中居くんがそんな事言うはず無い!
    SMAPが無くなったら芸能界に興味ないって言ってたもん!個人事務所作ってまで芸能界しがみつかないよ‼

    +2

    -11

  • 348. 匿名 2016/11/25(金) 22:30:20 

    いんじゃないの。もうだいぶ稼いだだろうし、
    この先、仕事しなくても適度に贅沢しながら生活してけるでしょ。
    これ以上、底無しに稼いだところでお金は墓まで持って行けるもんじゃないから、
    残ったお金は子供がいなければ誰かに残してくだけの事か、親戚が喜ぶだけ、
    稼ぎも程ほど、ボケない程度に仕事しながら余生送ればいいと思う。
    人はいつ死ぬかなんてわからないからね、いきなり来る事もあるし、
    若ければ病気にならないなんて定理も無い。
    それにもういい歳でしょ、そろそろ、棺桶に片足くらい突っ込んでるよ。
    死んでしまえばSMAPも何もないよ、そこでおしまい。
    始まりがあれば終わりも来る、人の生死、人生も同じ事、それがこの世の中。

    +1

    -3

  • 349. 匿名 2016/11/25(金) 22:31:55 

    >>347

    それはグットニュースだ!
    北川景子に、失礼なことを言ってたもんね。男に二言は無し。潔く一般人になって貰いたい。

    +5

    -2

  • 350. 匿名 2016/11/25(金) 22:34:21 

    「SMAPの歌、捨てます」のトピタイに対して
    もう捨ててるじゃないか、と違う意味での総叩きに笑った

    +9

    -1

  • 351. 匿名 2016/11/25(金) 23:00:45 

    この人、目が笑ってなくて怖い
    そしてトピ盛り上がってない

    +11

    -3

  • 352. 匿名 2016/11/25(金) 23:01:35 

    >>347 引退ってこと?

    +4

    -0

  • 353. 匿名 2016/11/25(金) 23:07:48 

    マッチ先輩が貰ってくれるってさ。

    +4

    -0

  • 354. 匿名 2016/11/25(金) 23:08:00 

    赤西もジャニ辞めるときソロの曲、何曲か捨てたみたいだね
    Jrはたまに歌ってるけど赤西本人のコンサートでは歌えない

    +3

    -0

  • 355. 匿名 2016/11/25(金) 23:18:07 

    お手軽にYouTubeとかで観れるから平気だよ。

    +5

    -0

  • 356. 匿名 2016/11/25(金) 23:29:49 

    メンバー全員、気の毒としか思えない
    やめた後はちょっとはゆっくりできたらいいね。

    +10

    -2

  • 357. 匿名 2016/11/25(金) 23:36:54 

    >>296
    わたしは好きなのでとりあえず総意ではない。残念だ。

    +2

    -4

  • 358. 匿名 2016/11/25(金) 23:46:13 

    【フライデー】中居正広の決断!「SMAPの歌、捨てます」

    +1

    -1

  • 359. 匿名 2016/11/26(土) 00:15:26 

    中居くんほとんど歌ってないやん❗

    +10

    -2

  • 360. 匿名 2016/11/26(土) 00:44:49 

    中居くんの歌望んでる率0%

    勘違いも甚だしい

    +12

    -2

  • 361. 匿名 2016/11/26(土) 01:18:43 

    なんかさ、こんな風になっちゃうと、
    SMAPの、良かった頃の思い出さえも
    汚れていくようで、やだなぁ。

    +7

    -1

  • 362. 匿名 2016/11/26(土) 01:30:37 

    私は何気に中居君の歌声は味があって好きだったよ。ただ下手なんじゃなくて、なんかもう一度聴きたくなる感じ笑
    でも中居君はMCと役者で生きていけると思うな。

    +4

    -6

  • 363. 匿名 2016/11/26(土) 03:22:29 

    何,このクソ事務所はSMAPを解散に追い込んでおきながら金の為に中居を事務所に留まらせようとしてんの?

    どんだけ知能低いの? 人生メチャクチャにした事務所の方針なんか誰が聞くんだよ

    そもそもSMAPメンバーに謝罪したのか? 早くしたら? まさかしないで済まそうなんて思ってねぇよな?

    +5

    -8

  • 364. 匿名 2016/11/26(土) 09:27:24 

    スマオタババアのせいでSMAPの印象悪い
    スマオタがおもってるよりSMAPの需要は少ないよ

    +5

    -4

  • 365. 匿名 2016/11/26(土) 09:30:37 

    ゼウストピ荒らしお疲れ様。

    +5

    -0

  • 366. 匿名 2016/11/26(土) 10:44:01 

    スマオタババアwww

    +3

    -2

  • 367. 匿名 2016/11/26(土) 14:20:42 

    事務所の陰謀陰謀うるさいスマオタババア

    +5

    -1

  • 368. 匿名 2016/11/27(日) 00:09:34 

    SMAPはバラバラになってしまうんだね 悲しけど現実を受け止めルしかないよね

    スマスマも終了して、解散ライブもなく、何だかこんな扱い許せない でも来年にはSMAPはいない

    受け止められるかな
    自信ないなー

    +1

    -3

  • 369. 匿名 2016/11/27(日) 23:28:03 

    中居くんには少しガッカリした。リーダーとして何か発言して欲しかったよ。

    +2

    -1

  • 370. 匿名 2016/11/28(月) 11:02:10 

    SMAPの歌の権利なんてそもそも持ってないじゃない…
    権利は曲作ったひと事務所と販売元でしょ。

    それより損害賠償請求されるから事務所離れられないんじゃない?CMや騒ぎまくってたパラリンピックの契約とか、その他諸々莫大な違約金発生してるでしょ。
    個人では到底支払えないくらいの金額だよ。こんな好き勝手に言われまくってどっちが被害者か知らしめるためにも、事務所は賠償請求してもいいと思うわ。

    +2

    -0

  • 371. 匿名 2016/12/01(木) 18:22:08 

    もうほっといたれやー

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード