ガールズちゃんねる

『ザ!世界仰天ニュース』で中居正広が唐沢寿明の「事務所に恩返ししないと」発言にションボリ顔 悲しい目になり笑わせる

119コメント2016/11/25(金) 01:35

  • 1. 匿名 2016/11/24(木) 14:40:26 

    【画像】『ザ!世界仰天ニュース』で中居正広が唐沢寿明の「事務所に恩返ししないと」発言にションボリ顔 悲しい目になり笑わせる : なんでもnews実況まとめページ目
    【画像】『ザ!世界仰天ニュース』で中居正広が唐沢寿明の「事務所に恩返ししないと」発言にションボリ顔 悲しい目になり笑わせる : なんでもnews実況まとめページ目www.livenan.com

    11月23日(水)放送の『ザ!世界仰天ニュース』に俳優の唐沢寿明がゲスト出演した。 今回は「人生大逆転」というテーマ。 唐沢は「逆転ではなく夢が叶った」とトーク。司会の鶴瓶は「唐沢が売れていくのずっとを見ている。ドゥンドゥンって」とスターになった過程を説明。


    中居正広は「働き過ぎでしょ。ずっと(映画やドラマに)出てません?」と質問。唐沢は「いや、やっぱり事務所にお世話になってますからね。お返ししないと」と下積み時代が長かった時に事務所に助けてもらったと語った。

    これに中居が「はい…」と反応し、唐沢は「ごめん、ごめん、そういうんじゃなくて」とフォローするも、中居は「いや、全然、大丈夫です」と無表情に視線を下げたままで、スタジオを盛り上げた。

    +787

    -3

  • 2. 匿名 2016/11/24(木) 14:41:50 

    唐沢、なんで謝ったの?

    +481

    -70

  • 3. 匿名 2016/11/24(木) 14:41:58 

    中居目が死んでる!

    +1027

    -8

  • 4. 匿名 2016/11/24(木) 14:41:59 

    凄いとこ突っ込むなww

    +1310

    -4

  • 5. 匿名 2016/11/24(木) 14:42:03 

    中居の目(笑)

    +928

    -3

  • 6. 匿名 2016/11/24(木) 14:42:22 

    こうやって笑いにしたほうが、
    周りも変に気を使わなくて済むと思う。

    +2222

    -11

  • 7. 匿名 2016/11/24(木) 14:42:25 

    悪い雰囲気にならないのがいいね!

    安心して見てられる。

    +1438

    -6

  • 8. 匿名 2016/11/24(木) 14:42:25 

    ごめん、笑った

    +890

    -3

  • 9. 匿名 2016/11/24(木) 14:42:32 

    笑いにできるってことは大丈夫なんだろうw

    +1285

    -5

  • 10. 匿名 2016/11/24(木) 14:42:43 

    中居くんはじゅうぶん貢献したでしょう(笑)

    +1682

    -16

  • 11. 匿名 2016/11/24(木) 14:42:45 

    中居くんは本当にすごい人だよね!
    スキルが半端ないな!

    +1455

    -32

  • 12. 匿名 2016/11/24(木) 14:42:46 

    こういう微妙な話題をとっさに笑いにかえる中居の機転はすごいと思う。

    +1421

    -21

  • 13. 匿名 2016/11/24(木) 14:42:49 

    笑ってしまった
    唐沢くんもどんな意味で言ったのかな
    中居が割り切れてたらいいんだけど

    +665

    -14

  • 14. 匿名 2016/11/24(木) 14:42:57 

    いや、中居くんはもう充分に返したでしょ!

    +798

    -12

  • 15. 匿名 2016/11/24(木) 14:43:01 

    いや、笑えないでしょ

    +14

    -180

  • 16. 匿名 2016/11/24(木) 14:43:07 

    中居君の目が語っているものは何なんだろう?

    +4

    -115

  • 17. 匿名 2016/11/24(木) 14:43:10 

    いやいや、中居くんも今までかなり事務所に貢献してきたよ!!
    傾きかけたジャニーズ事務所をSMAPが支えたんだから。

    +915

    -28

  • 18. 匿名 2016/11/24(木) 14:43:23 

    唐沢さん悪気はないと思う

    +714

    -6

  • 19. 匿名 2016/11/24(木) 14:43:37 

    唐沢さんもユーモアあるタイプだし、中居くんも盛り上がる返しを知ってるよね
    笑ったわ

    +763

    -8

  • 20. 匿名 2016/11/24(木) 14:43:46 

    めちゃくちゃショボン顔(笑)

    +852

    -4

  • 21. 匿名 2016/11/24(木) 14:43:47 

    >>13
    唐沢さんは悪意なく、たまたま言っただけなんだろうね

    +759

    -4

  • 22. 匿名 2016/11/24(木) 14:44:04 

    中居くんて気配りがすごいね。
    自分から事務所ネタ匂わせるなんてなかなかできないよ。

    +657

    -12

  • 23. 匿名 2016/11/24(木) 14:44:05 

    司会だし場の雰囲気を下げないようにしたんだね

    +307

    -5

  • 24. 匿名 2016/11/24(木) 14:44:08 

    確かに収録だから、カットすることも出来たわけだしね。

    +377

    -3

  • 25. 匿名 2016/11/24(木) 14:44:15 

    みんなナーバスになってるって事だね

    +4

    -53

  • 26. 匿名 2016/11/24(木) 14:44:29 

    でも、この中居の「(事務所に感謝しないと)そうだよなぁ・・。」

    って顔は、そういう気持ちを見せる機会を与えられた上での顔なわけだから、
    唐沢に感謝しないとね。唐沢の優しさかもしれない。

    +40

    -109

  • 27. 匿名 2016/11/24(木) 14:44:29 

    いや、今後こうやって笑いにしていかないとやりにくいよ
    いいやり取りだったと思う

    +526

    -3

  • 28. 匿名 2016/11/24(木) 14:44:33 

    たぶんスルー出来た雰囲気だったのに中居くんが自ら乗っかってった感じだった。唐沢さんがすまなそうにしてた笑

    +594

    -4

  • 29. 匿名 2016/11/24(木) 14:45:03 

    事務所の話を、触れてはいけない雰囲気にしないのが中居くんの賢いところだね。

    +492

    -8

  • 30. 匿名 2016/11/24(木) 14:45:12 

    唐沢さんも無意識だし
    タッキーも似たようなこと言ってたけど別にSMAPを批判とかじゃないんだよね
    滝沢秀明がSMAP独立組を批判?「感謝は当たり前。わからなかったらアホ」 - ライブドアニュース
    滝沢秀明がSMAP独立組を批判?「感謝は当たり前。わからなかったらアホ」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    滝沢秀明が「週刊文春」の直撃取材でSMAP解散騒動について言及した。「(事務所に)感謝するのは当たり前。それをわからなかったらアホ」と指摘。固有名詞こそ出してないが、SMAP独立組を批判したものとみられる

    +256

    -4

  • 31. 匿名 2016/11/24(木) 14:45:18 

    中居くんが愛される理由はこれか…

    +392

    -17

  • 32. 匿名 2016/11/24(木) 14:45:24 

    普通

    +9

    -19

  • 33. 匿名 2016/11/24(木) 14:45:43 

    これ見てた!共演者に変に気を使わせたり、嫌な空気にさせない所がさすがだなって思った

    +413

    -6

  • 34. 匿名 2016/11/24(木) 14:45:48 

    (´‐ω‐`)

    +83

    -1

  • 35. 匿名 2016/11/24(木) 14:45:50 

    活躍してる芸能人は謙虚だね。唐沢さん凄い活躍しているのに事務所に恩義忘れてない

    +343

    -6

  • 36. 匿名 2016/11/24(木) 14:46:02 

    事務所が頑張ったのは勿論あるにしても、その数十倍は既に返してると思いますけどね。

    +238

    -12

  • 37. 匿名 2016/11/24(木) 14:46:48 

    >>17
    はいはいε-(´-`*)

    +12

    -6

  • 38. 匿名 2016/11/24(木) 14:47:13 

    なにここの中居上げ。
    事務所はそうとうSMAPにもスマオタにも被害被ってるのに。中居は自分が被害者になるよう上手く演じてて本当に大嫌い。

    +28

    -114

  • 39. 匿名 2016/11/24(木) 14:47:29 

    >>24
    そう考えると台本通りのセリフなのかな…って思っちゃう

    +33

    -5

  • 40. 匿名 2016/11/24(木) 14:47:53 

    中居くんはナカイの窓でもさらっとネタにしてる。
    その方が出演者も視聴者も気が楽になっていいわ。
    キムタクが空気を読まずに張り切ったり、香取くんが死んだ目で仕事してるの見るよりよっぽど好感が持てる。
    懐が広いんだなと思うわ。

    +445

    -27

  • 41. 匿名 2016/11/24(木) 14:48:30 

    仲居君は創価だから仕事を干されないと思って
    調子に乗ってる

    創価信者達からもゴリ押しや擁護をして貰えるみたいだしね

    +12

    -93

  • 42. 匿名 2016/11/24(木) 14:48:35 

    これ見てたけど
    唐沢さんお仕事ずっとあってすごーいって雰囲気で
    唐沢「いやいや事務所のおかげですよ」って言ったら
    カメラが中居どアップにして
    中居がハッとした顔で瞬時に「ショボーン」て顔作った。

    唐沢さん悪くないし中居すごいな~って思った。
    カメラ酷すぎ。中居対応すごすぎ。

    +435

    -13

  • 43. 匿名 2016/11/24(木) 14:49:06 

    ファンにちゃんと解放について伝えないからスマオタが暴走してるよ。
    自分のファンなんだから責任持ってどうにかしてほしい

    +17

    -21

  • 44. 匿名 2016/11/24(木) 14:49:10 

    紅白漏れたグループのリーダーかwwwwww

    +9

    -61

  • 45. 匿名 2016/11/24(木) 14:50:15 

    竹本孝之さんが気になったわ。
    なんで出てたんだろう?ビデオ録っとけばよかった。

    +28

    -2

  • 46. 匿名 2016/11/24(木) 14:50:30 

    この顔は中居のキャラだよね。よくやるよこんなの。大きく取り上げるような事でもない。

    にしてもよく降るなー雪

    +103

    -14

  • 47. 匿名 2016/11/24(木) 14:50:44 

    解散の事をネタに出来るならもっとちゃんと皆に解散の事を話せばいいのにね

    +29

    -7

  • 48. 匿名 2016/11/24(木) 14:50:46 

    >>22
    それは気配りとかの話とは違うよね〜

    +5

    -13

  • 49. 匿名 2016/11/24(木) 14:51:01 

    前に27時間テレビでやったSMAP解散ドラマで
    唐沢は犯人役だったね

    +56

    -4

  • 50. 匿名 2016/11/24(木) 14:51:57 

    >>45
    マジですか!?

    +9

    -1

  • 51. 匿名 2016/11/24(木) 14:51:58 

    中居はソフト○ンクの詐欺にも加担してるし、
    バックに大物ついてるから怖いものなしだな

    +7

    -39

  • 52. 匿名 2016/11/24(木) 14:52:37 

    >>17
    SMAPも、でしょてかその時はキムタクくらいでしょ

    +13

    -6

  • 53. 匿名 2016/11/24(木) 14:54:48 

    SMAPアンチさん、忙しいですね~。
    紅白のトピにもいたでしょ?
    香取のトピにも張り付いてたみたいだし。
    文体一緒だから、バレてるよ~。
    まぁ、真に受けるファンなんていないからwww

    +38

    -8

  • 54. 匿名 2016/11/24(木) 14:54:51 

    さすが中居
    SMAPの中で突っ込む奴中居しかいない

    +47

    -7

  • 55. 匿名 2016/11/24(木) 14:54:54 

    中居クリップ団がくるー

    +9

    -12

  • 56. 匿名 2016/11/24(木) 14:55:31 

    その前に中居は周りに迷惑かけまくってるスマオタをどうにかする責任があるよ

    +16

    -21

  • 57. 匿名 2016/11/24(木) 14:56:37 

    >>50

    マジですよ(笑)髭生やしてたけど、かっこヨカッタ♡

    +10

    -4

  • 58. 匿名 2016/11/24(木) 14:56:51 

    >>51
    仲居と草薙は朝鮮カルトの創価だしね
    ソフトバンクとも朝鮮半島の愉快な仲間達(笑)。

    +6

    -27

  • 59. 匿名 2016/11/24(木) 14:57:05 

    みなさん、バラエティーも放送作家が書いた台本あるからね。

    +13

    -13

  • 60. 匿名 2016/11/24(木) 14:57:17 

    SMAPも売れるまで時間かかったし 10代~43まで良く頑張ったよ!40まで続いたアイドル何て 今まで居なかったしね。

    +64

    -1

  • 61. 匿名 2016/11/24(木) 15:01:02 

    >>59
    ええw台本に唐沢さんがこういうことを言う中居さんしょんぼりって書いてあるの?それはそれで面白いけど(笑)単純に面白いなーって思って見てたわw

    +32

    -4

  • 62. 匿名 2016/11/24(木) 15:01:29 

    スタッフ、わざとこれ流したなw

    +46

    -1

  • 63. 匿名 2016/11/24(木) 15:06:10 

    芸能人が事務所のこととか芸能界の人間関係や裏事情をテレビで話すのイラっとする。そんなの視聴者の知ったこっちゃないしそういうものを見せずにエンターテナーに徹して欲しい。

    +18

    -5

  • 64. 匿名 2016/11/24(木) 15:08:21 

    メリーさんと中居ヲタ&ジャニアンチの関係は正に同族嫌悪。

    どちらも被害妄想の激しい老害。

    +6

    -14

  • 65. 匿名 2016/11/24(木) 15:09:21 

    この顔よくするよね笑
    これからも中居君はずっと出ていてほしいな!!!!!

    +85

    -9

  • 66. 匿名 2016/11/24(木) 15:11:57 

    どういう理由で解散するのかもわかんないけど、もういいじゃん。十分事務所に貢献したし、一時期は本当に国民的アイドルって言葉はSMAPのものだったよ。もうジャニーズもメンバーいじめないでほしい。毎日毎日誰かをこき下ろす記事のっけてさー。
    ほんとメリー親子ってロクな死に方しないよ。

    +55

    -8

  • 67. 匿名 2016/11/24(木) 15:14:37 

    これ、中居くんが笑いに持ってかず、何もコメントもしないままだったらジャニオタ達から唐沢さんが叩かれてるよね。
    中居くんの前であんなこと言って!って。
    そこまで考えてたかは分からないけども、頭の回転本当早いよね。

    +66

    -5

  • 68. 匿名 2016/11/24(木) 15:15:54 

    >>58
    2回もコメするなんて(笑)
    創価の話しならトピたてなされ(゜ω゜)

    +7

    -2

  • 69. 匿名 2016/11/24(木) 15:16:29 

    唐沢さん「ふたり」の本を読んだ事がある。
    下積みがあったし売れて今の自分がいるのは実力だけでなく事務所のおかげと事務所の感謝する気持ちで言っただけだと思う。
    唐沢さんさんと同世代でトレンディドラマに活躍してた人で第一線で主役クラスは江口さんか織田さんぐらいなもんだしね。

    +43

    -2

  • 70. 匿名 2016/11/24(木) 15:18:17 

    恩返しって事務所は今までSMAPに何にもしてきて無いかねSMAPを作ったぐらいと謝罪会見させたぐらいかSMAPは事務所に貢献してきたけどね

    +12

    -12

  • 71. 匿名 2016/11/24(木) 15:18:24 

    ライダーマンからここまで来たんだものすごいよね

    +27

    -0

  • 72. 匿名 2016/11/24(木) 15:20:43 

    すぐこんな事はネットニュースにあがるくせに
    ジャニーズ事務所がしてきた事は何一つ上がらない

    +14

    -5

  • 73. 匿名 2016/11/24(木) 15:21:58 

    事務所に恩返しってジャニーズなんて真っ黒じゃん。

    +19

    -6

  • 74. 匿名 2016/11/24(木) 15:32:38 

    顔www

    +14

    -0

  • 75. 匿名 2016/11/24(木) 15:33:15 

    まあ笑いにできるってことは大丈夫

    +15

    -2

  • 76. 匿名 2016/11/24(木) 15:37:16 

    仲居君は創価だから
    創価信者の褒めちぎりが凄いね

    でも創価も最近脱会者激増&高齢信者死亡で
    もう衰退の一途を辿っているみたいね

    +6

    -24

  • 77. 匿名 2016/11/24(木) 15:39:22 

    そんな笑いにできるくらいの簡単な問題じゃないはずだろうにそれを笑いにしようとする中居くんは強い!

    +11

    -5

  • 78. 匿名 2016/11/24(木) 15:45:03 

    中居君どの番組でもネタにしてるから。
    死んだ目もワザとだしね。
    おいしくしてるだけ。

    +33

    -4

  • 79. 匿名 2016/11/24(木) 15:52:54 

    どんな思いで笑いに変えてるかと思うと…
    仰天ニュース好きだから頑張ってね

    +9

    -6

  • 80. 匿名 2016/11/24(木) 16:02:43 

    唐沢さんは何の悪気もなく
    思っていた事を言った後、ヤバイと
    思ったのでしょう

    +17

    -1

  • 81. 匿名 2016/11/24(木) 16:02:55 

    >>76
    いい加減にしろw
    さっきから仲居って書いてるけど
    中居だから。
    この暇人が!

    +30

    -5

  • 82. 匿名 2016/11/24(木) 16:04:47 

    >>76
    どっかの旅館の仲居さんの話?トピずれだよ。

    +19

    -2

  • 83. 匿名 2016/11/24(木) 16:05:05 

    こうやって笑いに出来る中居くんが好きだ(*ˊᵕˋ*)

    +14

    -7

  • 84. 匿名 2016/11/24(木) 16:11:56 

    何か、ものすごい違和感。
    先日、タッキーが「事務所に恩を感じない人間はアホ」発言したと報道されて、
    一部からですが「スマップをアホ呼ばわりした」とバッシング受けましたよね
    私にはタッキーと唐沢さんの発言は同趣旨に聞こえるんですが、この差は何?

    唐沢さんの発言を笑いに変えられる中居君、あの時ラジオででもタッキーをフォローしてくれたんでしょうか。
    私が知らないだけなら、どなたか教えてください

    +7

    -19

  • 85. 匿名 2016/11/24(木) 16:12:42 

    これこそが神対応

    +13

    -7

  • 86. 匿名 2016/11/24(木) 16:18:12 

    創価信者の中居を好きなんて言っているの
    創価信者以外で見た事無い

    +7

    -14

  • 87. 匿名 2016/11/24(木) 16:24:12 

    そもそも事務所が違うしね。唐沢さんとこの事務所は唐沢さんに良くしてくれてるんだろね。ジャニーズは見るからに黒いじゃん。

    +18

    -4

  • 88. 匿名 2016/11/24(木) 16:24:19 

    上手く乗っかれて良かったね、中居ちゃん笑

    +6

    -5

  • 89. 匿名 2016/11/24(木) 16:27:44 

    事務所が悪いってコメントしてる人がいるけどさー、
    仕事したことないの?会社ってこんなもんだよ。
    勝手に移籍しようとしたらそりゃ冷遇されるのは当たり前だし、むしろ戻って今までどおりにやらせてもらってる中居のほうがおかしいと思うけどね。

    +8

    -15

  • 90. 匿名 2016/11/24(木) 16:29:16 

    >>67
    いや、その場合はバッサリカットされるから流れない。

    +6

    -1

  • 91. 匿名 2016/11/24(木) 16:29:42 

    唐沢さんがスマオタに叩かれないといいけど

    +8

    -15

  • 92. 匿名 2016/11/24(木) 16:47:12 

    >>91
    叩かないよ~!
    むしろ、アリガトだね。

    +19

    -4

  • 93. 匿名 2016/11/24(木) 16:48:41 

    >>13
    唐沢くんw

    +6

    -2

  • 94. 匿名 2016/11/24(木) 17:06:27 

    これ、この対応でよかったと思うよ。
    こういう話題今後色んな場面で出てくるのにそのたび変な空気になったりしても気まずいもの。
    笑いにできる方が視聴者も、相手も、中居くん自身もやりやすいんじゃないかな。
    触れられない方が闇を感じるもの。

    +9

    -3

  • 95. 匿名 2016/11/24(木) 17:14:11 

    >>76
    中居くん 頑張った!って誉めたけど 別に創価でもないよ ジャニオタでもない
    普通に頑張って来たと思うから
    中居くん キムタクと同じ歳のおばさんですが同じ時代過ごしたから そう思う

    +12

    -2

  • 96. 匿名 2016/11/24(木) 17:26:34 

    >>2
    中居は独立するつもりだったじゃん

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2016/11/24(木) 17:35:10 

    おーこんなことでトピ立ってますやん(笑)

    ナイス顔芸やん。さすがっすね~。

    中居さん好きだわ。

    +11

    -3

  • 98. 匿名 2016/11/24(木) 17:38:01 

    それよりも、昔のVTRの゛照れてJinjin♪~゛の振り、からの中居くんの「な、なんすかこの歌ジンジンて」のくだりが面白かった。

    +12

    -2

  • 99. 匿名 2016/11/24(木) 17:39:59 

    >84
    タッキーの場合はタイミングもそうだし、幹部入りだっけ?するのが約束されたような立場の人間が言ったからだと思うけど。

    繰り返しになるけど、同じ事務所で、敵対する派閥の人間が言うのは全然意味が違うと思いますよ

    +7

    -4

  • 100. 匿名 2016/11/24(木) 17:49:18 

    これ見てた
    すぐに笑いに変えて機転がきくなって思ったよ
    それにしても竹本さんなかなかイケメン保ってたわ

    +13

    -2

  • 101. 匿名 2016/11/24(木) 18:09:37 

    中居くんが司会する番組はだいたいみんな面白い(^-^)
    でもドラマもいいですよね~。
    砂の器良かった!

    +23

    -3

  • 102. 匿名 2016/11/24(木) 18:09:41 

    見てた~笑った~
    唐沢さんも好きな俳優さんだし
    鶴瓶さんと中居さんて面白いよね

    +23

    -1

  • 103. 匿名 2016/11/24(木) 18:14:24 

    これ、中居が考えたある種の演出だと思う。でなきゃ咄嗟にカメラも中居ドアップするスキルなんてないだろ。

    +11

    -1

  • 104. 匿名 2016/11/24(木) 18:17:38 

    >>40 他のメンバーdisり必要ある?

    +7

    -0

  • 105. 匿名 2016/11/24(木) 18:37:49 

    唐沢さんも深い意味で言った訳ではなく、ごく自然に出たと思う。それに対し「僕の事ですか?」とキレる事もなく、ああいう返しに出た中居くんも大人の対応だと思う。そして、そんな唐沢さんの対応に何のクレームも批判もなかったのは、唐沢さんの人柄あってこそだと思う。

    +17

    -1

  • 106. 匿名 2016/11/24(木) 18:38:12 

    >>43

    解放(笑)

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2016/11/24(木) 18:46:08 

    中居くんの司会スキル高過ぎじゃない?
    SMAPほど個人の個性があっているだけで安心できるグループ今後出てくると思えないんだけど。。。
    事務所はもっとタレント大事にしなきゃ。

    +20

    -5

  • 108. 匿名 2016/11/24(木) 18:51:32 

    大筋の流れは決まってて
    唐沢の軽妙さを巧く利用しただけじゃないの

    カメラも逃さず撮れてるし
    中居も準備万端でしょ

    で、誰も痛くない


    +12

    -0

  • 109. 匿名 2016/11/24(木) 19:14:27 

    >>99
    タッキーはジャニー派だから敵対してないよー
    でもあのタッキーの話はゲスなスポーツ紙が揚げ足とって全然違うこと書いたんだから中居くんはスルーで問題ないよ

    +9

    -2

  • 110. 匿名 2016/11/24(木) 20:07:35 

    >>101
    中居くんとは関係ないし時代的に原作のハンセン病が使えないから仕方がないけど父親の設定を大幅に変えたのは個人的には嫌だったな。
    殺人を犯すほど知られたくない逃げだした過去はこの作品には重要だからね。
    ハンセン病が使えなくても大量殺人ではなくせめて原作に似せた理由して欲しかった。

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2016/11/24(木) 20:10:05 

    唐沢さん、一般常識をさらっと言ってくれてありがとう。

    +7

    -8

  • 112. 匿名 2016/11/24(木) 20:25:26 

    台本はなかったと思う。
    唐沢さんはドラマや番組でその場でアドリブ入れて面白おかしくするの大好きな人だから。
    事務所への感謝の気持ちまではポロと出た本音で後はその場の流れだと思う。
    以前のドラマ特集の時も財前教授になりきって手術のジェスチャー入れてた。

    +10

    -1

  • 113. 匿名 2016/11/24(木) 21:09:22 

    中居くんほんとうまいよねなんか安心してみられる
    唐沢さん好きだけどよくしゃべるからちょっと軽い発言おおいけど
    今回はいい感じで笑いに変えられたよね

    +12

    -2

  • 114. 匿名 2016/11/24(木) 22:08:06 

    唐沢ってやっぱおもろいわ分ってる
    逆なのが陣内孝則とかいう蛇みたいなオッサン俳優は本当につまらん

    +8

    -2

  • 115. 匿名 2016/11/24(木) 22:20:11 

    メリー達は本当に馬鹿!SMAP手放すなんてさ!

    +15

    -6

  • 116. 匿名 2016/11/24(木) 22:44:19 

    >>2
    観てたけど、中居がそっこうで空気読んでネタっぽく死んだ顔しだしたからだよww
    見てる側もSMAPの事が頭によぎるであろう事を考えて自分で身を犠牲にしたんだと思うw
    面白かったよw

    +8

    -1

  • 117. 匿名 2016/11/25(金) 00:03:50 

    >>110
    ハンセン病の設定が使えないのは作者の遺族の意向
    各方面への配慮なんだろうけど砂の器はハンセン病だからこそひでおが人を殺して成り代わらずえなかった苦しみが辛いんだけどね
    でも中居くんの砂の器は映像が本当に綺麗だったね

    +2

    -3

  • 118. 匿名 2016/11/25(金) 01:09:52 

    中居君って芸人にヨイショさせたり、今回みたいにネタにして上げ記事が出たり、自分の中で黒い印象ついてきてやだな
    SMAP解散についてもっと誠意をもってファンに対応すればいいのに
    なにがあっても中居君だけは安泰なんだろな
    ライトなSMAPファンだけどなんかさみしい

    +2

    -7

  • 119. 匿名 2016/11/25(金) 01:35:19 

    中居くんは本当に長い間バラエティに出て、タイミングや、自分を表現する実力をつけたと思う!
    この人だけは、ジャニーズの中ですごいなぁと思って見ています。

    +8

    -6

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック